2020年9月1日火曜日

0587 『#我々は殺人のプロだ!』プロだからこそ、此方に対し[#殺害予告]してきたんでしょ?

◇0587 『#我々は殺人のプロだ!』プロだからこそ、此方に対し[#殺害予告]してきたんでしょ?


こんにちは。#影武者です。本日は、この時間です。(編集・出稿 )(*´▽`*)

 ◎#お前の思う通りにはさせねぇぞ!(※#北 #息子)/(※警視庁や公安を騙っている#復唱する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は殺人のプロだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
〇安倍総理辞任の意向。「#我々なるモノ共」側は、昨年の時点で、安倍総理や河野防衛大臣と直接会って、
 ◎#話をつけてある!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
と、豪語しているんですよねぇ。
 然も、此方に対し、
 ◎#あの本が無ければ潰せたのに!(※#南 #女親※此方の自家用車ダッシュボードに余命本を載せていた頃に此方に向けて言い放った言葉)
 ◎#何で潰れねぇんだ!(※#北東 #男親※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と言いながら。総理や防衛大臣に話をつけてあるのであるならば、今回の辞任の意向の件は既に知らされている筈なのだがねぇ。
 何しろ、
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
と言い切っている「#我々なるモノ共」側は、当然の如く知っていなければ嘘ですなぁ。
 ◎#我々は給料もボーナスも貰っている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
と、嘯きつつも、逃げる逃げる!(相当な力を持った後ろ盾がいるから)
 ◎#いい!(※#北 #男親※ショッカー現る!※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と、何を書かれても、嘯く姿勢は変わっていないと思いますよ(笑)
  ◎#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
ですから(笑笑)
 それじゃあ、給料やボーナスではなく、ナ〇ポじゃね?(税金払っても戻ってくる・・・とか。)
<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 プロだからこそ、此方に対し、[#殺害予告]してきたんでしょ?
コソコソと陰湿な方法で情報窃盗しながら、組織で情報共有の上での〚印象操作〛や〚情報操作〛。盗み出すにしても、[住居侵入]しないと出来ない場合もある訳だ。他人のパスポートや手帳等々。
 ◎#我々が持っている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
⦅#そうか⦆・・・⦅#そうか⦆・・・。そう言えば、態々、玄関の網戸をピシャと閉めたモノ(「#女親」)が居ましたなぁ。
 此れは、もう・・・【0勝全敗】の腹いせか?
 ◎#そんなに嫌いか!(※#南 #女親※ストーカー行為や不正行為を繰り返す#南 #娘 #上の事を此方に向かって言い放った言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※創価学会大幹部故)
 ◎#私達が敵う相手じゃないんだよ!(※#南 #女親※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
言動は同じモノ(「#女親」)の所業。
何しろ、この案件の始まりから該当一家は関与しているのだから当然でしょうなぁ。関与した第三者が該当一家の階段下で此方に向かい、
 ◎#禊が早ぇと思ってんだろ!(※始まりの時。#南 #娘 #上と#南 #息子と共に不正行為を実行していた#第三者の声の男※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
[#禊]・・・?と言う事は、禊をしなければならないナニかを仕出かした訳ですな。「第三者」ではなく、「家人」そのものであるのならば、相当な言い草となるがね。実行したモノ自体(「#息子」)が言った事になるからな。
 で、当時は、と3名の声だったのが、数が合わなくはないかい?
 何時ぞやの夜に、
 ◎#何時までも見てるんじゃないよ!(※#南 #女親※#南 #娘 #上の逃走幇助の際に言った言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
上記の様に、此方の防犯カメラを見上げていたモノ(「#娘」)が言われておりましたなぁ。この時以降、どうも行方知れずの様に思うのだが。「#我々なるモノ共」側は、
 ◎#居ないと言っているのに!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※我々なるモノ共と特定近隣住民との繋がりが垣間見える言葉)
とでも言うのだろうか。
 いやぁ~。
 ◎#本当の事だと思われる!(※警視庁や公安を騙っている#復唱する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
と言うのかも?
 ◎#これでは我々が悪モノに・・・。(※警視庁や公安を騙っている#記録する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
なのかも知れないし。
 最初から関与しているのだから、始まりは何時も・・・。
 ◎#我々だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
だべさ(笑)
 なんですが。此処最近の言動を鑑みるに〚#逃走幇助〛には該当せんのかね? 〚#犯人隠避〛・〚#犯人隠匿〛にも該当しているようなのだがねぇ。
 此れ等の事を、今迄の全ての事を、組織的に[隠蔽工作]しているのが現状なのでは?
何と言っても、「#我々なるモノ共」側は、「公安」や「警察」を名乗っているのだよ。「本物であれば本物であるほど都合がよい」のではないのかね?
 まぁ、逆に言えば、本物であるならば上記の事が全て圧し掛かってくるが、大丈夫かね?
悪い事言わないから、「#我々なるモノ共」側や、「#特定」「#近隣住民」等は《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》し続けているのは、「#我々なるモノ共」側だと、カミングアウトしてみてはどうかね?
 国籍が違うとか何とかの場合での、カミングアウトもあるようですし。
はてさて、彼方さん側は、此方の[パスポート]を持っているのか。持っていないのか
 持っていても居なくても。
 ◎#我々が持っている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#もう返した!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
ふーん。ふーん。
 ◎#聞こえねぇなぁ!(※#北 #男親※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
とでも言えば良いのだろうか。
 此方の自宅内に、[パスポート]も[百均の手帳数冊]に[年金手帳]迄も見当たらない。入りと出の、最低2回は、住居侵入ですなぁ(笑)
 誰が?
 ◎#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 ◎#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
と、言い張っている「#我々なるモノ共」。
 ただし、但しだなぁ。此れ以降の過去ログ・追加・修正バージョンでも出てくるが、宜しければ以下をご覧くださいませ。
 ◎#我々は劇団員だ!
(劇団員・・・何処ぞの該当一家の中にも居ましたなぁ。古い話ではあるが。)
 ◎#弁護士はいない!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 ◎#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
発言はどうするんかいな?)
 ◎#俺達の脅しに引っかからない!(※警視庁や公安を騙っている#だみ声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
(脅しに引っかからないとなると。↓↓↓ になる訳だ。)
 ◎#お前は死刑だ!
(いきなり死刑とはねぇ。)
 ◎#お前は死ぬ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 ◎#我々は殺人のプロだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
なのだから、当然ッちゃあ当然。)
 ◎#今日お前を殺す!
(あれから数十年・・・とまではいかないが、↑↑↑ 何時なのかな?)
お判りいただけただろうか。「#我々なるモノ共」側は、【#嘘つき集団】なのだと。
 ・【#口だけ番長!
 ・【#口だけ御達者倶楽部!
 そう言えば、以前に、ネットで拾った内容が。#法律よりも宗教を優先するとの事であったのだが。
 ◎#俺がTOPだ! #他には居ない!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
と、#ハスキーボイスが宣言しているのだから、該当宗教団体の方々は、
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
と、ぶち上げている声の主である「#ハスキーボイス声の男」、徒党を組んでいる「#低くくぐもった声の男」、「#キンキン甲高い声の女」
(ここ1年~1年半の間に、自宅を出た可能性がある。)
特徴のある声の持ち主をチェックされたら如何かと思いますけどね。
 更に言えば、「公安」や「警察」を名乗っている<ので、関係各機関の皆様方も!
尤も、[#名称詐称]である場合も無きにしも非ず。一つ確実なのは、「#我々なるモノ共」側と「#特定」「#近隣住民」等は、「#余命」本人や「余命PT」ではないと言う事。寧ろ真逆の立ち位置である、#在日と反日のコラボレーション!側だと思いますけどね(笑)
 本物なら本物で構いませんが、
 ◎#本物の警察は殺害予告する!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
と、「#ハスキーボイス声の男」が言ってますが。宜しいのでしょうかね? この一味による[#殺害予告]は此れだけではありませんので悪しからず。
 で、
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
此れで宜しかったですよね。一度も否定する言葉を自分の耳で聞いていませんのでね。
( ̄▽ ̄) ニヤッ


(再掲・過去ログ586・我々・ヘナチョボ・パァーチクリン)

 あるYouTuberの方の動画の中の言葉。
 〇#そんなヘナチョボでいいんですか?
 〇#パァーチクリン頂きました!
(※此の言葉を言っていた御本人との因果関係は御座いませんので悪しからず。)
「#我々なるモノ共」側や「#特定」「#近隣住民」側にピッタリの言葉(笑)
 なんたって、【#0勝全敗街道を驀進中】なのだから(笑笑)
 まぁ、彼方さんが思い描いたシナリオ通りに、物事は、「#万事順調に進んでいる!」んだべさぁ(笑笑笑)
 「#親中」・「#媚中」・「#親韓」である事を包み隠す事もない。(姿なんかは隠しているけどね(笑)
「#言っているだけだから」⇒言われると困る
「#書いてあるだけだから」⇒書かれると困る
ましてや、顔や声がバレると非常に困るノ共なのだからにして。
 願わくば、
 ・[#音声変換装置]
 ・[#ボイスチェンジャー]
等を使用していない事を祈る!
 何しろ、「#北東」方面に4年以上も前から入り込んでいるのだから。
 ◎#我々は○○の所に居る!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と、暴露済みッしょ(笑)
 裏口から出入りしているんだとさ。然も、誰にも見られずにね(笑)
 で、スッパイ大作戦の成果は出ているのかね?
0勝全敗】なのだから、無理ッスね(笑笑)
 ◎#笑っていられるのは今のうちだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉名)
 そうですか。そうですか。他人の家の中が見えていると言う事で宜しいですよね(笑笑笑)

 「親中」・「親韓」だから、
 ◎#外患罪なんて本当にあるのか?(※#南 #男親※#南 #男親と髪の毛が長く背の高い#第三者の声の女との会話時の言葉)
何ぞと口にするモノが出てくる。
 ◎#外患罪なんて無い!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と、「警視庁公安」を騙って、言い張りましたよねぇ(笑)
 「公安」を名乗りながら、「#外患罪は存在しない」と。
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
で、ありぃ~の
 ◎#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
で、ありぃ~の
 ◎#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
で、ありぃ~の。
と言った具合に名乗る名称をコロコロ変えながら、#殺害予告していますものねぇ(笑笑)

 彼方さん側と言うのは、都合が悪くなると、「#殺してやる発言ばかり。どうも、[#日本人の感覚とは乖離している]ようですな。
 ◎#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#我々は帰化人だ!(※警視庁や公安を騙っているハスキーボイス声の男# #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
なのだから、当然ッちゃあ当然だわな。
 ◎#だからかぁ!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #しわがれた声の男 #超しわがれた声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 ◎#我々は在日公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#我々は在日警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#我々は在日検察だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#我々は在日弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
とでも言うのだろうか。
 ◎#そんな事言ったのか?(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#言った!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
「#我々なるモノ共」側が、本当に言っただろ(笑)
 ↑あまりにも、嘘が多いからさぁ。↑
 「#我々なるモノ共」側自体が、
 ・[#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!] だけなんじゃね?( ̄▽ ̄) ニヤッ
 「#ハスキーボイス声の男」が、
 ◎#そんなに殺されたいか!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 「#低くくぐもった声の男」が、
 ◎今日お前を殺す(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
此れだけでも、彼方さん側の〇〇す意欲が満々なのが判りますよねぇ。
 〇#言えば何でも通るは我々じゃねぇか!
そのまんまのようですね。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


(再掲・581・過去ログ)

 あれから1年半以上。動きませんねぇ(笑)
#口だけ番長!】のモノ共の御一行様は(笑笑)
数年以上前から継続されている事なんですけどね(笑笑笑)
 名前を名乗った女の声[MATSUURA]から始まっているが、〘#擁護〙・〘#協力〙体制にある「#我々なるモノ共」側は、果たして動く気が有るのやら無いのやら。権威ある名称を駆使し尽くしており、次の手が打てないのであろうな(笑)
 此方を、〘#威圧〙〘#恫喝〙#脅迫〙〘#恐喝〙しては見たモノの、全く動じないが為に、打つ手なし・・・ショボッ。
 ◎#行くぞ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 ◎#本当に行くぞ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
で、何処へ行ってしまったのかね? カーナビのバージョンアップが成されていなくて道に迷った<とか? ロバが此の暑さで参ってしまったとか? 純粋なサラブレッドに乗っているとはとても思えませんからなぁ(笑)
 ましてや、衣装は白色一色だけとか・・・この現代に於いてまさかねぇ? 受け継ぎし、古のDNAのなせる業・・・とでも言うのだろうか。
 ◎#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 ◎我々は帰化人だ(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
ハッキリ言い切っていますからねぇ。「#我々なるモノ共」側が!
 今更、「言っていない」等とはとてもみっともなくて言えないものだから、場s  ・[#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!]
面子丸潰れにしているのは、「#我々なるモノ共」側なんじゃね?
( ̄▽ ̄) ニヤッ


(再掲・沈黙は金成り・#特定・近隣住民・白い車)

 「#我々なるモノ共」・「#特定」「#近隣住民」側は何故、未だに、覗き続けているのか?
 然も、
 〇#沈黙は金成り!(※#此方の自宅前道路上白い車に乗った男が言い放った言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
なんだそうですわ。
 先日(8/20)、昼間、該当一家の前に白い車を止めて言い切っていましたけどねぇ。
画像や動画を貼るのは簡単ですけど、ナンバープレートにマスクするのが面倒なんで止めときますわ。
 でも、此れって、あからさまな[#隠蔽工作活動]なんじゃね?
#犯人隠避〛・〚#犯人隠匿〛に繋がるのでは・・・?
 尤も、「#我々なるモノ共」って、
 ◎#言ってないと言え!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 ◎#やってないと言え!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
と、以前から言い切っているのだから、彼方さん側にしてみれば、至極当然なのかぁ・・・。
Σ(・ω・ノ)ノ!


(再掲・我々なるモノ共・盗撮・盗聴・宗教団体)

 「#我々なるモノ共」側は、《#盗撮》するは、《#盗聴》するは、他人の家の中・・・居間・寝室・トイレ・風呂場・台所・・・。
どうも、「#我々なるモノ共」側の「〇無し共」は、同性に興味があるようですね。「#我々なるモノ共」側の別モノ共<は、親子で興味があるようですね。「宗教団体」ってそう言う集まりなんですかね?
 「#我々なるモノ共」曰く、
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
(「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共全員」)
 ◎#手をどけろ見えねぇ!(※#北 #息子※此方が風呂浴槽内に入っている際の#北 #息子の言葉)
(「#北」「#息子」)
 ◎#見えねぇと思ってんのか!(※#北 #男親※此方が風呂浴槽内に入っている際の#北 #男親の言葉)
(「#北」「#男親」)
 ◎#穿いている!(※#北東 #息子※此方が風呂場脱衣所から出てきた瞬間の言葉)
(「#北東」「#息子」)
 ◎#真っ暗でも見えるんだからね!(※#南 #女親※#葵区 #研屋町 #テナントビル3Fにて此方がトイレに入っている際に#南 #女親が言った言葉)
(「#南」「#女親」) ◎#私のモノ!
(「#娘」)
で、「ナニを見た」んかいな? Σ(・ω・ノ)ノ!
 赤系の色は、#女の声。青系の色は、#男の声
(*'▽')ヤメレ・・・ハヨ・・・ヤメレ!
 ◎#だからかぁ!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #しわがれた声の男 #超しわがれた声の男 #主犯格 #通称・#通名)
依然として執拗に止める気配すら無し・・・#変態の集まり

 「#我々なるモノ共」と共に、年々声のボリュームが小さくなっている「#特定」「#近隣住民」等。#余程都合が悪いらしいのは、確かだな!
 都合が悪くなければ、
例え、「言って」いても、
 ◎#言っていないと言えば良い!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
例え、「やって」いても、
 ◎#やっていないと言えば良い!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
本当にそうなのかい?
 ◎#本当なの?(※#北東一家を原付スクーターデーで訪ねてきた女性が#北東 #女親との会話の際に言った言葉)
 ◎#本当!(※#北東一家を原付スクーターで訪ねてきた女性に答えていた#北東 #女親)
 ◎#言ったのか?(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 ◎#言った!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
つまり、此処までに掲載されているタグは彼方さん側が実際に言った言葉!
 ・[#言っていないと言えば良い!]
 ・[#やっていないと言えば良い!]
などは、通用しませんな。
 ましてや、
 ◎#言ってないと言え!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 ◎#やってないと言え!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
と迄も言い切っているのだから。
 所詮は、
 ・[#全てが嘘から始まっている!]
 ・[#嘘も百回言い続ければ本当になる!]
 ・[#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!]
中を流れるモノがなせる業。未だに隠れ続けているのが、何よりの証拠!
 [殺害予告しても結果を求めない|のが、|何よりの証拠!
 大きな声で言いたい事だけを言ってハイ御終い。
まるで、近くて遠い国とクリソツ状態。此れは、もう・・・アルかニダ。
#在日と反日のコラボレーション等とは書かれないし、言わないであろうよ!
( ̄▽ ̄) ニヤッ


 数項前の記述に、「#離れた家が救急車を呼んだ事を事前に知り得たモノが居る
では、この近所で何が起きた・・・?
#他人の家の中の事を盗み見る事が出来るモノ共が現在も居る」訳だ。
 ・[#何か起きる時は何時も我々だ!]
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 ◎#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
隠し事をしていないで、「#何が起きた」か。「早く言えよ!
 ましてや、「公安」に「警察」に【国家公安委員会】迄も口にしているのだから、当然仕事だよな!
( `ー´)ノ


(再掲・追加・修正・加筆・我々・余程都合が悪いらしい )

 過去ログに対する、⦅#追加⦆・⦅#修正⦆・⦅#加筆⦆が#余程都合が悪いらしい
意味不明な《サーバーエラー》・《ブラウザクラッシュ》・《タブクラッシュ》
ブログ編集中に、やたらと自動保存になるのは何故? 此方のパソコン画面の内容が彼方でも表示されている・・・。
とは、以前に専門知識のある方から聞いた話。インターネット回線に繋いでいなくても出来るそうな。どうも、現実的にそのようですな。
 はてさて、#在日と反日のコラボレーションからの攻撃をどうしますかね。
このまま続けば、「パソコンが壊れる」可能性は大ですなぁ。


(過去ログ577投稿内容の全部は反映されませんでした。日本国へ顔が向いていないモノ共による事柄としか捉えられませんねぇ。
 つまり、
 ・[#何か起きる時は何時も我々だ!]
そのもの!
 ◎#我々は殺人のプロだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 ◎#だから何だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
迄も!
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 ◎#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 ◎#我々は検察だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 ◎#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 ◎#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 ◎#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 ◎#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 ◎#我々は帰化人だ!
まぁ、よくぞ此処まで好い加減な事を言い張るモノです。(モノ共です)数年以上前からになりますが、外でサイレンが鳴る度に、
 ◎来た来た!(※#南 #娘 #上※警察とは話がついている事を前提とした言葉※創価学会大幹部の娘故)
 ◎来た来た!(※#北 #息子)/(※#北東 #息子)/(※警視庁や公安を騙っている#記録する係役の声の男 #復唱する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、此方に対し〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙〘#恐喝〙行為を繰り返しておりましたなぁ。全然効かなかったけど・・・(笑)
 今では逆に、「キッタ」「キッタ~」「来ましたよぉ~♪」に、[#脊髄反射]状態に陥っている(笑笑)
 ◎#何時だ?(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 ◎#何処だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
って、あーた。「#今でしょ!」と、直ぐにでも成るカモ。炙ってカモなら良いけどね(笑)
 <( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やはり、此方の投稿内容が彼方さん側にとって本当に都合が悪いようですな。
 で、何時ッスかね?
 ◎#今日お前を殺す!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
って件・・・。
 そして、
 ◎#そんなに殺されたいか!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
「#ハスキーボイス声の男」
 その前には、
 ◎#生きてられると思うなよ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
「#低くくぐもった声の男」
「#我々なるモノ共」側+「#特定」「#近隣住民」等にしてみれば、此方の存在自体が相当と言える程に邪魔なんでしょうね。[殺害予告]する割には、
 ◎#自分だけ助かろうなんて思うなよ!(※警視庁や公安を騙っている#記録する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 ◎#自分だけ幸せになろうなんて思うなよ!(※警視庁や公安を騙っている#復唱する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
彼方さん側って、一体何様なんでしょうかね? 「#支離滅裂」状態なのにね(笑)
 相も変わらず、[[#常に斜め上から目線!]]←そのモノなんですけどね。
古からの血が騒ぐのか、「鮮NOぢ」故なのか。この為体では、お里が知れる・・・かもね(笑)
 <( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 本稿の中には、経緯が記されていますので、宜しければ熟読の程を!
(o*。_。)oペコッ


(再掲・過去ログ・573・280・投稿内容・尻切れトンボ)

 ※過去ログ573の投稿内容が尻切れトンボでしたので、過去ログに追加・修正・加筆した分のみならず、過去ログ280の全文をご覧いただけるようにリンクを張りますね。
過去ログ573&280に関しては此処までです。


(再掲・過去ログ580に記載していた内容・在日と反日のコラボレーション)

#在日と反日のコラボレーション!

 ・[#言論弾圧]
 ・[#思想統制]
 ・[#検閲]
「#親中」・「#媚中」勢力が蔓延っていますなぁ。bs  其の勢力側にとって、余程都合が悪い物事が起きているから?
寧ろ、逆ではないの? 都合が悪くなる様な物事を仕出かしているから・・・ではないの(笑)
 大陸然り、半島然り、日本国内然り、米国内然り。
 枝葉末節ながら、ちょっとした出来事をご紹介。
ドタバタ劇場】・・・【ジタバタ劇場】・・・〖チャンチョンショー〗・・・「最終章は何時?」
特徴溢れる様々な声色を使ってね!
 鯛焼きになりたがっても、鮒焼きはフナ焼きでしかないのに。

 依然として執拗に、此方に対する[不正監視]は続いているんですなぁ。それでなければ、⦅SONY⦆⦅BDZ-ZT2000⦆等の機種が表示される事もない筈である。
此方は所有しておらず、近在では所有者が
 ◎#俺だ!(※#北東 #男親※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
・・・。
 「公安」や「警察」を名乗るモノ共は、「#止めさせる」訳でもなく、「#捕まえる」訳でもない。寧ろ、「#指示を出してやらせている。」
 該当一家からは、
 ◎#やらされている!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
発言が出ているのだから、当然、〘#共謀〙している事になる訳だ。「公安」や「警察」を名乗るモノ共は、騙っているだけでしょうなぁ(笑)
 ◎#書いておけ!(※#南 #娘 #上※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 何時から、「公安」や「警察」になったのかね?
モノ(己)の名前を名乗った[MATSUURA]然り、「#騙リスト」ですわな。
(#ノー_ー)ノ 彡┻━┻


(再掲・我々は創価学会だ・我々は共産党だ・我々は弁護士だ・不正アクセス)

 「#我々なるモノ共」側・「#特定」「#近隣住民」等は、
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
等と、すっきり・ハッキリ、しっかり言い張っていますからねぇ~♪ で、言い張れる理由の程は?

 何処ぞの親玉が、支那(中共)でナ~ニ~か~を仕出かしたようですなぁ。
米中が局地的な動きを見せ、周辺諸国のみならず、他の国までが参加しようとしていると言うのに。
(*'▽')
 「#公安」、「#警察」等の名称を騙る〚#反日売国奴〛
しかも、コソコソ隠れての悪行。世間に出てこられない理由の程は?
 毎日、《#不正アクセス》あり!
 ・[#何か起きる時は何時も我々だ!]
の⦅パターンC⦆発動中!
 「#我々なるモノ共」側は、完全に[言論弾圧]・[思想統制]を行っていますね。
此のブログである「#想う事」に対し、
 ◎#潰してやる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と、〘#恫喝〙済み!
 昨年、#凍結のTwitterアカウントにしても、凍結させたのは、
 ◎#我々だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と、宣言済みなんですよねぇ。
 久しぶりに、Twitterアカウント登録をしてみたのですが、1時間経っても登録が完了しませんね。
多分、こう言っていると思いますよ。
 ◎#まずいぞ!(※警視庁や公安を騙っている#復唱する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
ってね。きっとね。
 結局は、新規登録したアカウント⇒「凍結」のパターン発動でした。徹底的な[言論弾圧]・[思想統制]がかかっているんでしょうね。
登録時に、「メールアドレス」・「電話番号」などが凍結させる為の[キーワード化]がなされているのではないのかな? 凍結されたアカウントに紐付けられている場合もありますけどね。違うのだとすれば、劣化パヨクのなせる業。ツイッター登録させない為の姑息な手法。
 「#我々なるモノ共」曰く、
 ◎#お前が言うからだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#お前が書くからだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
ですからねぇ。何が何でも、「発信はさせないぞ」と言う意気込みが滲み出た言葉ですね。
「#公安」や「#警察」の名称を騙るのも、〘#威圧〙・〘#恫喝〙する為の手法の一つ。


2020/08/09 SAN 19:47;33
Twitter " アカウント新規作成
最終画面までも到達するも、
Your account is suspended and is not Perform this action.
一時停止・・・凍結。
" #何か起きる時は何時も我々だ! "
前のアカウントが凍結された際には、
" #我々だ! "
完全なる言論弾圧・思想統制を行っている訳だ。
然も、不正監視による検閲!
" #我々は創価学会だ! "
" #我々は共産党だ! "
公安や警察を騙った上での不正行為。(*'▽')


 前回アカウントでのツイート時には、相当チェックされていたようでした。フォロワーさんの所へも大掛かりな〚#印象操作〛や〚#情報操作〛を行っていたようですからねぇ。
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#我々は自衛隊だ!(※警視庁や公安を騙っている#だみ声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
(※「#ハスキーボイス声の男」+「#低くくぐもった声の男)極めつけは、
 ◎#我々は山口組だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
(※「#ハスキーボイス声の男」)ですからねぇ~(笑)
 権威ある名称を駆使して脅せば何とかなるとでも思っているんでしょうね(笑笑)
そう言えば、「#我々なるモノ共」側のお仲間が、MATSUURAと名乗っている以上は、【#ジダマ】なんじゃね?って誰しもが思いますわな。
(「SATO」「MASUDA)も有りましたな。)
 それとも、
 ◎#言っていないと言えば良い!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と、言うのかな?
 まだまだ強気 で、
 ◎#書いておけ!(※#南 #娘 #上※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※成りすまし)
とでも言うのかな?
 此処まで来ると、相当無理が来ていると思うのだがねぇ。
ある時、此方が某団体の会館に態々赴いて話をしてきたのだが、その後、呼び出された該当一家が所有する軽自動車に異変が・・・。なんと、軽自動車の運転席窓ガラスが割れビニールシートが貼られているではありませんか。「#男親」が自分で割ったと聞き及んでいるのだが、なんと、なんと。此方が割った事になっていたと言う経緯があるんですなぁ。何事も、#真逆に話を摩り替えするのが此処でも露呈していますなぁ。
 然もだ。該当車両の写真を撮影しておいたのだが、(↑理由は推して知るべし↑)データが消失しているのかどうしても探し出せないんですなぁ。それとも、データを消されたのか? 他のデータが消えた、消された事実もあるのだよ。Windows絡み(仕様)ではないと思うがね。

 自家用車のタイヤの空気を抜かれた事もあった訳で(数回)。
ディーラーでタイヤの空気を完全に抜きタイヤを外してもらい確認済み。確認したのは、パンク等ではなく、「人為的である」と言う事。
 そうなんですよ川崎さん。な~んてのが、昔ありましたなぁ(笑)
実際、冗談では済まされない事ばかりが起きているんですよ。ここ数年間にね。
(#ノー_ー)ノ 彡┻━┻


(再掲・一部加筆あり・ザイッチャー・ザパニーズ・我々なるモノ共)

 余命ブログでお馴染みの文言・・・。
 ・[#ザイッチャー]
 ・[#ザパニーズ]
・・・「#我々なるモノ共」等が、喚き、騒ぐなどのオオハシャギ状態!
局地的な米中の衝突が起きようとしている。世界が動いている今此の時に大丈夫か?
 ところで、某団体の親玉が何か仕出かしちゃあいませんか?
 尤も、
 ◎#我々がやる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#我々が先にやる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
(※#低くくぐもった声の男)と、言い張っているのだから、当然の如く親玉よりも先に仕出かす・・・。
 なんですが!
 「#我々なるモノ共」曰く、
 ◎#俺がTOPだ! #他には居ない!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
(※「#ハスキーボイス声の男」)と、言い切ったのだから、至極当然の如く、団体のTOPだと決定するわなぁ。「団体」+「政党」どちらに対しても、「TOP」なんですなぁ(笑)
 言質・揚げ足取りに気を取られるばかりに、主語などをつけない。結果、相手からはどう取られるかも想像できない・・・。
要は、結果を求めない【#口だけ番長】なんですな(笑笑)
 兎にも角にも動きが・・・ノロイのである。
 未だに何事につけ、
 ◎#我々だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
なのではあるのだが、(※優しそうな振りをした声の男」)ただ単に、くっちゃべっているだけの【#口だけ御達者倶楽部】【井戸端会議】開催中~(*'▽')
 で、此方に対する#殺害予告は、何時実行するのかね?
 ◎#何時だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#何処だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
とでも言えば良いのだろうか。(( ̄δ・ ̄)ホジホジ

 「#我々なるモノ共」曰く。
 ◎#支那共産党から資金援助を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#共産党員の公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
で、「支那」と言うからには、「中共」の事であろうな。国よりも党が上の処・・・。「#我々なるモノ共」側はと言えば、法律よりも宗教が上なのだから、似たり寄ったりじゃね?
 尤も、
 ◎#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
なのだから、大丈夫ッしょ!
 それに、
 ◎#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
なのだし、更に、
 ◎#我々は勝つ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と、宣戦布告しているんですものねぇ(笑)
(※#低くくぐもった声の男)此れは・・・#もう・・・" #在日と反日のコラボレーション・・・。とでも言えば良いのだろうか。
こんな感じッスね!(*'▽')


(再掲・ANTIFA・中共・支那・介在)

 「#ANTIFA」には、「#中共_」(「#支那」)が介在。
そして、米国内だけではなく、日本国内はどうなのか。
(この↑内容↓は勿論、#余命ブログからの引用です。※画像含む。)


令和2年(ワ)第16154号 訴状は受理したが難航しそう。
20名のうち、履歴のない方が15名、仮登録が1名。960人の会に登録のある方は4名である。選定当事者受付は8月31日までとするので可能な方は急ぎ、連絡されたい。
令和2年(ワ)第13288号 選定当事者決定  選定書送付済み令和2年(ワ)第16173号 選定当事者決定  作業中0020828  業務連絡

〇神奈川県弁護士会4名と嶋﨑量以下10名の弁護士のプライバシー侵害損害賠償事件移送申し立てが却下された。完膚なきまでの叩かれようで、面目丸つぶれである

予定を3段飛びにする。このプライバシー侵害損害賠償については、すでにご案内の通り、10件ばかりが提訴準備中であるが、猛烈に体調が悪いので、訴状が間に合わない可能性が出てきた。
ついては、現在進行中の嶋﨑量プライバシー侵害損害賠償事件とまったく同じ案件を対比して記述しておくので、余命が万が一の時は全国懲戒請求者被害者の会をとおして対応していただきたい。少なくとも、テンプレートは用意しておくつもりである。
みなさん、自分のお金だから取りっぱぐれがないようにしていただきたい。


いくつかご注意がある。

このプライバシー侵害損害賠償は舞台が裁判所であるが、裁判とはまったく関係がない。単純にプライバシー侵害損害賠償が発生した場所ということである。したがって、完全な別訴である

 損害賠償請求については、591人リストメンバーと960人の会メンバーの住所氏名は登録されて、会報が発行されており、また、神原元、宋惠燕、金哲敏、金竜介、佐々木亮、北周士、小倉秀夫、池田賢太、皆川洋美、島田度等の懲戒請求書はまとめて各弁護士会に同時発送されているので、これは960人と氏名だけでメンバーが容易に本人であることを認識し、第三者には事件番号と氏名だけで容易に特定ができるプライバシー情報である

 今般、佐々木亮がツイッターで懲戒請求者全員の提訴が完了した旨の宣言がだされた。
これにより、佐々木も北も嶋﨑も新たなプライバシー侵害損害賠償訴訟が提起されることになった。おそらく、彼らは個々の関係は気がついていないと思われる。
佐々木亮と北周士の提訴では、もちろん、嶋﨑量のような591人リストはついていないが、実は、隠れリストがついていた。
それが18年12月25日共同記者会見である。
公的な記者会見という場で、懲戒請求者全員の提訴が宣言されたのである。全国民に向けての弁護士の提訴予告は、一介の裁判所の添付リストとはわけがちがう。佐々木や北に提訴された事件ごとに、白紙であるが、訴訟予告という、普通の日本人には恐れと恐怖を伴う脅迫行為が行われていたのである。
あきらかにプライバシー侵害であるが、提訴にはいろいろと問題があった。今般、佐々木亮の提訴終了宣言をもって、やっと被害と損害と被害者の特定が完了したところである。これらは未曾有の訴訟金額となる。( 0359 プライバシー侵害提訴予定

〇数年来の友好団体である通報告発グループから数日に1回程度、更改連絡がある。
今回は最高裁第三小法廷がアップされている。従前、第二小法廷を待ってという話だったが、50日も音沙汰なしではということらしい。パレルモインジャパンというスタンスのようだから、最高裁内部に国際テロリスト本部がある状況は、まさにイタリア同様、マフィアの乗っ取り状態、看過できるものではない。余命としては誘致罪でもいいと思う。
今の流れでは、有事、あるいは安倍政権か自衛隊の出番になるだろう。
下の高裁は、プライバシー侵害損害賠償事件の移送申し立て容認判決だな。微妙だね。
森田裕美と市川多美子の外患誘致罪はすごいな。しかし、履歴を考えると無茶な話ではない。判決文を読むと、弾劾裁判よりは公務員法違反で告訴、つまり国賠のほうが現実的だと思うが....。外患援助罪最高裁判所   第三小法廷
裁判長裁判官  林 景一
裁判官     戸倉三郎
裁判官     宮崎裕子
裁判官     宇賀克也
裁判官     林 道晴

外患援助罪大阪高等裁判所第 5 民事部

裁判長裁判官 太田 晃詳
裁判官 木太 伸広
裁判官 河本 寿一
裁判所書記官 杉本栄二

外患援助罪高松高等裁判所民事第2部

裁判長裁判官 神山隆一
裁判官    千賀卓郎
裁判官    上田元和
裁判所書記官 岩部香多留

外患誘致罪東京地方裁判所民事第50部

裁判長裁判官 森田浩美
裁判官    浦上薫史
裁判官    新井一太
裁判所書記官 楢原雅人

外患誘致罪東京地方裁判所民事第43部

裁判長裁判官 市川 多美子
裁判官    佐野 倫久
裁判官    山中 秀斗
書記官    廣川 由紀子

いま、なぜ、こんな話ということだが、簡単に言えば、あぶり出しであり、日中、日韓の現状からは、敵味方の識別が待ったなしとなっているからである。
日中はともかく、日韓の断交は南北の識別だけではなく、帰化した者の識別と取り扱いも大変難しい。敵兵、敵性日本人、便衣兵が混在し、歯止めがかからず、まともに、エスカレートするからである。 まあ、常識的には敵と戦えるかという踏み絵になろう。
金哲敏(朝鮮人)が金竜介(帰化日本人)と戦えるか。
神原元(日本人)が宋惠燕(朝鮮人)と戦えるか。現実には、このような単純な識別しかできないであろうし、佐々木亮の旬報法律事務所はどっちだなんて考えていられない。 朝鮮人学校補助金支給要求声明裁判の公判中に日韓断交となれば、まず逃げ出すことだね。なんてったって裁判官も書記官もほとんどがあっち側だからな。(0358 外患罪リストに追加

令和2年(ワ)第16154号 訴状は受理したが難航しそう。
20名のうち、履歴のない方が15名、仮登録が1名。960人の会に登録のある方は4名である。選定当事者受付は8月31日までとするので可能な方は急ぎ、連絡されたい。
令和2年(ワ)第13288号  全員が東京在住だが難航しそう。

全員が960人の会に登録がある珍しいケースだが、これはこれで難しいのだ。この件も選定当事者の受付は8月31日までとする。
00208223 事務連絡

〇(再掲・余命ブログ・0355 最高裁よおまえもか⑳)

〇第二小法廷からの棄却判決が来ない。第三小法廷が7月7日だから、もう40日になる。いったいどうしたのだろう。
司法が正義の味方とか法の番人とかの神話は完全に崩壊した。実態は共産党を先頭に、日本を貶める政治集団となっている。
記事中、赤のアンダーラインはすでに国際治安機関にテロリスト告発している者である。今般、他の者は追加される。
リターンしても、聴聞事案であるし、共産党が非合法政党化されたら、民主党のように名前を変えればいいだけだ。こちらは口座凍結のような処罰はないから気楽だな。
気をつけなければならないのは、日中戦争とか日韓断交、開戦というような有事の場合で、このような場合はもちろん保証の限りではない。今回は全司法労働組合第二弾である




 此処で、摩訶不思議な現象が起きていたので、書き込んでおく。
上記の画像は、再起動後に表示されたので、スクショを撮り画像を張り付けたのだが、再起動前は下記のような画像になっていたのだが




 お判りいただけただろうか。文字は表示されていたのだが、画像が全く表示できなかったのである。黒目でも、確認したのだが、やはり表示できなかった。因みに、日頃は、火狐を使用している。此れ、またしても、#何か起きる時は何時も我々だ!定番パターン。果たして真相の程は如何に


 因みに、0343 出たぞ!得意の自作自演②に、コメント1  情報漏洩の犯人は誰だとあるのだが、此方の件も同様ですなぁ。
[個人情報漏洩]のみならず、《#不正アクセス》・《#データ改竄》・《#不正操作》等々の[#不正行為]により、色々な事を数年以上晒され続けているのだがねぇ。晒されている情報の内容によっては、色々と対応する方法が有ると思いますけどね。


(再掲・特定・近隣住民・お前がやったとは判らない!)

 ◎#行くぞ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 ◎#本当に行くぞ!(※警視庁や公安を騙っている# #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 あれから数十年・・・ではないが、そんな4年以上もかける程の事なのかね??
 ◎#我々は不正アクセスのログを持っている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
此方が最初に所轄署へ行ってから何年経っていると思っているのかね?
 この案件のとっかかりを[隠蔽工作]しているが故に、#真逆に話を摩り替えようと躍起になるのは判るが、彼方さん側の[手法]が、最初から今の今まで全く変わっていないのでは?
(※「言った事」や「やった事」全てをスルーし【無かった事に】する手法。)
変わっていなければそう言う事。変わっていてもそう言う事。
 ◎#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 ◎#我々は静岡県弁護士会だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 ◎#我々は在日コリアン弁護士協会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
なのだと、言い切っているのだから、「公安」や「警察」と繋がっているのだと宣言しているのと同じだと言う事も理解済みなのかね?
 で、この書き込みが何か問題でも? 問題視するのならば、最初から直接来ていると思いますけどね(笑)
 で、何故、来ないのかね? 直接来た時は、#殺害予告を実行する時なのかね?
(( ̄δ・ ̄)ホジホジ


(再掲)※手法に関して

 彼方さん側による不正行為の数々!
#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮
 一例を挙げれば、セキュリティソフトの[#パスワード改竄]。
ID・パスワード管理ソフトの[#パスワード改竄]。Adobe社のPhotoshopやIllustratorを使う為の[#パスワード改竄]。例えば、パスワードを変更した直後にログインできなくなる。一日経つと「#パスワードが違います」となる。
 ここで登場いただくのが、下記のタグ。
 ◎#何をやっても無駄だよ!(※#南 #娘 #上※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
なんですなぁ。#覗いていなければ出来ない言動がある!のタグがピッタリですな!まぁ、此れ等だけではないのだが、途中経過は一旦省く事にします。◇最近シリーズ化している過去ログ再掲追加・修正・加筆しているので、過去ログの内容が判り易くなっていると思う。どうもこの過去ログ再掲に関し、不満に思っている勢力がいる。此処から下側には、最近投稿分からの再掲もあるので、最後までお読みいただきたい。それでは問題の投稿をゆっくりご覧いただこう。〇 (再掲) 〇となれば、#ANTIFA繋がりのモノ共は、中共(支那)繋がりとも言える訳なんだなぁ。(2020/08/06 THU 13:37;10 ※追加 ・親玉が仕出かしてしまったねぇ。※此処まで) ◎#我々は支那人だ!
 ◎#支那共産党から資金援助を受けている!
 ◎#共産党員の公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と、宣言している「#我々なるモノ共」達は、当然の如く、
 ・[#嘘も百回言い続ければ本当になる!]
 ・[#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!]
上記の言葉の意味は当然の如く御存知の筈ですよねぇ。
 ましてや、前述の言葉がある以上は否定は出来ませんわなぁ。「宗教団体」や「政党名」を名乗っているのだから、当然ッしょ!
「支那繋がり」と言われても致し方ないのでは?
 ◎#言えば何でも通るは自分じゃねぇか!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
も、虚しい響きが。#真逆の方向にベクトルを曲げる為の、#話の摩り替えしているが故であろうな。「#言えば何でも通る」は「#自分」を「#我々なるモノ共」に入れ替えてみてください。
 〇#言えば何でも通るは我々じゃねぇか!
つまり、「#我々なるモノ共」=「#我々」の方がスッキリしますよね。今迄が今迄だけにね。
( ̄▽ ̄) ニヤッ
 ◎#お前がやったとは判らない!(※#南 #女親※#南 #娘 #上がやらかした事を隠蔽する為に言った#南 #女親の言葉)
と、隠蔽工作に邁進した処で、そして、如何に、〚#情報操作〛〚#印象操作〛しようとも、結果はこんなモノ。
 ◎#我々は外患罪リストに載っている!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
要は、「#我々なるモノ共」が描いたシナリオ通りに物事は順調に進んでいるのだよ。「万事順調に進んでいる!」のだから、まっ別に、いんじゃね?
 ◎#我々は余命だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#我々は余命PTだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#我々は余命から依頼を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
なんだべさ(笑)
(※我々語録集 より)(( ̄δ・ ̄)ホジホジ

(再掲此処まで)※一部追加あり


(再掲・#言ってないと言え!・#やってないと言え!・嘯いている)

 まぁ、リアルでもネットでも、色々と騒ぎ・喚くモノ共が湧き続けるものです。
そうであるが故に、[#盗み出した情報を共有している事が確定済み]になると言う事なんですなぁ(笑)
 そして、此方のブログを[不正監視]していると言う事も確定する訳だ!
 此の期に及んでも、大陸や半島に阿る「#我々なるモノ共」や「#特定」「#近隣住民」等による所業(悪行)はどうなるんでしょうね?
 此処は日本国なのに、
 ◎#我々は勝つ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
何ぞと息巻いている(嘯いている)んですけど。(*'▽')
 「#我々なるモノ共」側が今迄に「#言った事」や「#やった事」等の悪行を此れ以上バラされては困る、はたまた、[#言論弾圧]・[#思想統制]せんが為、此方がブログ編集中・画像処理中に、《サーバーエラー》・《スクリプトエラー》・《ブラウザクラッシュ》・《タブクラッシュ》等々を引き起こしていると仮定すると、
 ◎#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 ◎#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 ◎#我々は自衛隊だ!(※警視庁や公安を騙っている#だみ声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
なのだと言い張っている「#我々なるモノ共」や「#特定」「#近隣住民」等々のモノ共は、
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 ◎#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
と、此れ等の名称を前面に出し続けているのだから、
 ◎#我々は在日だ!』(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
>
 ◎#我々は帰化人だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 更には、この様に「言い切っている」事に関しても、虚しく聞こえはしないだろうか。
 ましてや、〚#隠蔽工作〛せんが為に、
 ◎#言ってないと言え!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 ◎#やってないと言え!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
と、「言い切っている」事から鑑みるに、〚#組織的な隠蔽工作活動真っ最中!〛故の言動なんでしょうなぁ。
 つまり、此処に書かれている事が[真実]であり、「書かれた内容」が、「#我々なるモノ共」側にとって、#余程都合が悪いらしいと言う事の裏返しなのでは?
 処で、[悪行]を行っているのは、
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 ◎#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
で、宜しかったですよね!#此の事を否定する言葉は此方の耳には一切聞こえていませんので、間違ってはいませんよね(笑)
 こんな時は、これかな。
 ◎#聞こえねぇなぁ!(※#北 #男親※警察とは話がついているが故のお役者仕事である事を証明する言葉)
このタグがピッタリ1!


(再掲・不審な症状・サーバーエラー・クラッシュ・不正アクセス等々)

それでは問題の画像をゆっくり御覧頂こう。


2020/08/24 MON 6:08;21


個人用設定⦆⦅不可思議な設定変更2回目


2020/08/24 MON 6:08;21
個人用設定
2020/08/15 SAT 22:09;38
同様症状発生。設定変更済み。
背景を単色に指定していたのだが、
何故か画像に変更されている。
定番パターンなのでは?
" #何か起きる時は何時も我々だ! "
" #我々は創価学会だ! "
公安や警察を騙り、
数年以上前から、組織だった不正行為を行っている。
始まりは何時も・・・そうか・・・そうか。

変更されている箇所。
背景・単色
単色が画像へと変わっている

2020/08/25 TUE 18:21;15


s806⦆⦅MBX⦆⦅初登場!⦆⦅MACアドレス:6c:fa:a7:72:45:93


2020/08/25 TUE 18:21;15
不正アクセス表示あり!
" s806 " " MBX "
MACアドレス:6c:fa:a7:72:45:93
初登場!
所有しておらず!

※不正アクセス表示あり!
" Conneceted Device " " Sharp Phone / Tablet "
両機種ともに、所有しておらず!
" #何か起きる時は何時も我々だ! "
↓↑
" #我々は創価学会だ! " 定番


2020/08/26 WED 12:50;29


K015_jp_kdi⦆⦅asus⦆⦅MACアドレス 1c:87:2c:3b:c8:a964回目


2020/08/26 WED 12:50;29
不正アクセス表示あり!
" K015_jp_kdi " " AST21 " " asus "
所有しておらず!
MACアドレス 1c:87:2c:3b:c8:a9

※不正アクセス表示あり!
" Conneceted Device "
" Sharp Phone / Tablet "
両機種ともに、所有しておらず!
" #何か起きる時は何時も我々だ! "
↓↑
" #我々は創価学会だ! " 定番




2020/08/26 WED 20:15;29


Blogger⦆⦅サーバーエラー38回目


2020/08/26 WED 20:15;29
" サーバーエラー " " 応答なし "
" Blogger " 編集中に起きる症状。
書き込まれる内容が、
余程都合が悪いらしいのは、確かだな。
" #何か起きる時は何時も我々だ! " ⇔ " #我々は創価学会だ! "
ハスキーボイスが宣言した事だ。
尤も、違う声でも言っているのだがね。
法律よりも宗教を優先し、
宗教の為なら法律を犯しても良いそうなのだが、
大丈夫なのかね?
何も事は、不自然なサーバーエラーに留まらず、
#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮
等々の不正行為は数多。
我々なるモノ共は、公安や警察を名乗ってはいるのだが、
口だけ番長宜しく、関係各機関の方が自宅に来た事は一度もないのだよ。
" #在日と反日のコラボレーション "


2020/08/26 WED 23:21;40


W109⦆⦅Jlinksz⦆⦅BEISTA3回目


2020/08/26 WED 23:21;40
不正アクセス表示あり!
" W109 " " Jlinksz " " BEISTA "
MACアドレス 00:08:22:09:5a:c0
" 3回目 "

※不正アクセス表示あり!
"Connected Device " " Sharp Phone / Tablet "
両機種ともに、所有しておらず!
" #何か起きる時は何時も我々だ! "
↓↑
" #我々は創価学会だ! " 定番


2020/08/27 THU 12:14;45


BRAVIA⦆⦅Sony製TV⦆⦅MACアドレス 14:2d:27:8b:44:6c49回目


2020/08/27 THU 12:14;45
不正アクセス表示あり!
" BRAVIA " " Sony "
MACアドレス 14:2d:27:8b:44:6c
" 49回目 "

※不正アクセス表示あり!
" Conneceted Device " " Sharp Phone / Tablet "
両機種ともに、所有しておらず!
" #何か起きる時は何時も我々だ! "
↓↑
" #我々は創価学会だ! " 定番


2020/08/27 THU 20:36;48


HTL23⦆⦅HTC26回目


2020/08/27 THU 20:36;47
不正アクセス表示あり!
" HTL23_jp_kdi " " HTC "
MACアドレス 2c:8a:72:a3:74:8b
" 26回目 "

※不正アクセス表示あり!
" Conneceted Device " " Sharp Phone / Tablet "
両機種ともに、所有しておらず!
" #何か起きる時は何時も我々だ! "
↓↑
" #我々は創価学会だ! " 定番


2020/08/28 FRI 5:51;42


⦆⦅意味不明な接続機種52回目!


2020/08/28 FRI 5:51;42
不正アクセス表示あり!
" 標準のネットワーク接続デバイス "
MACアドレス b8:27:eb:98:b9:20
" 52回目 "

※不正アクセス表示あり!
" Conneceted Device " " Sharp Phone / Tablet "
両機種ともに、所有しておらず!
" #何か起きる時は何時も我々だ! "
↓↑
" #我々は創価学会だ! " 定番


(再掲・我々・#組織的な隠蔽工作!・キャキャンキャンキャ~ン・負け犬の遠吠え)

 何故、此れ程迄に、[#言論弾圧]する必要がアルのであろうか?
「#我々なるモノ共」や「#特定」「#近隣住民」 等は、トコ豚まで、〚#組織的な隠蔽工作!〛に走るのであろうか?
 最初から、相当な悪い事を今現在もし続けているからコソなのではないだろうか?

 「#特定」「#近隣住民」 等から投げかけられた
 ◎#自分だけ助かろうなんて思うなよ!(※#北東 #息子)/(※警視庁や公安を騙っている#記録する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#自分だけ幸せになろうなんて思うなよ!(※#北 #息子)/(※警視庁や公安を騙っている#復唱する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名)
此れってどういう意味なんですかね?
 ◎#なんでうちにはそんな話が一つもねぇんだ?(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#なんであんな若い子が?(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
#自分達の処にはそんな話が一つも来ない」・・・が故なのであろうか?
 そんなもんじゃね? きっとね。多分ね。
まっ実際に言っているんだから本当ッしょ!

 彼方側の様に、他人の事ばかり言っているってのもショボッだと思いますけどねぇ。
 が、しかし。
 言い続けていると言う事は・・・まさか・・・此方の事を。(*'▽')ヤメレ・・・。
道理で、寝室のみならず入浴やトイレの中まで覗いているのかぁ。
 ◎#だからかぁ~!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
やめれ!」「早よ!

 第三者曰く、「#我々なるモノ共」や「#特定」「#近隣住民」等が[言っている事]と言うのは、「#妬み」「#やっかみ」「#嫉妬」「#こうであって欲しいと言う願望」なんじゃね?
 と言う事ですわ。故に、
 ◎#自分の思い通りにならないと・・・。(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
になると、こうなる訳で。
 ・[#自分達はやっても良いが他人は駄目!]
(自分達は上級国民であるが故に何をやっても良い・・・「#我々のやっている悪事は良い悪事。」)
 ◎#何をやっても捕まらねぇよ!(※始まりの時。#南 #娘 #上と#南 #息子と共に不正行為を実行していた#第三者の声の男※警察とは話がついているが故のお役者仕事である事を証明する言葉)
(警察などの機関とは既に話をつけてあるから捕まらない。)
 ◎#何をやっても無駄だよ!(※始まりの時。#南 #息子と#第三者の声の男と共に不正行為を実行していた際の#南 #娘 #上の言葉)
(此方の事を不正監視しているから何をやっても無駄だ。)
流石、[#常に斜め上から目線!]が染みついているが故であろうな! 普通、こう言う事を「#逆切れによる犯行」と言いますな。

 が、しかし。実際には、どの程度なの?
只の、[#ヘタレ] [#小心者] [#ビッチ]・・・只それだけ。何かに怯えているだけなのではないのかな?
┐(´д`)┌ヤレヤレ
等と書き込んだり、編集作業などをしているうちに、 まだ、たかだか数分か・・・(笑)
 それでもですねぇ。本日までにも色々な事が起きているのですよ。
相も変わらぬ、〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙〘#恐喝〙行為は留まる処を知らず。
 ◎#言えば絶対にやるよ!(※#南 #娘 #上※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
のタグ通りに実行中なり。
 但し、
 ◎#今日お前を殺す!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
から、どの位の月日が経った事やら。「#我々なるモノ共」は、[#有言実行]では無かったんかいな?
 まぁ【#口だけ番長】だからねぇ。
建物の中に隠れ潜み「#キャキャンキャンキャ~ン」と負け犬の遠吠え状態が常なるモノ共。
 が、しかし。
 ◎#此れが最後だ言わせておけ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
とは此れ如何に(笑)
 流石、[#常に斜め上から目線]だけはある。
 何しろ、
 ◎#我々は勝つ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉)
と迄も、豪語したのだから。

 数年以上前から継続されている、各種の[不正行為]にしても、⦅#コソコソ⦆・・・⦅#ヒソヒソ⦆・・・し続けているが故に、効果の程は如何ほど。確かに様々な名称を駆使しては此方に対し[#言論弾圧]効果を醸し出してはいるのだろうが、#威力業務妨害〛〚#偽計業務妨害の効果は確かに出ているとは思うよ。少しは思うけれども、一つを潰したところで何の効果が出ているのやら。不可思議な《サーバーエラー》や《ブラウザクラッシュ》、《タブクラッシュ》等にしても、このブログである「#想う事」編集作業中のみならず、「Adobe」:[Photoshop]・[Illustrator]等での処理作業中に迄も発生している症状の原因とは?
それこそ、「定番コース」である〚#何か起きる時は何時も我々だ!

 では、一体、
 ・何処の誰が行っているのか?
 ・どの様な勢力が行っているのか?
とでも言えば良いのだろうか。
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 ◎#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 ◎#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 ◎#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 ◎#我々は国家公安委員会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 ◎#我々は検察だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 ◎#我々は静岡県警公安部だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 ◎#我々は静岡県警特捜イージスだ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 ◎#我々は静岡県警捜査一課だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 ◎#我々は法務局公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 ◎#我々は内閣情報調査室だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 ◎#我々は自衛隊だ!(※警視庁や公安を騙っている#だみ声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
等々の名称を口にしたかと思いきや、
 ◎#我々は殺人のプロだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 ◎#我々は山口組だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 ◎#我々はヤクザだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 ◎#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 ◎#我々は帰化人だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 ◎#我々は支那人だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 ◎#我々は支那共産党から資金援助を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 ◎#共産党員の公安だ!<(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)br />  ◎#我々は安倍総理に直接会って話をつけてある!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
と、此処迄の事を口にしているんですなぁ。
 何と言っても、この案件の取っ掛かりが
 ◎#何をやっても無駄だよ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
 ◎#何をやっても捕まらねぇよ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会信者)
だったのだがねぇ。
 が、しかし。
自分達の仕出かした事が世間にバレると、
 ◎#大丈夫だから!(※#南 #女親※始まりの時。不成行為実行犯である#南 #娘 #上の件を真逆に話を摩り替えた言葉※警察とは話がついているが故の言葉)
 ◎#大丈夫だよ!※#南 #男親※始まりの時。不成行為実行犯である#南 #娘 #上の件を真逆に話を摩り替えた言葉※警察とは話がついているが故の言葉
と、言い出す親まで出てくる始末。此れはつまり、既に「#話がついているから大丈夫」と言う事で宜しいのかな?
 その[証]・[繋がり]して、
 ◎〇〇さんに電話して!(※#南 #女親※犯人逃走幇助・犯人隠避・犯人隠匿に繋がる言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
を挙げておこう。
「#元K」の存在。(〇〇=元K)まぁ、知っているモノは知っている某有名人ですな。
「#我々なるモノ共」が名乗る名称から察する事も出来るのではないだろうか。出なければ、上記全ての職業に一度もついた事もないモノ共が、
 ◎#警察が怖くねぇのか!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#何をやっても捕まらねぇよ!(※始まりの時。#南 #娘 #上と#南 #息子と共に不正行為を実行していた#第三者の声の男※警察とは話がついているが故のお役者仕事である事を証明する言葉)
等とは決して言えないと思うのだがねぇ。(強大な権力を持った後ろ盾?)
 何しろ、「階級」は「巡査長」なのに【警察庁長官】と迄も口にする程の【口だけ御達者倶楽部】
「宗教団体」や「政党名」を前面に出しながら、此れ等の事を口にしている訳だ。何かおかしくはないかい? 名称の使用許可は得ているのかい? 様々な名称を駆使しているけどさぁ~。

 「#我々なるモノ共」は、覗き見る事により、〚#情報窃盗〛した上で、#盗み出した情報は組織で共有!]しているが故に、至る所で、〚#情報操作〛や〚#印象操作〛行為に励むモノ共が現れると言う訳だ。
 世間では此の様な行為の事を【#集団ストーカー行為】による《#仄めかし》と言うのだよ。
ネットによれば、
 〇#創価学会は集団ストーカー!
 〇#創価学会は住居侵入!
等々の文言を拾う事が出来る。
 前述通りであるならば、此方が自宅内で保管していた[#パスポート]、[#百均の手帳数冊]、[#年金手帳]等が見当たらない件も。此れ等の事が示しているのは何であろうか。《#成りすまし》や《#背乗り》等が目的なのではと勘繰られても致し方あるまい。
 ◎#我々が持っている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#もう返した!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
そうなんだぁ~。へぇ~。(*'▽')
 何方にしても、[#住居侵入]しない限りは無理じゃね?
「#公安」、「#警察」、【#国家公安委員会】を名乗るモノ共が、#住居侵入ねぇ。
 然も、
 ・「#持っている!
 ・「#返した!
と、[#犯行声明]迄出すとはねぇ。
まっ〖#嘘も百回言い続ければ本当になる!〗と本気で信じ込んでいるからかもね。←その嘘本当?
 ・[#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!]
だけじゃね?(*´▽`*)
ケタケタケタ


(再掲・過去ログシリーズ・#恐い!・#恐い!・#怖いって言ってるでしょ!)

 此方のTwitterアカウントが凍結されたり、此のブログ迄も、
 ◎#潰してやる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
とまでも言われている。
 此の様に、各種の魔訶不思議な現象に悩まされているのが、今現在の状況。
では、何故、此の様な症状が数年間も続いているのか? そして、何故、此れ等の事が改善されないのか? ましてや、此方のブログである「#想う事」を
 ◎#潰してやる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と迄も言い切ったのか。怖いですねぇ・・・。
 ◎#恐い・・・。 #怖い<(※#南 #娘 #上※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※真逆に話のすり替えをしている始まりの時の実行犯の言葉)br />  ◎#怖いって言ってるでしょ!(※#南 #女親※#南 #娘 #上がやらかした事を隠蔽する為に言った#南 #女親の言葉)
とでも言えば良いのだろうか。


(再掲・我々・ドタバタ劇場!・ジタバタ劇場・チャンチョンショー)

 それにしても、【#ドタバタ劇場】・・・【#ジタバタ劇場】・・・「毎日開催中~!」←なんですよね。[脚本]や[主演するモノ共]に、「運営」・「運用」するモノ共はタカが知れているようで。
何と言っても、彼方さん達と言うのは、似タカよっタカなのだから・・・(笑)
 「公安」」や「警察」を騙り、【警察庁長官が山口組と手打ちを行った】と豪語するは、(「#ハスキーボイス声の男」)
昨年12月25日の夜に、「#清水区」で〚強姦〛した(「#やった!」)なんぞは、
 ◎#俺の女だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※2019/12/25夜ある女性に対し「やった」宣言済みに繋がる言葉※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉
と宣言(「#ハスキーボイス声の男」)し、
 〇#違う!(※2019/12/25夜#ハスキーボイス声の男から「やった」と言われた方に確認した際の言葉)
と、モノの見事に[#瞬殺]・[#秒殺]。
 この事に対する逆恨みで、
 ◎#やった!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※2019/12/25夜ある女性に対し「やった」宣言済み)
と、言い切ったのならば、
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
と、宣言しているのだから、それ相応の結果になると思うのだがねぇ。
 だが、腑に落ちない事が有るのだよ。仮に、そこの一員だったとしよう。名称を前面に出す事を事前に承認して貰っているのかね?
まぁ、前述のモノ(「#ハスキーボイス声の男」)曰く、
 ◎#俺がTOPだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#他には居ない!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
と、⦅#明言⦆・⦅#断言⦆・⦅#宣言⦆しているのだから何があっても、「ケ〇チ〇ナヨ」宜しく、大丈夫っしょ!(笑)
 何しろ、
 ◎#我々は勝つ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
なのだから。(「#低くくぐもった声の男」)
此処は、日本国である。誰が誰に勝つのかね? 全く持って、不思議な事である。


(再掲・我々・来い!・行くぞ!・本当に行くぞ!)

 「#我々」+「#特定」「#近隣住民(「#その他も居る」)=「#我々は仲間だ!」
上記の「#我々なるモノ共」は、何時まで隠れているつもりなんですかね?
 ◎#来い!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「来い」と喚き過ぎて「コエ」になっていた「コエダメ」www)
と、大見得を切ってみたり、
 ◎#行くぞ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉)
 ◎#本当に行くぞ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉)
と、脅しているように見えて、単なるすかしッ屁状態・・・屁のツッパリにもならない・・・(笑)
 何と言っても、「#公安」、「#警察」、【#国家公安委員会】迄も名乗っているのだから、正々堂々とすれば良いモノを、依然として執拗に隠れているだけ・・・ショボッ。
一年ほど前は、「で、#何処に居るのかね?」と、書き込んでいたのだが、何時まで待っていても、此方に誰も来ないのはどう言う事なのかね? あれだけの名称を駆使して粋がっているだけなのかね? どんなに強がっていても、実体が表(世間)に出ない限りは、只の、[#ヘタレ] [#小心者] [#ビッチ]・・・(笑笑)
 遠巻きにして、
 「キャキャンキャンキャ~ン」と、負け犬の遠吠え状態なのでは?
何と言っても、「#在日」や「#帰化人」、〚#加害者擁護〛を前面に出しており、とても、日本国・日本国民側に顔が向いているとは思えないのだがねぇ。
 それに、
 ◎#我々は勝つ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
とは、なんじゃそれってレベル!
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
(名称を使用する旨の許可を得ているのかねぇ?)
 ましてや、
 ◎#我々は自衛隊だ!』(※警視庁や公安を騙っている#だみ声の男 #低くくぐもった声の男 #我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
>
 ◎#我々は殺人のプロだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
とは、良くぞ言えたモノである。モロ、#貶め工作以外の何物でもないと思うのだが如何であろうか?(「#パヨク」(「#劣化パヨク」)の常套句)バ  更に、此れ等の事が世間にバレる
と、
 ◎#言っていないと言えば良い!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
 ◎#やっていないと言えば良い!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
等と、#豹変するのだから、なんとな~く、お里が知れようと言うもの。言動全てが、【#常に斜め上から目線】であるが故にね。権威の力を借りないと何も言えず何もできずと言う事で宜しいのかな?
「期日を切った言葉」や「期限を切った言葉」が大好きなのも同じだな。
 昨年のwitterアカウント凍結に続き、今度は、此のブログである「#想う事」に対しても、
 ◎#潰してやる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
ですからねぇ。何処迄も、「#言論弾圧してやるぞ」と言う実力行使に打って出ているのが、「#我々なるモノ共」や「#特定」「#近隣住民」(「#その他もいる」)なんですな。
 ◎#あれ綺麗欲しい!(※#南 #娘 #上※此方の自宅1F仏間でデザインした品物を広げていた処に#南 #娘 #上が言い放った言葉※覗いていなければ言えない言葉)
と、言ったモノに対し、
 ◎#言ってみろよ!(※#北 #息子※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#記録する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
と、言ったモノや、(パソコン作業中ではなく自宅1F居間での出来事。盗撮出来ていなくては言えないわな。)
 ◎#真っ暗でも見えるんだからね!(※始まりの時。#葵区 #研屋町 #テナントビルにて#南 #娘 #上と共に不正行為を実行していた#南 #女親の言葉※此方が3Fトイレに入っていた時の事)
 ◎#何処に居るか判りゃしないよ!<(※始まりの時。#葵区 #研屋町 #テナントビルにて#南 #娘 #上と共に不正行為を実行していた#第三者の声の女※警察とは話がついているが故のお役者仕事である事を証明する言葉)br /> (自宅外、「#葵区」「#研屋町」「#テナントビル」内での出来事。盗撮では無いのならどんな手法?)
 尤も、
 ◎#警察が怖くねぇのか!
と、ぶち上げたモノも居るのだから、警察が盗撮をしていると言う事になるのだが、此れ等のモノ共は、大丈夫なのかね?そうそう、「#特定」「#近隣住民」なるモノ共は、
 ◎#警察にやらされている!
と、断言していましたなぁ。◇私の記憶が確かならば、「#我々なるモノ共」曰く、
 ◎#支那共産党から資金援助を受けている!
 ◎#共産党員の公安だ!
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
だったと思うのだが。
 「共産党」や「創価学会」の「警察」と言う事で宜しいのかな?
世界の動きは、此れ等のモノ共とは、#真逆の方向に動いている様なのだがねぇ。
 それから、
 ◎#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#我々はLAZAKだ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
でしたなぁ。
 ◎#言ったのか?(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※此方は口に出しておらず頭に浮かべただけ)
 ◎#言った!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※此方は口に出しておらず頭に浮かべただけ)
と言う事なんですな。
 ◎#お前の頭の中の事だ!(※# # #)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※我々なるモノ共は思考盗聴が出来ていると喧伝している言葉)
なんぞと、大得意の言葉を口にしたら、変な目で見られちゃいますよぉ~(笑笑笑)
 ダイジョウビ?<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


(再掲・566・我々なるモノ共・#特定 #近隣住民・同じ穴の狢)

 此処で、過去投稿分の566より転載します。
 ◎#警察は殺害予告する!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#我々は殺人のプロだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
と、言い切っていた「#我々なるモノ共」はついに【#国家公安委員会】迄も言い出しちゃいましたけど。
 と言う事は、警察や公安が警察庁長官を騙っていた事にもなるんですけどねぇ。
(※注:[警察や公安を騙って警察庁長官だと言った]事にもなる。)
 ◎#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
で、何か問題でも?
 それに、昨年12/25、
 ◎『#やった!
(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※2019/12/25夜ある女性に対し「やった」宣言済み)
と、[#犯行声明]迄も出していますよねぇ~。【#警察庁長官】を騙って、どんな[#犯罪行為]をしたんでしょうかね。
 ◎#言えー!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉)
とでも言えば良いのだろうか?
 其の「騙リスト」曰く、
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#我々は山口組だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と、⦅明言⦆・⦅断言⦆・⦅宣言⦆済みですよねぇ~。此れは、もう・・・。某大陸国家の手法そのもの。そして、横にある半島国家の手法そのもの。
 それ故に、常日頃の言動はと言えば、此方の言動に対して、恰好つけて、
 ◎#駄目だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#駄目だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#駄目だ~!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
と、何を威張り腐っているやらの・・・[手法炸裂]。
 それならば、
 ◎#我々が捕まるんだぞ!(※警視庁や公安を騙っている# #主犯格 #通称・#通名※我々なるモノ共が日頃どれだけの不正行為を仕出かしているかを証明する言葉)
ぬわぁ~んて言葉は、口が腐っても、間違っても、決して言えませんわなぁ~。「#我々なるモノ共」と言うのは、此の程度のレベル・・・(笑笑)
 なんたって、仕出かした後は、
 ◎#もう駄目だ・・・(※#北 #息子)/(※警視庁や公安を騙っている#記録する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名)
に、
 ◎#逃げるか!(※#南 #娘 #下※警察とは話がついているが故のお役者仕事である事を証明する言葉)
でしたものねぇ。元々が駄目なだけなんじゃね?(*´▽`*)
ケタケタケタ


それにしても。「#我々なるモノ共」は、此方のパソコンログインパスワードを替えさせる為に、
 ◎#あのパスワードを替えさせろ!(※警視庁や公安を騙っている#しわがれた声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と脅す訳ですが、他人のパスワードの何が問題だと言うのでしょうかね? 勿論、パスワードを盗み取っているからこそ口に出来ると言う事なんですなぁ。
当然の如く、「#特定」「#近隣住民」である此れ等のモノ共も同様に盗み取っているのである。何故、その様な[#犯罪行為]が出来るのかと言う事は、此の項のみならず、「#想う事」全てをお読み頂ければお判り頂ける事と思う。この案件は、完全に組織犯罪の体を成していると言わねばならないであろう。
「#我々なるモノ共」+「#特定」「#近隣住民」(「#その他も居る」)=「#我々は仲間だ!」←此の構図は不変である!
(( ̄δ・ ̄)ホジホジ

 そう言えば、支那中共がまたですかね。
東トルキスタン(ウィグル自治区)の件です。YouTubeで見ましたが、既に数年前に、Twitter(今は凍結されています)で、フォローするだけで、言論弾圧の如く〚#情報操作〛〚#印象操作〛されましたねぇ。当然の如く、御当人に対する風当たりも酷かったと記憶しています。
 少し前に起きた渋谷での出来事も、所詮は、
 ・[#全ては繋がっている!]
 ・[#根っこは一つ!]
と言う事なんですなぁ。
 此処から導き出されるのが、此方に対し、[#不正行為]に及んでいる「#我々なるモノ共」や「#特定」「#近隣住民」である此れ等のモノ共も、[同じ穴の狢]のようで。此れ等のモノ共の手法\そのものが、大陸や半島の走狗としか思えないんですけどねぇ。
 言論統制〛・〚思想統制なんですよ!
動員した上で特定のワードにチェックをかけているのかな? 様々な処に送り込んだモノ共によるものなのかどうかは吝かではないが。
 何れにしても、日本人の思想や言論をチェックしている時点でアウトっしょ!
 ◎#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#我々は自衛隊だ!(※警視庁や公安を騙っている#だみ声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
等と口走りながらも、結局は、大陸や半島に阿る言動をしているだけではないのだろうか?
 国家権力を基にしての言動ならば、既に、走狗と化しているのは事実!
 「#我々なるモノ共」による
 ◎#言えば何でも通るは自分じゃねぇか!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※真逆に話のすり替えをしている始まりの時の実行犯の言葉)
の言葉が虚しく響く。
 所謂、巨大化したブーメランが戻って行くだけの世界観そのもの。此れ等のモノ共は、大きく動く事は無い。
 なぜならば、動いた時点で、
 ◎#我々が捕まるんだぞ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※我々なるモノ共が日頃どれだけの不正行為を仕出かしているかを証明する言葉)
なのだから。故に、遠巻きにして、「キャキャンキャンキャ~ン」と負け犬の遠吠えばかりなのだよ!ba  それじゃ駄目じゃん!
【駄目だコリィア~!】┐(´д`)┌ヤレヤレ

 ※此の件について、追加・修正 2020/07/18 SAT 10:02;55
 パソコンのログインパスワード等の事を前述しておりますが、最終的に昨年凍結されたTwitterアカウント。実際には、それ以前に数回ほど凍結されているんですよねぇ。
パソコンやTwitter等のログインパスワードに、何らかの問題でもあったんですかね? パスワードの記述それ自体が、#余程都合が悪いらしい内容だったのかな?
 それでなければ、「#我々なるモノ共」から、
 ◎#あのパスワードを替えさせろ!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
の言葉は出て来ない筈なのだがね。[言論弾圧]の前に、ログインパスワードの文字配列等が気に入らないと言う事になるとだなぁ。此の案件の取っ掛かりの頃から、既にログインパスワードを知り得ていた事になるんだなぁ。
 つまり、此れ等の事(各種の不正行為)を「#特定」「#近隣住民}等は、
 ◎#警察にやらされている!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と、⦅#断言⦆・⦅#明言⦆・⦅#宣言⦆しているのだから、本物なんでしょうな。そうでなければ、「#やらされている!」とは、口が裂けても言えませんわな。#嘘偽りであるならばどう言う事になるのかねぇ。
 が、しかし。全く違うのであれば、「偽証している」事になりますぞよ。
まっ。何れにしても、
 ・「#言っていないと言えば良い!」
 ・「#やっていないと言えば良い!」
と、今迄の事を【#無かった事に】しようと画策しているのだから、最初の頃と今とを比べてみても、別段変わった所は無い。
 何しろ、[不正行為の手法が全く変わっていない]のだよ!
 ・「#あわふくまつは」
 ・「#さじんあんさん」
 ・「#もちくらうこたか」
忘れてはいけないのが、「#もとK」なんですな。「#何処でもドア~!」の如く出没しておりますなぁ。
 まぁねぇ~。「#我々なるモノ共」は、
 ◎#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#我々はLAZAKだ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と、言い切っているのだから、本物っしょ!(笑)
 ◎#お前の頭の中の事だ!(※#北東 #男親※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉)
な~んて言ったら、笑われちゃいますよぉ~(笑笑)
 【0勝全敗】の記録更新中ですものねぇ~(笑笑笑)
 でも、「#我々なるモノ共」等が負ける事は無いっしょ!
 ◎#我々は勝つ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※此処は日本国なのだが誰が誰に勝つというのであろうか?)
と宣言したんだッしょ!<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


(再掲・我々・大嘘つき・お判りいただけただろうか。)

 「#我々なるモノ共」が如何に【#大嘘つき】かと言う事が、お判り頂けただろうか。となる事が数多。
基本ベース〙が、
 ・[#言えば何でも通る!]
 ・[#嘘も百回言い続ければ本当になる!]
 ・[#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!]
正しく、タグそのまんま。
 然も、[#不正行為]を受けた当時のTwitterアカウントは、「#我々」側が、昨年の時点で「凍結させた」と宣言済み。此方のアカウントを凍結させて、#言論弾圧・・・「#パヨクの手法そのもの」ですね。
挙句には、このブログ「#想う事」も
 ◎#潰してやる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
と宣戦布告されていますしねぇ。
 でもねぇ、我々の常套句である
 ◎#お前の頭の中の事だぞ!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
なる摩訶不思議な言葉を突き付けてきますからねぇ。此れって、若しかしたら、他人の頭の中の事を意味しているんですかね?
 「#我々なるモノ共」は「#AIシステム(哀れなインチキシステム)」を駆使しているのだと自慢したいのでしょうかね?
 でもねぇ、「運営」・「運用」する「#我々なるモノ共」がねぇ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
此れ等の事に関しては、#在日と反日のコラボレーションのなせる業。
とでも言えば良いのだろうか。Σ(・ω・ノ)ノ!


まずは、上記にも絡む内容となりますが、一年ほど前の投稿から抜粋(追加・修正あり)しておきますね。此のリンク部分は過去投稿[263]1項分だけです。m(__)m
そして、此の下は、今回の過去ログ分となります。因みに、今回の過去ログシリーズに、追加・修正した箇所とダブります


(※追加・修正 此処から 2020/08/27 THU 10:17;04)


お前の方が五月蠅いわ!


(※追加・修正 此処から 2020/08/28 FRI 11:41;50)

 ◎#お前がな!(※#北 #息子)/(※警視庁や公安を騙っている#記録する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名)

 ◎#お前の方が五月蠅いわ!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉)
とは、此れ如何に!
 当時の書き込み内容からは、「本当か?」
《#不正アクセス》《#情報窃盗》しているが故に他人がパソコン上で流している「WMP」の「音楽」が「#気に入らない」と、不正行為をしている側が、【#被害者面した加害者達】のふりをしている事が見て取れる。

 おかしくないかい? 少し離れた家の中とは言え、ボリュームはたいして大きくはなかった筈なのだがねぇ。
ましてや、当時はまだまだ該当一家の声は大きかったと記憶しているので、上記の言葉は確かですわな。
 それ以前には、
 ◎#煽るな! #覗いてんじゃねぇ!(※#北東 #息子※此方のSNS等を不正監視していなければ言えない言葉)
 〇#新しい証拠が見つかったらまたお伺いします!(※此方が所轄建物内部で帰り際に話した言葉)
と、親子揃って言い切っているのではないのかね?
(※年々声のボリュームがダウンしているモノ共。)
 まぁねぇ、元々が【#被害者面した加害者達】なのだから、
 ◎#言ってないよ!(※#南 #娘 #上※此方のSNS等を不正監視していなければ言えない言葉※此方は口に出しておらず頭に浮かべただけ)
 ◎#言ってねぇわ!(※#北東 #男親※此方のSNS等を不正監視していなければ言えない言葉※此方は口に出しておらず頭に浮かべただけ)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※此方は口に出しておらず頭に浮かべただけ)
と、言われた言葉がタグ化されている事でもお判りいただける事と思う。前述の言葉の中には、驚愕の事実が含まれているのですよ。

 さて、「新しい証拠・・・。」の件だが、此れ等の事を所轄署へ出向いて最後に此方が言った言葉。
何故、「警察署内部での会話を一言一句間違えずに復唱できる」のかね? あの頃と言えば、愛知県警内で盗聴事件が起きていますなぁ。幾ら「#元K」が居るとはいえ、内部での会話をそのまま間違えずに復唱させるには、現が、[録画録音]でもしていて、その内容を情報漏洩させでもしなければ無理な話。打ち込み百本した処で到底出来得る事ではありませんなぁ。普通に考えれば、元と現が繋がりを以てした事だとは到底思えないのだがねぇ。因みに、此の「#元K」には、色々な逸話があるようで。(※詳細は過去ログをググってみてくださいませ。)
 で、此方がパソコン上で流しているWMPの音声が聞こえるものなのかな?で・・・どんな #手法 なのかね?彼方さん側は、公安や警察を名乗っているのだから、捜査の手法として、盗撮や盗聴は出来るだろうが(テレビなどで見る限り(笑)
 )、実際の所は知りませんので、どうなんでしょうかね?ある会社の方に盗聴発見器で調査して頂いているのですが、その直ぐ後で、前述該当一家も調査して貰っているんですなぁ。当然、その方からは発見に至らずとの言葉を頂戴しておりますが、彼方の事に関しては、4年以上も前から入り込んでいるモノ共が居るので、どうぞ、「#我々なるモノ共」側にお尋ねくださいませ(笑)
  ◎#我々は創価学会だ!
って言ってますけどね。(過去ログの時間。" 2019/04/18 THU 5:11;50 " ◎#カチャガチャ
勿論、この時間帯だけではなく、これ以前には、深夜1時・2時位まで、何処ぞの誰かさん達は、#○○を潰すと言うような家族会議をしてますな。しかも酒盛り状態・・・酔った声が煩い事この上なし・・・であった。
 ◎#今頃言うなんて!
等と言われても、実際に起きた事でござろうに。
 ◎#いいからどんどんやんな!(※#南 #女親※#南 #女親が#南 #娘 #上に指示・命令した際の言葉※深夜・早朝の時間帯に流しでガチャガチャと食器を洗わせた際の言葉)
こんなのもありましたなぁ。「声の主は同じモノ
 数年間、夜間であっても照明も点けず、携帯ライトだけで暮らしていましたなぁ。食事の支度をする時でも、携帯ライト一本でやってましたわ。近在の方々なら知っていると思いますけどねぇ(笑)
 何故そんな事を? って、言われてもねぇ。覗かれているんですよ。本当にね!

 今現在も同じ状況だと言う事に変わりはない訳ですわ。それでなければ、〚#印象操作〛する為の〚#情報窃盗〛が出来ないッしょ!
 「#見知らぬ」、「#会ってもいない」モノ共が、同じ情報を基にしての言動は出来ませんよ(笑)
 因みに、世間では、【#集団ストーカー行為】と言いますな。
ネットでググった結果の中に、
 〇#創価学会は集団ストーカー
 〇#創価学会は住居侵入
な~んてのが、含まれておりましたわ。
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
なんだべさ。
 ◎#本当に言ったの?(※#南 #女親※#南 #女親からの指示命令により此方を不正監視している事を証明する言葉)
 ◎#言った!(※#南 #女親※#南 #女親からの指示命令により此方を不正監視している事を証明する言葉)
で、いんじゃね?って、言うか、言ってんじゃん(笑)

 要するに、此方の事が邪魔なんでしょうなぁ(笑)
 気に入らないとなると、
 ◎#お前の事が好きなんだよ!(※#南 #女親※ストーカー行為や不正行為を繰り返す#南 #娘 #上の事を此方に向かって言い放った言葉※真逆に話のすり替えをしている始まりの時の実行犯の言葉)
まぁ、#真逆に話を摩り替えるのが大得意。
 ◎#そんなに嫌いか!(※#南 #女親※ストーカー行為や不正行為を繰り返す#南 #娘 #上の事を此方に向かって言い放った言葉※真逆に話のすり替えをしている始まりの時の実行犯の言葉)
何ぞと切れまくる。
 ◎#お願いします! #お願いします!(※#南 #女親※元Kとの繋がりが垣間見える言葉※警察とは話がついているが故のお役者仕事である事を証明する言葉)
って、ナ~ニ~? 此方を殺してくれとでも依頼したんかいな?
 どうもこの辺りから、「#我々なるモノ共」側からの#殺害予告が増えた。
となるとだなぁ。#殺人教唆 #殺人依頼・・・?
 ◎#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#我々は自衛隊だ!(※警視庁や公安を騙っている#だみ声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#我々は山口組だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
そして、
 ◎#我々は殺人のプロだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
・・・・・?????
 ◎#言えば何でも通るは我々じゃねぇか!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
と、タグの一部を換えればそのまんま(笑)
 ◎#我々は本物の警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#本物の警察は殺害予告する!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
<((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(※追加・修正 此処迄)


#やらされている!のに】【やっていないと大嘘をつく!


(※追加・修正 此処から 2020/08/28 FRI 13:09;04)

 何処の誰達に、「#やらされている」と言うのであろうか。
2019/04/19 FRI 5:30:53 5:16;53
 ・[#他人の寝室を盗撮]
 ・[#他人のパソコンに不正アクセス]
 ◎#やらされている!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
「やらされている」のにとは、当時の過去ログからですが、本日の安倍総理の突然の辞任意向は、どう捉えているのであろうか?
 昨年の時点で既に、安倍総理や河野防衛大臣と直接会って、
 ◎#話をつけてある!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と豪語しているんですよねぇ。辞任の意向は事前に知らされていなければおかしな事になるのでは?で、
 ◎#何時だ?(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#何処だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
とでも言えば良いのだろうか。( ̄▽ ̄) ニヤッ

 〚#声が同じなら同一人物!〛←此れ、不変である!
 ◎#言ってないと言え!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#やってないと言え!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
上記に関して、2つの声が関係しているんだなぁ。4年以上も前から入り込んでいる該当一家の男。4年以上も前から入り込んでいる側の「#低くくぐもった声の男」。どうも性格は似たり寄ったりの様ではあるが・・・(笑)
 まぁ、
 ・[#音声変換装置]
 ・[#ボイスチェンジャー]
等を使用していなければ良いのですが。

 さて、「#やらされている」の件。
 ・[#所轄内部での会話を一言一句間違えずに復唱できるモノが居る]
 ・[#他人のパソコンログインパスワードを一言一句間違えずに復唱するモノが居る]
《不正アクセスの上で情報窃盗されている》のは確実ですよね。
 では、[実行犯は誰]でしょうか? ログインパスワード等は都度都度変更しているのが普通ですよねぇ。変更済みなのに、何故、追随できるんですかね? 以前に、インターネット回線を切り替えてみたのですが、其の何方でも、〚#情報窃盗〛されましたね。
もしかして、も~し~か~し~て~、国家規模での行為。Σ(・ω・ノ)ノ! 国家規模・・・国家・・・何処の国家?
 余命ブログに書かれていた事・・・「#システムは残っても見るモノが居なくなれば」・・・意味深。

 「見るモノが居なくなれば」と言う事は、この当時から既に、[#システムは知られていた]と言う事になりはしないだろうか。
故に、此の事を発信する者に対し、#殺害予告して来たとは考えられないだろうか。であるならば、
 ◎#本物の警察は殺害予告する!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
は、「#我々なるモノ共」側が、
 ◎#俺達の脅しに引っかからない!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
宜しく、〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙〘#恐喝〙目的での言葉・行為とは言えないだろうか。つまり、彼方さん側は、#在日と反日のコラボレーションそのもの。なんじゃね?(笑)
 ◎#やった!
(※【警察庁長官】を騙り、ナニをした?=「#ハスキーボイス声の男」)
 それにしても、会った事もないモノや顔見知りでもないモノ共が、此方の事を色々と知っている。〚#個人情報を漏洩〛しているモノ共が居る・・・只それだけの話。
では、一体、誰が?
 ◎#なんで知っている!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 私の記憶が確かならば・・・確かに、言われているんですけどねぇ。彼方さん側のモノからね。
はてさて、安倍総理辞任の意向がどのような方向に向かう事やら。
(*´ω`*)(※追加・修正 此処迄)


北東 男親】【他人の家の防犯カメラの録画内容に言及】【誰が好いんだ?


(※追加・修正 此処から 2020/08/28 FRI 16:28;49)

 何を言いたいのかね?(笑)
 ※当時の過去ログより。
2019/04/19 FRI 16:02;47
 ・[#他人の家の防犯カメラの録画内容に言及!]
 ◎#誰が好いんだ?(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
何しろ 郵便配達員(女性)が配達に来た時には
 ◎#見やしねぇ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
????? この御仁の好みなのだろうか? 今度言ってみようか。覗かれている事を。
 が、しかし。既に知っている可能性もあるのだが。
 ◎#お前も同じだぞ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
どういう意味なのであろうか?
 当時の過去ログより
※何を言いたいんじゃ?(*'▽')
 他人が設置した防犯カメラの映像・録画内容。何故に言及できる?
然も、ツイートの前までは「#オフライン作業中」
と、書き込まれているので、「パソコンはオフライン」 更に、防犯カメラの録画再生機器はネットに繋いでいない状態。
 では、どの様な手法であれば覗き見る事が出来るのであろうか?
是非とも教えて戴きたいものである。

 「#誰が好いんだ?」とは、防犯カメラに写っている映像の事ですわな。そこには、誰が映っていたのか?
まぁ、誰でもいいのだが、内容が内容だけにねぇ。キモたぁりぃ。
 此れ等の事から言える事があるのだが、其れは、〚#ネット回線は関係が無い〛のではないかと言う事。
外を見渡せば、張り巡らされているモノがアル。電線・・・雀が3羽止まってた・・・訳ではない(笑)
 電話線・電力線。で、それが何か?って事なんですけどね(笑)
まぁ、此の不正行為をし続けている側は知っているんだから、そう言う事ッしょ(笑) 衛星ぐらいは持っているでしょうから(笑)

 で、どんな[#手法]なのかね? 後学の為に、是非とも教えて戴きたいものですなぁ。
なんですが。彼方さん側の声のトーンが年々下がっているのが判るだけに、チト難しいかなぁ(笑笑)
「逆だんだんトーン状態」・・・(笑笑笑)
 必死コイテいるのは判るが、此処は日本国なんですよねぇ。
 ◎#我々は勝つ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
ってさぁ、日本人に勝つって事ッしょ! 安倍総理辞任会見を見ている事だろうから、嘸かし、喜んでいる事と思うんですけど・・・違うかな?
 ◎ありぃ~?(※#※#東の外れの店にて店の対面の男親が言った言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
とでも言えば良いのだろうか。(ФωФ)フフフ・・・と、言っていたモノも居たなぁ(笑)

 色々な事が起きているのは、此方への不正行為だけじゃないですよ。他にも、この様な事をされ続けている方々がいると思いますのでね。
ましてや、米中が局地的な戦争に踏み込むかもと言う所まで来ているのだから。米国大統領は本気だと思いますけどねぇ。彼方さん側は、どんな事を思い・感じているんでしょうかね?この状況を。
(*´▽`*)
(※追加・修正 此処迄)


捜査情報を漏らす事は無い


(※追加・修正 此処から 2020/08/28 FRI 17:54;01)

 では、「一体誰が漏らしている」のかな?
]  数日前に、「警察機関」へ電話で確認し、
 〇#捜査情報を漏らす事は無い
との事。当時の過去ログは上記の内容であった。〚警察機関のお墨付き〛とも言える言葉ですよね。

 此方に対し、#殺害予告しているモノ共は、何処の機関に属しているのか?
 ◎#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
と、騙っているだけじゃね?
 ◎#支那共産党から資金援助を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
・・・ようだしぃ、
 ◎#共産党員の公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉)
ってのも、おかしくね? 「公安」と「共産党」がズブズブって事になるんだけどさぁ~(笑)
 流暢な日本語話しているように思えても、実の処は日本語が不自由なんじゃね?
一日経つと昨日の事を忘れてしまう・・・って、ネットに書かれていたのは、何処だっけ? さぁ皆で考えよう♪

 さてと、話を戻して、「#やれ!」の件。此の御仁はナニを「#やれ!」と言ったのかな?
そして、「#やれ!」と言われた側は誰だったのかなぁ?
 ほいっ! 「#我々なるモノ共」側ッしょ!
 あのさぁ、これじゃ、立場が逆になってないかい?
依頼を受けて入り込んだって事になってんじゃないのかね? 此の仮定だと【#ジダマ】って事になるわな。近在には4年以上前から入り込んでいるモノ共が居るってぇじゃね~かい(笑)
 ダイジョウビ? 「#我々なるモノ共」・・・(笑笑)

 で、次は、此方の個人情報の件。数年以上前(実際には其れ以前)から、漏れているんですけどねぇ。
外出しても、同様なんですなぁ。なんでやねん?此れって、誰かさん達が盗み出した情報を共有していないと無理ッしょ!
「#我々なるモノ共」側は、公安や警察を名乗っているが、警察機関へ電話連絡した際には、
 〇#捜査情報を漏らす事は無い
と言われているのだが、警視庁公安を名乗り、
 ◎#外患罪は無い!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
って言ったモノ側は、
 〇#捜査情報を漏らす事はアル!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
とでも言うのだろうか。

 「#我々なるモノ共」側は、この様な始末なのである(笑)
 まぁ所詮はこんなモノ。
でもね。でもね。「公安」「や警察」を名乗っているんだから、何故此方への[不正行為]を止めさせないんですかね? 逆に、一緒になってツルんでんじゃん! 此れって、どうなのよ?
 ◎#そんな事していいと思ってんの!(※#北 #女親※不正行為を実行している事を吐露した言葉※不正行為を実行している我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)
って、言われてたりしてね(笑笑)
 それとも、
 〇#そんなヘナチョボでいいんですか?
カモ・・・炙ってカモなら良いけどさぁ(笑)
 まぁ、日がな一日・・・24時間365日・・・[不正行為]に勤しんでいるのだから、
 〇#余程暇人なんでしょうね!
こっちの方が正解カモ(笑笑)
 「#ヘナチョボ」と「#暇人」に関しては、被害が及ばない事を祈ります。
あっ。「#暇人」に関して言えば、既に「#我々なるモノ共」側が・・・。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(※追加・修正 此処迄)


早くやらねぇからだ!】【早く捕まえて!】【警察が怖くねぇのか!


(※追加・修正 此処から 2020/08/29 SAT 3:02;53)

 「言葉声」? 「声色」?
 以前には、
 ◎#早くやらねぇからだ!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#早く捕まえて!(※#南 #娘 #上※真逆に話のすり替えをしている始まりの時の実行犯の言葉)
 ◎#警察が怖くねぇのか!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
此れ等の言葉は既に、「#警察と話はついている」口ぶりなのだが。
 「警察自身の振り?」と、当時の過去ログに書かれている。
 まぁ〚#声が同じなら同一人物〛なのであるから、上記の言葉が誰の声であるかが書かれている以上はそのまんま。
声が違うのに同一人物なんて誰も思いませんよ(笑)
 其れに、「以前には」と、書き込まれている訳で、既出の言葉なんですよねぇ。

 前述の言葉以外にも不思議な言葉を投げかけられているのだが。
 ◎#本物の警察は殺害予告する!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#凄い!(※#南 #娘 #上※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
何ぞと、ふざけた事を言うモノも居るが・・・#真逆ッしょ!
 ◎#これはひどい!(※#北一家が家族会議の際に同席していた#第三者の声の男※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
こっちでしょう。「本物の」・・・「警察は」・・・「殺害予告する。」
何処の警察なんでしょうかね?
 ◎#支那共産党から資金援助を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#共産党員の公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と、言い切っているのだから、支那・中共の手のモノ・・・?
 但し、
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
とも言っているので、其れって、「親中」・「親韓」が丸見えって事にならないか?

 前述の言葉、
 ◎#早く捕まえて!(※#南 #娘 #上※真逆に話のすり替えをしている始まりの時の実行犯の言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
だが、件の案件に最初から関与しているモノが良くぞ言えますなぁ(笑)
 然も、MATSUURAと名乗っている以上はそう言う事でしょうな。普通、自分の名前を偽って言う事はあり得ないですよねぇ。
なんですが。「#我々なるモノ共」側が、
 ◎#韓国だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と、宣言済み。該当する一家は最低でも3軒。然も、
 ◎#韓国へ帰ってからやれ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
・・・とも。「#優しそうな振りをした声の男」でね。
 上記の名前を名乗った#キンキン甲高い声の女。とっくに、ツルんでんじゃん!←此れってどうなのよ?
それに、昨年の時点で捕まるのは、上記モノ共の筈ではなかったのかな? 故に、トンズラー・・・。更には、「#我々なるモノ共」側が、【隠避・隠匿中】ではないの?

 ◎#こっちだって出来るんだからね!(※#南 #娘 #下※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
此れ、誰の声だったのかなぁ?
 ◎#やっちゃって!(※#南 #娘 #下※2019/12/25夜ある女性に対し「やった」宣言済みに繋がる言葉)
 ◎#あの女だな!(※#南 #娘 #下から「やっちゃって」と言われ直ぐに誰をやるのかがわかっている事の証明となる言葉※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
声が同じなのではないかい? で、「#こっちだって出来る」とは? 「#我々なるモノ共」側と同じ事が出来ると言う意味でしょうねぇ。もともとが元々だけに、どっちもどっち。つまり、「#我々」側、「#特定」「近隣住民」側、双方が共に出来ているって事になる訳だ。

 「警察自身の振り?」しながらも、「やらされている」とは此れ如何に。
日本語になっていない・・・とは、思わないのであろうか?
 ・[#嘘も百回言い続ければ本当になる!]
と、本気で信じ込んでいるが故にこうなる・・・違いますかね? 強ち間違ってはいないと思うが。最初から今現在に至る迄、この調子なのである。
 然るに、
 ・[#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!]
実際の所は、これじゃね?

 其れにしても、
 ◎#早くやらねぇからだ!(※#北東 #男親※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
ナニするン?????
 ◎#この野郎絶対に殺してやる!(※#北東 #男親※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
何方も声が同じなんですけど。
早くやらねぇからだ」・・・早くやらないとどうなると言うのだろう。
やらないでいると自分達がやられる」と言っているようですなぁ。
 但し、2019/04/19 FRI 16:17;09以前の話なのだよ。
引っ越してきた当時に比べ、年々トーンダウンする声。何故トーンダウン? 当初に言っていた言葉。其々の声での言葉。今は、顔と声が一致しないようにしているのであろうか?

 以前の、「オラオラオラァ」が今では・・・ショボッ。
あの日あの時、家の外に工事業者が居た該当一家。外へ出て迄も、
 ◎#ウチはネットもインターネットもやってねぇからな!(※#北 #男親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
と、言っていたのは、該当一家の「#男親」だったな。横には「#女親」も。ネットもインターネットも同じではないのかな?
 ◎#手をどかせ見えねぇ!(※#北 #息子」※此方が風呂浴槽内に入っている際の#北 #男親の言葉※警察とは話がついているが故のお役者仕事である事を証明する言葉)
 ◎#見えねぇと思ってんのか!(※#北 #男親※此方が風呂浴槽内に入っている際の#北 #息子の言葉※警察とは話がついているが故のお役者仕事である事を証明する言葉)
 ◎#そんな事していいと思ってんの!(※#北 #女親※此方が自宅内でパソコン作業中に#北 #女親が言い放った言葉※警察とは話がついているが故のお役者仕事である事を証明する言葉)
 ◎#よーし! #やってやろうじゃねぇか!(※#北 #男親※此方が自宅内で領収書の整理を始めた瞬間に#北 #男親が言い放った言葉)
って、なによ此れ!
 上の2つは入浴中。
 下は、1Fの部屋にて。
お判りいただけただろうか。ネットもインターネットもやっていなくても、覗き見る事が出来る事が!

 「そんな事」・・・前述の該当一家の「女親」であるのだが、此方が、パソコン作業中での出来事なのだよ。此れも、ネットもインターネットもやっていないのに、「覗き見る事が出来る」事の証。
えっ?パソコン作業中なのに、どうやって覗いたの?って、思いますよねぇ。
 ネット接続用の回線は関係ががない。
もしもだよ。もしも、
 ◎#関係ある!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
と言うのならば、で、どんな[#手法]なのかね?と、言わなければなりませんね。そして、説明責任は、「#我々なるモノ共」側や「#特定」「#近隣住民」等にあるのだよ! 隣家の玄関の網戸をピシャと閉めて憂さ晴らししているバヤイではないのだよ。
( `ー´)ノ
(※追加・修正 此処迄)


・[#全てが嘘から始まっている!]

 数年前の《#不正操作》《#データ改竄》
#隠蔽工作
「#特定」「#近隣住民」の中に#実行犯が居る!
今現在も同じ状況なのは何故?
 ◎#そうしたいんだろ!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#書いてあるだけだから!(※#南 #女親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
 ◎#言っているだけだから!(※#南 #女親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
では無い!
#在日勢力と結託!〙〘#反日勢力と結託!
 ・[#全ては繋がっている!]
 ・[#根っこは一つ!]


(※追加・修正 此処から 2020/08/29 SAT 5:19;13)

 此処迄で、色々な事がお判りいただけた事と思う。
「#特定」「#近隣住民」等は、年々声のトーンが落ちている事。様々な〚#印象操作〛や〚#情報操作〛に及んでいる事。
 では、何故そのような事をしなければならなくなったのか?
其れは、数多の[#不正行為]をし続けているから。《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》
 此のブログ「#想う事」で頻度が高い言葉。
 ◎#我々は不正アクセスのログを持っている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
持っているそうなのだが、嘘か誠か真偽の程は如何程か?

 まぁ、
 ◎#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
なのだし。
 ましてや、
 ◎#我々は勝つ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
とも、言い切っているのだから「不正アクセスのログ」を有効に使う事であろうな(笑)
 されど、【全くの嘘】だとなると、どうなるのかなぁ(笑笑)
 今現在も、盗み見て、
 ◎#言ってねぇわ!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と、言っているカモね(笑)
 「某一家の男親」とクリソツの「#低くくぐもった声」でね(笑笑)
 逆だったかな(笑笑笑)
 でも、言い方自体はソックリ。<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 ◎#我々は自衛隊だ!(※警視庁や公安を騙っている#だみ声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉)
なんですよねぇ。然も、「陸」も「海」も「空」も・・・揃いも揃ってね。
 なんですが。
 ◎#我々はレンジャー持ちの上にSだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉)
と言う事迄も口にしているんですよねぇ。
 陸海空自衛隊って、全員がレンジャー持ちの上にSなんですかぁ?
然も、「#我々」と、謳っているものだから、生まれたばかりの赤ん坊から間際の老人までが対象になってしまっている。此れって、近くて遠い国の「国防動員法」に近くないですかね? 年齢に制限をかけていない所が・・・おかしくね?
 どうも、「#我々なるモノ共」側や#特定 #近隣住民等と言うのは、#日本人の感覚とは乖離しているように思えるのだがねぇ。

 ◎#そうしたいんだろ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉)
(※ナニをそうしたいんでしょうかね?)
 ◎#書いてあるだけだから!(※#南 #女親※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
(※書かれた内容に脊髄反射している証とも言えるのでは?)
 ◎#言っているだけだから!(※#南 #女親※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
(※言っているだけなら何故脊髄反射するんですかね?)
そうなんですよ。川崎さん(笑) この調子なんですよ。何時もいつも。

 で、何でかなぁ。Twitterアカウントが凍結されているのだが、それ以前のアカウントも凍結されたら、アカウントを作り直しますよね。されど、新規アカウントを作成した直後から追随できるのは何故?
アカウント作成時から覗き見ているからではないのかね? それでなければ、直ぐに不正監視は出来ないだろ!
 ロック → 復帰 → ロック → 凍結・・・この繰り返し。
何回目かが、昨年の凍結。これ以降は、作成した直後に凍結になる状況。
 [名前]・[電話番号]・[メールアドレス]←此れ等が、キーワード化され、登録時に弾かれる。凍結アカウントに紐付けられている場合は当然ですけどね。されど、此方のアカウントを凍結させたのは、
 ◎#我々だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と、「#我々なるモノ共」側は、#言論弾圧#思想統制#検閲している旨を宣言済み。

 近くて遠い国の大陸バージョンちゃうん? 国内然り、香港然り、最近では、世界規模で行っている。ハリウッド映画でも、Cマネーが蔓延っている。
 「#我々なるモノ共」側は、
 ◎#支那共産党から資金援助を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と暴露済みなんですと。
 そして、
 ◎#何をやっても捕まらねぇよ!(※始まりの時。#南 #娘 #上と#南 #息子と共に不正行為を実行していた#第三者の声の男※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
と迄も。⦅#そうか⦆・・・⦅#そうか⦆・・・。
 で、「#我々なるモノ共」「#特定」「#近隣住民」等は、
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#我々は山口組だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と、宣言済みなので、此方としては額面通りに受け取っていますけどね。
 ましてや、安倍総理や河野防衛大臣と直接会って、「#話をつけてある」と豪語しているのだから、上記の内容のTOPに直接会ったと言う事になるのだがねぇ。
大丈夫か? 【#ジダマ】(笑)(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
(※追加・修正 此処迄)


(※追加・修正 此処迄 2020/08/27 THU 10:17;04)(抜粋)


(再掲・ANTIFA・テロリスト・#在日と反日のコラボレーション)

 まぁ、此方の御相手はと言えば、#在日と反日のコラボレーション!
尤も、「#その他も居る」ようですけどもねぇ。
 「ANTIFA」が米国・トランプ大統領により、【テロリストと認定された】んですよねぇ。国内でも、絡んでいる勢力が相当数が居ますものねぇ~。どうなる事やら


(再掲・色々な症状・他の症状・#在日と反日のコラボレーション)

 前述の通り色々な症状が発生するのみならず、他の症状迄も。と、言う事で、今迄の症状の一部をご紹介!
上記の事を踏まえて、下記の過去ログも併せてお読みくださいませ。


(此処からは、過去ログを再掲しておきますね。)


 数年以上前から継続されている[#不正行為]の数々

 ・[#何か起きる時は何時も我々だ!]
は御約束事。数年前からこの⦅パターンC⦆が継続中なんですけどねぇ
 。何と言っても、「#我々なるモノ共」は、
 ◎#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#我々は警察庁長官だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※警察庁長官は一人なんだけどねwww)
 ◎#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#我々は帰化人だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#我々は支那人だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
と言っているんですから、この様な#不正行為をし続けているモノ共こそ捕まえるべきなのでは?
 おっと、
 ◎#我々は仲間だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
でしたっけね・・・何処を向いているんでしょうかね。
 ・[#嘘も百回言い続ければ本当になる!]
 ・[#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!]
状態真っ最中では無理ですね
【駄目だコリィア~!】
やっぱり、すっきり、ハッキリ、#在日と反日のコラボレーションっしょ!┐(´д`)┌ヤレヤレ


(再掲・我々なるモノ共・曰くシリーズ・殺してやる)

 此方が作成したタグ通りですね。(*´▽`*)
所謂、「#我々なるモノ共」曰くシリーズ
 然もだ。何事につけ、
 ◎#言っていないと言えば良い!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
 ◎#やっていないと言えば良い!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
 まぁ、この辺りは、
 ・[#嘘も百回言い続ければ本当になる!]
 ・[#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!]
と言う、「#嘘つき大会開催中~!」なのだから、当然と言えば当然なんですけどね。
 でもですねぇ。でもですよぉ~。
 ◎#この野郎絶対に殺してやる!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#お願いします! #お願いします!(※#南 #女親※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
此れ等の件はどうするんでしょうかね?
 新型此れ等のモノ共は、
 ◎#言えば何でも通るは自分じゃねぇか!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
とばかりに、「#我々なるモノ共」側が仕出かしている事を恰も、此方が仕出かしているかのように、#話の摩り替えをして、物事を#真逆の方向に持って行くのが大得意だけに、本当に始末が悪い。
(#ノー_ー)ノ 彡┻━┻
 ましてや、建物の中に隠れているのみならず、外出先に於いても、《#仄めかし》してくる訳で。
所詮は、⦅#コソコソ⦆・・・⦅ヒソヒソ⦆・・・しているしかノウが無いんですなぁ。
 まっ何れにしても、
 ◎#我々は外患罪リストに載っている!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
のですから、そんなモノ!
 なんですが!
それでも、#今現在も同じ状況なのは、「#我々」+「#特定」「#近隣住民」(「#その他も居る」)=「#仲間!」全員が、〚#絶対にやめない宣言中〛だから~!
 本当に、
 ◎#毎日だぞ!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
状態なのである。本文に連続掲載してある〇〇カマ名称特徴シリーズ[263]の雁首が揃わなければ、
 ・#嘘も百回言い続ければ本当になる!]
と言う事が確定するだけですけどね。v( ̄▽ ̄) ニヤッ



(再掲 558より + 追加・修正あり!・内部情報を外に漏らしても良いんですかね? )

 ◎#あそこに居るんだよ!(※#南 #女親が#北東一家の中に入り込んでいる#我々なるモノ共に関して言った言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
と、言われた側、つまり、その一家の裏口から4年にも亘って出入りしている「#我々なるモノ共」が、如何に狡賢くて[、#常に斜め上から目線]であり、然も、⦅#コソコソ⦆・・・⦅#ヒソヒソ⦆・・・が大得意。隠れているばかりで、堂々と表には出てこない。
 で、それは、何~故~? 恥ずかしがり屋だから?
ウンニャ! 絶対に、絶~対~に、それは
 ◎#無い!(※#南 #娘 #上※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)
ですなぁ~。
 と言うのも、此方の入浴やトイレに寝室迄も、[#覗き放題]なんですから~。
 パソコンやスマホにタブレットに、「防犯カメラ」の撮影範囲や録画内容迄もね。設置当初には、[#撮影範囲から逃げるように歩いていた]モノ共がいたけどね。
現にこの編集内容にしても、数年以上前から今現在に至るまで、「#我々なるモノ共」のみならず「「#特定」「#近隣住民」からも覗かれ続けている訳で。
 然も、〖#絶対にやめない宣言中!〗なのである

 そうでなければ、[#今現在も同じ状況]と言う事は有り得ないと言う事になる訳だ。
それ故に、下記の言葉を吐き続ける事が出来るんでしょうなぁ。
 ◎#私のモノ!(※#南 #娘 #上※此方が自宅トイレに入っていた際の言葉※覗いていなければ言えない言葉)
 ◎#手をどかせ見えねぇ!(※#北 #息子※此方が風呂浴槽内に入っている際の#北 #息子の言葉※覗いていなければ言えない言葉)
 ◎#真っ暗でも見えるんだからね!(※#南 #女親※#葵区 #研屋町 #テナントビル3Fにて此方がトイレに入っている際に#南 #女親が言った言葉※覗いていなければ言えない言葉)
 ◎#見えねぇと思ってんのか!(※#北 #男親※此方が風呂浴槽内に入っている際の#北 #男親の言葉※覗いていなければ言えない言葉)
 ◎#あれが毎日!(※#南 #娘 #下※此方が2F寝室ベッドで就寝しようとしていた際に言い放たれた言葉※覗いていなければ言えない言葉)
 ◎#穿いている!(※#北東 #息子※此方が風呂場脱衣所から出てきた瞬間の言葉※覗いていなければ言えない言葉)
 ◎#もうあげるの?(※#南 #娘 #下※早朝に仏壇に佛飯器と茶器を供える為に1F仏間へ入った瞬間に言い放たれた言葉※覗いていなければ言えない言葉)
 ◎#銃か?(※#南 #男親※此方が自宅2F寝室ベッド上で寝起きの際に手を左右に振る軽い運動をしていた際の言葉※覗いていなければ言えない言葉)
 ◎#何をやっても無駄だよ!(※#南 #娘 #上※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
 ◎#もうやめた方が良いぞ!(※#南 #男親※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
 ◎#あの本が無ければ潰せたのに!(※#南 #女親※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
と、威張り腐っている割りには、いざ自分達(「#我々なるモノ共」「#特定」「#近隣住民」「#その他」)に、火の粉が降りかかってくると、
 ◎#何とかしろ!(※#北東 #男親※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
と、涙声になるモノまで出てくる始末

 かと思えば、
 ◎#言った事は全部書いておけ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
の筈が、
 ◎#此れは書くな!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
となったりもする訳で。朝令暮改処の話ではないんですなぁ。この様になるのも、[#ヘタレ] [#小心者] [#ビッチ]故。
 が、しかし。なんですな。
今も、覗き見ては、こう言っていると思いますよ。
 ◎#どう書くかだ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#何を書くかだ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#全部書いてからだ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
きっとね。多分ね。それでなければ、[#常に先回り]する事は出来ませんからねぇ。
 尤も、「先の先」だったつもりが、毎度毎度、「#後手に回る」のが、
 ◎#我々の手法だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
だったりしてね。<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 なんですが。
 それでも、
 ◎#我々は勝つ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
になるんでしょうねぇ。ここは日本国なのに、誰が誰に勝つと言うんですかね?
 そうですよね。そうでしたよね。
 ◎#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
ですものねぇ~(笑)
 何があっても、どんな事が有っても、
 ◎#絶対に許さねぇ!(※#北東 #男親※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
とばかりに、強がっていれば良いんですものねぇ~。
 ◎#何をやっても捕まらねぇよ!(※始まりの時。#南 #娘 #上と#南 #息子と共に不正行為を実行していた#第三者の声の男※警察とは話がついているが故のお役者仕事である事を証明する言葉)
なんですから、大丈夫ですよね。
 ◎#我々の女だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※MATSUURAの事を言っている※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
も居る事だしね。
 それから、これこれ、「一つの艦に乗っている」訳だし。(*´▽`*) ケタケタケタ
 そんなこんなの「#我々なるモノ共」や「#特定」「#近隣住民」達が、如何に〖#弱者の知恵は賢いぞ!〗って事が判るかと
(※余命ブログより抜粋引用)

 何と言っても、「#我々なるモノ共」に連なる「#その他のモノ共」は、「公安」>なんだし、「警察」なんだし、【警察庁長官】でもあり、「山口組」だったりもするんだから、「#どーんと来い!」とばかりに、
 ◎#来い!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「来い」と喚き過ぎて「コエ」になっていた「コエダメ」www※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
って叫んでましたものねぇ!
 それに、敢えて此方に対し、「#我々なるモノ共」から〚#送り付けられてくるモノ・・・。〛に関してだが、「警察」なんですよね? 内部情報を外に漏らしても良いんですかね? それって、職務上マズイんじゃない? もしかしたら、
 ◎#まずいですよ!(※警視庁や公安を騙っている#復唱する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
って、「我々なるモノ共」が、〘#共謀〙〘#謀議〙〘#準備〙〘#予備〙〘#陰謀〙しているかもですね。
 それとも、
 ◎#人の話を!(※北の北と#南南東の各#女親※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
 ◎#人の話を!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
かも知れませんな。(*‘∀‘)
 で、何か問題でも? 此方が問いかけても、応答せず。
今の処、基本ベースは〚#何か起きる時は何時も我々だ!〛のままだけど。
 「#我々なるモノ共」曰く、
 ◎#今日お前を殺す!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
なんだから、絶対に大丈夫ッしょ!(( ̄δ・ ̄)ホジホジ


(再掲・騙る・我々・公安・警察・自衛隊・山口組・ヤクザ・警察庁長官・創価学会)

 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#我々は自衛隊だ!(※警視庁や公安を騙っている#だみ声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#我々はヤクザだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#我々は山口組だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
発言で、全国的に有名な「#我々なるモノ共」なのだが。
 今では、【#警察庁長官を騙るヤクザ】でもあり、そして、【#ヤクザを騙る警察庁長官】でもあり、更には、「#階級」は「#巡査長」で【#警察庁長官】を騙ってもいるのだが。
なんとなんとですよ。その「#我々なるモノ共」【#警察庁長官】が「#山口組」と
 ◎#手打ち式を済ませてある(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
と宣言済みなんですと。
 しかも、
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
なんでしたよねぇ。此れって大丈夫なんですかね。静岡のみならず全国御関係者の皆々様方々は、どう思われている事やら。
 それにも増して、「#我々なるモノ共」(関与しているモノ共全員ですけどね。)は、何と言っても、頻発している、《#サーバーエラー》。
今現在も何を書かれるのかと、覗いているんですよ・・・きっとね

 そして、日ごと登場する《サーバーエラー》や《不正アクセス》
今現在に至る迄にも色々な事が・・・。
 お判りいただけただろうか。そうでなくても、此方は、数年以上前から色々な事が起きていましてね。((+_+))
いえいえ、新型此れ等の件で御座います。新型コロナ(チャイなブカン(※HAN KAKUSAIさんより))の事ではありません。

(再掲)2020/05/16 SAT 6:55;11 追加・修正

 「#我々なるモノ共」に関しては、何とも言えませんなぁ。
 何しろ、
 ◎#我々は外患罪リストに載っている!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
なのだから。新型此れ等のモノ共自身が宣言しているのですから。
 ⦅パターンC⦆の輩共は、此方に対する[#言論弾圧]の手を緩めませんね!
最近の《#不正アクセス》表示を観れば、一目瞭然!


(再掲・特定 近隣住民)

 ※過去ログシリーズの部分のみ最新の追加・修正項
 では、此方( #想う事)はどうなのかと言えば、勿論、【#ジダマ】・・・今現在も同じ状況なんですけどね。
「#我々」側は、《#不正アクセス》《#情報窃盗》し続けており、【#集団ストーカー行為】絶賛継続中!
 然も、「#特定」「#近隣住民」の「#女」「#男」に限らない気持ち悪さ。
そして何と言っても、相も変わらず[#他人の投稿前のブログの内容を把握]しては《#仄めかし》
今回の「#過去ログシリーズ287」には、(此処だけは最新です。他は再掲となります。)この項を編集中に行われている 《#不正アクセス》《#不正監視》等の状況が[追加]・[#修正}として、数か所差し込まれています。アノ様な言動を繰り返している割りにはビビりまくっている様なのですが。
(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 しかも、この時は、#過去ログ522アップ時に、過去ログシリーズの 掲載をしなかったのですが、この件に関しても、「#我々」はビビりまくり。
 上記の#過去ログシリーズ521に書かれている内容が、#余程都合が悪いらしい
「#想う事}に書かれている内容が[真実]だと言う事なんですよ! 今回も同様にビビりまくり。
( ̄▽ ̄) ニヤッ
 そんなこんなの【ドタバタ劇場】の最中に、此処の近在には、
 ◎#逃げるか!(※#南 #娘 #下※警察とは話がついているが故のお役者仕事である事を証明する言葉)
と、口にした女傑も居るのだが。大したモノである。
 ◎#やっちゃって!(※#南 #娘 #下※2019/12/25夜ある女性に対し「やった」宣言済みに繋がる言葉)
 ◎#あの女だな!(※#南 #娘 #下の言葉に対する該当一家自宅前道路上白いワンボックス車近くで運転してきた男の言葉※#南 #娘 #下から「やっちゃって」と言われ直ぐに誰をやるのかがわかっている事の証明となる言葉)
と迄も口にしているのだから、当然ちゃあ当然か。


(再掲・一緒に警察へ行こう!・我々は警察だ!・粘着体質!・サイコパス!)

【過去における#我々語録集より】
 ◎#一緒に警察へ行こう!(※#北東 #息子)/(※警視庁や公安を騙っている#記録する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
此れって、何なんですかね?
 ◎#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と、言いながらも・・・「#本物では無い」から、「#一緒に警察へ行こう」・・・?
とでも言うのだろうか。
 そして、下のタグそのものの言動。〖#粘着体質〗〖#サイコパス〗←そのものですよね。
自分自身が警察であるかのように思い込んでいるだけなのではないのでしょうか?
 ◎#警察が怖くねぇのか!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
ですものねぇ。誰の声だったのかねぇ。「#聞き覚えのある声」。
(「#北東」「#男親」の声だったのだがねぇ。)
 ◎ #我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と、言い切っているのですから、明らかに、警察の名前を騙っての〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙〘#恐喝〙している[犯罪行為]ですよね! ましてや、
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と、此方に関しても、言い切っていますものねぇ! 処で、先程の声の件ですが、
 ・[#音声変換装置]
 ・[#ボイスチェンジャー]
何ぞを使用しているのかね?
 どうも、色々な声に変わっていのだが。
そして、言える事は〚#声が同じなら同一人物!
此れは、当たり前ですよね!
 しかし、一体、何時からだ? あそこの「#家族全員が警察になった」のは?
勿論、あそこだけでは無く、「#その他の家族」に関しても言える事なのだがねぇ!
( ̄▽ ̄) ニヤッ
 そして、「我々に関係しているモノ共全て」が、
 ◎#我々は仲間だ!(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
なのだから、至極当然・・・「#全員が警察だ!」となる訳で。

 あとですねぇ~! 此方のパスポートが見当たらない件を過去ログに書き込んだのですが、此処で、驚愕の事実が発覚!
 なんと「#我々なるモノ共」が
 ◎#我々が持っている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と、[#犯行声明] 目がテン(@_@)
で、何故?其方さんがお持ちなのでしょうかね? 自宅内にて保管していたのですが、「#住居侵入」(#住侵)しないとムリデスヨネ?
 〇「#警察」なんですよね? Σ(・ω・ノ)ノ!
 〇「#公安」なんですよね? Σ(・ω・ノ)ノ!
 〇「#創価学会」なんですよね? Σ(・ω・ノ)ノ!
 〇「#山口組」なんですよね? Σ(・ω・ノ)ノ!
 〇「#言ってない!」とは言いませんよね? Σ(・ω・ノ)ノ!
 〇「#やっていない!」とは言いませんよね? Σ(・ω・ノ)ノ!
(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 オマケに、今迄の事を書き記した[#百均の手帳数冊]や[#年金手帳]迄も見当たらないのだが。〚#何か起きる時は何時も我々だ!〛のタグ通り!
「#本物なら本物ほど好都合」も「#我々語録集」に収録されている。そして、此方が作成した我々語録集でさえも、「#我々」側は盗み取っている。何と言っても、本物の「#公安」「#警察」「#創価学会」「#山口組」なんだべ? 他の名称にしても、[#詐称疑惑]・・・[#疑惑]処では無いんでしょうなぁ。 余命ブログが言う処の#在日と反日のコラボレーションだべさぁ~。
 ◎#我々は余命だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#我々は余命PTだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#我々は余命から依頼を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
この件もありましたなぁ。なんで、余命本人が余命本人から依頼を受ける必要があるのかね?
ましてや、余命PTには弁護士が居ると書かれていた事を基にでもしているのか、
 ◎#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
それとも、それ以前から言っていた、
 ◎#我々はLAZAKだ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#我々はVANKだ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
この言葉の方が早かったのかもしれませんなぁ~。<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


(再掲・その他も居る・元K・近隣住民・〇〇さんに電話して!)

 と言う事で今迄の出来事は非常に大切な事となっていますので再掲しておきますね。(*'▽')
何と言っても、「#あわふくまつは」「#さじんあんさん」「#もちくらうこたか」
は勿論、「#その他も居る」訳で。
「#元K」とかね。
「#現役」とかも居るのかなぁ?( ̄▽ ̄) ニヤッ


(再掲・ぼかしとカット・我々・余命・余命PT・お前が余命だ・はぁ?)

 それから、何と言っても、「余命」や「余命PT」を騙り続けている「#騙リスト」と言う事が挙げられますよね!
 ◎#我々は余命だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#我々は余命PTだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#我々は余命から依頼を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 が、しかし!
「#我々は余命だ」と宣言していながら、その余命から何の依頼を受けたのかね?b 此方を「#殺す!」(「#殺せ!」)との依頼を受けた! 「はっ<(; • ̀д•́)」
とでも言うのだろうか。(@_@)
(※余命爺様がそんな事を言う訳ねぇだろ(笑))
 ◎はっ(; • ̀д•́)(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
なんぞは、「命令に従います」と言う意思表示そのもの!
 この下の方に、過去ログを再掲しているのですが、その当時は⦅指示⦆・⦅命令⦆に対して「#忠実に従います!」と言う意思表示迄も頻(しき)りに《#仄めかし》していましたから。
 まぁ此れだけでは無く、
 ◎#お前が余命だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
(最初っからでしたけどねぇ。)と、#真逆に話の摩り替えする[#手法]炸裂!
まぁ、数年以上前からの事ですけどね。


#ぼかしとカット

 ある事をしながら、口ずさんだ事が有りましたけどね。
もしかして・・・こう言えば良いのかな。
 〇「#余命は三年です・・・。
(勝手に彼方側が診察・診断結果を出して、症状固定までしているんですけど。)
 処で、余命ブログには、
 〇#余命を騙るモノにはそれなりの対応を取る!
と言う意味の内容が書かれていたと思いましたけどねぇ~(*´▽`*)
それに、此方の所有する[#黒革の手帳]ならぬ[#百均の手帳]には、今迄の事が書き記されている訳で。
 ましてや、「#我々」曰く、
 ◎#我々は外患罪リストに載っている!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と、⦅明言⦆⦅断言⦆⦅宣言⦆しちゃっていますものねぇ!
ダイジョビ?→「#我々サイド全員」


(再掲・#我々は安全だ!・#我々が何処に居るか判らない!・ジダマ)

 それにしては、
 ◎#我々が何処に居るか判らない!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#我々は安全だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
なんぞと、#安全宣言しちゃっていますけど、本当に安全なんですかね? 「#特定」「#近隣住民」である「#主婦2人」(「#北」「#南」)が、
 ◎#あそこに居るんだよ!(※#南 #女親)/(※#北 #女親)
(「#北東」)⦅明言⦆・⦅断言⦆してますよねぇ~(*´▽`*)
 然も、「#我々なるモノ共」側は、「あそこ」の
 ◎#裏口から出入りしている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
確実に出入りしているんだそうな。〖#裏口〗からねぇ。4年間以上もねぇ。ちゃんと、「#上番」や「#下番」して、「#申し送り」「#引継ぎ」しているんだろうね!
「#ブリーフィング」は何処で?
 ◎#そこにはいねぇよ!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
って、あーた。「#我々なるモノ共」←その嘘本当?


(※追加・修正 此処から 2020/08/11 TUE 17:00;00)

 既に、名前を名乗っているモノも居る訳で、仲間繋がりでどうなるのかは、此方の預かり知らぬ事。
(※追加・修正 此処まで)


 まさか、ま~さ~か~?

 ◎#お前の頭の中の事だ!(※#北東 #男親※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#俺の頭の中を読んでいる!(※#北東 #男親※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#俺の心を読んでいる!(※#北東 #男親※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#思考盗聴している!(※#北東 #男親※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
まぁ、何処ぞの「#男の声」だったのだが
 ◎#警察が怖くねぇのか!(※#北東 #男親※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
の時と、「#同じ声」なんですけどね。 (( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 ・〚#声が同じなら同一人物!〛←此れ道理。
 もし「#我々なるモノ共」側が、こ~んな言い訳でもしようものなら。「#我々」じゃなくって、「#笑笑者」(「#わらわれもの」)になっちゃいますよぉ~!
#真逆に話の摩り替えしているだけなのは、最初から判っていますけどね!
(*´▽`*)
ケタケタケタ
#ジダマ


(再掲・#俺たちの脅しに引っかからない・#威圧・#恫喝・#脅迫・#恐喝)

 何と言っても、「#我々なるモノ共」側から、未だにし続けられているのが、
 ◎#俺達の脅しに引っかからない!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#我々の言う事を聞かない!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
(と言う「#我々」側の[#手法]。)
 へぇ~ 此方を[#脅している]んですよね!
〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙〘#恐喝〙行為ですよね。Σ(・ω・ノ)ノ!
で、下記①の件なんですが


 2019/09/11 WED 7:22;53 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
7:35;16 此処までに、
「#我々」⇒◎#俺達の脅しに引っかからない!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
・・・??? 「#脅し?」「#何処の勢力」なのかね?
 ◎#我々は公安ではない!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#支那共産党から資金援助を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#共産党員の公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#殺してやる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)


2019/09/10 TUE 21:43;16 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
「#だみ声の男」・「#ダミー」⇒◎#俺は自衛隊だ!(※警視庁や公安を騙っている#だみ声の男 #ダミー #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
google.co.jp/search?sxsrf=A...
「#我々」・・・。




 上記の①の件以外も勿論ある訳で。

 「#我々なるモノ共」側が此れを継続していると言う事は、〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙〘#恐喝〙行為←此れ自体が継続されていると言う事。
何しろ、「#我々なるモノ共」側全員が、驚きの#レンジャー持ちの上にSだと⦅#明言⦆⦅#宣言⦆⦅#断言⦆ しています! しかも、「#老若男女関係ない」そうですわ。
(*´▽`*)
 更に、
 ◎#我々は自衛隊だ!(※警視庁や公安を騙っている#だみ声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#我々は殺人のプロだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
なんだそうです
(※完全に自衛隊を貶める魂胆ですね (*'▽'))
 それからですねぇ。「#我々なるモノ共」 曰く、
 ◎#俺は金正恩だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※MATSUURAとつるんでいる※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
(と、言う事は、「#我々」全員なのだが。)
 例の方ですよね。(*'▽')
しかも、「#ある組織のTOP」だとも、言ってますけどねぇ~ (*´▽`*)
#ソン・テチャク】←何処ぞの「#宗教団体」の・・・ですよねぇ~? (*'▽')
 得意の
 ◎#行け!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
ではなく、
 〇#IKE〇〇〇
 ◎#俺がTOPだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#他には居ない!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
でしたものね! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
 以前は、【#警察庁長官】だったし、そして【#自衛隊のレンジャー持ちのS】だったし。「#我々なるモノ共」【#ジダマ


(再掲・特定 近隣住民・#お前の立場なんか知った事じゃない!・我々)

 処で。
 ◎#早くやめさせねぇと大変な事になるぞ!(※#北東 #男親※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
 ◎#だから早くしろって言ったじゃねぇか!(※#北東 #男親※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
 ◎#お前の立場なんか知った事じゃない!(※#北東 #男親※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
 此れって、誰の声だったんですかねぇ? 前述の声とクリソツなんですけど。
普通は、[#声が同じなら同一人物]なんですけどね。(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 上記に関して、「#我々」サイド。←その嘘本当?
 ◎#言ってるだけだから!(※#南 #女親※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
 ◎#書いてあるだけだから!
等と言っている、「#特定」「#近隣住民」 が居るのだが。まさか。まさかぁ~?
 上記のみならず、「#我々」側自体、
 ◎#言っていないと言えば良い!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#やっていないと言えば良い!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#言ってないと言え!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#やってないと言え!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
な~んって、言いませんよねぇ。絶対に。絶対に。絶~対~に~!
 もう。
 ◎#言ったのか?(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#言った!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
ちゃんと言っているんですけどね。 (*'▽')


(再掲・我々は創価学会だ・Twitterアカウント凍結させた・我々だ)

 さてさて話は変わりますが、何故、「#我々なるモノ共」は、此方のTwitterアカウントを[#凍結]させたんですかね?
[#凍結]⇒「#我々だ!」
 「我々なるモノ共」曰く、
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と、⦅宣言⦆⦅断言⦆しましたよねぇ~。
 ほぉ~!(*'▽') どんな繋がりがあって、そんな芸当が出来るんですかねぇ?
(*'▽')まぁねぇ、「#そうではない輩共も居る」のも、[#事実]ですけど。
上記の①の件に繋がる事なのですが。
「#あわ・#ふく・#まつ・#は・#さ・#じん・#あん・#さん・#もちくらうこたか」
「#その他も居る!」
「#元K」も!
「#元K」って、[#誰の事]なんでしょうかね?( ̄▽ ̄) ニヤッ


(再掲・我々なるモノ共・我々は勝つ!)

 「#我々」曰く、
 ◎#我々は勝つ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
此処は、日本ですけどぉ~。一体誰に勝つんですかね?
 ◎#我々は勝つ
  ↓ ↓ ↓
 〇「#我々はカス!
の間違いではないんかいな!( ̄▽ ̄) ニヤッ


(再掲・我々なるモノ共・やった!・警察は殺害予告する)

 それから、この件。
 ◎#警察は殺害予告する!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 それだけでは無く、「階級」は「#巡査長」なのに【#警察庁長官】を騙り、
 ◎#やった!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※2019/12/25夜ある女性に対し「やった」宣言済み)
「#強姦」したと、⦅#宣言⦆⦅#断言⦆しましたよね!
「#やった」⇒「#殺った」のかと思いましたよ。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


(再掲・日本を取り戻す・鬼・退治)
 「#日本を取り戻す!」
その為には、この様な【「#鬼」(「#我々なるモノ共」等)を退治】しないといけませんね!
(#ノー_ー)ノ 彡┻━┻


(再掲・我々・#ヘタレ・#小心者・#ビッチ・我々は弁護士だ)

 要は、「#我々」と名乗っているだけの[#ヘタレ] [#小心者] [#ビッチ]のモノ共(「#我々」側)が今現在行っている[#手法]を明らかにすれば終わるんですけどね!
!(^^)!
 ◎#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と、⦅宣言⦆・⦅断言⦆してますよねぇ~ ( ̄▽ ̄) ニヤッ


(再掲・公安・警察・騙り・ハスキーボイス・2019/12/25・やった!・アノ件・確定)

 「#我々なるモノ共」例の件(2019/12/25 夜)
 ◎『#やった!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※成りすまし在日)
上記の内容に関しての詳細は、#過去ログから抜粋しておきますね!
(*´▽`*)
 これをお読みになれば、「#我々なるモノ共」が如何に【#嘘つき集団】なのかが、お判りいただける事と思う。
 まぁ、[#音声変換装置]なんぞを使用しているのだとすればだ。
(特に、「#あけカマ」と「#はすカマ」と「#くぐカマ」)
(「#あわふくまつは」+「#さじんあんさん」+「#元K」+「#その他も居る」)
ものの見事に、アノ件、【#確定】ですよね!(*´▽`*) ケタケタケタ


それでは、此方もどうぞ!


(再掲・我々・で、どんな#手法なのかね?・今現在も同じ状況)
 御約束事とはなりますが、
 ・〖#他人のパソコン作業内容を知り得る事が出来る手法とは?
そうなんですよねぇ~ ((+_+))
 以前には、デスクトップパソコンの「#ログインパスワード」を〚#一言一句間違えずに復唱〛。
つい先日は、スマホの〚#ログインパスワードを復唱〛。
《#仄めかし》
 で。どんな[#手法]なのかね?
是非とも教えて頂きたいものですなぁ~(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 何しろ、今現在も同じ状況なのですから。


(再掲・何か起きる時は何時も我々だ!・我々がやる・我々が先にやる)
 【#何か起きる時は何時も我々だ!
と言うのも、此方のブログを
 ◎#潰してやる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※成りすまし在日)
と⦅宣言⦆故の所業と言う事になる訳だわなぁ~!( ̄▽ ̄) ニヤッ
 この様に、《#不正アクセス》に始まり《#不正操作》《#データ改竄》等の「#不正行為」に及ぶのは毎日し続けられている訳ですわ!
 何しろ、「#我々」曰く、
 ◎#我々がやる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※成りすまし在日)
 ◎#我々が先にやる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※成りすまし在日)
何事に関しても。「#起源説}ですものねぇ~!(*´▽`*)


(再掲・言われた事・された事)
 それはそうと、下の[タグ]、此れはどういう事なのだろうか!>
(「#言われた事」「#された事」をタグ化しています。)
この件に関しても是非とも教えて頂きたいものである!


(再掲・我々語録集1)
 ◎#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#我々は国家公安委員会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#我々は自衛隊だ!(※警視庁や公安を騙っている#だみ声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#我は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力通名)
 ◎#我々は検察だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#我々が捕まるんだぞ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#言っていないと言えば良い!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ御役者仕事に精を出す言葉)
 ◎#やっていないと言えば良い!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ御役者仕事に精を出す言葉)
 ◎#其れが我々の手法だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている# ハスキーボイス声の男#主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#我々は山口組だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#此れが我々の手法だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#我々は帰化人だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#我々は支那人だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)


(再掲・過去ログシリーズ・掲載・掲載中)
上記に絡んだ内容が毎回アップされる過去ログシリーズ掲載中! 本項、この下側に掲載されていますよ♪


(再掲・我々なるモノ共・金正恩・だから何だ!・だからと言って!)
 「#我々」曰く、
 ◎#俺は金正恩だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※成りすまし)
いいんですかね。そんな事を言ってのけても。(完全に言い切っていますけど。)
 ◎#だから何だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
となるのでしょうが。
 ふ~ん。こういう時は、
 ◎#だからと言って!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #しわがれた声の男 #超しわがれた声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
じゃね? このタグが効いてる。効いてる!


(再掲・我々語録集2)
 かと、思えば、こう言った事迄も。
 ◎#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※成りすまし在日)
 ◎#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※成りすまし在日)
 ◎#我々は国家公安委員会だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※成りすまし在日)
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※成りすまし在日)
 ◎#我々は山口組だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※成りすまし在日)
 ◎#我々はヤクザだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※成りすまし在日)
 ◎#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※成りすまし在日)
 ◎#我々は帰化人だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※成りすまし在日)
 ◎#支那共産党から資金援助を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※成りすまし在日)
 ◎#共産党員の公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※成りすまし在日)
【◇#我々語録集より◇】


(再掲・#特定・#近隣住民・あんな事までやっていたのか!・至る所の家の中の様子)

 何と言う事でしょう!
我々側は此処迄の事を言い続けているのですよ!  所謂、[#タグシリーズ](「#南」「#女親」=「#我々は仲間だ!」)
 ◎#あんな事までやっていたのか!(※#南 #女親※此方からは見えない北東一家の家の中で起きている事に関しての言葉※覗いていなければ言えない言葉)


(※追加・修正 此処から 2020/03/23 MON 12:09;59)

 私の記憶が確かならば、「#特定」「#近隣住民」「#南」「#女親」のこの言葉は、〖此方には聞こえていなかった声を当の御本人だけは聞き取れていた事になる〗のだがねぇ。
正しく、↓「#南」「#女親」↓には此れが出来ている!
 〇#今思考盗聴しただろ!
 何と言っても、離れた処に、「救急車が来るのを事前察知!」
近在の主婦に話しかけていたのであった。
 ◎#凄い!(※#南 #娘 #上※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)
とでも言うのだろうか?
 そうではなく、「#至る所の家の中の様子」を《#盗撮》《#盗聴》しているのであろうか?
それとも? ⦅#そうか⦆・・・⦅#そうか⦆・・・。
(※追加・修正 此処迄)


まさに、このタグそのまんま!( ̄▽ ̄) ニヤッ


(※追加・修正 此処から 2020/03/10 TUE 10:06;15)

 ◎『#あんな事までやっていたのか!』1(※#南 #女親※此方からは見えない北東一家の家の中で起きている事に関しての言葉※覗いていなければ言えない言葉)
は「#特定」「#近隣住民」「#南」「#女親」。しかし、少し離れた処(「#北東」)へ入り込んでいると宣言したのも同じモノなのだが、此の「#女親」は、どんな[手法]で、〚#他人の家の中の事を把握できている〛のだろうか?
 他人の家の中を盗撮した上での言葉!
それとも、
 〇#今思考盗聴しただろう。
とでも言うのだろうか。本当に摩訶不思議な事である!
>(※追加・修正 此処迄)(過去ログより此処まで)


(再掲・我々・公安・警察・宣言済み・首相官邸・官邸メール)
 前述しておりますが、「#話をつけてある!」とは、凄い事ですなぁ
しかも我が国の総理大臣や防衛大臣の名前までも口にしているんですぞ。Σ(・ω・ノ)ノ!
「#我々}⇒「#公安」「#創価学会」宣言済み!
「首相官邸」「安倍総理」「河野防衛大臣等々、既に手を回してTwitterや官邸メール等を受け付けないように
 ◎#話をつけてある!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と言う事です!




 ◎#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎#我々はヤクザだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と、⦅宣言⦆⦅宣告⦆⦅断言⦆済みなのにねぇ~
安倍総理が本当に会ってくれたんですかね?<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


(再掲・我々・なんじゃハッタリ君・我々側は隠蔽工作活動真っ最中!)

 この様な事柄に関しての原点や責任は何処にあるのかと言えば、[#全て我々側にある!]
 そして、事象は、[#全ては繋がっている!]
 更に言えば、[#全てが嘘から始まっている!]
「#我々」側は、今迄の言動全てに関して、【#全てを闇に葬り去る為に!
それ故に、#我々側は隠蔽工作活動真っ最中!
 所詮は、「#なんじゃハッタリ君!」なんですけどね。┐(´д`)┌ヤレヤレ
何でもかんでも「#起源説」ですしねぇ~!


(再掲・今迄の経緯に繋がる事項)

 この項の下部には今迄の経緯に繋がる事項が書かれていますので、是非とも最後までお読みいただきたいです。
(o*。_。)oペコッ
「#我々なるモノ共」が、どの様な言動を繰り返しているのかが、お判りいただける事と思う。


(再掲・過去ログシリーズ)
過去ログシリーズ。今迄の出来事を過去ログシリーズとして、再掲しています。
尤も、被害は其れ以前からあったんですけどね! ((+_+))


--- 過去ログシリーズ全文転載此処から


◇0284 『#そうしたいんだろ!』『#韓国へ帰ってからやれ!』『#やらされている!』 #我々なるモノ共 #ジダマ #自作自演 『#早くやめさせねぇと大変な事になるぞ!』『#何で潰れねぇんだ!』『#警察が怖くねぇのか!』『#やれ!』『#やれ!』『#お前の立場なんか知った事か!』


 毎日 毎日・・・。#余命ブログ同様に、此方も《#不正アクセス!》《#情報窃盗》の嵐! 毎日、起床時間は似た様なもの。深夜早朝・・・起床せざるを得ない状況・・・。御覧いただく際には、都度都度の#差し込みに御注目いただきたい! そして、#投稿時刻にも御注目の程を! #差し込みの持つ意味がお判りいただける事と思う。本当に、毎日の事なのである・・・。
 ◎#書いてあるだけだから!
(※#南 #女親※書いてある事は事実なのだが真逆に話を摩り替える為の言葉)
 ◎#言っているだけだから!(※#南 #女親※言っている事は事実なのだが真逆に話を摩り替える為の言葉)
では・・・#決してない・・・。ですよねぇ。そこの人!

 今現在の時刻は、2019/04/26 FRI 8:04;21
#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》に加え、
 ・〚#ネット回線乗っ取り!
 ・[#やっていないと大嘘をつく!]
 ・〚#全てが嘘から始まっている!
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」による〘#妄想〙〘#捏造〙〘#虚偽〙〘#願望〙〚#虚偽通報!〛
・・・[全く変化なし!] [安定の平常運転中!]・・・ですな。

#影武者です。
#備忘録シリーズ第162弾! #平成31年4月14日 #日曜日分の投稿になります。

 処で、#余命三年時事日記が表示されなくなっておりましたが、
【 復活 】サイトが新しくなりましたね。
URL:https://yomeireturns.wixsite.com/blog
#実戦モード突入!

#余命三年時事日記が表示されなくなっておりましたが#正式に復活。閲覧可能になりました。最新版の更新がアップ!


ブログより抜粋此処から


0009  実戦③
この記事を読まれている方には、もう必要がないが、一応、このブログのURLを記しておく。
https://yomeireturns.wixsite.com/blog


ブログより抜粋此処まで



#余命三年時事日記←2019/03/17 SAN#復活!
 此れからも《#不正アクセス》《#情報窃盗》を仕掛けてくるでしょうね! それは、#此方にしても同じ事。《#不正アクセス》《#改ざん》による【#甚大なる被害】ですな。
2019/03/26 TUE 14:23;10 #今現在も同じ状況・・・。


それでは、本文に入ります。


脊髄反射した声が洩れている!


ーーー
2019/04/14 SAN 3:33;33 ttps://t.co/cHIp1DvADZ
深夜早朝・・・#コソコソヒソヒソ・・・。
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員!
普段は照明が点いていない一家に照明が点いている。
ツイート入力中に、#脊髄反射した#声が洩れている!
#不正アクセス #情報窃盗中!
pic.twitter.com/BPboM6bt9o
ーーー
2019/04/14 SAN 3:33;33 ttps://t.co/cHIp1DvADZ
・深夜早朝・・・#コソコソヒソヒソ・・・。
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族」「#親族」「#全員」
普段は照明が点いていない一家に[#照明が点いている]。
ツイート入力中に、[#脊髄反射]した声が洩れている!
 ・《#不正アクセス》《#情報窃盗》中!
pic.twitter.com/BPboM6bt9o


在日 南北使い分け 罷り通っている


在日 南北使い分け 罷り通っている


ネット回線乗っ取り 不審なデバイス


Panasonic VIERA ネット回線乗っ取り 不審なデバイス
2019/04/26 FRI 3:34;28
※2019/04/26 FRI 3:34;28


そうしたいんだろ!

ーーー
2019/04/14 SAN 4:36;56 ttps://t.co/4xXo7UXPNs
依然として執拗に、#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮
数々の#不正行為に勤しむ
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
#在日勢力と結託! #反日勢力と結託!
『#そうしたいんだろ!』
#北東 #男親である
pic.twitter.com/sKiz9oHxZS
ーーー
2019/04/14 SAN 4:36;56 ttps://t.co/4xXo7UXPNs
依然として執拗に、《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》
数々の[#不正行為]に勤しむ
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族」「#親族」「#全員」
 ・〘#在日勢力と結託!〙〘#反日勢力と結託!〙
 ◎#そうしたいんだろ!(※#北東 #男親※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※警察とは話がついているが故のお役者仕事である事を証明する言葉)
・「#北東」「#男親」である
pic.twitter.com/sKiz9oHxZS


在日 戦時国際法 戦時国内法


在日 戦時国際法 戦時国内法


Panasonic VIERA ネット回線乗っ取り 不審なデバイス


Panasonic VIERA ネット回線乗っ取り 不審なデバイス
2019/04/14 SAN 4:19;01
※2019/04/14 SAN 4:19;01


(※追加・修正 此処から 2020/08/17 MON 16:47;53)

 当時の此の言葉の意味は?
 ◎#そうしたいんだろ!(※#北東 #男親※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※警察とは話がついているが故のお役者仕事である事を証明する言葉)
 過去ログから引用すれば、〘#在日勢力と結託!〙〘#反日勢力と結託!
これに引っ掛けた言葉ではないの?
 但し、「#我々なるモノ共」側は、
 ◎#韓国だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#韓国へ帰ってからやれ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
と、言っていましたよねぇ・・・ 。

で、「#帰ってからやれ」と言われたのは誰かさん達の事ではないの?
言葉から察するに、誰かさん達って余程酷い事をし続けているんですね。それでなければ、此処までの言葉は言われませんよねぇ。

 が、しかし。下記の言葉にはどんな意味があるのでしょう?
 ◎#やらされている!(※「警察にやらされている」※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※警察とは話がついているが故のお役者仕事である事を証明する言葉)
「#やらされている」以上は「#やらせているモノが居る」訳だ!
どうも、「やらせている」のが「#我々なるモノ共」ですね。
それとも、【#ジダマ】故に〚#自作自演〛なんでしょかね?

 何しろ、名前まで名乗っているモノが居るのだから・・・。
女親と娘との会話・・・此れすらも、嘘だと言いたそうなのだが、
#声が同じなら同一人物!
この事が、
 ◎#判ってねぇ!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#まだ判ってねぇようだな!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
とでも言えば良いのだろうか。このタグがピッタリだと思うけどね(笑)

 それにしても、「#我々なるモノ共」側は、
 ◎#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、宣言しているのだから、大丈夫ッしょ!(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
(※追加・修正 此処迄。)


やらされている!1】


ーーー
2019/04/14 SAN 5:08;09 ttps://t.co/B02AyOxfBP
#北東 #男親!
#粘着体質! #〇〇メンタル全開!
執拗に、
#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮行為の数々は、
『 #やらされている! 』
#嘘つき大会実行委員長!
引っ越してきた時から既に、#実行していた!
『 #毎日だぞ! 』
ーーー
2019/04/14 SAN 5:08;09 ttps://t.co/B02AyOxfBP
 ・「#北東」「#男親」
 ・〘#粘着体質〙〘#〇〇メンタル全開〙
 執拗に、《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》行為の数々は、
 ◎#やらされている!(※警察にやらされている※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
 ・〚#嘘つき大会実行委員長!
 引っ越してきた時から既に[#実行していた!]
 ◎#毎日だぞ!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)


やらされている!2】【言い得て妙なり!


ーーー
2019/04/14 SAN 6:31;40 ttps://t.co/NqECWs0cp9
#想う事 #ブログ更新 #備忘録145 ttps://t.co/3Bj1orvM1h
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮
#ネット回線乗っ取り
『#やらされている!』
#言い得て妙なり
#北東 #男親
ーーー
2019/04/14 SAN 6:31;40 ttps://t.co/NqECWs0cp9
・[#想う事] [#ブログ更新] [#備忘録145] ttps://t.co/3Bj1orvM1h
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族」「#親族」「#全員」
 ・《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》
・〚#ネット回線乗っ取り
 ◎#やらされている!(※警察にやらされている※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
・言い得て妙なり。「#北東」「#男親」


#共謀 #謀議 #準備 #予備 #陰謀


ーーー
2019/04/14 SAN 7:20;58 https://t.co/XQVtRj7Qcu
#北東 #男親!
依然として執拗に、
#不正アクセス #情報窃盗真最中!
盗み出した情報は、#電話連絡し、#情報共有!
情報を渡している!
『#やらされている!』
#在日勢力と結託! #反日勢力と結託!
#共謀 #謀議 #準備 #予備 #陰謀!
ーーー
2019/04/14 SAN 7:20;58 https://t.co/XQVtRj7Qcu
・「#北東」「#男親」
 依然として執拗に、《#不正アクセス》《#情報窃盗》真っ最中!
 ・#盗み出した情報は、電話連絡し#情報共有
 情報を渡している!
 ◎#やらされている!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ御役者仕事に精を出す言葉)
 ・〖#在日勢力と結託!〗〖#反日勢力と結託!〗
 ・〘#共謀〙〘#謀議〙〘#準備〙〘#予備〙〘#陰謀〙


不正アクセス 情報窃盗!】【やらされている!


ーーー
2019/04/14 SAN 8:11;42 ttps://t.co/jH5RPXjEAn
#想う事 #ブログ更新 #備忘録146!
ttps://t.co/2NoecZxep9
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮
『 #やらされている! 』 #北東 #男親
#ネット回線乗っ取り
『 #毎日だぞ! 』
ーーー
2019/04/14 SAN 8:11;42 ttps://t.co/jH5RPXjEAn
#想う事〗〖#ブログ更新〗〖#備忘録146〗 ttps://t.co/2NoecZxep9
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族」「#親族」「#全員」
 ・《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》
 ◎#やらされている!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
 ・「#北東」「#男親」
・〚#ネット回線乗っ取り
 ◎#毎日だぞ!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)


北東 #男親】【早くやめさせねぇと大変な事になるぞ!】【何で潰れねぇんだ!


---
2019/04/14 SAN 15:55;12 ttps://t.co/OWWKaLK52D
#北東 #男親
『 #早くやめさせねぇと大変な事になるぞ! 』
『 #何で潰れねぇんだ! 』
『 #警察が怖くねぇのか! 』
『 #やれ! #やれ! 』
『 #お前の立場なんか知った事か! 』
#威圧 #恫喝 #脅迫行為
#言っていないと大嘘をつく
ーーー
2019/04/14 SAN 15:55;12 ttps://t.co/OWWKaLK52D
 ・「#北東」「#男親」
 ◎#早くやめさせねぇと大変な事になるぞ!
 ◎#何で潰れねぇんだ!
 ◎#警察が怖くねぇのか!
 ◎#やれ! #やれ!
 ◎#お前の立場なんか知った事か!
 ・〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙行為
 ・[#言っていないと大嘘をつく]
 「#やれ!」と「#お前の立場」は言われた相手が良く判っている筈!


(※追加・修正 此処から 2020/08/17 MON 17:07;00 )

 一体全体、誰に対する〘#恫喝〙なんでしょうかね?
 ◎#早くやめさせねぇと大変な事になるぞ!(※#北東 #男親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ御役者仕事に精を出す言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#何で潰れねぇんだ!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名けどね。)
 ◎#警察が怖くねぇのか!(※#北東 #男親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ御役者仕事に精を出す言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#やれ! #やれ!(※#北東 #男親※我々なるモノ共に指示命令口調での言い草※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ御役者仕事に精を出す言葉)
 ◎#お前の立場なんか知った事か!(※#北東 #男親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
尤も、〚#声が同じなら同一人物〛なのであり、ましてや、言った御仁の家の中には、4年以上も前から、アル勢力が居座っているそうではないですか。
「公安」や「警察」を名乗ってね。

 権威ある名称を名乗っているモノ共に対し、〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙行為に及んでいる・・・と、誰でも思いますわなぁ。
 そして、言われたから、ヘイヘイと素直に従っている構図にもなっている。立場が逆転にしているとしか思えないのだが、如何であろうか。
但し、
 ・[#音声変換装置]
 ・[#ボイスチェンジャー]
なんぞを使用して、「声色を変えている」となると、物事は大きく変わりますなあ。
所謂、《#成りすまし》となりますからなぁ。
 此れは、
 ◎#もう・・・。<(※#南 #娘 #上※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)br /> 「#悪魔の証明」同様ですな・・・。

今迄、「#我々なるモノ共」側が隠しに隠して来た事が明るみに出るのか?
それとも、此れからも隠し続けるのか?
 ◎#そんな事が出来る訳ねぇ!(※#北 #男親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
 ◎#そんなものある訳ねぇだろ!(※#南 #男親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
とでも言うのだろうか。(※実際に言っているんですけどね。)

 まぁ、「#我々なるモノ共」と言うのは、「#マス〇ミ」と似たり寄ったりですなぁ。
ちょうど、安倍総理が弱っているとの報道が見受けられるように#余程都合が悪いらしいと言う事を露呈している。所謂、#真逆に話を摩り替えている・・・只それだけ。
 で、何か問題でも? 安倍総理や余命爺様得意の「#弱ったふり作戦」だと思いますけどねぇ。
 と言う事は、「裏で動いている」・・・総理も爺様は何年も同じ方法ですね。先日の、香港で起きた事に関しても・・・。ググってみればわかりますよね。

「#言質」・「#揚げ足取り」に「#端折り」・・・。
「#人の話を聞かない」・・・。
 タグにある、
 ◎#人の話を!(※北の北と#南南東の各#女親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
 ◎#人の話を!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
ではないのである。
基本ベース、彼方さんが騒げば騒ぐほど、此のブログの内容が正しいと言う事を証明してくれていると言う訳だ。で、此のブログの内容の何処が都合が悪いのであろうか?
 尤も、「#我々なるモノ共」側は、
 ◎#書くからだ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#言うからだ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
と、最初から言っている訳で、此方の存在自体が、#余程都合が悪いらしいのであろうな。
 それ故に、
 ◎#今日お前を殺す!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#生きてられると思うなよ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#そんなに殺されたいか!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#お前は死刑だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#警察は殺害予告する!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#我々は殺人のプロだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
・・・・・。
 「#我々なるモノ共」は、「公安」や「警察」を名乗っているんですよねぇ・・・。
それでも、こう言うんでしょうねぇ。
 ◎#警察が怖くねぇのか!(※#北東 #男親※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
で、「#我々なるモノ共」側って、
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
でしたよね。言い切りましたものねぇ。( ̄▽ ̄) ニヤッ

それにしても、良くぞ言い切ったものである。
 ◎#お前の立場なんか知った事か!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
で、誰に対して言ったのかね?
 ◎#言ったとおりにしてやる!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
とでも言うのだろうか。(※実際に言っているだろ。)
言われたモノは、身も蓋もなかろうにねぇ・・・。┐(´д`)┌ヤレヤレ
(※追加・修正 此処迄。)


嘘つき大会実行委員長!


ーーー
2019/04/14 SAN 16:39;25 ttps://t.co/0Uj0sq97Ei
#しつこい! #粘着体質! #サイコパス!
#北東 #男親!
依然として執拗に、
#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮行為の数々継続中!
#絶対にやめない宣言中!
#やっていないと大嘘をつく
#嘘つき大会実行委員長!
ーーー
2019/04/14 SAN 16:39;25 ttps://t.co/0Uj0sq97Ei
#しつこい!〗〖#粘着体質!〗〖#サイコパス!
 ・「#北東」「#男親」
 依然として執拗に、《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》行為の数々継続中!
 ・[#絶対にやめない宣言中!]
 ・⦅#やっていないと大嘘をつく
 ・[#嘘つき大会実行委員長!]


行為の数々は数年前から継続中】【絶対にやめない宣言中!


ーーー
2019/04/14 SAN 17:00;00 ttps://t.co/QtYtPVdcue
#駿河区 #キンコンカン #旭日旗 #中学校 #牛めしや #静岡IC #安倍川
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮
#数年前から継続中
#絶対にやめない宣言中
『#毎日だぞ!』
ーーー
2019/04/14 SAN 17:00;00 ttps://t.co/QtYtPVdcue
・〖#駿河区〗〖#キンコンカン〗〖#旭日旗〗〖#中学校〗〖#牛めしや〗〖#静岡IC〗〖#安倍川〗
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族」「#親族」「#全員」
 ・《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》
・数年前から継続中
・[#絶対にやめない宣言中]
 ◎#毎日だぞ!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)/(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #その他関与するモノ共 #主犯格 #通称・#通名)


ネット回線乗っ取り】【毎日だぞ】【絶対にやめない宣言中!


ーーー
2019/04/14 SAN 18:16;35 ttps://t.co/D2TfbMut9W
#想う事 #ブログ更新 #備忘録147 ttps://t.co/6DpHIXN0zc
#特定 #近隣住民#北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
#擁護者 #協力者 #多数
#不正アクセス #情報窃盗#情報盗み出し #盗撮
#ネット回線乗っ取り
#毎日だぞ
#絶対にやめない宣言中
ーーー
2019/04/14 SAN 18:16;35 ttps://t.co/D2TfbMut9W
・〖#想う事〗〖#ブログ更新〗〖#備忘録147〗 ttps://t.co/6DpHIXN0zc
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族」「#親族」「#全員」
 ・〘#擁護者〙〘#協力者〙多数
 ・《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》
・〚#ネット回線乗っ取り
 ◎#毎日だぞ(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)/(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #その他関与するモノ共 #主犯格 #通称・#通名)
 ・[#絶対にやめない宣言中]


色指定が消えてなくなる!】【div styleが二重に指定される!

ーーー
2019/04/14 SAN 18:21;17 ttps://t.co/qt80So69DU
#想う事 #備忘録シリーズをブログ更新しているが、div style span style途中で、#保存して行くと何故か、#色指定が消えてなくなる
div styleが #二重に指定される
#不正操作 #データ改竄?
数年前と同じ!
ーーー
2019/04/14 SAN 18:21;17 ttps://t.co/qt80So69DU
[#想う事] [#備忘録]シリーズをブログ更新しているが、「div style」「span style」途中で、[#保存]して行くと、何故か[色指定が消えてなくなる]
[div style]が[#二重]に指定される「#不正操作?」「#データ改竄?」
・数年前と同じ!


色指定が消える!】【設定したdiv styleがダブル!


ーーー
2019/01/14 SAN 19:33;42
ttps://t.co/46H19tz7ML
div stylespan style
やはり、#編集 #保存する度に #色指定が消える!
設定したdiv styleがダブル!
#不正操作?
#データ改竄?
#特定 #近隣住民による
#不正アクセス #情報窃盗
数年前から継続中!
『#毎日だぞ!』
ーーー
2019/01/14 SAN 19:33;42 ttps://t.co/46H19tz7ML
・[div style] [span style]
 やはり、[#編集] [#保存]する度に、[#色指定]が消える!
 設定した[div style]がダブル!
 ・#不正操作?
 ・#データ改竄?
 ・「#特定」「#近隣住民」による《#不正アクセス》《#情報窃盗》数年前から継続中!
 ◎#毎日だぞ!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)/(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #その他関与するモノ共 #主犯格 #通称・#通名)


擁護する者 協力する者
全ては繋がっている!

ーーー
2019/04/15 MON 5:52;24 ttps://t.co/CGNyuMe9J8
深夜早朝・・・#コソコソヒソヒソ・・・。
#3時台 #4時台 #5時台・・・。
#安眠妨害 #睡眠妨害
#南一家! #北一家! #北東一家!
#擁護する者! #協力する者!
#全ては繋がっている!
#在日勢力と結託! #反日勢力と結託!
『#毎日だぞ!』
ーーー
2019/04/15 MON 5:52;24 ttps://t.co/CGNyuMe9J8
〇深夜早朝・・・#コソコソヒソヒソ・・・。
 [3時台] [#4時台] [#5時台]・・・。
 ・〚#安眠妨害〛〚#睡眠妨害
 ・「#南一家」
 ・「#北一家」
 ・「#北東一家」
 ・[#擁護する者] [#協力する者]
 ・〘#在日勢力と結託〙〘#反日勢力と結託〙
 ◎#毎日だぞ!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)/(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #その他関与するモノ共 #主犯格 #通称・#通名)


#全ては繋がっている!
 数年前の《#不正操作》《#データ改竄》《#実行犯》の〚#隠蔽工作〛からである!
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族」「#親族」「#全員」
 ・[#擁護する者] [#協力する者]
 ・#話の摩り替えを以て、#真逆の方向に!
 ・[#嘘も百回言い続ければ本当になる!]
 ・〘#共謀〙〘#謀議〙〘#準備〙〘#予備〙〘#陰謀〙
 ・[#全ては繋がっている!]
 ・[#根っこは一つ!]


以上、#影武者でした。


過去ログシリーズ全文転載此処迄---


(再掲・あわふくまつは・真逆・話の摩り替え)
 まぁ、こんな感じだったんですけどねぇ。
 言わずと知れた、
#あわふくまつ#さじんあんさん#もちくらうこたか
#元K」「#その他も居る」←とどのつまり、我々側は、今迄の事全てを恰も他人事のように#真逆に話の摩り替え真っ最中になるんですな!


お後は、#定番シリーズです。(*´▽`*)


 #グーグル先生に教えて貰うのならば、
#キーワード
 ・〘#思考盗聴
 ・〘#音声送信
 ・〘#脳内送信
辺りですかねぇ。
 でも、そ~んな事は無いですよねぇ?
 我々側は、ちゃ~んと《#不正アクセス》《#不正操作》《#データ改竄》のみならず〚#盗撮〛〚#盗聴〛もしていますよねぇ。してますよね? で、どんな[手法]なのかね? 是非とも教えて頂きたいものですなぁ~!
( ̄▽ ̄) ニヤッ
 もしかして。もしかして。も~し~か~し~て~。この件に関しても「我々」が「関与」していませんかぁ? 関与していますよねぇ~。!(^^)!
 此方が作成したタグを〘#盗み出した〙上で、悪用しているんですよねぇ~ (*'▽')
 所謂⦅#言質⦆⦅#揚げ足取り⦆してますよね? そうでなければ、[我々の言動は説明がつかない]ですものねぇ!
  我々側は、
 ◎#お前の頭の中の事だ!(※警察や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #だみ声の男 #低くくぐもった声の男 #しわがれた声の男 #主犯格 #通称・#通名)
な~んて言い出したら、
 〇#今思考盗聴しただろ!
 ◎#誰が信用するか!(※警察や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 #しわがれた声の男 #主犯格 #通称・#通名)
って事になっちゃうぞぉ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 ぬわぁんと言っても〖#間の抜けたシリーズ〗とでも言えば良いのでしょうかねぇ(*´▽`*)


#名称詐称疑惑
 ・#公安
 ・#特捜イージス
 ・#警視庁
 ・#検察
 ・#高検
 ・#自衛隊
 ・#法務局公安
 ・#内閣情報調査室
 ・#公安調査庁
 ・#弁護士
 ・#静岡県弁護士会
 ・#LAZAK
 ・#VANK
 ・#余命
 ・#余命PT


 此れ等、上記全てに[#名称詐称疑惑]が当て嵌まると言う訳だ!
もしも、もしもですよ。名称に本物がつくとしてもだなぁ。下記にある様な[#殺害予告]しますんかいな?
前述の#殺害予告に関する記述となります。
我々側から此方に対する#殺害予告←この件ですけどぉ...。
( *´艸`)


 2019/09/11 WED 7:22;53 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
7:35;16←此処までに、
#我々】⇒ ◎#俺達の脅しに引っかからない!(※警察や公安を騙っている#だみ声の男 #主犯格 #ダミー #通称・#通名)
・・・???
#脅し?
#何処の勢力〙なのかね?
 ◎#我々は公安ではない!(※警察や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #だみ声の男 #低くくぐもった声の男 #しわがれた声の男 #超しわがれた声の男 #復唱する係役の声の男 #記録する係役の声の男 #その他該当するモノ共 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#支那共産党から資金援助を受けている!(※警察や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #だみ声の男 #低くくぐもった声の男 #しわがれた声の男 #超しわがれた声の男 #復唱する係役の声の男 #記録する係役の声の男 #その他該当するモノ共 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#共産党員の公安だ!(※警察や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #だみ声の男 #低くくぐもった声の男 #しわがれた声の男 #超しわがれた声の男 #復唱する係役の声の男 #記録する係役の声の男 #その他該当するモノ共 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#殺してやる!(※此方の自宅筋迎えが解体作業終了日に○建○業作業員の若い男が此方に無得k手言い放った言葉)


2019/09/10 TUE 21:43;16 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
#だみ声の男⦆⦅#ダミー⦆⦅#主犯格⦆⦅#通称#通名⦆⇒【◎#俺は自衛隊だ!(※警察や公安を騙っている#だみ声の男 #主犯格 #ダミー #通称・#通名)
google.co.jp/search?sxsrf=A...
「我々」



 2019/09/18 WED 18:59;37 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
 ◎#今日お前を殺す!(※警察や公安を騙っている#だみ声の男 #主犯格 #ダミー #通称・#通名)
 ◎#我々はLAZAK #VANKだ!(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
だそうです (*'▽')
21:39;13←此の間に何があったのか?
#そうか⦆・・・⦅#そうか⦆・・・。で、「何処に居る」のかね?と言う事かね?
 ◎#共産党員の公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
「特定」「近隣住民」⇒「擁護」


2019/09/18 WED 18:09;33 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
18:10;16
18:10;49
18:11;50
18:14;22
18:15;27

18:15;48



 2019/09/23 MON 21:59;37 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
#我々#公安 #創価学会宣言済み!
[首相官邸]・[安倍総理]・[河野防衛大臣]等々、既に手を回して⦅#Twitter⦆や⦅#官邸メール⦆等を受け付けないように、
 ◎#話をつけてある !(※警察や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #くぐかま #通称・#通名)
と言う事です!
 ◎#我々は公安ではない!(※警察や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #くぐかま #通称・#通名)
 ◎#共産党員の公安だ!(※警察や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)


2019/09/23 MON 21:36;38 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
 ◎#言っていないと言えば良い!(※#北 #北東 #男親/#南 #娘 #上)
   ↓ ↓ ↓
 ◎#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
では、ここ数か月継続されている様々な機種による《#不正アクセス》放置はどういう事?
その数[数百件以上!]
別動隊が動いているのであろうねぇ?



 2019/11/04 MON 7:56;05←新たな#殺害予告を受けました!
 ◎#生きてられると思うなよ!(※警察や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
「くぐカマ」「低くくぐもった声の男」
「我々」⇒〚#特徴のある声の持ち主!


 [想う事ブログ] 2019/11/04 MON 7:56;05
 ◎#生きてられると思うなよ!(※警察や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
「くぐカマ」「低くくぐもった声の男」
#我々#特徴のある声の持ち主!
〘威圧〙〘恫喝〙〘脅迫〙〘恐喝〙行為!
#殺害予告!




 2019/11/16 SAT 7:44;09
 ◎#そんなに殺されたいか!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
#はすカマ#ハスキーボイス声の男
お判り頂けただろうか。
#特徴のある声の持ち主〛ばかりを取り揃えすぎている事を・・・。
 ・#あけカマ(#諦めて帰った #警視庁役の男 #少し甲高い声の男 #主犯格 #通称・#通名(※#はすカマ曰く )
 ・#はすカマ(#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ・#くぐカマ(#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ・#超くぐカマ(#超低くくぐもった声 #主犯格 #通称・#通名)
 ・#きろカマ(#記録する係の若い声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ・#ふくカマ(#復唱する係の若い声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ・#だみカマ(#だみ声の男 #ダミー #主犯格 #通称・#通名⇔『#俺は自衛隊だ!』)
 ・#しわカマ(#しわがれた声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ・#がらカマ(#ガラガラ声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ・#超がらカマ(#超ガラガラ声 #主犯格 #通称・#通名)
 ・#あらカマ( #新しいカマちゃん #主犯格 #通称・#通名)
 ・#若きろカマ(#若い記録 #主犯格 #通称・#通名)
 ・#若ふくカマ(#若い復唱 #主犯格 #通称・#通名)
 ・#ストーカー女=『#我々の女だ!』⇒(#キンキン甲高い声の女)
 (↑※『#MATSUURA』↑と名乗っている! #主犯格 #通称・#通名)
 その他
 ◎『#MASUDA
 ◎『#SATO
と、名乗っている#男二人...。


 如何だろうか。何処の世界に敢えて〚b>#特徴のある声の持ち主ばかりを集めた集団〛があろうか?
ましてや〚#超が付く程特徴のある声の持ち主〛まで居ると言う事!
 此れは、
 ◎#もう...。(※#南 #娘 #上/#ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 #しわがれた声の男 #超しわがれた声の男
アレしかないのではないかと思うのだが。
それでは、[#自慢のアレ!]←是非とも其の秘密を教えて頂きたいものですなぁ~。( ̄▽ ̄) ニヤッ

 ・⦅#音声変換装置
 ・⦅#ボイスチェンジャー

 我々側は、此れ等の〘#機械モノ〙を使っていないかい?
何しろ〚#性格が似通っている声〛ばかりなのだがねぇ。(*'▽')


 我々と言いながら、如何にも[多数のモノが居る]かの様に思わせていながら、実際には[少人数だった]のではないのかね?
もし、この説が該当するのであれば、こうなると言う訳だ!
#似非〙〘#偽物〙〘#成りすまし〙←間違いないでしょ! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
 何と言っても、
 ◎#俺はあけカマだ!(※警察や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#俺ははすカマだ!(※警察や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#俺はくぐカマだ!(※警察や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
等と#名称詐称疑惑だけではなく〖#通名〗〖#通名在日〗此方も連呼している状況。
 ぬわぁんたって、
 ◎#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
なのだから【#駄目だコリィア~!】ですよね。
(*´▽`*) ケタケタケタ


 処で、此の意味が判りますかね?
 ○#自分で見ろよ!(※此方が2Fでパソコン作業中に#南 #娘 #上が不正アクセスしている事に気付いていたので声に出したのが此の言葉)
何時の事だ? 数年以上前の出来事!
 ◎#ヒッ!(※#南 #娘 #上※此方の言葉に脊髄反射して漏らした言葉)
 ◎#ガタッ!(※#南 #娘 #上が発した音。※恰も椅子から転げ落ちたかのような音)
言われたモノが、恰も椅子から転げ落ちたかのような物音だったのだがねぇ...。
 ◎#我々の女だ!(※警察や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
丁度その頃の《#不正アクセス》の画像が出てきたので貼っておきますね。
!(^^)!



 2019/12/09 MON 12:13;57←この当時から〚#Apple製品〛は使用していませんでしたが...。
上記の時間に関しては、当時の画像スクショよりも、
 ・⦅#6カ月前
 ・⦅#7カ月前
と言う事になりますね。
相当前から#不正行為が行われていたと言う事になりますよね。
 そして先程に戻りますが、つまり、【#ストーカー女
(詳細に関しては、このブログ#想う事を最初からお読みください。)


 ↑に関して↑。
此処は〘#駿河区〙なのですが、「葵区」「研屋町」「テナントビル」のみならず、「東京」「神田」に迄も[出没アホ街ック天国]・・・[地獄]かも・・・。
 此方としては⦅#そうか⦆・・・⦅#そうか⦆・・・。と言っていられるバヤイでは無いのだがねぇ。何年以上し続けらている事やら。
 さしずめ、
 ◎#違う!(※#南 #娘 #上※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
とでも言うのだろうか。#真逆でないかい?
#自分たち自身が晒している!〙→我々自身がその存在を晒しているだけなのではないの?


 下の件に関しては、「我々」の某が、[ある方]に対して、
 ◎#俺の女だ!(※2019/12/25夜#清水区に於いて「#やった」と宣言済み)/(※警察や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名
と、なったのだが、直接話をしてもいないのだから、ある方もいきなり言われてもどうかなぁ?とも思ったのだが。直接確認すれば良いっかぁとばかりに直行確認しました。
 さて、当のご本人はと言えば、
 ◎#違う!※2019/12/25夜に「やった!」の件を後日、御本人に確認した際の言葉。
と⦅#瞬殺⦆⦅#秒殺⦆でしたね。
( ̄▽ ̄) ニヤッ
 どうも、
 ◎#我々の女だ!(※警察や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
に、したかっただけなんですかね?
 ◎#興味があったのに...。※警察や公安を騙っている#復唱する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#早く裸が見てぇ!※警察や公安を騙っている#記録する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名)
誰の声だったのかねぇ。(※復唱したり記録したりする係の若い男の声←なのでは?)
 この事だけでは無く、
 ◎#もう電話した!(※警察や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#もうこの件は伝えた!(※警察や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#お母さんに電話した!(※警察や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
等々、関係者に直接確認してみれば、「我々」側の【#大嘘だった!
 毎回・毎回...。毎度・毎度ながらの#嘘も百回言い続ければ本当になる!と言う〖#我々の手法〗なるモノを全開で#全国展開真っ最中!
 ◎#毎日だぞ!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)/(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名/#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共。)
 ◎#毎回だぞ!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)/(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名/#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共。)
┐(´д`)┌ヤレヤレ


 つまりは、此方側に対して、
 ◎#自分だけ幸せになろうなんて思うなよ!(※何処の若い男の声だったのかなwww #北 #息子※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
と、言う事なんでしょうねぇ。  だが、下記に関してはどういう意味なんでしょうかね?
 ◎#自分だけ助かろうなんて思うなよ!※何処の若い男の声だったのかなwww #北東 #息子※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
 まぁ、何と言っても、
 ◎#我々は在日だ!(※警察や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々はヤクザだ!(※警察や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と言い切っている事もあるのですが、#余命三年時事日記によれば《#在日》で《#ヤクザ》となるのだから、#あとは推して知るべし!
果たして、その中身は?
(@_@;)


 以上の事を鑑みるに、何事に関しても〚#真逆に話の摩り替え〛が大得意なのであり、
#自分達はやっても良いが他人は駄目!〛←此れを地で行っているのが、
「我々」+「特定」「近隣住民」(その他も居る)=◎「我々は仲間だ!」
と、言える訳だ!→確実に《#仄めかし》されているんですけどねぇ!
┐(´д`)┌ヤレヤレ


 だが、下記に関してはどういう意味なんでしょうかね?
 ◎#自分だけ助かろうなんて思うなよ!>』(※何処の若い男の声だったのかなwww #北東 #息子※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
 まぁ、何と言っても、
 ◎#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々はヤクザだ!(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
と言い切っている事もあるのですが、#余命三年時事日記によれば「#在日」で「#ヤクザ」となるのだから〘#他は推して知るべし!
果たして、その中身は?
(@_@;)

 以上の事を鑑みるに、何事に関しても、#真逆に話の摩り替えが大得意なのであり、
 ・〘#自分達はやっても良いが他人は駄目!
 此れを地で行っているのが、
「我々」+「特定」「近隣住民」(その他も居る)=「我々は仲間だ!」(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #低くくぐもった声の男 #しわがれた声の男 #我々なるモノ共 #主犯格 #通称・#通名)
と、言える訳だ!
確実に《#仄めかし》されているんですけどねぇ!
┐(´д`)┌ヤレヤレ


※此処から下が540では投稿・保存できない


 あと、此方もね。我々曰く、
 ◎#俺は金正恩だ!(※警察や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
あのですねぇ...。アノ...キムさんですよねぇ?←こんな事迄も口にした...⦅我々⦆...。
我々側は、一体どうするつもりなのだろうか...。
 ◎#言っていないと言えば良い!(※#北 #北東 #男親/#南 #娘 #上 #下 #その他該当するモノ共※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
 ◎#やっていないと言えば良い!(※#北 #北東 #男親/#南 #娘 #上 #下 #その他該当するモノ共※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
等と、「我々」+「特定」「近隣住民」(その他も居る)= ◎「#我々は仲間だ!」(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
#さじんあんさん」「#あわふくまつは」「#もちくらうこたか」「#元K
 ◎#〇〇さんに電話して! #〇〇さんに電話して!(※#南 #女親※#南 #娘 #上がやらかした事を隠蔽する為に#南 #女親が何処かへ電話していた大きな声※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
「〇〇さん」って、「#元K」の事ですよねぇ~! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
 そうです。「葵区」「研屋町」「テナントビル」に迄も出没していた例の[御仁]ですね。!(^^)!
それだけではない。「葵区」「某所」数か所でも。はたまた、「駿河区」「某所」で〘#共謀〙〘#謀議〙〘#準備〙〘#予備〙〘#陰謀〙していますものねぇ!
┐(´д`)┌ヤレヤレ


此処から上が540では投稿・保存できない


 こう言った感じで書いているとですねぇ。
 ◎#書くからだ!(※#南 #女親/警察や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 #だみ声の男 #しわがれた声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#言うからだ!(※#南 #女親/警察や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 #だみ声の男 #しわがれた声の男 #主犯格 #通称・#通名)
ですって...。こう言うのって完全に#言論弾圧であり、〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙行為そのものですよねぇ! Σ(・ω・ノ)ノ
確実に《#仄めかし》されているんですけどねぇ!
┐(´д`)┌ヤレヤレ


 あと、此方もね。
 我々曰く、
 ◎#俺は金正恩だ!(※警察や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
あのですねぇ...。アノ...キムさんですよねぇ? こんな事迄も口にした...⦅#我々⦆...。
 我々側は、一体どうするつもりなのだろうか...。
 ◎#言っていないと言えば良い!(※#北 #北東 #男親 #南 #娘 #上 #下※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
 ◎#やっていないと言えば良い!(※#北 #北東 #男親 #南 #娘 #上 #下※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
等と【#我々】+【#特定】【#近隣住民】(#その他も居る)=【◎#我々は仲間だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 #しわがれた声の男 #我々なるモノ共 #主犯格 #通称・#通名)
 ・〘#さじんあんさん
 ・〘#あわふくまつは
 ・〘#もちくらうこたか
 ・〘#元K
 ◎#〇〇さんに電話して! #〇〇さんに電話して!(※#南 #女親※#南 #娘 #上がやらかした事を隠蔽する為に#南 #女親が何処かへ電話していた大きな声※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
#〇〇さん」って「#元K」の事ですよねぇ~! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
 そうです。「葵区」「研屋町」「テナントビル」に迄も出没していた例の[御仁]ですね。!(^^)!
それだけではない。〖#葵区〗〖#某所〗数か所でも。
はたまた、「駿河区」「某所」で〘#共謀〙〘#謀議〙〘#準備〙〘#予備〙〘#陰謀〙していますものねぇ!
┐(´д`)┌ヤレヤレ
 此れ等のモノ共は、悠長な事を言ってはいられないと思うのだがねぇ。
( ̄▽ ̄) ニヤッ
 因みに、前述の#名称詐称疑惑に関しては、リンクを貼ってあるので、もしかしたら、も~し~か~し~た~ら~。このブログ読者の誰かが。と、言う事もあり得る訳で...。
 まぁねぇ#何か起きる時は何時も我々だ!なのだから、
「我々」+「特定」「近隣住民」(その他も居る)=◎「我々は仲間だ!」(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 #しわがれた声の男 #我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
此処に含まれているモノ共が、その責を負う事になる訳だわな!

 でもねぇ、何があっても、我々側は大丈夫でしょう! 其れは、何故かって?
 ◎#我々は安全だ!(※警察や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
だと、⦅#宣言⦆⦅#断言⦆しているのだし、
 ◎#我々は勝つ!(※警察や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、#宣戦布告したのだから。
 まぁ、
 ◎#大丈夫だから!(※#南 #男親※何かと仕出かす#南 #娘 #上に対しての言葉)
 ◎#大丈夫だよ!(※#南 #女親※何かと仕出かす#南 #娘 #上に対しての言葉)
とでも言うのだろうか。
 実際に、
 ◎#言ったのか?(※警察や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 本当に、我々側が
 ◎#言った!(※警察や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
だろ!
( ̄▽ ̄) ニヤッ


本項は此処迄にしておきますね。


お後は何時も乍らの定番で締めくくりたいと思います!


#何か起きる時は何時も我々だ!】←と言う事は「我々」⇒「関与!」
 其れでも...我々の一員である【#くぐカマ】曰く、
 ◎#我々は勝つ!(※警察や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
って、言うんでしょうね。
(*'▽')
 何しろ、[首相官邸]や[安倍総理]・[河野防衛大臣]等々、既に手を回して受け付けないように、
 ◎#話をつけてある!(※警察や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、豪語しているんですものねぇ~。
( ̄▽ ̄) ニヤッ
 でもね。でもね。
 ◎#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々はヤクザだ!(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は殺人のプロだ!(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
って、言い切っているんですから、摩訶不思議な事ですね! (*´▽`*) ケタケタケタ
とは、言いながらも、釈然としない部分が多すぎるのではないだろうか。何とも言えませんなぁ。
と言うのも【#我々の手法!】←此れが明らかにならなければ[全てが解明されたとは言えない]訳で。


 処で、何故〖#コソコソ隠れている〗のかね? 〖#姿を現す事も出来ない〗のは何故?
 ◎#我々は本物の警察だ!(※警察や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #くぐかま #通称・#通名)
と、謳ってはいるが、
 〇#我々間の抜けた警察が怖くねぇのか!
#本物の#間をどう読むかはお任せコースです!)

 更には此れだ!⇒[#警察手帳の提示]←に関しては、
 ◎#見せない!(※警察や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、#逆切れしているのだが《#成りすまし》故に、無理からぬ事であろうな。


 後口に控えているのが#名称詐称疑惑と此処迄出ているのだから、ヤバくね?
 その実の処は、
 ◎#我々は在日だ!(※警察や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
なのだし、#余命三年時事日記←此方の内容に関してなのだが、件のモノ共にとっては#余程都合が悪いらしい!事迄は判っているのだがねぇ。
 何しろ、離れた処から〘#キャキャンキャンキャンキャキャンキャ~ン〙と[#負け犬の遠吠え]しているだけなので、まぁ、しようもないモノ共だと言う事だけは⦅断言⦆出来るわな。
(*´▽`*)


#今思考盗聴しただろ!( ̄▽ ̄) ニヤッ


 ◎#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々はヤクザだ!(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は殺人のプロだ!(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
(※但し、#本物のが抜けた#警察...www)
 ◎#我々は本物の警察だ!(※警察や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 で何か問題でも?
 それでも何が何でも、
 ◎#我々は勝つ!(※警察や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と言ったんでしょ。
(*´▽`*)
 それでもって#誰が誰に勝つんですかね? 此処は日本国なんですけど。「在日」が「日本人」に〚#勝つ〛とでも言うのだろうか。
 でもねぇ、
 ◎#国籍は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
には#関係ないと思うんですけどねぇ...。
 ましてや、
 ◎#我々には帰る所がない!(※警察や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
でしたものね!
ペコリ(o_ _)o))


 で、何か問題でも?
 結局は、
 ◎#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々はヤクザだ!(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は本物の警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
#本物の#間の抜けた#警察...#在日警察だもの(^^♪)
 ◎#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
なんですよねぇ~。
(*´▽`*)


関連性のあるタグを記しておきます。
 ・#ストーカー女 #MATSUURA #キンキン甲高い声の女 #キンダカー自称#mahalo自称#高検 #主犯格 #通称・#通名
 ・#はすカマ #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名
 ・#あけカマ #諦めて帰った #警視庁 #アケー #主犯格 #通称・#通名
 ・#くぐカマ #低くくぐもった声 #クグー #主犯格 #通称・#通名
 ・#だみカマ #だみ声 #ダミー #主犯格 #通称・#通名
 ・#しわカマ #しわがれ声 #シワー #主犯格 #通称・#通名
 ・#がらカマ #ガラガラ声 #ガラー #主犯格 #通称・#通名
 ・#きろカマ #記録 #キロー #主犯格 #通称・#通名
 ・#ふくカマ #復唱 #フクロー #主犯格 #通称・#通名
 ・#超がらカマ #超ガラガラ声 #超ガラー #主犯格 #通称・#通名
 ・#わかきろカマ #若い男で記録しているモノ #若キロー #主犯格 #通称・#通名
 ・#わかふくカマ #若い男で復唱しているモノ #若フクロー #主犯格 #通称・#通名
 ・#あらカマ 新しいカマちゃん #新カマー #主犯格 #通称・#通名
 ・#くぐふとカマ #低くくぐもった太い声 #太クグー #主犯格 #通称・#通名
 ・〖#特徴のある声の持ち主〗〖#声の数だけ人数が居る〗
 ・#あわふくまつは #さじんあんさん #もちくらうこたか #さのよいよい #同期
 ・#駿河区 #キンコンカン #中学校 #牛めしや #静岡IC #安倍川 #旭日旗
 ・#特定 #近隣住民 #葵区 #研屋町 #テナントビル
 ・#公安 #特捜イージス #警視庁
 ・#検察 #高検
 ・#自衛隊
 ・#法務局公安
 ・#公安調査庁
 ・#内閣情報調査室 #内閣調査室
 ・#弁護士 #静岡県弁護士会 #LAZAK #VANK
 ・#不正アクセス #不正操作 #データ改竄 #盗撮 #盗聴
 ・#思考盗聴 #音声送信 #脳内送信 #目の虹彩 #情報搾取
 ・#創価学会 #共産党 #我々
 ・#虚偽 #捏造 #妄想 #願望
 ・#言われた事 #された事 #我々がやっている悪い事は良い悪い事!(*´▽`*)


(再掲・アカウント・凍結)
 で、何故、「#我々」は、此方Twitterアカウントを[#凍結]させたんですかね?
[#凍結]⇒「#我々だ!」
 ◎#我々は勝つ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎#警察は殺害予告する!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
と、⦅宣言⦆⦅断言⦆しましたよね!
「#我々」側が、此方のブログである「#想う事」を
 ◎#潰してやる!
と宣言した後は、ブログ編集中に《#サーバーエラー》が起きたり、意味不明な《#スクリプト》により、ブラウザの読み込みが異常に重くなる症状が頻発しているのだがねぇ。「AdobeCreativeCloud」の「ログイン中のデバイス」を確認すると、「#不明なデバイス」が表示されるのだが。《#不正アクセス》により、ログインパスワードを盗み取られている。
 何度も、〚#パスワード変更〛しているんですけどねぇ。
此れって、もしかして。#在日と反日のコラボレーション故なのか。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


以上、#影武者でした

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...