2019年1月5日土曜日

0179 と言う事で、何かしら此方の状況と似ているのは、何故?「備忘録61」。2019年1月4日 #金曜日分です。

0179 と言う事で、何かしら此方の状況と似ているのは、何故?「備忘録61」。2019年1月4日 #金曜日分です。


 数年来に亘る…毎日 毎日〖#〇〇メンタル全開モード!〗
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族」「#親族」「#全員」
 ・⦅#創価学会員⦆+⦅#朝鮮宗教⦆⦅#信者⦆
 ・〖#在日勢力と結託!〗〖#反日勢力と結託!〗
 ・〖#絶対にやめない宣言中!〗

 今現在の時刻は、2019/01/04 FRI 16:39;53 2019年1月4日 金曜日 午後4時39分53秒
 都度都度の差し込みに御注目くださいませ!そして、投稿時刻に御注目くださいませ!差し込みの持つ意味がお判りいただけると思います。

 こんにちは。影武者です。「備忘録シリーズ」第63弾! 平成31年1月4日 金曜日分の投稿になります。


[それでは、本文に入ります。]


まいにちのことですから…。


ーーー
2019/01/04 FRI 5:55;55
#2019年1月4日 #金曜日 #午前5時55分55秒
ttps://t.co/q8cB8d0drt
勿論上記の時間よりも 早く目が覚めざるを得ない のだが…。
#毎日の事ですから…。
#特定 #近隣住民!
#絶対にやめない宣言中!
#〇〇メンタル全開モード!
#北 #南 #北東!
#今現在も同じ!
ーーー
 毎日の事ですから…。
 ・《#不正アクセス》《#盗撮》《#情報盗み出し》
 ・「#特定」「#近隣住民」「#南」「#家族」「#親族」「#全員」
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#家族」「#親族」「#全員」
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#家族」「#親族」「#全員」
 ・〖#絶対にやめない宣言中!〗
 [#日本人の感覚とは乖離して異様に思える]のだが…。
 ・[#〇〇メンタル全開!]
 [高速ブースト]かけてます?
 ・[#嘘も百回言い続ければ本当になる]…?
 そうですか…。⦅#そうか⦆…⦅#そうか⦆…あっ察し…。
 それにしても、此れ迄に、色々な事を言われてきたものです…。
 ◎『#隣は韓国人だから!(※#南 #女親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※#南 #女親が親族が当該一家を訪れた際に此方に対して道路上で言った言葉※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※此方は改製原戸籍謄本枝迄取得済み。一枚目に帰化人の記載なし。※侮辱する言葉を平気で言った際の言葉※嘘をつく事に慣れている事が窺い知れる言葉※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 と言ったり、
 ◎『#あの本が無ければ潰せたのに!(※#南 #女親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※此方の自家用車ダッシュボードに余命本を載せていた頃に此方に向けて言い放った言葉※該当一家外階段下付近で知人の女との会話の際に言い放った言葉※#余命三年時事日記の存在が#余程都合が悪いらしい勢力である事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉※MATSUURAとつるんでいる)
 と、言ったり、
 ◎『#よ~しやってやろうじゃねぇか!(※#北 #男親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※此方が自宅内で領収書の整理を始めた瞬間に#北 #男親が言い放った言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※此方は声に出しておらず頭に浮かべただけなのだが何故口にできているのであろうか?※我々なるモノ共は思考盗聴が出来ていると喧伝している言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ故の言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 と、言ったり、
 ◎『#警察が怖くねぇのか!(※#北東 #男親※声が同じなら同一人物!※権威ある名称を次々と#詐称し此方に対する#威圧#恫喝#脅迫行為を繰り返している#赤い思想の勢力である事を証明する言葉※#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族全員 #その他も居る←は何時から警察になったのであろうか?←#成りすまし※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※声が同じなら同一人物!※声色が変われども中身は変わらずを地でいっているかの様な代わりっぷり※声の質は多少違うが性格はクリソツという摩訶不思議な声色で音声変換装置やボイスチェンジャー等の機械を使用している疑義あり※我々なるモノ共側は#音声変換装置や#ボイスチェンジャー等を使用している事を暗示させる言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日※権威ある名称を次々と#詐称し此方に対する#威圧#恫喝#脅迫行為を繰り返している#赤い思想の勢力である事を証明する言葉)
 と、言ったり、
 ◎『#煽るな! #覗いてんじゃねぇ!(※#北東 #息子※声が同じなら同一人物!※何処かへ出かける時も何処から戻って来た時も「#捨て台詞」はお手の物である事を証明する言葉※外出から戻り一度家の中に入った後に態々玄関先まで出て来た上での言葉※此方を加害者にでっち上げた上での虚偽通報が認められなかったが故の言葉※此方の自宅筋迎えが新築工事中の事。余りの大声に外に居た業者数名が該当一家に顔を向けた後此方のカメラに顔を向けていた※#不正行為を実行していながら#真逆に話の摩り替えをして#被害者面した加害者達を実践している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 と、言ったり、
 ◎『#覗いているぞ!(※#北 #男親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※此方が防犯カメラの録画内容をチェックしていた際に話を真逆に摩り替えて言った言葉であり不正行為を実行している事を証明する※他人が設置した防犯カメラの撮影内容を把握していなければ言えない言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※他人の情報を窃盗していながら#話を真逆に摩り替えては#被害者面した加害者モード突入した事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 と、言ったり、
 ◎『#真っ暗でも見えるんだからね!(※#南 #女親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※#葵区 #研屋町 #テナントビル3Fにて此方がトイレに入っている際に#南 #女親が言った言葉※他人が所有する建物の中が見えていなければ言えない言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 と、言ったり、
 ◎『#自分だけ助かろうなんて思うなよ!(※#北東 #息子※声が同じなら同一人物!※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※#不正行為を実行していながら#真逆に話の摩り替えをして#威圧#恫喝#脅迫している事を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ故の言葉※『#我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉※MATSUURAとつるんでいる)
 と、言ったり、
 ◎『#いいから! #どんどんやりな!(※#南 #女親※声が同じなら同一人物!※#南 #娘 #上に「ガチャガチャ」と大きな音を出しても良いから洗うように指示命令した際の言葉※#南 #娘 #上に「ガチャガチャ」と大きな音を出しても良いから洗うように指示命令した際の音※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 と、言ったり、
 ◎『#あれが毎日!(※#南 #娘 #上※声が同じなら同一人物!※此方が1Fや2Fで横になっている際に言い放たれた言葉であるが他人の家の中が見えている事を証明する言葉でもある※他人が所有する建物の中が見えていなければ言えない言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)

 と、言ったり、
 ◎『#見ねぇと判らない!(※#北 #男親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※パソコン作業ではなくパソコンの前に座っている此方の事が見えている事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 と、言ったり、
 ◎『#見えねぇと思ってんのか!(※#北 #男親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※此方が風呂浴槽内に入っている際の#北 #男親の言葉※他人が所有する建物の中が見えていなければ言えない言葉※変態のDNAを曝け出した瞬間の言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 と、言ったり、
 ◎『#手をどかせ見えねぇ!(※#北 #息子※声が同じなら同一人物を証明する言葉※此方が風呂浴槽内に入っている際の#北 #息子の言葉※他人が所有する建物の中が見えていなければ言えない言葉※変態のDNAを曝け出した瞬間の言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 と、言ったり、
 ◎『#私のモノ!(※#南 #娘 #上※声が同じなら同一人物を証明する言葉※此方が自宅トイレに入っていた際の言葉※「#私のモノ!」?モノとは?#妄想#捏造#虚偽#願望であり#虚言癖モード突入を証明する言葉※変態のDNAを曝け出した瞬間の言葉)
「#葵区」「#研屋町」「#トイレ」←「2F」〚#不法侵入〛「#女親」
 ・・・・・。
 まだまだ、あるのですが…。この項が此れだけで埋まってしまいますので…。これ以外のモノは、何れ機会を改めてアップします。




まったくへんかなし…。


ーーー
2019/01/04 FRI 6:18;33
ttps://t.co/4Z1Tv8qkhF
2019/01/04 FRI 7:05;53
全く変化なし
#絶対にやめない宣言 やめない宣言中!
#在日勢力と結託 #反日勢力と結託!
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
#今現在も同じ状況!
ーーー
 未だに執拗に《#不正アクセス》《#盗撮》等の犯罪行為をし続けている「#南」「#女親」「#南」「#娘」「#上」…。
 「#北」「#家族」にしても「#北東」「#家族」にしても同様にやめる気配はない。
 全く変化なし
 ・[#〇〇メンタル全開!]
 自分達にとって都合が悪い事が起きると
 ◎『#大丈夫だからね!(※#南 #女親※声が同じなら同一人物!※ストーカー行為や不正行為を繰り返す#南 #娘 #上に対して#南 #女親が言った言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※#不正行為を実行していながら#真逆に話の摩り替えをして#被害者面した加害者達を実践している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ・「#南」「#女親」と「#男親」。
 「#南」「#娘」「#上」と「#息子」が発端となる此の《#不正アクセス》《#情報盗み出し》《#不正操作》《#データ改竄》《#不正監視》等々の〚#犯罪行為〛〚#隠蔽〛する為に[奔走中]!
 「#葵区」「#研屋町」「#テナントビル」の件にしても
 ・[#やっていないと大嘘をつく!]
 此れ迄に自分達が言い続けている言葉に関しても
 ・[#言っていないと大嘘をつく!]
 ・[#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!]
 【#ストーカー行為】にしてもそうなのだが、折角、「#南」「#娘」「#上」が仕出かした事を「#南」「#娘」「#下」が
 ◎『#前の事でしょう!
 と証明しているのだし、素直に認めればよいと思うのだがねぇ…。必ず、「#南」「#女親」が出しゃばってくる!

 確かに、「#娘」や 「#息子」の名前を大声で呼んでは、《#不正アクセス》《#情報盗み出し》を[#教唆]していた事も間違いはないし、未だにそうしている事も事実…。「#南」「#男親」も同じ事をしていた。
 最近もそうなのだが、「#南」「#娘」「#上」が騒ぎ出して収まりがつかなくなると、
 ◎『#〇〇さんに電話して!(※#南 #女親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※#南 #女親が#南 #家族に元Kに電話するように依頼した際に大きな声で言った言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ・[#繋がり]…。
 更には、ある場所で「#羽交い絞め」や「#腕ねじ上げ」行為に及んだ者共が居るのだが…。近在の店なのだが…。上記の者達は、此処へも出入りしている。
 ・[#繋がり]…。
 ・[#全ては繋がっている]…。
 ・〘#擁護者〙〘#協力者〙多数有りだからこそできる…。
 ・[#根っこは一つ!]
 ・ ・[#今現在も同じ状況!]
 このタグは、そういった意味を持っている。





よめいぶろぐこうしん…。】【2758…。】【せんたくことおのまこと…。


ーーー
2019/01/04 FRI 7:29;12
2758 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉓
#余命三年時事日記
https://t.co/IN6awZ6vS5
#せんたくこと小野誠のユーチューブ㉓
#せんたく #小野誠
#余命ブログ更新
ーーー
#余命ブログ更新


[ブログ全文転載此処から]


[2758 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉓]

小野誠 YOUTUBEデータ

名称・説明
「余命は詐欺師、確定」被害者に初の判決!10月23日13:10 損害賠償請求55万円訴状無視 33万円判決!生22時~
https://www.youtube.com/watch?v=5BqBwpoeCf4
動画保存先GoogleDrive
放送日時平成30(2018)年10月23日(火)、1時間15分44秒 22時から放送

被害者
余命、裁判の被告、ななこ、小坪市議
被害の種類
・ストーカー行為 裁判の傍聴
・名誉毀損
・風評被害 嘘の情報を流す
・情報流出 被告

殺意の吐露
殺されると思いますよ、間違いなく。
明らかな偽証
放置一択ということで
接触した人物
NHK、毎日新聞、原告の弁護士
生放送はお休みなるかもしんないです。なんかあったらやりますけど。その間に訴状を作ったり

TIME1:00

ちぇちゃさん、お礼を言わないといけないな。私がですね、裁判があるときには毎日裁判傍聴に行き、裁判記録を閲覧し、皆さんが知りたがっていることを一生懸命お伝えしてきたつもりなんですけどね、それでですね、ちぇちゃさんのお知り合いの方が洗脳から解けていただいたというような形のコメントいただきまして、なによりです。
そういうねえ、巧妙なというかね、ものすごいあくどい詐欺師なんで彼は。
詐欺師から逃れるには相当なパワーがいりますけどね、過去の自己否定も必要だと思いますし、かくいう私も一カ月ぐらいはかかりました。余命の呪縛といいますか、詐欺から逃れるのにね。
あ、ぶんぶんさん、こんばんわ。
今日お昼の生放送でコメント一番でさっそくいただきまして、ありがとうございます。
ちぇちゃさんのねえ、ものすごく深いご経験をお持ちの、裁判とか、アドバイスを頂けるのもすごくありがたいですけども、さらにその上にね、ま、私もできる限りのこと、やったと。まあその甲斐があったなということで、ちぇちゃさんのあの一言はね、ほんとに何事にもかえがたい、ものだったと、はい、感謝申し上げます。(以下省略)

TIME3:43

もうね、皆さんね、チャットではなかなかわからないんだけれども、能ある鷹は爪を隠す
んだけれども、ちらっちら、その爪が見えちゃうんですよね。爪が見えちゃった時の、衝撃。
ぶんぶんさんは動画の世界、テレビの関係で、何10年、ということでやってらっしゃいますし、ちぇちゃさんは朝鮮総連相手にですねえ、法廷闘争をしたという実績をお持ちの方でいらっしゃいますし。
まあ、皆さんねえ、精鋭ですよ。おこがましい言い方をすればですね、チームせんたくはですね、最強部隊である、と、私は思っております。はい、岩見の爺様がお越しになると、嬉しいな、へへ。

TIME5:10

(画面を見て)え、「保守層集めて情報弱者お方達に、自分の収入の1割をタブレットを購入して、配布ネット情報を伝える手助けをしてました」(視聴者コメント:ちぇちゃ)
素晴らしいですねえ。素晴らしい。なんという。ちょっと爪の垢を煎じて飲みますので、チャットで送っていただけますか、爪の垢でも。ふふふ、いや~素晴らしい。(画面を見て)あそっか、被害にあったんですねえ。おお、北のちいちいさん、こんばんは。

TIME6:10

今日のウルトラビッグニュース。
余命が起こした大量弁護士懲戒請求、これのですね、裁判が、なんと、判決が出てしまいました。いいですか。この被告はですね、この被告はマスコミ、ニュースにも出ちゃったんで、41歳、男性、靖国奉納3千円してます。
この方は、裁判所からの特別送達を受け取ったようなんですが、受け取ったようなんですが、受け取ってないとね、代理人の弁護士から、まあ他の裁判ですけどね、「あなた、この被告の居場所知らない?」とか、ふふ、言われて、「知るかよ俺が」と答えるぐらいに特別送達そのものも届かないと、裁判所もねえ、原告も困っちゃうみたいなんですけど、この今回の被告に対してはどうやら特別送達が届いたようです。
で、呼び出し、10月の9日に呼び出しをしたんですが、それも欠席。もちろんその前に答弁書、反論するんであれば、答弁書を書いて反論してちょうだいということで、裁判所から問い合わせが来るんですけれども、それを、無視。それが第一回目ですね。
で、10月の23日今日、第2回目ということで、なんと、第一回目の終最後にですね、裁判長、今回は浅香幹子という一人の裁判官だったんですが、この人が突然ですね、「次回判決、結審します、判決を言い渡します」と。
「ええ!そんなことあるんかい」と私も思ったんですが、ほんとに判決出ちゃいました。はい。裁判所から「出頭しなさい、答弁書書きなさい」とこの二つを無視すると非常に裁判官にとってはですね、心証が悪いようです。いいですか。心証が悪いようです。

TIME09:04

で、いきなり怒りを買って二回目に判決と。でね、これ一連の私が18件追いかけてる裁判の中で、そうですね、いろんなパターンがあるんですけどね、18件の中で出頭したのはたった一人。
ほかは答弁書は出したんだけども出頭しないパターン。
いろんなパターンがあるんですけど、今回の場合は特別送達の郵便は届いている、と、で本人が受け取ってるのは間違いないと。
なんだけども、それを無視してしまったと。いうことで2回目いきなり判決。
訴状はですね、55万円の損害賠償請求です。へへへ、(画面を見て)ぶんぶんさん、「オレオレ詐欺と勘違いしてシカトしていたら笑える。」もうねえ、そう特別送達は無視したらやばいですよ。下手したら満額やられちゃうぐらいの、はい。
ことなんで、特別送達は絶対無視したらいかんです。受けとりましたと、出席できないのであれば出席できない理由をちゃんと述べる。で、答弁書を書く。私はこんなことで訴えられる筋合いは無いということで、正々堂々ね、反論すればいいんですよ。うん。

TIME11:11

(画面を見て)akiko iwakiさん、そうですね、あの本は読んじゃいかんです、買っちゃいけないです、読んでもいいけどね、読むと気分悪くなります。文章もへたくそだから、読んで疲れるし、読み進めないんですよね。
まあそれちょっと置いといて、それで、今日の判決はですね、判決が出てから5分後?10分後ぐらいには早速生放送でお知らせしましたけども細かい話をします。
55万円の損害賠償請求の訴状に対し答弁が無い、出廷も無い、ということで本人被告はそれを認めたものと解釈すると。いうことで、ま、減額6割に減額されてるんですけど、55万円が。33万円にその内訳としては、30万円の損害賠償費用とその一割である弁護士費用というで合計33万円の支払いを命じると。
これ大切です、7月何日か付で訴状が届いた翌日から金利が発生してて年間5%の金利が発生してます、と、遅れれば遅れるほどどんどん膨らんでいくと。いうことと、その支払いがないのであれば仮執行ができますということです。仮執行つまり給与の差し押さえ、財産の差し押さえができますよということでになってます。
ということでですね、1回でも出てきて反論すればまだ、3回4回と続いたんでしょうけどもこれもう上告もできない確定ってことでいいんですかね。

TIME13:50

最初の判例ではあるんだけれども、これはあくまで答弁書も書かない出さない出頭もしない、最悪に近い形なんで、最悪は55万出して33万円。
本人出頭して、理想はね、代理人を立ててね、プロ同士でね、弁護士にがーがーやってもらうのが理想なんですが、弁護士費用がそれで30万とかね、かかってしまうわけですから、結局のところは払う費用はそんなにかわらないと思うんですが、もうこれねえ、訴えられてしまったら、相手はプロなんでね、もう逃げようがないし、今日のこの一件で、余命爺がほんとの詐欺師であるということが確定しましたね。

TIME15:00

去年の秋ぐらいにな何を言ってたかというと、懲戒請求者の氏名住所は、弁護士に伝わらないので、弁護士から訴えられることは無いと、て、ブログで明言してるんですよ。
そのあといざ訴えられてくるとですね、放置一択ということで放置、まさに今日の被告がやった放置。ほったらかしにしろと。放置一択でいいと。でそれに対抗して960人の会が総額何億円の損害賠償訴訟を起こすから、負けは負けで負けとけと、へへへ、ふふふ、もうこんなことありますか。
そんな無責任ありますか。はい。
弁護士から、大量懲戒請求されたものに対して、弁護士が起こした損害賠償裁判は放置しろと余命は言ったんですよ。
それに加えて余命、お前の責任重大だよなっていうコメントに対してですね、否応なく余命は第3者であると、いいですか、否応なく余命は第3者であると、いう風にブログにはっきりと書いています、何回も。

TIME16:54

それに対して私はですね、ちゃんと目撃者なんで目撃してるんでね、反論してるんですけど、第3者どころか、お前は麻原彰晃だろうと。自分でね、こうやって首は絞めないけれども、サリンはまかないけども、あなたの指示によって960人が騙されて、犯罪行為をしてしまったんだと。
そしてそれに加えてですね、懲戒請求書を出す時に、一次から六次までこうやったわめですけどね、最後の6次の時に、5次まではね、日付を入れなかったんですよ、だからもう文書としては、なんつったらいいのかな、瑕疵のある文書を、5次までは送ってたんですよ。ところが最後の6次には、わざわざ111と、手書きで日付を入れたんです。
そうするとこれ瑕疵のない文章に、手書き一部分手書きではあるんですけれどもね、なってしまったので、それでね、弁護士も怒り狂ってですね、反撃してきたんじゃないかなと思います。
で、その111と書いたのは余命自身ですからね。余命自身がやっています。

TIME18:25

その他のめんどくさい事務作業、まとめて、懲戒請求者に送って、住所書かせて名前書かせてはんこ押させてそれをまた回収して、それぞれまた弁護士ごととか、外患誘致罪で訴える国会議員とか振り分けるんですよ。
この事務作業は一切手伝わずにスタッフにやらせて、でね多分これからね、スタッフのせいにさせて自分は責任逃れるんじゃないか、ていう気がします。そこまでやつはえげつない、卑怯な奴なんで。はい。

TIME19:41

要は自分でまさに、あラーメンマニアどうもです。余命が結局何もできてない、そしてね、もう1点ありました。
要は960人の会というので弁護士をまとめてどーんと訴えるぞと言ってましたけども、その前に弁護士から訴えられた時には、併合の申し立て、今一人一人ばらばらに訴えられてるわけですよ。これを併合の申し立てということで、答弁書の中に併合の申し立ての書類といいますかね、何枚か見ました。
ただ、いくつかの裁判で裁判長自ら、「併合の申し立てはもう、しないですよ」「しなくなりましたよ」、そして原告の方も併合の申し立てに対して、それは「受けません」「やりません」ということをみんな言っているので、なんかね名古屋の方で、2件が1件に併合申し立てになったという噂もありますけれども、それ以外についてはすべてことごとく一件一件やることになってるようです。ちょっとこれ確証はとれてないんですけどもね。
弁護士も代理人もね、なんかね、せんたくさんに対してね、情報流してくんないんですよ、うん。まあそこらへんは最近、NHKとか、毎日新聞とかそこらへんが動き始めてるんで、そっちの方からさぐってもらおうかと思っているんで。

TIME21:05

それで、今日の結論は、まあちょっとね、まずは、NHKの6時のニュース、ご覧になってもらいましょう。はい。NHKが著作権とかね、ぐだぐだ言ったらね、「ふざけんなコラ」って。ふふ言っちゃおうと思ってるんで。へへ。

TIME21:43(NHKニュースを出す)

ちなみに9時のニュースでも同じような内容をやってましたんで、これは6時のニュースです。
NHKアナウンサー①「ネット上のブログの呼びかけによって、朝鮮学校への補助金を求める声明を出した弁護士会の幹部らに大量の懲戒請求が出された問題で、弁護士が逆に不当な請求であると損害賠償を求める異例の裁判が、各地であいついでいます。
このうち、一人の請求者の責任を認め、33万円の賠償を認める判決が、今日、言い渡されました。」
NHKアナウンサー②「この問題は、朝鮮学校への補助金の交付を求める声明を出した全国21の弁護士会の幹部や、在日コリアンの弁護士に、去年1年間で13万件もの懲戒請求が出されたもので、(以下省略)

Time24:03

ちゅうことでねえ、まあ、ちょっとNHKもね腰抜けなわけですよ。え?
今更ね、余命三年時事日記、元タクシーーの運転手とかねえ、今は逃亡してますとかねえ、NHKに対してぼろくそブログで書かれましたとか一言も言わないじゃないですか。
これ、腰抜けすぎますよね。どうですか?
まあ、第一弾として見ればいいんでしょうけど、これ全国で流れましたから。全国で流れましたから。
第2弾はね、NHKスペシャル一時間ぶっとうしぐらいのね、感じでやらなきゃね、だめですよ、NHK。もう、NHKに対してプレッシャーを与えておきます。プレッャーを。
でね矛先を余命にもってこなきゃだめですよね。今は弱い者いじめ。はい。
懲戒請求した、960人情報弱者の方に対する弁護士からの弱い者いじめが話題になっちゃってるんで。後ろに潜んだ巨悪、麻原彰晃のようなグル・余命爺に矛先を向けなきゃあかんです。
といったところですね、実を言うとですね、毎日新聞がなかなか。毎日新聞はテレビ持ってない新聞屋なんで、うん。(毎日新聞のネット動画を出す)
まあ、あのブンヤさんなんで、ネットで動画出してるんですけど、これがなかなか優秀かなと思ったんで、ちょっと長いんで流している間に、ちょっと私がビールをとって、おトイレ行ってきます。(毎日新聞のネット動画を流す)

Time34:51

(画面を見て)私の後の代表理事です。これ私じゃないですよ、私の次の代表理事です。へへへ、勘違いしないように。
うん、いま代表理事の上村さんの話です。

Time35:35

途中で、170人、170人の弁護士が朝鮮学校に関わてたというふうに思われてますけど、それ正しくなくて、20都道府県、47都道府県の半分以下ですけど、県の弁護士会の会長が会長声明ってのを出しているんですよ。その会長声明の中に朝鮮学校に対する補助金は支給せよと、いう旨のことを言っている都道府県が20あると。
で、その会長、うん?何々県の弁護士会の会長副会長が、副会長は何人もいる県があるんでね、それがね、100何十人いるはずなんですよ。いいですか。それに加えて例えば東京弁護士会であれば、会長以下8人ぐらいだったかな、副会長がいて、それ以外に金竜介だとか金哲敏とかそういうね、弁護士が、まあ、金竜介がいうには、名前だけで朝鮮学校に対する補助金の支給うんぬんを賛成していると勝手に思いこまれて、懲戒請求されてたということで金竜介は怒り狂っているわけ、です。という回答でよろしゅうございますでしょうか。

TIME37:36

まあねえ、毎日新聞は、完全に在日コリアン弁護士会側のあれですよね、立場というか、スタンスでやってますね。関東大震災の朝鮮人虐殺を引き合いに出して。
それと同じようなことがこれで起きてるんだ、みたいな、はい。
いうことで、毎日新聞の方は余命三年時事日記と書いてましたんでね、あと一般社団法人やまとの代表理事に関しても言及していましたんで、ま少し、NHKよりも一歩進んだ形の報道になってたと思います。
ただ、毎日新聞の発信力というか、伝達力というか、影響力というのはもうNHKに比べたら十分の一もないと思いますんで、これでねちょっとNHKも刺激されてねえ、1週間後にはNHK特集、N特でですね、稀代の詐欺師・余命カルト宗教といえるぐらいの妄想爺を徹底的に追い詰めて欲しいと思っております。

Time39:23

相変わらずねえ4週間近くなるわけですよ、余命ブログが更新されなくなって。
でもって、最近ねえ、今日も、この五十六ですよ、五十六がね、日付は間違えるはね、頭は大丈夫かなっていう感じですよね。まあ、ブログにアップするとかいう話ですけども、今日の判決を受けた被告は音信不通になったから、もうしょうがねえぐらいの話をしてますけどじゃあ答弁書を書いた連中はどんなと答弁書書いてるんだと。
いや五十六さんもねえ、うん、そうですねぶんぶんさん。
「余命を叩き潰すことが反日を叩き潰す事と混同して問題の本質がズレていく」うんそうなんです。
結局余命はあくまで保守側の、嫌韓というかね、朝鮮人に対する一方的な差別というのを全面に出してるんで、それはねえ、ただのいわゆるレイシストなわかですよ。
朝鮮人の名前だけで懲戒請求を出しちゃうような、人間なんでね。彼らが何をやっているかってのは全然おいといて。

Time41:24

で、たとえ日本人であっても懲戒請求に関することにツィッターでリツィートしただけで日本人の普通の弁護士がね、懲戒請求されてちゃってるわけですよ。
ほんとに洗脳状態ですよ。余命のいうことしか聞かない。余命の指示待ち。
余命がブログを更新しなければ不安の地獄に今陥っているという状態ですよ。
だから、せめて新聞を読む、テレビのニュースを見る、そしてyomei.jpを見ると。
いうことでしか、この洗脳状態からねえ逃れらることはできないんじゃないかと思いますね。
五十六ってのは余命の、はい、ただの操り人形なんで、なんの思想も無いですよ。
ただ、自分が川崎に住んでて川崎で在日朝鮮人とトラブルがいっぱいあって、で在日朝鮮人はでてけ、という形でやってて、たった2年前に、たった2年前に、余命のところに合流したというだけの話ですから。
でね、利害関係は反朝鮮人、反朝鮮というとこだけでしかつながってない、ですよね。
一時期だから、ひと月50万円ぐらいもらってたらしいんですけども。
そうです、余命がね、高島平から今、いない状態のように見えるんだけれども、もしかしたらねえ、奥の隠し部屋に潜んでるかもしれないですけども、余命が高島平にいそうもない、そして代表理事の上村さんは元住んでたアパートから引き払って、法人の住所が戸田市の202号室に移っているということなんで。

TIM44:07

まあ、放送局の取材。NHKと毎日新聞は私の方からある程度入れ知恵してるんで、まあ、要はね、在日韓国朝鮮人を差別する余命は許せないというスタンスではありますけどね。
まあ全容を理解するには、yomei.jpをご覧になって下さい。へへへ、わかんねえか。
毎日新聞のさっきのやつはね、なかなかわかりやすいと思いますんで、も一回、2回3回見て下さい。

Time45:10

ある程度はですね、ある程度はちゃんと。なんか質問あれば正確に隠し事無く答えてますから。大丈夫です。
へへへ、岩見の爺さん、一般社団法人やまと移ったのは、これはもう法人なんで、法務局に届けられてることなんで、全然大丈夫ですよ。
私も出してたけど、ああ一部出してたか。うん。

Time46:00

はい、ということで今日は第一回の判決が出た、と。しかしこれが判例になって全てに適応されることはない、と私は思います。ていうのが、今日の被告は、出頭もしない、答弁書も書かないということで、とぼけた被告だったんで、うん。
官報に出しますよって、出してるやついるんかな、ほんとに?へへへ。
一応、判決文も入手してるんですけど、皆さん見ます?いや、岩見の爺さん、33万の判決が出て、一応ね、仮執行ができるという条件付きなんで、弁護士今仕事がなくてのうね、乞食のように下手するとファミレスのバイトで残り物を食べながらまかないの飯を食いながら弁護士を続けてるというそういう日悲惨な状況らしいんで。
強制執行というか、差し押さえというか、うん、差し押さえまでやりますよ、うん。

Time47:40

北弁護士もそんなこと言ってましたよ。若い弁護士にこれをやらせるとか言って。ふふまあねえ、どんぐらいの財産があるかようわからんですけど。そうですか、弁護士権限は結構強い?やくざでも泣き?そうすか。
イクッコタムラさん、余命は未だに逃亡中ですね。逃亡中に見せかけて高島平の隠し部屋にねえ、押し入れの上の方にね、潜んでるんじゃないかと私は読んでるんですけどね。
差し押さえは一生ついてまわる?まじかい。こえ~。
10年前の、私が起こした民事訴訟でもね、出てきた弁護士どうしようもないクズで、私の素人の訴状におたおたおたおたしちゃって、そんでもって裁判官もね、「あ~」って感じでため息が出ちゃう、ぐらいのひどい弁護士もいましたよ。10年前に。
へへ、年金も差し押さえ、そ、高島平のサティアン、サティアン934に、いや934にはいない、934は金払い終わって、引き払ってますから、多分、1427の隠し部屋にねえ、サティアンのように住んでるんで、あれですよ。
機動隊の電動ノコでドアを切り裂いて中に突入して紫色の気持ち悪い服を着た余命を引きずり出して逮捕するしかないですよ。

TIME50:00

ふふ、生活保護?生活保護の差し押さえか。へへへ、ダイヤモンドチップ搭載、エンジンカッター。へへへ。ねえ、やるっきゃないですよ。
URのあの鉄の扉ぐらいは全然切れるでしょう、窓枠も、大丈夫でしょう。うん。
URもそうなったら合い鍵貸してくれるんじゃねえかな。
そこまで行ったら。強制執行、裁判所の余命出てこいていうのがあれば、URも鍵鍵貸してくれるんじゃねえかな。
ちぇちゃさん、生活保護者も罰金は関係ない、まじですか、そうすか、怖えなあ。(以下省略ドアを破る方法)


TIME52:25

JRはないけどねえ、500mくらい離れたところに都営地下鉄が走ってます、はい。(以下省略 窓破る方法)

TIME53:26

「振込でなく現金で生活保護費を貰いに行かないと銀行口座から、没収されます」(視聴者コメント:ちぇちゃ)
ああ。なるほどね。生活保護費も、銀行口座に入るから、それを没収できるんだ、なるほどね。いやあ、皆さんの、深い深い、長い多彩なご経験に私はいつもいつも圧倒されておりますです、はい。

TIME54:05

答弁書に小坪の、なんだっけ、徹底抗戦とかわけのわかんないことツィッターとかブログとか載ってるんで、多分刑事になったらねえ、小坪もやられますよ、あれは。ははは。
当事者じゃないですか。当事者になってるんで、余命に対して「あなたは前面に出るな」とかわかのわかんないこと言ったらしいですけど、これはまさにねえ、黒幕の一味の証拠ですよ。
答弁書に小坪のブログとか、小坪のツィッターとか出てるんですよ。もう、笑っちゃいました、私。裁判資料閲覧しながら。なんじゃこらっつって。へへへ。(以下省略)

Time55:40

小坪もねえ、ぱくられますわ。あれは。小坪も余命に入れ知恵してるし、はい、へへへ。
来週のねえ、26に出ますよ。やっぱり最初の判決ということで、私がもう5分後にはお知らせしましたんで。小坪もドツボにはまってさあ大変ですよ。
私の予想では、刑事でやられるのは、まあ余命は絶対やられますけど事実上の配偶者であるななこも刑事でやられますね。それに加えて小坪の方もやられる。
3人はね、やられると思います。代表理事とか、他のスタッフはね、もし刑事になったとしても、私は証言して他の人間に関しては「この人には罪ありません」と証言できるぐらいに、私は守ろうと思うけど、ななこと小坪は守れないよな、うん。
ななこと小坪は刑事、やられます。
もし余命が懲役10年だったら、奴らはななこ8年の、小坪は3年ぐらいかな。
ねえ。精神鑑定受けたら逃げられそう、な気もしないでもないけどまあでも責任能力があるということで最近はねえ結構。へへ。余命は組織的だからなあ。
例えばですよ、懲戒請求しちゃいましたと、弁護士から訴えられて、賠償金たった一人の弁護士から33万ですから、それが12人最低12人いるわけですよ、都道府県の弁護士会の会長副会長以外で役職もついてないで懲戒請求された人が12人いるわけですよ。その12人から同じように訴えられたら、最大で最悪でまあ、360万円、400万円近くはとられちゃうわけですよ。
もしそうなったとしたら、ねえ、もう生きていけいないと、家族もぶっ壊れちゃうと、いうので自ら命を絶ってしまうような方も出ないことは無い、ていう風に考えるととなると間接的な殺人として余命の責任を追求できないかなと思いますけどね。そしたらもう無期懲役か死刑。まあそれ難しいか。うん。

TIME59:40

ぶんぶんさんの言うとおり、ね、訴状が送られる前に、一応ね、何人かの弁護士は期限もうけて、和解しますか、するなら5万円払ってちょうだいよとあったんですけどね。
いやだってもう、家族ぶっ壊れてるし、離婚もね、しようという方もいらっしゃいますし、
普通にちゃんと稼いでいる人は400万円くらいたいしたことないかもしんないですけど、ねえ、最低賃金で、もう、かなり厳しい人にとっては400万円ていうのはとんでもない金額でしょう。
おそらく、私の無責任な勝手な想像ですけども、各都道府県の役職についた会長副会長から訴えられることは多分ない気がするんですよ。
役職もついてないのに朝鮮名だからということで訴えられた、あとはツィッターでリツィートした、それで懲戒請求されたような弁護士は怒り狂ってるんで、多分ねえ、だから、懲戒請求した人が960人いるんでね、最悪33万円で全部判決したとしたら、総額で3億ですよ3億。3億ですよ。ええ?3億円を、余命の指示によって、千人がふんだくられる。
いったらねえ、これ千人黙ってられるわけないでしょう。刑事でやられる前に余命はねえ、殺されると思いますよ、間違いなく。

Time1:02:08

オウムの、誰だっけ、テレビ中継中に殺された、あれと一緒ですよね、刑事罰をくらう前に信者の目を覚ました信者の恨みを買って、絶対やられますって。(以下省略)
Time1:02:53

33万円はさっきも言ったように、答弁書も書かない、出頭もしない最悪のパターンで6割だとおもうんですけれども55万円に対する6割。
だと思うので、答弁書を書いたり一応その反論する姿勢を見せれば多分3割ぐらいになるんじゃないかと思うんですか、どうなんですかね、ちょっとわかんないです。(以下省略 今飲んでいる酒)

TIME1:04:14

これからですよ、これからねえ、今まで第一審てのは5分で次の日程決めて、これから。
え??安田純平について官房長官の会見が始まる?なんでしたっけ。(以下省略)
これは、一時、余命プロジェクトの中にいた人間として最低威厳の義務だと思っているんで。やれる範囲でやりますよ。
次の裁判日程がしばらくないんですよねえ。一週間くらいあくのかなあ。(以下省略)

TIME1:11:46

もしかするとしばらくね、生放送も、ブログの方には書くかもしんないけど、生放送はお休みなるかもしんないです。なんかあったらやりますけど。その間に訴状を作ったりとかもろもろ忙しいんですよね。まだ作ってない。

TIME1:13:20

26日あれか、あれは電話だ。ブログの方には書きますけど、しばらくちょっとね、ないんですよねえ。

TIME1:15:00

ぶんぶんさん、何者なんですかね。ぶんぶんさんの仕事そのもが怪しすぎるというか、稼いでいるのかな。
余計なお世話なんだな。人のこと言えない。冨山の薬売り?工作員は間違いないね、工作していそう。


投稿日: 2019年1月3日


[ブログ全文転載此処まで]


 ・[#話の摩り替え]…。
 ・[#偽装保守]…。
 この前、此れで、[#ブラウザクラッシュ]…。「#北東」「#男親」が、[#投稿前の段階]で、此方の[#ブログ内容に言及]していたその時だった…。
 以前に言われた言葉…。
 ◎『#何をやっても捕まらねぇよ!(※始まりの時。#南 #娘 #上と#南 #息子と共に不正行為を実行していた#第三者の声の男※声が同じなら同一人物を証明する言葉※該当一家自宅外階段下の駐車場で#南 #息子と共に居た時に言った言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 この言葉を思い出した…。





よめいぶろぐこうしん…。】【2759…。】【せんたくことおのまこと㉔…。


ーーー
2019/01/04 FRI 7:30;45
tps://t.co/e02lQ0CMU3
2759 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉔
#余命三年時事日記
tps://t.co/GKqcQ44Mdf
#せんたくこと小野誠のユーチューブ㉔
#せんたく #小野誠 #余命ブログ更新
ー--
 ・[#余命ブログ更新]


[ブログ全文転載此処から]


[2759 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉔]

 NHKとせんたくの共犯があきらかになった。NHK解散待ったなしだな。


小野誠 YOUTUBEデータ

名称・説明

【悲報】余命こと羽賀芳和の醜態がNHKクローズアップ現代で晒される!余命に対する損
害賠償請求開始! 本日22時生放送

https://www.youtube.com/watch?v=STup5Z9YGYA

動画保存先GoogleDrive

放送日時平成30(2018)年10月30日(火)、1時間29分40秒 22時から放送

被害者 余命、懲戒請求者、ななこ、小坪市議

被害の種類

・NHKに不正入手した靖国奉納リスト(靖国奉納した方のリストが、NHKに渡ってるんですね。)を流出させた。

・NHKに不正ログインして入手した余命3年時事日記の読者のコメント(私が、ログとして残しておきました)を流出させた。

・名誉毀損

・小野誠が靖国奉納にこだわる理由→逆恨みをはらすため、靖国奉納を詐欺だと捏造するため

接触した人物  NHK

今後の予定

次の生放送は、11月6日で、おそらく。なんかあればやりますけどね。


Time01:39

昨日の夜、NHKのクローズアップ現代がですね、プラスか、クローズアップ現代プラスが、まあ余命の特集をやったということで、今まではニュースでちらほらやった場合、2分か3分ぐらいの長さだったんですが、今回は25分ということで、はい。
まあ、そうですね、期待通りが半分と、期待はずれが半分、まあ半々かなと。いう感じですね。でね、ま、この後みんなで、その動画を見ながら、ちゃちゃを入れようと、(視聴者の)ちぇちゃさんじゃなくて、ちゃちゃを入れていこうと思ってますんで。
皆さんで、動画を見ながらですね、何か質問があればそこで止めてですね、私が質問に答えるという、形式にしたいと思っています。そういう感じでよろしゅうございますか、いいすか。(以下省略)


Time03:30

最初にちょっと、これ見てもらおうかな、はい。まああの、yomei.jpですよ、yomei.jp。
これのですね、アクセスが、さすがに天下のNHK、公共でない公共放送、非常に偏っているNHKの公共放送に放映されるとですね、まあyomei.jpのアクセスも10倍に跳ね上がるわけですわ。

はい。まあねえ、一日200ページぐらい、200じゃない、1日・・、セッション数か、まあ閲覧者数、いいとこだけど一日200人ぐらいだったのが、まあ今日がですね2400超えてるわけですよ。うん、まあ10倍以上ということでですね、これで満足しちゃいけないんです。はい、いいですか。


Time05:00

まあYOUTUBEみたいに、再生数が増えればね、収益があがるってものでもなんでもないんで、その数字が10何倍になったところで別にねえ、収益的な経営的な数字にはなんにもならないんですけども、まあもちろんそもそもね、yomei.jpは、余命の、その悪態を、さらして、余命の責任を追及するというのが目的のサイトなんで、この10何倍・12倍になったのはですね、実をいうと昨日からですね、余命こと羽賀芳和って呼んでますけども、羽賀芳和がいかに、悪どい奴なのか。
いかに卑怯なのかと。いうところを、一人でも多くの国民が、知ることになると。で、やっぱり奴に責任があるよね、と。いいですか。


Time06:19

やっぱり懲戒請求を、してしまったのは、余命を信じた、千人近い方なんですけども、それの主犯、要は扇動させたカルト宗教の教祖ってのは、余命ですよね、と。 
いうことで、これがねえ、世論といいますかそういう空気が醸成されるのが、このサイトを作っている目的だと思います。
ですので、12倍になったところで、全然満足してません。
これ100倍にならなきゃいけない、一日のページビューで言えばですね、そうですね今だいたい千、2千くらいあるのかな、2千くらいページビューがあるんですが、これが万単位いかなきゃだめですね、はい。


Time07:24

まあ100倍、先週に比べて100倍いかないと、だめ、と。
でも誰もが知ってる、子供でも知ってる、まあ余命こと羽賀芳和が、こんだけ卑怯なことをして、未だに公のところには顔も見せずに隠れてると、逃げてると。


Time07:48

そういうことをね、国民の多くが知ることによって、こいつに矛先を向けるというのが、はい、このサイトの目的になります。いいですか。
それで、今日早速ね、余命真理教フィクションのところにですね、掲載いたしました。
もうねえ、名前言っちゃいます。余命こと、羽賀芳和。
余命こと、羽賀芳和ということで、クローズアップ詐欺師。はい、ということでですね、昨日の放送の中で、余命が何を言ったかということ、いいですか。
それ2ちゃんねるにも、いろいろあったので、はっきり、はっきり言っときますよ。
いいですか。NHKの映像に出てて、モザイクがうわーかかって、で、声もボイスチェンジャーで変な声になってましたけど、え~、あれは余命です。


Time09:06

余命、羽賀芳和です、いいですか。でね、あの映像を撮った、経緯を私の方から説明します。
NHKの二人が、6月だったかな、ちょっと何月だったか忘れましたけども、6月だかに、先に余命の家じゃなくて、あんときは934か。
934、サティアン934にですね、いきなり突入したんですよ。
で、「余命さんはいらっしゃいますか?余命さんとお話がしたいんです」「懲戒請求について」とかね、「靖国奉納について」って、突入したんですけども、いいですか、聞いてますか皆さん、大丈夫?
そん時ね、余命はね、居留守使いました。
「余命は今ここにいないよ」と。あ、934はね、元やまとの事務所です。
サティアン1427が、余命の自宅。はい、いいですか。

で、その当時は、934ですね。934の方に、突入したんだけれども、まあね、あの、余命自身が、そのピンポン鳴らされて、受け応えしてるんだけれども、「余命はここにはいないよ」って、とぼけたんですよ。


Time10:54

とぼけて、その声を録音したものを私のところに来て、NHKが。
「この声の人間は余命ですか」っていう風に聞かれたんで、まあ、ね、延べ千時間ぐらいは一緒にいたわけなんでね、忘れるわけないですよ。ね。
前歯の抜けた、すかした声。すかした声が聞こえたらもう、これは余命です。
そしたらね、その後またNHKが行って、「あんたねえ、本人だってことがわかったんで、居留守使ってんじゃねえよ」って。いう形で撮ったのが、あのインタビューの、映像です。
いいですか。私が証人として、1回目NHKが行ったときの音声を聞きました。
聞いたうえで、「これは間違いないよ」ということで、はい、証言した後もう一回NHK行ってるんですよ。2回目の映像がアレですね、はい。
でね、2ちゃんねる界隈では、あれは余命じゃねえんじゃねえかと、なんかNHKの捏造じゃねえかとか、いろいろ書かれてましたけど、はい、私が命がけというか、はい、名誉を持って、はい、証言します。あれは余命でした、間違いないです。


Time12:46

もちろんあの、ボイスチェンジャーかけてるんで、あとぼかしも入ってるんでね、まあなんとかドアの色は見えるんだけれども、あれだけでは全く特定できるないようになっていますよね。
それで、後でその動画は見ますけどね、ま、こういうこと言ってるわけですよ。
「懲戒請求は、(ものまねしながら)それは懲戒請求した、独自にやってるから関係ないでしょ。個人の判断でやっているんでしょ。別にやれと説明(注意 命令の間違い)してるわけでもないし。責任は感じませんか?感じるわけないよ。自分で名前書いてはんこ押したもの。なんでこっちがああだこうだ言えるの?」
ということでですね、まあ余命を信じて、名前は明かされない、ね、匿名で、あたかも署名のように、アンケート調査のように住所名前印鑑を押してしまった。 
ふふふ、うるせえな。あのね、似てねえとかいってんじゃないよ。あのね、似てるでしょ?似てるんです。千時間も聞いてるんだからね、
ふふふ、ラーメンマニア、あのね、あとで聞かせてやるよ、余命の声のね、あれを。いいですか。


Time14:41

まあ、とりあえず、こういう形でね、逃げ回る卑怯者、卑怯者の余命。
でね、なんとその、放送が始まる30分ぐらい前に1ヶ月ぶりでですね、ブログを更新してます。で、NHKにやられるってこともわかってるし、まあまあね、神原弁護士を7億2千万で訴えるわ、うん、7億2千万で訴えるわとかねえ、まあね、どんなにね、深刻に洗脳された信者でも、さすがにあの7億2千万見たら、目覚めるんじゃないですか。

うん。さすがに目覚めるような気がするんだけどな。ま、逆にね、あれで目が覚めなかったらもう、お終いですわ。はい、いいですか。
全く自分の責任は、ね、負わない。人のせいにして、私は何も知らないと、いうことでやっている、この余命。これをね、未だに信じてるようじゃね、まずいですよ、はい。


Time16:10

まあ、NHKもね、いろんな人間いますからね、まあ、今理識(こん みちおり)とか、なんかしばき隊の中に混じって中指立ててるようなね、そういうディレクターだかなんだか、いますしね、ついこの前はね、NHKの職員が、あの、スタッフとか制作スタッフで、外部会社かなんかで音声さん、とかやってるのはいるんですけども、社員がですね、スマホで盗撮して、捕まったとかいうね。
そういうのがあるぐらいの、はい、かなりやばい組織NHKなんでね。
まあ100%信用するのも危険だし、今回の描きかたもね、半分は評価するけど、半分は何やってんだ、ですよ、ね。


Time17:07

まあじゃ、早速その映像を見てみましょうかね。
で、「止めろ」って言ったときにですね、止めますんで、チャットで。
なんか一般の会社に比べてね、犯罪率50%ぐらい高いらしいですよ。へへへ、
はい、ということで早速やりたいと思います。


Time17:48(以下、NHKの映像流す)


Time18:50

映像止めてね、なんか質問とか突っ込みたい人は「あ」と言って下さい。そしたら、映像止めて、答えますんで。いいですか。よろしゅうございますか。(以下、NHKの映像流す)


Time23:02

ええ、ぶんぶんさんの質問「どうやって独自に調べるんだ?」と。
う~ん、まあヒントとなってるのは靖国奉納した方のリストが、NHKに渡ってるんですね。
うん、で、それに加えて、余命ブログに助けてくださいって、いうコメントを出してる人。

これを私が、ログとして残しておきましたんで、そのリストと照らし合わせて、ということですね。
あの、NHKと弁護士は、別につるんでないです。(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~それって独自に調べたと言えるのかな。)独自、まあまあ、それはいいんじゃないですか。うん。はい、ということで、続けます。

ちなみにあの、靖国奉納をした人のリストってのは、一人で何件もやってる人いるんですけども、行数で言うと3500件、はい、3500件ですね。

まあ、一人で何回もやってる人はあれですけれども、まあ、う~ん、だからね、名寄せはしてない、私はしてないので、そのリストをソートして、名寄せして、やったかもしんないですね。


Time24:46

あれには、名前と生年月日と住所の一部ですね、そこまでが載ってる、それと、奉納金額か。
これが載ってるんで、そっから調べ出したんでしょうね。
何丁目何号何番とかそういうところまでね、はい、ということです。(以下、NHKの映像流す)


Time33:17(NHKの映像止める)

もしもし、さっきの映像そっくりじゃないですか、え?ふふふ
え?余命ジジイの声ですよ、これ。ね、ボイスチェンジャーで、ボイスチェンジしてますけど。ジジイの声ですよ。あのね、実を言うと、そうでしょ、そっくりでしょ?
(以下、過去の小野誠と余命の対談動画を流す)


Time36:10

一年前の余命の声ききました?へへ(以下、NHKの映像流す)


Time38:20

ぶんぶんさん、(質問を)どうぞ。(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~仮にこの余命、完全に反日で反日弁護士に金を流し込む目的でこれらを企てたって可能性はあるんでしょうか?)あのねえ、ぶんぶんさん、すっごい読みがね、当たってると思う。
元々、余命ってのは、6年前か7年前までは、ね、共産党のにおいがする、組合の、委員長ですよタクシーの運転手の組合の委員長です。で、突然、右翼の、はい、皮をかぶってですね、余命・羽賀芳和本人は、ま組合の委員長なんでね、社経営側これは、在日なんですよ会社側とがんがんいろいろやりとり、団体交渉だとか言ってね、やってたので、それでね、会社と対立して自宅を燃やされたってこともあったらしいです。
そういう経歴があるので、在日朝鮮人に対する、自分の個人の経験上の恨みは間違いなくあります。


Time40:33

若い頃はね、パチンコ屋の裏方でやってたということもあるので、まあパチンコ屋も相当数、在日企業じゃないですか、はい。
なので、個人的に在日朝鮮人に対する恨みはあったと思う。でも、妙にね、日本共産党の内部に詳しいんですよ。で、やってたことが左翼じゃないですか。
で左翼なんだけども、6,7年前に、まあMKタクシーはもう有名ですけども、余命が勤めてた会社も確かにね在日が経営者です、でした。
で、右翼の顔をしながら、やってることは、左翼のゲリラ。左翼のですねえ、手先のような事をして、で、在日朝鮮人を、いわゆるヘイトみたいな形でね、差別すると、いうことで、右翼の方が、金を集められると。

いうことで、右翼の振りをして、余命3年時事日記というのを始めたのではなかろうかと私はね、ふんでいます。


Time42:20

結果的には弁護士を「懲戒請求するんだ」って、大騒ぎしたんだけれども、今、弁護士にとって、まさに金づるになろうとしてるじゃないですか。懲戒請求した千人が。それはねもう、結果的には朝鮮人がどうだこうだって、言いながら、うん、言いながら、まあなぜか、在日弁護士のLAZAK、ここに利敵行為、利益供与をしてたと、いう風に思えるんですよね。

まあ、あのねえ、ここでね、懲戒請求されたね、弁護士っちゅうのが、全部で120人ぐらいいるはずなんですけども、その中で、各都道府県の、会長副会長も懲戒請求されてるわけなんですよ。
ただ、役職についてないような、神原・佐々木・北などなどの、弁護士も懲戒請求されていると。でね、懲戒請求した人を訴えるぞって、声をあげているのが、会長副会長は、まだ一人もあげてないわけですよ。


Time44:16

で、10何人、10何人が、訴えるぞって言ったり、和解しなくちゃ訴えるぞって言ってるわけなので、まだなんともね、あの非常に大事なことなんで、保証はできないですけども、訴えるぞって言い始めてるのは12人ぐらい、10数人の弁護士ではなかろうか。そして、千人をね、一人で千人を訴えるっていう事は、物理的にねえ、難しいので、担当わけをするんじゃないかな、と。
東京に住んでる、懲戒請求した人は東京の弁護士がやる、とかね。
そういう形でいくんではないかなと私は読んでます。


Time45:14

ただね、神原は別です。神原は全国を相手に、ほんとに千人相手にやるかもしんないですね。
でね、私が見てる範囲では、弁護士同士はあまり連携してません、情報交換もしてません。
だから訴える弁護士ね。もちろんあの、金竜介と金哲敏っちゅうのは、師弟関係みたいなんで、ここは連携してるんですよ。

ところがね、金弁護士と金竜介と神原も、なんか通じてないように感じるし、あとね、佐々木・北・嶋崎弁護士、これもね、金弁護士と金グループと神原とはね全然連携してないように私は今のところ見えます。

まあこれからはわかんないですよ。これからはわかんないですけどね。

まあ、NHKはこれで済ましたらね、ほんとに渋谷に火付けに行きたいぐらいのものなんだけども、この次第三弾、ニュースでやったの第一弾、クローズアップ現代プラスが第二弾とするとね、次はNHKスペシャルで1時間の特番ですよ。
これで余命の顔をさらして声もさらして、もちろん声と顔もろにさらして実名もさらすのは、刑事告訴されたりね、指名手配にならないと、だめなんで。

これからね、私がやらなきゃいけないのは、これですね。私がやらなきゃいけないのはこの余命の犯罪。ま、民事でやるのは犯罪ではないんで、あくまで刑事でやるのは警察に捕まるような犯罪を犯す。


Time47:21

その場合は、警察が逮捕しますんでね。で一番わかりやすいのは詐欺罪なんですけども、詐欺罪はね、詐欺被害にあった人が自ら手を挙げて名乗り出て、で、この余命を「逮捕してくれ」と、いう風にしないとね、だめなんですよ。
詐欺被害で、刑事告発する、告訴するってのはすごく難しいです。
なので、懲戒請求以外にはね、何をやってるかって言ったら、靖国奉納の詐欺でやるしかない、かな、と思うんで。


Time48:22

官邸メールですね。官邸メールや、自民党、入国管理、外務省?入国管理への、メールボム。
これで、公務執行妨害もしくは威力業務妨害。
これでね、役所がね、立ち上がるしかないと思う、ですよね。
で、その関連で、虚偽告訴罪とかね。業務上横領とか、脱税とか。弁護士法違反とかね。ていう形でね、あとから犯罪をずるずるずるずると芋づる的にやってくしかないと。

最初のきっかけはね、だから、役所に対する官邸メールですね。
官邸が2年前になるのかな、こんなメールを送りつけてきやがって、とんでもねえと。
これの犯人は、余命・羽賀芳和だと。

いうことで、刑事でやるのが次の、ね、余命の顔をさらすための、次の作戦なんじゃないかなと思っています、はい。ということで、ぶんぶんさんの推察、まさに私も大賛成というかね、ずっとそう思ってました。
右翼の顔して実をいうと左翼、左翼の、余命自身が在日朝鮮人に対する恨みが個人的にあるんだけでも結果的には反日だと余命が言っているLAZAKだとかいう、在日朝鮮人在日韓国人の弁護士を潤わせることになってるわけですよね。これつながってるかもしんないなあ。


Time50:30(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~一番最初に、外観誘致罪を聞いたとき、これは臭いと思いました。

そうなんです、外患誘致罪、ちょっと字が違うんですが、外患誘致罪っちゅのはですね、要は日本と戦ってる敵国に対して、日本の機密情報を漏洩させる、というまあ戦争状態での犯罪なわけですよ。
で余命はね、言ってました自分の口で。
「外患誘致罪って戦闘状態じゃないとだめなんじゃないですか」って私質問したんですよ。

そしたら彼なんて答えたかというと、「竹島は占領されてるだろう」「北方領土は盗られてるだろう」「尖閣諸島も、うろうろ中国船籍が来てるだろう」「これはもうね、戦闘状態だ」と。
いう風に言ってました。


Time51:28(視聴者コメント:terumi_satoh~ウヨマゲドンのほうが、実際にサーバーが落ちてるよ。 そっちで持っていったほうが早いんじゃないの?)

出た、テルミサトウ。へへへ。
サーバーを落とすぐらいじゃねえ、全然犯罪じゃないですよ。
サーバーなんてね、DDOS攻撃で簡単に落とせますから。で、それをやったのが、官邸メールの、なんだ、ミラーサイトの管理人だったとしてもね、そんなチンケなとこでやってもだめですよ。
テルミサトウ、へへへ、悪魔(の提唱者)が復活しちゃったからさ、テルミサトウの影が薄いぞ、おい。小坪なんか言ってる場合じゃねえぞ。へへへ、こつぶも、まあ刑事罰くらうと思うけど、小坪はこつぶだから。はい、あんなのやってる場合じゃないですよ。


Time52:37(視聴者コメント:terumi_satoh~私の仕事は骨ボー)

骨ボー、ふふ、まあ今回小坪は(余命の)ブログが復活したこととNHKのクローズアップ現代に関してなんかコメントしてるのかね?
テルミサトウはね、殺害予告とかわけのわかんないこととかねえ、忘れてくれればさあ、いろいろ情報あげんだけどなあ。公安調査庁に流してるような情報もさあ、あげちゃってもいいんだけどな。


(視聴者コメント:terumi_satoh~忘れないよ!!)

ふふ、テルミサトウはね、4270円の価値しかないんだから、悪いけど。このくらいの価値しかないんだからさ。

くだらねえことでぐだぐだいわねえでさ、ね。過去は忘れて、ね、水に流して、ね、謙虚になればさ、いろいろ教えてあげんだけどさ。


(視聴者コメント:terumi_satoh~根に持つB型なのです!!)

ああそうすか、B型嫌いなんだよね、悪いけどB型嫌い。へへへへ。
根に持つんだったらさ、ふきいぬとかさ、なんだっけ、ふくろうはなんだっけ、あれリバイバルさせるぞ。


Time54:40

動画とってあるんだからね、せんたくさんもしつこいよ、うん。

私は何型だと思います?(視聴者コメント:Q 507~平蔵ちゃん)平蔵か。思い出した。ふふふ。平蔵か。ヘイ、ゾウ!ふふふふふ。(以下省略 血液型)


Time57:30(視聴者コメント:terumi_satoh~じゃあ、スパイに戻りますー)

ふふ、いやスパイに渡すなんか新しい情報は無いです。テルミサトウは小坪をよろしく。はい、小坪もね、刑事でやられますよ。間違いなく。前にも言ったけどね、余命が懲役10年ならば、ななこは8年で、小坪は3年かな。


Time58:00(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~?NHKがこの問題を取り上げたのは、まずは評価しましょう。)

まあ、そうすね、NHKも相当力入れて、要は、470人調べ上げて、90人当たってるっつんだから、そりゃあね気合入ってますよね。
これはだから、NHKスペシャルで、まあだから刑事告訴で告発されて、指名手配されて、とっ捕まった時にはもうぼろぼろ出てくるんだろうね。うん。


Time58:50(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~このまま懲戒請求した人間が全員敗訴したら、それはもうその矛先は余命ブログに行くのは当然、時間の問題だろ。)

まあ、ぶんぶんさん、その通り、これからね、ま、懲戒請求した方はたとえ答弁書出してもね、余命が言う併合申立書、選定代理人とかいうの、裁判所に否定されてるんで、まあ一件一件やってくわけなんですけどね、
もしほんとに、12人、10何人だと思うんだけれども、個人の仕方で懲戒請求されてる弁護士が千人を訴えたら、なんと一万1千件の裁判を、一件一件やろうとしてるわけですよ。

うん、それは物理的に無理だと思うんで、この前完全に無視した懲戒請求者の方が、2回目でいきなり判決ってありましたけれども。まあ、ここで負け続ければ、間違いなく、その損害賠償請求を余命に肩代わりさせようと、いう形で民事で、余命に向きますよね。


Time1:00:12

それとともに、私の方では、これも、また弁護士に相談しようと思ってますけど刑事でやる場合、当然弁護士にやってもらわなければ刑事なんて出来ないと思うんですけどね、刑事でやる場合、どんぐらいお金つまなきゃいけねえのかと、いうところでねえ、なんとかね、刑事でやってくれる弁護士さん、いないかな~と、思ってます。
もちろん民事でね、大原告団を作って、総額数千万円になるのか何億になるのかわかんないですけども、弁護士に払った、損害賠償の肩代わりしろと。
いう形でね、史上初の、大・大原告団ができて、千人集まって、うん、たった一人を訴えると。


Time1:01:28

(視聴者コメント:ちぇちゃ​~NHKのあのインタビューぢゃあ、救われないね)

ちぇちゃさん、まさにその通り。あのね、あんなこと言ってあかんですわ。はい。公共の電波でね、こういうのが流れちゃったからね。(NHKの文字起こしだす)。これはどう考えても、卑怯者以外何者でもないじゃないですか。

ええ?「俺のせいじゃないよ。みんなが勝手にやったんだよ。命令してるわけでもない。」いやでも洗脳はしてるでしょう?「責任を感じない。はんこを押した奴が悪いんだ。
なんで余命がああだこうだ言えるの」この言い方は、さすがにないですよね。まさに詐欺師です。まさに詐欺師です。(以下省略モノマネ)


Time1:03:18

余命・羽賀芳和でした。へへへ。ふがふが。あ~あ。ふがふがはがはがはがはがということで。(以下省略)


Time1:04:00

あ、一応、余命・羽賀芳和との対談のビデオは、全部控えてありますんで、チャンネルBANされたんですけど、いつでも出せるようにしてます。ただね、あれを公開すると、せんたくはやっぱり余命の一味じゃねえかって、左翼のしばき隊とかが大騒ぎするんで、それがうざいから、出してないだけであって、いつでも出せます。


Time1:04:40(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~​結局、反日弁護士に数億円が流れて終了という話か。 ありえんだろこの一件)

まあだから、弁護士に数億円のものが払われたら、それをまるまる余命に肩代わりさせるという形での、被害者千人の、大原告団を作ってですね、余命に民事、損害賠償請求するのをやらなきゃいけないですね。

余命に財産がねえとかぎゃあぎゃあ言うんだったら、ななこと小坪が、もうすべての財産を提供して、それを肩代わりすると。いう形でね、刑事民事、やるないですよ。


(視聴者コメント:akiko iwaki​~和解すればよかったのに。)

う~ん、まあ和解。和解した人もね、余命を訴える権利はあると思いますんで。
実際に弁護士に和解金払った人も、弁護士に訴えられて損害賠償として33万円払っちゃった人も余命の責任で、やらされたと、いうことで、みんなでね、集まれば大原告団作るしかないですよ。作れると思います。(以下省略 韓国の徴用工裁判)


Time1:11:20

次の生放送は、多分ね、11月6日で、1週間後です。おそらく。なんかあればやりますけどね。なんかあれば緊急生放送やりますけど、まあNHK放送のクローズアップ現代の後、
なんかあるんだろうか。


投稿日: 2019-01-03T20:39:28+00:00 2019年1月3日


[ブログ全文転載此処まで]


 ・〚#妄想〛〚#捏造〛〚#虚偽〛…。此方と同じ…。
 ・[#今現在も同じ状況!]
 ・[#〇〇メンタル全開!]





よめいぶろぐこうしん…。】【2760…。】【せんたくことおのまこと…。


ーーー
2019/01/04 FRI 7:31;35
ttps://t.co/zYWURQ6klP
2760 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉕
#余命三年時事日記
ttps://t.co/Pjw5SXQZ7K
#せんたくこと小野誠のユーチューブ㉕
#せんたく #小野誠 #余命ブログ更新
ーーー
 ・[#余命ブログ更新]


よめいぶろぐこうしん…。】【2761…。】【せんたくことおのまこと㉖…。


ーーー
2019/01/04 FRI 7:32;38
ttps://t.co/Yqh0LFwqau
2761 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉖
#余命三年時事日記
ttps://t.co/58yfqRnCLh
#せんたくこと小野誠のユーチューブ㉖
#せんたく #小野誠 #余命ブログ更新
ーーー
 2019/01/04 FRI 7:32;38
 ttps://t.co/Yqh0LFwqau
 [2761 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉖]
 [余命三年時事日記]
 ttps://t.co/58yfqRnCLh
 [せんたくこと小野誠のユーチューブ㉖]
 [せんたく] [小野誠] [余命ブログ更新]
---
 ・[#余命ブログ更新]


[ブログ全文転載此処から]


[2761 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉖]

選定代理人については完璧に誤解しているので、この関係の記事については削除した。相変わらずすごいことやってるね。住民票とったんだ。すごいなあ。


[ブログ全文転載此処から]


[2760 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉕]

NHKを脅かしたらまずいだろう。NHKがこの㉕をどうとるかな。巨大組織の暴露記事はおおけがをするぞ。


小野誠 YOUTUBEデータ
名称・説明
11月2日【緊急生放送】余命こと羽賀芳和が瀕死のブログ更新!余命に対する損害賠償請求の原告団作りますか? 本日22時生放送

アドレス
https://www.youtube.com/watch?v=003YXOfmrAI

動画保存先
Google Drive

放送日時
平成30(2018)年11月2日(金)、1時間19分40秒

被害者
余命・読者、ななこ

被害の種類
・ストーカー行為
・名誉毀損 ・風評被害 「サティアン」「信者」など、オウム真理教に余命ブログをなぞらえている。
・情報流出 NHKへ不法に入手した情報を渡した。
・業務妨害 Google Driveをほかの人が見れないようにした。名簿を改ざんした。
・共謀。NHKに名簿情報と引き換えに偏向報道を指示。NHKと共謀
・犯罪の示唆。余命の個人情報をとろうとしている。不法行為の予告。

接触した人物
①北弁護士はね、そういえば言ってました。②NHKの二人


月曜日、余命・羽賀芳和の住民票とってきます
6日まで(放送は)やらないかもしんないけれども、なんかまた、はい、大きな動きがあれば


TIME 04:02

今日はね、緊急生放送です。

次の余命がらみの裁判が、6日予定なので、6日まで生放送する予定なかったでんすけども10月29日に1カ月ぶりに更新したじゃないですか、でね、そのまま放置されるのかなと思ったら、いきなり、今日立て続けに2件更新されましたブログが。

で内容がね、せんたくを、まあ2件目の内容なんですけども、せんたくを4億で訴えるぞと。ふふ。

まあ景気のいい金額で、私が訴えられるそうなんで、私も負けない、負けないでですね、それに対抗して、まあ4億訴えるとなると、印紙代でどれくらいだ?100万?うん、7億2千万で200万だから、100万ぐらいなのかな?
100万ぐらい、なんか4億訴えうろ言ってるんですけどね、で、100万ぐらいかかるので、
さすがにちょっと100万の印紙代は私もねえ、あれなんで、余命が4億なら私は4千万で訴えようかなと。10万くらいならなんとか、なんとか現実的なんで。

そうですね、29日に1カ月ぶりにブログが更新されて、このまま完全逃亡なのかなと思いきや、今日いきなり2件の更新があって、。両方でもう、せんたくさんが憎くて憎くて憎くて憎くてどうしようもないと満ち溢れた内容でしたので負けないでやったろうかな、と。
でね、今日最後に実を言うとおいしい情報2件、おいしい情報2件お届けします。
今15人ですけどもこれが30人ぐらいになったらねえ、超おいしい情報をお届けしたいなと思っております。


TIME 07:07

(視聴者コメント:ちぇちゃ~7億2000万円で印紙代は218万円。また弁護士代理人つけるなら3億を超える訴訟の着手金は2%相場)

そうですね、7億2千万で印紙代218万、へへへ。ああ、ちぇちゃさん、さすがにそこらへん詳しいわな。
弁護士代理人を付けるのなら3億を超える訴訟の着手金は2%。7億2千万の2%、1400万ぐらいか。まあ弁護士に1400万ぐらい払わないと、弁護士も受けてくれないよと。

訴える金額がいくら高くてもですね、本人訴訟ということもできなくはないので、それ、へへへ、本人訴訟と言ってもね、いいですか、余命が出ることはないですよ。
余命が出てくることはないです。
本人は一切、まあ今日のブログの書き方もそうなんですけど、後から皆さんで検証していきますけど、一切出ないんですよ。もう最近この2か月ぐらいはねえ、すべて五十六パパ。ははは、津崎尚道さんが矢面に立って。

(視聴者コメント:ちぇちゃ~4億なら・・・八百万)
ああ、4億なら800万、ああ。800万は弁護士の着手金ね。それはちょっと、無理なんで。へへ。ああ、4億で訴えてくるんだから、私を4億で訴えるために余命が弁護士に払う着手金として800万か。へへへ。
ねえ、あのねえ、こういう威勢のいい話をした直後に、必ず余命は寄付金をおねだりします。

TIME 09:21

寄付金をおねだりします。前は960人の会とかいってね、総額何億の、一人一億で、総額何億だ、何10億だ、ていうそういう言い方をした後には、払える人は5万円払ってくださいと、いうことでですね、300人?200人?
いやいや400人集めたって言ってたんでまるまる5万円で2千万は集めたんじゃないかなと。2千500万だったかな。
ま、という、例のごとくの嘘はったりだと思うんですが。またねえ、おねだりが始まりますよ。


TIME 10:19

じゃ、昨日からの動きを、まあせっかくの生放送なんでご案内させてもらいます。
(NHK番組の加工画面を出す)え~とねえ、せんたくさんが得意としているやつですよ。
はい、パロディ。パロディっつってもね、そのまんまなんですけどね。
NHKクローズアップ現代で、余命の生声、まあちょっとボイスチェンジャーのね、声なんで生声と言えるかちょっとあれなんですけども、
余命の物まね口調で
「それは独自にやってるから関係ないでしょ。個人の判断でやってるんでしょ。別にやれと命令してるわけじゃないし。責任なんて感じるわけないよ。自分で名前書いてはんこ押したもの。なんでこっちでああだこうだ言えるの。」
ということで、はい、余命・羽賀芳和がですね、全国放送で。全国放送で、恥を、醜態さらしてしまったという。へへへ。
これをねえ、3回リピートという。3回目はちょっとスローでじっくり聞いていただくというビデオを上げたらですね、もう、昨日から一千回の再生回数、はい、ということでですね。
この勢いはやっぱねえ、さすがにはい、天下のNHKですよ。ええ?


TIME 11:58

見てください、これ。
yomei.jpのねえ、アクセス数ですよ。ページビューじゃねえかなこれは、ページビューで出すとこうですよ。

まあ、2週間ぐらい前、最初の判決が出る前ぐらいにはページビューで570ぐらいだったのがいきなり、はい、判決が出たときに2000にあがり、さらに、月曜日に放送のあった翌日か、クローズアップ現代の放送があった翌日にはなんと、5000ものページビューになってしまったというね。
はい。約20倍のジャンプアップです。


TIME 13:25

こういう形で余命・羽賀芳和が詐欺師であると、いうのが皆さんの中に空気として常識として浸透すると、これがねえ、一番ねえ、強いんですよ。これが一番ねえ、洗脳された方を解き放つためのじわじわとしてですけども、いい作戦です。

一対一で殴り合ったり殺し合ったりしてもね、解決しない。やっぱね世論を、空気感ですよ。これをねえ、作り出すっていうのが、私の最大の武器でもあるし作戦です。
でもって今日ニュースがありましてね、今まで沈黙を保っていた、5月だったかな、5月だか6月だかに左側・佐々木亮弁護士 右側・北周士弁護士、この二人が記者会見したわけですよ。ね。(画面に出す)

懲戒請求されてもう、とんでもねえと。でね、この佐々木弁護士っちゅうのは、5月13日か、はい、ありがとうございます。
佐々木弁護士っちゅうのは、一人でね、3千件も懲戒請求受けてるんですよ。なんで3千件だろうとず~っとねえ、考えてたんですけど、どうやらこういうこと、のようです。いいですか。


TIME 15:16

東京弁護士会、いわゆる東京の弁護士会に会長副会長、副会長数人いますんでね、会長副会長が8人ぐらいかな、それ以外に佐々木・金・金もろもろのですねえ、弁護士会の役職についてないヒラの弁護士が入って、東京弁護士会に対して懲戒請求を出してるんですよ。

そこに佐々木弁護士が入ってる、と。でその、10何人の東京の弁護士会とは別枠で佐々木一人が、佐々木弁護士一人がね、千人から懲戒請求されているわけなんですよ。
それが多分第6次なんですよね。
で第5次の時にも、おそらく、第5次の時もおそらくあれかな、弁護士会の中に入ってたか入ってないか微妙なんですけども、第5次の時は一回やられてるんだけども、第6次の時には単独でやられたのと、あと東京弁護士会の中で、名前が入ってたと、いうことで、
多分960人×3ということで、佐々木さんは、なんと3千通の懲戒請求を一人で受けたと、いうことだと思います。


TIME 17:02

でね、これがね、さっきまで見てましたけれども、NHKのね、全国版ニュースではやりませんでした。
あくまでローカル、首都圏のローカルニュースの中6時のニュースとあとは9時前のニュースで、このニュースやってましたので、この、まあ扱いとしてはたいしたあれじゃないですね。
うん。でね、いろいろ説があるんですが、余命の解釈の仕方、あとNHKの解釈の仕方。ちょっとNHKの解釈の仕方よく読んでないな。
あのね、いろいろこう、情報網、なんだ、ある、ある情報筋から仕入れたところによると、こういうことみたいです。いいですか。

今までみたいに、金竜介金哲敏みたいに一人の弁護士が別に代理人を立ててやるのではなく原告として佐々木・北、この二人が原告として立つと。

で、それがこれが事件番号が、これです、と。そして、ほかのとまた違うのは、被告が6人名を連ねると。いうことになるようです。

で、これは今日の午後、訴状が届けられたという話なので6日の日にもですね、この事件番号と原告の名前をキーにですね、裁判所に裁判記録の閲覧、まだ公判日決まってるかどうか、とりあえず訴状が届いているレベルで、う~ん、見てみようと思ってます。
でね、訴えてる内容が面白い。いいですか。


TIME 19:33

これはねえ、実を言うと公開してない非公開のページなんで上はスクロールできないんですが、最初の判決の出た裁判、要は被告が完全に無視して、一回目も出ない、2回目も出ない、1回目もでないどころか、特別送達の訴状は受け取ってるんだけれども、出る出ないの返事もせずに、無視。
まあ余命の言うとおりの、余命の指示通り、放置一択ということをやった、被告がいたんですね。
なんと、裁判長が2回目に判決下すと、55万円の訴えた額に対して33万円の判決と。

そのね金額をね、佐々木北弁護士はそのまま持ってきたという、なんか安易な発想ですね。
はい。33万×2、まあ2っていうのは佐々木と北、それぞれの原告ということだと思います。そして被告が6人。合計で396万円。

佐々木にとっても198万円、北弁護士にとっても198万円、という形の裁判を起こしたようです。ま、詳細は見てきますんでね、分かり次第報告致しします

(視聴者コメント:terumi_satoh最初から30万で言ってたよ。)テルミサトウ、「最初から30万円って言ってたよ」そうすか。はい。はいはい、了解です。


TIME 21:26

まあでも3万円ってのはひくからね。弁護士費用も含めての3万円なのかよくわかんないけど。はい。
佐々木弁護士も北弁護士もツィッターは一応見てますけども、うん、北弁護士はね全員にやるぞって、かなり意気込んでますよね、うん。意気込んでます。

まあ佐々木さんはねえ、ほかの人とは違い、第5次第6次、第6次で多分、Wでやられてるんでということで合計で3千件だと思うんですけども。


TIME 22:23

ほんとにやる気なのかね。ほんとにやる気なのか。
まあでも、北弁護士はね、そういえば言ってました。
1件1件やるのはちょっとね、しんどいからまとめてどんとやりたいという言い方を
してましたね。うん。
はい、それでですね、余命の今日の記事ですよ。ふふふ。


TIME 23:34

最初にお見せしたのは29日にあれしたやつですね。
今日更新された記事の1件目、「裁判闘争」と。はい。裁判闘争ときましたよ。いきなり。ええ?
はい、2件あるんで、最初はね、どっかの記事の引用なんで、960人に66万円っていうのは正しくなくて、

一人頭33万円×960人というと、北佐々木二人が66万円なんでちょっとこれは解釈まちがってますね。おそらくね
それで、「66万円の業務妨害とはいかなるものだろうか?」ということで、あのねえ、ここらへん、この数字の書き方、これがねえ、余命とななこの頭の悪さというかね、今まで財務会計とか、営業とか、そういうことを全く体験したことのない人間は、ずらずらずらずら、と、数字を並べたて、普通、一般常識で、いいですか、これは一般常識だと思いますが、3桁ごとにカンマ入れますよね。
カンマ、そう。

もっとおかしなことにねえ、カンマじゃなくて日本語の読点を入れる奴がいるんですよ。
これもちょっと非常識というかねえ、まあ何年生きてるかわかんないんだけれども、今までこういう大きな数字に触れたことのない人間がやる技ですよね。


TIME 26:14

633600000、こんな並べて横に6億3360万円と書いてありますけど、普通3桁ごとに入れるのが常識じゃないですか。ね。3桁ごとで、7桁ならば100万円、9桁ならば、10億円。
ちゅうね、ちゅうのが、普通常識じゃないですか。
(視聴者コメント:ちぇちゃ~福島みず〇のように?)
あ、福島みずほに似てるんですよね。

でね、笑えるんですよ、もうね内容はどうでもいい、とにかくね威勢のいい数字を出して、これでもって寄付金をもらおうとしてるっちゅうのが見え見えなんですけども、
神原弁護士を7億2千万円で訴えるよという言い方、これを出した時もなんかへんちくりんな書き方してましたよね。なんか変な書き方してたんですよ、0をね、7万2000万円みたいなね、変な書き方してたんですよ。
これもまた常識のないというかねえ、小学生レベルですよね。
この下の方にねえ、もっと笑える部分があります。


TIME 28:10

さっきカンマ切ってないって言ったじゃないですか。
ここで、カンマ区切りなんですけど、(99999のところ)、なぜかカンマが全角だという、
へへへへ、もうバカ丸出し。ははは。なぜかここだけねえ、カンマが全角だという、はい。
もうどうしちゃったんでしょうって感じね。なぜか99,999円と書きたいんだろうけど、なぜかカンマが全角だという、へへへへへへ。
いや~、まあねえ。


TIME 29:01

はい、ということでねえ、業務連絡する前には「・・・」が並ぶはずじゃないですか。それをやってないからすると、なんか、ななこ臭い気もするんだなあ。

で、今日のね、一弾目のやつでもう一つ笑えるのが、ここでわざわざ漢字で「選択」チョイスチャンネル。こんときなぜか小野誠って、今までは小野誠ぎゃーって言ってたんだけど、
なぜかここではねえ、一言も小野誠って言わないんですよ。
でね、ここでも言ってますけど、寄付金詐欺だとかいうことで私が、ぎゃーぎゃー騒いでと。
で、(読み上げる)「ガセネタをNHKに提供した者を提訴する」と。

(読み上げる)「住所氏名を完全に特定できる方は、800名」、800名が、特定できてるってことは960人の会で実態があるのは800名ってことかなあ。

次に、ま~た新しい会を作るらしいですよ。

仮称・靖国の会。ああ、ちぇちゃさんあとでね、そのガセネタっていうものを究極の、究極の証拠を出しますんで。ガセでもなんでもないというところの。
仮称、靖国の会、とか言ってねえ、960人の会とは別に新しい会を作って私のことを訴えるらしいです。はい。


TIME 31:46

でね、(読み上げる)「最高裁で必ず勝つという事案に絞っている」んだけれども、「一審二審では負けることが大前提、はい、最高裁まで行くらしいですよ。へへへ。ねえ。
今日のここまでの記事には、まだ具体的に書いてなかったんですけども、靖国の会・会長も五十六さんしかいないでしょうね。

他に誰がいますか。ここでななこが出てきたらねえ、ちょっとね、ななこの株もあがるですけどね。「もう、私はこそこそしない、あたしが前面に出てやるわ」っつってあの顔さらしてくれたら大笑いしてあげるね。
一つ言えることは余命は絶対こういう会の会長にはならない。はい。いいですか。
絶対に、表には出てこないです。
誰かをさらし者にして誰かを犠牲にして全部責任をその人間におっかぶせて。はい。
ということでね、今日の一件目の記事はこんなもの。でね、ちょっとこれは、IT技術者しかわからない、裏技なんですけどこうやるとね、わかります?


TIME 33:38

phc79602って出てるじゃないですか。これはだから、余命のアカウントなんですけれども、
ここ見てください、ここ。

ここをマウスオーバーすると。rksh、うん、rksh。これがね、ななこのアカウントなんですよ。
だから、この記事を書いているのは、アカウント上ではななこなんですよね。
rkは、わかってる人にはわかってると思いますけどrkってのは、ななこのことです。
shはなんだろうって考えると、羽賀、羽賀、羽賀三代目、へへ。こういうことでねえ、ばればれになっちゃんですよねえ。

まあ、これは余談です。これはもう、だいぶ前にも話したことなんで。マウスオーバーするだけで、これはマウスパッドじゃできないですね、パソコンでマウスオーバーするだけで、その記事を誰が書いてるのかっちゅうのが、わかっちゃうよ~という話です。
まあ、htmlとかね、そこらへんがわかる人は、なんだよっていう話ですね。


TIME 35:27

書いてるのはななこかよって話です。

はい、それでね、今日の2件目の記事です。
「裁判闘争やっと佐々木亮北周士参戦」って大喜びしてるんですんですね。
最初は朝日新聞の記事がぐだぐだぐだ~っつって、未だにねえ余命のところにコメント書いてくるねえ、救いがたいカルト信者がいっぱいまだいるみたいなんで。まあ、どうなのかと思うなあ。

でね、はいこっからです、こっから。
(読み上げる)「・・・・各チーム、訴訟1件あたり一億円を目安にしているようだ。総額では20億円程度を予定している。第一次訴訟の印紙代は600万円をこえるだろう」
威勢がいいなあ、たのもしい。へへへへ。

まということで余命を心配して未だに洗脳からとけない、こめびつわさびとかですね、相変わらずコメントしてるみたいですけど。
まあこんな、タレコミはどうでもよくて、はい。やっぱテンテンテン(・・・・)、ですよ。

なんか、赤文字になってるのとりあえず読もうか。(読み上げる)「つまり国連制裁対象国家北朝鮮の直接の影響下にある朝鮮学校に対し、日本国民の税金を補助金として拠出すべきでないという行政の判断に”反対する会長声明”をさして「組織上の機関として意見を明らかにした」と読める文章です。仙台弁護士会は、日本弁護士連合会はテロリストへの資金拠出を強要する「組織」であると明言した上で、対象弁護士らの賛同は当然だと判断した、ということなのでしょう。」
はあ。深刻ですなあ。飛躍が激しいというかね。


TIME 38:15

でね、NHKクローズアップ現代で余命三年時事日記の名前が出たことで大喜びしている救いがたい、もう、は~という感じの人がいるわけですよね。ねえ。

まあいろいろどこで調べたんだNHKはとかいろいろいってますけどねえ。はいはい。
はい、こっから大事です。
(読み上げる)「日弁連と東京弁護士会の個人情報漏洩については何度も検討されてきた。
本日、証拠固めがほぼ終わったようで来週中には提訴と連絡があった。また、情報は小野誠からだね。本人がTVで言っている。」テレビでは言ってないんだけどなあ、YOUTUBEで言ってるだけなんだけど、はい。YOUTUBEとTVの違いも分かってないようですねえ、うん。

(読み上げる)「やまとや余命、余命スタッフの情報をばらしているのもこいつだね。
現在、この御仁の関係は4件あがってきているが、訴額4億円というわけにはいかないだろうまあ満額ではないだろうが払い切れまい。」

そりゃ払えないですよ、4億円なんて、ハイ。(読み上げる)「この件はまだ提訴の連絡はない。」

まだしてねえのかよ、早くして来いよ。ねえ、訴状が届いたらねえ、即座に生放送でもなんでも公開しますから。その訴状をね。楽しみにしておいて下さい。

ちゃんと印紙が貼ってない訴状なんじゃないの。へへへへ。

収入印紙の偽造はあれですよ、偽札と同じくらい罪が重いらしいですよ、うん。
気をつけてください。4億円でいくらだったっけ?4億円で100万ぐらいか。
100万円近くの、ちゃんと、印紙を貼ったうえで。あのさあ、訴える訴えるっつって、裁判所に訴えるんじゃなくて偽の印紙を貼った訴状を直接俺んところに届けんじゃねえの?
ねえ、特別送達じゃなくて配達証明郵便かなんか、で届けるんじゃねえかな。
それはね、また笑えるよね。やって欲しいよな早くなあ。来週とか言わずにさ、へへへへ。
決算前にね、決算前にさ、印紙、これから何億やるんだったらさあ、一千万ぐらいの印紙買っといたほうが良かったのになあ。


TIME 41:45

ということで、せんたくさんが4億円以上の金額で訴えられるという、ビッグニュースが今日入ってきましたんで、はい。
みかんの実、いましたねえ。はい、(読み上げる)「何かアンチ余命がむらがり出てきてるな。」
なんかちょっと日本語がおかしい気がするな。
(読み上げる)「NHKはやり過ぎだ。提携情報源がせんたくでは最初から終わっている。
余命の個人情報を得るためだけならともかく、プロジェクトに関するガセネタに食いつきすぎた。ここまで来ると現場の暴走として尻尾切りで逃げることは難しかろう。現状、他の事案と切り離して東京チーム」

東京チーム?東京チーム、東京チーム。
ふ~ん、これはどう解釈したらいいですかね。う~ん。これもやっぱりせんたくさんが刑事でもやられるってことかなあ?う~ん。うんハマドールさん、NHKに渡したのは私です。はい。私なんですけれども、私はどっから手に入れたかというと、余命から渡されました。
「これ、俺じゃわかんねえから、管理してくれと。俺もう開けないから、せんたくさん、これ保管しておいてくれ」っていわれたのが去年の12月か11月ですよ。

で、いいですか。「迷惑防止条例」ねえ。でなんかさあ、プロジェクトチームとかさあ、なんかで来るんだよな。
東京チームってヤング倉庫?ヤング倉庫はさあ、ヤングの親父はねえ、私も知ってますけど、電話番号もわかりますけど、なんもしらされてない、はい、おっちゃんなんで。う~ん。
スタッフ総勢一人ですね。で余命とそのスタッフ。
あとは何もしらされてない人が埼玉に一人、東京板橋区坂下に一人、横浜市戸塚に一人。以上、へへへ、以上です。
まあ戸塚の一人は刑事でやられるぐらいの、はい、黒幕なんで、あれですけど。
で、「川崎デモ原告団1300人」、どっから出てくるんだろうね、1300人。
あの余命言ってましたよ、原告団になれるのはデモに参加した人だけだと。
で、約20人ぐらいしか参加してないんで、その中で女性を抜いたら男性が10人ちょいしかいないと。

で、去年の川崎デモには、ああ出てたか、うん、私もでてましたけどね。私も原告団になれるんだけども。
1300人てのは、これ100倍盛ってますよこれ。原告団になれるのは、川崎デモに参加した人だけ、のはずなので、1300人てのは、これ100倍盛ってます。
原告団になれる人は10人ちょいしかいません。
で靖国プロジェクト5000余名、靖国リストは3千行なんで、多分、そんなにいないっすよ。

で、960人の会ってのは5万円払って騙された人達かな。
(読み上げる)「910人について」、う~ん、1カ月不眠不休とか言うけどさあ、単純にあのサティアン1427の隠し部屋で寝てただけでしょっていう話ですよねえ。
(読み上げる)「全国選定当事者会議がのべ10日ほど」ああ、電話ですませたんだろうなあ。うん。
いろんな会議あるんだろうけどね、原告団会長、川崎デモ会長・五十六さん。1300人のうち、手を挙げる人、0。
靖国プロジェクト、靖国の会だっけ、靖国の会の会長・五十六パパ。
960人の会の会長・五十六パパ。
全部五十六パパ、はい。ということになるわけですよ。
狂気の兎、質問「NHKが余命宅の取材に行ったのはどこですか?」
あれはね、5月だったかな6月だったかな、934です。当時、一般社団法人 平仮名やまとの事務所のあった、登記されていたところにNHK二人は行きました。はい。
自宅じゃないです、自宅の1427に行ったわけではない、その当時余命は、934にいました。
間違いないです。そうです事務所の方ですね。サティアン934です。


TIME 50:50

それでね、え~、事故のないように、やらなきゃいけないんだけども、いいですか、今から強烈なの出します、強烈なの。
余命から言われてね、私が預かったのは、まあどういいう風にしたかというと、媒体は最初USBメモリーかなんかで預かったものをそんなね、怖いことしちゃいけねえと、そんなメモリー一個失くしたらどうすんのって話をして、その当時、余命と私とななこともう一人、この4人でGoogleDriveの共有をしてたんですけど、GoogleDriveの共有をしてて、それがねえ。
はい、これ強烈なんだけど、はい、こういう内容です。


TIME 51:15

「東京地検の対応」とかね、「懲戒請求アラカルト」とかね、「川崎デモとテロリスト」これだから、著書の原稿なんです。著書の原稿をこういう感じで管理していました。
こんなしょぼい方法なんですね。
ななこと余命の間もメールとかね、でやりとりしないで、USBメモリーをもってきて、
うん、やるんですよ。

でね、こんなところにテルミサトウだとか悪魔の提唱者だとか、著書とかそんなのもあるんですが、ここで大事なのがこれです。
はい、これね、スクープ。びっくりニュースですよ、びっくりニュース。
テルミサトウはまあ、スパイで今見てるから、出さないけど、はい。
でね、Xサーバーテキスト。大和会HPテキスト、これはねえ、実を言うと、私の入る前に日本再生大和会これのHPがあったんですよ。これのアカウント情報なんかが入ってます。
一部だけ出しますね。一部だけ。(右端に出す)
はい、こんな感じです。
一行目のね、変なのは、文字化けしちゃってる、文字コードが違うんで化けちゃってるんですけど、こんな感じです。
で、(画面の「Xサーバー」を指す)これは、余命のサーバーの情報。
なんかpheとか見えてるじゃないですか。
自分じゃ何もできない管理もできない、ねえ、adminアカウントの作成なんかもできねえからみんな私まかせだったわけなんですよ。ね。

その中に、いいですか、これがあったわけですよこれ(「靖国神社改」指す)
これね、マウスオーバーすると、作成者Ownerって出るのは、Ownerって出るのは、パソコンの初期設定でそのままデフォルトでやってると、パスワードもなしで、要は電源入れたときのパスワードもね、なしで、出てくる奴がownerなんですよ。

でね、こっからが強烈ですよ、いいですか、これ開くと放送事故になるんで、これでねえ、プロパティを開くわけですわ。
(視聴者コメントterumi_satoh~あれはななこの顔かな、おねだりスクショだよね)
これがねディレクトリ、私のディレクトリなんで、どうでもいいですけど、いいですか、ここでこのエクセルファイルのアクセス日というのが12月24日。おそらくこれ私が余命に頼まれて、バックアップっちゅうかね、Google Driveに保存した日付ですね。


TIME 55:56

で、更新日時。いいですか、更新日時。
これが、余命に切られたのが2月の17日、そっからちょっともんもんと、ねえ鬱になった時期あったんですが。このまま黙ってね、泣き寝入りするか、ということで、反旗を翻したのがこのへんんの日付の前ですね。
「あ、そういえば大事な情報、Google Driveに入れてた」と、思ってでGoogle Driveからダウンロードした上で、Google Driveの共有設定を解除しました。
要は、余命とななこともう一人が見れるようにそれまではなってたんだけれども、私しか見れないようにした。
そうしたうえで、ダウンロードした、ということです。
それで、一番ビッグニュースいきますよ、ちゃんと聞いてんのか、みんな。うん。
ミラーサイトの管理人はね、こういうローカルなことはやらないですね、あのセンスはね、ちょっと、うん、会ったこともないし、多分名古屋の人なんでね。リモートで、ちょこちょこっとはやってたんでしょうけどね。
はい、聞いてますか。一番大事なところ出しますよ。
じゃじゃん。はい、これです。


TIME 57:35

エクセルのプロパティ、XLSXっていうね、拡張子で開いたファイルのプロパティを開くとこれです。Ownerってのは余命のパソコンですね。
私のパソコンであれば小野誠とか出てくるはずなんだけども。小野誠が作ったんではない。
Ownerが作ったと。

で、これです、JUST Calc。このJUST Calcっちゅうのが、何かって言うとジャストシステムという会社が高知だったかな、にありまして、もう30年ぐらい前にですねえ、一太郎というワープロソフトを作ったと。
で、余命はず~っと、ず~っと、一太郎、はいユーザーだということです。
で一太郎に対して毎年毎年金払って、バージョンアップしてると。えばってましたけど。
そんなの使い続ける奴がこの世にまたいたのかと、ふふふ。
でですね、まこれは想像です、この「靖国奉納.odb」ってあるじゃないですか。

これねえ、普通のパソコンじゃ開けないんですよ。エクセルでも開けないです。
よくよく調べたらね、なんかJAVA、JAVAスプリクトじゃなくてJAVA入れないと開けないとかわけわかんないこと言ってるんで、放置しました。
一応アイコンはこういう形で開けそうなデータベースになってるんですけども、いいですか。

この多分ね、JUST Calcってのはおそらく、JUST Calcっちゅうのは一太郎や花子や花子ってのはお絵かきソフトかな、で一太郎はワープロソフト、JUST Calcっちゅうのはおそらく、ジャストシステムの中のエクセルなんですよ。カルキュレーターのCalなんで、表計算ソフト、だと思いますね。
その表計算ソフトで作ったデータが、この(靖国奉納)odbじゃねえかなと。
ただそのodbっちゅうのは、ジャストシステムのCalcがないと開けないんで、それを変換して作ったのがこの「靖国奉納改」。
要は、改造の「改」。cuって書いてあるのは多分あれですね、JUST Calcで作ったよって
いう片鱗がのぞけますよね。


TIME 01:00:40

これは余命から頼まれて、頼まれて「これちょっとせんたくさん、保存しておいて、これ管理して、俺開けねえわけわかんないから」っというようなやりとりがあって、私が預かったんです。
盗んだとかねえ、なんか持ち出したとかなんかねえ、いいがかりつけられてますけど、いいですか。余命・羽賀芳和から私が頼まれて、預かったんです。
で、それを忘れてるんですよ。

切られて4カ月たって、「あ、そういえば」と思って気づいて見たら、まあこのデータそのものはね、ほんとどうしようもない、あの一行ごと行が開いてて、でたらめなデータだったので、これをね見やすくしたのが実を言うと、これなんです。
(データを示す)「データ整理ー非公開用ー靖国神社改cu.xlsx-ショートカット」
で一応ね、非公開にしてあります。
ただ、非公開なんだけども、NHKが信者にコンタクトとって「どうしてこんな懲戒請求に参加したんですか」っていうことを取材したいと。


TIME 01:02:04

でもその渡すときの条件として私ね、ちゃんと言いました、二人に。
「これ、渡すけれども、あくまで余命という詐欺師がこの千人をだました、だましてこんなとんでもないことになってる、その本丸を最終的には追及することを約束するんだったらこれ渡してやる」と、いう風に言いました。
でまあ、今のところはまだね、顔も出してない、声もボイスチェンジャーという形で余命を
追及する感じになっちゃってますけど、次の段階としては、刑事告発なりされた後ですね、生の顔、生の声、これを晒すことをNHKには期待したい、と思いますね。期待したいつうかもう、それを条件にね、これを渡してるんでね。


TIME 01:03:21

はい、ということで、今日は、強烈な、発表をさせていただきました。
靖国のリストをさらしたのは、もともと余命です。もともと余命から、頼まれた私が使いました。
預けたことを忘れている、余命が情報漏洩者です。
私は本丸余命・羽賀芳和を徹底的に追及するために、これをあえて使いました。
で、報道関係者が、そういう個人情報をあくまで報道の目的のために私用することは規約違反でもなんでもないですよ。
まあNHKもねえ、信用できる奴と信用できない奴といますからね、怖いっちゃあ怖いんですけどね、うん。
まあでも、ああいう形で世論に少しずつひろがってきてるんで、それを期待したいと思いますね。


TIME 01:04:40(以下省略)


TIME 01:05:11

いや、NHKがね、狂気の兎さん、NHKが約束破ったら、NHKのその裏も、私は暴露するつもりなんで。NHKさえも敵に回して、がんがんやりますよ。NHKを追及できるネタも実を言うとあるんでね、うん、まあそこらへんは駆け引きですね。
ちゃんと本丸余命を最終的に刑事まで追い込むと、追い込むために一緒に頑張ろうということでね、やってるわけなんで。

それ裏切ったらね、まあね、いろいろNHKも大きな組織なんで、いろんな奴がいますんでね。いろんな奴が。ははは。
このチャンネルの知名度が低い、まあそれはね、しょうがないです。
これだけでね、が~っと走っちゃうとどうしてもね、偏っちゃうんで、うん、少しずつでいいと思ってますよ。
yomei.jpの、ページビューが20倍になってるんで、この動画も千回超えたし、まあまあこれもう皆さんの口コミがすべてだと思ってますんで、ええ。

今日のニュースで3回目やったわけだから、このニュースでやった、余命の正体を知りたいんだったら、yomei.jpもしくはこの余命を追及するこのチャンネルを見てちょうだいよと。
いうことで皆さんの口コミがすべてですので、それを期待したいと思っとります。
ちょっとじゃあ、ビール持ってきていいですか(以下省略)


TIME 01:08:43
はい、来ました。(以下省略)


TIME 01:08:55

今日最後にビッグニュースあります、ビッグニュース。
今日最後までねえ、あきもせず聞いてくださった皆さんに、ビッグニュースがあります。
いいですか。
最近、ほら裁判所に通いまくってたじゃないですか。でね、ものすごいいいこと教えてもらいました。いいですか。

個人がね、他人の、一個人が他人の住民票って、普通とれないじゃないですか。
私の中の常識としては警察と検察と弁護士。
弁護士は裁判所の令状、令状かなんかなければ、住民票ってとれないと思ってたんですよ。
ちょちょちょちょ(人差し指を左右にゆらす)、へへ。ちょちょちょちょ(人差し指を左右にゆらす)。へへへへ。

これ、裁判所に確認しました。裁判所に確認したんですけど、個人でもとる方法があります。(親指を出す)
へへへへへ、は~あ。
個人でね、私たった一個人で、行政書士でも司法書士でもないし、弁護士でもない。
そんな資格がないでもねえ、住民票取れるんです。
住民票取れるっていったけどもね、戸籍謄本までとりたいなあ。


TIME 01:11:17

戸籍謄本。でねどうやってそれがとれるかという方法をここで言っちゃうと、うん、あれなんで、それは内緒にしておきます。へへへへへ。

でもね、裁判所の人も言ってましたけど、自治体によってねえ、結構ばらばららしいです、ばらばら。自治体によってはねえ、「ああそうですか、どうぞどうぞ」、いう自治体もあれば、渋る自治体もあるらしいんですけど。

まあ、でも、あれ持っていけば大丈夫でしょう。はい。いうことは、何を言いたいかわかってますよね。
月曜日、余命・羽賀芳和の住民票もしくはできれば、戸籍謄本をとってきます。イエイ。
(親指を出す)へへへへ、とれるんです。とれるんです。
閲覧じゃなくてとれるんです、住民票とれるんです。
住民票の写しか。うん。
まあ、月曜日言ってきます。月曜日、うん月曜日かな。

TIME 01:13:25

ある時期、タクシー会社の運転手の組合の委員長してた時には高島平にいなかったはずですね、はずです。
いや、対策できないですよ。対策できない。とってきたとしても、言わないですよ。
とれたとも言わないし、とれなかったとも言わないです。これはもう、作戦なんで。

まあ、でも個人がとれるという話なんで。はい。対策できないです。
唯一対策されるのは、DV。DVで、嫁さんのことを、が~いじめて、暴力ふるって、その夫の暴力から逃げるために、住民票を移して、ていうときには役所にね、隠すためのなんかね、おふれが回るらしいんで。
裁判所に聞いてきたんでね。そこらへんのわけのわかんない弁護士が言ってるわけじゃなくて、裁判所の人が言うんで。

まあでも自治体によってね、差があるっていう話なんでね、それがちょっと気になりますけど。
もう、夫のDVから逃げるために住民票を隠すっちゅうのは、そこらじゅうみたいですよ。
ばかな自治体のね、職員が言っちゃうみたいですよ。
言っちゃったみたいで、そういって、元夫から殺されちゃったとかね、に殺されちゃったとか、そういう事件もありましたよね。(以下省略)


TIME 01:15:55

別に余命を殺そうと思ってるわけじゃなくて、責任を追及しようと思ってるんでね。
多分、余命は私のことを殺したいと思ってると思いますけどね。
そうか、やくざから逃げてる人も隠せる。ああ、なるほどね。
私がやーさんですか。私がやーさんで、余命がやーさん被害者ですか。
ああ、いうんであれば、逃げられるかもしれないなあ。
ま、いずれにしても、はい、今日いきなりブログの更新でああいう形でねえ、せんたくさんを訴えるとかね、もう正気の沙汰じゃないですよね。正気の沙汰じゃないんで。
ま、段々、ほんとに追い込まれてる証拠ですよね。
(以下省略 移民政策、ビールの話)


TIME 01:19:05

6日までやらないかもしんないけれども、なんかまた、はい、大きな動きがあれば、大きな動きがあれば、また急遽やると思います。


投稿日: 2019-01-03T22:01:42+00:00 2019年1月3日


[ブログ全文転載此処まで]


[---差し込み8 此処から]


 ・2019/01/04 FRI 18:33;57
 ◎『#出鱈目…。(※#北 #男親※声が同じなら同一人物!※覗いていなければ言えない言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※他人のパソコン作業内容を把握できている事を証明する言葉※他人のSNSを不正監視している事を証明する言葉となっている事に気付けていない!※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ・「#北」「#男親」。
 投稿前の段階の非公開状態だと言うのに、此方のブログ内容に言及してくる…。  上記のように出鱈目等という「嘘を言う」可能性が大であるな。日頃から嘘をつきまくっているのだから、言われても致し方あるまい。
 ・⦅#創価学会員⦆+⦅#朝鮮宗教⦆⦅#信者⦆
 ・〖#在日勢力と結託!〗〖#反日勢力と結託!〗
 ・[#今現在も同じ状況!]
 ・〖#絶対にやめない宣言中!〗


[差し込み8 此処まで ---]


 と、この様に、毎日《#不正アクセス》《#情報盗み出し》 をしているのが見て取れる事と思う。
 ・[#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!]
 ・[#嘘つき大会開催中!]
 「#北」も!「#南」も!「#北東」も!





よめいぶろぐこうしん…。】【2761…。】【せんたくことおのまこと㉖…。


ーーー
2019/01/04 FRI 7:32;38
ttps://t.co/Yqh0LFwqau
2761 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉖
#余命三年時事日記
ttps://t.co/58yfqRnCLh
#せんたくこと小野誠のユーチューブ㉖
#せんたく #小野誠 #余命ブログ更新
ーーー
 2019/01/04 FRI 7:32;38
 ttps://t.co/Yqh0LFwqau
 [2761 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉖]
 [余命三年時事日記]
 ttps://t.co/58yfqRnCLh
 [せんたくこと小野誠のユーチューブ㉖]
 [せんたく] [小野誠] [余命ブログ更新]
---
 ・[#余命ブログ更新]


[ブログ全文転載此処から]
>


[2761 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉖]
選定代理人については完璧に誤解しているので、この関係の記事については削除した。相変わらずすごいことやってるね。住民票とったんだ。すごいなあ。


小野誠 YOUTUBEデータ

名称・説明

11月6日放送 余命 羽賀芳和の「残酷放置が法廷で炸裂!」卑怯極まる稚拙な法廷逃走で信者は惨殺!本日22時から生放送傍聴報告
https://www.youtube.com/watch?v=ERRPK4AQO4E

動画保存先Google Drive

放送日時平成30(2018)年11月6日(火)、1時間15分45秒
被害者 余命、裁判の被告、読者、ななこ
被害の種類
・ストーカー行為 裁判の被告へ 名誉棄損もあり
・名誉毀損・風評被害 「サティアン」「信者」など、オウム真理教に余命ブログをなぞらえている。
・殺害予告 「ホルマリン漬け、コンクリートに」
・余命の住民票をとったこと
・迷惑行為を自覚している 「私が余命暴露の諸悪の根源ですから。」
接触した人物
裁判の被告を追いかけた

TIME 04:42

で、あのね、名前をボロボロ出すというか個人情報、被告の名前をね、さらすのは私目的ではないんで、でね、仰々しく裁判官3人です。

裁判長プラス女性の裁判官と男性の裁判官、ね。3人体制で裁判行うわけなんですけれども始まったと同時に、裁判長が聞くわけです。

Time33:41

そもそも代理人ていうのは弁護士しかしちゃいけないわけですよね、もしくは司法書士の認定された人しか代理人出来ないはずです。

今日だからねえ、傍聴してたのはマスコミ二人かな、マスコミ二人でしょ。で他に代理人をしてる弁護士が二人か三人いたでしょ。
であとねえ、前にたった一人、出廷した被告がいたんですよ、ぼやっとした人。これがねえ、傍聴していました。
で、私でしょ。あとは見たこと無いのがちらちらといたんで、あので、2ちゃんねるではね、三宅雪子が来てたとか言ってましたけど、三宅雪子の顔は見てないので、三宅雪子のなんかな、手下みたいな奴が来てたのかもしれないですね。うん。

Time35:34

10人ぐらいは見てましたね。10人ぐらいと裁判官・書記官がしら~としてるんですよ、しら~と。でね、裁判終ってですね、あのでもね、10人の中に次の裁判の奴も、傍聴したかもしれないので、実際は7,8人かな。
でね、普通裁判終るとさっさとみんな出て行くじゃないですか。で、廊下で待ってたわけですよ、今日の被告を。

そしたらなかなか出てこなくてですね。出てきたと思ったらマスクしてね、さっささっさと帰ろうとするんだけど、そのさっさと帰ろうとする彼を追っかけてね、エレベーターの方まで、ほんと逃げるような足早なんですよね。うん。

でまあ、立ち聞きで聞いちゃいましたけど、要は訴えられてた人のグループは、実際にリアルに会ってるわけでなさそうですね。

偵察もいました。
で、追っかけて行った、同じエレベーターまで1階まで行ってですね、今日ね1時30分ぐらい大雨だったんですよ、大雨でさっさと裁判所から出て行っちゃったんですけどね。

Time37:51

その間ちょこちょこと話しを聞きましたけども、被告同士の連絡取り合ってる、要は横の連絡は全くないですね。
メールじゃなくて多分ねえ、メールかなあ、電話かねえ、郵便だと思いますよ、いいとこ。
でね、私が聞いた限りでは、まあ聞こえた範囲で言えばね、今日の被告は余命と会ってないですね、直接会ってないです。

TIME 39:41

この裁判に対する質問等、まあテルミサトウの質問もいいし答えてやっていいけど。

TIME 47:05

(視聴者コメント:テルミサトウ~「特に質問はないです」「お気遣いどもです」)

はい、じゃあ次の話題行きます。次の話題はですね、見えるかな、皆さん、お時間のある方は、ぜひね裁判所に行って、傍聴はタイミングとしてね、なかなか難しいかもしれないけれど、裁判記録の閲覧してみてください。裁判記録の閲覧。
これねえ、やり方説明します。多分、都道府県違っても同じような感じでできると思うんだけど。いいですか、まず地下1階の郵便局にいって、1件あたり150円、100円の印紙と50円の印紙を買っておいてください。で、そのうえで、東京地裁の民事の場合は、高裁の場合は15階なんだけど、民事の場合は、地裁の民事は14階です、14階に記録閲覧室というのがあります。
記録閲覧室に行くとこういう用紙があるので、まずね、申請日・事件番号・原告の名前、でね被告の名前は絶対必要かと言うとそうでもないです。

被告がわからにのも、ほかのところの記述がそろっていれば、大丈夫です。で重要なのはここです・資格。裁判を起こした原告当事者なのか、それとも弁護士である代理人なのか、それとも利害関係者なのか、その他であれば第3者というふうに書いてください。
で、閲覧の目的。訴訟準備等でいうことあれば、原告であったり、被告であったり・・、うん、原告か。
えっとねえ、事件番号だけだと難しいと思います。最低事件番号プラス原告の名前ですね。うん。

でね、目的のところはそのほかっつって、私なんかは報道といれてますよね。で、閲覧したい部分は 全部と書いてください。

あの、実を言うと今日は、閲覧したかったのは、まあこれも閲覧したかったんだけでも、他のも閲覧したかったんですよ、まあその話はあとにおいといて、必要事項 住所氏名、そしてここに印鑑必要です。印鑑。

印鑑と名前書いて、で、必要なのはね、その住所にその名前の人間がいるかどうかていう、身分証明書、これを見せる必要あります。印鑑持ってった方がいいです。
で、申請をすると、はい、ハマドールさんその通り(視聴者コメント:hama doll​1~50円分の印紙購入→14Fの記録閲覧室へ→原告名、事件番号、資格(関係性)、目的、閲覧箇所等記入→提出)

そうするとね、担当する部署 担当する部署がね、事前にわかってればね、民事第何部民事十何部とかね、民事5部とかいうのがわかるとまた早いんだけど、まそれがわからなくても検索して事件番号から、これは民事何部だよってことで、その部署の書記官に問い合わせしてくれます。

TIME52:51

で、裁判中のものであれば、もし書記官がその資料を今まさに使ってるよということであれば閲覧はできないんだけれども、だいたい最初の弁論があって10日、1週間から10日あればたぶんね閲覧できますね、今までの経験だと。
はい、ということで閲覧の仕方、よろしいでしょうか。身分証と印鑑必要ですね、はい。
でね、注意しなけりゃいけないのは、この閲覧した履歴、誰誰がいつ、この資料を閲覧したっていうのがそれ以降閲覧する人に見えるんですよ、もちろん原告にも見られるし被告にも見られるし、裁判長にも見られます。
見られてもいいような人はぜひ閲覧してください。見られちゃ困るよという悪魔の提唱者とかね、テルミサトウとかは、多分閲覧できないでしょうけど、はい。
自分の身がほかの人に、自分の個人情報がほかの人に見られてもいい方はぜひ、ぜひ、閲覧してください。
印鑑は2回使います。この申請書にやるのと、あと閲覧の裁判所資料を借り受けました、ていう時にもまた印鑑は使います。記録が残ります、閲覧した、閲覧されたっていう記録が残ります。

TIME59:56

でね、この裁判記録を、ちょっと平仮名で書いてあるんですけどダサいんですけど、閲覧してる人がいます。いいですか。閲覧してる人がいます。これを閲覧してる人がいます。

TIME 1:04:50

第3弾ビッグニュース。
余命こと羽賀芳和の住民票をとることができました。一般にはとれないですよね。一般にはとれないです。第三者が勝手に住民票とることはできないです。
よほどの理由がない限り、住民票をとることはできないです。
はとらずはいいんだけどさあ、はとらずはいいいんだよ、いいですか、ものすごい大事なこといってるんですよ。
はい、正々堂々板橋区役所にいって、私が余命の住民票をとることができました。理由は極秘です。

いや、弁護士に相談してないです。私が窓口に行って、私が窓口に行って、はい、私がとりました。
はい、どこかといえばですね、高島平のサティアン1427です。
はい、住民票変わってません。引っ越してません。
まあ住民票をおいたまま逃亡してる可能性はあるんですけれども、まあここまでいえばね、今日これ以降ブログは止まりますよね、きっとね。うん。
サティアン1427に殺到しまね。まあ、サティアン1427は隠し部屋があると思われるので、
隠し部屋があると思われるので、そこにね、塩漬けになってるかもしれないし、ホルマリン漬けになってるかもしれないし、コンクリートに入れられてるかもしれないし、化粧箱の中にばらばらになってるかもしれないし。
サティアンはサティアンでしょう。上九一色村じゃないですよ。
上九一色村じゃなくて、高島平サティアン1427、はい。

TIME1:08:21

昼間いないかもしれないですね、昼間はどっかに逃げてるかもしんないけども、まあ夜は帰ってるだろうし、日刊スポーツがたまってたり、なくなったり、ていうので、うん、何日かに一回帰ってるかもしれないね。
まあ1427にいいますわ。ぬか漬かもしれない。ホルマリン漬けよりもぬか漬かもあるかもしれない。(以下省略)

TIME1:09:15

もうね、グーグル画像検索でこれで検索するとこれが筆頭で来るからね。すべてせんたくさんが、こうやってるのしかあがってないというね、そりゃそうだろな。

私が余命暴露の諸悪の根源ですから。いや、ハマドールさんね、一般社団法人やまとの部屋で934ってやつを借りてたんですけども、もう9月の末で引き払ってますんで。高島平にはまあ、ほかの部屋は無いでしょ。
で、戸田の方に一般社団法人やまとの登記変更してますけども、あれはまやかしであって、代表理事を引っ越しさせただけですね。
ま、昼間そっちいるかもしんないけどね。うん。
(BGM「運命」流す)
ま、曲も「運命」ということで、へへへへ、運命つきたかな、余命運命つきたかな、と。
(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~ひとまず民事で損害賠償請求、支払い督促出しておけばいいかも)さすがぶんぶんさんは嗅覚鋭い、まあそんな感じですよ。爆破ポストに新聞2トン詰め込んで。へへへ。いや、高島平にはね、中国人あんまりいないですよ、中国人はね、川口。川口。

TIME 1:12:15

はい、それそろやめてもいいでしょうか。今39人。40人近くいったけれども。何か質問なければ、次の公判が木曜日なんで、それまで生放送休みかな。ま、ブログの方で埋め合わせしときます。41人になった、増えたね、うん。36人に減った。(以下省略)

TIME1:14:15

(視聴者コメント:Q507 ~4億円は?払えるの)
4億円なんて払えるわけねえだろうがよ。ええ?借金が1千万ぐらいあるかなあ。(以下省略)


投稿日:2019年1月3日


[ブログ全文転載此処まで]


 ・《#不正アクセス》
 …。
 ・《#情報盗み出し》
 …。
 ・《#情報晒し》
 …。
 ・《#盗み出した情報を共有》
 …。
 此方とあまりにも似た状況…。
 ・「#北」「#南」「#北東」。
 ・〖#擁護者〗〖#協力者〗多数有り!





よめいぶろぐこうしん…。】【2762…。】【せんたくことおのまこと㉗…。


ーーー
2019/01/04 FRI 7:33;35
ttps://t.co/hBqzaO2EI4
2762 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉗
#余命三年時事日記
ttps://t.co/2t5hcgZD1b
#せんたくこと小野誠のユーチューブ㉗
#せんたく #小野誠 #余命ブログ更新
ーーー
 2019/01/04 FRI 7:33;35
 ttps://t.co/hBqzaO2EI4
 [2762 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉗]
 [余命三年時事日記]
 ttps://t.co/2t5hcgZD1b
 [せんたくこと小野誠のユーチューブ㉗]
 [せんたく] [小野誠] [余命ブログ更新]
---
 ・[#余命ブログ更新]
 https://yomeireturns.wixsite.com/blog2019/01/04/2762-%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%93%e3%81%a8%e5%b0%8f%e9%87%8e%e8%aa%a0%e3%81%ae%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%96%e3%89%97/


[ブログ全文転載此処から]


[2762 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉗]


小野誠 YOUTUBEデータ
名称・説明
11月10日放送 余命 羽賀芳和への公開質問状「せんたくの逮捕、7億・4億の訴訟、選定代理人の嘘、高裁控訴」本日22時より生放送

アドレス
https://www.youtube.com/watch?v=bfgYZmW5jD4

動画保存先 Google Drive

放送日時 平成30(2018)年11月10日(土)、1時間13分45秒

被害者
余命、裁判の被告、読者、ななこ、小坪市議

被害の種類
・ストーカー行為 裁判の被告へ 名誉棄損もあり「なんだかしょぼいねえ、おっさんでしたよ、はい。」
・虚偽で読者をミスリード、名誉毀損 「不払いの上に解雇」「放置一択、ほったらかしにしておけ、という指示が余命から下ったにもかかわらず」「余命の指示は。まあ、無視ししろっちゅう、ことじゃないですか。」「実は余命としばき隊がつながってた、とかね」
・名誉毀損「麻原彰晃みたいですよ。」「そしたら余命、オナニー始めますよきっと。」、(余命の顔とななこの顔を別のキャラクターを使って貶めている)
・個人情報流出「昨日のは、靖国に奉納していない被告の方の第2回ということで」
・犯罪を自覚している「読者を侮辱したのか、それとも個人情報を流したのか、」
・テルミサトウによる轟氏への嫌がらせ「センター長、直メールしてもだめだった 気づかないと思う」

矛盾点
小野誠の車について:裁判所からの中継や、人の送り迎えであれば、馬力やスピードなど、不要な装備が多いのではないか。


TIME03:41
昨日ですね、裁判ありました、で、傍聴しました。(以下省略)で、昨日のですね。

昨日のは、靖国に奉納していない被告の方の第2回ということで、まあ一応ね、今日は出廷しないよと、いうことで裁判所の方に連絡があったそうなんですけども、まあそれにしても2回目も欠席、1回目も欠席、2回目も欠席ということで、心証はよくないですよね、はい。
次、第3回目として、12月21日、1時、503で行うということなので、まあ原告の方から提出されたものに対して、次回反論したいと、原告の方からありました。


Time05:17

まあ、余命がねえ、やってくれてるわけですよ。
でね、今回はね、いつもと違って、余命・羽賀芳和に対する公開質問状ということで、ちょっとね、質問をたたきつけようと思っています、いいですか。


TIME06:07

まあ、詳しく把握をされてない方もいらっしゃるかと思いますんで、改めて言いますけれども私が余命プロジェクトに参加し始めたのは、去年の7月の26日ぐらいかな、で7カ月たったところで、突然電話1本きましてね、「せんたくさん、もう来なくていいから」「もう、やめてくれ」と、いうことで、いきなり切られて、ああ岩見の爺様いないですね、それまで7カ月間。代表理事を解任されたのが4月の26日なんで、実質的には9カ月間。

ま、一般社団法人やまと、平仮名やまとになる前は、余命プロジェクトのスタッフとして、働いていたわけですよ。でね、最初、月50万円くれるっていうんで、手伝ったわけですよ、
でもう、いきなり不払い。不払いが続きましてね。それでもって、今年の2月の17日に、首と。で、こういうことをやられたわけです、私は。で、3週間ぐらい落ち込んでた、まあはっきり言って鬱になっていましたね。で、4月になってから、これはもう、とんでもない、詐欺だと、(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~?不払いの末に解雇というのがすごいよな。)
そうなんです、不払いの上に解雇。とんでもないことやられたわけですよ。で、皆さんの応援がありましてね、皆さんの応援がなければとっくに泣き寝入りというかね、ほんとに首をつってたかもしれないぐらいの落ち込みようだった。

(視聴者コメント:Q 507~理由は? Q 507~解雇の)
理由?解雇の理由?そんなのものないですよ。「なぜですか?」っつったら、うんまあ、まともには答えないんでね。もう半年以上、一言も連絡が、こっちから連絡してもねえ、電話出ないし、郵便も拒絶するし。まあ、そういう状況が続いてるんでね、私もじゃあ、出るとこと出るぞ、と。


Time09:04

逆にねえ、もう今となってはね、余命は詐欺師であると、ペテン師であると、カルト宗教のように信者から絞りに絞り取った上に自分は責任逃れをして逃亡していると、いうねえ、醜態。ひどいと判明しましたんで、まあ、2月に切ってくれて、ありがたいな、よかったな、ということであります。まあだから、余命からすればね、せんたくはちょっといろいろ知りすぎたということで、今までついてきた嘘がどんどん暴かれてしまうんで、せんたくを切って、とりあえず過去をごまかし続けるのではないかと思ったと思うんですけどね。いやもう、共犯者、悪魔の提唱者とかテルミサトウとかに言わせりゃあねえ、共犯者になってますけどね。


Time10:33

(視聴者コメント:ちぇちゃ~?余命ブログには横領しただのと酷い嘘を書いてましたね。切れて良かったですね。)
まあねえ、ひと月50万円という形でねえニンジンぶっ下げられればそりゃあ嘘でもつきますわ。はったりでもしますし、演技もしますよ。


(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん?共犯どころか、このまま一緒に居れば、首謀者にさせられた可能性もある。)
ああもう、余命のやり方であれば私が首謀者で、余命は逃げ続けるんでしょうね、はい。ということでこれから改めてご案内するのは、余命っっつうのがどれだけですねえ、半年間、2月からの半年間、私のことをですねえ侮辱したのかと、いうところでちょっと、改めてなんですけど、出したいと思います。


Time11:35

余命のブログで5月に書いてるんですけど、対談シリーズということでね、小坪さんて、あの小坪しんやさん、まあ相変わらず字を間違えてるんですけどね。この時期はね、小坪が、救世主のような形で、余命プロジェクトを助けると、いうようなことで、非常に余命は期待しとったようであります。
その期待する、期待する人の字を間違えるとうねえ、もう。社会人としての常識。大人の常識が、ない。


(視聴者コメント:魔獣ちぇるX?~おっすおっす)
魔獣ちぇるXさん、どうも、初めまして。はは、なかなかインパクトのあるハンドル名で、はい。まあ余命っていうのがねえ、とんでもないってことを改めてちょっと説明しますけどね。

そんでもってこう、この対談シリーズで言ってるのはね、本人訴訟、要はね、誰を訴えるのか、このとき訴えるのは私であり、う~ん、皆さん、ですよ。まあ、今日25人来てますけど、チャットにね、生放送のチャットに現れた人の名前を保存して、こいつらを一人ひとり、一千万とか二千万とかの損害賠償請求するとかいうそういうねえ、慰謝料請求をするとかいう、はったりから始まってですね、せんたくは逮捕だねと、はい。

恐喝事件、個人情報保護法事件とかで4月の段階でせんたくさんを神奈川県警戸塚署、警視庁高島平署、警視庁志村署、この3か所の警察に通報したそうです。


Time14:30

はい、せんたくを逮捕しろと。まあ逮捕しろっていう理由はたぶんねえ、証拠をねえ、印刷してただ、持ってっただけ、と。

やっぱね、他人を説得する、特にね、裁判官や弁護士や警察を説得するには証拠としてね、その、印刷したのはいいんだけどもその印刷したものをもってあなたは何を言いたいのかと、なんでせんたくさんが犯罪行為をしたということを理路整然と説明しないといけないわけですよ。

余命プロジェクトとの勘違いはね、証拠をべたべたべたべたね、ただ何10ページもね、コピペしてコピペして。で、普通はね、証拠説明書ってのはつけるんです。
で、この事実は、誰の、どういう犯罪だよ、誰のどういうものを証明しているのかと
いうところからね。


(視聴者コメント:Q 507?~チータラしか出てこないだろう
ぶんぶんがんがん~家の柱にもチータらが内臓されている。チータらハウス
ちぇちゃ~チータラ 頭が破壊
ぶんぶんがんがん~俺もチータら大好き。)

ふふふ、なんかチータラで盛り上がってるんですけど。
今日ね、あるところからおつまみと、ビール券を贈っていただきまして、はい。
早速頂きました。おつまみセレクション。カマンベールチータラ?普通のチータラ。ふふふふふ。(以下省略)

で、そのブログの中にはね、何月だか忘れたけれども


TIME16:45

6月ぐらいには6月末?6月末にはせんたくは逮捕されると、いう風に明言しています、余命のブログの中で。でね、さすがに私もそこまで公のそのブログに書かれたら、びびるわけです。びびるので、まあ寝不足になったり、不眠症に近くなったり、いろいろね、被害を、恐怖におののく被害を被ったわけですけども。まあ7月になっても逮捕されないしね、8月になってみたらね、せんたくはお盆あけには逮捕されると。へへへ。コメント、チャット書いてる皆さんもね、逮捕される、らしかったですよ。

まあ逮捕は言ってなかったかな。
外患誘致罪、外患罪のリストにあがると。いうことで、外患罪といったらどういうことかというと、外患誘致罪で有罪となれば死刑ですよ、はい。

チャット、YOUTUBEのこういっちゃなんですけど、くそみたいなチャット。へへへ。
もうねえ、ぶんぶんさんなんかもう筆頭にあがってくるんじゃないかなという。
その皆さんがねえ、20人ぐらいかな、20人ぐらいの名前が上がってたんですけども。これがねえ、逮捕どころか。
う~ん、リストもどこにあるんだか。せんたくさん、チャットしただけで、うん、変態コメント変態チャットって。へへへ。


(視聴者コメント:魔獣ちぇるX~観誘致罪って馬鹿じゃね?)


Time18:56

初めての方もいらっしゃるのであればちょっと説明しますけども、戦争状態の時に敵国に対して日本の安全保障上の情報を流すというのが外患誘致罪なんですけども。
外患誘致罪はねえ、法律としてはあるんですけども、適用例が一つもないという。ね。そもそも日本と戦争状態にある国がないから、外患誘致罪が適用されないんだと思います。

そこで余命が何を言うかというと「竹島は実質的に」(モノマネして)「竹島は実質的に南朝鮮に占領されてるだろう」「尖閣諸島は中国の人民解放軍、船に実施的に占領されているようなもんだろう」ふがふがふが、というわけですよ。ふはははは。それでもってねえ、一応私も愛国者の端くれだと思ってるんですけれども。なんで中国共産党にねえ、国益を削ぐような情報を流したらどういうねえ、ロジックでそうなるのか、ということになるますよね。


Time20:36

(視聴者コメント:Q 507?~有事外患罪と言ってたよ)
有事外患罪、まあ有事ね、はいはい。とにかくね、言ってることでたらめ。はい。でもってね、最近になって、9月の29日から10月の29日まで1ヶ月間、死んだふりだったんですよ。死んだふりだったんですけど、でもってねえ、いきなりねえ書き出したかと思ったら、何を書いてるかというとですね、はい。神原弁護士が憎いのはわかるんです、ね。


Time21:25

だからっつって、7億2千万で提訴する予定で提訴した、提訴するって言いきってましたけどね。言いきってましたけども、まあ、よくよく調べてみたらね、7億2千万の民事損害賠償請求には210何万の印紙を貼らなきゃいけなんですよ。その印紙を払う勇気があるかといったら、まあ余命にはない。ないですよ。それと同時にですね、せんたくさんを4億で訴えると。ね。4億円で訴えると。
まあ、100万ちょっとぐらいの印紙代なんで、私もなかなか大物になったなと、うん、いう風に思ったわけなんですけれども。

その訴状もですね、届かないし、果たして本当にやられたんだろうかと。
いうことで、さっさと、はい、裁判手続きをしてですね、私のところに。へへへへ。

TIME22:24

(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~印紙代がないから、おそらく、ハッタリを貼ってるんだろうな。)
ふふふ、印紙代がないからはったりを貼ってるんだろうなと。はい、そういうことですよね。
で、印紙って、訴状に対して自分でぺたっと勝手に貼っちゃいけたいみたいですね。
どうやら、うん。


(視聴者コメント:terumi_satoh~4270円の私が通りますよ)
ははは、出た、テルミサトウ。ふふふ。4億の根拠はなんだろうね、死んでくれってことかな。しおく、よんおく、死んでくれってことで、はい。そういう恨みが込められてるんじゃないかなあと思います。

あの、裁判所行って訴状書いたり、もろもろ、いろいろやったことある人はわかると思うんですけど、印紙はねえ、貼らずに持ってくんですよ、でね、向こうで貼ってもらうっつう。
で、こっちでもちろん貼らないから割り印もしないという、うん、いうことなんですね。はい、でまあ4億で訴えられたということで、私も、まあ、そこそこ、そこそこ有名人になってきたのかな、んて。へへへ。思っちょるわけなんですけど。


Time24:30

まあ1億でも10億でもねえ、いいんですよ、別に。はい。問題はねえ、誰が原告になってるかなんです。誰が原告になってるか。誰が原告になってるかなんで、余命自身がね、自分の名前住所をさらして、原告になってるんであれば、まだね、まだ救えるんだけども、この期に及んで、ねえ、NHKでもやられましたけどもね、(モノマネして)「勝手にはんこ押して勝手に名前書いて送ったんだろ、なんで責任があるんだ」と「なんで責任があるんだ」いうことで、まあ今の流れから言えば、五十六パパ津崎尚道さんにもってく、責任をおっかぶせる、まあ960人の会の会長なんでね、まあ津崎さんが私を訴えるということになるんでしょうけどね。まあだから津崎さんからねえ、訴状がくるのを待ってますけど、来ないですね、なかなかね、うん。

津崎さんから来るわけじゃねえか、津崎さんが東京地裁か横浜地裁に訴状を提出し、で受け付ける時に、印紙を貼るか、どうかっちゅうことですよね、うん。


Time26:26

まあだからね、懲戒請求をしてしまった読者を侮辱したのか、それとも個人情報を流したのか、そういうことで損害を被ったってことじゃないですか。でもって、問題はねえ、960人の会、懲戒請求した人が入れるわけなんですけども、津崎さんは、五十六パパさんは懲戒請求してないわけなんですよ。だから当事者になれないはずなんだよね。


TIME27:15

だから、まあ、あくまで私を4億円でほんとに本気で訴える。神原弁護士を7億2千万で訴える。ちゅうことであれば960人の中から、懲戒請求ちゅう手続をした人から手をあげてもらってその人がなるしかなくて、五十六さんは、う~ん、多分資格無いですね、うん。

はい、ということで、そういう感じで4億円の今日実を言うとね、さっきほら、ある方から、おつまみと、いろいろ頂いたと、お話したんですけど、ピンポン鳴ったわけです、ピンポン。私の、うちの呼び鈴が、ピンポン鳴って、カメラつけてますんでね、見たらねえ、郵便局なわけですよ。「やっべー、なんだよ、とうとう特別送達来ちまったか」と思ってねえ、びびるわけですよ、ピンポン鳴ると。さすがのせんたくさんもびびるわけです。


Time28:34

もうねえ、何かと思ったら、あれですよ。これねえ、支援していただいてる方がねえ、こうやってねえ、ホタテ貝柱と、おつまみセレクション、送ってくれるわけですわ。
これこれこれ、帆立貝柱、うまいよこれ、うん。特別送達はね、本人もしくは同居してる人間でないと、受け取れないからですね。
ポストに突っ込んだところで、まあほんとにずっと居留守使って、ピンポンに出なかったり、あとは、う~ん、あれかな、郵便局に、から、預かってますから取りに来てくださいというね、お知らせさえもシカトすると、ポストにつっこんだということで、渡したと見なすみたいですね。見なすみたいですけども、うん。


Time29:47

ま、せんたくさんを支援して頂ける方は、はい、貝柱とおつまみを送っていただければ私は喜びです、はい。


(視聴者コメント:hama doll?~私も何か送ろうかな~ ビビらないでね!)
いや、びびりますわ。だって小包だったらなんだけど、これレターパックなんだもん、レターパック、これ。懲戒請求書を送ったやつですよ、これ。レターパックで送られて来るからさあ。


Time30:46
(視聴者コメント:terumi_satoh~自宅公開してないでしょう?引っ越したんじゃなかった?)

テルミサトウ、テルミサトウがさ、葉書おくってきた住所で変わりないですよ。
引っ越しなんかしないですよ。引っ越ししたとか言ってるのは余命だけです。引っ越しして逃げたとか行ってますけど、逃げも隠れもしません、わたすは。


(視聴者コメント:terumi_satoh~してないのか)
するかよ。なんですんだよ。ふふふ。テレミサトウがもうねえ、嫌がらせの葉書送ってきたでしょ、今でもとっといてあるよ見せようか。


TIME31:30
テルミサトウが調子こいてねえ、嫌がらせしてきたら、テルミサトウのもろもろ、ふふ、暇ないんだけどなあ。ふふ、しかもねえ、テルミサトウね、消印を伊豆の方、なんかわけのわかんないところからねえ、送ったように見せ掛けやがってねえ、すっごいねえ、姑息、いやらしいんですよ。ま、テルミとか悪魔とかどうでもいいんで、はい。


(視聴者コメント:魔獣ちぇるX~余命ってもうすぐ死ぬのかな?)
余命はね、憎まれっ子世にはばかると申しますからね、みんなでね恨めば恨むほど彼はねえ、栄養養分を得てねえ姑息に生き抜くと思いますよ、うん。


(視聴者コメント:ちぇちゃ~せんたくさんは車も売却して無いですよぉ。売ったのは過去乗っていた外車ですよねぇ)
ああ、ちぇちゃさんよく知ってるなあ。

余命を送り迎えするために、あとはななこもVIPですからね、VIPですから、VIPを送り迎えするために、あと裁判中継をするために車買いましたよ。


(視聴者コメント:terumi_satoh~余命仕様のやつ?)
余命仕様ってわけでもないんだけどね。で、車を買って、そん時余命がね、都内にいたんですよ。で、車納車になってから、「お迎えに行きますよ」っていったらなんか「いいよ」とかなんか言ってるんですよ。なんなんだ、とか思って、うん。放送中継車ですよ。4輪駆動の。
スダッドレスタイヤを履いて。280馬力の。とろく35キロの。ほほほ。

早いっすよ、うん。とりあえず早いっす。そっか。まあねえ、たびたびいろいろ情報を、いろいろ情報をねえ流してるんで。馬力すごいですよ。馬力はね、すごいです。280馬力あります。とろく35キロ。これはねえ、バカ早いですよ、うん。一応ね、3.5リットルVTECなんで、NSX、旧NSXよりも、早い。多分、はは、重いから早くねえか。ふふふ。


Time35:04

それはいいとして、何を言いたいかというと、結局ねえ、余命の言ってるのはすべて嘘嘘嘘だらけなんですけど。

え~なんだっけ。まあこんなことも言ってるわけですわ。あ、これはちょっと遡ってアレか。
7月に言ってたんだけど、(yomei.jp読み上げる)「訴訟案件は全部で20件で請求金額は1件あたり約1億円である」「20億円の損害賠償請求する」と言ってるわけですよそん時は。

それが7億2千万に減って、で、おまけでせんたくさんが4億円と。まあねえ、こういうデマにだまされて、信者960人から、ま~た5万円をせびったわけじゃないですか。これね、病気ですね、これ、病気。金くれ金くれってもう、乞食のような、病気ですよ、これ。ほら、(yomei.jp読み上げる)「すでに基金分だけで2千万円を超えており、お盆明けには提訴準備が完了する。」

8月4日に言ってるんですよ。おまけですよ、私なんか。神原の半分ぐらいですからね。神原の6掛けぐらいかな。神原大先生の6掛けの価値しかないという、チンケな野郎であります。


Time36:47
ほら、ねえ。
(yomei.jp読み上げる)「余命のネタばらしを金にしようとして動き回ったのを逆に相手に利用されて進退窮まっている状況のようだ。民事、刑事ともカウントダウンが始まっている、まあせんたくチャンネルはやり過ぎたなあ。周囲がドン引き状態じゃ。バックの支援があるわけじゃないので、終わりだね。告訴されたら弁護士もいないだろう」

それはあんたのことでしょう。これは8月11日でね、このあと「お盆明けにはせんたくは逮捕だ。逮捕だ。」へへへへへ。11月の2日になって、(yomei.jp読み上げる)「情報は小野誠からだね。訴額、4億というわけにはいかないだろう」もっとか、うん、よくわかんないね。それでもってもう、1週間ちょっとたつわけですよねえ。


TIME38:08

もうねえ、ああ、8月にはこんなこと言ってましたね。8千人の弁護士を全員懲戒請求してるからその損害額は24兆円だと、はは、おいおい、へへへ、東京都の予算より大きいじゃねえか、読むけ?全国4万人の弁護士なら24兆円、おいおいおいおい、国家予算の半分ぐらいかい?出た出た。もう、こういう妄想ですからねえ。すごいですよねえ。この書き方がね、最高です。いいですか、7万2千万。へへ、こういう書き方をね、しれ~っとしてしまうんですよねえ。7万2千万、7万2千万、まあ7億2千万って、最初から書きゃいいのにね。7万2千万、う~ん、よくわかんないなあ。


Time39:32

あ、出たでしょう。(yomei.jp読み上げる)「訴訟1件当たり一億、総額で20億、第一次訴訟の印紙代が600万」

威勢がいいなあ。こういうので払っちゃう人いるんですよね、きっとねえ。
9月の時点じゃ3200万超えてるって言われてるんだけどねえ。靖国の会って、新しい会をつくるらしいですよ。ま、この後ろの方は、あの、完全なフィクションなんで、想像で勝手に書いてるやつなんで、はい、適当に流してといてください。


TIME40:33

へへ、まあ、余命もななこもねえ、こんなおっきい数字見たことないわけだから、普通3桁ごとでカンマ区切りするじゃないですか。そういう常識が無いから、0が1個、多かったり少なかったりしても気づかないんですよね。はがはがはがはが。へへへ、いい加減ねえ、ななこもブチ切れて、「うるせえ、黙って本を書け、のろま、くそジジイ」言うわけですよ。へへへへへ、あ~あ。


Time41:10

でもってね、余命がらみでもう10何回、裁判傍聴したり、閲覧したりしましたけどもその結果わかったこと、はい。たった1件の裁判については、たった1件の裁判については、これだね。 神原宗原告代理人、ま相互に原告代理人やってる、相互に代理人やってるんでこういう書き方なんですけど、これの裁判ではね一応ね代理人がついてます。20なん件ある裁判のうち、これ一件だけです、代理人がついてるのは。


TIME42:25

で、そのあと他の原告が金竜介金哲敏、これの裁判約21件かな、これについてはひとりも代理人がついてません。で、全部の裁判資料を閲覧したわけではないんですが、私の見た範囲では、金竜介金哲敏の原告の裁判についての被告から出された答弁書、乙号証、乙1から乙の11まで、これ全部ねコピー&ペーストです。全部コピーです。でもって、乙号証の最後は、小坪のブログ10ページ。ぺたぺた貼り付けてるだけ。その証拠で何を言いたいかっつうねえ、証拠説明がないわけなんですよ。


(視聴者コメント:ちぇちゃ?~魔獣ちぇるXさん、他にもせんたくさんはチャンネル複数持ってらっしゃるよぅ)
チャンネルはねえ、いくつもあるんだけど、余命がブタ箱にはいるまでかな、刑事罰くらって、ブタ箱に入ったら、チャンネルのタイトル、チャンネルの雰囲気は、まあ、映像は残しとくかもしんないけども、チャンネル変えますね。うん。早く変えたいけどね


Time44:30

で、ですね、答弁書、代理人がついてないから、本来であれば答弁書っていうのは、被告本人が自分で書いて自分で提出する、ちゅう原則なんですが、どうやら、はい、たった1件ですけども、いや二人か、二人が今までねえ、出廷してきまして、その一人が言うには、いいですか、あ、一人だけか、その一人が言うには、はい、なんと、答弁書、証拠、これを書いてるのはですね、同じ様な立場の人たちが集まって、比較的とはいってないな、どちらかというと詳しい人が中にいて、その人に書いてもらってるみたいなことを言っちゃいました。
自分で書いてないってこと言っちゃいました。

しかも、答弁書の一号だか2号だかよくわかんないんだけども、答弁書を二日前の日曜日に裁判所にFAXで送ったと。


Time46:00

原告金竜介、の起こした(ワ)00000、靖国奉納3千円しているこの被告、これねえ10月の9日に欠席しました。
答弁書なし。で、連絡は、だから裁判所からの送達は受け取ってるんだね。それを、完全に無視したみたいなんで、裁判長・浅香幹子裁判長が、怒り狂って、もう一回目にやったときにですねえ、「もう2回目に判決出すぞ」っつって、ほんとに出しちゃったという。
10月23日、10月9日から23日ですから、2週間ぐらいですよ。
2週間で判決出しちゃった~というね、素晴らしいのがあったじゃないですか。
で、請求額55万円に対して、判決33万、損害賠償30万円、弁護士費用3万円という判決が出たんですが、これがですねえ、日経新聞の、日経新聞によれば、双方が控訴した、と。
いいですか、双方が控訴した、と書いてあります。これね、だからちょっと裏づけとれてないんですよ。だから原告側も、被告側も、両方控訴したって書き方を、この日経では書いてるんですけど、一応ね、私が確認した範囲では、この裁判記録を閲覧しようとしました。そしたら、書記官から言われたのは、閲覧室から言われたんだ、閲覧室から言われたのは、「これについては控訴されたので、高等裁判所の方に行っちゃった」と。で、高等裁判所から地方裁判所に、なんかもどってくるのに、時間がかかるんで、う~ん、まだ待ってくれみたいな、そんな話でですね、うん。まあ、一昨日、うん、昨日か、昨日は閲覧することができませんでした。


Time55:07

で、控訴中なので、高裁での事件番号は別の番号になるんですよ。
それが発行されてから、おっかけよう、と思いますけどね。だから原告の方も控訴した、被告の方も控訴した。ちゅうことなんですけども、これね、う~ん、もしかしたら、これ面白い展開になるかもしれないです。

ま、これ以上ちょっと、いろいろね、差しさわりがあるんで、やめときますけど。まあ、裁判官の心証はこの裁判だけでなく、ほぼすべてにおいて最悪ですね。
余命の指示は。まあ、無視ししろっちゅう、ことじゃないですか。でもって、自分が書いたかどうかわからないようなへんてこりんな、しょぼい答弁書ページの最後、乙11号証には、小坪ブログ。ふはははは。


Time56:30

(視聴者コメント:ちぇちゃ?~裁判は大変なんです。時間もお金もね。)
いやもう裁判経験した人はほんとにねえ、裁判ていうのは、どれだけ心理的な負担が経済的な負担、勉強しなきゃいけないし、ねえ、相手は弁護士ですからね。うん、弁護士が原告で、その代理人も弁護士ですからね。最強の、状況でやってくるものに対して、代理人も立てねえ、答弁書はコピペだ、最悪の対応ですよ。裁判官にとっては最悪の心証だと思います、はい。


Time57:35

今日も最後は何を言おうとしたんだったかなあ。そうそうこれ、今日もねえ、余命ブログ更新されたわけですよ。ええ?

もうねえ、狂ってる読者からの狂ってるコメント、コピペしてるだけなんで、もう読む気にもならないんだけれども、余命が書き出すにはいわゆる「・・・・」、ピリオドが5つ並んだ後には余命が書いてるわけですよ。で、この段になってですね、日韓断行は安「部」シナリオの最終章である。ふふふ。

徴用工とかさ、弁護士の懲戒請求だとかさ、どうでもいいんだけどさ、日韓断交もいいんだけど、ここで安倍さんの「べ」の字を間違えるかよと。ふふふ。もうここまでくるとねえ、もう逃亡、ねえ、逃げ切れないっちゅうのがわかったんで、ぼけたふりをしてるんじゃねえかなと。へへへ。ぼけたふりを始めたんじゃないかな、ということで、私は、疑っております。

このままねえ、呆けて、麻原彰晃みたいですよ。麻原彰晃が捕まって刑務所入れられて、家族が面会に行くと、そこでオナニーを始めちゃうという、オナニーを始めちゃうという、そういうキチガイぶりを発揮したじゃないですか。でね、余命そろそろやりますよ、うん。こういうのに気付かないとだめですね、皆さん。ええ?最も重要なことですよ。小坪のしんやのしんの字も間違えるし、私のこともおのまさるとかいったこともあったし、
この安倍さんの「べ」なんかかわいい方ですよね。


Time1:00:07

でもさすがに総理大臣の、そしてさあ、安倍シナリオとか安倍さんと二人三脚だとかさあ、安倍さんの露払いだとかさあ、なんか、ぐじゃぐじゃぐじゃぐじゃ言ってるじゃないですか、そこで安倍さんの字間違えちゃいかんですよね。信者がね、余命のところに行って、面会するじゃないですか。そしたら余命、オナニー始めますよきっと。それもまたねえ、面会に行きたくなっちゃうな。


(視聴者コメント:Q 507~その辺の人じゃないの?安部さんって)
へへへへ、その辺の人、


(視聴者コメント:terumi_satoh~せんたくさんに質問してもいい?)
テルミサトウ、お前はねえ、一言も謝らないからねえ


(視聴者コメント:Q 507~麻原は脱糞でしょう)
脱糞か、オナニーじゃなかったっけ。へへへ、いや、娘が行った時にね、オナニーしてるはずだよ、聞いた事がある。テルミサトウ、一個だけな、どうぞ。両方か。脱糞もオナニーもしたのか、すごいな。


(視聴者コメント:terumi_satoh~たかりん。7って知ってる?中部界隈の人)
ああ、たかりん。7ね、たかりんまるせぶん。知らんな。
あの、余命、だから、ツィッターかなんかでしょ。ツィッターかなんか書いてる。


(視聴者コメント:北のちいちい~知ってるー)
え、北のちいちいさん知ってんの?見たことあるレベル?


(視聴者コメント:terumi_satoh~中の人じゃないのか…)
いや、テルミサトウ、「余命スタッフが30人」信じてるのかい?


(視聴者コメント:terumi_satoh~勉強会やってるよね)
ああ勉強会って、あれね、選定当事者を選ぶ会かな。基本的にスタッフと呼ばれてた、最大で8人ぐらいいましたけど、全員懲戒請求やってないですからね。ななこがぎりぎりやってるかやってないか微妙ですけど。


(視聴者コメント:terumi_satoh~センター長がリツイートしてた)
センター長がリツィート、ああそう、そうなんだ。その選定当事者会議は出てないと思いますよ、よくわかんねえ。


Time1:04:17

まあだから未だに信者は余命の言葉を、うのみにして信じて洗脳から全く解けてないってことですよね。センター長はちょっとね、揺らいでる気がしますけどね。はい、ゆらいでる気がします。

はい、ほかに質問、要望無ければそろそろ終わりまーす。次は、月曜日かな。


(視聴者コメント:ちぇちゃ~稲田さと子って?)
稲田さと子、これはねえ、わからんな。余命が稲田さと子っていいはじめたのかな、うん。稲田さと子が悪魔の提唱者だとかいう言い方もしてたけど、私はどうかな、思いますね。よくわからん。稲田さと子とかねえ、なんたらセブンとか、どうでもいいんですよ、たかりん。7か、もう余命とななこと五十六、このへんが刑事でやられるかどうか、ですね。他はもうどうでもいい。


Time1:06:49

(視聴者コメント:ちぇちゃ~余命ブログでは 神原元弁護士は和解者の氏名から自筆の示談書と入金状況は通帳の コピーまで示して公開した? どういう事なの?)
ちぇちゃさん、う~ん、あのねえ余命ブログの記述は謎です。なんかねえ、神原と余命がつるんでるんじゃないかと思わせるんですよね。


(視聴者コメント:terumi_satoh~センター長、直メールしてもだめだった 気づかないと思う)
うんまあ、センター長については、10月につらっと小坪のブログをリツィートしたとかカミカゼのリツィートしたとか、そんな弱気になってる感じなんで。


(視聴者コメント:北のちいちい~たかりん7のツイッターの固定に、せんたくチャンネルの動画貼ってありますよ。)
ああ。まあ、いろんなとこで、ねえ、動画貼られてますんで、はい。いいっす。  まあ、急展開とすればねえ、実は余命としばき隊がつながってた、とかね、うん。 まずね、間違いないのは、青林堂から余命は切られてますね完全に。なので、青林堂と反目してるっていうことは、表向きにはね、余命と神原は戦っているように見せかけて、実を言うと裏で手組んでるって可能性はありますよね。

うん、信者から金を巻き上げるために余命が一生懸命煽って、煽って、で、結局潤うのは神原達、今まで反目してたはずの弁護士は潤うというね、そこに金が回っていくという。
で、もし、ある程度回っったら余命の方にバックするとかね、そういうことも考えられなくなくはないですよね。まあ、それぐらいの詐欺師、ペテン師なんでね。


TIME1:09:24

ほんと、裏で何やってるか、わかんないし、表向きの顔と裏の顔っちゅうのが、いかに違うのかという感じですね。ぶんぶんさん、寝ちゃったのかな。ぶんぶんさん、いらっしゃったらちょっと相談があったんだけどなあ。ま、ちぇちゃさん、いらっしゃるんで。


(視聴者コメント:ちぇちゃ~羊さん達が哀れ)
いやもう、哀れ、悲惨でこれからね、自殺してしまう方も現れるんじゃないかという風に思われますけども、まあねえ。そこまで追い込まれたらさ、余命ブログ以外もさ、いろいろ調べた方がいいよね。

はい、ということで、次回は月曜日、だと思います。特に質問等ないですか。(以下省略)明日はまた、撮影かな。撮影してもね、最近公開しないで撮りためていますけど。いずれ機会があれば、


(視聴者コメント:ぶんぶんがんがん~OK牧場です)
OK牧場、ぶんぶんがんがんさん、起きてた?う~ん、今度岩見の爺さまが来られたときに、相談します。ちょっとねこれはね、ちぇちゃさん、ぶんぶんさん、岩見の爺さまがこられたときにね、この3人に、この3人の中でこう議論していただいた中で、「こういうのってできるんだろうか」とかいう話を相談したいなと思ってますんで、岩見の爺さん、来てくださ~い。ふふふ、
岩見の爺さん、お体大丈夫でしょうか、ご自愛ください。(以下省略)


投稿日:2019年1月4日


[ブログ全文転載此処まで]


 と言う事で、何かしら此方の状況と似ているのは、何故?
 ・《#不正アクセス》《#情報盗み出し》…。





以上、影武者でした。

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...