2018年12月14日金曜日

0147 《キキミミズク》「#葵区」某所!

◇0147 《キキミミズク》「#葵区」某所!


 こんにちは。影武者です。
「ツイッターが機能制限」を受けまして今日が2日目です。それなのでツイートが出来ません。ブログオンリーで行きます。
本日第2弾!《#キキミミズク!》

 「#葵区」の某所へ出かけていました。所謂、隣家の会話を盗み聞きしているモノ共が居るんですよねぇ。これ本当に毎回です。しかも、盗み聞きした内容を組織共有!〚#情報操作〛〚#印象操作〛に悪用するんですよね。
 此処迄で既に、あっ察し!と言う方々もおられる事と思いますが…。
 ・⦅#そうか⦆…⦅#そうか⦆…あっ察しですね。
 本当に、「やべぇ…やべぇ…。」です。

 駿河区の自宅周辺の⦅#創価学会員⦆だけではなく、出かけた先でも必ず行われる【#集団ストーカー行為!】←付き纏うんですよねぇ~!粘着体質の例の方々が…。
 そこでしか話していない事を他の場所で《#仄めかす!》←俺たちはみんな知っているんだぞ!←おりゃおりゃ攻撃ですね。
 ・[#常に斜め上から目線!]
 ターゲットにした「#被害者」には、個人情報を盗み出した上で、組織だって攻撃を仕掛ける癖に、いざ、今度は自分自身に事が及んだ時には、[#被害者面する加害者]に豹変する!
 挙句には、
 ◎『#警察が怖くねぇのか!(※#北東 #男親※権威ある名称を次々と#詐称し此方に対する#威圧#恫喝#脅迫行為を繰り返している事を証明する言葉※恰も自分自身が警察であると言わんばかりの詐称っぷり!※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※成りすまし在日※MATSUURAとつるんでいる)/(※警視庁や公安を騙っている# 低くくぐもった声の男#主犯格 #通称・#通名※権威ある名称を次々と#詐称し此方に対する#威圧#恫喝#脅迫行為を繰り返している#赤い思想の勢力である事を証明する言葉※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ですからねぇ…。自分自身が警察官になった気でいるのでしょうかね?
それとも…。この様な、特に相当な力を持った後ろ盾に胡坐をかいているかのような言動は毎日ですからねぇ!
 しかもですよ。自宅周辺の「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族全員」「#親族」は、
 ・《#他人の家の中を盗撮!》
 ・《#他人のパソコンに不正アクセス!》
 ・《#他人のスマホに不正アクセス!》
 ・《#他人のタブレットに不正アクセス!》
 ・《#他人のSNSを不正監視!》
 するだけではなく、
 ・《#他人の会話を盗み聞き!》
 ・《#他人が家の中で発する言葉に聞き耳を立て盗み聞き!》
 ・《#キキミミズク》(《#盗み聞き》)
 するのみならず、
 ・《#他人の寝室を盗撮!》
 ・《#他人の入浴中を盗撮!》
 ・《#他人のトイレの中を盗撮!》
 ・《#他人の家の中を盗撮し内容を仄めかす!》
 ・《#他人の家の防犯カメラの映像に言及!》
 そしてお決まりの
 ・《#他人の他所での会話を口にする!》
 〖#凄い男がいたもんだ!〗
 まぁ「#男」だけじゃないんです。「#女」も一緒です。所謂、「#家族」「#親族」「#全員」が該当するんですよ!

 ・※16:33;56
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」
 ・《#他人のパソコンに不正アクセス》
 ・《#他人のパソコン作業内容に反応し声を上げている!》
 真最中です!このブログの事です。

 処で、投稿前の非公開状態である他人のブログを見る事が出来ますか?普通は見る事は出来ませんよねぇ!でもね。でもですよ。見えているんですよ!
 ・「#特定」「#近隣住民」「#南」「#家族全員」
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#家族全員」
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#家族全員」
 この輩共には!

 インターネット回線に繋いでいれば《#不正アクセス》される事もあります。
 ・16:45;50
 ◎『#ない!(※#北 #男親※何が「ない!」と喚いているのであろうか?己等の脳みそが「ない!」と言っているように聞こえるのだがねぇwww※他人のSNSを不正監視している事を証明する言葉となっている事に気付けていない!※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」
 投稿前の非公開状態のブログ内容に言及しました!
 ところがどっこい!
 この輩共は、[#ネット回線に繋いでいない]部屋の中の様子をも口にする事が出来るんです!
 ・「#風呂」「#トイレ」「#寝室」「#居間」「#仏間」「#台所」
 等々。
 しかもですねぇ…。
 ◎『#何をやっても無駄だよ!(※始まりの時。#南 #息子と#第三者の声の男と共に不正行為を実行していた際の言葉※ID&PASS管理ソフトや各種無料ソフト・各種有料ソフトを含めて改竄された※何度もID&PASS変更しても直ぐに改竄されていた頃の事※何度もID&PASS変更しても直ぐに改竄されていた頃の事)
 by「#南」「#娘」「#上」
 ◎『#真っ暗でも見えるんだからね!(※#南 #女親※#葵区 #研屋町 #テナントビル3Fにて此方がトイレに入っている際に#南 #女親が言った言葉※他人が所有する建物の中が見えていなければ言えない言葉※#葵区#研屋町#テナントビル#2Fで「#超低くくぐもった声の男」と共に密室でナニをしていたのかね?※後日2Fから同じ声がするので3Fから階段を下りて行くとラガーマンの様な体格の男が下りて行った(声の主では?)※#不正行為を実行していながら#真逆に話の摩り替えをして#威圧#恫喝#脅迫している事を証明する言葉)
 by「#南」「#女親」
 ◎『#見えねぇと思ってんのか!(※#北 #男親※此方の浴室は北一家に面している※此方は北に面している風呂へ入浴中※此方が風呂浴槽内に入っている際の#北 #男親の言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 by「#北」 「#男親」
 ◎『#覗かれているのによくやるなぁ!(※#北東 #男親※此方を潰す目的で動いている事を証明する言葉※此方を潰す目的で動いており#不正監視する為に覗いている事を証明する言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 by「#北東」「#男親」
 ですから!
 ・16:58;23
 ◎『#言っていないと言えば良い!(※#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族全員 #その他も居る※不正行為を実行している我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
だそうですよ。
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#男親」
 今!
ーーー
 今現在の時刻は、2018/12/14 FRI 17:00;00
 なんですが、今またしても
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」
 ・[#駿河区] [#キンコンカン] [#旭日旗] [#中学校] [#牛めしや] [#静岡IC] [#安倍川]
 のタグの件でしょうかねぇ?
 ツイッターでキンコンカンが鳴る時にツイートしていますが、此方のアカウントを《#不正監視》しているから御存知な訳ですよねぇ?当たり前田のクラッカーってな感じでしょうかね。年齢的に言っても!

 何度でも言いますが、まだ非公開状態であり、編集中の投稿前のブログの内容に言及しているのですよ!
日本語判りますかぁ?
ーーー
 ブログの題名にあるように、余命三年時事日記をツイッターで発信しています。この情報が[#余程都合が悪いらしい勢力]のようですね。
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族全員」「#親族」
 のモノ共は!
⦅#そうか⦆…⦅#そうか⦆…。あっ察し!と言う方もおられるでしょう。
 ・⦅#創価学会員⦆+⦅#朝鮮宗教⦆⦅#信者⦆
 ・〖#在日勢力と結託!〗〖#反日勢力と結託!〗
 ・〖#擁護する者〗〖#協力する者〗多数有り!
 と言う事なんです。
 ・〚#共謀〛〚#謀議〛〚#準備〛〚#予備〛〚#陰謀〛
 …って事で!
 ・《#他人が家の中で発する言葉に聞き耳を立て盗み聞き!》
 ・《#他人の会話を盗み聞き!》
 ・《#キキミミズク》
 ですね!
 まぁどのみち、
 ◎『#言っていないと言えば良い!(※#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族全員 #その他も居る※不正行為を実行している我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ◎『#やっていないと言えば良い!(※#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族全員 #その他も居る※不正行為を実行している我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 の輩共なんですけどね。
 ・[#嘘つきは〇〇〇の始まり]
 …なんですってね!
 ・〖#在日勢力と結託!〗〖#反日勢力と結託!〗
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族全員」「#親族」
 のようですね。


[追記]此処から


 今度はこのブログをBANさせる気のようですよ!
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」
 指示を出しているのならば、〚#犯罪行為〛〚#教唆〛ですよね!


[追記]此処まで


以上、#影武者でした。

0146 本日は他の方のブログを御紹介! #きゅうじのブログ。さん!

0146 本日は他の方のブログを御紹介! #きゅうじのブログ。さん!


 おはようございます。影武者です。
「ツイッターが機能制限」を受けまして今日が 2日目です。それなのでツイートが出来ません。ブログオンリーで行きます。

 さて、本日は他の方のブログを御紹介!
#きゅうじのブログさんです!
 https://ameblo.jp/kujirin2014/

 ご本人がブログ内で書かれているように「#嫌韓」なんですね。

 きゅうじのブログさん自体は以前から知っており、ツイッターでも御紹介させていただきました。
既に、相当な数の記事発信されておられます。
★きゅうじのブログ記事一覧はこちらから


最新の投稿は此方になります。
『★宗主国様に可愛がってもらえや、 (´・ω・`)』⇒ https://ameblo.jp/kujirin2014/entry-12425512745.html #アメブロ @ameba_officialさんから


[--- 記事部分抜粋 此処から]


歴史は繰り返す 」クルティウス=ルーフス


[記事抜粋 此処まで ---]


記事全文は、こちらから


[--- 差し込み 此処から]


・8:05:22
 ◎『#寝るのか?(※#北東 #男親※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」
 流石ですね。《#他人の家の中を盗撮》している事が証明されましたね!
 でもね、必ず言いますよ!絶対に言いますよ!
 ・「#言っていない」
 ・「#やっていない」
 とね!

 投稿前のブログ。編集中のブログの内容ではないのですよ。他人の家の中の様子を口にしたのですからねぇ~!

 何しろ、[#嘘つきは〇〇〇の始まり]なんですものねぇ~!
 ・[#嘘つき大会開催中!]
 ・[#大嘘つき実行委員長!]
 ・〘#妄想〙〘#捏造〙〘#虚偽〙一家!
 ・宇宙家族〇〇ンソン!

 大嘘つき大会は、もう始まっているか。


[差し込み 此処まで ---]


 ブログの紹介中なんですから静かにしておいて欲しいものです!
盗み見一家さん!

 さて、「#きゅうじのブログ」さんなのですけど、初めてご覧になられます方には、衝撃も事実が突き付けられる事でしょう。捏造された歴史を学ばされて来た方々にとってはね。
私の私の彼はぁ~左巻き~~♪って言われないように「 #きゅうじのブログ」さんを是非とも読んで欲しいものです。

 勿論、#余命三年時事日記も当然お読みいただきたいです。
「日本人の一割も覚醒すれば日本は綺麗になる!」←ですね。


以上、#影武者でした。

0145 日本にはない「兵役」…。ある国にはある…。

◇0145 日本にはない「兵役」…。ある国にはある…。


 おはようございます。影武者です。
「ツイッターが機能制限」を受けまして今日が2日目です。
それなので、何の気なしに「在日本大韓民国大使館」を覗いてみました。
 ・http://overseas.mofa.go.kr/jp-ja/index.do
 不正に覗く輩共とは違い、ちゃんとググったんですよ(笑笑)

 今回は「日本にはない「兵役」…。ある国にはある…。」です。
因みに、「#兵役」のページにこんな事が記載されていました。
 ・http://overseas.mofa.go.kr/jp-ja/brd/m_11894/list.do
 ・在外国民2世」改正の案内文
http://overseas.mofa.go.kr/jp-ja/brd/m_11894/view.do?seq=760708&srchFr=&srchTo=&srchWord=&srchTp=&multi_itm_seq=0&itm_seq_1=0&itm_seq_2=0&company_cd=&company_nm=&page=1




※一部スクリーンショット転載(駐日本国大韓民国大使館HPより)


※ 一般国外移住者に転換されると?
「在外国民2世」の地位は喪失されても国外移住者としての兵役延期は37歳まで続けて維持されます。 但し、37歳以前に次のいずれかに該当する事由が発生する場合には、兵役延期が取り消され、兵役義務が課されますのでご注意ください。
▪ 海外移住法により、永住帰国申告をした場合
▪ 国内で1年の期間内に合わせて6ヵ月以上滞在している場合
▪ 韓国国内で就職など営利活動をする場合


※一部スクリーンショット転載 此処まで(駐日本国大韓民国大使館HPより)


 この情報は 2018-12-10 にアップされているんですね。まぁ、日本人には関係のない事なんですけども…。日本国内には関係者が居られますようで…。
 因みに、「#在外国民2世」でググってみると
Google検索
https://www.google.com/search?q=%E5%9C%A8%E5%A4%96%E5%9B%BD%E6%B0%912%E4%B8%96&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b
在外国民の兵役制度 | 生活ハンドブック | MINDAN 在日本大韓民国民団
http://www.mindan-kanagawa.com/handbook/heieki/ がトップ表示されております。



[部分抜粋 此処から]


[兵役免除の申告方法]


在日同胞など外国出生者、満6歳以前国外出国者は、満17歳の年まで該当国で暮らしその国の国籍や、永住権などを取得していると、兵役義務が賦課されません。また韓国の小・中・高校在学歴が3年以内の場合も免除となります。これを「在外国民2世制度」と言います。
兵役義務を終了していない韓国男性は、実は海外旅行も制限されます。満25歳以上の兵役未了者は海外渡航時に兵務庁の許可が必要になります。在外国民2世の場合、満25~37歳まで(1970年代までの出生者は満35歳まで)は、海外に出入りする前に在外公館(大使館、領事館)でパスポートに「在外国民2世」の捺印スタンプをしてもらわなければ兵役義務が発生する恐れがあります(パスポート切り替えの度に必要です)。この捺印がないと、別途手続きが必要となる場合や、過去の事例には、韓国を出国できないこともあります。
また、以下のような場合在外国民2世とは見なされず兵役義務が生じます。
永久帰国申告(永住権等を放棄して韓国に居住する)をする場合
18歳からの韓国滞在が通算3年を超えた後、1年のうち計6ヶ月以上韓国内に滞在したり、就職したりした場合(94.1.1以降出 生者)
7歳から17歳までの期間中に、1年に通算して90日を越えて韓国内に滞在したことがある場合


[部分抜粋 此処まで]


 在外国民2世の捺印スタンプをしてもらわないと兵役義務が発生する恐れ…。先程記載した内容の件ですね。


 因みに現在の時刻は、2018/12/14 FRI 5:15;46 2018年12月13日 金曜日 午前5時15分46秒
時計を確認…。


 更に、「在日本大韓民国民団」のHPを覗いてみました。
生活相談 Q&A の中に
3 日本国籍に帰化をしたが、韓国国籍に戻せる? と言うページがありました。
http://www.mindan.org/qanda_view.php?page=1&number=4&keyfield=&keyfield1=&key=


[ページ部分抜粋 此処から]


■生活相談Q&A 内容


掲載日 [18-05-11] 照会数 2246
一般永住者が帰化するために必要な手続きは?
【질문】
私は日本で韓国語学校の講師としてしばらく働いたのちに、日本人男性と結婚し一般永住権を得た韓国人女性です。日本人の夫を得たこともあり、この際、日本国籍に帰化をしようと考えております。帰化は難しいと聞いたこともありますが、どのような条件が求められるのでしょうか。また、具体的な申請手続きや、どこに申請するのかなど教えてください。

【답변】
帰化とは、国家が特有の外国人の志望に基づき国籍を付与する創設的行政行為で、本人または法定代理人(申請人が15歳未満の場合)が申請者の住所地を管轄する法務局又は地方法務局に申請書類を提出し、法務大臣がこの申請について許可するか許可しないかを決定します。
相談者は永住者とありますが、引き続き3年以上(場合によっては5年以上)日本に住所または居所があり、現在も日本に住所があるのであれば、居住年数要件は満たしていると考えられます。ちなみに日本人の配偶者との離婚、配偶者の死亡により在留資格を取得した定住者であれば、居住年数要件は同様です。
帰化の要件などは国籍法・国籍法施行規則に定められており、先の居住年数要件や生計の要件(自己または生活を共にする者、親族などの資産や技能で生計が営めるか)素行要件(素行が善良であるか)、思想要件(日本政府を暴力で破壊することを企図したか、または企図する団体・政党に所属したか)、日本語要件(日本語の読み書き、理解、会話が可能か)、また、過去に本国と日本に届け出た様々な書類などに現実との齟齬がないかなどが問われます。
帰化申請の提出書類は、概ね以下のとおりです。

(1)帰化許可申請書
(2)親族の概要を記載した書面
(3)帰化の動機書(特別永住者、15歳未満は不要)
(4)履歴書(15歳未満は不要)
(5)生計の概要を記載した書面
(6)身分関係を証する書面として除籍謄本、家族関係登録(簿)(基本証明書・家族関係証明書・婚姻関係証明書・養子縁組証明書・親養子縁組証明書、各日本語訳文)
(7)住民票
(8)その他、運転記録証明書(運転免許証所持者)などが必要となります。

証明資料は、官公署等から交付を受けるなど多岐におよぶので、事前に住所地を管轄する法務局又は地方法務局に相談することをお勧めます。
法務局(地方法務局)によっては予約が必要となりますので、事前に電話などで確かめるとよいでしょう。


[ページ部分抜粋 此処まで]


 昨今、彼方の方と結婚される日本人もおられるようですね。芸能界などは結婚が目白押し状態!なんで駆け込み結婚したんですかね ?

 「在日本朝鮮人総聯合会」ですね。見てみたい方はリンク先へどうぞ!


因みに、今現在の表示は此方になりますね。(※2023/06/12 MON 10:12;50)


■生活相談Q&A 内容

掲載日 : [23-06-05] 照会数 : 44

不動産譲渡に対する税金


 Q:日本の居住者(韓国非居住者)が、韓国国内の不動産を譲渡した場合、譲渡所得に対して日本でも税金を払いますか?

 A:日本の居住者(韓国では非居住者)が韓国内の不動産を譲渡したことにより発生した所得は、まず韓国で譲渡所得税を申告し、税額を納付しなければなりません。

 韓国の非居住者である日本居住者は、日本の所得税法上、原則として全世界の所得に対し所得が発生した年の翌年2月16日から3月15日までの間に、住所地の所轄税務署に確定申告書を提出し、この申告による所得税額を申告期限である3月15日までに納付しなければなりません。

 この場合、韓国であらかじめ納付した譲渡所得税は、外国税額控除という制度を利用して日本で納付する所得税から控除することができます(税額控除を選択せず、必要経費に算入することも可能です)。また、確定申告をしておけば、譲渡代金を日本に送金(持参)する場合にも資金の出所を明らかにすることができるので余計な気を使わなくて済みますね。

 韓国で税額減免等を受けて納付税額が0だとしても、日本ではその特例は使えませんので、申告納付の義務はなくなりませんので注意が必要です。

(※今現在の表示 此処まで。2023/06/12 MON 10:12;50)


 いま日本で進められている事が現実化したら…。どういう事になるのか?日韓協調…している部分もあれば…。
 でもやっぱり…。南が北に飲み込まれる形で半島が統一したら…。「日韓断交」…になるのかなぁ…。

 おやぁ~?この部分には反応しませんな(笑笑)
 ・「#特定」「#近隣住民」「#南」「#家族全員」
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#家族全員」
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#家族全員」
 ・〖#擁護者〗〖#協力者〗多数!
 ・〖#在日勢力と結託!〗〖#反日勢力と結託!〗
 ・⦅#創価学会員⦆+⦅#朝鮮宗教⦆⦅#信者⦆

 何の気なしにググってみた内容でした。日本人には関係のない事なんですが…。

 最後に一言。
 「#自分で観ろよ!(※※#南 #娘 #上が不正アクセスしていた際に此方が「自分で見ろよ」と言った言葉)
 この言葉に[#脊髄反射]して声をあげたのは、「#南」「#娘」「#上」…。
 この直後に、※#南 #娘 #上が不正アクセスしていた際に此方から「自分で見ろよ」と言われ恰も椅子から転げ落ちたかのような音を発した。
 ◎『#ガタッ!(※#南 #娘 #上※此方から「#自分で見ろよ!」と言われ脊髄反射して恰も椅子から転げ落ちそうになった際の音と思われる)


[--- 追記 此処から]


 因みに、2018/12/14 FRI 8:28;35
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」から
 ◎『#怖くねぇのか!(※#北東 #男親※此の御仁は何を勘違いしているのであろうか?※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※#我々なるモノ共側からは#南も#北も#北東も優しそうなふりをした声の男から「#韓国だ」断言済み※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※噓をつく事に慣れている事が窺い知れる言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 と脅迫されました!


[追記 此処まで ---]


以上、#影武者でした。

0144 機能制限。2日目。「握り」「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「#上」《#他人の寝室を盗撮!》

◇0144 機能制限。2日目。「握り」「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「#上」《#他人の寝室を盗撮!》


 こんにちは。影武者です。
「#機能制限シリーズ!」第2弾! 2018年12月14日 金曜日| Twitter 機能制限 2日目です。
(2018/12/13 THU 6日と22時間の間はツイートが出来ません…。)
ツイッター機能制限を確認した時刻は、2018/12/13 THU 12:45;24 2018年12月13日 木曜日 正午12時45分24秒


※2018/12/13 THU 12:45;24




 その少し前にはツイートしていたんですけどねぇ…。本日の表示はこの画像。




 残りは、「6日と10時間」。
さて、今回は「#握り」である。
本日14日…。やはり、深夜に覗いていた。
 ・「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「#上」
 ・〚#他人の寝室を盗撮!〛
「#南」「#娘」「#上」の声。
 ◎『#握り…。(#南 #娘 #上※深夜にナニをいっているのだ この【#ストーカー女】は!※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ナニをいっているのだ この【#ストーカー女】は!
 どうも全てを覗かれているようだ!

 現在時刻 2018/12/14 FRI 2:06;20
 ◎『#ヒッ 。(#南 #娘 #上※不正行為を実行していながら犯罪行為自体がバレた途端に「ヒッ」と声を出した事を証明する言葉※此方は口に出しておらず頭に浮かべただけ※此方は声に出しておらず頭に浮かべただけなのだが何故口にできているのであろうか?)
 ・「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「#上」
 ところで、深夜にこのような悲鳴を上げる事が普通はあるのだろうか?
 またしても、隣家のパソコンに《#不正アクセス》して、投稿前(編集中・未公開状態)のブログ内容に[#脊髄反射]して声を上げたと言う事か。
 「他人の寝室を盗撮」なのだからパソコンは使用していないのだよ。どういう事であろうか?
 2:13;57
 ・「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「#上」が騒いでいるようなのだが…。
 ・⦅#創価学会員⦆+⦅#朝鮮宗教⦆⦅#信者⦆
 であり
 ・〖#擁護者〗〖#協力者〗
 がいるのだが…。
 ・〖#在日勢力と結託〗〖#反日勢力と結託〗  している。
 ・ 「#葵区」「#研屋町」「#テナントビル」
 ・〚#不法侵入〛
 ・〘#共謀〙〘#謀議〙〘#準備〙〘#予備〙〘#陰謀〙
 ・[#国連制裁決議違反]…。

 2:23;09
 はてさて、何故、こんな時間に素っ頓狂な声を上げ続けているのだろうか?
 それは、他人の未公開状態のブログを《#不正アクセス》して覗いているから?
 毎日!
 ・【#ストーカー女!】
 ・リアルでも!
 ・ネットでも!

 話を戻します。
 昨夏より今春に於いて、「#葵区」「#研屋町」「#テナントビル」での出来事を綴ります。
 ・「3F」間借り。
 「2F」には、月に数日のみ東京から静岡へ来る借主がいるのだが、この部屋へ〚#不法侵入〛していたモノ共がいたのだが…。
 それは誰かと言えば、
 ・「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「#上」「#女親」である。
 このテナントビルは不思議な事に、「1F」出入口扉は[#未施錠]状態であった。しかし、「3F」へ入居後は防犯上の理由から施錠する事になった。
毎日、ノートパソコン二台と備品等を持って自転車で通っていたのだが、重量が重量だけに、朝早く自家用車で荷物だけ先に部屋へ搬入するようにしでだしたのだが…。
 そんなこんなで、と或る日の早朝。3Fへ荷物を搬入し終わり自宅へ戻る前に撮影した映像等を処理しようとしていた処に、
 ◎『#開かな~い~!(※#南 #娘 #上※#葵区#研屋町#テナントビル1F共用扉が施錠されており入れずガタッガタッと扉を揺すっていた。※出入口扉の鍵の「又貸しは一切しない」と言い切っているのだから建物に入り込めば#不法侵入確定を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 と女の大きな声が下から聞こえてきた!
 案の定、来たか【#ストーカー女!】
 ◎『#ガタッ! #ガタッ!(※#南 #娘 #上※#葵区#研屋町#テナントビル1F共用扉が施錠されており入れずガタッガタッと扉を揺すっていた。※防犯上1F共用扉を施錠する件をビルオーナーと済ましていたのだが盗撮・盗聴していたのに知らないと?※御役者仕事そのもの※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 と開けようとしている音が聞こえてくる。1F共用部分の出入口扉の鍵は持っていないと言う訳だ。
しかし、以前の様に未施錠でそのまま「2F」へ入り込めたとしても、2Fの部屋の鍵は所持していた事になるのだが。何故、鍵を持っていたのだ?しかも、入り込んだ後、部屋の掃除をする訳でもなく、ましてや稽古をしている様子もなく、只単に息を潜めて【#ストーカー行為!】
 「1F」共用部分の出入口扉を施錠するきっかけになったのは、改装工事中の1Fフロア内に各階の鍵が放置してあったのを見つけた事。
つまり、此方が入居前は、合鍵を作ろうと思えば何本でも作る事が可能な状態。
(改装工事中の1Fフロア(未施錠状態)の中にある鍵を複製する事がいとも簡単に出来てしまう状態だったと言う事。)

 3:02;07
 ・「#特定」「#近隣住民」「#南」「#女親」が喚いているようだが…。このブログは依然編集中で投稿前なのだがねぇ。親子で《#不正アクセス》している事の[#証左!]
 まぁねぇ。家族総出で送迎までしていたのだから、このブログの内容が発信されては非常に困る訳だ。故に《#不正アクセス》《#不正監視》するという事なのだな。
 ・⦅#創価学会員⦆+⦅#朝鮮宗教⦆⦅#信者⦆
 ・〖#在日勢力と結託!〗〖#反日勢力と結託!〗
 今回は、「#葵区」「#研屋町」「#テナントビル」の件だけにしますが、この「#特定」「#近隣住民」「#南」「#家族全員」については、まだまだ、今迄の事が色々とありすぎて一回では書ききれません。
 話を、「#葵区」「#研屋町」「#テナントビル」の件に戻します。
 不思議ですよねぇ。ビルのオーナー側は、
 ◎『#又貸しは一切しないしさせない!(※#葵区#研屋町#テナントビルのオーナーが言い切った際の言葉※葵区研屋町テナントビル内部へ勝手に入り込んでいるモノ共は#不法侵入である事を証明する言葉※#葵区#研屋町#テナントビルのオーナーと#元Kは#剣道繋がり※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 と、言い切っていたのだが。
何故、「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「#女親」は、「2F」の部屋に入る事が出来たのだろうか?合鍵を使った〚#不法侵入〛
 ・「2F借主」合意の上で[#合鍵複製]?
 ・オーナー側合意の上で[#合鍵複製]?
 摩訶不思議!

 そんなこんなで、別の日の話。このブログ[#想う事]を最初に作ったのは本年1月29日。
しかし、パスワードの改竄を受けて作り直し!
 テナントビルの3Fの部屋で作ったのです。自宅ではありません。勿論作り直しましたよ。結果、今現在まで続いているのです。
〚#パスワードを改竄〛された時に、「2F」から「#女共の声」がしていたのですよ。
 一瞬頭の中を過ぎったのが
 ◎『#何をやっても無駄だよ!(※始まりの時。#南 #息子と#第三者の声の男と共に不正行為を実行していた際の言葉※ID&PASS管理ソフトや各種無料ソフト・各種有料ソフトを含めて改竄された※何度もID&PASS変更しても直ぐに改竄されていた頃の事※何度もID&PASS変更しても直ぐに改竄されていた頃の事)
(別の日ではあるが…。)
 ◎『#何処に居るか判りゃしないよ!』※#葵区 #研屋町 #テナントビルにて#南 #娘 #上と共に不正行為を実行していた#第三者の声の女が言った言葉※何処に居るか判りゃしないと隠れ潜んで不正行為を実行している際の言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉
 もありましたな。


[--- 差し込み 此処から]


・3:17;10
 ・「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「#上」が騒いでいる様なのだが…。
 3:18;37
 ◎『#なんでわかるの?(※#南 #娘 #上※此方の事を#不正行為を以て把握していながら#真逆に話を摩り替えている事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 はい。投稿前のブログ内容に言及しました!
 ・《#不正アクセス》確定ですね!
 もっとも、《#ネット回線がなくても他人の家の中を盗撮できるモノ共》なんですけどもね。
 その前に、非公開状態の他人のブログの内容が…なんで判るの?
 ・[#真逆] [#話の摩り替え]でしょ!

・3:20;09
 「#女親」までも騒いでいる様なのだが…。
 「#家族全員」が〚#犯罪行為〛をしていると言う事になる訳だ!

 ツイッターが機能制限を受けた事を知り得ているので安心し切っていた様だが。
 知り得ていると言うよりも、文頭の画像にあるような勢力との結託でこのモノ共が仕掛けてきたと言う事なのであろうな。

 ・⦅#そうか⦆…⦅#そうか⦆…。
 あっ察し!
 ・〖#在日勢力と結託!〗〖#反日勢力と結託!〗
 ・「#特定」「#近隣住民」「#南」「#家族全員」
 ・⦅#創価学会員⦆+⦅#朝鮮宗教⦆⦅#信者⦆
 ・〖#擁護者〗〖#協力者〗多数!
 と言う事…。


[差し込み 此処まで ---]


 そうなんですよ。川崎さん!
 ◎『#何をやっても無駄だよ!(※始まりの時。#南 #息子と#第三者の声の男と共に不正行為を実行していた際の言葉※ID&PASS管理ソフトや各種無料ソフト・各種有料ソフトを含めて改竄された※何度もID&PASS変更しても直ぐに改竄されていた頃の事※何度もID&PASS変更しても直ぐに改竄されていた頃の事)
 この言葉です。


[--- 差し込み 此処から]


・3:41;40
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#男親」の声が…。


[差し込み 此処まで ---]


 ◎『#何をやっても捕まらねぇよ!(※始まりの時。#南 #息子と#第三者の声の男と共に不正行為を実行していた際の言葉※#不正アクセス#データ改竄#情報窃盗等々の#犯罪行為をしても捕まらないと断言済みを証明する言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 と言うくらいのモノ共ですからねぇ。
挙句には、
 ◎『#警察が怖くねぇのか!(※#北東 #男親※権威ある名称を次々と#詐称し此方に対する#威圧#恫喝#脅迫行為を繰り返している事を証明する言葉※恰も自分自身が警察であると言わんばかりの詐称っぷり!※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※成りすまし在日※MATSUURAとつるんでいる)/(※警視庁や公安を騙っている# 低くくぐもった声の男#主犯格 #通称・#通名※権威ある名称を次々と#詐称し此方に対する#威圧#恫喝#脅迫行為を繰り返している#赤い思想の勢力である事を証明する言葉※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ですしねぇ。
 相当な力を持った背後関係者がいるんだぞ! って言う〚#脅し〛ですかね?
 このモノ共が其々引っ越して来てからは
 ・⦅#暴言!⦆⦅#罵声!⦆⦅#怒号!⦆
 ・〘#威圧!〙〘#恫喝!〙〘#脅迫!〙
 の毎日ですから。[#日本人の感覚とは乖離して異様に思える]モノ共が近在に居る日々を過ごしております。
 ・「#怖い怖い!<」
 でもねぇ…。でもねぇ…。
 [#真逆]に
 ◎『#怖い怖い!(※#南 #娘 #上※此方のパソコン作業内容を盗み見て該当一家に向かって入り込もうとしている画像に驚愕して言った言葉※他人のパソコン作業内容を不正監視している事を証明する言葉※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉)
 と真逆に話を摩り替えた言葉を連発する【#ストーカー女】も居るんですよねぇ!
 《#不正アクセス》しておいて、覗き観た内容に驚愕した挙句の言葉!
しかも[#話の摩り替え]をして、[#被害者面する加害者!}
 そして、
 ・[#言っていないと大嘘をつく!]
 ・[#やっていないと大嘘をつく!]
 のが、「#特定」「#近隣住民」「#南」「#家族全員」
 と、「#特定」「#近隣住民」「#北」「#家族全員」
 と、「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#家族全員」
 更にこのモノ共を〖#擁護する者〗や〖#協力する者〗が多数いる訳なんです!
 ・[#嘘つきは〇〇〇の始まり!]
 って言いますものねぇ。
 ・[#日本人の感覚とは乖離して異様に思える]
 のもあたり前田のクラッカー!

 しかし「#東京」「#神田」での
 ◎『#うっうっうっ…。(※#南 #娘 #上※学びの為に前泊していた東京神田の宿泊先の部屋の外から聞こえてきた咽び泣く声※ストーカー行為が実践されている事を証明する言葉※ストーカー行為が県外である東京神田でも実践されている事を証明する言葉)
 には、
 ◎『#怖い怖い!(※#南 #娘 #上※此方のパソコン作業内容を盗み見て該当一家に向かって入り込もうとしている画像に驚愕して言った言葉※他人のパソコン作業内容を不正監視している事を証明する言葉※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉)
 でした。
 「#葵区」「#研屋町」「#テナントビル」の件以外にも【#ストーカー女】は出没しているんです!
 完全なる【#ストーカー行為】でしょ!
 ◎『#何をやっても無駄だよ!(※始まりの時。#南 #息子と#第三者の声の男と共に不正行為を実行していた際の言葉※ID&PASS管理ソフトや各種無料ソフト・各種有料ソフトを含めて改竄された※何度もID&PASS変更しても直ぐに改竄されていた頃の事※何度もID&PASS変更しても直ぐに改竄されていた頃の事)
 と言っていた 「#南」「#娘」「#上」が
 ◎『#私のモノ!(※#南 #娘 #上※此方が自宅トイレに入っていた際の言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 只一言。「#キモタァリィ!」
 ◎『#怖い怖い!(※#南 #娘 #上※此方のパソコン作業内容を盗み見て該当一家に向かって入り込もうとしている画像に驚愕して言った言葉※他人のパソコン作業内容を不正監視している事を証明する言葉※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉)
 も[#真逆に話の摩り替え]と言うだけの事!
 此方の方こそ「#怖い怖い!」。

 ・「#特定」「#近隣住民」「#南」「#家族全員」
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#家族全員」
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#家族全員」
 ・〖#擁護する者〗〖#協力する者〗多数!
 ・〖#在日勢力と結託!〗〖#反日勢力と結託!〗
 ・⦅#創価学会員⦆+⦅#朝鮮宗教⦆⦅#信者⦆

 今回は、「#握り」でした。
 しかし、深夜に「#握り」…豪勢な御宅なんですな。毎晩出前のピザを注文していた御宅の話なんですけどね。
 一家全員で【#ストーカー】しているとお金が転がり込む…?ネットでググるとそんな話がゾロゾロと出てくるんですけどねぇ~!


[--- 差し込み 此処から]


・4:19;37
 ◎『#毎晩じゃない!(※#南 #娘 #上※#不正行為を実行していながら己だけ逃げようとしている#被害者面した加害者である事を証明する言葉※嘘をつく事に慣れている事が窺い知れる言葉※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ↑↑↑
 毎晩出前のピザを注文…[#脊髄反射!]
 「毎晩じゃない」と言う事は、宅配サービスを利用している事は認めている訳だwww
 おやぁ~?またしても投稿前で編集中のこのブログの内容に言及している 「#南」「#娘」「#上」の声がしたのだが…。[非公開状態]のブログ内容に言及しているモノ共を〖#擁護〗し〖#協力〗しているモノ共って…。

 4:23;27
 ◎『#いない!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※#ハスキーボイス声の男が声も高らかに宣言した際の言葉※#南 #娘 #上が家の中には居ないと声も高らかに断言した際の言葉※#犯人隠避・隠匿に繋がる#逃走幇助であり#我々なるモノ共側も#共謀共同正犯である事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日※#南 #娘 #上は何処へ行ったのやら?)
 ↑↑↑
 ・〖#擁護〗し〖#協力〗しているモノ←[#脊髄反射!]
 そうです。
 ・「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「#上」←「#いない!」

 4:27;03
 因みに、「#特定」「#近隣住民」「#北」「#男親」が〚#侮蔑した言葉〛を言ったようなのだが…。

 4:28;26
 ◎『#言っていない!(※#北 #男親※他人が所有する建物の中が見えていなければ言えない言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 言っていないそうです。だからぁ!
 まだ依然としてこのブログは投稿前、[#非公開状態]。編集中なんですけども!
 ・「#特定」「#近隣住民」「#南」「#家族全員」
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#家族全員」
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#家族全員」

 4:30;23
 ◎『#何でだ!(※#北東 #男親※覗いていなければ言えない言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※他人が所有する建物の中が見えていなければ言えない言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉A)
 ほらっ!覗いているでしょ!
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」もね!


[差し込み 此処まで ---]


以上、#影武者でした。

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...