2021年2月25日木曜日

0613 Twitter新規作成#アカウント が1日で消えた理由は? #在日と反日のコラボレーション #我々なるモノ共 以前のアカウント凍結 『#我々だ!』『#我々は創価学会だ!』『#我々は共産党だ!』

◇0613 Twitter新規作成#アカウント が1日で消えた理由は? #在日と反日のコラボレーション #我々なるモノ共 以前のアカウント凍結 『#我々だ!』『#我々は創価学会だ!』『#我々は共産党だ!』


 令和3年。おはようございます。影武者です。
2021/02/25 THU 9:39;12
#令和3年2月25日 #木曜日 #午前9時39分12秒
本日は、この時間です。( " 616 " 編集・出稿 )(*´▽`*)


いや~。不思議な事を発見してしまいました。
タブレットでWi-Fi analyzerアプリを使用して、Wi-Fi回線の状態をチェックしたら、




 何故に同一チャンネルに同じMACアドレスが被さってくるのか?
然も、被せてきているモノ共は、ステルスちゃんなのである(笑)
 そして、ルーターの設定を変更して、CHなどを換えても、追随してくるのですよ。
常に、覗き見ているから出来得る事なのであ~る。
 が、しかし。
此れ等の事は、此の案件が始まった4年も5年も前どころか、それ以前から同じ事が行われているのですなぁ。
 何しろ、[MATSUURA]と名乗った「#キンキン甲高い声の女」は、数十年前に引っ越してきて以来し続けている旨を吐露している…。同姓の一家が近隣に居るのだが、家族間の会話が外に漏れるのは何処も同じだと思うだが、以前聞こえて来た「#女親」と「#キンキン甲高い声の女」の会話ってさあ、家族じゃないとすると摩訶不思議な事になるのだがねぇ。宗教自体は同じだとしても、家族ではない…。
 不思議だなぁ~。不思議だなぁ~。摩訶不思議だなぁ。何時だったかなぁ…。その「#女親」が運転する軽自動車に乗り込んで姿を晦まして以降は、此の近所では全く姿を現さないのは何故???

 ◎『#何をやっても無駄だよ!(※#南 #娘 #上※始まりの時。#南 #息子と#第三者の声の男と共に不正行為を実行していた際の言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
御仲間( #共謀共同正犯 )は、
 ◎『#何をやっても捕まらねぇよ!(※始まりの時。#南 #娘 #上と#南 #息子と共に不正行為を実行していた#第三者の声の男※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 なんですが。
 姉妹兄弟にあたるはずの男がある夜に、
 ◎『#大人しくしているんだぞ!(※#南 #息子が何処から黒塗りの車に送り届けられ運転手の男から言われた言葉)
と、黒塗りの車の運転手から言われながら降りて来たのだが、その時は、姉妹兄弟らしき人影は見当たらず…。まぁ、此方が設置した防犯カメラの映像に写っていたのですけどね。「何をやっても無駄」…「何をやっても捕まらねぇ」…潔い言葉ですね(笑)

 その割には、前述のようにある晩からは、遁走(豚逃)状態ってさあ、【口だけ御達者倶楽部】の番長みたいですよねぇ(笑笑)此れって、近くて遠い国の方々の常套手段(手法)じゃね?そう言えば、同じ様に隠れているだけで、キャンキャンやっているモノ共。此れ等の「#我々なるモノ共」も全く同じ状況なんですけどぉ~。

 ◎『#今日お前を殺す!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※殺害予告※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※成りすまし通名在日)
って、〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙行為に及んでいながら、何時になったら来るんですかね?【口だけ番長シリーズ】なんでしょうかぁ???
 此方のパソコンやスマホなどの機器類に対する手法や、〚#情報操作〛〚#印象操作〛する手法そのものが、支那中共(CCP)・半島国家の手法とクリソツって笑えるんですけども~(笑笑笑)

 米国で起きている事は日本国内でも起きている。そして、世界中で起きている。
なんたって、世界中にネットワークを張り巡らしている組織がやっているんですものねぇ。
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は支那共産党から資金援助を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は共産党員の公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
其の上で、我々なるモノ共側は、
 ◎『#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている# 警視庁公安役の声の男#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#お前は死刑だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#墓に入る事も出来ない!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我葬式も出せない!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は総理や防衛大臣に話をつけてる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と迄も、言い切っているのだから、只の《#成りすまし》ッしょ!
まあねぇ、
 ◎『#本物の警察は殺害予告する!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
って、啖呵を切って居る事なので、警察手帳持参のうえで制服も着用した形で来る事でしょう。
 因みに、「#弁護士」やら「#検察」やら「#内閣情報調査室」に「#自衛隊」迄も口にしているのだから、色々なバッジとか制服を何着も身に纏っていないとおかしくね?
 そうそう、
 ◎『#我々は韓国だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
ともいっていたからさあ、韓国軍の制服もちゃんと着て来てねぇ~(笑)韓国って言ったのだから、日本人じゃないッスよね?日本人になる済ますのは止めた方がよいと思いますよぉ~。戦後から続いている癖が抜けないのかなぁ…。それって、多分[DNA]の影響なのかもね(笑)

 最近では、国籍条項なるものが形骸化してしまい、至る所に、「お困りの方々」が入り込んでいるそうな。そう言えば、ある方のサイト(YouTube)で拝見したのですが、実際に人がそこに居なくても、該当の方の声を作り出して、《成りすます事が出来る》のだそうです。おかげでその方は、犯罪人扱いされそうになったとか…。

 支那人・中共絡みって事ね。CCPが絡むとろくでもない事が起きる事例だと思うのですが、その方だけではなく、日本国中で同様な事例が起きているのではないかと睨んでおります。非営利団体の YouTube サイトさんでも、同様な事をアップされていますね。此のブログの右サイドバー・お薦めサイトリンクにも挙げてあります。

 と言う事なのだけれど、インターネット回線遮断が意図的に行われているとしたらどう言う事になるのであろうか?常に監視状態に置いて、彼方さん側にとって都合が悪い情報なりを排除する為に、積極的に関与している…とも思う訳で…。まぁ、殺害予告を口にする事が平気なのであるから、日本人じゃないって事は確かでしょうね。戦後の平和ボケなどでは決してないと思いますよ。只単に、反日売国奴とも違う、洗脳教育のたまものとも違う、う~ん。そうですねぇ~。彼方側は、宗教団体名や政党名を口にしているだから純粋にそう言う事なんじゃね?

 笑っちゃいそうになるけど、笑えない話でした。何と言っても、現実に起きている事なのですから…。
此方に対する殺害予告は既に実戦モードに突入済みなのですよ。
 ◎『#我々は余命だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は余命PTだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と、既に宣言しているのだから、実戦モードは当然の事ッスよね(笑)

 先程書きました内容とは違うのですが、別のサイトさん(※コメント欄含む)とかでは、グアンタナモ…地下トンネル…〇〇〇LOVE…誰かが復活…e.t.c.…。
 不思議な旅…ポップコーンでも食べながら…。判る方々はピ~ンと来る言葉。闇の勢力さ~ん。ダイジョウビ?

 4年も5年も前から、此の近所に入り込んで、
 ◎『#あそこに居るんだよ!(※#南 #女親※#南と#北の#女親が此方の防犯カメラの撮影範囲外である電柱の陰に入り込み我々なるモノ共が北東一家に入り込んでいると吐露)
 ◎『#おまわり入れたの失敗だね!(※#南 #女親※#南 #女親が#北東一家に我々なるモノ共が入り込むように依頼した事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
って、言われちゃっている「#我々なるモノ共」さ~ん。早く、近隣住民の皆様方に元気な姿を見せてくださいねぇ。
 ◎『#我々は〇〇の処に居る!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
そうじゃあ~りませんかぁ。
しかも、裏口から出入りしているんですってね。
迎えのお宅の駐車住スペースに駐車しても居たんですってね。
24時間365日。不正監視の業務にあっているんですってね。
 ◎『#我々は給料もボーナスも貰っている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
其の上で、生活保護や生活支援金なんかも貰っているのでしょうかぁ?日本人ではなかなか貰えないんですってね。特別に優遇されている方々なのでしょうかぁ~?

 この続きはまた今度にしましょうかね(笑)お笑いサル以下芸NO人による「けつけつぢろう一座」は、まだまだ頑張っていくでしょうからねぇ~♪お遊戯会以下のレベルですけど…。哀れなインチキシステムに頼っている「#我々なるモノ共」の事ですよぉ~(笑)


今迄の出来事が記載されている過去ログも併せてお読みいただければ幸いです
本項より前の項は過去ログを御覧くださいませ。


以上、#影武者でした。

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...