2019年11月26日火曜日

0453 #我々は本物の警察だ!! #我々はヤクザだ!! #我々は自衛隊だ!! #我々は殺人のプロだ!! #我々は在日だ!! #自衛隊を貶めるのが目的なんですかね!? で ... どんな #手法なのかね!? #日本人に成りすます手法と言うのは!? 2019/11/26 TUE 17:30;16 #2019年11月26日 火曜日 午後5時30分16秒

◇0453 #我々は本物の警察だ!! #我々はヤクザだ!! #我々は自衛隊だ!! #我々は殺人のプロだ!! #我々は在日だ!! #自衛隊を貶めるのが目的なんですかね!? で ... どんな #手法なのかね!? #日本人に成りすます手法と言うのは!? 2019/11/26 TUE 17:30;16 #2019年11月26日 火曜日 午後5時30分16秒


こんばんは。#影武者です。
2019/11/26 TUE 17:30;16
#我々は本物の警察だ!! だったのが、
#我々はヤクザだ!!
#我々は殺人のプロだ!! と、様変わりしているのだが ... 。
まぁ、元々が、#我々は在日だ!!なのだから、
#嘘も百回言い続ければ本当になる!! と、#本気で信じていると言う訳だ ... 。(*'▽')


で ... どんな #手法 なのかね!?
#日本人に成りすます手法と言うのは!?
何しろ、#我々は本物の警察だ!!と、此方に対して #宣言したんだぞ!! (*'▽')
処で、その #仄めかし ...なのだが ... 。
是非とも、その #手法を教えて頂きたいものですなぁ!! (*^。^*)
以前には、#我々は自衛隊だ!!
そして、#我々は殺人のプロだ!! だったし、
#自衛隊を貶めるのが目的!!なんですかね!?
そう言う事をするのは、#パヨクの常套手段!! だと思うんですけど ... 。


それから、
#偽電話の手法も前から #通用してない!! とは思わないんですかねぇ ... 。┐(´д`)┌ヤレヤレ
是非とも、#通話記録見せて頂きたいものですね!! (*´▽`*)


2019/11/26 TUE 17:58;51
#ええ!! #ええ!! #角田先生!! #そうなんですよ!!
そうなんですよ!! 川崎さん!! みたいな感じでしたかね ... 。
で、#角田先生って、#誰の事なんだろうか!?
知り合いの中に、#角田苗字の方が居るので、#電話連絡してみよっかなぁ~!! (*^。^*)


さしずめ、#言ってみろよ!! とでも言うのだろうか。(*'▽')
まぁ、何と言っても、知り合いの女性に対して、
#俺の女だ!! ... で、誰が!?
#始終五歳#はすカマ!!#ハスキーボイス声の男!!)なんですけどね。
実際に、#四十五歳だったのかなぁ ... 。
まぁ、そこまで行けば、 そりゃあ本人に直接確認するでしょ!! !(^^)!
でもって、#違う!!
#哀れ ... #瞬殺 ... #秒殺 の世界でした。(*´▽`*)
#哀れ〇〇 ... ってのが、#余命ブログに書いてありましたけどね ... 。
似た感じですね。
何せ、#我々は在日だ!!なんですからぁ~ ( ̄▽ ̄) ニヤッ


#我々側は、今迄に、
#様々な名称を駆使!!して来ているのだが、
#公安
#特捜イージス
#警視庁
#検察
#高検
#自衛隊
#公安調査庁
#内閣情報調査室
#法務局公安
#弁護士
#静岡県弁護士会
#LAZAK
#VANK
#余命
#余命PT
等々 ... 。


で ... #名称詐称なのではないのかね!?
#はすカマ曰く、
#弁護士はいない!!
其れだけでは無く、此れだけの #名称を名乗ると言う事は、
其れだけの #人数が揃わなければならないと言う事になるのだが ... #大丈夫!?


まぁねぇ、
#我々は余命だ!!
#我々は余命PTだ!!なのだし、
#我々は余命から依頼を受けている!!なのだし ... !?
処で #余命が余命に依頼するんかいな!? (*'▽')
#我々!!#日本語は、#大丈夫だから!!とでも言うのかね!?
#辻褄が全く合っていない!! とは思わないのか ... 。
#我々は帰化人だ!!でしたものねぇ。
#此れが我々の手法だ!!なのかも知れませんね ... 。


2019/11/26 TUE 18:33;44
#我々は創価学会だ!!
この件はどうなっているんですかね!?
#名称を使用する許可は取ったんでしょうかね!?
これ自体も、#名称詐称だったとしたら ... 。
#創価学会がどうするのか!?
何と言っても、
#我々は共産党だ!!
でしたからねぇ( ̄▽ ̄) ニヤッ


それに、
#言え!!
#書け!!
ですし ... 。
#今日!!
#もう!!
と言う具合に、
#俺達の脅しに引っかからない!!

#今日お前を殺す!!

u>#生きてられると思うなよ!!
の様に暗に #仄めかしして来る訳ですよ。
#威圧 #恫喝 #脅迫行為でしょ!!
#殺害予告でしょ!!


関連性のある #タグを記しておきます。
#はすカマ#ハスキーボイス声の男!!
#きろカマ#記録する係の男の声!!
#ふくカマ#復唱する係の男の声!!
#くぐカマ#低くくぐもった声の男!!
#だみカマ#だみ声の男!#ダミー#通称!!
#しわカマ#しわがれた声の男!!
#甲高い声カマ#キンキン甲高い声の女!!#mahalo & #MATSUURAを名乗っている。)

#あわふくまつ
#さじんあんさん
#もちくらうこたか
#さのよいよい #元K(⇔・#我々は〇○と同期だ!!

#駿河区
#キンコンカン
#中学校
#牛めしや
#静岡IC
#安倍川
#旭日旗

#葵区
#研屋町
#テナントビル

#特定 #近隣住民

#公安
#特捜イージス
#警視庁
#検察
#高検
#自衛隊
#法務局公安
#弁護士
#静岡県弁護士会
#LAZAK
#VANK

#不正アクセス
#不正操作
#データ改竄
#盗撮
#盗聴

#思考盗聴
#音声送信
#脳内送信
#目の虹彩
#情報搾取

参考記事・YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=PF9Np4ZsmDc
大紀元:エレクトロニック・ハラスメント

https://www.youtube.com/watch?v=7XW_qX4std8
大紀元:米国大使館マイクロ波攻撃

#創価学会
#共産党
#我々!!

#虚偽
#捏造
#妄想
#願望


[#言われた事] [#された事]
[#我々がやっている悪い事は良い悪い事]
(*´▽`*)

#全てが嘘から始まっている!!
#全ては繋がっている!! #根っこは一つ!!
隠蔽工作 #真最中!!

#我々!! + #特定 #近隣住民#その他も居る)= #我々は仲間だ!!

#これでは我々が悪モノに ...。
#我々は在日だ!!
#我々は創価学会だ!!
#我々は共産党だ!!
#我々はヤクザだ!!
#我々は本物の警察だ!!
#我々は公安だ!!


以上、#影武者でした。


#2019年11月26日 #火曜日 #午後5時30分16秒

#2019年月日 #火曜日 #午後6時56分56秒

#投稿時刻 #2019年月日 #火曜日 #午後6時57分28秒

#追加・修正 #2022年7月1日 #金曜日 #正午12時26分48秒

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...