2018年12月15日土曜日

0149 〖#粘着体質〗「#男」#毎日!

◇0149 〖#粘着体質〗「#男」#毎日!


 こんばんは。影武者です。
「ツイッターが機能制限」を受けまして今日が3日目です。それなのでツイート・リツイート・いいねが出来ません。ブログオンリーです。
本日早朝に第1回目の投稿をしましたので、本日2回目となります。

 今現在の時刻は、2018/12/15 SAT 17:00;00 2018年12月15日 土曜日 午後5時0分0秒です。

 毎度の「#駿河区」「#キンコンカン] [#旭日旗] [#中学校] [#牛めしや] [#静岡IC] [#安倍川]
 すかさず
 ◎『#出来ねぇ!(※#北東 #男親※他人のパソコン作業内容を把握できている事を証明する言葉※他人のSNSを不正監視している事を証明する言葉となっている事に気付けていない!※不正行為を実行している我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」
 そうですね。
「ツイッターが機能制限」を受けておりますので、ツイートする事が出来ませんね。
良~くご存じだこと!毎日、〚#不正監視〛している訳ですから、あたり前田のクラッカー!
 2018/12/15 SAT 17:05;22
 ・[#今現在も同じ状況!]
 《#不正アクセス》《#盗撮》行為をし続けていますよ(笑笑)

 〖#粘着体質〗の【#ネットストーカー行為!】
暇なんでしょうね…。
 が、しかし。
 ・〚#不正監視〛[#やっていないと大嘘をつく!]
 ・〚#不正監視〛[#言っていないと大嘘をつく!]
 ・〚#不正監視〛毎日!
 ・〚#不正監視〛[#嘘つき大会開催中!]
 な~んか、〚#不正監視〛←[#日本人の感覚とは乖離して異様に思える]んですけどねぇ~!

 此処であるブログを引用させていただきますね。
世間知らずなアホ女からの脱却宣言!
https://ameblo.jp/pop-poppop-pop/
ブログオーナー:>いわっち。この方どうも彼の地の男とかかわってしまったようです…。
お気の毒に…。
その危険さに早めに気づいて別れたが【#ストーカー行為】までされてしまったんですね。
されど、女は強し! 負けじと頑張っておられるようです。

しかし、『朝鮮メンタルの特徴』
https://ameblo.jp/pop-poppop-pop/entry-12421130570.html #アメブロ @ameba_officialさんから

このブログの内容を部分抜粋させていただきます。


--- 部分抜粋此処から


①常に自分のことを大きく言う
②嘘をつくことは悪いことではない
③賄賂や裏工作は当たり前
④上になったら、下に何をしてもいい
⑤自分よりも強いと思った相手には媚びへつらう
⑥上になったら、何もしなくていい
⑦上も下も、汗をかくことが嫌い
⑧異常なポジティブ、異常なネガティブ
⑨恥という概念がない
⑩パクった上に、起源主張
⑪センスが変態
⑫責任感がない、責任という概念がない
日本語がおかしい

また、彼らは自分達よりも下と思うと
好き勝手するだけでなく
相手が無抵抗だと思えば
よりその凶暴さを
むき出しにする性質があります。


部分抜粋此処まで ---


 その通り!よ~くお判りです!
 ・2018/12/15 SAT 17:19;14
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」
 ・[#今現在も同じ状況!]
 ・〚#不正監視〛「#投稿前!」「編集中!」「#非公開状態!」
 だと、何度もツイッターにもブログにも書き込んでいるのですけどねぇ…。どうも、日本語が不自由な御仁のようである。未だに、《#不正アクセス》〚#不正監視〛《#盗撮》行為をし続けていますよ!)

 先程ご紹介させていただいたブログ主の方の投稿内容でもお判りいただけるように彼の地のDNAを受け継ぐモノ共は、
 ・[#好き勝手!] [#やりたい放題!]
 ・[#嘘のつき放題!]
と言う事が痛いほど判ります。
①~⑬には驚く方もいらっしゃるかもしれませんね。でも、そういう事なんでしょうね。
 ・〚#不正監視〛
 ・[#嘘つきは〇〇〇の始まり!]
(※追加・修正 2021/12/19 SAN 17:59;02 ↓)
 ◎『#我々は韓国だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※我々なるモノ共の一員である優しそうなふりをした声の男が#北#南#北東等は「韓国だ」と素性を明かした際の言葉※我々なるモノ共の一員である優しそうなふりをした声の男が#北#南#北東等は不正行為を「韓国へ帰ってからやれ」と言い放った※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日※#ハスキーボイス声の男が声も高らかに『#俺は金正恩だ!』だと宣言済み※総連や民団等々は在日宣言したモノ共をどうされるのでしょうかね?)
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※『#俺がTOPだ!』『#他には居ない!』と宣言済みの#創価学会員※MATSUURAとつるんでいる※創価学会や公明党並びに共産党などのTOPだと宣言した際の言葉※創価学会員の中で加担していないのであればそれで済むのであろうか?犯人追及は?※共謀共同正犯※#威力業務妨害#偽計業務妨害)
そうですか。そうですか。(( ̄δ・ ̄)ホジホジ↑


以上、#影武者でした。

0148 《キキミミズク》「#葵区」某所!2

◇0148 《キキミミズク》「#葵区」某所!2


 おはようございます。影武者です。
「#ツイッターが機能制限」を受けまして今日が3日目です。それなのでツイート・リツイート・いいねが出来ません。fa「ブログオンリー」です。


せんげんちゅう…。


ーーーー
2018年12/13 THU 10:24;42
2018年12月13日 #木曜日 #午前10時24分42秒
ttps://t.co/UAJtv0QMLL
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族全員 #親族
#在日勢力と結託 #反日勢力と結託!
#擁護者 #協力者 #多数有り!
#創価学会員+#朝鮮宗教 #信者
#絶対にやめない宣言中!
ーーー
 2018年12/13 THU 10:24;42
 2018年12月13日 #木曜日 #午前10時24分42秒
 ttps://t.co/UAJtv0QMLL
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族全員」「#親族」
 ・〖#在日勢力と結託!〗〖#反日勢力と結託!〗
 ・〖#擁護者〗〖#協力者〗多数有り!
 ・⦅#創価学会員⦆+⦅#朝鮮宗教⦆⦅#信者⦆
 ・〖#絶対にやめない宣言中!〗
ーーー
 この時間まで通常通り!
 ツイートは出来ていました。
 が、しかし…。




[--- 追記 此処から]


 上記の色指定を行っても反映されないのだが…。
 すると、2018/12/15 SAT 7:16;42
 ◎『#出来ない!(※#北東 #男親※他人のパソコン作業内容を把握できている事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」
 不正に覗いている[#証左!]
 反映されないのは、上記だけではなく追記の部分自体も反映されず!文字の追加入力内容は反映されているのに…何故?
 更新プログラムのインストールがあり再起動しているのだが…。
 ↓の色指定だけしか反映されていないのだが?


[追記 此処まで ---]


 この後、下記画像の内容により


※2018/12/13 THU 12:45;24


[ツイートしようとしたらこの状況でした。機能制限を受けました。]


 さて本日は、【#ストーカー女!】である。今現在の時刻は、2018/12/15 SAT 4:42;48 2018年12月15日 土曜日 午前4時42分48秒
 起床した…させられた…のは、もっと早いのですけどね。毎日の事ですから…。


[--- 差し込み 此処から]


・4:46;2
 ・「#北」「#男親」〚#変態〛〚#覗き見一家!〛
 ・健在!
 ・《#他人の家の中を盗撮し内容を仄めかしている!》
 ・[#脊髄反射]中!


[差し込み此処まで ---]


【#ストーカー女!】
「#駿河区」「#自宅」…だけではなく、「#葵区」「#研屋町」#テナントビル」…だけではなく、「#東京」「#神田」…に迄も【#ストーカー行為】に及んでいる!

 事のおこりは数年前にさかのぼります。
 「#特定」「#近隣住民}「#南」「#娘」「#息子」が此方のパソコンやスマホ・タブレットに対し《#不正アクセス》してきた事からです。
 酷いのは、初期化やクリーンインストール等の対処をすると、「#第三者の声の男」を自宅内へ引き入れて迄も[更に症状が重くなる悪さ]をした事。
 入力ミスや対処の仕方をミスした時やノートパソコンに外付けHDDを接続した際等に「#南」「#娘」」「#上」や「#息子」が言った言葉…
 ◎『#自分でやった!(※#南 #息子※此方を潰す目的で動いており#不正監視する為に覗いている事を証明する言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※此方を侮辱する言葉を常日頃から吐いていた事を証明する言葉※此方が2Fでノートパソコンに外付けHDDを接続した瞬間に言い放った言葉※此方が編集画面上で入力ミスや誤変換をすると上から目線で言い放たれた言葉)
 ありゃま!
 ・他人の家の中が見えていた訳ですよね!
 ・他人が操作しているパソコンの作業内容が見えていた訳ですよねぇ!

 そして、極めつけは、此方のツイート内容に対して、「#女親」や「#男親<」がツイートを出来ないようにする為に《#不正アクセス》させて《#データ改竄》《#不正操作》等をさせていた事。
アカウント名やパスワードを管理するソフトを使っていたのだが、《#不正アクセス》されているので変更作業を幾度となく行う度に《改竄》され続けた。
 数年前、「#南」「#娘」「#上」が此方に向けて言った言葉…。
 ◎『#何をやっても無駄だよ!(※始まりの時。#南 #息子と#第三者の声の男と共に不正行為を実行していた際の言葉※ID&PASS管理ソフトや各種無料ソフト・各種有料ソフトを含めて改竄された※何度もID&PASS変更しても直ぐに改竄されていた頃の事※何度もID&PASS変更しても直ぐに改竄されていた頃の事)
 警察に直接出向き話をしては来たのだが…。
《#不正アクセス》は毎日し続けられていた…。

 そんなこんなで、数年前のある日の出来事。日頃、目にしない車から「#息子」が降りてきた時に
 ◎『おとなしくしていろよ!(※#南 #息子が何処から黒塗りの車に送られ運転手の男から「#大人しくしているんだぞ」と言われた事を証明する言葉※#南 #息子が何処から黒塗りの車に送り届けられ運転手の男から言われた言葉に係る言葉※禊をしなければいけない程の不正行為を仕出かしていた事を証明する言葉)
 と言われていた事が有ったのだが…。
 それでも尚、《#不正アクセス》《#盗撮》行為は継続されている…。

 ・2018/12/15 SAT 5:27;24
 ・2018年12月15日 土曜日 午前5時27分24秒
 ・[#今現在も同じ状況!]

 依然として執拗に《#不正アクセス》《#盗撮》行為はし続けられているのだが、どういう事なのだろうか?
 昨日出かけた先でも毎回不審な言動をする輩が近在しているのだが…。
 ・《#他人の他所での会話を口にする》
 事もある。
 ・《他人が家の中で発する言葉に聞き耳を立て盗み聞き》
 するのは、毎回の事!
 集団的・組織的に《個人情報を盗み出し》していなければ、口には出せない事までも平気で口にするモノ共が、日頃出入りする場所にも顔を出すのだが…。
 所謂、〚#情報操作〛や〚#印象操作〛と言う事です。
 ・《#不正アクセス》絡みで一件。
 以前に通っていた医院での#医療データを口にするモノもいる。
 ◎『#死んじゃう!(※#南 #娘 #上※#南 #娘 #上が此方に対し「#死んじゃう」と言い切れるのは医療データを盗み出している事を証明する言葉※不正行為に依り至る所から#情報窃盗している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
  ↑↑↑
 ・「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「#上」
 ほぉ~。通っていた医院に迄も《#不正アクセス》しているんでしょうかねぇ?ある通院時に、医院内のパソコンがやられていた時があったのだが…。代わりのパソコンが到着するまで使えないと言う様な話を関係者がしていたのだが…。


[--- 差し込み 此処から]


・2018/12/15 SAT 5:57;34
 ◎『#どうしよう…。(※#南 #娘 #上※此方が通院していた医療関係先へも不正行為を実行していた事を証明する言葉※不正行為が世間にバレたが為に言い繕っている際の言葉※不正行為やストーカー行為が世間にバレてしまった際に言った言葉)
 ・「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「#上」
 ほらっ!隣家の投稿前のブログの内容に言及しているのですよ!


[差し込み 此処まで ---]


 自分だけではなく、関わる周りに迄も《#不正アクセス》している…。
日頃から出入りしている店、医院、知人宅…等々。全てに対して〚#犯罪行為〛をしているモノ共…。
 自宅だけではなく、出先としていた{#葵区」「#研屋町」「#テナントビル」の件のみならず、「#東京」「#神田」にしても然り。出かける先には必ず湧いてくる不審なモノ共!
これ等は所謂、【#集団ストーカー行為】と呼ばれるもの!
 ・【#ストーカー女】
 の時もあれば、
 ・【#ストーカー男】
 の時もある。
 【#ストーカー行為】を男女で行っている時もある!
 ・絡んでいるのは、⦅某宗教組織!⦆
 自宅や出先での事を言えば、
 ・⦅#創価学会員⦆+⦅#朝鮮宗教⦆⦅#信者⦆
 ・〖#擁護者〗〖#協力者〗多数有り!
 ・〖#在日勢力と結託!〗〖#反日勢力と結託!〗
 となるのだが、まぁこれ等の他にも絡んでいる組織があるようですね。

 日頃、#余命三年時事日記をツイッターやこの#ブログで発信している訳ですが、その行為、そして発信される内容が[#余程都合が悪いらしい]モノ共がいると言う事ですよ!
 この日本国の中には!

 【純然たるストーカ-行為】をし続けている「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「#上」
 ・【#ストーカー女!】

 そう言えばこんな事も…。以前、ある者の口から出た言葉なのだが、
 ◎『#最初は嫌がらせでしていたが…そのうち変わって…今では逆になった…。(※#東の外れの店にて店の対面の#男親が特定近隣住民#南 #娘 #上に対して言った言葉※#南一家全員が深夜まで酒盛りをした際に「#〇〇を潰すぞー!」と大きな声で言った事を証明する言葉※#南 #娘 #上が#ストーカー行為や#不正行為を行う理由を喋った事を証明する言葉)
 等と言っていたのだが、このモノも「#南」「#娘」「#上」が〚#実行犯〛だと言う事を知っているからこその言葉だとも言えるのだがねぇ!
 ・複数の者が関与していると言う事。
 ・〖#擁護する者〗〖#協力する者〗多数有り!
 と言う事ですよ。

 なんですが!これ等の〚#不正行為〛に関与している輩共は必ず、
 ・[#言っていないと大嘘をつく!]
 ・[#やっていないと大嘘をつく!]
 挙句には、
 ◎『#言っていないと言えば良い!(※#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族全員 #その他も居る※不正行為自体を隠蔽工作せんが為の言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ◎『#やっていないと言えば良い!(※#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族全員 #その他も居る※不正行為自体を隠蔽工作せんが為の言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族全員」「#親族」
 ・[#嘘つき大会開催中~!]
 毎回がこんなもの…。


[--- 追記2 此処から]


・2018/12/15 SAT 7:44;30
 先程から「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」が依然として執拗に投稿前のブログの内容に言及しているのだがねぇ…。
《#不正アクセス》《#情報盗み出し》の〚#犯罪行為〛を毎日し続けているのだが〖#反日行為〗とも言えると思うのだが…。
 ・〖#在日勢力と結託〗〖#反日勢力と結託〗中!
 おやぁ~ ?色指定が反映されている…。


[追記2 此処まで ---]


以上、#影武者でした。

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...