2020年4月17日金曜日

0542 ◎『#もうねぇよ!!』とは、此れ如何に。此方のパソコン画面上で⦅K015_jp_kdi⦆が確かに消えているのだが。この御仁は以前に此方のPCログインパスワードを諳んじていた。更には《#不正アクセス》の件でお伺いした所轄の建物内での会話内容をも諳んじた。

◇0542 ◎『#もうねぇよ!!』とは、此れ如何に。此方のパソコン画面上で⦅K015_jp_kdi⦆が確かに消えているのだが。この御仁は以前に此方のPCログインパスワードを諳んじていた。更には《#不正アクセス》の件でお伺いした所轄の建物内での会話内容をも諳んじた。2020/04/17 FRI 2:00;10 #2020年4月17日 #金曜日 #午前2時0分10秒


超おはようございます。#影武者です。2020/04/17 FRI 2:00;10。#令和2年4月17日 #金曜日 #午前2時0分10秒。本日は、この時間です。(編集・出稿)(*´▽`*)

 ついに、全国的な緊急事態宣言ですね。本日夕方、総理から【#宣言】が...。で、もう一つの《新型此れ等》の影響は!? 地域によって被害は色々のようですね。今暫くは様子見の措置をとっている方々も居られますし、ネット上では被害の程度を発信している方々も居られますが...。早く、【#システムは残っても見るモノが居なくなれば】と成れば良いのですけどねぇ。此方としては、新型此れ等(しんがたこれら)の対応の程をどうすればよいのか ? まずは今回投稿分より抜粋します。m(__)m
 その前に、今回の過去ログシリーズに⦅追加⦆・⦅修正⦆した箇所とダブります...。


(※追加・修正 此処から 2020/04/04 SAT 11:24;15(抜粋))


(※追加・修正 此処から 2020/04/17 FRI 3:04;30)

 ◎#もうねぇよ!!
とは、此れ如何に。
 此方のパソコン画面上で⦅K015_jp_kdi⦆が確かに#消えているのだが。この御仁は以前に、此方のPCログインパスワードを諳んじていた。更には《#不正アクセス》の件でお伺いした所轄の建物内での会話内容をも諳んじた。
 ○#新しい証拠が見つかったらまたお伺いします!!
此の文言をスラスラと口にしたのである。何故に、その場に居ないモノが口に出来るのかね!?
 上の件は【愛知県警で盗聴事件があった頃】なのだが...。【#静岡県警】も#盗聴されているとでも言うのだろうか。
そして、#内部情報を知り得た手法とは!?
 この当時にしても、今現在も同じなのだが、
 ◎#お前が勝手にやっている!!
とは【言い訳小僧】そのモノ...。
(※追加・修正 此処。)


(※追加・修正 此処から 2020/04/18 FRI 3:59:10)

 ◎#やべぇ!!
とは、良くぞ言えたものである。
 この当時⦅SONY⦆⦅Xperia⦆⦅XZ⦆⦅Premium⦆/⦅K015_jp_j⦆⦅281b⦆⦅SO-04J⦆←此れ等の画像処理時に《#仄めかし》されたモノである。で、どんな#手法を用いたのかね!? 他人がパソコンで作業中の内容を口に出来るのだから大したものである。前述の所轄内部での会話内容にしても同様だがね。この御仁は此れ等の事を電話連絡の上で、#盗み出した情報を共有している...。
 然も、今現在まで継続されていると言う驚愕の事実!!
笑えるのが、
 ◎#俺の心を読んでいる!!
 ◎#俺の頭の中を読んでいる!!
 ◎#思考盗聴している!!
 もしもし!? 頭ダイジョウブですか...。隣近所からも笑われちゃいますよ!!
引っ越してきた当初から、此方のパソコン内容を家族総出で《#不正アクセス》でしたものね。
 それにしても、この御仁の奥方の名台詞である
 ◎#まるで宇宙みたいだねぇ!!
...。此方のスマホ迄も【#盗撮・盗聴出来ていなければ言えない言葉】ですな。
#覗いていなければ出来ない言動がある〙とは、こう言ったバヤイに使うべきですね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
(※追加・修正 此処。)


(※追加・修正 此処から 2020/04/18 FRI 4:46;20)

 この当時、2019/03/10 SAN 10:10;22
 ◎#馬鹿だなぁ!!
と宣っていたのだが〘#投稿前に内容を把握していなければ言えないモノ〙ですなぁ。
つまり、下記を編集中に⦅F-02F⦆⦅#Arrows⦆⦅#Tab⦆⦅Arrows Tab⦆⦅MACアドレス⦆⦅e0:18:77:65:fa:52
2019/03/10 SAN 10:08;16 【#南】【#娘】【#上】が#脊髄反射して声を上げている。つまり《#ネット回線乗っ取り》していけなければ、言えませんわな。これに#脊髄反射したのが前述の御仁である。
 双方共に《#不正アクセス》していなければ言えない話なのだがねぇ。
 ◎#馬鹿だなぁ!!
とは【#余程都合が悪いらしい
#仲間意識が強いのであろうな!! 愛情溢れた言葉である。
 されど、続け様に、2019/03/10 SAN 10:10;22
 ◎#言ってねぇよ!!
と迄も言ってのけているのである。
 そして、
 ◎#アイツの言う事は本当だからな!!
 ◎#自分で言った...。
 ここまで来ると...。
 ◎#もう・・・。
ですな。(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
(※追加・修正 此処。)


(※追加・修正 此処から 2020/04/18 FRI 5:03;03)

 ◎#判らないよ!!
と【#南】【#女】。つまり〚#判らなければ何をやっても良い!!〛←とでも言うのだろうか。
 そして、以下の言葉である。
 ◎#何をやったか判らない!!
 ◎#何をやっても捕まらねぇよ!!
 ◎#警察が怖くねぇのか!!
前述の女一人で言った訳では無いのだが。
 それにしても、【#特定】【#近隣住民】のモノ共は、⦅#キッパリ⦆⦅#ハッキリ⦆と言い切ったモノである。#犯罪行為を仕出かしていても、絶対に#捕まらないと⦅#宣言⦆したのだから大したものである。
 しかもだ。
 ◎#警察が怖くねぇのか!!
と此処迄言えるものなんでしょうかねぇ。〚#相当な力を持った後ろ盾に胡坐をかいている!!〛←が故なのであろうな。
#余命ブログよろしく、#在日と反日のコラボレーションとでも言えば良いのだろうか。
 ◎#さぁどうかな!?


(※追加・修正 此処から 2020/04/18 FRI 5:19;14)

 この当時【#南】【#女】は、2019/03/11 MON 5:23;50
 ◎#何で判るの!?
#私達...。
と言っている。←と言う事は、⦅#此方の内容を知り得ていなければ言えない言葉⦆である事も理解していますよね!?
もしかして【#日本語が不自由】なのでござるか!?
なにせ、このモノも【#公安】なんだそうな。
 何時から
 ◎#我々は本物の警察だ!!
になったのだろうか!?
 ましてや、〘#検察〙〘法務局公安〙〘#内閣情報調査室〙等々も騙っているのだがねぇ。ましてや〘#余命〙〘#余命PT〙迄も騙っている!!
 所謂、#名称詐称ですな。
 が、しかし。
 ◎#我々は創価学会だ!!
 ◎#我々は山口組だ!!
 ◎#我々は在日だ!!
と言う事なので、#余命ブログよろしく、#在日と反日のコラボレーションなんじゃね!!
( ̄▽ ̄) ニヤッ
(※追加・修正 此処。)


(※本日の追加・修正 此処迄。)


 と、まぁこんな感じの⦅追加⦆・⦅修正⦆・⦅抜粋⦆でした。(追加・修正抜粋シリーズ・第9弾


※本日分は、 此処までです(抜粋)↑


 追加・修正するにしても、あまり一時に書き込み過ぎると...と言う訳では無いのですが、基本的には、一年ほど前の出稿内容を補填しているだけですからねぇ。但し、当時の詳細が判り易くなるように⦅追加⦆・⦅修正⦆する形になっています。(*´▽`*)


 本項より前の項は過去ログをご覧くださいませ。
 ・541
 ・540の画像
 ・540
 ・539
 ・538
 ・537
 ・536
 ・535
 ・534
 ・533
 ・532
 ・531
 ・530
 ・529


 まぁ、相も変わらず《#不正アクセス》継続中ですね。そして、#不正操作迄も...。実に様々な機種が登場してくるのですが、我々側が意図的に表示させているとしたならば、どういう結果になるでしょうかね!?( ̄▽ ̄) ニヤッ


 【#今現在も同じ状況!!】1
 まぁ何と言っても、#完全なる組織犯罪と言う事ですね。
 所謂、【#集団ストーカー行為に及ぶ!!】←行為が→此方に対して毎日し続けられていますからね!!
#我々】+【#特定】【#近隣住民】(#その他も居る)=【#仲間!!】←この構図は#不偏である!!
 と言う事は〘#仄めかし〙も当然の如く、
 ◎#毎日だぞ!!
そのモノ!!
 当然とは言え、彼方さんサイドの投げたブーメランは戻って行く訳で...。
それもその筈、我々側がしている事は、此方に対して《#真逆に話の摩り替え》を以て行われているのだから!!
 が、しかし!!
いざ、矛先が自分達矛先が自分達(我々なるモノ共の事)に向けられると、
 ◎#言っていないと言えば良い!!
 ◎#やっていないと言えば良い!!
挙句には、仲間のモノ共同士で、
 ◎#言ってないと言え!!
 ◎#やってないと言え!!
態々、そんな事までも、此方に対して、#仄めかしせんでも宜しい!! (*'▽')

 何故、そこまでするのか!?
それは、此方が、恰も、我々側に対して、
 ◎#人の話を!!
宜しく、〘#キキミミズク#盗み聞き)〙しているのだと、#話を摩り替える為である!!
 何しろ、【#特定】【#近隣住民】のモノ共然り、数年以上前から、
#言っていない!!⦆
 ・⦅#やっていない!!
のオンパレード...。タグに登録してある通り、毎日が【#嘘つき大会開催中~】状態!!
 然も、此方の外出先迄も、【#ストーカー行為!!
 ともなれば、此れは、
 ◎#もう!!
でしょう!!
 そして、
 ◎#今日!!
となった時には...。
 何が起きようとも、我々側は大丈夫でしょう!!
 何と言っても、  ◎#我々は勝つ!!
と、⦅宣言⦆⦅明言⦆⦅断言⦆していいますものねぇ~ ( ̄▽ ̄) ニヤッ

 そりゃあそうでしょう!!
 我々曰く、
 ◎#我々は警察だ!!
 ◎#我々は公安だ!!
ふぅ~ん!! 〚#ケイソツなキミヤスだと自慢したいだけ〛なんでしょ!! (( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 だってねぇ~。#成りすましじゃない本物の警察だったら、【階級〛が【巡査長〛で【#警察庁長官】だ等と言うのは有り得ないでしょうにねぇ...。
 毎日のように繰り広げられる【#ドタバタ劇場!!】、【#腹筋崩壊ショー】然り...。
 それから、当然の如く直接此方にコンタクトとるでしょうに...。敢えて、#コソコソヒソヒソは、せんでしょうに...。
 此方が確認したいのは、我々の〘#所属〙〘#所在地〙〘#氏名 〙〘#連絡先〙等々なのですが、何しろいざとなると《#逃げる》《#逃げる!!
 ◎#もう言った!!
 ◎#もう会っている!!
へっ!? (*'▽') 何時ですかね!? で、それは何時なんですかね????? それって、#何月何日何時何分なんですか!?
今迄の事は、全部【#録画】・【#録音】並びに【#記録】されていますよね!?
当然の事でしょ!? #尋問#取り調べしているんでしょうから!!
 ◎#言えー!!
と【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】行為に及ぶ割りには...。
 ◎#これでは我々が悪モノに<...。
と、ばかりに、#被害者面した加害者達とばかりに、#豹変'sに変身する...。
 でもねぇ、ある儀式の際に、#茶碗を割るんですよね!?
それって、海を渡った#近くて遠い国で行われている事ですよね!? まぁ日本にも何故か居るようですが...。
我々曰く、
 ◎#我々は在日だ!!
それから、
 ◎#俺達の脅しに引っかからない!!
 ◎#俺は金正恩だ!!
 ◎#ソン・テチャク!!
 ◎#我々は山口組だ!!
 ◎#我々は創価学会だ!!
 ◎#我々は警察だ!!
でしたものね!! (*´▽`*)

 ・【#警察庁長官が山口組を騙る】...。
 ・【#山口組が警察庁長官を騙る】...。
 まさか、ま~さ~か~。
 ◎#お前の頭の中の事だ!!
な~んて言えませんよね!?本当の事ですものねぇ。他の方々に笑われちゃいますよぉ~!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
 そう言えば、
 ◎#我々は外患罪リストに載っている!!
でしたっけね!! (( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 そりゃあ《#余命》や《#余命PT》を騙っているんですから当然かもしれませんね...。
此方は関与してませんけどぉ~!! (*´▽`*) ケタケタケタ
(※追加・修正 此処迄。)


 相も変わらず我々側は《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報操作》《#印象操作》⇒【ケイゾク】中なり!!
(↓この下に画像はあります。↓)
 上の画像をご覧頂けば《#不正アクセス》により記録されている機種が⦅#映っている範囲だけでも相当数⦆なのだと、お判りいただけた事と思う。写り込んでいない箇所には相当数が記録されているのだが...。
 何と言っても#クリーンインストール後だけの数なのだがねぇ。それ以前の《#不正アクセス》等に関しては、別保存してある。
 ふぅ~ん!! 〚#どうだ我々ケイソツなキミヤスの仕業なんだと自慢したいだけ〛なんでしょ!! (( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 ◎#どうしたら信じて貰えるんだ!?#我々語録集より
 それは無理と言うモノ。我々自身が、
 ◎#誰が信用するか!!
と言っているのだからにして...。(*'▽')
それじゃ駄目じゃん!!


#大嘘つきのモノ共故に【#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!!
その上で【#犯罪行為をし続けている】と言うのが現状なんですな。
 この様な#犯罪行為自体を隠蔽工作せんが為に今現在も工作員が活動中なのだが、どういう事なのだろうか!?
此れ等の事に関与しているモノ共は#共謀共同正犯】【#威力業務妨害】【#偽計業務妨害もアリって事になるのかなぁ。(*'▽')
 ◎#我々は在日だ!!
 ◎#我々は山口組だ!!
 ◎#我々は創価学会だ!!
 ◎#我々は公安だ!!
が、しかし!! その日限りか暫く経った後に#名称詐称を繰り返す...。
 ◎#言っていないと言えば良い!!
 ◎#やっていないと言えば良い!!
そ~んな逃げ口上は通らないと思いますけどね...。
 何しろ【#特定】【#近隣住民】【#その他も居る】を含めて、我々側は〘#嘘も百回言い続ければ本当になる!!】←どうも、本気でそう思っているようですけどね!!
#在日と反日のコラボ〗...。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

 故に、こうなる...。
 ◎#言っていないと言えば良い!!
 ◎#やっていないと言えば良い!!
 その割には、我々同士で、
 ◎#言ってないと言え!!
 ◎#やってないと言え!!
とは、此れ如何に。
 我々曰く、
 ◎#我々は在日だ!!
 ◎#我々は支那人だ!!
 ◎#我々は帰化人だ!!
 ◎#支那共産党から資金援助を受けている!!
 ◎#共産党員の公安だ!!
と、なるのも頷ける。
 と、言うのも、我々なるモノ共が言うには、
 ◎#俺は金正恩だ!!
でも、「#あしたのシュー」の場合もある訳で...。
(※あしたのシュー(※HAN KAKUSAIさんより) 詳細は、こちらから


 なんだかんだ言っても、我々サイドのモノ共の〇〇〇は大丈夫なんでしょうね!!
 ◎#我々はカス!!
でしたものね ( ̄▽ ̄) ニヤッ
 何しろ【#現場裁量】って言葉がある位なのだからにして...。
 此処は日本国なのですが、誰が誰に勝つと言い切れるのだろうか!?
#そうか⦆...⦅#そうか⦆...。あっ察し...。


ダブりコーナーですので、斜め読み位で構いません。(*´▽`*)


 さてさて、例の我々側の口癖である、
 ◎#毎日だぞ!!
声を変え品を変えての〘#仄めかしのオンパレード!!〙←得意げに、毎日、毎日連発中!!
 更には【#特定】【#近隣住民】に掛かる内容なのですが、此方に対して〘#仄めかし〙してくる我々の一員の中に、特定の家の住民である筈の声が混じっていたのですが、どういう事なのでしょうかね!?
その家族会議の中に確かに入り込んでいなければ、無理が生じようと言うもの。何しろ、その他の家族を構成するモノ共の声は正しく同一人物の声だったのだから。まぁ若干一名の違う声も混じっていましたけどね。
 ◎#部位に当てているんじゃないですか!?
此方は入浴中だったのですが、特定の部位にシャワーを当てている事までも口にした!?
 まさか【#男の入浴を揃いも揃って皆で覗いていた】...。とでも言うのだろうか。
 此方にしてみれば、
 ◎#これはひどい!!
若干一名の違う声の主が言った言葉なんですけどね。(#タグ登録済み)この辺りの経緯は既に過去ログシリーズに掲載済みですが...。
 ◎#手をどかせ見えねぇ!!#息子の声!!
 ◎#見えねぇと思ってんのか!!#男親の声!!
そこの家の【#男親】と【#息子】の声だったんですけどね!!
前述の時は【#女親】の声も...そして、【#例の声】も...。
 〖#声が同じなら同一人物!!〗ですよね!!⇒基本中の基本だと思いますけど...。
 ◎#そんな事していいと思ってんの!!
 ◎#やり方が違う!!
日時は違えども、声は同じ家の住人だったのだが。先程の【#例の声の主】なのだが、過去ログにも記載している通り〘#成りすまし〙の可能性有り!!(#声は違えども中身は同じ)と言う事は、数年以上に亘る此方の被害には当然の如く関与している!!
 その一軒だけの事では無いのですがね。家族会議中だったようなのだが、その中に【#今現在も関与し続けている同じ声】が...⦅#息子の振りをした男の声⦆を出していたともなれば、
 ・⦅#音声変換装置
 ・⦅#ボイスチェンジャー
等を使用していなければ無理!!
 もしかして、も~し~か~し~て~。#変換させる声を間違えた!!とかが考えられますよねぇ。
今迄にも⦅#声の質が違っている⦆のに、別の声なのに⦅#声の主の性格が他とクリソツだった⦆事が何回も有りましたからねぇ。


此処で追加が入ります。


(※追加・修正 此処から 2020/03/26 THU 10:00;29)

 と、編集作業中に〘#保存〙しようとすると〘#エラー〙表示が出てしまうのは何故!?
#何か起きる時は何時も #我々だ!!】←このタグ宜しく、まぁそのまんまなんですけどね。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
(※追加・修正 此処迄。(2020/03/28 SAT 9:12;42))


#警察庁長官】を騙り続け、
 ◎#我々は警察だ!!
但し、
 ◎#警察は殺害予告する!!
と言う【#警察】なんですけどね。詳細に関しては本項を読み進めて頂ければ書いてあります。また過去ログシリーズ(今回分)にも記載してあります。
 どうです。
 ◎#我々は公安だ!!
が口癖の我々御一行のモノ共は、
 ◎#お前が言った!!
と、直ぐに⦅言葉の敵前逃亡を図る!!
 我々側が
 ・⦅#言った事
 ・⦅#やった事
何事に関しても〖#真逆に話の摩り替え〗が大得意だけはある!!
 本当の【#公安】が#殺害予告しますか!?
他にも、#名称詐称疑惑はあるんですけどね!!←ダイジョウブか!?→【#ジダマ】...。


 今回も、過去ログシリーズを再掲しているのですが⦅追加⦆・⦅修正箇所⦆が何カ所かありましてね。お楽しみにしていてくださいませ!!まぁ此方に対して〘#仄めかし〙して来ている内容なんですが【#我々自身が犯している犯罪行為を隠蔽工作しているが故の言葉】なんですけどね!! (*'▽')
 #送り付けてくるモノ...。【#集団ストーカーの手口】そのものですね!! (( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 然も、【#警察庁長官の肩書を詐称】迄している事ですし...。
本項の#過去ログシリーズ掲載分には⦅追加⦆・⦅修正⦆が何カ所か入っていますが、是非とも御覧頂きたいと思います。日頃から、され続けている内容に関する事が書かれております。【#今現在も同じ状況】には違いないのですが⦅#Twitterアカウント凍結⦆前に関連する事柄も含まれています!! このブログは、同じような事象を掲載し続けているますので、いち早く過去ログシリーズの本日分をお読みになりたい方は、


 まぁ、ここ最近だけでは無く、以前より今現在に至るまで継続されているんですけどね。
下記は、#仄めかしされた内容なのですが、
 ◎#外患罪は無い!!
 ◎#俺は警視庁公安だ!!
この男の声だったのだがね!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
#外患罪は無い!!」とは、良くぞ言えたものでござる!!
この件に関する事になるのですが(#余命ブログ#自衛隊と公安のコラボ(※特に意味はないのだがwww))
此方が作成した⦅#タグ⦆を《#情報窃盗》した上での《#情報操作》や《#印象操作》等への悪用!!
 と、言うのも、
 ◎#早くやめさせねぇと大変な事になるぞ!!
この言葉通りに【#言論弾圧!!】←実行中なのである。それが故に此方の⦅#Twitterアカウント凍結⦆迄も!!
(此れも、我々曰く、◎#我々だ!!
#創価学会】、【#共産党】、【#警察】、【#公安】、【#検察】等々の名称を口にして、
 ◎#もう書かないようにさせろ!!
 ◎#もう言わないようにさせろ!!
我々の事を
#書くな!!
#言うな!!
って事は...。
 完全なる【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】行為ですよねぇ。
または、誰が誰に《#指示》・《#教唆》していても、結局は上に書いた通りの事。此方を脅しているって事。毎日行われている【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】行為!!
 な~んて言って於いて、昨日の今日で前言撤回てな具合に、
 ◎#もう...。
 ◎#我々は弁護士だ!!
と、まぁ【#豹変】しちゃうんですよねぇ~!! コロコロ変わり過ぎ...。
 ・「言った!!
 ・「言わない!!
この状態に持って行きたいだけなのですよ...。
 処で、
 ◎#我々はLAZAKだ!!
なんですよね!!
 《#LAZAK》って【#在日コリアン弁護士協会】ですよね!?
 ◎#我々は在日だ!!
でしたものね!! (*´▽`*)

 それにしても、
 ◎#我々は公安だ!!
と、未だに言い続けていると言うのも【#ドタバタ劇場!!】第何幕目!? #名称詐称するにも程があると思うのですが、我々側は依然として〚#余命〛であり〚#余命PT〛のままである訳で...。何時になったら、本当の名前や所属を明らかに出来るのであろうか!?
 まぁ、何と言っても、
 ◎#我々は余命から依頼を受けている!!
と、⦅余命が余命から依頼を受けている状態のまま⦆でもある訳で...。
 ◎#言ってないと言え!!
と、誰かに〚指示〛・〚命令〛されている可能性も無きにしも非ず!! まぁ余命爺様に確認すれば良いだけの事。他の方が連絡済みって形だったりもある訳で。このブログの事は既に御存知の筈ですしねぇ。コメント欄が有効だった頃には書き込んでいましたから...。
 ところがどっこい、ギッチョンチョン!!
 我々曰く、
 ◎#お前が余命だ!!
何時からなんですかね!? 是非とも教えて頂きたいものである!! (*´▽`*)
余命爺様の手を煩わせてはいけませんよね!! 何と言っても、お忙しい方ですから...。
#威圧】【#恫喝】【#脅迫】【#恐喝】行為は、
 ◎#毎日だぞ!!

我々サイドの【#優しそうなふりをした声の男と共に#MATSUURA宣言した#キンキン甲高い声の女が、【#駿河区】【#某所】のみならず【#葵区】【#某所】でも大活躍!!
 何故に、⦅#言動を共にしている⦆のか!?
 ◎#我々の女だ!!
 ◎#我々は創価学会だ!!
 ◎#我々は在日だ!!
 我々曰く、【#北】【#南】【#北東】全て、
 ◎#韓国だ!!
と、宣言している!!
 以前に、【#南】【#女親】から此方に向けて、
 ◎#隣は韓国人だから!!
と、#宣言されているのですが、〘#真逆に話の摩り替え〙をしていたのは、#だ~れ!?ですよね!!
 それ故に、
 ◎#我々は外患罪リストに載っている!!
と言ったのだろうか。

 上でも書きましたが、「#外患罪は無い」と我々側は言い切っていましたけど...。
#無い筈の外患罪リストに載っている】...!?
 何と言う事でしょう。
 ◎#外患罪なんて本当にあるのか!?
誰の声だったのかねぇ!? ( ̄▽ ̄) ニヤッ(※【#南】【#男親】が自宅前道路上にて。)
 如何ですかね!? 我々側は、【#支離滅裂】状態!! (*´▽`*) ケタケタケタ
 この件について何か御不満でもおありかな!?
この様な事柄が数多書かれている#過去ログシリーズを是非とも読み込んでいただきたいと思います。(o*。_。)oペコッ
此れ迄も書いてきましたが、#余命三年時事日記順調に更新されていますね。(*'▽')
それでは、その一部を抜粋転載いたします。


(--- 一部抜粋転載 此処から)


https://yomeireturns.wixsite.com/blog/post/%EF%BC%90%EF%BC%92%EF%BC%93%EF%BC%96-%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E8%A3%81%E5%88%A4%E3%81%A8%E3%83%86%E3%83%AD%E4%B8%89%E6%B3%95
0236  北海道裁判とテロ三法
「正義の悪党」「悪徳弁護士トリオプラスワン」「悪徳弁護士詐欺集団」「在日コリアン弁護士プラス反日弁護士集団」「諸悪の根源日弁連」......。
 神原元、佐々木亮、北周士、嶋﨑量、小倉秀夫君、みなさん、おはよう!元気かね。
 それにしても、和解者に謝罪させ、金を取った上に提訴とは、まさに鬼畜、法匪のなせるわざである。この件、一歩間違えば、戦後最大のスキャンダル、造船疑獄レベルまで発展しかねない。安倍総理の指揮権発動が楽しみだね。


 訴訟において、原告が犯罪を犯した場合に、その代理人の責任がどこまで及ぶか非常に興味がある。訴因に関与している場合の割合である。
 今般、和解金詐欺事件が発生した。直接には「令和元年(ワ)第16126号損害賠償事件」であるが、代理人に嶋﨑量がおり、この関係には「和解のご提案」なる怪文書を送付している西川治、山岡遥平のような弁護士がいる。刑法犯であることは間違いないが罪状の特定が難しい。
 すでに、代理人弁護士を含めて、全員が告発済みである。佐々木亮、北周士、嶋﨑量、神原元、金竜介、宋恵燕、姜文江、西川治、山岡遥平、兒玉浩生、倉重公太朗、田畑淳、向原栄大朗、山田祥也。
 今回から、北海道提訴に関して池田賢太、嶋田度、皆川洋美を追加した。
告発という以上、もちろん刑法犯であるが、それぞれの行為に合った罪状で告発している。
事実証拠で固めており、法のプロとはいえ、逃げるのは難しいだろう。


 4月2日に友好団体の活動をオープンにしてから、凄まじい流れとなっている。
本稿は、0235に続き、北海道訴訟についての基本対応について触れておきたい。
 予想通り、裁判開始以前から、札幌弁護士会の姿勢が偏向しており、まったく中立公正が期待できないので、一審は法定外闘争となろう。
 我々の見方は、原告は、しばき隊トリオとそれを取り巻く39名のテロリスト集団という認識であるから、まあ、地道にテロリスト告発に精を出すことになろう。
 各グループは緊密に連携して動いており、20日からは欧米組織に加えて、自衛隊と米国大使館にもテロリスト情報提供開始とのことである。
 余命ブログは有事ブログであり、実行ブログである。それでは4年前の段取りをどうぞ。


194  テロ関係3法+1(0)


「改正テロ資金提供処罰法」......12月10日~
「改正犯罪収益移転防止法」......11月25日~施行規則細部は2年以内。
「テロ資産凍結法」..............1年以内の政令が定める日。(いつでも可)
「特定秘密保護法」..............12月10日~


 11月21日、「改正テロ資金提供処罰法」改正犯罪収益移転防止法」「テロ資産凍結法」が公布されました。「テロ資産凍結法」以外は12月10日には施行されます。今回はテロ3点セットプラス1(特定秘密保護法)について考察します。
法案成立直後は、極端な盛り上がりで少し心配した部分もあったのですが、現在はみなさん至極冷静で、記述にも余裕ができましたので、選挙までの自民党の動きからです。
最初に思うのは何といっても長年の政権与党の経験ですね。昨日、安倍さんが民主党をバカ呼ばわりしたとかいうニュースがありましたが、実際ここまでの流れをみるとそのとおりだといわざるを得ません。
法案成立までには物理的な手続きと絶対的な時間が必要です。相手のあることなので不確実な部分が多く、なかなか予定とおりには進まないものですが今回のテロ3点セット成立までの流れはまさに完璧でした。
衆議院の場合、ひとつの法案を通す手順は、「委員会法案提出、趣旨説明」「質疑、討論、採決」、ここで修正案があれば再度「討論、採決」して「本会議採決」となります。
この場合、最短6日かかりますが、必ず、土曜、日曜が絡むため8日はかかります。修正案が出ない場合は、最短4日が可能です。それから参議院に送付されますが、担当委員会に本付託されるのに最低2日以上は必要です。後は先述の衆院と同じ流れですので、最長16日以上、最短10日ということになります。それを今回は「改正テロ資金提供処罰法」を優先という条件の下に、3法案を2つに分けて別々の委員会に付託し、他の案件の成立も視野に入れながら、予算案との関係を考慮に入れると20日までという制限のもとで処理したのです。
 29日~19日まで22日。土日祝日が7日で実質15日。安倍さんの30日宣戦布告から、予備の7日、17日の3日を除くと12日。「29.31.4.5.6.10.11.12.13.14.18.19.」の法案成立に要した日が12日。これは一気呵成とか、電光石火とかという問題ではなく、もう「奇跡」ですね。自民党の緻密さがみごとにでた事例でした。
さて、こういう自民党が解散総選挙に打って出ました。当然計算し尽くされたものでしょう。では、その目的と狙いはいったい?ということですが、先般ブログで少しふれました「日本再生解散」「反日、在日勢力駆逐解散」と言っていいと思います。
今回、テロ3点セットを成立させ、とりあえず、大掃除道具はそろえました。しかし、はたきで叩きまくって、ほうきで掃いて、ちりとりできれいにとってしまったように見えてもとりきれるものではありません。そこで安倍さんはほこりも吸い取る強力な掃除機の準備をはじめたんですね。
「改正テロ資金提供処罰法」「改正犯罪収益移転防止法」は共に改正案で、法律はすでに存在していたのですが機能していなかったのです。それを「テロ資産凍結法」と組み合わせることによって法意の実現を図っているのですが、フル稼働には段階を踏む必要がありました。とりあえず第1段階として「テロ資産凍結法」の成立を優先させました。こんな死活法案がほとんど抵抗なく成立したのは表向き彼らには無害なかたちにしたからです。
 ちなみに凍結法第3条では「国連安保理で設置された委員会の作成する名簿に記載されたときは、国家公安委員会は遅滞なく、その旨、その者の氏名または名称その他の国家公安委員会で定める事項を官報により公告するものとする。」
また「改正テロ資金提供処罰法」から部分抜粋しますが、第4条では「...次の各号のいずれにも該当する者を、その財産の凍結等をとるべきこととされている国際テロリストとして、3年を超えない範囲内で期間を定めて指定する。」
ここの第二号に、次のいずれかに該当する者とあってそのイ項に、今回改正された「公衆等脅迫目的の犯罪行為の実行を容易にする目的で、係る前項の罪を実行しようとする者に対し、その実行に資するその他利益を提供した物は、7年以下の懲役または700万円以下の罰金に処する。その提供を受けたときも同様とする。また、資金その他利益の提供を勧誘、要請、提供させたときは10年以下の懲役または1000万円以下の罰金」がはいっています。
またハ項では「国際的テロリズムの行為の防止及び抑止をはかる上で、我が国と同等水準にあると認められる制度を有していると国として政令で定めるもののいずれかにより、この法律に相当する当該国の法令に従い、当該措置がとられている者」とあります。

 この法案の質疑において、野党反対派が何度も言質をとろうとしたのが安保理の作成名簿にないものは凍結等の措置の対象外という確認で、また現状、日本において対象者がいるかという質問に政府担当機関は「いない」と答弁しています。
これではFATF対応の、日本においては全く実行性のない骨抜き法です。「ならばいいんでないの」ということだったのでしょうが、ここにとんでもない大きな落とし穴がありました。
 ここで話の続きの前に、少し寄り道をいたします。余命では過去ログで何度も、安倍戦略について触れてきました。また政治手法については、とにかく、時間をかける、ストレートにはいかない、保険をかける、処理処分は自分ではやらないというような特徴があります。外国人登録法関係では約7年、在日対策では、韓国住民登録制度、通名使用制限、強制送還北朝鮮窓口、在日資産競合化、反日勢力あぶりだし、党内分子を野党仲間に処分させ、売国奴議員を今回の選挙で国民に駆逐させる等、まあ策士ですね。「俺に万一のことがあれば後は頼むよ」と頼んでいる先が自衛隊ですからね。地獄を見た人は強いですね。
 それでは本題に戻りましょう。今回成立したテロ3点セット+1でも、かなりの線まではいけるでしょうが、どうも無理矢理という感じですね。極左過激派にしても、あるいは在日暴力団にしても、現状目立ったテロ活動をしているわけではありませんからテロ指定は難しそうです。これについては先般、日弁連がコメントを出しています
.....本法案は、国際テロリストを定めるに当たって、国連安保理決議第1267号決議及びその後継決議に基づき、安保理制裁委員会が指定する国際テロリストをそのまま公告する方法と、国連安保理決議第1373号決議を受けて、国家公安委員会が独自に指定して公告する方法を認めている。前者の方法に異存はないが、後者の指定制度には、国家公安委員会による恣意的な指定がなされる余地があり、問題が大きい。
 すなわち本法案では、国家公安委員長は、外国為替及び外国貿易法16条1項の規定により、閣議決定(同法10条)か主務大臣の判断(同法16条)によって、本邦から外国へ向けた支払等について許可を受ける義務を課せられることとなる者で、この公衆等脅迫目的の犯罪を行った場合や、行おうとしたり助けた場合で、将来更に公衆等脅迫目的の犯罪行為を行ったり助ける明らかなおそれがあると認められる十分な理由がある自然人や法人その他の団体、さらにこれらの者が影響を及ぼす自然人や法人その他の団体等を、国際テロリストとして指定できる。しかし、当連合会がかねてから指摘しているとおり、ここでいう公衆等脅迫目的の犯罪行為は、「公衆等脅迫目的の犯罪行為のための資金の提供等の処罰に関する法律」第1条に規定する行為とされ、これがいわゆる「テロ行為」の定義となっているところ、同法が、国連のテロリズムに対する資金供与の防止に関する国際条約を国内法化するために制定されたものであるにもかかわらず、同条約と比べて処罰範囲が著しく拡大されている(2002年4月20日付け「公衆等脅迫目的の犯罪行為のための資金の提供等の処罰に関する法律(案)」に対する意見書」)。したがって、これらの条文をそのまま準用する本法案においても、テロ行為とされる対象犯罪は広汎に過ぎる。 日弁連
 そこで再び安倍さんの得意技です。今回、外圧が...といって凍結法案を通しました。
今回は米の圧力を使います。テロ資産凍結法を丁寧に読んでいくと、エッ!と気がつくと思います。最初から最後まで国際テロリスト用の法律ですね。この法律には安保理の作成名簿に登録されているものが対象で、米が日本人や日本ヤクザ暴力団に対しての口座凍結の記述は何もありません。米の指定について何もふれていないのです。しかし、これこそ全くおかしな話で、日本においてはこの案件はアラブ、中東、パキスタン等のテロリスト対策というよりは、一般的には在日暴力団や反日勢力対策として認識しているのではないでしょうか。
 ところが現在、米が口座凍結している4大暴力団組織と個人は安保理制裁委員会の名簿には記載されていません。よって自動的に口座凍結という措置がとれません。国家公安委員会が独自に指定手続きをとらなければならない形になっています。ところが現実を考えれば、安保理の作成名簿リストメンバーだけがテロリストではありません。では国際テロリストとは?という話になります。
 これについては実はこの法の中に隠されて記述があるんですね。それが第4条2項のハです。「国際的テロリズムの行為の防止及び抑止をはかる上で、我が国と同等水準にあると認められる制度を有していると国として政令で定めるもののいずれかにより、この法律に相当する当該国の法令に従い、当該措置がとられている者」とあります。この部分が米によって口座凍結されている日本人国際テロリストということになります。よって凍結法第3条の1を「...安保理決議により設置された委員会の作成する名簿に記載されたとき、または.....我が国と同等水準にあると認められる制度を有していると国として政令で定めるもののいずれかにより、この法律に相当する当該国の法令に従い、当該措置がとられたとき.....は、国家公安委員会は遅滞なく、その旨、その者の氏名または名称その他の国家公安委員会で定める事項を官報により公告するものとする。」と追記法改正すればOKですね。
 また、「この場合において、当該公告された者の所在が判明しているときは、国家公安委員会規則で定めるところにより、その者に対し当該公告に係る事項を通知するものとする。」とあるので聴聞手続きは関係ありません。米国が指定、即、日本も指定という事務的な作業です。米国がどのような理由で指定したのかは関係ありません。この法案の凄みはここですね。
 米発のテロリスト指定は無条件スライドで日本は公告します。日本では聴聞手続きをはじめとして、明らかなテロ行為をする組織であっても指定は大変です。Aという明らかなテロリストの指定をする場合、一番簡単な方法は米国にテロリスト指定通告して、米の指定後に指定することです。これなら10人であろうが100人であろうが1000人であろうが米にリストを渡すだけですから簡単です。口座凍結は金融機関の事務作業だけで終わるので、静かに駆逐できますね。
 オウムとか日本赤軍とかを米にテロ指定してもらうだけですべて終了なんて。怖い!
このように法の一部改正が必要ですが、米と2月の国際組織「金融活動作業部会」(FATF)と日本政府の折り合いがつけば2015年7月9日以降に施行という可能性がないわけではありません。でも、まあ限りなくゼロに近いでしょう。
日本に求められているテロ案件は、武装テロリストの問題はほとんどなく、マネーロンダリングをはじめとする金融問題ですから、さすがにここまでくれば待ったなしでしょう。それだけに米の日本人テロ口座凍結問題について野党の抵抗は無理でしょう。まず改正法案はあっという間に成立しますが、その瞬間からとにかく猛烈に危険になりますね。
ご承知のように、韓国経済は破綻寸前です。サムスンや現代という主力企業の落ち込みは半端ではありませんし、それにもまして中韓奴隷的FTAで韓国は完全に終わりました。2月の日韓スワップは確実に終了です。韓国の在日に対する基本方針はすでに棄民ですから在日が頼りにすることはできません。八方ふさがりの中で7月8日がせまってきているので在日暴力団関係者は憂鬱でしょう。すでに巷間ネットで流れていますグレーリストは使用漢字をみても内部情報ですね。組織崩壊が始まっているのでしょうか。
 ところで余命の再三にわたっての警鐘は、7月8日の在日問題は国内問題ですがテロ事案での衝突は戦争であって内容が全く違うということに対するものです。安倍さんはこのことあるを考えて無理に通名を廃止しませんでした。おそらく反日メディアはよほど大きくならないかぎり在日との衝突は報道しないと思われます。手段があればネット情報を活用していただきたいですね。とにかく在日がらみの場所には近づかないことが肝心ですね。

全文は [此方から]


一部抜粋転載(此処迄)---


 では、此方(#想う事)はどうなのかと言えば、勿論【#ジダマ】...#今現在も同じ状況なんですけどね。我々側は《#不正アクセス》《#情報窃盗》し続けており【#集団ストーカー行為!!】絶賛継続中!! しかも【#特定】【#近隣住民】の【#女】【#男】に限らない気持ち悪さ...。そして、何と言っても、相も変わらず#他人の投稿前のブログの内容を把握しては《#仄めかし》。今回の「#過去ログシリーズ」には、この項を編集中に行われている《#不正アクセス》《#不正監視》等の状況が⦅#追加⦆・⦅#修正⦆として数か所差し込まれています。アノ様な言動を繰り返している割りにはビビりまくっている様なのですが...。(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 然も、この時は#過去ログアップ時に過去ログシリーズの掲載をしなかったのですが、この件に関しても我々はビビりまくり。前回分の#過去ログシリーズに書かれている内容が【#余程都合が悪いらしい!!】。
想う事に#書かれている内容が真実だと言う事なんですよ!!
今回も同様|にビビりまくり...。 ( ̄▽ ̄) ニヤッ


 過去における【#我々語録集】より
 ◎#一緒に警察へ行こう!!
此れって、何なんですかね!? ◎#我々は警察だ!!
と、言いながらも...。
 そして、下のタグそのものの言動...。
 ・【#粘着体質!!
 ・【#サイコパス!!
そのものですよね。
 自分自身が警察であるかのように思い込んでいるのではないのでしょうか!?
 ◎#警察が怖くねぇのか!!
ですものねぇ。⦅#誰の声だった⦆のかねぇ。⦅#聞き覚えのある声⦆...。
(【#北東】【#男親】の声だったのだがねぇ。)
 ◎#我々は警察だ!!
と言い切っているのですから、明らかに警察の名前を騙っての【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】行為ですよね!!
 ましてや、
 ◎#我々は創価学会だ!!
と、此方に関しても言い切っていますものねぇ!!


 処で、先程の声の件ですが、
 ・⦅#音声変換装置
 ・⦅#ボイスチェンジャー
何ぞを使用しているのかね!? どうも、色々な声に変わっているのだが...。
 そして、言える事は【#声が同じなら同一人物!!】←此れは、当たり前ですよね!!
 しかし、一体、#何時からだ...!?あそこの〘#家族全員が警察になった〙のは!?
勿論あそこだけでは無く〘#その他の家族〙に関しても言える事なのだがねぇ!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
 そして、我々に関係しているモノ共全てが、
 ◎#我々は仲間だ!!
なのだから、至極当然...【#全員が警察だ!!


 あとですねぇ~!!
〖此方のパスポートが見当たらない件〗を数項前に書き込んだのですが驚愕の事実が!!
 ◎#我々が持っている!!
目がテン...。(@_@)
 で、何故!? 其方さんがお持ちなのでしょうかね!? 自宅内にて保管していたのですが〚#住居侵入#住侵)〛しないと、ムリデスヨネ!?
 〇#警察なんですよね!? Σ(・ω・ノ)ノ!!
 〇#公安なんですよね!? Σ(・ω・ノ)ノ!!
 〇#創価学会なんですよね!? Σ(・ω・ノ)ノ!!
 〇#山口組なんですよね!? Σ(・ω・ノ)ノ!!
 〇#言ってない!!とは言いませんよね!? Σ(・ω・ノ)ノ!!
 〇#やっていない!!とは言いませんよね!? Σ(・ω・ノ)ノ!!


 と言う事で【#今迄の出来事は非常に大事な事】となっていますので再掲しておきますね。(*'▽')
 何と言っても「#あわふくまつ」は勿論「#その他も居る」訳で...。
#元K」とかね。《#現役》とかも居る...のかなぁ!? ( ̄▽ ̄) ニヤッ
その内容が下記です。


 2020/01/24 FRI 24:02;46この時間に...。
 ◎#俺は山口組だ!!
 ◎#我々は山口組だ!!
明らかに#肩書を使っての【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】行為ですよね。
 そして以前から、
 ◎#我々は創価学会だ!!
 ◎#我々はヤクザだ!!
 ◎#我々は在日だ!!
#明言⦆・⦅#断言⦆していますものねぇ!! (*'▽')


此処迄に閉じられていない箇所は無し...。
此のブログを編集中での出来事<。「#タグが閉じられていません。」と表示されるのですが...。
 なんですが!!
何故に、我々側は、その事を既に知っているのだろうか!?
つまりは《#不正アクセス》《#不正監視》《#盗撮》《#盗聴》等の#不正行為をし続けていない限りは不可能なのだがねぇ。(*'▽')
 我々曰く、
 ◎#我々は創価学会だ!!
 ◎#我々は警察だ!!
 ◎#我々はおまわりだ!!
で、何か? 【#宗教団体の警察が何の御用】でしょうかね!?
それよりも、#此方のパスポート返して貰えませんかね!?


 #我々は、【#創価学会】なんですよね!? 確かネットで拾った内容だったと思いましたが#法律よりも宗教を優先すると書かれていましたけれども。(詳細はググってくださいませ。
 所謂、
 ○#自分で見ろよ!!
です。よね。(*´▽`*) どうも、本当にその様な感じですよねぇ...。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ
 我々曰く、
 ◎#もし観られていたら...。
それって、此の想う事ブログがどんな方々に観られているのかと言う意味でしょう!? 掲載されている内容は、我々側の⦅#今迄の言動全てでは無い⦆のですが、今頃ビクついても遅いと思いますけどね。
 ◎#書けばお前は終わりだぞ!!
 ◎#言えばお前は終わりだ!!
最初っから【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】目的...。《#不正アクセス》《#不正監視》《#データ改竄》等々の行為を数年以上に亘りし続けた上で【#共謀】【#謀議】【#準備】【#予備】【#陰謀】し合って、挙句には、盗み出した情報を基にして#集団ストーカー行為に勤しむ...。
もう、数え上げれば切りがない程...。そんなこんなが数年以上継続されている!!←毎日がこんな事ばっかりなんですけどねぇ...。(@_@)
 我々側が、
 ・⦅#言った事
 ・⦅#やった事
は、この件も含まれている。
 ◎#我々は本物の警察だ!!
#警察庁長官ねぇ...。〘#肩章〙は、〘#五つ〙...。〘#階級〙は、〘#巡査長〙との事なのだが...。本当かい!?
 本物の警察だとしても、#殺害予告したり、「#やった!!#強姦#殺害)」等と言うんですかね!?
 只単に#我々側が今迄の犯罪行為を隠蔽工作する為の言動なのでは!?
勿論、その他の事もあるけれどもね。
 例えば、こう言った#名称詐称...。
#口から出まかせ⦆...⦅#口だけ番長⦆...⦅#声闘⦆...!?
結果は求めない...。
 ◎#其れが我々の手法だ!!
と言う事にもなる訳だが。こんな輩共...【#ジダマ】...どうでしょう!?←日本国には要りませんよねぇ~!!
 ◎#我々は在日だ!!
ですものね!!
#駄目だコリィア~!!】 (*'▽')


 上記以外に関して、当然、例の件も未だに有る訳です...。
例の件と言えば、上でも書きましたが〖#違う例の件〗なのですが、我々がまたしても《大胆発言をしている》んですよね。(@_@)
 ◎#我々は外患罪リストに載っている!!
ほぉ~!! (*'▽') 【#外患罪リスト】...【#載っている】...!?
と、言う事は...だ!!⇒我々と言うのは、相当な#犯罪者集団】【#反日売国奴】【#殺人集団なのだと〘#認めた〙訳だ!!

【特亜の純真】范覺齋【初音ミク】
(※HAN KAKUSAIさんより)



 それから、何と言っても⦅#余命⦆や⦅#余命PT⦆を騙り続けていると言う事が挙げられますよね!!
 ◎#我々は余命だ!!
 ◎#我々は余命PTだ!!
 ◎#我々は余命から依頼を受けている!!
 が、しかし!!
我々は⦅#余命だと宣言⦆していながら、その〖#余命から何の依頼を受けた〗のかね!?
此方を【#殺す!!#殺せ!!)】【はっ(; • ̀д•́)】との⦅#依頼を受けた⦆とでも言うのだろうか。(@_@)
 ◎#はっ(; • ̀д•́)
なんぞは〖命令に従いますと言う意思表示そのもの!!
 この下の方に、一年前の過去ログを再掲しているのですが、その当時は⦅#指示⦆・⦅#命令⦆に対して【#忠実に従います!!】と言う意思表示迄も頻りに《#仄めかし》して来ていましたからねぇ。
 此れだけでは無く、
 ◎#お前が余命だ!!(最初っからでしたねぇ。)
と、〚#真逆に話の摩り替え〛する#手法炸裂!! 数年以上前からの事ですけどね...。


#ぼかしとカット
ある事をしながら口ずさんだ事が有りましたけどね...。
 もしかして...こう言えば良いのかな...。
 ○余命は三年です...。
(※余命ブログの受け売りですけどねwww)
 処で、余命ブログには【#余命を騙るモノにはそれなりの対応を取る】と言う意味の内容が書かれていたと思いましたけどねぇ~ (*´▽`*)
それに、此方の所有する〚#黒革の手帳〛ならぬ〚#百均の手帳〛←今迄の事が書き記されている訳で...。(※数冊消息不明状態。)
 ましてや、我々曰く、
 ◎#我々は外患罪リストに載っている!!
と⦅#明言⦆⦅#断言⦆⦅#宣言⦆しちゃっていますものねぇ!!←ダイジョウビ!?→我々サイド全員。


 それにしては、
 ◎#我々が何処に居るか判らない!!
 ◎#我々は安全だ!!
なんぞと【#安全宣言】しちゃっていますけど、本当に安全なんですかね!?
#特定】【#近隣住民】である#主婦2人(【#北】【#南】)が、
 ◎#あそこに居るんだよ!!(【#北東】)
と⦅#明言⦆・⦅#断言⦆してますよねぇ~ (*´▽`*)
 まさか、ま~さ~か~!?
 ◎#お前の頭の中の事だ!!
 ◎#俺の頭の中を読んでいる!!
 ◎#俺の心を読んでいる!!
 ◎#思考盗聴している!!
 何処ぞの【#男の声】だったのだが...。
 ◎#警察が怖くねぇのか!!
の時と【#同じ声】なんですけどね。 (( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 もし我々側が、こ~んな言い訳でもしようものなら...⦅#我々⦆じゃなくって⦅#笑笑者#わらわれもの)⦆になっちゃいますよぉ~!!
 〖#真逆に話の摩り替え〗しているだけなのは、最初から判っていますけどね!! (*´▽`*) ケタケタケタ
#ジダマ...。


 何と言っても、我々側から未だにし続けられているのが、
 ◎#俺達の脅しに引っかからない!!(と言う我々側の手法。)
へぇ~!! 此方を【#脅している】んですよね!!
#威圧】【#恫喝】【#脅迫】行為ですよね!! Σ(・ω・ノ)ノ
 で、下記①の件なんですが...。


2019/09/11 WED 7:22;53 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
7:35;16←此処までに、
#我々】⇒【#俺達の脅しに引っかからない!!
...???
#脅し!?〗〖#何処の勢力〗なのかね!?
 ◎#我々は公安ではない!!
 ◎#支那共産党から資金援助を受けている!!
 ◎#共産党員の公安だ!!
 ◎#殺してやる!!


2019/09/10 TUE 21:43;16 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
#だみ声の男】【#ダミー】【#主犯格】【#通称#通名】⇒【#俺は自衛隊だ!!
google.co.jp/search?sxsrf=A...
#我々⦆...。




 上記の①の件以外も勿論ある訳で...。
我々側がこれを継続していると言う事は【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】行為。←これ自体が継続されていると言う事。何しろ我々側全員が、驚きの#レンジャー持ちの上に#S】だと⦅#明言⦆⦅#宣言⦆⦅#断言⦆しています!!
 然も、⦅#老若男女関係ない⦆そうですわ。(*´▽`*)
 更に、
 ◎#我々は自衛隊だ!!
 ◎#我々は殺人のプロだ!!
なんだそうです。
 それからですねぇ。我々曰く、
 ◎#俺は金正恩だ!!
例の方ですよね...。(*'▽') しかも〖#ある組織のTOP〗だとも言ってますけどねぇ~ (*´▽`*)
#ソン・テチャク】←何処ぞの⦅#宗教団体〗の...ですよねぇ~!? (*'▽')
 得意の
 ◎#行け!!
ではなく、【#IKE〇〇〇】...。
 ◎#俺がTOPだ!!
 ◎#他には居ない!!
でしたものね!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
 以前は【#警察庁長官】だったし【#自衛隊#レンジャー持ちのS】だったし...。
⦅我々⦆...【#ジダマ】...。


 処で...。
 ◎#早くやめさせねぇと大変な事になるぞ!!
 ◎#だから早くしろって言ったじゃねぇか!!
 ◎#お前の立場なんか知った事じゃない!!
#誰の声だったのかねぇ!? 前述の声とクリソツなんですけど...。
普通は【#声が同じなら同一人物!!】なんですけどね。(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 上記に関して...我々サイド。←その嘘本当!?
 ◎#言ってるだけだから!!
 ◎#書いてあるだけだから!!
等と言っている【#特定】【#近隣住民】が居るのだが。まさか...まさかぁ~!?
 上記のみならず、#我々側自体も、
 ◎#言っていないと言えば良い!!
 ◎#やっていないと言えば良い!!
 ◎#言ってないと言え!!
 ◎#やってないと言え!!
な~んって、言いませんよねぇ...絶対に...絶対に...絶~対~に~!!
 ◎#もう...。
 ◎#言ったのか!?
...。
 ◎#言った!!
...。
実際に言ったんですけどね。 (*'▽')


 さてさて話は変わりますが、何故、我々は此方の⦅#Twitterアカウントを凍結させた⦆んですかね!?
#凍結】⇒【#我々だ!!
 我々曰く、
 ◎#我々は創価学会だ!!
と、⦅#宣言⦆⦅#断言⦆しましたよねぇ~。
 ほぉ~!!(*'▽') どんな繋がりがあって、そんな芸当が出来るんですかねぇ!? (*'▽')
#そうではない輩共も居る!!〗←のも#事実ですけど。

 上記の①の件に繋がる事なのですが...。
#あわ#ふく#まつ#は#さ#じん#あん#さん#もちくらうこたか
#その他も居る!!#元K)」...。
#元K】って、#誰の事なんでしょうかね!? ( ̄▽ ̄) ニヤッ


 我々曰く、
 ◎『 #我々は勝つ!!
此処は、〚日本です】けども、一体誰に勝つんですかね!?
 ◎#我々は勝つ
    ↓ ↓ ↓
 ◎#我々はカス!!
の〘#間違い〙ではないんかいな!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ


 それから、この件...。
 ◎#警察は殺害予告する!!
それだけでは無く、【階級】は 【巡査長】なのに、【#警察庁長官】を騙り>、「#やった=#強姦」したと⦅#宣言⦆⦅#断言⦆しましたよね!!
#やった】⇒【#殺った】のかと思いましたよ...。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


#日本を取り戻す!!
その為には、この様な#鬼#モノ共)を退治しないといけませんね!! (#ノー_ー)ノ 彡┻━┻


 要は、我々と名乗っているだけの〘#ヘタレ〙〘#小心者〙〘#ビッチ〙であるモノ共(我々側)が、今現在行っている#手法を明らかにすれば終わるんですけどね。!(^^)!
 ◎#我々は弁護士だ!!
と⦅宣言⦆・⦅#断言⦆してますよねぇ~ ( ̄▽ ̄) ニヤッ


我々曰く、
 ◎#もう終わりだ!!
等と言い繕う割りには【#主語が無い!!】←主語が無いと言う事は、誰の事なのかも判らない...。何処の国の言葉なのでしょうかね!? (*'▽')
#我々⦆⇒⦅#バレバレ⦆⇒⦅#悪悪⦆...曰く、
 ◎#それが何だ!!
 ◎#だから何だ!!
都合が悪くなれば、#ひやまい...。
 なんですが!!
我々なるモノ共は、こんな事も...。
 ◎#我々は在日だ!!
 ◎#我々は帰化人だ!!
で、何か問題でも!?
 只の〖#口だけ番長!!〗←何事につけ、こう言った事の繰り返しをしているだけ。
エラそうな事を言っても、⦅結果を求めない〗と言う、何処ぞの国とクリソツ状態なんですな。
#声闘】...ソ~ント(そっ~と)しときましょうかね!?


 我々曰く、
 ◎#我々は弁護士だ!!
余命ブログによれば【法に疎い】...とか、なんとか書いてありますけど...。
 我々側が此れ迄に、
 ・⦅#言った事
 ・⦅#やった事
は〘#名称詐称〙〘#オレオレ詐欺#特殊詐欺)〙の様な...気がするのは気のせいなのかなぁ!?
まぁ...言っていればぁ...。(( ̄δ・ ̄)ホジホジ


 上でも書きましたが、例の方の件は此方からになります。
まぁ、モノ事は成る様にしか成りませんのでねぇ!!(*'▽')色々な意味でですけど...。
 ◎#やった!!
と、⦅宣言している⦆、#出歯亀巡査長達(我々全員)は、今後どうするんでしょうかね!?
#警察庁長官迄口にしたんですからねぇ。此れからの展開が楽しみですぅ~!!


#ジダマ!!
因みに、此処は〖#静岡市〗〖#駿河区〗ですけどね!! (*´▽`*)
(此れって⦅瞬殺⦆・⦅秒殺⦆の仕返し!? それとも、やっかみ!? 嫌がらせ!?)
 当事者である方々(親御さんや兄弟姉妹含めて)当然、未だに表舞台には出てはいないんですけどね...多分。( ̄▽ ̄) ニヤッ
該当者である我々は如何に動くのか!? 動ける訳がねぇべさ...。何しろ#顔や声が世間にバレては困るから隠れているんだからぁ~!!
 ◎#あそこに居るんだよ!!
この様なモノ共...どうでしょう...要らんわな。(#ノー_ー)ノ 彡┻━┻
はてさて、このモノ共の行く末はどうなるんでしょうかねぇ~ (( ̄δ・ ̄)ホジホジ

すん

 上記の内容に関しての詳細は、#過去ログから抜粋しておきますね !! (*´▽`*)
 これを御読みになれば、我々なるモノ共がいかに【#嘘つき集団】なのかが、お判りいただける事と思う。まぁ、#音声変換装置なんぞを使用しているとすればだ。
#あわふくまつは+さじんあんさん+元K+その他も居る
ものの見事に、アノ件⇒【#確定】ですよね!! (*´▽`*) ケタケタケタ


--- 過去ログより抜粋 此処から

 ◎#我々は覗き見する巡査長警察庁長官/b>出歯亀だ!!
我々自身が、なのであるから【#事実】なのである!!
(「#我々はやった!!強姦した!!)」)
 ◎#やった!!
と、我々が⦅#宣言済み⦆...。
2019/12/25 夜。⇒【#静岡市】【#清水区】にて!!
 ◎#俺の女だ!!
 ↓ ↓ ↓
 ◎#違う!!
と⦅#瞬殺⦆・⦅#秒殺⦆の仕返しなのか!? 当のご本人に確認せねばなりませんね...Σ(・ω・ノ)ノ!!
 ・#言われた事
 ・#された事
 では、我々とは一体どの様な言動を繰り返しているのか!?


過去ログより抜粋 此処迄 ---


それでは、此方もどうぞ!!


 御約束事とはなりますが〖#他人のパソコン作業内容を知り得る事が出来る手法〗とは!?
そうなんですよねぇ~ ((+_+))
 以前には、デスクトップパソコンの《#ログインパスワードを一言一句間違えずに復唱》...。
 つい先日は、スマホの《#ログインパスワードを復唱》...〚#仄めかし
で、どんな#手法なのかね!? 是非とも教えて頂きたいものですなぁ~(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 何しろ、今現在もこんな感じなんですから...。


此処から新規分です。(2020/04/04 SAT 16:25;47)


※2020/04/17 FRI 1:39;36


SONY⦆⦅BDZ-ZT2000⦆⦅ブルーレイ録画再生機


※2020/04/17 FRI 5:41;36


Blogger 編集中に《#突然のサーバーエラー》... 。内容が【#余程都合が悪いらしい】... 。


※2020/04/17 FRI 5:45;56


Blogger 編集中に《#突然のサーバーエラー》... 。


 内容が【#余程都合が悪いらしい】。インターネット回線の状態を確認すると接続中にも拘わらず⦅#インターネットなし⦆表示。致し方なく再起動実施。



※2020/04/17 FRI 6:11;40


SONY⦆⦅BDZ-ZT2000⦆⦅ブルーレイ録画再生機⦆再起動実施後に、早くも《#不正アクセス》機種あり!!
まぁ、毎度の機種である。同一の機種以外にも《#不正アクセス》してくる。⦅SONY⦆⦅BDZ-ZT2000⦆以外にも、SONY⦆⦅SO-01J⦆⦅K015_jp_kdi⦆/⦅ASUS⦆⦅AST21⦆⦅HTL23_jp_kdi⦆/⦅HTC⦆⦅Blaze⦆⦅wl12xx⦆←此れ等の機種以外にも、数多の機種が《#不正アクセス》表示されてくる。で、どんな#手法なのかね!?
 疑問に思う事が有るのだが、もし#意図的に表示させていると、したら...一体どの様な#手法なのであろうか!?
 ◎#其れが我々の手法だ!!
とでも言うのだろうか。


#何か起きる時は何時も我々だ!!】←と言うのも、此方のブログを
 ◎#潰してやる!!
と、⦅#宣言⦆故の所業。(*'▽')←と言う事になる訳だわな!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
 この様に《#不正アクセス》は、《#不正操作》《#データ改竄》等の#不正行為は、毎日し続けられている訳ですわ!!
 何しろ、我々曰く、
 ◎#我々がやる!!
 ◎#我々が先にやる!!
何事に関しても...【#起源説】ですものねぇ~!! (*´▽`*)


 それはそうと、下の↓#タグ↓此れはどういう事なのだろうか!?
(「#言われた事」「#された事」をタグ化しています。)
この件に関しても是非とも教えて頂きたいものである!!
 ◎#我々が捕まるんだぞ!!
 ◎#言っていないと言えば良い!!
 ◎#やっていないと言えば良い!!
 ◎#其れが我々の手法だ!!
 ◎『 #此れが我々の手法だ!!
 ◎#我々は在日だ!!


 上記に絡んだ内容が毎回アップされる#過去ログシリーズ掲載中!!


 我々曰く、
 ◎#俺は金正恩だ!!
いいんですかね...そんな事を言ってのけても...。
 ◎#だから何だ!!
ふ~ん。こういう時は、
 ◎#だからと言って!!
この、#タグが効いてる。効いてる!!
 かと、思えば、こう言った事迄も...。
 ◎#我々は警察だ!!
 ◎#我々は創価学会だ!!
 ◎#我々はヤクザだ!!
 ◎#我々は在日だ!!
【◇#我々語録集◇より】


 何と言う事でしょう!!
我々側は此処迄の事を言い続けているのですよ!!
 所謂、#タグシリーズ(【#南】【#女親】=【#我々は仲間だ!!】)
 ◎#あんな事までやっていたのか!!


(※追加・修正 此処から 2020/03/23 MON 12:09;59)

 私の記憶が確かならば【#特定】【#近隣住民】【#南】【#女親】のこの言葉は〖#此方には聞こえていなかった声を当の御本人だけは聞き取れていた事になる〗のだがねぇ...。
正しく、↓#南】【#女親】↓には此れが出来ている!!
 ○#今思考盗聴しただろ!!
何と言っても離れた処に→〘救急車が来るのを事前察知!!〙←近在の主婦に話しかけていたのであった。
 ◎#凄い!!
と、でも言うのだろうか!?
 そうではなく【#至る所の家の中の様子を盗撮盗聴している】のであろうか!?
それとも!? ⦅#そうか⦆...⦅#そうか⦆...。
(※追加・修正 此処迄。)


 まさに、このタグそのまんま!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ


(※追加・修正 此処から 2020/03/10 TUE 10:06;15)

 ◎#あんな事までやっていたのか!!
は【#特定】【#近隣住民】【#南】【#女親】... 。
 しかし少し離れた処(【#北東】)へ入り込んでいると宣言したのも同じモノなのだが此の【#女親】はどんな#手法で、
 ・〚#他人の家の中の事を把握できている
のだろうか!?
 ・〚#他人の家の中を盗撮した上での言葉!!
それとも、
 ○#今思考盗聴しただろう。
とでも言えば良いのだろうか。本当に、摩訶不思議な事である!!
(※追加・修正 此処。)


 処で、我々は何処に潜んでいるのでしょうか!?
#特定】【#近隣住民】の#主婦2人(【#北】【#南】)曰く、
 ◎#あそこに居るんだよ!!
アワアワアワ ((((;゚Д゚)))) アワアワアワ
 まぁねぇ...。
 ◎#言っていない!!
 ◎#やっていない!!
と、言った処で、それで済む訳もなし...。
 それにしても...だ!!
我々と言うモノは〖#建物の中に隠れ潜んでは大口をたたく!!〗んですなぁ~ (( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 然も、我が国の⦅総理大臣⦆や⦅防衛大臣⦆の名前までも口にしているんですぞ!! Σ(・ω・ノ)ノ


 【#我々】⇒【#公安】【#創価学会】宣言済み!!
#首相官邸〗〖#安倍総理〗〖#河野防衛大臣〗等々、既に手を回して⦅#Twitter⦆や⦅#官邸メール⦆等を受け付けないように
 ◎#話をつけてある!!
と言う事です!!



 ◎#我々は在日だ!!
 ◎#我々はヤクザだ!!
と⦅#宣言⦆⦅#宣告⦆⦅#断言⦆済みなのにねぇ~。
安倍総理が本当に会ってくれたんですかね!? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!


 この様な事柄に関しての〘#原点〙や〘#責任〙は何処にあるのかと言えば【#全て我々側にある!!
そして〘事象〙は【#全ては繋がっている!!
更に言えば【#全てが嘘から始まっている!!
我々側は、今迄の言動全てに関して、
 ◎#全てを闇に葬り去る為に!!
それ故に【#我々側は隠蔽工作活動真っ最中!!


 所詮は〖#なんじゃハッタリ君!!〗なんですけどね...。┐(´д`)┌ヤレヤレ 何でもかんでも【#起源説】ですしねぇ~!!


 この項の下部には今迄の経緯に繋がる事項が書かれていますので、是非とも最後までお読みいただきたいです。(o*。_。)oペコッ
我々なるモノ共がどの様な言動を繰り返しているのかが、お判りいただける事と思う。
#過去ログシリーズ⦆←今迄の出来事を過去ログシリーズとして再掲しています。尤も《#被害は其れ以前からあった》んですけどね!! ((+_+))


--- 過去ログシリーズ全文転載此処から


◇0251 #備忘録130。 #2019年3月14日 #木曜日分です。『#此方には不正なアクセスログがある!!』『#我々は在日だ!!』『#我々は山口組だ!!』『#我々は創価学会だ!!』『#我々は法務局公安だ!!』『#我々は警視庁公安だ!!』 2019/03/23 SAT 9:15;11 #2019年3月23日 #土曜日 #午前9時15分11秒


 毎日・毎日...#余命ブログ同様に此方も《#不正アクセス!!》《#情報窃盗の嵐!!
毎日起床時間は似た様なもの...。深夜早朝...起床せざるを得ない状況。
 御覧いただく際には、都度都度の〘#差し込みに御注目〙いただきたい!! そして#投稿時刻にも御注目の程を!! 〘#差し込みの持つ意味〙がお判りいただける事と思う。本当に毎日の事なのである。
 ◎#書いてあるだけだから!!
では、決してない。ですよねぇ。そこの人!!

 今現在の時刻は、2019/03/23 SAT 9:15;11 《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》に加え【#妄想】【#捏造】【#虚偽】【#願望】←⦅#全く変化なし!!⦆⦅#安定の平常運転中!!】...ですな。

 おはようございます。#影武者です。「#備忘録シリーズ第130弾!! #2019年3月14日 #木曜日分の投稿になります。

処で、#余命三年時事日記ですが、#せんたくこと小野誠のユーチューブシリーズが㉝迄で、投稿が止まっていますね。シリーズを追うと、
① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧ ⑨ ⑩
⑪ ⑫ ⑬ ⑭ ⑮ ⑯ ⑰ ⑱ ⑲ ⑳
㉑ ㉒ ㉓ ㉔ ㉕ ㉖ ㉗ ㉘ ㉙ ㉚
㉛ ㉜ ㉝

さあ、㉞ ㉟の投稿は何時になりますか...。
#余命三年時事日記が表示されなくなっておりましたが正式に復活。閲覧可能になりました。#最新版の更新がアップ!! やはり《#不正アクセス》により〚#パスワードやURLを改竄〛されていた!!
2771 お知らせ0122
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2019/01/22/2771%e3%80%80%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b0122/


ブログより抜粋此処から


403騒動だが、不正アクセスによりパスワードとURLが改ざんされていた。
不正アクセスについてはすでに数千件をこえるほど日常的だったので、すでに万が一の際の予備サイトは構築しているし、まあ、なりすまし対策として、緊急時には五十六パパのサイトやミラーサイトからの発信も考えている。以前のソネット削除を経験に対策はとっているということである。
余命がじゃまということはわかるが、その勢力が在日と反日勢力のコラボではねえ..。先がみえているよな。(後略)


ブログより抜粋此処まで


 なんですが!! 再び《#遮断》 ...表示できなくなっております。少し時間がかかるかもしれませんな...。
※2019/01/25 FRI 7:22;27

#今現在も同じ状況 ...表示されず...。
#不正アクセス #改ざんによる#甚大なる被害...ですな。
2019/03/06 WED 11:40;12 #今現在も同じ状況


それでは、本文に入ります。


すとりーとぴあの...。


ーーー
2019/03/14 THU 6:48;20
品川駅で急に君が代(国歌)弾き始めたら途中からすごい展開になったwwww【ストリートピアノ】
https://t.co/JVwyOSjc3t
@YouTubeさんから
#君が代 #国家 #ストリートピアノ #品川駅
ーーー
2019/03/14 THU 6:48;20
品川駅で急に君が代(国歌) 弾き始めたら途中からすごい展開になったwwww
【ストリートピアノ】
https://t.co/JVwyOSjc3t
@YouTube さんから
#君が代 #国家 #ストリートピアノ #品川駅


2019/03/14 THU 6:48;20
品川駅で急に君が代(国歌)弾き始めたら途中からすごい展開になったwwww【ストリートピアノ】
https://t.co/JVwyOSjc3t
@YouTubeさんから #君が代 #国家 #ストリートピアノ #品川駅
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月13日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19 )



おおうそをつく...。


ーーー
2019/03/14 THU 7:24;29 ttps://t.co/3D9YrelDYe
この数年間、
 #言っていないと大嘘をつく!!
 #やっていないと大嘘をつく!!
#特定 #近隣住民がいる!!
 #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員である!!
#創価信者も居れば違う輩もいる!!
 #在日勢力と結託!! #反日勢力と結託!!
 #嘘つき大会開催中~!!
pic.twitter.com/U1UXDXZa86
ーーー
2019/03/14 THU 7:24;29 ttps://t.co/3D9YrelDYe
この数年間、
 #言っていないと大嘘をつく!!
 #やっていないと大嘘をつく!!
#特定 #近隣住民がいる!!
 #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員である!!
#創価信者も居れば違う輩もいる!!
 #在日勢力と結託!! #反日勢力と結託!!
 #嘘つき大会開催中~!!
pic.twitter.com/U1UXDXZa86
---
2019/03/14 THU 7:24;29 ttps://t.co/3D9YrelDYe
この数年間、
 ・⦅#言っていないと大嘘をつく!!
 ・⦅#やっていないと大嘘をつく!!
#特定】【#近隣住民】がいる!!
 ・【#北】【#南】【#北東】【#家族】【#親族】【#全員】である!!
#創価信者も居れば違う輩もいる!!
 ・《#在日勢力と結託!!》《#反日勢力と結託!!
 ・〚#嘘つき大会開催中~!!
pic.twitter.com/U1UXDXZa86

※2019/03/13 WED 19:21;19


(※追加・修正 此処から 2020/04/26 SAN 16:26;39 )

 此れ等の事柄に関して、2019/03/14 THU 7:24;29←この当時の事のみに非ず、下記の内容は今現在に於いても、同様なのである。
#北】【#南】【#北東】【#家族】【#親族】【#全員】である!!
#創価信者も居れば違う輩もいる!!
#在日勢力と結託!!〙〘#反日勢力と結託!!
#嘘つき大会開催中~!!
 未だに続いていると言うよりも、更に酷くなっていると言うのが現状なのである。
 何事につけ、
 ◎#我々は創価学会だ!!
 ◎#我々は警察だ!!
 ◎#我々は公安だ!!
 ◎#我々は山口組だ!!! 』
等と【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】【#恐喝】行為の数々は継続されている。この様な言動はナニ故なのか!?

 事の起こりは、数年以上前に、
ある【#特定】【#近隣住民】側による、
#不正アクセス》《#データ改竄》《#不正操作》等々を仕出かしておきながら、
此方がやっていた等と言う#真逆に話の摩り替えする
#情報操作〛や〚#印象操作〛等の行為を以て、尚且つ、
 我々側からは、
 ◎#此方には不正なアクセスログがある!!
と【#確かな証拠がある】と言われているのだが...。←その嘘本当なのかね!?
#我々がやっている悪い事は良い悪い事≫とでも言うのだろうか。正しく⦅#余命三年時事日記⦆さながらの展開なのだが...。
 此方は確かに⦅#余命ブログ⦆をコピペして、⦅#Twitter⦆や⦅#ブログで発信⦆してはいる。
更に言えば、既に数年以上前から我々なるアル勢力から【#余命#認定】されている。←でも、何故!?
それは、アル勢力にとって#余命ブログの存在自体が邪魔だからなのであろうな。
 所謂、【#反日と在日のコラボレーション】なのでは!?
 此方の⦅#Twitterアカウントの凍結⦆に関しても、
 ◎#我々だ!!
なのだし。
 ましてや⦅#凍結⦆自体が昨年の事であり、
その後は、このブログ「#想う事」に関しても、
 我々側から 
 ◎#潰してやる!!
と【#言論弾圧】状態なのである。

 処で、アチラのモノ共は、
 ◎#我々は弁護士だ!!
とも言っているのだが、#名称詐称も程々にしたらどうかと思うのだがねぇ。
公安が警察庁長官を騙り
公安が山口組を騙り
警察庁長官が公安を騙り
警察庁長官が山口組を騙り】、
山口組が警察庁長官を騙り
山口組が公安を騙り】、
はたまた【公安】が⦅#余命】や⦅#余命PT】を騙っている事になっているのだがねぇ。
 我々は、
 ◎#公安だ!!
 ◎#公安だ!!
と、頻りに騒ぐが一体何処の【#公安】なのかね!?
 私の記憶が確かならば、
 ◎#我々は法務局公安だ!!
もあったし、
 その前には確かに、
 ◎#我々は警視庁公安だ!!
と、《ハッキリと宣言していた》のに、我々なるアル勢力のモノ共は何故言う事がコロコロ変わるのか!?←摩訶不思議な事である。
 そうそう、
 ◎#我々は在日だ!!
ですものねぇ。(*'▽')
#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!!
 ◎#だからかぁ~!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
で、どんな#手法なのかね!? 是非とも、隠れていないで正々堂々と御近所さんの耳にハッキリ聞こえる大きな声で言ってみたらどうかね!?
まぁ数年以上前から継続されている#不正行為】が世間に発覚するだけですけどね...。
おまけに〘#顔〙と〘#声〙がバレてしまうジョ!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
(※追加・修正 此処迄)


2019/03/14 THU 7:24;29
https://t.co/3D9YrelDYe
この #数年間
#言っていないと大嘘をつく!!
#やっていないと大嘘をつく!!
#特定 #近隣住民がいる!!
#北 #南 #北東である!!
" #創価信者も居れば違う輩もいる!! "
#在日勢力と結託!! #反日勢力と結託!!
#嘘つき大会開催中~
pic.twitter.com/U1UXDXZa86
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月13日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19 )


キンコンカン...。


ーーー
2019/03/14 THU 8:15;05 ttps://t.co/XlAgNsJco4
#駿河区 #キンコンカン #旭日旗 #中学校 #牛めしや #静岡IC #安倍川
 #特定 #近隣住民!! #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
 #不正アクセス!! #情報窃盗!!
 #ネット回線乗っ取り!!
 #情報盗み出し #盗撮行為の数々!!
『#毎日だぞ!!
ーーー
2019/03/14 THU 8:15;05 ttps://t.co/XlAgNsJco4
#駿河区 #キンコンカン #旭日旗 #中学校 #牛めしや #静岡IC #安倍川
 #特定 #近隣住民!! #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
 #不正アクセス!! #情報窃盗!!
 #ネット回線乗っ取り!!
 #情報盗み出し #盗撮行為の数々!!
 ◎#毎日だぞ!!
---
2019/03/14 THU 8:15;05 ttps://t.co/XlAgNsJco4
#駿河区#キンコンカン#旭日旗#中学校#牛めしや#静岡IC#安倍川
 ・【#特定】【#近隣住民!!】【#北】【#南】【#北東】【#家族】【#親族】【#全員
 ・《#不正アクセス!!》《#情報窃盗!!
 ・#ネット回線乗っ取り!!
 ・#情報盗み出し #盗撮行為の数々!!
 ◎#毎日だぞ!!

2019/03/14 THU 8:15;05
https://t.co/XlAgNsJco4
#駿河区 #キンコンカン #旭日旗 #中学校 #牛めしや #静岡IC #安倍川
#特定 #近隣住民!! #南 #北東 家族 #親族 #全員!!
#不正アクセス #情報窃盗!!
#ネット回線乗っ取り!!
#情報盗み出し #盗撮行為の数々!!
#毎日だぞ!!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月13日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19 )


これだけではない...。


ーーー
2019/03/14 THU 10:14;46 ttps://t.co/mEBBag8i9D
 #北東 #男親
 #電話連絡し合っている!!
 #共謀 #謀議 #準備 #予備 #陰謀
 #ネット回線乗っ取り!!
 #在日勢力と結託!! #反日勢力と結託!!
『#毎日だぞ!!』
此れだけでは無いのである!!
pic.twitter.com/EZ9ljMYNRe
ーーー
2019/03/14 THU 10:14;46 ttps://t.co/mEBBag8i9D
 #北東 #男親
 #電話連絡し合っている!!
 #共謀 #謀議 #準備 #予備 #陰謀
 #ネット回線乗っ取り!!
 #在日勢力と結託!! #反日勢力と結託!!
 ◎#毎日だぞ!!
此れだけでは無いのである!!
pic.twitter.com/EZ9ljMYNRe
---
2019/03/14 THU 10:14;46 ttps://t.co/mEBBag8i9D
 ・【#北東】【#男親
 ・#電話連絡し合っている!!
 ・【#共謀】【#謀議】【#準備】【#予備】【#陰謀
 ・#ネット回線乗っ取り!!
 ・《#在日勢力と結託!!》《#反日勢力と結託!!
 ◎#毎日だぞ!!
9:54;48⇒此れだけでは無いのである
pic.twitter.com/EZ9ljMYNRe




※2019/03/14 THU 9:54;48


日頃の言動が秀逸である。
 ◎#何をやっても捕まらねぇよ!!
 ◎#警察が怖くねぇのか!! #北東 #男親のみならず、
#南 #娘 #下等は、
#何をやったか判らない!!
#言っていないと大嘘をつく!!
 ◎#言っていないと言えば良い!!


(※追加・修正 此処から 2020/04/26 SAN 17:26;16 )
前述の内容とリンクするのだが、

2019/03/14 THU 10:14;46←この当時だけの事ではないのだが、日頃の言動が秀逸なのである。
 ◎#何をやっても捕まらねぇよ!!
 ◎#警察が怖くねぇのか!!
ほぉー!! (*'▽') この我々なる【#アル勢力のバックには警察がついている!?】←とでも言うのだろうか。
と、言わねばならないですね。

 然も【#警察】【#公安】【#検察】【#内調】【弁護士】【#自衛隊】【#余命】等々、様々な【#名称を駆使】しては、此方に対し【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】【#恐喝】行為に及んでいる。
 が、しかし。
最低でも、4年以上は経っていると言うのに(今現在の時刻は、2020/04/27 MON 2:03;56である。)上記の部署の方々が一度たりとも此方へ直接来た事は無いのだが...。
 この事は何を意味しているのだろうか!? そして、此の様な#手法と言えば、思い当たる事が有る。
ネットのみならず、リアルでも話題になっている【#集団ストーカー】の手口そのもの。数々の#不正行為が被害者に対して行われる。
 此処⦅静岡⦆でもチラシを配っておられる方々が居るので、御覧になられた方も居られると思います。
駅の構内に掲示もされていますね。)
YouTubeで動画UPもされていますよ。)
以前は、⦅#Twitterアカウント⦆がありましたが、⦅#凍結⦆後は、⦅#新規アカウントを作成しても悉く凍結⦆されてしまうと言う【#言論弾圧】状態...。
仕事上で使う予定で作成したアカウント迄も...。
 此れって威力業務妨害偽計業務妨害なのでは!?
我々側(【#特定】【#近隣住民】+【#その他も居る】)にとって、此方に仕掛けている様々な#不正行為の事を世間に発信されては困るのでしょうね。
 ◎#言えばお前は終わりだ!!
 ◎#書けばお前は終わりだ!!
此れ等の言葉が如実に物語っていますね。言われ続けている言葉は最もっとありますけどね...。
- - - - - - - - - -
 上記以外にも、色々な事をされているんですけどねぇ。
一例として挙げれば【此方のパスポート】。何故、我々側が持っているのだろうか!?
 我々なるモノ共曰く、
 ◎#我々が持っている!!
 ◎#緑色だ!!
家の中で保管していたパスポートをなぜ我々が所持しているのでしょうかね!? 【住居侵入#住侵)】しなければ、到底無理な話...。

 そして【#改製原戸籍謄本】を取得し、TOPに《帰化したモノが記載されていない》にも拘らず、尚且つ、パスポートを取得した時点では〘赤い色だった〙のに何故途中から〘緑色に変わった〙のか!?
それは、我々側にとって〖都合の良い〗ように、物事を〚#話の摩り替えを以て真逆の方向へ作話している〛からに他ならない。
- - - - - - - - - -
 以前に知り合いから言われたのが、この様な事をしているモノ共からの
 ○#妬み やっかみ 嫉妬 嫌がらせだな!!
当然、【#集団ストーカー行為!!】←による被害に遭う訳です。被害歴はと言えば、30数年にも及んでいます。
 ◎#私のモノ!!
何ぞと言う キモタァリィ事を #仄めかし迄してくる始末...。
(詳細は過去ログをググってください。#特定 #近隣住民 が絡んでいます。)
つまり、此れ等の事柄が最初から絡んでいるのですよ。
所謂、新型此れ等(しんがた・これら)がね...。
#集団ストーカーで有名なのが某宗教団体なのですが、 ◎#我々は創価学会だ!!
と、⦅明言⦆⦅宣言⦆⦅断言⦆しているのですし、
 ◎#我々は公安だ!!
や、
 ◎#我々は山口組だ!!
に、果ては、
 ◎#我々はキチガイだ!!
に及んでは、流石に【#抱腹絶倒腹筋崩壊ショー】以外の何物でもない訳だ!!
さしずめ、【#ドタバタ劇場!!】第何幕!?と、言った処か...。
 それにしても笑えるのが、
 ◎#一人の集団ストーカーはいない!!
・・・・・?????
一人は集団とは言いませんけどぉ~。(*´▽`*)
複数だから集団なんですよねぇ!?
 そう言えば、
 ◎#集団ストーカーは存在しない!!
此れも秀逸ですよね。 最初っから〘#否定ありき!!〙←ですものねぇ。
お里が知れるわな。(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
で、↓此れは何かね!?↓

※2020/04/27 MON 1:45;47


と、このような《#不正アクセス》が有った後に...。


※2020/04/27 MON 1:49;37


被害に遭って既に数年来の《#不正アクセスの賜物》...。
とでも言うのだろうか。
真実は只単に、【#被害者面した加害者達!!】←なのでは!?
 決め台詞は、
 ◎#何をやったか判らない!!
何か問題でも!? ( ̄▽ ̄) ニヤッ
(※追加・修正 此処迄)


2019/03/14 THU 10:14;46
https://t.co/mEBBag8i9D
#北東 #男親!!
" #電話連絡し合っている!! "
#共謀!! #謀議!! #準備!! #予備!! #陰謀!!
#在日勢力と結託!! #反日勢力と結託!!
#ネット回線乗っ取り!!
#在日勢力と結託!! #反日勢力と結託!!
#毎日だぞ!!
9:54;48
此れだけでは無いのである!!
pic.twitter.com/EZ9ljMYNRe
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月14日2019年3月13日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19 )


いぜんとしてしつように...。


ーーー
2019/03/14 THU 15:52;12 ttps://t.co/SBWlVytksi
依然として執拗に#ネット回線乗っ取り
 Panasonic VIERA THCX800シリーズ
  Panasonic VIERA thcx800_28bb
  TH CX800シリーズ 60inch/55inch/49inch
  MACアドレス 48:a9:d2:90:2e:ec
『#毎日だぞ!!』
pic.twitter.com/RJ4IU9jyOu
ーーー
2019/03/14 THU 15:52;12 ttps://t.co/SBWlVytksi
依然として執拗に #ネット回線乗っ取り
 Panasonic VIERA THCX800シリーズ
  Panasonic VIERA thcx800_28bb
  TH CX800シリーズ 60inch/55inch/49inch
  MACアドレス 48:a9:d2:90:2e:ec
 #毎日だぞ!!
pic.twitter.com/RJ4IU9jyOu
---
2019/03/14 THU 15:52;12 https://t.co/SBWlVytksi
依然として執拗に〘#ネット回線乗っ取り
 ⦅#Panasonic⦆⦅#VIERA⦆⦅#THCX800シリーズ
  Panasonic VIERA thcx800_28bb
  TH CX800シリーズ 60inch/55inch/49 inch
  MACアドレス 48:a9:d2:90:2e:ec
 ◎#毎日だぞ!!
pic.twitter.com/RJ4IU9jyOu




※2019/03/14 THU 15:30;54

2019/03/14 THU 15:52;12
https://t.co/SBWlVytksi
依然として執拗に
" #ネット回線乗っ取り "
" #Panasonic "
" #VIERA "
" #THCX800シリーズ "
" Panasonic VIERA thcx800_28bb "
" TH CX800シリーズ "
" 60 inch / 55 inch / 49 inch "
" MAC アドレス 48:a9:d2:90:2e:ec "
#毎日だぞ!!
pic.twitter.com/RJ4IU9jyOu
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月14日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19 )


しつづけられている...。


ーーー
2019/03/14 THU 15:57;11 ttps://t.co/K4Hfp3mp01
ネット回線が異様に重い!!
日頃から特定 近隣住民による不正アクセス 情報窃盗行為の数々を受け続けているのだが...。
数年前からし続けられている!!
 #ネット遮断や#ブラウザフリーズ迄も!!
 #北 #南 #北東 #家族 #親族
ーーー
2019/03/14 THU 15:57;11 ttps://t.co/K4Hfp3mp01
 #ネット回線が異様に重い!!
日頃から#特定 #近隣住民による#不正アクセス #情報窃盗行為の数々を受け続けているのだが...。
数年前からし続けられている!!
 #ネット遮断#ブラウザフリーズ迄も!!
 #北 #南 #北東 #家族 #親族
---
2019/03/14 THU 15:57;11 ttps://t.co/K4Hfp3mp01
ネット回線が異様に重い!!
日頃から【#特定】【#近隣住民】による《#不正アクセス》《#情報窃盗》行為の数々を受け続けているのだが...。
 ・【#北】【#南】【#北東】【#家族】【#親族

2019/03/14 THU 15:57;11
https://t.co/K4Hfp3mp01
ネット回線が異様に重い!!
日頃から #特定 #近隣住民による #不正アクセス #情報窃盗行為の数々を 受け続けているのだが...。
数年前からし続けられている!!
#ネット遮断や #ブラウザフリーズ迄も!!
#北 #南 #北東 #家族 #親族!!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月14日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19 )


ぬすみだしたじょうほう...。


ーーー
2019/03/14 THU 17:00;15 ttps://t.co/ovFpCRHaNt
#駿河区 #キンコンカン #旭日旗 #中学校 #牛めしや #静岡IC #安倍川
 #特定 #近隣住民!! #北!! #南!! #北東!! #家族!! #親族!!
 #不正アクセス!! #情報窃盗!!
 #情報盗み出し #盗撮の数々!!
 #ネット回線乗っ取り!!
#盗み出した情報は組織で共有!!
fA ーーー
2019/03/14 THU 17:00;15 ttps://t.co/ovFpCRHaNt
#駿河区 #キンコンカン #旭日旗 #中学校 #牛めしや #静岡IC #安倍川
 #特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族
 #不正アクセス #情報窃盗
 #情報盗み出し #盗撮の数々
 #ネット回線乗っ取り
 #盗み出した情報は組織で共有
---
2019/03/14 THU 17:00;15 ttps://t.co/ovFpCRHaNt
#駿河区#キンコンカン#旭日旗#中学校#牛めしや#静岡IC#安倍川
 ・【#特定】【#近隣住民】【#北】【#南】【#北東】【#家族】【#親族
 ・《#不正アクセス》《#情報窃盗
 ・#情報盗み出し #盗撮の数々
 ・〘#ネット回線乗っ取り
盗み出した情報は組織で共有
巣ろ砂
2019/03/14 THU 17:00;15
https://t.co/ovFpCRHaNt
#駿河区 #キンコンカン #旭日旗 #中学校 #牛めしや #静岡IC #安倍川
#特定 #近隣住民!! #北 #南 #北東 #家族 #親族!!
#不正アクセス #情報窃盗!!
#情報盗み出し #盗撮の数々!!
#ネット回線乗っ取り!!
盗み出した情報は組織で共有!!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月14日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19 )


ひかりかいせんのるーたー...。


ーーー
2019/03/14 THU 17:01;53 ttps://t.co/1k9fGYABCE
ネット回線を切り替えてみた!!
何時もの光回線と別の回線とでの接続機器類の差がどれだけなのか!!
お判りいただけたであろうか!!
 接続されている機器類が全く違う!!
 光回線のルーターがやられていると言う事!!
pic.twitter.com/0SB8tKtUtO
ーーー
2019/03/14 THU 17:01;53 ttps://t.co/1k9fGYABCE
#ネット回線を切り替えてみた!!
何時もの#光回線と別の#回線とでの#接続機器類の差がどれだけなのか!!
お判りいただけたであろうか!!
 #接続されている機器類が全く違う!!
 #光回線のルーターがやられていると言う事!!
pic.twitter.com/0SB8tKtUtO
---
2019/03/14 THU 17:01;53 ttps://t.co/1k9fGYABCE
#ネット回線を切り替えてみた!!
何時もの〘#光回線〙と別の〘#回線〙とでの#接続機器類の差がどれだけなのか!!
お判りいただけたであろうか!!
 ・#接続されている機器類が全く違う!!
 ・#光回線のルーターがやられていると言う事!!
pic.twitter.com/0SB8tKtUtO




※2019/03/14 THU 16:18;19




※2019/03/14 THU 16:37;57

2019/03/14 THU 17:01;53
https://t.co/1k9fGYABCE
ネット回線を切り替えてみた!!
何時もの " #光回線 " と 接続機器類の差がどれだけなのか!!
" お判りいただけたであろうか!! "
接続されている機器類が全く違う!!
光回線のルーターが " #やられている "
と言う事
pic.twitter.com/0SB8tKtUtO
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月14日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19 )


ひかりかいせん...。


ーーー
2019/03/14 THU 17:09;43 ttps://t.co/baLc1Hp5jH
因みに、別の回線ではルーターが怪しいとのマークはつかない!!
接続されている機器類も不審なモノは無い状態で表示される!!
つまり、何時もの#光回線側がネット回線乗っ取り状態にある訳だ!!
pic.twitter.com/CAhpBKrUwq
ーーー
2019/03/14 THU 17:09;43 ttps://t.co/baLc1Hp5jH
因みに、#別の回線ではルーターが怪しいとのマークはつかない!!
#接続されている機器類も不審なモノは無い状態で表示される!!
つまり、何時もの#光回線側が#ネット回線乗っ取り状態にある訳だ!!
pic.twitter.com/CAhpBKrUwq
---
2019/03/14 THU 17:09;43 ttps://t.co/baLc1Hp5jH
因みに、《別の回線ではルーターが怪しいとのマークはつかない!!》
接続されている機器類も不審なモノは無い状態で表示される!!
つまり、何時もの〘#光回線側がネット回線乗っ取り〙状態にある訳だ!!
pic.twitter.com/CAhpBKrUwq




※2019/03/14 THU 16:18;19

2019/03/14 THU 17:09;43
https://t.co/baLc1Hp5jH
因みに、別の回線では
ルーターが " 怪しい " との
" マーク " は つかない !!
接続されている機器類も
不審なモノは無い状態で表示される !!
つまり、
何時もの " #光回線 " 側が #ネット回線乗っ取り状態にある訳だ!!
pic.twitter.com/CAhpBKrUwq
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月14日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19 )


るーたーひょうじがおかしい...。


ーーー
2019/03/14 THU 17:12;53 ttps://t.co/1pkDRxKpgm
何時もの光回線に接続し直した画像!!
相も変わらずゾロゾロと不審な接続表示されている!!
  SONYモバイル機器
  SHARPモバイル機器   HonHaiデスクトップパソコン
  Intelデスクトップパソコン
 #ルーター表示がおかしい
pic.twitter.com/xysjCFfUZS
ーーー
2019/03/14 THU 17:12;53 ttps://t.co/1pkDRxKpgm
何時もの#光回線に接続し直した画像!!
相も変わらず#ゾロゾロと不審な接続表示されている!!
  SONYモバイル機器
  SHARPモバイル機器
  HonHaiデスクトップパソコン
  Intelデスクトップパソコン
 #ルーター表示がおかしい
pic.twitter.com/xysjCFfUZS
---
2019/03/14 THU 17:12;53 ttps://t.co/1pkDRxKpgm
何時もの〘#光回線〙に接続し直した画像!!
相も変わらず#ゾロゾロと不審な#接続表示されている!!
 ・⦅SONYモバイル機器
 ・⦅SHARPモバイル機器
 ・⦅HonHaiデスクトップパソコン
 ・⦅Intelデスクトップパソコン
 ・#ルーター表示がおかしい
pic.twitter.com/xysjCFfUZS




※2019/03/14 THU 16:37;57

2019/03/14 THU 17:12;53
https://t.co/1pkDRxKpgm
何時もの " #光回線 " に 接続し直した画像!!
相も変わらず ゾロゾロと
不審な #接続表示されている!!
#SONY モバイル機器!!
#SHARP モバイル機器!!
#HonHai デスクトップパソコン
#Intel デスクトップパソコン
ルーター表示がおかしい
pic.twitter.com/xysjCFfUZS
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月14日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19 )


きんりんじゅうみん...。


ーーー
2019/03/14 THU 17:21;30 ttps://t.co/6u7uIT9AYQ
おわかりいただけただろうか。
 明らかに #光回線のルーター!!
 #ルーターのパスワードは変更済み...。
#不正アクセス #情報窃盗されたが故に
#盗んだパスワードを使っている#近隣住民と言う事になる。
 #情報は組織で共有!!
pic.twitter.com/rkxFUPI86p
ーーー
2019/03/14 THU 17:21;30 ttps://t.co/6u7uIT9AYQ
おわかりいただけただろうか。
 明らかに #光回線のルーター!!
 #ルーターのパスワードは変更済み...。
#不正アクセス #情報窃盗されたが故に#盗んだパスワードを使っている#近隣住民と言う事になる。
 #情報は組織で共有!!
pic.twitter.com/rkxFUPI86p
---
2019/03/14 THU 17:21;30 https://t.co/6u7uIT9AYQ
おわかりいただけただろうか。
 明らかに〘#光回線のルーター!!
 #ルーターのパスワードは変更済み...。
#不正アクセス》《#情報窃盗》されたが故に〖#盗んだパスワード〗を使っている【#特定】【#近隣住民】と言う事になる。
つまり#情報は組織で共有されていると言う事になる訳だ!!
pic.twitter.com/rkxFUPI86p



※2019/03/14 THU 16:18;19

2019/03/14 THU 17:21;30
https://t.co/6u7uIT9AYQ
おわかりいただけただろうか。
明らかに " #光回線 " の #ルーター!!
ルーターのパスワードは変更済み...。
#不正アクセス #情報窃盗されたが故に 盗んだ #パスワードを使っている #近隣住民と言う事になる。
#情報は組織で共有!!
pic.twitter.com/rkxFUPI86p
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月14日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19 )


サイコパス...。


ーーー
2019/03/14 THU 19:10;53 ttps://t.co/2L5nfswxKo
依然として執拗にし続けられている #ネット回線乗っ取り!!
 #不正アクセス!! #情報窃盗!!
2019/03/14 THU 17:59;06
 #粘着体質!! #サイコパス!! #〇〇メンタル全開!!
#情報盗み出しの上で#パスワードを#組織で共有!!
『#毎日だぞ!!』
pic.twitter.com/MTR4Kr7cvV
ーーー
2019/03/14 THU 19:10;53 ttps://t.co/2L5nfswxKo
依然として執拗にし続けられている #ネット回線乗っ取り!!
 #不正アクセス!! #情報窃盗!!
2019/03/14 THU 17:59;06
 #粘着体質!! #サイコパス!! #〇〇メンタル全開!!
#情報盗み出しの上で#パスワード#組織で共有!!
 #毎日だぞ!!
pic.twitter.com/MTR4Kr7cvV
---
2019/03/14 THU 19:10;53 ttps://t.co/2L5nfswxKo
依然として執拗にし続けられている〘#ネット回線乗っ取り!!
 ・〖#情報窃盗!!〗〖#情報盗み出し
2019/03/14 THU 17:59;06
 ・【#粘着体質!!】【#サイコパス!!】【#〇〇メンタル全開!!
#情報盗み出しの上で#パスワード#組織で共有!!
 ◎#毎日だぞ!!
pic.twitter.com/MTR4Kr7cvV




※2019/03/14 THU 17:59;06

2019/03/14 THU 19:10;53
https://t.co/2L5nfswxKo
依然として執拗にし続けられている " #ネット回線乗っ取り!! "
#不正アクセス #情報窃盗!!
2019/03/14 THU 17:59;06 #粘着体質!! #サイコパス!!
〇〇メンタル全開!!
#情報盗み出しの上で #パスワードを組織で共有!!
#毎日だぞ!!
pic.twitter.com/MTR4Kr7cvV
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月14日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19 )


いまもけいぞくちゅう...。


ーーー
2019/03/15 FRI 4:35;28 ttps://t.co/62tj45PWy3
深夜早朝...#コソコソヒソヒソ...。
 #南一家 #家族ぐるみ
#創価学会員 + #朝鮮宗教 #信者
#他人の寝室を盗撮!!
 #南 #娘 #上!!
 #南 #娘 #下!!
 #南 #女親!!
数年前の #不正操作 #データ改竄実行犯が居る!!
#今も継続中!!
pic.twitter.com/CzuO5Y80lc
ーーー
2019/03/15 FRI 4:35;28 ttps://t.co/62tj45PWy3
深夜早朝...#コソコソヒソヒソ...。
 #南一家 #家族ぐるみ
#創価学会員 + #朝鮮宗教 #信者
#他人の寝室を盗撮!!
 #南 #娘 #上!!
 #南 #娘 #下!!
 #南 #女親!!
数年前の#不正操作 #データ改竄 #実行犯が居る!!
#今も継続中!!
pic.twitter.com/CzuO5Y80lc
---
2019/03/15 FRI 4:35;28 ttps://t.co/62tj45PWy3
深夜早朝...#コソコソヒソヒソ...。
 ・【#南一家】【#家族ぐるみ!!
#創価学会員 + #朝鮮宗教 #信者!!#他人の寝室を盗撮!!
 ・【#南】【#娘】【#上
 ・【#南】【#娘】【#下
 ・【#南】【#女親
数年前の《#不正操作》《#データ改竄》《#実行犯!!》が居る!!
#今も継続中!!
pic.twitter.com/CzuO5Y80lc




※2019/03/14 THU 18:34;58

2019/03/15 FRI 4:35;28
https://t.co/62tj45PWy3
深夜早朝...#コソコソヒソヒソ...。#南一家 #家族ぐるみ!!
#創価学会員 + #朝鮮宗教 #信者!!
#他人の寝室を盗撮!!
#南 #娘 #上!!
#南 #娘 #下!!
#南 #女親!!
数年前の #不正操作 #データ改竄 #実行犯が居る!!
#今も継続中!!
pic.twitter.com/CzuO5Y80lc
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月14日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19 )


相も変わらずし続けている《#不正アクセス!!》《#情報窃盗!!
#特定】【#近隣住民】【#北】【#南】【#北東
#ネット回線乗っ取り!!
されど、#やっていないと大嘘をつく!!
 ◎#やっていないと言えば良い!!
挙句には、#言っていないと大嘘をつく!!
 ◎#言っていないと言えば良い!!
この繰り返しの毎日!!
引っ越してきて以来、
#嘘を嘘で塗り固めている!!
#全てが嘘から始まっている!!
#全ては繋がっている!!】【#根っこは一つ!!
#〇〇メンタル全開!!≫≪#嘘つきは〇〇〇の始まり!!


以上、#影武者でした。


#2019年3月23日 #土曜日 #午前9時15分11秒

#平成31年3月25日 #月曜日 #午前8時43分38秒

#投稿時刻 #平成31年3月25日 #月曜日 #午前8時43分38秒

#追加・修正 #2022年3月27日 #日曜日 #午後3時50分57秒


過去ログシリーズ全文転載此処迄 ---


 まぁ、こんな感じだったんですけどねぇ。
言わずと知れた、
#あわふくまつは#さじんあんさん#もちくらうこたか
#元K...。」「#その他も居る...。」と、言う事なんですわ!!
とどのつまりは、我々側は今迄の事全てを恰も他人事のように《#真逆に話の摩り替え!!》←真っ最中なんですな!!


お後は、#定番シリーズです。(*´▽`*)


 我々側は、
 ◎#お前の頭の中の事だ!!
な~んて言い出したら、
 ○「 #今思考盗聴しただろ!!
 ◎#誰が信用するか!!
って事になっちゃうぞぉ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
 まぁ、〖#グーグル先生に教えて貰う!!〗のならば、
#キーワード】  ・#思考盗聴
 ・#音声送信
 ・#脳内送信
辺りですかねぇ...。でも、そ~んな事は無いですよねぇ!? 我々側は、ちゃ~んと《#不正アクセス》《#不正操作 #データ改竄》《#盗撮》《#盗聴》してますよね!?
で、どんな#手法なのかね!? 是非とも教えて頂きたいものですなぁ~ ( ̄▽ ̄) ニヤッ
もしかして...。もしかして...。も~し~か~し~て~。この件に関しても、我々が関与していませんかぁ!?←〚#関与〛していますよねぇ~ !(^^)!
此方が作成した#タグ#盗み出した上で悪用しているんですよねぇ~ (*'▽')
 所謂、〘#言質〙〘#揚げ足取り〙してますよね!! そうでなければ、我々の言動は説明がつかないですものねぇ!!



 それでですねぇ、この件はどうなっているんですかね!?
 ◎#我々は本物の在日だ!!
 ◎#我々は本物の創価学会だ!!
 ◎#我々は本物のヤクザだ!!
 ◎#我々は本物の警察だ!!
だったのが、〖#本物の〗を消し去った為に、
 ◎#我々は警察だ!!
と、
 ◎#我々は本物の間の抜けた警察だ!!
に、なっちゃったんですよね!?
 此れって、#名称詐称疑惑全てに当て嵌まる訳なんだなぁ~ (*´▽`*)
ぬわぁんと言っても、#間の抜けたシリーズとでも言うのでしょうかねぇ (*´▽`*)


#名称詐称疑惑
 ・#公安
 ・#特捜イージス
 ・#警視庁
 ・#検察
 ・#高検
 ・#自衛隊
 ・#法務局公安
 ・#内閣情報調査室
 ・#公安調査庁
 ・#弁護士
 ・#静岡県弁護士会
 ・#LAZAK
 ・#VANK
 ・#余命
 ・#余命PT


 此れ等上記全てに#名称詐称疑惑が当て嵌まると言う訳だ!!
もしも、もしもですよ。名称に本物がつくとしてもだなぁ。下記にある様な#殺害予告しますんかいな!?
前述の#殺害予告に関する記述となります。
我々側から此方に対する#殺害予告←この件ですけどぉ...。( *´艸`)


 2019/09/11 WED 7:22;5 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
7:35;16←此処までに、【#我々】⇒【#俺達の脅しに引っかからない!!
...??? 〘#脅し!?〙〘#何処の勢力〙なのかね!?
 ◎#我々は公安ではない!!
 ◎#支那共産党から資金援助を受けている!!
 ◎#共産党員の公安だ!!
 ◎#殺してやる!!


2019/09/10 TUE 21:43;16 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
【⦅#だみ声の男⦆⦅#ダミー⦆⦅#主犯格⦆⦅#通称#通名⦆】⇒【◎#俺は自衛隊だ!!
google.co.jp/search?sxsrf=A...
#我々⦆...。



 2019/09/18 WED 18:59;37 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
 ◎#今日お前を殺す!!
 ◎#我々はLAZAK #VANKだ!!
だそうです (*'▽')
21:39;13←此の間に何があったのか!?
#そうか⦆...⦅#そうか⦆...。で...#何処に居るのかね!?と言う事かね!?
 ◎#共産党員の公安だ!!
#特定】【#近隣住民】⇒〘#擁護


2019/09/18 WED 18:09;33 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
18:10;16
18:10;49
18:11;50
18:14;22
18:15;27

18:15;48



 2019/09/23 MON 21:59;37 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
#我々】⇒【#公安】【#創価学会】宣言済み!!
#首相官邸〗〖#安倍総理〗〖#河野防衛大臣〗等々、既に手を回して⦅#Twitter⦆や⦅#官邸メール⦆等を受け付けないように、
 ◎#話をつけてある !!
と言う事です!!
 ◎#我々は公安ではない!!
 ◎#共産党員の公安だ!!


2019/09/23 MON 21:36;38 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
 ◎#言っていないと言えば良い!!
   ↓ ↓ ↓
 ◎#我々は公安だ!!
では、ここ数か月継続されている様々な機種による《#不正アクセス》放置はどういう事!?
その数#数百件以上!!
別動隊が動いているのであろうねぇ!?



 2019/11/04 MON 7:56;05←新たな#殺害予告を受けました!!
 ◎#生きてられると思うなよ!!
#くぐカマ】【#低くくぐもった声の男
#我々#特徴のある声の持ち主!!


 #想う事ブログ 2019/11/04 MON 7:56;05
 ◎#生きてられると思うなよ!!
#くぐカマ〙〘#低くくぐもった声の男
#我々#特徴のある声の持ち主!!
#威圧】【#恫喝】【#脅迫】【#恐喝】行為!!
#殺害予告!!




 2019/11/16 SAT 7:44;09
 ◎#そんなに殺されたいか!!
#はすカマ#ハスキーボイス声の男
お判り頂けただろうか。
#特徴のある声の持ち主】ばかりを取り揃えすぎている事を...。
#あけカマ#諦めて帰った #警視庁役の男 #少し甲高い声の男 #主犯格 #通称#通名(※#はすカマ曰く )
#はすカマ#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称#通名
#くぐカマ#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称#通名
#超くぐカマ#超低くくぐもった声 #主犯格 #通称#通名
#きろカマ#記録する係の若い声の男 #主犯格 #通称#通名
#ふくカマ#復唱する係の若い声の男 #主犯格 #通称#通名
#だみカマ#だみ声の男 #ダミー #主犯格 #通称#通名#俺は自衛隊だ!!
#しわカマ#しわがれた声の男 #主犯格 #通称#通名
#がらカマ#ガラガラ声の男 #主犯格 #通称#通名
#超がらカマ#超ガラガラ声 #主犯格 #通称#通名
#あらカマ#新しいカマちゃん #主犯格 #通称#通名
#若きろカマ#若い記録 #主犯格 #通称#通名
#若ふくカマ#若い復唱 #主犯格 #通称#通名
#ストーカー女】=【#我々の女だ!!】⇒(【#キンキン甲高い声の女】)
(↑【※#MATSUURA】↑と名乗っている!! #主犯格 #通称#通名
その他
 ◎#MASUDA
 ◎#SATO
と、名乗っている【#男二人】...。


 如何だろうか。何処の世界に敢えて#特徴のある声の持ち主ばかりを集めた集団があろうか!?
ましてや〘#超が付く程特徴のある声の持ち主〙まで居ると言う事!!
 此れは、
 ◎#もう...。
アレしかないのではないかと思うのだが...。
それでは、【#自慢のアレ!!】。是非とも其の秘密を教えて頂きたいものですなぁ~ ( ̄▽ ̄) ニヤッ

 ・⦅#音声変換装置
 ・⦅#ボイスチェンジャー

 我々側は、此れ等の〘#機械モノ〙を使っていないかい!?
何しろ〘#性格が似通っている声〙ばかりなのだがねぇ...。(*'▽')


 我々と言いながら、如何にも【#多数のモノが居る】かの様に思わせていながら、実際には【#少人数だった】...。のではないのかね!?
もし、この説が該当するのであれば、こうなると言う訳だ!!
#似非〙〘#偽物〙〘#成りすまし〙←間違いないでしょ!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
 何と言っても、
 ◎#俺はあけカマだ!!
 ◎#俺ははすカマだ!!
 ◎#俺はくぐカマだ!!
等と#名称詐称疑惑だけではなく〖#通名〗〖#通名在日〗此方も連呼している状況...。
 ぬわぁんたって、
 ◎#我々は在日だ!!
なのだから【#駄目だコリィア~!!】ですよね (*´▽`*) ケタケタケタ


 処で、此の意味が判りますかね!?
 ○#自分で見ろよ!!
何時の事だ!? 数年以上前の出来事!!
 ◎#ガタッ!!
言われたモノが、恰も椅子から転げ落ちたかのような物音だったのだがねぇ...。
 ◎#我々の女だ!!
丁度その頃の《#不正アクセス》の画像が出てきたので貼っておきますね。!(^^)!



 2019/12/09 MON 12:13;57←この当時から、#Apple製品は使用していませんでしたが...。
上記の時間に関しては、当時の画像スクショよりも、
 ・⦅#6カ月前
 ・⦅#7カ月前
と言う事になりますね。
相当前から#不正行為が行われていたと言う事になりますよね。
 そして先程に戻りますが、つまり【#ストーカー女】。
(詳細に関しては、このブログ#想う事を最初からお読みください。)


 ↑に関して↑...。
此処は【#駿河区】なのですが【#葵区】【#研屋町】【#テナントビル】のみならず【#東京】【#神田】に迄も#出没アホ街ック天国...地獄かも...。  此方としては⦅#そうか⦆...⦅#そうか⦆...。と、言っていられるバヤイでは無いのだがねぇ。何年以上し続けらている事やら...。
 さしずめ、
 ◎#違う!!
とでも言うのだろうか。#真逆でないかい!?
#自分たち自身が晒している!!〙→我々自身がその存在を晒しているだけなのではないの!?


 下の件に関しては、我々の某が、ある方に対して、
 ◎#俺の女だ!!
と、なったのだが、直接話をしてもいないのだから、ある方も、いきなり言われてもどうかなぁ!?とも思ったのだが...。
直接確認すれば良いっかぁ、とばかりに直行確認しました。
さて、当のご本人はと言えば、
 ◎#違う!!
と、⦅#瞬殺⦆⦅#秒殺⦆でしたね ( ̄▽ ̄) ニヤッ
 どうも、
 ◎#我々の女だ!!
に、したかっただけなんですかね!?
 ◎#興味があったのに...。
 ◎#早く裸が見てぇ!!
...誰の声だったのかねぇ。(※復唱したり記録したりする係の若い男の声←なのでは?)
 この事だけでは無く、
 ◎#もう電話した!!
 ◎#もうこの件は伝えた!!
 ◎#お母さんに電話した!!
等々、関係者に直接確認してみれば、我々側の【#大嘘だった!!
毎回・毎回...。毎度・毎度ながらの【#嘘も百回言い続ければ本当になる!!】と言う〖#我々の手法〗なるモノを全開で#全国展開真っ最中!!
 ◎#毎日だぞ!!
 ◎#毎回だぞ!!
┐(´д`)┌ヤレヤレ


 つまりは、此方側に対して、
 ◎#自分だけ幸せになろうなんて思うなよ!!
と、言う事なんでしょうねぇ...。  だが、下記に関してはどういう意味なんでしょうかね!?
 ◎#自分だけ助かろうなんて思うなよ!!
まぁ、何と言っても、
 ◎#我々は在日だ!!
 ◎#我々はヤクザだ!!
と言い切っている事もあるのですが、#余命三年時事日記によれば、《#在日》で《#ヤクザ》となるのだから、#推して知るべし!!
果たして、その中身は!? (@_@;)


 以上の事を鑑みるに、何事に関しても〚#真逆に話の摩り替え〛が大得意なのであり、
#自分達はやっても良いが他人は駄目!!】←此れを地で行っているのが、
#我々〙+【#特定 #近隣住民#その他も居る)=【#我々は仲間だ!!
と、言える訳だ!!→確実に、#仄めかしされているんですけどねぇ!! ┐(´д`)┌ヤレヤレ


だが、下記に関してはどういう意味なんでしょうかね!?
 ◎#自分だけ助かろうなんて思うなよ!!
 まぁ、何と言っても、
 ◎#我々は在日だ!!
 ◎#我々はヤクザだ!!
と言い切っている事もあるのですが、#余命三年時事日記によれば、【#在日】で【#ヤクザ】となるのだから、〘#推して知るべし!!
果たして、その中身は!? (@_@;)

 以上の事を鑑みるに、何事に関しても、#真逆に話の摩り替えが大得意なのであり、
 ・〘#自分達はやっても良いが他人は駄目!!
此れを地で行っているのが、
#我々】+【#特定】【#近隣住民】(#その他も居る)=【#我々は仲間だ!!
と、言える訳だ!!
確実に、#仄めかしされているんですけどねぇ!! ┐(´д`)┌ヤレヤレ


※此処から下が540では投稿・保存できない


 あと、此方もね。我々曰く、
 ◎#俺は金正恩だ!!
あのですねぇ...。アノ...キムさんですよねぇ!?←こんな事迄も口にした...⦅我々⦆...。
我々側は、一体どうするつもりなのだろうか...。
 ◎#言っていないと言えば良い!!
 ◎#やっていないと言えば良い!!
等と、【#我々】+【#特定】【#近隣住民】(#その他も居る)=【#我々は仲間だ!!
#さじんあんさん」「#あわふくまつは」「#もちくらうこたか」「#元K
 ◎#〇〇さんに電話して!!
#〇〇さん】って、【#元K】の事ですよねぇ~!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
 そうです。【#葵区】【#研屋町】【#テナントビル】に迄も出没していた例の#御仁ですね。!(^^)!
それだけではない。【#葵区】【#某所】数か所でも。はたまた、【#駿河区】【#某所】で【#共謀】【#謀議】【#準備】【#予備】【#陰謀】していますものねぇ!! ┐(´д`)┌ヤレヤレ


此処から上が540では投稿・保存できない


 まぁねぇ、こう言った感じで書いているとですねぇ。
 ◎#書くからだ!!
 ◎#言うからだ!!
ですって...。こう言うのって完全に#言論弾圧であり【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】行為そのものですよねぇ!! Σ(・ω・ノ)ノ
確実に、#仄めかしされているんですけどねぇ!! ┐(´д`)┌ヤレヤレ


 あと、此方もね。
 我々曰く、
 ◎#俺は金正恩だ!!
あのですねぇ...。アノ...キムさんですよねぇ!?
こんな事迄も口にした...⦅#我々⦆...。
我々側は、一体どうするつもりなのだろうか...。
 ◎#言っていないと言えば良い!!
 ◎#やっていないと言えば良い!!
等と【#我々】+【#特定】【#近隣住民】(#その他も居る)=【#我々は仲間だ!!
 ・#さじんあんさん
 ・#あわふくまつは
 ・#もちくらうこたか
 ・#元K
 ◎#〇〇さんに電話して!!
#〇〇さん】って【#元K】の事ですよねぇ~!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
 そうです。〖#葵区〗〖#研屋町〗〖#テナントビル〗に迄も出没していた例の#御仁ですね。 !(^^)!
それだけではない...。〖#葵区〗〖#某所〗数か所でも。
はたまた、〖#駿河区〗〖#某所〗で、【#共謀】【#謀議】【#準備】【#予備】【#陰謀】していますものねぇ!! ┐(´д`)┌ヤレヤレ
 此れ等のモノ共は、悠長な事を言ってはいられないと思うのだがねぇ...。( ̄▽ ̄) ニヤッ
因みに、前述の#名称詐称疑惑に関しては、リンクを貼ってあるので、もしかしたら、も~し~か~し~たら~。このブログ読者の誰かが...。と、言う事もあり得る訳で...。
 まぁねぇ、#何か起きる時は何時も我々だ!!なのだから、
#我々】+【#特定】【#近隣住民】(#その他も居る)=【#我々は仲間だ!!
此処に含まれているモノ共が、その責を負う事になる訳だわな!!
 でもねぇ、何があっても、我々側は大丈夫でしょう!!
u  其れは、何故かって!?
 ◎#我々は安全だ!!
だと、⦅#宣言⦆⦅#断言⦆しているのだし、
 ◎#我々は勝つ!!
と、#宣戦布告したのだから...。
 まぁ、
 ◎#大丈夫だから!!
 ◎#大丈夫だよ!!
とでも言うのだろうか。
 実際に、
 ◎#言ったのか!?
 本当に、我々側が
 ◎#言った!!
だろ!!( ̄▽ ̄) ニヤッ


本項は此処迄にしておきますね。


お後は何時も乍らの定番で締めくくりたいと思います!!


#何か起きる時は何時も我々だ!!】←と言う事は〘#我々〙⇒〘#関与!!
 其れでも...我々の一員である【#くぐカマ】曰く、
 ◎#我々は勝つ!!
って、言うんでしょうね。 (*'▽')
 何しろ《#首相官邸》や《#安倍総理》《#河野防衛大臣》等々、既に手を回して受け付けないように、
 ◎#話をつけてある!!
と、豪語しているんですものねぇ~ ( ̄▽ ̄) ニヤッ
 でもね。でもね。
 ◎#我々は在日だ!!
 ◎#我々は創価学会だ!!
 ◎#我々はヤクザだ!!
 ◎#我々は殺人のプロだ!!
って、言い切っているんですから、#摩訶不思議な事ですね!! (*´▽`*) ケタケタケタ
とは、言いながらも、釈然としない部分が多すぎるのではないだろうか。何とも言えませんなぁ...。
 と言うのも【#我々の手法!!】←此れが明らかにならなければ【#全てが解明されたとは言えない】訳で...。


 処で、何故〖#コソコソ隠れている〗のかね!? 〖#姿を現す事も出来ない〗のは何故!?
 ◎#我々は本物の警察だ!!
と、謳ってはいるが、
 ◎#我々間の抜けた警察が怖くねぇのか!!
#本物の#間をどう読むかはお任せコースです!!)

 更には此れだ!!⇒【#警察手帳の提示】←に関しては、
 ◎#見せない!!
と、#逆切れしているのだが...。#成りすまし故に、無理からぬ事であろうな。


 後口に控えているのが#名称詐称疑惑と此処迄出ているのだから、ヤバくね!?
 その実の処は、
 ◎#我々は在日だ!!
なのだし、#余命三年時事日記←此方の内容に関してなのだが、件のモノ共にとっては【#余程都合が悪いらしい!!】事迄は判っているのだがねぇ。
 何しろ離れた処から〘#キャキャンキャンキャンキャキャンキャ~ン〙...と⦅#負け犬の遠吠え⦆しているだけなので、まぁ...しようもないモノ共だと言う事だけは【#断言】出来るわな。(*´▽`*)


#今思考盗聴しただろ!!( ̄▽ ̄) ニヤッ


 ◎#我々は在日だ!!
 ◎#我々は創価学会だ!!
 ◎#我々はヤクザだ!!
 ◎#我々は殺人のプロだ!!
 ◎#我々は警察だ!!
(※但し、#本物のが抜けた#警察...www)
 ◎#我々は本物の警察だ!!
 で何か問題でも!?
 それでも何が何でも、
 ◎『 #我々は勝つ!!
と言ったんでしょ (*´▽`*)
 それでもって【#誰が誰に勝つ】んですかね!? 此処は日本国なんですけど...。【#在日】が【#日本人】に【#勝つ】とでも言うのだろうか。
 でもねぇ...。
 ◎#国籍は在日だ!!
には#関係ないと思うんですけどねぇ...。
 ましてや、
 ◎#我々には帰る所がない!!
でしたものね!!
ペコリ(o_ _)o))


で、何か問題でも!?
 結局は、
 ◎#我々は在日だ!!
 ◎#我々はヤクザだ!!
 ◎#我々は創価学会だ!!
 ◎#我々は本物の警察だ!!
#本物の#間の抜けた#警察...#在日警察...。 )
 ◎#我々は警察だ!!
なんですよねぇ~ (*´▽`*)


 で、何故、我々は此方の⦅#Twitterアカウントを凍結させた⦆んですかね!?
#凍結】⇒【#我々だ!!
 ◎#我々は勝つ!!
 ◎#警察は殺害予告する!!
#宣言⦆⦅#断言⦆しましたよね!! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


以上、#影武者でした。


#2020年4月17日 #金曜日 #午前2時0分10秒

#2020年4月17日 #金曜日 #正午12時19分31秒

#投稿時刻 #2020年4月17日 #金曜日 #正午12時20分31秒

#追加・修正 #2022年12月1日 #木曜日 #午前9時24分17秒

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...