2018年6月25日月曜日

0054 #余命三年時事日記が更新されましたね。 2584 日本人と在日朝鮮人との戦いがはじまった47 

◇0054 [#余命三年時事日記]が更新されましたね。[2584 日本人と在日朝鮮人との戦いがはじまった47]


 余命三年時事日記が更新されましたね。


ーーー転載ここから


[2584 日本人と在日朝鮮人との戦いがはじまった47]


繰り返しアップしている四季の移ろい⑩集団訴訟シリーズは今後の戦いの基本である。ひたおしの集団訴訟作戦を完全に理解しておこう。これで余命がいなくても100%勝てる。
すべての段取りは終了しており、24日と25日は最終調整である。
26日は集団訴訟についての詳細の発表がある。
海外スタッフには米国ボランティアとの提携にGOサインを出した。
これは個人と組織、国際テロリストと北朝鮮支援組織という分類で、余命の関係に照会が来ていたものをチェックして、削除、追加を加えたもので、対象人物は約2000名と組織は数十をこえている。
ただし、日本では犯罪事案でも社会的地位が重視され、処理に影響するが、欧米ではよほど有名人でないかぎり犯罪者の社会的地位はまず問題にならないという温度差があり、照会人物情報が実にアバウトで、特定できたのは数百止まりであった。
ビンラディンの職業が魚屋でも八百屋でも本質は関係がないのである。
そのためチェックが難航していたのだが、先日、英訳その他、書式等、日本語でもOKという連絡があり、一気に問題が解決した。
すでに情報提供は始まっており、欧米、特に米国における関係機関がどのような動きを見せるか注目される。米朝会談がおわり、トランプ大統領の姿勢が変わらぬことで国連北朝鮮制裁決議は継続されることになった。
日本におけるテロ三法は国際テロリストと北朝鮮支援組織を意識しており、法的スライド体制は整っているので、後はきっかけだね。
(中略)
.....近い将来、外患誘致罪が適用される事態になった時に、いろいろとわかるだろう。この懲戒請求事案で踊り、踊らされた連中はすべてせんたく小野誠の嘘が発端となっており、この事件のめどが立ち、近々、たぶん今月中には芋づる的摘発が予想されることから、前代未聞のお祭りとなりそうだ。


転載ここまでーーー


 どんな発表があるんでしょうね?
海外との提携にもGOサイン!情報提供は始まっていて、後はきっかけ…。芋づる的摘発…前代未聞のお祭り…?

 唯のコピペだろって?大元のブログがコピペブログですからぁ(笑)このブログも、コピペです 😓😓😓
今回は、此処までです。


以上、#影武者でした。

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...