2018年9月24日月曜日

0089 [#余命ブログ]更新済み。[2710 お知らせ 9月22日 余命三年時事日記] 但し、本日は、[振替休日]

◇0089 [#余命ブログ]更新済み。[2710 お知らせ 9月22日 余命三年時事日記] 但し、本日は、[振替休日]


 [余命ブログ]更新済み。[2710 お知らせ 9月22日 余命三年時事日記] 但し、本日は、[振替休日]


[2710 お知らせ 9月22日 余命三年時事日記]
ttp://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2018/09/22/2710%e3%80%80%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b%e3%80%809%e6%9c%8822%e6%97%a5/


 こんばんは。おはようございます。影武者です。
すでに、[余命三年時事日記]が更新されておりますね。オール赤字でアップされています。余命爺様側の進捗状況は至って順調ですね。


更新された余命ブログ全文転載此処から ーーー


2710 お知らせ 9月22日


万事順調である。
沙汰がないのは無事のたよりだが、それにしても一度くらいの更新はと思われるかもしれない。
数日前からスタッフには言われていたのだが、たったの数行に3日もかかってしまった。まことに申し訳ない。
 相手のあることなので慎重にも慎重を期していることもあるが、あまりにもシナリオ通り順調に進みすぎて忙殺されているのが現状で、あいかわらず24時間営業である。

 神原と宋から提訴されている件は、弁護士を立てているが、すでにかなりの抵抗がある。彼らの正論を通さないという開き直りが顕著になってきた。

 先日、960人会の選定当事者のみなさんとの会合があり、詳細な説明と今後の方針について3日間の徹底した討議が行われた。その結果、参加者全員一致で複数訴訟を確認した。その結果、少なくとも数十件の訴訟が可能となっているが、ここは事案をしぼって対応することになる。
 すでに確定している事案はすべて10月中には提訴の予定で進めている。
対象事案やその進行と展開については過去ログに記述してあるので確認をお願いしたい。

 現在、選定書が続々と届いている。新たな提訴については10枚しか入れていなかったので、数日中に追加の13枚を送付する。また一部に原告、被告のミスがあるが、混乱するので、そのまま署名捺印されたい。こちらで破棄する。この選定書も3枚追加することにした。
 日弁連の初期対応のまずさと大誤算から、事態は弁護士自治問題にまでエスカレートしている。また事態の急展開の対応として在日や反日勢力を総動員するのにNHKの組織を使ったのはまずかった。せんたく小野誠と連携して、そのガセネタをもとに動いたため、取材と称する活動に犯罪性が生じているのだ。
 NHKは東京都の迷惑防止条例を意識し、またあきらかなガセネタをもとに特定集団をターゲットにした取材活動をしていることがはっきりと録画された。
「960人の会」が警告した後、まったくNHKの取材活動?は報告されていないが、もはやそういう問題ではなくなっている。まさに一歩間違えば受信料どころかNHK解体まである事態となっている。
 あと10日ほどで次々と提訴が始まる。安倍総理も三選を果たし、風は追い風だがまだまだ油断はできない。もう一段、気を引き締めてがんばりましょう。
とりあえずお知らせまで。


投稿日:2018年9月22日


ーーー 更新された余命ブログ全文転載此処まで。


件の「#せんたく」「#小野誠」の事も文中に書かれていますね。


・部分抜粋此処から


また事態の急展開の対応として在日や反日勢力を総動員するのにNHKの組織を使ったのはまずかった。せんたく小野誠と連携して、そのガセネタをもとに動いたため、取材と称する活動に犯罪性が生じているのだ。


・部分抜粋此処まで


 さて、以前にこのブログでも記載致しましたが、この「#せんたく」「#小野誠」に絡んでいるモノ共が「#近隣住民」の中に居るという内容でした。
 ・「#せんたく小野誠と連携して、そのガセネタをもとに動いた
アンダーラインの部分に絡んでいるようですよ。「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」の輩共は。
 此の文章編集中にも、既に《#不正アクセス》《#盗撮》により内容を把握している「#南」「#娘」「#上」の声が漏れ聞こえております。
 ◎『#ヒッ!(※#南 #娘 #上※此方から盗み出した内容に驚愕したが故に悲鳴を上げた事を証明する言葉※他人が編集中のブログの内容を知り得る術を持っている事を証明する言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
何故、この様な悲鳴じみた声を上げ続けているのでしょうかね?つまり、このモノ共(「#娘」+「#息子」)がしている《#不正アクセス》《#盗撮》
 ・《#ネット回線によらない不正アクセス》
 ・《#ネット回線によらない盗撮》
上記の行為は、既に世間に漏れ伝わっているというのに、未だに
 ◎『#言っていないと言えばよい!(※#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族全員 #その他も居る※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ◎『#やっていないと言えばよい!(※#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族全員 #その他も居る※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
等と、「#親」(「#女親」+「#男親」)が〚#隠蔽工作〛をし続けているが為に、
バレていないと思い込んでいるようです。
洗脳宗教の賜物とでも言うのでしょうかね?!


 そういえば先日、自宅内に第三者を引き入れた「#北東」「#男親」の声が数日間響き渡っておりましたけど…。
 そして、
 ◎『#あっ! #自分を犠牲(囮)にしてまで…。(※#北東 #男親※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
あれは何だったんでしょうか?!まぁ、この言葉の裏側には相当な事が秘められていると思うのですが…。


 今迄、此方としては、「されている事」のみを、「事実」のみを、カキコしてきている訳で、何も嘘偽りをカキコしてきた訳ではありません。勿論、その事実の事柄を行い続けているのは、
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」
 ・⦅#創価学会員⦆⦅#朝鮮宗教⦆⦅#信者⦆
の輩共であり、
《#不正アクセス》《#盗撮》
 ・《#ネット回線によらない不正アクセス》
 ・《#ネット回線によらない盗撮》
し続けているのも又事実!


 現に、未だ編集画面であるにも拘らず、「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族」から、《#不正アクセス》《#盗撮》し続けているが為に、#内容に驚愕し、脊髄反射による声が上がり続けていますからねぇ。
 因みに、現在の時間はというと、
・2018年9月24日 月曜日 午前3時30分8秒です。


 余命爺様は、24時間営業。
此方も何故か…似たようなもので…。
 で、何が?という事なのですが。
当方ブログの過去ログを覗いて頂ければ全て書かれているのですが…。覗くという言葉は余り良くないですね。上記の輩共が行っている事と同じ様に聞こえてしまいますものね。ご覧いただければと訂正いたします。


 この輩共の数年来に亘る所業が、極一部ではありますが過去ログには記載されておりますよ。
 ツイッターでも発信し続けておりますが、幾度となく、〚#大量通報〛〚#集団通報〛により、「ロック」や「凍結」に遭っておりまして消されてしまっております。その当時にツイッターに添付していた画像が残っている物もありますので、再度アップすれば済みますが…。


 さて、驚愕の事実が…。
「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」の口から、
 ◎『#無い!(※#北東 #男親※一体何が「#無い」というのであろうか?得意の#妄想#捏造#虚偽#願望故の言葉である事を吐露した際の言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
だそうです。良くもまぁ言えますよね。だって、まだ公開していない編集中の内容に脊髄反射しての言葉なのですよ。
 ◎『#無い!(※#北東 #男親※一体何が「#無い」というのであろうか?得意の#妄想#捏造#虚偽#願望故の言葉である事を吐露した際の言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 という事は、
 ・《#他人のパソコンのHDD内を把握しているという証左》
ですものねぇ。
 因みに、時間はと言うと、2018年9月24日 月曜日 午前3時52分12秒
 さて、この記載した時間が違うとでも言うようならば、それこそ確かな証左ですものね。公開していないブログ内容を事前に把握しているという事ですから。


 ツイッターアカウントのロックや凍結にしても、
この輩共が騒ぎ出した後に起きています。
大量通報や集団通報が一時に行われているが故に
内容を事前に把握しているからこその言動という事に繋がりますでしょうにねぇ。
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」の
 ◎『#まだ潰れねぇのか!(※#北東 #男親※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
が何度も口から洩れておりますけども…。)
まぁ、《#不正アクセス》《#盗撮》するだけではなく、《#不正操作》《#データ改竄》等もされておりますし、何台もの「パソコン」「スマホ」「タブレット」を壊されてもおります。


 IDやパスワードを《#改竄》されて使えなくされてしまった事も。パスワード管理ソフトを使っていた頃には酷いものでした。ID&パスワードを変更した直後に改竄され続けておりました。
 ・「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「#上」の
 ◎『#何度やっても無駄だよ!(※始まりの時。#南 #息子と#第三者の声の男と共に不正行為を実行していた際の言葉※ID&PASS管理ソフトや各種無料ソフト・各種有料ソフトを含めて改竄された※何度もID&PASS変更しても直ぐに改竄されていた頃の事※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
という言葉に尽きます。
 その 「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「#上」の「#男親」からは、
 ◎『#やめた方が良いぞ!(※#南 #男親※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
という言葉を何度も聞かされてきました。)


 が、しかし。この輩共は、
 ・[#自分達が不正な手段で行っている行為が世間に暴かれそうになると組や町内の者を使って無かった事にしようと画策]
 ・[#自分達が不正な手段で行っている行為が世間に暴かれそうになると所属する宗教組織の者を使って無かった事にしようと画策]
しているので、「#信者」共が揃いも揃って口裏を合わせているという〚#隠蔽工作〛迄しているという現実があります。
 私の使っているタグを
 ・[#話を摩り替え]て[#真逆]に利用する訳です。
まあ、この組織の輩共は、〚#情報操作〛〚#印象操作〛等はお手の物ですから。
 ・[#自分達がやった事は無かった事に他人の無かった事はやった事にする]
 ・[#自分たちがやっている不正な事の真逆の言動をする]
 ・[#自分たちはやっても良いが他人は駄目]
最たるものですね。


 如何にも、自分たちは可哀そうな被害者であり、加害者は向こうだと叫んでいる訳ですよ。
 ・〖#被害者面した加害者達〗
と言う訳です。
 あっそうそう、
 ・《#ネット回線によらない不正アクセス》
 ・《#ネット回線によらない盗撮》
行為のようですから、我が家だけではなく、他のお宅も覗かれている可能性があるという事は消しきれませんね。
この事に無いと言い切れるとしますよね。(※4:25;55)
 ◎『#無い!(※#南 #娘 #上※一体何が「#無い」というのであろうか?得意の#妄想#捏造#虚偽#願望故の言葉である事を吐露した際の言葉※「大きな声で言えば何でも通る」を地で行く言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
と「#南」「#娘」「#上」の声が聞こえましたが…我が家にはしているという裏返しの言葉になりますが…。


 先程書きましたが、
 ◎『#あっ! #自分を犠牲(囮)にしてまで…。(※#北東 #男親※不正行為を実行している事を吐露した言葉※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
この言葉の裏側には相当な事が秘められていると思うのですが…。と書き込みました。
…の先が意味している事がお判りになりますでしょうかね?!


 余命ブログを熟読されておられる方々は、
 ・[#根っこは同じ!]
の意味はお判りだと思いますので書きませんが…。つまりそういう事なのでしょう。
 ・[余命三年時事日記]
 ・[余命ブログ]
 ・[余命本]
 ・[余命三年時事漫画]
等が日本人に周知されては困る輩共という事です。
 余命ブログに書かれている言葉。
 ・「日本人VS朝鮮人」
この図式なんでしょうね。戦後70数年の闇…。「日本を、取り戻す。」


 その為には色々な方法がありますけれども…。
・2時4分42秒…。
 ・「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「#上」
 ・「#騒音」「#安眠妨害」
 以前には…。
 〇「#何がですか?(※#南一家が虚偽通報した事を証明する言葉※此方が「五月蠅い」と話を真逆に摩り替えた上での虚偽通報をした事の証明となる言葉)
《#不正アクセス》による〚#虚偽通報〛により、仕方なく起床。
 後ですね。
何回か「下書きに戻す」作業をしておりますので、この意味をお考え下さいませ。


以上、#影武者でした。

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...