2018年7月28日土曜日

0057 #台風12号 #ジョンダリさん襲来!

◇0057 #台風12号 #ジョンダリさん襲来!


 台風12号 ジョンダリさん襲来!
台風5号から立て続けに台風が発生していますね。今度は、台風12号・ジョンダリさんです。(北朝鮮・ひばり)
tenki.jp さんのツイートを見てみましょう。





「日本列島直撃」となっていますね。続いて、「雨と風の予報」。





「交通機関への影響の恐れ」です。





「大雨や暴風の警戒期間」です。





昨日の午後4時発表の静岡の予報です。





 雨時々曇り 最高気温33℃ 最低24℃ 降水100%となっていますね。
因みに、本日開催予定であった「#安倍川花火大会」は「台風12号・ジョンダリ」さんの影響で中止になっていますね。😰💧来月に順延となるんでしょうか?夏休みの終わりに花火大会って、大分前にもありましたけど…なんかねぇ。
o( _ _ )o ショボーン


それでは、本日午前4時発表の予報です。





 雨時々曇り 最高気温33℃ 最低25℃ 降水(午前)60%の予報ですね。さてさて、この台風12号・ジョンダリさんの進路は今後どうなるんですかね?!


ウェザーニュース さんも貼っておきますね。





 東海地方は、午後に激しくなるようです。日本列島、東海地方や 西日本を荒らしまわるのでしょうか…。この時期としては異常な進路になりそうですね。被災地の方が新たな被害を被りませんように <(_ _)>


 「荒らし」と言えば、Tiwitter界隈も荒らしによる被害が酷い。
 ◎『此れは酷い!(※#北一家が家族会議の際に同席していた#第三者の声の男※#北 #家族全員が#第三者の声の男と共に家族会議をしていた際に#第三者の声の男が大きな声で言い放った言葉)
状態ですね。被害に遭われた方の中には、Twitterを辞めてしまう方もおられるようです。悲しい事ですね…;つД`)


 今日は、「台風12号・ジョンダリ」さんに関してと、「荒らし」に関してでした。


以上、#影武者でした。(o*。_。)oペコッ

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...