2018年12月16日日曜日

0150 #粘着体質 #男! #毎日!2

◇0150 #粘着体質 #男! #毎日!2


 こんばんは。影武者です。
「ツイッターが機能制限」を受けまして今日が4日目です。それなのでツイート・リツイート・いいねが出来ません。ブログオンリーです。
本日第1回目の投稿となります。


※2018/12/16 SAN 17:58;13


 ※3日と18時間
今現在の時刻は、2018/12/16 SAN 18:02;00 2018年12月16日 日曜日 午後6時2分0秒です。

 毎度の事なのですが、「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」
 ・[粘着体質!]
 依然として執拗に、《#不正アクセス》《#盗撮》行為をし続けております。
 ・[#駿河区] [#キンコンカン] [#旭日旗] [#中学校] [#牛めしや] [#静岡IC} [#安倍川]
 [#キンコンカン]に[#脊髄反射]する癖に、コソコソと覗き見家業を続けているんですよねぇ!

 しかも、この投稿前である編集中のブログ内容も覗き見ていると言う訳です。
 「#投稿前!」「#非公開状態!」「#編集中!」
 日本語が判らないんでしょうね!
 世間に公開されていない状態のブログなんですよ!
 何故、毎日!毎日!覗き見ては、[#脊髄反射]しているんでしょうかねぇ~!
 流石、
 ◎『#覗かれているのによくやるなぁ!(※#北東 #男親※此方を潰す目的で動いている事を証明する言葉※此方を潰す目的で動いており#不正監視する為に覗いている事を証明する言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 と口にするだけはありますよね。
*「#北東」「#男親」

この御仁の奥方は、以前に此方のスマホを 《#不正アクセス》して覗き見た挙句に、
 ◎『#宇宙みたいだねぇ!(※#北東 #女親※此方のスマホに不正アクセスしている事に気付いていたので黒いリストバンドを被せていた※スマホ乗っ取り行為を吐露した言葉※スマホ全体に黒いリストバンドを被せていたが為に真っ暗だった※此方のスマホに不正アクセスしている事に気付いていたので黒いリストバンドを被せていた※不正行為を実行している我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)




 此方のスマホが《#不正アクセス》されているのが判っていたので、黒いリストバンドを被せていたんです。
 覗いてみたのは良いが真っ暗状態!故郷が懐かしいのだろうか…?故に、「#女親」の⦅#宇宙人発言⦆に至ったと言う訳ですよ。

 「#息子」に至っては、
 ◎『#煽るな! #覗いてんじゃねぇ!(※#北東 #息子※何処から帰ってくるなり⦅#仄めかし⦆※外出から戻り一度家の中に入った後に態々玄関先まで出て来た上での言葉※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※虚偽通報したは良いが受け付けられず#北東 #男親には報告したのかい?※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ですからねぇ…。
 覗いているのは[#真逆]で「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」「#女親」「#息子」
 [#話の摩り替え]をしないで頂きたいものです。
 ・《#不正アクセス》《#盗撮》は、此方がされ続けている事!

 しかも、盗み出した情報は、〖#擁護者〗〖#協力者〗多数と共有!
 ◎『#どうだった?(※東の外れの店主が#北東一家に行き#北東 #男親に対して言った言葉)
 ◎『#ぶほっ!(※東の外れの店主が#北東一家に行き#北東 #男親に対して言った言葉)
 これ等の者共と繋がっているのは、
 ・「#北東」「#家族全員」
 だけではなく、
 ・「#南」「#家族全員」
 だけでもなく、
 ・「#北」「#家族全員」
 も、繋がっている!

 ・「#元」…。
 ・「#現」…。
 色々な繋がりがあります。
 ・〖#在日勢力と結託!〗〖#反日勢力と結託!〗
 大丈夫なんですかねぇ…?

 それでも、
 ・[#言っていないと大嘘をつく!]
 ・[#やっていないと大嘘をつく!]
 挙句には、
 ◎『#言っていないと言えば良い!(※#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族全員 #その他も居る※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 なんでしょうな。
 ◎『#やっていないと言えば良い!(※#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族全員 #その他も居る※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)

 ですからねぇ~!

 ・[#嘘つきは〇〇〇の始まり!]
 と言われていますよ!

 今現在の時刻は、2018/12/16 SAN 18:24;15 2018年12月16日 日曜日 午後6時24分15秒
 おやぁ~?何故、黙るのかな?
 《#不正アクセス》《#盗撮》行為をし続けて、《#仄めかす》のが御仕事なんでしょ!
 ・「#涙声」「#男親」さん!
 ◎『#何とかしろ!(※#北東 #男親※不正行為を実行していながら犯罪行為自体がバレた途端に泣きを入れた事を証明する言葉※#北東 #男親が#我々なるモノ共に泣きを入れた事を証明する言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 これって、〚#犯罪行為〛〚#教唆〛ですよね!

 ・18:31;15
 ◎『#ちくしょー!(※#北東 #男親※此方は編集中であり未投稿状態なのだが何故に内容を知り得ているのであろうか?※此方を潰す目的で動いている事を証明する言葉※此方を潰そうとしている事を証明する言葉)
 だそうです。「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」←まだ投稿前ですから…。

 今現在の時刻は、2018/12/16 SAN 18:35;23 2018年12月16日 日曜日 午後6時35分23秒

 投稿時刻は文末とタイトルに差し込みます。
 「投稿時刻」←ココ大事!
 投稿される前からブログの内容を知っていると言う事は…。
 《#不正アクセス》《#盗撮》行為をしていると言う事の[#証左!]になる訳なんですけどね!
 ◎『#ならねぇ!
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」
 ・「#宇宙家族〇〇ンソン!」


以上、#影武者でした。

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...