2018年3月23日金曜日

0051 「5月頃…」と言う言葉が出ておりましたので、これは若しかしたら…皆さんこんにちは。#影武者です。

◇0051 「5月頃…」と言う言葉が出ておりましたので、これは若しかしたら…皆さんこんにちは。#影武者です。


 皆さんこんにちは。影武者です。
いやぁ、4月9日付で米国のマクマスター大統領補佐官が辞任して、対中国強硬派・日本核武装論者である元国連大使のボルトン氏が就任するとの事。
 先日のニュースでは、6月に東京港へ米国の病院船が寄港するというニュース(なんで病院船が…?)を見たばかりで、今回はこの人事ニュース。表向きは、米朝会談だなどと言っていながらも、裏では(と言っても世間には知らせるのですが)しっかりと手を打っているんですよね(笑)


 いつぞやの事…(某関係筋の話としてなのですが)「5月頃…」と言う言葉が出ておりましたので、これは若しかしたらと思っていたのですが、やっぱり…なんでしょうかね?
(ΦωΦ)フフフ…


以上、影武者でした ... 。<(_ _)>

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...