2020年4月28日火曜日

0546 処で、日本国内にも同姓同名のモノが居るようなのですが...。◎『俺は金正恩だ!!』◎『我々は創価学会だ!!』◎『我々は山口組だ!!』◎『我々は公安だ!!』と騒いでいるモノ共が居るんですけどねぇ。

◇0546 処で、日本国内にも同姓同名のモノが居るようなのですが...。◎『俺は金正恩だ!!』◎『我々は創価学会だ!!』◎『我々は山口組だ!!』◎『我々は公安だ!!』と騒いでいるモノ共が居るんですけどねぇ。2020/04/26 SAN 8:11;44 #2020年4月26日 #日曜日 #午前8時11分44秒


 おはようございます。#影武者です。2020/04/26 SAN 8:11;44 #令和2年4月26日 #日曜日 #午前8時11分44秒(2020/04/28 TUE 6:35;53)(#令和2年4月28日 #火曜日 #午前6時35分53秒)本日は、この時間です。(編集・出稿)(*´▽`*)
お決まりの定番シリーズにしても部分的に修正加筆されています。⦅追加・修正された箇所⦆は全文を読んでからのお楽しみ♪(*´▽`*)


 新型コロナの終息は何時になるのか!?
日本の「アビガン」が効いてくれる事を望みます。新型コロナのワクチン開発(google検索)此方から


 お隣の半島では未だに「感染者数0」の国があるようで...。
(日本国内にも「感染者数0」の県があるようで...。)
但し、TOPが感染していると言う噂も無きにしも非ず。今度は何時姿を現す事やら...。お隣の「北の反応
 それにしても、今度は何時姿を現す事やら...。
既に、#もう... 。
と言う、ネットでの記事もあるようですが...。
 処で、日本国内にも同姓同名のモノが居るようなのですが...。
 ◎#俺は金正恩だ!!
 ◎#我々は創価学会だ!!
 ◎#我々は山口組だ!!
 ◎#我々は公安だ!!
と騒いでいるモノ共が居るんですけどねぇ。このモノ共は、一体⦅日本でナニをしている⦆のでしょうかね!?
祖国が大変な時だと言うのに...。
 何しろ、
 ◎#我々は在日だ!!
とも言っているのだから、今こそ、緊急事態ではないのかい!?帰らなくても良いのかな!?
 尤も、此れ等の影響で此方も大変なんですけどねぇ。所謂、新型此れ等(モノ共)の影響ですね。
数年以上前から継続されている事なんですけども。今、暫くは様子見の措置をとっているのですが、ネット上のみならず〘#情報操作〙や〘#印象操作〙が酷く...。早くシステムは残っても見るモノが居なくなればと成れば良いのですけどねぇ。此方としては#新型此れ等しんがた・これら)の対応の程を今後どの様な対応にしようかと...。

 まずは、一年ほど前の投稿から抜粋(追加・修正あり)しておきますね。今回投稿分より抜粋。m(__)m
その前に、今回の過去ログシリーズに⦅追加⦆・⦅修正⦆した箇所とダブります...。


(※追加・修正 此処から 2020/04/26 SAN 9:27;57 追加・修正 此処から(抜粋)


(※追加・修正 此処から 2020/04/26 SAN 16:26;39)

 此れ等の事柄に関して、2019/03/14 THU 7:24;29←この当時の事のみに非ず、
下記の内容は今現在に於いても同様なのである。【#北】【#南】【#北東】【#家族】【#親族】【#全員】である!!
#創価信者も居れば違う輩もいる!!
#在日勢力と結託!!〙〘#反日勢力と結託!!
#嘘つき大会開催中~!!←未だに続いていると言うよりも、更に酷くなっていると言うのが現状なのである。
 何事につけ、
 ◎#我々は創価学会だ!!
 ◎#我々は警察だ!!
 ◎#我々は公安だ!!
 ◎#我々は山口組だ!!
等と、【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】【#恐喝】行為の数々は継続されている。  この様な言動はナニ故なのか!?
事の起こりは、数年以上前に、ある【#特定】【#近隣住民】側による《#不正アクセス》《#データ改竄》《#不正操作》等々を仕出かしておきながら、此方がやっていた等と言う〖#真逆に話の摩り替え〗する〘#情報操作〙や〘#印象操作〙等の行為を以て、尚且つ、
 我々側からは、
 ◎#此方には不正なアクセスログがある!!
と確かな証拠があると言われているのだが...。その嘘本当なのかね!?
#我々がやっている悪い事は良い悪い事」とでも言うのだろうか。正しく#余命三年時事日記さながらの展開なのだが...。此方は確かに、余命ブログをコピペして、Twitterやブログで発信してはいる。
更に言えば、既に数年以上前から、我々なるアル勢力から〘#余命認定〙されている。でも、何故!?
それは、アル勢力にとって、#余命ブログの存在自体が邪魔だからなのであろうな。所謂【#反日と在日のコラボレーション
なのでは!?

 此方の〘#Twitterアカウントの凍結〙に関しても、
 ◎#我々だ!!
なのだし、ましてや【#凍結】自体が昨年の事であり、その後は、このブログ#想う事に関しても、
 我々側から
 ◎潰してやる
と、#言論弾圧状態なのである。
 処で、アチラのモノ共は、
 ◎#我々は弁護士だ!!
とも言っているのだが .... 。#名称詐称も程々にしたらどうかと思うのだがねぇ。
公安が警察庁長官】を騙り、
公安が山口組】を騙り、
警察庁長官が公安】を騙り、
警察庁長官が山口組を騙り】、
山口組が警察庁長官を騙り】、
山口組が公安を騙り】、
はたまた、
公安】が【#余命】や【余命PT】を騙っている事になっているのだがねぇ。
 我々は 、『公安だ!!』、『公安だ!!』と頻りに騒ぐが、一体何処の【#公安】なのかね!?
 私の記憶が確かならば、
 ◎#我々は法務局公安だ!!
もあったし、その前には、確かに、
 ◎#我々は警視庁公安だ!!
と、ハッキリと宣言していたのに、《#我々なるアル勢力のモノ共》は、何故言う事がコロコロ変わるのか!? 摩訶不思議な事である。
 そうそう、
 ◎#我々は在日だ!!
ですものねぇ。(*'▽')
#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!!
 ◎だからかぁ~!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
 で、どんな#手法なのかね!? 是非とも、隠れていないで、正々堂々と、ご近所さんの耳にハッキリ聞こえる大きな声で言ってみたらどうかね!?
まぁ、数年以上前から継続されている#不正行為が世間に発覚するだけですけどね...。おまけに〘#顔〙と〘#声〙がバレてしまうジョ!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
(※追加・修正 此処迄。)


 ◎#何をやっても捕まらねぇよ!!
 ◎#警察が怖くねぇのか!!
#北東】【#男親】のみならず【#南】【#娘】【#下】等は 
 ◎◎#何をやったか判らない!!
#言っていないと大嘘をつく!!〛〚#言っていないと言えば良い!!


(※追加・修正 此処から 2020/04/26 SAN 17:26;16)

 前述の内容とリンクするのだが、2019/03/14 THU 10:14;46←この当時だけの事ではないのだが、日頃の言動が秀逸なのである。
 ◎#何をやっても捕まらねぇよ!!
 ◎#警察が怖くねぇのか!!
ほぉー!! (*'▽') この我々なる【#アル勢力のバックには警察がついている】...!?
とでも言うのだろうか。←と言わねばならないですね。
 然も、〘#警察〙〘#公安〙〘#検察〙〘#内調〙〘#弁護士〙〘#自衛隊〙〘#余命〙等々、#様々な名称を駆使しては、此方に対し【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】【#恐喝】行為に及んでいる。が、しかし。最低でも、4年以上は経っていると言うのに、( 今現在の時刻は、2020/04/27 MON 2:03;56である。)上記の部署の方々が一度たりとも此方へ直接来た事は無いのだが...。この事は何を意味しているのだろうか!?
 そして、此の様な#手法と言えば、思い当たる事が有る。
ネットのみならず、リアルでも話題になっている<【b>#集団ストーカー】の手口そのもの。数々の#不正行為が被害者に対して行われる。此処【#静岡】でも、チラシを配っておられる方々が居るので、ご覧になられた方も居られると思います。(駅の構内に掲示もされていますね。)( YouTubeで動画UPもされていますよ。)以前は⦅#Twitterアカウント⦆がありましたが、〘#凍結〙後は、#新規アカウントを作成しても、悉く〘#凍結されてしまう〙と言う、#言論弾圧状態...。仕事上で使う予定で作成したアカウント迄も...。
此れって威力業務妨害偽計業務妨害なのでは!?
我々側(【#特定】【#近隣住民】+(#その他も居る)にとって、此方に仕掛けている様々な#不正行為の事を世間に発信されては困るのでしょうね。
 ◎#言えばお前は終わりだ!!
 ◎#書けばお前は終わりだ!!
此れ等の言葉が如実に物語っていますね。言われ続けている言葉は最もっとありますけどね...。
- - - - - - - - - -
 上記以外にも、色々な事をされているんですけどねぇ。
一例として挙げれば⦅此方のパスポート⦆。何故、我々側が持っているのだろうか!?
 我々なるモノ共曰く、
 ◎我々が持っている!!
 ◎緑色だ!!
家の中で保管していたパスポートをなぜ我々が所持しているのでしょうかね!? 【住居侵入#住侵)】しなければ到底無理な話...。
 そして、#改製原戸籍謄本を取得し、TOPに、帰化したモノが記載されていないにも拘らず、尚且つ、パスポートを取得した時点では赤い色だったのに、何故途中から「緑色に変わった」のか!?←それは、我々側にとって都合の良いように、物事を《#話の摩り替え》を以て《#真逆》の方向へ#作話しているからに他ならない。
- - - - - - - - - -
以前に知り合いから言われたのが、「この様な事をしているモノ共からの⦅#妬み⦆⦅#やっかみ⦆⦅#嫉妬⦆⦅#嫌がらせ⦆だな!!」
当然、【#集団ストーカー行為!!】←による被害に遭う訳です。被害歴はと言えば、30数年にも及んでいます。
 ◎#私のモノ!!
何ぞと言うキモタァリィ事を#仄めかし迄してくる始末...。
(詳細は過去ログをググってください。【#特定】【#近隣住民】が絡んでいます。)
つまり、此れ等の事柄が最初から絡んでいるのですよ。所謂、新型此れ等(しんがた・これら)がね...。【#集団ストーカーで有名なのが某宗教団体】なのですが、
 ◎#我々は創価学会だ!!
と、⦅明言⦆⦅宣言⦆⦅断言⦆しているのですし、#我々は公安だ!!
や、#我々は山口組だ!!
に、果ては、
 ◎我々はキチガイだ!!
に及んでは、流石に【#抱腹絶倒腹筋崩壊ショー】以外の何物でもない訳だ!!さしずめ、【#ドタバタ劇場!!】第何幕!?と、言った処か...。
 それにしても、笑えるのが、
 ◎#一人の集団ストーカーはいない!!
・・・・・?????
一人は集団とは言いませんけどぉ~。(*´▽`*) 複数だから集団なんですよねぇ!?
 そう言えば、
 ◎#集団ストーカー は存在しない!!
此れも秀逸ですよね。最初っから【#否定ありき!!】ですものねぇ。
お里が知れるわな。(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 で、#此れは何かね!?

※2020/04/27 MON 1:45;47


と、このような《#不正アクセス》が有った後に...。


※2020/04/27 MON 1:49;37


 被害に遭って既に数年来の《#不正アクセスの賜物》...。とでも言うのだろうか。
真実は只単に、【#被害者面した加害者達!!】←なのでは!?
 決め台詞は、
 ◎#何をやったか判らない!!
何か問題でも!? ( ̄▽ ̄) ニヤッ
(※追加・修正 此処迄。)



 相も変わらず、し続けている《#不正アクセス》《#情報窃盗
#特定】【#近隣住民】【#北】【#南】【#北東
・《#ネット回線乗っ取り!!
 されど、
 ・【#やっていないと大嘘をつく!!
 ◎#やっていないと言えば良い!!
 挙句には、
 ・〘#言っていないと大嘘をつく!!
 ◎#言っていないと言えば良い!!
この繰り返しの毎日!! 引っ越してきて以来、
 ・#嘘を嘘で塗り固めている!!
 ・#全てが嘘から始まっている!!
 ・#全ては繋がっている!!
 ・#根っこは一つ!!
 ・#〇〇メンタル全開!!
 ・#嘘つきは〇〇〇の始まり!!
 ◎#毎日だぞ!!



(※本日の過去ログ追加・修正 此処迄)


こんな感じの⦅#追加⦆・⦅#修正⦆・⦅#抜粋⦆でした。(追加・修正抜粋シリーズ・第13弾!!


 追加・修正するにしても、あまり一時に書き込み過ぎると...。と、言う訳では無いのですが、基本的には、一年ほど前の出稿内容を補填しているだけですからねぇ。但し、当時の詳細が判り易くなるように⦅追加⦆・⦅修正⦆する形になっています。(*´▽`*)


本項より前の項は過去ログをご覧くださいませ。
 ・549
 ・548
 ・547
 ・546
 ・545
 ・544
 ・543
 ・542
 ・(541:540の画像
 ・540
 ・539
 ・538
 ・537
 ・536
 ・535
 ・534
 ・533
 ・532
 ・531
 ・530
 ・529


相も変わらず《#不正アクセス》継続中ですね。そして、#不正操作迄も...。


※2020/04/23 THU 1:21;20


〘余命三年時事日記 ミラーサイト〙表示内容【#改竄】か!?


※2020/04/23 THU 2:53;07


⦅SONY⦆⦅BDZ-ZT2000⦆《#不正アクセス》←所持しておらず!!


※2020/04/24 FRI 12:12;32


⦅Blaza⦆⦅wl12xx⦆《#不正アクセス》←所持しておらず!!


※2020/04/28 MON 1:49;37


昇順⇒降順〘#不正操作〙〘#データ改竄〙←《#不正アクセス》のなせる業か!?


※2020/04/28 MON 4:03;28


※2020/04/28 MON 4:05;32


※2020/04/28 MON 4:06;45


※2020/04/28 MON 4:07;36


※2020/04/28 MON 4:08;12


此方のBlog⦅Blogger⦆編集中に突然〘サーバーエラー〙致し方なく【#再起動


※2020/04/28 MON 15:44;19


⦅オンラインスキャン for Homenetworがダウン⦆している。何故!?


※2020/04/28 MON 8:01;29


BEETHOVEN⦆⦅HUAWEI⦆⦅d-01J⦆⦅タブレット⦆による《#不正アクセス》。因みに、#想う事最新版。未公開⦅0548スクショ画像有り!!⦆
(まだ編集中だからと言う意味です。公開...Comming soon!!)(*´▽`*)


実に様々な機種が登場してくるモノです。我々側が意図的に表示させているとしたならば、どういう結果になるでしょうかね!?( ̄▽ ̄) ニヤッ


 【#今現在も同じ状況!!
 何と言っても#完全なる組織犯罪と言う事ですね。所謂【#集団ストーカー行為に及ぶ!!】言動が、此方に対して毎日し続けられていますからね!!
#我々】+【#特定】【#近隣住民】(#その他も居る)=【#仲間!!】←この構図は、#不偏である!!
 と言う事は《#仄めかし》も、当然の如く、
 ◎#毎日だぞ!!
そのモノ!!
 当然とは言え、彼方さんサイドの投げたブーメランは戻って行く訳で...。
それもその筈、我々側がしている事は、此方に対して〘#真逆に話の摩り替え〙を以て行われているのだから!!
 が、しかし!!
いざ、|矛先が自分達(我々なるモノ共の事)に向けられると、
 ◎#言っていないと言えば良い!!
 ◎#やっていないと言えば良い!!
 挙句には、仲間のモノ共同士で、
 ◎#言ってないと言え!!
 ◎#やってないと言え!!
態々、そんな事までも、此方に対して《#仄めかし》せんでも宜しい!! (*'▽')
 何故、そこまでするのか!?
それは、恰も、此方が我々側に対して、
 ◎#人の話を!!
宜しく〚#キキミミズク#盗み聞き)〛しているのだと、《#話を摩り替える》為である!!
 何しろ【#特定】【#近隣住民】のモノ共然り、数年以上前から、
#言っていない!!」br />  ・「#やっていない!!
のオンパレード...。
 タグに登録してある通り、毎日が【#嘘つき大会開催中~】状態!!
然も、此方の外出先迄も、#ストーカー行為!!
 ともなれば、此れは、
 ◎#もう!!
でしょう!!
 そして、#今日!!
となった時には...。何が起きようとも、我々側は大丈夫でしょう!!
 何と言っても、
 ◎#我々は勝つ!!
と、⦅宣言⦆⦅明言⦆⦅断言⦆していいますものねぇ~ ( ̄▽ ̄) ニヤッ
 我々曰く、
 ◎#我々は警察だ!!
 ◎#我々は公安だ!!
ふぅ~ん!!
#ケイソツなキミヤスだと自慢したい〛だけなんでしょ!! (( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 だってねぇ~。《#成りすまし》じゃない〘本物の警察〙だったら、〖階級〗が〖#巡査長〗で【#警察庁長官】だと言う事自体、有り得ない事なのにねぇ...。毎日のように繰り広げられる【#ドタバタ劇場!!】、【#腹筋崩壊ショー】然り...。
それから、当然の如く、直接此方にコンタクトとるでしょうに...。敢えて、#コソコソヒソヒソは、せんでしょうに...。
 此方が、確認したいのは、我々の⦅#所属⦆⦅#所在地⦆⦅#氏名⦆⦅#連絡先⦆等々なのですが、何しろ、いざとなると【#逃げる!!】【#逃げる!!
#もう言った!!
 ◎#もう会っている!!
へっ!? (*'▽') 何時ですかね!? で、それは何時なんですかね????? それって何年何月何日何時何分何秒なんですかね!?
 今迄の事は全部我々側によって、⦅#録画⦆・⦅#録音並びに⦅#記録⦆されていますよね!?
言い張っているのですから、当然の事でしょ!? 〘#尋問〙、〘#取り調べ〙しているんでしょうから!!
 ◎#言えー!!
と、【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】行為に及ぶ割りには...。
 ◎#これでは我々が悪モノに...。
と、ばかりに〚#被害者面した加害者達〛へと、#豹変'sに変身する...。
#ヘタレ #小心者 #ビッチぶりを発揮中!!
 でもねぇ、ある儀式の際に#茶碗を割るんですよね!? それって、海を渡った#近くて遠い国で行われている事ですよね!? 日本にも何故か居るようですが...。
 我々 曰く、
 ◎#我々は在日だ!!
 それから、
 ◎#俺達の脅しに引っかからない!!
 ◎#俺は金正恩だ!!
 ◎#ソン・テチャク!!
 ◎#我々は山口組だ!!
 ◎#我々は創価学会だ!!
 ◎#我々は警察だ!!
でしたものね!! (*´▽`*)
#警察庁長官が山口組を騙る】...。【#山口組が警察庁長官を騙る】...。
 まさか、ま~さ~か~。
 ◎#お前の頭の中の事だ!!
な~んて言えませんよね!? 本当の事ですものねぇ。
他の方々に笑われちゃいますよぉ~!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ
 そう言えば、
 ◎#我々は外患罪リストに載っている!!
でしたっけね!! (( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 そりゃあ、⦅#余命⦆や⦅#余命PT⦆を騙っているんですから当然かもしれませんね...。
此方は関与してませんけどぉ~!! (*´▽`*) ケタケタケタ


(※過去ログ追加・修正(抜粋) 此処迄(過去ログ継続掲載分)


 (過去ログより)相も変わらず、我々側は《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報操作》《#印象操作》⇒ケイゾク中なり!!
(↓この下に画像はあります。↓)
 上の画像をご覧頂けば《#不正アクセス》により記録されている機種が【#映っている範囲だけでも相当数】なのだと、お判りいただけた事と思う。【#写り込んでいない箇所には相当数が記録されている】のだが...。
 何と言っても〘#クリーンインストール後だけの数〙なのだがねぇ...。
それ以前の《#不正アクセス》等に関しては、別保存してある。
ふぅ~ん!!
#どうだ我々ケイソツなキミヤスの仕なんだと自慢したいだけ〛なんでしょ!! (( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 ◎#どうしたら信じて貰えるんだ!?(我々語録集より)
それは無理と言うモノ...。我々自身が「#誰が信用するか!!」と言っているのだからにして...。(*'▽')
それじゃ駄目じゃん!!


 【#大嘘つき】のモノ共故に、
#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!!
その上で、#犯罪行為をし続けていると言うのが現状なんですな。
この様な【#犯罪行為自体を隠蔽工作せんが為に今現在も工作員が活動中】なのだが、どういう事なのだろうか!?
此れ等の事に関与しているモノ共は、#共謀共同正犯〙〘#威力業務妨害〙〘#偽計業務妨害もアリって事に、なるのかなぁ。(*'▽')


 ◎#我々は在日だ!!
 ◎#我々は山口組だ!!
 ◎#我々は創価学会だ!!
 ◎#我々は公安だ!!
 が、しかし!!
その日限りか、暫く経った後に#名称詐称を繰り返す...。
 ◎#言っていないと言えば良い!!
 ◎#やっていないと言えば良い!!
そ~んな逃げ口上は通らないと思いますけどね...。
 何しろ【#特定】【#近隣住民】【#その他も居る】を含めて、我々側は〘#嘘も百回言い続ければ本当になる!!〙←どうも、本気でそう思っているようですけどね!!
#在日と反日のコラボ...。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!


 故に、こうなる...。
 ◎#言っていないと言えば良い!!
 ◎#やっていないと言えば良い!!
 その割には、我々同士で、
 ◎#言ってないと言え!!
 ◎#やってないと言え!!
とは、此れ如何に。  我々曰く、
 ◎#我々は在日だ!!
 ◎#我々は支那人だ!!
 ◎#我々は帰化人だ!!
 ◎#支那共産党から資金援助を受けている!!
 ◎#共産党員の公安だ!!
と、なるのも頷ける...。と、言うのも、#我々なるモノ共が言うには、
 ◎#俺は金正恩だ!!
でも、「#あしたのシュー」の場合もある訳で...。
(※あしたのシュー(※HAN KAKUSAIさんより)詳細は、こちらから

 なんだかんだ言っても、我々サイドのモノ共の〇〇〇は大丈夫なんでしょうね!!
 ◎#我々はカス!!
でしたものね ( ̄▽ ̄) ニヤッ
 何しろ、【#現場裁量】って言葉がある位なのだからにして...。
 此処は日本国なのですが、誰が誰に勝つと言い切れるのだろうか!?
#そうか⦆...⦅#そうか⦆...。あっ察し...。


ダブりコーナーですので、斜め読み位で構いません。


(過去ログより)(*´▽`*)


 さてさて、例の我々側の口癖である、
 ◎#毎日だぞ!!
声を変え品を変えての《#仄めかしのオンパレード!!》←得意げに、毎日・毎日連発中!!
更には【#特定】【#近隣住民】に掛かる内容なのですが、此方に対して《#仄めかし》してくる我々の一員の中に【#特定の家の住民である筈の声が混じっていた】のですが、どういう事なのでしょうかね!?
その家族会議の中に確かに入り込んでいなければ、無理が生じようと言うもの。
 何しろ、その他の⦅家族を構成するモノ共の声は正しく同一人物の声だった⦆のだから。
若干一名の違う声も混じっていましたけどね。
 ◎#部位に当てているんじゃないですか!?
 此方は入浴中だったのですが、特定の部位にシャワーを当てている事までも口にした!?
まさか【#男の入浴を揃いも揃って皆で覗いていた】... 。
と言えば良いのだろうか。
 此方にしてみれば、
 ◎#これはひどい!!
若干一名の違う声の主が言った言葉なんですけどね。(#タグ 登録済み)この辺りの経緯は既に過去ログシリーズに掲載済みですが...。
 ◎#手をどかせ見えねぇ!!(【#息子の声!!】)
 ◎#見えねぇと思ってんのか!!(【#男親の声!!】)
そこの家の、【#男親】と【#息子】の声だったんですけどね!!
前述の時は、【#女親】の声も...。そして、【#例の声】も...。
#声が同じなら同一人物!!ですよね!!基本中の基本だと思いますけど...。
 ◎#そんな事していいと思ってんの!!
 ◎#やり方が違う!!
日時は違えども、声は同じ家の住人だったのだが...。
先程の【#例の声】の主なのだが、過去ログにも記載している通り《#成りすまし》の可能性有り!!
#声は違えども中身は同じ)と言う事は、【#数年以上に亘る此方の被害には当然の如く関与している!!】←その一軒だけの事では無いのですがね。
家族会議中だったようなのだが、その中に、#今現在も関与し続けている... #同じ声が...。【#息子の振りをした男の声】を出していたともなれば、
 ・#音声変換装置
 ・#ボイスチェンジャー
等を使用していなければ無理!!
 もしかして、も~し~か~し~て~。#変換させる声を間違えた!!←とかが、考えられますよねぇ...。
今迄にも⦆⦅#声の質が違っている⦆のに、別の声なのに、⦅#声の主の性格が他とクリソツだった⦆事が何回も有りましたからねぇ。


(過去ログより:此処で追加が入ります。)


(※追加・修正 此処から 2020/03/26 THU 10:00;29)

 と、編集作業中に、〘#保存〙しようとすると、〘#エラー》表示が出てしまうのは何故!?
#何か起きる時は何時も #我々だ!!】←このタグ宜しく、まぁそのまんまなんですけどね。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
(※追加・修正 此処迄。)(2020/03/28 SAT 9:12;42)


 【#警察庁長官】を騙り続け、
 ◎#我々は警察だ!!
 但し、
 ◎#警察は殺害予告する!!
と言う【#警察】なんですけどね。
詳細に関しては、本項を読み進めて頂ければ書いてあります。また、過去ログシリーズ(今回分)にも記載してあります。
 どうです。
 ◎#我々は公安だ!!
が、口癖の我々御一行のモノ共は、
 ◎#お前が言った!!
と、直ぐに言葉の〘敵前逃亡を図る!!〙
 我々側が
 ・#言った事
 ・#やった事
何事に関しても、《#真逆に話の摩り替え》が大得意だけはある!!
本当の【#公安】が、#殺害予告しますか!?
他にも、#名称詐称疑惑も有るんですけどね!!←ダイジョウブか!?→【#ジダマ】...。


 話は前後しますが、今回も過去ログシリーズを再掲しているのですが⦅追加⦆・⦅修正箇所⦆が何カ所かありましてね。勿論、お楽しみコーナーですよね!!(本稿の上部に掲載してあります。)此方に対して《#仄めかし》して来ている内容なんですが【#我々自身が犯している犯罪行為を隠蔽工作しているが故の言葉】なんですけどね!! (*'▽')
#送り付けてくるモノ〛...。【#集団ストーカーの手口】←そのものですね!! (( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 然も、【#警察庁長官の肩書を詐称している】訳で...。


本項の#過去ログシリーズ掲載分には、⦅追加⦆・⦅修正⦆が何カ所か入っていますが、是非とも御覧頂きたいと思います。日頃から、され続けている内容に関する事が書かれております。#今現在も同じ状況には違いないのですが〘#Twitterアカウント凍結前に関連する事柄〙も含まれています!!
このブログは、同じような事象を掲載し続けているますので、いち早く過去ログシリーズの本日分をお読みになりたい方は、


 ここ最近だけでは無く、以前から今現在に至るまで継続されているんですけどね。
下記は《#仄めかし》された内容なのですが、
 ◎#外患罪は無い!!
 ◎#俺は警視庁公安だ!!
この男の声だったのだがね!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
#外患罪は無い!!」とは、良くぞ言えたものでござる!!
この件に関する事になるのですが(#余命ブログ #自衛隊と公安のコラボ(※特に意味はないのだがwww))
此方が作成したタグを〘#情報窃盗〙した上での〘#情報操作〙や〘#印象操作〙等への悪用!!
 と言うのも、
 ◎#早くやめさせねぇと大変な事になるぞ!!
 この言葉通りに#言論弾圧!!←実行中なのである。
それが故に、此方の⦅#Twitterアカウント凍結⦆迄も!!
(此れも、我々曰く、#我々だ!!
#創価学会》、《#共産党》、《#警察》、《#公安》、《#検察》等々の名称を口にして、
 ◎#もう書かないようにさせろ!!
 ◎#もう言わないようにさせろ!!
我々の事を
 ・【#書くな!!
 ・【#言うな!!
って事は...。完全なる〚#威圧〛〚#恫喝〛〚#脅迫〛行為ですよねぇ。
または、誰が誰に⦅#指示⦆・⦅#教唆⦆していても、結局は上に書いた通りの事。此方を脅しているって事。毎日行われている【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】行為!!


な~んて、言って於いて、昨日の今日で前言撤回てな具合に、
 ◎#もう...。
 ◎#我々は弁護士だ!!
と、#豹変しちゃうんですよねぇ~!! コロコロ変わり過ぎ...。
 ・「言った!!
 ・「言わない!!
この状態に持って行きたいだけなのですよ...。
 処で、
 ◎#我々はLAZAKだ!!
なんですよね!!
#LAZAK〙って、#在日コリアン弁護士協会ですよね!?
 ◎#我々は在日だ!!
でしたものね!! (*´▽`*)
 それにしても、
 ◎#我々は公安だ!!
と未だに言い続けていると言うのも【#ドタバタ劇場!!】第何幕目!?
#名称詐称するにも程があると思うのですが、我々側は依然として⦅#余命⦆であり⦅#余命PT⦆のままである訳で...。何時になったら、本当の名前や所属を明らかに出来るのであろうか!?
 何と言っても、
 ◎#我々は余命から依頼を受けている!!
と、〘余命が余命から依頼を受けている状態のまま〙でもある訳で...。
 ◎#言ってないと言え!!
と、誰かに⦅指示⦆・⦅命令されている可能性も無きにしも非ず!!
 余命爺様に確認すれば良いだけの事。他の方が、連絡済みって形だったりもある訳で...。このブログの事は既に御存知の筈ですしねぇ。コメント欄が有効だった頃には書き込んでいましたから...。
 ところがどっこい、ギッチョンチョン!!
 我々曰く、
 ◎#お前が余命だ!!
何時からなんですかね!? 是非とも教えて頂きたいものである!! (*´▽`*)
余命爺様の手を煩わせてはいけませんよね!! 何と言っても、お忙しい方ですから...。


 【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】【#恐喝】行為は、
 ◎#毎日だぞ!!
我々サイドの#優しそうなふりをした声の男と共に、#MATSUURA宣言した#キンキン甲高い声の女が【#駿河区】【#某所】のみならず【#葵区】【#某所】でも大活躍!!
 何故に、言動を共にしているのか!?
 ◎#我々の女だ!!
 ◎#我々は創価学会だ!!
 ◎#我々は在日だ!!
 我々曰く、【#北】【#南】【#北東】全て、
 ◎#韓国だ!!
と、宣言している!!
 以前に、【#南】【#女親】から此方に向けて、
 ◎#隣は韓国人だから!!
と、#宣言されているのですが、〘#真逆に話の摩り替え〙をしていたのは、#だ~れ!?ですよね!!
 それ故に、
 ◎#我々は外患罪リストに載っている!!
とでも言うのだろうか。
 上でも書きましたが、
 ◎#外患罪は無い
と、我々側は言い切っていましたけど...。
#無い筈の外患罪リストに載っている】...!?
 何と言う事でしょう。
 ◎#外患罪なんて本当にあるのか!?
(※【#南】【#男親】と長髪の【#女】が該当一家自宅前の道路上での会話。)
(◎#ある!!
誰の声だったのかねぇ!? ( ̄▽ ̄) ニヤッ
如何ですかね!? 我々側は、【#支離滅裂】状態!! (*´▽`*) ケタケタケタ
この件について何か御不満でもおありかな!? この様な事柄が数多書かれている#過去ログシリーズを是非とも読み込んでいただきたいと思います。(o*。_。)oペコッ


此れ迄も書いてきましたが、#余命三年時事日記。順調に更新されていますね。 (*'▽')


それでは、その一部を抜粋転載いたします。


(--- 一部抜粋転載 此処から)


「悪徳弁護士トリオプラスワン」「悪徳弁護士詐欺集団」「在日コリアン弁護士プラス反日弁護士集団」「諸悪の根源日弁連」......。
神原元、佐々木亮、北周士、嶋﨑量君、みなさん、こんにちわ。元気かね。
それにしても、和解者に謝罪させ、金を取った上に提訴とは、まさに鬼畜、法匪のなせるわざである。この件、一歩間違えば、戦後最大のスキャンダル、造船疑獄レベルまで発展しかねない。安倍総理の指揮権発動が楽しみだね。

 訴訟において、原告が犯罪を犯した場合に、その代理人の責任がどこまで及ぶか非常に興味がある。訴因に関与している場合の割合である。
今般、和解金詐欺事件が発生した。直接には「令和元年(ワ)第16126号損害賠償事件」であるが、代理人に嶋﨑量がおり、この関係には「和解のご提案」なる怪文書を送付している西川治、山岡遥平のような弁護士がいる。刑法犯であることは間違いないが罪状の特定が難しい。
すでに、代理人弁護士を含めて、全員が告発済みである。
佐々木亮、北周士、嶋﨑量、神原元、金竜介、宋恵燕、姜文江、西川治、山岡遥平、兒玉浩生、倉重公太朗、田畑淳、向原栄大朗、山田祥也。
今回から、北海道提訴に関して池田賢太、嶋田度、皆川洋美を追加した。
告発という以上、もちろん刑法犯であるが、それぞれの行為に合った罪状で告発している。
事実証拠で固めており、法のプロとはいえ、逃げるのは難しいだろう。
 今月から、遅くとも6月上旬を目指して、上記弁護士連中の民事、刑事両面での提訴準備にかかった。以下は過去ログからであるが、証拠となる資料である。
 本稿は札幌弁護士会であるが、12月中旬から全国21弁護士会に第六次告発懲戒請求書が届いているにもかかわらず、平成30年3月16日を受付日としたのは、綱紀委員会が手一杯であることと、日弁連から会長談話として12月25日、第六次告発懲戒請求不受理声明が出されており、これへの対応だったと思われる。
だんだんつながってきましたな。

2017-10-24
1976 2017/10/23アラカルト

24応援(@24oueninfo1)
昨日CRAC NORTHときたあかり法律事務所が札幌でタウンミーティングを行ったようです。
https://twitter.com/MR_DIECOCK/status/921741635804737536
https://web.archive.org/save/http://crac.jp/
2017年10月22日(日)
開場 18:00 開演 18:30
会場 シネマカフェ
札幌市中央区南2条西2丁目富樫ビル(ダイソー南側入口)B1
入場無料・予約不要 ドリンク、軽食をご用意しています(有料)
主催 C.R.A.C. NORTH WEB http://crac.jp
ttp://crac.jp 問合せ north@crac.jpmailto:north@crac.jp
※このイベントは、SAPPORO AGAINST RACISM Tシャツの収益金で運営されています。
CONTENTS
第1部 ヘイトスピーチと反レイシズムの現在
戸沢淳(ANTAGONISTA PUNKROCK ORCHESTRA)
ミズヨシ(KKG/FRET)
野間易通(C.R.A.C.)
マーク・ウィンチェスター(C.R.A.C.NORTH)
第2部 ヘイトスピーチ規制条例どうする!?
更科ひかり(ユニキタ)
相馬契太(訪問と居場所 漂流教室)
櫻田晶子(A.F.M.A.)
島田度(きたあかり法律事務所)
皆川洋美(きたあかり法律事務所)
衞藤穣(C.R.A.C. NORTH)
青木陽子(C.R.A.C. NORTH)ほか
第3部 飲み会
DJ=Hide-Vicious
フード=サトアキキッチン
.....この方たちは余命ブログを読んでいないようだね。
180 札幌弁護士会懲戒請求書
220 野間易通テロリスト告発状
共謀罪が成立しているから、テロリストの仲間はテロリストだからな。札幌地検で告訴されなくても外圧があるからね。要ご注意!!

CatmouseTail
裏取りできていませんが、取り敢えず速報ということで。
丘田 英徳‏ @okada014
ttps://twitter.com/okada014/status/922032334525759488
ハッカー集団「アノニマス」が北朝鮮工作会員「我らが民族同志」の名簿一覧にNHK職員の名が記載されている
ttp://www.asyura2.com/17/senkyo220/msg/317.html …
とスッパ抜かれた「塚本壮一」が、今、NHKの報道番組に出ていて北朝鮮は云々と解説してる。
大丈夫か?NHK。
2:30 – 2017年10月22日

多摩丘陵地帯
選挙戦が終わったことですし、次の課題に目を向けることとします。北朝鮮との紛争で懸念されるのは、
・日本に潜入した工作員によるテロ
・北朝鮮軍による侵攻
・核ミサイルによる攻撃
・核ミサイルによるEMP攻撃
が懸念されます。この中で最後に挙げたEMP攻撃を主に取り上げます。
EMP(電磁パルス)攻撃とは、高高度で核爆発を起こし発生した放射線(主にγ線)が大気に当たることにより瞬間的にかつ広い周波数を含む強力な電磁波を発生させることによりあらゆる金属に電圧を生じさせて、電子機器を損傷させる攻撃です。(→EMP攻撃、高高度核爆発)
それに対する防御方法ですが、”ファラデーケージ”というものがあります。これは何かと言いますと、単純に金属の箱です。金属の箱をアースに接続することにより金属表面に生じた電磁波による電力を逃がして内部にある物が電磁波の影響を受けにくくするものです。
作り方
用意するもの
金属の箱、電線、アース棒、絶縁用のゴム、ネジ、ナット
・金属の箱の内側に絶縁用のゴムをまんべんなく張り付ける。
・金属の箱にネジ取り付け用の穴を開け、金属の箱に電線を繋ぐ。この際ネジはしっかり締める。半田付けができればなおいいと思います。
・電線の先にアース棒をつけ、アース棒を地面に埋める。近くに露出した地面がない,家はマンションだよと言う人は洗濯機用のコンセントについてるアースに接続でもいいです。接続する電線はできる限り短い方が望ましいです。この電線もEMPの影響は受けます。
(→ファラデーケージ、空中線、アンテナ、電磁誘導、静電誘導、雷)
ファラデーケージに退避させる物品のリスト
・電子機器(デジカメ、スマホ、デジタル時計、PC、TV、ラジオ等)
・照明(LED式懐中電灯やヘッドランプ、予備のLED灯)
・電池(アルカリ乾電池、リチウムイオン電池、ニッケル水素電池)
・記憶媒体(SD類、ハードディスク)
・その他(ソーラーパネル、充電アダプター、充電機器)
思い付く限りではこれだけあります。ただ、送電網も破損して電気がこない又は、電波塔や中継の故障も考えられるので、スマホやPCやTVはあきらめて除外するのもひとつの手だと思います。
これらの物はあらかじめファラデーケージに退避させておくこともひとつですが、国民保護情報が発令された際に仕舞うこともありかと思います(避難することで手一杯の可能性があるので無理かもしれません)。
ファラデーケージで気になってるのが、通販サイトで扱ってるファラデーケージ効果をうたってるものが、実は単なる静電対策袋だったりするものがある。注記で携帯電話の電波が遮断できませんというのはEMPを遮断できないので注意が必要です。
郵政からの物体X様情報ありがとうございます。最近の余命爺の発言からなんとなく犯人の目星がついてしまいました。証拠は持ってないので検証はできませんが状況を整理していくと限りなく怪しい人物が現れてきますね。まぁ、雉も鳴かずば撃たれまいってとこなんでしょうけど、気になって首を突っ込みたいのかな。

topaz
余命さま、みなさま。
この方々がスケッチブックに書いた「安部政権を支持する理由」とは別に、顔に書かれた「内面の確固たる安定感」をご覧ください。
次代を担う若者たちの表情をご覧ください。
かまえやとらわれのない健全な日本人です。 確かなものを求め、嘘がなにより嫌いな人々です。

BuzzFeed
Newsは、10月18日にJR池袋駅前で開かれた自民党の街頭演説会を訪れた人たち18人に「あなたが安倍政権を支持する理由」を聞いた。
ttps://www.buzzfeed.com/jp/saoriibuki/why-support-abe?utm_term=.lygg38WAP#.uo2PX57Re
BuzzFeed(バズフィード)

いわお
余命様、お疲れ様です。
本日、投函させていただきました。
印鑑ホルダーが便利でした。紹介いただいた方に感謝です。

全文は [此方から]



「悪徳弁護士トリオプラスワン」「悪徳弁護士詐欺集団」「在日コリアン弁護士プラス反日弁護士集団」「諸悪の根源日弁連」......。
神原元、佐々木亮、北周士、嶋﨑量君、みなさん、こんにちわ。元気かね。
それにしても、和解者に謝罪させ、金を取った上に提訴とは、まさに鬼畜、法匪のなせるわざである。この件、一歩間違えば、戦後最大のスキャンダル、造船疑獄レベルまで発展しかねない。安倍総理の指揮権発動が楽しみだね。

 訴訟において、原告が犯罪を犯した場合に、その代理人の責任がどこまで及ぶか非常に興味がある。訴因に関与している場合の割合である。
今般、和解金詐欺事件が発生した。直接には「令和元年(ワ)第16126号損害賠償事件」であるが、代理人に嶋﨑量がおり、この関係には「和解のご提案」なる怪文書を送付している西川治、山岡遥平のような弁護士がいる。刑法犯であることは間違いないが罪状の特定が難しい。
すでに、代理人弁護士を含めて、全員が告発済みである。
佐々木亮、北周士、嶋﨑量、神原元、金竜介、宋恵燕、姜文江、西川治、山岡遥平、兒玉浩生、倉重公太朗、田畑淳、向原栄大朗、山田祥也。
今回から、北海道提訴に関して池田賢太、嶋田度、皆川洋美を追加した。
告発という以上、もちろん刑法犯であるが、それぞれの行為に合った罪状で告発している。
事実証拠で固めており、法のプロとはいえ、逃げるのは難しいだろう。

 今月から、遅くとも6月上旬を目指して、上記弁護士連中の民事、刑事両面での提訴準備にかかった。以下は過去ログからであるが、証拠となる資料である。
 本稿は札幌弁護士会であるが、12月中旬から全国21弁護士会に第六次告発懲戒請求書が届いているにもかかわらず、平成30年3月16日を受付日としたのは、綱紀委員会が手一杯であることと、日弁連から会長談話として12月25日、第六次告発懲戒請求不受理声明が出されており、これへの対応だったと思われる。
だんだんつながってきましたな。

2017-10-23
1974 衆院選関連⑥

台風一過。衆院選一過。日本の空は秋晴れである。
ところで本日からの衆院選関連コメントの掲載は内容として時系列ではないのでご注意願いたい。まあ、そういうニュースブログではないので問題はないと思うが、少々違和感があるかも知れないのでお断りである。

匿名
・東京都目黒7区投票所・7時~8時台?記述式アンケート、7時半時点で残り2枚。
日本テレビと名乗ったはず。
投票理由の質問内容に、【森友加計】と並ぶ一方、北朝鮮の安保問題もある。択一。
大質問最後に、自衛隊加憲の是非(YES・NO)。本日の情報でした。

五省
余命さま、プロジェクトの皆様、余命読者の皆様、いつも勇気を頂いておりますありがとうございます。
昨夜の開票速報を見ながら第六次告発の押印を完了させましたから、早ければ本日発送します。
あまり言いたくないのですが、マスゴミは酷い偏向報道でイライラしましたね。しかしながら、テレビ、新聞を信じない目覚めた方々が増えたからでしょうか、安倍さんの選挙演説では応援横断幕がでたり、選挙妨害をするマスゴミにプラカードや言葉でマスゴミに一矢報いる人たちに勇気づけられました。自民党の大勝で終わりそうですが、勝って兜の緒を締めよでしょうね、安倍さんは敵は内外にいるのはちゃんと理解していますから何も心配ないでしょう。
安倍さんおめでとうございます!あっあと杉田水脈さんも無事に当選しました!おめでとうございます!

路傍の石
余命翁様 スタッフの皆様には日本再生、反日勢力駆逐に御尽力頂き感謝致します。
衆議院選挙は安倍総理そして日本再生に御尽力頂いております皆々様におかれましては声を大にしておめでとう御座います。
戦後70年で初めて憲法改正が行われる土俵を作った歴史に残る選挙だと思っております。
そしてこの筋書きを書いた安倍総理、余命とその知恵者の皆様には日本国民の一人としてお礼申し上げます。
これから始まる日本再生最終章に期待致します。

おかちゃん
おはようございます。
衆院選は与党の圧勝でしたね。
ただ気になるのが元民進や無所属での民進、そして立憲がかなり生き残ってしまったことです。
ほとんど選挙前と変わらない数が残ってしまいました。(共産は減りましたが。)
これも想定内、予定通りでしょうか?
反日勢力壊滅という目標からしたら、まだまだほど遠い結果ではないかと、ネガティブに捉えてしまっています。
今後立憲などの反日勢力を掃討できるのでしょうか?
.....現行の選挙制度のもとでは最高の結果だろう。なにしろ10減だからな。共産党削減対策については次回と聞いていたから、安倍シナリオより1段階先に進んでしまったね。
今回の選挙は、日本と取り戻すために必須である4年の時間と自民党総裁選3選のステップであった。憲法改正という問題は焦点ではない。策士安倍、面目躍如だね。

丘の上から見える風景
すみません。告発状抜いているものもあったのですね。
選挙終わりましたが、取り敢えず当選したものの知名度があっても駄目ですね。連立組んでるから自民党嫌だと言う人が周りで多いし、学会員は自民党に入れない。
入れてる人もいるとは思いますが。
選挙協力と表面上は言ってますが、たいして効果の無い事も(一部の地域?)
多分、安倍総理(自民党としても)分かってますよね。
でも、何か起こるまで連立は続けるんでしょうか。
タイミング悪いと周りにくっついてる馬鹿共が暴走しかねないですもんね。
でも、散々やってる気もするのですが(苦笑い)
取り敢えず、自民党勝って良かったです。

海豚親父
余命様、PTスタッフの皆様、賢明なる読者の皆様、いつもお世話になっております。
総選挙の結果が出ました。私は投票日朝7時過ぎに、雨の中、投票に参りました。サイレントマジョリティは与党を支持していたわけですね。反日メディア、西北南朝鮮はこれをどのように論評するのか楽しみです(内政干渉は排除あるのみ)。
因みに、多くの方がそうであるように、サンモニは反日エンタテインメントとして目が離せません。視聴率を支えてしまっているなー。
 閑話休題。第6次告発は、投票日中に署名押印を済ませました。本日中に投函します。

全文は [此方から]


「悪徳弁護士トリオプラスワン」「悪徳弁護士詐欺集団」「在日コリアン弁護士プラス反日弁護士集団」「諸悪の根源日弁連」......。
神原元、佐々木亮、北周士、嶋﨑量君、みなさん、こんばんわ。元気かね。
それにしても、和解者に謝罪させ、金を取った上に提訴とは、まさに鬼畜、法匪のなせるわざである。この件、一歩間違えば、戦後最大のスキャンダル、造船疑獄レベルまで発展しかねない。安倍総理の指揮権発動が楽しみだね。

 訴訟において、原告が犯罪を犯した場合に、その代理人の責任がどこまで及ぶか非常に興味がある。訴因に関与している場合の割合である。
今般、和解金詐欺事件が発生した。直接には「令和元年(ワ)第16126号損害賠償事件」であるが、代理人に嶋﨑量がおり、この関係には「和解のご提案」なる怪文書を送付している西川治、山岡遥平のような弁護士がいる。刑法犯であることは間違いないが罪状の特定が難しい。
すでに、代理人弁護士を含めて、全員が告発済みである。
佐々木亮、北周士、嶋﨑量、神原元、金竜介、宋恵燕、姜文江、西川治、山岡遥平、兒玉浩生、倉重公太朗、田畑淳、向原栄大朗、山田祥也。
 今回から、北海道提訴に関して池田賢太、嶋田度、皆川洋美を追加した。
告発という以上、もちろん刑法犯であるが、それぞれの行為に合った罪状で告発している。
事実証拠で固めており、法のプロとはいえ、逃げるのは難しいだろう。
 今月から、遅くとも6月上旬を目指して、上記弁護士連中の民事、刑事両面での提訴準備にかかった。以下は過去ログからであるが、証拠となる資料である。

2017-10-24
1977 衆院選関連⑧



こたママ
余命様、チームの皆様、読者の皆様、いつもありがとうございます。
今回の衆院選は良くも悪くも小池氏の希望の党に翻弄されたものでした。この件について、何故か安倍政権や余命ブログと連携しがちな渡邉哲也さんのツイートから。お墨付きをいただき、安心しました。

渡邉哲也‏@daitojimari
ttps://twitter.com/daitojimari/status/922444171482251264
小池百合子、希望の党から「排除」される可能性…希望、空中分解で合流組は立憲民主へ鞍替えか
ttp://biz-journal.jp/2017/10/post_21065.html via @biz_journal
5:46 AM – 23 Oct 2017

渡邉哲也‏@daitojimari
ttps://twitter.com/daitojimari/status/922475276491153408
はいRT @kotamama318: @daitojimari 読み応えのある記事をありがとうございます。
想定通りということでよろしいでしょうか?
7:50 AM – 23 Oct 2017

(こたママ)

沈丁花
祝・自民圧勝。安倍総理続投。
ただ、愛知7区で山尾が、愛知5区で赤松が勝ちました。
ネットで愛知県民叩かれすぎワロタwwwww
総選挙のたびにネット上の反応を見てきたけど、ああまで口汚く罵るコメに溢れたのは初めてでした。逆に言うと、日本国民の反日左翼への嫌悪感がそれだけ増しているんだと思います。
あ、自民候補者は共に比例復活しています。
……ところで連合の組織票に打ち勝つ方法、どなたか知りませんか。
愛知からトヨタがなくなれば、連合票も減る?
あと相変わらず報道がズレていてすごかったですね。
たとえばマスゴミがやたら問題視した小池の「排除」なんて、一般市民は問題にしていない(むしろ選別して当然)。左翼が「踏み絵か、怪しからん」と騒いだだけ。希望が失速したのは、保守的な政策を消していって民進と区別がつかなくなったことと、そもそも政党として未熟・稚拙すぎて信任足り得ないからでしょう。野党が分裂する原因を作ったというのも、もともと別にまとまっていなかったし共産がいる限り野党がまとまることはないし。小池や希望を庇う気はないけど「排除」のせいってのは違うと思います。選挙後の「やっぱまた民進系でまとまっちゃう?」という節操のなさを、戦犯・小池を叩くことによって「そんなに酷いんじゃ、古巣に帰るのも仕方ないよね」的な雰囲気に持っていこうとしているのでは。

匿名
匿名希望
山尾志桜里が800票差で当選した愛知7区で1万票を超える無効票が出ているようです。

がん患者
伊藤真37289法学館法律事務所東京大学法学部卒業36期東京弁護士会所属
衆院選 1票の格差は憲法違反 弁護士グループが提訴
(中略)訴えを起こした弁護士のグループは会見を開き、伊藤真弁護士は「主権者である国民の声が正しく反映された選挙とはいえず、民主的な正当性がないといわざるをえない」と述べました。
ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20171023/k10011194741000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_008
選挙終了直後の提訴ですから、事前に準備していたと思われます。選挙結果を否定する、即ち与党の勝利を否定するのが目的です。法制度不備の提訴を装いながら、与党勝利を否定するのが目的の、明確な政治的活動と理解します。平気で国民を愚弄するこのような弁護士を許せません。国会がどれだけ苦労して時間と労力=国民の財産を使って法改正したことか。(がん患者)

.....東京弁護士会は日弁連と共に朝鮮人学校補助金支給要求声明をだしており、これは明らかな憲法第89条違反であるとして、第六次告発では傘下弁護士全員が懲戒請求されている。まずそれに答えるのが先だろう。自分たちが訴える憲法違反は当然であり、自分たちが訴えられている憲法第89条違反は知らんふりということなんだろうが、まさに恥知らずである。弁護士グループの詳細を知りたいね。

24応援(@24oueninfo1)
選挙が終わりましたが、弁護士候補・当選者を拾っています。
松平浩一は当選しました。肩書が政党役員になっていたものがありました。
立憲民主党から静岡1区で立候補し、当選した
青山雅幸(衆院議員・立民/代表弁護士/23426),弁護士法人ライトハウス法律事務所,静岡県,静岡市葵区呉服町1-1-14呉服町圭田ビル3階 TEL054-205-0577 FAX054-205-0580
,弁護士法人ライトハウス法律事務所,静岡県,静岡市葵区呉服町1-1-14呉服町圭田ビル3階 TEL054-205-0577 FAX054-205-0580
ttp://www.lighthouse-lo.com/
立憲民主党から東京24区で立候補したが落選した
高橋斉久(弁護士/44669),ALBA法律事務所,東京都,八王子市横山町25-5岸ビル3階 TEL042-649-4652 FAX042-649-4653
,ALBA法律事務所,東京都,八王子市横山町25-5岸ビル3階 TEL042-649-4652 FAX042-649-4653
共産党から東京24区で立候補したが落選した
飯田美弥子(弁護士/28244),八王子合同法律事務所,東京都,八王子市明神町4-7-14八王子ONビル8階 TEL042-645-5151 FAX042-645-5236
,八王子合同法律事務所,東京都,八王子市明神町4-7-14八王子ONビル8階 TEL042-645-5151 FAX042-645-5236
*○○合同法律事務所という名前を掲げているところは共産党系だという事が多いので、おそらくここもそういう事務所かと思います。

ミラコスタ
余命翁さま、スタッフさま、いつもありがとうございます。
埼玉県弁護士会から、10/18付の調査開始書が届きましたので、お知らせします。
第六次は、コツコツ記入・押印しております!
投票日前日の20時を過ぎたので、泣いても笑っても、あとは明日の開票を待つのみですね。
票の意図的な数え間違いが起きなければな〜。国籍条項を復活させてほしい…。

.....治療には病名の確認と治療箇所や治療方法の選択とかいろいろ準備が必要だ。もうそろそろそれも終わりそうだからね....。

全文は [此方から]


「悪徳弁護士トリオプラスワン」「悪徳弁護士詐欺集団」「在日コリアン弁護士プラス反日弁護士集団」「諸悪の根源日弁連」......。
神原元、佐々木亮、北周士、嶋﨑量君、みなさん、こんばんわ。元気かね。
それにしても、和解者に謝罪させ、金を取った上に提訴とは、まさに鬼畜、法匪のなせるわざである。この件、一歩間違えば、戦後最大のスキャンダル、造船疑獄レベルまで発展しかねない。安倍総理の指揮権発動が楽しみだね。

 訴訟において、原告が犯罪を犯した場合に、その代理人の責任がどこまで及ぶか非常に興味がある。訴因に関与している場合の割合である。
今般、和解金詐欺事件が発生した。直接には「令和元年(ワ)第16126号損害賠償事件」であるが、代理人に嶋﨑量がおり、この関係には「和解のご提案」なる怪文書を送付している西川治、山岡遥平のような弁護士がいる。刑法犯であることは間違いないが罪状の特定が難しい。
すでに、代理人弁護士を含めて、全員が告発済みである。
佐々木亮、北周士、嶋﨑量、神原元、金竜介、宋恵燕、姜文江、西川治、山岡遥平、兒玉浩生、倉重公太朗、田畑淳、向原栄大朗、山田祥也。
 今回から、北海道提訴に関して池田賢太、嶋田度、皆川洋美を追加した。
告発という以上、もちろん刑法犯であるが、それぞれの行為に合った罪状で告発している。
事実証拠で固めており、法のプロとはいえ、逃げるのは難しいだろう。

2017-11-10

2011 諸悪の根源マンセー日弁連③

CatmouseTail
「岡口基一」氏。この人、まだ判事やってるんですね。
ttp://www.e-hoki.com/judge/580.html?hb=1
H.27. 4. 1 ~       東京高裁判事・東京簡裁判事
H.23. 4. 1 ~ H.27. 3.31 水戸地家裁下妻支部判事・下妻簡裁判事
H.20. 4. 1 ~ H.23. 3.31 大阪高裁判事・大阪簡裁判事
H.18. 4. 1 ~ H.20. 3.31 水戸家地裁判事・水戸簡裁判事
H.17. 4. 1 ~ H.18. 3.31 水戸地家裁判事・水戸簡裁判事
H.16. 4.13 ~ H.17. 3.31 福岡地家裁行橋支部判事・行橋簡裁判事
H.14. 4. 1 ~ H.16. 4.12 福岡地家裁行橋支部判事補・行橋簡裁判事
H.11. 4. 1 ~ H.14. 3.31 東京地裁判事補・東京簡裁判事
H. 9. 4.13 ~ H.11. 3.31 水戸地家裁土浦支部判事補・土浦簡裁判事
H. 8. 4. 1 ~ H. 9. 4.12 水戸地家裁土浦支部判事補
H. 6. 4.13 ~ H. 8. 3.31 浦和地裁判事補
(第46期)
岡口基一@okaguchik のアカウントで、こんな変態チックな写真を掲載したままツイートやってますし ttps://twitter.com/okaguchik
こんな政権批判を繰り返してますし:
『東京高裁の変態裁判官が『韓国を絶賛して日本を貶める』アレな本音を吐露。もりかけで政権批判を繰り広げる』
ttp://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50505020.html
なんでこれで続けていられるんですかねぇ、摩訶不思議・・・・

スファト
TBSはこれ以上の偏向報道はしてこないような気がします。
TBSの経営陣はスポンサーに質問するなと言っています。それならば、ドラマの原作者に質問するという手はあります。
渡邉哲也氏は質問形式にしたらいいと言っていました。
質問の場合は、答える義務がありますから。
ドラマの原作者が「偏向報道するあなた達のテレビで放送されたくない」と言われたら、そのテレビ局はショックを受けると思います。そして、ドラマ陣と報道陣でケンカをすると思っています。
川崎市のパフリックコメントの結果は出たのですか?
結果は気にはしていますが。
朝鮮戦争が始まったら、在日達のほとんどが国外退去になるのですか?
ヘイトスピーチ方で逮捕されることはないですか?
最後の方で質問形式になってしまい、申し訳ない気持ちになっています。

.....現在、第六次告発が始まっているが、朝鮮戦争が始まったら、ここに外患罪で告発されている日本人は逃げ場がない。在日は帰国するか、あるいは戦争当事国とは関係のない第三国に出国するか選択できるが、そうでない場合は、日本国内での戦闘を避けるため戦争当事国国民は日本政府により相互に隔離され、戦争が治まるまでしかるべき収容所に拘束されることになる。これは中立宣言の有無にかかわらない。
ここで日米戦争下の日系米国人の強制収容が大いに参考になる。在日と被るが、実態は全く違う。彼らは日系ではあるが法的には完全な米国人であった。南北朝鮮人の戦争は内戦であるが、少なくとも韓国には国防動員法があり、韓国国民すべてが兵士であること、また北朝鮮も同様な国家体制であるから、当然上述の対応は必要となるが、問題は、在日南北朝鮮人がまったくの外国人であるということである。
米国以上の悲惨な事態になる可能性は限りなく高い。有事にヘイトとか人権とか法は形をなさない。
あるのは国民感情である。
ところで在日や反日勢力そしてテロリストには共通項がある。まず自分本位であること。そして目的を達成するためには手段を選ばぬことである。平和を達成するためなら暴力も正当化するし、憲法も無視する。ウソやねつ造も手段として正当化される。相手がそうすれば徹底的に叩くが、自分たちの行為は許されるのである。
強い者には弱者を装い被害者面、そして弱い者は集団で恫喝して徹底的に叩くというのが彼らの手法である。都合が悪くなれば通名、なりすましと便衣兵となるのが忍法キムチである。その好例がいくつか出てきたのであげてみた。

まず有田君だがテロリストとして、また川崎デモ共謀罪でも告発されている。しばき隊との関係や北朝鮮拉致問題に外圧が加わるから今回は助からないだろう。

有田芳生@aritayoshifu

この被害者家族はぼくが訪朝したことを売名行為と書いたこともありましたね。リスクを負って訪朝することがどうして「売名」なのか、その価値観がまったく理解できませんでした。拉致特別委員会に所属し、質問主意書などで政府を糾す者に対して罵倒するのが被害者家族のなすべきことでしょうか。 twitter.com/kawazoetomoyuk…

在日コリアン法律家協会を設立する第1の目的は、「在日コリアンの政治的意思決定過程に参画する権利(参政権・公務就任権)の確保などである。」と述べている。これは、外国人の政治活動の制約が許されるとした最高裁判所の判決(マクリーン事件)に明白に違反している。

判決
外国人の基本的人権は在留制度の枠内で保障されるにすぎないので、在留期間中の合憲・合法の行為を理由として、法務大臣は在留更新不許可処分を行うことができる。
外国人の政治活動の自由はわが国の政治的意思決定又はその実施に影響を及ぼす活動等を除き保障される。

.....判決は(参政権・公務就任権)など保障していない。
日弁連の朝鮮人学校補助金支給要求声明においては朝鮮人学校補助金支給が明らかな憲法第89条違反でありながら、少なくとも懲戒請求にはまった答えていない。都合の悪いことはスルーするのである。
ただし、今回は北朝鮮への利敵行為は外患罪だけでなく、北朝鮮制裁強化の国際社会の流れの中ではテロ支援組織として、少なくとも告発、あるいは資産、口座凍結もあり得る状況であるから放置はできまい。共謀罪も見えていて、まさに地獄だな。
有事=外患誘致罪有罪=死刑であるが、命がけで朝鮮人を守らなければならない理由は何だろう?本人が朝鮮系?お金?ハニトラ?思想であそこまでやるかねえ?理解不能。

全文は [此方から]


「悪徳弁護士トリオプラスワン」「悪徳弁護士詐欺集団」「在日コリアン弁護士プラス反日弁護士集団」「諸悪の根源日弁連」......。
神原元、佐々木亮、北周士、嶋﨑量君、みなさん、こんばんわ。元気かね。
それにしても、和解者に謝罪させ、金を取った上に提訴とは、まさに鬼畜、法匪のなせるわざである。この件、一歩間違えば、戦後最大のスキャンダル、造船疑獄レベルまで発展しかねない。安倍総理の指揮権発動が楽しみだね。

 訴訟において、原告が犯罪を犯した場合に、その代理人の責任がどこまで及ぶか非常に興味がある。訴因に関与している場合の割合である。
今般、和解金詐欺事件が発生した。直接には「令和元年(ワ)第16126号損害賠償事件」であるが、代理人に嶋﨑量がおり、この関係には「和解のご提案」なる怪文書を送付している西川治、山岡遥平のような弁護士がいる。刑法犯であることは間違いないが罪状の特定が難しい。
すでに、代理人弁護士を含めて、全員が告発済みである。
佐々木亮、北周士、嶋﨑量、神原元、金竜介、宋恵燕、姜文江、西川治、山岡遥平、兒玉浩生、倉重公太朗、田畑淳、向原栄大朗、山田祥也。
 今回から、北海道提訴に関して池田賢太、嶋田度、皆川洋美を追加した。
告発という以上、もちろん刑法犯であるが、それぞれの行為に合った罪状で告発している。
事実証拠で固めており、法のプロとはいえ、逃げるのは難しいだろう。
 今月から、遅くとも6月上旬を目指して、上記弁護士連中の民事、刑事両面での提訴準備にかかった。以下は過去ログからであるが、告発状と懲戒請求書は一体として連番共通番号で扱っているので貴重な証拠となる資料である。

2017-11-14
2021  反余命関係者告発状

CatmouseTail
伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」と「政経塾」は「さくらインターネット」に引越ししていますね。勿論、旧サイトはそのままgoo(NTTレゾナント運営)に公開されたまま残っています。
——————————————
すろ 【告知】読者の皆様へ、引っ越しました。無限拡散
2017-08-26 08:00:47 | Weblog
下記URLに引っ越しました。今後はそちらへお越しください。
http://web.fushimi-akimasa.jp/・・・・・・・伏見顕正の時を斬るブログhttp://web.fushimi-akimasa.jp/・・・・・・・伏見顕正の時を斬るブログ
http://fushimi-akimasa.jp/・・・・・・・・伏見顕正の政経塾
今後ともよろしくお願いいたします。
管理人;伏見顕正
——————————————
Domain Information: [ドメイン情報]
[Domain Name] FUSHIMI-AKIMASA.JP
[登録者名] 堀田裕美
[Registrant] HiromiHotta
[Name Server] ns1.dns.ne.jp
[Name Server] ns2.dns.ne.jp
[Signing Key]
[登録年月日] 2017/08/21
[有効期限] 2018/08/31
[状態] Active
[最終更新] 2017/08/21 22:44:26 (JST)
Contact Information: [公開連絡窓口]
[名前] さくらインターネット株式会社
[Name] SAKURA Internet Inc.
[Email] nic-staff@sakura.ad.jpmailto:nic-staff@sakura.ad.jp
[Web Page]
[郵便番号] 530-0011
[住所] 大阪府大阪市北区大深町4番20号
グランフロント大阪 タワーA35階
[Postal Address] Osaka
Osaka
35F,4-20,ofukacho,kitaku
[電話番号] 06-6376-4800
同様に、「でれでれ草」ブログもgooブログサイトとさくらインターネットの二か所に引越ししているみたいです。
新・でれでれ草: ttp://blog.goo.ne.jp/derederegusa
保守系皇室ブログ・でれでれ草: ttp://derederegusa.jp/
Domain Information: [ドメイン情報]
[Domain Name] DEREDEREGUSA.JP
[登録者名] 堀田裕美
[Registrant] HiromiHotta
[Name Server] ns1.dns.ne.jp
[Name Server] ns2.dns.ne.jp
[Signing Key]
[登録年月日] 2017/08/21
[有効期限] 2018/08/31
[状態] Active
[最終更新] 2017/08/21 20:18:05 (JST)
Contact Information: [公開連絡窓口]
[名前] さくらインターネット株式会社
[Name] SAKURA Internet Inc.
[Email] nic-staff@sakura.ad.jpmailto:nic-staff@sakura.ad.jp
[Web Page]
[郵便番号] 530-0011
[住所] 大阪府大阪市北区大深町4番20号
グランフロント大阪 タワーA35階
[Postal Address] Osaka
Osaka
35F,4-20,ofukacho,kitaku
[電話番号] 06-6376-4800
[FAX番号]
二つのドメイン名は共にさくらインターネットで登録していますね。ドメイン名登録者が両方とも「堀田裕美」という女性です。汎用ドメイン名なので本名か否かは解りませんけど。クレジット決済であれば本名でしょうけど・・・

.....みな同じ穴のむじなだね。

告 発 状

東京地方検察庁 検事正殿            平成 年 月 日 No231
告発人
氏名 印
住所〒番号
被告発人
佐々木亮 (弁護士)東京弁護士会
悪魔の提唱者@6CLW77Y102
小倉秀夫 (弁護士)東京弁護士会
嶋﨑 量 (弁護士)神奈川弁護士会
竹島宗和 (生存ユニオン広島)
神原 元 (弁護士) 神奈川弁護士会
福島瑞穂 (弁護士) 第二東京弁護士会
鈴木 剛 (東京ユニオン)
野間易通 (しばき隊)

第一 告発の趣旨
被告発人の行為は、以下の罪名に該当し、看過できないので、厳重に処罰されたく、ここに告発する。

第二 告発の罪名
(脅迫)
第222条  生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者は、2年以下の懲役又は30万円以下の罰金に処する。
(組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律)
別表第二の三十二
公衆等脅迫目的の犯罪行為の実行のための資金等の提供等の処罰に関する法律第五条(公衆等脅迫目的の犯罪行為の実行のために利用されるものとしての資金等の提供等)の罪
第三 告発の事実関係と証拠
明らかに首謀者佐々木亮、悪魔の提唱者@6CLW77Y102を首謀者とする共謀脅迫事案である。

◇ささきりょう@ssk_ryo
刑事は検討中だけど、民事はいけると思うんだよね。弁護士に対する不当な懲戒請求に関する最高裁判決や下級審判例を見れば十分いけそう。ちなみに橋下氏の事件は煽った責任を問うものだったけど、私は懲戒請求した当人たちの責任を問うつもりだから同事件は射程外。
18:41 – 2017年9月18日
ttps://twitter.com/ssk_ryo/status/909955562611253248

◇悪魔の提唱者@6CLW77Y102
返信先: @ssk_ryoさん
虚偽告訴罪(刑事)と民事損害賠償請求の可能性を私はブログで指摘して、警告しましたから、彼らの自業自得です。しかし、実体としては余命の煽動にのせられた弱者たちです。私のブログを読んで撤回したのは200名程度とのこと。末端のみが罪に問われ、首謀者は全くおとがめなしだとしたら哀れ過ぎる
20:06 – 2017年9月18日
ttps://twitter.com/6CLW77Y102/status/909976885487996929
ささきりょうさんがリツイート

◇小倉秀夫@Hideo_Ogura
ネット上で匿名で行動している人たちは、自分は他者に対して一方的に制裁を科すことができる存在だと自惚れていますからね。RT @ssk_ryo: ま、あれですね。事実無根で私のことを懲戒請求した人は、それ相応の責任を取ってもらいますよ。当たり前じゃないですか。大人なんですから。
18:26 – 2017年9月18日
ttps://twitter.com/Hideo_Ogura/status/909951780200398848

◇小倉秀夫‏@Hideo_Ogura
虚偽告訴罪での告訴の対象なので、懲戒請求者の氏名・住所を秘匿する合理性がありません。
RT @6CLW77Y102: 余命1898記事より引用・・・ところで、弁護士会は個々の懲戒請求者の個人情報が守れるのだろうか。
18:28 – 2017年9月18日
ttps://twitter.com/Hideo_Ogura/status/909952213702733824

◆小倉秀夫@Hideo_Ogura
3月18日14時30分から、明治大学駿河台校舎リバティタワー1012教室で、「コンテンツ配信サービスにおけるプラットフォーム提供者の自由の限界」について発表します。
Katsushika Tokyo Japan
ben.li/text_pr/Profil…
2008年10月に登録
小倉 秀夫は日本の弁護士。東京都葛飾区出身。 東京弁護士会所属。知的所有権研究会事務局長。民事訴訟法学会、情報ネットワーク法学会会員。

◇ささきりょう@ssk_ryo
ま、あれですね。事実無根で私のことを懲戒請求した人は、それ相応の責任を取ってもらいますよ。当たり前じゃないですか。大人なんですから。
18:21 – 2017年9月18日
ttps://twitter.com/ssk_ryo/status/909950623394627584

◇嶋﨑量(弁護士)@shima_chikara
返信先: @ssk_ryoさん
何で懲戒請求されてるのか、ほんと謎です。酷い話だ。
19:30 – 2017年9月18日
ttps://twitter.com/shima_chikara/status/909967858364407809

全文は [此方から]


x%E4%BB%98%E3%81%97%E3%81%9F%E3%82%88%EF%BC%81
0250  やっと送付したよ!
「悪徳弁護士トリオプラスワン」「悪徳弁護士詐欺集団」「在日コリアン弁護士プラス反日弁護士集団」「諸悪の根源日弁連」......。
神原元、佐々木亮、北周士、嶋﨑量君、みなさん、こんばんわ。元気かね。
それにしても、和解者に謝罪させ、金を取った上に提訴とは、まさに鬼畜、法匪のなせるわざである。この件、一歩間違えば、戦後最大のスキャンダル、造船疑獄レベルまで発展しかねない。安倍総理の指揮権発動が楽しみだね。

 訴訟において、原告が犯罪を犯した場合に、その代理人の責任がどこまで及ぶか非常に興味がある。訴因に関与している場合の割合である。
今般、和解金詐欺事件が発生した。直接には「令和元年(ワ)第16126号損害賠償事件」であるが、代理人に嶋﨑量がおり、この関係には「和解のご提案」なる怪文書を送付している西川治、山岡遥平のような弁護士がいる。刑法犯であることは間違いないが罪状の特定が難しい。
すでに、代理人弁護士を含めて、全員が告発済みである。
佐々木亮、北周士、嶋﨑量、神原元、金竜介、宋恵燕、姜文江、西川治、山岡遥平、兒玉浩生、倉重公太朗、田畑淳、向原栄大朗、山田祥也。
 今回から、北海道提訴に関して池田賢太、嶋田度、皆川洋美を追加した。
告発という以上、もちろん刑法犯であるが、それぞれの行為に合った罪状で告発している。
事実証拠で固めており、法のプロとはいえ、逃げるのは難しいだろう。

 今月から、遅くとも6月上旬を目指して、上記弁護士連中の民事、刑事両面での提訴準備にかかった。以下は過去ログからであるが、証拠となる資料である。

2017-11-15
2024  2017/11/14アラカルト②

TORO
不法滞在してる子供が教育を受けられるのが日本の不思議
普通に国外退去(自費)になるのが普通!入管、市役所仕事しろ

吾亦紅
余命様、スタッフや関係者の皆様、そして読者の皆様毎日ご苦労様です。
つい先日、やっと告発状をお送りする事ができました。
日本の、そして日本の為に頑張る皆様の助けに少しでもなれたら幸いです。
ところで、現在使っているスマートフォンの調子が悪いので買い換える候補を探していると、ファーウェイ等のチャイナスマホが安くて性能が良いと人気があります。
しかし、あの国の事を考えると有事の際に強制的にアップデートして意図的に使用不可にし、通報等できないような設計にしているのでは?と思ってしまいます。
価格も性能も、中国共産党がテコ入れしていれば可能でしょうし・・・
実際中国製スマホはスパイウェアなり物理的なチップなりで問題を起こしニュースになっています。
特定アジア+ロシアは歴史を見ればどんな事も行うと分かりますし、本当に怖いです。皆様もお気を付けて・・・。

来賓として出席した小中学校の入学式や卒業式の国歌斉唱でこれまで起立してこなかった京都府井手町の谷田操議員(59)が13日、校長から起立を求められるなどしたことで人権や表現の自由などを侵害されたとして、京都弁護士会に人権救済の申し立てを行った。〜略〜
谷田議員は記者会見で「もし入学式や卒業式に出席できなければ町議としての活動を怠っているとみなされ、不利益となる」と主張。
http://www.moeruasia.net/wp/wp-content/uploads/2017/11/index_6-8.jpg


.....外国なら売国奴として即日死刑だろう。こんなの抱えて共産党も大変だね。

“司法の自殺”に怒号と悲鳴
高校無償化裁判/朝高生の声、届かず
2014年2月、62人の東京朝鮮中高級学校生が無償化法の適用を求め、一人あたり10万円の国家賠償を求めた東京無償化裁判の判決が9月13日、東京地裁で言い渡され、原告の請求が棄却された。拉致問題を口実に根拠規定までなくし、朝高を排除した国の横暴を司法が追認。国が政治的外交的理由で排除したことを示す、内部文書や証言をも誤認する、広島のヘイト判決を上回るひどい判決だった。25日、原告は東京高裁に控訴した。
解説/東京地裁判決は何が問題か―

東京無償化裁判の第1審は原告の敗訴に終わったが(9月13日)、東京地裁判決は国の違法性に目をつむった、法律を差別的に運用した文科大臣を擁護したなど、大きな問題点をはらんでいる。ポイントを整理した。
対談/1勝2敗。どう闘う、無償化裁判
金英哲弁護士×李春熙弁護士
7月28日に大阪無償化裁判が歴史的な勝訴を勝ちとった反面、広島、東京では敗訴判決が下った。愛知、九州では証人尋問が控えている。3つの高裁、2つの地裁で引き続き裁判が闘われるなか、大阪無償化弁護団の金英哲弁護士(39)と東京無償化弁護団の李春熙弁護士(38)に、「大阪勝訴の意義」と今後の法廷闘争を展望してもらった。
月刊イオ11月号
ttp://www.io-web.net/2017/11/

全文は [此方から]


「悪徳弁護士トリオプラスワン」「悪徳弁護士詐欺集団」「在日コリアン弁護士プラス反日弁護士集団」「諸悪の根源日弁連」......。
神原元、佐々木亮、北周士、嶋﨑量君、みなさん、こんばんわ。元気かね。
それにしても、和解者に謝罪させ、金を取った上に提訴とは、まさに鬼畜、法匪のなせるわざである。この件、一歩間違えば、戦後最大のスキャンダル、造船疑獄レベルまで発展しかねない。安倍総理の指揮権発動が楽しみだね。

 訴訟において、原告が犯罪を犯した場合に、その代理人の責任がどこまで及ぶか非常に興味がある。訴因に関与している場合の割合である。
今般、和解金詐欺事件が発生した。直接には「令和元年(ワ)第16126号損害賠償事件」であるが、代理人に嶋﨑量がおり、この関係には「和解のご提案」なる怪文書を送付している西川治、山岡遥平のような弁護士がいる。刑法犯であることは間違いないが罪状の特定が難しい。
すでに、代理人弁護士を含めて、全員が告発済みである。
佐々木亮、北周士、嶋﨑量、神原元、金竜介、宋恵燕、姜文江、西川治、山岡遥平、兒玉浩生、倉重公太朗、田畑淳、向原栄大朗、山田祥也。
 今回から、北海道提訴に関して池田賢太、嶋田度、皆川洋美を追加した。
告発という以上、もちろん刑法犯であるが、それぞれの行為に合った罪状で告発している。
事実証拠で固めており、法のプロとはいえ、逃げるのは難しいだろう。
 今月から、遅くとも6月上旬を目指して、上記弁護士連中の民事、刑事両面での提訴準備にかかった。以下は過去ログからであるが、証拠となる資料である。

2017-11-17
2028 保守速報大阪地裁判決

みなさんへ緊急情報提供のお願い。
大阪地裁判決の詳細
森田裕美他担当裁判官
原告弁護団弁護士の詳細
李信恵(リシネ)ツイッター
C.R.A.C. (@cracjp)会員氏名
このいくつかは外患罪告発あるいは懲戒請求の証拠として第六次告発に添付する。

エル・ポポラッチ
余命様スタッフの皆様、日々奮闘されてる読者の皆様お疲れ様です。
保守速報さんが明らかに不当な判決を受けましたね。やっぱり朝鮮学校問題でおかしな判決をする大阪地裁。
この裁判は既に大和会様が保守速報さんを支援されているのでしょうか?
そして判決を受けてからまたサイバー攻撃もされているみたいですし心配です。
『ネット上の差別的な書き込みを集めて掲載され、名誉を傷つけられたとして在日朝鮮人の女性が、まとめサイト「保守速報」を運営する男性に2200万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が16日、大阪地裁であった。森田浩美裁判長は「名誉毀損(きそん)や人種差別にあたる記事を40本以上も掲載し、執拗(しつよう)だ」として200万円の賠償を命じた。
訴えていたのは、大阪府東大阪市在住のフリーライター李信恵(リシネ)さん(46)。原告の弁護団は、差別表現の書き込み自体ではなく、掲示板などの投稿を集めて掲載する行為に賠償が認められるのは「我々が知る限りで初めて」と評価した。
判決は、李さんに対する「頭おかしい」や「朝鮮の工作員」といった表現は、社会通念上許される限度を超えた侮辱にあたる、と認めた。「日本から叩(たた)き出せ」などの表現は「日本の地域社会から排除することをあおるもの」と指摘し、人種差別にあたると判断。女性差別にあたる表現もあった、とした。
男性側は「情報の集約に過ぎず、転載したことに違法性はない」と主張していた。しかし判決は、男性による表題の作成や情報量の圧縮、文字の強調によって内容を効果的に把握できるようになった、と認定。「2ちゃんねるとは異なる、新たな意味合いを有するに至った」とし、引用元の投稿とは別に、保守速報自体が憲法13条が認める人格権を侵害した、と結論づけた。』

.....これで200万円取れるなら、今後、川崎デモでこちら側は億はとれるだろう。まあ、とりあえず李信恵君200万円ゲットおめでとう。あとは「№92 主水リンチ事件」だね。
この事件では在日や反日勢力弁護士が外患罪で告発されている。便衣兵弁護士もいるので、いずれこの関連で検察も告発されることになるだろう。外患罪に聖域はない。
後段に告発状を添付しておく。

CatmouseTail
異常判決 またもや大阪地裁ですね。これ、一種の恫喝になっていますね。例の朝鮮人の集団リンチと同類の手口でしょう。控訴は当然でしょうね。まだ裁判官の名前は見つかっていません。
———————————————
保守速報‏ @hoshusokuhou
ttps://twitter.com/hoshusokuhou/status/931040353888509952
保守速報 : 【大阪地裁】李信恵裁判 保守速報に対して200万円の高額賠償命令
22:04 – 2017年11月15日
『保守速報がヘイトスピーチ訴訟で敗北、大阪地裁が200万円の損害賠償支払いを命ずる』
ttp://buzzap.jp/news/20171116-hoshusokuho-lose/
2017年11月16日15:44 by
悪名高いまとめサイト保守速報に損害賠償の支払いが命じられました。詳細は以下から。
インターネット上の人種差別的な発言(ヘイトスピーチ)で名誉を傷つけられたとして、在日朝鮮人のフリーライター・李信恵さんが大阪地裁に起こした訴訟で、まとめサイト保守速報が200万円の損害賠償の支払いを命じられました。
[BREAKING] フリーライターの李信恵がまとめサイト「保守速報」を訴えていたヘイトスピーチ裁判で、大阪地裁は被告の保守速報管理人に200万円の損害賠償支払いを命じた。pic.twitter.com/bm8xnBgHoA
— C.R.A.C. (@cracjp) 2017年11月16日
「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の桜井誠(本名:高田誠)会長(当時)らがインターネット上で、李さんの出自を取り上げて、「不逞(ふてい)鮮人」などのヘイトスピーチを繰り返し投稿し、「保守速報」が同様の匿名によるヘイトスピーチを掲載したことを受けたもの。
李さんは桜井誠前会長および在特会に約550万円、発言を転載した2chまとめブログ「保守速報」に約2200万円の損害賠償を求めたもので、ヘイトスピーチを巡って個人が賠償請求する訴訟は初めてでした。
既に桜井前会長と在特会に対しては2016年9月27日に大阪地裁は人格権の侵害を認め、在特会側に計77万円の支払いを命じる判決を言い渡していました。
この判決では在特会を「在日朝鮮人を日本から排斥することを目的に活動する団体」であると差別団体と認め、桜井誠の発言が「在日朝鮮人への差別を助長、増幅させる意図で行われた」ヘイトスピーチとして、日本が加入する人種差別撤廃条約に違反すると認定していました。
保守速報に関しては、建前上は「2ちゃんのコメントをまとめただけ」としつつヘイトスピーチを転載する行為にどのような判決が下されるかが注目されていましたが、200万円の損害賠償の支払いを命じるという判例が作られたことになります。
今後は保守速報の別記事はもちろん、差別をネタに金儲けにいそしんでいたまとめサイトに対して訴訟の嵐が吹き荒れることにもなりそうです。もちろん今更いそいそと記事を削除しても魚拓が残されていることは覚悟しておいた方がよいでしょう。

告 発 状

大阪地方検察庁 検事正殿          平成  年  月  日 No92
告発人
氏名                 印
住所
被告発人
Mリンチ事件に直接関与したしばき隊その他
李信恵
伊藤大介
凡@Bong_Lee
ヨン様
間接的に関与した者その他
辛淑玉(のりこえネット代表)
これを弁護する弁護士その他
神原元
韓雅之
原田學植


全文は [此方から]


「悪徳弁護士トリオプラスワン」「悪徳弁護士詐欺集団」「在日コリアン弁護士プラス反日弁護士集団」「諸悪の根源日弁連」......。
神原元、佐々木亮、北周士、嶋﨑量君、みなさん、こんばんわ。元気かね。
それにしても、和解者に謝罪させ、金を取った上に提訴とは、まさに鬼畜、法匪のなせるわざである。この件、一歩間違えば、戦後最大のスキャンダル、造船疑獄レベルまで発展しかねない。安倍総理の指揮権発動が楽しみだね。

 訴訟において、原告が犯罪を犯した場合に、その代理人の責任がどこまで及ぶか非常に興味がある。訴因に関与している場合の割合である。
今般、和解金詐欺事件が発生した。直接には「令和元年(ワ)第16126号損害賠償事件」であるが、代理人に嶋﨑量がおり、この関係には「和解のご提案」なる怪文書を送付している西川治、山岡遥平のような弁護士がいる。刑法犯であることは間違いないが罪状の特定が難しい。
すでに、代理人弁護士を含めて、全員が告発済みである。
佐々木亮、北周士、嶋﨑量、神原元、金竜介、宋恵燕、姜文江、西川治、山岡遥平、兒玉浩生、倉重公太朗、田畑淳、向原栄大朗、山田祥也。
 今回から、北海道提訴に関して池田賢太、嶋田度、皆川洋美を追加した。
告発という以上、もちろん刑法犯であるが、それぞれの行為に合った罪状で告発している。
事実証拠で固めており、法のプロとはいえ、逃げるのは難しいだろう。

2017-11-17
2030  上瀧浩子テロリスト告発状

KG
余命様
こちらのブログでお教えいただいて、だいぶ事情を知るようになりました。
それによると、彼の国の国籍を持つものは、戦時、皆兵になる。さらに、軍服を着ていないものは、卑怯者の兵なので発見次第殲滅しなければならない対象だということです。
ということは難民というものは発生しない、船や航空機で領海領空内に達した時点で、排除されるということですね。
また存在しない難民を保護せよという者がいれば、敵兵を国内に入れる外患誘致になるということですね。
副総理の言葉に難癖をつけた者がいましたが、その団体構成員も、外患誘致になりますね。
さらに、戦時、たまたま日本国内に旅行中の彼の国の方と長期国外旅行者扱いの在日の方は、軍服を着用しないと、同じ処理をされるということですね。
当然、 以上の処理に反対する者、難民という外国兵を保護しようとするもの、保護施設を設置しようとする者、国内に入れようとする者全てが外患誘致になりますね。
これは余命様がいうハードランディングということでしょうか?

.....まさにご指摘の通りである。現実にそうなるかどうかは別として、現状、いつそうなってもおかしくない状況になっている。中国の国防動員法も韓国の国防動員法も発動については意図的にぼかしている。中国は対外的な法ではないとしているが、法文に戦争という語句が使われ、発動対象は国内だけでなく国外在住中国人すべてである。国内治安に国を挙げて国防動員法を発令するような事態はいかなる事態であろうか?趣旨から言えば、2013年初頭に習近平が「戦争に備えよ」と発言しているが、これはなんだろう。
韓国は国防動員法の対象が第39条によりすべての国民であり、発動が兵務庁長官というレベルにまで落ちているので、実質、ほとんどの国民が知らないうちの発動となるだろうが、ソウルが攻撃を受けて1日で陥落、韓国政府は即日逃亡、日本に亡命政権要請という状況では声明も出せまい。
現状、韓国国民は国防動員法による国民皆兵義務、在日の動員令による戦闘員になることによる戦時国際法での扱い、特に便衣兵に関する条項を在日朝鮮人はほとんど知らないのではないだろうか。国防動員法を韓国国内でもこっそりと、そして在日には知らせず、日本のメディアも報道しなかったことがこんな事態を招いているのだ。
国によるハードランディングは、ご指摘のように外患罪という法によるものとコソボ、クリミア方式がある。そしてもう一つが国民によるものである。あぶり出しは急務である。

デブ忍者
余命老師、スタッフ御一同様、同士御一同様、日々の激務御苦労様です。
今回のブログで
国民の覚醒がまだ足りないのと、反日や在日組織がいまだに社会状況の激変に気づいていないため、緩やかなソフトランディングの可能性はなくなったと考えている。
との記述がありますが、
老師の評価する渡邉哲也さんの言ではないですが、安倍総理に任せて安心、託して安心、といった感情があるので、国民の覚醒と危機感が足りないのではないでしょうか?
何だか、逆説的な気はしますが。
ttps://twitter.com/daitojimari/status/928947964923408384
何時も駄文申し訳ございません。
本日出張で山形県に行きましたが、初雪で寒さが本格化している気がします。
老師、スタッフ御一同、同士御一同様もお身体をご自愛ください。

.....情報の発信を急ぐと、国民の覚醒とともに敵にも知られて反撃を招く。現状は、まだ1発撃つと10発はかえってくるという状況であるから、この兼ね合いが難しい。
手の内を100%見せられないのがつらいところである。まさにサーカスだね。
情報のコントロールもむずかしい。彼らの隠蔽報道のもたらす結果だが「その日は突然やってくる」ということになりそうだ。

働くバブル男
余命PTの皆様、不眠不休の日本浄化活動ご苦労様でございます。
去る11月13日朝にやっと第6次告発をレターパックライトで郵送できました。大和会からレターパックが届いてから1カ月以内に投函しようと思っておりましたので、辛うじて目標は達しました。
もはやいつ有事になってもおかしくない状態です。情報戦とテロの予行演習は既に始まっています。今は安倍政権、余命PTをはじめとする護国勢力に僅かでも継続的なサポートをするのみです。親しい人や身内には現状を伝える努力を少しずつしていますが、もはや間に合うのか?
そして法律家や議員、公務員の方々の社会的生命、場合により生物学的生命維持は有事締め切りに間に合うのか。
様々な祈りをこめつつ署名捺印しました。少しでもお役にたてば良いのですが。

とろりん。
余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
すでに把握されていると思いますが…
-+*-*+-+*-*+-+*-*+-+*-*+-+*-*+-+*-*+-+*-*+-+*-*+-+*-*+-
まとめサイトも賠償責任=在日女性への差別表現-大阪地裁
ttps://www.jiji.com/jc/article?k=2017111600944
-+*-*+-+*-*+-+*-*+-+*-*+-+*-*+-+*-*+-+*-*+-+*-*+-+*-*+-

エル・ポポラッチ
余命様、早速おかしな団体の古い記事に担当弁護士一人見つけました。
2.21 「ヘイトスピーチ裁判」を支援する東大阪の集い
国家はどう責任を果たすべきか?
【大阪】在日韓国人のフリーライターである李信恵さんの「ヘイトスピーチ裁判」を支する東大阪の集いが二月二一日、東大阪市立市民会館で開かれた。
李信恵さんは、二〇一四年八月一八日、在特会(在日特権を許さない市民の会)と同会会長の桜井誠、書き込みを行ったブログ運営者に損害賠償を求める訴訟を大阪地裁に起こした。
ヘイトスピーチをどう定義する
集会では最初に、裁判を担当している上瀧浩子弁護士から裁判についての報告があった。
裁判は、集会の時点では第三回口頭弁論が終わっている。請求内容は、対在特会が五五〇万円と謝罪文掲載。対「保守速報」が二二〇〇万円と謝罪文掲載だ。
在特会は、ニコニコ動画・ツイッター・街頭宣伝で原告の名誉を傷つけ、侮辱し、業務妨害、脅迫となる発言をした。例えば、「ピンクのババア」、「嘘つき」、「反日ライター」、「追い詰めないといけない」などなど。これは、民族差別や女性差別にも該当する。京都の朝鮮学校裁判でもこれは人種差別に当たると認定されている。
もうひとつの請求相手である「保守速報」と題する個人のブログは、主に2チャンネルから、原告に対する誹謗中傷をしている内容の書き込みを選択して掲載している。転載した内容と数は相当数に及ぶが、スレッドへの書き込み、ツイッター、フェイスブック、ブックマーク等によりそれが拡散した規模も含めると膨大な量になる。
ヘイトスピーチの定義は、人種、宗教、性的指向、性別などの要素に対する差別・偏見に基づく憎悪(ヘイト)を表す表現行為であるが、マリ・J・マツダによる次のような定義が具体的でわかりやすい。
①人種的劣等性を主張するメッセージ
②メッセージの内容が迫害的で、敵意を有し相手を格下げする
③歴史的に抑圧されてきたグループに向けられる。
論議を不可能にさせる作用
ヘイトスピーチは、平等権という人類の普遍的認識に対する侵害だが、個人にとっても社会に対する安心感や自分への信頼感の喪失につながる。個人が属する集団が歴史的に差別を受けてきた場合には、より一層個人の名誉と集団の名誉が密接不可分の関係になる。
ヘイトスピーチは、差別の標的になった者が抵抗というよりむしろ沈黙・発言の自粛をするよう強制する。だから、論議に参加することを不可能にする。
ヘイトスピーチは差別を再生産し、差別を許容する社会意識を増長させ、差別を否定する情報は容易に遮断される。従って、人種差別社会では、人種差別的言論は受け入れられやすい。人種差別的言論が公然と行われ、これを国家が閑視することは、人種差別を公然と行ってもいいとの意識を市民に普及させる。
ヘイトスピーチは、それ自体が暴力だが、さらに物理的な暴力につながっていく。以上のことは、女性に対するヘイトスピーチに対してはより一層当てはまる。女性に対する偏見、差別、暴力行為は連続しており、セクハラ、DVなどの暴力は、女性を一段低い者とみなし、女性を性的な者に矮小化してもいいという偏見が基礎になっている。
裁判では、高額な賠償金が一定の抑止力になることをめざす。ヘイトスピーチを禁止する法律がないので、個人が標的とならなければ損害賠償請求はできない。在日一般に対するヘイトスピーチ、ムスリム一般に対するヘイトスピーチをどのように制約していくのか、啓発や教育の課題や刑事規制などは今後の課題として残る。
だまっていては絶対にダメ!
続いて、安田浩一さん(ジャーナリスト)が「日本における排外主義と人種差別煽動のヘイトスピーチ」と題して講演した。本来の予定では、李信恵さんの講演であったが、都合が悪くなり、安田さんに変わった。安田さんは、安倍首相の国会でのヤジ・曾野綾子の外国人労働者の隔離発言から話し始めた。(要旨別掲)
最後に、金光敏さん(NPO法人 コリアNGOセンター)が、ヘイトスピーチをめぐる最近の大阪の状況を報告した。
来たる統一地方選でも在特会が立候補するところがあるが、ヘイトスピーチに反対している候補者に投票を!
メディアがおかしな報道をしたときは、即座に抗議を!
局としてはダメージになる。
李信恵さんは、社会の矛盾を一手に引き受けて闘っている。これを座視していてはいけない!
東大阪では、現在中学校公民教科書に育鵬社の教科書が使われている。今年の教科書採択では、絶対にこの状況を変えなければヘイトスピーチはなくならない!
東大阪市は慰安婦像を造った都市(米国カリフォルニア州のグレンデール市)との姉妹都市の関係をやめるべきだと保守系議員が言っているが、それには反対だ!  (T・T)
安田浩一さんの講演から』

.....立派なことを言っているがこの上瀧浩子君は「№176 京都弁護士会懲戒請求書」「№218 上瀧浩子テロリスト告発状」でメイン告発されている。

告 発 状

京都地方検察庁 検事正殿        平成 年 月 日 No218
告発人
氏名 印
住所〒番号
被告発人
上瀧浩子(弁護士)

第一 告発の趣旨
被告発人の行為は、国際テロリストとして以下の罪名に該当し、看過できないので、厳重に処罰されたく、ここに告発する。

第二 告発の罪名
組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律
第六条の二(テロリズム集団その他の組織的犯罪集団による実行準備行為を伴う重大犯罪遂行の計画)の罪の犯罪行為である計画(日本国外でした行為であって、当該行為が日本国内において行われたとしたならば当該罪に当たり、かつ、当該行為地の法令により罪に当たるものを含む。)

第三 告発の事実関係と証拠
テロリズム集団その他の組織的犯罪集団による実行準備行為を伴う重大犯罪遂行の計画
第六条の二 次の各号に掲げる罪に当たる行為で、テロリズム集団その他の組織的犯罪集団(団体のうち、その結合関係の基礎としての共同の目的が別表第三に掲げる罪を実行することにあるものをいう。次項において同じ。)の団体の活動として、当該行為を実行するための組織により行われるものの遂行を二人以上で計画した者は、その計画をした者のいずれかによりその計画に基づき資金又は物品の手配、関係場所の下見その他の計画をした犯罪を実行するための準備行為が行われたときは、当該各号に定める刑に処する。ただし、実行に着手する前に自首した者は、その刑を減軽し、又は免除する。
一 別表第四に掲げる罪のうち、死刑又は無期若しくは長期十年を超える懲役若しくは禁錮の刑が定められているもの 五年以下の懲役又は禁錮
二 別表第四に掲げる罪のうち、長期四年以上十年以下の懲役又は禁錮の刑が定められているもの 二年以下の懲役又は禁錮。
2 前項各号に掲げる罪に当たる行為で、テロリズム集団その他の組織的犯罪集団に不
正権益を得させ、又はテロリズム集団その他の組織的犯罪集団の不正権益を維持し、若しくは拡大する目的で行われるものの遂行を二人以上で計画した者も、その計画をした者のいずれかによりその計画に基づき資金又は物品の手配、関係場所の下見その他の計画をした犯罪を実行するための準備行為が行われたときは、同項と同様とする。

◇上瀧浩子@sanngatuusagino<何回も書くが、カウンターは「場」であり、組織ではない。運動の主体は「組織」の他ないと思い込んでいるアナクロが、声高に「組織の責任」を言うのである> 2017/9/4

◆上瀧浩子 @sanngatuusagino 2015-11-26 09:52:54
@nyanya4649 日本国内で「日本人は誰でも殺せ」との内容は、日本人という優位にある集団に対するものであり、差別にはあたらないと思います。例えば、「日本人女性をレイプしろ」との内容は日本人であることについては差別とはなりませんが女性差別であると考えます。

■しばき隊・上瀧浩子「日本人を殺せは差別発言ではない」
批判殺到で逃亡…  自由の声4  2015/12/02 に公開
https://youtu.be/WK_Ol7Se_kk

■上瀧浩子がしばき隊に資金援助…
凶悪犯・添田充啓を支援 自由の声4 2017/02/23 に公開
https://youtu.be/wVWi-4b2ne0
なお、添田充啓被告(あっくん)は、つい先日女性から強制わいせつ被害が公表され、しばき隊周辺から切り捨てられつつありますが、5万円事件の上瀧弁護士は今もってひとことも言及していません。上瀧弁護士的人権においては、あっくんによる女性への加害の歴史はどうでもいいようです。

全文は [此方から]


余命三年時事日記(余命ブログ更新分)一部抜粋転載は此処迄です。


(--- 一部抜粋転載 此処まで)


 では、此方(#想う事)はどうなのかと言えば、勿論【#ジダマ】... #今現在も同じ状況なんですけどね。我々側は《#不正アクセス》《#情報窃盗》し続けており【#集団ストーカー行為!!】←絶賛継続中!!
 然も【#特定】【#近隣住民】の【#女】【#男】に限らない気持ち悪さ...。
そして、何と言っても相も変わらず〖#他人の投稿前のブログの内容を把握〗して〘#仄めかし〙。
今回の「#過去ログシリーズ」には、この項を編集中に行われている《#不正アクセス》《#不正監視》等の状況が⦅追加⦆・⦅修正⦆として数か所差し込まれています。アノ様な言動を繰り返している割りにはビビりまくっている様なのですが...。(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 然も、この時は#過去ログアップ時に過去ログシリーズの掲載をしなかったのですが、この件に関しても我々はビビりまくり。
前回分の#過去ログシリーズに書かれている内容が、#余程都合が悪いらしい!!
#想う事に【#書かれている内容が真実だと言う事】なんですよ!! 今回も同様にビビりまくり...。( ̄▽ ̄) ニヤッ


 過去における【#我々語録集】より
 ◎#一緒に警察へ行こう!!
此れって、何なんですかね!?
 ◎#我々は警察だ!!
と、言いながらも...。
そして、下のタグそのものの言動。
 ・【#粘着体質!!
 ・【#サイコパス!!
そのものですよね。〘自分自身が警察であるかのように思い込んでいる〙のではないのでしょうか!?
 ◎#警察が怖くねぇのか!!
ですものねぇ。#誰の声だったのかねぇ。#聞き覚えのある声。(【#北東】【#男親】の声だったのだがねぇ。)
 ◎#我々は警察だ!!
と、言い切っているのですから、明らかに#警察の名前を騙っての【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】行為ですよね!!
 ましてや、
 ◎#我々は創価学会だ!!
と、此方に関しても言い切っていますものねぇ!!
 処で、先程の声の件ですが、
 ・⦅#音声変換装置
 ・⦅#ボイスチェンジャー
何ぞを使用しているのかね!? どうも色々な声に変わっているのだが...。
そして、言える事は#声が同じなら同一人物!!←此れは、当たり前ですよね!!
 しかし、一体何時からだ!? あそこの〖#家族全員が警察になった〗のは!?
勿論、あそこだけでは無く【#その他の家族】に関しても言える事なのだがねぇ!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
 そして、我々に関係しているモノ共全てが、
 ◎#我々は仲間だ!!
なのだから、至極当然...【#全員が警察だ!!】。
 あとですねぇ~!! 此方のパスポートが見当たらない件を数項前に書き込んだのですが、驚愕の事実が!!
 ◎#我々が持っている!!
目がテン...。(@_@) で、何故!? 其方さんがお持ちなのでしょうかね!? 自宅内にて保管していたのですが《#住居侵入#住侵)》しないとムリデスヨネ!?
 ○#警察なんですよね!? Σ(・ω・ノ)ノ
 ○#公安なんですよね!? Σ(・ω・ノ)ノ
 ○#創価学会なんですよね!? Σ(・ω・ノ)ノ
 ○#山口組なんですよね!? Σ(・ω・ノ)ノ
 ○#言ってない!!とは言いませんよね!? Σ(・ω・ノ)ノ
 ○#やっていない!!とは言いませんよね!? Σ(・ω・ノ)ノ


 と言う事で〘#今迄の出来事は非常に大事な事〙となっていますので再掲しておきますね。(*'▽')
何と言っても【#あわふくまつ】は勿論【#その他も居る】訳で...。【#元K】とかね...。#現役とかも居るのかなぁ!? ( ̄▽ ̄) ニヤッ
その内容が下記です。


 2020/01/24 FRI 24:02;46←この時間に...。
 ◎#俺は山口組だ!!
 ◎#我々は山口組だ!!
明らかに#肩書を使っての【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】行為ですよね。
 そして、以前から、
 ◎#我々は創価学会だ!!
 ◎#我々はヤクザだ!!
 ◎#我々は在日だ!!
と⦅#明言⦆・⦅#断言⦆していますものねぇ!! (*'▽')


 此処迄に〚閉じられていない箇所は無し〛...。此のブログを編集中での出来事
#タグが閉じられていません。」と、表示されるのですが...。
 なんですが!!
何故に、我々側はその事を既に知っているのだろうか!? つまりは《#不正アクセス》《#不正監視》《#盗撮》《#盗聴》等の#不正行為をし続けていない限りは不可能なのだがねぇ...。(*'▽')
 我々曰く、
 ◎#我々は創価学会だ!!
 ◎#我々は警察だ!!
 ◎#我々はおまわりだ!!
で、何か? 【#宗教団体#警察#何の御用】でしょうかね!?
それよりも、#此方のパスポート返して貰えませんかね!?


 我々は、〖#創価学会〗なんですよね!? 確か、ネットで拾った内容だったと思いましたが#法律よりも宗教を優先すると書かれていましたけれども。(詳細はググってくださいませ。)
 所謂、
 ○「 #自分で見ろよ!!
ですよね。(*´▽`*) どうも、本当にその様な感じですよねぇ。┐(´д`)┌ヤレヤレ
 我々 曰く、
 ◎#もし観られていたら...。
それって、此の想う事ブログがどんな方々に観られているのかと言う意味でしょう!? 掲載されている内容は、我々側の《#今迄の言動全てでは無い》のですが、今頃ビクついても遅いと思いますけどね。
 ◎#書けばお前は終わりだぞ!!
 ◎#言えばお前は終わりだ!!
最初っから【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】目的...。《#不正アクセス》《#不正監視》《#データ改竄》等々の行為を数年以上に亘りし続けた上で、#共謀 #謀議 #準備 #予備 #陰謀し合って、挙句には、盗み出した情報を基にして、#集団ストーカー行為勤しむ...もう、数え上げれば切りがない程...。そんなこんなが数年以上継続されている!!←毎日がこんな事ばっかりなんですけどねぇ...。 (@_@)
 我々側が、
 ・⦅#言った事
 ・⦅#やった事
は、この件も含まれている。
 ◎#我々は本物の警察だ!!
#警察庁長官ねぇ...。〘#肩章〙は、〘#五つ〙...。〘#階級〙は、〘#巡査長〙との事なのだが...。本当かい!?
本物の警察だとしても、#殺害予告したり、
 ◎#やった!!#強姦#殺害
等と言うんですかね!?
 只単に、我々側が、今迄の#犯罪行為を隠蔽工作する為の言動なのでは!? 勿論、その他の事もあるけれどもね。
例えば、こう言った#名称詐称。〖#口から出まかせ〗...〖#口だけ番長〗...〖#声闘
...!? 結果は求めない...。
 ◎ #其れが我々の手法だ!!
...と言う事にもなる訳だが。こんな輩共...【#ジダマ】...どうでしょう!?⇒日本国には要りませんよねぇ~!!
 ◎#我々は在日だ!!
ですものね!! 【#駄目だコリィア~!!】 (*'▽')


 上記以外に関して、当然、例の件も未だに有る訳です...。 (@_@)


 例の件と言えば、上でも書きましたが⦅#違う例の件⦆なのですが、我々がまたしても大胆発言をしているんですよね。(@_@)
 ◎#我々は外患罪リストに載っている!!
ほぉ~!! (*'▽') 【#外患罪リスト】...【#載っている】...!?
 と、言う事は...だ!! 我々と言うのは、相当な〖#犯罪者集団〗〖#反日売国奴〗〖殺人集団〗なのだと〘#認めた〙訳だ!!

【特亜の純真】范覺齋【初音ミク】(※HAN KAKUSAIさんより)




 それから、何と言っても⦅#余命⦆や⦅#余命PT⦆を騙り続けていると言う事が挙げられますよね!!
 ◎#我々は余命だ!!
 ◎#我々は余命PTだ!!
 ◎#我々は余命から依頼を受けている!!
 が、しかし!!
我々は〘#余命だと宣言〙していながらその《#余命から何の依頼を受けた》のかね!?
此方を【#殺す!!#殺せ!!)】【はっ(; • ̀д•́)】と〘#依頼を受けた!!〙←とでも言うのだろうか。(@_@)
 ◎#はっ(; • ̀д•́)
なんぞは、命令に従いますと言う意思表示そのもの!!
この下の方に、一年前の過去ログを再掲しているのですが、その当時は⦅#指示⦆・⦅#命令⦆に対して〘#忠実に従います!!〙と言う意思表示迄も頻りに《#仄めかし》して来ていましたからねぇ。
 まぁ、此れだけでは無く、
 ◎#お前が余命だ!!(最初っからでしたねぇ。)
と、#真逆に話の摩り替えする#手法炸裂!!
まぁ、#数年以上前からの事ですけどね...。


#ぼかしとカット
ある事をしながら、口ずさんだ事が有りましたけどね...。
もしかして...こう言えば良いのかな...。
 ○#余命は三年です...。
(※余命ブログの受け売りですけどねwww)
 処で、余命ブログには〖#余命を騙るモノにはそれなりの対応を取る〗と言う意味の内容が書かれていたと思いましたけどねぇ~ (*´▽`*)
それに、此方の所有する⦅#黒革の手帳⦆ならぬ⦅#百均の手帳⦆。←今迄の事が書き記されている訳で...。(※数冊消息不明なのは何故?)
 ましてや、我々曰く、
 ◎#我々は外患罪リストに載っている!!
と、⦅#明言⦆⦅#断言⦆⦅#宣言⦆しちゃっていますものねぇ!!←ダイジョウビ!?#我々サイド全員


 それにしては、
 ◎#我々が何処に居るか判らない!!
 ◎#我々は安全だ!!
なんぞと、#安全宣言しちゃっていますけど、本当に安全なんですかね!?
#特定】【#近隣住民】である#主婦2人(【#北】【#南】)が、
 ◎#あそこに居るんだよ!!(【#北東】)
と、⦅#明言⦆・⦅#断言⦆してますよねぇ~ (*´▽`*)
 まさか、ま~さ~か~!?
 ◎#お前の頭の中の事だ!!
 ◎#俺の頭の中を読んでいる!!
 ◎#俺の心を読んでいる!!
 ○#思考盗聴している!!
何処ぞの#男の声だったのだが...。
 ◎#警察が怖くねぇのか!!
の時と、#同じ声なんですけどね。(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 もし、我々側が、こ~んな言い訳でもしようものなら...。〘我々〙じゃなくって〘#笑笑者#わらわれもの)〙になっちゃいますよぉ~!!
#真逆に話の摩り替えしているだけなのは、最初から判っていますけどね!! (*´▽`*) ケタケタケタ
#ジダマ】...。


 何と言っても、我々側から未だにし続けられているのが、
 ◎#俺達の脅しに引っかからない!!(と言う我々側の手法。)
へぇ~!! 此方を#脅しているんですよね!!
#威圧】【#恫喝】【#脅迫】行為ですよね!! Σ(・ω・ノ)ノ
で、下記①の件なんですが...。


 2019/09/11 WED 7:22;53 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
7:35;16←此処までに、
 我々曰く、
 ◎#俺達の脅しに引っかからない!!
...??? #脅し!? #何処の勢力なのかね!?
 ◎#我々は公安ではない!!
 ◎#支那共産党から資金援助を受けている!!
 ◎#共産党員の公安だ!!
 ◎#殺してやる!!



2019/09/10 TUE 21:43;16 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
#だみ声の男】【#ダミー】【#主犯格】【#通称#通名】⇒【#俺は自衛隊だ!!
google.co.jp/search?sxsrf=A...
我々...。



 上記の①の件以外も勿論ある訳で...。
我々側がこれを継続していると言う事は【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】行為←これ自体が継続されていると言う事。
 何しろ、我々側全員が、驚きの#レンジャー持ちの上に#S】だと⦅#明言⦆⦅#宣言⦆⦅#断言⦆しています!!
しかも、#老若男女関係ないそうですわ...。(*´▽`*)
 更に、
 ◎#我々は自衛隊だ!!
 ◎#我々は殺人のプロだ!!
なんだそうです。
 それからですねぇ。我々曰く、
 ◎#俺は金正恩だ!!
 例の方ですよね...。(*'▽')
しかも、〘#ある組織のTOP〙だとも言ってますけどねぇ~ (*´▽`*)
#ソン・テチャク 】←何処ぞの〘#宗教団体〙の...ですよねぇ~!? (*'▽')
 得意の
 ◎#行け!!
ではなく、〘#IKE〇〇〇〙。
 ◎#俺がTOPだ!!
 ◎#他には居ない!!
でしたものね!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
 以前は【#警察庁長官】だったし、【#自衛隊#レンジャー持ちのS】だったし...。我々...【#ジダマ】...。


 処で...。
 ◎#早くやめさせねぇと大変な事になるぞ!!
 ◎#だから早くしろって言ったじゃねぇか!!
 ◎#お前の立場なんか知った事じゃない!!
#誰の声だったのかねぇ!? 前述の声とクリソツなんですけど...。
 普通は、#声が同じなら同一人物!!←なんですけどね...。(( ̄δ・ ̄)ホジホジ


 上記に関して...我々サイド。←その嘘本当!?
 ◎#言ってるだけだから!!
 ◎#書いてあるだけだから!!
等と言っている、【#特定】【#近隣住民】が居るのだが...。まさか...まさかぁ~!?
 上記のみならず、我々側自体も、
 ◎#言っていないと言えば良い!!
 ◎#やっていないと言えば良い!!
 ◎#言ってないと言え!!
 ◎#やってないと言え!!
な~んって、言いませんよねぇ。絶対に...絶対に...絶~対~に~!!
 ◎#もう...。
 ◎#言ったのか!?
...。
 ◎#言った!!
...。
確実に言ったんですけどね...。 (*'▽')


 さてさて話は変わりますが、何故我々は此方の⦅#Twitterアカウントを凍結させた⦆んですかね!?
#凍結】⇒【#我々だ!!
 我々曰く、
 ◎#我々は創価学会だ!!
と、⦅#宣言⦆⦅#断言⦆しましたよねぇ~。
ほぉ~!!(*'▽') どんな繋がりがあって、そんな芸当が出来るんですかねぇ!?(*'▽')
 まぁねぇ、〖#そうではない輩共も居る!!⦆のも#事実ですけど...。
上記の①の件に繋がる事なのですが...。
#あわ#ふく#まつ#は#さ#じん#あん#さん#もちくらうこたか
#その他も居る!!#元K)」←【#元K】って、#誰の事なんでしょうかね!?( ̄▽ ̄) ニヤッ


 我々曰く、
 ◎#我々は勝つ!!
此処は、日本ですけども一体誰に勝つんですかね!?
 ◎#我々は勝つ
  ↓ ↓
 ◎#我々はカス
#間違いではないんかいな!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ


 それから、この件...。
 ◎#警察は殺害予告する!!
それだけでは無く、〘階級〙は〘#巡査長〙なのに【#警察庁長官】を騙り【#やった=#強姦】したと⦅#宣言⦆⦅#断言⦆しましたよね!!
#やった】⇒【#殺った】のかと思いましたよ...。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


#日本を取り戻す!!
その為には、この様な《#鬼#モノ共)を退治》しないといけませんね!! (#ノー_ー)ノ 彡┻━┻


 要は、我々と名乗っているだけの〘#ヘタレ〙〘#小心者〙〘#ビッチ〙のモノ共(我々側)が、今現在行っている#手法を明らかにすれば終わるんですけどね。!(^^)!
 ◎#我々は弁護士だ!!
と⦅宣言⦆・⦅#断言⦆してますよねぇ~ ( ̄▽ ̄) ニヤッ


 我々曰く、
 ◎#もう終わりだ!!
等と言い繕う割りには【#主語が無い!!】←主語が無いと言う事は、誰の事なのかも判らない...。何処の国の言葉なのでしょうかね!? (*'▽')
⦅我々⦆⇒⦅#バレバレ⦆⇒⦅#悪悪⦆...曰く、
 ◎#それが何だ!!
 ◎#だから何だ!!
都合が悪くなれば、#ひやまい...。
 なんですが!!
我々なるモノ共は、こんな事も...。
 ◎#我々は在日だ!!
 ◎#我々は帰化人だ!!
で、何か問題でも!?
只の、〘#口だけ番長!!〙←何事につけ、こう言った事の繰り返しをしているだけ。エラそうな事を言っても〚結果を求めない〛と言う何処ぞの国とクリソツ状態なんですな。
#声闘】...ソ~ント(そっ~と)しときましょうかね!?


 我々 曰く、
 ◎#我々は弁護士だ!!
余命ブログによれば【法に疎い】とか、なんとか書いてありますけど。
 我々側が此れ迄に、
 ・#言った事
 ・#やった事
#名称詐称】【#オレオレ詐欺#特殊詐欺)】の様な...気がするのは気のせいなのかなぁ!?
まぁ...言っていればぁ...。(( ̄δ・ ̄)ホジホジ


 上でも書きましたが、例の方の件は此方からになります。まぁモノ事は成る様にしか成りませんのでねぇ!! (*'▽')
色々な意味でですけど...。
 ◎#やった!!
と⦅#宣言⦆している#出歯亀巡査長達(我々全員)は、今後どうするんでしょうかね!?
#警察庁長官】迄口にしたんですからねぇ。此れからの展開が楽しみですぅ~!!
#ジダマ!!
因みに、此処は、〚#静岡市〛〚#駿河区〛ですけどね!!(*´▽`*)
(此れって⦅瞬殺⦆・⦅秒殺⦆の仕返し!? それとも、やっかみ!? 嫌がらせ!?)
当事者である方々(親御さんや兄弟姉妹含めて)当然、未だに表舞台には出てはいないんですけどね...多分。( ̄▽ ̄) ニヤッ
該当者である、我々は如何に動くのか!?⇒動ける訳がねぇべさ。何しろ、#顔や声が世間にバレては困るから隠れているんだからぁ~!!
 ◎#あそこに居るんだよ!!
この様な モノ共!!←どうでしょう...。要らんわな。(#ノー_ー)ノ 彡┻━┻
はてさて、このモノ共の行く末はどうなるんでしょうかねぇ~ (( ̄δ・ ̄)ホジホジ


 上記の内容に関しての詳細は、#過去ログから抜粋しておきますね!! (*´▽`*) これをお読みになれば、我々なるモノ共がいかに〘#嘘つき集団〙なのかが、お判りいただける事と思う。
まぁ【#音声変換装置なんぞを使用している】とすればだ。(#あわふくまつは+さじんあんさん+元K+その他も居る)ものの見事に、アノ件⇒【#確定】ですよね!! (*´▽`*) ケタケタケタ


--- 過去ログより抜粋 此処から


それでは、此方もどうぞ!!


 御約束事とはなりますが〚#他人のパソコン作業内容を知り得る事が出来る手法〛とは!?
そうなんですよねぇ~ ((+_+))
 以前には、デスクトップパソコンのログインパスワードを【#一言一句間違えずに復唱】...。
つい先日は、スマホの【#ログインパスワードを復唱】...。
#仄めかし←で、どんな#手法なのかね!?
是非とも教えて頂きたいものですなぁ~ (( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 何しろ、今現在もこんな感じなんですから...。


此処から新規分です。(2020/04/04 SAT 16:25;47)


※2020/04/17 FRI 1:39;36


SONY⦆⦅BDZ-ZT2000⦆⦅ブルーレイ録画再生機



※2020/04/17 FRI 5:41;36


Blogger 編集中に⦅#突然のサーバーエラー⦆... 。内容が《#余程都合が悪いらしい》... 。


※2020/04/17 FRI 5:45;56


 Blogger編集中に⦅#突然のサーバーエラー⦆...。内容が《#余程都合が悪いらしい》...。インターネット回線の状態を確認すると、接続中にも拘わらず【#インターネットなし】←表示...致し方なく再起動実施。


※2020/04/17 FRI 6:11;40


SONY⦆⦅BDZ-ZT2000⦆⦅ブルーレイ録画再生機⦆再起動実施後に、早くも《#不正アクセス》機種あり!!


 まぁ、毎度の機種である。同一の機種以外にも《#不正アクセス》してくる。⦅SONY⦆⦅BDZ-ZT2000⦆以外にも、⦅SONY⦆⦅SO-01J⦆/⦅K015_jp_kdi⦆⦅ASUS⦆⦅AST21⦆⦅HTL23_jp_kdi⦆/⦅HTC⦆⦅Blaze⦆⦅wl12xx⦆←此れ等の機種以外にも、数多の機種が《#不正アクセス》表示されてくる。で、どんな#手法なのかね!?
 疑問に思う事が有るのだが、もし#意図的に表示させているとしたら...。一体どの様な#手法なのであろうか!?
 ◎#其れが我々の手法だ!!
とでも言うのだろうか。


#何か起きる時は何時も我々だ!!】と言うのも、此方のブログを
 ◎#潰してやる!!
#宣言故の所業...。 (*'▽')←と言う事になる訳だわな!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
この様に、《#不正アクセス》は#不正操作】【#データ改竄等の〘#不正行為〙は毎日し続けられている訳ですわ!!
 何しろ、我々曰く、
 ◎#我々がやる!!
 ◎#我々が先にやる!!
何事に関しても...【#起源説】ですものねぇ~!! (*´▽`*)


 それはそうと、下の↓⦅#タグ⦆↓此れはどういう事なのだろうか!?
(「#言われた事」「#された事」を#タグ化しています。)
この件に関しても是非とも教えて頂きたいものである!!


 ◎#我々が捕まるんだぞ!!
 ◎#言っていないと言えば良い!!
 ◎#やっていないと言えば良い!!
 ◎#其れが我々の手法だ!!
 ◎#此れが我々の手法だ!!
 ◎#我々は在日だ!!



上記に絡んだ内容が毎回アップされる#過去ログシリーズ掲載中!!


 我々曰く、
 ◎#俺は金正恩だ!!
いいんですかね...そんな事を言ってのけても...。
 ◎#だから何だ!!
 ふ~ん。こういう時は、
 ◎#だからと言って!!
この、タグが効いてる。効いてる!!


 かと、思えば、こう言った事迄も...。
 ◎#我々は警察だ!!
 ◎#我々は創価学会だ!!
 ◎#我々はヤクザだ!!
 ◎#我々は在日だ!!
【◇#我々語録集◇より】


 何と言う事でしょう!!
我々側は此処迄の事を言い続けているのですよ!!
 所謂、#タグシリーズ(【#南】【#女親】=【#我々は仲間だ!!
 ◎#あんな事までやっていたのか!!


(※追加・修正 此処から 2020/03/23 MON 12:09;59)

 私の記憶が確かならば【#特定】【#近隣住民】【#南】【#女親】のこの言葉は、#此方には聞こえていなかった声を当の御本人だけは聞き取れていた事になるのだがねぇ...。
正しく、↓【#南】【#女親】には此れが出来ている!!↓
 ○#今思考盗聴しただろ!!
何と言っても、離れた処に〘救急車が来るのを事前察知!!〙←近在の主婦に話しかけていたのであった...。
 ◎#凄い!!
とでも言うのだろうか!?
 そうではなく【#至る所の家の中の様子を盗撮・盗聴している】のであろうか!?
それとも!? ⦅#そうか⦆...⦅#そうか⦆...。
(※追加・修正 此処迄。)


まさに、この#タグそのまんま!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ


(※追加・修正 此処から 2020/03/10 TUE 10:06;15)

 ◎#あんな事までやっていたのか!!
は、【#特定】【#近隣住民】【#南】【#女親】。
 しかし、少し離れた処(【#北東】)へ入り込んでいると宣言したのも同じモノなのだが、此の【#女親】は、どんな#手法で〚#他人の家の中の事を把握できている〛のだろうか!?←《#他人の家の中を盗撮した上での言葉!!
 それとも、
 ○#今思考盗聴しただろう。
とでも言えば良いのだろうか。本当に、摩訶不思議な事である!!
(※追加・修正 此処迄。)


(過去ログより此処まで)


 処で、我々は何処に潜んでいるのでしょうか!?
#特定】【#近隣住民】の#主婦2人(【#北】【#南】)曰く、
 ◎#あそこに居るんだよ!!
アワアワアワ ((((;゚Д゚)))) アワアワアワ
 まぁねぇ...。
 ◎#言っていない!!
 ◎#やっていない!!
と、言った処でそれで済む訳もなし。
 それにしても...だ!! 我々と言うモノ共は建物の中に隠れ潜んでは《#大口をたたく》んですなぁ~ (( ̄δ・ ̄)ホジホジ
しかも我が国の総理大臣防衛大臣#名前までも口にしているんですぞ!! Σ(・ω・ノ)ノ


#我々】⇒【#公安】【#創価学会】←宣言済み!!
#首相官邸⦆⦅#安倍総理⦆⦅#河野防衛大臣⦆等々、既に手を回して〘#Twitter〙や〘#官邸メール〙等を受け付けないように
 ◎#話をつけてある!!
と言う事です!!




 ◎#我々は在日だ!!
 ◎#我々はヤクザだ!!
と⦅#宣言⦆⦅#宣告⦆⦅#断言⦆済みなのにねぇ~。
安倍総理が本当に会ってくれたんですかね!? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!


 この様な事柄に関しての⦅#原点⦆や⦅#責任⦆は何処にあるのかと言えば【#全て我々側にある!!】。そして事象は【#全ては繋がっている!!
更に言えば【#全てが嘘から始まっている!!
 我々側は、今迄の言動全てに関して、
 ◎#全てを闇に葬り去る為に!!
それ故に【#我々側は隠蔽工作活動真っ最中!!
 所詮は、〖#なんじゃハッタリ君!!〗なんですけどね...。┐(´д`)┌ヤレヤレ
何でもかんでも【#起源説】ですしねぇ~!!
この項の下部には、今迄の経緯に繋がる事項が書かれていますので、是非とも最後までお読みいただきたいです。
(o*。_。)oペコッ


 我々なるモノ共が、どの様な言動を繰り返しているのかが、お判りいただける事と思う。#過去ログシリーズ⇒今迄の出来事を過去ログシリーズとして再掲しています。もっとも、#被害は其れ以前からあったんですけどね!! ((+_+))


--- 過去ログシリーズ全文転載此処から


◇0255 #備忘録134。 #2019年3月18日 #月曜日 分です。『#何で保存できるの!?』#保存できないように不正操作迄も!!『#何をやったか判らない!!』『#誰がやったか判らない!!』『#俺達の脅しに引っかからない!!』『#早くやめさせねぇと大変な事になるぞ!!』2019/03/29 FRI 1:56;42 #2019年3月29日 #金曜日 #深夜1時56分42秒


毎日・毎日...。#余命ブログ同様に、此方も《#不正アクセス!!》《#情報窃盗の嵐!!
毎日、#起床時間は似た様なもの...。深夜早朝...。起床せざるを得ない状況...。御覧いただく際には、都度都度の〖#差し込みに御注目〗いただきたい!!
 そして、#投稿時刻にも御注目の程を!! 〘#差し込みの持つ意味〙がお判りいただける事と思う。本当に毎日の事なのである...。
#書いてあるだけだから!!
では ...#決してない...。ですよねぇ。そこの人!!

 今現在の時刻は、2019/03/29 FRI 1:56;42 《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》に加え、#妄想 #捏造 #虚偽 #願望
#全く変化なし!! #安定の平常運転中!!...ですな。
#影武者です。
#備忘録シリーズ第134弾!! #平成31年3月18日 #月曜日分の投稿になります。

処で、#余命三年時事日記が表示されなくなっておりましたが、
【 復活 】サイトが新しくなりましたね。
URL:https://yomeireturns.wixsite.com/blog
#実戦モード突入!!

#余命三年時事日記が表示されなくなっておりましたが#正式に復活。閲覧可能になりました。最新版の更新がアップ!!


ブログより抜粋此処から


0009  実戦③
この記事を読まれている方には、もう必要がないが、一応、このブログのURLを記しておく。
https://yomeireturns.wixsite.com/blog


ブログより抜粋此処まで



#余命三年時事日記←2019/03/17 SAN#復活!!
此れからも《#不正アクセス》《#情報窃盗》を仕掛けてくるでしょうね!!
 それは、#此方にしても同じ事...。《#不正アクセス》《#改ざん》による【#甚大なる被害】...ですな。
2019/03/26 TUE 14:23;10 #今現在も同じ状況...。


それでは、本文に入ります。


ほかにもいる...。


ーーー
2019/03/18 MON 6:49;37 ttps://t.co/plufZsEWTt #粘着体質!!
深夜早朝...#コソコソヒソヒソ... 。
 #南 #娘 #上!!
 #南 #娘 #下!!
 #他人の寝室を盗撮!!
毎日し続けている!!
 #やっていないと大嘘をつく!!
 #南 #女親が #隠蔽工作に奔走!!
 #創価学会 #信者である!!
他にも居る
ーーー
2019/03/18 MON 6:49;37 ttps://t.co/plufZsEWTt #粘着体質!!
深夜早朝...#コソコソヒソヒソ... 。
 #南 #娘 #上!!
 #南 #娘 #下!!
 #他人の寝室を盗撮!!
毎日し続けている!!
 #やっていないと大嘘をつく!!
 #南 #女親#隠蔽工作に奔走!!
 #創価学会 #信者である!!
他にも居る
---
2019/03/18MON 6:49;37 ttps://t.co/plufZsEWTt
#粘着体質!!
深夜早朝...#コソコソヒソヒソ...。
 ・【#南】【#娘 】【#上
 ・【#南】【#娘】【#下
 ・#他人の寝室を盗撮!!
毎日し続けている!!
 ・#やっていないと大嘘をつく!!
 ・【#南】【#女親】が<【b>#隠蔽工作】#奔走!!
 ・〘#創価学会〙〘#信者〙である!!
他にも居る!!

2019/03/18 MON 6:49;37
https://t.co/plufZsEWTt
#粘着体質!!
深夜早朝...#コソコソヒソヒソ...。
#南 #娘 #上!!
#南 #娘 #下!!
#他人の寝室を盗撮!!
#毎日し続けている!!
#やっていないと大嘘をつく!!
#南 #女親が #隠蔽工作に奔走!!
#創価学会 #信者である!!
他にも居る
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月17日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19 )


ぜったいにやめないせんげんちゅう...。


ーーー
2019/03/18 MON 7:22;35 ttps://t.co/AuM0aOm7xy
依然しつこい#ネット回線乗っ取り!!
 Panasonic #VIERA #THCX800
 昨晩から今現在に至るまで執拗に、#情報盗み出ししている!!
 #特定 #近隣住民の #中に居る!!
 #絶対にやめない宣言中
 #在日勢力と結託!! #反日勢力と結託!!
pic.twitter.com/cG4EfaQSvP
ーーー
2019/03/18 MON 7:22;35 ttps://t.co/AuM0aOm7xy
依然しつこい#ネット回線乗っ取り!!
 Panasonic VIERA THCX800
昨晩から今現在に至るまで執拗に#情報盗み出ししている!!
 #特定 #近隣住民の中に居る!!
 #絶対にやめない宣言中
 #在日勢力と結託!! #反日勢力と結託!!
pic.twitter.com/cG4EfaQSvP
---
2019/03/18 MON 7:22;35 ttps://t.co/AuM0aOm7xy
依然しつこい〚#ネット回線乗っ取り!!
 ・⦅Panasonic⦆⦅VIERA⦆⦅THCX800
・昨晩から今現在に至るまで執拗に#情報盗み出ししている!!
 ・【#特定】【#近隣住民】の中に居る!!
 ・#絶対にやめない宣言中!!
 ・〘#在日勢力と結託!!〙〘#反日勢力と結託!!
pic.twitter.com/cG4EfaQSvP








※2019/03/17 SAN 19:13;29


2019/03/18 MON 7:22;35 https://t.co/AuM0aOm7xy
依然しつこい
" #ネット回線乗っ取り!!
" #Panasonic
#VIERA #THCX800 "
昨晩から今現在に至るまで
執拗に #情報盗み出ししている!!
#特定 #近隣住民の " #中に居る!! "
#絶対にやめない宣言中
#在日勢力と結託!! #反日勢力と結託!!
pic.twitter.com/cG4EfaQSvP
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月17日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19 )


なにをやったかわからない...。
だれがやったかわからない...。

ーーー
2019/03/18 MON 7:25;35 ttps://t.co/xw6ic2LDTU
何しろ画像編集中に、
『#何をやったか判らない!!』
『#誰がやったか判らない!!』
 #北 #南 #北東の言葉である!!
 挙句には、
『#何で保存できるの!?』
 保存できないように#不正操作迄も!!
 #南側...#女の声...。
今朝方!!
pic.twitter.com/P7KAXncfnV
ーーー
2019/03/18 MON 7:25;35 ttps://t.co/xw6ic2LDTU
何しろ画像編集中に、
 #何をやったか判らない!!
 #誰がやったか判らない!!
 #北 #南 #北東の言葉である!!
 挙句には、
 #何で保存できるの!?
 保存できないように#不正操作迄も!!
 #南側...#女の声...。
今朝方!!
pic.twitter.com/P7KAXncfnV
---
2019/03/18 MON 7:25;35 ttps://t.co/xw6ic2LDTU
何しろ画像編集中に、
 ◎#何をやったか判らない!!
 ◎#誰がやったか判らない!!
 ・【#北】【#南】【#北東】の言葉である!!
 挙句には、
 ◎#何で保存できるの!?
 ・#保存できないように#不正操作迄も!!
 ・【#南側】...【#女の声】...。
今朝方!!
pic.twitter.com/P7KAXncfnV


※2019/03/18 MON 5:04;12










(※追加・修正 此処から 2020/05/03 SAN 5:13;53 )

 一年ほどの前の状況なのですが、↓2019/03/18 MON 7:25;35↓
 何しろ画像編集中に、
 ◎#何をやったか判らない!!
 ◎#誰がやったか判らない!!
#北】【#南】【#北東】の言葉である!!
 挙句には、
 ◎#何で保存できるの!?
ですからねぇ。此れって#保存できないように#不正操作迄もしている事の#証左!!
#南側】...【#女の声】...だったのです。

 たった一年前の事ではあるのですが、それよりも数年前にも、同じような事が起きていたのですけどねぇ。
 同じ声で、
 ◎#何をやっても無駄だよ!!
でしたから...。
 つまり、常に此方の作業状況は《#不正アクセス》により把握していると言う意味ですよね!?
ましてや、Adobe Photpshop での作業時に、毎回、ファイル名がコピーになってしまい、更には、パソコンの動作が異様に重くなると言う症状が頻発していたのです。
最終的には保存できなくなり、【#フリーズ状態】に迄も...。
結局は、再起動させるも、この繰り返しで全く作業できない状態でしたね。
 此れ、何を意味するか判りますかね!?
#威力業務妨害#偽計業務妨害じゃないでしょうかね!?
#不正アクセス》《#不正操作》《#データ改竄》《#情報窃盗》等々...。
1年前からではなく、其れよりも数年遡った頃から既に#不正行為は行われていたのですよ。

 1年前の3月と言えば、【#葵区】【#研屋町】【#テナントビル】から、【#駿河区】の【#自宅】へと戻ってきた頃ですね。
 【#研屋町】でも色々な事が有ったのですが、
要は、⦅数年前+1年前の出来事全てを【#組織的な隠蔽工作真っ最中】⦆なのだと言う事!!
然も、組織力を使っての〘#情報操作〙や〘#印象操作〙に迄も至る訳で...。
典型的な【#集団ストーカー行為】と言う事になりますね。

 では、どの様な組織がこの様な#犯罪行為を行っているのか!?
今迄に、このブログである「#想う事」の「過去ログシリーズ」に掲載されていますので、宜しければ、リンクからどうぞ!!
 此れ等の事は、正しく此方に対する#言論弾圧ですよね!!
#我々】+【#特定】【#近隣住民】(#その他も居る )=【#仲間!!】←曰く、
 ◎#言うからだ!!
 ◎#書くからだ!!
なのだから、当然該当しますよね!!
 そして、男の声で、
 ◎#書いておけ!!
のみならず、【女の声】でも(MATSUURAと名乗った)恰好つけて、
 ◎#書いておけ!!
なのだし、最初からそうなのだが、
 ◎#我々は全てを記録している!!
と、宣言しているのだから、当然、一言一句全てを記録している訳だわな。

 今迄に、我々側が此方に対して言った言葉、
 ◎#この野郎絶対に殺してやる!!
 ◎#今日お前を殺す!!
 ◎#殺してやる!!
此れ等の言葉も当然記録されていなければいけないのだが...果たして...。

 何と言っても、
 ◎#此れは書くな!!
 ◎#それは書くな!!
な~んで、都合が悪くなると書かないんじゃろう!? ┐(´д`)┌ヤレヤレ
このまま此れ等の事を書き続けると【#腹筋崩壊ショー】になりそう...。(*´▽`*) ケタケタケタ

 でも、此れは何じゃらホイ!!
 ◎#我々が捕まるんだぞ!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
 此れ等のモノ共は、上記の様な事を言いながらも...。
 ◎#俺達の脅しに引っかからない!!
此れって、何なんですかね!?
 〘#ヘタレ〙〘#小心者〙〘#ビッチ〙な【#口だけ番長!!
ただ単にそれだけ...。(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 それにしても、
 ◎#早くやめさせねぇと大変な事になるぞ!!
って、我々側にブーメランが戻って行くって事ですかね!? (*´▽`*)
 こんな感じで書いていると、「#想う事」が「#笑う事」になっちゃう...。( ̄▽ ̄) ニヤッ
(※追加・修正 此処迄)


2019/03/18 MON 7:25;35
https://t.co/xw6ic2LDTU
何しろ 画像編集中に
「 #何をやったか判らない!! 」
「 #誰がやったか判らない!! 」
#北 #南 #北東の " 言葉 " である !!
挙句には
「 #何で保存できるの!? 」
保存できないように #不正操作迄も!!
#南側...#女の声...。
今朝方 !!
pic.twitter.com/P7KAXncfnV
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月17日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19 )


しんじゃのみにあらず...。


ーーー
2019/03/18 MON 7:29;18 ttps://t.co/ZF5a8uFKO0
この様な #仄めかしは #毎日し続けられている!!
画像編集のみならず #ツイート編集中や #ブログ編集中迄も!!
#不正アクセス #情報窃盗して事前に #情報を把握しているが故である!!
#北!! #南!! #北東!!
#価信者のみに非ず
ーーー
2019/03/18 MON 7:29;18 ttps://t.co/ZF5a8uFKO0
この様な #仄めかし#毎日し続けられている!!
画像編集のみならず #ツイート編集中#ブログ編集中迄も!!
#不正アクセス #情報窃盗して事前に #情報を把握しているが故である!!
#北!! #南!! #北東!!
#価信者のみに非ず
---
2019/03/18MON 7:29;18 ttps://t.co/ZF5a8uFKO0
・この様な#仄めかしは毎日し続けられている!!
 #画像編集のみならず#ツイート編集中#ブログ編集中迄も!!
 ・《#不正アクセス》《#情報窃盗》して、事前に〘#情報を把握している〙が故である!!
 ・【#北】【#南】【#北東
#創価信者のみに非ず!!

2019/03/18 MON 7:29;18
https://t.co/ZF5a8uFKO0
この様な " #仄めかし " は #毎日し続けられている!!
画像編集のみならず #ツイート編集中や #ブログ編集中迄も!!
#不正アクセス #情報窃盗して 事前に " 情報を把握している "
が故である!!
#北!! #南!! #北東!!
創価信者のみに非ず
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月17日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19 )


こういのかずかず...。


ーーー
2019/03/18 MON 8:15;15 ttps://t.co/LlasRzr8HX
#駿河区 #キンコンカン #旭日旗 #中学校 #牛めしや #静岡IC #安倍川
 #特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族
 #ネット回線乗っ取り
 #不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮行為の数々!!
『#毎日だぞ!!』
 #絶対にやめない宣言中
ーーー
2019/03/18 MON 8:15;15 ttps://t.co/LlasRzr8HX
#駿河区 #キンコンカン #旭日旗 #中学校 #牛めしや #静岡IC #安倍川
 #特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族
 #ネット回線乗っ取り
 #不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮行為の数々!!
 #毎日だぞ!!
 #絶対にやめない宣言中
---
2019/03/18 MON 8:15;15 ttps://t.co/LlasRzr8HX
#駿河区#キンコンカン#旭日旗#中学校#牛めしや#静岡IC#安倍川
 ・【#特定】【#近隣住民】【#北】【#南】【#北東】【#家族】【#親族
 ・〚#ネット回線乗っ取り!!
 ・《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》行為の数々!!
 ◎#毎日だぞ!!
#絶対にやめない宣言中!!

2019/03/18 MON 8:15;15
https://t.co/LlasRzr8HX
#駿河区 #キンコンカン #旭日旗 #中学校 #牛めしや #静岡IC #安倍川
#特定 #近隣住民!! #北 #南 #北東 #家族 #親族
#ネット回線乗っ取り #不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮
行為の数々!!
#毎日だぞ!!
#絶対にやめない宣言中
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月17日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19 )


してねぇよ...。


ーーー
2019/03/18 MON 8:20;02 ttps://t.co/UOkDrAJLhs
#脊髄反射!! #していないのならば#違う方法で #情報窃盗していると言う事になるが...。
pic.twitter.com/3XOgubGh1d
ーーー
2019/03/18 MON 8:20;02 ttps://t.co/UOkDrAJLhs
#脊髄反射!! #していないのならば#違う方法#情報窃盗していると言う事になるが...。
pic.twitter.com/3XOgubGh1d
---
2019/03/18 MON 8:20;02 ttps://t.co/UOkDrAJLhs
#ブログの編集中にまたしても《#仄めかし!!
 ・【#北東】【#男親】である!!
 ◎#してねぇよ!!
 ・#盗み出したパスワードを共有!!
・矢印の個所!!
#脊髄反射していない〙のならば#違う方法で【#情報窃盗している】と言う事になるが...。
pic.twitter.com/3XOgubGh1d




※2019/03/18 MON 8:06;08


2019/03/18 MON 8:20;02
https://t.co/UOkDrAJLhs
ブログの編集中に
またしても " #仄めかし!! " #北東 #男親である!!
「 #してねぇよ!! 」
『 盗み出した #パスワード を共有』
矢印の個所。#脊髄反射!!
していないのならば
違う方法で #情報窃盗している と言う事になるが...。
pic.twitter.com/3XOgubGh1d
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月17日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19 )


Panasonic VIERA...。


ーーー
2019/03/18 MON 10:03;03 ttps://t.co/AtbLyFKs6y
#粘着体質!! #サイコパス!!
 執拗な#ネット回線乗っ取り!!
 #不審なデバイス!!
  Panasonic VIERA THCX800
  Panasonic VIERA thcx800_28bb
  THCX800シリーズ 60inch/55inch/49inch
  MACアドレス 48:a9:d2:90:2e:ec "
 #毎日
pic.twitter.com/rEyesSz6fx
ーーー
2019/03/18 MON 10:03;03 ttps://t.co/AtbLyFKs6y
#粘着体質!! #サイコパス!!
 執拗な#ネット回線乗っ取り!!
 #不審なデバイス!!
  Panasonic VIERA THCX800
   Panasonic VIERA thcx800_28bb
   THCX800シリーズ 60inch/55inch/49inch
   MACアドレス 48:a9:d2:90:2e:ec "
 #毎日!!
pic.twitter.com/rEyesSz6fx
---
2019/03/18 MON 10:03;03 ttps://t.co/AtbLyFKs6y
・〘#粘着体質!!〙〘#サイコパス!!
 執拗な〚#ネット回線乗っ取り!!
 ・【#不審なデバイス!!
 ・⦅Panasonic⦆⦅VIERA⦆⦅THCX800
   Panasonic VIERA thcx800_28bb
   THCX800シリーズ 60inch/55inch/49inch
   MACアドレス 48:a9:d2:90:2e:ec
 〖#毎日!!
pic.twitter.com/rEyesSz6fx








※2019/03/10 SAN 8:17;47


2019/03/18 MON 10:03;03
https://t.co/AtbLyFKs6y
#粘着体質!! #サイコパス!!
執拗な #ネット回線乗っ取り!!
#不審なデバイス!!
" #Panasonic #VIERA #THCX800 "
" Panasonic VIERA thcx800_28bb "
#THCX800シリーズ
60 inch / 55 inch / 49 inch
#MACアドレス 48:a9:d2:90:2e:ec
#毎日
pic.twitter.com/rEyesSz6fx
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月18日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19 )


なみだごえ なんとかしろ...!!


ーーー
2019/03/18 MON 11:02;58 ttps://t.co/8FWluSRB0c
#教唆!!
以前からそうなのだが、
#北東 #男親←#自分の都合が悪くなると#電話連絡して相手を #威圧 #恫喝 #脅迫行為に及ぶ!!
そう言えば...。
#涙声で...。,br /> 『#何とかしろ!!』
も...あった...。
ーーー
2019/03/18 MON 11:02;58 ttps://t.co/8FWluSRB0c
#教唆!!
以前からそうなのだが、
 ・#北東 #男親←自分の都合が悪くなると#電話連絡して相手を#威圧 #恫喝 #脅迫行為に及ぶ!!
そう言えば...。
#涙声で...。
 #何とかしろ!!も...あった...。
---
2019/03/18 MON 11:02;58 ttps://t.co/8FWluSRB0c
#教唆!!
以前からそうなのだが、
 ・【#北東】【#男親】←自分の都合が悪くなると#電話連絡して相手を【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】行為に及ぶ!!
 そう言えば...。
 ・⦅#涙声⦆で...。
 ◎#何とかしろ!!
も...あった...。

2019/03/18 MON 11:02;58
https://t.co/8FWluSRB0c
" #教唆!! "
以前からそうなのだが #北東 #男親は
自分の都合が悪くなると #電話連絡して
相手を #威圧 #恫喝 #脅迫行為に及ぶ!!
そう言えば...。
#涙声で...。「 #何とかしろ!! 」も...あった...。
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月18日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19 )


これだけ...。


ーーー
2019/03/18 MON 11:06;38 ttps://t.co/cgSJfQ
『#ほらっ!!』
 #北東 #男親である!!
 #電話連絡!!
つまり、相手も#他人のSNSを不正監視していると言う事になる訳だ!!
 毎日#不正行為!!
 #相当な力を持った後ろ盾がいる!!
此れだけ#不正アクセスの#証拠があるが...。
ーーー
2019/03/18 MON 11:06;38 ttps://t.co/cgSJfQ
 #ほらっ!!
 #北東 #男親である!!
 #電話連絡!!
つまり、相手も#他人のSNSを不正監視していると言う事になる訳だ!!
 毎日#不正行為!!
 #相当な力を持った後ろ盾がいる!!
此れだけ#不正アクセス#証拠があるが...。
---
2019/03/18 MON 11:06;38 ttps://t.co/cgSJfQ4E3D
 ◎#ほらっ!!
 ・#北東 #男親である!!
 ・#電話連絡!!
つまり、相手も〚#他人のSNSを不正監視〛していると言う事になる訳だ!!
毎日、#不正行為継続中!!
 ・《#相当な力を持った後ろ盾がいる!!
此れだけ 、《b>#不正アクセスの証拠》があるが...。

2019/03/18 MON 11:06;3
https://t.co/cgSJfQ4E3D
「 #ほらっ!! 」#北東 #男親である!!
#電話連絡!!
つまり、相手も #他人のSNSを不正監視
していると言う事になる訳だ!!
#毎日 #不正行為継続中!!
" 相当な力を持った後ろ盾がいる!! "
此れだけ #不正アクセスの #証拠があるが...
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月18日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19 )


そういうこと...。


ーーー
2019/03/18 MON 11:10;42 ttps://t.co/lMtRDrMYE1
以前にも記述したが、これ以降、#更新がなければ...。そう言う事!!
 #北 #南 #北東
 #共謀 #謀議 #準備 #予備 #陰謀 #実行犯と言う事になる訳だ!!
毎日 #ネット回線乗っ取り!!
 #不正アクセス #情報窃盗
 #情報盗み出し #盗撮
ーーー
2019/03/18 MON 11:10;42 ttps://t.co/lMtRDrMYE1
以前にも記述したが、これ以降、#更新がなければ...。そう言う事!!
 #北 #南 #北東
 #共謀 #謀議 #準備 #予備 #陰謀 #実行犯と言う事になる訳だ!!
毎日#ネット回線乗っ取り!!
 #不正アクセス #情報窃盗
 #情報盗み出し #盗撮
---
2019/03/18 MON 11:10;42 ttps://t.co/lMtRDrMYE1
以前にも記述したが、これ以降、#更新がなければ...【#そう言う事!!
 ・【#北】【#南】【#北東
 ・#共謀】【#謀議】【#準備】【#予備】【#陰謀#実行犯と言う事になる訳だ!!
毎日〚#ネット回線乗っ取り!!
 ・《#不正アクセス》《#情報窃盗
 ・《#情報盗み出し》《#盗撮

2019/03/18 MON 11:10;42
https://t.co/lMtRDrMYE1
以前にも記述したが
これ以降 #更新がなければ...。
【 #そう言う事!! 】
#北 #南 #北東 #共謀 #謀議 #準備 #予備 #陰謀
" #実行犯 " と言う事になる訳だ!!
#毎日 #ネット回線乗っ取り!!
#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月18日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19 )


キンコンカン...。


ーーー
2019/03/18 MON 17:00;10 ttps://t.co/JUAI8Bdo5g
#駿河区 #キンコンカン #旭日旗 #中学校 #牛めしや #静岡IC #安倍川
 #特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族
 #不正アクセス #情報窃盗
 #情報盗み出し #盗撮
 #ネット回線乗っ取り!!
『#毎日だぞ!!』
ーーー
2019/03/18 MON 17:00;10 ttps://t.co/JUAI8Bdo5g
#駿河区 #キンコンカン #旭日旗 #中学校 #牛めしや #静岡IC #安倍川
 #特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族
 #不正アクセス #情報窃盗
 #情報盗み出し #盗撮
 #ネット回線乗っ取り!!
 #毎日だぞ!!
---
2019/03/18 MON 17:00;10 ttps://t.co/JUAI8Bdo5g
#駿河区#キンコンカン#旭日旗#中学校#牛めしや#静岡IC#安倍川
 ・【#特定】【#近隣住民】【#北】【#南】【#北東】【#家族】【#親族
 ・《#不正アクセス》《#情報窃盗
 ・〘#情報盗み出し〙〘#盗撮
 ・〚#ネット回線乗っ取り!!
 ◎#毎日だぞ!!

2019/03/18 MON 17:00;10
https://t.co/JUAI8Bdo5g
#駿河区 #キンコンカン #旭日旗 #中学校 #牛めしや #静岡IC #安倍川
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族
#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮
#ネット回線乗っ取り #毎日だぞ!!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月18日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19 )


ひっこしてきた...。


ーーー
2019/03/18 MON 17:07;17 ttps://t.co/v943YiUKNL
しつこい!! #粘着体質!!
他人の #ネット回線乗っ取り!!
毎日し続けられている!!
 数年前の #不正操作!! #データ改竄!!
 今現在に至るまで全く変わらず!!
 その後に引っ越して来た家まで加担状態!!
 #特定 #近隣住民 #北!! #南!! #北東!!
pic.twitter.com/hDNGsNUAv9
ーーー
2019/03/18 MON 17:07;17 ttps://t.co/v943YiUKNL
しつこい!! #粘着体質!!
他人の#ネット回線乗っ取り!!
毎日し続けられている!!
 数年前の #不正操作!! #データ改竄!!
 今現在に至るまで全く変わらず!!
 その後に引っ越して来た家まで加担状態!!
 #特定 #近隣住民 #北!! #南!! #北東!!
pic.twitter.com/hDNGsNUAv9
---
2019/03/18 MON 17:07;17 ttps://t.co/v943YiUKNL
しつこい!! 〘#粘着体質!!
・他人の〚#ネット回線乗っ取り!!
毎日し続けられている!!
 ・数年前の#不正操作!!】【#データ改竄!!
 ・今現在に至るまで#全く変わらず!!
 ・その後に引っ越して来た家まで #加担状態!!
 ・【#特定】【#近隣住民】【#北】【#南】【#北東
pic.twitter.com/hDNGsNUAv9








※2019/03/10 SAN 8:17;47


2019/03/18 MON 17:07;17
https://t.co/v943YiUKNL
しつこい!! #粘着体質!!
他人の " #ネット回線乗っ取り " #毎日し続けられている!!
数年前の #不正操作 #データ改竄
今現在に至るまで
全く変わらず !!
その後に引っ越して来た家まで
加担状態!!
#特定 #近隣住民 #北!! #南!! #北東!
pic.twitter.com/hDNGsNUAv9
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月18日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19 )


そうぞうしくなる...。


ーーー
2019/03/18 MON 17:40;28 ttps://t.co/6ypt6QXdfi
#想う事 #ブログ更新 #備忘録127 ttps://t.co/vQVSZOwNgY
#真逆に #話の摩り替えを以て #貶める!!
 #特定 #近隣住民!! #北 #南 #北東 #家族 #親族!!
#明朝未明は #騒々しくなる...。
 #南 #女親が #南 #娘 #上を #説得中... 。
pic.twitter.com/ZNBYRH35OS
ーーー
2019/03/18 MON 17:40;28 ttps://t.co/6ypt6QXdfi
#想う事 #ブログ更新 #備忘録127 ttps://t.co/vQVSZOwNgY
#真逆#話の摩り替えを以て #貶める!!
 #特定 #近隣住民!! #北 #南 #北東 #家族 #親族!!
#明朝未明#騒々しくなる...。
 #南 #女親#南 #娘 #上#説得中... 。
pic.twitter.com/ZNBYRH35OS
---
2019/03/18 MON 17:40;28 ttps://t.co/6ypt6QXdfi
#想う事 #ブログ更新 #備忘録127 ttps://t.co/vQVSZOwNgY
・〘#真逆に話の摩り替え〙を以て#貶める!!
 ・【#特定】【#近隣住民】【#北】【#南】【#北東】【#家族】【#親族
明朝未明は#騒々しくなる...。
 ・【#南】【#女親】が【#南】【#娘】【#上】を説得中...。
pic.twitter.com/ZNBYRH35OS








※2019/03/18 MON 16:44;07


2019/03/18 MON 17:40;28
https://t.co/6ypt6QXdfi
#想う事 #ブログ更新 #備忘録127!!
https://t.co/vQVSZOwNgY
#真逆に #話の摩り替えを以て #貶める!!
#特定 #近隣住民!! #北 #南 #北東 #家族 #親族!!
明朝未明は " #騒々しくなる "...。
#南 #女親が #南 #娘 #上を 説得中...
pic.twitter.com/ZNBYRH35OS
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月18日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19 )


まいにちだぞ...。


ーーー
2019/03/18 MON 18:09;05 ttps://t.co/LkE821PDZD
依然として執拗に、
 #不正アクセス!! #情報窃盗!! #情報盗み出し #盗撮行為はし続けらている!!
 #特定 #近隣住民!! #北 #南 #北東 #家族 #親族!! #全員!!
 #擁護する者 #協力する者 #多数有り!!
 #在日勢力と結託!! #反日勢力と結託!!
『#毎日だぞ!!』
ーーー
2019/03/18 MON 18:09;05 ttps://t.co/LkE821PDZD
依然として執拗に、
 #不正アクセス!! #情報窃盗!! #情報盗み出し #盗撮行為はし続けらている!!
 #特定 #近隣住民!! #北 #南 #北東 #家族 #親族!! #全員!!
 #擁護する者 #協力する者 #多数有り!!
 #在日勢力と結託!! #反日勢力と結託!!
 #毎日だぞ!!
---
2019/03/18 MON 18:09;05 ttps://t.co/LkE821PDZD
依然として執拗に、
 ・《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》行為はし続けらている!!
 ・【#特定】【b>#近隣住民】【#北】【#南】【#北東】【#家族】【#親族】【#全員
 ・#擁護する者 #協力する者 #多数有り!!
 ・〘#在日勢力と結託!!〙〘#反日勢力と結託!!
 ◎#毎日だぞ!!

2019/03/18 MON 18:09;05
https://t.co/LkE821PDZD
依然として執拗に #不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮
行為はし続けらている!
#特定 #近隣住民!! #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員!!
#擁護する者 #協力する者 #多数有り!!
#在日勢力と結託!! #反日勢力と結託!!
#毎日だぞ!!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月18日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19 )


そこでしかはなしていないないよう...。


ーーー
2019/03/18 MON 18:28;08 ttps://t.co/ljyYMqTPlU
午後に立ち寄った#葵区 #某所!!
 そこでの会話を#キキミミズク( #盗み聞き )!!
 #ある組織が動いた!!
 #全ては繋がっている!!
 #そうか... #そうか...#ヤベェ、#ヤベェ。
 #盗み出した情報は組織で共有!!
まだ、そこでしか話していない内容!!
ーーー
2019/03/18 MON 18:28;08 ttps://t.co/ljyYMqTPlU
午後に立ち寄った#葵区 #某所!!
 そこでの会話を#キキミミズク#盗み聞き
 #ある組織が動いた!!
 #全ては繋がっている!!
 #そうか...そうか...#ヤベェ#ヤベェ
 #盗み出した情報は組織で共有!!
まだ、そこでしか話していない内容!!
---
2019/03/18 MON 18:28;08 ttps://t.co/ljyYMqTPlU
午後に立ち寄った<【b>#葵区】【#某所!!
 そこでの会話を〚#キキミミズク#盗み聞き)〛
 ・#ある組織が動いた!!
 ・#全ては繋がっている!!
 ・⦅#そうか⦆...⦅そうか⦆...〘ヤベェ!!〙、〘#ヤベェ!!
 ・#盗み出した情報は組織で共有!!
まだ、【#そこでしか話していない内容!!
 ◎#毎回だぞ!!

2019/03/18 MON 18:28;08
https://t.co/ljyYMqTPlU
午後に立ち寄った #葵区 #某所!!
そこでの会話を #キキミミズク ( #盗み聞き )!!
ある組織が動いた!!
#全ては繋がっている!!
そうかそうか...ヤベェ、ヤベェ。
盗み出した情報は組織で共有 !!
まだ、そこでしか話していない内容!!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月18日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19 )


くちぐせ...。


ーーー
2019/03/18 MON 18:30;33 ttps://t.co/2acyLywuqf
#葵区 #某所!!
 そこでしか話していない内容を#駿河区 #自宅 #近隣住民が既に知っている!!
何故!?
 #そうかそうか、#ヤベぇ #ヤベぇ!!
 #キキミミズク!! #盗み聞き!!
日頃から
『#監視しているから!!』
が、口癖の者がいるのだが!!
ーーー
2019/03/18 MON 18:30;33 ttps://t.co/2acyLywuqf
#葵区 #某所!!
 そこでしか話していない内容を#駿河区 #自宅 #近隣住民が既に知っている!!
何故!?
 #そうかそうか#ヤベぇ #ヤベぇ!!
 #キキミミズク!! #盗み聞き!!
 日頃から
 #監視しているから!!
が、#口癖の者がいるのだが!!
---
2019/03/18 MON 18:30;33 ttps://t.co/2acyLywuqf
#葵区 #某所!!
 そこでしか話していない内容を #駿河区 #自宅 #近隣住民#既に知っている!!
何故!?
 ・#そうか...#そうか...#ヤベぇ!! #ヤベぇ!!<br  ・#キキミミズク!! #盗み聞き!!
日頃から
#監視しているから!!
が、#口癖のモノがいるのだが!!


(※追加・修正 此処から 2020/05/03 SAN 7:12;23 )

 口癖...。
 ◎#監視しているから!!
#葵区】でも、【#駿河区】でも...。
何と言っても、共通しているのが「窓から」なんですな。#男でも#女でも...。
 此れは、
 ◎#もう・・・。
 ◎#もう・・・。
ヤベぇ!!⦆⦅ヤベぇ!!⦆ですなぁ。
 但し、〘他人の家の中の会話〙や〘パソコンから情報〙を【#窃盗する】には、#盗聴器を仕掛けたり、#不正アクセスする必要がありますよね。
ある会社の方に、〖盗聴発見器で調べて頂いた〗のですが、(この時は一般的な周波数に対応した盗聴発見器でしたので、盗聴器の発見には至らず!!)
 事もあろうに、我々側である【#特定】【#近隣住民】が、⦅此方と同じ会社の方に盗聴器があるかどうか調べさせていた⦆のです。
丁度その時、〚此方の防犯カメラの映像〛に、見かけない男が盗聴発見器らしきものを持って、此方の自宅前まで来ていたのを見たんですよねぇ。
 【眼鏡をかけた男】だったのですが、何故かこの男の事を我々側は、得意の、
 ◎#我々だ!!
でしたからねぇ...。
 上記の会社の方は、【研屋町に居た時の繋がり】で、お越しいただいたのですが、何故にその会社の事が判ったのか!?
その理由としては【#葵区 】【#研屋町】【#テナントビル】へ入居していた時、既に《#盗聴》及び《#不正アクセス》されていた、と考えるのが普通ですよね。
#事件は現場で起きている!!〛な~んちゃって!!
そんなのが有りましたけれど、此方の【#自宅】がある【#駿河区】以外でも、実際に物事は起きているのですよ!!

 更に言えば、【研屋町へ出張る前の自宅における事柄】と、【研屋町へ出張ってからの事柄】と、出張るのをやめて〘自宅へ戻ってからの事柄が全て合致する〙のは何故なんでしょうかねぇ!?
此れ等の事柄は【全て同一の組織によるもの】なのですよ...。
 それでなければ、
 ◎#あそこに居るんだよ!!
と言われた一家の【#男親】が、一度も行った事のない場所の事に対して精通できる訳がないでしょ!!
 然も、【#研屋町】では、此方が、【#3Fトイレ】へ入っていた時に、
 ◎#あそこに居るんだよ!!
と言い切った張本人である【#女の声】で、
 ◎#真っ暗でも見えるんだからね!!
と言われているのだが...。
 そして、別の時には⦅#1F共用ドア⦆付近からガタガタと音がして、その【女】の【#娘である声】で、
 ◎#開かない~!!
と、叫んでいたのだがねぇ...。(不用心なのでオーナーに話して施錠するようになった後の話...。)
 此れ等のモノ共は、本当に【#不法侵入】していなかったのかい!? 建物の中に入り、尚且つテナントに入るには、其々の鍵が必要になるのだがね、その鍵はどうやって手に入れたのかねぇ!!
 当時、⦅#1F⦆は、改装工事が行われており、未施錠状態のままであり、各階の鍵が無造作に置かれていたのだが、まさか、ま~さ~か~。その鍵を複製した...とでも言うのだろうか。
それでなければ、⦅#2Fテナントの借主⦆自らが鍵を貸し出していたのであろうか!?
 が、しかし。【#女親】自体は、そこの生徒ではない筈なのだがねぇ...。

 然も、然もだ。
#低くくぐもった声の男】までも一緒に聞こえていた日々が続いた事もあったのだが、
我々なるモノ共は、此れ等の事を、どの様にして、世間の皆々様方々の耳にハッキリ聞こえる声で説明をするつもりなのであろうか!?
 何しろ、《#不正アクセス》や《#情報窃盗》、《#不正操作》等々、数々の#不正行為は、#今現在も同じ状況なのですから、此れ等のモノ共が引き続き行っていると考えるのが普通ですよね!!┐(´д`)┌ヤレヤレ
(※追加・修正 此処迄)


2019/03/18 MON 18:30;33
https://t.co/2acyLywuqf
#葵区 #某所!!
そこでしか話していない内容を #駿河区 #自宅 #近隣住民が 既に知っている!!
何故!?
そうかそうか、ヤベぇヤベぇ!!
#キキミミズク!! #盗み聞き!!
日頃から「 #監視しているから!! 」が、口癖の者がいるのだが!!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月18日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19 )


そこだけのはなし...。


ーーー
2019/03/18 MON 18:47;15 ttps://t.co/9O8j7z9Qnq
 #スマホや#タブレットを使用中に#内容を仄めかす!!
毎回がこんなもの...。
 つまり、#不正アクセス #情報窃盗!!
#組織立って動いている!!
 #葵区 #某所だけではなく、#駿河区 #某所でも同じ事が起きている!!
#そこだけの話が... 。
ーーー
2019/03/18 MON 18:47;15 ttps://t.co/9O8j7z9Qnq
 #スマホ#タブレットを使用中に#内容を仄めかす!!
毎回がこんなもの...。
つまり、#不正アクセス #情報窃盗!!
#組織立って動いている!!
 #葵区 #某所だけではなく、#駿河区 #某所でも同じ事が起きている!!
そこだけの話が... 。
---
2019/03/18 MON 18:47;15 ttps://t.co/9O8j7z9Qnq
#スマホ⦆や⦅#タブレット⦆を使用中に《#内容を仄めかす!!
毎回がこんなもの...。
 つまり、《#不正アクセス》《#情報窃盗
#組織立って動いている!!
 ・【#葵区】【#某所】だけではなく、【#駿河区】【#某所】でも同じ事が起きている!!
そこだけの話が...。

2019/03/18 MON 18:47;15
https://t.co/9O8j7z9Qnq
#スマホや #タブレットを 使用中に #内容を仄めかす!!
#毎回が こんなもの...。
つまり、#不正アクセス #情報窃盗!!
組織立って動いている!!
#葵区 #某所だけではなく #駿河区 #某所でも 同じ事が起きている!!
そこだけの話が...
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月18日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19 )


よほどつごうがわるいらしい...。


ーーー
2019/03/18 MON 18:52;32 ttps://t.co/NDMZUJ9Bc
依然として執拗に、#他人のSNSを不正監視!!
 #特定 #近隣住民 #北!! #南!! #北東!!
 何故!?
#余程都合が悪いらしい!!
『#何で潰れねぇんだ!!』
『#あの本が無ければ潰せたのに!!』
『#孫は人質にとった!! #母親は人質にとればいい!!』
ーーー
2019/03/18 MON 18:52;32 ttps://t.co/NDMZUJ9Bc
依然として執拗に、#他人のSNSを不正監視!!
 #特定 #近隣住民 #北!! #南!! #北東!!
何故!?
#余程都合が悪いらしい!!
 ◎#何で潰れねぇんだ!!
 ◎#あの本が無ければ潰せたのに!!
 ◎#孫は人質にとった!! #母親は人質にとればいい!!
---
2019/03/18 MON 18:52;32 ttps://t.co/NDMZUJ9Bct
・依然として執拗に、#他人のSNSを不正監視!!
 ・#特定 #近隣住民 #北!! #南!! #北東!!
 何故!?
#余程都合が悪いらしい!!
 ◎#何で潰れねぇんだ!!
 ◎#あの本が無ければ潰せたのに!!
 ◎#孫は人質にとった!! #母親は人質にとればいい!!

2019/03/18 MON 18:52;32
https://t.co/NDMZUJ9Bct
依然として執拗に #他人のSNSを不正監視!!
#特定 #近隣住民 #北!! #南!! #北東!!
何故 ?!
#余程都合が悪いらしい!?
「 #何で潰れねぇんだ!! 」
「 #あの本が無ければ潰せたのに!! 」
「 #孫は人質にとった!! #母親は人質にとればいい!! 」
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月18日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19 )


とくていきんりんじゅうみん...。


ーーー
2019/03/18 MON 20:16;56 ttps://t.co/59nsfMmD2S
#特定 #近隣住民...。#騒々しい!!
 何故!?
 #不正アクセス!! #情報窃盗!! #不正アクセス #情報窃盗行為の数々!!
 #ネット回線乗っ取り!!
 #盗み出した情報は組織で共有!!
 #情報操作や #印象操作に #悪用!!
『#毎日だぞ!!』
pic.twitter.com/JZrk3tPfcV
ーーー
2019/03/18 MON 20:16;56 ttps://t.co/59nsfMmD2S
 #特定 #近隣住民...。#騒々しい!!
  何故!?
 #不正アクセス!! #情報窃盗!! #不正アクセス #情報窃盗行為の数々!!
 #ネット回線乗っ取り!!
 #盗み出した情報は組織で共有!!
 #情報操作#印象操作に悪用!!
 #毎日だぞ!!
pic.twitter.com/JZrk3tPfcV
---
2019/03/18 MON 20:16;56 ttps://t.co/59nsfMmD2S
#特定 #近隣住民...。#騒々しい!!
 何故!?
 ・#不正アクセス!! #情報窃盗!! #情報盗み出し #盗撮行為の数々!!
 ・#ネット回線乗っ取り!!
 ・#盗み出した情報は組織で共有!!
 ・#情報操作#印象操作に悪用!!
 ◎#毎日だぞ!!
pic.twitter.com/JZrk3tPfcV





※2019/03/18 MON 18:22;41

2019/03/18 MON 20:16;56
https://t.co/59nsfMmD2S
#特定 #近隣住民...。
" #騒々しい!! "
何故!?
#不正アクセス #情報窃盗!! #情報盗み出し #盗撮行為の数々!!
" #ネット回線乗っ取り!! "
盗み出した情報は組織で共有!!
#情報操作や #印象操作に悪用!!
#毎日だぞ!!
pic.twitter.com/JZrk3tPfcV
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月18日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19 )


そしきできょうゆう...。


ーーー
2019/03/18 MON 20:21;54 ttps://t.co/54UCaxN4lI
依然として執拗に、#他人のSNSを不正監視!!
 #特定 #近隣住民!! #北 #南 #北東 #家族 #親族!!
 #創価信者のみに非ず!!
 #不正アクセスや #情報窃盗も!!
 #情報盗み出しの後は #組織で共有し、
#情報操作や #印象操作に悪用!!
今も!!
pic.twitter.com/z9wMvioeG8
ーーー
2019/03/18 MON 20:21;54 ttps://t.co/54UCaxN4lI
依然として執拗に、#他人のSNSを不正監視!!
 #特定 #近隣住民!! #北 #南 #北東 #家族 #親族!!
 #創価信者のみに非ず!!
 #不正アクセス#情報窃盗も!!
 #情報盗み出しの後は #組織で共有し、
#情報操作#印象操作に悪用!!
今も!!
pic.twitter.com/z9wMvioeG8
---
2019/03/18 MON 20:21;5 ttps://t.co/54UCaxN4lI
依然として執拗に、#他人のSNSを不正監視!!
 ・#特定 #近隣住民!! #北 #南 #北東 #家族 #親族!!
 ・#創価信者のみに非ず!!
 ・#不正アクセス#情報窃盗も!!
 ・#情報盗み出しの後は #組織で共有し、
#情報操作#印象操作に悪用!!
今も!!
pic.twitter.com/z9wMvioeG8




※2019/03/18 MON 18:22;41

2019/03/18 MON 20:21;54
https://t.co/54UCaxN4lI
依然として執拗に #他人のSNSを不正監視!!
#特定 #近隣住民!! #北 #南 #北東 #家族 #親族!!
" #創価信者のみに非ず!! "
#不正アクセスや #情報窃盗も!!
#情報盗み出しの後は 組織で共有し、#情報操作や #印象操作に悪用!!
今も pic.twitter.com/z9wMvioeG8
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月18日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19 )


ようごしゃ きょうりょくしゃ...。


ーーー
2019/03/19 TUE 6:19;42 ttps://t.co/tbNf2ITEYV
深夜早朝...#コソコソヒソヒソ...。
 #南 #娘 #上!!
 #他人の寝室を盗撮!!
#絶対にやめない宣言中
#毎日し続けられている!!
#話の摩り替えを以て、他人に #真逆に #擦り付ける!!
 #南 #女親!!
 #創価学会 #信者!!
 #擁護者 #協力者
ーーー
2019/03/19 TUE 6:19;42 ttps://t.co/tbNf2ITEYV
深夜早朝...#コソコソヒソヒソ...。
 #南 #娘 #上!!
 #他人の寝室を盗撮!!
#絶対にやめない宣言中
#毎日し続けられている!!
#話の摩り替えを以て、他人#真逆#擦り付ける!!
 #南 #女親!!
 #創価学会 #信者!!
#擁護者 #協力者
---
2019/03/19 TUE 6:19;42 ttps://t.co/tbNf2ITEYV
深夜早朝...#コソコソヒソヒソ...。
 ・#南 #娘 #上!!
 ・#他人の寝室を盗撮!!
#絶対にやめない宣言中!!
#毎日し続けられている!!
#話の摩り替えを以て、他人#真逆#擦り付ける!!
 ・#南 #女親!!
 ・#創価学会 #信者!!
 ・#擁護者!! #協力者!!


(※追加・修正 此処から 2020/05/03 SAN 16:52;10 )

 問題は上記で書かれている当時のみに非ず!!
2019/03/19 TUE 6:19;42
今迄に、此方が我々なるモノ共から受けて続けている《#不正行為の数々》なのだが、要は、【#特定】【#近隣住民】には〘#擁護者〙〘#協力者〙が居ると言う事なんですな。
 ◎#私達の敵う相手じゃないんだよ!!
(当方が今迄の事を書き記した百均の手帳より!!)
#女親の言葉】なのだがねぇ...。
今現在の時刻は、17:00;00、所謂、⦅#キンコンカン⦆である。
#Twitterのアカウントを我々側に凍結される⦆前は、
近所の学校のキンコンカンが鳴った時には、良くツイートしたものでした。
 アカウントが凍結される前には、別の一家の【#男親】が、
 ◎#早くやめさせねぇと大変な事になるぞ!!
と、言い切っていましたし、何しろ凍結された後に、我々曰く、
 ◎#我々だ!!
と、【#犯行声明/b>】されていますからねぇ。

 その #Twitterですが、その後に、何度新規登録しても、登録直後に凍結されてしまい今現在に至っています。
どの様な勢力が、凍結させる事が出来ると言うのでしょうか!?
 まずは、この線でしょうかね。
#特定】【#近隣住民】を〘#擁護する者〙〘#協力する者〙が居ると言う事。
アカウントの凍結は、昨年の晩秋頃でした。その目的と言えば、此方に対する#言論弾圧そのものでしょうね。
 此方が発信する内容と言えば、⦅#余命三年時事日記⦆をツイッターでの ツイートやブログでの投稿なのですが、発信される内容自体が、我々なるモノ共にとっては【#余程都合が悪いらしい】内容と言う事なんでしょうね。
#投稿前⦆の (非公開状態)段階で、《#不正アクセス》《#情報窃盗》行為により、事前に内容を把握済みの我々なるモノ共は、今此の時も、
 ◎#此れが投稿されたら ...。
と、思っているやもしれませんあぁ。( ̄▽ ̄) ニヤッ

 今現在の時刻は、2020/05/04 MON 5:4;36。
 ◎#我々は180だ!!
のモノ共から、
 ◎#我々は
#公安だ!!
 ◎#我々は本物の#警察だ!!
 ◎#我々は#警視庁だ!!
 ◎#我々は#警視庁公安だ!!
 ◎#我々は#静岡県警公安部だ!!
 ◎#我々は#静岡県警#特捜イージスだ!!
 ◎#我々は#検察だ!!
 ◎#我々は#高検だ!!
 ◎#我々は#自衛隊だ!!
 ◎#我々は#内閣情報調査室だ!!
 ◎#我々は#法務局公安だ!!
 ◎#我々は#公安調査庁だ!!
 ◎#我々は#弁護士だ!!
 ◎#我々は#静岡県弁護士会だ!!
 ◎#我々は#LAZAKだ!!
 ◎#我々は#VANKだ!!
 ◎#我々は#余命だ!!
 ◎#我々は#余命PTだ!!
と、此処迄の#名称詐称行為を繰り返しているのですよ!!

 上記のみならず、更なる詐称を繰り返しても居る訳で...。
 ◎#我々は創価学会だ!!
 ◎#我々はヤクザだ!!
 ◎#我々は山口組だ!!
 ◎#我々は在日だ!!
 ◎#我々は帰化人だ!!
 ◎#我々は支那人だ!!
 ◎#支那共産党から資金援助を受けている!!
 ◎#共産党員の公安だ!!
 ◎#我々は共産党だ!!
 ◎#我々は余命から依頼を受けている!!
余命が余命から依頼を受けるんかいな!?←その嘘本当!?
 が、しかし。最初の名称だけは正解でしょうね。
我々なるモノ共が如何に、《#大嘘つき》の集まりなのかが、お判りいただけた事と思う。
 昨年の3月頃には、我々なるモノ共から、
 ◎#懲らしめてやる!!
 ◎#もっと懲らしめてやる!!
でしたからねぇ。

 で、何で、懲らしめるんですかね!? それは、どの様な理由なんですかね???
此方が被害を受けた際の相手(加害者側)が【創価学会員】だったからですか!?
(勿論、【#その他も居る】のですけどね。)
と、すると。おかしな話ですよね。
 まさか、ま~さ~か~。
#話の摩り替え〙を以て、話の方向を〘#真逆〙にすると言う、【#被害者面した加害者達
やってませんかぁ~!? ↑↑↑
然も、#組織的な隠蔽工作】ですよね...。
 此れ等の事を鑑みるに、此れは、
 ◎#もう・・・。
#集団ストーカー行為!!】←そのものですね!! ( `ー´)ノ
(※追加・修正 此処迄)

2019/03/19 TUE 6:19;42
https://t.co/tbNf2ITEYV
深夜早朝...#コソコソヒソヒソ...。
#南 #娘 #上!!
#他人の寝室を盗撮!!
#絶対にやめない宣言中 #毎日し続けられている!!
#話の摩り替えを以て、他人に #真逆に擦り付ける!!
#南 #女親!!
#創価学会 #信者!!
#擁護者 #協力者
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月18日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19 )


 数年前の#不正行為!!
#不正アクセス》《#不正操作》《#不正監視》《#データ改竄》から始まっている!!
#実行犯】は直ぐ其処に居る!! 一日足りと休む事無く#不正行為をし続けている!!
#特定】【#近隣住民】である【#北】【#南】【#北東】【#家族】【#親族】【#全員
そして、此れ等を〘#擁護する者〙〘#協力する者〙多数有り!!
#全てが嘘から始まっている!!
#全ては繋がっている!!】【#根っこは一つ!!


以上、#影武者でした。


#2019年3月29日 #金曜日 #深夜1時56分42秒

#平成31年3月29日 #金曜日 #午前6時7分37秒

#投稿時刻 #平成31年3月29日 #金曜日 #午前7時49分19秒

#追加・修正 #2022年3月30日 #水曜日 #午後9時00分42秒


過去ログシリーズ全文転載此処迄 ---


<
 まぁ、こんな感じだったんですけどねぇ。
言わずと知れた、
#あわふくまつは#さじんあんさん#もちくらうこたか
#元K...。」「#その他も居る...。」と、言う事なんですわ!!
とどのつまりは、我々側は今迄の事全てを恰も他人事のように《#真逆に話の摩り替え!!》←真っ最中なんですな!!


お後は、#定番シリーズです。(*´▽`*)


 我々側は、
 ◎#お前の頭の中の事だ!!
な~んて言い出したら、
 ○「 #今思考盗聴しただろ!!

 ◎#誰が信用するか!!
って事になっちゃうぞぉ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
 まぁ、〖#グーグル先生に教えて貰う!!〗のならば、
#キーワード】  ・#思考盗聴
 ・#音声送信
 ・#脳内送信
辺りですかねぇ...。でも、そ~んな事は無いですよねぇ!? 我々側は、ちゃ~んと《#不正アクセス》《#不正操作》《#データ改竄》《#盗撮》《#盗聴》してますよね!?
で、どんな#手法なのかね!? 是非とも教えて頂きたいものですなぁ~ ( ̄▽ ̄) ニヤッ
もしかして...。もしかして...。も~し~か~し~て~。この件に関しても、我々が関与していませんかぁ!?←〚#関与〛していますよねぇ~ !(^^)!
此方が作成した#タグ#盗み出した上で悪用しているんですよねぇ~ (*'▽')
 所謂、〘#言質〙〘#揚げ足取り〙してますよね!! そうでなければ、我々の言動は説明がつかないですものねぇ!!



 それでですねぇ、この件はどうなっているんですかね!?
 ◎#我々は本物の在日だ!!
 ◎#我々は本物の創価学会だ!!
 ◎#我々は本物のヤクザだ!!
 ◎#我々は本物の警察だ!!
だったのが、〖#本物の〗を消し去った為に、
 ◎#我々は警察だ!!
と、
 ◎#我々は本物の間の抜けた警察だ!!
に、なっちゃったんですよね!?
 此れって、#名称詐称疑惑全てに当て嵌まる訳なんだなぁ~ (*´▽`*)
ぬわぁんと言っても、#間の抜けたシリーズとでも言うのでしょうかねぇ (*´▽`*)


#名称詐称疑惑
 ・#公安
 ・#特捜イージス
 ・#警視庁
 ・#検察
 ・#高検
 ・#自衛隊
 ・#法務局公安
 ・#内閣情報調査室
 ・#公安調査庁
 ・#弁護士
 ・#静岡県弁護士会
 ・#LAZAK
 ・#VANK
 ・#余命
 ・#余命PT


 此れ等上記全てに#名称詐称疑惑が当て嵌まると言う訳だ!!
もしも、もしもですよ。名称に本物がつくとしてもだなぁ。下記にある様な#殺害予告しますんかいな!?
前述の#殺害予告に関する記述となります。
我々側から此方に対する#殺害予告←この件ですけどぉ...。( *´艸`)


 2019/09/11 WED 7:22;53 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
7:35;16←此処までに、【#我々】⇒【#俺達の脅しに引っかからない!!
...??? 〘#脅し!?〙〘#何処の勢力〙なのかね!?
 ◎#我々は公安ではない!!
 ◎#支那共産党から資金援助を受けている!!
 ◎#共産党員の公安だ!!
 ◎#殺してやる!!


2019/09/10 TUE 21:43;16 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
【⦅#だみ声の男⦆⦅#ダミー⦆⦅#主犯格⦆⦅#通称#通名⦆】⇒【◎#俺は自衛隊だ!!
google.co.jp/search?sxsrf=A...
#我々⦆...。



 2019/09/18 WED 18:59;37 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
 ◎#今日お前を殺す!!
 ◎#我々はLAZAK #VANKだ!!
だそうです (*'▽')
21:39;13←此の間に何があったのか!?
#そうか⦆...⦅#そうか⦆...。で...#何処に居るのかね!?と言う事かね!?
 ◎#共産党員の公安だ!!
#特定】【#近隣住民】⇒〘#擁護


2019/09/18 WED 18:09;33 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
18:10;16
18:10;49
18:11;50
18:14;22
18:15;27

18:15;48



 2019/09/23 MON 21:59;37 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
#我々】⇒【#公安】【#創価学会】宣言済み!!
#首相官邸〗〖#安倍総理〗〖#河野防衛大臣〗等々、既に手を回して⦅#Twitter⦆や⦅#官邸メール⦆等を受け付けないように、
 ◎#話をつけてある !!
と言う事です!!
 ◎#我々は公安ではない!!
 ◎#共産党員の公安だ!!


2019/09/23 MON 21:36;38 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
 ◎#言っていないと言えば良い!!
   ↓ ↓ ↓
 ◎#我々は公安だ!!
では、ここ数か月継続されている様々な機種による《#不正アクセス》放置はどういう事!?
その数#数百件以上!!
別動隊が動いているのであろうねぇ!?



 2019/11/04 MON 7:56;05←新たな#殺害予告を受けました!!
 ◎#生きてられると思うなよ!!
#くぐカマ】【#低くくぐもった声の男
#我々#特徴のある声の持ち主!!


 #想う事ブログ 2019/11/04 MON 7:56;05
 ◎#生きてられると思うなよ!!
#くぐカマ〙〘#低くくぐもった声の男
#我々#特徴のある声の持ち主!!
#威圧】【#恫喝】【#脅迫】【#恐喝】行為!!
#殺害予告!!




 2019/11/16 SAT 7:44;09
 ◎#そんなに殺されたいか!!
#はすカマ#ハスキーボイス声の男
お判り頂けただろうか。
#特徴のある声の持ち主】ばかりを取り揃えすぎている事を...。
#あけカマ#諦めて帰った #警視庁役の男 #少し甲高い声の男 #主犯格 #通称#通名(※#はすカマ曰く )
#はすカマ#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称#通名
#くぐカマ#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称#通名
#超くぐカマ#超低くくぐもった声 #主犯格 #通称#通名
#きろカマ#記録する係の若い声の男 #主犯格 #通称#通名
#ふくカマ#復唱する係の若い声の男 #主犯格 #通称#通名
#だみカマ#だみ声の男 #ダミー #主犯格 #通称#通名#俺は自衛隊だ!!
#しわカマ#しわがれた声の男 #主犯格 #通称#通名
#がらカマ#ガラガラ声の男 #主犯格 #通称#通名
#超がらカマ#超ガラガラ声 #主犯格 #通称#通名
#あらカマ#新しいカマちゃん #主犯格 #通称#通名
#若きろカマ#若い記録 #主犯格 #通称#通名
#若ふくカマ#若い復唱 #主犯格 #通称#通名
#ストーカー女】=【#我々の女だ!!】⇒(【#キンキン甲高い声の女】)
(↑【※#MATSUURA】↑と名乗っている!! #主犯格 #通称#通名
その他
 ◎#MASUDA
 ◎#SATO
と、名乗っている【#男二人】...。


 如何だろうか。何処の世界に敢えて#特徴のある声の持ち主ばかりを集めた集団があろうか!?
ましてや〘#超が付く程特徴のある声の持ち主〙まで居ると言う事!!
 此れは、
 ◎#もう...。
アレしかないのではないかと思うのだが...。
それでは、【#自慢のアレ!!】。是非とも其の秘密を教えて頂きたいものですなぁ~ ( ̄▽ ̄) ニヤッ

 ・⦅#音声変換装置
 ・⦅#ボイスチェンジャー

 我々側は、此れ等の〘#機械モノ〙を使っていないかい!?
何しろ〘#性格が似通っている声〙ばかりなのだがねぇ...。(*'▽')


 我々と言いながら、如何にも【#多数のモノが居る】かの様に思わせていながら、実際には【#少人数だった】...のではないのかね!?
もし、この説が該当するのであれば、こうなると言う訳だ!!
#似非〙〘#偽物〙〘#成りすまし〙←間違いないでしょ!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
 何と言っても、
 ◎#俺はあけカマだ!!
 ◎#俺ははすカマだ!!
 ◎#俺はくぐカマだ!!
等と#名称詐称疑惑だけではなく〖#通名〗〖#通名在日〗此方も連呼している状況...。
 ぬわぁんたって、
 ◎#我々は在日だ!!
なのだから【#駄目だコリィア~!!】ですよね (*´▽`*) ケタケタケタ


 処で、此の意味が判りますかね!?
 ○#自分で見ろよ!!
何時の事だ!? 数年以上前の出来事!!
 ◎#ガタッ!!
言われたモノが、恰も椅子から転げ落ちたかのような物音だったのだがねぇ...。
 ◎#我々の女だ!!
丁度その頃の《#不正アクセス》の画像が出てきたので貼っておきますね。!(^^)!



 2019/12/09 MON 12:13;57←この当時から、#Apple製品は使用していませんでしたが...。
上記の時間に関しては、当時の画像スクショよりも、
 ・⦅#6カ月前
 ・⦅#7カ月前
と言う事になりますね。
相当前から#不正行為が行われていたと言う事になりますよね。
 そして先程に戻りますが、つまり【#ストーカー女】。
(詳細に関しては、このブログ#想う事を最初からお読みください。)


 ↑に関して↑...。
此処は【#駿河区】なのですが【#葵区】【#研屋町】【#テナントビル】のみならず【#東京】【#神田】に迄も#出没アホ街ック天国...地獄かも...。  此方としては⦅#そうか⦆...⦅#そうか⦆...。と、言っていられるバヤイでは無いのだがねぇ。何年以上し続けらている事やら...。
 さしずめ、
 ◎#違う!!
とでも言うのだろうか。#真逆でないかい!?
#自分たち自身が晒している!!〙→我々自身がその存在を晒しているだけなのではないの!?


 下の件に関しては、我々の某が、ある方に対して、
 ◎#俺の女だ!!
と、なったのだが、直接話をしてもいないのだから、ある方も、いきなり言われてもどうかなぁ!?とも思ったのだが...。
直接確認すれば良いっかぁ、とばかりに直行確認しました。
さて、当のご本人はと言えば、
 ◎#違う!!
と、⦅#瞬殺⦆⦅#秒殺⦆でしたね ( ̄▽ ̄) ニヤッ
 どうも、
 ◎#我々の女だ!!
に、したかっただけなんですかね!?
 ◎#興味があったのに...。
 ◎#早く裸が見てぇ!!
...誰の声だったのかねぇ。(※復唱したり記録したりする係の若い男の声←なのでは?)
 この事だけでは無く、
 ◎#もう電話した!!
 ◎#もうこの件は伝えた!!
 ◎#お母さんに電話した!!
等々、関係者に直接確認してみれば、我々側の【#大嘘だった!!
毎回・毎回...。毎度・毎度ながらの【#嘘も百回言い続ければ本当になる!!】と言う〖#我々の手法〗なるモノを全開で#全国展開真っ最中!!
 ◎#毎日だぞ!!
 ◎#毎回だぞ!!
┐(´д`)┌ヤレヤレ


 つまりは、此方側に対して、
 ◎#自分だけ幸せになろうなんて思うなよ!!
と、言う事なんでしょうねぇ...。  だが、下記に関してはどういう意味なんでしょうかね!?
 ◎#自分だけ助かろうなんて思うなよ!!
まぁ、何と言っても、
 ◎#我々は在日だ!!
 ◎#我々はヤクザだ!!
と言い切っている事もあるのですが、#余命三年時事日記によれば、《#在日》で《#ヤクザ》となるのだから、#推して知るべし!!
果たして、その中身は!? (@_@;)


 以上の事を鑑みるに、何事に関しても〚#真逆に話の摩り替え〛が大得意なのであり、
#自分達はやっても良いが他人は駄目!!】←此れを地で行っているのが、
#我々〙+【#特定 #近隣住民#その他も居る)=【#我々は仲間だ!!
と、言える訳だ!!→確実に、#仄めかしされているんですけどねぇ!! ┐(´д`)┌ヤレヤレ


だが、下記に関してはどういう意味なんでしょうかね!?
 ◎#自分だけ助かろうなんて思うなよ!!
 まぁ、何と言っても、
 ◎#我々は在日だ!!
 ◎#我々はヤクザだ!!
と言い切っている事もあるのですが、#余命三年時事日記によれば、【#在日】で【#ヤクザ】となるのだから、〘#推して知るべし!!
果たして、その中身は!? (@_@;)

 以上の事を鑑みるに、何事に関しても、#真逆に話の摩り替えが大得意なのであり、
 ・〘#自分達はやっても良いが他人は駄目!!
此れを地で行っているのが、
#我々】+【#特定】【#近隣住民】(#その他も居る)=【#我々は仲間だ!!
と、言える訳だ!!
確実に、#仄めかしされているんですけどねぇ!! ┐(´д`)┌ヤレヤレ


※此処から下が540では投稿・保存できない


 あと、此方もね。我々曰く、
 ◎#俺は金正恩だ!!
あのですねぇ...。アノ...キムさんですよねぇ!?←こんな事迄も口にした...⦅我々⦆...。
我々側は、一体どうするつもりなのだろうか...。
 ◎#言っていないと言えば良い!!
 ◎#やっていないと言えば良い!!
等と、【#我々】+【#特定】【#近隣住民】(#その他も居る)=【#我々は仲間だ!!
#さじんあんさん」「#あわふくまつは」「#もちくらうこたか」「#元K
 ◎#〇〇さんに電話して!!
#〇〇さん】って、【#元K】の事ですよねぇ~!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
 そうです。【#葵区】【#研屋町】【#テナントビル】に迄も出没していた例の#御仁ですね。!(^^)!
それだけではない。【#葵区】【#某所】数か所でも。はたまた、【#駿河区】【#某所】で【#共謀】【#謀議】【#準備】【#予備】【#陰謀】していますものねぇ!! ┐(´д`)┌ヤレヤレ


此処から上が540では投稿・保存できない


 まぁねぇ、こう言った感じで書いているとですねぇ。
 ◎#書くからだ!!
 ◎#言うからだ!!
ですって...。こう言うのって完全に#言論弾圧であり【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】行為そのものですよねぇ!! Σ(・ω・ノ)ノ
確実に、#仄めかしされているんですけどねぇ!! ┐(´д`)┌ヤレヤレ


 あと、此方もね。
 我々曰く、
 ◎#俺は金正恩だ!!
あのですねぇ...。アノ...キムさんですよねぇ!?
こんな事迄も口にした...⦅#我々⦆...。
我々側は、一体どうするつもりなのだろうか...。
 ◎#言っていないと言えば良い!!
 ◎#やっていないと言えば良い!!
等と【#我々】+【#特定】【#近隣住民】(#その他も居る)=【#我々は仲間だ!!
 ・#さじんあんさん
 ・#あわふくまつは
 ・#もちくらうこたか
 ・#元K
 ◎#〇〇さんに電話して!!
#〇〇さん】って【#元K】の事ですよねぇ~!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
 そうです。〖#葵区〗〖#研屋町〗〖#テナントビル〗に迄も出没していた例の#御仁ですね。!(^^)!
それだけではない...。〖#葵区〗〖#某所〗数か所でも。
はたまた、〖#駿河区〗〖#某所〗で、【#共謀】【#謀議】【#準備】【#予備】【#陰謀】していますものねぇ!!
┐(´д`)┌ヤレヤレ
 此れ等のモノ共は、悠長な事を言ってはいられないと思うのだがねぇ...。( ̄▽ ̄) ニヤッ
因みに、前述の#名称詐称疑惑に関しては、リンクを貼ってあるので、もしかしたら、も~し~か~し~たら~。このブログ読者の誰かが...。と、言う事もあり得る訳で...。
 まぁねぇ、#何か起きる時は何時も我々だ!!なのだから、
#我々】+【#特定】【#近隣住民】(#その他も居る)=【#我々は仲間だ!!
此処に含まれているモノ共が、その責を負う事になる訳だわな!!
 でもねぇ、何があっても、我々側は大丈夫でしょう!!
 其れは、何故かって!?
 ◎#我々は安全だ!!
だと、⦅#宣言⦆⦅#断言⦆しているのだし、
 ◎#我々は勝つ!!
と、#宣戦布告したのだから...。
 まぁ、
 ◎#大丈夫だから!!
 ◎#大丈夫だよ!!
とでも言うのだろうか。
 実際に、
 ◎#言ったのか!?
 本当に、我々側が
 ◎#言った!!
だろ!!( ̄▽ ̄) ニヤッ


本項は此処迄にしておきますね。


お後は何時も乍らの定番で締めくくりたいと思います!!


#何か起きる時は何時も我々だ!!】←と言う事は〘#我々〙⇒〘#関与!!
 其れでも...我々の一員である【#くぐカマ】曰く、
 ◎#我々は勝つ!!
って、言うんでしょうね。 (*'▽')
 何しろ、《#首相官邸》や《#安倍総理》《#河野防衛大臣》等々、既に手を回して受け付けないように、
 ◎#話をつけてある!!
と、豪語しているんですものねぇ~ ( ̄▽ ̄) ニヤッ
 でもね。でもね。
 ◎#我々は在日だ!!
 ◎#我々は創価学会だ!!
 ◎#我々はヤクザだ!!
 ◎#我々は殺人のプロだ!!
って、言い切っているんですから、#摩訶不思議な事ですね!! (*´▽`*) ケタケタケタ
とは、言いながらも、釈然としない部分が多すぎるのではないだろうか。何とも言えませんなぁ...。
と言うのも【#我々の手法!!】←此れが明らかにならなければ【#全てが解明されたとは言えない】訳で...。


 処で、何故〖#コソコソ隠れている〗のかね!? 〖#姿を現す事も出来ない〗のは何故!?
 ◎#我々は本物の警察だ!!
と、謳ってはいるが、
 ◎#我々間の抜けた警察が怖くねぇのか!!
#本物の#間をどう読むかはお任せコースです!!)

 更には此れだ!!⇒【#警察手帳の提示】←に関しては、
 ◎#見せない!!
と、#逆切れしているのだが...。#成りすまし故に、無理からぬ事であろうな。


 後口に控えているのが#名称詐称疑惑と此処迄出ているのだから、ヤバくね!?
 その実の処は、
 ◎#我々は在日だ!!
なのだし、#余命三年時事日記←此方の内容に関してなのだが、件のモノ共にとっては【#余程都合が悪いらしい!!】事迄は判っているのだがねぇ。
 何しろ、離れた処から〘#キャキャンキャンキャンキャキャンキャ~ン〙...と⦅#負け犬の遠吠え⦆しているだけなので、まぁ...しようもないモノ共だと言う事だけは【#断言】出来るわな。
(*´▽`*)


#今思考盗聴しただろ!!( ̄▽ ̄) ニヤッ


 ◎#我々は在日だ!!
 ◎#我々は創価学会だ!!
 ◎#我々はヤクザだ!!
 ◎#我々は殺人のプロだ!!
 ◎#我々は警察だ!!
(※但し、#本物のが抜けた#警察...www)
 ◎#我々は本物の警察だ!!
 で何か問題でも!?
 それでも何が何でも、
 ◎『 #我々は勝つ!!
と言ったんでしょ (*´▽`*)
 それでもって【#誰が誰に勝つ】んですかね!? 此処は日本国なんですけど...。【#在日】が【#日本人】に【#勝つ】とでも言うのだろうか。
 でもねぇ...。
 ◎#国籍は在日だ!!
には#関係ないと思うんですけどねぇ...。
 ましてや、
 ◎#我々には帰る所がない!!
でしたものね!!
ペコリ(o_ _)o))


 で、何か問題でも!?
 結局は、
 ◎#我々は在日だ!!
 ◎#我々はヤクザだ!!
 ◎#我々は創価学会だ!!
 ◎#我々は本物の警察だ!!
#本物の#間の抜けた#警察...#在日警察...。 )
 ◎#我々は警察だ!!
なんですよねぇ~ (*´▽`*)


 で、何故、我々は此方の⦅#Twitterアカウントを凍結させた⦆んですかね!?
#凍結】⇒【#我々だ!!
 ◎#我々は勝つ!!
 ◎#警察は殺害予告する!!
#宣言⦆⦅#断言⦆しましたよね!! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


以上、#影武者でした。


#2020年4月26日 #日曜日 #午前8時11分44秒

#2020年4月28日 #火曜日 #午後2時31分36秒

#投稿時刻 #令和2年4月28日 #火曜日 #午後2時32分36秒

#追加・修正 #2022年12月5日 #月曜日 #午後9時15分37秒

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...