2022年1月8日土曜日

0642 松も明けました。まぁ、昨年も色々ありましたが、新年も色々と起きています。#余命ブログ #更新 #想う事 #余命三年時事日記 #弁護士

◇0642 松も明けました。まぁ、昨年も色々ありましたが、新年も色々と起きています。#余命ブログ #更新 #想う事 #余命三年時事日記 #弁護士


 令和4年。こんばんは。おはようございます。影武者です。本日は、この時間です。(編集・出稿)(*´▽`*)


 松も明けました。まぁ、昨年も色々ありましたが、新年も色々と起きています。
昨年末も末、大晦日に、ネットワーク検索で、久々の御登場が…。
⦅#Blaze⦆⦅#wl12xx⦆が表示されました。
⦅2021/11/10⦆⦅WED⦆⦅Rooter設定変更⦆⦅5回目⦆。
 変更と言ってもほぼほぼ変更なしの状態何ですけどね。因みに、此の件は、Tweet済み。態々書くには理由があります。此方を常時監視している勢力である、「#宗教団体構成員」等がいるのですが、前述の設定変更をも盗み見ているが故に、即座に動いたのでしょうね。([#常に先回り出来る理由])
ネットワーク検索で表示された⦅Blaze wl12xx⦆は、
⦅2021/10/02⦆⦅SAT⦆⦅05:24;43⦆⦅14回目⦆
⦅Rooter-Reset後3回目⦆
⦅設定変更4後3回目⦆
⦅LAN接続後3回目⦆
表示されて以来です。
 ネットワーク検索自体は、
⦅2021/12/31⦆⦅FRI⦆⦅07:52;04⦆
⦅69回目⦆
⦅Rooter-Reset後69回目⦆
⦅設定変更5後69回目⦆
⦅LAN接続後69回目⦆
 つまり、ネットワーク検索で、ピタリと表示されなくなっていたのですよ。それが、突然、大晦日から表示され出した…。
此れはもう、〚#情報窃盗〛しているが故に即座に対応してきた動きですよね。まあ、〘#家一軒丸ごと乗っ取り状態〙にある訳ですから当然と言えば当然…。
 上記の時間に表示された⦅Blaze⦆⦅wl12xx⦆のみならず、
⦅VIERA⦆⦅Panasonic⦆⦅thhx850⦆⦅6355⦆⦅MAC3⦆が初登場。
⦅MACアドレス⦆⦅f8:5b:3b:d2:a3:43⦆
⦅2022/01/07 FRI 05:21;48⦆
⦅1回目⦆
⦅Rooter-Reset後1回目⦆
⦅設定変更5後1回目⦆
⦅LAN接続後1回目⦆
 MAC3としたのは、同一機種名で、MACアドレス違いの3番目だからです。他の機種でも、MACアドレス違いで複数機種が表示される事が有りました。此れ等の事から鑑みるに、意図的に表示・非表示されていたのではないかと思われます。そうは言っても、[#組織的に動いているモノ共]の事ですから、
 ◎『#別働隊が居る!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と言い訳するかもしれませんけどね。
(言ってるけど…。)

 彼方側は、設定変更を何度施しても即座に動き出しているのですから、余命爺様がブログで書かれていた言葉である
 ○「#どうも全てを覗かれているようだ
状態そのもの。
 但し、件のモノ共は、「#K察」や#K安等々を騙る勢力であり、
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※#復唱する係役の声の男とは違う声の男※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と宣言しているので、後は推して知るべし。

 リアルであろうがネットであろうが、【#集団ストーカー行為】を常に行っている勢力。
〚#情報窃盗〛を繰り返し、[#盗み出した情報を組織で共有]しては、
「#ターゲット」にベトベト粘着するという、所謂、〖#サイコパス〗。〖#粘着体質」。ホルホルしていてもファビョ~ン…な癖に、[#常に斜め上から目線!]。「兵役が怖い」…だけで日本に居座る勢力と結託していれば同じ扱い…。帰化しても、日本国への忠誠心どころか故郷を懐かしむのであれば、即刻お帰り頂いても宜しいのですがねぇ。ましてや、選挙権をよこせなどと喚く。祖国に選挙権がちゃんとあるだろう?居座られてもねぇ…。「#外国人生活保護」もサッサっとやめるべきですよね。ナマポ貰って、【#ストーカー行為】でしょうかあ?
 若しかして、
 ◎『#我々は給料もボーナスも貰っている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
とでも言うのだろうかあ。(此奴等、言ってるけど…。)
 「#通名」悪用かい?税金払っても還付かい?な~んか、【#在日特権】って言われているよなあ。で、祖国には納税しないの?半島勢力だけではなく、大陸の勢力も同じだけどね。

 さて何故に「#反日」、「#在日」、「#共産主義者」、「#人民解放軍」等が、此方の身の周りに現れるのかな?此れってさあ、ひとくぐりにしてもいいよね。「#赤い思想の勢力」…。
 其れに、宗主国と従属国の集まりだもん。組織的に情報を共有しているからこそ、ターゲットの廻りでワチャワチャしとるんだろ?家に居れば廻りでワチャワチャ。外出すればしたでワチャワチャ。
 ○「#余程暇人なんでしょうね!(※2019/12/25夜#ハスキーボイス声の男から「やった」と言われた方に確認した際の言葉+他の件も確認した際の言葉)
って言われても、今尚、継続中なんだからさあ
 此の言葉を言った方に、2019/12/25 夜、
 ◎『#やった!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※強姦宣言※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と、犯行声明迄も…。
この方は、当日地元に居なかったのに、どうやって「やった」のかなあ?
「#ハスキーボイス声の男」「#キンキン甲高い声の女」との繋がりやいかに!?)
 ・[#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!]
この↑タグ↑そのもの。
まっ、【#侮辱罪】に該当するんじゃないのぉ~!?

 そうそう、何回も「#被害届」⇒「受理」⇒「#在宅起訴」になってんだってね。大儀である。
と言う事は、警察や検察が動いた結果だよね?正に、〖#被害者面した加害者達!〗であり、
 ・[#嘘も百回言えば本当になる]
此れを地で行く勢力丸見え(笑)流暢な日本語を話しているようでいて日本語になっていない勢力な(笑笑)
 ◎『#言えば何でも通るは自分じゃねぇか!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
とでも言うのだろうかあ。(此奴等、言ってるけど…。)で、何時確認すれば良いのかな?「警察」に「公安」に「検察」…。尤も、公安調査庁、内閣情報調査室、自衛隊等々の他に、「LAZAK」や「VANK」も言われたよなあ。何処から聞けば良いのかな?聞く時には、何処の誰からが「#始まりの時」って言えば良いのかなあ?決まっているけどさあ(笑)
 ・「#あわふくまつ」
だけじゃないよなあ。[繋がり]…大事だもんね。
 まあ、何があっても、既に話をつけてあるんだろ?
 ◎『#大丈夫だから!(※#南 #男親※#南 #娘 #上がやらかした事を隠蔽する為に言った#南 #男親の言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ◎『#大丈夫だよ!(※#南 #女親※#南 #娘 #上がやらかした事を隠蔽する為に言った#南 #女親の言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
(此奴等、言ってるけど…。)
此奴等が今迄に、「#言った事」「#やった事」を【#無かった事に】する為だもんなあ。
#組織的な隠蔽工作するのも無理はない。
主犯格を逃亡させているんだからさ。〚#逃走幇助〛だけじゃなく、〚#犯人隠避〛〚#犯人隠匿〛だよな。
あの日あの夜…。 ◎『#何時までも見てんじゃないよ!(※#南 #女親※不正行為やストーカーを止めない#南 #娘 #上を何処かへ逃走させる際の言葉※#南 #女親が#南 #娘 #上を軽四に乗せて何処かへ連れ去る際の言葉※逃走幇助※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
道路上で此方の防犯カメラを見上げるモノあり。「#女親」が促し、軽四に乗車させ何処かへ…。防犯カメラのモニター画面に映し出された映像を観ていたのだから…当時の状況な。如何に、言い逃れしようと真実だべさ。

 つまり、「居たモノを居ない」と言い張り続けるのは、「嘘を嘘で塗り固める」言動そのもの。
此れって、自分達にとって都合の悪い言葉やもの事が、自分達の目の前から無くなれば、それだけで満足する気質だよなあ。モロに、彼の地の〇〇〇を醸し出しているよなあ。
 タグにしてある
 ・〖#自分達はやっても良いが他人は駄目!〗
そのまんま。表立ってやるのと思いきや、[#コソコソヒソヒソ]…。ちゃんと面と向かって言うモノ共は稀だな。《#仄めかし》が大得意なのも頷けようと言うもの!
 ◎『何時までも!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)br /> な~んて言い出せば、[#真逆に話の摩り替え]だじょ♪
 ・何時まで言うのかね?
 ・何時まで居るのかね?
 ◎『#どっちが嘘をついているのかな?(※#東の外れの店にて店の対面の男親が言った言葉※嘘で噓を塗り固めている為に何が本当なのか判らなくなっている事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
も、あったよなあ。
 ・[#嘘を嘘で塗り固めている勢力]
が何を言ってんだあ。
あっ察し。⦅#そうか⦆…⦅#そうか⦆…だもの。違う勢力もいるけどねぇ。
長くなるので、今回はこの辺で…では。では。次回。


 さて、「#余命ブログ」更新分です。
その更新なのですが、各項の番号と題名だけをアップしておきますので、内容に関しては、「#自分で見ろよ!」(笑)と言う事でヨロ!
 ・◎印が最新更新分になります。
 ・●印が過去更新分になります。
それでは、最新更新分から過去ログ数件分をカキコしておきますね。
(※因みに、更新番号と題名にリンクを貼ってあります。)


金竜介氏は在日コリアン弁護士協会代表 2014年度 2017年度
金哲敏氏は在日コリアン弁護士協会副代表 2020年度 2021年度

在日コリアン弁護士協会は以下のような団体
以下省略


原告  金竜介弁護士 台東協同法律事務所(東京弁護士会)
代理人 高橋済弁護士 台東協同法律事務所(東京弁護士会)
以下省略


日本には今も、侍がいらっしゃいます。本当に素敵な方です。
「心から尊敬しています」。それを稲川先生に直接お伝え出来ました。
太田プロデューサーのご尽力で、稲川先生のお話が伺えるのはありがたいことです。
以下省略


通常は提出から10日で届く訴状が、213日もかかったのはどうして?
どんな特別な理由か、はたまた忖度か、裁判所は原告の忠実な友なのでしょうか。
以下省略


自由法曹団通信1148号より
https://www.jlaf.jp/old/tsushin/2004/1148.html#1148-04

島田 修一 幹事長を退任して
杉島 幸生 事務局次長退任にあたって
後藤 富士子 「代用監獄」から「監獄もどき」へ ―「大規模留置場」という漫画
金  竜介 永住外国人地方選挙権付与法案と 第二回在日コリアンフォーラムの開催報告
永尾  廣久 裁判員制度と刑事司法改革

方選挙権付与法案と
回在日コリアンフォーラムの開催報告
東京支部  金  竜 介

永住外国人地方選挙権付与法案の行方
 「永住外国人に対する地方公共団体の議会の議員及び長の選挙権等の付与に関する法律案」(以下「地方選挙権付与法案」)は、二〇〇一年に廃案となった後、二〇〇四年の前国会に公明党単独の議員立法として再び上程され、同国会で継続審議となったものである。今秋国会でようやく審議入りとなったが(政治倫理・公選法改正委員会)、自民党内に強い抵抗があり、本稿を書いている一一月二五日現在、成立の目処は立っていない。

差別的な公明党案~「朝鮮」表示者の排除
 公明党は、永住外国人への選挙権付与を積極的に主張するが、同党案は、永住外国人の定義について極めて差別的な定めをしており、このまま法案を成立させることは絶対に阻止しなければならない。
 公明党案は、「永住外国人の定義の特例」として、選挙権を与える永住外国人は、「外国人登録原票の国籍の記載が国名によりされている者に限る」と定めている(附則第三条)
以下省略


拉致被害者救出のためには、「実力で救出するよう」訴え行動してください。
サスマタ和尚のお話が重く響きます。
「自縛を解くのは大和心」
サスマタ和尚 吉本正弘氏
元陸上自衛隊特殊作戦群
以下省略


佐々木亮先生へ
あまりツイートで内情を暴露していると問題ですよ!
だって今から13年以上も前から、白石史子裁判官(現・札幌高裁長官)から、
佐々木先生にとって有利な判決を出してもらっていたことをばらすなんて。
変更されている理由も分かる気がする。
以下省略


白石史子裁判長(現札幌高等裁判所長官)の判決を、赤旗が歓迎するということがわかりました。9条とか、ユニオンとか、そういう方々に喜ばれる判決を出す裁判長でした。
埼玉県さいたま市の共産党後援会は、白石史子裁判長の判決をブログに掲載していますね。
以下省略


LAZAKの活動が、駐大阪大韓民国総領事館のHPで紹介されています。
韓国総領事館と組んで、日本の参政権獲得運動は非常にまずいと思います。
今回落選された大阪のT元議員に献金した方もいらっしゃるようですね。
国会議員の皆様、外国人参政権への工作は武蔵野市だけではありません。
韓国での投票案内もされているので、日本で投票できるようになると二重になるのでは?
以下省略


民団新聞に掲載された、韓国から非常に高く評価され信頼の厚い日本の国会議員3名を見ておきましょう。
日本人に選ばれて日本人の税金で活動する、韓国のための政治家。日本の国会議員としては不適格です。
以下省略


ヘイト法成立の中心人物、公明党の遠山清彦元衆議院議員は汚職政治家でした。太陽光発電にも相当深くかかわっています。
汚職政治家がヘイト法を成立させ、差別を盾にした損害賠償請求が認容されやすい環境を作ったことは、もっと広く知られ、そして責任追及されてしかるべきです。
神奈川新聞の石橋学氏の仲間であり、民団にべったりということは、日本のための政治家ではなかったことは明白です。
国会議員の第一の仕事は、日本のための外交防衛です。韓国にべったりでは、もっとも重要な職責を果たすことができません。野党も与党も日本のために働けない議員が多すぎます。
以下省略


コロナ禍で苦しむ国民に、高額な賠償金を支払えと命令する裁判官ランキング。
代理人弁護士は、大喜びで速攻強制執行。濡れ手に粟の現金つかみ取り。
日本の司法は「異常が当たり前」の狂った常識に支配されています。
以下省略


特戦群戦士の武士道

一、確たる精神的規範(正義)を有し
 生死の別を問わず事に当る肚決めをすること

一、臆せず行動できる男気(気概)と
 これを維持する気力(胆力)を鍛錬すること

一、事を成し遂げる実力(知力、技術、体力)
 を修養すること

一、言動を一致させ信義を貫くこと

              特殊作戦群長


 真心が欲する生き方を心に決めて、そのような自分でありたいと祈り、また、そのような自分であれたとき、幸福を感じることができる。
「嵐ふく世にも動くな人心、巌に根ざす松のごとくに」という、明治天皇の御製がある。今はまさに国の内外ともに嵐吹く情勢に直面している。このようなときだからこそ、世俗の言動に迷わされず、信ずる道を進むのだ。

同じ思いを有する同志とともに、日本人としての真心を羅針盤にして、迷わず、留らず、ぶれることなく、戦闘者としての生を全うしたい。
(-戦う者たちへ 特殊作戦群初代群長 荒谷卓)
以下省略


名も無き「志」のある日本人により、日本再生に向けて出動開始の火蓋が切られ、足かけ6年目に突入しようとしています。

当初は、政治的に偏向した弁護士会会長声明に対し、サイレント・マジョリティーであり続けようとする弁護士に向けた懲戒請求でした。「法のプロのあなたたちが、日本国の領土および主権、日本国民の生命と財産を奪おうと蠢く者たちの実体を、目の当りにしながら何も行動を起こそうとしないのは、暗黙の共犯者であり沈黙の加害者なんですよ。ことここに至って、法の番人という立場でありながら未だに見て見ぬふりをするのは、反日行為の加担者以外の何者でもないと言えるのではないですか?」と指摘し、それによって公的良心を喚起することも含まれていました。願わくは、それを発露とした自浄作用が働いて欲しい、という一縷の希望とともに、今の日弁連のありかたそのものを問いかけた懲戒請求でした。
目的を遂行するに当たって、懲戒請求行為が不当なのか不法なのか、戦術としてどうなのかという是非論はともかく、我々の志のベクトルは定まっていたのです。

しかし、フタを開けてみれば多くの弁護士はその思惑に何の関心も示さず、逆に一部の蠢く弁護士たちからの提訴が始まったのでした。「司法はまだ真っ黒ではないはずだ」との希望的観測はことごとく打ち砕かれ、見事なまでにダークゾーンが表在化したのです。
いやいや、少し考えればそうですよね。法曹三者は同じ釜の飯を食って来た仲間同士。しかも、蠢く者たちも大量に司法を牛耳っている。さらには、裁判官の人数不足で弁護士からの転職をお願いしているぐらいだから、強者は弁護士。さらに、司法村の天下り先の多くは弁護士界隈。そうなんです。頭ではわかっていたことが、現実化しただけのことなんですよね。

で、その弁護士会を牛耳っているのが共産党やどこか特定国の利益のみを追求する者たち。もしくはその代弁者。
今ではその存在すら隠さず、あえて堂々と名乗りを上げることが出来るということは、そこまで日本の侵食が進んでいるということです。
日本人の精神文化とは相容れない価値観やアイデンティティを前面に主張するものが日本の司法を操作する、こんなことを放置しているのが日本国の実状なのです。

「いわゆる従軍慰安婦や徴用工にかかわる訴訟」での韓国司法判決を嘲笑している我々を、指差して笑っているのは「どこ」の「誰」でしょうか?
以下省略


三権分立を危うくする弁政連

しんぶん赤旗が、反政府活動について書いてますね。あまりに凄い内容で、読んでも頭に入ってきません。二つの記事に大事なことが沢山書いてありますので、記事の後にテキスト全文をコピペします。共産党だけではなくて、立憲民主党も同じことをしています。
弁政連(弁護士政治連盟)という組織が政治と司法の架け橋になっているそうです。選挙に影響を与えていますし癒着に見えます。
破防法の調査対象団体である日本共産党を、一心同体で応援している日弁連の政治姿勢が、はっきりわかります。日本政府は忖度も差別もしないで、日弁連にも日本共産党と同じ調査を行うべきだと思いますね。
日本がテロ支援国家に指定されてしまったら、誰がどう責任を取るのでしょうか。
弁政連は野党だけでなく、選挙では与党の沢山の議員、大物議員にも推薦を出しています。

9条改憲に反対 尊厳持ち生きられる社会を
日弁連・弁政連と共産党懇談

日本弁護士連合会(日弁連)・日本弁護士政治連盟(弁政連)と日本共産党との懇談会が21日、東京都内で開かれました。主催は弁政連。日弁連から菊地裕太郎会長、副会長13氏、事務総長らがそろい、日本共産党から志位和夫委員長、小池晃書記局長、笠井亮政策委員長、穀田恵二 国対委員長ら衆参国会議員11人が出席しました。

日弁連の菊地会長は参院選で改憲が争点となる動きにふれ、「共産党は与党に対して明確でわかりやすい対抗軸を国民に示し、党派を超えて頑張っていただきたい」とあいさつ。また「生活不安・不満が沈殿するとポピュリズムに陥っていく。ぜひ安心して平和に暮らせる社会の実現に向け奮闘していただきたい」と期待しました。
以下省略


古き良き日本が、髙島四兄弟の素晴らしい演奏により、今蘇る

東京大衆歌謡楽団

髙島孝太郎(ボーカル)
髙島雄次郎(アコーディオン)
髙島龍三郎(ウッドベース)
髙島圭四郎(バンジョー)

東京大衆歌謡楽団 令和三年四月三日 靖国神社奉納演奏
東京大衆歌謡楽団 令和三年十月七日 道明寺天満宮 奉納演奏
以下省略


荒谷 卓
熊野飛鳥むすびの里代表
 私は、真に日本を守り、日本を蘇らせていくために一番大事なのは、政治をどうにかしなければいけないとかいうことではなく、一人ひとりが日本人としての生き方をしっかり実践することだと思うんです。一人ひとりの日本人が伝統的社会規範に基づいた生活を実践しているからその地域、国は日本になる。
 周りが全部反対しても、自分が本気でやろうと思い続けて行動すれば事は成る、深い闇も破っていけるというのが実感です。
この「熊野飛鳥むすびの里」の活動にしても、名古屋から特急で三時間もかかる山奥で「俺はここから日本を、世界を変える」と言っているわけだ(笑)。おそらく周りの人は「この人、何を言ってんだ」と思っているでしょうが、私は本気で信じているんですよ。

伊藤祐靖
特殊戦指導者
 日本を蘇らせるために必要なのは、まず一人ひとりが日本をどうしたいのか、国民皆で何を目指したいのかをしっかり決めることですよ。日本は何を目指し、国民全体は何を望んでいるのかを決めない限り、日本を蘇らせる方法も語れないと思います。
やっぱり、本気じゃなきゃ何事も成せません。あとは、本気で取り組むことのために、それ以外のことをどれだけ捨てられたかが、生きるか死ぬか、成功と不成功を分けるのだと思います。あれもこれもと言っていたら何も手に入れることはできないんです。
致知 2021年6月1日 発行/ 7 月号
特殊部隊に学ぶ危機を突破する最強組織のつくり方
以下省略


弁政連様が、日本の政治を動かして、未来を動かしているそうです。
どーすんのこれ?
以下省略


日本の政治を動かしているらしい「弁政連」のお偉方の声明を集めてみました。
理事長と副理事長のうち東京弁護士会会長経験者の声明になります。

拉致問題にまつわる事柄の真の解決方法は、拉致被害者救出以外にないのですが、なぜ被害者の救出については声明の中で言及されないのか理解できません。日本政府に物申すならば「拉致被害者を全員即刻救出するように政府の対応を求める」ことだけが唯一の正解です。

被害者救出の観点が欠如した声明は、独善的で偏向した政治姿勢を示していると判断されても仕方がありません。さらに言えば、拉致被害者の人権は無視されています。他国に強制的に連れ去られた日本国民の人権を無視する弁護士に存在意義はあるのでしょうか。

人の生命・身体に対する直接の加害行為や人種的憎悪や民族差別を扇動する集団的言動に対する会長声明
2013年7月31日
東京弁護士会 会長 菊地 裕太郎
https://www.toben.or.jp/message/libra/pdf/2013_09/p50-51.pdf
(略)
 日本弁護士連合会は,2004年10月の第47回人権擁護大会において,「多民族・多文化の共生する社会の構築と外国人・民族的少数者の人権基本法の制定を求める宣言」を採択し,多文化の共生する社会を築き上げるべく全力を尽くすことを宣言している。また,2009年6月の「人種差別撤廃条約に基づき提出された第3回・第4回・第5回・第6回日本政府報告書に対する日本弁護士連合会報告書」は,朝鮮民主主義人民共和国側による拉致事件や核実験の強行の報道などを契機とする在日韓国・朝鮮人児童・生徒等に対する嫌がらせ等の行為についての対応を述べた日本政府の報告書に対し,日本政府の対応は不十分であるとし,「政府は,朝鮮学校生徒等に対する差別言辞・言動・暴行・嫌がらせがなされる状況を改善するために克服すべき障害を検証した上で,より実効性のある断固たる措置を講じるべきである。」と述べ,2010年3月の国連人種差別撤廃委員会の上記日本政府報告書に対する総括所見についても,同年4月6日,「インターネット上や街宣活動で被差別部落の出身者や朝鮮学校の生徒等に対する人種差別的な言辞が横行している日本においては,法律による規制を真剣に検討する必要がある。」との日本弁護士連合会会長声明を出している。
以下省略


朝鮮学校への補助金支給要請について、日本の弁護士会は韓国の弁護士会と同じ主張で日本政府を非難していることがわかります。

日本の弁護士会でありながら、韓国の弁護士会、そして朝鮮学校と同じ主張に基づき日本政府を批判するということは、日本の一機関としてはあまりにもバランスを欠いているといえるでしょう。

各種資料を以下にあげておきます。
韓国弁護士団体、国連に日本国内の朝鮮学校差別実態報告書提出
ⓒ 中央日報日本語版2018.07.18 11:170 글자 작게
글자 크게
韓国の弁護士会と市民団体などが日本国内の朝鮮学校差別の実態に対する報告書を提出したと明らかにした。

民主社会のための弁護士会は17日、「わが団体をはじめとする43の市民社会団体がスイス・ジュネーブの現地時刻基準で16日に日本の朝鮮学校と生徒らに対する差別と人権侵害実態を盛り込んだ連帯報告書を国連人種差別撤廃委員会に提出した」と明らかにした。

今回報告書に盛り込まれた日本政府の差別と人権侵害行為は、学歴不認定、高校無償化制度排除、教育補助金支給中断、幼児教育無償化政策排除、修学旅行のみやげ品没収などだ。これに対し弁護士会は朝鮮学校学歴認定、高校無償化制度に朝鮮学校を含める、教育補助金支給、幼児教育無償化政策に朝鮮幼稚園を含める、修学旅行みやげ品没収慣行の是正などを勧告した。

弁護士会によると、来月16~17日に予定された国連人種差別撤廃委員会の日本政府報告書審議主題のひとつとして朝鮮学校と生徒らの教育権保障に対する日本政府の措置が選定されているという。

一方、6月28日に北朝鮮への修学旅行から帰ってきた神戸朝鮮高級学校の生徒たちが関西国際空港に到着するや日本の税関に記念品やプレゼントを全て没収されるということが発生した。これについて、朝鮮総連中央本部は先月29日に記者会見を行い、「お土産まで取り上げたのは暴挙」と述べたうえで、米朝和解の流れが出てきた中で、「唯一、日本政府だけが敵対行為に固執し、子どもの人権を踏みにじっている」などと非難した。
以下省略


●余命ブログ一部抜粋転載此処まで●


以上、#影武者でした。

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...