2021年4月17日土曜日

0616 今回も、余命ブログの更新に関してと、#インターネット回線遮断です。 #在日と反日のコラボレーション #我々なるモノ共

◇0616 今回も、余命ブログの更新に関してと、#インターネット回線遮断です。 #在日と反日のコラボレーション #我々なるモノ共


 令和3年。おはようございます。影武者です。本日は、この時間です。(編集・出稿)(*´▽`*)


 今回も、[余命ブログ更新]に関してです。それと、[インターネット遮断]に関しても取り上げておきますね。
 まずは、余命ブログ更新の件からです。
#余命三年時事日記2件更新されていますね。まぁ此のブログもポチポチって感じで同様なんですけどね…(笑)
さてその更新なのですが、各項の番号と題名だけをアップしておきますので、内容に関しては、
 〇「#自分で見ろよ!
(笑)と言う事でヨロ!
 ・◎印が最新更新分になります。
 ・〇印が過去更新分になります。
それでは、最新更新分から過去ログ数件分をカキコしておきますね。
(※因みに、更新番号と題名にリンクを貼ってあります。)




エリート公務員(裁判官)よ!
退官後の事を考えて、弁護士にゴマすった判決ばーっかり出しとると、そのうち墓穴を掘る事になるぞ知らんぞー(w)




紫の桔梗






五省

私はただのサラリーマンをしておりますが、あのブログです、そう余命三年時事日記と呼ばれるブログに出会ってからは強烈に日本人を意識せざるを得なくなった。意図的に包み隠されてきた我が国日本の素晴しさ、歴史、日本人を痛烈に愛しきものと感ずるようになりました。余命さんとブログで出会い、私のような何も取柄もなく日本の為に何もしてきた事がない平凡な私が日本を変えるプロジェクトを支える皆様と共に一大事業に参加できたことをまずは光栄に思います。

半信半疑もありましたが、ブログを初見した日からは過去に投稿されたブログの書込みまで戻ったり、新規書込みがないか毎日確認をする日々でありました。そうこうしていると第二次安倍内閣にてブログの通り新しい外国人登録制度が開始され通名は一つ、初めて我が国日本に巣食う彼等が住民票の登録もされるとありブログに書かれていた日韓断交といい新しい制度といい何か起きる、いや流れが変わるのではと胸が昂り汗ばむ瞬間は今も忘れはしません。当初はブログにコメントをすることはできませんでしたが、ブログが切断され新しいサーバーに移行した際にコメントがなし崩しに出来るよるようになり初めてブログに集う全国の皆様がブログに書込みを始めたのを期に私も書込みを始めました。

※全文は上記リンクからどうぞ (^_^;)


 さて、[#インターネット回線遮断]の件です。
今現在頻発しているのですが、
 ・2020/02/15 SAT 02:29;21   1回目]
 ・2021/04/17 SAT 05:40;09 363回目 Rooter-Reset後174回目 設定変更3後112回目
ネット遮断回数が360回越えって凄くないですかね?!
 勿論、何もしていない訳ではなく、
 ・[#ルーターリセット]
 ・[#設定変更]
などの対処はしているのですよ。
 ID&PASSも変更しているのに、
 ・《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》《#盗聴》行為は継続されている。
 此れ等の[不正行為]は、「#特定」「#近隣住民」等により行われているのですがね。あろう事か[組織力]を行使した上での行いなのですよ。
⦅#そうか⦆…⦅#そうか⦆…。で、お馴染みの「#我々なるモノ共」と宣言している輩共なのですが、
 ◎『#本物の警察は殺害予告する!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と言っては、〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙 行為に勤しんでいるのですよぉ~。
まぁ、【#集団ストーカー行為】とも言えるんですけどね。
 然も、不正行為を行っているのが、某宗教団体構成員とくれば、そりゃあーた!
 ◎『#我々は山口組だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と、彼方さん側が言い続けている言葉が全てを物語っているでしょ(笑)

 で、主犯格が、「#キンキン甲高い声の女」に、「#ハスキーボイス声の男」「#低くくぐもった声の男」共。
前述の本物の警察以外には、「#公安」も口にし、「#捜査一課」も言い切っていましたねぇ。
そうそう、香港での出来事の頃には、「#香港武装警察」迄もね!
 ・[#嘘も百回言い続ければ本当になる!]
 ・[#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!]
とも言えるのですが、
 ◎『#我々は韓国だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※言っている事は事実なのだが真逆に話を摩り替える為の言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
此の言葉が何を意味しているのかも分からずに、[#常に斜め上から目線]での物言い。

 ◎『#何をやっても無駄だよ!(※始まりの時。#南 #息子と#第三者の声の男と共に不正行為を実行していた際の言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ◎『#何をやっても捕まらねぇよ!(※始まりの時。#南 #娘 #上と#南 #息子と共に不正行為を実行していた#第三者の声の男※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
と迄も言い切っているモノ共であり、この案件の最初の頃に、該当一家が自宅内へ引き入れた上で何某かの[#不正行為]を行った後に、
 ◎『#禊が早いと思ってんだろう?(※#始まりの時。後日。該当一家自宅駐車場にて#南 #息子と共にニヤニヤしながら言い放った言葉※禊をしなければいけない程の不正行為を仕出かしていた事を証明する言葉)
と、階段下の駐車場から此方に向けて言い放った男も居た訳で!
 禊と言う事は、何かしらの悪さを行って捕まったモノが該当一家には居るって事で宜しいかな?そして、捕まえた側が今現在も加担していると言う事になるのだがねぇ…。
 こんな言葉が口をついて出てくる。
 ◎『#警察にやらされている!(※#北 #男親 #女親)/(※#南 #男親 #女親)/(※#北東 #男親 #女親)/(※#不正行為は警察にやらされている!)
当家を挟んで、一軒おいた「南」側と「北」側に「北東」側。此れ等全ての一家に当て嵌まるんですけど、大丈夫かい?

 然もだ。「#韓国」だと御仲間から宣言されているんですよね。
其の上で、「公安」を名乗る「#ハスキーボイス声の男」に至っては、
 ◎『#俺は金正恩だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と、鼻高々に言いっ切っているんだじょ(笑)とても、ラスボスとは思えないけどね(笑笑)従属国ではラスボスは無理ッしょ!
 宗主国であるC国のTOPがどうでるのかなぁ。
 ◎『#俺がTOPだ! #他にはいない!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
とも言い放っていましたけどぉ~。大丈夫ですかぁ~?其の「#思考回路」が「ショートサーキット」…になってなあい?日本に金正恩が居る?

 まぁねぇ。
 ◎『#支那共産党から資金援助を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
とも言いっ切っているから不自然ではないのかも(笑)
 尤も、
 ◎『#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
宣言もしてましたよね。
 な~んか、余命繋がりみたいぃ~(笑)
でもさあ、
 ◎『#我々は余命から依頼を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
とも言いましたよねぇ?
それでね。
 ◎『#我々は余命だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は余命PTだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
宣言もしていますよねぇ?自分で自分に依頼したんかい?それって、《#成りすまし》でもあり、余命を貶める言動なんだじょ!意図的な言動ばかりじゃなあいのぉ???

 等と書き込んでいると、先程[#インターネット回線遮断]になり申した。


※2021/04/17 SAT 8:46;29


※2021/04/17 SAT 08:53;53


 [回線遮断]復旧しました(^_^;)
そうそう、「#キンキン甲高い声の女」は名前を名乗っているんですよねぇ。察しの良い方々は既に、「#お判りの事と思う」…。#CCP繋がり…#C国繋がり…。
 親玉曰く、
 ◎『#根拠がなければ…。(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
って事なのかな?
 ・「#言っていないと言えば良い!」
 ・「#やっていないと言えば良い!」
は通じないしょ。<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


※2021/04/17 SAT 9:15;32


※2021/04/17 SAT 9:17;15


 おやぁ~?またしても、[#インターネット回線遮断]ですかぁ?
投稿しようとしていた矢先の事なんですけどねぇ。《#盗撮》し続けているが故に出来る事…なんじゃね?知らんけど(笑)
 〇「#余程暇人なんでしょうね!(※2019/12/25夜#ハスキーボイス声の男から「やった」と言われた方に確認した際の言葉※強姦宣言に対する返答)
と、言われる訳だ。
 ◎『#我々はLAZAKだ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々はVANKだ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
【駄目だコリィ~ア!】( ̄▽ ̄) ニヤッ


以上、#影武者でした。

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...