2020年4月8日水曜日

0538 『#いいから!! #どんどんやりな!!』と、#指示・#教唆していたのは自分自身ではないのかね!? まぁ、〘#共謀共同正犯〙とも言えるわな!! それにしても、我々曰く、『#早く裸が見てぇ!!』とはねぇ...。

◇0538 『#いいから!! #どんどんやりな!!』と、#指示・#教唆していたのは自分自身ではないのかね!? まぁ、〘#共謀共同正犯〙とも言えるわな!! それにしても、我々曰く、『#早く裸が見てぇ!!』とはねぇ...。 2020/04/08 WED 12:38;38 #2020年4月8日 #水曜日 #正午12時38分38秒


こんにちは。#影武者です。2020/04/08 WED 7:59;47 #令和2年4月8日 #水曜日 #正午12時38分38秒。本日は、この時間です。(編集・出稿)(*´▽`*)
 ついに、緊急事態宣言ですね。地域限定的ではありますが...。で、新型コロナウィルスの影響は!? 地域によって、対応は色々のようですね。新たに#休校の措置をとっている地域もありますし、ネット上では#休校を望む声を発信している方々も居られるようですが。早くワクチン等が開発されると良いのですけどねぇ。此方としては#新型此れ等しんがたこれら)の件もありますしねぇ。非常に#タチが悪いんですよ。(*´ω`*)
それにしても、我々曰く、
 ◎早く裸が見てぇ!!
とは、此れ如何に!! 男の入浴はもう十二分と言える程、見尽くしていると思うのだがねぇ。もしかして~、も~し~か~し~て~。80過ぎの御婆さんの入浴までも!? 女性に違いは無いのだが...。流石、許容範囲の広さでは世界一の〖#我々!!〗なのであった。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
 それでは、まずは、今回投稿分より抜粋します。m(__)m
その前に、今回の過去ログシリーズに追加・修正した箇所とダブります。


(※追加・修正 此処から 2020/04/04 SAT 11:24;15(抜粋))


(※追加・修正 此処から 2020/04/08 WED 8:08;08)

 ◎#判りゃしないよ!!
 ◎#何処に居るか判りゃしないよ!!
と、似た言葉を発する何処ぞの【#姉妹】なのであった。
 が、しかし。何故に、区が違っても同様な事が出来るのであろうか!?
そして、所持していない⦅SHARP製⦆の端末が表示されるのか!? もしかして、も~し~か~し~て~。我々側による#不正操作故なのか!? 同一機種名なのに〚MACアドレス違い〛の場合もあると言う事も。で、違う区に於いても同じような事が起きたのであるから当然の如く【#我々】⇒【#関与】となる訳だ!!
(※追加・修正 此処迄。)


(※追加・修正 此処から 2020/04/08 WED 8:20;42)

 ◎#言おう!!
と、言うのだから、《#言う相手が居る!!》と言う事になるのだがねぇ...。
 ◎#私達はどうなっても子供達だけは!!
と、夫婦で言っていたと思うのだが。#実行犯の子供が言うのはまだしも、何故、【#親】の方が『#言おう!!』なのかね!?
 ◎#いいから!! #どんどんやりな!!
と、#指示#教唆していたのは自分自身ではないのかね!? まぁ、〘#共謀共同正犯〙とも言えるわな!! ましてや、どの様な#手法を使って、今迄の事を知り得ていたのかね!?
此れは【#特定】【#近隣住民】のモノ共全てに言えるのだが。これ迄に〖#盗撮〗〖#盗聴〗〖#不正アクセス〗〖#情報窃盗〗は、#絶対にしていないと言い張ってきたのだから、其れ以外の#手法と言う事になると思うのだが。周りの皆々様方々の耳に聞こえる大きな声で説明してみたらどうかね!?
 今迄が今迄だけに、〚#嘘も百回言い続ければ本当になる!!〛と、本気で思い込んでいるようだから、#ウソをついているのはこの口か!!



 と、してみたくもなるわな。(笑)
 何しろ、我々曰く、【#南】も【#北】も【#北東】も、
 ◎#韓国だ!!
と、⦅#宣言⦆⦅#明言⦆⦅#断言⦆しているのだから、文句は無かろうて。(※#優しそうなふりをした声の男
 ◎#我々は仲間だ!!
何ぞと、言っていた割りには、【#特定】【#近隣住民】は見捨てられているな。大得意の〖#言っていないと大嘘をつく〗のかも知れませんなぁ。(*'▽')
 何と言っても、揃いも揃って、毎日、〘#嘘つき大会開催中~〙なのだから、そんなモノだと思いますがね。
 ぬわぁ~んと言っても、他人のパソコンのログインパスワードに関して、
 ◎#早く変えさせねぇと!!
等と平気で言えるモノ共なのだからにして。結論から言えば、前述の#不正行為そのものを〚#話の摩り替え〛を以て、《#真逆》の方向に持って行く!! 何せ、【#組織的な隠蔽工作活動】の真最中なのだから!! 当然と言えば、当然か...。( ̄▽ ̄) ニヤッ
(※追加・修正 此処迄。)


(※追加・修正 此処から 2020/04/08 WED 8:59;20)

 #隠蔽工作活動と言う事はこう言った事にもなる訳で...。【#被害者面した加害者達!!】←この意味判りますかね!?
#自分達はやっても良いが他人は駄目!!〗←此れを大真面目に実践中だと言う事なんですよ!!
 他人が、  ・#言った事
 ・#やった事
に対し、⦅#言質⦆⦅#揚げ足取り⦆が大得意なだけに、始終、〚#キキミミズク〛状態で、こう言った悪さをトコトンし続けて早や数年以上!!
 所謂、〘#引っ越してきて以来毎日の日課〙と化しているのですよ。
 ◎#言ったのか!?
 ◎#言った!!
に、始まり同じパターンを繰り返している。何処ぞの【#パヨク】も同じパターンで太鼓を打ち鳴らしてますよねぇ。
#そうか...#そうか... 。あっ察し...。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
(※追加・修正 此処迄。)


(※追加・修正 此処から 2020/04/08 WED 9:15;27)

 何処ぞの【#女親】は、
 ◎#ほんと困っちゃう!!
何ぞと言いながらも、
 ◎#直ぐに出さなきゃ意味がないんだからね!!
と、【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】【#恐喝】行為へと突き進む!! で、何故言う事がコロコロ変わるのかなぁ!? ましてや「#直ぐに出さなきゃ意味がない」って、どういう事なんでしょうかね!? まぁねぇ、自分の【#娘】達が何か仕出かす度に〘#電話連絡〙ですものね.。誰に架けているんですかね!? 〚#警察〛に架けていたんですかね!? それとも...〚#元K〛でしょうか!?
 ◎#〇〇さんに電話して!!
大得意の言葉ですものね。(*´▽`*)
 それって#自分の子供達が仕出かした事を揉み消して貰う為だったのだろうか!?
疑問符ばかりになってしまうのは何故!? とどのつまりは【#隠蔽工作】していた...している...。と、言う事ではないのかな。
 ◎#あれ綺麗欲しい!!
の以前から色々な事が有りましたものねぇ。
 ◎#何をやっても無駄だよ!!
も、有りましたしねぇ。
 お仲間に至っては、
 ◎#何をやっても捕まらねぇよ!!
此れも、有りましたねぇ。その当時だけの事ではなく、《#今現在も同じ状況》なのはどうしてですかね!? 要は、#組織的な隠蔽工作の真っ最中だと言う事でしょ!!
 此方の⦅#Twitterアカウントを凍結させた⦆のも、
 ◎#我々だ!!
なのだし、完全に≪#共謀≫している事を≪#隠蔽工作≫してますよね!! (( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 ◎#我々は創価学会だ!!
ですものね。
(※追加・修正 此処迄。)


(※追加・修正 此処から 2020/04/08 WED 10:24;20)

 ◎#真っ暗でも見えるんだからね!!
とは!? 【#葵区】【#研屋町】【#テナントビル】の#2Fから ...#女の声... 。
 が 。此方は#3F#トイレに入っていたのだがねぇ。
何故に他の階の内部を見て取れるのだろうか!? 一体どの様な#手法を用いたのか!?
 別の時には、声が聞こえた階から【#女親】の【#娘】の声も。
 それにしても【#野太い声の男の声】と【#女親の声】とはねぇ。《密室に二人っきりでナニをしていた!?》
真っ暗でも見えるのだから、相当な技術なのであろうな。【#娘】に至っては、毎日、早朝から夕方近く迄。
 ◎#よっぽど暇人なんでしょうね!!
このタグが言い得て妙!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
(※追加・修正 此処迄。


(※追加・修正 此処から 2020/04/08 WED 10:40;50)

 皆さんは、一度も行った事のない処の事を知り得る事が出来ますか!? 居るんですよ。そういうモノ共が!! 此方の近在にね!!
#余程の事情通〗と言うよりも、
 ◎#我々は仲間だ!!
だと言う事。直接乃至は間接的に連絡を取り合って情報を共有しているからに他なりません。まぁねぇ#不正行為を以て知り得た情報を共有するのってどうなんスかね!? そして、その事を〘#仄めかし〙する訳ですよ。
 アノ場所に通っていた頃には、一度もお目にかかった事はございませんでしたけど...。良く知っている理由は何でしょう!? この#御仁一家は、引っ越して来る以前からある種の繋がりを持っていた。
 ◎#この野郎絶対に殺してやる!!
と、言い切った#御仁であり、「808#繋がりも有る。今では「+85」の#繋がり迄も。
 ◎#我々は山口組だ!!
なのだから、当然と言えば当然ですな。(*'▽')
 ましてや、《#腕捩じ上げ》や《#羽交い絞め》の暴力行為とも繋がりが。顔が広いんですなぁ!!
 何と言っても、
 ◎#我々は180だ!!
なのだから、顔が広いと言うよりも、〚四角四面〛なのか、〚球面体〛なのか...。サイズ全部が...〚180!?〛 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
(※追加・修正 此処迄。)


(※追加・修正 此処から 2020/04/08 WED 11;03;08)

 ◎#今日で終わりだよ!!
とは!? 此れって、【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】行為ですよね!! 判ってますか!?
 まぁねぇ、決して、
 ◎#判っていたのか!!
では無い事は判っているのだよ!! 此のタグ自体は、違う区での出来事だったのですけどね。
 他にもありましてね。
 ◎#今日!!
 ◎#もう!!
此れ等の言葉の意味とは!?
 そりゃあ、あーた。決まってるでしょうが!! #脅しですよ。#脅しに決まっているでしょ!!
 ◎我々は警察だ!!
 ◎#我々は公安だ!!
と、言いながらも、
 ◎#我々は山口組だ!!
 ◎#我々は創価学会だ!!
ですからねぇ。
階級⦆は⦅巡査長⦆で⦅警察庁長官⦆なのだし、
警察庁長官を騙る山口組⦆なのだし、
山口組を騙る警察庁長官⦆なのだし、
 ◎#警察は殺害予告する!!
此処迄言ってのけるとはねぇ。それに、公安が警察庁長官を騙ってもいいんだぁ~!! 便利な事この上ないですよね。口で言えば何でも通るんですものねぇ!!
 ◎#言えば何でも通るは自分じゃねぇか!!
と、〚#話の摩り替え〛の為に、〚#真逆〛にしてみた処で、どうなると言うモノでも無し。
 只の、【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】【#恐喝】行為と言うだけの事。本物の警察が#殺害予告するんですって!!
 ちょっと前はしきりに、
 ◎#我々は弁護士だ!!
だったんだけどなぁ...。何故、こうもコロコロ名称詐称ばかりするんですかね!?
 ◎#我々は余命だ!!
 ◎#我々は余命PTだ!!
には... Σ(・ω・ノ)ノ!!
 ましてや、
 ◎#我々は余命から依頼を受けている!!
ほぉ~!! (*'▽') で、どんな依頼なのかね!? #コロシの依頼かね!?
 そして、こう言うのかな!?
 ◎#今日で終わりだよ!!
(※追加・修正 此処迄。)


 ⦅#追加⦆・⦅#修正⦆ではないのですが、とても重要な事が過去ログにありますので、再掲しておきます。〖#ネットに繋いでいない〗からです。では、どうぞ!!m(_ _"m)


ねっとにつないでいない...。


ーーー
2019/03/08 FRI 4:11;42 ttps://t.co/IQkFYQhGyj
SONY製品のテレビは#ネットに繋いでいない!!
SONY製品のブルーレイ録画再生機は#ネットに繋いでいない!!
 #ネット回線乗っ取り!! 毎日し続けられている#不正アクセス #情報窃盗!!
 #特定・#近隣住民の中に#犯人が居る!!
 #深夜早朝!!
pic.twitter.com/TcSaf9lnBI
ーーー
2019/03/08 FRI 4:11;42 ttps://t.co/IQkFYQhGyj
SONY製品のテレビは#ネットに繋いでいない!!
SONY製品のブルーレイ録画再生機は#ネットに繋いでいない!!
 #ネット回線乗っ取り!! 毎日し続けられている#不正アクセス #情報窃盗!!
 #特定#近隣住民の中に#犯人が居る!!
 #深夜早朝!!
pic.twitter.com/TcSaf9lnBI
ーーー
2019/03/08 FRI 4:11;42 ttps://t.co/IQkFYQhGyj
SONY製品のテレビは〘#ネットに繋いでいない!!
SONY製品の#ブルーレイ録画再生機は〘#ネットに繋いでいない!!
 ・【#ネット回線乗っ取り!!
毎日し続けられている〚#不正アクセス〛〚#情報窃盗!!
 ・【#特定】【#近隣住民】の中に#犯人が居る!!
 ・#深夜早朝!!
pic.twitter.com/TcSaf9lnBI
※2019/03/07 THU 18:07;21




 お判りいただけただろうか。
家庭内にあるテレビや録画再生機等は〖#不正アクセス〗の被害を受け始めてから、兎にも角にも、【#ネット回線に繋いでいない】状態なのである。回線のキャリアも変更しているのだから、其れ以前の⦅MACアドレス⦆が表示される事は無い。故に、此方のパソコンやスマホが表示されるのは判るとしても、何故に、数多の機種が、此方の回線に接続している状況が毎日表示されるのであろうか!?
 だ~れか達が#不正に表示させていると仮定すると、此れはトンデモない事になりますなぁ。(@_@)
果たしてその実態とは如何に!?


※本日分は、 此処までです(抜粋)↑


 追加・修正するにしても、あまり一時に書き込み過ぎると...。と、言う訳では無いのですが、基本的には、一年ほど前の出稿内容を補填しているだけですからねぇ。但し、当時の詳細が判り易くなるように追加・修正する形になっています。(*´▽`*)


※前回までの、追加・修正は此処からです(抜粋)↓


(※追加・修正 此処から 2020/04/06 MON 8:49;10)

 ◎#俺は観たから!!
と、言うからには、「#みせたから!!」と言うモノ共が居る訳で...。
 で、ナニをミタと言うのだろうか!?
#盗撮〙〘#盗聴〙等による#不正行為により、#録画#録音されたモノをミタと言う事か!?
 そして、それを【#第三者にみせたモノ共が居る
と言う事になる訳だ!! ほぉ~!! (*'▽')
不正な手段を以て得たモノを《#組織内で共有している事の証左》だわな。
で、宜しいですかね!? (゜o゜)
(※追加・修正 此処迄。)





(※追加・修正 此処から 2020/04/05 SAN 17:35:15)

 一年経っても、【#今現在も同じ状況】なのは何故だろう!?


※2020/04/04 SAT 19:57;04


※2020/04/04 SAT 22:34;36


※2020/04/05 SAN 00:02;58


※2020/04/05 SAN 5:49;43


※2020/04/05 SAN 15:53;39


※2020/04/05 SAN 17:09;50


 お判りいただけただろうか。この数日だけでも、数機種が〖#不正アクセス〗しているのである。然も、我々側にとって【#都合が悪い項目】になると、《#サーバーエラー》により、〚#保存が出来なくなる〛のは何故かね!? まぁ、何と言っても〖#他人のパソコンのログインパスワードを諳んじる御仁〗が【#特定】【#近隣住民】の中に居るのだから...。
 更には、
 ◎#早くログインパスワードを変えさせないと!!
等と言うモノ共迄も出てくる始末...。
 処で、他人のログインパスワードに何か問題でもおありかな!? #ゴロが悪いとか!?
と、言う事は...だなぁ。《#不正アクセス》《#情報窃盗〙が出来ていると言う事の#証左だとも言える訳だ!!
 で、それは一体、何時からだ!? #愛知県警#盗聴事件があった頃から...。
 まぁ、此方の近くには、天下に名高い、
 ◎#我々は警察だ!!
 ◎#我々は公安だ!!
のお歴々が、#コソコソヒソヒソ...と#かくれんぼしているようなので...。
 何故、其れが判ったのかって!?
 そりゃ、あーた!! 【#特定】【#近隣住民】の【#女二人がですねぇ。
 ある個所を示して、
 ◎#あそこに居るんだよ!!
ですもの。「#あわふくまつ 」はで考える必要もなくアソコっすよ。ア・ソ・コ!!
 何と言っても、
 ◎#我々は〇〇の所に居る!!
アワアワアワ((((;゚Д゚))))アワアワアワ
って事は、数年以上前から関係を持っていないとおかしな話なのだがねぇ。
と言うのも、此方のPCのログインパスワードを諳んじた御仁の一家が引っ越して来た当初から色々とあり、
 ◎#煽るな!! #覗いてんじゃねぇ!!
 ◎#この野郎絶対に殺してやる!!
 ◎#こっちじゃねぇだろう!! #あっちだろ!!
此れ等の事のみに非ず。
 ◎#穿いている!!
 此れって、変くないですか!? 入浴後に脱衣所から出てきた時ですよ!!
他人のパソコンどころではなく、【#家一軒丸ごと乗っ取り】状態でしょうが!!
 驚くのはまだ早く、同じ事が他の【#特定】【#近隣住民】達にも出来ていると言う事。
 ①:【#北
 ②:【#南
 ③:【#北東
なのだが、摩訶不思議な事に、
 ④:【#東】の外れの方でも、同じ事が起きているのだがねぇ...。
 某所に於いては、
 ◎#〇〇さんに電話して!!
の有名人一家が出入りしているのだが、そこには、〘#元K〙も出入りしていた。
 更には、全く理由の無い⦅#葵区⦆⦅#研屋町⦆⦅#テナントビル⦆に迄も、突如出入り!!
 そして、そこでは何が起きていたのか!? まぁ、過去ログを御参照くださいませ。
 ・【#全ては繋がっている!!
 ・【#根っこは一つ!!
と、言う事なのですよ。それが今現在に繋がっている!!
 ◎#我々は創価学会だ!!
 ◎#我々は山口組だ!!
 ◎#我々は警察だ!!
 ◎#警察が怖くねぇのか!!
 ◎#警察を馬鹿にしているのか!!
と、まぁこんな感じですかね。
 数年以上前に、ある作業をしていた時の事なのだが、
 ◎#あれ綺麗欲しい!!
 ◎#言ってみろよ!!
と、驚きの発言内容!!
 しかも、〘春〙と〘秋〙の2回!!
 その事のみならず、
 ◎#何をやっても無駄だよ!!
IDやパスワードを管理するソフトを使っていた頃の事なのだが何度パスワードを変更しても#改竄されていた。
 まぁ、今も似たような状況なのだがねぇ。
上記の赤字の声は、#全く同じ声だったのだがねぇ。
因みに、下の青字は、その#男親の声だったのだが...。
 つまり、#娘#男親の声だったと言う事。で、どんな#手法を使えば、《#他人の家の中を盗撮》した上での言葉を発する事が出来るのかね!?
 もしかして、も~し~か~し~て~なのだが、【#組織的な隠蔽工作】なんてしてませんよねぇ!?
是非とも、御近所さんの耳にハッキリ聞こえる大きな声で説明してはくれないだろうか!!
(*´▽`*)


(※追加・修正 此処から 2020/04/06 MON 10:28;33)

 出稿当時の画像をご覧頂くと判るのだが、
 ◎#判らないよ!!
はぁ・・・!? (゜o゜) 何が判らないのでしょうかね!?
その前に《#投稿前#非公開状態)》にも拘わらず、何故、〚#ブログの内容を知り得る事が出来る〛のかね!?
 ましてや、
 ◎#無い!!
と言う事とは、⦅SONY⦆⦅BDZ-ZT2000⦆を所持していない旨を#宣言した事になると言う訳だが、此れに関しても、上記同様に、何故、〖事前に知り得る事が出来た〗のかね!? その理由と言うのは、≪#不正アクセス≫≪#情報窃盗≫≪#情報盗み出し≫≪#盗撮≫しているからではないのかね!? ある他の家に関しては、我々が、
 ◎#持っていない!!
#明言#断言しており、更に、ある別の家に関する発言は無いのだから、もしかして...。#例の家なのかもしれない...。
 何れにしても、我々曰く、
 ◎#我々は特捜イージスだ!!
 ◎#我々は法務局公安だ!!
 ◎#我々は検察だ!!
等々の【#迷言集】も既出済みなのだから、とっくのトンマに判っている事だとは思うのだが...。( ̄▽ ̄) ニヤッ
 何しろ、今迄が今迄だけにねぇ。〚#嘘も百回言い続ければ本当になる!!〛となる訳で、
 ◎#我々は公安だ!!
の威勢は何処へやら...なのかもしれませんなぁ。(*´▽`*) ケタケタケタ
 只の、〚#ケイソツなキミヤス〛だっただけ!!
 【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】【#恐喝】行為そのものでしょ!!
 ◎#我々は創価学会だ!!
でしたものね。
 で、#辞表は、何時提出したのかね!?
とっくに、辞めているのならば、
 ◎#我々は山口組だ!!
と、なるんですけど!? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
(※追加・修正 此処迄。)


(※追加・修正 此処から 2020/04/06 MON 11:08;13)

 ◎#馬鹿だ!!
と、言い切りましたねぇ!! あ~言っちゃいましたか~!! あ~良いんでしょうかねぇ~!?
 得意の、
 ◎#馬鹿だから!!
ではなかったですけれども。主語が無いと言う事は、発言したモノ自身の事なんですよね!? (*´▽`*)
この事は、我々側全体に当て嵌まる事でもあるのだが、何か問題でも!?
 まさか、ま~さ~か~。
 ・〚#言っていないと言えば良い症候群〛なので。な~んて言いませんよねぇ!?
それとも、仲間内の
(※追加・修正 此処から 2020/04/03 FRI 13:12;53)

 ◎#してねぇよ!!
と、言い切れると言う事は、《#不正アクセス》や《#ネット回線乗っ取り》はしていないと#宣言した訳だ!!
 だが...それにしてもおかしくないかい!?
此方のブログ当時の状況下に於いては、【#投稿前】であり【#非公開状態】だったのだがねぇ。その内容をどうやって知り得たのかね!?
 一年経っても状況は変わっていないのだが、〖#知り得る〗その〖#手法〗とやらを是非とも世間の皆々様方々にも教えて頂きたいものですなぁ~ (*´▽`*)
(※追加・修正 此処迄。


(※追加・修正 此処から 2020/04/03 FRI 13:23;05)

 此方の【#回線乗っ取り】しているのが、⦅パソコン⦆⦅スマホ⦆⦅タブレット⦆等々であり、中には、⦅カーナビ⦆や訳の分からない⦅標準のネットワーク接続機器⦆なるモノまで接続して来るのだが...。同じような機器の類と思われる⦅Blaze⦆⦅wl12xx⦆で表示される機器は、

※2020/03/30 MON 21:10;30


 同一機種で⦅MACアドレス違い⦆の機種が表示されるのだが...。


※2020/04/02 THU 15:48;17


 この様に、機種が同じであるにも拘らず、⦅MACアドレス違い⦆で表示される事が多々あるのだが。
 こう言った事が、
 ◎#我々は公安だ!!
と、言いながらも、はたまた、
 ◎#我々は創価学会だ!!
と、言ったり。
 かと思えば、
 ◎#我々は山口組だ!!
と、なったり。,br />  ぬわぁ~んと、【#警察庁長官】を騙ったり、更に、更に、〖#余命〗〖#余命PT〗を騙る等をし続けているモノ共なのだが。
 何と言っても、
 ◎#我々は警察だ!!
 ◎#我々は公安だ!!
等と、#成りすましするのは勝手だけど。
 それ以前に、
 ◎#我々は在日だ!!
と、ハッキリ断言してますからねぇ...。
 ◎#俺達の脅しに引っかからない!!
でしたから、最初から完全に、【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】【#恐喝】等々の行為が目的なんですよね!! ┐(´д`)┌ヤレヤレ





(※追加・修正 此処から 2020/04/06 MON 11:08;13)

 ◎#馬鹿だ!!
と、言い切りましたねぇ!! あ~言っちゃいましたか~!! あ~良いんでしょうかねぇ~!?
 得意の、
 ◎#馬鹿だから!!
ではなかったですけれども。主語が無いと言う事は、発言したモノ自身の事なんですよね!? (*´▽`*)
この事は、我々側全体に当て嵌まる事でもあるのだが、何か問題でも!?
 まさか、ま~さ~か~。
 ・〚#言っていないと言えば良い症候群〛なので。な~んて言いませんよねぇ!?
それとも、仲間内のモノ共同士で、
 ◎#言ってないと言え!!
とでも言うのだろうか。
(※追加・修正 此処迄。)


(※追加・修正 此処から 2020/04/03 FRI 13:12;53)

 ◎#してねぇよ!!
と、言い切れると言う事は、《#不正アクセス》や《#ネット回線乗っ取り》はしていないと#宣言した訳だ!!
 だが...それにしてもおかしくないかい!?
此方のブログ当時の状況下に於いては、【#投稿前】であり【#非公開状態】だったのだがねぇ。その内容をどうやって知り得たのかね!?
 一年経っても状況は変わっていないのだが、〖#知り得る〗その〖#手法〗とやらを是非とも世間の皆々様方々にも教えて頂きたいものですなぁ~ (*´▽`*)
(※追加・修正 此処迄。


(※追加・修正 此処から 2020/04/03 FRI 13:23;05)

 此方の【#回線乗っ取り】しているのが、⦅パソコン⦆⦅スマホ⦆⦅タブレット⦆等々であり、中には、⦅カーナビ⦆や訳の分からない⦅標準のネットワーク接続機器⦆なるモノまで接続して来るのだが...。同じような機器の類と思われる⦅Blaze⦆⦅wl12xx⦆で表示される機器は、

※2020/03/30 MON 21:10;30


 同一機種で⦅MACアドレス違い⦆の機種が表示されるのだが...。


※2020/04/02 THU 15:48;17


 この様に機種が同じであるにも拘らず⦅MACアドレス違い⦆で表示される事が多々あるのだが。
 こう言った事が、
 ◎#我々は公安だ!!
と、言いながらも、はたまた、
 ◎#我々は創価学会だ!!
と、言ったり。
 かと思えば、
 ◎#我々は山口組だ!!
と、なったり。
 ぬわぁ~んと、【#警察庁長官】を騙ったり、更に、更に、〖#余命〗〖#余命PT〗を騙る等をし続けているモノ共なのだが。
 何と言っても、
 ◎#我々は警察だ!!
 ◎#我々は公安だ!!
等と、#成りすましするのは勝手だけど。
 それ以前に、
 ◎#我々は在日だ!!
と、ハッキリ断言してますからねぇ...。
 ◎#俺達の脅しに引っかからない!!
でしたから、最初から完全に、【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】【#恐喝】等々の行為が目的なんですよね!! ┐(´д`)┌ヤレヤレ





 まぁ、方に対する#殺害予告迄も。と言うよりは此方に対する、#殺害計画実行中だと言うのが正しいのですけどね。《#ケイソツなキミヤス》なるモノ共がね!!⇒1年以上継続中(実質、#数年以上)なんですけどぉ~ (*'▽')
この様な書かれ方をすると、
 〇おのれ!! おのれ!! おのれー!!
なんぞと、#ゾルザルみたいになってんじゃないんですかね!?
知っている人は知っているこの名前...。( ̄▽ ̄) ニヤッ
「〇〇〇 彼の地にて 斯く戦えり... 。EEeTO 」
(※追加・修正 此処迄。)


(※追加・修正 此処から 2020/04/03 FRI 17:08;59)

 すぐ上の、〖ふせいこうい〗。←此れにも関連しているのですが、⦅SONY⦆⦅BDZ-ZT2000⦆←此の機種に関しては、1年以上経っている今現在に於いても、依然として執拗に、〖#不正アクセス〗行為に勤しんでいるのだが...。

※2020/04/02 THU 20:59;19


※2020/04/03 FRI 12:37;37


 御覧のように⦅SONY⦆⦅BDZ-ZT2000⦆は同じ⦅MACアドレス⦆⦅94:53:30:67:21:61⦆のままで〖#不正アクセス〗行為をし続けているんですけどねぇ。
 もし此れ等の行為が、
 ◎#我々は公安だ!!
だと名乗る勢力の仕業なのだとすると、
 ◎#無い!!
 ◎#無い!!
と、騒いでいる【#特定】【#近隣住民】のモノ共はどうなるのだろうか!?
 我々曰く、昨年12月25日夜に、
 ◎#やった!!
...で、ナニをやったのかね!? その時には【#警察庁長官】を騙っていたのだがねぇ。日本の公安は警察庁長官の肩書を勝手に名乗るのかね!? そして【やった!!】とは、どういう意味なのかね!? 〖#強姦!?】...【コロシ!?】...。
 此のモノ共は、確かに、
 ◎#我々は山口組だ!!
とも言っているのだがねぇ。
 ・【警察庁長官を騙る山口組!?
 ・【山口組を騙る警察庁長官!?
 まぁ、何れにしてもだ。
 ◎#我々は創価学会だ!!
なのだが...。
 そして、何と言っても、〖元が絡んでいる〗。
 ◎#〇〇さんに電話して!!
...。
此方界隈では、有名人なのだがねぇ...。色々と御存知の事が多いと思うのだが...。
 ◎#警察が怖くねぇのか!!
ヒントはこの辺り...。誰の声だったのかねぇ!? (*'▽')

 まぁ、
 ◎#電話して!!
の声の色と、
 ◎#警察が怖くねぇのか!!
の声の色が違う事で、其々がだと判りますよね。今迄の色分けはこんな処にも意味があるのです。
 で、我々は、「#辞表」を何時提出するのかね!?
 提出は、
 ◎#今日だ...。
と、言ったアノ日から何日経っていると思っているのかね!?
 警察手帳は、
 ◎#見せない!!
と、言い切った【#公安キミヤス)】の警察庁長官さん!!

 ◎#お前の頭の中の事だ!!
ぬわぁ~んて言い出したら、〖#我々〗じゃなくって〖笑笑者(笑われ者)〗になっちゃいますよぉ~!!
 ◎#お前がな!!
と言う【#我々語録集】に登録してある#タグ ...#ブーメランですかね!?
 毎度毎度の〚#嘘も百回言い続ければ本当になる!!〛を毎日実践中~!!
 まぁ、【#ドタバタ劇場!!】は第何幕!?然り、あまりにもの...#腹筋崩壊ショー...。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
 ◎#だから何だ!!
何ぞと言ってはいられないと思いますけどね!!
 此方に対する、
 ◎#警察は#殺害予告する!!
ですけど、日本の#公安って、#殺害予告するんですね!! Σ(・ω・ノ)ノ
 何と言っても、
 ◎#我々は殺人のプロだ!!
 ですものねぇ。そうなんですよねぇ~!?
 ましてや、
 ◎#俺は金正恩だ!!
とも言ってましたが...。
 ◎#我々は創価学会だ!!
でしたものね!!
#ジダマ】...。


#特定】【#近隣住民】...。〖#葵区〗〖#研屋町〗での件も有る事ですしねぇ...。
こう言った事に、一番深くかかわっていたのは誰でしたっけ!?
それは、【#元K】...。
#全ては繋がっている!!】【#根っこは一つ!!
#今現在も同じ状況だと言う事に変わりはない。
#組織的な隠蔽工作!!
極めつけは、【#真逆に話の摩り替え】が大得意だと言う事もね。
違いますかね!? (( ̄δ・ ̄)ホジホジ

※2020/04/03 FRI 17:30;45


 で、↑此方の件↑はどう言う事なんでしょうかね!?
この画像に表示されているのは、極一部なんですが。〚#不正アクセス〛として表示されている。此れ等の機種以外にも数多の機種が#不正行為と言う事になる。
 我々側が言い張っている、
 ・#言っていないと言えば良い症候群!!
 ・#やっていないと言えば良い症候群!!
どうするんでしょうかね!?
 先生、曰く、
 〇#お薬増やしておきました!!
とでも言えば良いのだろうか。
(※追加・修正 此処迄。)


(※追加・修正 此処から 2020/04/03 FRI 19:53;26)

 表示が消えた瞬間にすかさず、
 ◎#無い!!
と、言えるのは、どのような#手法なのだろうか!?
 上の過去ログで書いている様に、〘#不正行為〙の〘#実行犯〙故に出来る...。
とでも言うのだろうか。
 今現在に於いても、#同じ声が当然の如く居るのだがねぇ...。
 ⦅#優しそうな振りをした男の声⦆共々...#違う男の声が、
 ◎#いないと言っている!!
(※#はすカマ#ハスキーボイス声の男#主犯格
とは、言うモノの。まぁ、#男#女問わずの【#集団ストーカー行為】なんですわ。
メインは#女...。その#女親曰く、
 ◎#お前の事が好きなんだよ!!
と、言いながらも結局は、
 ◎#お前じゃ駄目なんだよ!!
此れって...その#男親が言った言葉。
 ◎#もうやめた方が良いぞ!!
等々が、【#女に関しても、【#我々語録集】に登録して有るタグが#ブーメラン状態だべさ (( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 が、しかし!!
 ◎#言ってないと言え!!
 ◎#やってないと言え!!
と、我々側から、トンデモ発言が出るかもしれませんね!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
実際に言っているけどね...。
 ◎#もう・・・。
これまた、#ブーメラン炸裂ですな。(*´▽`*)
 ◎#我々は在日だ!!
#駄目だコリィア~!!
(※追加・修正 此処迄。)


(※追加・修正 此処から 2020/04/03 FRI 20:28;53)

 ◎#無い!!
と、言ったかと思えば、
 ◎#言ってない!!
よくぞまぁ、連続的な言葉を言えたモノです。
#覗いていなければ出来ない言動がある!!
此の↑#タグ↑そのまんまですな。で、どんな#手法なのかね!?
そして、我々側がピッタリくっついて離れない理由とは!?
 そりゃあ、何と言っても、
 ◎#我々の女だ!!
なのだから~!!
で、何か問題でも!?
(※追加・修正 此処迄。)


(※追加・修正 此処から 2020/04/03 FRI 20:38:55)

 本当。何時からなんですかね!?
 それはそうと。
 ◎#何で潰れねぇんだ!!
何を意味しているのだろうか!?
 この件に関して、私の記憶が確かならば、
 ◎#この野郎絶対に殺してやる!!
と、同じ声だったのだが...。
 ◎#あの本が無ければ潰せたのに!!
此方に関しても、私の記憶が確かならば、
 ◎#真っ暗でも見えるんだからね!!
と、同じ声だったのだが...。  男女ともに、此方の近在で耳にする声なのだが。
 で、アノ本と言うのは、〘#余命三年時事日記〙の事ですよね!?
#余程都合が悪いらしいの例の本ですよね。間違ってはいませんよねぇ!?
何と言う事でしょう。
 と言うことは、【#特定】【#近隣住民】のみに非ず!! プラスの事の、⦅#我々⦆や⦅その他も居る!!⦆などを含めて、【#全ては繋がっている!!】【#根っこは一つ!!】なのだと言う事の#証左になると思うのだが...。#声が同じなら同一人物!!←此れ、あたり前田のクラッカー!!
如何なモノだろうか!?
(※追加・修正 此処迄。)


(※追加・修正 此処から 2020/04/04 SAT 4:53;55)

 ◎#自分の思い通りにならないと...。
 ◎#何を仕出かすか判らない!!
と、モノ共の仲間内でこの有様...。
 さしずめ、
 ◎#自分だけ助かろうなんて思うなよ!!
と、言う事もあるだろうし、
 ◎#自分だけ幸せになろうなんて思うなよ!!
これに関しても、〖#自分達はやっても良いが他人は駄目!!〗路線を着実に歩んでいる!!
 当時(今でもそうなのだが)【#特定】【#近隣住民】の間でも、その内の誰かが仕出かすと。
すかさず、別の誰かが、
 ◎#とれー!!
 ◎#もう駄目だな!!
挙句には、
 ◎#〇〇〇〇入れたの失敗だね!!
(※【#南】【#女親】曰く、〇の中に入るのは「オマワリ」。)
と、言う事は、
 ◎#〇〇さんに電話して!!
この事を思い出しませんかね!?⇒〖#元K〗の存在を...。
 此のモノは何故に、〚#葵区〛〚#研屋町〛〚#テナントビル〛に迄、出没したのか!?
この件の詳細は別の項で...。
 何と言っても、仲間内や依頼先であっても、此れ等のモノ共と言うのは、「#常に斜め上から目線!!
まぁ、誰に対してもではあるが...。
 此の様な事に関して、【#全ては繋がっている!!】【#根っこは一つ!!】なのだと、言えないだろうか!?  #数年以上前から継続されていると言う事に間違いはないのだが...。
(※追加・修正 此処迄。)


(※追加・修正 此処から 2020/04/04 SAT 5:32;27)

 ◎#アンタがやるから!!
と、【#下】が【#上】を#叱責迄も...。
何と言う事でしょう。これまた凄い言いようですよね。
 処で、上の過去ログに書いてある、⦅SONY⦆⦅601SO端末⦆って、此のモノ...【#上】の所持品なんでしょうか!?
さしずめ【#女親】ならば、
 ◎#お前がやったんじゃないだろうね!!
と言う場面だと思うのだが...。
 それにしても、〘#姉の威厳〙は、何処へ行ったのやら...。
 どの家なのかは、過去ログをご覧くださいませ。(*'▽')
(※追加・修正 此処迄。)


(※追加・修正 此処から 2020/04/04 SAT 5:59;26)

 ・⦅SONY⦆⦅601SO⦆
 ・⦅SONY⦆⦅SO-01H⦆ ばかりではなく、
 ・⦅SONY⦆⦅BDZ-ZT2000⦆
に至っては、
 ◎#毎日だぞ!!
のタグそのまんま!!


※2020/04/01 WED 20:39;56


※2020/04/02 THU 7:33;23


※2020/04/03 FRI 12:37;37


※2020/04/04 SAT 4:50;24


 お判りいただけただろうか。同一機種で、尚且つ、毎日、此方の回線に接続してくる機器としては、〘ダントツの1位〙。勿論、その他の機種もいる訳で...。


※2020/03/25 WED 16:43;29


⦅SONY⦆⦅SO-01J⦆ ⦅MACアドレス⦆⦅9c:5c:f9:d3:27:89⦆


※2020/03/25 WED 18:09;58


⦅K015_jp_kdi⦆⦅ATS21⦆ ⦅MACアドレス⦆⦅1c:87:2c:3b:v8:a9⦆←この機種は⦅MACアドレス違い⦆で2件登録されている。と、この様な感じなのだが、何れにしても此方が所持していない機種だと言う事に変わりはない。他にも、⦅MACアドレス違い⦆の機種が幾つかあるのだが。
 もしもだが、此方の回線に接続している機種が、我々なるモノ共によって、〚#作り出されたモノ〛だとしたら。
完全に、#違法行為確定ですよね。( ̄▽ ̄) ニヤッ
#違法操作であり、#迷惑行為そのもの。
 まぁ、【#威力業務妨害】や【#偽計業務妨害】に該当すんじゃね!?と、思うんですけどねぇ。⇒〘我々サイド全員がね!!〙
 が、しかし。
 ◎#我々は公安だ!!
なんぞと、依然として強がっていますけども、この件はどうするのだろうか!?
 ◎#やった!!
ナニをやった!? 誰かをヤッタ!?
此れって、此方に対する【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】行為そのものであり、委縮させんが為の言動なんですけどねぇ。  更に言えば、#警察庁長官を騙ったり、《#安倍総理》《#河野防衛大臣》と
 ◎#直接会って話をつけてある
なんぞと言うのは、正しく、〚#嘘も百回言い続ければ本当になる!!〛と言う、#嘘つきは〇〇〇の始まり路線を爆進中だと宣言している様なモノ。
 ◎#我々は創価学会だ!!
 ◎#我々は山口組だ!!
 ◎#我々は在日だ!!
在日で山口組で警察長官の宗教団体】が、何の御用でしょうかね!?
しかも、【#特定】【#近隣住民】の中には、此の組織の一員が結構いる訳でして...。
 ◎#お願いします!! #お願いします!!
は、何処の誰の声だったのかねぇ!? 直ぐ近くだと思うんですけど...。合ってますよね!?
こう言った事を書かれるのが【#余程都合が悪いらしい!!
 で、何が問題なんですかね!?⇒〚#ケイソツなキミヤス〛なるモノ共!!
 処で、こうも言ってますよねぇ。
 ◎#我々は弁護士だ!!
これって、どういう意味なんでしたっけ!?
 ◎#お前は死刑だ!!
 ◎#墓には入れない!!
 ◎#葬式も出せない!!
弁護士を騙っているのならば、それはそうとしても、本当に⦅#弁護士⦆ならば、大問題ですよねぇ。
#余命ブログ⦆に書かれている様な事等に関連でもしているのだろうか!?
 ◎#お前が余命だ!!
なんぞは、そういう意味なんですかね!?
 私の記憶が確かならば、
 ◎#我々は余命だ!!
 ◎#我々は余命PTだ!!
でしたよね!?
 すなわち我々側は、
 ◎#言えば何でも通る!!
訳で...。ちょいと、筋を此方側へ向けて【#話の摩り替え】を以て、【#真逆の方向】へ捻じ曲げ過ぎちゃぁいませんかってぇの!!
 筋と言えば、
 ◎#我々はヤクザだ!!
なんですものねえ。(*´▽`*) ケタケタケタ
(※追加・修正 此処迄。)


 【#編集中のデータが消えた瞬間】に、
 ◎#やったー!!
と、言う事は...。#声を上げたモノ共が、#犯罪行為の実行犯となるのだがねぇ...。
 然もだ。この様な〘#犯罪行為自体を隠蔽工作せんが為に今現在も工作員が活動中〙なのだが、どういう事だろうか!?
 まぁ、此れ等の事に関与しているモノ共は、【#共謀共同正犯】もアリって事に...なるのかなぁ。(*'▽')

そうそう、相も変わらず、#我々側は、
 ◎#我々は警察だ!!
 ◎#我々は公安だ!!
 ◎#我々は創価学会だ!!
と、息巻いているのですが...。
ふぅ~ん!! #ケイソツなキミヤスだと、自慢したいだけなんでしょ!! (( ̄δ・ ̄)ホジホジ

 彼方サイドの方々には、良くある事でしょう。
 その事を我々が、
 ◎#言ったのか!?
...!?
 ◎#言った!!
...!?
と言う事は、【#過去ログに掲載していた事が真実だった】と言う事になる訳だ!!
 ◎#我々は在日だ!!
 ◎#我々は山口組だ!!
 が、しかし!!
 ◎#言っていないと言えば良い!!
そ~んな逃げ口上は通らないと思いますけどね。
 何しろ、【#特定】【#近隣住民】【#その他も居る】を含めて、我々側は〘#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!!〙( ̄m ̄〃)ぷぷっ
 故に、こうなる...。
 ◎#言っていないと言えば良い!!
 ◎#やっていないと言えば良い!!
その割には、#我々同士で、
 ◎#言ってないと言え!!
 ◎#やってないと言え!!
とは、此れ如何に。
 我々曰く、
 ◎#我々は在日だ!!
 ◎#我々は支那人だ!!
 ◎#我々は帰化人だ!!
 ◎#支那共産党から資金援助を受けている!!
 ◎#共産党員の公安だ!!
と、なるのも頷ける。
 と、言うのも、我々が言うには、
 ◎#俺は金正恩だ!!
でも、「#あしたのシュー」の場合もある訳で...。
(※あしたのシュー(※HAN KAKUSAIさんより)⇒詳細は、こちらから
 なんだかんだ言っても、我々サイドのモノ共の〇〇〇は大丈夫なんでしょうね!!
 ◎#我々は勝つ!!
でしたものね ( ̄▽ ̄) ニヤッ
 何しろ、【#現場裁量】って言葉がある位なのだからにして...。
此処は日本国なのですが、誰が誰に勝つと言い切れるのだろうか!?
#そうか...#そうか... 。あっ察し...。


(※追加・修正 此処から 2020/03/30 TUE 9:53;03)

 ◎#やったー!!
と、言う事は...。【#声を上げたモノ共が犯罪行為の実行犯】となるのだがねぇ...。
 然もだ。この様な#犯罪行為自体を隠蔽工作せんが為に今現在も工作員が活動中なのだが。
 どういう事だろうか!?
 ◎#我々は警察だ!!
 ◎#我々は公安だ!!
と、宣う#ケイソツなキミヤスなるモノ共...。#警察庁長官騙り
 ◎我々は山口組だ!!
と、〘警察庁長官なのに山口組を騙る〙。階級巡査長なのだそうだが...。ましてや、#強姦#殺人を犯す#警察庁長官との事なのだがねぇ...。





 尤も、最初から、
 ◎#我々は在日だ!!
 ◎#我々は創価学会だ!!
と、高らかに、#明言#宣言#断言しているのだから「いんじゃね!!」って感じなんですけどね。
#ケイソツなキミヤス〛なるモノ共は!!
 此方の「#パスポート」の件ですけど...。家の中にて保管していいたのだから、
 ◎#我々が持っている!!
と、此方も高らかに言い切っているのだが、どう考えても【#住居侵入#住侵)】しないと無理何ですけど。それでも、#警察#公安なんですよねぇ~!!
 私の記憶が確かならば、
 ◎#我々は弁護士だ!!
だとも、言い切っていましたよねぇ!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
どうも、この勢力は#余命三年時事日記よろしく、#在日と反日のコラボレーション←「 なんじゃね!! 」って感じ!!
 相当量の個人情報を入手済みのようですしね~。であるならば、その情報をどうやって手に入れたのかが問題になる訳でして...。で、どんな#手法なのかね!? 是非とも教えて頂きたいものである!!(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 ◎#我々が何者か知ったら驚くぞ!!
 ◎#我々が何処に居るか判らない!!
我々側は、未だに〘#かくれんぼ〙し続けていると言うのにねぇ。
 ◎#行くぞ!!
 ◎#本当に行くぞ!!
ぬわぁ~んて、言いながらも、最低でも、一年は経っているんですけどねぇ。なんか、#在宅起訴されているようですしねぇ...。
 ◎#お前は死刑だ!!
 ◎#墓にも入れない!!
 ◎#払え!!
世間ではこういった事って、こう言いませんかね!?
#威圧】【#恫喝】【#脅迫】【#恐喝言う行為なんですよねぇ...。
#ケイソツなるキミヤスなるモノ共!!
 処で、何で【#データが消えた】んですかね!?
ある勢力により数年以上前からし続けられている...#不正行為の数々...。どうも、#関連性があるとしか思えないんですけどね!!
#コラボレーション... 。
(※追加・修正 此処迄。)


(※追加・修正 此処から 2020/03/30 MON 2:27;07)

#今現在も同じ状況!!
 まぁ、何と言っても【#完全なる組織犯罪】と言う事ですね。所謂、《#集団ストーカー行為に及ぶ》行為が、此方に対して毎日し続けられていますからね!!
#我々】+【#特定】【#近隣住民】【(#その他も居る)】=【#仲間!!
この構図は、#不偏である!!
と言う事は、#仄めかしも当然の如く、
 ◎#毎日だぞ!!
そのモノ!!
 当然とは言え、彼方さんサイドの投げたブーメランは戻って行く訳で...。
それもその筈、我々側がしている事は、此方に対して、【#真逆に話の摩り替え】を以て行われているのだから!!
 が、しかし!!
いざ、矛先が自分達(我々なるモノ共の事)に向けられると、
 ◎#言っていないと言えば良い!!
 ◎#やっていないと言えば良い!!
 挙句には仲間のモノ共同士で、
 ◎#言ってないと言え!!
 ◎#やってないと言え!!
態々、そんな事までも、此方に対して#仄めかしせんでも宜しい!! (*'▽')
 何故、そこまでするのか!?
 それは、此方が恰も、我々側に対して、
 ◎#人の話を!!
宜しく、〘#キキミミズク#盗み聞き)〙しているのだと、#話を摩り替える為である!!
 何しろ、【#特定】【#近隣住民】のモノ共然り。
 数年以上前から、
 ・「#言っていない!!
 ・「#やっていない!!
のオンパレード...。
 タグに登録してある通り、毎日が《#嘘つき大会開催中~》状態!!
然も、此方の外出先迄も、#ストーカー行為ともなれば、
 此れは、
 ◎#もう!!
でしょう!!
 そして、
 ◎#今日!!
となった時には...。まぁ、何が起きようとも、我々側は大丈夫でしょう!!
 何と言っても、
 ◎#我々は勝つ!!
と、宣言・明言・断言していいますものねぇ~ ( ̄▽ ̄) ニヤッ
 そりゃあそうでしょう!!
 我々曰く、
 ◎#我々は警察だ!!
 ◎#我々は公安だ!!
ふぅ~ん!! #ケイソツなキミヤスだと自慢したいだけなんでしょ!! (( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 だってねぇ~。#成りすましじゃない本物の警察だったら、【階級】が【巡査長】で【警察庁長官】だ等と言うのは、有り得ないでしょうにねぇ...。
 毎日のように繰り広げられる【#ドタバタ劇場!!】、【#腹筋崩壊ショー】然り...。
 それから、当然の如く、直接、此方にコンタクトとるでしょうに。敢えて、#コソコソヒソヒソは、せんでしょうに...。
 此方が、確認したいのは、我々の⦅#所属⦆⦅#所在地⦆⦅#氏名⦆⦅#連絡先⦆等々なのですが、何しろ、いざとなると〚#逃げる!!〛〚#逃げる!!
 ◎#もう言った!!
 ◎#もう会っている!!
へっ...!? (*'▽')
何時ですかね!? で、それは何時なんですかね????? それって、#何月何日何時何分なんですか!?
 今迄の事は、全部〘#録画〙・〘#録音〙並びに〘#記録〙されていますよね!?
当然の事でしょ!? #尋問#取り調べしているんでしょうから!!
 ◎#言えー!!
と、【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】行為に及ぶ割りには...。
 ◎#これでは我々が悪モノに...。
と、ばかりに、〖#被害者面した加害者達〗とばかりに、#豹変'sに変身する。
 でもねぇ、ある儀式の際に#茶碗を割るんですよね!? それって、海を渡った〖#近くて遠い国〗で行われている事ですよね!? まぁ、日本にも何故か居るようですが...。
 我々曰く、
 ◎#我々は在日だ!!
それから、
 ◎#俺達の脅しに引っかからない!!
 ◎#俺は金正恩だ!!
 ◎#ソン・テチャク!!
 ◎#我々は山口組だ!!
 ◎#我々は創価学会だ!!
 ◎#我々は警察だ!!
でしたものね!! (*´▽`*)
 ・【#警察庁長官が山口組を騙る】... 。
 ・【#山口組が警察庁長官を騙る】... 。
まさか、ま~さ~か~。
 ◎#お前の頭の中の事だ!!
な~んて言えませんよね!?
本当の事ですものねぇ。他の方々に笑われちゃいますよぉ~!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
 そう言えば、
 ◎#我々は外患罪リストに載っている!!
でしたっけね!! (( ̄δ・ ̄)ホジホジ
そりゃあ⦅#余命⦆や⦅#余命PT⦆を騙っているんですから、当然かもしれませんね。
此方は関与してませんけどぉ~!! (*´▽`*) ケタケタケタ
(※追加・修正 此処迄。)


※追加・修正(抜粋) 此処迄


 と、まぁ、こんな感じの⦅#追加⦆・⦅#修正⦆⦅抜粋⦆でした。(追加・修正抜粋シリーズ・第7弾!!でした。)


 相も変わらず、我々側は、〚#不正アクセス〛〚#情報窃盗〛〚#情報操作〛〚#印象操作〛⇒【ケイゾク〛中なり!!
(↓この下に画像はあります。↓)
 上の画像をご覧頂けば、#不正アクセスにより記録されている機種が#映っている範囲だけでも相当数なのだと、お判りいただけた事と思う。写り込んでいない箇所には相当数が記録されているのだが...。何と言っても、#クリーンインストール後だけの数なのだがねぇ。それ以前の、#不正アクセス等に関しては、別保存してある。
 ふぅ~ん!! どうだ、#我々ケイソツなキミヤスの仕業なんだと自慢したいだけなんでしょ!! (( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 ◎#どうしたら信じて貰えるんだ!?#我々語録集より
それは無理と言うモノ...。
 我々自身が、
 ◎#誰が信用するか!!
と、言っているのだからにして...。(*'▽')
それじゃ駄目じゃん!!


 #大嘘つきのモノ共故に、〚#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!!〛。その上で、#犯罪行為をし続けていると言うのが現状なんですな。この様な#犯罪行為自体を隠蔽工作せんが為に今現在も工作員が活動中なのだが、どういう事なのだろうか!? まぁ、此れ等の事に関与しているモノ共は、〖#共謀共同正犯〗〖#威力業務妨害〗〖#偽計業務妨害〗もアリって事...に、なるのかなぁ。(*'▽')
 ◎#我々は在日だ!!
 ◎#我々は山口組だ!!
 ◎#我々は創価学会だ!!
 ◎#我々は公安だ!!
 が、しかし!!
その日限りか、暫く経った後に、【#名称詐称】を繰り返す...。
 ◎#言っていないと言えば良い!!
 ◎#やっていないと言えば良い!!
そ~んな逃げ口上は通らないと思いますけどね...。
 何しろ、【#特定】【#近隣住民】【#その他も居る】を含めて、我々側は〚#嘘も百回言い続ければ本当になる〛と、どうも、本気でそう思っているようですけどね!!
 まぁ#在日と反日のコラボ... 。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
 故に、こうなる...。
 ◎#言っていないと言えば良い!!
 ◎#やっていないと言えば良い!!
その割には、我々同士で、
 ◎#言ってないと言え!!
 ◎#やってないと言え!!
とは、此れ如何に。
 我々曰く、
 ◎#我々は在日だ!!
 ◎#我々は支那人だ!!
 ◎#我々は帰化人だ!!
 ◎#支那共産党から資金援助を受けている!!
 ◎#共産党員の公安だ!!
と、なるのも頷ける。
 と、言うのも我々なるモノ共が言うには、
 ◎#俺は金正恩だ!!
でも、「#あしたのシュー」の場合もある訳で...。
(※あしたのシュー(※HAN KAKUSAIさんより)詳細は、こちらから


 なんだかんだ言っても、我々サイドのモノ共の〇〇〇は大丈夫なんでしょうね!!
 ◎#我々はカス!!
でしたものね ( ̄▽ ̄) ニヤッ
 何しろ、〖#現場裁量〗って、言葉がある位なのだからにして...。此処は日本国なのですが、誰が誰に勝つと言い切れるのだろうか!?
#そうか...#そうか... 。あっ察し...。


 ダブりコーナーですので、斜め読み位で構いません。(*´▽`*)


 さてさて、例の我々側の口癖である、
 ◎#毎日だぞ!!
声を変え品を変えて〘#仄めかしのオンパレード!!〙 得意げに、毎日・毎日連発中!!
更には、【#特定】【#近隣住民】に掛かる内容なのですが、此方に対して、#仄めかししてくる我々の一員の中に〚#特定の家の住民である筈の声が混じっていた〛のですが、どういう事なのでしょうかね!? その家族会議の中に確かに入り込んでいなければ、無理が生じようと言うもの。何しろ、その他の【#家族を構成するモノ共の声は正しく同一人物の声だった】のだから。まぁ、若干一名の違う声も混じっていましたけどね。
 ◎#部位に当てているんじゃないですか!?
此方は入浴中だったのですが特定の部位にシャワーを当てている事までも口にした!? まさか《#男の入浴を揃いも揃って皆で覗いていた》...とでも言うのだろうか。
 此方にしてみれば、
 ◎#これはひどい!!
若干一名の違う声の主が言った言葉なんですけどね。(タグ登録済み)
 この辺りの経緯は既に過去ログシリーズに掲載済みですが...。
 ◎#手をどかせ見えねぇ!!#息子の声!!
 ◎#見えねぇと思ってんのか!!#男親の声!!
そこの家の、【#男親】と【#息子】の声だったんですけどね!!
 前述の時は、【#女親】の声も...。そして、〖#例の声〗も...。
 まぁ、#声が同じなら同一人物!!ですよね!!
基本中の基本だと思いますけど...。
 ◎#そんな事していいと思ってんの!!
 ◎#やり方が違う!!
日時は違えども、声は同じ家の住人だったのだが...。
 先程の、#例の声の主なのだが、過去ログにも記載している通り、〚#成りすまし〛の可能性有り!!(#声は違えども中身は同じ)と言う事は、数年以上に亘る此方の被害には当然の如く関与している!!
 まぁその一軒だけの事では無いのですがね。⦅家族会議中⦆だったようなのだが、その中に〘#今現在も関与し続けている〙...〘#同じ声〙が...。#息子の振りをした男の声を出していたともなれば、#音声変換装置#ボイスチェンジャー等を使用していなければ無理!!
 もしかして、も~し~か~し~て~。
#変換させる声を間違えた!!とかが考えられますよねぇ。
今迄にも、#声の質が違っているのに、別の声なのに、#声の主の性格が他とクリソツだった事が何回も有りましたからねぇ。


(※追加・修正 此処から 2020/03/26 THU 10:00;29)

 と、編集作業中に〚#保存〛しようとすると、〚#エラー〛表示が出てしまうのは何故!?
#何か起きる時は何時も我々だ!!
このタグ宜しく、まぁそのまんまなんですけどね。┐(´д`)┌ヤレヤレ
(※追加・修正 此処迄(2020/03/28 SAT 9:12;42)。)


 【#警察庁長官】を騙り続け、
 ◎#我々は警察だ!!
但し、
 ◎#警察は殺害予告する!!
と言う警察なんですけどね。詳細に関しては、本項を読み進めて頂ければ、書いてあります。また、過去ログシリーズ(今回分)にも記載してあります。
 どうです。
 ◎#我々は公安だ!!
が、口癖の我々御一行のモノ共は、
 ◎#お前が言った!!
と、直ぐに、言葉の敵前逃亡を図る!!
我々側が
 ・#言った事
 ・#やった事
何事に関しても、#真逆に話の摩り替え】が大得意なだけはある!!
本当の⦅#公安⦆が#殺害予告しますか!?
 他にも、#名称詐称疑惑はあるんですけどね!!←ダイジョウブか!?→【#ジダマ】...。
 今回も、過去ログシリーズを再掲しているのですが、⦅追加⦆・⦅修正箇所⦆が何カ所かありましてね。お楽しみにしていてくださいませ!!
 まぁ、此方に対して、#仄めかしして来ている内容なんですが、〖#我々自身が犯している犯罪行為を隠蔽工作しているが故の言葉〗なんですけどね!! (*'▽')
 #送り付けてくるモノ...。⇒【#集団ストーカーの手口】そのものですね!! (( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 しかも、#警察庁長官の肩書を詐称迄している事ですし...。
本項の#過去ログシリーズ掲載分には⦅追加⦆・⦅修正⦆が何カ所か入っていますが、是非とも御覧頂きたいと思います。日頃から、され続けている内容に関する事が書かれております。《#今現在も同じ状況》には違いないのですが、⦅#Twitterアカウント凍結⦆前に関連する事柄も含まれています!!
 このブログは、同じような事象を掲載し続けているますので、いち早く過去ログシリーズの本日分をお読みになりたい方は、


 まぁ、ここ最近だけでは無く、以前より今現在に至るまで継続されているんですけどね...。
下記は、#仄めかしされた内容なのですが、  ◎#外患罪は無い!!
 ◎#俺は警視庁公安だ!!
この男の声だったのだがね!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
#外患罪は無い!!」とは、良くぞ言えたものでござる!!
 この件に関する事になるのですが、#余命ブログ ◎#自衛隊と公安のコラボ(※特に意味はないのだがwww)
此方が作成したタグを〚#情報窃盗〛した上での〚#情報操作〛や〚#印象操作〛等への悪用!!
 と、言うのも、
 ◎#早くやめさせねぇと大変な事になるぞ!!
この言葉通りに、#言論弾圧実行中なのである。それが故に、此方の#Twitterアカウント凍結迄も!!
(此れも、我々曰く、#我々だ!!
#創価学会】、【#共産党】、【#警察】、【#公安】、【#検察】等々の名称を口にして、
 ◎#もう書かないようにさせろ!!
 ◎#もう言わないようにさせろ!!
我々の事を「#書くな!!」「#言うな!!」って事は...。完全なる【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】行為ですよねぇ。または、誰が誰に〖#指示〗・〖#教唆〗していても、結局は上に書いた通りの事。此方を脅しているって事。毎日行われている【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】行為!!
な~んて、言って於いて、昨日の今日で前言撤回てな具合に、
 ◎#もう...。
 ◎#我々は弁護士だ!!
と、まぁ、#豹変しちゃうんですよねぇ~!! コロコロ変わり過ぎ...。
 ・「言った!!
 ・「言わない!!
この状態に持って行きたいだけなのですよ...。

 処で、
 ◎#我々はLAZAKだ!!
なんですよね!!
 #LAZAKって、#在日コリアン弁護士協会ですよね!?
 ◎#我々は在日だ!!
でしたものね!! (*´▽`*)
 それにしても、
 ◎#我々は公安だ!!
と、未だに言い続けていると言うのも、【#ドタバタ劇場!!】第何幕目!?
#名称詐称するにも程があると思うのですが、我々側は、依然として、〘#余命〙であり、〘#余命PT〙のままである訳で...。何時になったら、本当の名前や所属を明らかに出来るのであろうか!?
 まぁ、何と言っても、
 ◎#我々は余命から依頼を受けている!!
と、余命が余命から依頼を受けている状態のままでもある訳で...。
 ◎#言ってないと言え!!
と、誰かに⦅指示⦆・⦅命令⦆されている可能性も無きにしも非ず!!
まぁ、余命爺様に確認すれば良いだけの事。他の方が連絡済みって形だったりもある訳で。このブログの事は既に御存知の筈ですしねぇ...コメント欄が有効だった頃には書き込んでいましたから。
 ところがどっこいギッチョンチョン!!
 我々曰く、
 ◎#お前が余命だ!!
何時からなんですかね!? 是非とも教えて頂きたいものである!! (*´▽`*)
余命爺様の手を煩わせてはいけませんよね!! 何と言っても、お忙しい方ですから...。


#威圧】【#恫喝】【#脅迫】【#恐喝】行為は、
 ◎#毎日だぞ!!
我々サイドの〖#優しそうなふりをした声の男〗と共に、#MATSUURA宣言した【#キンキン甲高い声の女】が、〖#駿河区〗〖#某所〗のみならず〖#葵区〗〖#某所〗でも大活躍!!
 何故に、#言動を共にしているのか!?
 ◎#我々の女だ!!
 ◎#我々は創価学会だ!!
 ◎#我々は在日だ!!
 我々曰く【#北】【#南】【#北東】全て、
 ◎#韓国だ!!
と、宣言している!!
 以前に、【#南】【#女親】から此方に向けて、
 ◎#隣は韓国人だから!!
と、#宣言されているのですが、〖#真逆に話の摩り替え〗をしていたのは、#だ~れ!?ですよね!!
 それ故に、
 ◎#我々は外患罪リストに載っている!!
と言ったのだろうか。
 上でも書きましたが、【#外患罪は無い】と、我々側は言い切っていましたけど。
#無い!!」筈の【#外患罪リストに載っている!?】←何と言う事でしょう。
 ◎#外患罪なんて本当にあるのか!?
誰の声だったのかねぇ!? ( ̄▽ ̄) ニヤッ
如何ですかね!? 我々側は〚#支離滅裂〛状態!! (*´▽`*) ケタケタケタ
この件について何か御不満でもおありかな!?この様な事柄が数多書かれている#過去ログシリーズを是非とも読み込んでいただきたいと思います。(o*。_。)oペコッ
此れ迄も書いてきましたが、#余命三年時事日記順調に更新されていますね。 (*'▽')


それでは、その一部を抜粋転載いたします。


(--- 一部抜粋転載 此処から)


https://yomeireturns.wixsite.com/blog/post/%EF%BC%90%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%98-%E5%BC%81%E8%AD%B7%E5%A3%AB%E8%87%AA%E6%B2%BB%E3%81%AE%E5%8D%B1%E6%A9%9F
0208 弁護士自治の危機②

「正義の悪党」「悪徳弁護士トリオプラスワン」「悪徳弁護士詐欺集団」「在日コリアン弁護士プラス反日弁護士集団」「諸悪の根源日弁連」......。
 神原元、佐々木亮、北周士、嶋﨑量、小倉秀夫君、みなさん、おはよう!元気かね。
 それにしても、和解者に謝罪させ、金を取った上に提訴とは、まさに鬼畜、法匪のなせるわざである。この件、一歩間違えば、戦後最大のスキャンダル、造船疑獄レベルまで発展しかねない。安倍総理の指揮権発動が楽しみだね。
 訴訟において、原告が犯罪を犯した場合に、その代理人の責任がどこまで及ぶか非常に興味がある。訴因に関与している場合の割合である。
 今般、和解金詐欺事件が発生した。直接には「令和元年(ワ)第16126号損害賠償事件」であるが、代理人に嶋﨑量がおり、この関係には「和解のご提案」なる怪文書を送付している西川治、山岡遥平のような弁護士がいる。刑法犯であることは間違いないが罪状の特定が難しい。
 すでに、代理人弁護士を含めて、全員が告発済みである。佐々木亮、北周士、嶋﨑量、神原元、金竜介、宋恵燕、姜文江、西川治、山岡遥平、兒玉浩生、倉重公太朗、田畑淳、向原栄大朗、山田祥也。告発という以上、もちろん刑法犯であるが、それぞれの行為に合った罪状で告発している。
事実証拠で固めており、法のプロとはいえ、逃げるのは難しいだろう。


コメント1  諸悪の根源マンセー東京弁護士会
東京弁護士会会長 篠塚力からの回答
「保管されている私の懲戒請求書の開示を求めます。」について以下の回答が来た。
「懲戒請求書を含む保存記録は非公開とされており、閲覧、複写は認められません。」
東京弁護士会は日本語が不自由なようだ。「私の懲戒請求書の開示を求めた」のであって「公開を求めた」のではない。
 もし、その意味を正確に理解していたのなら、逆に意図的犯罪が疑われる。
 現在、約50件が佐々木亮と北周士提訴事件である。いずれも東京弁護士会の傘下会員であり、提訴の事実証明書として東京弁護士会(綱紀委員会)から提供された懲戒請求書を甲号証としている。
 この事件は佐々木亮と北周士とは内容が違うので、別々に、刑事告発あるいは刑事告訴する予定である。
 もう一点「綱紀委員会の委員は綱紀委員会細則第3条により不開示」という件であるが、「弁護士法で決めれば殺人事件でも不開示?」ということである。状況から見て、有印私文書偽造、あるいは行使の犯人は100%綱紀委員会か綱紀委員であることははっきりしているのである。それを隠蔽する行為であることは犯罪であることを警告しておく。
東京弁護士会回答
全文は [此方から]


https://yomeireturns.wixsite.com/blog/post/%EF%BC%90%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%99-%E5%BC%81%E8%AD%B7%E5%A3%AB%E8%87%AA%E6%B2%BB%E3%81%AE%E5%8D%B1%E6%A9%9F
0209 弁護士自治の危機③

「正義の悪党」「悪徳弁護士トリオプラスワン」「悪徳弁護士詐欺集団」「在日コリアン弁護士プラス反日弁護士集団」「諸悪の根源日弁連」......。
 神原元、佐々木亮、北周士、嶋﨑量、小倉秀夫君、みなさん、おはよう!元気かね。
 それにしても、和解者に謝罪させ、金を取った上に提訴とは、まさに鬼畜、法匪のなせるわざである。この件、一歩間違えば、戦後最大のスキャンダル、造船疑獄レベルまで発展しかねない。安倍総理の指揮権発動が楽しみだね。
 訴訟において、原告が犯罪を犯した場合に、その代理人の責任がどこまで及ぶか非常に興味がある。訴因に関与している場合の割合である。
 今般、和解金詐欺事件が発生した。直接には「令和元年(ワ)第16126号損害賠償事件」であるが、代理人に嶋﨑量がおり、この関係には「和解のご提案」なる怪文書を送付している西川治、山岡遥平のような弁護士がいる。刑法犯であることは間違いないが罪状の特定が難しい。
 すでに、代理人弁護士を含めて、全員が告発済みである。佐々木亮、北周士、嶋﨑量、神原元、金竜介、宋恵燕、姜文江、西川治、山岡遥平、兒玉浩生、倉重公太朗、田畑淳、向原栄大朗、山田祥也。告発という以上、もちろん刑法犯であるが、それぞれの行為に合った罪状で告発している。
事実証拠で固めており、法のプロとはいえ、逃げるのは難しいだろう。


コメント1  余命の成約がとれたせいか、各グループ、部署がフル稼働している。交通整理に時間がかかるので、とりあえず概略のご報告である。


コメント2  備蓄について
コロナの関係もあるが、こちらの関係も慌ただしい。まあ、徐々に水と食料の備蓄はしておいたほうがいいだろう。また、政治的にも経済的にも、韓国と北朝鮮、特に韓国は破綻の可能性が高く、政権維持のために対外的には強硬姿勢に出る可能性が高いので、要警戒である。
 お持ちの余命書籍の再読と、お持ちでない書籍の購入は必須である。特に、以下の自費出版本は川崎ヘイト条例にも対応しており、テロリスト、外患罪予備リストとしても役に立つだろう。あと、400冊程度あるのでお早めにどうぞ。「6 日韓断交と川崎デモ(上)」「7 日韓断交と川崎デモ(下)」「8 五十六パパかく戦えり(上)」


コメント3  外患罪告発へグループ共闘
外患罪適用の下地として東京地検、東京高検、最高検察庁へ公開質問状をもって、「韓国と日本は、日本の固有の領土である竹島の侵略占拠の実態」の確認を求める。同時に、日弁連、東京弁護士会、神奈川弁護士会、札幌弁護士会にも同様の確認を求める。
その上で、東京地検の返戻文書にある、被告人らが
1.それぞれ、
2.いつ、
3.どこで、
4.どのような方法で、
5.いかなる行為を行ったのか。
という具体的な事実を特定して警察及び検察に告発することにした。事実関係は実に簡単でざっと以下のようなものがある
1.弁護士法における外国人弁護士(朝鮮人弁護士)の存在
2.外国人弁護士(朝鮮人弁護士)の国籍
3.在日コリアン弁護士協会の存在
4.日本人の個人情報を外国人弁護士が扱う異常性
5.訴訟の提起
6.判決の異常性
7.綱紀委員会の異常性
8.しばき隊を含むテロリスト
9.反日連合勢力の不法行為
10.プライバシー侵害損害
11.個人情報保護法違反
12.言論の自由を逸脱した不法行為
13.NHKをはじめとするねつ造報道
14.弁護士自治の不要性
15.異常裁判官の存在
16.自力救済


コメント4  在日朝鮮人の国籍条項
在日朝鮮人は外国人である。兵庫県弁護士会で白承豪が会長になったのには驚いたが、それが、今や日弁連の副会長である。世界中、自国民をその出身国外国人との紛争を出身国外国人裁判官が裁くなんてことはあり得ない。
現状、在日コリアン弁護士が日本人の個人情報を無制限にとりまくっているのである。 日弁連会長をはじめ幹部は無条件で外患誘致罪を適用すべきである。多分に意識しているのであろう。死刑反対はそのあらわれである。
懲戒請求裁判では在日朝鮮人弁阻止の事件だけ55万円の判決が出ており、帰化を含めて看過できない状況となっている。帰化朝鮮人は国籍の再審査が必要である。
全文は [此方から]


一部抜粋転載(此処迄)---


 では、此方(#想う事)はどうなのかと言えば、勿論、【#ジダマ】...〖#今現在も同じ状況〗...なんですけどね。
 我々側は、〚#不正アクセス〛〚#情報窃盗〛し続けており、【#集団ストーカー行為】絶賛継続中!!
 然も、【#特定】【#近隣住民】の【#女】【#男】に限らない気持ち悪さ...。
そして何と言っても、相も変わらず、〘#他人の投稿前のブログの内容を把握〙しては、#仄めかし!!
今回の#過去ログシリーズには、この項を編集中に行われている《#不正アクセス》《#不正監視》等の状況が⦅追加⦆・⦅修正⦆として数か所差し込まれています。アノ様な〚#言動を繰り返している〛割りにはビビりまくっている様なのですが...。(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
この時は、#過去ログアップ時に過去ログシリーズの掲載をしなかったのですが、この件に関しても我々はビビりまくり。前回分の#過去ログシリーズに書かれている内容が、#余程都合が悪いらしい!!#想う事#書かれている内容が真実だと言う事なんですよ!! 今回も同様に、ビビりまくり...。 ( ̄▽ ̄) ニヤッ
【過去における#我々語録集】より
 ◎#一緒に警察へ行こう!!
此れって、何なんですかね!?
 ◎#我々は警察だ!!
と、言いながらも...。
 そして、下のタグそのものの言動...。
#粘着体質!!】【#サイコパス!!】そのものですよね...。
 自分自身が警察であるかのように思い込んでいるのではないのでしょうか!?
 ◎#警察が怖くねぇのか!!
ですものねぇ...。#誰の声だったのかねぇ...。#聞き覚えのある声。(【#北東#男親の声だったのだがねぇ。)
 ◎#我々は警察だ!!
と、言い切っているのですから、明らかに、#警察の名前を騙っての【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】行為ですよね!!
 ましてや、
 ◎#我々は創価学会だ!!
と、此方に関しても、言い切っていますものねぇ!!

 処で、先程の声の件ですが、
 ・#音声変換装置
 ・#ボイスチェンジャー
何ぞを使用しているのかね!? どうも、色々な声に変わっているのだが。
そして、言える事は、#声が同じなら同一人物!!←此れは、当たり前ですよね!!
しかし、一体、#何時からだ!? あそこの《#家族全員が警察になったのは!?》 勿論、あそこだけでは無く〖#その他の家族〗に関しても言える事なのだがねぇ!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
 そして、我々に関係しているモノ共全てが、
 ◎#我々は仲間だ!!
なのだから、至極当然...#全員が警察だ!!...。


 あとですねぇ~!! 此方のパスポートが見当たらない件を数項前に書き込んだのですが驚愕の事実が!!
 ◎#我々が持っている!!
目がテン...。(@_@) で、何故!? 其方さんがお持ちなのでしょうかね!! 自宅内にて保管していたのですが、【#住居侵入#住侵)】しないとムリデスヨネ!?
 〇#警察なんですよね!? Σ(・ω・ノ)ノ!!
 〇#公安なんですよね!? Σ(・ω・ノ)ノ!!
 〇#創価学会なんですよね!? Σ(・ω・ノ)ノ!!
 〇#山口組なんですよね!? Σ(・ω・ノ)ノ!!
 ・#言ってない!!とは言いませんよね!? Σ(・ω・ノ)ノ!!
 ・#やっていない!!とは言いませんよね!? Σ(・ω・ノ)ノ!!
と言う事で、#今迄の出来事は非常に大事な事となっていますので再掲しておきますね。(*'▽')
 何と言っても、「#あわふくまつ」は勿論、「#その他も居る」訳で...。
#元K」とかね...。「#現役」とかも居る...のかなぁ!? ( ̄▽ ̄) ニヤッ
その内容が下記です。


 2020/01/24 FRI 24:02;46←この時間に...。
 ◎#俺は山口組だ!!
 ◎#我々は山口組だ!!
明らかに、#肩書を使っての【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】行為ですよね。
 そして、以前から、
 ◎#我々は創価学会だ!!
 ◎#我々はヤクザだ!!
 ◎#我々は在日だ!!
と、明言・断言していますものねぇ!! (*'▽')


 此処迄に閉じられていない箇所は無し...。此のブログを編集中での出来事。
#タグが閉じられていません。」と、表示されるのですが...。
 なんですが!!
 何故に、我々側は、その事を既に知っているのだろうか!? つまりは〖#不正アクセス〗〖#不正監視〗〖#盗撮〗〖#盗聴〗等の#不正行為をし続けていない限りは不可能なのだがねぇ。(*'▽')
 我々曰く、
 ◎#我々は創価学会だ!!
 ◎#我々は警察だ!!
 ◎#我々はおまわりだ!!
で、何か? 〘#宗教団体の警察〙が何の御用でしょうかね!?
それよりも、〚#此方のパスポート返して貰えませんかね!?
 #創価学会なんですよね!? 確か、ネットで拾った内容だったと思いましたが、#法律よりも宗教を優先すると書かれていましたけれども。(詳細はググってくださいませ。)
 所謂、
 〇「 #自分で見ろよ!!
ですね。(*´▽`*) どうも、本当にその様な感じですよねぇ。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ
 我々曰く、
 ◎#もし観られていたら...。
それって、此の想う事ブログが、どんな方々に観られているのかと言う意味でしょう!? 掲載されている内容は、#我々側の今迄の言動全てでは無いのですが、今頃ビクついても遅いと思いますけどね。
 ◎#書けばお前は終わりだぞ!!
 ◎#言えばお前は終わりだ!!
最初っから、【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】目的...。《#不正アクセス》《#不正監視》《#データ改竄》等々の行為を数年以上に亘りし続けた上で、#共謀】【#謀議】【#準備】【#予備】【#陰謀】し合って、挙句には、盗み出した情報を基にして、#集団ストーカー行為に勤しむ...。もう、数え上げれば切りがない程。そんなこんなが、数年以上継続されている!! 毎日がこんな事ばっかりなんですけどねぇ...。(@_@)
 我々側が、
 ・#言った事
 ・#やった事
は、この件も含まれている。
 ◎#我々は本物の警察だ!!
【#警察庁長官】ねぇ...。【#肩章】は、【#五つ】...。【#階級】は、【#巡査長】との事なのだが...。本当かい!? 本物の警察だとしても、#殺害予告したり、
 ◎#やった!!#強姦#殺害
等と言うんですかね!? 只単に、#我々側が今迄の犯罪行為を隠蔽工作する為の言動なのでは!? 勿論、その他の事もあるけれどもね。
 例えば、こう言った#名称詐称...。#口から出まかせ...#口だけ番長...#声闘!?
 結果は求めない...。
 ◎#其れが我々の手法だ!!
と言う事にもなる訳だが。こんな【#輩共】...【#ジダマ】...どうでしょう!?
日本国には要りませんよねぇ~!!
 ◎#我々は在日だ!!
ですものね!! 【#駄目だコリィア~!!】 (*'▽')



 上記以外に関して、当然、例の件も未だに有る訳です...。(@_@)
例の件と言えば、上でも書きましたが《#違う例の件》なのですが、我々がまたしても大胆発言をしているんですよね。(@_@)
 ◎#我々は外患罪リストに載っている!!
ほぉ~!! (*'▽') 【#外患罪リスト】...【#載っている】...!?
 と、言う事は...だ!! 我々と言うのは、相当な#犯罪者集団〛〚#反日売国奴〛〚殺人集団なのだと認めた訳だ!!
外患誘致罪~!!(※HAN KAKUSAIさんより) (*´▽`*)


 それから何と言っても⦅#余命⦆や⦅#余命PT⦆を騙り続けていると言う事が挙げられますよね!!
 ◎#我々は余命だ!!
 ◎#我々は余命PTだ!!
 ◎#我々は余命から依頼を受けている!!
 が、しかし!!
我々は、#余命だと宣言していながら、その#余命から何の依頼を受けたのかね!?
此方を〘#殺す!!#殺せ!!)〙⇒はっ(; • ̀д•́)と、依頼を受けたとでも言うのだろうか。(@_@)
 ◎はっ(; • ̀д•́)
なんぞは、命令に従いますと言う意思表示そのもの!!
 この下の方に、一年前の過去ログを再掲しているのですが、その当時は〖#指示〗・〖#命令〗に対して【#忠実に従います!!】と言う意思表示迄も頻りに#仄めかしして来ていましたからねぇ。
 まぁ、此れだけでは無く、
 ◎#お前が余命だ!!
(最初っからでしたねぇ。)
と、《#真逆に話の摩り替え》する#手法炸裂!! まぁ、#数年以上前からの事ですけどね...。


#ぼかしとカット
 ある事をしながら、口ずさんだ事が有りましたけどね...。
もしかして...こう言えば良いのかな...。
 〇#余命は三年です...。
(※余命ブログの受け売りですwww)
 処で、余命ブログには、「#余命を騙るモノにはそれなりの対応を取る」と言う意味の内容が書かれていたと思いましたけどねぇ~ (*´▽`*)
それに、此方の所有する⦅#黒革の手帳⦆ならぬ⦅#百均の手帳⦆。←今迄の事が書き記されている訳で...。
 ましてや、我々曰く、
 ◎#我々は外患罪リストに載っている!!
と、#明言 #断言 #宣言 しちゃっていますものねぇ!!←ダイジョウビ!?→我々サイド全員。
それにしては、
 ◎#我々が何処に居るか判らない!!
 ◎#我々は安全だ!!
なんぞと、#安全宣言しちゃっていますけど、本当に安全なんですかね!?
#特定】【#近隣住民】である#主婦2人(【#北】【#南)が、
 ◎#あそこに居るんだよ!!#北東
と、⦅明言⦆・⦅断言⦆してますよねぇ~ (*´▽`*)
 まさか、ま~さ~か~!?
 ◎#お前の頭の中の事だ!!
 ◎#俺の頭の中を読んでいる!!
 ◎#俺の心を読んでいる!!
 ◎#思考盗聴している!!
 まぁ、何処ぞの【#男の声】だったのだが...。
 ◎#警察が怖くねぇのか!!
の時と、【#同じ声の男】なんですけどね。(( ̄δ・ ̄)ホジホジ

 もし我々側が、こ~んな言い訳でもしようものなら#我々じゃなくって#笑笑者#わらわれもの)になっちゃいますよぉ~!!
#真逆に話の摩り替えしているだけなのは、最初から判っていますけどね!! (*´▽`*) ケタケタケタ
#ジダマ】...。


 何と言っても、我々側から、未だにし続けられているのが、
 ◎#俺達の脅しに引っかからない!!(と言う我々側の手法)
 へぇ~!! 此方を【#脅している】んですよね!!
#威圧】【#恫喝】【#脅迫行為ですよね!! Σ(・ω・ノ)ノ
で、下記①の件なんですが...。


 2019/09/11 WED 7:22;53 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
7:35;16←此処までに、
#我々〗⇒【#俺達の脅しに引っかからない!!
...??? 【#脅し!?】 【#何処の勢力】なのかね!?
 ◎#我々は公安ではない!!
 ◎#支那共産党から資金援助を受けている!!
 ◎#共産党員の公安だ!!
 ◎#殺してやる!!


2019/09/10 TUE 21:43;16 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
#だみ声の男】【#ダミー】【#主犯格】【#通称#通名】⇒【#俺は自衛隊だ!!
google.co.jp/search?sxsrf=A...
#我々〗...。



 上記の①の件以外も勿論ある訳で...。
 我々側がこれを継続していると言う事は、【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】行為。←これ自体が継続されていると言う事。何しろ、我々側全員が、驚きの#レンジャー持ちの上に、#Sだと明言・宣言・断言しています!!
 然も、《#老若男女関係ない》そうですわ。(*´▽`*)
 更に、
 ◎#我々は自衛隊だ!!
 ◎#我々は殺人のプロだ!!
なんだそうです。
 それからですねぇ。
 我々曰く、
 ◎#俺は金正恩だ!!
例の方ですよね...。(*'▽')
しかも、#ある組織のTOPだとも言ってますけどねぇ~ (*´▽`*)
 【#ソン・テチャク】←何処ぞの#宗教団体の...ですよねぇ~!? (*'▽')
得意の
 ◎#行け!!
ではなく、【#IKE〇〇〇】。
 ◎#俺がTOPだ!!
 ◎#他には居ない!!
でしたものね!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
 以前は、【#警察庁長官】だったし、【#自衛隊#レンジャー持ちのS】だったし...。
 我々...【#ジダマ】。
 処で...。
 ◎#早くやめさせねぇと大変な事になるぞ!!
 ◎#だから早くしろって言ったじゃねぇか!!
 ◎#お前の立場なんか知った事じゃない!!
誰の声だったのかねぇ!? 前述の声とクリソツなんですけど。
普通は【#声が同じなら同一人物!!】なんですけどね...。(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 上記に関して我々サイド。←その嘘本当!?
 ◎#言ってるだけだから!!
 ◎#書いてあるだけだから!!
等と言っている、【#特定】【#近隣住民】が居るのだが...。まさか...まさかぁ~!?
 上記のみならず、我々側自体も、
 ◎#言っていないと言えば良い!!
 ◎#やっていないと言えば良い!!
 ◎#言ってないと言え!!
 ◎#やってないと言え!!
な~んって、言いませんよねぇ...絶対に...絶対に...絶~対~に~!!
 ◎#もう...。
...。
 ◎#言ったのか!?
...。
 ◎#言った!!
...。
言ったんですけどね...。 (*'▽')

 さてさて話は変わりますが、何故我々は此方の⦅#Twitterアカウントを凍結⦆させたんですかね!?
#凍結】⇒【#我々だ!!
 我々曰く、
 ◎#我々は創価学会だ!!
と、宣言・断言しましたよねぇ~。
 ほぉ~!! (*'▽') どんな繋がりがあって、そんな芸当が出来るんですかねぇ!? (*'▽')
まぁねぇ、#そうではない輩共も居るのも事実ですけど...。


 上記の①の件に繋がる事なのですが...。
#あわ#ふく#まつ#は#さ#じん#あん#さん#もちくらうこたか
#その他も居る!!#元K)」...。
#元K】って、#誰の事なんでしょうかね!? ( ̄▽ ̄) ニヤッ
 我々曰く、
 ◎#我々は勝つ!!
此処は、日本ですけども、一体誰に勝つんですかね!?
 ◎#我々は勝つ
  ↓ ↓ ↓
 ◎#我々はカス
#間違いではないんかいな!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ

 それから、この件...。
 ◎#警察は殺害予告する!!
それだけでは無く、【階級は【#巡査長】なのに、【#警察庁長官】を騙り、#やった=#強姦したと、宣言・断言しましたよね!!
#やった#殺った】のかと思いましたよ...。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


#日本を取り戻す!!
その為には、この様な【#鬼#モノ共)を退治】しないといけませんね!! (#ノー_ー)ノ 彡┻━┻
 要は、我々と名乗っているだけの〘#ヘタレ〙〘#小心者〙〘#ビッチ〙のモノ共(我々側)が、今現在行っている#手法#明らかにすれば終わるんですけどね。!(^^)!
 ◎#我々は弁護士だ!!
と、宣言・断言してますよねぇ~ ( ̄▽ ̄) ニヤッ

 我々曰く、
 ◎#もう終わりだ!!
等と言い繕う割りには、【#主語が無い!!】←主語が無いと言う事は、誰の事なのかも判らない。何処の国の言葉なのでしょうかね!? (*'▽')
#我々〗⇒〖#バレバレ〗⇒〖#悪悪〗曰く、
 ◎#それが何だ!!
 ◎#だから何だ!!
都合が悪くなれば、#ひやまい...。
 なんですが!!
 我々なるモノ共は、こんな事も...。
 ◎#我々は在日だ!!
 ◎#我々は帰化人だ!!
で、何か問題でも!? 只の#口だけ番長!! 何事につけ、こう言った事の繰り返しをしているだけ...。
エラそうな事を言っても、結果を求めないと言う、何処ぞの国とクリソツ状態なんですな。
#声闘...ソ~ント(そっ~と)しときましょうかね!?


 我々曰く、
 ◎#我々は弁護士だ!!
余命ブログによれば、【法に疎い】...とか、なんとか書いてありますけど。
 我々側が此れ迄に、
 ・#言った事
 ・#やった事
は、#名称詐称#オレオレ詐欺#特殊詐欺の様な...気がするのは気のせいなのかなぁ!?
まぁ...言っていればぁ...。(( ̄δ・ ̄)ホジホジ

 上でも書きましたが、例の方の件は此方からになります。まぁ、モノ事は成る様にしか成りませんのでねぇ!!(*'▽')
色々な意味でですけど...。
 ◎#やった!!
と、宣言している、#出歯亀巡査長達(我々全員)は、今後どうするんでしょうかね!?
#警察庁長官】迄口にしたんですからねぇ。此れからの展開が楽しみですぅ~!!(#ジダマ!!
 因みに、此処は、〖#静岡市〗〖#駿河区〗ですけどね!!(*´▽`*)
(此れって ⦅瞬殺⦆・⦅秒殺⦆の仕返し!? それとも、やっかみ!? 嫌がらせ!?)
当事者である方々(親御さんや兄弟姉妹含めて)当然、未だに表舞台には出てはいないんですけどね...多分...。( ̄▽ ̄) ニヤッ
該当者である、我々は如何に動くのか!? 動ける訳がねぇべさ...。
 何しろ、#顔や声が世間にバレては困るから隠れているんだからぁ~!!
 ◎#あそこに居るんだよ!!
この様なモノ共。どうでしょう...。いらんわな。(#ノー_ー)ノ 彡┻━┻
はてさて、このモノ共の行く末はどうなるんでしょうかねぇ~ (( ̄δ・ ̄)ホジホジ

 上記の内容に関しての詳細は、#過去ログから抜粋しておきますね!! (*´▽`*)
これをお読みになれば、我々なるモノ共がいかに【#嘘つき集団】なのかが、お判りいただける事と思う。
 まぁ、#音声変換装置なんぞを使用しているとすればだ。
#あわふくまつは+さじんあんさん+元K+その他も居る
ものの見事に、アノ件⇒【#確定】ですよね!! (*´▽`*) ケタケタケタ
-

-- 過去ログより抜粋 此処から


 ◎#我々は覗き見する巡査長警察庁長官出歯亀だ!!
我々自身が、なのであるから⦅#事実⦆なのである!!(「#我々はやった!!強姦した!!)」)
 ◎#やった!!
と、我々が宣言済み。⇒2019/12/25 夜。〖#静岡市〗〖#清水区〗にて!!
 ◎#俺の女だ!!
  ↓ ↓ ↓
 ◎#違う!!
と、【#瞬殺#秒殺】の仕返しなのか!? 当のご本人に確認せねばなりませんね...Σ(・ω・ノ)ノ!!
 ・#言われた事
 ・#された事
では、我々とは一体どの様な言動を繰り返しているのか!?


過去ログより抜粋 此処迄 ---


それでは、此方もどうぞ!!


 御約束事とはなりますが、#他人のパソコン作業内容を知り得る事が出来る手法とは!?
そうなんですよねぇ~ ((+_+))
 以前には、デスクトップパソコンのログインパスワードを〖#一言一句間違えずに復唱〗...。
 つい先日は、スマホの【#ログインパスワードを復唱】...。
#仄めかし
 で、どんな#手法なのかね!? 是非とも教えて頂きたいものですなぁ~。(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 何しろ、今現在もこんな感じなんですから...。

※2020/02/11 TUE 5:19;14


 ブログ編集中に、いきなりの【#サーバーエラー】。
先だって、此方のブログを
 ◎#潰してやる!!
と、宣言されていますからねぇ (*'▽')


※2020/03/03 TUE 15:44;22


※2020/03/10 TUE 2:34;31


※2020/03/11 WED 15:59;33


※2020/03/13 FRI 4:54;25


※2020/03/13 FRI 17:11;14


※2020/03/14 SAT 11:46;17


※2020/03/16 MON 18:58;52


※2020/03/18 WED 16:11;06


※2020/03/18 WED 20:36;18


※2020/03/23 MON 2:27;16


※2020/03/23 MON 5:17;08


※2020/03/23 MON 9:14;06

※2020/03/23 MON 10:09;35


※2020/03/23 MON 10:16;26


※2020/03/23 MON 10:18;13


※2020/03/23 MON 10:19;52


※2020/03/23 MON 10:57;36


 おわかりいただけただろうか。同一機種なれども⦅#MACアドレス違い⦆だと言う事にお気づきになられただろうか!? 此れ等の【#不正状況】は毎日繰り返されているのだがねぇ...。一か月後、未だに毎日、〘#不正アクセス〙...。おまけに、〚#サ-バーエラー〛まで起きる始末...。
保存しようとすると、
#投稿を保存または公開しようとしてエラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください。



※2020/03/24 TUE 16:19;42


※2020/03/25 WED 2:47;25


※2020/03/25 WED 16:43;29


※2020/03/25 WED 18:09;58


※2020/03/25 WED 20:48;39


 当然の如く、掲載していない分の〖#不正アクセス〗もあります...。(今回は割愛します.)


※2020/03/28 SAT 17:10;02


※2020/0329 SAN 9:05;04


※2020/03/30 MON 2:10;43


※2020/03/30 MON 12:20;11


※2020/03/30 MON 16:17;22


※2020/03/30 MON 21:10;30


 此処から新規分です。(2020/04/04 SAT 16:25;47)


※2020/04/02 THU 20:45;02


※2020/04/02 THU 20:54;36


 〖#突然のサーバーエラー〗...。内容が【#余程都合が悪いらしい】...。


※2020/04/03 FRI 5:43;23


 エクスプローラーに《#不正アクセス機器》が表示されていなくても、一度でも表示されない限りは【#プロパティ画面】を開く事は出来ない。故に⦅SONY⦆⦅BDZ-ZT-ZT2000⦆は#不正アクセスしているのである。


※2020/04/03 FRI 17:30;45


 この画像は〚#不正アクセス機器類を保存した内容〛が表示されている。パソコンのクリーンインストール以降に【#保存】されたデータなのだが、それ以前に不正アクセスしてきた機器類のデータは別に保存してある。


※2020/04/04 SAT 4:50;24


まぁ、毎度の機種である。同一の機種以外にも〖#不正アクセス〗してくる。⦅SONY⦆⦅BDZ-ZT2000⦆以外にも⦅SONY⦆⦅SO-01J⦆/⦅K015_jp_kdi⦆⦅ASUS⦆⦅AST21⦆/⦅HTL23_jp_kdi⦆⦅HTC⦆/⦅Blaze⦆⦅wl12xx⦆←此れ等の機種以外にも数多の機種が〖#不正アクセス〗表示されてくる。で、どんな#手法なのかね!?
 疑問に思う事が有るのだが、もし【#意図的に表示させている】としたら...。一体どの様な#手法なのであろうか!?
 ◎#其れが我々の手法だ!!
とでも言うのだろうか。

※2020/04/05 SAN 5:49;43


Panasonic⦆⦅VIERA⦆⦅TV


※2020/04/05 SAN 15:53;39


SONY⦆⦅BDZ-ZT2000⦆⦅ブルーレイ録画再生機


※2020/04/05 SAN 17:09;50


SONY⦆⦅SO-01J⦆⦅スマホ


※2020/04/06 MON 0:07;03


SONY⦆⦅BDZ-ZT2000⦆⦅ブルーレイ録画再生機


※2020/04/06 MON 5:42;21


Panasonic⦆⦅VIERA⦆⦅TV


※2020/04/07 TUE 13:57;53


Blaze⦆⦅wl12xx⦆⦅MACアドレス⦆⦅78:c5:e5:1c:91:22


※2020/04/07 TUE 15:47;51


Blaze⦆⦅wl12xx⦆⦅MACアドレス⦆⦅78:c5:e5:1c:91:22


※2020/04/07 TUE 17:36;35


Blaze⦆⦅wl12xx⦆⦅MACアドレス⦆⦅78:c5:e5:1c:91:22


※2020/04/08 WED 3:28;43


SONY⦆⦅BDZ-ZT2000⦆⦅ブルーレイ録画再生機


※2020/04/08 WED 9:45;12


SONY⦆⦅BDZ-ZT2000⦆⦅ブルーレイ録画再生機


※2020/04/08 WED 12:43;13


SONY⦆⦅BDZ-ZT2000⦆⦅ブルーレイ録画再生機


※2020/04/08 WED 16:08;05


#オンライン スキャン for Home Network


※2020/04/04 SAT 16:10;04


#オンライン スキャン for Home Network


(※追加・修正 此処から 2020/04/08 WED 17:20;07)

 お判りいただけただろうか。
依然として執拗に、〖#不正アクセス〗表示され続けている事が。更には〚#オンライン スキャン for Home Networkのクラッシュ〛迄も起きているのである。偶然にしては如何なものだろうか。
#何か起きる時は何時も我々だ!!】なのだがねぇ...。
(※追加・修正 此処迄。)


#何か起きる時は何時も我々だ!!
と言うのも、此方のブログを
 ◎#潰してやる!!
と、宣言故の所業...。(*'▽') と言う事になる訳だわな!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
この様に、〖#不正アクセス〗は、《#不正操作》《#データ改竄》等の、#不正行為は、毎日し続けられている訳ですわ!!
 何しろ、我々曰く、
 ◎#我々がやる!!
 ◎#我々が先にやる!!
何事に関しても...【#起源説】ですものねぇ~!! (*´▽`*)
それはそうと、下の↓#タグ↓此れはどういう事なのだろうか!?
(「#言われた事」「#された事」をタグ化しています。)
この件に関しても是非とも教えて頂きたいものである!!
 ◎#我々が捕まるんだぞ!!
 ◎#言っていないと言えば良い!!
 ◎#やっていないと言えば良い!!
 ◎#其れが我々の手法だ!!
 ◎#此れが我々の手法だ!!
 ◎#我々は在日だ!!

 上記に絡んだ内容が毎回アップされる#過去ログシリーズ掲載中!!
 我々曰く、
 ◎#俺は金正恩だ!!
いいんですかね...そんな事を言ってのけても...。
 ◎#あんな事までやっていたのか!!


(※追加・修正 此処から 2020/03/23 MON 12:09;59)

 私の記憶が確かならば、【#特定】【#近隣住民】【#南】【#女親】のこの言葉は、〘#此方には聞こえていなかった声を当の御本人だけは聞き取れていた事になる〙のだがねぇ...。
 正しく、↓【#南】【#女親】↓には此れが出来ている!!
 〇#今思考盗聴しただろ!!
何と言っても、離れた処に、〖救急車が来るのを事前察知!!〗←近在の主婦に話しかけていたのであった...。
 ◎#凄い!!
と、でも言うのだろうか!?
そうではなく、《#至る所の家の中の様子》を盗撮〙〘#盗聴しているのであろうか!?
 それとも...!?
#そうか⦆...⦅#そうか⦆...。
(※追加・修正 此処迄。)


 まさに、この【#タグ】そのまんま!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ


(※追加・修正 此処から 2020/03/10 TUE 10:06;15)

 ◎#あんな事までやっていたのか!!
は、【#特定】【#近隣住民】【#南】【#女親】...。しかし、少し離れた処(【#北東】)へ入り込んでいると宣言したのも同じモノなのだが、此の【#女親】は、どんな#手法#他人の家の中の事を把握できているのだろうか!?
 ・〚#他人の家の中を盗撮した上での言葉!!
それとも、
 〇#今思考盗聴しただろう。
とでも言えば良いのだろうか。本当に、摩訶不思議な事である!!
(※追加・修正 此処迄。)


 処で、我々は何処に潜んでいるのでしょうか!?
#特定】【#近隣住民】の#主婦2人(【#北】【#南】)
曰く、
 ◎#あそこに居るんだよ!!
アワアワアワ ((((;゚Д゚)))) アワアワアワ
 まぁねぇ...。
 ◎#言っていない!!
 ◎#やっていない!!
と、言った処で、それで済む訳もなし...。
 それにしても...だ!! 我々と言うモノは、〖建物の中に隠れ潜んで〗は、#大口をたたくんですなぁ~ (( ̄δ・ ̄)ホジホジ
然も、我が国の総理大臣や防衛大臣の名前までも口にしているんですぞ!! Σ(・ω・ノ)ノ
#我々〙⇒〘#公安〙〘#創価学会〙宣言済み!!
#首相官邸#安倍総理#河野防衛大臣等々、既に手を回して⦅#Twitter⦆や⦅#官邸メール⦆等を【#受け付けない】ように
 ◎#話をつけてある!!
と言う事です!!


 ◎#我々は在日だ!!
 ◎#我々はヤクザだ!!
と、#宣言#宣告#断言済みなのにねぇ~。
安倍総理が本当に会ってくれたんですかね!? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
この様な事柄に関しての#原点#責任は何処にあるのかと言えば、
#全て我々側にある!!》
 そして、事象は、
 ・【#全ては繋がっている!!
 更に言えば、
 ・【#全てが嘘から始まっている!!
 我々側は、今迄の言動全てに関して、
 ◎#全てを闇に葬り去る為に!!
それ故に、【#我々側は隠蔽工作活動真っ最中!!
所詮は、〚#なんじゃハッタリ君!!〛なんですけどね...。┐(´д`)┌ヤレヤレ
 何でもかんでも【#起源説】ですしねぇ~!!
この項の下部には今迄の経緯に繋がる事項が書かれていますので、是非とも最後までお読みいただきたいです。(o*。_。)oペコッ
 我々なるモノ共が、どの様な言動を繰り返しているのかが、お判りいただける事と思う。
 #過去ログシリーズ#今迄の出来事等々を過去ログシリーズとして再掲しています。
もっとも#被害は其れ以前からあったんですけどね!! ((+_+))


--- 過去ログシリーズ全文転載此処から


◇0248 #備忘録127。 #2019年3月11日 #月曜日分です。『#俺は金正恩だ!!』『#外患罪は無い!!』『#TOPは俺だ!!』『#俺以外には居ない!!』『#我々は殺人のプロだ!!』 2019/03/18 MON 18:13;56 #2019年3月18日 #月曜日 #午後6時13分56秒


 毎日・毎日...。#余命ブログ同様に、此方も...。〚#不正アクセス!!〛〚#情報窃盗の嵐!!
毎日、#起床時間は、似た様なもの...。深夜早朝...。起床せざるを得ない状況...。御覧いただく際には、都度都度の#差し込みに御注目いただきたい!! そして、#投稿時刻にも御注目の程を!! #差し込みの持つ意味がお判りいただける事と思う。本当に、#毎日の事なのである...。
 ◎#書いてあるだけだから!!
では ...決してない。ですよねぇ。そこの人!!


 今現在の時刻は、2019/03/18 MON 18:13;56
#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》に加え、【#妄想】【#捏造】【#虚偽】【#願望】⇒〚#全く変化なし!!〛〚#安定の平常運転中!!〛...ですな。
 おはようございます。#影武者です。
#備忘録シリーズ第127弾!! #平成31年3月11日 #月曜日分の投稿になります。

 処で、#余命三年時事日記ですが、#せんたくこと小野誠のユーチューブシリーズが㉝迄で、投稿が止まっていますね。シリーズを追うと、
① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧ ⑨ ⑩
⑪ ⑫ ⑬ ⑭ ⑮ ⑯ ⑰ ⑱ ⑲ ⑳
㉑ ㉒ ㉓ ㉔ ㉕ ㉖ ㉗ ㉘ ㉙ ㉚
㉛ ㉜ ㉝

 さあ、㉞ ㉟の投稿は何時になりますか...。
#余命三年時事日記が表示されなくなっておりましたが正式に復活。#閲覧可能になりました。#最新版の更新がアップ!! やはり、《#不正アクセス》により、#パスワード#URLを改竄されていた!!
2771 お知らせ0122
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2019/01/22/2771%e3%80%80%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b0122/


ブログより抜粋此処から


403騒動だが、不正アクセスによりパスワードとURLが改ざんされていた。
不正アクセスについてはすでに数千件をこえるほど日常的だったので、すでに万が一の際の予備サイトは構築しているし、まあ、なりすまし対策として、緊急時には五十六パパのサイトやミラーサイトからの発信も考えている。以前のソネット削除を経験に対策はとっているということである。
余命がじゃまということはわかるが、その勢力が在日と反日勢力のコラボではねえ..。先がみえているよな。(後略)


ブログより抜粋此処まで


 なんですが!! 再び#遮断...#表示できなくなっております。少し時間がかかるかもしれませんな...。

※2019/01/25 FRI 7:22;27


#今現在も同じ状況 ...表示されず...。
#不正アクセス〙〘#改ざん〙による【#甚大なる被害】...ですな。
2019/03/06 WED 11:40;12 #今現在も同じ状況


それでは、本文に入ります。


ねっとかいせんのっとり...。


ーーー
2019/03/11 MON 4:37;16 ttps://t.co/47s9HAn1Ps
Panasonic VIERA
 60inch / 55inch / 49inch
 TH CX800シリーズ 28bb
2019/03/11 MON 4:20;22
#ネット回線乗っ取り!!
 #特定 #近隣住民 #北 #南 #北東
 #擁護する者 #協力する者多数有り
#在日勢力と結託!! #反日勢力と結託!!
 #情報窃盗
#毎日!!
pic.twitter.com/PgnjTyHgzp
ーーー
2019/03/11 MON 4:37;16 ttps://t.co/47s9HAn1Ps
Panasonic VIERA
 60inch/55inch/49inch
 TH CX800シリーズ 28bb
2019/03/11 MON 4:20;22
#ネット回線乗っ取り!!
 #特定 #近隣住民 #北 #南 #北東
 #擁護する者 #協力する者 #多数有り
#在日勢力と結託!! #反日勢力と結託!!
 #情報窃盗
#毎日!!
pic.twitter.com/PgnjTyHgzp
---
2019/03/11 MON 4:37;16 ttps://t.co/47s9HAn1Ps
Panasonic VIERA
 60inch/55inch/49inch
 TH CX800シリーズ 28bb
2019/03/11 MON 4:20;22
#ネット回線乗っ取り!!
 ・【#特定】【#近隣住民】【#北】【#南】【#北東
 ・#擁護する者 #協力する者 #多数有り
#在日勢力と結託!!》《#反日勢力と結託!!
 ・#情報窃盗
#毎日!!
pic.twitter.com/PgnjTyHgzp





※2019/03/11 MON 4:20;22

2019/03/11 MON 4:37;16
https://t.co/47s9HAn1Ps
" Panasonic VIERA 60 / 55 / 49 inch TH CX800シリーズ 28bb "
2019/03/11 MON 4:20;22
#ネット回線乗っ取り!!
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東
#擁護する者 #協力する者 #多数有り
#在日勢力と結託 #反日勢力と結託
#情報窃盗 #毎日!!
pic.twitter.com/PgnjTyHgzp
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月10日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19)


それどころではなく...。


ーーー
2019/03/11 MON 4:56;53 ttps://t.co/AQhfIDOjh4
 #南 #女!!
#他人のSNSを不正監視!!
 #創価学会員 + #朝鮮宗教 #信者!!
#脊髄反射して #声を上げている!!
 #不正監視!!
いやいや、それどころではなく、
 #他人の家の中を盗撮!!
 #他人の寝室を盗撮!!
 #他人のトイレの中を盗撮!!
今も!!
ーーー
2019/03/11 MON 4:56;53 ttps://t.co/AQhfIDOjh4
 #南 #女!!
#他人のSNSを不正監視!!
 #創価学会員+#朝鮮宗教#信者!!
#脊髄反射して #声を上げている!!
 #不正監視!!
いやいや、それどころではなく、
 #他人の家の中を盗撮!!
 #他人の寝室を盗撮!!
 #他人のトイレの中を盗撮!!
今も!!
---
2019/03/11 MON 4:56;53 ttps://t.co/AQhfIDOjh4
 ・【#南】【#女
#他人のSNSを不正監視!!
 ・⦅#創価学会員⦆+⦅#朝鮮宗教⦆・⦅#信者!!
#脊髄反射して#声を上げている!!
 ・〖#不正監視!!
それどころではなく、
 ・#他人の家の中を盗撮!!
 ・#他人の寝室を盗撮!!
 ・#他人のトイレの中を盗撮!!
今も!!

(※追加・修正 此処から 2020/04/20 MON 8:17;48)

 執拗にし続けられている【#特定】【#近隣住民】等による#他人の情報窃盗...。
此れ等の行為は毎日に及ぶ...。然も、#数年以上前から継続されている。
 その範囲たるや、
 ・#他人の家の中を盗撮!!
 ・#他人の寝室を盗撮!!
 ・#他人のトイレの中を盗撮!!
 ・#他人の浴室を盗撮!!
裏付ける言葉が此方...。
 ◎#真っ暗でも見えるんだからね!!
#葵区 #研屋町 #テナントビル #3Fトイレにて。#2F踊り教室から。)
 ◎#私のモノ!!
#駿河区 #自宅 #トイレにて。#南側隣家より。)
 ◎#手をどかせ見えねぇ!!
#駿河区 #自宅 #1F浴室にて。#北側隣家より。)
 ◎#見えねぇと思ってんのか!!
#駿河区 #自宅 #1F浴室にて。#北側隣家より。)
 ◎#穿いている!!
#駿河区 #自宅 #1F浴室にて。脱衣場から出てきた時。#北東
 ◎#飲んでいる!!
#駿河区 #自宅 #1F仏間にて。皿に残った汁を飲んだ時。)
 ◎#もうあげるの!?
#駿河区 #自宅 #1F仏間にて。仏壇に何時もより早くお茶を供えた時。)
 ◎#銃か!?
#駿河区 #自宅 #2F寝室にて。ベッド上にて手を左右に動かした時。)
 何と言う事でしょう。
(※性別を色分け:#男の声#女の声である。)
 此れ等のモノ共は、〖#他人の家の中が手に取るように判っている〗と言う事になりますね。
で、その#手法とは如何なるモノなのか!? 此れは、全世界に向けて発信して頂かなくてはなりませんね。何と言っても、風呂やトイレに寝室等々、#盗撮用カメラでも設置されていなければ到底無理な話。
 が、しかし。
ある会社の方に、【#盗聴発見器】で調査して頂き発見に至らず!!
と、なるとだ。どの様な方法なのであろうか!?
我々側は、〖#思考盗聴〗だ、等と言ったら笑われちゃいますよぉ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
で、どんな#手法なのかね!?
(※追加・修正 此処迄。)

2019/03/11 MON 4:56;53
https://t.co/AQhfIDOjh4
#南 #女!!
#他人のSNSを不正監視!!
#創価学会員 + #朝鮮宗教 #信者!!
#脊髄反射して声を上げている!!
#不正監視!!
いやいや、それどころではなく、#他人の家の中を盗撮!!
#他人の寝室を盗撮!!
#他人のトイレの中を盗撮!!
今も!!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月10日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19)


なんでわかるの...!?


ーーー
2019/03/11 MON 5:23;50ttps://t.co/pJls51JMu9
『#何で判るの!? 』
『#私達...。 』
 #南 #女
#毎日 #他人の寝室を盗撮!!
#不正アクセス #情報窃盗は、数年前から 一日も欠かさず実施!!
 #家族交代!! #親族交代!!
 #創価学会員+#朝鮮宗教信者である!!
今現在起きている事
pic.twitter.com/zsEQJQPsUX
ーーー
2019/03/11 MON 5:23;50 ttps://t.co/pJls51JMu9
  ◎#何で判るの!?
  ◎#私達...。
 #南 #女
毎日、#他人の寝室を盗撮!!
#不正アクセス #情報窃盗は、数年前から 一日も欠かさず実施!!
 #家族交代!! #親族交代!!
 #創価学会員+#朝鮮宗教#信者である!!
今現在起きている事
pic.twitter.com/zsEQJQPsUX
---
2019/03/11 MON 5:23;50 ttps://t.co/pJls51JMu9
 ◎#何で判るの!?
 ◎#私達...。
 ・【#南】【#女
毎日、#他人の寝室を盗撮!!
#不正アクセス〗〖#情報窃盗〗は、数年前から一日も欠かさず実施!!
 ・#家族交代!! #親族交代!!
 ・⦅#創価学会員⦆+⦅#朝鮮宗教⦆・⦅#信者⦆である!!
今現在起きている事
pic.twitter.com/zsEQJQPsUX





※2019/03/11 MON 4:59;54


(※追加・修正 此処から 2020/04/20 MON 9:30;10)

 当時のこの言葉だが、
 ◎#何で判るの!?
 ◎#私達...。
と言う事は、このモノ共は何かしらの#悪さを仕出かしていると言う事になり、『#私達』は、#捕まると思っているが故の言葉とも言える訳だ!!
 それが故に、【#女親】と、【#男親】が、
 ◎#私達はどうなっても子供達だけは!!
とばかりに(実際には自分達もトンズラか!?)#隠蔽工作に数年以上前から〖#奔走〗し続けている!!
 そして更に〘#情報操作〙や〘#印象操作〙を以て、貶めようと躍起になっているのが現状である。
この事は何も、【#南】のみならず、【#北】も、【#北東】も同じである。
まぁ、【#その他も居る】訳で、「+」や「×」の方角にも居る...。
 離れた処にも居る...。
 ◎#あそこに居るんだよ!!
と、宣言されているモノ共に至っては、その家の中に#4年以上の長きに亘って居続けているそうな...。( ̄▽ ̄) ニヤッ
 何しろ、
 ◎#我々は創価学会だ!!
 ◎#我々は公安だ!!
 ◎#我々は山口組だ!!
等と、言いたい放題なのだが、【#警察庁長官】を騙ったり、【#山口組】を騙ったりと、
 ◎#言えば何でも通るは自分じゃねぇか!!
此の#タグのブーメランが己が元へ戻っているのに気づいていないとはねぇ...。
(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
(※追加・修正 此処迄。)


2019/03/11 MON 5:23;50
https://t.co/pJls51JMu9
「 #何で判るの!? 」
「 #私達...。」
#南 #女!!
#毎日 #他人の寝室を盗撮!!
#不正アクセス #情報窃盗は 数年前から 一日も欠かさず実施!!
#家族交代!! #親族交代!!
#創価学会員+#朝鮮宗教信者である!!
今現在起きている事
pic.twitter.com/zsEQJQPsUX
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月10日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19)


しょうさいだ...。


ーーー
2019/03/11 MON 7:37;53 ttps://t.co/McY8TzRRyc
7:32;29
『#詳細だ!!』
#北東 #男親である!!
投稿前であり#世間には非公開状態!!
どうやって公開前に#内容を把握したのかね!?
引っ越してきて以来し続けている#不正アクセス #情報窃盗故ではないのかね!?
『#毎日だぞ!!』
pic.twitter.com/lcErlglUQE
ーーー
2019/03/11 MON 7:37;53 ttps://t.co/McY8TzRRyc
7:32;29
 ◎#詳細だ!!
 #北東 #男親である!!
投稿前であり#世間には非公開状態!!
どうやって公開前に#内容を把握したのかね!?
引っ越してきて以来し続けている#不正アクセス #情報窃盗故ではないのかね!?
 ◎#毎日だぞ!!
pic.twitter.com/lcErlglUQE
---
2019/03/11 MON 7:37;53 ttps://t.co/McY8TzRRyc
2019/03/11 MON 7:32;29
 ◎#詳細だ!!
 ・【#北東】【#男親】である!!
投稿前であり、#世間には非公開状態!!
どうやって公開前に、#内容を把握したのかね!?
引っ越してきて以来し続けている〖#不正アクセス〗〖#情報窃盗〗故ではないのかね!?
 ◎#毎日だぞ!!
pic.twitter.com/lcErlglUQE

※2019/06/11 MON 7:32;29


(※追加・修正 此処から 2020/04/20 MON 17:48;33)

 この当時の言葉...。
2019/03/11 MON 7:32;29
 ◎#詳細だ!!
上の画像をご覧いただいた事と思うが、
 此方から言わせて貰えば、それこそ、
 ◎#何で判るの!?
この#タグがそっくりそのまま我々サイドへとブーメランが戻っていく状況になっている...。
 と、なるとだな。
 ◎#私達...。
が、【#捕まる】と言う事になる訳だわな。
何しろ以前に、
 ◎#我々が捕まるんだぞ!!
と、去年の段階で既に明言しているのだから、その通りになると言っても過言では無いと思うのだがねぇ。
 で、何故、【#我々が捕まる】のかね!? とてつもない事を仕出かし続けているからなのかね!?
 そうそう、
 ◎#外患罪は無い!!
と、言い切っていたが、この件にも関連しているからなのかね!?
 ◎#だから早くしろって言ったじゃねぇか!!
この時の声の主は誰だったのかねぇ!?
 最も、
 ◎#我々は仲間だ!!
なのだから、〖#我々側の全員が仲間〗と言う事になる訳だが、異存はあるまい。
 処で、此れは一体何だったのかなぁ!?
 ◎#我々は公安だ!!
 ◎#我々は警察だ!!
 ◎#我々は自衛隊だ!!
 ◎#我々は殺人のプロだ!!
ふーん。公安って、【殺人のプロ】なんですかね...。良いのかなぁ。
 確か我々って、
 ◎#我々は創価学会だ!!
と、宣言・断言・明言してますよねぇ!?
 おまけに、
 ◎#TOPは俺だ!!
 ◎#俺以外には居ない!!
とも、言い切りましたよねぇ。←それって「池田大作」の事ですよねぇ。良いんですかね!?

 それから、【自衛隊が殺人のプロだ】と言う#手法は、#パヨクの常套手段ですよね!!
本当に#公安なんですかね!? 公安にも色々あると思いますけど...。何処の#公安なんでしょうかね!? ただ単に、公安公安と言われてもねぇ...。
 おまけに、
 ◎#俺は金正恩だ!!
ですものね。
 此れは、我々サイド全員に当て嵌まる事になりますけど...。←ダイジョウビ!?
 もしかしたら、毎度、毎回なのですが、
 「#言っていないと大嘘をつく!!
 「#やっていないと大嘘をつく!!
気なんでしょうか!?

 では、此れはどういう事なのでしょうかね!?
 ◎#警察は殺害予告する!!
この件、大問題な発言だと思いますけどねぇ...。
 まさか、ま~さ~か~。
#嘘も百回言い続ければ本当になる!!〛と本気で思っているんですかね!?
 もしかして、も~し~か~し~て~。
#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!!〛。とでも言うのだろうか。(*'▽')
(※追加・修正 此処迄。)

2019/03/11 MON 7:37;53
https://t.co/McY8TzRRyc
7:32;29
「 #詳細だ!! 」#北東 #男親である!!
#投稿前であり
" #世間には非公開状態!!
どうやって #公開前に #内容を把握したのかね!?
引っ越してきて以来し続けている #不正アクセス #情報窃盗故ではないのかね!?
#毎日だぞ!!
pic.twitter.com/lcErlglUQE
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月10日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19)


ふくすう...。


ーーー
2019/03/11 MON 7:40;32 ttps://t.co/JBDXWsWfI0
依然し続けられている #ネット回線乗っ取り!!
 この近所に居る!!
 #特定 #近隣住民の中に居る!!
最初にパスワード情報窃盗者が#組織に情報を流し#共有!!
 #単独犯ではなく#複数犯!!
 #組織犯罪!!
『#毎日だぞ!!』
pic.twitter.com/5CzGGjlGkm
ーーー
2019/03/11 MON 7:40;32 ttps://t.co/JBDXWsWfI0
依然し続けられている #ネット回線乗っ取り!!
 この近所に居る!!
 #特定 #近隣住民の中に居る!!
最初にパスワード情報窃盗者が#組織に情報を流し共有!!
 #単独犯ではなく#複数犯!!
 #組織犯罪!!
 ◎#毎日だぞ!!
pic.twitter.com/5CzGGjlGkm
---
2019/03/11 MON 7:40;32 ttps://t.co/JBDXWsWfI0
依然し続けられている【#ネット回線乗っ取り!!】⇒この近所に居る!!
 ・【#特定】【#近隣住民】の中に居る!!
最初にパスワード情報窃盗者が#組織に情報を流し共有!!
 ・⦅#単独犯⦆ではなく⦅#複数犯!!
 ・《#組織犯罪!!
 ◎#毎日だぞ!!
pic.twitter.com/5CzGGjlGkm




※2019/03/11 MON 6:49;38

2019/03/11 MON 7:40;32
https://t.co/JBDXWsWfI0
依然し続けられている
" #ネット回線乗っ取り!! "
" この近所に居る!! "
#特定 #近隣住民の中に居る!!
最初に #パスワード #情報窃盗者が 組織に情報を流し #共有!!
#単独犯ではなく #複数犯!!
#組織犯罪!!
#毎日だぞ!!
pic.twitter.com/5CzGGjlGkm
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月10日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19)


なせるわざ...。


ーーー
2019/03/11 MON 8:15;10 ttps://t.co/KHa01XFb0b
#駿河区 #キンコンカン #旭日旗 #中学校 #牛めしや #静岡IC #安倍川
 #ネット回線乗っ取り!!
 #特定 #近隣住民の中に居る!!
 #不正アクセス #情報窃盗故のなせる業!!
#数年前と同じ状況!!
 ルーターのパスワードは 変更済みなのだが...。
ーーー
2019/03/11 MON 8:15;10 ttps://t.co/KHa01XFb0b
#駿河区 #キンコンカン #旭日旗 #中学校 #牛めしや #静岡IC #安倍川
 ・#ネット回線乗っ取り!!
#特定 #近隣住民の中に居る!!
 #不正アクセス #情報窃盗故のなせる業!!
#数年前と同じ状況!!
ルーターのパスワードは変更済みなのだが...。
---
2019/03/11 MON 8:15;10 ttps://t.co/KHa01XFb0b
#駿河区#キンコンカン#旭日旗#中学校#牛めしや#静岡IC#安倍川
 ・【#ネット回線乗っ取り!!
#特定】【#近隣住民】の中に居る!!
 ・《#不正アクセス》《#情報窃盗》故のなせる業!!
 ・#数年前と同じ状況!!
 ・ルーターの#パスワードは変更済みなのだが...。

2019/03/11 MON 8:15;10
https://t.co/KHa01XFb0b
#駿河区 #キンコンカン #旭日旗 #中学校 #牛めしや #静岡IC #安倍川
#ネット回線乗っ取り!! "
#特定 #近隣住民の中に居る!!
#不正アクセス #情報窃盗故のなせる業!!
#数年前と同じ状況!!
ルーターのパスワードは変更済みなのだが...
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月10日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19)


びぼうろく122...。


ーーー
2019/03/11 MON 10:13;45 ttps://t.co/h2IxuDN8y3
#想う事 #ブログ更新 #備忘録122 ttps://t.co/axyl4VLHpx
#差し込み #投稿時刻 #時間差に御注目
 #特定 #近隣住民 #北 #南 #北東
#ネット回線乗っ取り!!
 毎日、#不正アクセス
 #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮
 #他人の寝室を盗撮
『#毎日だぞ!!』
ーーー
2019/03/11 MON 10:13;45 ttps://t.co/h2IxuDN8y3
#想う事 #ブログ更新 #備忘録122 ttps://t.co/axyl4VLHpx
#差し込み #投稿時刻←時間差に御注目
 #特定 #近隣住民 #北 #南 #北東
#ネット回線乗っ取り!!
 毎日、#不正アクセス
 #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮
 #他人の寝室を盗撮
 ◎#毎日だぞ!!
---
2019/03/11 MON 10:13;45 ttps://t.co/h2IxuDN8y3
#想う事#ブログ更新#備忘録122 ttps://t.co/axyl4VLHpx
#差し込み #投稿時刻←時間差に御注目
 ・【#特定】【#近隣住民】【#北】【#南】【#北東
#ネット回線乗っ取り!!
 ・毎日、〖#不正アクセス
 ・#情報窃盗#情報盗み出し#盗撮
 ・《#他人の寝室を盗撮
 ◎#毎日だぞ!!

2019/03/11 MON 10:13;45
https://t.co/h2IxuDN8y3
#想う事 #ブログ更新 #備忘録122!!
https://t.co/axyl4VLHpx
#差し込み #投稿時刻 #時間差にご注目
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東
#ネット回線乗っ取り
#毎日 #不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮
#他人の寝室を盗撮
#毎日だぞ
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月11日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19)


こんどの は...。


ーーー
2019/03/11 MON 10:27;53 ttps://t.co/9cEaAEQ8av
今度の #ネット回線乗っ取り!!は、
 Panasonic VIERA
  TH CX800シリーズ
  VIERA thcx800_28bb
2019/03/11 MON 10:17;21
 毎日、#不正アクセス
 #共謀!! #謀議!! #準備!! #予備!! #陰謀!!
pic.twitter.com/kdEPPzrpmX
ーーー
2019/03/11 MON 10:27;53 ttps://t.co/9cEaAEQ8av
今度の #ネット回線乗っ取りは、
 Panasonic VIERA
  TH CX800シリーズ
  VIERA thcx800_28bb 2019/03/11 MON 10:17;21
 毎日、#不正アクセス
 #共謀!! #謀議!! #準備!! #予備!! #陰謀!!
pic.twitter.com/kdEPPzrpmX
---
2019/03/11 MON 10:27;53 ttps://t.co/9cEaAEQ8av 今度の【#ネット回線乗っ取り】は、
 ⦅Panasonic VIERA⦆
  TH CX800シリーズ
  VIERA thcx800_28bb
2019/03/11 MON 10:17;21
 ・〖#不正アクセス〗〖#情報窃盗
 ・〚#共謀!!〛〚#謀議!!〛〚#準備!!〛〚#予備!!〛〚#陰謀!!
pic.twitter.com/kdEPPzrpmX




※2019/03/11 MON 10:17;21

2019/03/11 MON 10:27;53
https://t.co/9cEaAEQ8av
今度の " #ネット回線乗っ取り " は
" #Panasonic "
" #VIERA "
" #TH #CX800 #シリーズ "
『 VIERA thcx800_28bb 』
2019/03/11 MON 10:17;21
#不正アクセス #情報窃盗!!
#共謀 #謀議 #準備 #予備 #陰謀!!
pic.twitter.com/kdEPPzrpmX
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月11日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19)


そうちょうから...。


ーーー
2019/03/11 MON 15:01;48 ttps://t.co/yWAhin0ghq
#粘着体質!!
 Panasonic #VIERA #THCX800
 #ネット回線乗っ取り!!
早朝から今現在に至るまで。
 #不正アクセス #情報窃盗真っ最中!!
ルーターのパスワードは、#変更済み!!
 #情報盗み出し⇒#証左!!
pic.twitter.com/B92S6OQfAN
ーーー
2019/03/11 MON 15:01;48 ttps://t.co/yWAhin0ghq
#粘着体質!!
 Panasonic VIERA THCX800
 #ネット回線乗っ取り!!
早朝から今現在に至るまで。
 #不正アクセス #情報窃盗真っ最中!!
ルーターのパスワードは、#変更済み!!
 #情報盗み出し#証左!!
pic.twitter.com/B92S6OQfAN
---
2019/03/11 MON 15:01;48 ttps://t.co/yWAhin0ghq
#粘着体質!!
 Panasonic VIERA THCX800
 ・【#ネット回線乗っ取り!!
早朝から今現在に至るまで。
 ・〚#不正アクセス〛〚#情報窃盗〛真っ最中!!
 ・MACアドレス 48:a9:d2:90:2e:ec
ルーターのパスワードは、#変更済み!!
 ・《#情報盗み出し》⇒#証左!!
pic.twitter.com/B92S6OQfAN




※2019/03/11 MON 10:17;21

2019/03/11 MON 15:01;48
https://t.co/yWAhin0ghq
#粘着体質!!
" #Panasonic #VIERA #THCX800 "
#ネット回線乗っ取り!!
早朝から今現在に至るまで #不正アクセス #情報窃盗真っ最中!!
" MAC アドレス 48:a9:d2:90:2e:ec "
ルーターのパスワードは変更済み!! #情報盗み出し #証左!!
pic.twitter.com/B92S6OQfAN
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月11日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19)


そしきはんざい...。


ーーー
2019/03/11 MON 15:15;35 ttps://t.co/zrUUigLlXo
しつこい!!
 Panasonic VIERA THCX800
  Panasonic VIERA thcx800_28bb
  TH CX800シリーズ 60inch/55inch/49inch
  MACアドレス 48:a9:d2:90:2e:ec
2019/03/11 MON 14:39;17
 #ネット回線乗っ取り!!
 #組織犯罪!!
pic.twitter.com/jfccEFUN0p
ーーー
2019/03/11 MON 15:15;35 ttps://t.co/zrUUigLlXo
しつこい!!
 Panasonic VIERA THCX800
  Panasonic VIERA thcx800_28bb
  TH CX800シリーズ 60inch/55inch/49inch
  MACアドレス 48:a9:d2:90:2e:ec
2019/03/11 MON 14:39;17
 #ネット回線乗っ取り!!
 #組織犯罪!!
pic.twitter.com/jfccEFUN0p
---
2019/03/11 MON 15:15;35 ttps://t.co/zrUUigLlXo
しつこい!!
 ・⦅Panasonic VIERA THCX800⦆
  Panasonic VIERA thcx800_28bb
  TH CX800シリーズ 60inch/55inch/49inch
  MACアドレス 48:a9:d2:90:2e:ec
2019/03/11 MON 14:39;17
 ・【#ネット回線乗っ取り!!
 ・〘#組織犯罪!!
pic.twitter.com/jfccEFUN0p




※2019/03/11 MON 14:39;17

2019/03/11 MON 15:15;35
https://t.co/zrUUigLlXo
しつこい!
" #Panasonic #VIERA #THCX800 "
" Panasonic VIERA thcx800_28bb "
" TH CX800シリーズ "
" 60 inch / 55 inch / 49 inch "
" MAC アドレス 48:a9:d2:90:2e:ec "
2019/03/11 MON 14:39;17
#ネット回線乗っ取り!!
#組織犯罪!!
pic.twitter.com/jfccEFUN0p
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月11日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19)


けいぞくちゅう...。


ーーー
2019/03/11 MON 17:00;05 ttps://t.co/jYtN213Py2
#駿河区 #キンコンカン #旭日旗 #中学校 #牛めしや #静岡IC #安倍川  #ネット回線乗っ取り!!
『#毎日だぞ!!』
 #不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮行為も #継続中!!
 #特定 #近隣住民 #北 #南 #北東
#在日勢力と結託!! #反日勢力と結託!!
ーーー
2019/03/11 MON 17:00;05 ttps://t.co/jYtN213Py2
#駿河区 #キンコンカン #旭日旗 #中学校 #牛めしや #静岡IC #安倍川  #ネット回線乗っ取り!!
 ◎#毎日だぞ!!
 #不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮行為も #継続中!!
 #特定 #近隣住民 #北 #南 #北東
#在日勢力と結託!! #反日勢力と結託!!
---
2019/03/11 MON 17:00;05 ttps://t.co/jYtN213Py2
#駿河区#キンコンカン#旭日旗#中学校#牛めしや#静岡IC#安倍川
 ・【#ネット回線乗っ取り!!
 ◎#毎日だぞ!!
 ・〖#不正アクセス〗〖#情報窃盗〗〖#情報盗み出し〗〖#盗撮〗行為も継続中!!
 ・【#特定】【#近隣住民】【#北】【#南】【#北東】【#家族】【#親族
 #在日勢力と結託!! #反日勢力と結託!!

2019/03/11 MON 17:00;05
https://t.co/jYtN213Py2
#駿河区 #キンコンカン #旭日旗 #中学校 #牛めしや #静岡IC #安倍川
#ネット回線乗っ取り!!
#毎日だぞ!!
#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮
行為も継続中!!
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東
#在日勢力と結託!! #反日勢力と結託!!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月11日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19)


いぜんとしてしつように...。


ーーー
2019/03/11 MON 17:18;44 ttps://t.co/44IqTtA6Gy
依然として執拗に、#ネット回線乗っ取り!!真っ最中!!
 Panasonic VIERA TH CX800
  Panasonic VIERA thcx800_28bb
  TH CX800シリーズ 60inch/55inch/49inch
  MACアドレス 48:a9:d2:90:2e:ec
17:03;17
pic.twitter.com/RzlCR4dtIw
ーーー
2019/03/11 MON 17:18;44 ttps://t.co/44IqTtA6Gy
依然として執拗に、#ネット回線乗っ取り!!真っ最中!!
 Panasonic VIERA TH CX800
  Panasonic VIERA thcx800_28bb
 TH CX800シリーズ 60inch/55inch/49inch
 MACアドレス 48:a9:d2:90:2e:ec
17:03;17
pic.twitter.com/RzlCR4dtIw
---
2019/03/11 MON 17:18;44 ttps://t.co/44IqTtA6Gy
依然として執拗に、【#ネット回線乗っ取り!!】真っ最中!!
 ⦅Panasonic VIERA TH CX800⦆
  Panasonic VIERA thcx800_28bb
  TH CX800シリーズ 60inch/55inch/49inch
  MACアドレス 48:a9:d2:90:2e:ec
2019/03/11 MON 17:03;17
pic.twitter.com/RzlCR4dtIw




※2019/03/11 MON 17:03;17

2019/03/11 MON 17:18;44
https://t.co/44IqTtA6Gy
依然として執拗に #ネット回線乗っ取り真っ最中!!
" #Panasonic "
" #VIERA "
" #TH #CX80 "
" Panasonic VIERA thcx800_28bb "
" TH CX800シリーズ "
" 60 inch / 55 inch / 49 inch "
" MAC アドレス 48:a9:d2:90:2e:ec "
17:03;17
pic.twitter.com/RzlCR4dtIw
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月11日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19)


ねんちゃくたいしつ...。


ーーー
2019/03/11 MON 18:40;00 ttps://t.co/Z3thAGSXRo
#粘着体質!!
2019/03/11 MON 18:16;15 #ネット回線乗っ取り!!
 Panasonic #VIERA #TH #CX800
  Panasonic VIERA thcx800_28bb
  TH CX800シリーズ 60inch/55inch/49inch
  MACアドレス 48:a9:d2:90:2e:ec
pic.twitter.com/sDaUJUJF4Z
ーーー
2019/03/11 MON 18:40;00 ttps://t.co/Z3thAGSXRo
#粘着体質!!
2019/03/11 MON 18:16;15 #ネット回線乗っ取り!!
 Panasonic VIERA TH CX800
  Panasonic VIERA thcx800_28bb
  TH CX800シリーズ 60inch/55inch/49inch
  MACアドレス 48:a9:d2:90:2e:ec
pic.twitter.com/sDaUJUJF4Z
---
2019/03/11 MON 18:40;00 ttps://t.co/Z3thAGSXRo
#粘着体質!!
2019/03/11 MON 18:16;15 【#ネット回線乗っ取り!!
 ⦅Panasonic VIERA TH CX800⦆
  Panasonic VIERA thcx800_28bb
  TH CX800シリーズ 60inch / 55inch / 49inch
  MACアドレス 48:a9:d2:90:2e:ec
pic.twitter.com/sDaUJUJF4Z




※2019/03/11 MON 18:16;15

2019/03/11 MON 18:40;00
https://t.co/Z3thAGSXRo
#粘着体質!!
2019/03/11 MON 18:16;15
#ネット回線乗っ取り!!
" #Panasonic "
" #VIERA "
" #TH #CX800 "
" Panasonic VIERA thcx800_28bb "
" TH CX800シリーズ "
" 60 inch / 55 inch / 49 inch "
" MAC アドレス 48:a9:d2:90:2e:ec "
pic.twitter.com/sDaUJUJF4Z
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月11日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19)


まいにち まいにちだぞ...。


ーーー
2019/03/12 TUE 5:51;34 ttps://t.co/nh0xr419iB
2019/03/12 TUE 5:19;47 #ネット回線乗っ取り!!
 Panasonic VIERA TH CX800
  TH CX800シリーズ 60inch/55inch/49inch
  MACアドレス 48:a9:d2:90:2e:ec
  VIERA thcx800_28bb
『#毎日だぞ!!』
pic.twitter.com/sLYKPg7PUI
ーーー
2019/03/12 TUE 5:51;34 ttps://t.co/nh0xr419iB
2019/03/12 TUE 5:19;47 #ネット回線乗っ取り!!
 Panasonic VIERA TH CX800
  TH CX800シリーズ 60inch/55inch/49inch
  MACアドレス 48:a9:d2:90:2e:ec
  VIERA thcx800_28bb
 ◎#毎日だぞ!!
pic.twitter.com/sLYKPg7PUI
---
2019/03/12 TUE 5:51;34 ttps://t.co/nh0xr419iB
2019/03/12 TUE 5:19;47 【#ネット回線乗っ取り!!
 ・⦅Panasonic VIERA TH CX800⦆
  ・TH CX800シリーズ 60inch/55inch/49inch
  ・MACアドレス 48:a9:d2:90:2e:ec
  ・VIERA thcx800_28bb
 ◎#毎日だぞ!!
pic.twitter.com/sLYKPg7PUI




※2019/03/12 TUE 5:19;47

2019/03/12 TUE 5:51;34
https://t.co/nh0xr419iB
2019/03/12 TUE 5:19;47
" #ネット回線乗っ取り!! "
" #Panasonic "
" #VIERA "
" #TH #CX800 "
" TH CX800シリーズ "
" 60 inch / 55 inch / 49 inch "
" MAC アドレス 48:a9:d2:90:2e:ec "
" VIERA thcx800_28bb "
#毎日だぞ!!
pic.twitter.com/sLYKPg7PUI
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月11日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19)


ひょうじゅんの...。


ーーー
2019/03/12 TUE 7:42;09 ttps://t.co/ws9F486xvc
しつこい
 #ネット回線乗っ取り!!
2019/03/12 TUE 6:19;15
 Panasonic VIERA thcx800_28bb
  TH CX800シリーズ 60inch/55inch/49inch
  MACアドレス 48:a9:d2:90:2e:ec
処で、#標準のネットワーク接続デバイスって何!?
pic.twitter.com/qLNDgL4Y8u
ーーー 2019/03/12 TUE 7:42;09 ttps://t.co/ws9F486xvc
しつこい
 #ネット回線乗っ取り!!
2019/03/12 TUE 6:19;15
 Panasonic VIERA thcx800_28bb
  TH CX800シリーズ 60inch/55inch/49inch
  MACアドレス 48:a9:d2:90:2e:ec
処で、#標準のネットワーク接続デバイスって何!?
pic.twitter.com/qLNDgL4Y8u
---
2019/03/12 TUE 7:42;09 ttps://t.co/ws9F486xvc
しつこい
 ・#ネット回線乗っ取り!!
2019/03/12 TUE 6:19;15
 Panasonic VIERA thcx800_28bb
  TH CX800シリーズ 60inch/55inch/49inch
  MACアドレス 48:a9:d2:90:2e:ec
処で【#標準のネットワーク接続デバイス】って何!?
pic.twitter.com/qLNDgL4Y8u




※ 2019/03/12 TUE 6:19;15

2019/03/12 TUE 7:42;09
https://t.co/ws9F486xvc
しつこい #ネット回線乗っ取り!!
2019/03/12 TUE 6:19;15
" Panasonic VIERA thcx800_28bb "
" TH CX800シリーズ "
" 60 inch / 55 inch / 49 inch "
" MAC アドレス 48:a9:d2:90:2e:ec "
処で 『標準のネットワーク接続デバイス』って何!?
pic.twitter.com/qLNDgL4Y8u
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月11日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19)


 毎日し続けられている〖#ネット回線乗っ取り!!〗⇒犯人は、【#特定】【#近隣住民】の中に居る!!
 ◎#いねぇよ!!
との声が...【#北東】【#男親】...。
 ◎#そんなものは関係ねぇ!!
との声が...【#北】【#男親】...。
 ◎#直ぐに出さなきゃ意味がないんだからね!!
との声が...【#南】【#女親】...。
#今現在も同じ状況だと言う事に変わりはない!!
 ・【#特定】【#近隣住民】【#北】【#南】【#北東】【#家族】【#親族】【#全員
 ・#擁護する者#協力する者多数有り!!
 此れ等の輩共は、
 〇#自分たちの行っている犯罪行為を隠す為に組や町内の者と共謀謀議の上貶める為に画策
 〇#自分達がやった事は無かった事に他人はあった事に
 〇#自分達はやっても良いが他人は駄目
 〇#自分達が行っている #犯罪行為を隠す為に、
 〇#話を摩り替え #真逆#流布する。
此れ等の今迄に、されて来た事。言われてきた言葉は、
#全ては繋がっている!!〛〚#根っこは一つ!!
#共謀!!〗〖#謀議!!〗〖#準備!!〗〖#予備!!〗〖#陰謀!!


以上、#影武者でした。


#2019年3月18日 #月曜日 #午後6時13分56秒

#平成31年3月20日 #水曜日#午前5時27分53秒

#投稿時刻 #平成31年3月20日 #水曜日 #午前7時1分42秒

#追加・修正 #2022年3月25日 #金曜日 #午前7時42分29秒


過去ログシリーズ全文転載此処迄 ---


#名称詐称疑惑
WANTED #名称詐称疑惑

 ・#似非#公安
 ・#似非#特捜イージス
 ・#似非#警視庁
 ・#似非#検察
 ・#似非#高検
 ・#似非#自衛隊
 ・#似非#法務局公安
 ・#似非#内閣情報調査室
 ・#似非#公安調査庁
 ・#似非#弁護士
 ・#似非#静岡県弁護士会
 ・#似非#LAZAK
 ・#似非#VANK
 ・#似非#余命
 ・#似非#余命PT

お判り頂けただろうか。#似非が、各名称の前に付けてある事が...。

そして、#改竄されている箇所がある事を!!
 ・#似非#公安
 ・#似非#特捜イージス
 ・#似非#警視庁
 ・#似非#検察
 ・#似非#高検
 ・#似非#自衛隊
 ・#似非#法務局公安
 ・#似非#内閣情報調査室
 ・#似非#公安調査庁
 ・#似非#弁護士
 ・#似非#静岡県弁護士会
 ・#似非#LAZAK
 ・#似非#VANK
 ・#似非#余命
 ・#似非#余命PT


 此れ等上記全てに、【#名称詐称疑惑】が当て嵌まると言う訳だ!!
もしも、もしもですよ。#名称に本物がつくとしてもだなぁ。下記にある様な#殺害予告しますんかいな!?
 前述の#殺害予告に関する記述となります。
我々側から此方に対する#殺害予告】←この件ですけどぉ...。( *´艸`)


 2019/09/11 WED 7:22;53 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
7:35;16←此処までに、
#我々】⇒【#俺達の脅しに引っかからない!!
...?? #脅し!? #何処の勢力なのかね!?

 ◎#我々は公安ではない!!
 ◎#支那共産党から資金援助を受けている!!
 ◎#共産党員の公安だ!!
 ◎#殺してやる!!


2019/09/10 TUE 21:43;16 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
#だみ声の男】【#ダミー】【#主犯格】【※#通称・通名)】⇒【#俺は自衛隊だ!!
google.co.jp/search?sxsrf=A...
我々...。



 2019/09/18 WED 18:59;37 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
 ◎#今日お前を殺す!!
 ◎#我々はLAZAK・VANKだ!!
だそうです (*'▽')
21:39;13←この間に何があったのか!?
#そうか...#そうか...。
で...#何処に居るのかね!? と言う事かね!?
 ◎#共産党員の公安だ!!
#特定】【#近隣住民】⇒【#擁護


2019/09/18 WED 18:09;33 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
18:10;16
18:10;49
18:11;50
18:14;22
18:15;27

18:15;48



 2019/09/23 MON 21:59;37 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
【我々】⇒【#公安】【#創価学会】宣言済み!! 【#首相官邸】【#安倍総理】【#河野防衛大臣】等々、既に手を回して #Twitter#官邸メール等を受け付けないように、
 ◎#話をつけてある !!
と言う事です!!
 ◎#我々は公安ではない!!
 ◎#共産党員の公安だ!!


2019/09/23 MON 21:36;38 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
#言っていないと言えば良い!!
   ↓ ↓ ↓
#我々は公安だ!!
 では、ここ数か月継続されている様々な機種による【#不正アクセス】放置はどういう事!?
その数【#数百件以上!!】←別動隊が動いているのであろうねぇ!?



 2019/11/04 MON 7:56;05 新たな【#殺害予告】を受けました!!
 ◎#生きてられると思うなよ!!
#くぐカマ】【#低くくぐもった声の男】【#主犯格】【#我々】⇒【#特徴のある声の持ち主


#想う事#ブログ 2019/11/04 MON 7:56;05
 ◎#生きてられると思うなよ!!
#くぐカマ】【#低くくぐもった声の男】【#主犯格】【#我々!!#特徴のある声の持ち主
#威圧#恫喝#脅迫#恐喝】行為!!
#殺害予告!!

#生きてられると思うなよ!! #くぐカマ #低くくぐもった声の男 #威圧 #恫喝 #脅迫行為 #殺害予告!!
※2019/11/04 MON 7:56;05


 2019/11/16 SAT 7:44;09
 ◎#そんなに殺されたいか!!
#はすカマ!!】【#ハスキーボイス声の男!!】【#主犯格
お判り頂けただろうか。#特徴のある声の持ち主ばかりを取り揃えすぎている事を...。


 ・#はすカマ#ハスキーボイス声の男#主犯格#ハスー#通称)⇔#俺は金正恩だ!!
 ・#あけカマ#諦めて帰った#警視庁役の声の男#アケー#通称
 ・#きろカマ#記録する係の声の男#キロー#通称
 ・#ふくカマ#復唱する係の声の男#フクロー#通称
 ・#くぐカマ#低くくぐもった声の男#主犯格#クグー#通称
 ・#超くぐカマ#超低くくぐもった声の男#超クグー#通称
 ・#だみカマ#だみ声の男#ダミー#通称!!#俺は自衛隊だ!!
 ・#しわカマ#しわがれた声の男#シワー#通称
 ・#超しわカマ#超しわがれた声の男超#シワー#通称
 ・#がらカマ!!#ガラガラ声の男#ガラー#通称
 ・#超がらカマ!!#超ガラガラ声の男#超ガラー#通称
 ・#若きろカマ!!#若い記録する係の声の男#若キロー#通称
 ・#若ふくカマ!!#若い復唱する係の声の男#若フクロー#通称
 ・#あらカマ!!新しいカマちゃん=今迄とは違う声の若い男#新カマー#通称
 ・#くぐふとカマ!!#低くくぐもった太い声の男#太クグー#通称
 ・#甲高い声カマ#キンキン甲高い声の女#mahalo&#MATSUURAを名乗っている。)
   ↑(※#主犯格・◎#私の上司は高検です!!=#mahalo[曰く])

その他、
 ・#SATO
 ・#MASUDA
と、名乗っている男二人...。


 如何だろうか。何処の世界に敢えて#特徴のある声の持ち主ばかりを集めた集団があろうか!?
ましてや#超が付く程#特徴のある声の持ち主まで居ると言う事!!
 此れは、
 ◎#もう...。
アレしかないのではないかと思うのだが...。
 それでは、#自慢のアレ。是非とも其の秘密を教えて頂きたいものですなぁ~ ( ̄▽ ̄) ニヤッ

  • #音声変換装置
  • #ボイスチェンジャー

 我々側は、此れ等の#機械モノを使っていないかい!?
何しろ#性格が似通っている声ばかりなのだがねぇ。(*'▽')
#我々!!】と言いながら、如何にも多数のモノが居るかの様に思わせていながら、実際には、少人数だった...のではないのかね!?
もし、この説が該当するのであれば↓こうなる↓と言う訳だ!!
#似非】【#偽物】【#成りすまし】間違いないでしょ!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
 何と言っても、
 ◎#俺はあけカマだ!!
 ◎#俺ははすカマだ!!
 ◎#俺はくぐカマだ!!
等と、【#名称詐称疑惑】だけではなく、【#通称・通名】使い。此方も連呼している状況...。
ぬわぁんたって、
 ◎#我々は在日だ!!
なのだから【#駄目だコリィア~!!】ですよね (*´▽`*) ケタケタケタ!!


 処で、此の意味が判りますかね!?
 ◎#自分で見ろよ!!
何時の事だ!? 数年以上前の出来事。
 ◎#ガタッ!!
言われたモノが、#恰も椅子から転げ落ちたかのような物音だったのだがねぇ。
 ◎#我々の女だ!!
(※我々曰く。⇒#キンキン甲高い声の女=#MATSUURA&#mahalo名乗った。)
丁度その頃の【#不正アクセス】の画像が出てきたので、貼っておきますね !(^^)!

2019/12/09 MON 12:13;57
※2019/12/09 MON 12:13;57


この当時から、尚且つ、今現在も【#Apple製品】は使用していません。上記の時間に関しては、当時の画像スクショよりも、
 ・#6カ月前
 ・#7カ月前
と言う事になりますね。相当前から【#不正行為が行われていた】と言う事になりますよね。そして先程に戻りますが、つまり【#ストーカー女!!
(詳細に関しては、このブログ#想う事を最初からお読みください。)


 ↑に、関して。此処は駿河区なのですが、葵区・研屋町・テナントビルのみならず東京・神田に迄も出没アホ街ック天国...#地獄かも...。
 此方としては、#そうか...#そうか...。と言っていられるバヤイでは無いのだがねぇ。然も何年以上もし続けらる【#サイコパス】+【#粘着体質】...。
 さしずめ、
 ◎#違う!!
とでも言うのだろうか。#真逆でないかい!? 【#自分たち自身が晒している!!】←我々自身がその存在を晒しているだけなのではないの!?


 下の件に関しては 我々の某(※#はすカマ#ハスキーボイス声の男#主犯格)がある方に対して、
 ◎#俺の女だ!!
と、なったのだが直接話をしてもいないのだから#ある方も【#いきなり言われてもどうかなぁ!?】とも思ったのだが、直接確認すれば良いっかぁとばかりに直行確認しました。
 さて、当の御本人はと言えば、
 ◎#違う!! 」
と、【#瞬殺】...【#秒殺】...でしたね ( ̄▽ ̄) ニヤッ
どうも、
 ◎#我々の女だ!!
に、したかっただけなんですかね!?
※◎#言えば何でも通るは自分じゃねぇか!!
がブーメランwww
...実戦モード。<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!


 この事だけでは無く、
 ◎#もう電話した!!
 ◎#もうこの件は伝えた!!
 ◎#お母さんに電話した!!
(※#くぐカマ#低くくぐもった声の男#主犯格★通称#クグー
等々、【#嘘も百回言い続ければ本当になる】の我々の手法を全開で全国展開真っ最中!!
 ◎#毎日だぞ!!
 ◎#毎回だぞ!!
┐(´д`)┌ヤレヤレ


 つまりは、此方側に対して、
 ◎#自分だけ幸せになろうなんて思うなよ!!
と、言う事なんでしょうねぇ。だが、下記に関してはどういう意味なんでしょうかね!?
 ◎#自分だけ助かろうなんて思うなよ!!
まぁ、何と言っても、
 ◎#我々は在日だ!!
 ◎#我々はヤクザだ!!
と言い切っている事もあるのですが、#余命三年時事日記によれば、#在日#ヤクザとなるのだから、【#推して知るべし!!】。果たして、その中身は...。(@_@;)


 以上の事を鑑みるに何事に関しても【#真逆に話の摩り替え】が大得意なのであり、
 ・⦅#自分達はやっても良いが他人は駄目!!
 ・⦅#自分達は言っても良いが他人は駄目!!
此れを地で行っているのが、
#我々!!+#特定#近隣住民#その他も居る)=#我々は仲間だ!!
と、言える訳だ!! まぁねぇ、こう言った感じで書いているとですねぇ...。
 ◎#書くからだ!!
 ◎#言うからだ!!
ですって...。でも其れって、《#威圧》《#恫喝》《#脅迫》行為でしょ!!
 ◎#違う!!
とでも言うのだろうか。確実に【#仄めかし】されているんですけどねぇ!! ┐(´д`)┌ヤレヤレ


 あと、此方もね。
我々曰く、
 ◎#俺は金正恩だ!!
(※#はすカマ!! #ハスキーボイス声の男 #主犯格★通称#ハスー
あのですねぇ...。アノ...キムさんですよねぇ!? こんな事迄も口にした...【#我々!!】...。我々側は一体どうするつもりなのだろうか...。
 ◎#言っていないと言えば良い!!
 ◎#やっていないと言えば良い!!
等と、【#我々!!+#特定#近隣住民#その他も居る)】
    ↓
 ◎#我々は仲間だ!!
 ・〖#さじんあんさん
 ・〖#あわふくまつは
 ・〖#もちくらうこたか
 ・〖#元K
 ◎#〇〇さんに電話して!!
此れ等のモノ共は、悠長な事を言ってはいられないと思うのだがねぇ...。( ̄▽ ̄) ニヤッ
 因みに、前述の【#名称詐称疑惑】に関しては、リンクを貼ってあるので、もしかしたら、も~し~か~し~た~ら~。このブログ読者の誰かが...。と言う事もあり得る訳で...。


 まぁねぇ、#何か起きる時は何時も
 ◎#我々だ!!
なのだから、
#我々!!+#特定#近隣住民#その他も居る)=#我々は仲間だ!!
↑此処に含まれているモノ共↑が、その責を負う事になる訳だわな!!
でもねぇ、何があっても我々側は大丈夫でしょう!! 其れは何故かって!?
 ◎#我々は安全だ!!
だと、#宣言#断言しているのだし、
 ◎#我々は勝つ!!
と、【#宣戦布告】したのだから...。
まぁ、
 ◎#大丈夫だよ!!
(※#南#女親
 ◎#大丈夫だから!!
(※#南#男親
とでも言うのだろうか。(※実際に言っているけどねwww)
実際に、
 ◎#言ったのか!?
本当に我々側が、
 ◎#言った!!
だろ!!( ̄▽ ̄)ニヤッ


本項は此処迄にしておきますね。


お後は何時も乍らの定番で締めくくりたいと思います!!


 何か起きる時は何時も、
 ◎#我々だ!!
と言う事は、【#我々#関与!!】。
其れでも...。我々の一員である、【#くぐカマ(※#低くくぐもった声の男 #主犯格)】曰く、
 ◎#我々は勝つ!!
って、言うんでしょうね (*'▽')
何しろ、【#首相官邸】や【#安倍総理】、【#河野防衛大臣】等々既に手を回して、
 ◎#話をつけてある!!
と、豪語しているんですものねぇ~!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
でもね。でもね。
 ◎#我々は在日だ!!
 ◎#我々は創価学会だ!!
 ◎#我々はヤクザだ!!
 ◎#我々は殺人のプロだ!!
って言い切っているんですから【#摩訶不思議】な事ですね (*´▽`*) ケタケタケタ!!


 とは言いながらも#釈然としない部分が多すぎるのではないだろうか。何とも言えませんなぁ。と言うのも【#我々の手法!!】←此れが明らかにならなければ#全てが解明されたとは言えない訳で。
 処で何故#コソコソ隠れているのかね!? #姿を現す事も出来ないのは何故!?
 ◎#我々は本物の警察だ!!
と、謳ってはいるが、
 ◎#我々本物の間の抜けた警察が怖くねぇのか!!
#本物の #間の抜けたをどう読むかは、お任せコースです!!)
更には此れだ!!
#警察手帳の提示】に関しては、
 ◎#見せない!!
(※#はすカマ #ハスキーボイス声の男 #主犯格=#俺は金正恩だ!!
と、逆切れしているのだが、〖#成りすまし〗故に無理からぬ事であろうな...。


 後口に控えているのが【#名称詐称疑惑】と、此処迄出ているのだからヤバくね!?
その実の処は、
 ◎#我々は在日だ!!
なのだし、#余命三年時事日記←此方の内容に関してなのだが件のモノ共にとっては【#余程都合が悪いらしい】事迄は判っているのだがねぇ。何しろ、離れた処から#キャキャンキャ~ン#負け犬の遠吠えしているだけなので、まぁ...しようもない#モノ共だと言う事だけは#断言出来るわな。
(*´▽`*)


 #今思考盗聴しただろ!!( ̄▽ ̄) ニヤッ


 ◎#我々は在日だ!!
 ◎#我々は創価学会だ!!
 ◎#我々はヤクザだ!!
 ◎#我々は殺人のプロだ!!
 ◎#我々は警察だ!!
(※但し、#本物のが抜けた#間の抜けた警察www)
 ◎#我々は本物の間の抜けた警察だ!!
で、何か問題でも!?
 それでも、何が何でも、
 ◎#我々は勝つ!!
ッしょ (*´▽`*)
 それでもって【#誰が誰に勝つ】んですかね!?
此処は日本国なんですけど...。【#在日】が【#日本人】に【#勝つ】とでも言うのだろうか。
でもねぇ...。
 ◎#国籍は在日だ!!
には関係ないと思うんですけどねぇ...。ペコリ(o_ _)o))


で、【#何か問題でも!?
結局は、
 ◎#我々は在日だ!!
 ◎#我々はヤクザだ!!
 ◎#我々は創価学会だ!!
 ◎#我々は本物の警察だ!!
 ※◎#我々は本物の間の抜けた警察だ!!
     ↓
 ※◎#我々は在日警察だ!!
 ※◎#我々は警察だ!!
なんですよねぇ~ (*´▽`*)www


結局は、
 ◎#我々は在日だ!!
 ◎#我々はヤクザだ!!
 ◎#我々は創価学会だ!!
 ◎#我々は本物の警察だ!!
(※◎#我々は本物の間の抜けた警察だ!!
...。
#在日警察】&【#反日警察!!】...。
#成りすまし故に、
 ◎#我々は警察だ!!
#はすカマ #ハスキーボイス声の男 #主犯格#俺は金正恩だ!!
と、宣う訳ですわぁ~♪ <( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!


関連性のある #タグを記しておきます。
 ・#はすカマ#ハスキーボイス声の男#主犯格#ハスー#通称)⇔#俺は金正恩だ!!
 ・#あけカマ#諦めて帰った#警視庁役の男の声#アケー#通称
 ・#きろカマ#記録する係の男の声#キロー#通称
 ・#ふくカマ#復唱する係の男の声#フクロー#通称
 ・#くぐカマ#低くくぐもった声の男#主犯格#クグー#通称
 ・#だみカマ#だみ声の男#ダミー#通称)⇔#俺は自衛隊だ!!
 ・#しわカマ#しわがれた声の男#シワー#通称
 ・#がらカマ#ガラガラ声の男#ガラー#通称
 ・#超がらカマ#超ガラガラ声の男#超ガラー#通称
 ・#わかきろカマ#若い記録する係の男の声#若キロー#通称
 ・#わかふくカマ#若い復唱する係の男の声#若フクロー#通称
 ・#あらカマ新しいカマちゃん#新カマー#通称
 ・#くぐふとカマ#低くくぐもった太い声の男#ふとクグー#通称
 ・#甲高い声カマ#キンキン甲高い声の女#mahalo&#MATSUURAを名乗っている。)
(※↑#主犯格 #キンダカー#通称↑=◎#私の上司は高検です!![#mahalo曰く])

 ・#あわふくまつ
 ・#さじんあんさん
 ・#もちくらうこたか
 ・#さのよいよい#元K(⇔#我々は〇○と同期だ!!=◎#〇〇さんに電話して!!

 ・#駿河区
 ・#キンコンカン
 ・#中学校
 ・#牛めしや
 ・#静岡IC
 ・#安倍川
 ・#旭日旗

 ・#葵区
 ・#研屋町
 ・#テナントビル

 ・#特定#近隣住民

 ・#公安
 ・#特捜イージス
 ・#警視庁
 ・#検察
 ・#高検
 ・#自衛隊
 ・#法務局公安
 ・#弁護士
 ・#静岡県弁護士会
 ・#LAZAK
 ・#VANK

 ・#不正アクセス
 ・#不正操作
 ・#データ改竄
 ・#盗撮
 ・#盗聴

 ・#思考盗聴
 ・#音声送信
 ・#脳内送信
 ・#目の虹彩
 ・#情報搾取

参考記事・YouTube
 https://www.youtube.com/watch?v=PF9Np4ZsmDc
大紀元:エレクトロニック・ハラスメント
 https://www.youtube.com/watch?v=7XW_qX4std8
大紀元:米国大使館マイクロ波攻撃

 ・#創価学会#信者
 ・#朝鮮宗教#信者
 ・#共産党
 ・#共産主義#信者
 ・#我々!!

 ・#虚偽
 ・#捏造
 ・#妄想
 ・#願望
 ・#威圧
 ・#恫喝
 ・#脅迫
 ・#恐喝


#言われた事】【#された事】【#我々がやっている悪い事は良い悪い事】(*´▽`*)
#全てが嘘から始まっている!!】【#全ては繋がっている!!】【#根っこは一つ!!】【#隠蔽工作】真っ最中!!
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
#我々!!+#特定#近隣住民#その他も居る=#我々は仲間だ!!
    ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 ◎#これでは我々が悪モノに ...。
 ◎#我々は在日だ!!
 ◎#我々は創価学会だ!!
 ◎#我々は共産党だ!!
 ◎#我々はヤクザだ!!
 ◎#我々は本物の警察だ!!
 ◎#我々は本物の間の抜けた警察だ!!
 ◎#我々は警察だ!!
 ◎#我々は公安だ!!
#我々!!#その嘘本当!?#真実は一つ!!


 で、何故【#我々は此方のTwitterアカウントを凍結させた】んですかね!?
#凍結
 ◎#我々だ!!
 ◎#我々は勝つ!!
 ◎#本物の警察は殺害予告する!!
#殺害予告#宣言#断言しましたよね!! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


以上、#影武者でした。


#2020年4月6日 #月曜日 #午前7時59分47秒

#20204月8日 #水曜日 #午後6時33分34秒

#投稿時刻 #令和2年4月8日 #水曜日 #午後6時34分34秒

#追加・修正 #2022年11月14日 #月曜日 #午前7時36分42秒

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...