2021年5月7日金曜日

0620 #余程都合が悪いらしい ネット界隈。#余命ブログの更新 #インターネット回線遮断 #在日と反日のコラボレーション #我々なるモノ共『#警察は殺害予告する!』

◇0620 #余程都合が悪いらしい ネット界隈。#余命ブログの更新 #インターネット回線遮断 #在日と反日のコラボレーション #我々なるモノ共『#警察は殺害予告する!』


 令和3年。おはようございます。影武者です。本日は、この時間です。(編集・出稿)(*´▽`*)


 あれだけプツンプツン切れまくっていた[#インターネット回線遮断]。
何故に先程までは切れずに、あるYouTubeを見ていた時に急に切断されたのか?


※2021/05/07 FRI 18:39;43


※2021/05/08 FRI 18:42;59


※2021/05/08 FRI 18:43;48


※2021/05/07 FRI 18:09;26


 まるで、
 〇「#此の動画は見るな!
とでも言わんばかりの遮断劇!ともなれば、此の御仁にも関わっているのであろうか?
 ・〚#言論弾圧〛
 ・〚#思想統制〛
 ・〚#思想制御〛
せんが為なのかいなっと。




 さて、[#インターネット回線遮断]だが、上記だけではないのであーる。
因みに、此処最近に起きた遮断状況の画像もアップしておきますかねっと。




※2021/05/05 WED 06:00;12(460回目)




※2021/05/05 WED 06:01;20(460回目)




※2021/05/06 THU 19:05;53(474回目)




※2021/05/06 THU 19:08;52(474回目)




 途中の画像は端折りましたが、テキストにすると此の状況です。
 ・2021/05/05 WED 06:00;12 460回目 Rooter-Reset後271回目 設定変更3後209回目
 ・2021/05/05 WED 07:07;05 461回目 Rooter-Reset後272回目 設定変更3後210回目
 ・2021/05/05 WED 07:23;29 462回目 Rooter-Reset後273回目 設定変更3後211回目
 ・2021/05/05 WED 08:27;33 463回目 Rooter-Reset後274回目 設定変更3後212回目
 ・2021/05/05 WED 16:08;42 464回目 Rooter-Reset後275回目 設定変更3後213回目
 ・2021/05/06 THU 06:16;32 465回目 Rooter-Reset後276回目 設定変更3後214回目
 ・2021/05/06 THU 07:22;56 466回目 Rooter-Reset後277回目 設定変更3後215回目
 ・2021/05/06 THU 09:20;31 467回目 Rooter-Reset後278回目 設定変更3後216回目
 ・2021/05/06 THU 09:25;09 468回目 Rooter-Reset後279回目 設定変更3後217回目
 ・2021/05/06 THU 09:31;46 469回目 Rooter-Reset後280回目 設定変更3後218回目
 ・2021/05/06 THU 09:33;30 470回目 Rooter-Reest後281回目 設定変更3後219回目
 ・2021/05/06 THU 09:38;16 471回目 Rooter-Reset後282回目 設定変更3後220回目
 ・2021/05/06 THU 09:59;57 472回目 Rooter-Reset後283回目 設定変更3後221回目
 ・2021/05/06 THU 10:35;04 473回目 Rooter-Reset後284回目 設定変更3後222回目
 ・2021/05/06 THU 19:05;53 474回目 Rooter-Reset後285回目 設定変更3後223回目
 ・2021/05/07 FRI 06:11;02 475回目 Rooter-Reset後286回目 設定変更3後224回目
 ・2021/05/07 FRI 18:09;26 476回目 Rooter-Reset後287回目 設定変更3後225回目
 ・2021/05/07 FRI 18:39;43 477回目 Rooter-Reset後288回目 設定変更3後226回目
 一昨日の朝方もですが、昨日の朝方9時台は、プツンプツン切れまくり状態でした。
其れにしても、本日までに、476回目遮断。Rooter-Reset後288回目。設定変更3回目後226回目。色々と試してはいるのですがねぇ。なんででしょうか?

 「#我々なるモノ共」。
まあ、「#CCP繋がり」とかさぁ。「#LAZAK繋がり」とかさぁ。「#VANK繋がり」とかさぁ。ちゃんと⦅#宣言⦆⦅#明言⦆⦅#断言⦆しちゃってるだろう。
 ◎『#支那共産党から資金援助を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々はLAZAKだ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々はVANKだ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
ってね。
 ◎『#お前の頭の中の事だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※我々なるモノ共は思考盗聴が出来ていると喧伝している言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
ぬわぁ~んて言い出したら笑われっぞ(笑)
<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 ◎『#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#本物の警察は殺害予告する!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
でしたよねぇ~♪
 我々側の言葉に関しての丁寧な説明責任は「#我々」側にあるって事を忘れないでねぇ。
 ◎『#言えば絶対やるよ!(※#南 #娘 #上※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
と、御仲間の「#キンキン甲高い声の女」が、ちゃんと言ってんだろ。
 「#我々なるモノ共」ってさぁ。
 「#話が地味にぐるぐる回ってるぞ阿保!」
なんだよねぇ。
 【#口だけ番長】なんだから「#しょーがない!」「#しょーがない!」
此奴らこの程度なんじゃね?( ̄▽ ̄) ニヤッ

 そう言えば、此方の「Wi-Fi回線に追随しているステルス機」。
MACアドレスが全く同じかと思えば、最近では先頭の数字を換えたり、最後尾の数字を換えたりと忙しい事よのぉ。ブログにあげたり、Twitterにあげたりすると、換えてくるのって何なのよ(笑)常に監視しているって事だよねぇ。
 で、何故なのさ?此方の発信内容が世間の皆様の目に触れてはマズイとでも言うのだろうか。
 其れゆえに、
 ◎『#お母さん一人になっちゃうね!(※#南 #娘 #上※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
と前述の声の主が言うのかな?
其れって、[#真逆に話の摩り替え]って言うんだじょ(笑)
何しろなにしろなのであーる。
 ◎『#何をやっても無駄だよ!(※始まりの時。#南 #息子と#第三者の声の男と共に不正行為を実行していた際の言葉)
此れも同一人物の声の主の言葉。
で、御仲間の #第三者 の声の主の男の言葉が此れ。
 ◎『#何をやっても捕まらねぇよ!(※始まりの時。#南 #娘 #上と#南 #息子と共に不正行為を実行していた#第三者の声の男※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
アンタらねぇ。それってさぁ。最初から[犯罪行為]をしているのは、「声の主」側だって事を[自白]しているのと同じなんだけどぉ~(笑笑)

 と言う事はだな。此れ等のモノ共を〖#擁護するモノ〗〖#協力するモノ〗と言うのは、同罪と言う事で宜しいですよねぇ。
因みに此のモノ共からは、
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
って言われているんですども、大丈夫でしょうかね?「公安」や「警察」に「創価学会」に「共産党」と有名どころの名称ばかりを口にしている。権威主義のモノ共とも言えるのではないのかなっと。
とでも言えば良いのだろうか。

 前述のソーシャルメディアの件なのだが、GAFAM等のビッグテックによる締め出しと同じなのではないのかな?数年以上前からアカウント凍結を何回も喰らっているのですが、どう捉えれば良いのですかね???
 凍結になったのも、
 ◎『#我々だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と言われている訳ですし、まぁ、大きな勢力(「#CCP側」)って事ね。
 ついでに言えば(書いているのだが)、「#余命ブログ」の内容に過剰反応している勢力とも言えますなぁ(笑)
 ◎『#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
でしたものね。

 490 外患誘致罪とテロ等準備罪等などに絡んでいる勢力で良いのかなっと。
 以前には、玄関先に出て迄も、
 ◎『#煽るな! #覗いてんじゃねぇ!(※#北東 #息子※此方のSNS等を不正監視していなければ言えない言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
と腰が引けた状態で言ったモノ。それって、此方のSNSを[不正監視]しているからこその言葉じゃなーいの?
 ◎『#轢き殺してやる!




※2021/05/07 FRI 20:54;32




 [#余程都合が悪いらしい]と言う事で良いのかな?
いきなり、編集中(投稿前)に、上記画像の状態に!
 ・[#投稿前の段階で内容を知っている]
だからこその所業なんでしょうねぇ。
 前述の此方のWi-Fiに追随するステルス機なのだが、2.4GHzと5GHzで何故に同じ量を消費しているのであろうか?
通常はどちらかのGHz帯を使用している筈なのだと思うのだが違うのでしょうかね???たまに、GHZ帯を変更するのだが、それであれば消費量に差が出る筈なのでは?まことに摩訶不思議な事であーる。此のブログ内をググれば何回も同様の件がヒットすると思いますよ。

 SNSを見ていると、まぁTwitterやYouTube、ブログなんですけどね。「#五毛党」なるモノ共が悪さをしているとな。金で雇われているとでも言えば良いのか?金額が五毛だから五毛党なのだそうだが、値切られて今では二毛党。化けの皮が剥がれているから「#無毛党」なんちゃってね(笑)世界中で悪さをしているようですね。そして、日本国内でも同様。「そとくにびと」が日本国内で日本の「公安」や「警察」などの名称を名乗っているのであれば、どういう事になるのかなっと。親玉が【#超限戦】を仕掛けているのだから、そう言う事なんでしょうなぁ。そうですね。今現在は、「#静かなる戦争真っ最中」って事なのだから、戦争を仕掛けられているって訳ですよね。

 「#我々なるモノ共」って、[親の前]では、「タバコは吸わない。」「酒は飲まない」と言い切っていたんでしたよね。此れ、儒教の教えそのものですね。日本国って儒教の国でしたっけ?違うと思いますよぉ~(笑)此れだけでも、お里が知れるって思わないんですかね???そうは思わない所が我々なるモノ共たる所以なのではないでしょうか。
 LAZAKやVANKの名称を平気で口にする。日本の組織ではないですよ。半島の勢力ですよねぇ。宗教団体の名称を口にするのも同じなのでは?

 つらつらと書き込んできましたが、此の勢力ってどうなるのが一番良いですかね???
 ◎『#我々は外患罪リストに載っている!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※外患罪リストに載る程の不正行為をし続けている事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と言っている事ですし、そのまんま「棒道一直線」(笑)「我々なるモノ共」が思い描いたシナリオ通りに進むと良いですね。「#万事順調である!」と言っていましたよね。
 何と言っても、「#我々なるモノ共」側は、「#余命」・「#余命PT」なのだから。
 ◎『#我々は余命だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は余命PTだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
って言い切りましたものねぇ。
余命ブログを書いていると宣言しているのだから書いた内容くらい覚えているでしょう。
 まさか、
 ◎『#書いたのか?(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
とは言えないと思いますけどね。

 〖#粘着体質〗であり、〖#サイコパス〗でもある「#我々なるモノ共」・「#あわふくまつ」・「#さじんあんさん」・「#その他も居る」・「#元K」〘#擁護するモノ〙〘#協力するモノ〙…。同じ穴の狢。《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》等々の[不正行為]。
 ◎『#我々は不正アクセスのログを持っている!
と断言したのであれば、何故に証明しないのかねぇ?記の[不正行為]を受けているのは「此方」なんですけど。[#話を摩り替えて]、実行したモノ共を逃走させてはいませんかってぇの。姿を晦ましているモノはいやぁしませんかってぇの。
 ◎『#何時までも見ているんじゃないよ!(※#南 #女親※#南 #女親が#南 #娘 #上を軽四に乗せて何処かへ連れ去る際の言葉※逃走幇助※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
此方の防犯カメラをじーっと見つめていたモノが居ましたよねぇ。
あの夜以来姿を見せていないと思いますけどね。
神隠しとは違うと思いますよぉ~。
⦅#そうか⦆…⦅#そうか⦆…。(( ̄δ・ ̄)ホジホジ


(再掲・以前にアップした0616。アップ時には、正常に表示されていたのに、何故か表示が崩れていました)


 以前にアップしたTwitter新規作成#アカウント が1日で消えた理由は? #在日と反日のコラボレーション #我々なるモノ共 以前のアカウント凍結 『#我々だ!』『#我々は創価学会だ!』『#我々は共産党だ!』
アップ時には、正常に表示されていたのに、何故か表示が崩れていました
と言う事は。記入した内容が改竄されたのかあ?←ではないのかなと思うのですよねぇ。


※2021/05/02 SAN 07:57;14


 兎にも角にも、修正しておかなければなりません。
故に、この項と、過去ログを以前に採った方法である公開状態で修正していきますね。



※2021/05/02 SAN 08:10:30


 冒頭から、少しずつ修正してみたら案の定でした。この段階で通常の表示に戻りました。
 が、しかし。これ以降にもおかしな処があるのかもしれませんのでチェックしていきます。
まぁ、此れ等の事に繋がると思える項が幾つかありますので、該当する項を載せておきますね。
 ・ルーター初期化後に不正アクセスできる理由とは? #在日と反日のコラボレーション #鬼 #日本に巣食う鬼である我々なるモノ共
 ・前回の内容に関して面白い事が起きました。 #インターネット回線遮断の原因 #在日と反日のコラボレーション #我々なるモノ共 以前のアカウント凍結『#我々だ!』『#我々は創価学会だ!』
上述の過去ログに記載してありますが、此方の「Wi-Fi MACアドレス」と全く同じ「ステルス機」が飛んでいるのですよ。然も、該当する項のアップ後に、ステルス機のMACアドレスが変わっているのです。
 ・〇8:以下略
 ↓
 ・〇a:以下略
 お判りいただけただろうか。頭の部分なのですが、意図的なのは見え見え!詳細は上記のリンク先画像から御確認くださいませ。
つまりこの様な事をし続けている 「#我々なるモノ共」は実在していると言う事。
 どんなに、
 ・「#言っていない」
 ・「#やっていない」
と嘘を言っても無駄なのですよ。こう言う事を《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#データ改竄》《#成りすまし》と言うのではないのかね!
 ・「#あわふくまつ」
然り、
 ・「#さじんあんさん」
然り、
 ・「#元K」
然りである。
 ・「#その他も居る」
のも事実なのだが…。

 何しろ、なにしろなのである。
「創価信者」もいれば、「共産党」も絡んでいる。違うのかねぇ?(笑)違うのであれば、そのモノたちは、大元から相手にされていないと言う事になるのだが…。大幹部が居るのではないのかね?名前を名乗った「#キンキン甲高い声の女」の該当一家。
 以前には、一軒おいて北側の一家と、
 ◎『#何かあったら宜しくお願いします!(※#南 #女親※#北一家駐車場にて#北 #男親との会話時に言い放った言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ◎『#ウチだって大変なんだよ!(※#北 #男親※#北一家駐車場にて#南 #女親との会話時に言い放った言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
と、やり取りしていたであろう。聞きたくなくても聞えてしまう程の声量だったのから、「しょーがない。」「しょーがない。」
 で、何が言いたいのかと言うと、あの件ですよ。
 ◎『#何をやっても無駄だよ!(※#南 #娘 #上※ID&PASS管理ソフトや各種無料ソフト・各種有料ソフトを含めて改竄された※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
(※「#南」「#娘」「#上」「#キンキン甲高い声の女」)
 ◎『#何をやっても捕まらねぇよ!(※始まりの時。#南 #娘 #上と#南 #息子と共に不正行為を実行していた#第三者の声の男※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
(上記の声の主の家の中へ入り込んだ #第三者の男)
捕まらないと言い切っていながら、
 ◎『#禊が早いと思ってんだろう?(※始まりの時。#南 #娘 #上と#南 #息子と共に不正行為を実行していた#第三者の声の男※禊をしなければいけない程の不正行為を仕出かしていた事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
と言う事はだなぁ。既に[誰かさん]は「捕まっていた」となるのだが如何であろうか。

 で、問題になるのが、捕まったモノは誰なのか?
 あの夜、黒塗りの車から降りる際に、
 ◎『#大人しくしていろよ!(※#南 #息子に対して※#南 #息子が何処から黒塗りの車に送り届けられ運転手の男から言われた言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
と言われた男しかいないな!
 この該当一家以外にも、第三者が家の中に入っていたであろうに。
 其の者たちが帰った後、
 ◎『#誰が言いやがったぁ~!(※#北東 #男親※北東一家に何処かの方々が入り込んだその後に外に出てきて言い放った言葉)
と、家の外へ出て迄も、大声を出していたモノが居たと思うのだがねぇ。
 更には、玄関の扉を開けて、此方に向かい、
 ◎『#煽るな! #覗いてんじゃねぇ!(※#北東 #息子※他人が所有する建物の中が見えていなければ言えない言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
我が家の防犯カメラに向かってね。此れってさあ、何を基にして言ったんですかね?
 何回か凍結されたTwitterアカウント。引っ越してくる前から知っていたそうではないですか?
此方のアカウントを《#不正監視》していたが故に出た言葉なのでは?これ、大声出した「#男親」の「#息子」の事。
 更には、
 ◎『#まるで宇宙みたいだね!(※#北東 #女親※此方のスマホに不正アクセスしている事に気付いていたので黒いリストバンドを被せていた※スマホ全体に黒いリストバンドを被せていたが為に真っ暗だった※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
この声って誰だっけ?此方のスマホに黒いリストバンドを被せていた時の事なんですけどぉ。不正な手法を以て覗き見ていたからこその言葉なのでは?そっ、「#女親」の声ね!
 で、行き詰まると、涙声で、
 ◎『#何とかしろ!(※#北東 #男親※不正行為を実行していながら犯罪行為自体がバレた途端に泣きを入れた事を証明する言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
と摩訶不思議な言葉を口走ったりも、あった訳ですよ。此れ等の事は、同居している一家と言う事になりますね。

 「公安」や「警察」を名乗る「#CCP繋がり」の勢力共は、今になれば、6年ほど前から該当一家の家へ入り込み、毎日裏口から出入りしているそうではないですかぁ。そして、「上番」・「下番」と言えば、「引き継ぎ」・「申し送り」するでしょうにねぇ。彼方の声が聞こえない最新の防音設計の家だとでも言うのだろうか。そうであれば、先程までの言葉はどういうこと???
 まっ、何と言っても、全員が【#レンジャー持ちのS】なんでしょ(笑)嘘なんか言うはずないですものねぇ。
 《#仄めかし》が大得意の
 ◎『#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※言っている事は事実なのだが真逆に話を摩り替える為の言葉※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
の「#我々なるモノ共」さ~ん。大丈夫ですかぁ~?おつむの程は?
 此方が言っている事や書いてある事は、幻聴や夢・幻と言っているそうではないですかぁ。日頃立ち寄る場所でね。色々と聞き及んでおりますぞ(笑)
 ・[#真逆に話の摩り替え]
が大得意なモノ共ですからねぇ。何故に自宅から離れた場所に住むモノ共が色々な事を口にできるのかなっと。[盗み出した情報を共有]しちゃあいませんかってぇの。
 尤も、〚#妄想〛〚#捏造〛〚#虚偽〛〚#願望〛も大得意な勢力のモノ共でしたね(笑)
【駄目だコリィア~♪】

 先程の防犯カメラの件に付け足せば、設置当初、カメラに映らないように歩いていた「#特定」「#近隣住民」がいましたなぁ(笑)なんで映っている範囲が判るんだ???おかしくね?つまり、「公安」や「警察」を名乗る勢力は、この様な事が出来ているモノ共を〖#擁護〗していると言うよりも、その[#犯罪行為]を「#隠蔽工作」している勢力と考えざるを得ないな。
 それはそうと、肝心要の主犯格である「#キンキン甲高い声の女」と行動を共にしているのではないのかね? 要は、〚#共謀共同正犯〛と言う事だな。

 ◎『#死ね!(※#南 #娘 #上※殺害予告※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ◎『#殺せ!(※#南 #娘 #上※殺害予告※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
と、指示・命令迄出しているのだから、「#ハスキーボイス声の男」にしろ「#低くくぐもった声の男」と言うのは、顎でこき使われる身分だと言う事になるな。
 まぁ、
 ◎『#我々の女だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 #しわがれた声の男 #超しわがれた声の男 #その他も居る #主犯格 #通称・#通名※言っている事は事実なのだが真逆に話を摩り替える為の言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と、共有宣言もしている訳だから別段不思議でもないか(笑)チト違うような気もするがまぁいいかなっと。
 で、そのお遊戯会以下のサル芝居は何時まで続けるのかな???おっと、おサルさんに失礼か(笑)
まぁ、世間に公開される以前から他人のブログ内容を把握しているのであろう。
 余命ブログに書かれていた一文。
 〇「#どうも全てを覗かれているようだ!
此方も同じなのかなっと思いますけどねぇ。と書き込んだのは数年以上前になるかな。故に、[#常に先回りが出来る]と言う訳だ。

 此れ等のモノ共、[#常に斜め上から目線]であるのも特徴の一つではあるが、言葉に主語を付けないのも特徴の一つに挙げられるな。[言質]・[揚げ足取り]されるのを極度に嫌っているからではないのかね?その[手法]たるや、[パヨクの手法そのもの]なんじゃね???劣化パヨクなんだろうけどさ(笑)
 それもこれも以前の様に、
 ◎『#警察にやらされている!(※#北東 #男親 #女親※不正行為は警察に「やらされている」と断言した際の言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
とでも言うのだろうか。
 私の記憶が確かならば、
 ◎『#お願いします! #お願いします!(※#南 #女親※#南 #娘 #上がやらかした事を隠蔽する為に#南 #女親が何処かへ電話していた大きな声※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
と頼み込んでいたと思うのだがねぇ。

 取り留めもなく書き込んでいるのは今もこれ以前も全く変わってはいないから。最近では、「#逆だんだんトーン」状態に陥っているようだが大丈夫かね(笑)「余命爺様」や「余命PT」を名乗る「#我々なるモノ共」よ!
 ◎『#本物の警察は殺害予告する!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々はおまわりだ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
⦅#そうか⦆…⦅#そうか⦆…。

 ちょっと日本橋まで行って帰ってきたら、[#インターネット回線遮断]にはなっていなかった…。判る人には判るッしょ(笑)日本橋の部分の事ね(笑笑)別に縄は使ってはいませんよぉ~(笑笑笑)

 [#常に先回り]と言えば、YouTube界隈でもある勢力に常に先回りされている方がいるようですね。
まっ、「#盗撮」・「#盗聴」にも種類・手法が色々とあるのではないのかなっと思いますけどね。中身には触れませんけど…。それを実際に行っている勢力が判っているッしょ!
 此れについてはゆくゆく書くかどうかは判りませんけどね。
今現在に於いてはね。
 何しろ、上記の勢力から [#殺害予告]されている訳ですし、
 ◎『#轢き殺していやる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#火をつけてやる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
だけではないのですよ。
まぁ、 ◎『#支那共産党から資金援助を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と此処まで名称詐称してほざいているんだから本当の事なんでしょう。
 ◎『#根拠がなければ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
とでも言うのだろうか。


因みに過去ログは元に戻りました。(^_^;)




 さてさて今回も、[#余命ブログの更新]に関してと、[#インターネット回線遮断]です。
インターネット回線接続状態で暫く離席していると、{遮断になる]時と、[遮断にならない]時があるのだが…。
其の[#遮断]にしても何かしらの力が働いているのではないのかなっと。
まぁ此処までは前項同様です。


 で、何かね?
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は山口組だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と、宣言 ・明言・断言し、今現在もなお継続中の「#我々なるモノ共」はどうするのかな?
しかもだ。その[#手法]たるや、支那中共・C国・CCPと瓜二つ。
従属国も絡んでいますなぁ。
 ◎『#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は帰化人だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 それから、こうも言っていますなぁ。
 ◎『#支那共産党から資金援助を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#共産党員の公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
此れって、CCP直結って事じゃん(笑)
 ◎『#根拠がなければ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
何ぞと親玉が言っていましたが、大丈夫かい???親中・媚中・親韓・媚韓と言われ続けているモノ共だべさ。
⦅#そうか⦆…⦅#そうか⦆…。
 私の記憶が確かならば、[MATSUURA]と名乗った「#キンキン甲高い声の女」も員数に含まれているのではないのかなっと。然も、親子での会話が漏れ聞こえていた時がある訳で、
 普通は、
 ・〖#声が同じなら同一人物〗
なのでは?其れとも何かい?
 ・[#音声変換装置]
でも使って、声を作り出した上での《#成りすまし》だとでも言うのかね?そうではないと言うのであれば、実際に声の主共が言ったと言う事になるわな。
尚且つ、組織の力を使って、〚#隠蔽工作〛〚#犯人隠避〛〚#犯人隠匿〛〚#逃走幇助〛している事になる。

 例の件で、名前を名乗ったモノの家の中に入り込んだ高級腕時計をした背の高い男を筆頭にプラスチックケースを運び入れた男共がいましたなぁ。我が家の前を通りながら様子をうかがっていた白いセダンに乗っていた小太りの男もいましたなぁ。通り過ぎては、暫くすると引き返してくる様子が防犯カメラに捉えらておりましたぞ。その後、カメラで撮影しようと外へ出ると急加速して逃げ言ったのだが、リアウィンドウに顔が張り付かんばかりに此方を見ていましたなぁ。(※助手席のシートを倒して迄もリアウィンドウに鼻先を擦り付けるかのようにしていたよなぁwww)あの時の情景が今でも目に浮かぶ…。大分急かして急発進するように指示している素振りが見えましたからね。

 そうそう、此れ等のモノ共が該当の家に入り込む前に、「#南」の一家は、年末でもないのに、大掃除をおっぱじめていましたなぁ。なんでですかね?
此方は、《#不正アクセス》・《#情報窃盗》・《#情報盗み出し》・《#データ改竄》・《#データ喪失》・《盗聴》・《#盗撮》等々の被害を受けている側ですよ。 言っては何だが、なんで、「#加害者擁護」なんだ???つまり、同じ穴の狢って事でしょうね。理由は、前述のとおり。

 権威ある機関の名称を名乗りつつ、「#余命ブログ」の主
 ・「#余命爺」
 ・「#余命PT」
までも名乗った上で、
 ◎『#我々は余命から依頼を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と迄もぶちかました。何処の世界に自分で自分に依頼するモノが居るのかね?
 此方を覗き見て、ある奥方が言い放った言葉がある。
◎『#まるで宇宙みたいだねぇ!(※#北東 #女親※此方のスマホに不正アクセスしている事に気付いていたので黒いリストバンドを被せていた※此方のスマホを不正な行為を以て覗き見た際に真っ暗だった為に言った言葉)
そうか。此の悪さをしているモノ共は、レプ〇リアンだったのかぁ(笑)宇宙人って事ね(笑笑)人間じゃないんだぁ(笑笑笑)
◎『#だからかぁ!(※#北東 #男親※他人が所有する建物の中が見えていなければ言えない言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※他人が所有する建物の中が見えていなければ言えない言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 が、しかし。
 ◎『#誰が信用するか!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※他人が所有する建物の中が見えていなければ言えない言葉※我々なるモノ共は思考盗聴が出来ていると喧伝している言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
とは、此れ如何に。
上記の様な物議を醸しだす発言が多々あるモノ共ゆえに、
 ・[#嘘も百回言い続ければ本当になる!]
 ・[#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!]
のではなぁいのぉ~♪

 ぬわぁ~んと言っても、前述の「#南」「#女親」は、此方の玄関の網戸が少しだけ開いていた時に、覧板を持ってきた際に無言で「#ピシャッ!」と閉めた後に「#チッ」と言いながら該当一家自宅方向に行きくさりおった。引っ越してきた最初の頃からこんなモノ…。
 で、
 ◎『#お願いします! #お願いします!(※#南 #女親※#南 #娘 #上がやらかした事を隠蔽する為に#南 #女親が何処かへ電話していた大きな声※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
此れってなんなのさ!
 更に、
 ◎『#お前じゃダメなんだよ!(※#南 #女親※ストーカー行為や不正行為を繰り返す#南 #娘 #上に対して#南 #女親が言った言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 そして、
 ◎『#そんなに嫌いか!(※#南 #女親※ストーカー行為を止めない#南 #娘 #上を擁護する為に話を摩り替えて言った言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
超ドスの効いた声だったんですけどぉ~(怖)((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 あの夜、黒塗りの車から降りる際に、
 ◎『#大人しくしているんだぞ!(※#南 #息子が何処から黒塗りの車に送り届けられ運転手の男から言われた言葉※禊をしなければいけない程の不正行為を仕出かしていた事を証明する言葉)
と言われていた「#南」「#息子」。
 後日、該当一家の外階段の下で、
 ◎『#禊が早いと思ってんだろう?!(※始まりの時。#南 #娘 #上と#南 #息子と共に不正行為を実行していた#第三者の声の男 ※#南 #息子が何処から黒塗りの車に送り届けられ運転手の男から言われた言葉に係る言葉※禊をしなければいけない程の不正行為を仕出かしていた事を証明する言葉)
と言い切った「#第三者の声の男」←あの日あの時に、「#息子」と「#娘」「#上」が自宅内へ引き入れた「#男」だべ?
 その娘に至っては、その前に、
 ◎『#何をやっても無駄だよ!(※#南 #娘 #上※ID&PASS管理ソフトや各種無料ソフト・各種有料ソフトを含めて改竄された※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
と啖呵を切っているのですよ!そうそれは、《#不正アクセス》により《#データ改竄》や《#不正操作》されていた時なんだな。別の場所では(「#葵区」「#研屋町」)、「データを消されている」のだがねぇ。詳細は此のブログ内をググれば判ります。
当ブログ:#想う事

 [#真逆に話を摩り替え]しては、〚#隠蔽工作〛に走っている勢力が居るって事ですよ。
 ・《#情報操作》《#印象操作》等々が大得意。
 ・[#組織力]を使う。
 ・「#子供」を使う。
 ・「言った事」を「#言っていない」と言う。
 ・「やった事」を「#やっていない」と言う。
 ・〖#サイコパス〗である。
 ・〖#粘着体質〗である。
 ・「#勝ち」か「#負け」しかない。
 ・[異常な執着心]がある。
 ・言葉に「#主語を付けない」癖がある。
 ・[#言質]・[#揚げ足取り]が得意の[#手法] である。
取り敢えず特徴をあげておいた。
 要は、
 ・[#貴方の周りにも後から入り込んで悪さをしている輩共はいませんか?]
って事ね。この他にもまだまだあるのですが、また別の機会にしましょうかね。


 此処で、[#インターネット回線遮断]…。
相も変わらず、プツンプツンよく切れます…。


※2021/04/25 SAN 08:17;16


※2021/04/29 THU 19:30;20


 試しに、区切りの良い インターネット回線遮断[400]回目と再新分[423]回目をアップ。4月25日の時点で、ルーターリセットや設定変更3回目以降の回数として記録。そして、昨日分が最新となるのですが、5日間に23回も記録されています。と、書き込んでいる(編集中)間にも[#インターネット回線遮断]となる訳で…。彼方さん側にとっては[#余程都合が悪いらしい]内容と言えるのではなかろうかなっと。


※2021/04/30 FRI 13:02;13


※2021/04/30 FRI 13:09;40


※2021/04/30 FRI 13:10;17


 暫く離席していると此の調子なんですなぁ。




 さて今回も、「余命ブログの更新」に関してと、[#インターネット回線遮断]です。
インターネット回線接続状態で暫く離席していると、[遮断になる]時と、[遮断にならない]時があるのだが…。
 其の[#遮断]にしても、何かしらの力が働いているとすると、「#我々なるモノ共」を名乗る勢力。
つまり、此方に対し [#殺害予告]している輩共と言う事なのだが、
 ◎『#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎『#本物の警察は殺害予告する!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎『#本物の公安は殺害予告する!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は検察だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#本物の検察は殺害予告する!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は自衛隊だ!(※警視庁や公安を騙っている#だみ声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#本物の自衛隊は殺害予告する!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#本物の弁護士は殺害予告する!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は静岡県警捜査一課だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#本物の静岡県警捜査一課は殺害予告する!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
が、しかし。
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は山口組だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
とも言われているんですけどぉ~(笑)
 「警察」や「公安」を名乗り、「創価学会」・「共産党」を名乗り、挙句には、「山口組」ですか(笑)
どうも、C国の勢力下にある輩共としか思えないような「#我々なるモノ共」となるのだが、
 ◎『#我々は韓国だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
とは此れ如何に?↑その嘘本当↑???

 ・[#嘘も百回言い続ければ本当になる!]
 ・[#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!]
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)主犯格のモノ曰く、
 ◎『#俺がTOPだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#他にはいない!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
頭大丈夫ですかぁ~?上記其々のTOPに該当するって事になるんだじょぉ~(笑)一歩も動けないモノが言うに事欠いてまぁ…。何時まで、隠れん坊しているのやら…。

 ◎『#この野郎絶対に殺してやる!(※#北東 #男親※殺害予告※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ◎『#今日お前を殺す!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※殺害予告※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#そんなに死にたいか!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※殺害予告※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#お前は死刑だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※殺害予告※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
威勢がいいのかと思いきや、全然ッスね(笑)近くて遠い国辺りと同じ[#手法] なのだからさあ。それは何かって?【#口だけ番長!】…只それだけ…。
 ◎『#言えば何でも通るは自分じゃねぇか!(※#北東 #男親※殺害予告※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と、強がって見せても結局はブーメラン。

 ・「#キンキン甲高い声の女」
 ・「#ハスキーボイス声の男」
 ・「#低くくぐもった声の男」
等など豪華キャスト勢揃い!かとおもいきや、「その他もいる」訳で(笑)「#北」「#南」「#北東」「#東の外れ」…。「#元K」なんぞは最たるモノ。まあ此れ等のモノ共が「#支那中共勢力」・「半島勢力」に[親しみ]・[媚びている]モノ共って事だわな。

 此の案件…事件は、何時からだ…?此れ等のモノ共が未だにし続けられている理由とは何ぞや?
【共謀共同正犯】だからなのかぁ?と言った処…。〚#犯人隠避〛〚#犯人隠匿〛〚#逃走幇助〛等だけではなく、「#ハスキーボイス声の男」が 2019年12月25日夜に犯した[#犯罪行為]である
 ◎『#やった!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※2019/12/25夜「#ハスキーボイス声の男」がある女性に対し「やった」宣言済み※強姦宣言※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在)
「やった」=「犯った」・「殺った」となるのですよ。気が小さい癖に言う事だけはでかいと言う手合いのモノ共。
 あぁ、此れも言っていましたねぇ。
 ◎『#お母さんは殺せば良い!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※殺害予告※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
日本人殺害計画・日本人に対する殺害予告なのだがねぇ。勿論、此方に対してもね!

 本物の「公安」や「警察」等を騙り[殺害予告]してくると言う事から鑑みるに、
 〇「#あいつら日本人じゃねぇんだぞ!
とでも言えば良いのだろうか?
ろくに姿を現さないと言う事は、思念体なのかぁ?特にある日の夜を境に姿を現さない名前を名乗っている「#キンキン甲高い声の女」なんぞはだなぁ。逃げ回っているだけだろうによ!
 ◎『#お前じゃダメなんだよ!(※#南 #女親※ストーカー行為や不正行為を繰り返す#南 #娘 #上に対して#南 #女親が言った言葉)
 ◎『#そんなに嫌いか!(※#南 #女親※ストーカー行為を止めない#南 #娘 #上を擁護する為に話を摩り替えて言った言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉)
声が同じなら同一人物なのは常識であろうになぁ。名乗っているモノの#女親 の声だったのだがねぇ…。
此処で、[#インターネット回線遮断]…。


※2021/04/24 SAT 09:03;47


 どうも、彼方さんに都合が悪い内容の時に遮断されているようなのだが、如何なものか?C国や台湾に関する内容のYouTubeを見ている時にも同様であり、昨年の米国大統領選挙に関する内容にしても同様なのだが、相当お困りの方々の動きなのではないのかぁ?ともなれば、例え日本国籍を持っているモノ共だとしてもだなあ、日本国民を監視して情報を何処ぞへ流しているのであれば、【#外患罪】に該当すんじゃね?と思うのだが…。
 ネットを見ていると、【#国家反逆罪】等と言う言葉もチラホラと散見されている訳ですよ。
 ◎『#根拠がなければ(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
ぬわぁ~んって言っているようじゃねぇ…。顔が日本国・日本人側には向いていない事を宣言しているようなものだな。こう言った言葉を訂正しようがしまいが、所詮は以前から言われ続けられている諸々の事が証明しているのでは?

 【#外患罪】と言えば、【#外患誘致罪】を世に広めた「#余命ブログ」。
もう数年前にはなるのだが、Twitterでコピペ発信していた頃に何度もアカウント凍結されている。
 此の#凍結 に関しても、「#我々なるモノ共」は、
 ◎『#我々だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と宣言している。世迷言では無いのですよ。
 ましてや、妄想・虚言でもない訳で…。お困りの方々側にしてみれば、お困り真っ最中なのだから、当然の如く、〚#妄想〛〚#捏造〛〚#虚偽〛〚#願望〛を以てしての、〚#情報操作〛〚#印象操作〛に勤しむ流れは至極当然。つまり、[#余程都合が悪いらしい]と言う事は確かだな。

 何はともあれ、「公安」や「警察」を名乗っている勢力なのだから、一片此方の処へ来てみ(笑)此方に対し、[#殺害予告]しているのだから、それなりの対応を取らせて貰う事になると思うけどね(笑笑)
 それから、此方がYouTubeで見ている内容に関してだけど、他に話していないので、此方が見ている内容を知っているモノ共と言うのは全て御仲間って事なのですよぉ~。
大丈夫かい?

 ◎『#本物の警察は殺害予告する(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※殺害予告※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 彼方さん側に一人も警察関係者が居ないとなると《#成りすまし》って事。
「#検察」にしても、「#高検」にしても、「#自衛隊」にしても、「#内調」にしても同じ事。
 ◎『#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※言っている事は事実なのだが真逆に話を摩り替える為の言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
とも言い切っている[MATSUURA]と名乗った「#キンキン甲高い声の女」を含めた「#我々なるモノ共」と言う勢力。
 ・「#ハスキーボイス声の男」
 ・「#低くくぐもった声の男」
だけではないのは彼方さん側は重々承知している筈。此のブログ内に記載されていますよ。まぁググってみる事だ。
 尤も、「#我々なるモノ共」側は、「全てを記録している」と断言しているのだから、録画・録音している筈なので内容を攫ってみたらどうかね?(笑)まぁ、都合が悪い箇所に関して、それは、そう「我々側の記録はしていない」と言う事。更には、「#切り貼り」が[大得意]だと言う事も。言葉の「切り貼り」が[常套手段]と言えば、そりゃあ、あーた!共産主義に染まった真っ赤なモノ共に決まっているッしょ(笑)
 ・【#支那中共・半島勢力】
 ・【#反日売国奴】
言わずと知れた勢力。余命憎しの勢力とも言えまさぁな。あの当時、余命に関する発信をしていた方々ならわかる事。そうでなくても、未だに保守と言われているアカウントに対する攻撃の手を緩めていない。
 ・「#五毛党」
こいつ等ッスかぁ?今では、手当てが安くなって、「#二毛党」とか「#無毛党」ってかぁ。




 話は変わって、余命ブログ・2件更新されていますね。
さて、その更新なのですが、各項の番号と題名だけをアップしておきますので、内容に関しては、
 〇「#自分で見ろよ!(※#南 #娘 #上が不正アクセスしていた際に此方が「自分で見ろよ」と言った言葉)
(笑)と言う事でヨロ!!
 ・◎印が最新更新分になります。
 ・〇印が過去更新分になります。
それでは、最新更新分から過去ログ数件分をカキコしておきますね。
(※因みに、更新番号と題名にリンクを貼ってあります。)


佐々木北両弁護士原告の控訴審で、弁護士費用は認められないという判決が出た。

4月には、控訴審で1.1万円や3.3万円という低額認容が覆され、一審で審理した結果をすべて無視して原告の訴状通りの満額判決が出ていたため、裁判の必要性に大きな疑問が生じていた。逆転満額判決を言い渡した裁判官には、下記の判決の熟読を求めたい。

判決金額は佐々木弁護士が3万円、北弁護士が2万円と差があるが、それは弁護士会に提出した答弁書の数の違いだろうか。佐々木氏は10通、北氏は1通、1通書くのに2万円の慰謝料で、追加は1通当たり千円程度、であれば大量懲戒請求と呼ばれるものも、最初の1通については2万円の慰謝料でも、事案が同じならあとは千円が相場でいいはずであろう。

訴状通りならば裁判は不要であり、AIの方がよほど公正な審理ができると考える。それに早くから気づいていた慧眼の持ち主は、日本を代表するSF作家にしてショートショートの生みの親である星新一だった。法曹は利権団体と喝破して、冤罪まで描かれている。興味のある方は「誰かさんの悪夢」に収録された「問題の装置」のご一読を。
以下省略


中国の軍事専門家が、南シナ海で米軍艦を機能麻痺させるためにレーザー使用を提唱

ワイアット・オルソン |Stars and Stripes
公開日: 2020年3月19日

中国軍は、南シナ海を米軍の通過を阻止するために米海軍軍艦に非殺傷レーザーを使用することを検討すべきであると、中国の国営新聞が火曜日に伝えた。

中国の軍事専門家ソン・ジョンピンはグローバル・タイムズ紙に、低エネルギーレーザー装置などの電磁兵器の使用は、米国の船舶に対する武器や制御システムを一時的に麻痺させることによって強い警告を送る可能性があると語った。
以下省略


2020年10月2日 PA-2020-16
ポリシーアラート

件名: 全体主義政党の会員に基づく不受理。

目的
米国市民権移民局(USCIS)は、共産党員または他の全体主義政党への加盟または所属に基づき不受理とするために対応する、USCIS政策マニュアルで政策ガイダンスを発行する。

背景
国内または外国であれ米国では認められていない、共産党員または他の全体主義政党への加盟に基づく不受理の根拠1は、米国の安全と安全に対する脅威に対処するために議会によって可決されたより広範な法律の一部である。この不受理の根拠は、合法的な永住者の地位に永住権への変更することを申請する米国内の外国人など、移民の地位を求める外国人にのみ適用される。
このガイダンスは、ポリシーマニュアルの第 8 巻に含まれており、このトピックに関する関連する事前ガイダンスを管理し、置き換えるものとする。

ポリシーの要点
• 共産党または他の全体主義政党への加盟または所属に基づく不受理の根拠、およびそのような組織への加盟または所属に関するUSCISの決定に関するガイダンスを提供する。
• 許容範囲の判断の詳細な概要、証拠と証明の立証責任、適用される例外と免除に関するガイダンスを提供する。
引用
第8巻:許容度、パートF、国家安全保障と不受理の関連根拠、第3章、全体主義党の移民会員[8 USCIS-PM F.3]。
1 INA 212(a)(3)(D)(全体主義政党の移民会員)を参照してください。2 INA 212(a)(3)(セキュリティおよび関連する根拠)を参照してください。
以下省略


余命三年時事日記は有事前提の日本再生実行ブログです。

最近の国際情勢は前提条件を満たしつつあります。外患誘致罪の存在を知ってもらうことも、ブログの役割のひとつでした。そしてTOC条約のためにはテロ等準備罪が必要であることも繰り返し述べていました。

一見すると無関係な外患誘致罪とテロ等準備罪ですが、テロ等準備罪には外患誘致のエッセンスが取り入れられています。TOC条約が義務付けている「合意罪」は内乱罪と外患誘致罪だけが処罰可能としていましたが、その部分がテロ等準備罪で実現されています。

本稿では法務省のサイトに掲載されている「テロ等準備罪について」述べられた分かりやすい解説を引用します。読み進めるうちに、最近書類送検された人民解放軍の指示とみられるサイバー攻撃事案の意味も分かってくるかもしれません。
以下省略


余命ブログ更新分は此処まで


今迄の出来事が記載されている過去ログも併せてお読みいただければ幸いです
本項より前の項は過去ログを御覧くださいませ。


以上、#影武者でした。

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...