2018年8月14日火曜日

0064 また、また、「やってまった」…。

◇0064 また、また、「やってまった」…。


 おはようございます。→こんにちは。影武者です。
また、また、「#やってまった」…。
「#特定」「#近隣住民」「#南」「#女親」「#娘」「#上」…😱😱😱


#覗いていなければ出来ない言動がある


ーーー
2018/08/14 TUE 6:18;32
2018年8月14日 火曜日 午前6時18分32秒
#特定 #近隣住民 #南 #女親 #娘
#他人の家の中を盗撮・不正監視 ← 大事!
#覗いていなければ出来ない言動がある
#不正アクセス #盗撮 証左では?
#言っていない・やっていないと大噓をつく
今!
#研屋町 #神田
#スト-カー
ーーー
・2018/08/14 TUE 6:18;32
・2018年8月14日 火曜日 午前6時18分32秒
 ・「#特定」「#近隣住民」「#南」「#女親」「#娘」「#上」
 ・[#他人の家の中を盗撮・#不正監視]←大事!
 ・[#覗いていなければ出来ない言動がある]
 ・《#不正アクセス》《#盗撮》証左では?
 ・[#言っていない]・[#やっていない]と大噓をつく
 ・今!
 ・「#研屋町」「#神田」
【#スト-カー】




 何故、他人の家の中の様子を口にできるのだろうか?
パソコン・スマホ・タブレットの内容を口にする。出先(「#研屋町」)まで【#ストーカー】し、部屋の中の様子を口にしていた、「#女親」と「#娘」とその「仲間たち」なのだが…。
 勿論、⦅#創価学会員⦆であり、当然、⦅#朝鮮宗教⦆ですね。何時もながらの事ですが、都合が悪くなると、「#電話連絡」「#指示を仰ぐ」と言う事を繰り返しておりますね。


 まぁ、【#集団ストーカー】【#ネットストーカー】【#リアルストーカー】行為を
毎日、24時間365日「#家族」「#親族」「地域で交代して行っているんですよね 😱😱😱
「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」…だけでは無いのですがね。
 その他にも、以前から
 ◎『#何処行った? #何処行った?(※#北の外れから南の外れ東の外れから西の外れの#特定#近隣住民の#息子共が此方の所在を探し回っていた際の言葉※此方は自宅の中に居たんですけどね。※集団ストーカー行為の証拠となる言葉)
と騒ぐ連中が近在しておりますので(笑)
(※2021/11/23 TUE 9:06;42 当時を振り返れば、「ワルイド・エイト」!)


 過去発言を遡れば、
 ◎『#何をやっても無駄だよ!(※始まりの時。#南 #息子と#第三者の声の男と共に不正行為を実行していた際の言葉※ID&PASS管理ソフトや各種無料ソフト・各種有料ソフトを含めて改竄された※各種ソフト等々のIDやPASSを変更している際に言い放たれた言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ◎『#もうやめた方がいいぞ!(※#南 #男親※此方が「#言われた事」「#された事」を発信しているのを威圧恫喝している事を証明する言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ◎『#図に乗ってるんだよ!(※#南 #女親※此方が「#言われた事」「#された事」を発信しているのを威圧恫喝している事を証明する言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ◎『#あの本が無ければ潰せたのに!(※#南 #女親※此方の自家用車ダッシュボードに余命本を載せていた頃に此方に向けて言い放った言葉※#南 #女親と知り合いの女が該当一家自宅駐車場前の路上から此方の自家用車に載せてある本を見ての言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ◎『#隣は韓国人だから!(※#南 #女親※#南 #女親が親族が当該一家を訪れた際に此方に対して道路上で言った言葉※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※侮辱する言葉を平気で言った際の言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
まぁ、まだまだあるのですが…あっ、因みに、これは「#特定」「#近隣住民」「#南」ね!


 個別に、カキコしますけれども。「#研屋町」だけでは無いのですよ【#ストーカー行為】は「#東京」「#神田」にまで及んでいるんですよね(怖)😱😱😱
 何故、事前に、その場所が判るのかと言えば、《#不正アクセス》《#盗撮》しているからですよ(笑)
挙句、【#ストーカー行為】に走る!
 ネット回線に依らない《不正アクセス》もありますね。ネット回線の無い部屋の様子を口にしていますからねぇ。この「#特定」「#近隣住民」達は!


 例えば、SNS、TwitterのTLであるならば、発信した内容が流れてくる訳ですから、それを見る事は出来ますよね。例えブロックされていたとしても、違うブラウザを立ち上げてみれば済む事です。けれども、[#ネット回線の無い部屋の中の様子]ですよ? 😱😱😱
 テーブルの上で作業している内容に関して、
 ◎『#綺麗!(※#南 #娘 #上※此方の自宅1F仏間でデザインした品物を広げていた際に#南 #男親に向けて言った言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ◎『#あれが欲しい!(※#南 #娘 #上※此方の自宅1F仏間でデザインした品物を広げていた際に#南 #男親に向けて言った言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ◎『#言ってみればいいだろう!(※#南 #男親※此方の自宅1F仏間でデザインした品物を広げていた際に#南 #娘 #上に向けて言った言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
等と、「#男親」と「#娘」が会話するって、怖くないですか? 😱😱😱
春と秋の2回、仕事上の内容を口にされましたけどね…って、その2回では無くて、毎日、なんですけどね。
 その作業をしていた部屋で少し横になっていた時の事…。
 ◎『#眼を開いている…!(※#南 #娘 #下※此方が1F仏間で横になっていた際に言い放った言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
って、どう思いますか?「#特定」「#近隣住民」「#南」の家には、背中を向けていたのですよ!顔が向いていたのは、その反対側に設置してあるテレビの方ですけどね…。これが結構ポイントなのかな?勿論、照明器具は天井ですけどね。壁に間接照明はありません。


 この手法に関しては、今此処では省きますけれども、
実際に、「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」が行っている《#不正アクセス》《#盗撮》の極一部の紹介です。まぁ、犯罪行為となると思うのですけどね。ネットで【#集団ストーカー】等のワードで検索頂ければ直ぐにヒットすると思いますよ。
 あっ、「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「#上」に言っておきますね。
 〇「#自分で観ろよ!(※#南 #娘 #上が不正アクセスしていた際に此方が「自分で見ろよ」と言った言葉)
この言葉を言われて、椅子からズッコケた女!(笑)


「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」に関しては、12日にこの様な事が…。


#宗教ぐるみ #地域ぐるみ なのだが…。】【#協力者 #擁護者…#多数有り


ーーー
2018年8月12日
ブラウザ上で観ているモノに、脊髄反射して言葉を発しているが、自分で自分が犯罪行為をしていると言う事を証明している事には、脊髄反射しないのかね?
#特定 #近隣住民 #北東 #男親!
勿論、#家族・親族全員が絡んでおり、#宗教ぐるみ #地域ぐるみなのだが…。
#協力者 #擁護者
ーーー
2018年8月12
 ブラウザ上で観ているモノに、脊髄反射して言葉を発しているが、自分で自分が犯罪行為をしていると言う事を証明している事には、脊髄反射しないのかね?
 「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」
勿論、「#家族」・「#親族全員」が絡んでおり、⦅#宗教ぐるみ⦆⦅#地域ぐるみ⦆なのだが…。
〖#協力者#擁護者が、多数いる事は明々白々!





「#特定」「#近隣住民」「#北」に関しては、本日ですが…


『間違えている!』


ーーー
2018/08/14 TUE 7:31;42 AM
2018年8月14日 火曜日 午前7時31分42秒
このツイート修正入力中に、
ttps://t.co/UDPfHmf52c
#特定 #近隣住民 #北 #男
『 間違えている! 』
#ユーザー辞書ツール修正
SNSのTLではないのだがね!!
#不正アクセス #盗撮
#創価学会員 #朝鮮宗教
#毎日
#今
2018年8月13日
ーーー
2018/08/14 TUE 7:31;42 AM
2018年8月14日 火曜日 午前7時31分42秒
このツイート修正入力中に、
ttps://t.co/UDPfHmf52c
「#特定」「#近隣住民」「#北」「#男」
 ◎『#間違えている!(※#北 #男親※他人のSNSを不正監視している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ・[#ユーザー辞書ツール修正]
SNSのTLではないのだがね!!
《#不正アクセス》《#盗撮》
⦅#創価学会員⦆⦅#朝鮮宗教⦆
毎日!
 ・今!
2018年8月13日





 しかも、これ等の輩共は、[#余命三年時事日記]をSNS・Twitterで発信される事に過剰な反応を示しており、所謂、[#余程都合が悪いらしい]と言う事なんでしょうな(笑)
2018/08/14 TUE 17:09;11
この内容を入力中に「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」の⦅#創価学会員⦆⦅#朝鮮宗教⦆の輩共が脊髄反射して騒いでいるのだが、何故騒ぐのだろうか?(笑)
 ・{#覗いていなければ出来ない言動がある]
と言う事ではないのかね?(笑)


【#集団ストーカー】【#ネットストーカー】【#リアルストーカー】等の犯罪行為は実在します!
 ・{#貴方の周りにも後から入り込んで悪さをしている連中がいませんか?]


今日は此処までです。


以上、#影武者でした。

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...