2020年9月15日火曜日

0590 2年以上も前からちゃんと介在しているでしょう(笑)近在の家の中に4年以上も前から入り込んでいると宣言したのは昨年ですけど・・・。

◇0590 2年以上も前からちゃんと介在しているでしょう(笑)近在の家の中に4年以上も前から入り込んでいると宣言したのは昨年ですけど・・・。


 おはようございます。影武者です。本日は、この時間です。(編集・出稿 )(*´▽`*) (最新投稿592投稿できず! 細切れ随時追加する方式で投稿。)
 [0053]#ここ最近の動向?←2年以上前の過去ログの題名ですね。では、どの様な内容だったのでしょうか?そして、此の過去ログの内容の中に問題点があるのですよ。「#我々なるモノ共」側が、既に介在していた事が見て取れますよ(笑)
何しろ、一人の自衛官の方が急に携帯電話に出たら(普通、電話は急ですけどね。)、他の自衛官の方に目配せしたと思ったら、いきなり外へ走り出したのです。勿論、此方には電話の内容が判る訳がありません(笑)
 なんだけどぉ~♪ 此れに対しても、
 ◎『#我々だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
だったのですよ・・・。
 この件に繋がる言葉があります。
 ◎『#俺は自衛隊だ!(※警視庁や公安を騙っている#だみ声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※北東一家の中に数年前から入り込んでいると断言済み/>
(※「#だみ声の男」「#ダミー」)只単に言質・揚げ足取りかもしれませんが・・・。

 2年以上も前からちゃんと介在しているでしょう(笑)
近在の家の中に4年以上も前から入り込んでいると、宣言したのは昨年ですけど・・・。
 ◎『#あそこに居るんだよ!(※#南 #女親※北東一家の中に数年前から入り込んでいると断言済み)/(※#北 #女親)
 ◎『#我々は○○の所に居る!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
「#我々なるモノ共」側と「#特定」「#近隣住民」等の言葉。ちゃんと繋がっていますね(笑)
 ◎『#我々は仲間だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
それでは問題の投稿をご覧いただこう


[0053]ここ最近の動向?

#2018年6月22日 #金曜日 #昼12時5分47秒
実に久しぶりの更新です。
前回の投稿が、「 #2018年5月1日 #火曜日 #午前5時37分5秒 」でしたので、早くも1カ月半以上未更新でした。😓💦
5月といえば、 ツインメッセ静岡で、#静岡ホビーショーが開催されたのですが、この時に自衛隊の車両の展示も併せて行われておりました。




以前、#余命三年時事日記の中では、74式の砲塔を載せた機動戦闘車が紹介されていましたが、この日、目にしたのは、10式の砲塔が乗せられた「#16式機動戦闘車」でした。
(念の為、自衛隊員の方に確認済み)

 最近の自衛隊の車両をじかに目にする事が出来てうれしかったです。
此れに吹っ飛ばされるんですね。私!!

 だって、「#特定」「#近隣住民」「#創価学会員」の輩共がしきりに口にしていますからねぇ。
《#不正アクセス》《#盗撮》《#盗聴》《#不正監視》《#不正操作》《#データ改竄》
 何でもお手の物の連中が未だに捕まらずに、今現在も同じ状況で、[#不正行為]をし続けられているのは何故なんでしょうねぇ?! 所轄警察署に相談に行っても、対応してくださった係の方が廊下に出て、他の職員と話していた声が聞き漏れていたのですが、 「二課の意向・・・。」とかなんとかやらの話し声が・・・。

 これ以前にも、顔を出していたのですが、その際には警察署内部で話した内容
 〇「#新しい証拠が見つかったらまたお伺いいたします!(※此方が不正アクセスの件で所轄署へ伺い帰る際に言った言葉)
と話して警察署を後にしたのですけれども、何故か、何故か「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」が、一言一句間違えずに、私が発した言葉を口にした事が有りましたし、この者達の繋がりで、相当な方々がどうも関わっているようなんですね。
 ◎『#新しい証拠が見つかったらまたお伺いいたします!(※#北東 #男親※此方が不正アクセスの件で所轄署へ伺い帰る際に言った言葉を一言一句間違えずに復唱できた理由の程は?※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
さらには、今年、2018年2月13日 金曜日 午前7時52分31秒には、先程の者が、私の家に向かって
 ◎『#この野郎絶対に殺してやる!(※#北東 #男親※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
との[殺害予告]迄受けているのですけどね。

 事態が全く[#真逆に話の摩り替え]状態になっているではないですか?
「24時間365日」[#不正監視]をし続けられ〚#誹謗中傷〛〚#情報操作〛〚#印象操作〛は日常茶飯事であり、この者達が行っている事は、野放し状態!

 しかし、実際には、被害を受けている方は蔑ろ!
「#加害者擁護」と言う事なのでしょうかね?

 私のTwitterアドレス「ttps://twitter.com/KagemusyaZzz」のTLには、日頃この者達が行っている事が満載ですよ!

 しかも、数年以上に亘り[不正行為]がし続けられているのはどうしてなんでしょうねぇ!

 正しい情報、間違った情報。

まぁ、【#集団ストーカー被害】は、数十年に及んでいますから、別に驚きはしませんけれども、警察署内部でしか話していない内容を簡単に口にできる者が近在しているのって何か不思議でしょ!

追伸
 この投稿内容を公開した後に、
どうする???(※#北 #息子※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#復唱する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
と「#特定」「#近隣住民」「#若い男」が声を上げていましたけど、
 ・[#覗いていなければ出来ない言動がある]
と言う事で宜しい?
 ・[#貴方の周りにも後から入り込んで悪さをしている連中がいませんか?]
 ・[#自分たちがやっている不正な事の真逆の言動をする]
 ・[#自分達がやった事は無かった事に他人の無かった事はやった事にする]
 ・[#自分たちはやっても良いが他人は駄目]


 これって殆ど、[#パヨクの常套手段]そのまんま!
この「#創価学会員」の輩共は、私が「#余命」「#元自衛隊員」「元警察官」等など、まぁ〘#妄想〙〘#捏造〙〘#言いがかり〙かどうかは別にして、言いたい放題!
特にひどいのが、[#他人の金融口座の内容にまで言及]している事ですね。
入出金の内容や残高にまで言及していると言う事です。どうやったら調べる事が出来るんですか? あなた方は? 摩訶不思議! 自分達の普段の言動がどうなのかな?
⦅#創価学会員⦆⦅#左翼⦆⦅#共産主義者⦆⦅#支那パヨク⦆⦅#朝鮮パヨク⦆⦅#朝鮮宗教⦆


 この者達は兎にも角にも、私と言う存在が居ると言う事が[#余程都合が悪いらしい]です!
《#不正アクセス》《#盗撮》に関してですが、今この入力中なのに既に[#脊髄反射]して声を上げていますけどね。
まだ、投稿内容を公開していないんですけど・・・。(恐怖)


まぁ、何時もの如く、「#特定」「#近隣住民」達は、
 ◎『#言っていないと言えばよい!(※#北東 #男親※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
 ◎『#やっていないと言えばよい!(※#北 #男親※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
の[#大嘘つき大会]なんでしょうけどね(笑) この者達「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「家族」たちは、何かが起こると必ず、「電話連絡」「指示を仰ぐ」行動をとります。{#組織的犯罪]と言う事なのかな?


 何処まで繋がっているのかは、特に、昨年の夏ごろから今現在に至るまで関わっている者共の言動などで分かりますけど ... 。  ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#他」
 ・〘#擁護者〙〘#協力者〙〘#組織犯罪〙
・[#キンコンカン] [#中学校] [#旭日旗] [#牛めしや] [#安倍川] [#府中] [#静岡インターチェンジ]
 そうは言っているけれども、じゃあ実際に実態はなんだと言う事になりますけども、それは『秘密』!!😉
知っている人はみんな知っているじゃないですか(笑)
 あっ! 書き忘れましたが、関わっているのは、「#北」「#南」「#北東」の3軒だけではないですから・・・。

 兎に角、いざ有事とか起こった際には、反日勢力とその反対側の勢力の両方からやられることになっている #影武者 でした。


本日はここまで、以上終わります。m(__)m


#平成30年6月22日 #金曜日 #昼12時51分55秒


追伸
 この投稿内容を公開した後に、
 ◎『#どうする???(※#北 #息子※不正行為を実行している事を吐露した言葉※「我々は劇団員だ」を地で行く御役者仕事っぷり)/(※警視庁や公安を騙っている#復唱する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
と#特定 #近隣住民が声を上げていましたけど、#覗いていなければ出来ない言動があると言う事で宜しい?
 過去ログ53は此処までです。此の時点で既に殺すと宣言されていた事が見て取れますね。
 過去ログ自体は、2018年6月22日 金曜日 昼12時5分47秒に記しています。
 今現在の時刻は、2020/09/12 SAT 6:58;22
4年以上前ではないですよね(笑)
 それから過去ログの中にある一文。
 「最近の自衛隊の車両をじかに目にする事が出来てうれしかったです。」
「此れに吹っ飛ばされるんですね。私!」
 いかがでしょうか。「#我々なるモノ共」側は、はっきりと「#自衛隊だ」と明言しているでしょ(笑)
今回のツボは此れっ!
 「#我々なるモノ共」側は、全員が【レンジャー持ちの上にS】だと宣言している!
生まれたばかりの赤ん坊から終活中のモノまで・・・(笑)
 此れってさぁ、近くて遠い国の「#国防動員法」そのものじゃね?(笑笑)
(※年齢制限なし)おまけに最近では宗主国様が香港で・・・外国に居ても適用される等と言う法律を・・・。ちゃんと国防動員法も有りますしねぇ。(※余命ブログ:中韓国防動員法)外患罪の事も記載されていますよ。
 警視庁公安を名乗って、
 ◎『#外患罪は無い!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
と言い張ったモノ・・・元気でしょうかね?
 自衛隊を名乗って、
 ◎『#俺は自衛隊だ!(※警視庁や公安を騙っている#だみ声の男 #低くくぐもった声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
と言い張ったモノ・・・元気でしょうかね?
 まだまだ色々な事を言われているのですが、特徴のある声を取り揃え過ぎたのでは?
あれだけのモノ共が一堂に会する事が出来るのであろうか?
 例えば、「声は違えども中身は同じ」ともなれば、
 ・[#音声変換装置]
 ・[#ボイスチェンジャー]
なんぞを使用すると、上記の様な事が出来るのかもね(笑)顔や声が世間にバレては困る勢力とも言えるのではなかろうか。
(※「#ハスキーボイス声の男」・「#低くくぐもった声の男」・「#キンキン甲高い声の女」)
 ◎『#判ってたのか!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
とでも言えば良いのだろうか(笑)

 それにしても、「豚逃中」(遁走中)のモノ共は何処へ?
〚#犯人隠避〛〚#犯人隠匿〛と言えば良いのかな(笑笑)
(※〚#逃走幇助〛/〚#共謀共同正犯〛とかもね。)
 ある時までは存在していたモノがそれ以降居なくなったのだからな。
摩訶不思議な事であるわいな(笑笑)
 で、「本当に本物」なんですよね? 〚#在日と反日のコラボレーション!〛( 一一)


(再掲・ANTIFA・中共・支那・介在)


 「ANTIFA」には、「#中共」(「#支那」)が介在。そして、米国内だけではなく、日本国内はどうなのか・・・。
(この↑内容↓は勿論、#余命ブログからの引用です。※画像含む。)



ご注意


内容物をとり違えた可能性がある。送付の際は宛先の確認をお願いする。

令和2年(ワ)第13302号    選定当事者決定  送付済み

令和2年(ワ)第13276号 選定当事者決定  送付済み



〇(※余命爺様のコメント部分から抜粋)

・・・・・????????????

.....原告が期日も知らないのに、被告が内容を全部知っているとはさすがに3庁癒着だな。横浜地裁と嶋﨑量はグルということか。横浜移送にこだわるわけだ。

.....意味不明
大量懲戒請求者?単数?複数?スラップ訴訟?被告?等?


.....ここまできて満額判決とはめずらしい。また外患誘致罪リストに追加だね。代理も一緒だそうだ。法に基づく裁判官の裁量権外の行為とみているから一般犯罪扱いとなる。まあ、有事対応であるから心配することはなかろう。余命の決めることではない。

(※本文より部分抜粋)

コメント7 中国、韓国国防動員法

中国は露骨に発動しているようだ。韓国も似たようなことをしている。中国は多民族国家の被害妄想から、韓国は属国の悪知恵からの対応である。
尖閣諸島における民主党政権の売国行為が問題になっているが、戦後70年たって、やっとここまできたのである。安倍総理が元気なうちに管官房長官へのバトンタッチは絶妙のタイミングである。河野防衛相もしっかりしているから、在日、共産党問題は一気に片付くかもな。期待したいね。(0366 安静から復帰したけれど

令和2年(ワ)第13276号

訴状を受け取った。ありがとう。

被告の過半数が横浜で全員に履歴がある。選定当事者は2名以上を募集。即、答弁書の段階から反撃にでるので、できるだけ早く申し出られたい。電話で結構である。

080-5048-28500020911  事務連絡

〇960人の会の会員は仮登録を含め、原簿に記載されているのは約1100名である。
今回は、このうち、和解した者、弁護士を代理人に選任した者、仮登録の者、履歴のない者には送付していない。したがって、明らかに会員であって、数日たっても会報が届かないかたは住所が違っている可能性があるので申し出ていただきたい。
今回の会報の目的は、札幌裁判で、初めて960人の全氏名が、それも3名のしばき隊原告によって繰り返し記載されたことにより可能となった一連の懲戒請求裁判の原簿記載の確認である。
懲戒請求書は数名を除いて、発出母体、つまり懲戒請求者が同じである。発送先の同じものは同梱して、すべて3日以内に発送している。したがって、以下のリストとの照合が可能である。
札幌弁護士会リスト
東京弁護士会返却リスト
神奈川県弁護士会リスト(591人プラス367人)
佐々木亮提訴全リスト

さて、ここで懲戒請求裁判の証拠となっている懲戒請求書の時系列について整理してみよう。まあ、とにかくいい加減なことがわかる。
すべて、第六次告発、第三次懲戒請求である。
①第五次告発との違いは
②ダウンロードなし。
検察と同時に一斉送付している。(12月8日~12月16日)
日弁連会長12月25日談話にある「800通を超える~」というのは12月8日発送分である。

この懲戒請求訴訟のシナリオを書いたのは、日本語の不自由な連中で、まず在日コリアンであることは間違いない。その後、共産党しばき隊弁護士が追従したという図式が見える。
彼らの主張する「11月13日」を検討してみよう。どこかおかしいことがわかるだろう。(0365  960人の会会報送付


〇朝鮮人学校問題の棄却判決は判事5名全員一致だったそうだ。
まあ、そちらは棄却すれば実害はないが、同じ朝鮮人学校問題で、こちらは裁判を起こされて、すでに最高裁第三小法廷出棄却判決が出ており、すぐにも差し押さえかというところまで来ているのである。
第三小法廷の棄却判決が7月7日であるから、すでに2ヶ月である。早急に旗幟鮮明にしていただきたいものだ。
ところで第二小法廷に属する岡村和美は、日本の最高裁判所判事 、検察官、法務官僚、弁護士。モルガン・スタンレー証券法務部長、法務省人権擁護局長を経て、2016年8月より2019年7月まで消費者庁長官を務めたという3庁合同を絵に描いたような経歴の持ち主だが、この御仁は眼下で行われている朝鮮人や共産党しばき隊弁護士による人権侵害には関心がないようだ。

 現在、神原元は敵前逃亡の様相だが、神原元と宋惠燕が2018年5月9日に訴えた24件の提訴について、すでに23名が和解し、残りの1件は神原元と宋惠燕の敗訴となり、両名が控訴しなかったことから棄却が確定している。
つまり、和解した方たちは払わなくてもいいお金を払ったことになる。なおかつ、その訴状には和解した方々の実名入りの和解書から実名の振込情報という個人情報がテロ弁しばき隊弁護士神原元と在日朝鮮人宋惠燕によって、すでに、2年4ヶ月もの長きにわたりまともにさらしものになっているのである。
それだけではなく、他の訴訟に謝罪の証拠として使われているのである。我々は第三者であるし、大人が自分で決めた和解であろうからどうでもいいことではあるが、とにかく日本人として、また、人間として、この状況は見るも不快である。
神奈川県弁護士会は法的にも人道的にも監督責任があろう。
日弁連も同様に法的にも人道的にも監督責任があろう。

 ヘイトだ差別だと大騒ぎするが、実態は逆差別、逆ヘイトではないのかね。明らかな日本人に対する在日コリアンとテロリストの人権侵害ではないのかね。まあ、和解者がそれでいいのならそれまでだが、最近、とみに日本人が覚醒してきた。総理も安倍総理よりも保守的な管官房長官になりそうだ。在日特権などほとんどが許可である。
許可取り消しで、戦後の清算は一瞬で終わる。もう少しだな。(0364  最高裁判所第二小法廷の怪


これは第二小法廷である。最高裁判所   第二小法廷
裁判長裁判官  菅野博之
裁判官     大谷直人(最高裁判所長官)
裁判官     三浦 守
裁判官     草野耕一
裁判官     岡村和美

「朝鮮学校を無償教育からなぜ除外するのか」に…日本最高裁「除外適法」判決
2020年9月4日 中央日報日本で在日朝鮮人がハングルと歴史などを教えるために設立した朝鮮学校を無償教育の対象から除外したことは適法だという判決が下された。 NHK放送によると、最高裁判所の菅野博之裁判長は3日、無償化の対象から朝鮮学校を外したのは適法だという1・2審判決を確定した。
日本の高等学校無償教育制度は民主党政権時期である2010年4月に導入された。朝鮮学校のような外国人学校も要件を満たせば対象になるが、安倍晋三政権発足後の2013年、日本政府は朝鮮学校を無償化対象から外した。
これに対して、愛知県にある朝鮮学校卒業生10人はこのような措置は不当だとし、賠償を求める訴訟を起こした。
1審に続き2審の名古屋高等裁判所は昨年10月、「学校運営に朝鮮総連(在日本朝鮮人総連合会)が介入し、これは教育基本法に規定がある『教育の不当な支配』にあたり、国の判断は違法とは認められない」と判断した。
最高裁判所が朝鮮学校無償教育除外訴訟で日本政府に勝訴の判決を下したのは、東京と大阪地域訴訟に続き今回が3回目。

この一方で第三小法廷では100%キムチ容認判決がだされている。最高裁判所   第三小法廷
裁判長裁判官  林 景一
裁判官     戸倉三郎
裁判官     宮崎裕子
裁判官     宇賀克也
裁判官     林 道晴

同じ朝鮮人学校への補助金裁判でかたや棄却、かたや提訴されて有罪判決ラッシュとはどういうこと?

「朝鮮人学校補助金要求声明」について
ア 「朝鮮人学校補助金支給要求声明」とは、神奈川県弁護士会を含む各地の弁護士会及び日本弁護士連合会が、学校法人神奈川朝鮮学校を含む各地の朝鮮学校に補助金を交付するよう求めて出した会長声明を言う。
イ 「違法である朝鮮人学校補助金」とは、朝鮮学校に補助金を出すことは違法であることを言う。そう思料された根拠は諸々であるが、公的に権威のあるものとしては国の見解がある。国は、公安調査庁の報告、参議院予算委員会における公安調査庁長官の答弁、文科省の就学支援室から朝鮮学校への照会、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の刊行物やホー
ムページ、在日本大韓民国民団の刊行物や文書、新聞報道等を根拠に、朝鮮高級学校に対する北朝鮮や朝鮮総連の影響力は否定できず、その関係性が教育基本法16条1項で禁じる「不当な支配」に当たらないことが確認できず、就学支援金が授業料に充当されないことが懸念されるとの見解を有し、同見解を、裁判においても主張していた。
ウ 「違法である(中略)要求声明」とは、強制加入の公法人である弁護士会が、会員個々の思想信条や政治的立場の相違により大きく意見の分かれる問題について、会としての決議をなしたり会長声明を発したりすることは、法人の目的の範囲を逸脱するもので違法無効だという意味である。
そう思料する根拠としては、南九州税理士会の政治団体への寄付金決議が目的の範囲外とされた最高裁平成8年3月19日判決が有名である。ちなみに弁護士会については、国家秘密法に反対する日弁連総会決議が弁護士会の目的の範囲を逸脱したものであるとして111人もの弁護士が日弁連を訴えた事件がある(東京地裁平成1年(ワ)第4758号事件)。111人もの弁護士がそう思料するのであるから、一般人がそう思料することに根拠が無いと言えるわけがない。
エ 「要求声明に賛同し、その活動を推進する行為」は、弁護士会の内部で会長声明を出すよう働きかけたり、会長声明が出された後にこれを支持する旨の意見を表明をする等の行為である。
オ 「日弁連のみならず当会でも」は、日弁連でも神奈川県弁護士会でも、という意味である。
カ 「二重、三重の確信的犯罪行為である。」とは、憲法89条に違反して公の支配に属しない事業へ公金を違法に支出すること、教育基本法16条に違反する教育事業に公金を支出すること、弁護士会の法人の目的の範囲外の行為である会長声明を違法に行うこと、さらに北朝鮮がミサイルや核開発や拉致という明白に違法な行為により、日本人の生命、身体、自由に重大な脅威を与えている中で、その影響下にある朝鮮総聯の傘下にある学校に資金援助をすることは、日本人の生命、身体、自由に重大な脅威を与える違法行為に加担することに他ならないこと、したがってこれら二重、三重、四重もの違法行為を、一般人ならいざ知らず、いくら弁護士が法に疎いといっても、とりあえずは法の専門家といわれる弁護士が行うことは、確信的犯罪行為と言っても過言ではないという意味の論評である。ここまで説明すればわかるかな。(0363  最高裁朝鮮人学校除外判決


〇 〇 〇因みに、0343 出たぞ!得意の自作自演②に、コメント1  情報漏洩の犯人は誰だとあるのだが、此方の件も同様ですなぁ。[個人情報漏洩]のみならず、《#不正アクセス》・《#データ改竄》・《#不正操作》等々の[#不正行為]により、色々な事を数年以上晒され続けているのだがねぇ。晒されている情報の内容によっては、色々と対応する方法が有ると思いますけどね。


 まずは、上記にも絡む内容となりますが、一年ほど前の投稿から抜粋(追加・修正あり)しておきますね。此のリンク部分は過去投稿[263]1項分だけです。m(__)m
そして、此の下は、今回の過去ログ分となります。因みに、今回の過去ログシリーズに追加・修正した箇所とダブります。


(※追加・修正 此処から 2020/09/12 SAT 5:38;36)


嘘も百回言い続ければ本当になる!】【・・・?


(※追加・修正 此処から 2020/09/12 SAT 15:00;47)


 何故?
 ◎『#何で判るの?(※#南 #娘 #上※此方が1F仏間で横になっていた際に言い放った言葉※覗いていなければ言えない言葉)
タグそのまんま・・・。
 ◎『#飲んでいる!(※#南 #娘 #下※此方が朝食時に汁物を飲んだ瞬間に言い放った言葉※覗いていなければ言えない言葉)
 ◎『#目を開いている!(※#南 #娘 #下※此方が1F仏間で横になっていた際に言い放った言葉※覗いていなければ言えない言葉)
(※1F仏間にて。※「#南」「#娘」「#下」)何回も書きますが、〖#声が同じなら同一人物!〗です。
それとも、誰か別人が成りすましているとでも? まぁ、彼方さん側と言うのは、何でもありの様ですからねぇ(笑)

 流暢な日本語を話しているようでいて内容がねぇ・・・。
ある言葉の次には、真逆の言葉を口にする。
 一例としては、
 ◎『#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
 ◎『#我々は公安ではない!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
って、一体どっちなのさぁ(笑)
 かと思えば、
 ◎『#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる

と言ったと思ったら、
 ◎『#我々は山口組だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる

 ◎『#我々はヤクザだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる

といった具合なんですよぉ。

 彼方さん側は、此の調子で1年半以上もやり続けているのだよ。何があっても、ケ〇チ〇ナ〇そのまんま(笑
 「言った事」や「やった事」は、
 ◎『#言っていないと言えば良い!(※#北東 #男親※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ◎『#やっていないと言えば良い!(※#北 #男親※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
と、逃げる逃げる(笑)
 なんと言っても、
 ◎『#逃げるか?(※#南 #娘 #下※被害者面した加害者達の言動そのもの※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉)
は、前述と同じ声・・・。

 で、言葉は耳で聞くもの。それを違うと言うのならば、先にその手法とやらの説明が必要なのでは?
「#我々なるモノ共」側は、「公安」や「警察」を名乗っているのだから、正々堂々と説明すれば良いと思いますけどね(笑笑)
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる

と、言い張っているのだから⦅#そうか⦆・・・⦅#そうか⦆・・・の世界観・・・。
g  人は耳で聞いて声や音を覚えるんですよねぇ。まして近在の方々の声は日頃の生活の中で耳にするものなのではないのかな?
聞き覚えがある声・・・。よく耳にする声・・・。それすらも、「言っていない」・「言っていません」となるのならば、どういう事ぉ~?ってなりますよねぇ。
 ◎『#行っていないのに居る訳ないじゃんね!(※#南 #女親※#葵区 #研屋町 #テナントビルにて#南 #娘 #上と共に不正行為を実行していた事を隠蔽する為に言った言葉)
 此れ、その場所には行っていないから聞こえる訳がないと言っている言葉。まぁ此処ではこれ以上の事は差し控えておきましょうかね(笑笑)
見る人が見れば何が起きているのかは判っていると思いますけどね。
 ◎『#判ってたのか?(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる

このタグがピッタリかな。で、他人の家の中を覗く事が出来る手法ってなんなのさぁ?
(( ̄δ・ ̄)ホジホジ


南 娘が『ヤバイ!』


(※追加・修正 此処から 2020/09/12 SAT 15:47;42)


 此れって、なんなのさ?
「#南」「#娘」が
 ◎『#ヤバイ!(※#南 #娘 #上※不正行為を実行している事を吐露した言葉※不正行為により此方の情報を盗み取っている事を証明する言葉)
当時の過去ログによれば、
 ツイート入力中であり、投稿前なんですよねぇ。[世間には非公開状態]な訳よ。どうやって内容を知り得たのかね?と思うのが普通ッしょ!
ましてや、何時もと違う回線・・・。
 上記の状況なんだよねぇ。
ツイートを投稿する前から内容を把握しているってどうなのよ?

 幾ら暑さが残っていて水分摂ったからって理解できないッしょ!
この事は何も上記該当一家のみではないと来ている。「#特定」「#近隣住民」等には、数年以上前から覗けているのだよ。
 そして、
 ◎『#早く何とかしねぇと大変な事になるぞ!(※#北東 #男親※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
 ◎『#だから早くしろって言ったじゃねぇか!(※#北東 #男親※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
このタグに登録した言葉通りに、「#我々なるモノ共」側は、今現在もし続けているのだよ。
 この様な事を言いながらも、同じ声で、
 ◎『#アイツの言う事は本当だからな!(※#北東 #男親FF0000)
・・・。
 「アイツ」って「誰」なのさ?まぁ、此方だと仮定しよう。
此方が言う事は本当の事だと言い切っている事になる訳だ。
 逆に、「#特定」「#近隣住民」等の事だと仮定すると、
 ◎『#ヤバイ!(※#南 #娘 #上※不正行為を実行している事を吐露した言葉※不正行為により此方の情報を盗み取っている事を証明する言葉)
と言った訳だから、[不正な手法]を以て覗けている事が確定する事になる。
 何れにしても、
 ◎『#出来てるじゃないか!(※#南 #女親※#南 #女親が#南 #娘 #上に改竄や更新出来ないように指示したのに此方が作業出来ている事に関しての言葉)
って事さぁ(笑)

 別の問題点がある事に気付かれていると思いますがインターネット回線が別回線なのだよ。
 ◎『#まだ持っていたのか?(※警視庁や公安を騙っている#復唱する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名※此方が光回線以外のルーターを持っている事を知り得た手法を説明せよ!)
このタグ通り。「#我々なるモノ共」側の言葉ッスよん♪
 ある時期から姿を見る事がなくなった「#キンキン甲高い声の女」
何故、姿を現さないのであろうか? 該当一家の家族構成に変化が起きたのであろうか? それとも、匿われているのであろうか? 匿われているのであれば、〚#逃走幇助〛? 〚#犯人隠避〛〚#犯人隠匿〛? 〚#共謀共同正犯〛

 米中局地戦争のみならず、印中国境でも争いが起きて激化の様相を呈している。日本国の中に居ますよね。「#親中」・「#親韓」・・・。ANTIFAに中共の資金が・・・。米国大統領選挙に不法介入しているとも言われている。警察官の制止を振り切り車に乗り込もうとして・・・。BLM騒動へと発展・拡大。
一国二制度を蔑ろにし、更に、香港ではデモをしただけで逮捕される。どこがメイン? 左翼思想・・・? 半島や大陸に阿る思想・・・? 関わっていませんかねぇ?

 ◎『#ヤバイ!(※#南 #娘 #上※不正行為を実行している事を吐露した言葉※不正行為により此方の情報を盗み取っている事を証明する言葉)
とでも言うのだろうか。( 一一)
(※追加・修正 此処迄。)


家一軒丸ごと乗っ取り状態!


(※追加・修正 此処から 2020/09/12 SAT 16:30;49)


 過去ログの画像内の文字を文章化してみましょう。
 ◎『#馬鹿じゃない!(※#南 #娘 #上※恰も此方が悪いかのような言い草であり話を真逆に摩り替える常に斜め上から目線を証明する言葉)
投稿前である! #世間には非公開状態! 《#仄めかし!》
 何故、編集中のブログ内容を知り得る事が出来ているのかね?
 ・⦅#創価学会⦆⦅#信者⦆
 毎日、
 ・《#他人のパソコンに不正アクセス!》
 ・《#他人の家の中を盗撮!》
 ・《#他人のSNSを不正監視!》
 数年前から継続中!
 ◎『#馬鹿じゃない!(※#南 #娘 #上※恰も此方が悪いかのような言い草であり話を真逆に摩り替える常に斜め上から目線を証明する言葉)
 ・〖自分自身が晒している!〗
 然もだ。過去ログにあるように、
 「ブログの編集中」だと言うのに・・・。
 ◎『#馬鹿じゃない!(※#南 #娘 #上※恰も此方が悪いかのような言い草であり話を真逆に摩り替える常に斜め上から目線を証明する言葉)
 ・「#南」「#女」である!
といった具合だったのだが、《不正アクセス》・《盗撮》しておきながらの言い草。性格がよく出ていると思うのだがねぇ。
 つまり、[#常に斜め上から目線]と言う事(笑)
 「#余命三年時事漫画」に描かれていた「#ニヤニヤニヤニヤ」クリソツ状態なのでは?
 そう言えば、以前に「該当一家」の車と擦れ違った際にも、対向車内の4名が4名共に、「#ニヤニヤニヤニヤ」した顔でしたなぁ(恐)
で、その内の1名の所在・存在の件はどうなっているのかなぁ?(笑笑)
 ◎『#行っていないのに居る訳ないじゃんね!(※#南 #女親※#葵区 #研屋町 #テナントビルにて#南 #娘 #上と共に不正行為を実行していた事を隠蔽する為に言った言葉)
と、逃げ口上でも言うのかなぁ~?(笑笑笑)「女親」は、「大患部」なんだッしょ!
 今迄も、「娘」が何か仕出かすと前面に出て来ては、〚隠蔽工作〛に奔走していましたからねぇ。
等と書き込んでいると、早速、《サーバーエラー》が発生。




Blogger⦆⦅サーバーエラー41回目


 お判りいただけただろうか。
「#我々なるモノ共」側にとっては、此のブログの内容が、[#余程都合が悪いらしい]・・・。「#哀れなインチキシステム」を駆使しているが故にな・・・。

 ◎『#まずいですよ!(※#北東 #息子※不正行為を実行している事を吐露した言葉※「我々は劇団員だ」を地で行く御役者仕事っぷり)/(※警視庁や公安を騙っている#復唱する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
だったり、
 ◎『#馬鹿じゃない!(※#南 #娘 #上※恰も此方が悪いかのような言い草であり話を真逆に摩り替える常に斜め上から目線を証明する言葉)
等と言っているかもしれませんな(笑)
 ハッキリ言って、「#我々なるモノ共」側は、[常時監視]しているのだから! それはつまり、「#特定」「#近隣住民」等が常々行ってきた[不正行為]と重なる訳だ。イコール。今迄に書き込んできた事が真実である事の裏返しである。そう言えば、某宗教団体って、親中・親韓でしたな(笑)
「#我々なるモノ共」や、「#特定」「#近隣住民」等は、流暢な日本語を話しているようで、言葉に主語を付けなかったりするのも・・・。そう言う事なんだべさ。
 それでいながら、
 ◎『#隣は韓国人だから!(※#南 #女親※#南 #女親が親族が当該一家を訪れた際に此方に対して道路上で言った言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#女親」)と、良くぞ言えたモノである。
(( ̄δ・ ̄)ホジホジ

 毎日、
 ・他人のパソコンに《不正アクセス!》
 ・他人の家の中を《盗撮!》
 ・他人のSNSを《不正監視!》
其れも此れも、[#哀れなインチキシステム]があるからこそ出来る・・・。

 ◎『#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
 ◎『#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
 ◎『#我々は検察だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
 ◎『#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
様々な名称を駆使してはいるが、実の処はと言えば、
 ◎『#我々は香港武装警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
ってか(笑)
 それ以前から、
 ◎『##支那共産党から資金援助を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
 ◎『#共産党員の公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
と、ほざいていたのだから、根っからの「#共産主義者」と言われても致し方なかろうな。
 ◎『#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
 ◎『#我々は山口組だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
と声も高らかに宣言しているのだよ。「#我々なるモノ共」側はな。

 此れ等の言葉。此方は言われなければ、タグ化せんわなぁ(笑笑)場 香港も酷いが、チベットやウイグルに内モンゴルの件も酷い有様・・・。「支那中共」とはそういうモノなのであろう。此れ等の事があるというのに、「#親中」・「#親韓」であり続ける理由とはなんであろうか?「#我々なるモノ共」側は、「公安」や「警察」に【国家公安委員会】の名称迄も口にした。絶対に本物なんでしょうなぁ(笑)但し、殺害予告する本物の警察だったり、警察庁長官を名乗る巡査長が強姦したり、と何処ぞの国の【#口だけ番長】宜しく、
 〇「#言えば何でも通るは我々じゃねぇか!
路線を驀進中(笑笑)笑いとはいってもゲスな笑いでは、いただけませんな・・・。何しろ、「#親中」・「#親韓」なのだから、[哀れなインチキシステム]すら、「支那中共製」かも?

 「#我々なるモノ共」側。
 ◎『#我々は外患罪リストに載っている!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
此の言葉が物語っているのではなかろうか。外患罪リストは自己申告制かい?(笑)
 まぁ、今現在も覗き見ては、
 ◎『#覗いているだけなら犯罪じゃない!(※#南 #娘 #上※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ故の言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
と、ほざいているかもしれませんなぁ(笑笑)公安や警察などを騙ってね(笑笑笑)
 支那中共・半島勢力の走狗であるならば、だ。
警視庁公安を騙って、「#外患罪は無い!」と確かに言えるわな。
 なんだけどぉ~♪
 ◎『#俺は金正恩だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
と言い放った「#ハスキーボイス声の男」の件はどうなるのかなぁ?(笑)
 此のモノは半島に阿る勢力の様だが、大丈夫かね?
 ◎『#我々は勝つ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
と、張り切って言ったモノがいたな。「日本国・日本人に勝つ」と宣言したんだから、まっ、大丈夫ッしょ(笑笑)
 それにしても、早いところ、「#システムは残っても観るモノが居なくなれば!」とならないかなぁ~(笑笑笑)
( ̄▽ ̄) ニヤッ
(※追加・修正 此処迄。I)


おわかりいただけただろうか。】【もう一度ご覧頂こう


(※追加・修正 此処から 2020/09/14 MON 9:17;59)


 インターネット回線・・・ではない・・・だとすると・・・。
過去ログを見てみましょう。
「#回線は関係ない!」
 ツイートに語句を含ませた時に
 ◎『#あるんだよ!(※#北東 #男親※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
「#北東」「#男親」である!
と過去ログに記述されている。
 「#回線は関係ない!」⇔(関係)「#あるんだよ!」
どう言う事であろうか?
 では、過去ログに添付されている画像を確認してみましょう。




お気付きになられたであろうか。
回線を切り替えても、[不正行為]がし続けられている事に・・・。
(回線は関係が)←「#あるんだよ!」
此方のツイートに[脊髄反射]した上での言葉なんだよなぁ。然も、〖#声が同じなら同一人物〗なのは、あたり前田のクラッカー(笑)

 しかしながら、「逆だんだんトーン」状態なのは寂しい限り・・・。思いっきり声を出す事すらしなくなった・・・。思いっきり声を出す事すら出来なくなった・・・。声と顔が一致されては困る故にね!
 ◎『#其れが我々の手法だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
・・・・・。
 ◎『#煽るな! #覗いてんじゃねぇ!(※#北東 #息子※此方のSNS等を不正監視していなければ言えない言葉※覗いていなければ言えない言葉)
近くの新築工事現場の業者数名が驚いて振り向くくらいの音量・・・。此方の防犯カメラにしっかりと映っていた。(録画済み)当時はこれ程にも大きな声を出せていたではないか。何故に、今は大きな声を出せないのかね?
 ◎『#やらされている!(※警察に#北東 #男親 #女親※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
からなのではないのかね?但し、その事を〚#共謀共同正犯〛と言うのでは?
〘#共謀〙〘#謀議〙〘#準備〙〘#予備〙〘#陰謀〙ともね(笑)
 故に、過去にこんな言葉が口をついて出る。
 ◎『#外患罪なんて本当にあるのか?(※#南 #男親※#南 #男親と髪の毛が長く背の高い#第三者の声の女と該当一家前の道路上での会話時の言葉)
(※「#南」「#男親」・「#背の高い長髪の若い女との会話」[30-40代位] 該当一家駐車スペース)
 世の中に[#外患罪]が知れ渡っている証拠ですかな(笑笑)バ 但し、不正な手段をもって得られた内容だがね(笑笑笑)
 ◎『#毎日だぞ!(※#北東 #男親※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(※追加・修正 此処迄。)


「何処行った事件!」加担者!


(※追加・修正 此処から 2020/09/14 MON 10:25;44)


 【#集団ストーカー!】現る、現る。あら悪!
何も、集団ストーカー行為は、此の時点からではないのだよ。遥か以前から既に始まっていた。
 過去ログにはこのような記述が・・・。
 数年前の「#何処行った事件」加担者!
数名の輩共が、此方が自宅内に居たにも拘らず、道路上を走り回っていた。4年以上前から某一家の中に居座っているモノ共も知っているのでは?何しろ、同じ穴の狢なのだからな(笑)
 ◎『#何処行った? #何処行った?(※#特定 #近隣住民 #若い男共数名※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
と、連呼してね(笑笑)
 後から入り込んではオイタをする・・・。⦅#貴方の周りにも後から入り込んで悪さをしている輩共はいませんか?⦆ 私の記憶が確かならば、此の頃に作成したタグですなぁ(笑)
 で、何故に【集団でストーカー行為】に走るのか?
そりゃあ、あーた!「#金銭授受」ッスよぉ~♪ 歩合制かもしれませんね(笑)
興味のある方はググってみると良いと思いますよ。

 北の果てから南の果てまで♪「#我々なるモノ共」側は、「集団ストーカー網」を張っている。それでなければ全国にこの様な被害者が居る筈がなかろう。然も、被害例は似たようなモノばかり・・・。最近では手の込んだ内容へと変わりつつあるようだがね(笑)

 防犯カメラ顔認証システム冤罪被害。「冤罪被害者の会」なるものまで設立されているそうな。なんだけどぉ~♪ 加害者側は例の如く、「#被害者面した加害者達!」な訳で、自分達だけは映りたくないとばかりに、[#被害者面]するモノ共が居るんですなぁ。真の被害者さん達では無く、悪さをしているからこそ、コソコソすると言う訳だ。
 ◎『#向こうに行くとカメラに写ってしまう!(※警視庁や公安を騙っている#超しわがれた声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
(※「#超しわがれた声の男」「#我々なるモノ共」)とか何とか言い訳する・・・。こんな言葉を発する位なのだから、当然の如く悪い事をしている側と認識されますわなぁ。〚#印象操作〛や〚#情報操作〛するのも、我々側の悪さを誤魔化す為、隠蔽する為に行っている事。「#我々のやっている悪事は良い悪事!」とでも言うのだろうか。(※余命ブログより)

 まぁねぇ。「#全てを闇に葬り去る為に!」奔走中なのは判るが、「葬り去る」の筈が・・・「葬り去られる」側になる・・・かも・・・。C国やK国との繋がりが今ではハッキリと見えて来た・・・のかなぁ?(笑)
この過去ログへの追加・修正・加筆は、最新投稿へ繋がるのだが、支那中共が、ちょいと怖い手法を以て行っている事がある。詳細は最新投稿に譲るので、是非ともご覧いただきたいものである。
ペコリ(o_ _)o))

 怖い怖い~、支那中共のシステムとは?
 まっ今回は「集団ストーカー」の件なので、道路上で大声で騒ぎまくっていた輩共の今が気になる処を記述。当時聞き及んでいた声の主がもし今現在も加担しているとしたらどうなるのか?
 ◎『#とれー!(※#北 #息子※愛情あふれる言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#復唱する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
 ◎『#できねぇんだ!(※#北 #息子※愛情あふれる言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#復唱する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
 ◎『#お前がな!(※#北 #息子※愛情あふれる言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#復唱する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
等々の声の主は一人ではない筈(笑)
 それとも、
 ・[#音声変換装置]
 ・[#ボイスチェンジャー]
等を使用して、《#成りすまし》していたのかなぁ?(笑)それが今現在にまで繋がっているのかなぁ?公安や警察などの名称を騙りながらね(笑笑)

 ◎『#俺は金正恩だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
(※「#ハスキーボイス声の男」・「#我々なるモノ共」)総連(在日本朝鮮人総聯合会)関係者の皆様方は、この声の主(「#ハスキーボイス声の男」)に、此の様な言葉を黙って言わせておいても良いのでしょうかね?
 ◎『#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
 ◎『#我々は帰化人だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
(※「#ハスキーボイス声の男」・「#我々なるモノ共」)と、言い切っているので、既に御存知の事かも知れませんが(笑)まぁ、「#低くくぐもった声の男」や、他に、「#キンキン甲高い声の女」も居るのですが。
 後は、
 ◎『#判ってたのか?(※警視庁や公安を騙っている#復唱する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
の声の男も居ますねぇ(笑)自宅以外にもストーキングしてきますからねぇ。そうそう。言い方や声が" 優しそうな振りをした男 "も居ますよぉ(笑)もしかしたら、DNAは同じかも知れませんけど・・・。

 それにしても、「#北」の「#すみ」に居たモノ共も、どうしているやら。信者だったと思ったが・・・。
そして、数年以上前の「#何処行った事件」加担者だったのでは?強ち間違ってはいないと思うのだがねぇ。更に、大家も絡んでいないかい?「#特定」「#近隣住民」の家に良く出入りしているようだが・・・。
 ・[#全ては繋がっている!]
このタグが物語っているようですな(笑)

  ◎『中古の家を買ったのでトイレの排水の音が少し煩いかも知れません(※#南 #女親※南一家が虚偽通報した翌日警察職員から聞いた話※#南#女親が嘘を嘘で塗り固めている事を証明する言葉)
とは、「#南」「#女親」の言葉。
 では、釈明しなければならなくなった理由は何?
「#ノイズポリューション」だったのでは?
 その後、立場を逆にした通報(#虚偽通報)をしては見たものの、
 〇「#何がですか?(※此方が五月蠅いと虚偽通報した#南一家に向けて現場に駆け付けた警察職員が言った言葉)
・・・。
 此れって、〚#虚偽通報〛じゃね?
詳細は過去ログをググっていただくとして、「#特定」「#近隣住民」等が如何に【嘘つき】なのかが判る事例でした(笑)
 因みに、私の記憶が確かならば、「#南一家」だけではなく、「#北一家」も、「#北東一家」も[#虚偽通報]している。
虚偽通報の結果。「#北東」一家の「息子」曰く
 ◎『#こっちじゃねぇだろあっちだろ!(※#北東 #息子※外出から戻り一度家の中に入った後に態々玄関先まで出て来た上での言葉)
・・・。(※「#北東」「#息子」外出から戻り一度家の中に入った後に態々玄関先まで出て来た上での言葉。)
此れは、もう・・・。【#被害者面した加害者達!】パターン突入!(笑)
 で、[#話を摩り替え]て迄も、貶める為に、[#真逆]の方向にベクトルを捻じ曲げるのは何故?
(「#警察に」)
 ◎『#やらされている!(※警察に#北東 #男親 #女親※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
から?↑その嘘本当?↑
 ・[#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!]
只それだけじゃね?<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(※追加・修正 此処迄。)


『今頃言うなんて!』】【何か起きると電話連絡!


(※追加・修正 此処から 2020/09/14 MON 12:33;49)


 なんでそうなるの???「#葵区」「#研屋町」「#テナントビル」に関してツイートしているが、「#南」「#女親」が
 ◎『#今頃言うなんて!(※#南 #女親※今迄に不正行為をし続けてきた事を証明する言葉)
過去ログから。
 何故、飛び出して行ったのかなぁ?
それこそ、該当一家の子供(それなりの年齢)が何か仕出かす度に、軽自動車でかっ飛んでおりましたなぁ(笑笑)
「#お急ぎですかぁ~?」と呼び止められそうな勢いで(笑笑笑)

 お判りいただけただろうか。
2018年の事なのだよ。2020年になっても変わっちゃいないのでは?
 車の中(フル乗車)で、「#ニヤニヤニヤニヤ」していた余裕は何処へ?
 此方には聞こえていない「我々側の声を聴く事ができる」程なのだから、
 ◎『#あんな事までやってたのか!(※#南 #女親※此方からは見えない北東一家の家の中で起きている事に関しての言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
 此方には見えない他家が救急車を呼んだ事を事前察知できる程なのだから、
 ◎『#あそこが救急車を呼んだよ!(※#南 #女親※他人が所有する建物の中が見えていなければ言えない言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉)
余裕綽々であろうにねぇ(笑)
 が、しかし。その[#手法]はと言えば、誠に奇々怪々・摩訶不思議な世界。
 なんだけどぉ~♪
インターネット回線に繋いでいないパソコンの内容を知り得る事が出来るのだから当然か・・・。
コワッ・・・。Σ(・ω・ノ)ノ!
で、どんな[#手法]なのかね|?

 そこはそれ。ひみつのアッコちゃん。
 ◎『#言えねーんだよ!(※#北 #男親※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
 ◎『#出来ねーんだよ!(※#北 #男親※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
 ◎『#やれえねーんだよ!(※#北 #男親※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
位のもんだっちゃ♪
 此れ等のモノ共が、もしも・・・。言えば・・・言ってしまったら・・・「お仕置きだべぇ~♪」
まぁ、「#豚もおだてりゃ木に登る!」のだから、おだててみるか?
 幾ら、(OINK)
 ◎『#だからと言って・・・。(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #しわがれた声の男 #超しわがれた声の男 #主犯格 #通称・#通名※声色が変われども中身は変わらずを地でいっているかの様な代わりっぷり)
(笑笑)木には登らん・・・いや、登る事すら出来ない。
 ◎『#我々は180だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※サイズなのか?質量なのか?得意のはぐらかし言葉)
四角四面体ですかぁ? 球面体ですかぁ?じゃあ、手も足も出ない訳だ(笑笑)
「それじゃダメじゃん!」
【駄目だコリィア~♪】
「すんばらしい~♪」
とでも言えば良いのだろうか。(*´▽`*) ケタケタケタ
(※追加・修正 此処迄。)


『言うじゃないよ!』


(※追加・修正 此処から 2020/09/14 MON 13:05;19)


 「キンコンカン」が鳴っている・・・。ではなく、「なんと言う事でしょう」つい先程「#南」「#女親」が「#南」「#娘」に向かって
 ◎『#言うじゃないよ!(※#南 #女親※声を聞かれる事が余程都合が悪いらしい事を証明する言葉)
《#不正アクセス》《#情報窃盗》行為を継続しながら何処から情報を仕入れてきた?
 《#情報盗み出し》《#盗撮》《#不正行為》は続けるが
 ◎『#声を出すな!(※#南 #女親※声を聞かれる事が余程都合が悪いらしい事を証明する言葉)
とは此れ如何に。過去ログを御覧いただくと判り易いと思う。不正アクセス・情報窃盗しておきながら、
 ◎『#言うじゃないよ!(※#南 #女親※声を聞かれる事が余程都合が悪いらしい事を証明する言葉)
 ◎『#声を出すな!(※#南 #女親※声を聞かれる事が余程都合が悪いらしい事を証明する言葉)
って、どういう事ぉ~。ヽ(`Д´)ノプンプン
其れって、〚#隠蔽工作〛そのものなんじゃね?

 《不正行為》・《不正アクセス》・《情報窃盗》・《情報盗み出し》・《盗撮》等々の行為はし続けるが、「#言うじゃないよ!」・・・「#声を出すな!」・・・。あろう事か。此方のTwitterアカウント凍結にも関与ってか。z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz)不正行為で凍結・閉鎖は理不尽の意味が。
 我々なるモノ共側は、
 ◎『#判っているのか?(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
・・・。
 此処でも、[#真逆に話の摩り替え]をしていないかい?
「#我々なるモノ共」側自体が[不正行為]をしていると言う意味なのだよ♪
 こうであって欲しい、こうでなければ都合が悪い、であるが故に、〚#妄想〛〚#捏造〛〚#虚偽〛〚#願望〛シリーズが此処でも炸裂したのかなぁ(笑)
であるからこそ、下記が真実なのではないかな。「パヨク界隈」が集中的に通報しなかったかい?
 「#パヨクの常套手段」を使ったのではないのかな?
此方のツイッターアカウント凍結⇔ ◎『#我々だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)

 今回の新規投稿分には、支那中共の愚劣さが含まれている。その内容を此処では記さないので、新規投稿分を御覧くださいませ。
 処で、「#我々なるモノ共」側や、「#特定」「#近隣住民」等は、赤い思想なのでは? 何処からどう見たって、「#親中」「#親韓」だべさぁ~♪
「#余命三年時事日記」「#余命ブログ」←此れに敵対する勢力ッしょ!
 一例をあげると、
 ◎『#あの本が無ければ潰せたのに!(※#南 #女親※此方の自家用車ダッシュボードに余命本を載せていた頃に此方に向けて言い放った言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#女親」)
 ◎『#何で潰れねぇんだ!(※#北東 #男親※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」)此処で炸裂するのが、〖#声が同じなら同一人物!〗ッスね。
最近では、「逆だんだんトーン」状態になっているようで、以前よりも声に元気がないな(笑)
どうやら、【ドタバタ劇場】・【ジタバタ劇場】・【チャンチョンショー】も下火かな・・・(笑)
 ◎『#俺たちが誰だか知ったら驚くぞ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※この声で「#我々は基地外だ!」と言い切っているのだから別に驚きはしないがねwww)
(※「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)
 どうも、
 ◎『#我々は勝つ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
ではなく、
 〇「#我々はカス!
が正解の様ですな(笑笑)
 ◎『#俺は金正恩だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)も、どうなる事やら・・・。
此処を覗いた何処かの誰かさんが通報しているかもね(笑笑)
 なんと言っても、
 ・[ザイッチャー]
 ・[ザパニーズ]
この界隈が此方を覗いているみたい・・・。
 ◎『#毎日だぞ!(※#北東 #男親※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(※追加・修正 此処迄。)


『#お母さんが・・・ 』南 娘 上!


(※ 追加・修正 此処から 2019/04/24 WED )


 なんでそ~なるの?
 ◎『#お母さんが・・・。(※#南 #娘 #上※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「#上」)「#南」「#娘」「#上」が我慢しきれずに声を上げている!
 ・⦅#創価学会⦆⦅#信者⦆か・・・。
 例の件か・・・。
此処までが過去ログなのだが。この時は、何時もと違う回線接続中だったのにねぇ。此方の回線も[不正行為]されていると言う事。回線が切り替わろうとも、不正行為をし続けられている訳だ。ともなれば、〚#回線は関係が無い〛とは言えないだろうか?

 で、何故に、
 ◎『#お母さんが・・・。(※#南 #娘 #上※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
なのであろうか?(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「#上」)回線に、お母さんは関係ないと思うのだが・・・。どうしてもそれを口にしなければいけない理由があるのであろうな。で、言葉を発した#キンキン甲高い声の女の「女親」?はたまた、女親の「母親」の事? この様に必ず全く関係の無い事を口にするのが特徴のある声の持ち主共と言える。
 ◎『#無い!(※#北東 #息子※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ◎『#無い!(※#南 #娘 #上※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」 [該当一家全て] )色分けしてあるように、男モノ・女モノ問わずなんですなぁ。

 言わずと知れた信者らは、何故に関係の無い事にご熱心なのであろうか?
 此れ等の事に関しても、(「警察に」)
 ◎『#やらされている!(※#北東 #男親 #女親※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
・・・。(※「#特定」「#近隣住民」 [該当一家全て] )とでも言うのだろうか。「やらされている」と言う割りには随分と積極的に不正行為に勤しんでいるモノ共・・・。
回線を切り替えても、追随できる不正な手法とは? 瞬間芸で追い掛け回してくる。つまり、インターネット回線は全く関係がないと言う事か・・・。
「電話線?」「電力線?」はたまた「別の手法?」

 其れも此れも【#集団ストーカーの手法】の一つなのであろうな。
例え離れた所に居ても、チョチョイのチョイで不正行為を成す事が出来る。のではなかろうか。
 離れた家が救急車を呼んだ事を事前に知り得る手法。「ターゲット」が自宅に居ない・・・「外出先」であっても【#ストーカー】出来る手法とは?
 某宗教団体は衛星まで持っているそうな。
関連性の程は?

 「#親中」・「#親韓」である某宗教団体。ネットでググれば判る事。繋がりは如何程なのか・・・。普通に考えれば、一般民間人が手にできる代物ではないと思うのだがねぇ。「大患部」になる以前から、此れ等の手法は炸裂しているのだよ。
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#女親」)人を変え声を変えともなれば、元々[#不正行為]に携わっているモノ共の存在があやふやになる。
まぁ、狙いはそこにあるとも言えるだろうな。

 隠れてコソコソしながら、「公安」や「警察」を名乗った処で誰も信用せんよ。
 ◎『#誰が信用するか!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)とっくに宣言済みであろうが(笑)
但し、名前を名乗った以上と言うよりも、該当一家共が引っ越してきて以来耳にしている声はどうするのかね?
 ◎『#居ないと言っているのに!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※#南 #娘 #上が自宅に居ないと言っているのだから当然諸事情を把握していなければ言えない言葉)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)では、済まされない!顔や声が世間にバレると非常に困るのが、「#我々なるモノ共」や「#特定」「#近隣住民」等のモノ共。
 ◎『#場所が判っちまうだろ!(※#北東 #男親※過去アカウントでツイートしていた「キンコンカン」に脊髄反射して言った言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」)なんぞは、逃げ口上そのもの(笑)凍結される前(凍結=我々だ)、「#キンコンカン」のツイートに脊髄反射していた(笑)

 年々声が小さくなっていく「#特定」「#近隣住民」等・・・。「逆だんだんトーン」状態には笑えるが、現実がそうなのだから致し方あるまいな。基本ベース:〖#声が同じなら同一人物!〗普通、「声が違っても同一人物にはならない」
 尤も、
 ・[#音声変換装置]
 ・{#ボイスチェンジャー]
等を使っていれば別の話となるがね(笑)
 ◎『#何時までも見ているぞ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「我々は基地外だ!」変態の面目躍如を証明する言葉)span>
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)ストーカー根性丸出しの言葉・・・。で、何時まで隠れん坊しているのかね? 四十五歳ならぬ、始終5歳児!
 ◎『#判ってたのか?(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
(※「#キンキン甲高い声の女」と行動を共にする男モノ=「#ハスキーボイス声の男」・「#我々なるモノ共」)

 さて、ここ1年から1年半ほどの間に姿を晦ましたのか? それとも、意図的に匿われているのか?
ある夜、此方の防犯カメラを見上げてボーとしている姿が映って以降、(※「#女親」から「#何時までも見てるんじゃないよ!」と言われていた。)
車で何処ぞへ連れていかれたのか?(※逃走幇助?)

 何故、「隠避」・「隠匿」するのであろうか?
 ・[#自分達はやっても良いが他人は駄目!]
この精神であれ程の事をやってきたではないか!「#我々なるモノ共」側は、居場所を知っていながら、〚#逃走幇助〛〚#犯人隠避〛〚#犯人隠匿〛したのであろうか?
 信者であるが故なのか?それとも、
 ◎『#我々の女だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※MATSUURAの事を言っている)
が理由なのか?この世に居るのか居ないのか?この案件を此処まで隠蔽工作する理由とは?某宗教団体が関与しているから?
 此方は、態々会館まで行って話をしていると言うのにねぇ(笑)
彼方さん側は、何故逃げ回るのかねぇ(笑)理由は、「悪さをし続けているから」故なのではないのかね?

 実質、純粋な【ストーカー行為】であろう?
 此方がトイレに入っている時、
 ◎『#私のモノ!(※#南 #娘 #上※此方が自宅トイレに入っていた際の言葉※覗いていなければ言えない言葉)
・・・何時からそうなったんですかね?
 だいぶ前から、「ヤメレ」と拒否反応を示しているんですけどねぇ。依然として執拗に、【#ストーカー行為】は続いている・・・。女モノのみならず、男モノからも・・・。それこそ、もっとヤメレっショ!

 ◎『#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)なのだから、行く所があるのではないのかな? 持つモノもって、飛んで行かなければならない場所があるのでは?(笑)
 ◎『#帰る場所がない!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)等と嘘ばかり言っていないで早く帰った方がいいと思いますよ(笑)
それともナニかい? 世間に顔や声がバレると困るが故にイヤイヤし続けるんかいな?
 ◎『#隣は韓国人だから!(※#南 #女親が親族が当該一家を訪れた際に此方に対して道路上で言った言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#女親」)何ぞと言いながら、逆に、「#特定」「#近隣住民」等は、
 ◎『#韓国だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
 ◎『#韓国へ帰ってからやれ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
(※「#優しそうな振りをした声の男」「#我々なるモノ共」)と、言われたんじゃないの?

[#常に斜め上から目線!]であり、#真逆に話を摩り替えては、〚隠蔽工作〛に奔走。挙句には、「#豚走」(遁走)かい?「ブゥブゥ(OINK)文句」だけは言う割りに、[隠れん坊]しちゃうわけ~?
<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(※追加・修正 此処迄。)


『あった!』】【編集中のブログ内容に脊髄反射!


(※追加・修正 此処から 2020/09/15 TUE 5:06;24)


 「#何で判るの?」※過去ログより「#南」「#女親」/「#南」「#娘」「#上」
 ◎『#あった!(※#南 #女親※此方のSNS等を不正監視していなければ言えない言葉)/(※#南 #娘 #上※此方のSNS等を不正監視していなければ言えない言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「娘」「#上」=「#キンキン甲高い声の女」)編集中のブログ内容に[#脊髄反射]!
※過去ログより※


※2019/04/24 WED 12:59;27


〇画像内の一文を文章化してみましょう。


#無ぇよ!


ーーー
2019/04/11 THU 13:15;02 https://t.co/IM3GP7RUX8
依然として執拗に#貶め工作中!
#北東 #男親
「#無ぇよ!」
日頃の#不正アクセス #情報窃盗以外にも #金融関係等の#個人情報迄も#数年前から既に#盗み出し!
何か仕出かす度に#真逆に話の摩り替え #今

#南 #娘 #上
「あった!」
#南 #女親 に
「喋るな!」
と、言われていても口が滑る
#創価学会 #信者
此処まで
ーーー
2019/04/11 THU 13:15;02 https://t.co/IM3GP7RUX8
・依然として執拗に#貶め工作中!
 ・「#北東」「#男親」
 ◎『#無ぇよ!(※#北東 #男親※不正行為を実行している事を吐露した言葉※他人の金融情報を口にした事の証明となる言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 日頃の《#不正アクセス》《#情報窃盗》以外にも 金融関係等の[#個人情報]迄も数年前から既に《#盗み出し》
何か仕出かす度に[#真逆に話の摩り替え]←[今]

 ・「#南」「#娘」「#上」
 ◎『#あった!(※#南 #娘 #上※不正行為を実行している事を吐露した言葉※覗いていなければ言えない言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ・「#南」「#女親」に
 ◎『#喋るな!(※#南 #女親※#南 #女親が#南 #娘 #上に指示・命令した際の言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
と、言われていても口が滑る
 ・⦅#創価学会⦆⦅#信者⦆
此処まで


 幾ら、「#言っていない」、「#やっていない」と言ったところで、逃げ隠れしている時点で、チョン・・・。

 口裂け女ならぬ口先女モノ・・・。「女親」から喋るなと言われていても、口が滑る滑る。
 ◎『#あった!(※#南 #娘 #上※覗いていなければ言えない言葉)
・・・。(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「#上」=「#キンキン甲高い声の女」)此の⦅#創価学会⦆⦅#信者⦆には他人のパソコンの中が見えているんですなぁ。パソコンどころではない。他人の家の中まで覗けている。
 デザインを入れていれば、
 ◎『#あれ綺麗欲しい!(※#南 #娘 #上※此方の自宅1F仏間でデザインした品物を広げていた際に#南 #男親に向けて言った言葉)
 トイレに入れば、
 ◎『#私のモノ!(※#南 #娘 #上※此方が自宅トイレに入っていた際に#南 #娘 #上から投げかけられた言葉)
なにも、「#キンキン甲高い声の女」(「#南」「#娘上」だけではないのである。
 早朝に1F仏間でお供えすれば、
 ◎『#もうあげるの!(※#南 #娘 #下※早朝に仏壇に佛飯器と茶器を供える為に1F仏間へ入った瞬間に言い放たれた言葉)
(※「#南」「#娘」「#下」)バ  出先のトイレに入れば、
 ◎『#真っ暗でも見えるんだからね!(※#南 #女親※#葵区 #研屋町 #テナントビル3Fにて此方がトイレに入っている際に#南 #女親が言った言葉)
(※「#南」「#女親」)
 朝方2F寝室にてベッド上で体を動かせば、
 ◎『銃か?(※#南 #男親※此方が自宅2F寝室ベッド上で寝起きの際に手を左右に振る軽い運動をしていた際の言葉)
(※「#南」「#男親」)
 2F寝室でパソコンに外付けHDDを接続すれば、(ウイルスが仕込まれていたのか?)
 ◎『#自分でやった!(※#南 #息子※此方が2Fでノートパソコンに外付けHDDを接続した瞬間に言い放った言葉)
(※「#南」「#息子」)と言った具合に、一家揃い踏み状態。
 不正行為は、「#我々なるモノ共」側だけではなく、
 ◎『#こっちだって出来るんだからね!(※#南 #娘 #下※我々なるモノ共は思考盗聴が出来ていると喧伝している言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「#下」)バ 此の一家全員が曝け出しているのが、お判りいただけただろうか。

 この様な[不正行為]は何もこの時だけではない。此の案件の始まりから関与しているのだよ。「#キンキン甲高い声の女」はな!
その癖、[隠れん坊](笑)ある時期から、己自ら隠れ潜んでいるのか、それとも組織に匿われているのか。その組織のモノ共は、「公安」や「警察」を名乗ってはいるが、
 ◎『#本物の警察は殺害予告する!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)と言ったのだよ。
 此れは、もう・・・。《#成りすまし》以外の何物でもない。「法律よりも宗教が上:」だと教えられているモノ共は、成りすます事など何とも思っておるまい。

 此れ等のモノ共は、「#親中」・「#親韓」以外の何物でもない。「大陸を父・半島を兄」と教え込まれているのだから当然であろう。「ソンテチャクの教え」を忠実に遂行しているのでしょうな。此処までの事を鑑みれば自ずと顔が何方に向いている勢力なのかが判ろうと言うもの。
 ◎『#俺達の脅しに引っかからない!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
 ◎『#我々の言う事を聞かない!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
「#我々なるモノ共」側は、此方が脅しに引っかからず、言う事を聞かないと、
 ◎『#今日お前を殺す!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
 ◎『#お前は死ぬ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
 ◎『#そんなに死にたいか!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
等と、〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙行為に及ぶ。
 さらに暴言を吐き続け、
 ◎『#墓にも入れない!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
 ◎『#葬式も出せない!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
 ◎『#支那共産党から資金援助を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
 ◎『#共産党員の公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
と、外国勢力まで持ち出す始末・・・。今現在、米中が地域的な戦争に突入するかどうかと言う状況下なのだが、「親中」・「親韓」であるが故に、〘#擁護する者〙〘#協力する者〙として暗躍している。

 「#我々なるモノ共」側の[#哀れなインチキシステム]
 何しろ、24時間365日[不正行為]に勤しんでいると言うのに、「#0勝全敗街道驀進中」なのは詮無きこと。
運営・運用する側がこの為体なのだから、如何ともし難い状況であろうな(笑)一歩も前に進めない・・・。世間に姿・顔・声がバレてしまうと非常に困る勢力・・・。[#ヘタレ] [#小心者] [#ビッチ] [#へっぴり腰]・・・。この様なモノ共が「#キンキン甲高い声の女」と行動を共にしている。
 ◎『#判ってたのか?(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
このレベル・・・。
 ◎『#まだ持っていたのか?(※警視庁や公安を騙っている#復唱する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名※別回線のWi-Fiルーター※此方が光回線以外のルーターを持っている事を知り得た手法を説明せよ!)
 ・〖#声が同じなら同一人物!〗←だったのではないのかね?
自宅以外でも聞こえた声・・・。
 ・[#全ては繋がっている!]( ̄▽ ̄) ニヤッ
(※追加・修正 此処迄。)


何故?


(※追加・修正 此処から 2020/09/15 TUE 11:18;42)


 何故?数年前、「#若い男」が黒塗りの車から降りる際に
 〇「#大人しくしているんだぞ!(※#南 #息子)
と言われていたのだが、あの当時の《#不正操作》《#データ改竄》に関与していたのだろうか?
 但し 「#女」は観ていない! 今迄の追加・修正・加筆に於いて何度か登場しているのが、この場面。
お判りいただけただろうか。黒塗りの車から降りて来たのは「男」・・・。黒塗りの車から降りて来なかったのが「女」・・・。「姉」「弟」で、此の違い・・・何故?

 何故?なんでしょうかねぇ?「女親」が頼み込んだのでしょうか?
 それにしても、
 ◎『#何をやっても無駄だよ!(※#南 #娘 #上※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
と言い放ったモノがねぇ。お咎め無しなのかい? おかしくないかい? 「姉」と「弟」でこの差が生じた理由は? 以前に車で擦れ違った際には、確実に、「#女親」「#娘」「#上」「#弟」「#娘」「#下」の4名が乗車していたのだがねぇ。そして、日頃聞こえる⦅声⦆・・・。〖#声が同じなら同一人物〗・・・。

 然も、[#組織的に隠蔽工作]している訳だ。[#特徴のある声の持ち主のモノ共]がね
(※「#ハスキーボイス声の男」「#低くくぐもった声の男」「#優しそうな振りをした声の男」)
まだまだ登場してきているモノ共が居るのだがね。特に前述の、「#キンキン甲高い声の女」と行動を共にしている、
 ◎『#判ってたのか?(※警視庁や公安を騙っている#復唱する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
 ◎『#まだ持っていたのか?(※警視庁や公安を騙っている#復唱する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名※此方が光回線以外のルーターを持っている事を知り得た手法を説明せよ!)
 ・〖#声が同じなら同一人物!〗だな!
外出先にまで、男女揃ってストーキング!
 更に、「#優しそうな振りをした声の男」も登場ともなれば、完全に[組織だって動いている]の証。

 ◎『#もう外を歩けない!(※#南 #娘 #上※不正行為を実行している事を吐露した言葉)
(※「#キンキン甲高い声の女」)=(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「#上」)は、何故、「姿を現さなくなった」のか? 〖隠遁生活〗・・・? 〖隠匿生活〗・・・? 其れにしてはおかしくないかい? 「行方不明」なのかい? 行動を共にしている「我々なるモノ共」が居ると言うのに?
 ◎『#逃げるか!(※#南 #娘 #下※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「#下」)こんな言葉も言っていたな・・・。

 コソコソ逃げ隠れするのは自由だが、[#不正行為]をし続ける理由は何かね?
 此のモノ共の原点である⦅#妬み⦆⦅#逆恨み⦆⦅#嫉妬⦆⦅#捻じ曲がった願望⦆
 ・[#大きな声で言えば何でも通る!]
 ・[言いたい事だけ言って結果は求めない!]
此のモノ共は、〖#日本人の感覚とは乖離している〗ようですな。
 ◎『#後でほえ面書くなよ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」「#特定」「#近隣住民」「#若い男の声」)サル以下の芝居しかできないモノ共に限って此の調子・・・。
 で、何故、「#親中」・「#親韓」なのかね?理由を述べよ!
( ̄▽ ̄) ニヤッ
(※追加・修正 此処迄。)


摩訶不思議な事が起きた!


 本日は、摩訶不思議な事が起きた!
ブログ編集中に「#特定」「#近隣住民」が騒ぎ出したのである! 何故なのであろうか?
 此処「#想う事ブログ」や「#kagemusyaZzz」での記述やツイートは「#言われた事」「#された事」をそのままを記している。「#言われた時間」や「#された時間」に「#スクショを撮り保存」。ツイートしたりブログに直接書き込む。例え其れが、数年前の事であろうとも、手帳に書き残した内容を基に記載している! [#脊髄反射]すると言う事は・・・。ツイートやブログに記述されている内容は【#真実】である!
 「#特定」「#近隣住民」等は、〖#自分自身が晒している!〗とも言える訳だ! しかし、何故、あれ程までに取り乱したのであろうか・・・。「#南」一家だけではない・・・。
 [#脊髄反射]していたのは、昨日の「#北」「#男」(「#息子」)よる
 ◎『#自分じゃん!(※#北 #息子※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
発言! 此方の「#防犯カメラ」 (所謂「#IoT機器乗っ取り」)「撮影範囲が変わっていた件!」
 確かに、簾の調整をしていた際に動かしてしまったがねぇ。録画機側で再生チェックして判明! 何故、録画内容をチェックしている事を知り得る事が出来るのかね? 画像保存済み!
 ・[#全てが嘘から始まっている!]
 数年前の《#不正操作》《#データ改竄》等々〚#隠蔽工作〛故ですな!
 ・[#全ては繋がっている!]
 ・[#根っこは一つ!]


(※追加・修正・加筆 此処迄 2020/09/12 SAT 5:38;36)(抜粋)


(再掲・ANTIFA・テロリスト・#在日と反日のコラボレーション)


 まぁ、此方の御相手はと言えば、〚#在日と反日のコラボレーション!〛
尤も、「#その他も居る」ようですけどもねぇ・・・。
 ANTIFAが米国・トランプ大統領により、【テロリストと認定】されたんですよねぇ。
国内でも、絡んでいる勢力が相当数が居ますものねぇ~。どうなる事やら・・・。


(再掲・色々な症状・他の症状・#在日と反日のコラボレーション)


 前述の通り色々な症状が発生するのみならず、他の症状迄も・・・。
と、言う事で、今迄の症状の一部をご紹介!上記の事を踏まえて、下記の過去ログも併せてお読みくださいませ。
(o*。_。)oペコッ


(再掲・589・一部が反映されない状態・何か起きる時は何時も我々だ)


 「#我々なるモノ共」側は、依然として執拗に・・・。[前項589]で一部が反映されない状態になりました。(過去ログの一部)
 故に、毎度の
 ◎『#我々だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #我々なるモノ共 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 我々とは?
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
なんですなぁ。
 そして、不具合が起こる度に、
 ・〖#何か起きる時は何時も我々だ!〗
定番パターン。コソコソ隠れ潜んでは、この様な[不正行為]を繰り返している。
それでは、問題の投稿をご覧いただこう。


- 過去ログ抜粋此処から


謝っちゃいな!】「勝ち」or「負け」しかないので〖絶対に謝らない宣言中!〗


ーーー
2019/04/22 MON 12:56;28 ttps://t.co/kIbCpAQUQ4
#北東 #男親
#粘着体質 #サイコパス
『#謝っちゃいな!』
と言われても「#勝ち」or「#負け」しかないので#絶対に謝らない宣言中!
#やっていないと大嘘をつく
#言っていないと大嘘をつく
#嘘つき大会開催中~!
ーーー
2019/04/22 MON 12:56;28 ttps://t.co/kIbCpAQUQ4
 ・「#北東」「#男親」
 〖#粘着体質〗〖#サイコパス〗
 ◎『#謝っちゃいな!(※#東の外れの店の#女親が#北一家の前に行って言った言葉)
と言われても「#勝ち」or「#負け」しかないので〖#絶対に謝らない宣言中!〗
 ・[#やっていないと大嘘をつく]
 ・[#言っていないと大嘘をつく]
 ・[#嘘つき大会開催中~!]


(※追加・修正 此処から 2020/09/08 TUE 2:49;42)


 彼方さん側は、〚#粘着体質〛・〚#サイコパス〛
故にこうなる・・・。
 ◎『#謝っちゃいな!(※#東の外れの店の#女親が#北一家の前に行って言った言葉)
と言われても「#勝ち」or「#負け」しかないので〖#絶対に謝らない宣言中!〗
と過去ログには記されているが、


※2019/04/22 MON 5:37;52


 この記述の前には、プリンターが[印刷できない]状態となっていた。この件にも関与・・・誰が?

 「出来なくさせられた?」 「改竄?」
 なんですが! 「元808」・・・年齢的に言っても、どうだろう? では、そこの「息子」がか・・・?
 ◎『#煽るな! #覗いてんじゃねぇ!(※#北東 #息子※真逆に話のすり替えをしている始まりの時の実行犯の言葉※覗いていなければ言えない言葉)
 ◎『#こっちじゃねぇだろ! #あっちだろ!(※#北東 #息子※真逆に話のすり替えをしている始まりの時の実行犯の言葉※覗いていなければ言えない言葉)
と言い張っていた「#息子」なのだよ。然も、玄関先まで姿を現して迄も言っていた訳だ。(※此方の防犯カメラで姿を確認済み。)「煽るな」に至っては、当時、近くの新築工事現場に来ていた方々が、声の大きさに驚いて此方の防犯カメラに顔を向けた後に、該当の家に、揃って顔を向け直したのをモニター越しに確認済み。

 まぁ、この様に実際に仕出かした事でさえも、【#無かった事に!】しようとする。
 ◎『#言ってないと言え!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#やってないと言え!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
とは、息子の「#男親」の言葉・・・。
 年々、「逆だんだんトーン」状態になっている「#特定」「#近隣住民」・・・。勿論、「#我々なるモノ共」側も同様なのだがね(笑)
恰も、歩調を合わせるかのようにね(笑笑)あれだけ騒いでいたのにねぇ・・・。

 数年以上前に何があったのか? 別の意味での「第三者」が自宅に入っていたのは何処の家だったのかなぁ?
 件の店の女親から、
 ◎『#謝っちゃいな!(※#東の外れの店の#女親が#北一家の前に行って言った言葉)
と言われたのは誰?
 然も、
 ◎『#俺は絶対に謝らねぇ!(※#北東 #男親※#東の外れの店の#女親が#北一家の前に行って言った言葉に対し#北東 #男親が言い放った言葉)
だったのでは?
 この様なモノ共と言うのは、「#勝ち」or「#負け」しかないのだから当然と言えば当然であろうな(笑)
 何しろ、4年以上も前から居候させている事になっているのが此の一家。
 ◎『#我々は〇〇の処に居る!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
(※「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)勿論、〇〇は伏字なのだが、「#特定」「#近隣住民」「#北東」>である。
色々と都合が悪くなってきているようで、先日は夫婦揃って顔が蒼褪めていた・・・。
 それはそうだろうな。此方が警察署内部で話して来た内容である
 ◎『#新しい証拠が見つかったらまたお伺いします!(※#北東 #男親※警察とは話がついている事を前提とした言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)/(※警視庁や公安を騙っている# 低くくぐもった声の男#主犯格 #通称・#通名※声色が変われども中身は変わらずを地でいっているかの様な代わりっぷり)
・・・。
 ・[#他人の他所での会話を一言一句間違えずに復唱する]
・・・。
 此の一家の「男親」の言葉なのだから、一度言ってしまっても、
 ◎『#言っていないと言えば良い!(※#北東 #男親※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
 ◎『#やっていないと言えば良い!(※#北 #男親※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
が信条のモノ共故に、【#無かった事に!】しようとするのも無理からぬ事。

 その場に居なくても、他人の会話を復唱できる手法とは?
何もこの時だけではないのである。此方が出先としていた「#葵区」「#研屋町」「#テナントビル」の件も同様であり、更には、お隣の「焼津市」の知り合いの件に関しても同様と言った具合なのである。
 一体どの様なルートで情報を仕入れているのであろうか?
そのツテとは? つまり、[#繋がり]・・・。「元808繋がり」だけではないと思うのだがねぇ。その先にある繋がりなのだよ(笑) 「#元K」とかね(笑笑)

 「該当一家」は、引っ越してくる前から、昨年、凍結されたSNSアカウント以前から見ていたんだとさ。(※凍結は数回あるので、何時からだ?)Twitterだぞ。日頃から携帯やらスマホを弄っている姿を見た事がないのだがねぇ。息子世代であればまだしも、「元808」である親の世代でスマホに精通しているとは思えない。
 そこで登場するのが、
 ◎『#俺だ!(※#北東 #男親※警察とは話がついている事を前提とした言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
此方への不正アクセスとして表示される⦅SONY⦆⦅BDZ-ZT2000⦆⦅ブルーレイ録画再生機⦆に対しての言葉である。此れ、「#我々なるモノ共」側が(4年以上前から)家の中に居る状態での言葉。

 では、「公安」や「警察」を名乗っているモノ共は、「何故捕まえない」のであろうか?
 それは、(※「警察に」)
 ◎『#やらされている!(※警察に#北東 #男親 #女親※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
から(笑)「やらされている」のだから、「捕まらない」訳だ。
 ◎『#何をやっても捕まらねぇよ!(※始まりの時。#南 #娘 #上と#南 #息子と共に不正行為を実行していた#第三者の声の男)
と、ほざくモノも居る事だしねぇ(笑笑)「公安」や「警察」と繋がっていると公言して憚らないモノ共がなんと多い事か(笑笑笑)

 なんですが! 幾ら、繋がりがあると言えども、此れでは、「公安」や「警察」が犯罪者と繋がっている事になるのだが・・・。本当に「公安」や「警察」なのかい?
 ◎『#何をやったか判らない!(※#南 #娘 #上※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ◎『#誰がやったか判らない!(※#北 #男親※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
と、今迄に[犯行声明]を出しているのだから、相当性根を据えて犯罪行為をし続けているのであろうな。
 尤も、
 ◎『#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
であり、然も、
 ◎『#我々は帰化人だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
でもあり、果ては、
 ◎『#我々は山口組だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
でもあるので、なんじゃこりゃ!の言葉の羅列状態・・・。

 この案件の当初は小僧さん言葉ばかりだったのだがねぇ。
 ◎『#とれー!(※#北 #息子※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#復唱する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
 ◎『#お前がな!(※#北 #息子※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#復唱する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
 ◎『#できんのかよ?(※#北 #息子※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#復唱する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
 ◎『#撃った事あんのかよ?(※#北 #息子※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#復唱する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
お判りいただけただろうか。
 最後の「#撃った事あるのかよ」なのだが、此方がパソコンの前で、指で秒数を数える仕草をしていた際に、突然投げかけられた言葉なんですなぁ。
何故、他人の家の中が見えるのかね? パソコンへ《不正アクセス》し、PCのカメラを乗っ取って《盗撮》しているのかね?「#特定」「#近隣住民」の何処ぞの家の「息子」の声・・・。「南」側の「息子」の声では無かったがね(笑)

 小僧さん言葉だけではないのだよ。
 ◎『#カメラなんかついてねぇじゃねぇか!(※#北 #男親※此方の郵便物抜き取りや車両のタイヤエア抜き等々が続いた為「防犯カメラを設置する」と口にした言葉に反応して言った言葉)
此方が防犯カメラを設置する旨を口にした後日、「#特定」「#近隣住民」「#北」「#男親」の口から出た言葉。
 まぁ、設置する場所を決める為に、隣家との境界や道路上からもと、色々な動きをしたからねぇ。そんなこんなを覗き見ていたのかもしれませんね(笑)
 別の機会の話になりますが、此方がある事をした時に、道路側の掃き出し窓を少し開けて、
 ◎『#そんな事をしたら良い噂が立っちまうじゃねぇか!(※#北 #男親※此方が筋迎え新築住居の女子児童が巣から落ちたヒナの取り扱いに困っていた際に手助けしている際に言い放った言葉)
との言葉を頂きましたからねぇ(笑)

 「北東」にしても、「北」にしても、同様なんですなぁ(笑)
 ・[覗いていなければ出来ない言動がある!]←このタグがピッタリでしょ(笑笑)
 なんだけどぉ~♪「#我々なるモノ共」側や「#特定」「#近隣住民」等と言うのは、
 ・〖#絶対に謝らない宣言中!〗
 ・〖#やっていないと大嘘をつく]
 ・〖#言っていないと大嘘をつく〗
 ・〖#嘘つき大会開催中~!〗なんですなぁ(笑)
でも、[それじゃダメじゃん!]
【駄目だコリィア~♪】( ̄▽ ̄) ニヤッ
(※追加・修正 此処迄。)





過去ログ抜粋此処まで -


お判りいただけただろうか。
 なんと言っても、〖#声が同じなら同一人物〗なのであり、如何に、年々、「逆だんだんトーン」状態になっているとは言え、此の当時に於いては、それなりに聞こえていたのだよ。引っ越してきた頃はもっと酷かったのだがね・・・。
更に言えば、この様なモノ共を擁護協力する「#我々なるモノ共」が存在している事も挙げておく。
 で、何故、
 ◎『#火をつけてやる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉)
と言ったモノが、該当一家の中に4年以上も前から居ると言われたのかね?
( ̄▽ ̄) ニヤッ


(再掲・588・火をつけてやる・#低くくぐもった声の男)


 ◎『#火をつけてやる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉)
 ◎『#轢き殺してやる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉)
(※「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共全員」)
 ◎『#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
 ◎『#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
 ◎『#我々は殺人のプロだ!(※警視庁や公安を騙っている# #主犯格 #通称・#通名)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)
 ◎『#書いておけ!(※#南 #娘 #上※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
(※「#キンキン甲高い声の女」「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「#上」)


 このブログの内容が我々なるモノ共側にとって都合が悪いとなると、数年以上前から今現在に至るまでこの有様・・・。


2020/09/06 SAN 17:25;34


エクスプローラー表示出ず!⦆⦅ネット接続機器類が表示されず!


2020/09/06 SAN 17:25;34
⦅エクスプローラー表示出ず!⦆
 右クリックで、読み込み直してみても、表示出ず 何故?
 ・〖#何か起きる時は何時も我々だ!〗
   ↓↑
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)
 何時もながらの定番パターン。恫喝やら殺害予告やら、色々と言われていますからねぇ。
此方の存在が、余程お邪魔?
 ◎『#この野郎絶対に殺してやる!(※#北東 #男親)※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉
(※「#北東」「#男親」)
 ・声が同じなら同一人物なのだよ。
 ・「#ハスキーボイス男の男」
 ・「#低くくぐもった声の男」
 ・「#キンキン甲高い声の女」
 完全に徒党を組んでいますな。但し、コソコソと隠れている。
すろ
すろ
2020/09/06 SAN 17:31;08


Blogger⦆⦅サーバーエラー⦆⦅Blogger編集画面表示できず!


2020/09/06 SAN 17:31;08
⦅Blogger⦆⦅サーバーエラー⦆
 投稿内容は表示されるのだが、編集画面は表示されない。
何故? 毎度の[定番パターン]
 ・〖#何か起きる時は何時も我々だ!〗
   ↓↑
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
 インターネット回線は接続状態。
 別ウィンドウで、YouTube 再生中。
 再度読み込み直して、正常に表示されたのだが、Blogger編集画面だけが、表示できなかった理由は?
 まぁ、此のブログの内容が、#余程都合が悪いらしい!
確実に、都合が悪いのは判るが、コソコソしているのが、
 ◎『#我々の手法だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
なのだから、笑えるわな(笑)
 ◎『#言っていないと言えば良い!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
 ◎『#やっていないと言えば良い!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
 ◎『#言ってないと言え!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
 ◎『#やってないと言え!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
#我々なるモノ共側の御自慢の一説でした(笑笑)
 ◎『#毎日だぞ!(※#北東 #男親※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)


2020/09/06 SAN 18:11;46


Blogger⦆⦅サーバーエラー67回目


2020/09/06 SAN 18:11;46
⦅K015_jp_kdi⦆⦅AST21⦆⦅asus⦆67回目。
※リカバリ後
・所有しておらず!
 リカバリ後既に67回も表示されているのだが、意図的に表示させているとしたらどうなるのであろうか?
 ・〖#何か起きる時は何時も我々だ!〗⇔◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
定番パターン。
 そして、此方のパスワードを知り得た手法とは?
 ・《#情報窃盗》

※⦅K015_jp_kdi⦆
 MACアドレス2機種目。
所有していない機種であるからは、《#不正アクセス》


2020/09/06 SAN 18:33;06


フォルダ名変更できず⦆⦅数回繰り返すもできず


2020/09/06 SAN 18:32;29
〖フォルダ名変更できず〗何故?
 他のソフトで開いている訳でもない。
 ・〖#何か起きる時は何時も我々だ!〗
   ↓↑
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
別のプログラムが開いているのも確認できず。
※公安や警察を名乗っているモノ共が悪さをしている。
『 #毎日だぞ! 』
#我々なるモノ共・#特定 #近隣住民 等の件が書かれているブログ「#想う事」以外にもこうした症状が出るのである。
※言論弾圧・思想統制・検閲。


 依然として執拗に、〖#粘着体質〗全開モードですなぁ。
「#我々なるモノ共」側は、名前を名乗った女(MATSUURA)と行動を共にしている。此方に対する、【#ストーカー行為】の手を緩めようとはしない。
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)なのだから、当然か(笑)
 まぁ、色々な名称を駆使しているのだが、こんな事までも言っている。
安倍総理や河野防衛大臣と直接会って、この様な事をする旨を
 ◎『#話をつけてある!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
(※「#警視庁公安役の声の男」「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)と豪語しているのだが・・・。
 尤も、此方からの「#官邸メールを受け付けない」様に、此方からの「#省庁メールを受け付けない」様に、ともね(笑)
一体何処の何様が、[#常に斜め上から目線]でモノを言ってんだか・・・。⦅#そうか⦆・・・⦅#そうか⦆・・・。場  「#官邸メールはちゃんと受け付けられ」ていて、「#返信も来ているよ」(笑)
 ・[#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!]
この事が丸見えだな(笑)
 安倍総理が辞任の意向を示され、次の総理候補として菅官房長官の名前が挙がっている。
総理と直接会える位なのだから、官房長官とも当然の如く会っていると思うがねぇ。
 ましてや、「#創価学会」と言い張っているのであるから、至極当然なのかもしれませんなぁ(笑)
 で、此方に対する[#殺害予告]の件は、総理が代わられてからも、継続するのかね?
【#ジダマ】・・・[MATSUURA]・・・「#判っていたのか」。
(※「#ハスキーボイス声の男」「#低くくぐもった声の男」「#キンキン甲高い声の女」)
まぁ、様々な声色を駆使してきている「#我々なるモノ共」側はどうするのかね?「宗教団体名」や「政党名」に「機関名」を名乗っているがダイジョウブかね?(笑)
<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 この様なモノ共が日本国内に居る事自体が総理のお体を害したのでないのかね? 24時間365日・・・。「#我々なるモノ共」側は、日がな《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》等々の不正行為に精を出しているかのようにみえるが何故に、【#0勝全敗街道驀進中!】なのであろう?(笑笑)
以前、余命ブログに書かれていた内容。
〇「#在日諸君もう少し真面目にやってくれたまえ!
確かこんな文言だと思ったが・・・(笑)まぁ、別動隊迄も居るようなのだが、[その嘘本当?](笑笑)
 「#我々なるモノ共」側曰く、
 ◎『#我々は劇団員だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
もありましたなぁ(笑笑笑)(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」) 揃いも揃って、御幼少の砌から演劇に通じていたのでは無いのかね?強ち間違ってはいないと思うがね(笑)演劇と言っても、お遊戯会以下のレベルの様だが・・・(笑笑)
 ◎『#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ↓↑↓↑↓
 ◎『#我々は公安ではない!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)どっちなのかいな? (笑笑笑)
 ◎『#支那共産党から資金援助を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#共産党員の公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)[それじゃダメじゃん!]【駄目だコリィア~♪】
 〇「#そんなヘナチョボでいいんですか?
って、言われちゃいますよぉ~♪<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


(再掲・589・特徴のある声ばかりを取り揃え過ぎた事)


 「#我々なるモノ共」側は、「公安」や「警察」を名乗って(騙って)は、此方に対し、数年以上に亘り、〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙〘#恐喝〙行為を繰り返している。 勿論、《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》行為を〚隠蔽〛する為に・・・。
然も、[#組織立って行っている]のが、一大特徴。
 特徴と言えば、「#我々なるモノ共」側の[#特徴のある声の持ち主ばかりを取り揃え過ぎた事]
特に、「#ハスキーボイス声の男」・「#低くくぐもった声の男」・「#キンキン甲高い声の女」は顕著!
 前項にも同様な事を書き込んでいるのだが、(※動画は削除しておきました。音声が煩い理由の程は? 南側から不審な音・・・カチカチカチカチ・・・。)
〚不審な白色の車が此方や近所を監視しているかの様な駐停車を繰り返していた〛←先日の白い車と同じ車種か?
 差し詰め、
 ◎『#我々だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)であろうな。「言った」・・・「言わない」・・・ではなくな。
此の動画がアップロードされれば、「#我々なるモノ共」側は、何処のモノが来たのかが判る筈なのだからねぇ。
あれだけ様々な名称を駆使し、此方に対し、#殺害予告までしているのだから内心は不安で不安でしようがないのだと思うがね。
そうでなければ、未だにコソコソ隠れ続けている事などはしない筈である。
 ◎『#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は帰化人だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)と、宣言している以上は、当然であろうな(笑)
 ましてや、今更、
 〇「#嘘でした!
 〇「#口から出まかせでした!
とは言えないのであろうからな。
 此の案件の始まりから、嘘を言い続けているのが、「#我々なるモノ共」側。
実行した「#特定」「#近隣住民」等を、〘擁護〙・〘協力〙しつつ、今迄の事全てを【#無かった事に!】にする為に、組織を挙げての〚隠蔽工作〛活動真っ最中・・・只それだけ・・・。故に、コソコソ隠れ続けている訳だ。ショボッ・・・。

 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は殺人のプロだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#本物の警察は殺害予告する!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#だから何だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)とは、「#我々なるモノ共」側が言い放った言葉である。
 ◎『#俺達の脅しに引っかからない!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々の言う事を聞かない!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)で、脅しに屈しなかったり、言う事を聞かないと、
 ◎『#殺してやる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#今日お前を殺す!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#生きてられると思うなよ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#そんなに殺されたいか!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#お前は死刑だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#お前は死ぬ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」「#特定」「#近隣住民」)と、[#殺害予告]してくる訳だ。)
「#我々なるモノ共」側や 「#特定」「#近隣住民」等は、どうも、米中が局地的な戦争状態になる事を恐れているようだな。 それは、「#親中」・「#親韓」だからだろう。
 得意の、
 ◎『#俺の女だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※2019/12/25夜「#ハスキーボイス声の男」がある女性に対し「やった」宣言済みに繋がる言葉)
 ◎『#やった!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※2019/12/25夜「#ハスキーボイス声の男」がある女性に対し「やった」宣言済み)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)の威勢はどうしたのかね?
 それに、
 ◎『#我々の女だ!
宣言した例の「#キンキン甲高い声の女」はどうした?
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)未だに匿い続けているのかね?
或る日から突然姿を消したかの様になっているのは摩訶不思議である。更に、「#特定」「#近隣住民」等の統一された行動も不可思議な行動である。まるで組織力を駆使しているかの様なのだが・・・強ち間違ってはいないと思うがね(笑)
 ある事をきっかけに今までとは違った行動パターンを取り始めるモノ共・・・。
「#我々なるモノ共」側の指示・命令によるものだとしたらどうなるのかな?
 以前に、
 ◎『#お願いします! #お願いします!(※#南 #女親※#南 #娘 #上がやらかした事を隠蔽する為に#南 #女親が何処かへ電話していた大きな声※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#女親」)と、言ったモノが居るが、
 「我々なるモノ共」側と言うのは、「#お願いされた側」ではないのかね?
 前述のモノは、
 ◎『#〇〇さんに電話して! #〇〇さんに電話して!(※#南 #女親※#南 #女親が家族に「#元K」に電話するように大きな声で言った際の言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#女親」)と、何回も口にしている。
「〇〇」は伏字にしているのだが、「#元K」の事である。「元」・・・「K」・・・なのだから、「元は〇〇〇〇」
 それ故に、
 ◎『#警察が怖くねぇのか!(※#北東 #男親※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」「#我々なるモノ共」)だったり、
 本人曰く、
 ◎『#警察を馬鹿にしているのか!(※#葵区 #研屋町 #テナントビル2Fにて#元Kが言った言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
(※「#元K」「#我々なるモノ共」)だったのではないのかね?
 此れって、完全に関与していなければ言えない言葉。関わっていないのに、此処までの言葉を口にするともなれば、どうなるのか?
 兎にも角にも、一度も行った事がない場所の事がやたらと詳しい御仁が居たり、此の近在では色々な事が起きているんですなぁ。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
 このブログでは、「#余命ブログ」の内容を発信しているのだが、Twitter時代(昨年凍結 ⇔「我々だ!」)から、此のブログ「#想う事」に対し、
 ◎『#潰してやる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
との#恫喝 にしても、どうも、「#我々なるモノ共」側と言うのは、  ・[#日本人の感覚とは乖離している!]
 ・[#日本人にあるまじき言動ばかりしている!]
と言う事が窺い知る事が出来るのだが・・・。
 ◎『#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は帰化人だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々はヤクザだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」#我々なるモノ共」)と、言い切っている事から鑑みるに、強ち間違ってなさそうだ(笑)
 何かが起きると、直ぐに、「#殺してやる!」の文言が飛び出したり、#真逆にベクトルを捻じ曲げて、#話を摩り替える辺りなんぞは、まさしく感が漂っている(笑)
コソコソ隠れ続けているだけでは前には進めないじゃろ? (笑)
 自分自身では動けない・・・トロイの木馬なのか?それとも、ノロイ(呪い)でもかけられたのか?(笑)
あまりにも動きがノロイからな(笑笑)
 まったく、トロイのかノロイのか? それとも両方なのか?
 まっ、
 ◎『#我々は勝つ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
と、息巻いているのだから、(※「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)そう言う勢力なのであろう(笑笑笑) 此れは、もう・・・。〚#在日と反日のコラボレーション〛←此の勢力なのではなかろうか。やたらと、「公安」、「警察」、「検察」、「弁護士」などの名称を名乗る訳だ。だとするならば、完全に彼方さんサイドのモノ共って事になりますな(笑笑)
 心配だなぁ。「#我々なるモノ共」側の祖国って今どうなっているんだっけ? (笑)近くて遠い国・・・出っ張った処・・・根元から繋がった処・・・。
 あ~そうそう、「#ハスキーボイス声の男」が、
 ◎『#俺は金正恩だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
とか、
 ◎『#俺がTOPだ! #他には居ない!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
とか、
 ◎『#支那共産党から資金援助を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#共産党員の公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)なんぞと、威張り腐っているのだが、此のモノ共の祖国に繋がる組織の方々はこんな言葉を言わせておいてもいいんですかね?
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)この件も言わせておいても大丈夫なのかなぁ? 心配だなぁ?(笑笑)
 で、「#我々なるモノ共」側は、何故動かないの?(笑笑笑)
 ◎『#別動隊が動いている!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)と、言い張っていたけどさぁ。
 ◎『#何処に居るか判りゃしないよ!(※#葵区 #研屋町 #テナントビルにて#南 #娘 #上と共に不正行為を実行していた#第三者の声の女が言った言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#女」「#我々なるモノ共」「#葵区」「#研屋町」)って、言われちゃうぞぉ~♪
(*´▽`*) ケタケタケタ
 冒頭の動画内の白色の車が、「「#別動隊?」どうも←その嘘本当?


(再掲・588・#禊が早いと思ってんだろう?・第三者の声の男)


 ◎『#禊が早いと思ってんだろう?(※始まりの時。#南 #娘 #上と#南 #息子と共に不正行為を実行していた#第三者の声の男※禊をしなければいけない程の不正行為を仕出かしていた事を証明する言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南第三者男」「#我々なるモノ共」)此の案件の始まりに関与している男が此方へ顔を向けて言い放った言葉。
で、誰が禊を済ませたのかな?該当一家の中に居ると言う事で宜しいかな?(笑)
 何しろ、前述の男は、該当一家のモノ共に、引き入れられていたのだから・・・。
 此方が、MACアドレスフィルタをかけた瞬間に、
 ◎『#そんな事をしても無駄だ!(※始まりの時。#南 #息子と#第三者の声の男と共に不正行為を実行していた際の言葉※MACアドレスフィルタリングを施していた際に言い放たれた言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#第三者の声の男」「#我々なるモノ共」)と、此方に向けて言っているのだよ。
で、此の男は無罪放免だったのかねぇ?「#我々なるモノ共」側は、「公安」や「警察」を名乗っているのですよ!
おかしくね?(( ̄δ・ ̄)ホジホジ


(再掲・587・コソコソ・ハスキーボイス声の男・#低くくぐもった声の男)


 何処の誰かさん達が動いている・・・⦅コソコソ⦆とね(笑)
さて、前項である [[585]] は、完全な形での投稿が出来ませんでした。今までにも何度か起きている症状なのですが、何故?
 そう言えば、
 ◎『#潰してやる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
宣言がありましたねぇ。(※「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)そうです。此のブログ「#想う事」をね。
 ◎『#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)と、騙ってね。
 「#我々なるモノ共」側が、「#騙リスト」である理由。「公安」や「警察」ならば、とっくに、正々堂々と自宅へ来てますよ。
此処の近在で、数年以上前に何があったのかな? 実際に動いたモノが居たであろうにねぇ。「#我々なるモノ共」側は、アレだけの名称を口にしていながら、その関係機関の方々が一度として訪れて来た事が無いのは何故かなぁ?
 例えば、本物のだとしようかね。されど、#本物の警察は殺害予告するってのがあるんでね。
(※「#ハスキーボイス声の男」「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)
 こらっ。「コソコソ隠れていなければならない理由を述べよ!」(笑)
それは、[#顔や声が世間にバレては困る]からなんじゃろ?(笑笑)名前を名乗った「#キンキン甲高い声の女」は特にな(笑笑笑)  そうそう、YouTuberの方々の動画内容から、言葉を使用していますが、昨年凍結となったTwitterでツイートしていた頃と同じように、言葉の大元の方々に〚#印象操作〛〚#情報操作〛した所で、無駄なんじゃね?「#我々なるモノ共」側や「#特定」「#近隣住民」等の悪行は、数年以上も前から継続されているのだからな。
誰も、【隠蔽工作】に手を貸そうとは思わないだろうよ。
 ◎『#お前の頭の中の事だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※我々なるモノ共は思考盗聴が出来ていると喧伝している言葉)
(※「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)何ぞと言った処で、「#我々なるモノ共」側の事を
 ◎『#誰が信用するか!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)だと思うがねぇ・・・。 「#我々なるモノ共」側が、「公安」や「警察」を名乗るのは、責任逃れの手法だべさ(笑)
(※俗に言う《#成りすまし》)警察手帳は、
 ◎『#見せない!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
と、言い切る警察ねぇ・・・。
 外患罪に対し、
 ◎『#外患罪は無い!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)と、言い張る公安ねぇ・・・。何処の国の警察さぁ? 何処の国の公安さぁ?
 「#我々なるモノ共」得意の、
 ◎『#お前が言った!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
は、通用しないと思いますけどね(笑)
 そう言えば、
 ◎『#支那共産党から資金援助を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#共産党員の公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)尚且つ、
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)でしたな(笑)[それじゃダメじゃん!]
 と言うのも、
 ◎『#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 #しわがれた声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は帰化人だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 #しわがれた声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#低くくぐもった声」「#しわがれた声の男」「#その他」)「#我々なるモノ共」側が、最初から宣言済みッしょ!
【駄目だコリィア~♪】⇔〚#在日と反日のコラボレーション〛だべ?(笑笑笑)
( ̄▽ ̄) ニヤッ


(再掲・585・お前の思う通りにはさせねぇぞ・我々は殺人のプロだ)


 ◎『#お前の思う通りにはさせねぇぞ!(※#北東 #男親※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」)
 ◎『#我々は殺人のプロだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)
緊急事態発生!(ブログ投稿できず・585)
 新規投稿分である[585]であるが、投稿しようとしても、全く受け付けられず、内容を編集して投稿した次第である。
然も、テキストベースで保存しておいた585の一部が欠落すると言う不可思議までも。〖#何か起きる時は何時も我々だ!〗
 何か不具合が起きる時は、
 ◎『#我々だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
と、宣言済み!
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は外患罪リストに載っている!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)どうぞ悲願成就なさってくださいませ。此の案件に関与しているモノ共全員がね。
ペコリ(o_ _)o))宣言した以上は、成し遂げてみては如何かな?
 何しろ、【#0勝全敗街道驀進中】なのだから、一度くらいは勝利を味わうのも悪くは無かろう(笑)
( ̄▽ ̄) ニヤッ
 さて、日にちは経ってしまった(最初の記述日は当日)のだが、安倍総理辞任の意向・・・。
「#我々なるモノ共」側は、昨年の時点で、安倍総理や河野防衛大臣と直接会って、
 ◎『#話をつけてある!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)と、豪語しているんですよねぇ。
 然も、此方に対し、
 ◎『#あの本が無ければ潰せたのに!(※#南 #女親※此方の自家用車ダッシュボードに余命本を載せていた頃に此方に向けて言い放った言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#女親」)
 ◎『#何で潰れねぇんだ!(※#北東 #男親※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「北東」「#男親」)と言いながら・・・。「#総理や防衛大臣に話をつけてある」のであるならば、今回の辞任の意向の件は既に知らされている筈なのだがねぇ。
 何しろ、
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)と言い切っている「#我々なるモノ共」側は、当然の如く知っていなければ嘘ですなぁ。
 ◎『#我々は給料もボーナスも貰っている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)と嘯きつつも、逃げる逃げる!(相当な力を持った後ろ盾がいるから)
 ◎『#いい!(※#北 #男親※不正行為を実行している事を吐露した言葉※不正行為をしていながら何が起きても大丈夫だと言っている言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
と、(※「#特定」「#近隣住民」「#北」「#男親」)何を書かれても、嘯く姿勢は変わっていないと思いますよ(笑)
 ◎『#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)ですから(笑笑)それじゃあ、給料やボーナスではなく、ナ〇ポじゃね?(税金払っても戻ってくる・・・とか。)
<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
◎『#我々は殺人のプロだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)
プロだからこそ、此方に対し、[#殺害予告]してきたんでしょ?
コソコソと陰湿な方法で情報窃盗しながら、組織で情報共有の上での印象操作や情報操作。
盗み出すにしても、住居侵入(住侵)しないと出来ない場合もある訳だ。
〚#情報窃盗〛のみならず、此れでは、物品などの〚窃盗〛にも及んでいる事に・・・。他人のパスポートや手帳等々・・・。
 ◎『#我々が持っている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」) ⦅#そうか⦆・・・⦅#そうか⦆・・・。
 そう言えば、態々、此方の玄関の網戸をピシャと閉めたモノ(「#女親」)が居ましたなぁ。
此れは、もう・・・、>【0勝全敗】の腹いせか?
 ◎『#そんなに嫌いか!(※#南 #女親※ストーカー行為を止めない#南 #娘 #上を擁護する為に話を摩り替えて言った言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉)
 ◎『#私達が敵う相手じゃないんだよ!(※#南 #女親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した結果慢心していたが故)
(「#特定」「#近隣住民」「#南」「#女親」)言動は同じモノの所業・・・。
 何しろ、この案件の始まりから該当一家は関与しているのだから当然でしょうなぁ。
関与した第三者が該当一家の階段下で此方に向かい、
 ◎『#禊が早ぇと思ってんだろ!(※始まりの時。#南 #娘 #上と#南 #息子と共に不正行為を実行していた#第三者の声の男※禊をしなければいけない程の不正行為を仕出かしていた事を証明する言葉)
(※「#該当一家に引き入れられた第三者の男」)「#禊」・・・?と言う事は、禊をしなければならないナニかを仕出かした訳ですな。
第三者ではなく、家人そのものであるのならば、相当な言い草となるがね。実行したモノ自体(「#息子」)が言った事になるからな。
で、当時は、「男」「女」「男」と3名の声だったのが、数が合わなくはないかい?
 何時ぞやの夜に、
 ◎『#何時までも見てるんじゃないよ!(※#南 #女親※#南 #娘 #上の逃走幇助の際に言った言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#女親」)
 上記の様に、此方の防犯カメラを見上げていたモノ( 同上「#南」「#娘」)が言われておりましたなぁ。
この時以降、どうも行方知れずの様に思うのだが・・・。
 「#我々なるモノ共」側は、
 ◎『#居ないと言っているのに!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)とでも言うのだろうか。
 いやぁ~。
 ◎『#本当の事だと思われる!(※警視庁や公安を騙っている#記録する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#わかふくカマ」:「#そこそこ若い復唱する男の声」)と言うのかも?
 ◎『#これでは我々が悪モノに・・・。(※警視庁や公安を騙っている#復唱する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#きろカマ」:「#記録係の若い男の声」・「我々は全部記録している」)なのかも知れないし・・・。
 最初から関与しているのだから、始まりは何時も・・・  ◎『#我々だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
だべさ(笑)
 なんですが。此処最近の言動を鑑みるに、〚#逃走幇助〛・・・には該当せんのかね? 〚#犯人隠避〛〚#犯人隠匿〛にも該当しているようなのだがねぇ。そればかりか、今現在も同じ状況下にあるのだから、「#共謀共同正犯」ってのにも該当しないのかねぇ?
此れ等の事を、今迄の全ての事を、組織的に隠蔽工作している・・・のが、現状なのでは?
 何と言っても、「#我々なるモノ共」側は、「公安」や「警察」を名乗っているのだよ。本物であれば本物であるほど都合がよいのではないのかね?まぁ、逆に言えば、本物であるならば上記の事が全て圧し掛かってくるが、大丈夫かね?
悪い事言わないから、「#我々なるモノ共」側や、「#特定」「#近隣住民」等は、《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》し続けているのは、「#我々なるモノ共」側だと、カミングアウトしてみてはどうかね?国籍が違うとか何とかの場合での、カミングアウトもあるようですし・・・。
 はてさて、彼方さん側は、此方の[パスポート]を、「持っているのか」「持っていないのか」
 持っていても居なくても・・・。
 ◎『#我々が持っている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)
 ◎『#もう返した!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)
 ふーん。ふーん。
 ◎『#聞こえねぇなぁ!(※#北 #男親※#北東の一家内にいると宣言した警視庁や公安を騙っている我々なるモノ共が発する言葉は聞こえないとの言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#特定」「#近隣住民」「#北」「#男親」)とでも言えば良いのだろうか。
 此方の自宅内に、[パスポート]も[百均の手帳数冊]に[年金手帳]迄も見当たらない。
入りと出の、最低2回は、「住居侵入」ですなぁ(笑)←誰が?
 ◎『#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#低くくぐもった声の男」「その他」)と、言い張っている「#我々なるモノ共」・・・。
 ただし、但しだなぁ。此れ以降の過去ログ・追加・修正バージョンでも出てくるが、まぁ、宜しければ以下をご覧くださいませな。
 ◎#我々は劇団員だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)
(劇団員・・・何処ぞの該当一家の中にも居ましたなぁ。古い話ではあるが・・・。)
 ◎『#我々は公安ではない!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(「#ハスキーボイス声の男」)
 ◎『#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)発言はどうするんかいな?)
 ◎『#弁護士はいない!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)発言はどうするんかいな?
 ◎『#俺達の脅しに引っかからない!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)脅しに引っかからないとなると・・・。↓↓↓ になる訳だ。犯行声明ですな。
 ◎『#お前は死刑だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)いきなり死刑とはねぇ・・・。行き成り死刑判決を言い渡した訳だ。
 ◎『#お前は死ぬ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)
 ◎『#我々は殺人のプロだ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)なのだから、当然ちゃあ当然・・・殺害予告ですな。
 ◎『#今日お前を殺す!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
あれから数十年・・・とまではいかないが、↑↑↑ 何時なのかな? 殺害予告ですな。
お判りいただけただろうか。「#我々なるモノ共」側は、【#嘘つき集団】なのだと・・・。
 ・【#口だけ番長!】
 ・【#口だけ御達者倶楽部!】
そう言えば、以前に、ネットで拾った内容が・・・。
 〇「#法律よりも宗教を優先する
との事であったのだが・・・。
 ◎『#俺がTOPだ! #他には居ない!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
と、「#ハスキーボイス声の男」が宣言しているのだから、当然、ソンテチャクやナッツボーイと言っている訳だ。
 該当宗教団体の方々は、
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
とぶち上げている声の主である、「#ハスキーボイス声の男」、徒党を組んでいる「#低くくぐもった声の男」「#キンキン甲高い声の女」。(ここ1年~1年半の間に、自宅を出た可能性がある。)
 ◎『#判ってたのか?(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※#ハスキーボイス声の男」共々。「#言葉が汚い」)特徴のある声の持ち主をチェックされたら如何かと思いますけどね。
更に言えば、「公安」や「警察」を名乗っているので、関係各機関の皆様方も!
 尤も、[#名称詐称]である場合も無きにしも非ず・・・。
一つ確実なのは、「#我々なるモノ共」側と「#特定」「#近隣住民」等は、「#余命本」人や「#余命PT」ではないと言う事。
寧ろ「真逆の立ち位置」である〚#在日と反日のコラボレーション!〛側だと思いますけどね(笑)
(※余命ブログより:#在日と反日のコラボレーション!)本物なら本物で構いませんが、
 ◎『#本物の警察は殺害予告する!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
と、「#ハスキーボイス声の男」が言っていますが・・・宜しいのでしょうかね?この一味による[#殺害予告]は此れだけではありませんので悪しからず。
 で、
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」曰く )此れで宜しかったですよね。一度も否定する言葉を此方は自分の耳で聞いていませんのでね。
( ̄▽ ̄) ニヤッ


(再掲・過去ログ586・我々・ヘナチョボ・パァーチクリン)


 あるYouTuberの方の動画の中の言葉。
 〇「#そんなヘナチョボでいいんですか?
 〇「#パァーチクリン頂きました!
(※此の言葉を言っていた御本人との因果関係は御座いませんので悪しからず。)
「#我々なるモノ共」側や「#特定」「#近隣住民」側にピッタリの言葉(笑)  なんたって、【<#0勝全敗街道を驀進中】なのだから(笑笑)まぁ、彼方さんが思い描いたシナリオ通りに、物事は、「#万事順調に進んでいる!」んだべさぁ(笑笑笑)
「#親中」・「#媚中」・「#親韓」である事を包み隠す事もない。(姿なんかは隠しているけどね(笑))
 ・「言っているだけだから」⇒「言われると困る」
 ・「書いてあるだけだから」⇒「書かれると困る」
ましてや、〖#顔や声がバレると非常に困るモノ共〗なのだからにして・・・。
 願わくば、
 ・[#音声変換装置]
 ・[#ボイスチェンジャー]
等を使用していない事を祈る!何しろ、「#北東」方面に4年以上も前から入り込んでいるのだから・・・。
 ◎『#我々は○○の所に居る!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#特定」「#近隣住民」「#女親」「#北」「#南」)と、暴露済みッしょ(笑)
裏口から出入りしているんだとさ。然も、誰にも見られずにね(笑)
 で、スッパイ大作戦の成果は出ているのかね?【#0勝全敗街道驀進中】なのだから、無理ッスね(笑笑)
 ◎『#笑っていられるのは今のうちだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)そうですか。そうですか。他人の家の中が見えていると言う事で宜しいですよね(笑笑笑)
 「親中」・「親韓」だから、
 ◎『#外患罪なんて本当にあるのか?(※#南 #男親※#南 #男親と髪の毛が長く背の高い#第三者の声の女との会話時の言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「男親」)何ぞと口にするモノが出てくる。
 ◎『#外患罪なんて無い!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)と、「警視庁公安」を騙って、言い張りましたよねぇ(笑)  「公安」を名乗りながら、「外患罪は存在しない」と・・・。
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
で、ありぃ~の  ◎『#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
で、ありぃ~の  ◎『#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
で、ありぃ~の (※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)と言った具合に名乗る名称をコロコロ変えながら、#殺害予告していますものねぇ(笑笑)
彼方さん側と言うのは、都合が悪くなると、「殺してやる」発言ばかり。
 どうも、[#日本人の感覚とは乖離している]ようですな。
 ◎『#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は帰化人だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)なのだから、当然ッちゃあ当然だわな。
 ◎『#だからかぁ!(※警視庁や公安を騙っている#しわがれた声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#しわがれた声の男」「#我々なるモノ共」)<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 ◎『#我々は在日公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は在日警察だ!(※警視庁や公安を騙っているハスキーボイス声の男# #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は在日検察だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は在日弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)とでも言うのだろうか。
 ◎『#そんな事言ったのか?(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)
 ◎『#言った!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)「#我々なるモノ共」側が、本当に言っただろ(笑)
 あまりにも、↑嘘が多い↑からさぁ。
 ↑「#我々なるモノ共」側自体が、[#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!]だけなんじゃね?
( ̄▽ ̄) ニヤッ
「#ハスキーボイス声の男」が
 ◎『#そんなに殺されたいか!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
・・・。
「#低くくぐもった声の男」が、
 ◎『今日お前を殺す(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
・・・。
 此れだけでも、彼方さん側の〇す意欲が満々なのが判りますよねぇ。
 〇「#言えば何でも通るは我々じゃねぇか!
(※元は「#特定」「#近隣住民」「#男親」の「#言えば何でも通るは自分じゃねぇか!」)そのまんまのようですね。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


(再掲・585・過去ログ・名前を名乗った女)


 あれから1年半以上・・・。動きませんねぇ(笑)【#口だけ番長!】のモノ共の御一行様は(笑笑)
数年以上前から継続されている事なんですけどね(笑笑笑)  名前を名乗った女の声(MATSUURA)から始まっているが、〘#擁護〙・〘#協力〙体制にある 「#我々なるモノ共」側は、果たして動く気が有るのやら無いのやら・・・。
権威ある名称を駆使し尽くしており、次の手が打てないのであろうな(笑)
此方を、〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙〘#恐喝〙しては見たモノの、全く動じないが為に、打つ手なし・・・ショボッ・・・。
 ◎『#行くぞ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#本当に行くぞ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)で、何処へ行ってしまったのかね?
 カーナビのバージョンアップが成されていなくて道に迷ったとか? ロバが此の暑さで参ってしまったとか?
まぁ、純粋なサラブレッドに乗っているとはとても思えませんからなぁ(笑)ましてや、衣装は白色一色だけとか・・・この現代に於いてまさかねぇ?(笑笑)受け継ぎし、古のDNAのなせる業・・・とでも言うのだろうか。
 ◎『#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『我々は帰化人だ(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)ハッキリ言い切っていますからねぇ。 「#我々なるモノ共」側が!今更、「言っていない」等とはとてもみっともなくて言えないものだから、  ・[#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!]
面子丸潰れにしているのは、「#我々なるモノ共」側なんじゃね?( ̄▽ ̄) ニヤッ


(再掲・沈黙は金成り・#特定・近隣住民・白い車)


 「#我々なるモノ共」・「#特定」「#近隣住民」側は何故、未だに、覗き続けているのか?
 然も、
 〇「#沈黙は金成り!(※#此方の自宅前道路上白い車に乗った男が言い放った言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
なんだそうですわ。
 先日(8/20)、昼間、該当一家の前に白い車を止めて言い切っていましたけどねぇ・・・。画像や動画を貼るのは簡単ですけど、ナンバープレートにマスクするのが面倒なんで止めときますわ。
でも、此れって、あからさまな〚#隠蔽工作活動〛なんじゃね? 〚#犯人隠避〛
 ◎『#言ってないと言え!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#やってないと言え!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#低くくぐもった声の男」「#特定」「#近隣住民」「#北」「#男親」)と、以前から言い切っているのだから、彼方さん側にしてみれば、至極当然なのかぁ・・・。
Σ(・ω・ノ)ノ!


(再掲・我々なるモノ共・盗撮・盗聴・宗教団体・#特定 #近隣住民)


 「#我々なるモノ共」側は、《#盗撮》するは・・・《#盗聴》するは・・・。
他人の家の中・・・居間・寝室・トイレ・風呂場・台所・・・。
どうも、「#我々なるモノ共」側の「〇無し共」は、[同性に興味がある]ようですね・・・。
どうも、「#我々なるモノ共」側の「別モノ共」は、[親子で興味がある]ようですね・・・。
「宗教団体」ってそう言う集まりなんですかね?
 「#我々なるモノ共」曰く、
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)
 ◎『#手をどけろ見えねぇ!(※#北 #息子※此方が風呂浴槽内に入っている際の#北 #息子の言葉※覗いていなければ言えない言葉)
(※「#北」「#息子」)
 ◎『#見えねぇと思ってんのか!(※#北 #男親※此方が風呂浴槽内に入っている際の#北 #男親の言葉※覗いていなければ言えない言葉)
(※「#北」「#男親」)
 ◎『#穿いている!(※#北東 #息子※此方が風呂場脱衣所から出てきた瞬間の言葉※覗いていなければ言えない言葉)
(※「#北東」「#息子」)
 ◎『#真っ暗でも見えるんだからね!(※#葵区 #研屋町 #テナントビル3Fにて此方がトイレに入っている際に#南 #女親が言った言葉※覗いていなければ言えない言葉)
(※「#南」「#女親」)
 ◎『#私のモノ!(※#南 #娘 #上※此方が自宅トイレに入っていた際の言葉※覗いていなければ言えない言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」)で、ナニを見たんかいな? Σ(・ω・ノ)ノ!
赤系の色は、「#女の声」・・・。青系の色は、「#男の声」・・・。
(*'▽')ヤメレ・・・ハヨ・・・ヤメレ!
 ◎『#だからかぁ!(※警視庁や公安を騙っている#しわがれた声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#しわがれた声の男」「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)
 依然として執拗に止める気配すら無し・・・「#変態の集まり」・・・。
「#我々なるモノ共」と共に、年々声のボリュームが小さくなっている「#特定」「#近隣住民」等。[#余程都合が悪いらしい]のは、確かだな!
 都合が悪くなければ。
 例え、「言って」いても、
 ◎『#言っていないと言えば良い!(※#北東 #男親※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#北」「#男親」)
 例え、「やって」いても、
 ◎『#やっていないと言えば良い!(※#北 #男親※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#北」「#男親」)
 本当にそうなのかい?
 ◎『#本当なの?(※#北東一家を原付スクーターで訪ねてきた女性が#北東 #女親との会話の際に言った言葉)
 ◎『#本当!(※#北東一家を原付スクーターで訪ねてきた女性に答えていた#北東 #女親の言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#女親」と「#知人」)
 ◎『#言ったのか?(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#言った!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)つまり、此処までに掲載されているタグは彼方さん側が実際に言った言葉!
 ◎『#言っていないと言えば良い!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
 ◎『#やっていないと言えば良い!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
(※「#特定」「#近隣住民」「#北」「#男親」)などは、通用しませんな。  ましてや、
 ◎『#言ってないと言え!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#やってないと言え!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#低くくぐもった声の男」「#特定」「#近隣住民」「#北東」「男親」)と迄も言い切っているのだから、所詮は、[#全てが嘘から始まっている!]
 ・[#嘘も百回言い続ければ本当になる!]
 ・[#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!]
中を流れるモノがなせる業・・・。
 未だに隠れ続けているのが、何よりの証拠!
 [殺害予告]しても結果を求めないのが、何よりの証拠!
 大きな声で言いたい事だけを言ってハイ御終い・・・。
まるで、近くて遠い国とクリソツ状態・・・。此れは、もう・・・。アルかニダ・・・。
〚#在日と反日のコラボレーション〛等とは書かれないし、言わないであろうよ!
( ̄▽ ̄) ニヤッ
 数項前の記述に、「#離れた家が救急車を呼んだ事を事前に知り得たモノが居る」では、この近所で何が起きた?
「#他人の家の中の事を盗み見る事が出来るモノ共が現在も居る」訳だ。〖#何か起きる時は何時も我々だ!〗
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)「隠し事」をしていないで、「#何が起きた」か。「早く言えよ!」
ましてや、「公安」に「警察」に【国家公安委員会】迄も口にしているのだから、当然仕事だよな!
( `ー´)ノ


(再掲・追加・修正・加筆・我々・余程都合が悪いらしい)


 過去ログに対する、追加・修正・加筆が[#余程都合が悪いらしい]。
意味不明な《サーバーエラー》・《ブラウザクラッシュ》・《タブクラッシュ》に、ブログ編集中に、やたらと自動保存になるのは何故? 此方のパソコン画面の内容が彼方でも表示されている・・・。とは、以前に専門知識のある方から聞いた話。インターネット回線に繋いでいなくても出来るそうな。どうも、現実的にそのようですな。
 はてさて、〚#在日と反日のコラボレーション〛からの攻撃をどうしますかね。
このまま続けば、パソコンが壊れる可能性は大ですなぁ。


(再掲・過去ログ577投稿内容の全部は反映されませんでした)


 過去ログ[577]投稿内容の全部は反映されませんでした。
日本国へ顔が向いていないモノ共による事柄としか捉えられませんねぇ。
 つまり、
 ・〖#何か起きる時は何時も我々だ!〗←そのもの!
 ◎『#我々は殺人のプロだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#だから何だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
迄も!
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は検察だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は帰化人だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)まぁ、よくぞ此処まで好い加減な事を言い張るモノです。(モノ共です)数年以上前からになりますが、外でサイレンが鳴る度に、
 ◎『来た来た!(※#南 #娘 #上※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ◎『来た来た!(※#北 #息子※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)/(※#北 #息子※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
と、此方に対し〘威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙〘#恐喝〙行為を繰り返しておりましたなぁ。全然効かなかったけど・・・(笑)
今では逆に、「キッタ」「キッタ~」「来ましたよぉ~♪」に、[#脊髄反射]状態に陥っている(笑笑)
 ◎『#何時だ?(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#何処だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)って、あーた。「#今でしょ!」と直ぐにでも成るカモ・・・。炙ってカモなら良いけどね(笑)
<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!やはり、此方の投稿内容が彼方さん側にとって本当に[#都合が悪い]ようですな。
 で、何時ッスかね?  ◎『#今日お前を殺す!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
(※「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)って件・・・。
 そして、
 ◎『#そんなに殺されたいか!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男!」「#我々なるモノ共」)
 その前には、
 ◎『#生きてられると思うなよ!
(※「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)「#我々なるモノ共」側+「#特定」「#近隣住民」等にしてみれば、此方の存在自体が相当と言える程に邪魔なんでしょうね。
殺害予告する割には、
 ◎『#自分だけ助かろうなんて思うなよ!(※#北東 #息子※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ◎『#自分だけ幸せになろうなんて思うなよ!(※#北 #息子※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#息子」[複数] )彼方さん側って、一体何様なんでしょうかね?(#支離滅裂状態なのにね(笑))
相も変わらず、[#常に斜め上から目線!]そのモノなんですけどね・・・。まぁ、古からの血が騒ぐのか、「鮮NOぢ」故なのか・・・。この為体では、お里が知れる・・・かもね(笑)
<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 本稿の中には、経緯が記されていますので、宜しければ熟読の程を!
(o*。_。)oペコッ


(再掲・過去ログ・573・280・投稿内容・尻切れトンボ)


 ※過去ログ580の投稿内容が尻切れトンボでしたので、過去ログに追加・修正・加筆した分のみならず、過去ログ280の全文をご覧いただけるようにリンクを張りますね。
[[280]はこちらから]過去ログ573-280に関しては此処までです。※


(再掲・過去ログ580に記載していた内容・在日と反日のコラボレーション)


 〚#在日と反日のコラボレーション!〛
〚#言論弾圧〛〚#思想統制〛〚#検閲〛
 「#親中」・「#媚中」勢力が蔓延っていますなぁ。其の勢力側にとって、[余程都合が悪い物事が起きている]から?
寧ろ、逆ではないの? 都合が悪くなる様な物事を仕出かしているから・・・ではないの(笑)
大陸然り、半島然り、日本国内然り、米国内然り・・・。
 枝葉末節ながら、ちょっとした出来事をご紹介。 【ドタバタ劇場】・・・【ジタバタ劇場】・・・「チャンチョンショー」・・・最終章は何時?
〖特徴溢れる様々な声色を使ってね!〗鯛焼きになりたがっても、鮒焼きはフナ焼きでしかないのに・・・。依然として執拗に此方に対する、[不正監視]は続いているんですなぁ。それでなければ、⦅SONY⦆⦅BDZ-ZT2000⦆等の機種が表示される事もない筈である。
 此方は所有しておらず、近在では所有者が
 ◎『#俺だ!(※#北東 #男親※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
・・・。(※「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」)「公安」や「警察」を名乗るモノ共は、「#止めさせる」訳でもなく、「#捕まえる」訳でもない。寧ろ、「#指示」を出してやらせている。
 「該当一家」からは、
 ◎『#やらされている!(※# # #)/(※#北東 #女親※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」+「#女親」)発言が出ているのだから、当然、〘#共謀〙している事になる訳だ。「公安」や「警察」を名乗るモノ共は、騙っているだけでしょうなぁ(笑)
 ◎『#書いておけ!(※#南 #娘 #上※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
(※「#キンキン甲高い声の女」「#MATSUURA」と名乗っている)何時から、「公安」や「警察」になったのかね? モノ(己)の名前を名乗った [MATSUURA]然り、「#騙リスト」ですわな。
(#ノー_ー)ノ 彡┻━┻


(再掲・我々は創価学会だ・我々は共産党だ・我々は弁護士だ・不正アクセス)


 「#我々なるモノ共」側・「#特定」「#近隣住民」等は、
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)等と、「すっきり」・「ハッキリ」、「しっかり」言い張っていますからねぇ~♪
で、言い張れる理由の程は?
 何処ぞの親玉が、支那(中共)でナ~ニ~か~を仕出かしたようですなぁ。
米中が局地的な動きを見せ、周辺諸国のみならず、他の国までが参加しようとしていると言うのに・・・。
(*'▽')
 「#公安」、「#警察」等の名称を騙る〚#反日売国奴〛。しかも、⦅#コソコソ⦆隠れての悪行。世間に出てこられない理由の程は? 毎日、《#不正アクセス》あり!
 〖#何か起きる時は何時も我々だ!〗の⦅パターンC⦆発動中!
「#我々なるモノ共」側は、完全に〚言論弾圧〛・〚思想統制〛を行っていますね。此のブログである「[#想う事]」に対し、
 ◎『#潰してやる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉)
と〘#恫喝〙済み! 昨年、凍結のTwitterアカウントにしても、凍結させたのは、
 ◎『#我々だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)と言済みなんですよねぇ。
 久しぶりに、Twitterアカウント登録をしてみたのですが、1時間経っても登録が完了しませんね。
 多分、こう言っていると思いますよ。
 ◎『#まずいぞ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
ってね。(※「#優しそうな振りをした声の男」「#我々なるモノ共」)きっとね。
 結局は、「新規登録したアカウント」⇒「凍結」のパターン発動でした・・・。
徹底的な〚言論弾圧〛・〚思想統制〛がかかっているんでしょうね。登録時に、「メールアドレス」・「電話番号」などが凍結させる為のキーワード化がなされているのではないのかな?凍結されたアカウントに紐付けられている場合もありますけどね。違うのだとすれば、「劣化パヨク」のなせる業・・・。ツイッター登録させない為の姑息な手法・・・。
 「#我々なるモノ共」曰く、
 ◎『#お前が言うからだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#お前が書くからだ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#低くくぐもった声の男」「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」)ですからねぇ・・・。何が何でも、「発信はさせないぞ」と言う意気込みが滲み出た言葉ですね。
「#公安」や「#警察」の名称を騙るのも〘#威圧〙・〘#恫喝〙する為の[手法]の一つ。


2020/08/09 SAN 19:47;33


Twitterアカウント新規作成


 最終画面までも到達するも、
「Your account is suspended and is not Perform this action.」
 一時停止・・・凍結・・・。
 ・〖#何か起きる時は何時も我々だ!〗
 前のアカウントが凍結された際には、
 ◎『#我々だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
 完全なる〚#言論弾圧〛〚#思想統制〛を行っている訳だ。
然も、[不正監視]による検閲!
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
 ◎『#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
公安や警察を騙った上での不正行為。(*'▽'))
 前回アカウントでのツイート時には、相当チェックされていたようでした。フォロワーさんの所へも大掛かりな〚#印象操作〛や〚#情報操作〛を行っていたようですからねぇ。
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は自衛隊だ!(※警視庁や公安を騙っている#だみ声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)
 極めつけは、
 ◎『#我々は山口組だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)ですからねぇ~(笑)
権威ある名称を駆使して脅せば何とかなるとでも思っているんでしょうね(笑笑)
 そう言えば、「#我々なるモノ共」側のお仲間が、[MATSUURA]と名乗っている以上は、【#ジダマ】なんじゃね?って誰しもが思いますわな。(「SATO」「MASUDA」も有りましたな。)
 それとも、
 ◎『#言っていないと言えば良い!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
と、言うのかな?
 まだまだ強気で、
 ◎『#書いておけ!(※#南 #娘 #上※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
とでも言うのかな?
 此処まで来ると、相当無理が来ていると思うのだがねぇ。
 ある時、此方が某団体の会館に態々赴いて話をしてきたのだが、その後、呼び出された該当一家が所有する軽自動車に異変が・・・。
なんと、軽自動車の運転席窓ガラスが割れビニールシートが貼られているではありませんか。男親が自分で割ったと聞き及んでいるのだが、なんと、なんと。此方が割った事になっていたと言う経緯があるんですなぁ。
 何事も、[#真逆に話を摩り替え]するのが此処でも露呈していますなぁ。
然もだ。該当車両の写真を撮影しておいたのだが、(↑理由は推して知るべし↑)データが消失しているのかどうしても探し出せないんですなぁ。それとも、データを消されたのか? 他のデータが消えた、消された事実もあるのだよ。Windows絡み(仕様)ではないと思うがね。
 自家用車のタイヤの空気を抜かれた事もあった訳で(数回)、ディーラーでタイヤの空気を完全に抜きタイヤを外してもらい確認済み。確認したのは、パンク等ではなく、「人為的」であると言う事。
 そうなんですよ川崎さん。な~んてのが、昔ありましたなぁ(笑)
実際、冗談では済まされない事ばかりが起きているんですよ。ここ数年間にね。
(#ノー_ー)ノ 彡┻━┻


(再掲・一部加筆あり・ザイッチャー・ザパニーズ・我々なるモノ共)


 余命ブログでお馴染みの文言・・・。
 ・[#ザイッチャー]
 ・[#ザパニーズ」
・・・「#我々なるモノ共」等が、喚き、騒ぐなどのオオハシャギ状態!
 局地的な米中の衝突が起きようとしている。世界が動いている・・・今此の時に大丈夫か?
ところで、某団体の親玉が何か仕出かしちゃあいませんか?
 尤も、
 ◎『#我々がやる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々が先にやる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)と言い張っているのだから、然の如く親玉よりも先に仕出かす・・・。
 なんですが!「#我々なるモノ共」曰く、
 ◎『#俺がTOPだ! #他には居ない!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)と言い切ったのだから、至極当然の如く、団体のTOPだと決定するわなぁ。
「団体」+「政党」どちらに対しても[TOP]なんですなぁ(笑)言質・揚げ足取りに気を取られるばかりに、主語などをつけない。結果、相手からはどう取られるかも想像できない・・・。要は、結果を求めない【#口だけ番長!】なんですな(笑笑)
兎にも角にも、動きが・・・ノロイ・・・のである。未だに何事につけ、
 ◎『#我々だ!
なのではあるのだが、(※「#優しそうな振りをした声の男」「#我々なるモノ共」)ただ単に、くっちゃべっているだけの【#口だけ御達者倶楽部】【井戸端会議】開催中~。
(*'▽')で、此方に対する [#殺害予告]は、何時実行するのかね?
 ◎『#何時だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#何処だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)とでも言えば良いのだろうか。
(( ̄δ・ ̄)ホジホジ)
 「#我々なるモノ共」 曰く。
 ◎『#支那共産党から資金援助を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#共産党員の公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)で、「支那」と言うからには、「中共」の事であろうな。国よりも党が上の処・・・。
「#我々なるモノ共」側はと言えば、「法律よりも宗教が上」なのだから、似たり寄ったりじゃね?
 尤も、
 ◎『#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日

 それに、
 ◎『#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日

なのだし、(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)
 更に、
 ◎『#我々は勝つ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日

と、宣戦布告しているんですものねぇ(笑)此れは・・・もう・・・。〚#在日と反日のコラボレーション〗・・・。とでも言えば良いのだろうか。
こんな感じッスね!(*'▽')


(再掲・特定・近隣住民・お前がやったとは判らない!)


 ◎『#行くぞ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#本当に行くぞ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)あれから数十年・・・ではないが、そんな4年以上もかける程の事なのかね??
 ◎『#我々は不正アクセスのログを持っている!
(※「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共)此方が最初に所轄署へ行ってから何年経っていると思っているのかね?この案件のとっかかりを 隠蔽工作しているが故に、#真逆に話を摩り替えようと躍起になるのは判るが、彼方さん側の[手法]が、最初から今の今まで全く変わっていないのでは?
(※「言った事」や「やった事」全てをスルーし無かった事にする手法。)変わっていなければそう言う事。変わっていてもそう言う事。
 ◎『#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は静岡県弁護士会だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は在日コリアン弁護士協会だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)なのだと、言い切っているのだから、公安や警察と繋がっているのだと宣言しているのと同じだと言う事も理解済みなのかね?で、この書き込みが何か問題でも?問題視するのならば、最初から直接来ていると思いますけどね(笑)
で、何故、来ないのかね?直接来た時は、[#殺害予告を実行する時]なのかね?
(( ̄δ・ ̄)ホジホジ

(再掲)※手法に関して)

 《情報盗み出し》《#盗撮》
一例を挙げれば、セキュリティソフトの「#パスワード改竄」。ID・パスワード管理ソフトの「#パスワード改竄」。Adobe社のPhotoshopやIllustratorを使う為の「#パスワード改竄」
 例えば、パスワードを変更した直後にログインできなくなる。一日経つと「#パスワードが違います」となる。
 ここで登場いただくのが、下記のタグ。
(※#南 #娘 #上※始まりの時。#南 #息子と#第三者の声の男と共に不正行為を実行していた際の言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「#上」)なんですなぁ。[#覗いていなければ出来ない言動がある!]のタグがピッタリですな!
 まぁ、此れ等だけではないのだが、途中経過は一旦省く事にします。
最近シリーズ化している過去ログ再掲。追加・修正・加筆しているので、過去ログの内容が判り易くなっていると思う。
 どうもこの過去ログ再掲に関し、不満に思っている勢力がいる。此処から下側には、最近投稿分からの再掲もあるので、最後までお読みいただきたい。
それでは問題の投稿をゆっくりご覧いただこう。


〇(再掲)〇となれば、「#ANTIFA繋がりのモノ共」は、「中共(支那)繋がり」とも言える訳なんだなぁ。


(2020/08/06 THU 13:37;10 ※追加)

 ・親玉が仕出かしてしまったねぇ。※此処まで)


 ◎『#我々は支那人だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#支那共産党から資金援助を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#共産党員の公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)と、宣言している「#我々なるモノ共」達は、当然の如く、
 ・[#嘘も百回言い続ければ本当になる!]
 ・[#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!]
上記の言葉の意味は当然の如く御存知の筈ですよねぇ。
 ましてや、前述の言葉がある以上は否定は出来ませんわなぁ。宗教団体や政党名を名乗っているのだから、当然ッしょ!
支那繋がりと言われても致し方ないのでは?
 ◎『#言えば何でも通るは自分じゃねぇか!(※#北東 #男親※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
も、虚しい響きが・・・。(※「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」)[#真逆]の方向にベクトルを曲げる為の、[#話の摩り替え]しているが故であろうな。「言えば何でも通る」は「#自分」を「#我々なるモノ共」に入れ替えてみてください。
 〇「#言えば何でも通るは我々じゃねぇか!
 つまり、「我々なるモノ共」=「我々」の方がスッキリしますよね。
今迄が今迄だけにね。( ̄▽ ̄) ニヤッ
 ◎『#お前がやったとは判らない!(※#南 #女親※#南 #娘 #上が毎日不正行為をし続けているが故に#南 #女親が言い放った言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#女親」)と、【#隠蔽工作に邁進】した処で、そして、如何に、〚#情報操作〛〚#印象操作〛しようとも、結果はこんなモノ。
 ◎『#我々は外患罪リストに載っている!
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)要は、「#我々なるモノ共」が描いたシナリオ通りに物事は順調に進んでいるのだよ。「万事順調に進んでいる!」のだから、まっ別に、いんじゃね?
 ◎『#我々は余命だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は余命PTだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は余命から依頼を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)なんだべさ(笑)
(※我々語録集より)(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
(再掲此処まで)※一部追加あり


(再掲・#言ってないと言え!・#やってないと言え!・嘯いている)


 まぁ、「リアル」でも「ネット」でも、色々と騒ぎ・喚くモノ共が湧き続けるものです。そうであるが故に、[#盗み出した情報を共有]している事が確定済みになる]と言う事なんですなぁ(笑)そして、此方のブログを[不正監視]していると言う事も確定する訳だ!
此の期に及んでも、大陸や半島に阿る「#我々なるモノ共」や「#特定」「#近隣住民」等による所業(悪行)はどうなるんでしょうね?
 此処は日本国なのに、
 ◎『#我々は勝つ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
等の悪行を此れ以上バラされては困る、はたまた、〚言論弾圧〛・〚思想統制〛せんが為、此方がブログ編集中・画像処理中に《サーバーエラー》・《スクリプトエラー》・《ブラウザクラッシュ》・《タブクラッシュ》等々を引き起こしていると仮定すると、
 ◎『#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎『#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎『#我々は自衛隊だ!(※警視庁や公安を騙っている#だみ声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)なのだと言い張っている「#我々なるモノ共」や「#特定」「#近隣住民」等々のモノ共は、
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男#主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)と此れ等の名称を前面に出し続けているのだから、
 ◎『#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は帰化人だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)更には、この様に言い切っている事に関しても、虚しく聞こえはしないだろうか。
 ましてや、〚#隠蔽工作〛せんが為に、
 ◎『#言ってないと言え!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#やってないと言え!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#低くくぐもった声の男」・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」)と、言い切っている事から鑑みるに、[#組織的な隠蔽工作活動[真っ最中!故の言動なんでしょうなぁ。
つまり、此処に書かれている事が[真実]であり、書かれた内容が、「#我々なるモノ共」側にとって、[#余程都合が悪いらしい]と言う事の裏返しなのでは?
 処で、悪行を行っているのは、
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
で、宜しかったですよね! [#此の事を否定する言葉]は此方の耳には一切聞こえていませんので、間違ってはいませんよね(笑)
 こんな時は、これかな。
 ◎『#聞こえねぇなぁ!(※#北 #男親※#北東の一家内にいると宣言した警視庁や公安を騙っている我々なるモノ共が発する言葉は聞こえないとの言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「北」「#男親」)このタグがピッタリ!


(再掲・不審な症状・サーバーエラー・クラッシュ・不正アクセス等々)


それでは問題の画像をゆっくり御覧頂こう。


2020/08/24 MON 6:08;21


個人用設定 ⦆⦅設定変更済み2回目


2020/08/24 MON 6:08;21
〖個人用設定〗
2020/08/15 SAT 22:09;38
・同様症状発生。設定変更済み。
背景を単色に指定していたのだが、何故か画像に変更されている。定番パターンなのでは?
 ・〖#何か起きる時は何時も我々だ!〗
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
「公安」や「警察」を騙り、数年以上前から、組織だった不正行為を行っている。
始まりは何時も・・・⦅#そうか⦆・・・⦅そうか⦆・・・。

〖変更されている箇所〗
・背景・単色
単色が画像へと変わっている。


2020/08/25 TUE 18:21;15


s806⦆⦅MBX⦆⦅初登場⦆⦅MACアドレス 6c:fa:a7:72:45:93


2020/08/25 TUE 18:21;15
〖不正アクセス表示あり!〗
⦅s806⦆⦅MBX⦆
⦅MACアドレス 6c:fa:a7:72:45:93⦆
・初登場!
所有しておらず!

※《不正アクセス》表示あり!
⦅Conneceted Device⦆⦅Sharp Phone/Tablet⦆
 両機種ともに、所有しておらず!
 ・〖#何か起きる時は何時も我々だ!〗
   ↓↑
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
・「定番」


2020/08/26 WED 12:50;29


K015_jp_kdi⦆⦅asus⦆⦅MACアドレス 1c:87:2c:3b:c8:a964回目


2020/08/26 WED 12:50;29
〖不正アクセス表示あり!〗
⦅K015_jp_kdi⦆⦅AST21⦆⦅asus⦆
 所有しておらず!
⦅MACアドレス 1c:87:2c:3b:c8:a9⦆

※《不正アクセス表示あり!》
⦅Conneceted Device⦆⦅Sharp Phone/Tablet⦆
 両機種ともに、所有しておらず!
 ・〖#何か起きる時は何時も我々だ!〗
   ↓↑
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
・「定番」


2020/08/26 WED 20:15;29


Blogger⦆⦅サーバーエラー38回目


2020/08/26 WED 20:15;29
《サーバーエラー》《応答なし》
・Blogger編集中に起きる症状・・・。
 書き込まれる内容が、[#余程都合が悪いらしい]のは、確かだな。
 ・〖#何か起きる時は何時も我々だ!〗⇔ ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
「#ハスキーボイスが声の男」が宣言した事だ。
 尤も、違う声でも言っているのだがね。
 「法律よりも宗教を優先」し、宗教の為なら法律を犯しても良いそうなのだが、大丈夫なのかね?
 何も事は、不自然な《サーバーエラー》に留まらず、《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》等々の[不正行為]は数多・・・。
 「我々なるモノ共」は、「公安」や「警察」を名乗ってはいるのだが、【#口だけ番長】宜しく、関係各機関の方が自宅に来た事は一度もないのだよ。
〚#在日と反日のコラボレーション〛・・・。


2020/08/26 WED 23:21;40


W109⦆⦅Jlinksz⦆⦅BEISTA3回目


2020/08/26 WED 23:21;40
〖不正アクセス表示あり!〗
⦅W109⦆⦅Jlinksz⦆⦅BEISTA⦆
⦅MACアドレス 00:08:22:09:5a:c0⦆
3回目

※《不正アクセス》表示あり!
⦅Connected Device⦆⦅Sharp Phone/Tablet⦆
 両機種ともに、所有しておらず!
 ・〖#何か起きる時は何時も我々だ!〗
   ↓↑
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
・「定番」


2020/08/27 THU 12:14;45


BRAVIA⦆⦅Sony製TV⦆⦅MACアドレス 14:2d:27:8b:44:6c49回目


2020/08/27 THU 12:14;45
〖不正アクセス表示あり!〗
⦅BRAVIA⦆⦅Sony⦆br /> ⦅MACアドレス 14:2d:27:8b:44:6c⦆
49回目

※《不正アクセス》表示あり!
⦅Conneceted Device⦆⦅Sharp Phone/Tablet⦆
 両機種ともに、所有しておらず!
 ・〖#何か起きる時は何時も我々だ!〗
   ↓↑
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
・「定番」


2020/08/27 THU 20:36;48


HTL23⦆⦅HTC26回目


2020/08/27 THU 20:36;47
〖不正アクセス表示あり!〗
⦅HTL23_jp_kdi⦆⦅HTC⦆
⦅MACアドレス 2c:8a:72:a3:74:8b⦆
26回目

※《不正アクセス》表示あり!
⦅Conneceted Device⦆⦅Sharp Phone/Tablet⦆
 両機種ともに、所有しておらず!
 ・〖#何か起きる時は何時も我々だ〗
   ↓↑
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
・「定番」


2020/08/28 FRI 5:51;42


標準のネットワーク接続デバイス⦆⦅意味不明な接続機種52回目


2020/08/28 FRI 5:51;42
〖不正アクセス表示あり!〗
⦅標準のネットワーク接続デバイス⦆
⦅MACアドレス b8:27:eb:98:b9:20⦆
52回目

※《不正アクセス》表示あり!
⦅Conneceted Device⦆⦅Sharp Phone/Tablet⦆
 両機種ともに、所有しておらず!
 ・〖#何か起きる時は何時も我々だ!〗
   ↓↑
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
・「定番」


(再掲・我々・#組織的な隠蔽工作!・キャキャンキャンキャ~ン・負け犬の遠吠え)


 何故、此れ程迄に、〚#言論弾圧〛する必要がアルのであろうか?
「#我々なるモノ共」や「#特定」「#近隣住民」等は、トコ豚まで、[#組織的な隠蔽工作]に走るのであろうか?
最初から、相当な悪い事を今現在もし続けているからコソなのではないだろうか?
「#特定」「#近隣住民」等から投げかけられた
 ◎『#自分だけ助かろうなんて思うなよ!(※#北東 #息子※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#記録する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#自分だけ幸せになろうなんて思うなよ!(※#北 #息子※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#復唱する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#特定」「#近隣住民」「#男親」{複数}・「#息子」{複数})此れってどういう意味なんですかね?
 ◎『#なんでウチにはそんな話が一つもねぇんだ!(※#北東 #男親※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※他人が所有する建物の中が見えていなければ言えない言葉)
 〇「#自分達の処にはそんな話が一つも来ない」・・・が故なのであろうか? そんなもんじゃね? きっとね・・・。多分ね・・・。
ま、実際に言っているんだから本当ッしょ!
 彼方側の様に、他人の事ばかり言っているってのもショボッだと思いますけどねぇ。
 が、しかし。言い続けていると言う事は・・・まさか・・・此方の事を・・・。
(*'▽')ヤメレ・・・道理で、寝室のみならず入浴やトイレの中まで覗いているのかぁ・・・。
 ◎『#だからかぁ~!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
(※「#しわがれ声の男」「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)
「やめれ!」 「早よ!」
 第三者曰く、「#我々なるモノ共」や「#特定」「#近隣住民」等が「言っている事」と言うのは、「#妬み」「#やっかみ」「#嫉妬」「#こうであって欲しいと言う願望」なんじゃね?と言う事ですわ・・・。
 故に、
 ◎『#自分の思い通りにならないと・・・。(※#東の外れの店にて店の対面の#男親が特定近隣住民南娘上に対して言ったの言葉)/(※#北東 #男親※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
になると、こうなる訳で・・・。
 ・[#自分達はやっても良いが他人は駄目!]
(自分達は上級国民であるが故に何をやっても良い・・・「#我々のやっている悪事は良い悪事」)
 ◎『#何をやっても捕まらねぇよ!(※始まりの時。#南 #娘 #上と#南 #息子と共に不正行為を実行していた#第三者の声の男)
(警察などの機関とは既に「話をつけてあるから捕まらない」・・・。)
 ◎『#何をやっても無駄だよ!(※#南 #娘 #上※始まりの時。#南 #息子と#第三者の声の男と共に不正行為を実行していた際の言葉)
(此方の事を不正監視しているから「何をやっても無駄だ」・・・。)
 流石、[#常に斜め上から目線]が染みついているが故であろうな!
普通、こう言う事を「#逆切れによる犯行」と言いますな。
 が、しかし。実際には、どの程度なの?
只の、[#ヘタレ] [#小心者] [#ビッチ]・・・只それだけ・・・。何かに怯えているだけなのではないのかな?
┐(´д`)┌ヤレヤレ
等と書き込んだり、編集作業などをしているうちに・・・。 まだ、たかだか数分か・・・(笑)
 それでもですねぇ。本日までにも色々な事が起きているのですよ。
相も変わらぬ、〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙〘#恐喝〙行為は留まる処を知らず・・・。
 ◎『#言えば絶対にやるよ!(※#南 #娘 #上)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「#上」)のタグ通りに実行中なり。
 但し、
 ◎『#今日お前を殺す!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)から、どの位の月日が経った事やら・・・。「#我々なるモノ共」は、[#有言実行]では無かったんかいな?まぁ、【#口だけ番長】だからねぇ。建物の中に隠れ潜み「キャキャンキャンキャ~ン」と「負け犬の遠吠え」状態が常なるモノ共・・・。
 が、しかし。
 ◎『#此れが最後だ言わせておけ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)とは此れ如何に(笑)
流石、[#常に斜め上から目線]だけはある。
 何しろ、
 ◎『#我々は勝つ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#低くくぐもった声の男」「#我々はカス!」の間違いではないの?))と迄も、豪語したのだから。
 数年以上前から継続されている、各種の[不正行為]にしても、⦅#コソコソ⦆・・・⦅#ヒソヒソ⦆・・・し続けているが故に、効果の程は如何ほど・・・。
確かに様々な名称を駆使しては此方に対し#言論弾圧効果を醸し出してはいるのだろうが、〚#威力業務妨害〛〚#偽計業務妨害〛の効果は確かに出ているとは思うよ・・・。少しは思うけれども、一つを潰したところで何の効果が出ているのやら・・・。
 不可思議な、《サーバーエラー》や《ブラウザクラッシュ》、《タブクラッシュ》等にしても、このブログである「#想う事」編集作業中のみならず、「Adobe」:[Photoshop]・[Illustrator]等での処理作業中に迄も発生している症状の原因とは?
 それこそ、「定番コース」である〖#何か起きる時は何時も我々だ!〗・・・。
では、一体何処の誰が行っているのか? どの様な勢力が行っているのか、とでも言えば良いのだろうか。
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は国家公安委員会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は検察だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は静岡県警公安部だ!(※警視庁や公安を騙っている#しわがれた声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は静岡県警特捜イージスだ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は静岡県警捜査一課だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は法務局公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は内閣情報調査室だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は自衛隊だ!(※警視庁や公安を騙っている#だみ声の男 #ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#低くくぐもった声の男」「#だみ声の男」「#ダミー」)等々の名称を口にしたかと思いきや、
 ◎『#我々は殺人のプロだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は山口組だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々はヤクザだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は帰化人だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は支那人だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は支那共産党から資金援助を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#共産党員の公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は安倍総理に直接会って話をつけてある!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)と、此処迄の事を口にしているんですなぁ。
 何と言っても、この案件の取っ掛かりが
 ◎『#何をやっても無駄だよ!(※始まりの時。#南 #息子と#第三者の声の男と共に不正行為を実行していた際の言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「#上」)
 ◎『#何をやっても捕まらねぇよ!(※始まりの時。#南 #娘 #上と#南 #息子と共に不正行為を実行していた#第三者の声の男※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#第三者である男」)だったのだがねぇ。
 が、しかし。自分達の仕出かした事が世間にバレると、
 ◎『#大丈夫だから!(※#南 #女親※ストーカー行為や不正行為を繰り返す#南 #娘 #上に対して#南 #女親が言った言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#女親」)
 ◎『#大丈夫だよ!(※#南 #男親※ストーカー行為や不正行為を繰り返す#南 #娘 #上に対して#南 #男親が言った言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#男親」)と、言い出す親まで出てくる始末。此れはつまり、既に「#話がついているから大丈夫」と言う事で宜しいのかな?
 その[証]・[繋がり]として、
 ◎『〇〇さんに電話して! 〇〇さんに電話して!(※#南 #女親が家族に「#元K」に電話するように大きな声で言った際の言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
この言葉を挙げておこう。(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#女親」)「#元K」の存在。(〇〇=元K)まぁ、知っているモノは知っている某有名人ですな。「#我々なるモノ共」が、名乗る名称から察する事も出来るのではないだろうか。
 でなければ、上記全ての職業に一度もついた事もないモノ共が、
◎『#警察が怖くねぇのか!(※#北東 #男親※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」)
 ◎『#何をやっても捕まらねぇよ!(※始まりの時。#南 #娘 #上と#南 #息子と共に不正行為を実行していた#第三者の声の男※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#第三者である男」)等とは決して言えないと思うのだがねぇ。(強大な権力を持った後ろ盾?)
 何しろ、「#階級」は「巡査長」なのに【警察庁長官】と迄も口にする程の【口だけ御達者倶楽部】。「宗教団体」や「政党名」を前面に出しながら、此れ等の事を口にしている訳だ。何かおかしくはないかい?名称の使用許可は得ているのかい?様々な名称を駆使しているけどさぁ~。
「#我々なるモノ共」は、覗き見る事により、《#情報窃盗》した上で、[#盗み出した情報は組織で共有]しているが故に、至る所で、〚#情報操作 「#我々なるモノ共」は、覗き見る事により、《#情報窃盗》した上で、[#盗み出した情報は組織で共有]しているが故に、至る所で、〚#情報操作〛や〚#印象操作〛行為に励むモノ共が現れると言う訳だ。世間では此の様な行為の事を 【#集団ストーカー行為】による《#仄めかし》と言うのだよ。
 ◎『#何をやっても捕まらねぇよ!(※始まりの時。#南 #娘 #上と#南 #息子と共に不正行為を実行していた#第三者の声の男※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#第三者である男」)等とは決して言えないと思うのだがねぇ。(強大な権力を持った後ろ盾・・・?)
 何しろ、「#階級」は「巡査長」なのに【警察庁長官】と迄も口にする程の【口だけ御達者倶楽部】
「宗教団体」や「政党名」を前面に出しながら、此れ等の事を口にしている訳だ。
 何かおかしくはないかい?名称の使用許可は得ているのかい?様々な名称を駆使しているけどさぁ~。
「#我々なるモノ共」は、覗き見る事により、《#情報窃盗》した上で、[#盗み出した情報は組織で共有]しているが故に、至る所で、〚#情報操作〛や〚#印象操作〛行為に励むモノ共が現れると言う訳だ。世間では此の様な行為の事を【#集団ストーカー行為】による《#仄めかし》と言うのだよ。
 ネットによれば、
 〇「#創価学会は集団ストーカー!
 〇「#創価学会は住居侵入!
等々の文言を拾う事が出来る。
 前述通りであるならば、此方が自宅内で保管していた[#パスポート]、[#百均の手帳数冊]、[#年金手帳]等が見当たらない件も・・・。
此れ等の事が示しているのは何であろうか。《#成りすまし》や《#背乗り》等が目的なのではと勘繰られても致し方あるまい。
 ◎『#我々が持っている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)
 ◎『#もう返した!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)そうなんだぁ~。へぇ~。(*'▽')
 何方にしても、[#住居侵入]しない限りは無理じゃね?
「#公安」、「#警察」、【#国家公安委員会】を名乗るモノ共が、[#住居侵入]ねぇ・・・。
 然も、「持っている」・「返した」と、[#犯行声明]まで出すとはねぇ。
 まっ、
 ・[#嘘も百回言い続ければ本当になる!]
と本気で信じ込んでいるからかもね。↑その嘘本当?
 ・[#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!]
だけじゃね?(*´▽`*) ケタケタケタ


(再掲・過去ログシリーズ・#恐い!・#怖い!・#恐いって言ってるでしょ!)


 此方の#Twitterアカウントが凍結されたり、此のブログ迄も、
 ◎『#潰してやる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
とまでも言われている・・・。(※「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)
 此の様に、各種の魔訶不思議な現象に悩まされているのが、今現在の状況・・・。
では、何故、此の様な症状が数年間も続いているのか?  そして、何故、此れ等の事が改善されないのか?
ましてや、此方のブログである「#想う事」を
 ◎『#潰してやる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる)
と迄も言い切ったのか・・・。「怖い」ですねぇ・・・。
 ◎『#恐い・・・。怖い・・・。
(※#南 #娘 #上※此方のパソコン作業内容を盗み見て該当一家に向かって入り込もうとしている画像に驚愕して言った言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「#上」)
 ◎『#怖いって言ってるでしょ!(※#南 #女親※此方のパソコン作業内容を盗み見て該当一家に向かって入り込もうとしている画像に驚愕して言った言葉に呼応して言った言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#女親」)とでも言えば良いのだろうか。


(再掲・我々・ドタバタ劇場!・ジタバタ劇場・チャンチョンショー)


 それにしても【#ドタバタ劇場】・・・【#ジタバタ劇場】・・・「毎日開催中~」なんですよね。
「脚本」や「主演するモノ共」に、「運営」・「運用」するモノ共はタカが知れているようで・・・。
何と言っても、彼方さん達と言うのは、似タカよっタカなのだから・・・(笑)
「公安」や「警察」を騙り、【警察庁長官が山口組と手打ちを行った】と豪語するは、
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)昨年12月25日の夜に、「#清水区」で【強姦した】(「#やった!」)なんぞは、
 ◎『#俺の女だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※2019/12/25夜「#ハスキーボイス声の男」がある女性に対し「やった」宣言済み)
と宣言(「#ハスキーボイス」)し、
 〇「#違う!(※2019/12/25夜#ハスキーボイス声の男から「やった」と言われた方に確認した際の言葉)
と、モノの見事に[#瞬殺]・[#秒殺]・・・。
 この事に対する逆恨みで、
 ◎『#やった!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)と言い切ったのならば、
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)と宣言しているのだから、それ相応の結果になると思うのだがねぇ。
だが、腑に落ちない事が有るのだよ。仮に、そこの一員だったとしよう。名称を前面に出す事を事前に承認して貰っているのかね?
 まぁ、前述のモノ(「#ハスキーボイス声の男」)曰く、
 ◎『#俺がTOPだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#他には居ない!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)と明言・断言・宣言しているのだから何があっても、「ケ〇チ〇ナヨ」宜しく、大丈夫っしょ!(笑)
 何しろ、
 ◎『#我々は勝つ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)なのだから・・・。
此処は、日本国である。誰が誰に勝つのかね?全く持って、不思議な事である。


(再掲・我々・来い!・行くぞ!・本当に行くぞ!)


 「#我々」+「#特定」「#近隣住民(「#その他も居る」)=「#我々は仲間だ!」
上記の「#我々なるモノ共」は、何時まで隠れているつもりなんですかね?
 ◎『#来い!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「来い」と喚き過ぎて「コエ」になっていた「コエダメ」www)
と、大見得を切ってみたり、
 ◎『#行くぞ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉)
 ◎『#本当に行くぞ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉)
と、脅しているように見えて、単なるすかしッ屁状態・・・屁のツッパリにもならない・・・(笑)
 何と言っても、「#公安」、「#警察」、【#国家公安委員会】迄も名乗っているのだから、正々堂々とすれば良いモノを、依然として執拗に隠れているだけ・・・ショボッ。
一年ほど前は、「で、[#何処に居る]のかね?」と、書き込んでいたのだが、何時まで待っていても、此方に誰も来ないのはどう言う事なのかね? あれだけの名称を駆使して粋がっているだけなのかね? どんなに強がっていても、実体が表(世間)に出ない限りは、只の、[#ヘタレ] [#小心者] [#ビッチ]・・・(笑笑)
 遠巻きにして、
 「キャキャンキャンキャ~ン」と、負け犬の遠吠え状態なのでは?
何と言っても、「#在日」や「#帰化人」、〚#加害者擁護〛を前面に出しており、とても、日本国・日本国民側に顔が向いているとは思えないのだがねぇ。
 それに、
 ◎『#我々は勝つ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
とは、なんじゃそれってレベル!
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎『#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
(名称を使用する旨の許可を得ているのかねぇ?)
 ましてや、
◎『#我々は自衛隊だ!(※警視庁や公安を騙っている#だみ声の男 #低くくぐもった声の男 #我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎『#我々は殺人のプロだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
とは、良くぞ言えたモノである。モロ、[#貶め工作]以外の何物でもないと思うのだが如何であろうか?(「#パヨク」(「#劣化パヨク」)の常套句)
 更に、此れ等の事が世間にバレると、
 ◎『#言っていないと言えば良い!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
 ◎『#やっていないと言えば良い!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
等と、#豹変するのだから、なんとな~く、お里が知れようと言うもの。言動全てが、[#常に斜め上から目線]であるが故にね。権威の力を借りないと何も言えず何もできずと言う事で宜しいのかな?
「期日を切った言葉」や「期限を切った言葉」が大好きなのも同じだな。
 昨年のwitterアカウント凍結に続き、今度は、此のブログである「#想う事」に対しても、
 ◎『#潰してやる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
ですからねぇ。何処迄も、「#言論弾圧してやるぞ」と言う実力行使に打って出ているのが、「#我々なるモノ共」や「#特定」「#近隣住民」(「#その他もいる」)なんですな。
 ◎『#あれ綺麗欲しい!(※#南 #娘 #上※此方の自宅1F仏間でデザインした品物を広げていた処に#南 #娘 #上が言い放った言葉※覗いていなければ言えない言葉)
と、言ったモノに対し、
 ◎『#言ってみろよ!(※#北 #息子※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#記録する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
と、言ったモノや、(パソコン作業中ではなく自宅1F居間での出来事。盗撮出来ていなくては言えないわな。)
 ◎『#真っ暗でも見えるんだからね!(※始まりの時。#葵区 #研屋町 #テナントビルにて#南 #娘 #上と共に不正行為を実行していた#南 #女親の言葉※此方が3Fトイレに入っていた時の事)
 ◎『#何処に居るか判りゃしないよ!(※始まりの時。#葵区 #研屋町 #テナントビルにて#南 #娘 #上と共に不正行為を実行していた#第三者の声の女※警察とは話がついているが故のお役者仕事である事を証明する言葉)
(自宅外、「#葵区」「#研屋町」「#テナントビル」内での出来事。盗撮では無いのならどんな手法?)
 尤も、
 ◎『#警察が怖くねぇのか!(※#北東 #男親※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
と、ぶち上げたモノも居るのだから、「警察」が《盗撮》をしていると言う事になるのだが、此れ等のモノ共は、大丈夫なのかね?
 そうそう、「#特定」「#近隣住民」なるモノ共は、
 ◎『#警察にやらされている!(※警察に#北東 #男親 #女親※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
と、断言していましたなぁ。

 私の記憶が確かならば、「#我々なるモノ共」曰く、
 ◎『#支那共産党から資金援助を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎『#共産党員の公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎『#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
だったと思うのだが。
 「共産党」や「創価学会」の「警察」と言う事で宜しいのかな?
世界の動きは、此れ等のモノ共とは、#真逆の方向に動いている様なのだがねぇ。
 それから、
 ◎『#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎『#我々はLAZAKだ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
でしたなぁ。
 ◎『#言ったのか?(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※此方は口に出しておらず頭に浮かべただけ)
 ◎『#言った!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※此方は口に出しておらず頭に浮かべただけ)
と言う事なんですな。
 ◎『#お前の頭の中の事だ!(※#北東 #男親※我々なるモノ共は思考盗聴が出来ていると喧伝している言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※我々なるモノ共は思考盗聴が出来ていると喧伝している言葉)
なんぞと、大得意の言葉を口にしたら、変な目で見られちゃいますよぉ~(笑笑笑)
 ダイジョウビ?<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


(再掲・566・我々なるモノ共・#特定 #近隣住民・同じ穴の狢)


 此処で、過去投稿分の566より転載します。
 ◎『#警察は殺害予告する!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎『#我々は殺人のプロだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
と、言い切っていた「#我々なるモノ共」はついに【#国家公安委員会】迄も言い出しちゃいましたけど。
 と言う事は、警察や公安が警察庁長官を騙っていた事にもなるんですけどねぇ。
(※注:[警察や公安を騙って警察庁長官だと言った]事にもなる。)
 ◎『#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎『#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
で、何か問題でも?
 それに、昨年12/25、
 ◎『#やった!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※2019/12/25夜ある女性に対し「やった」宣言済み)
と、[#犯行声明]迄も出していますよねぇ~。【#警察庁長官】を騙って、どんな[#犯罪行為]をしたんでしょうかね。
 ◎『#言えー!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉)
とでも言えば良いのだろうか?
 其の「騙リスト」曰く、
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎『#我々は山口組だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と、⦅明言⦆・⦅断言⦆・⦅宣言⦆済みですよねぇ~。此れは、もう・・・。某大陸国家の手法そのもの。そして、横にある半島国家の手法そのもの。
 それ故に、常日頃の言動はと言えば、此方の言動に対して、恰好つけて、
 ◎『#駄目だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎『#駄目だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎『#駄目だ~!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
と、何を威張り腐っているやらの・・・[手法炸裂]。
 それならば、
 ◎『#我々が捕まるんだぞ!(※警視庁や公安を騙っている# #主犯格 #通称・#通名※我々なるモノ共が日頃どれだけの不正行為を仕出かしているかを証明する言葉)
ぬわぁ~んて言葉は、口が腐っても、間違っても、決して言えませんわなぁ~。「#我々なるモノ共」と言うのは、此の程度のレベル・・・(笑笑)
 なんたって、仕出かした後は、
 ◎『#もう駄目だ・・・。(※#北 #息子※不正行為を実行している事を吐露した言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#記録する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名※不正行為を実行している事を吐露した言葉)
に、
 ◎『#逃げるか!(※#南 #娘 #下※警察とは話がついているが故のお役者仕事である事を証明する言葉)
でしたものねぇ。元々が駄目なだけなんじゃね?(*´▽`*)ケタケタケタ

 それにしても。「#我々なるモノ共」は、此方のパソコンログインパスワードを替えさせる為に、
 ◎『#あのパスワードを替えさせろ!(※警視庁や公安を騙っている#しわがれた声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と脅す訳ですが、他人のパスワードの何が問題だと言うのでしょうかね? 勿論、パスワードを盗み取っているからこそ口に出来ると言う事なんですなぁ。
当然の如く、「#特定」「#近隣住民」である此れ等のモノ共も同様に盗み取っているのである。何故、その様な[#犯罪行為]が出来るのかと言う事は、此の項のみならず、「#想う事」全てをお読み頂ければお判り頂ける事と思う。この案件は、完全に組織犯罪の体を成していると言わねばならないであろう。
「#我々なるモノ共」+「#特定」「#近隣住民」(「#その他も居る」)=「#我々は仲間だ!」←此の構図は不変である!
(( ̄δ・ ̄)ホジホジ

 そう言えば、支那中共がまたですかね。
東トルキスタン(ウィグル自治区)の件です。YouTubeで見ましたが、既に数年前に、Twitter(今は凍結されています)で、フォローするだけで、言論弾圧の如く〚#情報操作〛〚#印象操作〛されましたねぇ。当然の如く、御当人に対する風当たりも酷かったと記憶しています。
 少し前に起きた渋谷での出来事も、所詮は、
 ・[#全ては繋がっている!]
 ・[#根っこは一つ!]
と言う事なんですなぁ。
 此処から導き出されるのが、此方に対し、[#不正行為]に及んでいる「#我々なるモノ共」や「#特定」「#近隣住民」である此れ等のモノ共も、[同じ穴の狢]のようで。此れ等のモノ共の手法\そのものが、大陸や半島の走狗としか思えないんですけどねぇ。
 〚言論統制〛・〚思想統制〛なんですよ!
動員した上で特定のワードにチェックをかけているのかな? 様々な処に送り込んだモノ共によるものなのかどうかは吝かではないが。
 何れにしても、日本人の思想や言論をチェックしている時点でアウトっしょ!
 ◎『#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎『#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎『#我々は自衛隊だ!(※警視庁や公安を騙っている#だみ声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎『#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
等と口走りながらも、結局は、大陸や半島に阿る言動をしているだけではないのだろうか?
 国家権力を基にしての言動ならば、既に、走狗と化しているのは事実!
 「#我々なるモノ共」による
 ◎『#言えば何でも通るは自分じゃねぇか!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※真逆に話のすり替えをしている始まりの時の実行犯の言葉)
の言葉が虚しく響く。
 所謂、巨大化したブーメランが戻って行くだけの世界観そのもの。此れ等のモノ共は、大きく動く事は無い。
 なぜならば、動いた時点で、
 ◎『#我々が捕まるんだぞ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※我々なるモノ共が日頃どれだけの不正行為を仕出かしているかを証明する言葉)
なのだから。故に、遠巻きにして、「キャキャンキャンキャ~ン」と負け犬の遠吠えばかりなのだよ!ba  それじゃ駄目じゃん!
【駄目だコリィア~!】┐(´д`)┌ヤレヤレ

 ※此の件について、追加・修正 2020/07/18 SAT 10:02;55

 パソコンのログインパスワード等の事を前述しておりますが、最終的に昨年凍結されたTwitterアカウント。実際には、それ以前に数回ほど凍結されているんですよねぇ。
パソコンやTwitter等のログインパスワードに、何らかの問題でもあったんですかね? パスワードの記述それ自体が、[#余程都合が悪いらしい]内容だったのかな?
 それでなければ、「#我々なるモノ共」から、
 ◎『#あのパスワードを替えさせろ!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
の言葉は出て来ない筈なのだがね。[言論弾圧]の前に、ログインパスワードの文字配列等が気に入らないと言う事になるとだなぁ。此の案件の取っ掛かりの頃から、既にログインパスワードを知り得ていた事になるんだなぁ。
 つまり、此れ等の事(各種の不正行為)を「#特定」「#近隣住民}等は、
 ◎『#警察にやらされている!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と、⦅#断言⦆・⦅#明言⦆・⦅#宣言⦆しているのだから、本物なんでしょうな。そうでなければ、「#やらされている!」とは、口が裂けても言えませんわな。#嘘偽りであるならばどう言う事になるのかねぇ。
 が、しかし。全く違うのであれば、「偽証している」事になりますぞよ。
まっ。何れにしても、
 ・「#言っていないと言えば良い!」
 ・「#やっていないと言えば良い!」
と、今迄の事を【#無かった事に】しようと画策しているのだから、最初の頃と今とを比べてみても、別段変わった所は無い。
 何しろ、[不正行為の手法が全く変わっていない]のだよ!
 ・「#あわふくまつは」
 ・「#さじんあんさん」
 ・「#もちくらうこたか」
忘れてはいけないのが、「#もとK」なんですな。「#何処でもドア~!」の如く出没しておりますなぁ。
 まぁねぇ~。「#我々なるモノ共」は、
 ◎『#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎『#我々はLAZAKだ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と、言い切っているのだから、本物っしょ!(笑)
 ◎『#お前の頭の中の事だ!(※#北東 #男親※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※我々なるモノ共は思考盗聴が出来ていると喧伝している言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※我々なるモノ共は思考盗聴が出来ていると喧伝している言葉)
な~んて言ったら、笑われちゃいますよぉ~(笑笑)
 【0勝全敗】の記録更新中ですものねぇ~(笑笑笑)
 でも、「#我々なるモノ共」等が負ける事は無いっしょ!
 ◎『#我々は勝つ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※此処は日本国なのだが誰が誰に勝つというのであろうか?)
と宣言したんだッしょ!<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


(再掲・我々・大嘘つき・お判りいただけただろうか。)


 「#我々なるモノ共」が如何に【#大嘘つき】かと言う事が・・・。お判り頂けただろうか。となる事が数多・・・。
〚基本ベース〛が、
 ◎『#言えば何でも通る!(※#北東 #男親※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」「#低くくぐもった声」「#我々なるモノ共」)
 ・[#嘘も百回言い続ければ本当になる!]
 ・[#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!]
正しく・・・タグそのまんま・・・。然も、[#不正行為]を受けた当時のTwitterアカウントは、「#我々」側が、昨年の時点で、凍結させたと、宣言済み・・・。此方のアカウントを凍結させて、〚言論弾圧〛⇔「#パヨクの手法」そのものですね。
 挙句には、このブログ「#想う事」も
 ◎『#潰してやる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉)
と宣戦布告されていますしねぇ・・・。
 でもねぇ、「#我々の常套句」である
 ◎『#お前の頭の中の事だぞ!(※#北東 #男親※我々なるモノ共は思考盗聴が出来ていると喧伝している言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※我々なるモノ共は思考盗聴が出来ていると喧伝している言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#低くくぐもった声」「#我々なるモノ共」)なる摩訶不思議な言葉を突き付けてきますからねぇ。此れって、若しかしたら、[他人の頭の中の事]を意味しているんですかね?
「#我々なるモノ共」は「#AIシステム(哀れなインチキシステム)」を駆使しているのだと自慢したいのでしょうかね? でもねぇ、「運営」・「運用」する「#我々なるモノ共」がねぇ・・・。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 此れ等の事に関しては、〚#在日と反日のコラボレーション〛のなせる業・・・。
とでも言えば良いのだろうか。Σ(・ω・ノ)ノ!


此処からは、過去ログを再掲しておきますね。


 数年以上前から継続されている[#不正行為]の数々・・・。〖#何か起きる時は何時も我々だ!〗は、御約束事・・・。数年前からこの⦅パターンC⦆が継続中なんですけどねぇ。
何と言っても、「#我々なるモノ共」は、
 ◎『#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は警察庁長官だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は帰化人だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は支那人だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)と言っているんですから、この様な[#不正行為]をし続けているモノ共こそ「捕まえるべき」なのでは?
 おっと、
 ◎『#我々は仲間だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)でしたっけね。何処を向いているんでしょうかね・・・。
 ・[#嘘も百回言い続ければ本当になる!]
 ・[#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!]
この状態真っ最中では無理ですね。
【駄目だコリィア~!】
やっぱり、すっきり、ハッキリ、〚#在日と反日のコラボレーション〛っしょ!
┐(´д`)┌ヤレヤレ


(再掲・我々なるモノ共・曰くシリーズ・殺してやる)


 此方が作成したタグ通りですね。(*´▽`*)
 所謂、「#我々なるモノ共」曰くシリーズ・・・。
然もだ。何事につけ、
 ◎『#言っていないと言えば良い!(※#北東 #男親 #北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
 ◎『#やっていないと言えば良い!(※#北 #男親 #北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
(※「#特定」「#近隣住民」「#男親」{複数}・「#息子」{複数} )
 まぁ、この辺りは、
 ・[#嘘も百回言い続ければ本当になる!]
 ・[#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!]
と言う、「#嘘つき大会開催中~!」なのだから、当然と言えば当然なんですけどね。
 でもですねぇ。でもですよぉ~。
 ◎『#この野郎絶対に殺してやる!(※#北東 #男親※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」)
 ◎『#お願いします! #お願いします!(※#南 #女親※#南 #娘 #上がやらかした事を隠蔽する為に#南 #女親が何処かへ電話していた大きな声)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#女親」)此れ等の件はどうするんでしょうかね?
 新型此れ等のモノ共は、
 ◎『#言えば何でも通るは自分じゃねぇか!(※#北東 #男親※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」「#低くくぐもった声」「#我々なるモノ共」)とばかりに、「#我々なるモノ共」側が仕出かしている事を恰も、此方が仕出かしているかのように、[#話の摩り替え]をして、物事を[#真逆]の方向に持って行くのが大得意だけに、本当に始末が悪い・・・。
(#ノー_ー)ノ 彡┻━┻
 ましてや、建物の中に隠れているのみならず、外出先に於いても《#仄めかし》してくる訳で・・・。
所詮は、⦅#コソコソ⦆・・・⦅#ヒソヒソ⦆・・・しているしかノウが無いんですなぁ。
 ま、何れにしても、
 ◎『#我々は外患罪リストに載っている!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)からこそのトンズラーなのですから、そんなモノ!
 なんですが! それでも、今現在も同じ状況なのは、「#我々」+「#特定」「#近隣住民」(「#その他も居る」)= 「#仲間!」全員が、〖#絶対にやめない宣言中!〗だから~!
 本当に、
 ◎『#毎日だぞ!(※#北東 #男親※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#低くくぐもった声の男」「#しわがれ声の男」「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」「#南」「#女親」「#娘」「#上」「#下」)状態なのである。
本文に連続掲載してある[557]〇〇カマ名称特徴シリーズの雁首が揃わなければ、
 ・[#嘘も百回言い続ければ本当になる!]
と言う事が確定するだけですけどね。v( ̄▽ ̄) ニヤッ


(再掲・558より・追加・修正あり!・内部情報を外に漏らしても良いんですかね?)


 ◎『#あそこに居るんだよ!(※#南 #女親※北東一家の中に数年前から入り込んでいると断言済み※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ御役者仕事に精を出す言葉)/(※#北 #女親※北東一家の中に数年前から入り込んでいると断言済み※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ御役者仕事に精を出す言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#女親」)と、言われた側、つまり、その一家の裏口から4年にも亘って出入りしている「#我々なるモノ共」が、如何に狡賢くて、[#常に斜め上から目線]であり、然も、⦅#コソコソ⦆・・・⦅#ヒソヒソ⦆・・・が大得意。隠れているばかりで、堂々と表には出てこない・・・。
 で、それは、何~故~? 恥ずかしがり屋だから? ウンニャ! 絶対に、絶~対~に、それは
 ◎『#無い!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#低くくぐもった声の男」「#特定」「#近隣住民」「#男親」[複数]・「#女親」{複数}・「#娘」{複数}・「#息子」{複数} )ですなぁ~。
 と言うのも、此方の入浴やトイレに寝室迄も、「#覗き放題」なんですから~。パソコンやスマホにタブレットに、防犯カメラの「撮影範囲」や「録画内容」迄もね。
設置当初には、「#撮影範囲から逃げるように歩いていたモノ共がいた」けどね(笑)
 現にこの編集内容にしても、数年以上前から今現在に至るまで、「#我々なるモノ共」みならず「#特定」「#近隣住民」からも覗かれ続けている訳で。
 然も、〖#絶対にやめない宣言中!〗なのである。
そうでなければ、今現在も同じ状況と言う事は有り得ないと言う事になる訳だ。
 それ故に、下記の言葉を吐き続ける事が出来るんでしょうなぁ。
 ◎『#私のモノ!(※#南 #娘 #上※此方が自宅トイレに入っていた際の言葉※覗いていなければ言えない言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「#上」)
 ◎『#手をどかせ見えねぇ!(※#北 #息子※此方が風呂浴槽内に入っている際の#北 #息子の言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#北」「#息子」)
 ◎『#真っ暗でも見えるんだからね!(※#南 #女親※#葵区 #研屋町 #テナントビル3Fにて此方がトイレに入っている際に#南 #女親が言った言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#女親」 [「#葵区」「#研屋町」「#テナントビル」] )
 ◎『#見えねぇと思ってんのか!(※#北 #男親※此方が風呂浴槽内に入っている際の#北 #男親の言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#北」「#男親」)
 ◎『#あれが毎日!(※#南 #娘 #下※此方が2F寝室ベッドで就寝しようとしていた際に言い放たれた言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「#下」)
 ◎『#穿いている!(※#北東 #息子※此方が風呂場脱衣所から出てきた瞬間の言葉※覗いていなければ言えない言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#息子」)
 ◎『#もうあげるの?(※#南 #娘 #下※早朝に仏壇に佛飯器と茶器を供える為に1F仏間へ入った瞬間に言い放たれた言葉※覗いていなければ言えない言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「#下」)
 ◎『#銃か?(※#南 #男親※此方が自宅2F寝室ベッド上で寝起きの際に手を左右に振る軽い運動をしていた際の言葉※覗いていなければ言えない言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#男親」)
 ◎『#何をやっても無駄だよ!(※始まりの時。#南 #息子と#第三者の声の男と共に不正行為を実行していた際の言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「#上」)
 ◎『#もうやめた方が良いぞ!(※#南 #男親※警察とは話がついているが故のお役者仕事である事を証明する言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#男親」)b  ◎『#あの本が無ければ潰せたのに!(※#南 #女親※此方の自家用車ダッシュボードに余命本を載せていた頃に此方に向けて言い放った言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#女親」)と、威張り腐っている割りには、いざ自分達(※「#我々なるモノ共」、「#特定」「#近隣住民」、「#その他」)に、火の粉が降りかかってくると、
 ◎『#何とかしろ!(※#北東 #男親※我々なるモノ共側に指示命令している事を証明する言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」)と、「涙声」になるモノまで出てくる始末・・・。
かと思えば、
 ◎『#言った事は全部書いておけ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※此方は口に出しておらず頭に浮かべただけ※我々なるモノ共は思考盗聴が出来ていると喧伝している言葉)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)の筈が、
 ◎『#此れは書くな!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)となったりもする訳で・・・。
朝令暮改処の話ではないんですなぁ。この様になるのも、[#ヘタレ] [#小心者] [#ビッチ]故・・・。
 が、しかし。なんですな。今も、覗き見ては、こう言っていると思いますよ。
 ◎『#どう書くかだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#何を書くかだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#全部書いてからだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)きっとね。多分ね。
それでなければ、[#常に先回り]する事は出来ませんからねぇ。
 尤も、「先の先」だったつもりが、毎度毎度、「#後手に回る」のが、
 ◎『#我々の手法だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#低くくぐもった声の男」「#優しそうな振りをした男の声」)だったりしてね・・・。
<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 なんですが。それでも、
 ◎『#我々は勝つ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)になるんでしょうねぇ。
 ここは日本国なのに、誰が誰に勝つと言うんですかね?
 そうですよね。そうでしたよね。
 ◎『#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)ですものねぇ~(笑)何があっても、どんな事が有っても、
 ◎『#絶対に許さねぇ!(※#北東 #男親※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
(※「#低くくぐもった声の男」「#若い男の声」)とばかりに、強がっていれば良いんですものねぇ~。
 ◎『#何をやっても捕まらねぇよ!(※始まりの時。#南 #娘 #上と#南 #息子と共に不正行為を実行していた#第三者の声の男※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#出入り」「#第三者の声の男」)なんですから、大丈夫ですよね。
 ◎『#我々の女だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(MATSUURA)も居る事だしね・・・。
 それから、これこれ、一つの艦に乗っている訳だし・・・。(*´▽`*) ケタケタケタ
そんなこんなの「#我々なるモノ共」や「#特定」「#近隣住民」達が、如何に、※「#弱者の知恵は賢いぞ!」※って事が判るかと・・・。(※余命ブログより抜粋引用)
 何と言っても、「#我々なるモノ共」に連なる「#その他のモノ共」は、「公安」なんだし、「警察」なんだし、【警察庁長官】でもあり、「山口組」だったりもするんだから、「#どーんと来い!」とばかりに、
 ◎『#来い!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「来い」と喚き過ぎて「コエ」になっていた「コエダメ」www※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉)
(※「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)って叫んでましたものねぇ!
 それに、敢えて此方に対し、「#我々なるモノ共」から[#送り付けられてくるモノ]・・・に関してだが、「警察」なんですよね? 内部情報を外に漏らしても良いんですかね? それって職務上マズイんじゃない?
 もしかしたら、
 ◎『#まずいですよ!(※警視庁や公安を騙っている#復唱する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#若い男」{複数} ・「#我々なるモノ共」)って、我々なるモノ共が、〘#共謀〙〘#謀議〙〘#準備〙〘#予備〙〘#陰謀〙しているかもですね。
 それとも、
 ◎『#人の話を!(※北の北と#南南東の各#女親※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
 ◎『#人の話を!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「北北」「#南南東」)かも知れませんな。(*‘∀‘)
 で、何か問題でも?
此方が問いかけても、応答せず・・・。
 今の処、基本ベースは、
 ・〖#何か起きる時は何時も我々だ!〗
のままだけど・・・。
 「#我々なるモノ共」曰く、
 ◎『#今日お前を殺す!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)なんだから、絶対に大丈夫ッしょ!
(( ̄δ・ ̄)ホジホジ


(再掲・騙る・我々・公安・警察・自衛隊・山口組・ヤクザ・警察庁長官・創価学会)


 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は自衛隊だ!(※警視庁や公安を騙っている#だみ声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々はヤクザだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は山口組だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)
発言で、全国的に有名な「#我々なるモノ共」なのだが・・・。
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)
今では、【#警察庁長官を騙るヤクザ】でもあり、そして、【#ヤクザを騙る警察庁長官】でもあり、
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)
 更には、「#階級」は「#巡査長」で【#警察庁長官】を騙ってもいるのだが・・・。
なんとなんとですよ。その「#我々なるモノ共」【#警察庁長官】が「#山口組」と
 ◎『#手打ち式を済ませてある(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)
と宣言済みなんですと・・・。
 しかも、
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)でしたよねぇ。
此れって大丈夫なんですかね。
 静岡のみならず全国御関係者の皆々様方々は、どう思われている事やら・・・。
それにも増して、「#我々なるモノ共」(関与しているモノ共全員ですけどね。)は、何と言っても、頻発している、《#サーバーエラー》・・・。今現在も何を書かれるのかと、覗いているんですよ・・・きっとね。


そして、日ごと登場する《サーバーエラー》や《不正アクセス》 今現在に至る迄にも色々な事が・・・。


お判りいただけただろうか。
そうでなくても、此方は数年以上前から色々な事が起きていましてね・・・((+_+))
 いえいえ、新型此れ等の件で御座います。新型コロナ(チャイなブカン(※HAM KLAKUJSAIさんより))の事ではありません。


(2020/05/16 SAT 6:55;11 追加・修正)(再掲)


 「#我々なるモノ共」に関しては、何とも言えませんなぁ。
 何しろ、
 ◎『#我々は外患罪リストに載っている!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)
 ◎『#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)
なのだから・・・。新型此れ等のモノ共自身が宣言しているのですから・・・。
 ⦅パターンC⦆の輩共は、此方に対する#言論弾圧の手を緩めませんね!
最近の《#不正アクセス》表示を観れば、一目瞭然!


(再掲・特定 近隣住民)※過去ログシリーズの部分のみ最新の追加・修正項)


 では、此方(#想う事)はどうなのかと言えば、勿論、【#ジダマ】・・・[今現在も同じ状況]・・・なんですけどね。
「#我々」側は、《#不正アクセス》《#情報窃盗》し続けており、【#集団ストーカー行為】絶賛継続中!
 然も、「#特定」「#近隣住民」の「#女」「#男」に限らない気持ち悪さ・・・。
 そして何と言っても、相も変わらず、[#他人の投稿前のブログの内容を把握]しては、《#仄めかし》
今回の「#過去ログシリーズ292」には、(※此処だけは最新です。他は再掲となります。)この項を編集中に行われている《#不正アクセス》《#不正監視》等の状況が追加・修正として、数か所差し込まれています。アノ様な、言動を繰り返している割りには、ビビりまくっている様なのですが・・・。
(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 しかも、この時は、#過去ログ[522]アップ時に、過去ログシリーズの掲載をしなかったのですが、この件に関しても、「#我々」は、ビビりまくり・・・。
 上記の#過去ログシリーズ[521]に書かれている内容が、[#余程都合が悪いらしい!]
「#想う事」に書かれている内容が[真実]だと言う事なんですよ!
 今回も同様に、ビビりまくり・・・。( ̄▽ ̄) ニヤッ
 そんなこんなのドタバタ劇場の最中に、此処の近在には、
 ◎『#逃げるか!(※#南 #娘 #下※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共が日頃どれだけの不正行為を仕出かしているかを証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
と、口にした女傑も居るのだが・・・。大したモノである。
 ◎『#やっちゃって!(※#南 #娘 #下※#南 #娘 #下が該当一家自宅前道路上白いワンボックス車近くで運転してきた男に言った言葉※2019/12/25夜「#ハスキーボイス声の男」がある女性に対し「やった」宣言済みに繋がる言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「#下」)
 ◎『#あの女だな!(※#南 #娘 #下の言葉に対する該当一家自宅前道路上白いワンボックス車近くで運転してきた男の言葉​※2019/12/25夜「#ハスキーボイス声の男」がある女性に対し「やった」宣言済みに繋がる言葉※#南 #娘 #下から「やっちゃって」と言われ直ぐに誰をやるのかがわかっている事の証明となる言葉)
( ※同上「#男」)と迄も口にしているのだから、当然ちゃあ当然か・・・。


(再掲・#一緒に警察へ行こう!・#我々は警察だ!・#粘着体質!・#サイコパス!)


 過去における【#我々語録集】より
 ◎『#一緒に警察へ行こう!(※#北 #息子※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#復唱する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#我々なるモノ共」「#若い男の声」 [#特定」「#近隣住民」「#男」] )此れって、何なんですかね?
 ◎『#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)と、言いながらも・・・#本物では無いから、「#一緒に警察へ行こう」?
とでも言うのだろうか。
 そして、下のタグそのものの言動。
〖#粘着体質〗〖#サイコパス〗←そのものですよね。「自分自身が警察であるかのように思い込んでいる」だけなのではないのでしょうか?
 ◎『#警察が怖くねぇのか!(※#北東 #男親※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#特定」「#近隣住民」「北東」「男親」)ですものねぇ・・・。誰の声だったのかねぇ・・・。聞き覚えのある声・・・。(※「#北東」「#男親」の声だったのだがねぇ。)
 ◎『#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)と言い切っているのですから、明らかに、警察の名前を騙っての〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙〘#恐喝〙している犯罪行為ですよね!
 ましてや、
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)と此方に関しても、言い切っていますものねぇ!
 処で、先程の声の件ですが、
 ・[#音声変換装置]
 ・[#ボイスチェンジャー]
何ぞを使用しているのかね?
 どうも、色々な声に変わっているのだが・・・。
そして、言える事は、
 ・〖#声が同じなら同一人物!〗
此れは、↑当たり前↑ですよね!
 しかし、一体、「#何時からだ?」・・・あそこの「#家族全員が警察になったのは?」
勿論、あそこだけでは無く、「#その他の家族」に関しても言える事なのだがねぇ!
( ̄▽ ̄) ニヤッ
 そして、「#我々に関係しているモノ共全て」が、
 ◎『#我々は仲間だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 #優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#低くくぐもった声の男」「#優しそうな振りをした声の男」)なのだから至極当然・・・「#全員が#警察だ!」となる訳で。)

 あとですねぇ~!「此方のパスポートが見当たらない件」を過去ログに書き込んだのですが、此処で、驚愕の事実が発覚!
 なんと、「#我々なるモノ共」が
 ◎『#我々が持っている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)と、[#犯行声明!]
目がテン・・・(@_@)
 で、何故?其方さんがお持ちなのでしょうかね?
自宅内にて保管していたのですが、「#住居侵入」(「#住侵」)しないと、ムリデスヨネ?
 〇「#警察」なんですよね? Σ(・ω・ノ)ノ!
 〇「#公安」なんですよね? Σ(・ω・ノ)ノ!
 〇「#創価学会」なんですよね? Σ(・ω・ノ)ノ!
 〇「#山口組」なんですよね? Σ(・ω・ノ)ノ!
 〇「#言ってない!」とは言いませんよね? Σ(・ω・ノ)ノ!
 〇「#やっていない!」とは言いませんよね? Σ(・ω・ノ)ノ!
(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 オマケに、今迄の事を書き記した[#百均の手帳数冊]や[#年金手帳]迄も見当たらないのだが・・・。
 ・〖#何か起きる時は何時も我々だ!〗←このタグ通り!
 ・「#本物なら本物ほど好都合」
も【#我々語録集】に収録されている。そして、此方が作成した[#我々語録集]でさえも、「#我々」側は盗み取っている。
 何と言っても、本物の「#公安」「#警察」⦅#創価学会⦆「#山口組」なんだべ?
他の名称にしても、[#詐称疑惑]・・・〘#疑惑〙処では無いんでしょうなぁ。
「#余命ブログが言う処の〖#在日と反日のコラボレーション〛だべさぁ~。
 ◎『#我々は余命だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は余命PTだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は余命から依頼を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)この件もありましたなぁ 。なんで、余命本人が余命本人から依頼を受ける必要があるのかね?
ましてや、余命PTには弁護士が居ると書かれていた事を基にでもしているのか、
 ◎『#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)それとも、それ以前から言っていた、
 ◎『#我々はLAZAKだ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)
 ◎『#我々はVANKだ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)この言葉の方が早かったのかもしれませんなぁ~。<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


(再掲・その他も居る・元K・近隣住民・〇〇さんに電話して!)


 と言う事で、今迄の出来事は非常に大切な事となっていますので、再掲しておきますね。(*'▽')
何と言っても、
 ・「#あわふくまつは」
 ・「さじんあんさん」
 ・「もちくらうこたか」
・・・勿論、
 ・「#その他も居る」
訳で・・・「#元K」とかね・・・。「#現役」とかも居るのかなぁ?( ̄▽ ̄) ニヤッ


(再掲・ぼかしとカット・我々・余命・余命PT・お前が余命だ・はぁ?)


 それから、何と言っても、「余命」や「余命PT」を騙り続けている「#騙リスト」と言う事が挙げられますよね!
 ◎『#我々は余命だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は余命PTだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は余命から依頼を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)が、しかし!「#我々」は、「#余命」だと宣言していながら、その「余命から何の依頼を受けた」のかね?此方を「#殺す!(「#殺せ!」)との依頼を受けた!「はっ<(; • ̀д•́)」とでも言うのだろうか。
(@_@)(※余命爺様がそんな事を言う訳ねぇだろ(笑))
 ◎『#はっ(; • ̀д•́)
(※「#低くくぐもった声の男」「#しわがれ声の男」「#我々なるモノ共」)なんぞは、「命令に従います」と言う意思表示そのもの!
この下の方に、過去ログを再掲しているのですが、その当時は、⦅#指示⦆⦅#命令⦆に対して、「忠実に従います!」と言う意思表示迄も頻(しき)りに《#仄めかし》していましたから・・・。
 まぁ、此れだけでは無く、
 ◎『#お前が余命だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)最初っからでしたけどねぇ・・・。
と、[#真逆に話の摩り替え]する[手法]炸裂!
 まぁ、数年以上前からの事ですけどね・・・。

#ぼかしとカット
 ある事をしながら、口ずさんだ事が有りましたけどね。
もしかして・・・こう言えば良いのかな・・・。
 〇「#余命は三年です<!(※余命ブログの受け売りですけどねwww)
(勝手に彼方側が診察・診断結果を出して、症状固定までしているんですけど・・・。)
 処で、「余命ブログ」には、「#余命を騙るモノにはそれなりの対応を取る」と、言う意味の内容が書かれていたと思いましたけどねぇ~
(*´▽`*)
 それに、此方の所有する[#黒革の手帳]ならぬ[#百均の手帳]には、今迄の事が書き記されている訳で・・・。
ましてや、「#我々」曰く、
 ◎『#我々は外患罪リストに載っている!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)と⦅#明言⦆⦅#断言⦆⦅#宣言⦆しちゃっていますものねぇ!←ダイジョビウ4?→「#我々サイド全員」・・・。


(再掲・#我々は安全だ!・#我々が何処に居るか判らない!・ジダマ)


 それにしては、
 ◎『#我々が何処に居るか判らない!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日※御役者仕事そのものの言葉)
(※「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)
 ◎『#我々は安全だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)なんぞと、[安全宣言]しちゃっていますけど、本当に安全なんですかね?
「#特定」「#近隣住民」である「#主婦2人」(「#北」「#南」)が、
 ◎『#あそこに居るんだよ!(※#南 #女親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ御役者仕事に精を出す言葉)/(※#北 #女親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ御役者仕事に精を出す言葉)
(※「#北東」)(※「#特定」「#近隣住民」「#北」「#女親」「#南」「#女親」)明言・断言してますよねぇ~。
(*´▽`*)
 然も、「#我々なるモノ共」側は、あそこの
 ◎『#裏口から出入りしている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)と断言済みなんだそうな。
裏口からねぇ。4年間以上もねぇ。ちゃんと、「#上番」や「#下番」して、「#申し送り」「#引継ぎ」しているんだろうね!
「#ブリーフィング」は何処で?
 ◎『#そこにはいねぇよ!(※#北東 #男親※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #しわがれた声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#低くくぐもった声の男」」「#しわがれ声の男」「#我々なるモノ共」)って、あーた・・・。「#我々なるモノ共」の、その嘘本当?


(※追加。修正 2020/08/11 TUE 17:00;00)


 既に、名前を名乗っているモノも居る訳で、仲間繋がりでどうなるのかは、此方の預かり知らぬ事。
(追加・修正 此処まで)


   まさか、ま~さ~か~?
 ◎『#お前の頭の中の事だ!(※#北東 #男親※我々なるモノ共は思考盗聴が出来ていると喧伝している言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※我々なるモノ共は思考盗聴が出来ていると喧伝している言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)
 ◎『#俺の頭の中を読んでいる!(※#北東 #男親※我々なるモノ共は思考盗聴が出来ていると喧伝している言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※我々なるモノ共は思考盗聴が出来ていると喧伝している言葉)
 ◎『#俺の心を読んでいる!(※#北東 #男親※我々なるモノ共は思考盗聴が出来ていると喧伝している言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※我々なるモノ共は思考盗聴が出来ていると喧伝している言葉)
 ◎『#思考盗聴している!(※#北東 #男親※我々なるモノ共は思考盗聴が出来ていると喧伝している言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※我々なるモノ共は思考盗聴が出来ていると喧伝している言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」「#低くくぐもった声の男」)まぁ、何処ぞの「#男の声」だったのだが・・・。
 ◎『#警察が怖くねぇのか!(※#北東 #男親※我々なるモノ共は思考盗聴が出来ていると喧伝している言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※我々なるモノ共は思考盗聴が出来ていると喧伝している言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」「#低くくぐもった声の男」)の時と、「#同じ声」なんですけどね。
(( ̄δ・ ̄)ホジホジ(〖#声が同じなら同一人物!〗←此れ道理。)
もし、「#我々なるモノ共」側が、こ~んな言い訳でもしようものなら、「#我々」じゃなくって、「#笑笑者」(「#わらわれもの」)になっちゃいますよぉ~!
[#真逆に話の摩り替え]しているだけなのは、最初から判っていますけどね!
(*´▽`*) ケタケタケタ
#ジダマ】・・・。


(再掲・#俺たちの脅しに引っかからない・#威圧・#恫喝・#脅迫・#恐喝)


 何と言っても、「#我々なるモノ共」側から、未だにし続けられているのが、
 ◎『#俺達の脅しに引っかからない!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#低くくぐもった声の男」「#くぐカマ」「#我々なるモノ共」 )
 ◎『#我々の言う事を聞かない!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)と言う、「我々」側の[#手法]・・・。
 へぇ~ 此方を脅しているんですよね!
〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙〘#恐喝〙行為ですよね!Σ(・ω・ノ)ノ!
で、下記①の件なんですが・・・。


 2019/09/11 WED 7:22;53 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
7:35;16 此処までに、
「#我々」⇒◎『#俺達の脅しに引っかからない!
・・・??? 「#脅し?」「#何処の勢力」なのかね?
 ◎『#我々は公安ではない!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#支那共産党から資金援助を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#共産党員の公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)
 ◎『#殺してやる!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#低くくぐもった声の男」「#くぐカマ」「#我々なるモノ共」)


2019/09/10 TUE 21:43;16 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
「#だみ声の男」「#ダミー」⇒◎『#俺は自衛隊だ!(※警視庁や公安を騙っている#だみ声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
google.co.jp/search?sxsrf=A...
「#我々」・・・。




上記の①の件以外も勿論ある訳で・・・。
「#我々なるモノ共」側が此れを継続していると言う事は、〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙〘#恐喝〙行為←此れ自体が継続されていると言う事・・・。なにしろ、「#我々なるモノ共」側全員が、驚きの【#レンジャー持ちの上に#S】だと、〘#明言〙〘#宣言〙〘#断言〙しています!
(※「#低くくぐもった声の男」 {「#くぐカマ」} )しかも、「#老若男女関係ない」そうですわ。
(*´▽`*)
 更に、
 ◎『#我々は自衛隊だ!(※警視庁や公安を騙っている#だみ声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は殺人のプロだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)なんだそうです。
 それからですねぇ。「#我々なるモノ共」曰く、
 ◎『#俺は金正恩だ!(※警視庁や公安を騙っているハスキーボイス声の男# #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)と、言う事は、「#我々全員」なのだが・・・。例の方ですよね・・・。
(*'▽')
 しかも、ある組織のTOPだとも、言ってますけどねぇ~
(*´▽`*)(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)
#ソン・テチャク
何処ぞの「#宗教団体」の・・・ですよねぇ~?
(*'▽')
 得意の
 ◎『#行け!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
ではなく、
 〇「#IKE〇〇〇
・・・。
 ◎『#俺がTOPだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#他には居ない!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)でしたものね! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
 以前は、【#警察庁長官】だったし、(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)
そして、【#自衛隊の#レンジャー持ちのS】だったし・・・。
(※「#ハスキーボイス声の男」「#低くくぐもった声」「だみ声の男」「#ダミー」「#我々なるモノ共」)
・・・【#ジダマ】・・・。


(再掲・特定 近隣住民・#お前の立場なんか知った事じゃない!・我々)


 処で・・・。
 ◎『#早くやめさせねぇと大変な事になるぞ!(※#北東 #男親※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ◎『#だから早くしろって言ったじゃねぇか!(※#北東 #男親※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ◎『#お前の立場なんか知った事じゃない!(※#北東 #男親※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」)此れって、「#誰の声」だったんですかねぇ?
(※「#低くくぐもった声の男」「#しわがれ声の男」)前述の声とクリソツなんですけど・・・。


普通は、
 ・〖#声が同じなら同一人物!〗←なんですけどね。(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 上記に関して、「#我々」サイド。←その嘘本当?
 ◎『#言ってるだけだから!(※#南 #女親※#南 #女親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉で#南 #娘 #上を安心させる為に言った言葉)
 ◎『#書いてあるだけだから!(※#南 #女親※#南 #女親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉で#南 #娘 #上を安心させる為に言った言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#女親」)等と言っている、「#特定」「#近隣住民」が居るのだが・・・。
 まさか・・・まさかぁ~?
 上記のみならず、「#我々」側自体
 ◎『#言っていないと言えば良い!(※#北東 #男親※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
 ◎『#やっていないと言えば良い!(※#北 #男親※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
(※「#特定」「#近隣住民」「#北」「#北東」「#男親」「#息子」「#低くくぐもった声の男」「#しわがれた声の男」)
 ◎『#言ってないと言え!(※#北東 #男親※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#やってないと言え!(※#北東 #男親※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#低くくぐもった声の男」「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」)
な~んって、言いませんよねぇ・・・絶対に・・・絶対に・・・絶~対~に~!
 もう・・・。
 ◎『#言ったのか?(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
・・・。
 ◎『#言った!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
・・・確実に言ったんですけどね。 (*'▽')
(※「#ハスキーボイス声の男」「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)


(再掲・我々は創価学会だ・Twitterアカウント凍結させた・我々だ)


 さてさて話は変わりますが、何故、「#我々なるモノ共」は、此方のTwitterアカウントを凍結させたんですかね?
「#凍結」⇒「#我々だ!」
 「#我々なるモノ共」曰く、
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)と、⦅宣言⦆⦅断言⦆しましたよねぇ~。
ほぉ~!(*'▽') どんな繋がりがあって、そんな芸当が出来るんですかねぇ?
(*'▽')まぁねぇ、「#そうではない輩共も居る!」のも、[#事実]ですけど・・・。
上記の①の件に繋がる事なのですが・・・。
「#あわ」「#ふく」「#まつ」「#は」「#さ」「#じん」「#あん」「#さん」「#もちくらうこたか」
「#その他も居る!」・・・。「#元K」も!
「#元K」って、誰の事なんでしょうかね?
( ̄▽ ̄) ニヤッ


(再掲・我々なるモノ共・我々は勝つ!)


 「#我々」曰く、
 ◎『#我々は勝つ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#低くくぐもった声の男」「#くぐカマ」「#我々なるモノ共」)此処は、日本ですけどぉ~。
一体誰に勝つんですかね?「#我々は勝つ」⇒「#我々はカス」の間違いではないんかいな!
( ̄▽ ̄) ニヤッ


(再掲・我々なるモノ共・やった!・警察は殺害予告する)


 それから、この件・・・。
 ◎『#警察は殺害予告する!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)それだけでは無く、「階級」は「#巡査長」のに、【#警察庁長官】を騙り、
 ◎『#やった(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
「#強姦』したと、(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)と⦅宣言⦆⦅断言⦆しましたよね!
「#やった」⇒「#殺った」のかと思いましたよ。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


(再掲・日本を取り戻す・鬼・退治)


 【#日本を取り戻す!
 その為には、この様な「#鬼」=「#我々なるモノ共」等を退治しないといけませんね!
(#ノー_ー)ノ 彡┻━┻


(再掲・我々・#ヘタレ・#小心者・#ビッチ・我々は弁護士だ)


 要は、「#我々」と名乗っているだけの、[#ヘタレ] [#小心者] [#ビッチ]のモノ共(「#我々」側)が、今現在行っている[#手法]を明らかにすれば終わるんですけどね。
!(^^)!
 ◎『#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#低くくぐもった声の男」「#その他」)と宣言・断言してますよねぇ~
( ̄▽ ̄) ニヤッ


(再掲・警察庁長官・騙り・ハスキーボイス・2019/12/25・やった!・アノ件・確定)


 「#我々なるモノ共」→例の件。2019/12/25 夜
◎『#やった!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
・・・。
 上記の内容に関しての詳細は、#過去ログ293から抜粋しておきますね!
(*´▽`*)
 これをお読みになれば、「#我々なるモノ共」が如何に【#嘘つき集団】なのかが、お判りいただける事と思う。
 まぁ、
 ・[#音声変換装置]
 ・[#ボイスチェンジャー]
なんぞを使用しているのだとすればだ。(特に、「#あけカマ」と「#はすカマ」と「#くぐカマ」)
(注)
(「#諦めて帰った警視庁役の声の男」「#あけカマ」)
「「#ハスキーボイス声の男」「#はすカマ」)
(「#低くくぐもった声の男」「#くぐカマ」)
(「#あわふくまつは」+「さじんあんさん」+「元K」+「その他も居る」)
ものの見事に、アノ件、【#確定】ですよね!
(*´▽`*) ケタケタケタ


それでは、此方もどうぞ!


(再掲・我々・で・・・どんな#手法なのかね?・今現在も同じ状況)


 御約束事とはなりますが、[#他人のパソコン作業内容を知り得る事が出来る手法]とは?
そうなんですよねぇ~((+_+))
 以前には、デスクトップパソコンのログインパスワードを[#一言一句間違えずに復唱]・・・。
(※「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」)
 つい先日は、スマホの[#ログインパスワードを復唱]・・・。
《#仄めかし》(※「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)
で、どんな[手法]なのかね? 是非とも教えて頂きたいものですなぁ~。
(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
何しろ、今現在も同じ状況なのですから・・・。


(再掲・何か起きる時は何時も我々だ!・我々がやる・我々が先にやる)


 〖#何か起きる時は何時も我々だ!〗
と言うのも、此方のブログを
 ◎『#潰してやる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日

⦅#宣言⦆故の所業・・・。(*'▽')
(※「#低くくぐもった声の男」「#くぐカマ」「#我々なるモノ共」)と言う事になる訳だわなぁ~!
( ̄▽ ̄) ニヤッ
 この様に、《#不正アクセス》は、《#不正操作》《#データ改竄》等の[#不正行為]により毎日し続けられている訳ですわ!
 何しろ、「#我々」曰く、
 ◎『#我々がやる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日

 ◎『#我々が先にやる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日

(※「#低くくぐもった声の男」「#くぐカマ」「#我々なるモノ共」)
何事に関しても・・・[#起源説]ですものねぇ~!
(*´▽`*)


(再掲・言われた事・された事)


 それはそうと、下のタグ此れはどういう事なのだろうか?
「#言われた事」「#された事」をタグ化しています。
この件に関しても是非とも教えて頂きたいものである!


(再掲・我々語録集1)


 ◎『#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日

 ◎『#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日

 ◎『#我々は国家公安委員会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日

 ◎『#我々は自衛隊だ!(※警視庁や公安を騙っている#だみ声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日

 ◎『#我は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日

 ◎『#我々は検察だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日

 ◎『#我々が捕まるんだぞ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日

 ◎『#言っていないと言えば良い!(※#北東 #男親※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
 ◎『#やっていないと言えば良い!(※#北 #男親※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
 ◎『#其れが我々の手法だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日

 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日

 ◎『#我々は山口組だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日

 ◎『#此れが我々の手法だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日

 ◎『#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日

 ◎『#我々は帰化人だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日

 ◎『#我々は支那人だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日

(※「#ハスキーボイス声の男」「#低くくぐもった声の男」「#しわがれ声の男」「#だみ声の男」「#我々なるモノ共」)


(再掲・過去ログシリーズ・掲載・掲載中)


 上記に絡んだ内容が毎回アップされる過去ログシリーズ掲載中!
本項、この下側に掲載されていますよ♪


(再掲・我々なるモノ共・金正恩・だから何だ!・だからと言って!)


 「#我々」曰く、
 ◎『#俺は金正恩だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)いいんですかね・・・そんな事を言ってのけても・・・。
(完全に言い切っていますけど・・・。)
 ◎『#だから何だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
となるのでしょうが・・・。(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)
 ふ~ん。こういう時は、
 ◎『#だからと言って!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #しわがれた声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#低くくぐもった声の男」「#しわがれ声の男」)じゃね?
この、タグが効いてる。効いてる!


(再掲・我々語録集2)


 かと、思えば、こう言った事迄も・・・。
 ◎『#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日

 ◎『#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日

 ◎『#我々は国家公安委員会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日

 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日

 ◎『#我々は山口組だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日

 ◎『#我々はヤクザだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日

 ◎『#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日

 ◎『#我々は帰化人だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日

 ◎『#支那共産党から資金援助を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日

 ◎『#共産党員の公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日

(※「#ハスキーボイス声の男」「#低くくぐもった声の男」「#しわがれ声の男」「#我々なるモノ共」)
【#我々語録集】より)


(再掲・#特定・#近隣住民・あんな事までやっていたのか!・至る所の家の中の様子)


何と言う事でしょう!
「我々」側は此処迄の事を言い続けているのですよ!
 所謂、「タグシリーズ」
(「#南」「#女親」=「#我々は仲間だ!」)
 ◎『#あんな事までやっていたのか!(※#南 #女親※此方からは見えない北東一家の家の中で起きている事に関しての言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#女親」)


(※追加・修正 此処から 2020/03/23 MON 12:09;59)


 私の記憶が確かならば、「#特定」「#近隣住民」「#南」「#女親」のこの言葉は、[此方には聞こえていなかった声を当の御本人だけは聞き取れていた事になる]のだがねぇ。
正しく、↓「#南」「#女親」↓には此れが出来ている
 〇「#今思考盗聴しただろ!
 何と言っても、離れた処に、救急車が来るのを事前察知!近在の主婦に話しかけていたのであった。
 ◎『#凄い!(※#南 #娘 #上※我々なるモノ共は思考盗聴が出来ていると喧伝している言葉※覗いていなければ言えない言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
とでも言うのだろうか?(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「#上」)そうではなく、至る所の家の中の様子を《#盗撮》《#盗聴》しているのであろうか?それとも・・・?
⦅#そうか⦆・・・⦅#そうか⦆・・・。
(※追加・修正 此処迄。)


まさに、この「#タグ」そのまんま!( ̄▽ ̄) ニヤッ


(※追加・修正 此処から 2020/03/10 TUE 10:06;15)


 ◎『#あんな事までやっていたのか!(※#南 #女親※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
は、(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#女親」)「#特定」「#近隣住民」」「#南」「#女親」・・・。
 しかし、少し離れた処(「#北東」)へ入り込んでいると宣言したのも同じモノなのだが。此の「#女親」は、どんな[#手法]で、
 ・[#他人の家の中の事を把握できているのだろうか?]
 ・[#他人の家の中を盗撮した上での言葉?]
 それとも、
 ○「#今思考盗聴しただろう。
でも言えば良いのだろうか。本当に摩訶不思議な事である!
(※追加・修正 此処迄。)(過去ログより此処まで)


(再掲・我々・公安・警察・宣言済み・首相官邸・官邸メール)


 前述しておりますが、」「#話をつけてある!」とは、凄い事ですなぁ。
しかも我が国の総理大臣や防衛大臣の名前までも口にしているんですぞ!
Σ(・ω・ノ)ノ!(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)
「#我々」⇒「#公安」「#創価学会」宣言済み!
[#首相官邸] [#安倍総理] [#河野防衛大臣]等々、既に手を回してTwitterや官邸メール等を受け付けないように
 ◎『#話をつけてある!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
と言う事です!




 ◎『#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々はヤクザだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)と、⦅宣言⦆⦅宣告⦆⦅断言⦆済みなのにねぇ~
安倍総理が本当に会ってくれたんですかね?<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


(再掲・我々・なんじゃハッタリ君・我々側は隠蔽工作活動真っ最中!)


 この様な事柄に関しての原点や責任は何処にあるのかと言えば、「#全て我々側にある!」
 そして、事象は、
 ・[#全ては繋がっている!]
 更に言えば、
 ・[#全てが嘘から始まっている!]
 「#我々」側は、今迄の言動全てに関して、
 ◎『#全てを闇に葬り去る為に!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
それ故に、「#我々」側は〚隠蔽工作〛活動真っ最中!
 所詮は、[#なんじゃハッタリ君!]なんですけどね・・・。
┐(´д`)┌ヤレヤレ 何でもかんでも[#起源説]ですしねぇ~!


(再掲・今迄の経緯に繋がる事項)


 この項の下部には今迄の経緯に繋がる事項が書かれていますので、是非とも最後までお読みいただきたいです。
(o*。_。)oペコッ「#我々なるモノ共」が、どの様な言動を繰り返しているのかが、お判りいただける事と思う。


(再掲・過去ログシリーズ)


 過去ログシリーズ。今迄の出来事を過去ログシリーズとして、再掲しています。
尤も、被害は其れ以前からあったんですけどね! ((+_+))


--- 過去ログシリーズ全文転載此処から


◇0293 『#後でほえ面書くなよ!』 #ハスキーボイス声の男 『#自分じゃん!』 #防犯カメラ #IoT機器乗っ取り #撮影範囲が変わっていた件! #録画内容をチェックしている事を知り得る事が出来る!


 毎日 毎日・・・。余命ブログ同様に、此方も《#不正アクセス!》《#情報窃盗》の嵐! 毎日、起床時間は似た様なもの。深夜早朝...起床せざるを得ない状況・・・。御覧いただく際には、都度都度の差し込みに御注目いただきたい! そして、投稿時刻にも御注目の程を! 差し込みの持つ意味がお判りいただける事と思う。本当に、毎日の事なのである・・・。
 ◎『#書いてあるだけだから!(※#南 #女親※書いてある事は事実なのだが真逆に話を摩り替える為の言葉)
 ◎『#言っているだけだから!(※#南 #女親※言っている事は事実なのだが真逆に話を摩り替える為の言葉)
では、決してない・・・。ですよねぇ。そこの人!

 今現在の時刻は、2019/05/03 FRI 6:53;53
《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》に加え、
 ・〚#ネット回線乗っ取り!〛
 ・[#やっていないと大嘘をつく!]
 ・〚#全てが嘘から始まっている!〛
「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」による〘#妄想〙〘#捏造〙〘#虚偽〙〘#願望〙〚#虚偽通報!〛・・・全く変化なし! 安定の平常運転中・・・ですな。

#影武者です。
「#備忘録シリーズ」第172弾! 平成31年4月24日 水曜日分の投稿になります。

 処で、#余命三年時事日記が表示されなくなっておりましたが、
【復活】サイトが新しくなりましたね。
URL:https://yomeireturns.wixsite.com/blog
#実戦モード突入!

#余命三年時事日記が表示されなくなっておりましたが[#正式に復活]。閲覧可能になりました。最新版の更新がアップ!


ブログより抜粋此処から


0009  実戦③
この記事を読まれている方には、もう必要がないが、一応、このブログのURLを記しておく。
https://yomeireturns.wixsite.com/blog


ブログより抜粋此処まで



#余命三年時事日記←2019/03/17 SAN#復活!
 此れからも《#不正アクセス》《#情報窃盗》を仕掛けてくるでしょうね! それは、#此方にしても同じ事。《#不正アクセス》《#改ざん》による【#甚大なる被害】ですな。
2019/03/26 TUE 14:23;10 #今現在も同じ状況・・・。


それでは、本文に入ります。


何故 今現在もし続けられる?】【擁護者 協力者 多数いるから!


ーーー
2019/04/24 WED 4:12;27 ttps://t.co/Egh3rUQzNh
#南 #娘 #上!
#他人の家の中を盗撮
#他人の寝室を盗撮
『#毎日だぞ!』
#創価学会員+#朝鮮宗教 #信者
#ストーカー女!
#数年前の #不正操作 #データ改竄 #実行犯!
何故、#今現在もし続けられる?
#擁護者 #協力者多数いるから!
ーーー
2019/04/24 WED 4:12;27 ttps://t.co/Egh3rUQzNh
 ・「#南」「#娘」「#上」
 ・《#他人の家の中を盗撮》
 ・《#他人の寝室を盗撮》
 ◎『#毎日だぞ!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)/(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
 ・[#創価学会員]+[#朝鮮宗教] [#信者]
 ・【#ストーカー女!】
 数年前の《#不正操作》《#データ改竄》【#実行犯!】
何故、今現在もし続けられる?
〘#擁護者〙〘#協力者〙が多数いるから!

2019/04/24 WED 4:12;27 https://t.co/Egh3rUQzNh
#他人の家の中を盗撮 #他人の寝室を盗撮 #毎日だぞ!
#創価学会員 + #朝鮮宗教 #信者
#ストーカー女!
#数年前の #不正操作 #データ改竄 #実行犯!
何故 今現在も し続けられる?
#擁護者 #協力者多数 いるから!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月23日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/06 FRI 7:19;13 )


やらされている!】【嘘も百回言い続ければ本当になる?


ーーー
2019/04/24 WED 4:33;55 ttps://t.co/kQDhekBsI0
#南 #娘 #上
依然として執拗に、
#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮行為の数々をし続けている
『#やらされている!』(「#警察に」)
#数年前の #不正操作 #データ改竄 #実行犯
#やっていないと大嘘をつく
#嘘も百回言い続ければ本当になる?
ーーー
2019/04/24 WED 4:33;55 ttps://t.co/kQDhekBsI0
 ・「#南」「#娘」「#上」
 依然として執拗に《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》行為の数々をし続けている
 ◎『#やらされている!(※警察に※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
(「#警察に」)
 数年前の《#不正操作》《#データ改竄》【#実行犯】
 ・〖#やっていないと大嘘をつく!〗
 ・[#嘘も百回言い続ければ本当になる]?

2019/04/24 WED 4:33;55 https://t.co/kQDhekBsI0
#南 #娘 #上
依然として執拗に #不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮
行為の数々をし続けている
「 #やらされている! 」
#数年前 の #不正操作 #データ改竄 #実行犯
#やっていないと大嘘をつく
#嘘も百回言い続ければ本当になる?
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月23日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/06 FRI 7:19;13 )


嘘も百回言い続ければ本当になる! ・・・?


ーーー
2019/04/24 WED 5:59;33 ttps://t.co/EibMnEVEeE
執拗に、#隣家 #1F仏間
#他人の家の中を盗撮
#南 #娘 #下
以前には、
『#飲んでいる!』
『#目を開いている!』
#言っていないと大嘘をつく!
#やっていないと大嘘をつく!
#嘘も百回言い続ければ本当になる?
#創価学会 #信者
ーーー
2019/04/24 WED 5:59;33 ttps://t.co/EibMnEVEeE
 執拗に、「#隣家」「#1F仏間」
 ・《#他人の家の中を盗撮》
 ・「#南」「#娘」「#下」
 ◎『#飲んでいる!(※#南 #娘 #下※此方が朝食時に汁物を飲んだ瞬間に言い放った言葉※覗いていなければ言えない言葉)
 ◎『#飲んでいる!(※#南 #娘 #下※此方が朝食時に汁物を飲んだ瞬間に言い放った言葉※覗いていなければ言えない言葉)
 ・〖#言っていないと大嘘をつく!〗
 ・〖#やっていないと大嘘をつく!〗
 ・〖#嘘も百回言い続ければ本当になる〗?
 ・[#創価学会] [#信者]


(※追加・修正 此処から 2020/09/12 SAT 15:00;47)


 何故?
 ◎『#何で判るの?(※#南 #娘 #上※真逆に話のすり替えをしている実行犯の言葉※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
タグそのまんま・・・。
2019/04/24 WED 5:59;33
 ◎『#飲んでいる!(※#南 #娘 #下※此方が朝食時に汁物を飲んだ瞬間に言い放った言葉※覗いていなければ言えない言葉)
(※1F仏間にて。)
 ◎『#目を開いている!(※#南 #娘 #下※此方が1F仏間で横になっていた際に言い放った言葉※覗いていなければ言えない言葉)
(※1F仏間にて。)
 何回も書きますが、〖#声が同じなら同一人物!〗←です。それとも、誰か別人が成りすましているとでも? まぁ、彼方さん側と言うのは、何でもありの様ですからねぇ(笑)

 流暢な日本語を話しているようでいて内容がねぇ・・・。ある言葉の次には、真逆の言葉を口にする。
 一例としては、
 ◎『#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎『#我々は公安ではない!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
って、一体どっちなのさぁ(笑)
 かと思えば、
 ◎『#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と言ったと思ったら、
 ◎『#我々は山口組だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎『#我々はヤクザだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
といった具合なんですよぉ。

 彼方さん側は、此の調子で1年半以上もやり続けているのだよ。何があっても、ケ〇チ〇ナ〇そのまんま(笑)
 言った事ややった事は、
 ◎『#言っていないと言えば良い!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎『#やっていないと言えば良い!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と、逃げる逃げる(笑)
 なんと言っても、
 ◎『#逃げるか?(※#南 #娘 #下※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
は、前述と同じ声・・・。

 で、言葉は耳で聞くもの。それを違うと言うのならば、先にその手法とやらの説明が必要なのでは? 「#我々なるモノ共」側は、「公安」や「警察」を名乗っているのだから、正々堂々と説明すれば良いと思いますけどね(笑笑)

 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と、言い張っているのだから、⦅#そうか⦆・・・⦅#そうか⦆・・・の世界観。
 人は耳で聞いて声や音を覚えるんですよねぇ。まして近在の方々の声は日頃の生活の中で耳にするものなのではないのかな?
 〇聞き覚えがある声・・・。
 〇よく耳にする声・・・。
それすらも、「#言っていない」・「#言っていません」となるのならば、どういう事ぉ~?ってなりますよねぇ。

 ◎『#行っていないのに居る訳ないじゃんね!(※#南 #女親※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)
 此れ、その場所には行っていないから聞こえる訳がないと言っている言葉。まぁ此処ではこれ以上の事は差し控えておきましょうかね(笑笑)
見る人が見れば何が起きているのかは判っていると思いますけどね。
 ◎『#判ってたのか?(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
このタグがピッタリかな。で、[#他人の家の中を覗く事が出来る手法]ってなんなのさぁ?
(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
(※追加・修正 此処迄。)

2019/04/24 WED 5:59;33 https://t.co/EibMnEVEeE
執拗に #隣家 #1F仏間 #他人の家の中を盗撮 #南 #娘!
以前には
「 #飲んでいる! 」
「 #目を開いている! 」
#言っていないと大嘘をつく!
#やっていないと大嘘をつく!
" #嘘も百回言い続ければ本当になる! "?
#創価学会 #信者
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月23日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/06 FRI 7:19;13 )


パスワードを盗み出したのかね?


ーーー
2019/04/24 WED 6:03;16 ttps://t.co/xy0SutnBSH
#南一家のみならず!
#北東 #男親が
#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮行為真っ最中!
因みに何時もの #光回線ではなく、
#違う #ルーターなのだがねぇ・・・。
此方も #不正行為で、 #パスワードを盗み出したのかね?
ーーー
2019/04/24 WED 6:03;16 ttps://t.co/xy0SutnBSH
 ・「#南一家」のみならず!
 「#北東」「#男親」が《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》行為真っ最中!
 因みに何時もの[#光回線]ではなく、[#違うルーター]なのだがねぇ・・・。
此方も《#不正行為》で[#パスワードを盗み出した]のかね?

2019/04/24 WED 6:03;16 https://t.co/xy0SutnBSH
#南一家 のみならず!
#北東 #男親 が #不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮
行為 真っ最中!
因みに 何時もの " #光回線 " ではなく #違う #ルーター なのだがねぇ・・・。
此方も #不正行為 で #パスワード 盗み出したのかね?
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月23日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/06 FRI 7:19;13 )


別の回線も不正アクセス 情報窃盗出来ている証左!


ーーー
2019/04/24 WED 6:06;12 ttps://t.co/JqUvHeJtqq
先程の #ツイート入力中に、
『#本当なの?』
#南 #娘
#創価学会 #信者
別の#回線も#不正アクセス #情報窃盗出来ている#証左!
数年前から継続されている
#南一家 / #北一家 / #北東一家
#擁護者 #協力者多数有り
ーーー
2019/04/24 WED 6:06;12 ttps://t.co/JqUvHeJtqq  先程のツイート入力中に、
 ◎『#本当なの?(※#南 #娘 #上※覗いていなければ言えない言葉※此方がパソコンで見ているモノに脊髄反射した上に「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ・「#南」「#娘」
 ・[#創価学会] [#信者]
別の「#回線」も《#不正アクセス》《#情報窃盗》出来ている[#証左]!
 数年前から継続されている!
「#南一家」/「#北一家」/「#北東一家」
 ・〘#擁護者〙〘#協力者〙多数有り!

2019/04/24 WED 6:06;12 https://t.co/JqUvHeJtqq
先程の #ツイート 入力中に
「 #本当なの? 」 #南 #娘! #創価学会 #信者!
別の " #回線 " も #不正アクセス #情報窃盗 出来ている #証左!
#数年前 から #継続 されている
#南一家 / #北一家 / #北東一家
#擁護者 #協力者多数有り
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月23日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/06 FRI 7:19;13 )


何故違う回線でも不正行為が続けられているのかね?


ーーー
2019/04/23 WED 6:24;00
ttps://t.co/jft50z7Sps
依然として執拗に、
#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮行為の数々を繰り返す
#特定 #近隣住民
#北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員!
何時もとは違う、#回線接続中!
何故、#違う回線でも #不正行為が続けられているのかね?
pic.twitter.com/vDwb2KxRQh
ーーー
2019/04/23 WED 6:24;00 ttps://t.co/jft50z7Sps
 依然として執拗に《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》行為の数々を繰り返す
「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族」「#親族」「#全員」
 何時もとは違う〚#回線接続中!〛
何故違う回線でも《#不正行為》が続けられているのかね?
pic.twitter.com/vDwb2KxRQh


銃砲刀剣で武装
2019/04/24 WED 6:10;53
※2019/04/24 WED 6:10;53


2019/04/23 WED 6:24;00 https://t.co/jft50z7Sps
依然として執拗に #不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮
行為の数々を繰り返す #特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員!
何時もとは違う " #回線 " 接続中!
何故 違う回線でも #不正行為 が続けられているのかね?
pic.twitter.com/vDwb2KxRQh
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月23日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/06 FRI 7:19;13 )


南 娘が『ヤバイ!』


ーーー
2019/04/24 WED 6:31;28 ttps://t.co/GznmsIiHSF
#ツイート入力中に、#南 #娘が 『#ヤバイ!』
#投稿前である!
#世間には非公開状態!
どうやって内容を知り得たのかね?
#何時もと違う回線なのだがねぇ・・・。
『#まだ持っていたのか? 』 なのだよ!
『#毎回だぞ!』
pic.twitter.com/1HvHacK9ui
ーーー
2019/04/24 WED 6:31;28 ttps://t.co/GznmsIiHSF
 ツイート入力中に、「#南」「#娘」が、
 ◎『#ヤバイ!(※#南 #娘 #上※覗いていなければ言えない言葉※此方がパソコンで見ているモノに脊髄反射した上に「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ・「#投稿前」である!
 ・「#世間には非公開状態!」
 どうやって内容を知り得たのかね?
「#何時もと違う回線」なのだがねぇ・・・。
 ◎『#まだ持っていたのか?(※警視庁や公安を騙っている#復唱する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
なのだよ!
 ◎『#毎回だぞ!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)/(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
pic.twitter.com/1HvHacK9ui


ツイート入力中に 南 娘 が ヤバイ
2019/04/24 WED 6:26;06
※2019/04/24 WED 6:26;06


2019/05/03 FRI 7:40;15
 ◎『#これで駄目だな!(※#北東 #男親※覗いていなければ言えない言葉※此方がパソコンで見ているモノに脊髄反射した上に「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
「#北東」「#男親」→#仲良しトリオから[#愛情溢れる言葉]が投げかけられた!
 ◎『#アイツの言う事は本当だからな!(※#北東 #男親※覗いていなければ言えない言葉※此方がパソコンで見ているモノに脊髄反射した上に「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
・・・。  当の御仁の言葉!
 ◎『#言っていないと言えば良い!(※#北東 #男親※真逆に話のすり替えをしている実行犯の言葉※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉我々なるモノ共)
そうである!
 ◎『#毎回だぞ!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)/(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)


(※追加・修正 此処から 2020/09/12 SAT 15:47;42)


 此れって、なんなのさ?
2019/04/24 WED 6:31;28
「#南」「#娘」「#上」が
 ◎『#ヤバイ!(※#南 #娘 #上※覗いていなければ言えない言葉※此方がパソコンで見ているモノに脊髄反射した上に「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 当時の過去ログによれば、
 ツイート入力中であり、「投稿前」なんですよねぇ。「世間には非公開状態」な訳よ。どうやって内容を知り得たのかね?
と、思うのが普通ッしょ! ましてや、「何時もと違う回線」。
 上記の状況なんだよねぇ。ツイートを投稿する前から内容を把握しているってどうなのよ?

 幾ら暑さが残っていて水分摂ったからって理解できないッしょ! この事は何も上記該当一家のみではないと来ている。「#特定」「#近隣住民」等には数年以上前から覗けているのだよ。
 そして、
 ◎『#早く何とかしねぇと大変な事になるぞ!(※#北東 #男親※常時不正監視している事を吐露した言葉※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉我々なるモノ共)
 ◎『#だから早くしろって言ったじゃねぇか!(※#北東 #男親※常時不正監視している事を吐露した言葉※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉我々なるモノ共)
このタグに登録した言葉通りに、「#我々なるモノ共」側は、今現在もし続けているのだよ。
 この様な事を言いながらも、同じ声で、
 ◎『#アイツの言う事は本当だからな!(※#北東 #男親※常時不正監視している事を吐露した言葉※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉我々なるモノ共)
・・・。
アイツ ... って誰なのさ? まぁ、此方だと仮定しよう。此方が言う事は本当の事だと言い切っている事になる訳だ。
逆に、「#特定」「#近隣住民]等の事だと仮定すると、
 ◎『#ヤバイ!(※#南 #娘 #上※覗いていなければ言えない言葉※此方がパソコンで見ているモノに脊髄反射した上に「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と言った訳だから、不正な手法を以て覗けている事が確定する事になる。
 何れにしても、
 ◎『#出来てるじゃないか!(※#南 #女親※#南 #女親※#南 #女親が#南 #娘 #上に不正行為を指示・命令したのに此方のパソコン作業が出来ているが故の言葉)
って事さぁ(笑)

 別の問題点がある事に気付かれていると思いますが、インターネット回線が「別回線」なのだよ。
 ◎『#まだ持っていたのか?(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉我々なるモノ共)
このタグ通り。「#我々なるモノ共」側の言葉ッスよん♪

 ある時期から姿を見る事がなくなった[#キンキン甲高い声の女]。何故、姿を現さないのであろうか? 該当一家の家族構成に変化が起きたのであろうか? それとも、匿われているのであろうか?
 匿われているのであれば、
 ・〚#逃走幇助〛
 ・〚#犯人隠避〛・〚#犯人隠匿〛
 ・〚#共謀共同正犯〛

 米中局地戦争のみならず、印中国境でも争いが起きて激化の様相を呈している。日本国の中に居ますよね。「#親中」・「#親韓」・・・。ANTIFAに中共の資金が・・・。米国大統領選挙に不法介入しているとも言われている。警察官の制止を振り切り車に乗り込もうとして・・・。BLM騒動へと発展・拡大。
一国二制度を蔑ろにし、更に、香港ではデモをしただけで逮捕される。どこがメイン? 左翼思想 ... 半島や大陸に阿る思想・・・。関わっていませんかねぇ?

 ◎『#ヤバイ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉我々なるモノ共)
とでも言うのだろうか。( 一一)
(※追加・修正 此処迄。)


2019/04/24 WED 6:31;28 https://t.co/GznmsIiHSF
#ツイート 入力中に #南 #娘 が
「 #ヤバイ! 」 #投稿前 である!
" 世間には非公開状態! "
どうやって内容を知り得たのかね?
何時もと違う " #回線 " なのだがねぇ・・・。
「 #まだ持っていたのか? 」なのだよ!
#毎回だぞ! pic.twitter.com/1HvHacK9ui
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月23日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/06 FRI 7:19;13 )


家一軒丸ごと乗っ取り状態!


ーーー
2019/04/24 WED 6:49;19 ttps://t.co/a0a5F3otwR
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
#擁護者 #協力者多数等による
#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮 #回線を#切り替え後も継続!
#回線は関係ないのだよ!
#家一軒丸ごと乗っ取り状態!
pic.twitter.com/3AOy65Ty6v
ーーー
2019/04/24 WED 6:49;19 ttps://t.co/a0a5F3otwR
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族」「#親族」「#全員」
 ・〘#擁護者〙〘#協力者〙多数等による《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》
 ・〚#回線を切り替え〛後も継続!
 ・〚#回線は関係ない〛のだよ!
 ・〖#家一軒丸ごと乗っ取り〗状態!
pic.twitter.com/3AOy65Ty6v


別の回線 何時もの回線 不正アクセス 情報窃盗 情報盗み出し 盗撮

別の回線 何時もの回線 不正アクセス 情報窃盗 情報盗み出し 盗撮


別の回線 何時もの回線 不正アクセス 情報窃盗 情報盗み出し 盗撮


別の回線 何時もの回線 不正アクセス 情報窃盗 情報盗み出し 盗撮
2019/04/24 WED 6:36;34
※2019/04/24 WED 6:36;34

2019/05/03 FRI 7:49;05
『#馬鹿じゃない!』
#投稿前 である!
" 世間には非公開状態! "
#仄めかし!
何故、編集中のブログ内容を
知り得る事が出来ているのかね?
#創価学会 #信者!
#毎日
他人のパソコンに不正アクセス!
#他人の家の中を盗撮!
#他人のSNSを不正監視!

#数年前 から #継続中!
『#何をやったか判らない!』
#自分自身が晒している!


馬鹿じゃない 南 女 投稿前 世間には非公開状態
2019/05/03 FRI 7:49;05
※2019/05/03 FRI 7:49;05


 ブログの編集中だと言うのに・・・。
 ◎『#馬鹿じゃない!(※#南 #娘 #上※何処までも「#斜め上から目線」頭に乗った言葉※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
「#南」「#女」である!(※「#南」「#娘」「#上」)


(※追加・修正 此処から 2020/09/12 SAT 16:30;49)


過去ログの画像内の文字を文章化してみましょう。

2019/05/03 FRI 7:49;05
 ◎『#馬鹿じゃない!(※#南 #娘 #上※何処までも「#斜め上から目線」頭に乗った言葉※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)
(※「#南」「#娘」「 #上」※何処までも「#斜め上から目線」頭に乗った言葉)
「#投稿前」である!
「#世間には非公開状態!」
 ・《#仄めかし!》
何故、編集中のブログ内容を知り得る事が出来ているのかね?
 ・[#創価学会] [#信者]
【毎日】
 ・[#他人のパソコンに不正アクセス!]
 ・[#他人の家の中を盗撮!]
 ・[#他人のSNSを不正監視!]
数年前から継続中!

 ◎『#何をやったか判らない!(※#南 #娘 #上※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)
(※「#南」「#娘」「 #上」※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)
 ・[#自分自身が晒している!]

 然もだ。過去ログにあるように、ブログの編集中だと言うのに・・・。
 ◎『#馬鹿じゃない!(※#南 #娘 #上※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)
「#南」「#女」である!(※「#南」「#娘」「 #上」※何処までも「#斜め上から目線」頭に乗った言葉)
といった具合だったのだが、《#不正アクセス》・《#盗撮》しておきながらの言い草。性格がよく出ていると思うのだがねぇ。
 つまり、〚#常に斜め上から目線〛と言う事(笑)
[#余命三年時事漫画]に描かれていた、「#ニヤニヤニヤニヤ」クリソツ状態なのでは?
 そう言えば、以前に、該当一家の車と擦れ違った際にも、対向車内の4名が4名共に「#ニヤニヤニヤニヤ」した顔でしたなぁ(恐)
で、その内の1名の所在・存在の件はどうなっているのかなぁ?(笑笑)
 ◎『#行っていないのに居る訳ないじゃんね!(※#南 #女親※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)
(※「#南」「#女親」※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と、逃げ口上でも言うのかなぁ~?(笑笑笑)(※実際に言っているんだから本当の事。)
 「女親」は、「大患部」なんだッしょ!
今迄も、娘が何か仕出かすと前面に出て来ては、[#隠蔽工作]に奔走していましたからねぇ。
等と書き込んでいると、早速、《#サーバーエラー》が発生。


2020/09/14 MON 8:13;24
※2020/09/14 MON 8:13;24


〘b>Blogger⦆⦅サーバーエラー41回目


お判りいただけただろうか。

 「#我々なるモノ共」側にとっては、此のブログの内容が、[#余程都合が悪いらしい]。〚#哀れなインチキシステム〛を駆使しているが故にな。

 ◎『#まずいですよ!(※警視庁や公安を騙っている#復唱する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※御役者仕事そのものの言葉)
だったり、
 ◎『#馬鹿じゃない!(※#南 #娘 #上※何処までも「#斜め上から目線」頭に乗った言葉※「法律よりも宗教が上」を実践している言葉)
等と言っているかもしれませんな(笑)
 ハッキリ言って、「#我々なるモノ共」側は、[#常時監視]しているのだから!
それはつまり、「#特定」「#近隣住民]等が常々行ってきた[不正行為]と重なる訳だ。イコール。今迄に書き込んできた事が真実である事の裏返しである。
そう言えば、某宗教団体って、〖親中・親韓〗でしたな(笑)
 「#我々なるモノ共」や、「#特定」「#近隣住民]等は、流暢な日本語を話しているようで、言葉に主語を付けなかったりするのも、そう言う事なんだべさ。
 それでいながら、
 ◎『#隣は韓国人だから!(※#南 #女親※#南 #女親が親族が当該一家を訪れた際に此方に対して道路上で言った言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#女親」)と、良くぞ言えたモノである。
(( ̄δ・ ̄)ホジホジ

【毎日】
 ・[#他人のパソコンに不正アクセス!]
 ・[#他人の家の中を盗撮!]
 ・[#他人のSNSを不正監視!]
其れも此れも〚#哀れなインチキシステム〛があるからこそ出来る・・・。

 ◎『#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎『#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎『#我々は検察だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎『#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
様々な名称を駆使してはいるが、実の処はと言えば、
 ◎『#我々は香港武装警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※此方がパソコンで見ているモノに脊髄反射した上に「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
ってか(笑)
それ以前から、
 ◎『#支那共産党から資金援助を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎『#共産党員の公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と、ほざいていたのだから、根っからの #共産主義者と言われても致し方なかろうな。
 ◎『#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎『#我々は山口組だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と、声も高らかに宣言しているのだよ。「#我々なるモノ共」側はな。

 此れ等の言葉。此方は言われなければ、タグ化せんわなぁ(笑笑)
香港も酷いが、チベットやウイグルに内モンゴルの件も酷い有様・・・。
支那中共とはそういうモノなのであろう。
此れ等の事があるというのに、親中・親韓であり続ける理由とはなんであろうか?
「#我々なるモノ共」側は、「公安」や「警察」に【国家公安委員会】の名称迄も口にした。
絶対に本物なんでしょうなぁ(笑)
 但し、殺害予告する本物の警察だったり、警察庁長官を名乗る巡査長が強姦したり、と何処ぞの国の〚#口だけ番長〛宜しく、
 〇「#言えば何でも通るは我々じゃねぇか!
路線を驀進中(笑笑) 笑いとはいってもゲスな笑いでは、いただけませんな。何しろ、「#親中」・「#親韓」なのだから、[哀れなインチキシステム]すら、[#支那中共製]かも?

 「#我々なるモノ共」側。
 ◎『#我々は外患罪リストに載っている!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
此の言葉が物語っているのではなかろうか。
外患罪リストは自己申告制かい?(笑)
まぁ、今現在も覗き見ては、
 ◎『#覗いているだけなら犯罪じゃない!(※#南 #娘 #上※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と、ほざいているかもしれませんなぁ(笑笑)
公安や警察などを騙ってね(笑笑笑)

 「#支那中共」・「#半島勢力の走狗」であるならば、だ。
 警視庁公安を騙って、
 ◎『#外患罪は無い!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と、確かに言えるわな。
 なんだけどぉ~♪
 ◎『#俺は金正恩だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と言い放った「#ハスキーボイス声の男」の件はどうなるのかなぁ?(笑)
 此のモノは半島に阿る勢力の様だが、大丈夫かね?
 ◎『#我々は勝つ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と、張り切って言ったモノがいたな。日本国・日本人に勝つと宣言したんだから、まっ大丈夫ッしょ(笑笑)

 それにしても、早いところ、「#システムは残っても観るモノが居なくなれば!」にならないかなぁ~(笑笑笑)
( ̄▽ ̄) ニヤッ
(※追加・修正 此処迄。)


馬鹿じゃない 南 女 投稿前 世間には非公開状態


馬鹿じゃない 南 女 投稿前 世間には非公開状態
2019/05/03 FRI 8;01;01
※2019/05/03 FRI 8;01;01


2019/05/03 FRI 8:01;01
[スクショ画像編集中]に、「#男の声」が・・・。
 ◎『#もう終わりだな!(※#北 #男親※愛情あふれる言葉)
方角は、「#南」ではない!
《#仄めかし!》


2019/04/24 WED 6:49;19 https://t.co/a0a5F3otwR
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
#擁護者 #協力者多数 等による
#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮
" #切り替え 後も継続!
" #回線は関係ない " のだよ!
" #家一軒丸ごと乗っ取り " 状態!
pic.twitter.com/3AOy65Ty6v
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月23日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/06 FRI 7:19;13 )


Blogger⦆⦅#サーバーエラー41回目


お判りいただけただろうか。
「#我々なるモノ共」側にとっては、此のブログの内容が、[#余程都合が悪いらしい]・・・。
〚#哀れなインチキシステム〛を駆使しているが故にな。

 ◎『#まずいですよ!(※警視庁や公安を騙っている#記録する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
だったり、
 ◎『#馬鹿じゃない!(※#南 #娘 #上※真逆に話のすり替えをしている始まりの時の実行犯の言葉※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
等と言っているかもしれませんな(笑)
ハッキリ言って、「#我々なるモノ共」側は、[#常時監視]しているのだから!
それはつまり、「#特定」「#近隣住民]等が常々行ってきた不正行為と重なる訳だ。
イコール。今迄に書き込んできた事が真実である事の裏返しである。
そう言えば、某宗教団体って、親中・親韓でしたな(笑)
 「#我々なるモノ共」や、「#特定」「#近隣住民]等は、流暢な日本語を話しているようで、言葉に主語を付けなかったりするのも・・・。そう言う事なんだべさ。
 それでいながら、
 ◎『#隣は韓国人だから!(※#南 #女親※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#女親」)
と、良くぞ言えたモノである。
(( ̄δ・ ̄)ホジホジ

 毎日、
 ・《#他人のパソコンに不正アクセス!》
 ・《#他人の家の中を盗撮!》
 ・《#他人のSNSを不正監視!》
其れも此れも、「#哀れなインチキシステム」があるからこそ出来る。

 ◎『#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている# 警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎『#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎『#我々は検察だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎『#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
様々な名称を駆使してはいるが、実の処はと言えば、
 ◎『#我々は香港武装警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
ってか(笑)
それ以前から、
 ◎『#支那共産党から資金援助を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎『#共産党員の公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と、ほざいていたのだから、根っからの #共産主義者と言われても致し方なかろうな。
 ◎『#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎『#我々は山口組だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と、声も高らかに宣言しているのだよ。「#我々なるモノ共」側はな。

 此れ等の言葉。此方は言われなければ、タグ化せんわなぁ(笑笑)
香港も酷いが、チベットやウイグルに内モンゴルの件も酷い有様・・・。支那中共とはそういうモノなのであろう。
 此れ等の事があるというのに、親中・親韓であり続ける理由とはなんであろうか? 「#我々なるモノ共」側は、「公安」や「警察」に【国家公安委員会】の名称迄も口にした。
絶対に本物なんでしょうなぁ(笑)
 但し、
 殺害予告する本物の警察だったり、
 警察庁長官を名乗る巡査長が強姦したり、
と、何処ぞの国の〚#口だけ番長〛宜しく、
 〇「#言えば何でも通るは我々じゃねぇか!
路線を驀進中(笑笑)
笑いとはいってもゲスな笑いでは、いただけませんな・・・。
何しろ、「#親中」・「#親韓」なのだから[哀れなインチキシステム]すら「#支那中共製」かも?

 「#我々なるモノ共」側。
 ◎『#我々は外患罪リストに載っている!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
此の言葉が物語っているのではなかろうか。外患罪リストは自己申告制かい?(笑)
 まぁ、今現在も覗き見ては、
 ◎『#覗いているだけなら犯罪じゃない!(※#南 #娘 #上※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)
と、ほざいているかもしれませんなぁ(笑笑) 「公安」や「警察」などを騙ってね(笑笑笑)

 「#支那中共」・「#半島勢力の走狗」であるならば、だ。
 「警視庁公安」を騙って、
 ◎『#外患罪は無い!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と、確かに言えるわな。
 なんだけどぉ~♪
 ◎『#俺は金正恩だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と言い放った「#ハスキーボイス声の男」の件はどうなるのかなぁ?(笑)
 此のモノは半島に阿る勢力の様だが、大丈夫かね?
 ◎『#我々は勝つ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と、張り切って言ったモノがいたな。日本国・日本人に勝つと宣言したんだから、まっ大丈夫ッしょ(笑笑)

 それにしても、早いところ「#システムは残っても観るモノが居なくなれば!」
と、ならないかなぁ~(笑笑笑)
( ̄▽ ̄) ニヤッ
(※追加・修正 此処迄。)


馬鹿じゃない 南 女 投稿前 世間には非公開状態


馬鹿じゃない 南 女 投稿前 世間には非公開状態
2019/05/03 FRI 8;01;01
※2019/05/03 FRI 8;01;01


2019/05/03 FRI 8:01;01
 [#スクショ画像編集中]に、「#男の声」が・・・。
 ◎『#もう終わりだな!(※#北 #男親※#北東 #男親が#南 #娘 #上に対して言った言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
方角は、「#南」ではない!
・《#仄めかし!》


2019/04/24 WED 6:49;19 https://t.co/a0a5F3otwR
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
#擁護者 #協力者多数 等による
#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮
" #切り替え 後も継続!
" #回線は関係ない " のだよ!
" #家一軒丸ごと乗っ取り " 状態!
pic.twitter.com/3AOy65Ty6v
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月23日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/06 FRI 7:19;13 )


おわかりいただけただろうか。】【もう一度ご覧頂こう


ーーー
2019/04/24 WED 6:52;20 ttps://t.co/B9qTJ0IDBw
#不正アクセス #情報窃盗
少し前の事だが、#回線は関係ない!
#ツイートに語句を含ませた時に、
『#あるんだよ!』
#北東 #男親である!
先程迄の画像を観れば、#関係ない事が、おわかりいただけただろうか。
もう一度ご覧頂こう。
pic.twitter.com/QfMXfn5ybd
ーーー
2019/04/24 WED 6:52;20 ttps://t.co/B9qTJ0IDBw
 ・《#不正アクセス》《#情報窃盗》
 少し前の事だが、#回線は関係ない!
ツイートに語句を含ませた時に、
 ◎『#あるんだよ!(※#北東 #男親※覗いていなければ言えない言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
「#北東」「#男親」である!
 先程迄の画像を観れば、「#関係ない」事が、おわかりいただけただろうか。
(お判りいただけた事と思う・・・。)
#もう一度ご覧頂こう
pic.twitter.com/QfMXfn5ybd


銃砲刀剣 武装
2019/04/24 WED 6:10;53
※2019/04/24 WED 6:10;53


ツイート入力中に 南 娘 が ヤバイ
2019/04/24 WED 6:26;06
※2019/04/24 WED 6:26;06


不正アクセス 情報窃盗 情報盗み出し 盗撮 機器類の表示


粘着体質 サイコパス やっていないと大嘘をつく


別の回線 何時もの回線 不正アクセス 情報窃盗 情報盗み出し 盗撮


何時もの光回線以外 別のルーター
2019/04/24 WED 6:36;34
※2019/04/24 WED 6:36;34


(※追加・修正 此処から 2020/09/14 MON 9:17;59)


 「#インターネット回線」・・・「#ではない」・・・だとすると・・・。
 過去ログを見てみましょう。
 ・〚#回線は関係ない!〛
 ツイートに語句を含ませた時に、
 ◎『#あるんだよ!(※#北東 #男親※覗いていなければ言えない言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
「#北東」「#男親」である!
と、過去ログに記述されている。「#回線は関係ない!」⇔(関係)「#あるんだよ!」
 どう言う事であろうか?
では、過去ログに添付されている画像を確認してみましょう。


何時もの光回線以外 別のルーター
2019/04/24 WED 6:36;34
※2019/04/24 WED 6:36;34


お気付きになられたであろうか。

「回線を切り替え」ても、[不正行為]がし続けられている事に・・・。
(回線は関係が)「#あるんだよ!」
 此方のツイートに[#脊髄反射]した上での言葉なんだよなぁ。然も〖#声が同じなら同一人物〗なのは、あたり前田のクラッカー(笑)

 しかしながら、「逆だんだんトーン」状態なのは寂しい限り・・・。
 ・思いっきり声を出す事すらしなくなった・・・。
 ・思いっきり声を出す事すら出来なくなった・・・。
 ◎『#其れが我々の手法だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
・・・・・。
 ◎『#煽るな! 覗いてんじゃねぇ!(※#北東 #息子※真逆に話のすり替えをしている始まりの時の実行犯の言葉※此方のSNS等を不正監視していなければ言えない言葉)
 近くの新築工事現場の業者数名が驚いて振り向くくらいの音量・・・。此方の防犯カメラにしっかりと映っていた。(録画済み)
 当時はこれ程にも大きな声を出せていたではないか。何故に、今は大きな声を出せないのかね?
 ◎『#やらされている!(※警察に#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)
(#警察に)からなのではないのかね?
 但し、その事を「#共謀共同正犯!」と言うのでは?
〚#共謀〛〚#謀議〛〚#準備〛〚#予備〛〚#陰謀〛ともね(笑)
 故に、過去にこんな言葉が口をついて出る。
 ◎『#外患罪なんて本当にあるのか?(※#南 #男親※#南 #男親と髪の毛が長く背の高い#第三者の声の女との会話時の言葉)
(※「#南」「#男親」「#背の高い長い髪で若い女との会話」[30-40代位] 該当一家駐車スペース )
世の中に、[#外患罪]が知れ渡っている証拠ですかな(笑笑)但し、不正な手段をもって得られた内容だがね(笑笑笑)
 ◎『#毎日だぞ!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(※追加・修正 此処迄。)


2019/04/24 WED 6:52;20
https://t.co/B9qTJ0IDBw
#不正アクセス #情報窃盗
少し前の事だが
" #回線は関係ない! " #ツイート に語句を含ませた時に
「 #あるんだよ! 」 #北東 #男親 である!
先程迄の画像を観れば
" #関係ない " 事が
おわかりいただけただろうか。
もう一度ご覧頂こう pic.twitter.com/QfMXfn5ybd
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月23日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/06 FRI 7:19;13 )


おわかりいただけただろうか。】【家一軒丸ごと乗っ取り状態!


ーーー
2019/04/24 WED 6:58;01 ttps://t.co/vffQltiymp
おわかりいただけただろうか。
#不正アクセス #情報窃盗
#情報盗み出し #盗撮
行為に、#回線は関係ない事が!
光回線であろうが、別の回線であろうが、#不正行為は継続されている!
#家一軒丸ごと乗っ取り状態!
ーーー
2019/04/24 WED 6:58;01 ttps://t.co/vffQltiymp
【おわかりいただけただろうか。】
 ・《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》行為に、〚#回線は関係ない〛事が!
 ・[#光回線]であろうが
 ・[#別の回線]であろうが
「#不正行為」は継続されている!
・〖#家一軒丸ごと乗っ取り状態!〗

2019/04/24 WED 6:58;01
https://t.co/vffQltiymp
おわかりいただけただろうか。
#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮
行為に " #回線は関係ない " 事が!
" #不正行為 は #継続されている!
#家一軒丸ごと乗っ取り 状態!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月23日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/06 FRI 7:19;13 )


やらされている!】【相手に電話で報告?


ーーー
2019/04/24 WED 7:20;58 ttps://t.co/vffQltiymp
依然として執拗に、#盗み出した情報を#電話連絡!
#北東 #男親である!
『#毎日だぞ!』
『#毎回だぞ!』
『#やらされている!』(#警察に)
相手に#電話で報告?
そうならば、#共謀 #謀議 #準備 #予備 #陰謀していると言う事になる訳だ!
#今も!
ーーー
2019/04/24 WED 7:20;58 ttps://t.co/vffQltiymp
 依然として執拗に、[#盗み出した情報]を「#電話連絡!」
 ・「#北東」「#男親」である!
 ◎『#毎日だぞ!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#毎回だぞ!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#やらされている!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
(#警察に)そうならば、〚#共謀〛〚#謀議〛〚#準備〛〚#予備〛〚#陰謀〛していると言う事になる訳だ!
#今も!

2019/04/24 WED 7:20;58
https://t.co/vffQltiymp
依然として執拗に
盗み出した情報を #電話連絡!
#北東 #男親 である! #毎日だぞ! #毎回だぞ!
「 #やらされている! 」
相手に 電話で報告?
そうならば
#共謀 #謀議 #準備 #予備 #陰謀 していると言う事になる訳だ!
今も!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月23日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/06 FRI 7:19;13 )


不正アクセス 情報窃盗 盗撮】【共謀 謀議 準備 予備 陰謀!】【


ーーー
2019/04/24 WED 8:14;55 ttps://t.co/xAgtghuKrs
#駿河区 #キンコンカン #旭日旗 #中学校 #牛めしや #静岡IC #安倍川
#不正アクセス #情報窃盗 #盗撮!
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
#擁護者 #協力者多数!
#共謀 #謀議 #準備 #予備 #陰謀
『#毎日だぞ!』
ーーー
2019/04/24 WED 8:14;55 ttps://t.co/xAgtghuKrs
・[#駿河区] [#キンコンカン] [#旭日旗] [#中学校] [#牛めしや] [#静岡IC] [#安倍川]
 ・《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#盗撮》
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族」「#親族」「#全員」
 ・[#擁護者] [#協力者]多数!
 ・〚#共謀〛〚#謀議〛〚#準備〛〚#予備〛〚#陰謀〛
 ◎『#毎日だぞ!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)/(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)

2019/04/24 WED 8:14;55 https://t.co/xAgtghuKrs
#駿河区 #キンコンカン #旭日旗 #中学校 #牛めしや #静岡IC #安倍川
#不正アクセス #情報窃盗 #盗撮!
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
#擁護者 #協力者 #多数!
#共謀 #謀議 #準備 #予備 #陰謀!
#毎日だぞ!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月23日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/06 FRI 7:19;13 )


必死に成って】【情報操作や印象操作に】【近所にふれ回っている】【南 女親!


ーーー
2019/04/24 WED 8:21;04 ttps://t.co/QtSvKkbNTv
必死に成って、#情報操作や#印象操作に、近所にふれ回っている#南 #女親!
自分自身、#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮行為の数々に#関与しているが故であろうな!
#創価学会 #信者!
#隠蔽工作真最中!
ーーー
2019/04/24 WED 8:21;04 ttps://t.co/QtSvKkbNTv
 必死に成って、〚#情報操作〛や〚#印象操作〛に近所にふれ回っている 「#南」「#女親」
自分自身、
 ・《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》行為の数々に「#関与」しているが故であろうな!
 ・[#創価学会] [#信者]
 ・〖#隠蔽工作〗真っ最中!

2019/04/24 WED 8:21;04 https://t.co/QtSvKkbNTv
必死に成って #情報操作 や #印象操作 に
近所に ふれ回っている #南 #女親!
自分自身も #不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮
行為の数々に #関与 しているが故であろうな!
#創価学会 #信者!
" #隠蔽工作 " 真最中!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月23日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/06 FRI 7:19;13 )


何処行った事件!加担者!


ーーー
2019/04/24 WED 8:26;47 ttps://t.co/wnQmb1J46i
#数年前の 「#何処行った?事件!#加担者!
家の中に居たのだが。
近所の #創価学会 #信者の輩共が、
此方を #集団ストーカー!
今は引っ越したが、北側の #すみに居た輩共含め、
#不正監視!
#付き纏い!
#尾行!
工作活動!
ーーー
2019/04/24 WED 8:26;47 ttps://t.co/wnQmb1J46i
 数年前の「#何処行った?事件!」←[#加担者!]
家の中に居たのだが。近所の〘#創価学会〙〘#信者〙の輩共が、此方を【#集団ストーカー!】
 今は引っ越したが、北側の[#すみ]に居た輩共含め〖#不正監視!〗
 ・《#付き纏い!》
 ・《#尾行!》
 ・《#工作活動!》


(※追加・修正 此処から 2020/09/14 MON 10:25;44)


#集団ストーカー!】現る、現る。あら悪!
 何も、「#集団ストーカー行為」は、此の時点からではないのだよ。遥か以前から既に始まっていた。
 過去ログにはこのような記述が・・・。

2019/04/24 WED 8:26;47
 数年前の「#何処行った?事件!」←[#加担者!]
数名の輩共が、此方が自宅内に居たにも拘らず、道路上を走り回っていた。4年以上前から某一家の中に居座っているモノ共も知っているのでは? 何しろ、同じ穴の狢なのだからな(笑)

 ◎『#何処行った?(※#特定 #近隣住民※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)
 ◎『#何処行った?(※#特定 #近隣住民※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)
と、連呼してね(笑笑)
 後から入り込んではオイタをする・・・。
 ・[#貴方の周りにも後から入り込んで悪さをしている輩共はいませんか?]
私の記憶が確かならば、此の頃に作成したタグですなぁ(笑)

 で、何故に【集団でストーカー行為に走る】のか?
そりゃあ、あーた!! 「#金銭授受」ッスよぉ~♪ 歩合制かもしれませんね(笑)
興味のある方はググってみると良いと思いますよ。

〖北の果てから南の果てまで♪〗
 「#我々なるモノ共」側は、[#集団ストーカー網]を張っている。それでなければ全国にこの様な被害者が居る筈がなかろう。然も、被害例は似たようなモノばかり・・・。最近では手の込んだ内容へと変わりつつあるようだがね(笑)

【防犯カメラ顔認証システム冤罪被害】
 冤罪被害者の会なるものまで設立されているそうな。
 なんだけどぉ~♪
加害者側は例の如く、〖#被害者面した加害者達〗な訳で、自分達だけは映りたくないとばかりに、[#被害者面するモノ共]が居るんですなぁ。真の被害者さん達では無く、悪さをしているからこそ、コソコソすると言う訳だ。
 ◎『#向こうに行くとカメラに写ってしまう!(※警視庁や公安を騙っている#超しわがれた声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
とか何とか言い訳する・・・。こんな言葉を発する位なのだから、当然の如く悪い事をしている側と認識されますわなぁ。

 〚#印象操作〛や〚#情報操作〛するのも、「#我々」側の悪さを誤魔化す為、〚#隠蔽〛する為に行っている事。
 ・「#我々のやっている悪い事は良い悪事!」
とでも言えば良いのだろうか。(※余命ブログより)

 まぁねぇ。〚#全てを闇に葬り去る為に奔走中〛なのは判るが、「葬り去る」の筈が・・・「葬り去られる」側になる・・・かも。
[C国]や[K国]との繋がりが今ではハッキリと見えて来た・・・のかなぁ?(笑)
 この過去ログへの追加・修正・加筆は、最新投稿590へ繋がるのだが、支那中共が、ちょいと怖い手法を以て行っている事がある。詳細は最新投稿に譲るので、是非ともご覧いただきたいものである。
ペコリ(o_ _)o))

 怖い怖い~「支那中共のシステム」とは?
まっ今回は、【#集団ストーカーの件】なので、道路上で大声で騒ぎまくっていた輩共の今が気になる処を記述。
 当時聞き及んでいた声の主がもし今現在も加担しているとしたらどうなるのか?
 ◎『#とれー!(※#北 #息子※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ◎『#できねぇんだ!(※#北 #息子※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ◎『#お前がな!(※#北東 #息子※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
等々の声の主は一人ではない筈(笑)
 それとも、
 ・[#音声変換装置]
 ・[#ボイスチェンジャー]
等を使用して《#成りすまし》していたのかなぁ?(笑)
 それが今現在にまで繋がっているのかなぁ? 「公安」や「警察」などの名称を騙りながらね(笑笑)

 ◎『#俺は金正恩だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)
 総連(在日本朝鮮人総聯合会)関係者の皆様方は、この声の主(「#ハスキーボイス声の男」)に、此の様な言葉を黙って言わせておいても良いのでしょうかね?

 ◎『#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は帰化人だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)
と、言い切っているので、既に御存知の事かも知れませんが・・・(笑)

 まぁ、「#低くくぐもった声の男」や、他に、「#キンキン甲高い声の女」も居るのですが。
 後は、
 ◎『#判ってたのか?(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
の声の男も居ますねぇ(笑)

 自宅以外にもストーキングしてきますからねぇ。そうそう。言い方や声が、「#優しそうな振りをした声の男」も居ますよぉ(笑)
もしかしたら、DNAは同じかも知れませんけど・・・。

それにしても、「#北」の「#すみ」に居たモノ共も、どうしている事やら。信者だったと思ったが・・・。
 そして、数年以上前の「#何処行った?」事件!←「#加担者」だったのでは? 強ち間違ってはいないと思うのだがねぇ。更に、大家も絡んでいないかい? 「#特定」「#近隣住民]の家に良く出入りしているようだが・・・。
 ・[#全ては繋がっている!]
このタグが物語っているようですな(笑)

 ◎『#中古の家を買ったのでトイレの排水の音が少し煩いかも知れません!(※#南 #女親※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
とは、「#南」「#女親」の言葉。
 では、釈明しなければならなくなった理由は何?
「#ノイズポリューション」だったのでは?

 その後、立場を逆にした通報をしては見たものの、
 〇「#何がですか?(※#現場に駆け付けた警察職員が言った言葉)
・・・此れって〘#虚偽通報〙じゃね? 詳細は過去ログをググっていただくとして、「#特定」「#近隣住民]等が如何に[嘘つき]なのかが判る事例でした(笑)

 因みに、私の記憶が確かならば、「#南一家」だけではなく、「#北一家」も「#北東一家」も〘#虚偽通報〙している。
 ・[#虚偽通報の結果]
 「#北東一家」の「息子」曰く、
 ◎『#こっちじゃねぇだろ!あっちだろ!(※#北東 #息子※真逆に話のすり替えをしている始まりの時の実行犯の言葉)
・・・。(※外出から戻り一度家の中に入った後に態々玄関先まで出て来た上での言葉。)
 此れは、
 ◎『#もう・・・。(※#南 #娘 #上※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
【#被害者面した加害者達】パターン突入(笑)
 で、[#話を摩り替え]を以て迄も、貶める為に[真逆の方向]にベクトルを捻じ曲げるのは何故?
(「#警察に」)
 ◎『#やらされている!(警察にやらされている※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
から?←「#その嘘本当?」
 ・[#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!]
只それだけじゃね? <( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(※追加・修正 此処迄。)

2019/04/24 WED 8:26;47 https://t.co/wnQmb1J46i
#数年前 の
「 #何処行った事件! 」 #加担者!
家の中に居たのだが。
近所の #創価学会 #信者 の輩共が
此方を #集団ストーカー!
今は引っ越したが
北側の " #すみ " にいた輩共含め
#不正監視! #付き纏い! #尾行!
工作活動!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月23日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/06 FRI 7:19;13 )


書いてあるだけだから!】【真逆に話の摩り替え!


ーーー
2019/04/24 WED 8:30;42 ttps://t.co/Zqk7KZFgBQ
此れ等 #リアルストーカー含め#南 #娘 #上と#南 #息子の#不正アクセス #情報窃盗した上での#不正操作 #データ改竄
#隠蔽工作活動真最中
#南 #女親である!
『#書いてあるだけだから!』
#真逆に話の摩り替え!
ーーー
2019/04/24 WED 8:30;42 ttps://t.co/Zqk7KZFgBQ
 此れ等、【#リアルストーカー】含め「#南」「#娘」「#上」と「#南」「#息子」の《#不正アクセス》《#情報窃盗》した上での《#不正操作》《#データ改竄》
 ・〚#隠蔽工作活動〛真っ最中
 ・「#南」「#女親」である!
 ◎『#書いてあるだけだから!(※#南 #女親※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
[#真逆に話の摩り替え]

2019/04/24 WED 8:30;42 https://t.co/Zqk7KZFgBQ
此れ等 " #リアルストーカー " 含め
#南 #娘 #上 と #南 #息子 の
#不正アクセス #情報窃盗 した上での
#不正操作 #データ改竄
" #隠蔽工作 " 活動 真最中 #南 #女親 である!
「 #書いてあるだけだから! 」 #真逆 に #話の摩り替え!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月23日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/06 FRI 7:19;13 )


真っ暗でも見えるんだからね!


ーーー
2019/04/24 WED 8:33;06 ttps://t.co/2KreRsfCP3
#南 #女親!
自分自身が、
#葵区 #研屋町 #テナントビルへ #不法侵入!
密室に野太い声の男と二人きりで、
『#真っ暗でも見えるんだからね! 』発言はどう説明する気なのかね?
#北朝鮮関連者が出入りしていたが。
#在日勢力と結託?
ーーー
2019/04/24 WED 8:33;06 ttps://t.co/2KreRsfCP3
 ・「#南」「#女親」自分自身が、「#葵区」「#研屋町」「#テナントビル」へ〚#不法侵入!〛
 密室に「野太い声の男」と「#二人きり」で、
 ◎『#真っ暗でも見えるんだからね!(※#南 #女親※#葵区 #研屋町 #テナントビル3Fにて此方がトイレに入っている際に#南 #女親が言った言葉)
発言はどう説明する気なのかね?
 ・[#北朝鮮関連者が出入り]していたが。
 ・〘#在日勢力と結託?〙

2019/04/24 WED 8:33;06 https://t.co/2KreRsfCP3
#南 #女親!
自分自身が #葵区 #研屋町 #テナントビル へ #不法侵入!
密室に野太い声の男と二人きりで
「 #真っ暗でも見えるんだからね! 」
発言はどう説明する気なのかね?
#北朝鮮 関連者が出入りしていたが。
#在日勢力と結託?
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月23日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/06 FRI 7:19;13 )


今頃言うなんて!】【何か起きると電話連絡!


ーーー
2019/04/24 WED 8:37;31 ttps://t.co/FWBSDpDtnd
#葵区 #研屋町 #テナントビルに関して、ツイートしているが、
2018/11/08 THU 17:44;21
#南 #女親が、『#今頃言うなんて!』
2018/11/18 THU 17:50;33
#カー 飛び出して行った!
自分達が仕出かした事で何か起きると #電話連絡!
ーーー
2019/04/24 WED 8:37;31 ttps://t.co/FWBSDpDtnd
・「#葵区」「#研屋町」「#テナントビル」に関して、ツイートしているが、
2018/11/08 THU 17:44;21
 ・「#南」「#女親」が、
 ◎『#今頃言うなんて!(※#南 #女親※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共が日頃どれだけの不正行為を仕出かしているかを証明する言葉)
2018/11/18 THU 17:50;33
 「#カー」飛び出して行った!
自分達が仕出かした事で、何か起きると[#電話連絡!]


(※追加・修正 此処から 2020/09/14 MON 12:33;49)


なんでそうなるの???
2019/04/24 WED 8:37;31
「#葵区」「#研屋町」「#テナントビル」に関して、ツイートしているが、
2018/11/08 THU 17:44;21
 「#南」「#女親」が、
 ◎『#今頃言うなんて!(※#南 #女親※不正行為を実行している事を吐露した言葉※不正行為を実行している我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)
過去ログから。

 何故、飛び出して行ったのかなぁ? それこそ、該当一家の子供(それなりの年齢)が何か仕出かし度に、軽自動車でかっ飛んでおりましたなぁ(笑笑)
「#お急ぎですかぁ~?」と、呼び止められそうな勢いで・・・(笑笑笑)

【お判りいただけただろうか。】
 2018年の事なのだよ。2020年になっても変わっちゃいないのでは? 車の中(フル乗車)で、「ニヤニヤニヤニヤ」していた余裕は何処へ?
 此方には聞こえていない我々側の声を聴く事ができる程なのだから、
 ◎『#あんな事までやってたのか!(※#南 #女親※此方からは見えない北東一家の家の中で起きている事に関しての言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉)
 此方には見えない他家が救急車を呼んだ事を事前察知できる程なのだから、
 ◎『#あそこが救急車を呼んだよ!(※#南 #女親※此方の近所ではない家が救急車を呼んだ事を事前に察知した#南 #女親が自宅前路上で知人の女に言った言葉)
余裕綽々であろうにねぇ(笑)

 が、しかし。その[#手法]はと言えば、誠に奇々怪々・摩訶不思議な世界・・・。
なんだけどぉ~♪ インターネット回線に繋いでいないパソコンの内容を知り得る事が出来るのだから当然か・・・。
コワッ ... Σ(・ω・ノ)ノ!!
で ... どんな[#手法]なのかね?

 そこはそれ。ひみつのアッコちゃん。
 ◎『#言えねぇんだよ!(※#北 #男親※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ◎『#出来ねぇんだよ!(※#北 #男親※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ◎『#やれえねぇんだよ!(※#北 #男親※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
位のもんだっちゃ♪

 此れ等のモノ共が、もしも・・・。言えば・・・言ってしまったら・・・「お仕置きだべぇ~♪」
まぁ「#豚もおだてりゃ木に登る!」のだから、おだててみるか?
 幾ら、(OINK)
 ◎『#だからと言って・・・。(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #しわがれた声の男 #超しわがれた声の男 #主犯格 #通称・#通名)
(笑笑)
 木には登らん・・・いや、登る事すら出来ない・・・。
 ◎『#我々は180だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
四角四面体ですかぁ? 球面体ですかぁ? じゃあ、手も足も出ない訳だ(笑笑)
「それじゃダメじゃん!」

【駄目だコリィア~♪】
「すんばらしい~♪」
とでも言えば良いのだろうか。(*´▽`*) ケタケタケタ

(※追加・修正 此処迄。)

2019/04/24 WED 8:37;31 https://t.co/FWBSDpDtnd
#葵区 #研屋町 #テナントビル
に関して #ツイート しているが
2018/11/08 THU 17:44;21 #南 #女親 が
「 #今頃言うなんて! 」
2018/11/18 THU 17:50;33
#カー 飛び出して行った!
自分達が仕出かした事で
何か起きると #電話連絡!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月23日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/06 FRI 7:19;13 )


隠蔽工作真最中!】【毎日だぞ! 毎回だぞ!


ーーー
2019/04/24 WED 8:45;44 ttps://t.co/JB2Rg7GIKO
#想う事 #ブログ更新 #備忘録156 ttps://t.co/YjLhuwtAHb
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
#擁護者 #協力者多数
#不正アクセス #情報窃盗#情報盗み出し #盗撮←#隠蔽工作真っ最中!
『#毎日だぞ! #毎回だぞ!』
ーーー
2019/04/24 WED 8:45;44 ttps://t.co/JB2Rg7GIKO
[#想う事] [#ブログ更新] [#備忘録156] ttps://t.co/YjLhuwtAHb
「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族」「#親族」「#全員」
 ・〘#擁護者〙〘#協力者〙多数
 ・《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》←〚#隠蔽工作〛真っ最中!
 ◎『#毎日だぞ!(※#北東 #男親※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日

 ◎『#毎回だぞ!(※#北東 #男親※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共 #)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日


2019/04/24 WED 8:45;44 https://t.co/JB2Rg7GIKO
#想う事 #ブログ更新 #備忘録156!
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
#擁護者 #協力者多数
#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮
" #隠蔽工作 " 真最中!
#毎日だぞ! #毎回だぞ!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月23日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/06 FRI 7:19;13 )


想う事 ブログ編集中に】【突然のエラー表示!


ーーー
2019/04/24 WED 9:36;14 ttps://t.co/PVS5SMTcl0
9:31;23 #想う事 ブログ編集中に突然の #エラー表示!
先日も出たのだが #不正操作の賜物?
#毎日揃いも揃って、『#やらされている!』
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員の
影響か? 可能性は大!
pic.twitter.com/ZEUo1oTr8t
ーーー
2019/04/24 WED 9:36;14 ttps://t.co/PVS5SMTcl0
9:31;23
[#想う事]ブログ編集中に突然の《#エラー表示!》
 先日も出たのだが、[#不正操作]の賜物?
 毎日揃いも揃って
、 ◎『#やらされている!
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族」「#親族」「#全員」の影響か? 〖#可能性は大!
pic.twitter.com/ZEUo1oTr8t


想う事 ブログ更新 備忘録 ブログ編集中に 突然のエラー発生 エラーが発生しました:(bx-k2ytz7)


想う事 ブログ更新 備忘録 ブログ編集中に 突然のエラー発生 エラーが発生しました:(bx-k2ytz7)
2019/04/24 WED 9:31;23
※2019/04/24 WED 9:31;23


2019/04/24 WED 9:36;14 ttps://t.co/PVS5SMTcl0
9:31;23 #想う事 ブログ編集中に
突然の " #エラー " 表示!
先日も出たのだが #不正操作 の賜物?
#毎日 揃いも揃って
「 #やらされている! 」
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
影響か?
可能性は " #大! " pic.twitter.com/ZEUo1oTr8t
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月24日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/06 FRI 7:19;13 )


想う事 ブログ更新 備忘録157


ーーー
2019/04/24 WED 10:07;42 ttps://t.co/JPq1wWZEAS
#想う事 #ブログ更新 #備忘録157
ttps://t.co/YjLhuwtAHb
#特定 #近隣住民
#北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
#やらされている
#擁護者 #協力者多数有り!
#不正アクセス #情報窃盗
#情報盗み出し #盗撮
ーーー
2019/04/24 WED 10:07;42 ttps://t.co/JPq1wWZEAS
[#想う事] [#ブログ更新] [#備忘録157] ttps://t.co/YjLhuwtAHb
「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族」「#親族」「#全員」
 ◎『#やらされている!(※警察に※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ・〘#擁護者〙〘#協力者〙多数有り!
 ・《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》
 ・〚#ネット回線乗っ取り!〛

2019/04/24 WED 10:07;42 https://t.co/JPq1wWZEAS
#想う事 #ブログ更新 #備忘録157!
https://t.co/YjLhuwtAHb
#特定 #近隣住民
#北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
#やらされている #擁護者 #協力者多数有り!
#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮
#ネット回線乗っ取り
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月24日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/06 FRI 7:19;13 )


電話連絡し合っている相手に】【やらされている発言!


ーーー
2019/04/24 WED 10:10;42 ttps://t.co/ugeN3ebVLO
#想う事 #ブログ更新 #備忘録158 ttps://t.co/vi78dxl8Tn
#特定 #近隣住民
#北東 #男親 #北東 #女親
#不正アクセス #情報窃盗
#情報盗み出し #盗撮
電話連絡し合っている相手に、
『#やらされている!』発言!
『#毎日だぞ!』
ーーー
2019/04/24 WED 10:10;42 ttps://t.co/ugeN3ebVLO
[#想う事] [#ブログ更新] [#備忘録158] ttps://t.co/vi78dxl8Tn
「#特定」「#近隣住民「#北東」「#男親」「#北東」「#女親」
 ・《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》
 ・[#電話連絡し合っている!]
 相手に、
 ◎『#やらされている!(※警察に※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
発言!
 ◎『#毎日だぞ!(※#北東 #男親※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日


2019/04/24 WED 10:10;42 https://t.co/ugeN3ebVLO
#想う事 #ブログ更新 #備忘録158! https://t.co/vi78dxl8Tn
#特定 #近隣住民 #北東 #男親 #北東 #女親!
#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮
電話連絡し合っている
相手に
「 #やらされている! 」発言!
#毎日だぞ!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月24日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/06 FRI 7:19;13 )


創価信者のみに非ず!


ーーー
2019/04/24 WED 10:23;06 ttps://t.co/hAtSg7OCPn
依然として執拗に、『#やらされている!』
#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮行為に勤しむ
#特定 #近隣住民
#北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
#創価信者のみに非ず!
#ネット回線乗っ取り
#今現在も同じ状況!
ーーー
2019/04/24 WED 10:23;06 ttps://t.co/hAtSg7OCPn
 依然として執拗に、
 ◎『#やらされている!(※警察に※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
 ・《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》行為に勤しむ
「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族」「#親族」「#全員」
 ・[#創価信者のみに非ず!]
・〚#ネット回線乗っ取り〛
 ・[#今現在も同じ状況!]

2019/04/24 WED 10:23;06 https://t.co/hAtSg7OCPn
依然として執拗に
「 #やらされている! 」
#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮 行為に勤しむ
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
" #創価信者のみに非ず! "
#ネット回線乗っ取り #今現在も同じ状況!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月24日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/06 FRI 7:19;13 )


言うじゃないよ!


ーーー
2019/04/24 WED 12:30;45 ttps://t.co/diY12mugjg
11:03;58 つい先程、#南 #女親が #南 #娘に向かって、
『#言うじゃないよ!』
#不正アクセス #情報窃盗行為を継続しながら、何処から、#情報を仕入れてきた ...?
#情報盗み出し #盗撮 #不正行為は続けるが、
『#声を出すな!』
ーーー
2019/04/24 WED 12:30;45 ttps://t.co/diY12mugjg
11:03;58
 つい先程、「#南」「#女親」が、「#南」「#娘」に向かって、
 ◎『#言うじゃないよ!(※#南 #女親※#南 #娘 #上がやらかした事を隠蔽する為に言った言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
《#不正アクセス》《#情報窃盗》行為を継続しながら何処から、情報を仕入れてきた?
《#情報盗み出し》《#盗撮》《#不正行為》は続けるが、
 ◎『#声を出すな!(※#南 #女親※#南 #女親が#南 #娘 #上に指示・命令した際の言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉)


(※追加・修正 此処から 2020/09/14 MON 13:05;19)


 キンコンカンが鳴っている・・・。
ではなく、なんと言う事でしょう。
2019/04/24 WED 12:30;45
11:03;58 つい先程、
「#南」「#女親」が、「#南」「#娘」に向かって、
 ◎『#言うじゃないよ!(※#南 #女親※#南 #娘 #上がやらかした事を隠蔽する為に言った#南 #女親の言葉)
《#不正アクセス》《#情報窃盗》行為を継続しながら、何処から、情報を仕入れてきた? 《#情報盗み出し》《#盗撮》《#不正行為》は続けるが、
 ◎『#声を出すな!(※#南 #女親※#南 #娘 #上がやらかした事を隠蔽する為に言った#南 #女親の言葉)
とは此れ如何に。過去ログを御覧いただくと判り易いと思う。

 《不正アクセス》・《情報窃盗》しておきながら、
 ◎『#言うじゃないよ!(※#南 #女親※#南 #娘 #上がやらかした事を隠蔽する為に言った#南 #女親の言葉)
 ◎『#声を出すな!(※#南 #女親※#南 #娘 #上がやらかした事を隠蔽する為に言った#南 #女親の言葉)
って、どういう事ぉ~。
ヽ(`Д´)ノプンプン
其れって〚#隠蔽工作〛そのものなんじゃね?

#不正行為
 ・《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》等々の行為はし続けるが、「#言うじゃないよ!」・・・「#声を出すな!」・・・。
 あろう事か。此方のTwitterアカウント凍結にも関与ってか。不正行為で凍結・閉鎖は理不尽の意味が、我々なるモノ共側は、
 ◎『#判っているのか?(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
・・・。此処でも、[#真逆に話の摩り替え]をしていないかい? 我々なるモノ共側自体が不正行為をしていると言う意味なのだよ♪ 「こうであって欲しい」、「こうでなければ都合が悪い」、であるが故に、〘#妄想〙〘#捏造〙〘#虚偽〙〘#願望〙シリーズが此処でも炸裂したのかなぁ(笑)

 であるからこそ、下記が真実なのではないかな。
パヨク界隈が集中的に通報しなかったかい? [#パヨクの常套手段]を使ったのではないのかな?
此方のツイッターアカウント凍結⇔ ◎『#我々だ!(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)

 今回の新規投稿分には、支那中共の愚劣さが含まれている。その内容を此処では記さないので、新規投稿分を御覧くださいませ。
処で、「#我々なるモノ共」側や「#特定」「#近隣住民]等は、赤い思想なのでは? 何処からどう見たって、「#親中」・「#親韓」だべさぁ~♪
[#余命三年時事日記] [#余命ブログ] ←此れに敵対する勢力ッしょ!

 一例をあげると、
 ◎『#あの本が無ければ潰せたのに!(※#南 #女親※此方が2F寝室ベッドで就寝しようとしていた際に言い放たれた言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#女親」)
 ◎『#何で潰れねぇんだ!(※#北東 #男親※不正行為を実行している事を吐露した言葉※不正行為を実行している我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」)
此処で炸裂するのが、〖#声が同じなら同一人物!
 最近では、「逆だんだんトーン」状態になっているようで、以前よりも声に元気がないな(笑)
どうやら、【#ドタバタ劇場】・【#ジタバタ劇場】・【#チャンチョンショー】も下火かな・・・(笑)
 ◎『#俺たちが誰だか知ったら驚くぞ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
(※「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)
どうも、
 ◎『#我々は勝つ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
ではなく、
 〇「#我々はカス!
が正解の様ですな(笑笑)
 ◎『#俺は金正恩だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)も、どうなる事やら・・・。
此処を覗いた何処かの誰かさんが通報しているかもね(笑笑)
なんと言っても、[ザイッチャー]・[ザパニーズ]界が此方を覗いているみたい・・・。
 ◎『#毎日だぞ!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(※追加・修正 此処迄。)

2019/04/24 WED 11:03;58 12:30;45 https://t.co/diY12mugjg
つい先程 #女親 が #南 #娘 に向かって
「 #言うじゃないよ! 」
#不正アクセス #情報窃盗 行為を継続しながら
何処から " #情報 " を仕入れてきた ...?
#情報盗み出し #盗撮 #不正行為 は続けるが
" #声を出すな! "
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月24日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/06 FRI 7:19;13 )


#お母さんが・・・。】【南 娘 上


ーーー
2019/04/24 WED ttps://t.co/jMJxnBxx4c
『#お母さんが・・・。 』#南 #娘 #上!
我慢しきれずに声を上げている!
#創価学会 #信者!
〇〇 ... か・・・。
例の件か .... 。
#何時もと違う回線接続中!
此方も #不正行為されている!
『#毎回だぞ!』
ーーー
2019/04/24 WED ttps://t.co/jMJxnBxx4c
 ◎『#お母さんが・・・。(※#南 #娘 #上※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)
 ・「#南」「#娘」「#上」
 #我慢しきれずに声を上げている!
 ・[#創価学会] [#信者]
 「<〇〇」・・・か。
 「例の件」・・・か。
・〚#何時もと違う回線接続中!〛
此方も[#不正行為]されている!
 ◎『#毎回だぞ!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)


(※追加・修正 此処から 2019/04/24 WED )


なんでそ~なるの?
2019/04/24 WED
 ◎『#お母さんが・・・。(※#南 #娘 #上※話の摩り替えが大得意なだけはある言葉※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「#上」)
 ・「#南」「#娘」「#上」
#我慢しきれずに声を上げている!
 ・[#創価学会] [#信者]
「〇〇」・・・か。「例の件」・・・か。
此処までが過去ログなのだが・・・。

 この時は、[#何時もと違う回線接続中]だったのにねぇ。此方の回線も[#不正行為]されていると言う事。回線が切り替わろうとも、不正行為をし続けられている訳だ。
ともなれば、「#回線は関係が無い」とは言えないだろうか?

 で、何故に、
 ◎『#お母さんが・・・。(※#南 #娘 #上※話の摩り替えが大得意なだけはある言葉※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
なのであろうか?
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「上」)
回線に、お母さんは関係ないと思うのだが・・・。どうしてもそれを口にしなければいけない理由があるのであろうな。
 で、言葉を発した「#キンキン甲高い声の女」の「女親」? はたまた、「女親」の「母親」の事?
 この様に、必ず全く関係の無い事を口にするのが〚#特徴のある声の持ち主共〛と言える。
 ◎『#無い!(※#北東 #男親※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)
 ◎『#無い!(※#南 #娘 #上※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「該当一家全て」)色分けしてあるように、男モノ・女モノ問わずなんですなぁ。

 言わずと知れた信者らは、何故に関係の無い事にご熱心なのであろうか?
此れ等の事に関しても、(「#警察に」)
 ◎『#やらされている!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
・・・。
(※「#特定」「#近隣住民」「該当一家全て」)とでも言うのだろうか。
「やらされている」と言う割りには、随分と積極的に不正行為に勤しんでいるモノ共・・・。回線を切り替えても、追随できる不正な手法とは? 瞬間芸で追い掛け回してくる。つまり、〚#インターネット回線は全く関係がない〛と言う事か・・・。
[#電話線]? [#電力線]? はたまた [#別の手法?]

 其れも此れも【#集団ストーカーの手法の一つ】なのであろうな。例え離れた所に居ても、チョチョイのチョイで不正行為を成す事が出来る。←のではなかろうか。
離れた家が救急車を呼んだ事を事前に知り得る手法。
 ターゲットが自宅に居ない・・・外出先であっても、ストーカー出来る手法とは?
某宗教団体は衛星まで持っているそうな。←「#関連性」の程は?

 「#親中」・「#親韓」である「某宗教団体」。ネットでググれば判る事。繋がりは如何程なのか・・・。
普通に考えれば、一般民間人が手にできる代物ではないと思うのだがねぇ。[大患部になる以前]から、此れ等の[手法]は炸裂しているのだよ。
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#女親」)
 人を変え声を変えともなれば、元々、[#不正行為]に携わっているモノ共の存在があやふやになる。まぁ、狙いはそこにあるとも言えるだろうな。

 隠れてコソコソしながら「公安」や「警察」を名乗った処で誰も信用せんよ。
 ◎『#誰が信用するか!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)
とっくに宣言済みであろうが(笑)
 但し、名前を名乗った以上と言うよりも、該当一家共が引っ越してきて以来、耳にしている声はどうするのかね?
 ◎『#居ないと言っているのに!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※#南 #娘 #上がやらかした事を隠蔽する為に#ハスキーボイス声の男が言った言葉)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)
では、済まされない!

 [#顔や声が世間にバレると非常に困る]のが、「#我々なるモノ共」や「#特定」「#近隣住民]等のモノ共。
 ◎『#場所が判っちまうだろ!(※#北東 #男親※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」)
なんぞは、逃げ口上そのもの(笑)
凍結される前(凍結=我々だ)、「#キンコンカン」のツイートに脊髄反射していた(笑)

 尤も、
 ・[#音声変換装置]
 ・[#ボイスチェンジャー]
等を使っていれば別の話となるがね(笑)
 ◎『#何時までも見ているぞ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※変態も此処迄来ると本物だなwww※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)
ストーカー根性丸出しの言葉・・・。

 で、何時まで隠れん坊しているのかね? 四十五歳ならぬ、始終5歳児!
 ◎『#判ってたのか?(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
(※「#キンキン甲高い声の女と行動を共にする男モノ」「#我々なるモノ共」)

 さて、ここ1年から1年半ほどの間に姿を晦ましたのか? それとも、意図的に匿われているのか?

 ある夜、此方の防犯カメラを見上げてボーとしている姿が映って以降、
(※「#女親」から、)
( ◎『#何時までも見てるんじゃないよ!(※#南 #女親※#南 #娘 #上の逃走幇助の際に言った言葉)
(と言われていた。)
車で何処ぞへ連れていかれたのか?(※逃走幇助になると思うのだが?)

 何故、〚#犯人隠避〛・〚#犯人隠匿〛するのであろうか?
 ・[#自分達はやっても良いが他人は駄目!]←このタグの精神であれ程の事をやってきたではないか! 「#我々なるモノ共」側は、居場所を知っていながら、[#逃走幇助]・[#犯人隠避]・[#犯人隠匿]したのであろうか?
信者であるが故なのか?
それとも、
 ◎『#我々の女だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #ハスキーボイス声の男 #我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
が理由なのか?

 この世に居るのか居ないのか? 此の案件を此処まで隠蔽工作する理由とは? 某宗教団体が関与しているから? 此方は、態々会館まで行って話をしていると言うのにねぇ(笑)
 彼方さん側は、何故逃げ回るのかねぇ(笑)
理由は、〚#悪さをし続けているから〛故なのではないのかね?

実質、純粋なストーカー行為であろう?
 此方がトイレに入っている時、
 ◎『#私のモノ!(※#南 #娘 #上※此方が自宅トイレに入っていた際の言葉※覗いていなければ言えない言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)
・・・何時からそうなったんですかね? だいぶ前から、「ヤメレ」と拒否反応を示しているんですけどねぇ。依然として執拗に【#ストーカー行為】は続いている・・・。女モノのみならず、男モノからも・・・。それこそ、もっとヤメレっショ!

 ◎『#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)
なのだから、行く所があるのではないのかな? 持つモノもって、飛んで行かなければならない場所があるのでは?(笑)
 ◎『#我々には帰る場所がない!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)
等と嘘ばかり言っていないで早く帰った方がいいと思いますよ(笑)
 それともナニかい? 世間に顔や声がバレると困るが故にイヤイヤし続けるんかいな?

 ◎『#隣は韓国人だから!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#女親」)
何ぞと言いながら、逆に、「#特定」「#近隣住民]等は、
 ◎『#韓国だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎『#韓国へ帰ってからやれ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
(※「#優しそうな振りをした声の男」「#我々なるモノ共」)
と、言われたんじゃないの?

#常に斜め上から目線!
であり、#真逆に話を摩り替えては、「隠蔽工作に奔走」・・・。挙句には、「#豚走」(遁走)かい? ブゥブゥ(OINK)文句だけは言う割りに、隠れん坊しちゃうわけ~?
<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(※追加・修正 此処迄。)

2019/04/24 WED https://t.co/jMJxnBxx4c
「 #お母さんが・・・。」 #南 #娘 #上!
我慢しきれずに 声を上げている!
#創価学会 #信者!
〇〇 ... か・・・。
例の件か .... 。
" #何時もと違う回線接続中 "!
此方も #不正行為 されている! #毎回だぞ!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月24日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/06 FRI 7:19;13 )


あった!】【編集中のブログ内容に脊髄反射!


ーーー
2019/04/24 WED 13:20;05 ttps://t.co/zMTUwDtliN
#駿河区 #キンコンカン #旭日旗 #中学校 #牛めしや #静岡IC #安倍川
#特定 #近隣住民
#南 #女親 / #南 #娘 #上
#共謀 #謀議 #準備 #予備 #陰謀!
#画策中!
#仄めかししている!
『#あった!』
編集中のブログ内容に #脊髄反射!
pic.twitter.com/IQjZWU8zol
ーーー
2019/04/24 WED 13:20;05 ttps://t.co/zMTUwDtliN
・[#駿河区] [#キンコンカン] [#旭日旗] [#中学校] [#牛めしや] [#静岡IC] [#安倍川]
 ・「#特定」「#近隣住民」「#南」「#女親」/「#南」「#娘」「#上」
 ・〚#共謀〛〚#謀議〛〚#準備〛〚#予備〛〚#陰謀〛←画策中!
 《#仄めかし》している!
 ◎『#あった!(※#南 #娘 #上※不正行為を実行している事を吐露した言葉※不正行為を実行している我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)
・編集中のブログ内容に[脊髄反射!]
pic.twitter.com/IQjZWU8zol


南 娘 上 あった 南 女親 喋るな


南 娘 上 あった 南 女親 喋るな
2019/04/24 WED 12:59;27
※2019/04/24 WED 12:59;27


(※追加・修正 此処から 2020/09/15 TUE 5:06;24)


#何で判るの?
 ※過去ログより
 2019/04/24 WED 13:20;05
 ・「南」「#女親」/「#南」「#娘」「#上」
 ◎『#あった!(※#南 #娘 #上※不正行為を実行している事を吐露した言葉※不正行為を実行している我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「#上」「#キンキン甲高い声の女」)
<編集中のブログ内容に[#脊髄反射!]
過去ログより※


南 娘 上 あった 南 女親 喋るな
2019/04/24 WED 12:59;27
※2019/04/24 WED 12:59;27


〇画像内の一文を文章化してみましょう。


【b>#無ぇよ!】


ーーー
2019/04/11 THU 13:15;02 https://t.co/IM3GP7RUX8
依然として執拗に
" #貶め工作中! "
#北東 #男親!
『#無ぇよ!』
日頃の #不正アクセス #情報窃盗
以外にも #金融関係等の " #個人情報 " 迄も
" #数年前から " 既に #盗み出し!
何か仕出かす度に、#真逆に #話の摩り替え #今

#南 #娘 #上!
『#あった!』
#南 #女親に、
『#喋るな!』
と、言われていても #口が滑る!
#創価学会 #信者
---
2019/04/11 THU 13:15;0 https://t.co/IM3GP7RUX8
 依然として執拗に〚#貶め工作中!
 ・「#北東」「#男親」
 ◎『#無ぇよ!(※#北東 #男親※覗いていなければ言えない言葉※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 日頃の《#不正アクセス》《#情報窃盗》以外にも[#金融関係]等の「#個人情報」迄も!
 数年前から既に《#盗み出し》。何か仕出かす度に、[#真逆に話の摩り替え]
#今も!
 ・「#南」「#娘」「#上」
 ◎『#あった!(※#南 #娘 #上※不正行為により此方の情報を盗み取っている事を証明する言葉)
 ・「#南」「#女親」に、
 ◎『#喋るな!(※#南 #女親が#南 #娘 #上が喋った事に脊髄反射して言った言葉※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と、言われていても口が滑る[#創価学会] [#信者]


此処まで


 幾ら、
 ・「#言っていない
 ・「#やっていない
と言ったところで、逃げ隠れしている時点で、「チョン」・・・。

 「口裂け女」ならぬ「口先女」モノ・・・。「女親」から喋るなと言われていても、口が滑る滑る。
 ◎『#あった!(※#南 #娘 #上※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「#上」「#キンキン甲高い声の女」)
・・・。
此の[#創価学会] [#信者]には、他人のパソコンの中が見えているんですなぁ。
パソコンどころではない。〚#他人の家の中まで覗けている〛。

 デザインを入れていれば、
 ◎『#あれ綺麗欲しい!(※#南 #娘 #上※此方の自宅1F仏間でデザインした品物を広げていた処に#南 #娘 #上が言い放った言葉※覗いていなければ言えない言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)
 トイレに入れば、
 ◎『#私のモノ!(※#南 #娘 #上※此方が自宅トイレに入っていた際の言葉※覗いていなければ言えない言葉)
なにも、「#キンキン甲高い声の女」(「#南」「#娘」「#上」)だけではないのである。

 早朝に1F仏間でお供えすれば、
 ◎『#もうあげるの!(※#南 #娘 #下※早朝に仏壇に佛飯器と茶器を供える為に1F仏間へ入った瞬間に言い放たれた言葉※覗いていなければ言えない言葉)
(※「#南」「#娘」「#下」)
 出先のトイレに入れば、
 ◎『#真っ暗でも見えるんだからね!(※#南 #女親※此方が3Fトイレに入っていた時の事※#葵区 #研屋町 #テナントビル3Fにて此方がトイレに入っている際に#南 #女親が言った言葉)
(※「#南」「#女親」)
 朝方2F寝室でのベッド上で体を動かせば、
 ◎『#銃か?(※#南 #男親※此方が自宅2F寝室ベッド上で寝起きの際に手を左右に振る軽い運動をしていた際の言葉※覗いていなければ言えない言葉)
(※「#南」「#男親」)
 2F寝室でパソコンに外付けHDDを接続すれば、(ウイルスが仕込まれていたのか?)
 ◎『#自分でやった!(※#南 #息子※此方が2Fでノートパソコンに外付けHDDを接続した瞬間に言い放った言葉)
(※「#南」「#息子」)
と言った具合に、一家揃い踏み状態。

 不正行為は、「#我々なるモノ共」側だけではなく、
 ◎『#こっちだって出来るんだからね!(※#南 #娘 #下※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「#下」)
此の一家全員が曝け出しているのが、お判りいただけただろうか。

 この様な不正行為は何もこの時だけではない。此の案件の始まりから関与しているのだよ。#キンキン甲高い声の女はな! その癖、[隠れん坊](笑)
ある時期から、[#己自ら隠れ潜んでいる]のか、それとも〘#組織に匿われている〙のか。
 その組織のモノ共は、「#公安」や「#警察」を名乗ってはいるが、
 ◎『#本物の警察は殺害予告する!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と言ったのだよ。
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)
 此れは、
 ◎『#もう・・・。(※#南 #娘 #上※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)
《#成りすまし》以外の何物でもない。〚#法律よりも宗教が上〛だと教えられているモノ共は、成りすます事など何とも思っておるまい。

 此れ等のモノ共は、〘#親中〙・〘#親韓〙以外の何物でもない。半島を兄・大陸を父と教え込まれているのだから当然であろう。[ソンテチャクの教えを忠実に遂行]しているのでしょうな。
此処までの事を鑑みれば自ずと顔が何方に向いている勢力なのかが判ろうと言うもの。
 ◎『#俺達の脅しに引っかからない!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎『#我々の言う事を聞かない!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 「#我々なるモノ共」側は、此方が脅しに引っかからず、言う事を聞かないと、
 ◎『#今日お前を殺す!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎『#お前は死ぬ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎『#そんなに死にたいか!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
等と、〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙〘#恐喝〙行為に及ぶ。

 さらに、暴言を吐き続け、
 ◎『#墓にも入れない!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎『#葬式も出せない!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎『#支那共産党から資金援助を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
 ◎『#共産党員の公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
と、外国勢力まで持ち出す始末・・・。
今現在、米中が地域的な戦争に突入するかどうかと言う状況下なのだが、親中・親韓であるが故に、〘#擁護する者〙〘#協力する者〙として暗躍している。

 「#我々なるモノ共」側の、〚#哀れなインチキシステム!〛
何しろ、24時間365日不正行為に勤しんでいる と言うのに、【#0勝全敗街道驀進中!】なのは詮無きこと。運営・運用する側がこの為体なのだから、如何ともし難い状況であろうな(笑)
 ・〖一歩も前に進めない・・・。〗
 ・〖世間に姿・顔・声がバレてしまうと非常に困る勢力・・・。〗
 ・[#ヘタレ] [#小心者] [#ビッチ] [#へっぴり腰]・・・。〗
この様なモノ共が、[#キンキン甲高い声の女]と行動を共にしている。
 ◎『#判ってたのか?(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
・・・このレベル。
 ◎『#まだ持っていたのか?(※警視庁や公安を騙っている#復唱する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
⦅#声が同じなら同一人物!⦆だったのではないのかね? 自宅以外でも聞こえた声・・・。
 ・[#全ては繋がっている!]
( ̄▽ ̄) ニヤッ
(※追加・修正 此処迄。)


2019/04/24 WED 13:20;05 https://t.co/zMTUwDtliN
#駿河区 #キンコンカン #旭日旗 #中学校 #牛めしや #静岡IC #安倍川
#特定 #近隣住民 #南 #女親 / #南 #娘 #上
#共謀 #謀議 #準備 #予備 #陰謀!
" #画策中! " #仄めかし している!
「 #あった! 」
編集中のブログ内容に #脊髄反射! pic.twitter.com/IQjZWU8zol
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月24日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/06 FRI 7:19;13 )


第三者が一緒に行為に及んでいれば同じ事!


ーーー
2019/04/24 WED 16:52;37 ttps://t.co/7U2Gm4Ad8C
今現在、#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮行為により、#不正行為真っ最中の輩共が、#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東の中に居る!
#第三者が一緒に行為に及んでいれば同じ事!
ーーー
2019/04/24 WED 16:52;37 ttps://t.co/7U2Gm4Ad8C
今現在、
 《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》行為により、[不正行為]真っ最中の輩共が、「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」の中に居る!
 〚#第三者が一緒に行為に及んでいれば同じ事!〛

2019/04/24 WED 16:52;37 https://t.co/7U2Gm4Ad8C
今現在 #不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮 行為により
#不正行為 真最中の輩共が
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東
の #中に居る!
#第三者 が一緒に 行為に及んでいれば 同じ事!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月24日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/06 FRI 7:19;13 )


創価信者のみに非ず!】【毎日し続けている


ーーー
2019/04/24 WED 17:00;00 ttps://t.co/6pS0Xdejin
#駿河区 #キンコンカン #旭日旗 #中学校 #牛めしや #静岡IC #安倍川
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
#創価信者のみに非ず!
#毎日し続けている
#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮
#やらされている?
ーーー
2019/04/24 WED 17:00;00 ttps://t.co/6pS0Xdejin
・[#駿河区] [#キンコンカン] [#旭日旗] [#中学校] [#牛めしや] [#静岡IC] [#安倍川]
「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族」「#親族」「#全員」
 ・[#創価信者のみに非ず!]
 毎日し続けている
 ・《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》
 ◎『#やらされている?(※警察にやらされていると断言した※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)

2019/04/24 WED 17:00;00 https://t.co/6pS0Xdejin
#駿河区 #キンコンカン #旭日旗 #中学校 #牛めしや #静岡IC #安倍川
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
" #創価信者のみに非ず! "
#毎日し続けている #不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮
" #やらされている? "
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月24日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/06 FRI 7:19;13 )


何をやっても無駄だよ!


ーーー
2019/04/24 WED 17:34;27 ttps://t.co/dtJxnzEwfI
数年前 #不正操作 #データ改竄 #被害に遭った!
#不正アクセス #情報窃盗された!
『#何をやっても無駄だよ!』
パソコンログイン時の#パスワードのみならず、各種ソフト #IDや #パスワード等も #改竄された!
ーーー
2019/04/24 WED 17:34;27 ttps://t.co/dtJxnzEwfI
 数年前、
《#不正操作》《#データ改竄》被害に遭った!
《#不正アクセス》《#情報窃盗》された!
 ◎『#何をやっても無駄だよ!(※#南 #娘 #上※始まりの時。#南 #息子と#第三者の声の男と共に不正行為を実行していた際の言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)
パソコンログイン時の[パスワード]のみならず、[各種ソフト]、[ID]や[パスワード]等も〚#改竄〛された!

2019/04/24 WED 17:34;27 https://t.co/dtJxnzEwfI
#数年前 #不正操作 #データ改竄
" #被害に遭った! "
#不正アクセス #情報窃盗 された!
「 #何をやっても無駄だよ! 」
パソコンログイン時の
" #パスワード " のみならず
各種ソフト
" ID " や " #パスワード " 等も
改竄された!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月24日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/06 FRI 7:19;13 )


共謀 謀議 準備 予備 陰謀


ーーー
2019/04/24 WED 17:37;19 ttps://t.co/kVg2aKGer1
数年前と今現在も同じ状況なのは何故?
数年前実行犯が、#不正行為し続けているから!
その #犯罪行為者達を #隠蔽工作している
#特定 #近隣住民がいる!
#共謀 #謀議 #準備 #予備 #陰謀
『#毎日だぞ!』
ーーー
2019/04/24 WED 17:37;19 ttps://t.co/kVg2aKGer1
 数年前と、今現在も同じ状況なのは何故?
数年前と同じ[実行犯]が「#不正行為し続けている<」から!
その〚#犯罪行為者達〛を〚#隠蔽工作〛している「#特定」「#近隣住民]がいる!
 ・〘#共謀〙〘#謀議〙〘#準備〙〘#予備〙〘#陰謀〙
 ◎『#毎日だぞ!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)

2019/04/24 WED 17:37;19 https://t.co/kVg2aKGer1
#数年前 と #今現在も同じ状況 なのは #何故?
#数年前 と 同じ #実行犯 が
" #不正行為 し続けているから! "
その " #犯罪行為者達 " を #隠蔽工作 している
#特定 #近隣住民 がいる!
#共謀 #謀議 #準備 #予備 #陰謀!
#毎日だぞ!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月24日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/06 FRI 7:19;13 )


勿論、此方は、彼方側は見えない!


ーーー
2019/04/24 WED 17:45;47 ttps://t.co/LmKIGJO6FT
#数年前。当時に。#専門家に聞いた話!
#不正行為実行者側では、此方の #パソコン画面が見えているようだ・・・。
#キーロガー等の#ウィルスを仕掛けられるとそうなる。
との事だった!
勿論、#此方は彼方側は見えない!
ーーー
2019/04/24 WED 17:45;47 ttps://t.co/LmKIGJO6FT
 数年前。当時に、「#専門家に聞いた話!」
「#不正行為実行者側」では、此方の「#パソコン画面が見えている」ようだ・・・。
[#キーロガー]等のウィルスを仕掛けられるとそうなる。
との事だった!
勿論、此方は、「#彼方側は見えない!」

2019/04/24 WED 17:45;47 https://t.co/LmKIGJO6FT
#数年前 当時に 専門家に聞いた話!
#不正行為 実行者側では
此方の " #パソコン画面 " が
見えているようだ・・・。
" #キーロガー " 等の " ウィルス " を
仕掛けられると そうなる。
との事だった!
勿論 此方は 彼方側は見えない!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月24日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/06 FRI 7:19;13 )


虚偽通報し 何がですか?


ーーー
2019/04/24 WED 17:48;48 ttps://t.co/P2SnySpiEN
今現在に於いて、此方の #パソコン画面が見えている者こそが、#不正アクセス #不正操作 #データ改竄していると言う事になる訳だ!
#真逆に話の摩り替えが大得意な#特定 #近隣住民がいる!
#虚偽通報し
「#何がですか?」
ーーー
2019/04/24 WED 17:48;48 ttps://t.co/P2SnySpiEN
今現在に於いて、此方の「#パソコン画面が見えている者」こそが《#不正アクセス》《#不正操作》《データ改竄》していると言う事になる訳だ!
[#真逆に話の摩り替え]が大得意な「#特定」「#近隣住民]がいる!
#虚偽通報〛し、
 〇「#何がですか?(※此方が五月蠅いと虚偽通報した#南一家に向けて現場に駆け付けた警察職員が言った言葉)

2019/04/24 WED 17:48;48 https://t.co/P2SnySpiEN
今現在に於いて
此方の " #パソコン画面 " が
見えている者こそが #不正アクセス #不正操作 #データ改竄
していると言う事になる訳だ!
#真逆 に #話の摩り替え が #大得意 な #特定 #近隣住民 がいる!
#虚偽通報 し #何がですか?
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月24日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/06 FRI 7:19;13 )


数年前 不正操作 データ改竄


ーーー
2019/04/24 WED 17:50;43 ttps://t.co/LuGvUwzbz5
#特定 #近隣住民
#北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
#擁護者 #協力者多数
#数年前 #不正操作 #データ改竄 #実行犯が近在している!
全ては、#無かった事にする為に、
奔走している、#女親が、#隠蔽工作し続けているが故!
---
2019/04/24 WED 17:50;43 ttps://t.co/LuGvUwzbz5
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族」「#親族」「#全員」
 ・〘#擁護者〙〘#協力者〙多数有り!
 数年前の《#不正操作》《#データ改竄》【#実行犯】が近在している!
 全ては、【#無かった事に!】←する為に、[#奔走]している「#女親」が、〚#隠蔽工作〛し続けているが故!

2019/04/24 WED 17:50;43 https://t.co/LuGvUwzbz5
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
#擁護者 #協力者多数有り!
#数年前 #不正操作 #データ改竄 #実行犯 が 近在している!
全ては " #無かった事に " する為に
奔走している #女親 が #隠蔽工作 し続けているが故!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月24日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/06 FRI 7:19;13 )


何故?


ーーー
2019/04/24 WED 17:53;04 ttps://t.co/z5E5VADkl2 数年前#若い男が、#黒塗りの車から降りる際に、
『#大人しくしているんだぞ!』
と言われていたのだが、
あの当時の #不正操作 #データ改竄に #関与していたのだろうか?
但し #女は観ていない!
#姉弟なのに・・・。
何故?
ーーー
2019/04/24 WED 17:53;04 ttps://t.co/z5E5VADkl2
 数年前、「#若い男」が、[#黒塗りの車]から降りる際に、
 〇「#大人しくしているんだぞ!
と言われていたのだが。
 あの当時の《#不正操作》《#データ改竄》に関与していたのだろうか?
但し 「#女は観ていない!」←「#姉弟」なのに・・・。何故?


(※追加・修正 此処から 2020/09/15 TUE 11:18;42)


【何故?】
2019/04/24 WED 17:53;04
 数年前、「#若い男」が、[#黒塗りの車]から降りる際に、
 〇「#大人しくしているんだぞ!(※#南 #息子※始まりの時。黒塗りの車を運転してきた運転手が言った言葉※#南 #娘 #上は何処へ行ったのやら?)
と 言われていたのだが。
 あの当時の《#不正操作》《#データ改竄》に関与していたのだろうか?
但し「#女」は観ていない!

 今迄の追加・修正・加筆に於いて何度か登場しているのが、この場面。
お判りいただけただろうか。
黒塗りの車から降りて来たのは「#男」・・・。
黒塗りの車から降りて来なかったのが「#女」・・・。
「#姉」「#弟」で、此の違い・・・何故?

 何故?なんでしょうかねぇ?女親が頼み込んだのでしょうか?
 それにしても、
 ◎『#何をやっても無駄だよ!(※#南 #娘 #上※始まりの時。#南 #息子と#第三者の声の男と共に不正行為を実行していた際の言葉※何度もID&PASS変更しても直ぐに改竄されていた頃の事)
と言い放ったモノがねぇ。お咎め無しなのかい? おかしくないかい? 姉と弟でこの差が生じた理由は?
 以前に車で擦れ違った際には、確実に、「#女親」「#娘」「#上」「#弟」「#娘」「#下」の4名が乗車していたのだがねぇ。
 そして、日頃聞こえる⦅声⦆・・・。〖#声が同じなら同一人物〗・・・。

 然も、〖#組織的に隠蔽工作〗している訳だ。#特徴のある声の持ち主のモノ共がね。
 ・「#ハスキーボイス声の男」
 ・「#低くくぐもった声の男」
 ・「#優しそうな振りをした声の男」
 まだまだ登場してきているモノ共が居るのだがね。
特に前述の、「#キンキン甲高い声の女」と行動を共にしている、
 ◎『#判ってたのか?(※警視庁や公安を騙っている#復唱する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※成りすまし在日)
 ◎『#まだ持っていたのか?(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※光回線以外のWi-Fiルーターの件を言っているが何故判るのかねぇ?​※不正行為を実行している事を吐露した言葉※成りすまし在日)
〖#声が同じなら同一人物!〗だな!

 外出先にまで、【#男女揃ってストーキング!】
更に、「#優しそうな振りをした声の男」も登場ともなれば、完全に[組織だって動いている]事の証。

 ◎『#もう外を歩けない!(※#南 #娘 #上※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)
「#キンキン甲高い声の女」(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「#上」)は、何故、姿を現さなくなったのか?
 ・[隠遁生活]・・・?
 ・[隠匿生活]・・・?
 其れにしてはおかしくないかい? 「行方不明」なのかい?
 行動を共にしている我々なるモノ共が居ると言うのに?
 ◎『#逃げるか!(※#南 #娘 #下※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「#下」)こんな言葉も言っていたな・・・。

 [コソコソ逃げ隠れする]のは自由だが、[#不正行為]をし続ける理由は何かね?〛
此のモノ共の原点である〘#妬み〙〘#逆恨み〙〘#嫉妬〙〘#捻じ曲がった願望<〙。
 ・〖大きな声で言えば何でも通る!〗
 ・〖言いたい事だけ言って結果は求めない!〗
此のモノ共は、[#日本人の感覚とは乖離している]ようですな。
 ◎『#後でほえ面書くなよ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」「#特定」「#近隣住民」「#若い男の声」)
サル以下の芝居しかできないモノ共に限って此の調子・・・。
 で、何故、「#親中」・「#親韓」なのかね?
「理由を述べよ!」( ̄▽ ̄) ニヤッ
(※追加・修正 此処迄。)


2019/04/24 WED 17:53;04 https://t.co/z5E5VADkl2
#数年前 若い男が
黒塗りの車から降りる際に
" #大人しくしているんだぞ! "
と言われていたのだが
あの当時の #不正操作 #データ改竄 に #関与 していたのだろうか?
但し #女 は観ていない!
" #姉弟 " なのに・・・。
何故?
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月24日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/06 FRI 7:19;13 )


他人への付き纏い ストーカー行為!


ーーー
2019/04/24 WED 18:14;16 ttps://t.co/tK0A2f8ONz
他人への #付き纏い #ストーカー行為!
#葵区 #研屋町 #テナントビル #2F踊り教室
毎朝6時半頃から、夕方4時半頃まで、室内に居た!
勿論、#家族の送迎付き!
月半ばに数日しか稽古は無かった。何故、#毎日居た?
#今行かない理由は何?
ーーー
2019/04/24 WED 18:14;16 ttps://t.co/tK0A2f8ONz
 他人への「#付き纏い」【#ストーカー行為!】
 ・「#葵区」「#研屋町」「#テナントビル」「#2F踊り教室」
 ・毎朝6時半頃から夕方4時半頃まで。←[#室内に居た!]
 勿論、[#家族の送迎付き!]
 ・月半ばに数日しか稽古は無かった。何故、毎日居た?
 ◇「#今行かない理由は何?」

2019/04/24 WED 18:14;16 https://t.co/tK0A2f8ONz
他人への #付き纏い #ストーカー 行為!
#葵区 #研屋町 #テナントビル #2F踊り教室
毎朝6時半頃から
夕方4時半頃まで
室内に居た!
勿論 #家族の送迎付き!
月半ばに数日しか稽古は無かった
何故 #毎日 居た?
#今行かない理由は何?
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月24日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/06 FRI 7:19;13 )


不正アクセス 情報窃盗のみならず】【ストーカー行為迄も!


ーーー
2019/04/24 WED 18:19;09 ttps://t.co/KHXnb4okMM
#不正アクセス #情報窃盗のみならず#ストーカー行為迄も!
執拗な#付き纏い! #リアル #ネット問わず!
#特定 #近隣住民の中に居る!
#数年前から #今現在に至るまで、何故し続けられているのか?
#弟が#罪を全て被った?
ーーー
2019/04/24 WED 18:19;09 ttps://t.co/KHXnb4okMM
 ・《#不正アクセス》《#情報窃盗》のみならず、【#ストーカー行為】迄も!
 執拗な「#付き纏い!」「#リアル」「#ネット」問わず!
「#特定」「#近隣住民]の中に居る!
 数年前から[今現在に至る]まで、何故し続けられているのか?
 「#弟」が、〚#罪を全て被った?〛

2019/04/24 WED 18:19;09 https://t.co/KHXnb4okMM
#不正アクセス #情報窃盗 のみならず
#ストーカー行為 迄も!
執拗な #付き纏い!
#リアル #ネット 問わず!
#特定 #近隣住民 の #中に居る!
#数年前 から 今現在に至るまで
何故し続けられているか?
#弟 が " #罪を全て被った? "
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月24日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/06 FRI 7:19;13 )


一番の問題点】【加害行為者側が被害者面した加害者な事!


ーーー
2019/04/24 WED 18:22;22 ttps://t.co/4rMw3bmD1Z
今現在も同じ状況なのは何故?
#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮行為は継続中!
何度も#クリーンインストール/#初期化等を施しても繰り返される!
一番の問題点
加害行為者側が#被害者面した加害者な事!
ーーー
2019/04/24 WED 18:22;22 ttps://t.co/4rMw3bmD1Z
【今現在も同じ状況なのは何故?】
 ・《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》行為は継続中!
 何度も、[#クリーンインストール]/[#初期化]等を施しても繰り返される!
〖#一番の問題点〗
「#加害行為者側」が〚#被害者面した加害者〛な事!

2019/04/24 WED 18:22;22 https://t.co/4rMw3bmD1Z
#今現在も同じ状況 なのは #何故?
#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮
行為は継続中!
何度も #クリーンインストール / #初期化
等を施しても 繰り返される!
一番の問題点
加害行為者側が #被害者面した加害者 な事!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月24日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/06 FRI 7:19;13 )


女親が必ず前面に出ている事!


ーーー
2019/04/24 WED 18:25;29 ttps://t.co/VDk7Ybbwk4
#被害者面した加害者!
#数年前の#実行犯と#擁護#協力する者達!
#女親が必ず前面に出ている事!
当の本人は、
#やっていないと大嘘をつく
#言っていないと大嘘をつく
#第三者が居なくなれば、#ケロっ! 再開する
『#毎回だぞ!』
ーーー
2019/04/24 WED 18:25;29 ttps://t.co/VDk7Ybbwk4
・〖  数年前の〚#実行犯〛と〘#擁護〙〘#協力〙する者達!
 ・「#女親<」が、必ず前面に出ている事!
 当の本人は、
 ・[#やっていないと大嘘をつく]
 ・[#言っていないと大嘘をつく]
 「#第三者」が居なくなれば、「#ケロっ!」と再開する。
 ◎『#毎回だぞ!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)

2019/04/24 WED 18:25;29 https://t.co/VDk7Ybbwk4
#被害者面した加害者!
#数年前 の #実行犯 と #擁護 #協力 する者達!
#女親 が 必ず 前面に出ている事!
当の本人は #やっていないと大嘘をつく #言っていないと大嘘をつく
#第三者 が居なくなれば ケロっ!
再開する #毎回だぞ!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月24日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/06 FRI 7:19;13 )


数年前にも第三者が加害者宅内へ入っていた!


ーーー
2019/04/24 WED 18:28;28 ttps://t.co/aCCDzjLIuj
#数年前にも #第三者が #加害者宅内へ入っていた!
が、しかし。居なくなれば、#元の木阿弥・・・また再開してきた!
その時だけなのだな・・・。
#被害者面した加害者なのだから!
大きな声で叫べば何でも通る!
似た話を聞いた記憶が・・・。
ーーー
2019/04/24 WED 18:28;28 ttps://t.co/aCCDzjLIuj
 数年前にも「#第三者」が「#加害者宅内」へ入っていた!
 が、しかし。居なくなれば、[#元の木阿弥]・・・また、再開してきた!
 その時だけなのだな・・・。
 〖#被害者面した加害者〗なのだから!
 〖#大きな声で叫べば何でも通る!〗
似た話を聞いた記憶が・・・。

2019/04/24 WED 18:28;28 https://t.co/aCCDzjLIuj
#数年前 にも #第三者 が 加害者宅内へ入っていた!
が、しかし。
居なくなれば
元の木阿弥 ... また再開してきた!
その時だけなのだな・・・。
#被害者面した加害者 なのだから!
大きな声で叫べば何でも通る!
似た話を聞いた記憶が
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月24日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/06 FRI 7:19;13 )


隣は韓国人だから!】【なんでやった?】【うるさいからやった!


ーーー
2019/04/24 WED 18:31;28 ttps://t.co/Ijh7tyPHxy
#特定 #近隣住民からは、
『#隣は韓国人だから!』だと言われ、
2015/06/22 MON 20:35
『#なんでやった?」
『#うるさいからやった!』
自分の #娘と #息子が #実行犯だと言うのに、#無かった事にする為に#嘘をつく!
『#毎回だぞ!』
ーーー
2019/04/24 WED 18:31;28 ttps://t.co/Ijh7tyPHxy
 「#特定」「#近隣住民]からは、
 ◎『#隣は韓国人だから!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
だと言われ、
2015/06/22 MON 20:35
 ◎『#なんでやった?(※#南 #男親※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)
 ◎『#うるさいからやった!(※#南 #娘 #上※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)
 自分の「#娘」と「#息子」が〚#実行犯〛だと言うのに【#無かった事に】する為に[#嘘をつく!]
 ◎『#毎回だぞ!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)

2019/04/24 WED 18:31;28 https://t.co/Ijh7tyPHxy
#特定 #近隣住民 からは
「 #隣は韓国人だから! 」
だと言われ
2015/06/22 MON 20:35
「 #なんでやった? 」
「 #うるさいからやった! 」
自分の #娘 と #息子 が #実行犯 だと言うのに
#無かった事に する為に #嘘をつく!
#毎回だぞ!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月24日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/06 FRI 7:19;13 )


『無いだか?』】【南 女親


ーーー
2019/04/24 WED 19:14;17 ttps://t.co/yflRnNXorJ
『#無いだか? 』 #南 #女親
#他人の家の中を盗撮!
#パソコンの前に座ると何をしているのか判るのかね?
#創価学会 #信者!
#家一軒丸ごと乗っ取り状態!
『#毎日だぞ!』
ーーー
2019/04/24 WED 19:14;17 ttps://t.co/yflRnNXorJ
 ◎『#無いだか?(※#南 #女親※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)
 ・「#南」「#女」
 ・ 《#他人の家の中を盗撮!
 ・#真逆に話の摩り替え!
 パソコンの前に座ると、何をしているのか[#判る]のかね?
 ・[#創価学会] [#信者]
 ・〚#家一軒丸ごと乗っ取り〛状態!
 ◎『#毎日だぞ!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)

2019/04/24 WED 19:14;17 https://t.co/yflRnNXorJ
「 #無いだか? 」 #南 #女!
#他人の家の中を盗撮!
#パソコン の前に座ると 何をしているのか " #判る " のかね?
#創価学会 #信者! #家一軒丸ごと乗っ取り 状態!
#毎日だぞ!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月24日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/06 FRI 7:19;13 )


【無かった事に!】


ーーー
2019/04/24 WED 20:09;05 ttps://t.co/pNwiDsPseD
#隠蔽工作!
警察とは話がついている!
#南 #女親
#南 #男親
#創価学会 #信者
数年前の#娘と#息子が#実行犯の#不正アクセス #不正操作 #データ改竄
【#無かった事に!】
故に、#真逆に話の摩り替え!
ーーー
2019/04/24 WED 20:09;05 ttps://t.co/pNwiDsPseD
#隠蔽工作!
「#警察とは話がついている!」
 ・「#南」「#女親」
 ・「#南」「#男親」
 ・[#創価学会] [#信者]
数年前の「#娘」と「#息子」が〚#実行犯〛の《#不正アクセス》《#不正操作》《#データ改竄》
【#無かった事に!】
故に、[#真逆に話の摩り替え]

2019/04/24 WED 20:09;05 https://t.co/pNwiDsPseD
" #隠蔽工作! "
警察とは話がついている!
#南 #女親!
#南 #男親!
#創価学会 #信者!
#数年前 の #娘 と #息子 が #実行犯 の
" #不正アクセス #不正操作 #データ改竄 "
【 #無かった事に! 】
故に #真逆 に #話の摩り替え!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月24日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/06 FRI 7:19;13 )


やらされている!行為に勤しむ


ーーー
2019/04/24 WED 20:26;53 ttps://t.co/9aTv07isvt
執拗に、『#やらされている!』#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮行為に勤しむ
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
#ネット回線乗っ取り!
『#毎日だぞ!』
ーーー
2019/04/24 WED 20:26;53 https://t.co/9aTv07isvt
 執拗に、
 ◎『#やらされている!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
 ・《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》行為に勤しむ
「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族」「#親族」「#全員」
 ・〚#ネット回線乗っ取り!〛
 ◎『#毎日だぞ!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)

2019/04/24 WED 20:26;53 https://t.co/9aTv07isvt
執拗に
「 #やらされている! 」
#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮 行為に勤しむ
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
#ネット回線乗っ取り!
#毎日だぞ!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月24日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/06 FRI 7:19;13 )


真逆に話の摩り替えを以て無かった事に!


ーーー
2019/04/24 WED 20:57;20 ttps://t.co/JrZPLo3SxP
#粘着体質! #サイコパス!
#〇〇メンタル全開!
#特定 #近隣住民
#北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員!
#創価信者のみに非ず!
#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮
#真逆に#話の摩り替えを以て、
『#無かった事に!』
ーーー
2019/04/24 WED 20:57;20 ttps://t.co/JrZPLo3SxP
・〖#粘着体質〗〖#サイコパス〗
・〖#〇〇メンタル全開〗
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族」「#親族」「#全員」
 ・[#創価信者のみに非ず!]
 ・《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》
 [#真逆に話の摩り替え]を以て、
 ◎『#無かった事に!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)

2019/04/24 WED 20:57;20 https://t.co/JrZPLo3SxP
#粘着体質! #サイコパス!
〇〇メンタル全開!
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員!
" #創価信者のみに非ず! " #不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮
#真逆 に #話の摩り替え を以て #無かった事に!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月24日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/06 FRI 7:19;13 )


今日も!】【南 娘 上】【他人の寝室を盗撮


ーーー
2019/04/25 THU 4;17;27 ttps://t.co/oyIPCRtzUj
#南 #娘 #上!
#他人の寝室を盗撮!
今日もと言う事は、昨晩盗撮していた事の証左!
#やっていないと大嘘をつく
#言っていないと大嘘をつく
#創価学会 #信者!
『#毎日だぞ!』
ーーー
2019/04/25 THU 4;17;27 ttps://t.co/oyIPCRtzUj
 ・「#南」「#娘」「#上」
 ・〖#他人の寝室を盗撮!〗
今日もと言う事は、昨晩も《#盗撮》していた事の〚#証左!〛
 ・[#やっていないと大嘘をつく]
 ・[#言っていないと大嘘をつく]
 ⦅#創価学会⦆⦅#信者⦆
 ◎『#毎日だぞ!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)/(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)

2019/04/25 THU 4;17;27 https://t.co/oyIPCRtzUj
「 #今日も! 」 #南 #娘 #上!
#他人の寝室を盗撮!
" #今日も " と言う事は
昨晩も #盗撮 していた事の #証左!
#やっていないと大嘘をつく
#言っていないと大嘘をつく
#創価学会 #信者! #毎日だぞ!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月24日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/06 FRI 7:19;13 )


 本日は、摩訶不思議な事が起きた!
 ブログ編集中に「#特定」「#近隣住民]が騒ぎ出したのである! 何故なのであろうか?
此処、[#想う事ブログ]や [#kagemusyaZzz]での記述やツイートは、
 ・[#言われた事!]
 ・[#された事!]
そのままを記している。
 「#言われた時間」や「#された時間」に、「スクショを撮り保存」ツイートしたり、ブログに 直接書き込む。
例え其れが、数年前の事であろうとも手帳に書き残した内容を基に記載している! 脊髄反射すると言う事は・・・ツイートやブログに記述されている内容は【#真実である!】

「#特定」「#近隣住民]等は、〚#自分自身が晒している!〛
とも言える訳だ!
 しかし、何故、あれ程までに取り乱したのであろうか・・・。「#南一家」だけではない・・・。脊髄反射していたのは、昨日の「#北」「#男」による
 ◎『#自分じゃん!(※#北 #息子※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
との発言!

 此方の「#防犯カメラ」 (所謂、#IoT機器乗っ取り)〚#撮影範囲が変わっていた件〛
確かに、簾の調整をしていた際に動かしてしまったがねぇ・・・。録画機側で再生チェックして判明!何故、[#録画内容をチェックしている事を知り得る事が出来る]のかね?
 〇#画像保存済み!
 ・〖#全てが嘘から始まっている!〗
 数年前の《#不正操作》《#データ改竄》等々、〚#隠蔽工作〛故ですな!
 ・[#全ては繋がっている!]
 ・[#根っこは一つ!]


以上、#影武者でした。


過去ログシリーズ全文転載此処迄---


(再掲・あわふくまつは・真逆・話の摩り替え)


 まぁ、こんな感じだったんですけどねぇ。
 言わずと知れた、
「#あわふくまつ・#さじんあんさん・#もちくらうこたか」
「#元K」「#その他も居る」←とどのつまり、我々側は、今迄の事全てを恰も他人事のように[#真逆に話の摩り替え]真っ最中になるんですな!


お後は、#定番シリーズです。(*´▽`*)


(再掲・我々・関与・不正アクセス・不正操作・データ改竄・盗撮・盗聴・手法)


 〖#グーグル先生に教えて貰う〗のならば、
【#キーワード】
 ・〘#思考盗聴〙
 ・〘#音声送信〙
 ・〘#脳内送信〙
辺りですかねぇ。
 でも、そ~んな事は無いですよねぇ?
 我々側は、ちゃ~んと《#不正アクセス》《#不正操作》《#データ改竄》のみならず《#盗撮》《#盗聴》もしていますよねぇ。してますよね? で、どんな[手法]なのかね? 是非とも教えて頂きたいものですなぁ~!
( ̄▽ ̄) ニヤッ
 もしかして。もしかして。も~し~か~し~て~。この件に関しても「我々」が「関与」していませんかぁ? 関与していますよねぇ~。!(^^)!
 此方が作成したタグを盗み出した上で、悪用しているんですよねぇ~ (*'▽')
 所謂⦅#言質⦆⦅#揚げ足取り⦆してますよね? そうでなければ、[我々の言動は説明がつかない]ですものねぇ!
  我々側は、
 ◎『#お前の頭の中の事だ!(※警察や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #だみ声の男 #低くくぐもった声の男 #しわがれた声の男 #主犯格 #通称・#通名)
な~んて言い出したら、
 〇「#今思考盗聴しただろ!
 ◎『#誰が信用するか!(※警察や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 #しわがれた声の男 #主犯格 #通称・#通名)
って事になっちゃうぞぉ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 ぬわぁんと言っても〖#間の抜けたシリーズ〗とでも言えば良いのでしょうかねぇ(*´▽`*)


(再掲・お前の頭の中の事だ・誰が信用するか!・ハスキーボイス声の男)


 「#我々」側は、
 ◎『#お前の頭の中の事だ!(※#北東 #男親※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日

(※「#ハスキーボイス声の男」「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)
 な~んて言い出したら、
 〇「#今思考盗聴しただろ!
 ◎『#誰が信用するか!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日

(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)って事になっちゃうぞぉ~。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


(再掲・我々なるモノ共・本物の・警察だ・名称詐称疑惑)


 それでですねぇ、この件はどうなっているんですかね?
 ◎『#我々は本物の在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は本物の創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は本物のヤクザだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は本物の警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)だったのが、「#本物の」を消し去った為に、
 ◎『#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)と、
 〇「#我々は#本物の#間の抜けた警察だ!
に、なっちゃったんですよね?
 此れって、[#名称詐称疑惑]全てに当て嵌まる訳なんだなぁ~。(*´▽`*)
ぬわぁんと言っても、「#間の抜けたシリーズ」とでも言うのでしょうかねぇ。
(*´▽`*)


#名称詐称疑惑


 ・#公安
 ・#特捜イージス
 ・#警視庁
 ・#検察
 ・#高検
 ・#自衛隊
 ・#法務局公安
 ・#内閣情報調査室
 ・#公安調査庁
 ・#弁護士
 ・#静岡県弁護士会
 ・#LAZAK
 ・#VANK
 ・#余命
 ・#余命PT


(再掲・名称詐称・殺害予告・ハスキーボイス声の男・#低くくぐもった声の男)


 此れ等、上記全てに[#名称詐称疑惑]が当て嵌まると言う訳だ!
もしも、もしもですよ。名称に本物がつくとしてもだなぁ。下記にある様な[#殺害予告]しますんかいな?
前述の#殺害予告に関する記述となります。
我々側から此方に対する#殺害予告←この件ですけどぉ・・・。
( *´艸`)


(再掲・我々・殺してやる!)


 2019/09/11 WED 7:22;53 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
7:35;16←此処までに、
#我々】⇒ ◎『#俺達の脅しに引っかからない!』】(※警察や公安を騙っている#だみ声の男 #主犯格 #ダミー #通称・#通名)
・・・???
#脅し?
#何処の勢力〙なのかね?
 ◎『#我々は公安ではない!(※警察や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #だみ声の男 #低くくぐもった声の男 #しわがれた声の男 #超しわがれた声の男 #復唱する係役の声の男 #記録する係役の声の男 #その他該当するモノ共 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎『#支那共産党から資金援助を受けている!(※警察や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #だみ声の男 #低くくぐもった声の男 #しわがれた声の男 #超しわがれた声の男 #復唱する係役の声の男 #記録する係役の声の男 #その他該当するモノ共 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎『#共産党員の公安だ!(※警察や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #だみ声の男 #低くくぐもった声の男 #しわがれた声の男 #超しわがれた声の男 #復唱する係役の声の男 #記録する係役の声の男 #その他該当するモノ共 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎『#殺してやる!(※此方の自宅筋迎えが解体作業終了日に○建○業作業員の若い男が此方に無得k手言い放った言葉)


2019/09/10 TUE 21:43;16 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
「#だみ声の男」「#ダミー」「#主犯格」「#通称」「#通名」⇒◎『#俺は自衛隊だ!(※警察や公安を騙っている#だみ声の男 #主犯格 #ダミー #通称・#通名)
google.co.jp/search?sxsrf=A...
「我々」



(再掲・我々・今日お前を殺す!)


 2019/09/18 WED 18:59;37 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
 ◎『#今日お前を殺す!(※警察や公安を騙っている#だみ声の男 #主犯格 #ダミー #通称・#通名)
 ◎『#我々はLAZAK #VANKだ!(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
だそうです (*'▽')
21:39;13←此の間に何があったのか?
⦅#そうか⦆・・・⦅#そうか⦆・・・。で、「何処に居る」のかね?と言う事かね?
 ◎『#共産党員の公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
「特定」「近隣住民」⇒「擁護」


2019/09/18 WED 18:09;33 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
18:10;16
18:10;49
18:11;50
18:14;22
18:15;27

18:15;48



(再掲・我々・首相官邸 安倍総理 河野防衛大臣 受け付けない・話をつけてある)


 2019/09/23 MON 21:59;37 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
「#我々」⇒「#公安」「#創価学会」宣言済み!
[首相官邸]・[安倍総理]・[河野防衛大臣]等々、既に手を回して⦅#Twitter⦆や⦅#官邸メール<⦆等を受け付けないように、
 ◎『#話をつけてある !(※警察や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #くぐかま #通称・#通名)
と言う事です!
 ◎『#我々は公安ではない!(※警察や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #くぐかま #通称・#通名)
 ◎『#共産党員の公安だ!(※警察や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)


2019/09/23 MON 21:36;38 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
 ◎『#言っていないと言えば良い!(※#北 #北東 #男親/#南 #娘 #上)
   ↓ ↓ ↓
 ◎『#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
では、ここ数か月継続されている様々な機種による《#不正アクセス》放置はどういう事?
その数[数百件以上!]
別動隊が動いているのであろうねぇ?




(再掲・生きてられると思うなよ!・#低くくぐもった声の男)


 2019/11/04 MON 7:56;05←新たな#殺害予告を受けました!
 ◎『#生きてられると思うなよ!(※警察や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
「くぐカマ」「低くくぐもった声の男」
「我々」⇒〚#特徴のある声の持ち主!〛


 [想う事ブログ] 2019/11/04 MON 7:56;05
 ◎『#生きてられると思うなよ!(※警察や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
「くぐカマ」「低くくぐもった声の男」
「#我々」⇒「#特徴のある声の持ち主!」
〘威圧〙〘恫喝〙〘脅迫〙〘恐喝〙行為!
#殺害予告!




(再掲・そんなに殺されたいか!・ハスキーボイス声の男)


 2019/11/16 SAT 7:44;09
 ◎『#そんなに殺されたいか!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
「#はすカマ」「#ハスキーボイス声の男」
お判り頂けただろうか。
〚#特徴のある声の持ち主〛ばかりを取り揃えすぎている事を・・・。
 ・#あけカマ(#諦めて帰った #警視庁役の男 #少し甲高い声の男 #主犯格 #通称・#通名(※#はすカマ曰く )
 ・#はすカマ(#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ・#くぐカマ(#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ・#超くぐカマ(#超低くくぐもった声 #主犯格 #通称・#通名)
 ・#きろカマ(#記録する係の若い声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ・#ふくカマ(#復唱する係の若い声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ・#だみカマ(#だみ声の男 #ダミー #主犯格 #通称・#通名⇔『#俺は自衛隊だ!』)
 ・#しわカマ(#しわがれた声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ・#がらカマ(#ガラガラ声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ・#超がらカマ(#超ガラガラ声 #主犯格 #通称・#通名)
 ・#あらカマ( #新しいカマちゃん #主犯格 #通称・#通名)
 ・#若きろカマ(#若い記録 #主犯格 #通称・#通名)
 ・#若ふくカマ(#若い復唱 #主犯格 #通称・#通名)
 ・#ストーカー女=『#我々の女だ!』⇒(#キンキン甲高い声の女)
 (↑※『#MATSUURA』↑と名乗っている! #主犯格 #通称・#通名)
 その他
 ◎『#MASUDA
 ◎『#SATO
と、名乗っている#男二人...。


(再掲・特徴のある声の持ち主・カマ・取り揃え過ぎている)


お判り頂けただろうか
 [#特徴のある声の持ち主]ばかりを取り揃え過ぎている事を・・・。
 ・「#あけカマ」「#諦めて帰った」「#警視庁役の声の男」(「#はすカマ」曰く)
 ・「#はすカマ」「#ハスキーボイス声の男」
 ・「#くぐカマ」「#低くくぐもった声の男」
 ・「#超くぐカマ」「#超低くくぐもった声の男」
 ・「#きろカマ」「#記録する係役の声の男」
 ・「#ふくカマ」「#復唱する係役の声の男」
 ・「#だみカマ」「#だみ声の男」「#ダミー(通称・通名)⇔◎『#俺は自衛隊だ!
 ・「#しわカマ」「#しわがれた声声の男」
 ・「#がらカマ」「#ガラガラ声の男」
 ・「#超がらカマ」
 ・「#超ガラガラ声声の男」
 ・「#あらカマ」「#新しいカマちゃん」
 ・「#若きろカマ」「#若い記録する係役の声の男」
 ・「#若ふくカマ」「#若い復唱する係役の声の男」
 ・「#ストーカー女」=◎『#我々の女だ!』=「#キンキン甲高い声声の女」[#MATSUURA]と名乗っている!)
 [その他]
 ◎『#MASUDA
 ◎『#SATO
と名乗っている「男二人」・・・。


(再掲・自分で見ろよ・何時の事だ・数年以上前・不正アクセス)1


 〇「#自分で見ろよ!(※此方が2Fでパソコン作業中に#南 #娘 #上が不正アクセスしている事に気付いていたので声に出したのが此の言葉)
一体、何時の事だ? 数年以上前の出来事!
 直後に、
 ◎『#ガタッ!(※#南 #娘 #上※恰も椅子から転げ落ちたかのような音)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「#上」)言われたモノが、恰も椅子から転げ落ちたかのような物音だったのだがねぇ。
 勿論、発生源は、
 ◎『#我々の女だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
なのだがね。(※「#優しそうなふりをした声の男」「#ハスキーボイス声の男」「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)
丁度その頃の《#不正アクセス》の画像が出てきたので、貼っておきますね。
!(^^)!


2019/12/09 MON 12:13;57


 この当時から、Apple製品は使用していませんでしたが・・・。
上記の時間に関しては、当時の画像スクショよりも、
 ・[#6カ月前]
 ・[#7カ月前]
と言う事になりますね。
 相当前から、[#不正行為]が行われていたと言う事になりますよね。

 そして、先程に戻りますが、つまり、【#ストーカー女!】
(詳細に関しては、このブログ:#想う事を最初からお読みください。)


 上記に、関してですが・・・。此処は、「#駿河区」なのですが、当区以外である「#葵区」「#研屋町」「#テナントビル」のみならず、「#東京」「#神田」に迄も[#出没アホォ街ック天国]・・・[地獄]かも・・・。
 此方としては、 ⦅#そうか⦆・・・⦅#そうか⦆・・・と言っていられるバヤイでは無いのだがねぇ。
何年以上し続けらている事やら・・・。
 さしずめ、
 ◎『#違う!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
とでも言うのだろうか。#真逆でないかい?
 ・[#自分たち自身が晒している!]
 ・[#我々自身がその存在を晒している]
だけなのではないの?


(再掲・俺の女だ・違う・瞬殺・秒殺・ハスキーボイス声の男)


 下の件に関しては、「#我々」の「#某」が、「ある方」に対して、
 ◎『#俺の女だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)と、なったのだが、直接話をしてもいないのだから、ある方も、いきなり言われてもどうかなぁ?とも思ったのだが・・・。直接確認すれば良いっかぁとばかりに、直行確認しました。
 さて、当のご本人はと言えば、
 〇「#違う!(※2019/12/25夜#ハスキーボイス声の男から「やった」と言われた方に確認した際の言葉)
と[#瞬殺]・・・[#秒殺]でしたね。
( ̄▽ ̄) ニヤッ


(再掲・我々の女だ・興味があったのに・早く裸が見てぇ・男だけじゃなかった)


 どうも、
 ◎『#我々の女だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 #しわがれた声の男 #主犯格 #通称・#通名i※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)に、したかっただけのようで・・・。
 ◎『#興味があったのに(※#北東 #息子)/(※警視庁や公安を騙っている#復唱する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名※拉致・監禁や強制性行為等の犯罪行為を実行しようと企んだ際に言った言葉)
・・・。
 ◎『#早く裸が見てぇ!(※#北 #息子)/(※警視庁や公安を騙っている#記録する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名※変態のDNAを曝け出した瞬間の言葉)
・・・。
※誰の声だったのかねぇ・・・。)
(※「我々なるモノ共」「#若い男の声」 [複数] )これは明らかに、《#盗撮》《#盗聴》等の[#不正行為]をしていなければ言えない言葉。
「#我々」って、覗き見るのは、男だけじゃなかったんですね・・・。満足できなかった・・・とでも言うのだろうか。


(再掲・もう電話した・もうこの件は伝えた・我々の手法)


 この事だけでは無く、
 ◎『#もう電話した!(※警察や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎『#もうこの件は伝えた!(※警察や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎『#お母さんに電話した!(※警察や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
等々、関係者に直接確認してみれば、「我々」側の【#大嘘だった!】
 毎回・毎回、毎度・毎度ながらの[#嘘も百回言い続ければ本当になる!]と言う「#我々の手法」なるモノを全開で全国展開真っ最中!
 ◎『#毎日だぞ!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)/(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名/#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共。)
 ◎『#毎回だぞ!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)/(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名/#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共。)
┐(´д`)┌ヤレヤレ


(再掲・我々・自分だけ幸せになろうなんて思うなよ!)


 つまりは、此方側に対して、
 ◎『#自分だけ幸せになろうなんて思うなよ!(※#北 #息子※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)/(※#北東 #男親※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」「#特定」「#近隣住民」「#若い男」)と、言う事なんでしょうねぇ・・・。
 新型此れ等(しんがたこれら)である「#我々なるモノ共」 等が、勝手に騒いでいるだけ・・・。


(再掲・我々は在日だ・我々はヤクザだ)


 だが、下記に関してはどういう意味なんでしょうかね?
 ◎『#自分だけ助かろうなんて思うなよ!(※#北東 #男親※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#復唱する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」/「#若い男」)まぁ、何と言っても、
 ◎『#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々はヤクザだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)と言い切っている事もあるのですが、[#余命三年時事日記]によれば、「#在日」で「#ヤクザ」となるのだから、あとは推して知るべし!
果たして、その中身は?
(@_@;)


(再掲・我々なるモノ共・特定 近隣住民・自分達はやっても良いが他人は駄目!)


 以上の事を鑑みるに、何事に関しても、[#真逆に話の摩り替え]が大得意なのであり、[#自分達はやっても良いが他人は駄目!]←此れを地で行っているのが、「#我々」+「#特定」「#近隣住民」(「#その他も居る!」)=「#我々は仲間だ!」と、言える訳だ!確実に《#仄めかし》等による〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙〘#恐喝〙行為もされているんですけどねぇ!
┐(´д`)┌ヤレヤレ


(再掲・過去ログ・真逆・話の摩り替え・余程都合が悪いらしい)


 此処で、更なる摩訶不思議な世界を御紹介しますね!
「#我々なるモノ共」は、[#真逆に話の摩り替え]が大得意なのですが、此方が被害に遭っている《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》行為に関しても、話を摩り替えておりまして・・・。
 最近とみに頻発する《#サーバーエラー》。
このブログ編集中に多く発生している事を思うに、このブログ「#想う事」に書き込まれている内容が、「#我々なるモノ共」側にとって、[#余程都合が悪いらしい]ことだけは確かですね。
( ̄▽ ̄) ニヤッ


(再掲・過去ログ・何度やり直しても・保存できない状態)


 数項前に起きた出来事です。何度やり直しても、保存できない状態に陥りました。
此処から下が540では投稿・保存できない


(再掲・過去ログ・実名を名乗ったモノも居る・特定 近隣住民)


 あと、此方もね。「#我々」曰く、
 ◎『#俺は金正恩だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※該当するのが「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)
 あのですねぇ・・・。アノ・・・「キム」さんですよねぇ・・・?
 が、別の性にとなると、
 〇「#私は金与正だ!(※#南 #娘 #上※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
(※該当するのが「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「#上」)ともなる訳だ。
 まぁ、こんな事迄も口にした・・・のが「#我々なるモノ共」。
忘れてはならないのが、「#特定」「#近隣住民」。実名を名乗ったモノも居る事だし・・・。
 勿論、「#元K」も含まれるわけであり、そして、「#その他も居る」となるのだがね。
当然、此れ等の事は、彼方さん側の事であり此方側の事ではないので悪しからず!
(*´▽`*)


(※追加・修正 此処から 2020/07/20 MON 10:46;14)
一部追加・修正してみました。此処では反映されるようですね。編集中の事ですけど・・・。


(再掲・過去ログ・我々・特定 近隣住民・〇〇さんに電話して)


 「#我々」側は、一体どうするつもりなのだろうか・・・。
 ◎『#言っていないと言えば良い!(※#北東 #男親※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
 ◎『#やっていないと言えば良い!(※#北 #男親※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#北」「#男親」「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」「#特定」「#近隣住民」「#女親」「#娘」「#上」「#下」)
等と、「#我々」+「#特定」「#近隣住民」(「#その他も居る」)=「#我々は仲間だ!」
「#さじんあんさん」「#あわふくまつは」「#もちくらうこたか」「#元K」
 ◎『#〇〇さんに電話して! #〇〇さんに電話して!(※#南 #女親※元Kとの繋がりが垣間見える言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#女親」)「#〇〇さん」って、「#元K」の事ですよねぇ~!
( ̄▽ ̄) ニヤッ
 そうです。「#葵区」「#研屋町」「#テナントビル」に迄も出没していた例の御仁!ですね。
!(^^)!
 それだけではない・・・。「#葵区」「#某所」「#数か所」でも。
はたまた、「#葵区」のみならず、「#駿河区」「#某所」でも〘共謀〙〘#謀議〙〘#準備〙〘予備〙〘#陰謀〙していますものねぇ!
┐(´д`)┌ヤレヤレ




(再掲・過去ログ・#特定 #近隣住民・不正アクセス・おまわり・指示・教唆)


 一体全体どうしてなんでしょうかね?数年以上前から継続されている《#不正アクセス》等の[#不正行為]を行っている「#アル勢力」のモノ共が居る事だけは、お判り頂けただろうか。
「#公安」「#警察」【#国家公安委員会】等々の名称を駆使している「#我々なるモノ共」は、[不正行為]を行っているモノ共から、
 ◎『#警察にやらされている!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」「#女親」)と言い切られているのだがねぇ・・・。
 ましてや、アル一家の女親からは、
 ◎『#おまわり入れたの失敗だね!(※#南 #女親が#北東一家に我々なるモノ共が入り込むように依頼した事を証明する言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#女親」)と迄も・・・。
 決して、「#おまわりさん」ではないのである!
「#おまわり」と口汚く呼び捨てにしているのだよ。此のモノの性根が見えていると思うのだがねぇ。
 「#我々なるの共」は、今迄の事を[隠蔽工作]せんが為に
 ◎『#言ってないと言え!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#やってないと言え!(※#北東 男親※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
(※「#低くくぐもった声の男」/「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」)と迄も・・・。
 此れって、〚#指示〛〚#命令〛〚#教唆〛なのではないかと思うのだがねぇ。当て嵌まるのであれば、「指示命令系統化に居るモノ共」と言う事になる筈。
つまり、[#同じ組織の中のモノ共]・[#思想は同じモノ共]とも言える訳だ。
 余命ブログではこの様に書かれている。〚#在日と反日のコラボレーション〛とね。
で、何か問題でも? 強ち間違ってはいないと思うのだが。如何なモノだろうか?
( ̄▽ ̄)


(再掲・書くからだ・言うからだ・#威圧 #恫喝 #脅迫 #恐喝)


  まぁねぇ、こう言った感じで書いているとですねぇ・・・。
 ◎『#書くからだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 #しわがれた声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#言うからだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 #しわがれた声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#低くくぐもった声の男」「#しわがれた声の男」/「#特定」「#近隣住民」「#南」「#女親」「#娘」「#上」)ですって・・・。
こう言うのって、完全に#言論弾圧であり、〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙〘#恐喝〙行為そのものですよねぇ!
Σ(・ω・ノ)ノ!


(再掲・我々なるモノ共・仄めかし・情報操作・印象操作)


 確実に《#仄めかし》や〚#情報操作〛に〚#印象操作〛等々をされているんですけどねぇ!
┐(´д`)┌ヤレヤレ


(再掲・我々・俺は金正恩だ・ハスキーボイス・あわふくまつは)


 あと、此方もね。(540では保存できなかった箇所ですね。)「#我々」曰く
 ◎『#俺は金正恩だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)あのですねぇ・・・。アノ・・・「キム」さんですよねぇ・・・?
こんな事迄も口にした「#我々なるモノ共」。


「#我々」側は、一体どうするつもりなのだろうか・・・。
 ◎『#言っていないと言えば良い!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#やっていないと言えば良い!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#低くくぐもった声の男」「#特定」「#近隣住民」「#北」#男親」「#北東」「#男親」「#南」」「#女親」「#娘」「#上」「#下」)
等と、「#我々」+「#特定」「#近隣住民」(「#その他も居る」)=「#我々は仲間だ!」
「#さじんあんさん」「#あわふくまつは」「#もちくらうこたか」「#元K」
 ◎『#〇〇さんに電話して! #〇〇さんに電話して!(※#南 #女親※#南 #娘 #上がやらかした事を隠蔽する為に#南 #女親が何処かへ電話していた大きな声※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#女親」)「#〇〇さん」って、「#元K」の事ですよねぇ~!
( ̄▽ ̄) ニヤッ
 そうです。「#葵区」「#研屋町」「#テナントビル」に迄も出没していた例の御仁ですね。
!(^^)!
 それだけではない・・・。「#葵区」「#某所」「#数か所」でも・・・。
はたまた、「#駿河区」「#某所」でも・・・。顔つき合わせて〚#共謀〛〚#謀議〛〚#準備〛〚#予備〛〚#陰謀〛していますものねぇ!
┐(´д`)┌ヤレヤレ


新型此れ等の「#我々なるモノ共」等は、悠長な事を言ってはいられないと思うのだがねぇ。
( ̄▽ ̄) ニヤッ


(再掲・名称詐称詐欺・我々なるモノ共・#特定 #近隣住民)


 因みに、前述の[#名称詐称疑惑]に関しては、リンクを貼ってあるので、もしかしたら、も~し~か~し~た~ら~ 此のブログ読者の誰かが・・・。「〇×□△@%#」と、言う事もあり得る訳で・・・。


(再掲・我々は仲間だ・我々なるモノ共・#特定 #近隣住民・その他も居る)


 まぁねぇ、〖#何か起きる時は何時も#我々だ!〗なのだから、「#我々」+「#特定}「#近隣住民」(「#その他も居る」)=「#我々は仲間だ!」←此処に含まれているモノ共が、その責を負う事になる訳だわな!


(再掲・我々・安全だ・#特定 #近隣住民・女親・男親・大丈夫だから・大丈夫だよ)


 でもねぇ、何があっても、「#我々」側は大丈夫でしょう!
其れは、何故かって?
 ◎『#我々は安全だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)だと[宣言] [断言]しているのだし、
 ◎『#我々は勝つ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)と、[#宣戦布告]したのだから・・・。
で、誰に[#宣戦布告]したんでしょうね?
(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 まぁ、何処ぞの「#女親」や「#男親」の様に、
 ◎『#大丈夫だから!(※#南 #女親※ストーカー行為や不正行為を繰り返す#南 #娘 #上に対して#南 #女親が言った言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#女親」)
 ◎『#大丈夫だよ!(※#南 #男親※ストーカー行為や不正行為を繰り返す#南 #娘 #上に対して#南 #男親が言った言葉)
(※「#特定」「#近隣住民」「#南」「#男親」)とでも言うのだろうか。
 実際に、
 ◎『#言ったのか?(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)本当に、「#我々」側が
 ◎『#言った!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)だろ!
( ̄▽ ̄) ニヤッ


本項は此処迄にしておきますね。


お後は何時も乍らの定番で締めくくりたいと思います!


#何か起きる時は何時も我々だ!〗←と言う事は「我々」⇒「関与!」
 其れでも、我々の一員である「#くぐカマ」曰く、
 ◎『#我々は勝つ!(※警察や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
って、言うんでしょうね。
(*'▽')
 何しろ、[首相官邸]や[安倍総理]・[河野防衛大臣]等々、既に手を回して受け付けないように、
 ◎『#話をつけてある!(※警察や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、豪語しているんですものねぇ~。
( ̄▽ ̄) ニヤッ
 でもね。でもね。
 ◎『#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎『#我々はヤクザだ!(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎『#我々は殺人のプロだ!(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
って、言い切っているんですから、摩訶不思議な事ですね! (*´▽`*) ケタケタケタ
とは、言いながらも、釈然としない部分が多すぎるのではないだろうか。何とも言えませんなぁ。
と言うのも【#我々の手法!】←此れが明らかにならなければ[全てが解明されたとは言えない]訳で。


 処で何故、[#コソコソ隠れている]のかね? [#姿を現す事も出来ない]のは何故?
 ◎『#我々は本物の警察だ!(※警察や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #くぐかま #通称・#通名)
と、謳ってはいるが、
 〇「#我々間の抜けた警察が怖くねぇのか!
「#本物の」「#間」をどう読むかはお任せコースです!)

 更には此れだ!⇒[#警察手帳の提示]←に関しては、
 ◎『#見せない!(※警察や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と逆切れしているのだが《#成りすまし》故に、無理からぬ事であろうな。


 後口に控えているのが〚>#名称詐称疑惑〛と此処迄出ているのだから、ヤバくね?
 その実の処は、
 ◎『#我々は在日だ!(※警察や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
なのだし、#余命三年時事日記←此方の内容に関してなのだが、件のモノ共にとっては[#余程都合が悪いらしい]事迄は判っているのだがねぇ。
 何しろ、離れた処から「#キャキャンキャンキャンキャキャンキャ~ン」と[負け犬の遠吠え]しているだけなので、まぁ、しようもないモノ共だと言う事だけは⦅断言⦆出来るわな。
(*´▽`*)


#今思考盗聴しただろ!( ̄▽ ̄) ニヤッ


 ◎『#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎『#我々はヤクザだ!(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎『#我々は殺人のプロだ!(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎『#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
(※但し、#本物のが抜けた#警察...www)
 ◎『#我々は本物の警察だ!(※警察や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 で何か問題でも?
 それでも何が何でも、
 ◎『#我々は勝つ!(※警察や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と言ったんでしょ。
(*´▽`*)
 それでもって#誰が誰に勝つんですかね? 此処は日本国なんですけど。「在日」が「日本人」に〚#勝つ〛とでも言うのだろうか。
 でもねぇ、
 ◎『#国籍は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
には関係ないと思うんですけどねぇ...。
 ましてや、
 ◎『#我々には帰る所がない!(※警察や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
でしたものね!
ペコリ(o_ _)o))


 で、何か問題でも?
 結局は、
 ◎『#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々はヤクザだ!(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
 ◎『#我々は本物の警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし在日)
#本物の#間の抜けた#警察...#在日警察だもの(^^♪)
 ◎『#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
なんですよねぇ~。
(*´▽`*)


関連性のあるタグを記しておきます。


 ・#ストーカー女 #MATSUURA #キンキン甲高い声の女 #キンダカー自称#mahalo自称#高検 #主犯格 #通称・#通名
 ・#はすカマ #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名
 ・#あけカマ #諦めて帰った #警視庁 #アケー #主犯格 #通称・#通名
 ・#くぐカマ #低くくぐもった声 #クグー #主犯格 #通称・#通名
 ・#だみカマ #だみ声 #ダミー #主犯格 #通称・#通名
 ・#しわカマ #しわがれ声 #シワー #主犯格 #通称・#通名
 ・#がらカマ #ガラガラ声 #ガラー #主犯格 #通称・#通名
 ・#きろカマ #記録 #キロー #主犯格 #通称・#通名
 ・#ふくカマ #復唱 #フクロー #主犯格 #通称・#通名
 ・#超がらカマ #超ガラガラ声 #超ガラー #主犯格 #通称・#通名
 ・#わかきろカマ #若い男で記録しているモノ #若キロー #主犯格 #通称・#通名
 ・#わかふくカマ #若い男で復唱しているモノ #若フクロー #主犯格 #通称・#通名
 ・#あらカマ 新しいカマちゃん #新カマー #主犯格 #通称・#通名
 ・#くぐふとカマ #低くくぐもった太い声 #太クグー #主犯格 #通称・#通名
 ・〖#特徴のある声の持ち主〗〖#声の数だけ人数が居る〗
 ・#あわふくまつは #さじんあんさん #もちくらうこたか #さのよいよい #同期
 ・#駿河区 #キンコンカン #中学校 #牛めしや #静岡IC #安倍川 #旭日旗
 ・#特定 #近隣住民 #葵区 #研屋町 #テナントビル
 ・#公安 #特捜イージス #警視庁
 ・#検察 #高検
 ・#自衛隊
 ・#法務局公安
 ・#公安調査庁
 ・#内閣情報調査室 #内閣調査室
 ・#弁護士 #静岡県弁護士会 #LAZAK #VANK
 ・#不正アクセス #不正操作 #データ改竄 #盗撮 #盗聴
 ・#思考盗聴 #音声送信 #脳内送信 #目の虹彩 #情報搾取
 ・#創価学会 #共産党 #我々
 ・#虚偽 #捏造 #妄想 #願望
 ・#言われた事 #された事 #我々がやっている悪い事は良い悪い事!(*´▽`*)


(再掲・アカウント・凍結)


 で、何故、「#我々」は、此方Twitterアカウントを[#凍結]させたんですかね?
[#凍結]⇒「#我々だ!」
 ◎『#我々は勝つ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
 ◎『#警察は殺害予告する!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力)
と、⦅宣言⦆⦅断言⦆しましたよね!
「#我々」側が、此方のブログである「#想う事」を
 ◎『#潰してやる!
と宣言した後は、ブログ編集中に《#サーバーエラー》が起きたり、意味不明な《#スクリプト》により、ブラウザの読み込みが異常に重くなる症状が頻発しているのだがねぇ。「AdobeCreativeCloud」の「ログイン中のデバイス」を確認すると、「#不明なデバイス」が表示されるのだが。《#不正アクセス》により、ログインパスワードを盗み取られている。
 何度も、〚#パスワード変更〛しているんですけどねぇ。
此れって、もしかして。〚#在日と反日のコラボレーション〛故なのか。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


以上、#影武者でした。

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...