2019年10月23日水曜日

0388 #想う事 #ブログ #弁護士はいない!! #はすカマ #ハスキーボイス #居た!! #特徴のある声の持ち主 達ばかりなのだが ... 内容が ... 常にコロコロ変わる ... (*´▽`*) ケタケタケタ!! 2019/10/23 WED 9:59;42 #2019年10月23日 #水曜日 #午前9時59分42秒

◇0388 #想う事 #ブログ #弁護士はいない!! #はすカマ #ハスキーボイス #居た!! #特徴のある声の持ち主 達ばかりなのだが ... 内容が ... 常にコロコロ変わる ... (*´▽`*) ケタケタケタ!! 2019/10/23 WED 9:59;42 #2019年10月23日 #水曜日 #午前9時59分42秒


こんにちは。#影武者です。
2019/10/23 WED 9:59;42

#我々!! ... 。
#あそこに居るんだよ!!
#特定 #近隣住民 #女 #2人 #駐車場にて ... 。
何処の駐車場だったのかねぇ ... #北か!? #南か!?
#そこにはいねぇよ!!
#誰の声だったのかねぇ ... 。
#だみ声 #ダミー#我々語録集#俺は自衛隊だ!!
で ... #何処に居るのかね!?
#公安
#特捜イージス
#警視庁
#検察
#高検
#自衛隊
#法務局公安
#弁護士
#静岡県弁護士会
... 。
#LAZAK
#VANK
... 。
#余命爺様
#余命PT
#我々は余命から依頼を受けている!!
ほぉ~ (*‘∀‘)
で ... どんな #手法なのかね!?
#成りすましかい!?
#名称詐称かい!?
#我々!!は、何故、
#所属
#所在地
#氏名
#連絡先
#顔写真
#声
等々、#公に明らかに出来ない!! のは何故かね!?


決して、#姿を現す事も出来ない!!
何故かね!?
#ヘタレ #小心者 #ビッチ へっぴり腰!! 故であろう!?
今迄の事に関しても、
#言っていないと大嘘をつく!!
#毎回だぞ!!
#被害者面した加害者!!
#常に斜め上から目線!!

流石、名乗る名称が凄い!!
#共産党
#創価学会
#共産党員の公安だ!!#我々は公安ではない!!
どっちなんだい!? (*‘∀‘)
#支那共産党から資金援助を受けている!!
#何時からだ ... !?
生まれた時からかい!? (*'▽')


#この野郎絶対に殺してやる!!
#誰の声だったのかねぇ ... 。
#特定 #近隣住民 #北東 #男親の声だったのだがねぇ ... ( ̄▽ ̄) ニヤッ


#我々!! + #特定 #近隣住民 = #仲間
この構図は変わる事は全くない!!
#不正アクセス #不正操作 #データ改竄 ... 。
#盗撮 #盗聴 ... 。
#他人のパソコンに不正アクセス!!
#他人のSNSを不正監視!!


上記のみならず、
#他人の家の中を盗撮!!
#他人の寝室を盗撮
#他人のトイレの中を盗撮!!
#他人の入浴中を盗撮!!
( ※前回のブログ内容を参照ください。)


#全てを投稿してからだ!!
#全てを書いてからだ!!
#書いてからだ!!
書くとどうなるんですかね!?

#殺してやる!!
#轢き殺してやる!!
#お前は死ぬ!!
#お前は死刑だ!!
#殺害予告する程なのだから、
前述の内容は判るのだが ... 。
#死刑宣告できる立場にでも居るとでも言うのかね!?


で ... どんな #手法なのかね!?
#所属
#所在地
#氏名
#連絡先
#顔写真
#声
身分の照会も出来ないモノをどうやって信用するのかね!?
身分確認が何故出来ないのかね!?
#公に明らかに出来ない!!
理由を先に述べてからにして頂きたいものですなぁ ( ̄▽ ̄) ニヤッ


--- 差し込み此処から

2019/10/23 WED 10:34;34
#言った!!
#世間に公開されていないブログの内容を知る事が出来る!!
#くぐカマ!!#低くくぐもった声の男
#はすカマ!!#ハスキーボイス声の男
#しわカマ!!#しわがれた声の男
#だみカマ!!#だみ声の男
#きろカマ!!#記録係の男の声
(#その他も居る!!)
で ... どんな #手法なのかね!?
何時迄、#基地の外っぷりを発揮中を続けるのかね!? ( ̄▽ ̄) ニヤッ

差し込み此処迄 ---


#どんな #手法!?
この #手法が表に出ることが非常に困るらしい ... 。
裏を返せば、この手法が故に、b>#姿を現す事も出来ない!! ... 。
(*´▽`*) ケタケタケタ!!


何と言っても、
#静岡市 #葵区 #研屋町 #テナントビルの件でも
#何処に居るか判りゃしないよ!!
前述の内容と酷似していないかい!?
#2F #踊り教室 #生徒 #女 ... !?
#特定 #近隣住民 #女 ... !?
誰の声だったのかねぇ ... ( ̄▽ ̄) ニヤッ


故に ... #誰が信用するか!!と、なるのかい!?
#誰の声だったのかねぇ ... ( ̄▽ ̄) ニヤッ
#はすカマ #ハスキーボイス声の男!!
#声が同じなら同一人物なのだよ!! (*´▽`*) ケタケタケタ!!


2019/10/23 WED 9:59;42
#弁護士はいない!!
#はすカマ!! #ハスキーボイス!!
#居た!!
#我々!!は、#特徴のある声の持ち主達ばかりなのだが ... 。
何しろ、#我々!!#特定 #近隣住民には、#主語が無いのだよ。
#主語がね!! 特徴的な物言い ... 。(#声!!
そして、内容が ... 常にコロコロ変わる ... (*´▽`*) ケタケタケタ!!


何故に、此処、#駿河区 #旭日旗
近在の方々の耳に聞こえる #大きな声では言えないのかね!?


時間は前後するのだが、#不正アクセス機種をアップしておく!!


2019/10/23 WED 9:51;42
Sony BDZ-ZT2000
MACアドレス 94:53:30:67:21:61
#MACアドレス違いBDZ-ZT2000#不正アクセスしてくる事が有る!!
他の機種も含めれば、此処数か月だけも、#300件以上!!

SONY BDZ-ZT2000 ブルーレイ録画再生機 MACアドレス 94:53:30:37:21:61 不正アクセス!
2019/10/23 WED 9:51;42
※2019/10/23 WED 9:51;42


#不正アクセス #不正操作 #データ改竄 ... 。
#盗撮 #盗聴 ... 。
#何時からだ ... !?
#数年以上前から #継続されている ... 。
#我々!!#特定 #近隣住民 #擁護!!
#隠蔽工作 #真っ最中と言う事になる訳だ!!


#言っていないと大嘘をつく!!
#やっていないと大嘘をつく!!
#〇〇さんに電話して!!
此れ等の事が今現在に繋がっている!!
#全ては繋がっている!! #根っこは一つ!! #全てが嘘から始まっている!!
#我々!! + #特定 #近隣住民 = #我々は仲間だ!!


#殺害予告 + #犯行予告 = #お願いします!! #お願いします!! ... 。
依頼した訳だ ... 。#そうか ... #そうか ... 。
#特定 #近隣住民#我々!!
#誰の声だったのかねぇ!?
#何時の事だ ... !?
#数年以上前 ... !?


以上、#影武者でした。


#2019年10月23日 #水曜日 #午前9時59分42秒

#2019年10月23日 #水曜日 #午前11時18分53秒

#投稿時刻 #2019年10月23日 #水曜日 #午前11時19分53秒

#追加・修正 #2022年6月11日 #土曜日 #午前11時48分58秒

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...