2018年3月8日木曜日

0049 こんにちは。#影武者です。ツイッターでは短文過ぎて、ぶつ切り状態になりますが、ブログでは長文が書き込めるので今迄あった事は曝け出していこうと思っていますので宜しく!v(^^*)

◇0049 こんにちは。#影武者です。ツイッターでは短文過ぎて、ぶつ切り状態になりますが、ブログでは長文が書き込めるので今迄あった事は曝け出していこうと思っていますので宜しく!v(^^*)


 こんにちは。影武者です。
先日は、余命三年時事日記ブログが遮断寸前の憂えきめに遭いましたよね。同じようにと言う訳なのではないのですが、相変わらず此方も、「#特定」「#近隣住民」による《#不正操作》《#不正アクセス》等による被害が続いております。ブラウザフリーズだけではなく、パソコン自体が先程はフリーズさせられたようです
 その際のツイートですが…。




 この様な感じですね。毎日、毎日が此れですからね。┐(´д`)┌ヤレヤレ
数年以上前からし続けられております。はい。


 パソコンをクリーンインストールしてもダメ!
相変わらず、此方の作業内容を先程のモノ達が家族ぐるみで口にしている有り様…。
 まぁ、「#創価学会員」で「#朝鮮宗教」と言う事でさもありなん。彼方系の方々なのではないかと思っております。
何故かと言うと、異常に「#余命三年時事日記」の内容に反応しているんですね。(笑)
 日本人には関係のない事象などが、「#既成・既存の事実のみ」と記されているというのが、#余命三年時事日記ブログ!br /> その内容を世間に晒されると言う事が、[#余程都合が悪い]モノ共と言う事なんでしょうな。本当に、このモノ共は日本人なのだろうかね?やたらと他人の事を「やっかみ」「疎み」そして、必ず[上から目線]で物を言う。今現在も、変わらず、この入力内容に反応して声を上げているのだが…。


 ・[#自分たちがやっている不正な事の真逆の言動をする]
 ・[#自分達がやった事は無かった事に他人の無かった事はやった事にする]
 ・[#他人のパソコンを不正アクセス・不正監視]
 ・[#他人の家の中を盗撮・盗聴]
 ・[#他人のSNSを家族交代で不正に監視し続ける]
 ・[#他人のパソコンを盗み見て家族で会話する]
 と言う連中ですからね。┐(´д`)┌ヤレヤレ


 こう言った言動している連中ですが、まだ、入力中で〚#公開していない〛内容に言及しているんですよ!他人のパソコンの作業内容・入力内容を覗き見ていなければ、通常は決して口にする事が出来ない筈ですよね!
 しかも、驚きがまだあるんですよ。
今迄の話だけならば、ネット回線が繋がっている状態ですから《#不正アクセス》すれば覗き見る事も可能でしょうが、ネット回線で繋がれていない他の部屋での挙動や仕草まで口にしているのですからびっくりでしょ!
 これって、青林堂が出版している「ジャパニズム」に寄稿している「#在日三世」さんが書かれていた「#在日勢力」による「#日本人監視システム」かなと思っているのですがね。


 先だって国の機関の方に、盗聴発見器(プロ仕様)で調査していただきました。
内容に関してはここには記入いたしませんが、出先にても同様に調査して頂いて居ります。出先の方が自宅よりもむしろ怪しい状況らしいのですよこれが…。ビル全体の《#不正監視》、自宅全体の《#不正監視》…。
 ・《#盗撮》
 ・《#盗聴》
 ・《#不正アクセス》
 ・《#不正監視》
 ・《#不正操作》
 ・《#データ改竄》
 本当に国家レベルでの犯罪行為としか言いようがありませんね…。とは、調査に見えられた方との会話です。


 戦後70数年、日本の中には、朝鮮進駐軍に繋がる系譜の連中やその後に密入国してきた不逞のモノ共が暴力をもって居座っているのが現状ですからね。
 ・「#通名」
 ・「#背乗り」
 ・「#似非帰化人」
 等々。一刻も早く国に帰られた方が良かろうと思いますがね。
 ここは日本国である! 日本人の国である!今後の事は国が決めた方針に則って進められていくのでしょうが、一日も早く除鮮していただきたいものです。


 と此処迄、入力している時に、「あれっ?」先程よりも入力できるスピードが速くなった、元に戻ったと今頃気づきました。(笑)そう言えば、先程のツイート以降通常のスピードに戻っていたんでしょうかねぇ~。


#データ改竄


 数年前から作業中に《#不正操作》されて[データを飛ばされた]事もありましたねぇ…。以前の話だけではなく、つい最近もあったんですけどね。
 外付けハードディスク丸ごとボン!その時も、階下に入り込んでいたものが居たんですけどね!  ・報告済み!
 国の調査が入った後なんですが、出先での仕事が出来なくさせられましたので、これ以降は、今まで通り自宅や出張先での仕事に戻ります。
まぁ、〚#威力業務妨害〛〚#パワーハラスメント〛と言う事なんですけどね。
結果は…。


 今回は此処までです。
 ツイッターでは短文過ぎて、ぶつ切り状態になりますが、ブログでは長文が書き込めるので、今迄あった事は曝け出していこうと思っていますので宜しく!
v(^^*)


追加 2018年3月8日 木曜日 午前10時43分57秒


以上、#影武者でした…。( ̄▽ ̄) ニヤッ!

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...