2018年1月29日月曜日

0004 #以前のブログでは三回まで投稿いたしました。

◇0004 以前のブログでは三回まで投稿いたしました。


 以前のブログでは3回まで投稿いたしました。
3回目は、やはり、#余命爺 #せんたく #生対談 #日本を今一度せんたくいたし申候
せんたくのチャンネルで、今年2回目のアップがありましたね。
さぁ、こちらです!(笑)
余命爺 ✕ せんたく 緊急生対談「北朝鮮有事、弁護士懲戒請求問題 三代目余命先生が生声!」17時~
ttps://youtu.be/SiHp41
(※2011/11/20 SAT 7:59;33 動画は見られません。削除済み。)
ゆっくりご覧くださいね。
観られないって…?
リンクを張り直しました。
※2020/10/04 SAN 16:18;26
上記のリンク先はご覧いただけません。
 動画を見るよりも今現在の#余命ブログを御覧いただければと思います。そして、此のブログである「#想う事」もご覧いただければと思います。
支那中共や朝鮮半島絡みであったり、【#集団ストーカー行為】が絡んでいたりと、色々と盛り沢山の内容となっていますよ♪


#以上、影武者でした。

0003 これは、以前登録したブログで書き込んだ内容なのですが、全くログインできないように改竄されてしまいましたので、ここに新たにコピペですが記載いたします。

◇0003 これは、以前登録したブログで書き込んだ内容なのですが、全くログインできないように改竄されてしまいましたので、ここに新たにコピペですが記載いたします。


 これは、以前登録したブログで書き込んだ内容なのですが、全くログインできないように改竄されてしまいましたので、ここに新たにコピペですが記載いたします。
 ・「#特定」「#近隣住民」「#南」「#女」
 ・〖#協力者〗・〖#擁護者〗
 ・〘#在日勢力〙
 ・⦅#創価学会員⦆


コピペここからーーー


【#余命三年時事日記】
[余命爺 せんたく 新春生対談]より
 「愛国無罪 日本には無い」…。
どう捉えましたか?
 朝鮮半島有事が迫る中、余命爺様が [余命ブログ]+せんたくチャンネル愛読者に向けて語った言葉ですね。(当時。但し、一時。※2021/11/19 FRI 18:06;59 追加・修正。)
正しく、基本は裁判!
 されど、コソボ・クリミアで起きた事を知る者にとっては、この「#愛国無罪」と言う言葉は現実味を帯びてきますよね。「#在日勢力と結託しているモノ共」が跋扈している状況下、近隣に於いては、在日勢力若しくは結託しているモノ共の中には、必ず「殺されるかもしれない」と言うモノが出てくると想像されます。
 こと有事に至った場合には、得意の[#真逆]を考えてしまう思考能力のモノどもですから、妄想してしまいトチ狂った行動に出ないとも限りませんね。
 以前には、
 ◎『#絶対殺してやる!(※#自宅筋迎えの家屋解体工事最終日に来ていた○建○業作業員の若い男が言った言葉※※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
[宣言]をした者もいたのですからね。そのお仲間と[結託]しているのが、「#特定」「#近隣住民」の中に存在しているのですよ。


 さて、先程の[愛国無罪]ですが、何処かの国では、得意技になっておりますね。有事が起きそうなお国なんですが、おわかりいたただけだろうか。(笑)
 この国では、愛国無罪が当たり前のようですね。日本は法治国家。彼の地は…。
何をやっても良いニダ! 何を言ってもいいニダ!!と、ニダニダ!!!(笑)
 但し、何か事件が起きた後で、売国奴共を支持する者、強調する者を売国奴・テロリストとして、これは犯罪ではあるけれども、誰も追求しない…となるわけで。まぁ、戦後から日本には、特別永住者だの〇〇系帰化人だのがウヨウヨいる訳ですが、血は争えないという所でしょうか。([DNA])
 「#支那パヨク」・「#朝鮮パヨク」として、日本をぶん殴っておりますな。検察においても、外患罪を否定している訳ではない。が、しかし。有事となれば一発と言う事もあるんですな。
 さて、帰化人達ではないですけれども、日本人として戦えるんですかな?まぁ無理でしょうね!
となれば、自ずと結果は見えてくる訳で。さぁ立ち位置はどうなるんでしょうね。
 此処で、「#愛国無罪」です。
〇「#愛国無罪は日本には無いよ!
とは、[余命爺様の言葉]です。
 日本人ならわかる言葉ですよね。日本語がわかる方ならわかりますよね。(笑)
何か起きた時には、それを後で、誰が訴えるんですか?誰もいませんよね?
せんたくチャンネルの中では、「非常に効率がいい」とも言われていましたね。
[余命三年時事日記]、「#全滅の定義」←当て嵌まるのかなと。


(106 兵の強弱と全滅の定義(遺稿記事))(余命三年時事日記より転載)


【兵の強弱と全滅の定義】遺稿記事


 最近、安倍総理も切れ気味だそうなので、何が起こるか分かりません。
ましてや、相手方(敵方勢力)の上層部は下の者達に説明・教えていないのですから尚更ですよね。
この、新春生対談まだ御覧になられていない方、もう観たよと言う方も、是非何度も観て下さいね。
余命爺様が言っている言葉の意味をちゃんと理解しましょう。😁😁😁
(※2021/11/19 FRI 17:41;22 現在動画は見られません。)
ここに、貼っておきます。
余命爺 ✕ せんたく 新春生対談「日韓朝鮮有事の日本span内題 三代目余命先生が生声!」
平成30年1月5日 the Patriot of Nippon;YOMEI 3rd,Japan
https://youtu.be/P4x4txnmVB0
@YouTubeさんから


皆様方々ご用心めされよ!


以上 #影武者でした。


ーーコピペここまで


 [おわかりいただけただろうか。]
取り敢えず此処までにします。
 が、しかし!
再度のログインが出来なければ、上記のモノ並びに連なるモノを通報いたします。
※2020/10/04 SAN 15:54;54
※上記の動画リンク先は今では見る事ができません。
「我々なるモノ共」側や「特定」「近隣住民」等が全てを覗き見ているので此処までにしておきます。


(※追加・修正 此処から 2021年11月19日 午後6時21分22秒)

〇今現在も、《#不正行為》は継続中。
 ・《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》《#盗聴》
 ・〚#盗み出した情報は組織で共有〛
 ・〚#情報操作〛〚#印象操作〛等に悪用中。
 ・〚#組織的な隠蔽工作〛真っ最中。
今迄に此れ等のモノ共が仕出かしてきた事全てを
 ◎『#無かった事に!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)/(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
する為に、
 ・ 「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA])や「#ハスキーボイス声の男」「#低くくぐもった声の男」
「我々なるモノ共」等は、奔走中(笑)
・2019/12/25 夜]
 ◎『#やった!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※此方に対するストーカー行為を行っているキンキン甲高い声の女であるMATSUURAと言動を共にしている)
「#ハスキーボイス声の男」)で、「#大嘘物語」がバレているのに、未だに、
 ・[#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている]
状態(笑笑笑)
何処の国の方々でしょうかあ? (( ̄δ・ ̄)ホジホジ
2021/11/19 FRI 18:35;35
2023/05/06 SAT 16:26;06


#以上、影武者でした。

0002 さあ、仕切り直しです。

◇0002 さあ、仕切り直しです。


 まずは、新年一発目の、せんたくのチャンネルからです。
余命爺 ✕ せんたく 新春生対談「日韓断交・北朝鮮有事の日本国内問題 三代目余命先生が生声!」 平成30年1月5日 the Patriot of Nippon;YOMEI 3rd,Japan
ttps://youtu.be/P4x4txnmVB0 @YouTubeさんから


 [余命三年時事日記] [余命爺] [せんたく [新春生対談] [日韓断交] [北朝鮮有事] [日本の国内問題]
さて、ゆっくりとご覧くださいね。(ΦωΦ)フフフ…。
観られないって?
リンクを張り直しました。(笑)
(※2021/11/19 FRI 17:04;50 現在、動画は見られません。)


#以上、影武者でした。

0001 何故、何時も邪魔をされるのでしょうかね?

◇0001 何故、何時も邪魔をされるのでしょうかね?


「#創価学会員」による《#不正アクセス》《#盗撮》《#盗聴》《#不正監視》

 最近作成したばかりの、ブログがログインできないように改竄されたようです。
全くの作り直しをしなければならなくなりました。
ここに宣言します。【#売られた喧嘩は買ってやる!】


#以上、影武者です。

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...