2020年8月30日日曜日

0585 ◎『#お前の思う通りにはさせねぇぞ!』◎『#我々は殺人のプロだ!』◎『#あの本が無ければ潰せたのに!』◎『#何で潰れねぇんだ!』

0585 ◎『#お前の思う通りにはさせねぇぞ!』◎『#我々は殺人のプロだ!』◎『#あの本が無ければ潰せたのに!』◎『#何で潰れねぇんだ!』


こんにちは。#影武者です。
本日は、この時間です。(編集・出稿)(*´▽`*)
 ◎#お前の思う通りにはさせねぇぞ!(※#北東 #息子)/(※警視庁や公安を騙っている#記録する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は殺人のプロだ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
2020/08/30 SAN 9:56;13 #令和2年8月30日 #日曜日 #午前9時56分13秒
 緊急事態発生!!(ブログ投稿できず・585)
 新規投稿分である [585] であるが、投稿しようとしても、全く受け付けられず、内容を編集して投稿した次第である。然も、テキストベースで保存しておいた585の一部が欠落すると言う不可思議までも。
 ・[#何か起きる時は何時も我々だ!]
 何か不具合が起きる時は、
 ◎#我々だ!/(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #その他関与するモノ共 #主犯格 #通称・#通名)
と、宣言済み!
 ◎#我々は創価学会だ!/(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は外患罪リストに載っている!/(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 どうぞ悲願成就なさってくださいませ。
此の案件に関与しているモノ共全員がね。ペコリ(o_ _)o))
 宣言した以上は、成し遂げ見ては如何かな。
何しろ、【#0勝全敗街道驀進中】なのだから、一度くらいは勝利を味わうのも悪くは無かろう(笑)
( ̄▽ ̄) ニヤッ
 さて、日にちは経ってしまった(最初の記述日は当日)のだが、安倍総理辞任の意向。
「#我々なるモノ共」側は、昨年の時点で、安倍総理や河野防衛大臣と直接会って、
 ◎#話をつけてある!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、豪語しているんですよねぇ。
 然も、此方に対し、
 ◎#あの本が無ければ潰せたのに!(※#南 #女親※此方の自家用車ダッシュボードに余命本を載せていた頃に此方に向けて言い放った言葉)
 ◎#何で潰れねぇんだ!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と言いながら。総理や防衛大臣に話をつけてあるのであるならば、今回の辞任の意向の件は既に知らされている筈なのだがねぇ。
 何しろ、
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と言い切っている「#我々なるモノ共」側は、当然の如く知っていなければ嘘ですなぁ。
 ◎#我々は給料もボーナスも貰っている!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、嘯きつつも、逃げる逃げる!(相当な力を持った後ろ盾がいるから)
 ◎#いい!(※#北 #男親※警察とは話がついているが故のお役者仕事である事を証明する言葉※ショッカー現る!)
と、何を書かれても、嘯く姿勢は変わっていないと思いますよ(笑)
 ◎#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
ですから(笑笑)
 それじゃあ、給料やボーナスではなく、ナ〇ポじゃね?
(税金払っても戻ってくる・・・とか。)<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 プロだからこそ、此方に対し、[#殺害予告]してきたんでしょ?
 コソコソと陰湿な方法で:情報窃盗:しながら、組織で情報共有の上での〚#印象操作〛や〚#情報操作〛。盗み出すにしても、[住居侵入]しないと出来ない場合もある訳だ。[他人のパスポート]や[手帳]等々。
 ◎#我々が持っている!/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は創価学会だ!/(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
⦅#そうか⦆・・・⦅#そうか⦆・・・。
 そう言えば、態々、玄関の網戸をピシャと閉めたモノ(「#女親」)が居ましたなぁ。此れは、もう・・・「0勝全敗」の腹いせか?
 ◎#そんなに嫌いか!(※※ストーカー行為を止めない#南 #娘 #上を擁護する為に話を摩り替えて言った言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉)
 ◎#私達が敵う相手じゃないんだよ!(※#南 #女親が#南 #娘 #上と#南 #娘 #下に投げかけた言葉)
言動は同じモノ(「#女親」)の所業。
 何しろ、この案件の始まりから該当一家は関与しているのだから当然でしょうなぁ。関与した第三者が該当一家の階段下で此方に向かい、
 ◎#禊が早ぇと思ってんだろ!(※始まりの時。#南 #息子と#第三者の声の男と共に不正行為を実行していた際の言葉※該当一家自宅外階段下の駐車場で#南 #息子と共に居た時に言った言葉)
「#禊」・・・?
と言う事は、「禊」をしなければならないナニかを仕出かした訳ですな。「#第三者」ではなく、家人そのものであるのならば、相当な言い草となるがね。実行したモノ自体(「#息子」)が言った事になるからな。
で、当時は、「#男」「女」「男」と3名の声だったのが、数が合わなくはないかい?
 何時ぞやの夜に、
 ◎#何時までも見てるんじゃないよ!(※#南 #女親※#南 #娘 #上の逃走幇助の際に言った言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
上記の様に、此方の防犯カメラを見上げていたモノ(「#娘」)が言われておりましたなぁ。この時以降、どうも行方知れずの様に思うのだが。
 「#我々なるモノ共」側は、
 ◎#居ないと言っているのに!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
とでも言うのだろうか。
 い~やぁ~。
 ◎#本当の事だと思われる!(※警視庁や公安を騙っている#記録する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と言うのかも?
 ◎#これでは我々が悪モノに・・・。(※警視庁や公安を騙っている#復唱する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名)
なのかも知れないし。
 最初から関与しているのだから、始まりは何時も・・・「#我々だ!」( ̄▽ ̄) ニヤッ
だべさ(笑)
 なんですが。
此処最近の言動を鑑みるに、〚#逃走幇助〛・・・には該当せんのかね? 〚#犯人隠避〛・〚#犯人隠匿〛にも、該当しているようなのだがねぇ。  此れ等の事を、今迄の全ての事を、組織的に隠蔽工作している・・・のが、現状なのでは?
 何と言っても、「#我々なるモノ共」側は、「公安」や「警察」を名乗っているのだよ。
 「本物であれば本物であるほど都合がよい」のではないのかね?
まぁ、逆に言えば、本物であるならば上記の事が全て圧し掛かってくるが、大丈夫かね? 悪い事言はないから、「#我々なるモノ共」側や、「#特定」「#近隣住民等は、《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》し続けているのは、「#我々なるモノ共」側だと、カミングアウトしてみてはどうかね? 国籍が違うとか何とかの場合での、カミングアウトもあるようですし。はてさて、彼方さん側は、此方のパスポートを「持っているのか?」「持っていないのか?」持っていても持っていなくても、
#我々が持っている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
#もう返した!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
ふーん。ふーん。
 ◎#聞こえねぇなぁ!(※#北 #男親※警察とは話がついているが故のお役者仕事である事を証明する言葉)
とでも言えば良いのだろうか。
 此方の自宅内に、「パスポート」も「百均の手帳数冊」に「年金手帳」迄も見当たらない。入りと出の、最低2回は、住居侵入ですなぁ(笑)
 誰が?
 ◎#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、言い張っている「#我々なるモノ共」。
 ただし、但しだなぁ。此れ以降の過去ログ・追加・修正バージョンでも出てくるが、まぁ、宜しければ以下をご覧くださいませ。
 ◎#我々は劇団員だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
(劇団員・・・何処ぞの該当一家の中にも居ましたなぁ。古い話ではあるが。)
#弁護士はいない!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は弁護士だ!
発言はどうするんかいな?
 ◎#俺達の脅しに引っかからない!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
(脅しに引っかからないとなると。↓↓↓ になる訳だ。)
 ◎#お前は死刑だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
(いきなり死刑とはねぇ。)
 ◎#お前は死ぬ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
#我々は殺人のプロだ!
なのだから、当然ッちゃあ当然。
 ◎#今日お前を殺す!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
(あれから数十年・・・とまではいかないが、↑↑↑ 何時なのかな?)
 お判りいただけただろうか。
「#我々なるモノ共」側は、【#嘘つき集団】なのだと。
 ・「#口だけ番長!
 ・「#口だけ御達者倶楽部!
 そう言えば、以前に、ネットで拾った内容が。#法律よりも宗教を優先するとの事であったのだが。
 ◎#俺がTOPだ! #他には居ない!
(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、「#ハスキーボイス声の男」が宣言しているのだから、該当宗教団体の方々は、
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、ぶち上げている声の主である「#ハスキーボイス声の男」、徒党を組んでいる「#低くくぐもった声の男」、「#キンキン甲高い声の女」。(ここ1年~1年半の間に、自宅を出た可能性がある。)〚特徴のある声の持ち主〛をチェックされたら如何かと思いますけどね。
 更に言えば、「公安」や「警察」を名乗っているので、関係各機関の皆様方も! 尤も、[#名称詐称]である場合も無きにしも非ず。
 一つ確実なのは、「#我々なるモノ共」側と「#特定」「#近隣住民」等は、「#余命本人」や「余命PT」ではないと言う事。寧ろ真逆の立ち位置である、#在日と反日のコラボレーション!側だと思いますけどね(笑)
本物なら本物で構いませんが、
 ◎#本物の警察は殺害予告する!/(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、「#ハスキーボイス声の男」が言ってますが。宜しいのでしょうかね?
 この一味による#殺害予告は此れだけではありませんので悪しからず。
 で、
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
此れで宜しかったですよね。一度も否定する言葉を自分の耳で聞いていませんのでね。( ̄▽ ̄) ニヤッ


(再掲・ANTIFA・中共・支那・介在)
 「ANTIFA」には、「中共」(支那)が介在。
そして、米国内だけではなく、日本国内はどうなのか。
(この↑内容↓は勿論、#余命ブログからの引用です。※画像含む。)


令和2年(ワ)第16154号 訴状は受理したが難航しそう。
20名のうち、履歴のない方が15名、仮登録が1名。960人の会に登録のある方は4名である。選定当事者受付は8月31日までとするので可能な方は急ぎ、連絡されたい。
令和2年(ワ)第13288号 選定当事者決定 選定書送付済み令和2年(ワ)第16173号 選定当事者決定 作業中0020828 業務連絡

〇神奈川県弁護士会4名と嶋﨑量以下10名の弁護士のプライバシー侵害損害賠償事件移送申し立てが却下された。完膚なきまでの叩かれようで、面目丸つぶれである。

予定を3段飛びにする。このプライバシー侵害損害賠償については、すでにご案内の通り、10件ばかりが提訴準備中であるが、猛烈に体調が悪いので、訴状が間に合わない可能性が出てきた。
ついては、現在進行中の嶋﨑量プライバシー侵害損害賠償事件とまったく同じ案件を対比して記述しておくので、余命が万が一の時は全国懲戒請求者被害者の会をとおして対応していただきたい。少なくとも、テンプレートは用意しておくつもりである。
みなさん、自分のお金だから取りっぱぐれがないようにしていただきたい。


いくつかご注意がある。

このプライバシー侵害損害賠償は舞台が裁判所であるが、裁判とはまったく関係がない。単純にプライバシー侵害損害賠償が発生した場所ということである。したがって、完全な別訴である。

 損害賠償請求については、591人リストメンバーと960人の会メンバーの住所氏名は登録されて、会報が発行されており、また、神原元、宋惠燕、金哲敏、金竜介、佐々木亮、北周士、小倉秀夫、池田賢太、皆川洋美、島田度等の懲戒請求書はまとめて各弁護士会に同時発送されているので、これは960人と氏名だけでメンバーが容易に本人であることを認識し、第三者には事件番号と氏名だけで容易に特定ができるプライバシー情報である。

 今般、佐々木亮がツイッターで懲戒請求者全員の提訴が完了した旨の宣言がだされた。
これにより、佐々木も北も嶋﨑も新たなプライバシー侵害損害賠償訴訟が提起されることになった。おそらく、彼らは個々の関係は気がついていないと思われる。
佐々木亮と北周士の提訴では、もちろん、嶋﨑量のような591人リストはついていないが、実は、隠れリストがついていた。
それが18年12月25日共同記者会見である。
公的な記者会見という場で、懲戒請求者全員の提訴が宣言されたのである。全国民に向けての弁護士の提訴予告は、一介の裁判所の添付リストとはわけがちがう。佐々木や北に提訴された事件ごとに、白紙であるが、訴訟予告という、普通の日本人には恐れと恐怖を伴う脅迫行為が行われていたのである。
あきらかにプライバシー侵害であるが、提訴にはいろいろと問題があった。今般、佐々木亮の提訴終了宣言をもって、やっと被害と損害と被害者の特定が完了したところである。これらは未曾有の訴訟金額となる。(0359 プライバシー侵害提訴予定

〇数年来の友好団体である通報告発グループから数日に1回程度、更改連絡がある。
今回は最高裁第三小法廷がアップされている。従前、第二小法廷を待ってという話だったが、50日も音沙汰なしではということらしい。パレルモインジャパンというスタンスのようだから、最高裁内部に国際テロリスト本部がある状況は、まさにイタリア同様、マフィアの乗っ取り状態、看過できるものではない。余命としては誘致罪でもいいと思う。
今の流れでは、有事、あるいは安倍政権か自衛隊の出番になるだろう。
下の高裁は、プライバシー侵害損害賠償事件の移送申し立て容認判決だな。微妙だね。
森田裕美と市川多美子の外患誘致罪はすごいな。しかし、履歴を考えると無茶な話ではない。判決文を読むと、弾劾裁判よりは公務員法違反で告訴、つまり国賠のほうが現実的だと思うが....。

外患援助罪最高裁判所  第三小法廷

裁判長裁判官 林 景一
裁判官   戸倉三郎
裁判官   宮崎裕子
裁判官   宇賀克也
裁判官   林 道晴

外患援助罪大阪高等裁判所第 5 民事部

裁判長裁判官 太田 晃詳
裁判官 木太 伸広
裁判官 河本 寿一
裁判所書記官 杉本栄二

外患援助罪高松高等裁判所民事第2部

裁判長裁判官 神山隆一
裁判官  千賀卓郎
裁判官  上田元和
裁判所書記官 岩部香多留

外患誘致罪東京地方裁判所民事第50部

裁判長裁判官 森田浩美
裁判官  浦上薫史
裁判官  新井一太
裁判所書記官 楢原雅人

外患誘致罪東京地方裁判所民事第43部

裁判長裁判官 市川 多美子
裁判官  佐野 倫久
裁判官  山中 秀斗
書記官  廣川 由紀子

いま、なぜ、こんな話ということだが、簡単に言えば、あぶり出しであり、日中、日韓の現状からは、敵味方の識別が待ったなしとなっているからである。
日中はともかく、日韓の断交は南北の識別だけではなく、帰化した者の識別と取り扱いも大変難しい。敵兵、敵性日本人、便衣兵が混在し、歯止めがかからず、まともに、エスカレートするからである。 まあ、常識的には敵と戦えるかという踏み絵になろう。
金哲敏(朝鮮人)が金竜介(帰化日本人)と戦えるか。
神原元(日本人)が宋惠燕(朝鮮人)と戦えるか。現実には、このような単純な識別しかできないであろうし、佐々木亮の旬報法律事務所はどっちだなんて考えていられない。 朝鮮人学校補助金支給要求声明裁判の公判中に日韓断交となれば、まず逃げ出すことだね。なんてったって裁判官も書記官もほとんどがあっち側だからな。(0358 外患罪リストに追加

令和2年(ワ)第16154号 訴状は受理したが難航しそう。
20名のうち、履歴のない方が15名、仮登録が1名。960人の会に登録のある方は4名である。選定当事者受付は8月31日までとするので可能な方は急ぎ、連絡されたい。
令和2年(ワ)第13288号  全員が東京在住だが難航しそう。

全員が960人の会に登録がある珍しいケースだが、これはこれで難しいのだ。この件も選定当事者の受付は8月31日までとする。
00208223 事務連絡

〇(再掲・余命ブログ・0355 最高裁よおまえもか⑳)〇第二小法廷からの棄却判決が来ない。第三小法廷が7月7日だから、もう40日になる。いったいどうしたのだろう。
司法が正義の味方とか法の番人とかの神話は完全に崩壊した。実態は共産党を先頭に、日本を貶める政治集団となっている。
記事中、赤のアンダーラインはすでに国際治安機関にテロリスト告発している者である。今般、他の者は追加される。
リターンしても、聴聞事案であるし、共産党が非合法政党化されたら、民主党のように名前を変えればいいだけだ。こちらは口座凍結のような処罰はないから気楽だな。
気をつけなければならないのは、日中戦争とか日韓断交、開戦というような有事の場合で、このような場合はもちろん保証の限りではない。今回は全司法労働組合第二弾である。



 此処で、摩訶不思議な現象が起きていたので、書き込んでおく。上記の画像は、再起動後に表示されたので、スクショを撮り画像を張り付けたのだが、再起動前は下記のような画像になっていたのだが。
 〚お判りいただけただろうか。〛
文字は表示されていたのだが、[画像が全く表示できなかった]のである。「黒目」でも、確認したのだが、やはり表示できなかった。因みに、日頃は、「火狐」を使用している。此れ、またしても、〚#何か起きる時は何時も我々だ!〛定番パターン。果たして真相の程は如何に。


 因みに、0343 出たぞ!得意の自作自演②に、コメント1 情報漏洩の犯人は誰だとあるのだが、此方の件も同様ですなぁ。[個人情報漏洩]のみならず、《#不正アクセス》・《#データ改竄》・《#不正操作》等々の[#不正行為]により、色々な事を数年以上晒され続けているのだがねぇ。晒されている情報の内容によっては、色々と対応する方法が有ると思いますけどね。


(再掲・不審な症状・サーバーエラー・クラッシュ・不正アクセス等々)
〚それでは問題の画像をゆっくり御覧頂こう。〛


2020/08/24 MON 6:08;21


個人用設定⦆⦅背景単色が画像に2回目


2020/08/24 MON 6:08;21
個人用設定
2020/08/15 SAT 22:09;38
同様症状発生。設定変更済み。
背景を単色に指定していたのだが、
何故か画像に変更されている。
定番パターンなのでは?
" #何か起きる時は何時も我々だ! "
" #我々は創価学会だ! "
公安や警察を騙り、
数年以上前から、組織だった不正行為を行っている。
始まりは何時も・・・そうか・・・そうか。

変更されている箇所。
背景・単色
単色が画像へと変わっている。


2020/08/25 TUE 18:21;15


s806⦆⦅MBX⦆⦅初登場⦆⦅MACアドレス:6c:fa:a7:72:45:93


2020/08/25 TUE 18:21;15
不正アクセス表示あり!
" s806 " " MBX "
MACアドレス:6c:fa:a7:72:45:93
初登場!
所有しておらず!

※不正アクセス表示あり!
" Conneceted Device " " Sharp Phone / Tablet "
両機種ともに、所有しておらず!
" #何か起きる時は何時も我々だ! "
↓↑
" #我々は創価学会だ! " 定番


2020/08/26 WED< 12:50;29


K015_jp_kdi⦆⦅asus⦆⦅MACアドレス 1c:87:2c:3b:c8:a964回目


2020/08/26 WED 12:50;29
不正アクセス表示あり!
" K015_jp_kdi " " AST21 " " asus "
所有しておらず!
MACアドレス 1c:87:2c:3b:c8:a9

※不正アクセス表示あり!
" Conneceted Device "
" Sharp Phone / Tablet "
両機種ともに、所有しておらず!
" #何か起きる時は何時も我々だ! "
↓↑
" #我々は創価学会だ! " 定番


2020/08/26< WED 20:15;29


Blogger⦆⦅サーバーエラー38回目


2020/08/26 WED 20:15;29
" サーバーエラー " " 応答なし "
" Blogger " 編集中に起きる症状。
書き込まれる内容が、
余程都合が悪いらしいのは、確かだな。
" #何か起きる時は何時も我々だ! " ⇔ " #我々は創価学会だ! "
ハスキーボイスが宣言した事だ。
尤も、違う声でも言っているのだがね。
法律よりも宗教を優先し、
宗教の為なら法律を犯しても良いそうなのだが、
大丈夫なのかね?
何も事は、不自然なサーバーエラーに留まらず、
#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮
等々の不正行為は数多。
我々なるモノ共は、公安や警察を名乗ってはいるのだが、
口だけ番長宜しく、関係各機関の方が自宅に来た事は一度もないのだよ。
" #在日と反日のコラボレーション "。


2020/08/26 WED >23:21;40


W109⦆⦅Jlinksz⦆⦅BEISTA3回目


2020/08/26 WED 23:21;40
不正アクセス表示あり!
" W109 " " Jlinksz " " BEISTA "
MACアドレス 00:08:22:09:5a:c0
" 3回目 "

※不正アクセス表示あり!
"Connected Device " " Sharp Phone / Tablet "
両機種ともに、所有しておらず!
" #何か起きる時は何時も我々だ! "
↓↑
" #我々は創価学会だ! " 定番


2020/08/27 THU 12:14;45


BRAVIA⦆⦅Sony製TV⦆⦅MACアドレス 14:2d:27:8b:44:6c49回目
※ストーカー行為や不正行為を繰り返す#南 #娘 #上の事を此方に向かって言い放った言葉


2020/08/27 THU 12:14;45
不正アクセス表示あり!
" BRAVIA " " Sony "
MACアドレス 14:2d:27:8b:44:6c
" 49回目 "

※不正アクセス表示あり!
" Conneceted Device " " Sharp Phone / Tablet "
両機種ともに、所有しておらず!
" #何か起きる時は何時も我々だ! "
↓↑
" #我々は創価学会だ! " 定番


2020/08/27 THU 20:36;48



HTL23⦆⦅HTC26回目


2020/08/27 THU 20:36;47
不正アクセス表示あり!
" HTL23_jp_kdi " " HTC "
MACアドレス 2c:8a:72:a3:74:8b
" 26回目 "

※不正アクセス表示あり!
" Conneceted Device " " Sharp Phone / Tablet "
両機種ともに、所有しておらず!
" #何か起きる時は何時も我々だ! "
↓↑
" #我々は創価学会だ! " 定番

2020/08/28 FRI 5:51;42


標準のネットワーク接続デバイス⦆⦅意味不明な接続機種52回目


2020/08/28 FRI 5:51;42
不正アクセス表示あり!
" 標準のネットワーク接続デバイス "
MACアドレス b8:27:eb:98:b9:20
" 52回目 "

※不正アクセス表示あり!
" Conneceted Device " " Sharp Phone / Tablet "
両機種ともに、所有しておらず!
" #何か起きる時は何時も我々だ! "
↓↑
" #我々は創価学会だ! " 定番


(再掲・過去ログシリーズ・#恐い!・#恐い!・#怖いって言ってるでしょ!)
 此方のTwitterアカウントが凍結されたり、此のブログ迄も、
 ◎#潰してやる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
とまでも言われている。
 此の様に、各種の魔訶不思議な現象に悩まされているのが、今現在の状況。
では、何故、此の様な症状が数年間も続いているのか? そして、何故、此れ等の事が改善されないのか?
 ましてや、此方のブログである「#想う事」を「#潰してやる!」と迄も言い切ったのか。
「恐いですねぇ」・・・。
 ◎#恐い・・・。 #怖い(※#南 娘# #上※警察とは話がついているが故のお役者仕事である事を証明する言葉※真逆に話のすり替えをしている始まりの時の実行犯の言葉)
 ◎#怖いって言ってるでしょ!(※#南 #女親※警察とは話がついているが故のお役者仕事である事を証明する言葉※真逆に話のすり替えをしている始まりの時の実行犯の言葉)
とでも言えば良いのだろうか。(※実際に言っていたのは事実なのだがねぇ。)
と言う事で、今迄の出来事が記載されている過去ログも併せてお読みいただければ幸いです。


 まずは、上記にも絡む内容となりますが、一年ほど前の投稿から抜粋(追加・修正あり)しておきますね。此のリンク部分は過去投稿1項分だけです。m(__)m
そして、此の下は今回の過去ログ分となります。因みに、今回の過去ログシリーズに追加・修正した箇所とダブります。


(※追加・修正 此処から 2020/08/27 THU 10:17;04)

お前の方が五月蠅いわ!☆


(※追加・修正 此処から 2020/08/28 FRI 11:41;50)

 ◎#お前がな!(※#北 #息子)/(※#北東 #息子)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
2019/04/18 THU 5:11;50
 ◎#お前の方が五月蠅いわ!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
とは、此れ如何に!
 当時の書き込み内容からは、本当か?
《#不正アクセス》《#情報窃盗》しているが故に、他人がパソコン上で流している[WMP]の音楽が気に入らないだけと、不正行為をしている側が、「#被害者面した加害者達」を演じている事が見て取れる。

 おかしくないかい? 少し離れた家の中とは言え、ボリュームはたいして大きくはなかった筈なのだがねぇ。
ましてや、当時はまだまだ該当一家の声は大きかったと記憶しているので、上記の言葉は確かですわな。
 それ以前には、
 ◎#煽るな! #覗いてんじゃねぇ!(※#北東 #息子※覗いていなければ言えない言葉※SNSを不正監視していなければ言えない言葉)
 ◎#新しい証拠が見つかったらまたお伺いします!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※不正アクセスの件で所轄署へ伺い帰る際に言った言葉を何故知りえているのか?※此方が言った言葉を一言一句間違えずに復唱)
と、親子揃って言い切っているのではないのかね?
(※年々声のボリュームがダウンしているモノ共。)
 まぁねぇ、元々が、〚#被害者面した加害者達!〛なのだから、
 ◎#言ってないよ!(※#南 #娘 #上※警察とは話がついているが故のお役者仕事である事を証明する言葉※真逆に話のすり替えをしている始まりの時の実行犯の言葉)
 ◎#言ってねぇわ!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、言われた言葉がタグ化されている事でもお判りいただける事と思う。
 前述の言葉の中には、驚愕の事実が含まれているのですよ。

 さて、「新しい証拠・・・」の件だが、此れ等の事を所轄署へ出向いて最後に此方が言った言葉。
何故、警察署内部での会話を一言一句間違えずに復唱できるのかね? あの頃と言えば、愛知県警内で盗聴事件が起きていますなぁ。
 幾ら、「#元K」が居るとはいえ、内部での会話をそのまま間違えずに復唱させるには、「現」が、[録画録音]でもしていて、その内容を情報漏洩させでもしなければ無理な話。打ち込み百本した処で到底出来得る事ではありませんなぁ。
 普通に考えれば、「元」と「現」が繋がりを以てした事だとは到底思えないのだがねぇ。因みに、此の「#元K」には、色々な逸話があるようで。
(※詳細は過去ログをググってみてくださいませ。)
 で、此方がパソコン上で流しているWMPの音声が聞こえるものなのかな?
で・・・どんな[#手法]なのかね?
彼方さん側は、「公安」や「警察」を名乗っているのだから、捜査の手法として、盗撮や盗聴は出来るだろうが(テレビなどで見る限り(笑))、実際の所は知りませんので、どうなんでしょうかね?
 ある会社の方に盗聴発見器で調査して頂いているのですが、その直ぐ後で、前述該当一家も調査して貰っているんですなぁ。当然、その方からは発見に至らずとの言葉を頂戴しておりますが、彼方の事に関しては、4年以上も前から入り込んでいるモノ共が居るので、どうぞ、「#我々なるモノ共」側に、お尋ねくださいませ(笑)
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
って言ってますけどね。

 過去ログの時間。2019/04/18 THU 5:11;50
 ◎#カチャガチャ(※#南 #娘 #上※深夜早朝此方の寝室に面した隣家から食器を洗う大きな音)
 勿論、この時間帯だけではなく、これ以前には、深夜1時・2時位まで、何処ぞの誰かさん達は、「#○○を潰す」と言うような[家族会議]をしてますな。しかも酒盛り状態・・・酔った声が煩い事この上なし・・・であった。
 ◎#今頃言うなんて!(※#南 #女親※此方に対する不正行為を止めもせず被害者面した加害者そのものの言動)
等と言われても、実際に起きた事でござろうに。
#いいからどんどんやんな!(※#南 #女親※此方自宅の南に面した一家の2F流し場で#南 #娘 #上に食器をガチャガチャ大きな音を出して洗わせた際の言葉)
こんなのもありましたなぁ。
 声の主は同じモノ。数年間、夜間であっても照明も点けず、携帯ライトだけで暮らしていましたなぁ。食事の支度をする時でも、携帯ライト一本でやってましたわ。近在の方々なら知っていると思いますけどねぇ(笑) 何故そんな事を?って言われてもねぇ。覗かれているんですよ。本当にね!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 ・[#今現在も同じ状況だと言う事に変わりはない]
と言う訳ですわ。それでなければ、〚#印象操作〛する為の〚#情報窃盗〛が出来ないッしょ!
 「#見知らぬ」、「#会ってもいない」モノ共が、同じ情報を基にしての言動は出来ませんよ(笑)
 因みに、世間では、【#集団ストーカー行為】と言いますな。
(※標的のSNS等を特定し言論弾圧や威圧恫喝脅迫する為に不正アクセスや情報窃盗を行っている。)
 ネットでググった結果の中に、
 〇#創価学会は集団ストーカー
 〇#創価学会は住居侵入
な~んてのが、含まれておりましたわ。
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
なんだべさ。
 ◎#本当に言ったの?(※#南 #女親※#南 #娘 #上に指示命令して此方を不正監視させている事を証明する言葉)
 ◎#言った!(※#南 #娘 #上※#南 #女親からの指示命令により此方を不正監視している事を証明する言葉)
で、いんじゃね?って、言うか、言ってんじゃん(笑) 要するに、此方の事が邪魔なんでしょうなぁ(笑)
 気に入らないとなると、
 ◎#お前の事が好きなんだよ!(※#南 #女親※此方に対するストーカーである#南 #娘 #上の言動を真逆に摩り替えしている事を証明する言葉)
 まぁ、ストーカー女(#南 #娘 #上)の事を隠蔽する為の#真逆に話を摩り替えが大得意。
 ◎#そんなに嫌いか!(※#南 #女親※ストーカー行為を止めない#南 #娘 #上を擁護する為に話を摩り替えて言った言葉であり威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉)
何ぞと切れまくる。
 挙句には、
 ◎#お願いします! #お願いします!(※#南 #娘 #上がやらかした事を隠蔽する為に#南 #女親が何処かへ電話していた大きな声※犯人逃走幇助・犯人隠避・犯人隠匿に繋がる言葉)
って、ナ~ニ~? 此方を殺してくれとでも依頼したんかいな?
(※実際に、我々なるモノ共からは、「殺してやる!」と言われていますからね。)
 どうもこの辺りから、「#我々なるモノ共」側からの [#殺害予告]が増えた。
となるとだなぁ。#殺人教唆〛〚#殺人依頼・・・?
 ◎#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は自衛隊だ!(※警視庁や公安を騙っている#だみ声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は山口組だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 そして、
 ◎#我々は殺人のプロだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
・・・・・?????
 〇#言えば何でも通るは我々じゃねぇか!
と、タグの一部を換えればそのまんま(笑)
 ◎#我々は本物の警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#本物の警察は殺害予告する!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル(※追加・修正 此処迄。)


やらされているのに】【やっていないと大嘘をつく!


(※追加・修正 此処から 2020/08/28 FRI 13:09;04)

 何処の誰達に、「#やらされている」と言うのであろうか。
2019/04/19 FRI 5:30:53
5:16;53
 ・[#他人の寝室を盗撮]
 ・[#他人のパソコンに不正アクセス]
 ◎#やらされている!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※警察にやらされている)
のに、とは当時の過去ログからですが、本日の安倍総理の突然の辞任意向は、どう捉えているのであろうか?
 昨年の時点で既に、安倍総理や河野防衛大臣と直接会って、
 ◎#話をつけてある!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と豪語しているんですよねぇ。辞任の意向は事前に知らされていなければおかしな事になるのでは?
 で、
 ◎#何時だ?(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#何処だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
とでも言えば良いのだろうか。(※ちゃんと言っていたんだけどね)( ̄▽ ̄) ニヤッ


 ・〖#声が同じなら同一人物!〗←此れ、不変である!
 ◎#言ってないと言え!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#やってないと言え!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
上記に関して、2つの声が関係しているんだなぁ。
 4年以上も前から入り込んでいる該当一家の男。
 4年以上も前から入り込んでいる側の「#低くくぐもった声の男」。
どうも性格は似たり寄ったりの様ではあるが・・・(笑)
 まぁ、
 ・[#音声変換装置]
 ・[#ボイスチェンジャー]
等を使用していなければ良いのですが。

 さて、「#やらされている」の件。
 ・[所轄内部での会話を一言一句間違えずに復唱できるモノが居る。]
 ・[他人のパソコンログインパスワードを一言一句間違えずに復唱するモノが居る。]
不正アクセスの上で情報窃盗されているのは確実ですよね。
 では、実行犯は誰でしょうか?
ログインパスワード等は都度都度変更しているのが普通ですよねぇ。変更済みなのに、何故、追随できるんですかね?
 以前に、インターネット回線を切り替えてみたのですが、其の何方でも、〚#情報窃盗〛されましたね。
もしかして、も~し~か~し~て~、国家規模での行為。Σ(・ω・ノ)ノ!
 国家規模・・・国家・・・何処の国家?
.  余命ブログに書かれていた事・・・。
 ・〖#システムは残っても見るモノが居なくなれば〗←意味深。

 「見るモノが居なくなれば」と言う事は、この当時から既に、[#システムは知られていた]と言う事になりはしないだろうか。
故に、此の事を発信する者に対し、「#殺害予告して来た」とは考えられないだろうか。
 であるならば、
 ◎#本物の警察は殺害予告する!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
は、「#我々なるモノ共」側が、
 ◎#俺達の脅しに引っかからない!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
宜しく、〘#威〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙〘#恐喝〙目的での言葉・行為とは言えないだろうか。つまり、彼方さん側は、#在日と反日のコラボレーションそのもの。なんじゃね?(笑)
 ◎#やった!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※2019/12/25夜ある女性に対し「やった」宣言済み)
( ※警察庁長官を騙り、ナニをした?=#ハスキーボイス声の男)
 それにしても、「会った事もないモノ」や「顔見知りでもないモノ」共が、此方の事を色々と知っている。【#個人情報を漏洩しているモノ共が居る】・・・只それだけの話。
 では、一体、誰が・・・?
 ◎#なんで知っている!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
私の記憶が確かならば・・・確かに、言われているんですけどねぇ。彼方さん側のモノからね。
 はてさて、安倍総理辞任の意向がどのような方向に向かう事やら。
(*´ω`*)
(※追加・修正 此処迄。)


北東 男親】【他人の家の防犯カメラの録画内容に言及】【誰が好いんだ?


(※追加・修正 此処から 2020/08/28 FRI 16:28;49)

 何を言いたいのかね?(笑)
※当時の過去ログより。
 ・[#他人の家の防犯カメラの録画内容に言及!]
 ◎#誰が好いんだ?(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
何しろ、「郵便配達員(女性)」が配達に来た時には、
 ◎#見やしねぇ!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
????? この御仁の好みなのだろうか?
今度言ってみようか。覗かれている事を。
 が、しかし。
既に知っている可能性もあるのだが。
 ◎#お前も同じだぞ!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉)
どういう意味なのであろうか?
※当時の過去ログより※
何を言いたいんじゃ?(*'▽')

 他人が設置した防犯カメラの映像・録画内容。何故に言及できる?
然も「#ツイートの前まではオフライン作業中!」と書き込まれているので[パソコンはオフライン]!
 更に、[防犯カメラの録画再生機器はネットに繋いでいない]状態。
では、どの様な手法であれば覗き見る事が出来るのであろうか? 是非とも教えて戴きたいものである。

 「#誰が好いんだ?」とは、防犯カメラに写っている映像の事ですわな。そこには、誰が映っていたのか?
まぁ、誰でもいいのだが、内容が内容だけにねぇ。キモたぁりぃ。
 此れ等の事から言える事があるのだが、其れは、【#ネット回線は関係が無い】のではないかと言う事。
外を見渡せば、張り巡らされているモノがアル。電線・・・雀が3羽止まってた・・・訳ではない(笑)
〚電話線〛・〚電力線〛
 で、それが何か?って事なんですけどね(笑)
此の不正行為をし続けている側は知っているんだから、そう言う事ッしょ(笑)
 衛星ぐらいは持っているでしょうから(笑)
で、どんな[#手法]なのかね? 後学の為に、是非とも教えて戴きたいものですなぁ。
 なんですが。
彼方さん側の声のトーンが年々下がっているのが判るだけに、チト難しいかなぁ(笑笑)
「逆だんだんトーン」状態・・・(笑笑笑)
必死コイテ居るのは判るが、此処は日本国なんですよねぇ。
 ◎#我々は勝つ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
ってさぁ、日本人に勝つって事ッしょ!
安倍総理辞任会見を見ている事だろうから、嘸かし、喜んでいる事と思うんですけど・・・違うかな?
 ◎ありぃ~?(※#東の外れの店にて店の対面の男親が言った言葉)
とでも言えば良いのだろうか。
 ◎#(ФωФ)フフフ・・・。(※#北 #男親※始まりの時。#北 #男親 #女親 #息子揃いも揃って此方を威圧恫喝脅迫する言葉が毎日続いていた頃「カメラなんか無ぇじゃねえか!」に続いて言った言葉)
と言っていたモノも居たなぁ(笑)
 色々な事が起きているのは、此方への不正行為だけじゃないですよ。他にも、この様な事をされ続けている方々がいると思いますのでね。
ましてや、米中が局地的な戦争に踏み込むかもと言う所まで来ているのだから。米国大統領は本気だと思いますけどねぇ。彼方さん側は、どんな事を思い・感じているんでしょうかね?この状況を。
(*´▽`*)
(※追加・修正 此処迄。)


捜査情報を漏らす事は無い


(※追加・修正 此処から 2020/08/28 FRI 17:54;01)

 では、一体誰が漏らしているのかな?
2019/04/19 FRI 16:09;42
 数日前に警察機関へ電話で確認し、
 〇#捜査情報を漏らす事は無い!
との事。
 当時の過去ログは上記の内容であった。[警察機関のお墨付き]とも言える言葉ですよね。

 此方に対し、[#殺害予告しているモノ共]は、何処の機関に属しているのか?
 ◎#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、騙っているだけじゃね?
 ◎#支那共産党から資金援助を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
ようだしぃ、
 ◎#共産党員の公安だ!
ってのも、おかしくね?公安と共産党がズブズブって事になるんだけどさぁ~(笑)
流暢な日本語話しているように思えても、実の処は、日本語が不自由なんじゃね?
 一日経つと昨日の事を忘れてしまう・・・って、ネットに書かれていたのは、何処だっけ? さぁ皆で考えよう♪

 さてと、話を戻して、「#やれ!」の件。
此の御仁はナニを「#やれ!」と言ったのかな? そして、「#やれ!」と言われた側は誰だったのかなぁ?
 ほいっ!⇒「#我々なるモノ共」側ッしょ!
あのさぁ、これじゃ、立場が逆になってないかい? 依頼を受けて入り込んだって事になってんじゃないのかね? 此の仮定だと【#ジダマ】って事になるわな。
 近在には4年以上前から入り込んでいるモノ共が居るってぇじゃねぇかい(笑)
ダイジョウビ?→「#我々なるモノ共」・・・(笑笑)

 で、次は、此方の個人情報の件。
数年以上前(実際には其れ以前)から「漏れている」んですけどねぇ。外出しても、同様なんですなぁ。なんでやねん?
 此れって、誰かさん達が盗み出した情報を共有していないと無理ッしょ!
「#我々なるモノ共」側は、「公安」や「警察」を名乗っているが、此方が警察機関へ電話連絡した際には、
 〇#捜査情報を漏らす事は無い
と言われているのだが。
 「警視庁公安」を名乗り、
 ◎#外患罪は無い!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #主犯格 #通称・#通名)
って言ったモノ側は、
 ◎#捜査情報を漏らす事はアル!(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
とでも言うのだろうか。(※まぁ実際に言っていたんだけどねwww)

 「#我々なるモノ共」側は、この様な始末なのである(笑)
まぁ所詮はこんなモノ。
 でもね。でもね。「公安」や「警察」を名乗っているんだから、何故此方への不正行為を止めさせないんですかね?
逆に、一緒になってツルんでんじゃん!←此れって、どうなのよ?
 ◎#そんな事していいと思ってんの!(※#北 #女親※此方がパソコン作業中に言い放った言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
って、言われてたりしてね(笑笑)
 それとも、
 〇#そんなヘナチョボでいいんですか?
カモ・・・炙ってカモなら良いけどさぁ(笑)
 まぁ、日がな一日・・・24時間365日・・・不正行為に勤しんでいるのだから、
 〇#余程暇人なんでしょうね!(※2019/12/25夜#ハスキーボイス声の男から「やった」と言われた方に確認した際の言葉+他の件も確認した際の言葉)
こっちの方が正解カモ(笑笑)
[#ヘナチョボ]と[#暇人]に関しては、被害が及ばない事を祈ります。
 あっ。「#暇人」に関して言えば、既に「#我々なるモノ共」側が。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル (※追加・修正 此処迄。)


早くやらねぇからだ!】【早く捕まえて!】【警察が怖くねぇのか!


(※追加・修正 此処から 2020/08/29 SAT 3:02;53)

 「言葉」・・・? 「声」・・・? 「声色」・・・?
 以前には、
 ◎#早くやらねぇからだ!(※#北東 #男親※被害者面した加害者達の言動そのもの※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ◎#早く捕まえて!(※#南 #娘 #上※被害者面した加害者達の言動そのもの※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ◎#警察が怖くねぇのか!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
此れ等の言葉は既に「#警察と話はついている」口ぶりなのだが。警察自身の振り?と、当時の過去ログに書かれている。
 まぁ、〖#声が同じなら同一人物!〗←なのであるから、上記の言葉が誰の声であるかが書かれている以上はそのまんま。声が違うのに同一人物なんて誰も思いませんよ(笑)
其れに、「以前には」と、書き込まれている訳で、既出の言葉なんですよねぇ。

 前述の言葉以外にも不思議な言葉を投げかけられているのだが。
 ◎#本物の警察は殺害予告する!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#凄い!(※#南 #娘 #上※警察とは話がついているが故のお役者仕事である事を証明する言葉)
何ぞとふざけた事を言うモノも居るが・・・#真逆ッしょ!
 ◎#これはひどい!(※#北一家が家族会議の際に同席していた#第三者の声の男※警察とは話がついているが故のお役者仕事である事を証明する言葉)
こっちでしょう。本物の・・・警察は・・・殺害予告する。何処の警察なんでしょうかね?
 ◎#支那共産党から資金援助を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#※被害者面した加害者達の言動そのもの #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#共産党員の公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#※被害者面した加害者達の言動そのもの #主犯格 #通称・#通名)
と、言い切っているのだから、支那・中共の手のモノ・・・?
 但し、
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
とも言っているので、其れって、親中・親韓が丸見えって事にならないか?

 前述の言葉、
 ◎#早く捕まえて!(※#南 #娘 #上※被害者面した加害者達の言動そのもの※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
だが、件の案件に最初から関与しているモノが良くぞ言えますなぁ(笑)
 然も、「MATSUURA」と名乗っている以上はそう言う事でしょうな。普通、自分の名前を偽って言う事はあり得ないですよねぇ。
 なんですが。「#我々なるモノ共」側が、
 ◎#韓国だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、宣言済み。該当する一家は最低でも3軒。
 然も、
 ◎#韓国へ帰ってからやれ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名)
とも。「#優しそうな振りをした声の男」でね。上記の名前を名乗った「#キンキン甲高い声の女」。とっくに、ツルんでんじゃん!←此れってどうなのよ?
 それに、昨年の時点で捕まるのは、上記モノ共の筈ではなかったのかな? 故に、トンズラー・・・。
更には「#我々なるモノ共」側が、【隠避・隠匿】中ではないの?

 ◎#こっちだって出来るんだからね!(※#南 #娘 #下※警察とは話がついているが故のお役者仕事である事を証明する言葉)
此れ、誰の声だったのかなぁ?
 ◎#やっちゃって!(※#南 #娘 #下※2019/12/25夜ある女性に対し「やった」宣言済みに繋がる言葉)
 ◎#あの女だな!(※#南 #娘 #下から「やっちゃって」と言われ直ぐに誰をやるのかがわかっていることの証明となる言葉※2019/12/25夜ある女性に対し「やった」宣言済みに繋がる言葉)
声が同じなのではないかい?
 で、#こっちだって出来るとは?「#我々なるモノ共」側と同じ事が出来ると言う意味でしょうねぇ。もともとが元々だけに、どっちもどっち。つまり、#我々側#特定近隣住民側双方が共に出来ているって事になる訳だ。

 「警察」自身の振り? しながらも、「やらされている」とは此れ如何に。日本語になっていない・・・とは、思わないのであろうか?
 ・[#嘘も百回言い続ければ本当になる!]
と、本気で信じ込んでいるが故にこうなる・・・違いますかね ?強ち間違ってはいないと思うが。最初から今現在に至る迄、この調子なのである。
 然るに、
 ・[#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!]
実際の所は、これじゃね?

 其れにしても、
 ◎#早くやらねぇからだ!(※#北東 #男親※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
ナニするン?????
 ◎#この野郎絶対に殺してやる!(※#北東 #男親※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉)
何方も声が同じなんですけど。「早くやらねぇからだ」・・・早くやらないとどうなると言うのだろう。やらないでいると自分達がやられると言っているようですなぁ。
 但し、2019/04/19 FRI 16:17;09 以前の話なのだよ。引っ越してきた当時に比べ、年々トーンダウンする声。何故トーンダウン?
 ・[当初に言っていた言葉]
 ・[其々の声での言葉]
今は、顔と声が一致しないようにしているのであろうか?

 以前の、オラオラオラァが今では・・・ショボッ・・・状態。
あの日あの時、家の外に工事業者が居た該当一家。外へ出て迄も、
#ウチはネットもインターネットもやってねぇからな!(※#北 #男親※#北一家に工事業者の初老の男が来ていた時に#北 #男親が言った言葉)
と、言っていたのは、該当一家の「#男親」だったな。横には「#女親」も。
 ネットもインターネットも同じではないのかな?
 ◎#手をどかせ見えねぇ!(※#北 #息子※此方が風呂浴槽内に入っている際の#北 #息子の言葉)
 ◎#見えねぇと思ってんのか!(※#北 #男親※此方が風呂浴槽内に入っている際の#北 #男親の言葉)
 ◎#そんな事していいと思ってんの!(※#北 #女親※此方が自宅内でパソコン作業中に#北 #女親が言い放った言葉)
#よーし! #やってやろうじゃねぇか!(※#北 #男親※此方が自宅内で領収書の整理を始めた瞬間に#北 #男親が言い放った言葉)
って、なによ此れ!
上の2つは入浴中。下は、1Fの部屋にて。
 お判りいただけただろうか。
ネットもインターネットもやっていなくても、他人のパソコン作業内容を盗み見る事が出来るどころではなく、他人の家の中の様子までも盗み見る事が出来ているという事を! 所謂、「覗き見る」事が出来ているのですよ。

そんな事」・・・前述の該当一家の「女親」であるのだが、此方が、「パソコン作業中での出来事」・・・なのだよ。
此れも、「ネットもインターネットもやっていない」のに、【覗き見る事が出来る事の証】
 えっ?パソコン作業中なのに、どうやって覗いたの?って、思いますよねぇ。ネット接続用の回線は関係がない。
 もしもだよ。もしも、
 ◎#関係ある!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と言うのならば、で、どんな[#手法]なのかね?と、言わなければなりませんね。
 そして、説明責任は「#我々なるモノ共」側や「#特定」「#近隣住民」等にあるのだよ!
隣家の玄関の網戸をピシャと閉めて憂さ晴らししているバヤイではないのだよ。( `ー´)ノ
(※追加・修正 此処迄。)


#全てが嘘から始まっている!


 数年前の《不正操作》《#データ改竄》〚#隠蔽工作〛←「#特定」「#近隣住民」の中に[#実行犯]が居る!
 今現在も同じ状況なのは何故?
 ◎#そうしたいんだろ!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#書いてあるだけだから!(※#南 #女親※警察とは話がついているが故のお役者仕事である事を証明する言葉)
 ◎#言っているだけだから!(※#南 #女親※警察とは話がついているが故のお役者仕事である事を証明する言葉)
では無い!
 ・[#在日勢力と結託!]
 ・[#反日勢力と結託!]
 ・[#全ては繋がっている!]
 ・[#根っこは一つ!]


(※追加・修正 此処から 2020/08/29 SAT 5:19;13)

 此処迄で、色々な事がお判りいただけた事と思う。#特定 #近隣住民等は、年々声のトーンが落ちている事。様々な〚#印象操作〛や〚#情報操作〛に及んでいる事。
では、何故そのような事をしなければならなくなったのか? 其れは、数多の[#不正行為をし続けている]から。《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮
 此のブログ「#想う事」で頻度が高い言葉。
 ◎#我々は不正アクセスのログを持っている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
そうなのだが、嘘か誠か真偽の程は如何程か?

 まぁ、
 ◎#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
なのだし。
 ましてや、
 ◎#我々は勝つ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
とも、言い切っているのだから、《不正アクセスのログ》を有効に使う事であろうな(笑)
 されど、全くの嘘だとなると、どうなるのかなぁ(笑笑)
 今現在も、盗み見て、
 ◎#言ってねぇわ!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、言っているカモね(笑)(※実際に言っているんだけどねwww)
 「某一家の男親」とクリソツの「#低くくぐもった声の男」がね(笑笑)
 逆だったかな(笑笑笑)
でも、言い方自体はソックリ。<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 ◎#我々は自衛隊だ!(※警視庁や公安を騙っている#だみ声の男 #その他関与するモノ共 #主犯格 #通称・#通名)
なんですよねぇ。然も、「陸」も「海」も「空」も・・・揃いも揃ってね。
 なんですが。
 ◎#我々はレンジャー持ちの上にSだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #我々なるモノ共全員 #その他関与するモノ共 #主犯格 #通称・#通名)
と言う事迄も口にしているんですよねぇ。
(※「ゲート自衛隊彼の地にて斯く戦えり」を見ていた頃の話。伊丹耀司二等陸尉がレンジャー持ちの上にSだった事が知られた回を視聴。)
 陸海空自衛隊って、全員がレンジャー持ちの上にSなんですかぁ? 此方の視聴内容を盗みているからこその口から出まかせと一目瞭然たる言葉じゃね?www
 然も、「#我々」と謳っているものだから、生まれたばかりの赤ん坊から間際の老人までが対象になってしまっている。
此れって、近くて遠い国の「国防動員法」に近くないですかね? 年齢に制限をかけていない所が・・・。
 おかしくね? どうも「#我々なるモノ共」側や「#特定」「#近隣住民」等と言うのは【#日本人の感覚とは乖離している】ように思えるのだがねぇ。

 ◎#そうしたいんだろ!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
(※ナニをそうしたいんでしょうかね? )
 ◎#書いてあるだけだから!(※#南 #女親※警察とは話がついているが故のお役者仕事である事を証明する言葉)
(※書かれた内容に脊髄反射している証とも言えるのでは?)
 ◎#言っているだけだから!(※#南 #女親※警察とは話がついているが故のお役者仕事である事を証明する言葉)
(※言っているだけなら何故脊髄反射するんですかね?)
 そうなんですよ。川崎さん(笑)
この調子なんですよ。何時もいつも。

 で、何でかなぁ。Twitterアカウントが凍結されているのだが、それ以前のアカウントも凍結されたら、アカウントを作り直しますよね。されど、新規アカウントを作成した直後から追随できるのは何故? アカウント作成時から覗き見ているからではないのかね? それでなければ、直ぐに不正監視は出来ないだろ! ロック → 復帰 → ロック → 凍結・・・この繰り返し。何回目かが、昨年の凍結。これ以降は、作成した直後に凍結になる状況。名前・電話番号・メールアドレス此れ等が、キーワード化され、登録時に弾かれる。凍結アカウントに紐付けられている場合は当然ですけどね。されど、此方のアカウントを凍結させたのは、
 ◎#我々だ!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)/(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
と「#我々なるモノ共」側は#言論弾圧〛・〚#思想統制〛・〚#検閲〛している旨を宣言済み。

 近くて遠い国の大陸バージョンちゃうん? 国内然り、香港然り、最近では、世界規模で行っている。ハリウッド映画でも、Cマネーが蔓延っている。
 「#我々なるモノ共」側は、
#支那共産党から資金援助を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と宣言済みなんですと。
 そして、
 ◎#何をやっても捕まらねぇよ!(※始まりの時。#南 #娘 #上と#南 #息子と共に不正行為を実行していた#第三者の声の男※警察とは話がついているが故のお役者仕事である事を証明する言葉)
と迄も。⦅#そうか⦆・・・⦅#そうか⦆・・・。
 で、「#我々なるモノ共」・「#特定」「#近隣住民」等は、
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は山口組だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と宣言済みなので、此方としては額面通りに受け取っていますけどね。
 ましてや、安倍総理や河野防衛大臣と直接会って、話をつけてあると豪語しているのだから、上記の内容のTOPに直接会ったと言う事になるのだがねぇ。
大丈夫か? 【#ジダマ】(笑)
(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
(※追加・修正 此処迄。)


(※追加・修正 此処迄 2020/08/27 THU 10:17;04)(抜粋)


(再掲・過去ログシリーズ)
過去ログシリーズ。今迄の出来事を過去ログシリーズとして、再掲しています。
尤も、被害は其れ以前からあったんですけどね! ((+_+))


--- 過去ログシリーズ全文転載此処から


◇0292 #備忘録171。#2019年4月23日 #火曜日分です。『#曲に合わせてマウスを動かしている』『#とれー!!』 #男の声!! #愛情溢れる言葉。『#我々は基地外だ!!』 #ツイート直後 『#何だって?』


 毎日 毎日・・・。#余命ブログ同様に、此方も《#不正アクセス!》《《#情報窃盗》》の嵐! 毎日、起床時間は似た様なもの。深夜早朝...起床せざるを得ない状況・・・。御覧いただく際には、都度都度の#差し込みに御注目いただきたい! そして、#投稿時刻にも御注目の程を! #差し込みの持つ意味がお判りいただける事と思う。本当に、毎日の事なのである・・・。
 ◎ ◎#書いてあるだけだから!(※#南 #女親※書いてある事は事実なのだが真逆に話を摩り替える為の言葉)
 ◎ ◎#言っているだけだから!(※#南 #女親※言っている事は事実なのだが真逆に話を摩り替える為の言葉)
では...#決してない・・・。ですよねぇ。そこの人!

 今現在の時刻は、2019/05/02 THU 7:29;53
4:58;12
《《#不正アクセス》》《《#情報窃盗》》《#情報盗み出し》に加え、
 ・〚#ネット回線乗っ取り!
 ・[#やっていないと大嘘をつく!]
 ・〚#全てが嘘から始まっている!
「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」による〘#妄想〙〘#捏造〙〘#虚偽〙〘#願望〙〚#虚偽通報!
...#全く変化なし! #安定の平常運転中!...ですな。

#影武者です。
#備忘録シリーズ第171弾! #平成31年4月23日 火曜日分の投稿になります。

 処で、#余命三年時事日記が表示されなくなっておりましたが、
【 復活 】サイトが新しくなりましたね。
URL:https://yomeireturns.wixsite.com/blog
#実戦モード突入!!

#余命三年時事日記が表示されなくなっておりましたが#正式に復活。閲覧可能になりました。最新版の更新がアップ!!


ブログより抜粋此処から


0009  実戦③
この記事を読まれている方には、もう必要がないが、一応、このブログのURLを記しておく。
https://yomeireturns.wixsite.com/blog


ブログより抜粋此処まで



#余命三年時事日記←2019/03/17 SAN#復活!!
 此れからも《《#不正アクセス》》《《#情報窃盗》》を仕掛けてくるでしょうね!! それは、#此方にしても同じ事。《《#不正アクセス》》《#改ざん》による【#甚大なる被害】ですな。
2019/03/26 TUE 14:23;10 #今現在も同じ状況・・・。


それでは、本文に入ります。


数年前から継続中】【『やらされている!』(#警察に)】【創価信者のみに非ず


ーーー
2019/04/23 TUE 3:06;06 ttps://t.co/F5RuHCn76w
深夜早朝・・・#コソコソヒソヒソ・・・。
#特定 #近隣住民
#北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
#不正アクセス #情報窃盗
#情報盗み出し #盗撮
数年前から継続中
『#やらされている!』(#警察に)
#創価信者のみに非ず
#絶対に謝らない宣言中
pic.twitter.com/N4vUawJau8
ーーー
2019/04/23 TUE 3:06;06 ttps://t.co/F5RuHCn76w
深夜早朝・・・#コソコソ
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族」「#親族」「#全員」
 ・《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》
・数年前から継続中!
 ◎#やらされている!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他のモノ共)
(「#警察に」)
 ・#創価信者のみに非ず!
 ・#絶対に謝らない宣言中!
pic.twitter.com/N4vUawJau8


日韓中心に最大140万


日韓中心に最大140万


Panasonic VIERA ネット回線乗っ取り 不審なデバイス


Panasonic VIERA ネット回線乗っ取り 不審なデバイス
2019/04/23 TUE 3:07;50
※2019/04/23 TUE 3:07;50


2019/04/23 TUE 3:06;06
ttps://t.co/F5RuHCn76w
深夜早朝 #コソコソヒソヒソ。
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮
" 数年前から継続中 "
「 #やらされている! 」
" #創価信者のみに非ず "
#絶対に謝らない宣言中 https://t.co/N4vUawJau8
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月22日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/05 THU 12:45;27)


起床時には既に照明を点けていた!】【深夜早朝。】【コソコソヒソヒソ。】【深夜3時台!


ーーー
2019/04/23 TUE 4:44;44 ttps://t.co/FeW4JU4Jpd
執拗に#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮行為を繰り返す
#北 #男親
#北 #女親
#創価信者である!
起床時には既に照明を点けていた!
深夜早朝・・・#コソコソヒソヒソ .... 。
深夜3時台!
ーーー
2019/04/23 TUE 4:44;44 ttps://t.co/FeW4JU4Jpd
執拗に、《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》行為を繰り返す
 ・「#北」「#男親」
 ・「#北」「#女親」
 ・#創価信者である!
・起床時には既に照明を点けていた!
・深夜早朝・・・#コソコソヒソヒソ .... 。
・深夜3時台!

2019/04/23 TUE 4:44;44
https://t.co/FeW4JU4Jpd
執拗に #不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮 行為を繰り返す
#男親 #女親 #創価信者である!
起床時には既に照明を点けていた!
深夜早朝。 #コソコソヒソヒソ。 深夜3時台!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月22日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/05 THU 12:45;27)


お母さんが居なくなれば!】【孫は人質にとった! 母親は人質にとればいい!】【この野郎絶対に殺してやる!

ーーー
2019/04/23 TUE 6:48;31 ttps://t.co/4U8RNgiTRM
6:43;27
#南 #女親
『#お母さんが居なくなれば!』
#威圧 #恫喝 #脅迫行為!
#仄めかし!
#北 #男親
『#孫は人質にとった! #母親は人質にとればいい!』
#北東 #男親
『#この野郎絶対に殺してやる!』
#特定 #近隣住民
ーーー
2019/04/23 TUE 6:48;31 ttps://t.co/4U8RNgiTRM
6:43;27
 ・「#南」「#女親」
 ◎#お母さんが居なくなれば!(※#南 #女親※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
 ・〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙行為!
 ・《#仄めかし!》
 ・「#北」「#男親」
 ◎#孫は人質にとった! #母親は人質にとればいい!(※#北 #男親※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
 ・「#北東」「#男親」
 ◎#この野郎絶対に殺してやる!(※#北東 #男親※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
「#特定」「#近隣住民」


(※追加・修正 此処から 2020/09/09 THU 11:02;07)

で、どうなると言うのであろうか?
2019/04/23 TUE 6:48;31
 ◎#お母さんが居なくなれば!(※#南 #女親※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
(「#南」 「#女親」)
 ◎#孫は人質にとった! #母親は人質にとればいい!(※#北 #男親※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
(「#北」「#男親」)
 ◎#この野郎絶対に殺してやる!(※#北東 #男親※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
(「#北東」「#男親」)
「#特定」「#近隣住民」等は、言いも言い切ったりですなぁ。
#居なくなれば」・・・「#人質に」・・・「#絶対に殺してやる」・・・。
然も、[チャンバー]・[チャンジー]世代がねぇ・・・。
 ・〖#声が同じなら同一人物〗なんですよぉ~。
(*´▽`*)

「 #孫やお母さんが人質」ねぇ・・・。普通、日本人が日本人を人質にとると言いますかね?
#日本人の感覚とは乖離していますよねぇ 。
ましてや、#殺してやる!って・・・。
あっ察し・・・。
近くて遠い国のDNAのモノ共って事じゃね?
日本人であれば、#劣化パヨクとかさぁ(笑)
極左暴力集団の系譜と思われても致し方ないんじゃね?
実際に上記の言葉を発したモノ共以外から、#暴力行為を受けているんだしさぁ!

「#我々なるモノ共」と名乗るモノ共は、
公安や警察を名乗っているが、#その嘘本当?
本当ならば、なんで其の時点から判っているのに捕まえないのかなぁ?
それは、#共謀共同正犯!だからッしょ(笑)

 警察機関に電話を入れたら、
 ◎#捜査情報を漏らす事は無い!
ってさ(笑)
 では、「#特定」「#近隣住民」等が、他人の個人情報を知り得た理由を述べよ(笑笑)
 ◎#言えねぇんだよ!(※#北 #男親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)
 ◎#出来ねぇんだよ!(※#北 #男親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)
と言われるのが関の山なんじゃないの?(笑笑笑)
誰に言われるのかは、「#我々なるモノ共」側が一番よく知っていると思うけどねぇ。
( ̄▽ ̄) ニヤッ
 でさぁ、#常に斜め上から目線で居られる理由って何さ。
何を基にしているのさぁ?
 それにしても、揃いも揃って、
 ◎#沈黙は金成り!(※#此方の自宅前道路上白い車に乗った男が言い放った言葉)
ってか?
 例の道路上から白い車に乗った男が言った言葉ッしょ! 言われた御仁が一番よく判っている筈だよねぇ(笑) 誰だっけ?
 それでもこう言うんでしょうね。
 ◎#俺は絶対にやめない!(※#北 #男親※#北 #女親との会話時に言い放った言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)
 ◎#最後までやる!
ってね。
(※「#孫」「#母親」「#人質」)Σ(・ω・ノ)ノ!!

(※追加・修正 此処迄。)


2019/04/23 TUE 6:48;31
https://t.co/4U8RNgiTRM
6:43;27 #南 #女親
「 #お母さんが居なくなれば! 」
#威圧 #恫喝 #脅迫行為!
" #仄めかし! "
#北 #男親
「 #孫は人質にとった! #母親は人質にとればいい! 」
#北東 #男親
「 #この野郎絶対に殺してやる! 」
#特定 #近隣住民!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月22日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/05 THU 12:45;27)


やらされている!】【嘘つき大会開催中~!】【数年前から実行中

ーーー
2019/04/23 TUE 6:56;04 ttps://t.co/t9yBw0L84g
#特定 #近隣住民 #南 #家族 #親族 #全員
#特定 #近隣住民 #北 #家族 #親族 #全員
#特定 #近隣住民 #北東 #家族 #親族 #全員
#不正アクセス #情報窃盗
#情報盗み出し #盗撮
『#やらされている!』(#警察に)
#嘘つき大会開催中~!
#数年前から実行中
ーーー
2019/04/23 TUE 6:56;04 ttps://t.co/t9yBw0L84g
「#特定」「#近隣住民」「#南」「#家族」「#親族」「#全員」
「#特定」「#近隣住民」「#北」「#家族」「#親族」「#全員」
「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#家族」「#親族」「#全員」
《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》
 ◎#やらされている!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与しているモノ共)
(「#警察に」)
 ・#嘘つき大会開催中~!
・数年前から実行中!

2019/04/23 TUE 6:56;04
https://t.co/t9yBw0L84g
#特定 #近隣住民 #南 #家族 #親族 #全員
#特定 #近隣住民 #北 #家族 #親族 #全員
#特定 #近隣住民 #北東 #家族 #親族 #全員
#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮
「 #やらされている! 」
#嘘つき大会開催中~! #数年前から実行中
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月22日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/05 THU 12:45;27)


北 南 北東 家族 親族 全員】【他人の個人情報を常に口にする!


ーーー
2019/04/23 TUE 14:27;36 ttps://t.co/ZvsyXgwg2h
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
#他人の個人情報を常に口にする!
#不正アクセス #情報窃盗
#情報盗み出し #盗撮
『#毎日だぞ!』
#絶対に謝らない宣言中!
#在日勢力と結託! #反日勢力と結託!
#日本人貶め!
ーーー
2019/04/23 TUE 14:27;36 ttps://t.co/ZvsyXgwg2h
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族」「#親族」「#全員」
#他人の個人情報を常に口にする!
 ・《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》
 ◎#毎日だぞ!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)/(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
 ・#絶対に謝らない宣言中!
 ・〘#在日勢力と結託〙〘#反日勢力と結託〙
#日本人貶め!

2019/04/23 TUE 14:27;36
https://t.co/ZvsyXgwg2h
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
#他人の個人情報を常に口にする!
#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮
#毎日だぞ! #絶対に謝らない宣言中!
#在日勢力と結託! #反日勢力と結託!
#日本人貶め!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月23日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/05 THU 12:45;27)


ブログ編集中 突然の表示!】【何も操作していないのに・・・。】【なんでやねん!


ーーー
2019/04/23 TUE 16:08;39 ttps://t.co/5nH9hbs2PJ
16:03;37 #ブログ編集中突然の表示!
何も操作していないのに・・・。なんでやねん!
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
#不正アクセス #情報窃盗
#情報盗み出し #盗撮 故の#不正操作?
pic.twitter.com/1T8tznhcFu
ーーー
2019/04/23 TUE 16:08;39 ttps://t.co/5nH9hbs2PJ
16:03;37 [ブログ編集中突然の表示!]
 何も操作していないのに・・・。なんでやねん!
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族」「#親族」「#全員」
《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》
故の[#不正操作]?
pic.twitter.com/1T8tznhcFu


エラーが発生しました:(bx-k2ytz7)


エラーが発生しました:(bx-k2ytz7)
2019/04/23 TUE 16:03;37
※2019/04/23 TUE 16:03;37


2019/04/23 TUE 16:08;39
https://t.co/5nH9hbs2PJ
16:03;37 #ブログ編集中突然の表示!
何も操作していないのに・・・。
" なんでやねん! "
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮
故の #不正操作? pic.twitter.com/1T8tznhcFu
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月23日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/05 THU 12:45;27)


やらされている!】【嘘つき大会開催中~】【絶対に謝らない宣言中


ーーー
2019/04/23 TUE 17:00;05 ttps://t.co/iFSRVSpNrV
#駿河区 #キンコンカン #旭日旗 #中学校 #牛めしや #静岡IC #安倍川
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
#不正アクセス #情報窃盗
#情報盗み出し #盗撮
『#やらされている!』
#嘘つき大会開催中~
#絶対に謝らない宣言中
---
2019/04/23 TUE 17:00;05 ttps://t.co/iFSRVSpNrV
[#駿河区] [#キンコンカン] [#旭日旗] [#中学校] [#牛めしや] [#静岡IC] [#安倍川]
「#特定」「#近隣住民」 「#北」「#南」「#北東」「#家族」「#親族」「#全員」
《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》
 ◎#やらされている!
 ・「#嘘つき大会開催中~
 ・「#絶対に謝らない宣言中!

2019/04/23 TUE 17:00;05
https://t.co/iFSRVSpNrV
#駿河区 #キンコンカン #旭日旗 #中学校 #牛めしや #静岡IC #安倍川
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮
「 #やらされている! 」
#嘘つき大会開催中~
#絶対に謝らない宣言中
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月23日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/05 THU 12:45;27)


不正アクセス 情報窃盗】【情報盗み出し 盗撮】行為の数々!【やらされている!


ーーー
2019/04/23 TUE 18:41;09 ttps://t.co/mEjBywMKAC
#今現在も同じ状況!
#不正アクセス #情報窃盗
#情報盗み出し #盗撮
行為の数々! 『#やらされている!』
#特定 #近隣住民
#北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
#擁護者 #協力者 #多数
#不正行為 実行中!
#絶対にやめない宣言中!
pic.twitter.com/j53q6AZnsh
---
2019/04/23 TUE 18:41;09 ttps://t.co/mEjBywMKAC
・#今現在も同じ状況!
 ・《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》行為の数々!
 ◎#やらされている!※「警察に」(※#北 #南 # 北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)/(※警視庁や公安を騙っている# #主犯格 #通称・#通名)
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族」「#親族」「#全員」
 ・〘#擁護者〙〘#協力者〙多数!
 ・[#不正行為]実行中!
 ・「#絶対にやめない宣言中!」
pic.twitter.com/j53q6AZnsh


訓練 祖防隊員 日本各地 韓国向け


訓練 祖防隊員 日本各地 韓国向け


Panasonic VIERA ネット回線乗っ取り 不審なデバイス


Panasonic VIERA ネット回線乗っ取り 不審なデバイス
2019/04/23 TUE 18:27;14
※2019/04/23 TUE 18:27;14


2019/04/23 TUE 18:41;09
https://t.co/mEjBywMKAC
#今現在も同じ状況! #不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮
行為の数々!
「 #やらされている! 」
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
#擁護者 #協力者 #多数
#不正行為実行中!
#絶対にやめない宣言中! pic.twitter.com/j53q6AZnsh
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月23日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/05 THU 12:45;27)


曲に合わせて『マウスを動かしている!』】【南 娘 上】【ノートパソコンの事かね?


ーーー
2019/04/23 TUE 19:50;53
ttps://t.co/WDGdJ3rnFH
曲に合わせて、
『#マウスを動かしている!』
#南 #娘 #上
ノートパソコンの事かね?
#ネットに繋いでいないのだよ!
しかも、#イヤホン差してある!
何故、イヤホンから漏れる 小さな #音量で #判るのかね?
同じく、#北東 #男親
ーーー
2019/04/23 TUE 19:50;53
ttps://t.co/WDGdJ3rnFH
曲に合わせて、
 ◎#マウスを動かしている!
「#南」「#娘」「#娘上」
ノートパソコンの事かね?
#ネットに繋いでいないのだよ!
しかも、#イヤホン差してある!
何故、イヤホンから漏れる 小さな #音量#判るのかね?
同じく、「#北東」「#男親」
---
2019/04/23 TUE 19:50;53
ttps://t.co/WDGdJ3rnFH
 ◎#曲に合わせてマウスを動かしている!
「#南」「#娘」「#娘上」
ノートパソコンの事かね?
ネットに繋いでいないのだよ!
しかも、#イヤホン差してある!
何故、イヤホンから漏れる小さな音量で判るのかね?
同じく、「#北東」「#男親」


(※追加・修正 此処から 2020/09/10 THU 12:13;29)

 ・〚#覗いていなければ出来ない言動がある!
典型的なパターン♪
2019/04/23 TUE 19:50;53
 ◎#曲に合わせてマウスを動かしている!(※#南 #娘 #上#南 #娘 #上が此方がパソコン作業中に言い放った言葉※覗いていなければ言えない言葉)
(「#南」「#娘」「#上」)
過去ログによれば、
 ・ノートパソコンの事かね?
 ・ネットに繋いでいないのだよ!
 ・しかも、「#イヤホン差してある!
 ・何故、イヤホンから漏れる小さな音量で判るのかね?
となっているのだよ。
 ネット非接続状態。イヤホンジャックが刺さった状態。
 で、どんな [#手法]なのかね?
イヤホンから漏れるほんの小さな音量で判るってさ、どういう事~?

 インターネット回線を介さずに、《#不正アクセス》や《#情報窃盗》が、
 ◎#出来てるじゃないか!(※#南 #女親※#南 #女親が#南 #娘 #上に不正行為を指示・命令したのに此方のパソコン作業が出来ているが故の言葉)
 ◎#お前がやったとは判らない!(※#南 #娘 #上がやらかした事を隠蔽する為に#南 #女親が何処かへ電話していた大きな声※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)
と、女親に言われなかったかい?(笑)

 此の案件、何処ぞの国のモノ共が関与・・・ともなれば、どういう事になるッスかね?
ネット回線を介さずに、マウスがどのような動きをしているかを知る事が出来る・・・。
(※普通に考えられるパソコンに不正アクセスする方法。)
 では、パソコンへの不正アクセスではないとすると、国家規模で動いているモノ共って事かい?(笑)

 ◎#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は帰化人だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#支那共産党から資金援助を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#共産党員の公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、「#我々なるモノ共」側が言い張っているのだから、そのまんまじゃね?
 因みに、
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
もね(笑)
ストレートに受け取れば良いって事じゃね?(笑笑)

2020/09/10 THU 12:35;01
 雷さんが、ゴロゴロゴロ・・・一雨来るんでしょうかね?
2020/09/10 THU 12:38;42
 二度目の雷さんと共に雨がザーと降ってきた・・・。
はてさて、
 ◎#殺してやる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と此方に宣言しているモノ共が居る訳で、こっちはどんな雨模様となるんでしょうかねぇ?

 「#曲に合わせてマウスを動かしている」と言ったのが、「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「#上」。

 なんだけどぉ~♪
他にも同様な事が出来ているモノが居るんですよねぇ~。
同じく、「#北東」「#男親」
 なんですがぁ~♪
当時この件をツイートした直後に、
 ◎#何だって?(※#南 #女親※#南 #女親からの指示命令により此方を不正監視している事を証明する言葉)
「#南」「#女親」である!
と、此の下には記載されているのだよ!
 親子揃って、
 ◎#出来てるじゃないか!(※#南 #女親※#南 #女親が#南 #娘 #上に不正行為を指示・命令したのに此方のパソコン作業が出来ているが故の言葉)

 ここで、「#我々なるモノ共」(創価学会)側に質問である。
上記の事は犯罪ではないのかね?
犯罪行為ではないのであればその理由を述べよ(笑)
 ◎#覗いているだけなら犯罪じゃない!(※#南 #娘 #上※創価学会員である#南 #娘 #上が「法律より宗教が優先される」教義通り実践している事を証明する言葉)
(「#南」「#娘」「#娘上」)
とは、(今更)言わないであろうから、どの様な答えを導きだしてくるのか楽しみである(笑笑)
 ◎#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は公安ではない!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
なんだべさ? <( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(※追加・修正 此処迄。)

2019/04/23 TUE 19:50;53
https://t.co/WDGdJ3rnFH
曲に合わせて 『#マウスを動かしている!』 #南 #娘 #上
ノートパソコンの事かね?
ネットに繋いでいないのだよ!
しかも、#イヤホン差してある!
何故 イヤホンから漏れる
小さな #音量で #判るのかね?
同じく #北東 #男親
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月23日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/05 THU 12:45;27)


何だって?】【不正アクセス 情報窃盗 情報盗み出し 盗撮】【毎日じゃないからね! 嘘つき!


ーーー
2019/04/23 TUE 20:05;42 ttps://t.co/oKY3zSo1pb
#ツイート直後に、『#何だって?』
#南 #女親である!
#南 #娘 #上と #親子揃って、
#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮行為を #実行中!
#創価学会 #信者
『#毎日だぞ!』
『#毎日じゃないからね! #嘘つき!』
#真逆!
ーーー
2019/04/23 TUE 20:05;42 ttps://t.co/oKY3zSo1pb
 ツイート直後に、
 ◎#何だって?(※#南 #女親が此方の動向を探る為に#南 #娘 #上に#盗撮 #盗聴させている事を証明する言葉)
 ・「#南」「#女親」である!
 ・「#南」「#娘」「#娘上」と「#親子」揃って《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》行為を実行中!
 ・⦅#創価学会⦆⦅#信者⦆
 ◎#毎日だぞ!(※#北 #南 # 北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)/(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#毎日じゃないからね! #嘘つき!(※#南 #娘 #上※警察とは話がついているが故のお役者仕事である事を証明する言葉)
#真逆!


(※追加・修正 此処から 2020/09/10 THU 12:59;12)

 前述の追加・修正・加筆に絡む内容です。
2019/04/23 TUE 20:05;42
 ツイート直後に、
 ◎#何だって?(※#南 #女親が此方の動向を探る為に#南 #娘 #上に#盗撮 #盗聴させている事を証明する言葉)
オヨヨ・・・。
 娘がやらかしていると言うのに、「#女親」は、「#何だって?」とは此れ如何に。
「#女親」自身は相当な力を持った後ろ盾に胡坐をかいて、「#娘」に〚#情報窃盗〛させているとでも言うのだろうか?

 この案件の始まりは、「#南」「#娘」「#上」と「#南」「#息子」だったのではないのかい?
此れ等の事が世間にバレると、#隠蔽工作する為に、各方面に依頼した。その結果が今現在に至っている。娘と息子が第三者を自宅内に引き入れて迄も、此方に《不正アクセス》を仕掛けていた。「大患部としてのメンツが丸つぶれ」になると思ったかどうかは知らないが、[不正行為]の件を隠そうと奔走していたのは事実なのではないのかなぁ(笑)
「宗教団体」然り・・・。
「#元K」然り・・・。
様々なモノ共が蠢いているねぇ(笑笑)

 まぁ、今現在も、
《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》行為は続いているのだから
本当の事ッしょ(笑) 彼方さん側は一切否定できんわな(笑笑)
 然もだ! 最初から関与しているのだよ! 某組織関係者が該当一家へ何回も入り込んでいるのも事実。

 さて話は、「#キンキン甲高い声の女」である。
「#我々なるモノ共」側は、何処へ匿っているのかね? 其れとも、該当一家の自宅内に居ると言うのかな?(笑笑)
数年前から例の事が起きるまでは・・・となるとだなぁ。摩訶不思議な世界観に突入する事になっちゃうぞぉ~♪(笑笑笑)
 なんと言っても、「#男親」と「女親」が、
 ◎#大丈夫だよ!(※#南 #男親※#南 #娘 #上がやらかした事を隠蔽する為に#南 #男親の言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ◎#大丈夫だから!(※#南 #男親※#南 #娘 #上がやらかした事を隠蔽する為に#南 #女親の言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
と、宥めていたのはどう説明するつもりなのであろうか。
「#娘」が何かとんでもない事を仕出かしているからこその言葉なのでは? 尤も、「#家族全員」が関与していると言うのが本当の所。

 まぁ、「#我々なるモノ共」側が、【#集団ストーカー行為】を止めた処で、今迄の事が消える訳ではないのだから、行く処まで行くのではないのかと思うがね。
 「#我々なるモノ共」側と言うのは、#言い訳豚居!(部隊)なのだから、一つ何かを仕出かした後に失敗すると、「ブゥブゥ」いうだけ・・・。な~んか、近くて遠い国と似たかよったか状態(笑)
一度でも口から出た言葉は元に戻せない
 あっ、頭の中で考えただけじゃダメなのは当然で、口から出た言葉の事ね(笑)
 ◎#我々が誰だか知ったら驚くぞ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
何ぞと余裕をこいているバヤイではないと思うのだがねぇ(笑笑)
 ◎#我々は基地外だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「#お前がな!」)
と、とっくのとんまに宣言しとろうが(笑笑笑)
 他人に殺害予告するって、口で言うんだよね。
 ◎#違うよ!(※#南 #娘 #上※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
とでも言うのだろうか。(( ̄δ・ ̄)ホジホジ

 それにしても、毎日毎日よくぞ不正アクセスできますよね~。
 ◎#毎日だぞ!(※#北 #南 # 北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)/(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
と、書き込むと、
 ◎#毎日じゃないからね! #嘘つき!(※#南 #娘 #上※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
size: normal;">(「#南」 #娘 #上下
と、言いそう(笑)
 尤もその言葉自体が、#真逆 であり、彼方さん達が、#話の摩り替えしているだけッしょ! 肝心要のモノは、#豚走(遁走)状態なんじゃね? ブゥブゥ文句だけは言って、なんで隠れるのさぁ~?
 [OINK] じゃねぇ~んだべ? #余程都合が悪いらしい事だけは事実だべさぁ~(笑)
<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(※追加・修正 此処迄。)

2019/04/23 TUE 20:05;42
https://t.co/oKY3zSo1pb
#ツイート直後に
「 #何だって? 」 #南 #女親である
#南 #娘 #上と
親子揃って #不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮
行為を " #実行中! "
#創価学会 #信者 #毎日だぞ!
「 #毎日じゃないからね! #嘘つき! 」 #真逆!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月23日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/05 THU 12:45;27)


数年前の不正操作 データ改竄 実行犯!】【何故 今現在もし続けられる?


ーーー
2019/04/24 WED 4:12;27 ttps://t.co/Egh3rUQzNh
#南 #娘 #上
#他人の家の中を盗撮
#他人の寝室を盗撮
『#毎日だぞ!』
#創価学会員 + #朝鮮宗教 #信者
#ストーカー女!
#数年前の #不正操作 #データ改竄 #実行犯!
何故 今現在もし続けられる?
#擁護者 #協力者 #多数いるから!
ーーー
---
2019/04/24 WED 4:12;27 ttps://t.co/Egh3rUQzNh
・「#南」「#娘」「#娘上」
 ・#他人の家の中を盗撮
 ・#他人の寝室を盗撮
 ◎#毎日だぞ!
 ・[#創価学会員]+[#朝鮮宗教] [#信者]
 ・[#ストーカー女!]
・数年前《#不正操作》《#データ改竄》《#実行犯!》
 何故、今現在もし続けられる?
 ・〘#擁護者〙〘#協力者〙多数!いるから!

2019/04/24 WED 4:12;27
https://t.co/Egh3rUQzNh
#南 #娘 #上
#他人の家の中を盗撮 #他人の寝室を盗撮 #毎日だぞ!
#創価学会員 + #朝鮮宗教 #信者 #ストーカー女!
#数年前の #不正操作 #データ改竄 #実行犯!
何故 今現在も し続けられる?
#擁護者 #協力者 #多数いるから!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!) (@KagemusyaZzz) 2019年4月23日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/05/05 THU 12:45;27)


2019/05/02 THU 8:40;24
 ◎#とれー!
「#男の声!」
 「#南一家」への〖#愛情溢れる言葉。
毎回がこんなもの・・・。
 ・《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》
 ・〚#ネット回線乗っ取り
 ・「#仲良しトリオ!」
 ・〖#全てが嘘から始まっている!
 ・[#全ては繋がっている!]
 ・[#根っこは一つ!]
 因みに、2019/05/02 THU 8:46;26 今現在に於いても、
「#特定」「#近隣住民」である「#北」「#南」「#北東」「#家族」「#親族」「#全員」は、[#不正行為] 真最中!


(※追加・修正 此処から 2020/09/10 THU 13:50;10)

 この過去ログ最下部に対する追加・修正・加筆。
2019/05/02 THU 8:40;24
 ◎#とれー!(※#北 #息子)/(※警視庁や公安を騙っている#記録する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名)
「#男の声!」⇒「#南一家」への愛情溢れる言。毎回がこんなもの・・・。
と、当時の過去ログには記述されている。いけませんねぇ。それを言っちゃあ御終いヨ♪
#我々 + 「#特定」「#近隣住民」〗(「#その他も居る」)=「#我々は仲間だ!」
なんでしょ!
 それに、「#我々のやっている悪事は良い悪事!」なんですものねぇ~♪
きっと、労りの言葉なんだと思いますよ♪(笑笑)
愛情や優しさが溢れているんですよ。
お互いに監視しあいながらね(笑)
「#仲良しトリオ」だけどさぁ(笑笑)
(*´▽`*) ケタケタケタ!

(※追加・修正 此処迄。)


以上、#影武者でした。


過去ログシリーズ全文転載此処迄 ---


以上、#影武者でした。

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...