2018年7月20日金曜日

0055 本日はアカウントロックの件である。Twitterアカウントロックされました。

◇0055 本日はアカウントロックの件である。Twitterアカウントロックされました。


「まるさんごきゅう」
Twitterアカウントロックされました。相変わらず早いなぁ~とお思いでしょうが、理由は毎度の件です。
(o*。_。)oペコッ


 本日は「アカウントロック」の件である。
またまたTwitterのアカウントロックを喰らってしまいました(笑)
Googleチャレンジで復活済みなのですけどね (´▽`*)




 なんでロック?ロックされる直前の投稿はと言うと、





 まぁ一応復活済みですので良いですけども (´▽`*)
最近、有名処の保守アカウントが軒並み、ようつべ(youtube)やTwitter等でロック・凍結・閉鎖されていますよね。あぁ「やってまった!」と一瞬思いましたけど、有名処でもない私のアカウントロックしてどないすんの?ですよねぇ。
( ̄д ̄)
 今回のロックはGoogleチャレンジで復活していますけど、前垢の最後は一発閉鎖でした…なんでやねんw(`^´)w


 それから、別の「やってまった!」があるんですけどね。
私じゃないですよ!「#特定」「#近隣住民」「#北」「#男親」なんです~ (≧◇≦)
アカウントロックした時に、[#脊髄反射]して声を上げたんです(怖)




 この男は、以前に我が家の防犯カメラに向かって、中指をおったてた男!
詳細は過去ログをググってみて下さいませ(笑)
 大分前に隣へ引っ越してきた時から、入浴中に覗くは、《不正アクセス》やら《不正監視》やらと色々とやらかしてくれて幾年月…(笑)
 ・[#貴方の周りにも後から入り込んで悪さをしている連中がいませんか?]
しかも、「#自分たちがやっている不正な事の真逆の言動をする」。まぁ、[#話の摩り替え]で、[#真逆]の事ばかり言っている輩ですわ(笑)
 そうなんです。⦅#創価学会員⦆なんですね。⦅#朝鮮宗教⦆と言われている…あの⦅#カルト宗教⦆と言われている⦅#宗教団体信者⦆なんですね。もうお分かりでしょ(笑)


 【#集団ストーカー】【#ネットストーカー】【#リアルストーカー】
〚#組織犯罪〛の宗教信者です。何の為に入り込んできたんですかね!
 更にはの出来事も!
 ・【#改製原戸籍謄本(全部証明)】ってありますよね。
勿論、とってありますよ!江戸時代まで遡っております。途中に帰化や彼の地の者達の記述はありません(笑)
(※帰化人が居れば、一番先頭に記載されると言う事です。区役所の担当者より確認済み。)
 何故ここでカキコするのかって?それはですね、改製原戸籍謄本の事を口にした時に、「#北」「#隣」から
 ◎『#そんなもの関係ねぇ!(※#北 #男親※改製原戸籍謄本は役に立たない・戸籍は関係ないと言い切った際の言葉※日本人の感覚とは乖離した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
と大きな声で反応しちゃっているんですよね。この御仁!


 こういった事は、「#特定」「#近隣住民」「#北」だけではなく、「#南」「#北東」の家族からも同様の事をされ続けているんですけどね。
 しかも、「#南」からは、
 ◎『#隣は韓国人だから!(※#南 #女親※#南 #女親が親族が当該一家を訪れた際に此方に対して道路上で言った言葉※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※#我々なるモノ共側からは#南も#北も#北東も優しそうなふりをした声の男から「#韓国だ」断言済み※侮辱する言葉を平気で言った際の言葉)
と言われてまして…。
挙句、
 ◎『この本が無ければ潰せたのに!(※#南 #女親※此方の自家用車ダッシュボードに余命本を載せていた頃に此方に向けて言い放った言葉※#南 #女親と知り合いの女が該当一家自宅駐車場前の路上から此方の自家用車に載せてある本を見ての言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉)
とまで言われておりますです。はい。
(※当時、[余命本]を車のダッシュボードに載せていた。)
まぁ、「#女親」(「#南」)ですけど。(*''▽'')


 つらつらカキコしていますが、これが先程の「ロック」「凍結」「閉鎖」の話に繋がるんですよねぇ。このモノ達は、習性なのか血なのか?自分達がやっている不正な事を隠すために[#話の摩り替え]はするわで、言っている事は[#真逆]ばかり!
 何か、彼の地の者達のやり方そっくりなんですよねぇ~。
 ・[#日本人の感覚とは乖離して異様に思えるのだが]
って事です。
 で何が?と言いますと。
 ・[#大量通報]
 ・[#集団通報]
の事を春のBAN祭りの頃から、口にしておりましてね。
 ◎『#まだならねぇのか?(※#北東 #男親※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と何度も、家の中に居ても聞こえる程の声を上げているんですよね。不思議ですよねぇ。関係ないでしょうアンタら!
 結果、「前垢が一発閉鎖!」
何なんでしょうね此の関係性って!他人のSNSを監視し続けて、組織的に《#不正行為》を行うって言うのは、Twitterにしろ、此のブログにしろ、自分達にとって、[#余程都合が悪いらしい]事があるからでしょ!(笑)


 そう言えば、ここ数年の間には色々な事が起き続けているんですけどね。
 ネット回線の無い部屋の中の様子を口にしていた「#南」「#親子」。
 台所で調理中の食材迄を口にする「#北東」「#家族」。
 入浴中の様子を口にする「#北」「#家族」。
と、上げたらきりがないので詳細はカキコしませんが、こういった事を知っているのはリアルでもネットでもいますから。


 余命爺様の所で起きた「#せんたく事件」の時も、何故か、此の「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族全員」が知っているんですよねぇ。事の顛末を!不思議!な~んか、「#K氏」の所へ連絡入れていた可能性があるんですけどねぇ…。
勿論、「#せんたく」も…。(*´▽`*)


 ・[#嘘を嘘で塗り固めてばかりいるので何が本当か分からなくなっている!]
はて?何処ぞで観たような聞いたような言葉(笑)
 が、しかし!〖#既成・既存の事実のみ〗であるのだがね(笑)
 こういう不思議な事が起きている近況報告がてらにカキコ致しました。
皆様方も、ご注意下さいませ。(o*。_。)oペコッ
本日は、此処迄である。


[追加]
[#2736 せんたくこと小野誠のユーチューブ①]
( ※[余命三年時事日記 ミラーサイト]さんより)
[#せんたく一家]
(※2021/11/22 MON 8:24;56 小野誠ユーチューブ動画削除の意味。)


以上、#影武者でした。

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...