2020年11月28日土曜日

0603 『#我々は創価学会だ!』『#我々は本物の警察だ!』『#俺達の脅しに引っかからない!』『#我々が捕まるんだぞ!』#此方の情報を盗み出し #組織内で共有 #情報操作 #印象操作 #悪用

◇0603 『#我々は創価学会だ!』『#我々は本物の警察だ!』『#俺達の脅しに引っかからない!』『#我々が捕まるんだぞ!』#此方の情報を盗み出し #組織内で共有 #情報操作 #印象操作 #悪用


 おはようございます。影武者です。本日は、この時間です。(編集・出稿)(*´▽`*)


此方に[殺害予告]している勢力…。
 ◎『#我々!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 所謂、「#鬼」・「#日本に巣食う鬼である我々なるモノ共!」
 なんだけどぉ~♪】【口だけ御達者倶楽部】なんですけどね(笑)
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
最初ッから、そうですよねぇ~。
 ◎『#我々は本物の警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
その嘘本当?
 ◎『#俺達の脅しに引っかからない!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
当然ッしょ!
 ◎『#我々が捕まるんだぞ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #しわがれた声の男 #主犯格 #通称・#通名※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
捕まる位の悪さばかりしているんですね(笑)で…在宅起訴の件はどうなっていますかぁ~(笑)2年くらい経ちますけどぉ~♪
「鬼は嘘ばかり言うから嫌いです。」「保身の為に…。」
上記の繰り返しが今現在も続いている。


此処で過去ログから引用します。


 ◎『#死ね!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※殺害予告※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※成りすまし通名在日)
 ・「#くぐカマ」
 ・「#低くくぐもった声の男」
 ・《#仄めかし》
 ・〚#殺意剥き出し〛
 此れで此方への[#殺害予告]←嘘では無い事と、おわかりいただけただろうか。
 此れは…もう…。完全に敵対勢力と言う事ですよね!


次も過去ログからの引用です。


 ◎『#我々は本物の警察だ!
の割には、
 ◎『#我々が捕まるんだぞ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #しわがれた声の男 #主犯格 #通称・#通名※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
な~んてのも《#仄めかし》されているんですけど…。
 要は、「#ターゲットに聞かせなければ意味が無い」と言う事なんですよwww
 それが、
 ◎『#我々の手法!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 されど、「#猿以下」の「#猿芝居」…故に…要は単なる【#ドタバタ劇場】
「#ドンドン」「#ドスンドスン」「#バタンバタン」…。


 何時になったら到着する事やら(笑)
完全にお笑いチャンチョンショー化しているんですけどぉ~♪
 1年経ち、今年のカレンダーも残すは2枚のみ…。
おかしいなぁ~。道に迷ったのかなぁ~?【ジダマ】なのに不思議だなぁ~(笑)
 一味の筆頭格である名前を名乗った「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA]
其の付き人である「#ハスキーボイス声の男」…。
荷物持ちの「#低くくぐもった声の男」…。
勿論、「その他にも居る」のは当然なんですけどね。

 笑っちゃうのが、「#北東」の家に4年以上前から入り込んでいるんだとさ(笑)
「#キンキン甲高い声の女」は、自分の家があると言うのにねぇ。(「#南」)
若しかして、そこの「#息子」と一緒になったのかな?ありぃ~?
 私の記憶が確かならば、
 ◎『#我々の女だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と言われても、一切、否定する言葉が聞こえてはこないのだから、誰の女でも構わないのか…。ぶぅぶぅ文句ばかり言っている割には、そう言う処は、否定しない訳だ(笑)
 以前に、
 ◎『#私のモノ!』<(※#南 #娘 #上※此方が自宅トイレに入っていた際の言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)br /> とトンデモ発言しているのだが、何時、何処でナニを見た時だったのかなぁ?
誰彼関係ないと言う事か…お盛んなこってすな…。


 なんだけどぉ~♪
此方へのストーカー行為は執拗に続けているのだがね…。此れ等のモノ共は、男女関係なく覗きまくっている。他の家も覗かれていると思いますよ…。離れた家が救急車を呼んだのを知り得る家人の娘なのだからにして。
 ◎『#一軒おいて北側!(※#北 #女親※#南から一軒おいた北側だと宣言済み!)
と言った女親と話していましたな。至る所を覗き見できている[証左]では?
 つまり、此れこそが、
 ◎『#我々の手法だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
なのではないだろうか。言葉を換えれば、「#日本人監視システム」と言えるのではないのかな。
 「#我々」曰く、
 ◎『#覗いているだけなら犯罪じゃない!(※#南 #娘 #上※不正行為を実行している事を吐露した言葉)
と言い切っていますから。
では、何故そのような言葉を発したのか?
 ◎『#隣は韓国人だから!』<(※#南 #女親※#南 #女親が親族が当該一家を訪れた際に此方に対して道路上で言った言葉※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)br /> は、真っ赤な嘘。
 ◎『#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名い※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は帰化人だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名い※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 更には、「#北」「#南」「#北東」等は、
 ◎『#韓国だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※言っている事は事実なのだが真逆に話を摩り替える為の言葉※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と…。御仲間である「#我々」側が言っているのだから本当ッしょ!
 となると、前述の女親が言った言葉である
 ◎『#隣は韓国人だから!(※#南 #女親※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
なんぞは、[#真逆に話を摩り替え]をしていた事になる訳だ(笑)
「鬼は嘘をつくから嫌いです。」「保身の為に…。」
と言う事は、上記の方角のモノ共が言った言葉自体は本当であり、その後の言い繕い自体は嘘になる…。結局は「#嘘つき大会開催中~」なんだべさ♪
 米国大統領選挙の流れがトランプ再選へと変わっている。予断は許されないのですけれどもね…。C国などが他国に介入してきている以上は、武器によらない戦争状態。
 そして、日本国内でも、C国に媚びているモノ共が居る以上は、同じ事になるのでは?ノホホンとしているバヤイではないと思うのですけどねぇ。
 今現在も支那中共と同じ手法を以て覗き見ており、〚思想統制〛〚思想制御〛〚言論弾圧〛のみならず、《データ改竄》等の[不正操作]をしまくっている勢力が実在しているのだから、|そう言う事になりますわいなぁ。
 実は、あるサイトの無料メルマガに登録しているのですが、此処、数日、まったく受信できておりません。Gmailで登録しており、ごみ箱や迷惑メールフォルダを確認してもやはり、受信できておりませんね。
GAFA関連はヤバイのかな?メールが届かないようにされているのかもしれませんね。実際はどうなのかは、知らんけど(笑)
登録メールアドレス宛に届いていないのか?無料登録では配信されていないのか?登録サイト主のYouTubeの動画内では、無料登録でも配信すると言っていたのですけどねぇ…。配信されているのに、受信できないとすれば、やっぱり疑いますよねぇ…不正操作…。ウェポン級の不正操作?
 はてさて、何処の何方さん達が行っているのかなぁ?
 ◎『#俺達の脅しに引っかからない!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と、この様な不正行為に走るんかいな?(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 でもねぇ。どうかすると、
 ◎『#我々が捕まるんだぞ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
になるんですよね!<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




 いやぁ~。なんですなぁ~。
米国大統領選挙は凄い事になってきましたねぇ~。「トラさん」VS「梅さん」の図式の枠を超えていますねぇ…。
集票機の件の話も凄いですし、梅さん側の裏の話も凄い…。

 ようは、「神と悪魔の戦い」…と言っているサイトも有りますね。情報を得る為のサイトは幾つも有りますので、どうぞ御自身の目で確認してくださいね。
 ・香港大紀元新唐人共同ニュース
 ・大紀元 エポックタイムズ・ジャパン
 ・NTDTVJP
 ・看中国【日本】ビジョンタイムズ・ジャパン
 ・古是三春_篠原常一郎
 ・鳴霞の「月刊中国」YouTube
 ・葵栄治【知的好奇心追求系YouTuber】
勿論、他にも色々なサイトがあるのですけどね。御自身の手で検索して色々な情報を御覧になってくださいませ。そして、自分で精査してみてくださいね。


此処で#差し込みです♪


 #備忘録2 #怨霊…ではない…#音量「#うるさい!」#特定 #近隣住民 2018年11月19日 月曜日 午前9時58分53秒「#根っこは一つ!」追記 20:10;53「#とれー!」 #来ました! #特定 #近隣住民 #北 #男! 投稿前なのに!
今迄の余命連番ではなく、バラでいきますね♪
上記題名にリンクを貼っていますので、興味のある方はどうぞ(*´▽`*)
 なんだけどぉ~。やっぱり、さっきの話に戻って。
既存のメディアって米国も日本も似た者同士なんですよねぇ…。
 其れにしても、米国の弁護士さん達は凄いですねぇ。まぁ、一般の国民の皆さんもね。
一部を覗いてはという前提条件が付きますけども…。
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通る!」を地で行く言葉。「噓も百回言い続ければ真実になる!」を地で行く言葉。※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通る!」を地で行く言葉。「噓も百回言い続ければ真実になる!」を地で行く言葉。※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#支那共産党から資金援助を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通る!」を地で行く言葉。「噓も百回言い続ければ真実になる!」を地で行く言葉。※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#共産党員の公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通る!」を地で行く言葉。「噓も百回言い続ければ真実になる!」を地で行く言葉。※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通る!」を地で行く言葉。「噓も百回言い続ければ真実になる!」を地で行く言葉。※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#どうか書くかだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通る!」を地で行く言葉。「噓も百回言い続ければ真実になる!」を地で行く言葉。※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『全て書いてからだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通る!」を地で行く言葉。「噓も百回言い続ければ真実になる!」を地で行く言葉。※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ぬわぁ~んて、コソコソ…ヒソヒソ…。
此れで、「#我々なるモノ共」等や「#特定」「#近隣住民」等は、此方に対して、
数年来に亘る〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙行為をし続けているんですけどね。
でもねぇ、動きとしては、今迄の事を隠蔽工作したりするのって、米国でも日本でも変わらないって事か(笑)
大陸が父親で半島が兄…などと、言っているモノ共が居る訳でして…。
前述の構図で言えば、宗主国と従属国が当て嵌まるのか…<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 だからさぁ~。
 右サイドバーリンク集の中にある様に、色々な術を駆使しては、悪さをしている「C国」がメインとなっているんでしょ。
其れでないと、先程の「宗教団体」や「政党名」を名乗る訳がないですよねぇ(笑)
「#我々なるモノ共」や「#特定」「#近隣住民」等がね…。
然も、その権威やら勢力を前面に出しているのだから、幾ら「#ハスキーボイス声の男」が、
 ◎『俺がTOPだ! #他にはいない!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と、カマシテみても、所詮は、
 ・[#嘘も百回言い続ければ本当になる!]
を実践中なんだべさ!

 ところで、あんたさぁ~。宗教団体や政党のTOPなんだね。
「ソ〇テ〇ャク」や、「シィー」…かいな?
 ◎『#俺は金正恩だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※そのものであると宣言した際の言葉※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
とも、言い切ってますよねぇ~(笑)
 それにさぁ~。支那中共からの資金を得ての言動なんだからさ。
日本国や日本人の方に全然顔が向いていないじゃん!
 尤も~。
 ◎『#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通る!」を地で行く言葉。「噓も百回言い続ければ真実になる!」を地で行く言葉。※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は帰化人だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通る!」を地で行く言葉。「噓も百回言い続ければ真実になる!」を地で行く言葉。※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は支那人だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通る!」を地で行く言葉。「噓も百回言い続ければ真実になる!」を地で行く言葉。※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
なんかも言ってんだからそのまんまじゃん(笑)
 〇「#お前ー!
(笑)良かったなぁ~♪我々側が思い描いたシナリオ通りにちゃんと進んでんじゃん。
 〇「#万事順調である!
えっ?なんでそう言えるのかだって?
 ◎『#我々は余命だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通る!」を地で行く言葉。「噓も百回言い続ければ真実になる!」を地で行く言葉。※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
<  ◎『#我々は余命PTだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通る!」を地で行く言葉。「噓も百回言い続ければ真実になる!」を地で行く言葉。※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は余命から依頼を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通る!」を地で行く言葉。「噓も百回言い続ければ真実になる!」を地で行く言葉。※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
って、誰の声だったのかなぁ~♪
 ◎『#我々(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通る!」を地で行く言葉。「噓も百回言い続ければ真実になる!」を地で行く言葉。※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
は、「余命爺様」なんだよねぇ~(笑)
 ◎『#我々(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通る!」を地で行く言葉。「噓も百回言い続ければ真実になる!」を地で行く言葉。※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
は、「余命PT」なんだよねぇ~(笑)それに、自分自身に依頼するんだよねぇ~(笑)
日本ではこう言う事を《#成りすまし》って言いますよね~(笑笑)
なんでさぁ~。余命ブログや保守アカウントに悪さすんのさ。
日本に居ながらにして行っているのか?
海外に居ながらにして行っているのか?
冒頭の件に当てはめれば、国内に居なくても出来そうですね(笑)
 が、しかし。
言う事成す事全て、「#0勝全敗街道驀進中」なのはどうしてなんですか?
祖国に帰って、「機能回復訓練」を受けてきた方が良いのでは?(笑)
 米国大統領選挙の結果はまだ出ていません。今後の展開に注目しましょうねぇ。
色々なサイトをチェックしてください。そして、コメント欄も覗いてみてくださいね。
 何しろ、
 ◎『#覗いているだけなら犯罪じゃない!(※#南 #娘 #上※不正行為を実行している事を吐露した言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
そうですから(笑)
 勿論、此の言葉を言ったのは、「#特定」「#近隣住民」のある「女」なんですけどね。
 そうなんですよ。川崎さん(笑)
此れ等の事全てを〚隠蔽〛せんが為に動いているのが「#我々なるモノ共」なんですよぉ~(笑笑)
⦅そうか⦆…⦅そうか⦆…。
なんですよね。そこの人(モノ共)( ̄▽ ̄) ニヤッ




 「ANTIFA」には、「#中共」(「#支那」)が介在。
そして、米国内だけではなく、日本国内はどうなのか…。
(この↑内容↓は勿論、#余命ブログからの引用です。※画像含む。)
(※各項へのリンクは〇印横の題名にリンクを貼ってあります。)



昨稿を詳細に検討すると、調査開始日と議決日は、宋惠燕が関与する事案に関しての2件とも1日で終了している。
訴状の文言から推測すると懲戒請求No.213だが、これはH30年に、4月3日~4日と7月31日~8月1日に処理されており、弁明書の指示も懲戒請求書の送付はもちろんコピーも渡されていない。これは時系列にまとめて表示した。
 従前から余命が和解金詐欺ではないかと疑っていた根拠がこれで「懲戒請求書を持っていない」可能性が高かったからである。その通知書と和解書もアップしておいた。

 今回の提訴も、懲戒請求書を持っていない可能性が高いとみて、提訴したわけだが、これが見事に的中した。宋惠燕も神原元も永田亮も被告の懲戒請求書を持っていなかった。なんとこの弁護士トリオは「証拠を持たずに提訴」したのである。

提訴した後、神奈川県弁護士会に証拠をちょうだいとお願いしたわけだが、さすがにこれは無理である。当然断られた結果が、高松地裁を通じた文書送付嘱託申し立てである。無様と言うより、もう、これは明らかな犯罪である。




(後略)

(以上)


以上、#影武者でした。

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...