2021年11月21日日曜日

0638 #想う事。久しぶりの投稿です。「#K察」「#K安」を#騙る勢力は《#成りすまし》【#ジダマ】「#宗教団体構成員」〚#威力業務妨害〛〚#偽計業務妨害〛〚#逃走幇助〛〚#犯人隠避〛・〚#犯人隠匿〛は#得意技!

◇0638 #想う事。久しぶりの投稿です。「#K察」「#K安」を#騙る勢力は《#成りすまし》【#ジダマ】「#宗教団体構成員」〚#威力業務妨害〛〚#偽計業務妨害〛〚#逃走幇助〛〚#犯人隠避〛・〚#犯人隠匿〛は#得意技!


 令和3年。こんばんは。#影武者です。本日は、この時間です。(編集・出稿)(*´▽`*)


#想う事。久しぶりの投稿です。「#K察」「#K安」を騙る勢力は《#成りすまし》【#ジダマ】「#宗教団体構成員」〚#威力業務妨害〛〚#偽計業務妨害〛〚#逃走幇助〛〚#犯人隠避〛・〚#犯人隠匿〛は得意技!)


 久しぶりの投稿です。
 何しろ、
 ◎『#いやあ~!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
何ぞと言う言葉(【#我々語録集】)が有りましたが、そんな感じです。あまりにも、彼方側の[手法]が手法だけにねぇ…。

久しぶりと言えば、[#余命三年時事日記]が更新されていますね。
630 892人に5億8千万円!!!
631 高橋済代理人 ヒューマンライツ・ナウ事務局次長
632 LAZAK 在日コリアン弁護士協会
上記の3件が更新分ですね。


 では、此方の件に戻りましょう。本日のツイート文を掲載しておきます。
過去ログの再掲になります。


[想う事:0053 ここ最近の動向?]
2018年6月22日 金曜日 昼12時5分47秒
ttps://t.co/7KFZrqMYcT
「10式」
此れに吹っ飛ばされるんですね。私!

追伸
この投稿内容を公開した後に、
 ◎『 #どうする???(※警視庁や公安を騙っている#復唱する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名※不正行為を継続中なのが「#我々なるモノ共」や「#あわ」「#ふく」「#まつ」に「#元K」や「#その他も居る」だと吐露した※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ・「#宗教団体構成員」
 ・「#オマエラ」!
2021/11/21 SAN 18:17;17
November 21, 2021


 当時の事をよく覚えていますよ。曰く付きの日になりました。
と言うのも、[#想う事]は、「10式」に、ぶっ放されるんだそうですよ!?
 アレですよ。アレ!!
【#口だけ番長】のモノ共に言われたんですけどね。


過去ログ一部抜粋此処から


 だって、「#特定」「#近隣住民」「#創価学会員」の輩共がしきりに口にしていますからねぇ。
《#不正アクセス》《#盗撮》《#盗聴》《#不正監視》《#不正操作》《#データ改竄》
 何でもお手の物の連中が未だに捕まらずに、[今現在も同じ状況]で、[不正行為]をし続けられているのは何故なんでしょうねぇ?
 所轄警察署に相談に行っても、対応してくださった係の方が廊下に出て、他の職員と話していた声が聞き漏れていたのですが、
 ◎『#二課の意向…。
とかなんとかやらの話し声が…。

 これ以前にも、顔を出していたのですが、その際には警察署内部で話した内容。
 〇「#新しい証拠が見つかったらまたお伺いいたします
と話して、警察署を後にしたのですけれども、何故か、何故か「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」が、一言一句間違えずに、私が発した言葉を口にした事が有りましたし、この者達の[繋がり]で、相当な方々がどうも関わっているようなんですね。


過去ログ抜粋此処まで


 にしてもよ。
追伸
この投稿内容を公開した後に、「#どうする???」ってなんなのよ?要は、《#成りすまし》しているだけ。
 ・「#宗教団体構成員」
 ・「オマエラ」!
 然も、余命憎しの「#在日」…[繋がり]は如何程なのか…?「#在日」や「#帰化人」が、日本の警察に成りすまし》していたらどうなるのかな?
 あと、自衛隊の方々の事を
 ◎『#我々は自衛隊だ(※警視庁や公安を騙っている#だみ声の男 #ダミー #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と、同じ仲間だと言い切ったよなあ。
 但し、
 ◎『#我々は殺人のプロだ(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※殺意剝き出しの言葉※殺害予告※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と。パヨクが自衛隊の事を侮辱する時に使う言葉も言ったよなあ。




[#想う事] [2018年5月1日 火曜日 午前5時37分5秒]
 書き出しの時間と書き終わりの時間を比べてみて下さいね。
ttps://t.co/pNrQCRbBup
 因みに、此処までの入力は、まだ、「下書き段階」だと言う事をもう一度書いておきますね。
 ・「#宗教団体構成員」
 ・「#オマエラ」!
[2021/11/21 SAN 18:15;42]
November 21, 2021


 何と言う事でしょう。[不正行為]に手を染めている側が、自白しました。
[繋がり]…。
 YouTube内で、余命爺様の事ではない事が発信されていた。恰も此方の事であるかのように…とも、とれる内容であったな。まあ、当の動画は削除されていますけどね。[#余命三年時事日記] [#ミラーサイト]さんには保存されているかな。


過去ログ抜粋此処から


 余命三年時事日記の爺様並びにスタッフの方々の個人情報が晒されてしまった事案もありました。晒していたのが、「せんたくチャンネル」でしたね。で、何が?と言う事なのですが、せんたくチャンネルが更新されなくなって、3週間後に投稿が再開されていたのですが、その後数日経ったある日…。

 私が日頃から被害を受け続けている「#特定」「#近隣住民」「#南」の「#女親」が
突如、 ◎『#動画は削除させたのに!(※#南 #女親※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
とトンデモ発言をしたのです!


過去ログ抜粋此処まで


 「動画は削除させた」…?
 〇「#お前は誰だ?
クラスの話。一般人だろ?民間人だろ?
 そう言えば、その時には、「#南」「#娘」も居た筈なのだがねぇ。道路上から此方の防犯カメラを見上げていた。
 「#女親」の
 ◎『 #何時までも見てんじゃないよ!(※#南 #女親※#南 #女親が#南 #娘 #上を軽四に乗せて何処かへ連れ去る際の言葉※逃走幇助※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
に反応して、「#女親」の助手席へ乗り込み、車は急発進。此の、あの日あの夜以降、「#南」「#娘」の姿を見た事は無い。
 但し、
 ◎『#名前が同じだからと言って!(※#南 #女親※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
と否定する言葉を。あくまでも、【#無かった事に】する気満々。此れは、〚#組織的な隠蔽工作〛だと言えよう。
 何しろ、「#女親」は、「#宗教団体構成員」であり、尚且つ、「#大幹部」。
 ◎『#お願いします! #お願います!(※#南 #女親※#南 #娘 #上がやらかした事を隠蔽する為に#南 #女親が何処かへ電話していた大きな声※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
と、大声で電話していたよなあ。聞きたくなくても、聞こえる音量。




 「始まりの時。」
 ◎『#何をやっても無駄だよ(※#南 #娘 #上※ID&PASS管理ソフトや各種無料ソフト・各種有料ソフトを含めて改竄された※何度もID&PASS変更しても直ぐに改竄されていた頃の事※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA]
 ◎『#何をやっても捕まらねぇよ!(※始まりの時。#南 #娘 #上と#南 #息子と共に不正行為を実行していた#第三者の声の男※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
[不正行為]を行っていた際に、「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA])と共に居た「#第三者の声の男」
但し、「#捕まらねぇよ」は、該当一家の駐車場から、外に居た此方に向けて言い放った言葉。
 更に書けば、「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA])の兄弟が[不正行為]の場には居た。
 故に、あの日あの夜に、黒塗りの車に送り届けられ、
 ◎『#大人しくしているんだぞ!(※#南 #息子に対し※#南 #息子が何処から黒塗りの車に送り届けられ運転手の男から言われた言葉)
と運転者から言われていた。
 更に更に書けば、「#第三者の声の男」は、
 ◎『#禊が早いと思ってんだろう?!(※#南 #息子が#第三者の声の男と共に該当一家駐車場から此方が玄関先に居た時に言い放った言葉※禊をしなければいけない程の不正行為を仕出かしていた事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
と迄も言い切っている。ともなれば、該当一家が、「#隠蔽工作」して迄も、【無かった事に】しようとするのも理解できるわなあ。「#大幹部」なのに…となるのだから…。故に、組織が介入。組織?「#宗教団体構成員」なのだから、大元に決まっている。そして、その中には、「#在日」や「#帰化人」等々が…。此れ等のモノ共は、今現在も[不正行為]真っ最中。果たして、その[手法]とは?


[#想う事]
こんにちは。影武者です。
ツイッターでは短文過ぎて…
2018年3月8日 木曜日 午前10時9分1秒
ttps://t.co/Rj9m9qr6bu
 ・《#データ改竄》
 作業中に、《#不正操作》されて、データを飛ばされた…。以前の話だけではなく、つい最近もあったんですけどね。
2021/11/21 SAN 18:13;37
November 21, 2021




《#サイバー攻撃》
《#サイバーテロ攻撃》
 何も今始まった事ではないのですけどね。ブログ以外に、Twitterでも同様。偽サイトを作られたりもしていましたね。今現在も起きているパソコンでの不可思議な症状。所有していない機種が[ネットワーク検索]で表示されていたのが、設定変更5回目をTweet以降は全く表示されない。恰もそれを待っていたかのようにね。毎日・毎日。此方を常時監視する事が出来ているのだから、[表示]・[非表示]させること等お手の物であろうな。


過去ログ抜粋此処から


<あしながおばさんから部分抜粋>


①脅迫行為を許せますか?
⇒「おとしまえをつける」というのは具体的にどのようなことを想定していたのかをぜひ明らかにして頂きたいです。わたしはこれを見たとき、非常に不安を覚え、恐怖を感じました。「脅しの内容が不明」ということが、恐怖に拍車をかけました。
また、単なるぺーぺーの一般人にとって、「弁護士」という力関係が強い立場の人間からの言葉だったので、さらに恐怖が増しました。
そして、なんの組織にも属していない一個人に対し(弁護士会は懲戒請求者が「団体所属」と思っているようですが事実誤認です)、佐々木弁護士にはお仲間がたくさんいそうだったので、さらにさらに恐怖が増しました。
こちらは、国民の当然の権利を行使しただけなのに、なぜこのような恐怖を味わされなければならないのか?全く理解できません。
法治国家を揺るがすこの行為は断じて許されるものではありません。
②金額で裁判所が違います。訴訟金額は?
⇒①で述べた精神的・社会的ダメージへの代償としては、140万円以上は確定です。
実際に受け取れるとしたら200万円くらい欲しいかな
過去ログ抜粋此処まで


 過去ログ抜粋に、弁護士の名が出ています。
此方に対する、〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙〘#恐喝〙行為に及んでいるモノ共も名乗っていますねぇ。
 ◎『#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
とね。
 但し、「#K察」や「#K安」も名乗っていますよ。どういう事でしょうかね?同じ時期に、「#警察」や「#公安」に「#弁護士」迄も…。此方への各種の脅し行為などは、余命絡みである事は間違いないのですが、
 何と言っても、
 ◎『#お前が余命だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と言われていますから(笑)で、何時から余命になったんでしょうかあ?余命としての認定証がまだ届いていないんですけどぉ~。まさか、郵便物も窃盗したのかあ?此方のパスポートがだいぶ前から見当たらないんですよぉ。
⦅#そうか⦆…⦅#そうか⦆…。
 ◎『#我々が持っている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
のでした。
 そう言えば、年金手帳や今迄の事を記した手帳数冊も見当たらないんですよぉ~。お持ち帰りになりましたでしょうかあ?
「#住居侵入」の上で…。(「#住侵」)
 そうそう。郵便物が開封されかけていた事もありましたねぇ。此れも、「#K察」「#K安」「#BG士」のモノ共の仕業でしょうかあ?


[#想う事]
0048 #余命三年時事日記ブログ
《#サイバー攻撃》 今は攻撃もやんでいるようですね…。
2018年2月5日 月曜日 午後4時27分20秒
ttps://t.co/6UTT4HioRG
当時も今も変わっておらず…。
 ・「#宗教団体構成員」
 ・「オマエラ」!
November 21, 2021




 「#オマエラ」さあ。何で直接来ないのさあ?[#余程都合が悪いらしい]勢力なのは判っているけどさあ。
何と言っても、「在日勢力」であり、「反日勢力」だもの♪顔と声を一致されては困る勢力だもの♪そういうモノ共なんだものぉ~♪人相・着衣・風体…。
⦅#そうか⦆…⦅#そうか⦆…。あっ察し。存在を知られては困る勢力なんだね。
 当時の安倍総理や防衛大臣と直接会って、
 ◎『話をつけてある(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と断言済みなんだものねぇ。秘密部隊…ピミ豚居…(笑)道理で[#ヘタレ] [#小心者] [#ビッチ] [#へっぴり腰]な訳だ(笑笑)で、何年も同じ[手法]で此方に攻撃仕掛けているけどさあ。何時になったら、此方に来るのでしょうかあ?年が代わっちゃうぞ(笑笑wwwww)


 では。では。行ってらっしゃい♪戻って来なくてもいいからねぇ~(笑)
 ・「#片道切符」
18:19;45
November 21, 2021




 「#CCP」・「#人民解放軍」と思われるモノ共が、何故に此方の身辺をうろつくのかなあ?「#オマエラ」さあ。[#情報共有]してるだろ?恐いですねぇ。怖いですねぇ。「#宗教団体構成員」なのにさあ。なんで、[繋がり]…があるのさあ?しかも、「#共産主義」とさあ?これだから、「#似非保守」「#偽保守」って言われんだよぉ~♪
 でもさあ、それって[#外患を誘致している]って事だよねぇ。本物なんだよねぇ?「#K察」「#K安」「#BG士」を名乗っている「#オマエラ」。ましてや、「#内調」「#内閣情報調査室」も名乗ったよなあ。大丈夫かあ?此方の事を変な奴だと、必死コイテ、「#情報操作」「#印象操作」しているけどさあ。「#オマエラ」の頭の中ってさあ、な~んか変な力が作用していないかあ?
(( ̄δ・ ̄)ホジホジ


#想う事。今も継続されている事。「#変態~止まれ!」。「#K察」 「#K安」は何してる?隠れん坊?《#成りすまし》[#余命ブログ]読んでみ!)


 何ともはや。[#余命ブログ]更新分をコピペしただけで結構な時間がかかってしまいました。
No.541:ブラック裁判所~No.629:岸田新総裁のブルーリボン
 ◎『#いや~!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
何ぞと言う言葉(#我々語録集)が有りましたが、そんな感じです。丸一日かかりましたが、内容は濃いですね。余命爺が書くところの「#諸悪の根源日弁連!」のみならず「#司法汚染!」#司法汚鮮?)も有る訳で…。
YouTube F.M女史の件の話。一部のモノが行ったのか?其れとも全体がそうなのか?昨今の事件発生後の司法の動き。外つ国のモノ共は、「#不起訴」になる事が多い。では、何故不起訴になるのか?法律が無いから?お役所仕事だから?な~んか変な力が作用している感じ!




[先程発信した内容。]
 ・「おい!」
 ・「こら!」
 ・「やい!」
 ・「何時まで逃げ隠れしてんだ!」
「#オマエラ」( `ー´)ノ
 ◎『#言えば絶対やるよ!(※#南 #娘 #上※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA])等!
 言えばやるんだろ?
 ◎『#言えねーんだよ!(※#北 #男親※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ◎『#やれねーんだよ!(※#北 #男親※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
【#口だけ御達者倶楽部】だなあ。おーい!
 ・⦅#そうか⦆⦅#在日⦆⦅#反日⦆
2021/10/05 TUE 8:38;47

 やいのやいのと、口だけは五月蠅い。但し、言うだけで、結果は求めない…。それって、おかしくないかあ?まるで、近くて遠い国の「#声闘」みたいだな。そう言えば、彼方さん側の身内には、居る様な居ないような…。尤も、彼方さん側に属するモノの言葉だからさ。第一発信者じゃないので、そこんとこ宜しく~♪
 ・「#ガセだ!」
 ・「#ソースを出せ!」
って言葉を発してただろ。[#真逆に話の摩り替え]されないように、ちゃんと書いて・お・き・ま・し・た♪

 さあ、「#K察」「#K安」騙る勢力。「#皆さん出番ですよ!」(※余命ブログより)
此れだけの事を、彼方さん側はしているのです。当然の如く、捕まえますよねぇ~♪
 おっと、
 ◎『#我々は仲間だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
何処ぞの家に入り込んで
 ◎『#だからと言って!(※警視庁や公安を騙っている#しわがれた声の男 #主犯格 #通称・#通名※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
でしたもんねぇ♪「だからと言って」なんだ?まあ此方は「#這いつくばえ!」「#平伏せよ!」何て事は言わないので、「#大丈夫♪」「#大丈夫~♪」尤も、彼方さん側は[汚物ぢ臭い]の配下なんだから、それなりの事は起きると思うけどね。多分ね。まっ知らんけど。

それにしても、何処までも#余命ブログが嫌いなんだね「#オマエラ」ってさあ。
 席をおなじゅうすになったからって、大元のお偉いさんが許しているのかねぇ?
 ◎『#俺は金正恩だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)
だろ?〚#国防動員法〛とかってのがあるんじゃね?ましてや、大元が分断やら統一やらで賑やかだろ?ダイジョウビ!?《#通名》使っては日本人に《#成りすまし》しているけどさ。戦中戦後を経て今も長生きされている方々は経緯を知っていると思いますよぉ~。

 話しは変わりますが、またしても《#覗き》です。男の入浴をね。
風呂場に接している窓を開け放ち「#家族ぐるみ」での覗き!




 またもや、 《#覗き見》ですか?然も、男の入浴を…。接している窓を開け放ち「#家族ぐるみ}でね。
 ◎『(ФωФ)フフフ…。(※#北 #男親※「カメラなんかついてねーじゃねーか!の後に言い放った言葉」※此方の郵便物抜き取りや車両のタイヤエア抜き等々が続いた為「防犯カメラを設置する」と口にした言葉に反応して言った言葉)
と言い放った例の一家の「#男親」!
10:03;38
 まあ、普通の感覚ならば、隣家が入浴していれば窓を閉める位のエチケットは持ち得ている筈。なんですが、引っ越してきた早々に、「#男親」。姪が小学生の頃には、「#息子」が2Fの窓から覗き見…。「#女親」の声も!息子に至っては、スマホで電話中。
 覗かれた後に此方の言った
 〇「#覗いてんじゃん!
が聞こえたんじゃないの?「#変態一家」健在なり…"(-""-)"一家揃い踏み。今迄に書き込んできた内容が嘘ではなかった事の証ですね。

 前述の一家だけでは無いのですよ。
 ・「#あわ」「#ふく」「#まつ」
 ・「#さ」「#じん」「#あん」「#さん」
 他には、
 ・「#元K」然り。
別件では、「#ウラ」然り。何しろ、警察関連の建物内部での会話を一言一句間違えずに口にできる猛者!怖いですねぇ…。一体どんな[#手法]なんでしょうね。
 [#余命ブログ]の
 〇「#怖いんだよ!
とは意味がチト違うけど。
 此方が防犯カメラを設置する前から
 ◎『#カメラなんかついてねーじゃねえか!(※#北 #男親※此方の郵便物抜き取りや車両のタイヤエア抜き等々が続いた為「防犯カメラを設置する」と口にした言葉に反応して言った言葉※キキミミズク・盗み聞き・不正監視している事を吐露した際の言葉)
(※「#北」「#男親」)でしたからねぇ。

 で、「#K察」「#K安」騙る勢力は何をしているのかな?捕まえるんじゃないのかい?
 おっと、
 ◎『#我々は仲間だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
だったね(笑)
 そうそう。
 ◎『#覗いているだけなら犯罪じゃない!(※#南 #娘 #上※不正行為を以て覗き見ている事の証明となる言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
と迄も言い切ったモノも居たなあ。
「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA])なんだけどさあ。


 さて、前述の一家の件。依然にはこんな事も…。




 ◎『#洗面器を置いたので見えなくなった!(※#北 #男親から此方が入浴後に喚起の為に風呂場の窓を開けて小型の洗面器を置いた事に関して言い放たれた言葉)
前述の「#男親」が以前に言い放った言葉。家族間の会話ではなく第三者と電話での会話を聞こえよがしに。
 別件。
 ◎『#まさか向こうに電話するとは思わなかった!(※#北 #男親※他人の金融情報を口にした事の証明となる言葉※此方が自宅以外の場所で金融機関の方と電話で話している内容を把握できる事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
金融機関と外出先で電話し、自宅に戻ってきた後同様に。どんな[#手法]使ったん?
15:34;36

 何と言う事でしょう。《覗き見の常習犯》!
確かに洗面器を窓の手前に置きました。覗いているから言える言葉でしょ!更には、他人がスマホで電話した通話内容までも把握出来ちゃうんですね♪
 ◎『#凄い!(※#南 #娘 #上※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※警察とは話がついている事を前提とした)
とでも言えば良いのだろうかあ。
此れも 「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA])(※実際に言ったのだからタグ化されているのですがね。)。
と言う事は、「#あわ」「#ふく」「#まつ」等が、他人の家の中や出先での出来事を口にした今迄の事は真実だと言う事になる。特段の事情があって許されているとでも言うのだろうか。
 ◎『#警察にやらされている!
って何処の何方さん達の言葉でしたっけね?

 さて、当初からこの様な事が起きていたのに、【#無かった事に!】する為の〚#組織的な隠蔽工作〛が過ぎやしませんかってんぇの。
 ・《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》《#盗聴》然り。
 ・〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙〘#恐喝〙行為も然り。
 ・[#真逆に話の摩り替え]然り。
 ・〚#564発言〛然り。
 ・《#成りすまし》然り。
まあ、彼方さん側は色々と遣らかしてますなあ。

 今、午後8時29分56秒。書き込むのに結構時間がかかるんですよねぇ。
 処で、昼間の出来事(浴室覗き見の件)で、今迄書き込んできた内容が嘘ではなかった事が改めて立証された訳ですが、当の覗き魔たちは、何があっても「#知らんぷり」何ですよねぇ。涼しい顔してね。まあ、内心はドキドキもの。心臓はバクバクものなんでしょうけどね(笑)
何処ぞの「#母親」&「#息子」曰く
 ◎『#今頃言うなんて!(※#南 #女親※不正行為が世間にバレたが為に言い繕っている際の言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ◎『#今になって言うなんて!(※#南 #息子※不正行為が世間にバレたが為に言い繕っている際の言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
ですからねぇ。今頃? 今になって?と言う事はだなあ。ちゃんと悪さをしていたって事の裏返し。つまり、黒塗りの車で送られてきた事も真実だと言う事。(※禊をしなければいけない程の不正行為を仕出かしていた事を証明する言葉)
 詳細は此のブログ内をググっていただくとして、嘘偽りを書き連ねているのではない事がハッキリしたのだから、逆に言えば、「#あわ」「#ふく」「#まつ」側が悪さをしていながら、
 ・[#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!]
状態だとも言える訳だ。
 そして、
 ◎『#我々は仲間だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※不正行為を継続中なのが「#我々なるモノ共」や「#あわ」「#ふく」「#まつ」に「#元K」や「#その他も居る」だと吐露した言葉※MATSUURAとの繋がりが垣間見える言葉)
と言われている「#元K」、「#さ」「#じん」「#あん」「#さん」、「#ウラ」等々の面々も[嘘つき]の集まりと言う事になるな。まあ、文句が有るのならば、「#K察」「#K安」を騙っている「#ハスキーボイス声の男」「#低くくぐもった声の男」等に文句を言いなよ(笑)

揃いも揃って、「#在日」「#帰化人」「#反日」勢力だとして名を成した訳だから名誉な事ではないのかなっと。
 ◎『#俺は金正恩だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と宣言している 「#ハスキーボイス声の男」が褒めて遣わすとか言ってくれるんじゃないの~♪因みに、総連や民団なんかも此のブログを見ているかもね?
 但し、「#宗教団体構成」等は確実に見ているな。例え、[#投稿前]であっても此方のブログの内容を把握して[組織で共有]している。更に、〚#情報操作〛〚#印象操作〛に悪用している。要するに、【#集団ストーカー行為】に利用しているって訳。
其れでなければ、自宅の廻りだけではなく、外出時に見ず知らずのモノ共が色々な事を口に出来る訳ないだろ。はたから見たら、変な奴らって思われてるぞ(笑)
 然も、「#宗教団体構成」等ばかりでは余計におかしい事になるわいな。一見至極まともな事を口にしているようだが、赤の他人事を事細かく知り得る事って普通は出来ないぜ!どうやって他人の個人情報なりを知り得たんだい?一個人では成せないだろ?組織的な関与が無ければできないよなあ。で、その組織は?ってなるだろにねぇ。流暢な日本語を話しているようで日本語になっていないんだよ(笑)口にした内容が結局は、支離滅裂…。繋がりが見えない程にいい加減な事(言葉)になっているのに気付けないって、なんなのよ。因みに、オマエラ全員が大卒なんだろ?どうやって大学に入ったのかな?特別な枠でもあるのかな?
まっ、知らんけどさあ。

 兎にも角にも、此のブログの事を知っている人は知っていると思いますけどね。どの様な方々が知っているのかは、知りません(*'▽')
 此方の Twitterアカウントにしてもね。凍結されて新しくアカウントを作成すると、影のようにピタっとくっついてくるモノ共がいるんだけどさあ。どうやって作成したばかりのアカウントを知り得たのさ。前アカウントと関連付けたようなアカウント名でもないのにどうやって知り得たのかねぇ?凍結から新規アカウント作成までの流れを事細かに覗いているからこそ、ではないのかなあ?世間では、《#不正アクセス》《#情報窃盗》って事になるんじゃね?「#K察」「#K安」なんだろ?違うんかい?本当は、只の「#騙リスト」なんだよなあ。「#オマエラ」!

 どの様な方々に此方のブログを御覧いただいても真実しか書き込んでないのだから困ることは無い。「#お困りの方々」(@Freemanさんの受け売り)にとっては、非常に都合が悪いとは思うけどね。要は彼方さん側にとって、此のブログは[#余程都合が悪いらしい]と言う事だけは確かだな(笑)
 尤も人気が無いブログだから、誰も見てないかもしれないよ。知らんけど(笑)
 何だけどぉ~。
 ◎『#誰も見ねぇわ!(※#北東 #男親※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
ってモノ共がいるみたいだよ。「しじゅうごさい」のオジサン達~。
 ◎『#言ってねえわ!(※#北東 #男親※SNSやブログで投稿する前の段階で既に知り得ている事を証明する言葉※此方は口に出しておらず頭に浮かべただけ※我々なるモノ共は思考盗聴が出来ていると喧伝している言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※SNSやブログで投稿する前の段階で既に知り得ている事を証明する言葉※此方は口に出しておらず頭に浮かべただけ※我々なるモノ共は思考盗聴が出来ていると喧伝している言葉)
ってか?
 此方としては、
 ◎『#言うからだよぉ~!(※#北東 #男親※SNSやブログで投稿する前の段階で既に知り得ている事を証明する言葉※此方は口に出しておらず頭に浮かべただけ※我々なるモノ共は思考盗聴が出来ていると喧伝している言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※SNSやブログで投稿する前の段階で既に知り得ている事を証明する言葉※此方は口に出しておらず頭に浮かべただけ※我々なるモノ共は思考盗聴が出来ていると喧伝している言葉)
って思いますけどねぇ。まあ、声だけではなく、音も有りましたねぇ。
 回覧板を無言で持って来て、少しだけ開いていた此方の玄関の網戸をピシャと閉めた隣人とかさあ。然も「チッ」と言いながらね。
(※「#南」「#女親」)
 釣りから帰って来たのか?車を駐車場へ入れる際に、迎えのブロックに「ドスン!」と大きな音をさせていた隣家の「#北」「#男親」。家人が出て来たらヘラヘラと言い訳していたよなあ。まるで〇〇運転の様な声(ろくに口が回っていない状態)だったけど…。
 音だけではなく実体験もね。
此方が東の外れの自販機付近に居た時、車に轢かれそうになったのだが…。
 あれは確か
 ◎『#煽るな! #覗いてんじゃねえ!(※※#北東 #息子が外出から戻り一旦家の中へ入った後に態々玄関先に出てきて迄も言い放った言葉※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
って玄関先まで態々出てきてほざいていた近在の小僧さんだったなあ。
 ◎『#轢き殺してやる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※殺意剝き出しの言葉※殺害予告※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
とも言われているのだが…。
 な~んか知らんが勝手に騒ぎだして
 ◎『#やめろー!(※#東の外れの店の対面#男親※東の外れの店内で突如唐突な言葉言い始めて此方を羽交い絞めにした際に言い放たれた言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
と叫びながら、「羽交い締め」…あまりにも力が弱すぎて振りほどく気にもなれなかった…。それを観ていたモノ(店主「#男親」)は「#腕捩じ上げ」してきたよなあ。此れってさ、[暴力行為]って言うよね。普通さ。
 お判りいただけただろうかあ。
この近在には、変なおじさんばっかり。まっ小僧さんもいるけど。で、徒党を組んで悪さをしているのが、この連中な訳よ。
 此処で肝心なのが、「#元K」。
前述の場所へ車で来て車で帰っていくのだが、必ず数本は空けていたな。此れ等のモノ共は、此れ等の事柄全てを【#無かった事に!】する為に、組織だった〚#隠蔽工作〛をしているのさ。
 別の場所になるが、そこに居た方々の前で
 ◎『#もうやらない!(※#葵区#某所#店内にて#元Kの他に数名の客がいる面前で誓った事を証明する言葉※元Kはその日の夜には元の木阿弥状態であった※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
と誓ってはいたが、夜になれば、案の定駐車場には車があり、中へ入ってみれば空けている真っ最中。暫くして駐車場を観に行けば、ライトを消した状態で数十メートル走った後に前照灯を点灯し信号のある交差点を(青信号になってから)直進していったな。

 曰く付きなのは、彼方さん側。故に、[#真逆に話の摩り替え]しているだけ。
上記の他にもチョロチョロしているのがいるけどさ。
 何れにしても、投稿前の段階で他人のブログの内容を把握しているのは事実である訳で、此の事に関しても上記同様に大問題だよなあ。何故に「#K察」「#K安」を騙る勢力は捕まえないのかねぇ?
 尤も、
 ◎『#警察にやらされている!(※#北東 #男親 #女親※不正行為は警察に「やらされている」と断言した際の言葉※北東一家の中に数年前から入り込んでいる我々なるモノ共が指示命令しているが故に言った言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
って言っているのだし、
 ◎『#我々は仲間だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
とも言っているのだから、捕まえる訳がないよな。何と言っても、此奴等の《#成りすまし》がバレたらどんな結果を招く事やら。てか、もうバレてんぞ。「おい!」「やい!」「#こら!」聞いてんのか?
【#ジダマ】!


 さて、「#余命ブログ」更新分です。
その更新なのですが、各項の番号と題名だけをアップしておきますので、内容に関しては、「#自分で見ろよ!」(笑)と言う事でヨロ!
 ・◎印が最新更新分になります。
 ・〇印が過去更新分になります。
それでは、最新更新分から過去ログ数件分をカキコしておきますね。
(※因みに、更新番号と題名にリンクを貼ってあります。)


金竜介氏は在日コリアン弁護士協会代表 2014年度 2017年度
金哲敏氏は在日コリアン弁護士協会副代表 2020年度 2021年度

在日コリアン弁護士協会は以下のような団体
以下省略



以下省略


原告は 金竜介弁護士 金哲敏弁護士
5億8千万円の巨額訴訟を、法曹界が許し、政治家は見殺し。
これまでの訴額の合計は16億円を超える。
弁護士会は総額16億円を超える「懲戒請求裁判」を好きにさせている。

このような状況で、日本国民の生命財産の安全を守れるわけがない。
日本国内に居住する日本人を守れずに、拉致被害者を救出できるわけがない。

代理人髙橋済弁護士が事務局次長を務めるヒューマンライツ・ナウの団体概要


今日は11月20日
訴状の日付けは4月21日
もう時効が過ぎてるはずですよね
なんで7か月以上たって届くの?
裁判所は原告に味方してるの?!
以下省略


---------------------------------------------------------------

岸田新総裁ご就任おめでとうございます。

早速ですが、大切な仲間たちと共に、心からのお願いがあります。
ぜひとも、早急な拉致問題解決の具体策を講じてくださいますように。
もう、時間がありません。一刻も早い全員の帰国を実現してください。


---------------------------------------------------------------
裁判所にも、日本国の一機関として拉致問題解決への努力義務があります。
拉致問題解決を阻む大量の弁護士会会長声明も、そろそろ取り下げてください。

そして今一番、民主主義の危機が露になっているのは、法曹界であります。
以下省略


●余命ブログ一部抜粋転載此処まで●


以上、#影武者でした。

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...