2024年3月9日土曜日

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!
 令和4年。おはようございます。影武者です。

 本日は、この時間です。(*´▽`*)
 7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表されず、警察の不手際にしても同じ事。野党が同じ場所で演説しようとした際には演説警備の対応せず、元総理の演説時は、真逆の対応とはこれ如何に!
 結果…。#安倍元総理の国葬に賛成します。早く真相を明らかにしてほしいものです。

 あの日以来意気消沈…。されど、前を向かねばなりません。
 「K察」「K安」等々に《成りすまし》している「在日と反日のコラボレーション」勢力との戦いはまだ終わっていませんからね!

 さて、本日は、久しぶりの花火大会ですね。楽しみにしているのは子供達だけではなく大人もかな♪


 半年ぶりの更新になりますねwww
 始まりの時。以来、何故に今現在も同じ状況なのかな?「オマエラ」よ!
 センシティブな画像となるので元の画像をアップしておきます。


此の車両が会館の駐車場で此方が運転席の窓ガラスを破損させたとされた軽四輪自動車。SUZUKI ラパン。宗教団体構成員が関与した上で、隠蔽工作真っ最中!
此の車両が会館の駐車場で此方が運転席の窓ガラスを破損させたとされた軽四輪自動車。SUZUKI ラパン。宗教団体構成員が関与した上で、隠蔽工作真っ最中!
 因みに、上の画像は此方の自宅駐車場から撮影したもの。


此の車両が会館の駐車場で此方が運転席の窓ガラスを破損させたとされた軽四輪自動車。SUZUKI ラパン。宗教団体構成員が関与した上で、隠蔽工作真っ最中!
「画像内文章抜粋」


●画像内の文章文字起こし。此処から。
 ※この画像を撮影したのは、2017/09/28 TUE 12:46;00
 此の車両が会館の駐車場で此方が運転席の窓ガラスを破損させたとされた軽四輪自動車。
 SUZUKI ラパン。
 御覧のように画像内の車両は運転席の窓ガラス破損。ビニールシートが貼られた状態。
 此の件を該当一家は無かった事にしようと画策し、⦅宗教団体構成員⦆が関与した上で、〘隠蔽工作〙真っ最中!
 実際に窓ガラスを破損させたのは、該当一家の「男親」。
 ⦅そうか⦆⦅学会⦆〘組織的な隠蔽工作〙
 2021/088/05 THU 23:04;04
 今現在も同じ状況。〘隠蔽中〙
画像内の文章文字起こし。此処まで。●


 ○「私の上司は高検です!(※「私の上司は高検です!」と言ったのは当時DMで会話していた「mahalo」である事を証明する言葉※最初に「私の上司は高検です!」と言ったのが「mahalo」である事を証明する言葉※「私の上司は高検です!」と言った「mahalo」に成りすましているのが「MATSUURA」である事を証明する言葉※「MATSUURA」と言った声と南娘上の声は同じ声であり「mahalo」に成りすましている事を証明する言葉※「私の上司は高検です!」と言った「mahalo」と「高検」を「MATSUURA」が騙っている事を証明する言葉※我々なるモノ共と特定近隣住民は権威ある名称を騙って此方に対し威圧恫喝脅迫行為を繰り返している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ共故の言葉。『我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※我々なるモノ共と特定近隣住民は権威ある名称を騙って此方に対し威圧恫喝脅迫行為を繰り返している事を証明する言葉※創価学会員が権威ある名称を詐称して日本人に対し威圧恫喝脅迫恐喝や殺害予告している事を証明する言葉※権威ある名称を口にしてはいるが「我々は山口組だ!」「我々はヤクザだ!」とも断言済みの赤い思想の勢力のモノ共※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略)
 …上司が、「高検」とな?
 此れは、「mahalo」が語源なのだが、mahalo自体を
 ◎『私!(※南娘上。声が同じなら同一人物を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※「私!」と言った時点で此方を不正監視し成りすましや威圧恫喝脅迫等の不正行為に及んでいる事を証明する言葉※創価学会員である南娘上が「私!」と「mahalo」に成りすまして高検を詐称している事を証明する言葉※「私の上司は高検です!」と言ったのは当時DMで会話していた「mahalo」である事を証明する言葉※最初に「私の上司は高検です!」と言ったのが「mahalo」である事を証明する言葉※「私の上司は高検です!」と言った「mahalo」に成りすましているのが「MATSUURA」である事を証明する言葉※「MATSUURA」と言った声と南娘上の声は同じ声であり「mahalo」に成りすましている事を証明する言葉※「私の上司は高検です!」と言った「mahalo」と「高検」を「MATSUURA」が騙っている事を証明する言葉※我々なるモノ共と特定近隣住民は権威ある名称を騙って此方に対し威圧恫喝脅迫行為を繰り返している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ共故の言葉。『我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※我々なるモノ共と特定近隣住民は権威ある名称を騙って此方に対し威圧恫喝脅迫行為を繰り返している事を証明する言葉※創価学会員が権威ある名称を詐称して日本人に対し威圧恫喝脅迫恐喝や殺害予告している事を証明する言葉※権威ある名称を口にしてはいるが「我々は山口組だ!」「我々はヤクザだ!」とも断言済みの赤い思想の勢力のモノ共※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略)
 と言い切ったモノ…。

 但し、此のモノだけでは成し得ない。使われている手法が手法だけにね。
と言う事は、上記のモノを〖擁護するモノ共〗〖協力するモノ共〗共である「我々なるモノ共」等は〚共謀共同正犯〛と言う事にもなる訳だ。
(「はすカマ」「ハスキーボイス声の男」/「くぐカマ」「低くくぐもった声の男」等のモノ共)
 然も、「K察」「K安」を名乗っていながらね。要は《成りすまし》しているが故に権威ある名称を詐称している事になる。
 尤も、
 ◎『我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っているハスキーボイス声の男 低くくぐもった声の男 主犯格 通称通名※声が同じなら同一人物を証明する言葉※声は多少違うが性格はそっくりな御仁同士の声であり音声変換装置ボイスチェンジャー等を使用している疑義有り!※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会員が此方に対し権威ある名称を詐称して威圧恫喝脅迫や殺害予告している事を証明する言葉※権威ある名称を口にしてはいるが「我々は山口組だ!」「我々はヤクザだ!」とも断言済みの赤い思想の勢力のモノ共※創価学会員のモノ共は此方を潰す目的で各種の不正行為を実行し威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ共故の言葉※『我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※「我々なるモノ共」や特定近隣住民等は此方を潰す目的で不正行為を実行している事を証明する言葉※「我々なるモノ共」や特定近隣住民等は此方を潰す目的で威圧恫喝脅迫恐喝行為をを実行している事を証明する言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ共故の言葉※『我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日※元Kとの繋がりが垣間見える言葉※元Kとは、元警察の略)
 と最初から宣言しているのだから、あとは推して知るべし!
 何しろ⦅宗教団体構成員⦆が行っているのは明々白々。それでなければ、此方が態々会館まで出向くことは無い。
 この件には後日談があって、呼び出された該当一家の所有する「軽四の運転席窓ガラスが割られる」と言う事件に発展。然も然も、此方が割った犯人にされていたのですよ!
 この事を此方に教えたのは何処の何方だったのかなあ?
 ある会社の方?
 「元K」?
 隣接区での出先に係わっていたモノ?
 何れにしても、会館に行った後に起きた事をどうやって知り得たのかと言う事になりますわいなあ。
 この事を鑑みるに、「元K」が情報源だと思いますけどね…。
 そこから伝播した。後は流れを追えば掴める訳だ。繋がり…がね。


此処で最近のツイートを転載しておきます。


【それでは問題の画像をご覧いただこう。】


ーーー
 当時軽四の運転席窓ガラスを割った犯人に仕立て上げられ、今現在に至っても勝手に敷地内に入り込み犯行に至った事になっている。
 時系列がズレていませんかあ?
 この場合、該当車両が既に某宗教会館駐車場に駐車済みでなければならない。
ーーー
 既に、該当車両が某宗教団体会館の駐車場に駐車されていたとすれば、事前に宗教団体側と該当一家は申し合わせ済みという事になる。
 更に言えば、該当一家が此方よりも早く「こんな事を言っている」「こんな事を書いている」と報告済みとも言えるのだがねぇ。それでなければ、ちょいと話がおかしな方向に進んでしまう。この会館に行く前から既に「報告」・「連絡」・「相談」(ホウレンソウ)していなければ、該当一家内に半透明のプラスチックケースを持った「怪しい複数名」が入り込む事はない。←かなり前の話なのだがねぇ。
 つまり、全てに ⦅宗教団体構成員⦆等は関与していることになる。
 ⦅嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!⦆だけのモノ共なのでは?
 (※修正:至った事になる→至った事になっている)


午後5:21 · 2022年7月22日


【若しくは、後程此方が敷地内に勝手に侵入して犯行に及んだとでも?】
A

ーーー
 ⦅口裏合わせ⦆《情報操作》《印象操作》も程々にな。
 犯人は所有者だと教えられているのだよ。さて誰が言ったのかな?
 この件今日も蒸し返していたよなあ。
 ただでさえ暑い日に、敢えてもっとアツくなろうってかい?(※訂正:もっとしょ→もっと)
 午後5:24 · 2022年7月22日
ーーー
 ◎『他人の敷地内に入るのは泥棒だよ!(※南娘上。声が同じなら同一人物を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※「他人の敷地内に入るのは泥棒だよ!」と日頃の不正行為を真逆に話を摩り替えて此方を犯罪者扱いしている事を証明する言葉※創価学会員の南娘上が「他人の敷地内に入るのは泥棒だよ!」と自身の不正行為を此方に責任転嫁した事を証明する言葉※真逆に話のすり替えをしている実行犯の言葉※嘘をつく事に慣れている事が窺い知れる言葉※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ共故の言葉。『我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※所属する組織の力に胡坐をかき組織以外の日本国民を軽く見ている事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略)
 では、回覧板を置きに来て、少しだけ開いていた玄関網戸を
 ◎『チッ!(※南女親。声が同じなら同一人物を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※「チッ!」南女親が回覧板を回しに来て此方の玄関網戸が少し開いていたのを勝手に閉めた際に言った事を証明する言葉※創価学会員である南女親が此方の玄関網戸を勝手に閉め「チッ!」と威圧恫喝脅迫した事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ共故の言葉。『我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※創価学会員のモノ共は此方を潰す目的で各種の不正行為を実行し威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※特定近隣住民のモノ共は此方を「潰す目的」で不正行為を実行している事を証明する言葉※我々なるモノ共と特定近隣住民側は此方を「潰す目的」で不正行為を実行している事を証明する言葉※南一家は引っ越してきた当初から斜め上から目線でマウントを取りたがる言動が目立っている事を証明する言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※所属する組織の力に胡坐をかき組織以外の日本国民を軽く見ている事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略)
 と言いながら「ピシゃッ」と勝手に閉めるのは?←↑上述の件に関与しているモノの所業なのだがねぇ…。「大幹部」と言われている御仁。
 引っ越して来て早々、
◎『お母さんとっちゃってごめんなさいねぇ!(※南女親。声が同じなら同一人物を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※「お母さん盗っちゃってごめんなさいねぇ!」と斜め上から目線が常套手段である創価学会員が言った事を証明する言葉※創価学会員は常日頃から「お母さん盗っちゃってごめんなさいねぇ!」と他人から盗る事に慣れている事を証明する言葉※南一家は引っ越してきた当初から斜め上から目線でマウントを取りたがる言動が目立っている事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ共故の言葉。『我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※創価学会員のモノ共は此方を潰す目的で各種の不正行為を実行し威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※特定近隣住民のモノ共は此方を「潰す目的」で不正行為を実行している事を証明する言葉※我々なるモノ共と特定近隣住民側は此方を「潰す目的」で不正行為を実行している事を証明する言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※所属する組織の力に胡坐をかき組織以外の日本国民を軽く見ている事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略)
 母と会話していた時の事。別に此方はマザコンではないのですがねwww
 なんでも、自分の思い通りにならないと気が済まない勢力。
 ⦅そうか⦆…⦅そうか⦆…。


22, 2022
午後5:24 · 2022年7月22日


【ブラウザークラッシュってなんなのさ。】


ーーー
 当日は2名で某宗教団体会館へ此方が運転手として行ったのだから、用が済めばとっとと帰ります。そして隣接区に戻った訳だ。
 そのあとは帰りの時間まで一緒に居たのだから、抜け出して犯行に及ぶ事はできないよなあ。
 そしてツイート編集中に「ブラウザークラッシュ」ってなんなのさ。
 午後5:54 · 2022年7月22日
ーーー
 おわかりいただけただろうかあ。
 此方が犯行に及ぶ時間などは無い事を。
 ⦅まず初めに罪状を作って貶める組織的工作活動中!⦆←このタグが、効いてる。効いてる。
 都度都度作成してきたタグの意味が分かろうというもの。
 つまり、彼方さん側が悪さをし続けているのですよ!
 彼方の手法は、《真逆に話の摩り替え》そのものwww


22, 2022
午後5:54 · 2022年7月22日


【この様な事が毎日起きている訳ですよ。】


ーーー
 「ブラウザクラッシュ」すれば当然、再度ログインします。つまりちゃんと クラッシュしているのです。「オマエラ」の〘妄想〙〘捏造〙〘虚偽〙〘願望〙とは違うのですよ。
 午後6:00 · 2022年7月22日
ーーー
 今年に入ってからの頻度。


⦅ブラウザークラッシュ⦆


 2022/01/01 SAT 10:39;39 27回目 Rooter-Reset後16回目 設定変更5後16回目 LAN接続後16回目
 2022/01/08 SAT 07:17;50 28回目 Rooter-Reset後17回目 設定変更5後17回目 LAN接続後17回目
 2022/01/08 SAT 12:09;18 29回目 Rooter-Reset後18回目 設定変更5後18回目 LAN接続後18回目
 2022/01/14 FRI 19:07;30 30回目 Rooter-Reset後19回目 設定変更5後19回目 LAN接続後19回目
 2022/01/14 FRI 19:15;06 31回目 Rooter-Reset後20回目 設定変更5後20回目 LAN接続後20回目
 2022/01/18 TUE 12:24;29 32回目 Rooter-Reset後21回目 設定変更5後21回目 LAN接続後21回目
 2022/01/21 FRI 13:21;09 33回目 Rooter-Reset後22回目 設定変更5後22回目 LAN接続後22回目
 2022/01/24 MON 03:11;22 34回目 Rooter-Reset後23回目 設定変更5後23回目 LAN接続後23回目
 2022/01/27 THU 11:27;23 35回目 Rooter-Reset後24回目 設定変更5後24回目 LAN接続後24回目
 2022/01/28 FRI 13:04;48 36回目 Rooter-Reset後25回目 設定変更5後25回目 LAN接続後25回目
 2022/02/02 WED 09:53;24 37回目 Rooter-Reset後26回目 設定変更5後26回目 LAN接続後26回目
 2022/02/02 WED 21:32;29 38回目 Rooter-Reset後27回目 設定変更3後27回目 LAN接続後27回目
 2022/02/03 THU 17:09;57 38回目 Rooter-Reset後28回目 設定変更5後28回目 LAN接続後28回目
 2022/02/05 SAT 17:06;44 39回目 Rooter-Reset後29回目 設定変更5後29回目 LAN接続後29回目
 2022/02/07 MON 08:01;53 40回目 Rooter-Reset後30回目 設定変更5後30回目 LAN接続後30回目
 2022/03/01 TUE 10:18;03 41回目 Rooter-Reset後31回目 設定変更5後31回目 LAN接続後31回目
 2022/03/07 MON 16:20;25 42回目 Rooter-Reset後32回目 設定変更5後32回目 LAN接続後32回目
 2022/03/08 TUE 07:47;12 43回目 Rooter-Reset後33回目 設定変更5後33回目 LAN接続後33回目
 2022/03/14 MON 10:53;57 44回目 Rooter-Reset後34回目 設定変更5後34回目 LAN接続後34回目
 2022/03/15 TUE 06:58;29 45回目 Rooter-Reset後35回目 設定変更5後35回目 LAN接続後35回目
 2022/03/15 TUE 12:04;02 46回目 Rooter-Reset後36回目 設定変更5後36回目 LAN接続後36回目
 2022/03/23 WED 16:16;51 47回目 Rooter-Reset後37回目 設定変更5後37回目 LAN接続後37回目
 2022/03/23 WED 16:30;44 48回目 Rooter-Reset後38回目 設定変更5後38回目 LAN接続後38回目
 2022/03/23 WED 16:30;44 49回目 Rooter-Reset後39回目 設定変更5後39回目 LAN接続後39回目
 2022/03/24 THU 13:53;44 50回目 Rooter-Reset後40回目 設定変更5後40回目 LAN接続後40回目
 2022/03/24 thu 16:56;38 51回目 Rooter-Reset後41回目 設定変更5後41回目 LAN接続後41回目
 2022/03/27 SAN 14:45;29 52回目 Rooter-Reset後42回目 設定変更5後42回目 LAN接続後42回目
 2022/04/02 SAT 06:55;00 53回目 Rooter-Reset後43回目 設定変更5後43回目 LAN接続後43回目
 2022/04/02 SAT 14:33;08 54回目 Rooter-Reset後44回目 設定変更5後44回目 LAN接続後44回目
 2022/04/04 MON 01:47;02 55回目 Rooter-Reset後45回目 設定変更5後45回目 LAN接続後45回目
 2022/04/26 TUE 09:38;14 56回目 Rooter-Reset後46回目 設定変更5後46回目 LAN接続後46回目
 2022/05/08 SAN 08:38;55 57回目 Rooter-Reset後47回目 設定変更5後47回目 LAN接続後47回目
 2022/05/28 SAT 10:50;08 58回目 Rooter-Reset後48回目 設定変更5後48回目 LAN接続後48回目
 2022/05/30 MON 11:20;08 59回目 Rooter-Reset後49回目 設定変更5後49回目 LAN接続後49回目
 2022/06/16 THU 10:19;26 60回目 Rooter-Reset後50回目 設定変更5後50回目 LAN接続後50回目
 2022/06/21 TUE 10:36;55 61回目 Rooter-Reset後51回目 設定変更5後51回目 LAN接続後51回目
 2022/06/22 WED 18:08;53 62回目 Rooter-Reset後52回目 設定変更5後52回目 LAN接続後52回目
 2022/06/27 MON 06:21;39 63回目 Rooter-Reset後53回目 設定変更5後53回目 LAN接続後53回目
 2022/06/30 THU 08:49;55 64回目 Rooter-Reset後54回目 設定変更5後54回目 LAN接続後54回目
 2022/07/15 FRI 11:56;22 65回目 Rooter-Reset後55回目 設定変更5後55回目 LAN接続後55回目
 2022/07/15 FRI 12:02;05 66回目 Rooter-Reset後56回目 設定変更5後56回目 LAN接続後56回目
 2022/07/22 FRI 16:15;33 67回目 Rooter-Reset後57回目 設定変更5後57回目 LAN接続後57回目


⦅ブラウザータブクラッシュ⦆


 2022/01/05 WED 10:47;51 22回目 Rooter-Reset後8回目 設定変更5後8回目 LAN接続後6回目
 2022/01/08 SAT 07:11;31 23回目 Rooter-Reset後9回目 設定変更5後9回目 LAN接続後7回目
 2022/01/08 SAT 16:12;53 24回目 Rooter-Reset後10回目 設定変更5後10回目 LAN接続後8回目
 2022/01/14 FRI 19:02;01 25回目 Rooter-Reset後11回目 設定変更5後11回目 LAN接続後9回目
 2022/01/18 TUE 19:17;20 26回目 Rooter-Reset後12回目 設定変更5後12回目 LAN接続後10回目
 2022/01/25 TUE 15:34;50 27回目 Rooter-Reset後13回目 設定変更5後13回目 LAN接続後11回目
 2022/01/27 THU 12:08;31 28回目 Rooter-Reset後14回目 設定変更5後14回目 LAN接続後12回目
 2022/01/28 FRI 12:30;05 29回目 Rooter-Reset後15回目 設定変更5後15回目 LAN接続後13回目
 2022/01/30 SAN 19:23;45 30回目 Rooter-Reset後16回目 設定変更5後16回目 LAN接続後14回目
 2022/01/31 MON 09:45;34 31回目 Rooter-Reset後17回目 設定変更5後17回目 LAN接続後15回目
 2022/03/04 FRI 17:12;25 32回目 Rooter-Reset後18回目 設定変更5後18回目 LAN接続後18回目
 2022/03/08 TUE 07:55;10 33回目 Rooter-Reset後19回目 設定変更5後19回目 LAN接続後19回目
 2022/03/15 TUE 07:10;22 34回目 Rooter-Reset後20回目 設定変更5後20回目 LAN接続後20回目
 2022/03/19 SAT 11:19;36 35回目 Rooter-Reset後21回目 設定変更5後21回目 LAN接続後21回目
 2022/03/21 MON 18:12;14 36回目 Rooter-Reset後22回目 設定変更5後22回目 LAN接続後22回目
 2022/03/23 WED 16:26;16 37回目 Rooter-Reset後23回目 設定変更5後23回目 LAN接続後23回目
 2022/03/24 THU 13:26;24 38回目 Rooter-Reset後24回目 設定変更5後24回目 LAN接続後24回目
 2022/03/27 SAN 08:56;14 39回目 Rooter-Reset後25回目 設定変更5後25回目 LAN接続後25回目
 2022/03/27 SAN 15:06;13 40回目 Rooter-Reset後26回目 設定変更5後26回目 LAN接続後26回目
 2022/03/28 MON 16:54;35 41回目 Rooter-Reset後27回目 設定変更5後27回目 LAN接続後27回目
 2022/03/29 TUE 07:43;31 42回目 Rooter-Reset後28回目 設定変更5後28回目 LAN接続後28回目
 2022/03/29 TUE 07:59;18 43回目 Rooter-Reset後29回目 設定変更5後29回目 LAN接続後29回目 PC勝手に再起動により画像保存できず。
 2022/04/02 SAT 07:25;33 44回目 Rooter-Reset後30回目 設定変更5後30回目 LAN接続後30回目 Firefox Tab Blogger タブクラッシュ。1
 2022/04/02 SAT 14:48;25 45回目 Rooter-Reset後31回目 設定変更5後31回目 LAN接続後31回目 Firefox Tab Blogger タブクラッシュ。2
 2022/04/09 SAT 16:09;34 46回目 Rooter-Reset後32回目 設定変更5後32回目 LAN接続後32回目 Firefox Tab Browser タブクラッシュ。3
 2022/04/18 MON 18:06;40 47回目 Rooter-Reset後33回目 設定変更5後33回目 LAN接続後33回目 Firef-x Tab Browser タブクラッシュ。4
 2022/04/24 SAN 07:30;15 48回目 Rooter-Reset後34回目 設定変更5後34回目 LAN接続後34回目 Firefox Tab Browser タブクラッシュ。5
 2022/05/05 THU 12:52;24 49回目 Rooter-Reset後35回目 設定変更5後35回目 LAN接続後35回目 Firefox Tab Browser タブクラッシュ。6
 2022/05/10 TUE 19:50;52 50回目 Rooter-Reset後36回目 設定変更5後36回目 LAN接続後36回目 Firefox Tab Browser タブクラッシュ。7
 2022/05/15 SAN 08:15;44 51回目 Rooter-Reset後37回目 設定変更5後37回目 LAN接続後37回目 Firefox Tab Browser タブクラッシュ。8
 2022/05/17 TUE 11:57;46 52回目 Rooter-Reset後38回目 設定変更5後38回目 LAN接続後38回目 Firefox Tab Browser タブクラッシュ。9
 2022/05/19 THU 13:17;54 53回目 Rooter-Reset後39回目 設定変更5後39回目 LAN接続後39回目 Firefox Tab Browser タブクラッシュ。10
 2022/05/21 SAT 18:37;56 54回目 Rooter-Reset後40回目 設定変更5後40回目 LAN接続後40回目 Firefox Tab Browser タブクラッシュ。11
 2022/05/25 WED 08:51;38 55回目 Rooter-Reset後55回目 設定変更5後41回目 LAN接続後41回目 Firefox Tab Browser タブクラッシュ。12
 2022/05/31 TUE 22:16;26 56回目 Rooter-Reset後56回目 設定変更5後42回目 LAN接続後42回目 Firefox Tab Browser タブクラッシュ。13
 2022/06/07 TUE 19:00;18 57回目 Rooter-Reset後57回目 設定変更5後43回目 LAN接続後43回目 Firefox Tab Browser タブクラッシュ。14
 2022/06/11 SAT 16:39;37 58回目 Rooter-Reset後58回目 設定変更5後44回目 LAN接続後44回目 Firefox Tab Browser タブクラッシュ。15
 2022/06/25 SAT 10:35;47 59回目 Rooter-Reset後59回目 設定変更5後45回目 LAN接続後45回目 Firefox Tab Browser タブクラッシュ。16
 2022/07/06 WED 09:52;27 60回目 Rooter-Reset後60回目 設定変更5後46回目 LAN接続後46回目 Firefox Tab Browser タブクラッシュ。17
 2022/07/16 SAT 16:28;03 61回目 Rooter-Reset後61回目 設定変更5後47回目 LAN接続後47回目 Firefox Tab Browser タブクラッシュ。18
 2022/07/18 MON 09:19;09 62回目 Rooter-Reset後62回目 設定変更5後48回目 LAN接続後48回目 Firefox Tab Browser タブクラッシュ。19


 如何であろうかあ?
 此処では割愛するが、勿論、他にも様々な事が起きている。
 始まりの時。バ  《不正アクセス》《情報窃盗》《情報盗み出し》《盗撮》等々の不正行為が未だに行われている。
 但し、「K察」「K安」等々を名乗った上でね。バ  然も、デッパツはいつも「あわふくまつ」。※「馬鹿だから!」と言った時点で既に不正行為を実行している事を証明する言葉  故に、「組織的な隠蔽工作」並びに《情報操作》や《印象操作》をしてくる訳だ。更には、〘逃走幇助〙〘犯人隠避〙・〘犯人隠匿〙にまでも及ぶ《組織犯罪》とも言えるわな。
 「オマエラ」よwww


22, 2022
午後6:00 · 2022年7月22日


【オマエラが物事を真逆に話しの摩り替えしたところで】


ーーー
 「オマエラ」が物事を《真逆に話しの摩り替え》したところで、某宗教会館駐車場での軽四運転席窓ガラスを割ったのは所有者だと、嘘をついているのは向うだと教えてくださった方が嘘をついているのかい?
 それでよいのかい?←その嘘本当?
 午後6:03 · 2022年7月22日
ーーー
 ・息を吐くように嘘をつく!←「オマエラ」の得意な手法だろwww
 「特定外来種」。バ  《成りすまし》。
 《似非帰化人》。
 「外国人生活保護」に、「朝鮮学校」に金を出せとな?
 ましてや「外国人参政権」を与えろとは、
 ◎『図に乗っているんだよ!(※南女親。声が同じなら同一人物を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※「図に乗っているんだよ!」と創価学会員の南女親は常にマウントを取り斜め上から目線である事を証明する言葉※創価学会員である南女親が此方を常時監視し「図に乗っているんだよ!」と言った事を証明する言葉※創価学会員が常日頃の不正行為を真逆に話を摩り替えて「図に乗っているんだよ!」と言った事を証明する言葉※我々なるモノ共である創価学会員のモノ共が常に此方に対し真逆に話を摩り替えて犯罪者扱いしている事を証明する言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ共故の言葉。『我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※創価学会員のモノ共は此方を潰す目的で各種の不正行為を実行し威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※我々なるモノ共と特定近隣住民側は此方を潰す目的で不正行為を実行している事を証明する言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※MATSUURAとつるんでいる。元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ共故の言葉。『我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略)
 (※【我々語録集】より)
 「南」「女親」




22, 2022
午後6:03 · 2022年7月22日


【某宗教団体会館にいた方々も嘘をついている事になるのだがねぇ。】


ーーー
 某宗教団体会館にいた方々も嘘をついている事になるのだがねぇ。
 防犯カメラが設置されているだろうに、それを確認した上での話になるのですが、大丈夫でしょうか?
 (※訂正:は→を)
 自宅に於いての件にしても同様ですね。
 午後6:07 · 2022年7月22日
ーーー
 あのような施設って、防犯カメラを設置していますよね。
 もし設置していないなら前述のような事が起きるので是非とも設置してくださいなwww
 まぁ録画内容を確認すれば、誰が犯人なのかすぐに判りますものねぇ。
 で、その犯人はと言えば、「軽四の所有者」。自動車修理工場を畳む前だったかなあ?
 前と後では所有者が違うと思うのですけど。禁治産者になれば、当然家族なりの名義に変更されるのでは?
 然も夫婦であれば尚更の事ではないのかなあ。
 中の事は中の事なので、知らんけどwww
 此方を犯人に仕立て上げ、尚且つ宗教団体会館敷地内に不法侵入した事に。
 ⦅まず初めに罪状を作って貶める組織的工作活動中!⦆←此方が作成したタグそのままですね。
 此処までで何か問題でもおありかなwww


22, 2022
午後6:07 · 2022年7月22日


【始まりの時。『おとなしくしているんだぞ!』】


ーーー
 始まりの時。
 〇「おとなしくしているんだぞ!(※南息子が何処から黒塗りの車に送られ運転手の男から「大人しくしているんだぞ」と言われた事を証明する言葉※南息子が何処から黒塗りの車に送られ運転手の男から「大人しくしているんだぞ」と言われた事を証明する言葉※南息子は黒塗りの車に送られて来る程の身分ではなく逆に不正行為に手を染めていた事を証明する言葉※始まりの時南娘上と南息子が第三者の声の男と共に此方に対し不正行為を実行した事を証明する言葉※創価学会員である南息子が何処から黒塗りの車に送られて来る程の悪事に手を染めている事を証明する言葉※始まりの時。確実に南娘上と南息子と共に第三者の声の男が此方に不正行為を実行した事を証明する言葉※特定近隣住民のモノ共が此方に対し不正アクセス・データ改竄・情報窃盗等の不正行為を実行している事を証明する言葉※創価学会員が気に入らない相手を勝手にターゲットに設定し組織的な犯罪行為を実行している事を証明する言葉)
 と黒塗りの車に送られてきた近在の男は関係者ではないのかね?
 そして後日別の夜、
 ◎『いつまでも見てんじゃないよ!(※南女親。声が同じなら同一人物を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※「いつまでも見てんじゃないよ!」と此方の防犯カメラを見上げている南娘上に対し南女親が指示・命令した事を証明する言葉※創価学会員である南女親が「いつまでも見てんじゃないよ!」と南娘上を何処かへ逃走させた事を証明する言葉(※逃走幇助)※創価学会員である南女親が「いつまでも見てんじゃないよ!」と南娘上を何処かへ逃走させた事を証明する言葉犯人隠避・犯人隠匿※創価学会員である南一家が家族ぐるみで不正行為に手を染めバレると創価学会の組織力に頼っている事を証明する言葉※創価学会員による不正行為は犯罪行為であり創価学会に隠蔽工作を依頼した事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ共故の言葉。『我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※創価学会員のモノ共は此方を潰す目的で各種の不正行為を実行し威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※我々なるモノ共と特定近隣住民側は此方を潰す目的で不正行為を実行している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる。元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略)
 こちらの防犯カメラを見上げていた女が軽四で何処かへ…。
 午後6:11 · 2022年7月22日
ーーー
 彼方さん側が、《真逆に話しの摩り替え》を以て、此方が悪い事にさせられている。然も「宗教団体構成員」等が関与している!
 此方が《不正アクセス》《情報窃盗》《情報盗み出し》《盗撮》行為の実行犯であるならば、自宅に警察が来る筈なのに何故隣家に入ったのかな?
 「半透明のプラスチックケース」を抱え込んだ数名がね。
 実行犯側に入り込んだ理由を述べよ!
此方が被害者ならば、何故聞き込みに来ない!
 回線業者が被害者だからかい?
 どの様な《不正行為》だったのかの聞き込みもない。
 お判りいただけただろうかあ。
 捜査の体をなしていないのが見て取れる事を。※「場所が判っちまうだろ!」と言った時点で既に《不正行為》を実行している事を証明する言葉
 ※「馬鹿だ!」と言った時点で既に不正行為を実行している事を証明する言葉
 後日に至っても此の件で未だに一度も此方へ来た警察官はいないのだよ。
 つまり、
 ◎『我々は警察だ!(※警察や公安を騙っている主犯格ハスキーボイス声の男 低くくぐもった声の男 しわがれた声の男 超しわがれた声の男 我々なるモノ共全員 /通称通名※声が同じなら同一人物を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※「我々は警察だ!」と言った時点で既に名称詐称し不正行為を実行している事を証明する言葉※不正行為を実行しながら真逆に話の摩り替えして「我々は警察だ!」と威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※創価学会員の我々なるモノ共が警察公安等の権威ある名称詐称し続け此方に対し不正行為を実行し殺害予告した事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ共故の言葉。『我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※創価学会員が権威ある名称を詐称して日本人に対し威圧恫喝脅迫恐喝や殺害予告している事を証明する言葉※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力のモノ共※権威ある名称を口にしてはいるが「我々は山口組だ!」「我々はヤクザだ!」とも断言済みの赤い思想の勢力のモノ共※MATSUURAとつるんでいる。元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略)
 ◎『我々は本物の警察だ!(※警察や公安を騙っている主犯格ハスキーボイス声の男 低くくぐもった声の男 しわがれた声の男 超しわがれた声の男 我々なるモノ共全員 /通称通名※声が同じなら同一人物を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※「我々は警察だ!」と言った時点で既に名称詐称し不正行為を実行している事を証明する言葉※「本物」を付けたところで創価学会員が様々な権威ある名称を詐称している事に変わりは無い事を証明する言葉※不正行為を実行しながら真逆に話の摩り替えして「我々は警察だ!」と威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※創価学会員の我々なるモノ共が警察公安等の権威ある名称詐称し続け此方に対し不正行為を実行し殺害予告した事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ共故の言葉。『我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※創価学会員が権威ある名称を詐称して日本人に対し威圧恫喝脅迫恐喝や殺害予告している事を証明する言葉※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力のモノ共※権威ある名称を口にしてはいるが「我々は山口組だ!」「我々はヤクザだ!」とも断言済みの赤い思想の勢力のモノ共※MATSUURAとつるんでいる。元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略)
 (※「はすカマ」「ハスキーボイス声の男」「主犯格」)
 などと息巻いて見せても、結局は、
 ◎『我々本物の警察は殺害予告する!(※警察や公安を騙っている主犯格ハスキーボイス声の男 低くくぐもった声の男 しわがれた声の男 超しわがれた声の男 我々なるモノ共全員 /通称通名※声が同じなら同一人物を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※殺害予告※殺意剝き出しの言葉※我々なるモノ共と特定近隣住民側は此方を「殺す」目的で不正行為を実行している事を証明する言葉※「我々は警察だ!」と言った時点で既に名称詐称し不正行為を実行している事を証明する言葉※「本物」を付けたところで創価学会員が様々な権威ある名称を詐称している事に変わりは無い事を証明する言葉※不正行為を実行しながら真逆に話の摩り替えして「我々は警察だ!」と威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※創価学会員の我々なるモノ共が警察公安等の権威ある名称詐称し続け此方に対し不正行為を実行し殺害予告した事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ共故の言葉。『我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※創価学会員が権威ある名称を詐称して日本人に対し威圧恫喝脅迫恐喝や殺害予告している事を証明する言葉※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力のモノ共※権威ある名称を口にしてはいるが「我々は山口組だ!」「我々はヤクザだ!」とも断言済みの赤い思想の勢力のモノ共※MATSUURAとつるんでいる。元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略)
 (※「くぐカマ」「低くくぐもった声の男」「主犯格2」)
 なのでは、意味がなかろうwww
 更には、お仲間の中に、
 ◎『死ね! 殺せ!(※南娘上。声が同じなら同一人物を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※殺害予告※殺意剝き出しの言葉※創価学会・創価学会員は此方を「⑤⑥す」目的で不正行為に手を染めている事を証明する言葉※此方に対し「④ね」「⑤⑥せ」と南娘上が我々なるモノ共に指示・命令した事を証明する言葉。殺人教唆※此方に対し「死ね」「殺せ」と南娘上が我々なるモノ共に指示・命令・教唆した事を証明する言葉(殺人教唆)※南娘上が我々なるモノ共に対し「死ね!殺せ!」と言い切れるのは「④ね!」「⑤⑥せ!」と殺人教唆済みである事を証明する言葉※殺害予告※殺意剝き出しの言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ共故の言葉。『我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※南娘上が我々なるモノ共に対し「死ね!殺せ!」と指示・命令/殺人教唆した事を証明する言葉※創価学会・創価学会員は此方を「⑤⑥す」目的で不正行為に手を染めている事を証明する言葉※我々なるモノ共と特定近隣住民側は此方を「殺す」目的で不正行為を実行している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※所属する組織の力に胡坐をかき組織以外の日本国民を軽く見ている事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略※元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略)
 (※「キンキン甲高い声の女」自称:「MATSUURA」&「mahalo」⇔○「私の上司は高検です!」)
 なのだから、お里が知れようというもの。


【今までに受けた予告を挙げておきます。】


 2019/09/29 SAN 10:39;27
 此処で、今迄に⦅予告⦆された内容を載せておきます ┐(´д`)┌ヤレヤレ
 ◎『今日お前を殺す!(※警察や公安を騙っている主犯格だみ声の男 低くくぐもった声の男 /通称通名※声が同じなら同一人物を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※殺害予告※殺意剝き出しの言葉※「今日お前を殺す!」←此の時点で殺害予告を実行し威圧恫喝脅迫中を証明する言葉※創価学会員が「今日お前を殺す!」と殺害予告宣言済みである事を証明する言葉※我々なるモノ共と特定近隣住民側は此方を「殺す」目的で不正行為を実行している事を証明する言葉※創価学会・創価学会員は此方を「⑤⑥す」目的で不正行為に手を染めている事を証明する言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ共故の言葉。『我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※創価学会員が権威ある名称を詐称して日本人に対し威圧恫喝脅迫恐喝や殺害予告している事を証明する言※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力のモノ共※権威ある名称を口にしてはいるが「我々は山口組だ!」「我々はヤクザだ!」とも断言済みの赤い思想の勢力のモノ共葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる。元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略)
 ◎『あの野郎絶対に殺してやる!(※北東男親。声が同じなら同一人物を証明する言葉※殺害予告※殺意剝き出しの言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※「あの野郎絶対に殺してやる!」と殺意むき出しで此方に対する殺害予告した事を証明する言葉※此方に対し「あの野郎絶対に殺してやる!」と妄想捏造虚偽願望の上で殺害予告した事を証明する言葉※我々なるモノ共と特定近隣住民側は此方を「殺す」目的で不正行為を実行している事を証明する言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※所属する組織の力に胡坐をかき組織以外の日本国民を軽く見ている事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略※MATSUURAとつるんでいる。元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略)/(※警察や公安を騙っている主犯格だみ声の男 低くくぐもった声の男 /通称通名※声が同じなら同一人物を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※「あの野郎絶対に殺してやる!」と殺意むき出しで此方に対する殺害予告した事を証明する言葉※此方に対し「あの野郎絶対に殺してやる!」と妄想捏造虚偽願望の上で殺害予告した事を証明する言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ共故の言葉。『我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※創価学会・創価学会員は此方を「⑤⑥す」目的で不正行為に手を染めている事を証明する言葉※創価学会員が権威ある名称を詐称して日本人に対し威圧恫喝脅迫恐喝や殺害予告している事を証明する言葉※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力のモノ共※権威ある名称を口にしてはいるが「我々は山口組だ!」「我々はヤクザだ!」とも断言済みの赤い思想の勢力のモノ共※殺害予告※殺意剝き出しの言葉※MATSUURAとつるんでいる。元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略)
 ◎『この野郎絶対に殺してやる!(※北東男親。声が同じなら同一人物を証明する言葉※殺害予告※殺意剝き出しの言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※該当一家男親は此方に対し御丁寧に2度も「この野郎絶対に殺してやる!」と言い切っている!※「この野郎絶対に殺してやる!」と殺意むき出しで此方に対する殺害予告した事を証明する言葉※此方に対し「この野郎絶対に殺してやる!」と妄想捏造虚偽願望の上で殺害予告した事を証明する言葉※我々なるモノ共と特定近隣住民側は此方を「殺す」目的で不正行為を実行している事を証明する言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※所属する組織の力に胡坐をかき組織以外の日本国民を軽く見ている事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略※MATSUURAとつるんでいる。元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略)/(※警察や公安を騙っている主犯格だみ声の男 低くくぐもった声の男 /通称通名※声が同じなら同一人物を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※該当一家男親は此方に対し御丁寧に2度も「この野郎絶対に殺してやる!」と言い切っている!※「この野郎絶対に殺してやる!」と殺意むき出しで此方に対する殺害予告した事を証明する言葉※此方に対し「この野郎絶対に殺してやる!」と妄想捏造虚偽願望の上で殺害予告した事を証明する言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ共故の言葉。『我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※創価学会・創価学会員は此方を「⑤⑥す」目的で不正行為に手を染めている事を証明する言葉※創価学会員が権威ある名称を詐称して日本人に対し威圧恫喝脅迫恐喝や殺害予告している事を証明する言葉※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力のモノ共※権威ある名称を口にしてはいるが「我々は山口組だ!」「我々はヤクザだ!」とも断言済みの赤い思想の勢力のモノ共※殺害予告※殺意剝き出しの言葉※MATSUURAとつるんでいる。元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略)
 ◎『お前は死刑だ!(※警察や公安を騙っている主犯格低くくぐもった声の男 しわがれた声の男 /通称通名※声が同じなら同一人物を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※「お前は死刑だ!」と言い切った証拠を此方に示さない限りは只の噓つきで終わるだけである事を証明する言葉※不正行為を実行中に「お前は死刑だ!」と真逆に話を摩り替えて威圧恫喝脅迫した事を証明する言葉※「我々は在日だ」と宣言し「お前は死刑だ!」と私刑を加えると威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ共故の言葉。『我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※殺害予告※殺意剝き出しの言葉※創価学会員が権威ある名称を詐称して日本人に対し威圧恫喝脅迫恐喝や殺害予告している事を証明する言葉※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力のモノ共※権威ある名称を口にしてはいるが「我々は山口組だ!」「我々はヤクザだ!」とも断言済みの赤い思想の勢力のモノ共※MATSUURAとつるんでいる。元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略)
 ◎『生きてられると思うなよ!(※警察や公安を騙っている主犯格だみ声の男 低くくぐもった声の男 しわがれた声の男 /通称通名※声が同じなら同一人物を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※「生きてられると思うなよ!」と言った時点で既に不正行為を実行している事を証明する言葉※不正行為を実行していながら真逆に話の摩り替えをして「生きてられると思うなよ!」と殺害予告した事を証明する言葉※「我々は在日だ」と宣言し「お前は死刑だ!」と私刑を加えると威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ共故の言葉。『我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※殺害予告※殺意剝き出しの言葉※創価学会員が権威ある名称を詐称して日本人に対し威圧恫喝脅迫恐喝や殺害予告している事を証明する言葉※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力のモノ共※権威ある名称を口にしてはいるが「我々は山口組だ!」「我々はヤクザだ!」とも断言済みの赤い思想の勢力のモノ共※MATSUURAとつるんでいる。元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略)
 ◎『言えばお前は終わりだ!(※警察や公安を騙っている主犯格ハスキーボイス声の男 低くくぐもった声の男 /通称通名※声が同じなら同一人物を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※「言えばお前は終わりだ!」と彼方側の不正行為を世間に晒される事が余程都合が悪いらしい事を証明する言葉※最初に不正行為を仕掛けてきた側が「言えばお前は終わりだ!」と威圧恫喝脅迫行為に及んでいる事を証明する言葉※殺害予告※殺意剝き出しの言葉※警察や公安を騙る創価学会員等が不正行為を以て言論弾圧言論統制せんが為のアカウント凍結実行した事を証明する言葉※我々なるモノ共と特定近隣住民のモノ共は不正に言論弾圧・情報統制している赤い思想の勢力である事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ共故の言葉。『我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※創価学会員が権威ある名称を詐称して日本人に対し威圧恫喝脅迫恐喝や殺害予告している事を証明する言葉※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力のモノ共※権威ある名称を口にしてはいるが「我々は山口組だ!」「我々はヤクザだ!」とも断言済みの赤い思想の勢力のモノ共※MATSUURAとつるんでいる。元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略)
 ◎『書けばお前は終わりだ!(※警察や公安を騙っている主犯格ハスキーボイス声の男 低くくぐもった声の男 /通称通名※声が同じなら同一人物を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※「書けばお前は終わりだ!」と彼方側の不正行為を世間に晒される事が余程都合が悪いらしい事を証明する言葉※最初に不正行為を仕掛けてきた側が「書けばお前は終わりだ!」と威圧恫喝脅迫行為に及んでいる事を証明する言葉※殺害予告※殺意剝き出しの言葉※警察や公安を騙る創価学会員等が不正行為を以て言論弾圧言論統制せんが為のアカウント凍結実行した事を証明する言葉※我々なるモノ共と特定近隣住民のモノ共は不正に言論弾圧・情報統制している赤い思想の勢力である事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ共故の言葉。『我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※創価学会員が権威ある名称を詐称して日本人に対し威圧恫喝脅迫恐喝や殺害予告している事を証明する言葉※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力のモノ共※権威ある名称を口にしてはいるが「我々は山口組だ!」「我々はヤクザだ!」とも断言済みの赤い思想の勢力のモノ共※MATSUURAとつるんでいる。元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略)
 ◎『書いたところで潰せ!(※警察や公安を騙っている主犯格ハスキーボイス声の男 だみ声の男 低くくぐもった声の男 /通称通名※声が同じなら同一人物を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※「書いたところで潰せ!」と彼方側の不正行為を世間に晒される事が余程都合が悪いらしい事を証明する言葉※最初に不正行為を仕掛けてきた側が「書いたところで潰せ!」と威圧恫喝脅迫行為に及んでいる事を証明する言葉※殺害予告※殺意剝き出しの言葉※警察や公安を騙る創価学会員等が不正行為を以て言論弾圧言論統制せんが為のアカウント凍結実行した事を証明する言葉※我々なるモノ共と特定近隣住民のモノ共は不正に言論弾圧・情報統制している赤い思想の勢力である事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ共故の言葉。『我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※創価学会員が権威ある名称を詐称して日本人に対し威圧恫喝脅迫恐喝や殺害予告している事を証明する言葉※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力のモノ共※権威ある名称を口にしてはいるが「我々は山口組だ!」「我々はヤクザだ!」とも断言済みの赤い思想の勢力のモノ共※MATSUURAとつるんでいる。元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略)
 ◎『今日で終わりだよ!(※南娘上。声が同じなら同一人物を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※殺害予告※殺意剝き出しの言葉※「今日で終わりだよ!」と言った時点で既に此方を威圧恫喝脅迫恐喝している事を証明する言葉※殺害予告。殺意剝き出しの言葉。「今日で終わりだよ!」と創価学会員が此方に対し言った事を証明する言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ共故の言葉。『我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※創価学会・創価学会員は此方を「⑤⑥す」目的で不正行為に手を染めている事を証明する言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※所属する組織の力に胡坐をかき組織以外の日本国民を軽く見ている事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略※「警察は殺害予告する!」と創価学会員が名称詐称し此方に対し威圧恫喝脅迫行為を実行している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略)
 ◎『警察が怖くねぇのか!(※北東男親。声が同じなら同一人物を証明する言葉※声は多少違うが性格はそっくりな御仁同士の声であり音声変換装置ボイスチェンジャー等を使用している疑義有り!※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※「警察が怖くねぇのか!」と警察に成りすました上で此方に対し威圧恫喝脅迫した事を証明する言葉※不正行為を実行していながら真逆に話を摩り替えて此方に対し威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※創価学会員が権威ある名称を詐称して日本人に対し威圧恫喝脅迫恐喝や殺害予告している事を証明する言葉※我々なるモノ共と特定近隣住民側は此方を「潰す目的」で不正行為を実行している事を証明する言葉※特定近隣住民のモノ共は此方を「潰す目的」で不正行為を実行している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※所属する組織の力に胡坐をかき組織以外の日本国民を軽く見ている事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※MATSUURAとつるんでいる。元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略)/(※警察や公安を騙っている主犯格だみ声の男 低くくぐもった声の男 /通称通名※声が同じなら同一人物を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※「警察が怖くねぇのか!」と警察に成りすました上で此方に対し威圧恫喝脅迫した事を証明する言葉※不正行為を実行していながら真逆に話を摩り替えて此方に対し威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ共故の言葉。『我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※創価学会員が権威ある名称を詐称して日本人に対し威圧恫喝脅迫恐喝や殺害予告している事を証明する言葉※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力のモノ共※権威ある名称を口にしてはいるが「我々は山口組だ!」「我々はヤクザだ!」とも断言済みの赤い思想の勢力のモノ共※MATSUURAとつるんでいる。元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略)
 ◎『アレを警察に届けられたら!(※北息子。声が同じなら同一人物を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※「アレを警察に届けられたら!」と他人の家の中が見えていなければ言えない事を証明する言葉※創価学会員が他人の家の中を盗撮し「アレを警察に届けられたら!」と言った事を証明する言葉※此方がパソコンの真下に封筒に記した証拠となり得る日時などを記載して置いていた事を知り得ている事を証明する言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※創価学会員は他人の家の中が盗撮出来ている事を証明する言葉※創価学会員が警察に届けられると困る程の悪事に手を染めている事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ共故の言葉。『我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※所属する組織の力に胡坐をかき組織以外の日本国民を軽く見ている事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略※MATSUURAとつるんでいる。元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略)/(※警察や公安を騙っている主犯格 /通称通名)
 ◎『こっちに来ないでしょうね?(※南女親。声が同じなら同一人物を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※「こっちに来ないでしょうね!」と創価学会員が言う程の悪事に手を染めている事を証明する言葉※「こっちに来ないでしょうね!」と我々なるモノ共側が近くにいる事を知り得ている事を証明する言葉※創価学会員が「こっちに来ないでしょうね!」と我々なるモノ共側が自宅に来る事を恐れて言った事を証明する言葉※創価学会員である南一家が家族ぐるみで不正行為に手を染めている事を証明する言葉※創価学会員である南一家が家族ぐるみで悪事に手を染めており北東に居る警察が来ないか心配して言った事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ共故の言葉。『我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※恰も我々なるモノ共と特定近隣住民等は仲が悪いかのように装っている事を証明する言葉(御役者仕事真っ最中!)※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※所属する組織の力に胡坐をかき組織以外の日本国民を軽く見ている事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略)
 ◎『我々は犯行声明している!(※警察や公安を騙っている主犯格低くくぐもった声の男 /通称通※声が同じなら同一人物を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※「我々は犯行声明している!」と赤い思想の勢力の我々なるモノ共が創価学会を名乗り犯行声明を出した事を証明する言葉※不正行為を実行し「我々は犯行声明している!」と声も高らかに宣言した事を証明する言葉名※恰も我々なるモノ共と特定近隣住民等は仲が悪いかのように装っている事を証明する言葉(御役者仕事真っ最中!)※不正行為を実行している事を吐露した言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ共故の言葉。『我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※権威ある名称を口にしてはいるが「我々は山口組だ!」「我々はヤクザだ!」とも断言済みの赤い思想の勢力のモノ共※創価学会員が権威ある名称を詐称して日本人に対し威圧恫喝脅迫恐喝や殺害予告している事を証明する言葉※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力のモノ共※我々なるモノ共と特定近隣住民側は此方を「潰す目的」で不正行為を実行している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる。元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略)
 ◎『我々は殺害予告している!(※警察や公安を騙っている主犯格ハスキーボイス声の男 低くくぐもった声の男 だみ声の男 しわがれた声の男 超しわがれた声の男 優しそうなふりをした声の男 我々なるモノ共全員/通称通名※声が同じなら同一人物を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※創価学会員が警察を詐称して「我々は殺害予告している! 」と此方に対し殺害予告した事を証明する言葉※創価学会員が「我々は殺害予告している! 」と殺意をむき出しにして此方に対し殺害予告した事を証明する言葉※殺害予告※殺意剝き出しの言葉※創価学会・創価学会員は此方を「⑤⑥す」目的で不正行為に手を染めている事を証明する言葉※我々なるモノ共と特定近隣住民側は此方を「殺す」目的で不正行為を実行している事を証明する言葉※創価学会員が権威ある名称を詐称して日本人に対し威圧恫喝脅迫恐喝や殺害予告している事を証明する言葉※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力のモノ共※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力のモノ共※権威ある名称を口にしてはいるが「我々は山口組だ!」「我々はヤクザだ!」とも断言済みの赤い思想の勢力のモノ共※MATSUURAとつるんでいる。元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略)
 ◎『自分だけ幸せになろうなんて思うなよ!(※北東息子。声が同じなら同一人物を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※「自分だけ助かろうなんて思うなよ!」と言った時点で既に不正行為を実行し此方を威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※不正行為実行し「自分だけ幸せになろうなんて思うなよ!」とは己がボッチでビッチな御一人様故である事を証明する言葉※我々なるモノ共や特定近隣住民のモノ共は妬みやっかみ嫉みにより此方に対し威圧恫喝脅迫行為を繰り返している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共と特定近隣住民側は此方を「潰す目的」で不正行為を実行している事を証明する言葉※特定近隣住民のモノ共は此方を「潰す目的」で不正行為を実行している事を証明する言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※所属する組織の力に胡坐をかき組織以外の日本国民を軽く見ている事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※MATSUURAとつるんでいる。元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略)/(※警察や公安を騙っている主犯格記録する係役の声の男 /通称通名※声が同じなら同一人物を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※「自分だけ幸せになろうなんて思うなよ!」と言った時点で既に不正行為を実行し此方を威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※不正行為実行し「自分だけ幸せになろうなんて思うなよ!」とは己がボッチでビッチな御一人様故である事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共や特定近隣住民のモノ共は妬みやっかみ嫉みにより此方に対し威圧恫喝脅迫行為を繰り返している事を証明する言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ共故の言葉。『我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※創価学会員が権威ある名称を詐称して日本人に対し威圧恫喝脅迫恐喝や殺害予告している事を証明する言葉※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力のモノ共※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力のモノ共※権威ある名称を口にしてはいるが「我々は山口組だ!」「我々はヤクザだ!」とも断言済みの赤い思想の勢力のモノ共※MATSUURAとつるんでいる。元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略)
 ◎『自分だけ助かろうなんて思うなよ!(※北息子。声が同じなら同一人物を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※「自分だけ助かろうなんて思うなよ!」と言う程の不正行為に手を染めながら真逆に話を摩り替えている事を証明する言葉※不正行為実行し真逆に話の摩り替えし「自分だけ助かろうなんて思うなよ」と威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※我々なるモノ共や特定近隣住民のモノ共は妬みやっかみ嫉みにより此方に対し威圧恫喝脅迫行為を繰り返している事を証明する言葉※創価学会員のモノ共は此方を潰す目的で各種の不正行為を実行し威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※我々なるモノ共と特定近隣住民側は此方を潰す目的で不正行為を実行している事を証明する言葉※特定近隣住民のモノ共は此方を「潰す目的」で不正行為を実行している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ共故の言葉。『我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※所属する組織の力に胡坐をかき組織以外の日本国民を軽く見ている事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※MATSUURAとつるんでいる。元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略)/(※警察や公安を騙っている主犯格復唱する係役の声の男 /通称通名※声が同じなら同一人物を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※「自分だけ助かろうなんて思うなよ」←此の時点で不正行為を実行し威圧恫喝脅迫中を証明する言葉※不正行為実行し「自分だけ助かろうなんて思うなよ!」とは己がボッチでビッチな御一人様故である事を証明する言葉※我々なるモノ共や特定近隣住民のモノ共は妬みやっかみ嫉みにより此方に対し威圧恫喝脅迫行為を繰り返している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ共故の言葉。『我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※我々なるモノ共と特定近隣住民側は此方を「潰す目的」で不正行為を実行している事を証明する言葉※特定近隣住民のモノ共は此方を「潰す目的」で不正行為を実行している事を証明する言葉※創価学会員のモノ共は此方を潰す目的で各種の不正行為を実行し威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※創価学会員が権威ある名称を詐称して日本人に対し威圧恫喝脅迫恐喝や殺害予告している事を証明する言葉※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力のモノ共※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力のモノ共※権威ある名称を口にしてはいるが「我々は山口組だ!」「我々はヤクザだ!」とも断言済みの赤い思想の勢力のモノ共※MATSUURAとつるんでいる。元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略)
 ◎『絶対に殺してやる!(※此方の自宅筋迎えが解体作業終了日に○建○業作業員の若い男が此方に向けて言った事を証明する言葉※此方の自宅筋迎えが解体作業中にも該当作業員が同僚と此方に対し威圧恫喝脅迫する会話を繰り返していた※創価学会・創価学会員はターゲットを不正監視し被害者宅内へ住居侵入や至る所から情報窃盗等の不正行為に手を染めている!※殺害予告※殺意剝き出しの言葉※創価学会・創価学会員は此方を「⑤⑥す」目的で不正行為に手を染めている事を証明する言葉※我々なるモノ共と特定近隣住民側は此方を「殺す」目的で不正行為を実行している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ共故の言葉。『我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※所属する組織の力に胡坐をかき組織以外の日本国民を軽く見ている事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略※MATSUURAとつるんでいる。元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略)
 ◎『我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っているハスキーボイス声の男 主犯格 通称通名※声が同じなら同一人物を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※言っている事は事実なのだが都合の良いように物事を進める為に言った事を証明する言葉※悪さをし続けている創価学会員のモノ共は情報操作や印象操作するのが一大特徴。悪事の隠蔽工作している事を証明する言葉※悪さをし続けている創価学会員のモノ共は真逆に話の摩り替えし責任転嫁しで隠蔽工作している事を証明する言葉※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会員が此方に対し権威ある名称を詐称して威圧恫喝脅迫や殺害予告している事を証明する言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ共故の言葉※『我々は在日だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※「言えば何でも通る!」を地で行く言葉。「噓も百回言い続ければ真実になる!」を地で行く言葉。※言っている事は事実なのだが都合の良いように物事を進める為に言った事を証明する言葉※我々なるモノ共や特定近隣住民等は此方を潰す目的で不正行為を実行している事を証明する言葉※我々なるモノ共や特定近隣住民等は此方を潰す目的で威圧恫喝脅迫恐喝行為をを実行している事を証明する言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ共故の言葉※『我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っているハスキーボイス声の男 低くくぐもった声の男 主犯格 通称通名※声が同じなら同一人物を証明する言葉※声は多少違うが性格はそっくりな御仁同士の声であり音声変換装置ボイスチェンジャー等を使用している疑義有り!※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会員が此方に対し権威ある名称を詐称して威圧恫喝脅迫や殺害予告している事を証明する言葉※権威ある名称を口にしてはいるが「我々は山口組だ!」「我々はヤクザだ!」とも断言済みの赤い思想の勢力のモノ共※創価学会員のモノ共は此方を潰す目的で各種の不正行為を実行し威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ共故の言葉※『我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※「我々なるモノ共」や特定近隣住民等は此方を潰す目的で不正行為を実行している事を証明する言葉※「我々なるモノ共」や特定近隣住民等は此方を潰す目的で威圧恫喝脅迫恐喝行為をを実行している事を証明する言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ共故の言葉※『我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日※元Kとの繋がりが垣間見える言葉※元Kとは、元警察の略)
 あまりにも多すぎて、書ききれませんな…(≧▽≦)
 始まりの時…以降がこんなもの ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


22, 2022
午後6:11 · 2022年7月22日


【『名前が同じだからと言って!』の割には】


ーーー
 ◎『名前が同じだからと言って!(※南女親。声が同じなら同一人物を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※「名前が同じだからと言って」だが南娘上が「MATSUURA」と断言済み故に犯人隠避・隠匿する為に言った事を証明する言葉※創価学会員である南女親が「名前が同じだからと言って」と南娘上の犯罪行為を隠蔽する為に言った事を証明する言葉※特定近隣住民のモノ共は隠蔽体質である事を証明する言葉※我々なるモノ共は隠蔽体質である事を証明する言葉※隠蔽工作しているのは創価学会員のみならず大元の創価学会自体が隠蔽体質である事を証明する言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ共故の言葉。『我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※所属する組織の力に胡坐をかき組織以外の日本国民を軽く見ている事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略)
 の割には、「女親」に送られていった「娘」「上」ではないのかね?
 始まりの時。3名居たのでは?
 「第三者の男」からは後日、
 ◎『禊が早えと思ってんだろう?(※始まりの時。南娘上と南息子と共に不正行為を実行していた第三者の声の男※此方が自宅玄関から出たその瞬間に言い放たれた言葉※該当一家自宅外階段下の駐車場で南息子と共に居た時に言った言葉※後日第三者の声の男が南息子と共に該当一家Pから此方へ「禊が早えと思っているんだろ?」と言った事を証明する言葉※禊をしなければいけない程の不正行為を仕出かしていた事を証明する言葉※南息子が何処から黒塗りの車に送られ運転手の男から「大人しくしているんだぞ」と言われた事を証明する言葉※創価学会員である南息子が何処から黒塗りの車に送られて来る程の悪事に手を染めている事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ共故の言葉。『我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※所属する組織の力に胡坐をかき組織以外の日本国民を軽く見ている事を証明する言葉※創価学会員のモノ共は此方を潰す目的で各種の不正行為を実行し威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※我々なるモノ共と特定近隣住民側は此方を潰す目的で不正行為を実行している事を証明する言葉※此方を潰す目的で動いており不正監視する為に覗いている事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略※MATSUURAとつるんでいる。元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略)
 と家の外で言われているのだがねぇ。
 午後6:14 · 2022年7月22日
ーーー
「女親」は、実行犯である「娘」「上」を何処へ「逃走幇助」したのかな?
 更に「ハスキーボイス声の男」や「低くくぐもった声の男」等は、〘犯人隠避〙・〘犯人隠匿」になっているだろうにねぇwww
 ↑で、何処へ匿った↑のかね?
 始まりの時←以来続く《不正行為》にしろ、某宗教団体会館駐車場での出来事と言い「オマエラ」ってさあ〘隠蔽体質〙そのものだよなあwww
 各種の#不正行為をし続けているんだもんなあ。それって、《組織犯罪》じゃないのかね?
 ・【集団ストーカー行為】←#日本人取り扱いマニュアルに則ってやってね?
 ◎『我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っているハスキーボイス声の男 主犯格 通称通名※声が同じなら同一人物を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※言っている事は事実なのだが都合の良いように物事を進める為に言った事を証明する言葉※悪さをし続けている創価学会員のモノ共は情報操作や印象操作するのが一大特徴。悪事の隠蔽工作している事を証明する言葉※悪さをし続けている創価学会員のモノ共は真逆に話の摩り替えし責任転嫁しで隠蔽工作している事を証明する言葉※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※創価学会員が此方に対し権威ある名称を詐称して威圧恫喝脅迫や殺害予告している事を証明する言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ共故の言葉※『我々は在日だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※「言えば何でも通る!」を地で行く言葉。「噓も百回言い続ければ真実になる!」を地で行く言葉。※言っている事は事実なのだが都合の良いように物事を進める為に言った事を証明する言葉※我々なるモノ共や特定近隣住民等は此方を潰す目的で不正行為を実行している事を証明する言葉※我々なるモノ共や特定近隣住民等は此方を潰す目的で威圧恫喝脅迫恐喝行為をを実行している事を証明する言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ共故の言葉※『我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 だろ?wwwww


22, 2022
午後6:14 · 2022年7月22日


【組織的な隠蔽工作だといわれても致し方ないのでは?】


ーーー
 「組織的な隠蔽工作」だといわれても致し方ないのでは?
 然も、
 ◎『警察にやらされている!(※特定近隣住民のモノ共である北一家南一家北東一家※声が同じなら同一人物を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※「警察にやらされている!」は「特定」「近隣住民」である「北」「南」「北東」他関係するモノ共全て該当する事を証明する言葉※「警察にやらされている」と特定近隣住民が警察や公安を騙る我々側にやらされていると大胆発言した事を証明する言葉※「警察にやらされている」と大胆発言した事を証明する言葉※不正行為を実行中に「警察にやらされている」?何処の警察?支那中共秘密警察?創価警察?不思議な事を言った事を証明する言葉※「警察とは段取りが済んでいる!」と不正行為を実行しても話がついていると特定近隣住民が言い切っている事を証明する言葉※特定近隣住民のモノ共は此方を「潰す目的」で不正行為を実行している事を証明する言葉※我々なるモノ共と特定近隣住民側は此方を潰す目的で不正行為を実行している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※特定近隣住民のモノ共は此方を「潰す目的」で不正行為を実行している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※所属する組織の力に胡坐をかき組織以外の日本国民を軽く見ている事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略)
 と此れ等のモノ共は言ったのだから、本当の事であろうな!
 確か、「大幹部」
 ◎『あの本がなければ潰せたのに!(※南女親。声が同じなら同一人物を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※「あの本がなければ潰せたのに!」と余命三年時事日記が潰せない原因だと創価学会員である南女親が言った事を証明する言葉※創価学会・創価学会員は「あの本がなければ潰せたのに!」と余命本を目の敵にしている赤い思想の勢力である事を証明する言葉※我々なるモノ共と創価学会・創価学会会員のモノ共は余命本と敵対する赤い思想の勢力である事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ共故の言葉。『我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※我々なるモノ共と創価学会・創価学会員は余命本を敵対視する在日勢力・反日勢力と結託している事を証明する言葉※創価学会員のモノ共は此方を潰す目的で各種の不正行為を実行し威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※我々なるモノ共と特定近隣住民側は此方を潰す目的で不正行為を実行している事を証明する言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※所属する組織の力に胡坐をかき組織以外の日本国民を軽く見ている事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略)
 と此方に向かって言い放った。
 ◎『隣は韓国人だから!(※南女親。声が同じなら同一人物を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※嘘をつく事に慣れている事が窺い知れる言葉※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※南女親が親族が当該一家を訪れた際に此方に対して道路上で言った言葉※此方は改製原戸籍謄本枝迄取得済み。一枚目に帰化人の記載なし。※此方を侮辱する言葉であり名誉毀損に該当する事を証明する言葉※創価学会員のモノ共は此方を潰す目的で各種の不正行為を実行し威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※我々なるモノ共と特定近隣住民側は此方を潰す目的で不正行為を実行している事を証明する言葉※特定近隣住民のモノ共は此方を「潰す目的」で不正行為を実行している事を証明する言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※所属する組織の力に胡坐をかき組織以外の日本国民を軽く見ている事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略)
 も…。↑【改製原戸籍謄本】↑取得済み
 午後6:20 · 2022年7月22日
ーーー
 「組織的な隠蔽工作」がまことしやかに行われ続けている。
 然も、
 ◎『警察にやらされている!(※特定近隣住民のモノ共である北一家南一家北東一家※声が同じなら同一人物を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※「警察にやらされている!」は「特定」「近隣住民」である「北」「南」「北東」他関係するモノ共全て該当する事を証明する言葉※「警察にやらされている」と特定近隣住民が警察や公安を騙る我々側にやらされていると大胆発言した事を証明する言葉※「警察にやらされている」と大胆発言した事を証明する言葉※不正行為を実行中に「警察にやらされている」?何処の警察?支那中共秘密警察?創価警察?不思議な事を言った事を証明する言葉※「警察とは段取りが済んでいる!」と不正行為を実行しても話がついていると特定近隣住民が言い切っている事を証明する言葉※特定近隣住民のモノ共は此方を「潰す目的」で不正行為を実行している事を証明する言葉※我々なるモノ共と特定近隣住民側は此方を潰す目的で不正行為を実行している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※特定近隣住民のモノ共は此方を「潰す目的」で不正行為を実行している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※所属する組織の力に胡坐をかき組織以外の日本国民を軽く見ている事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略)
 と言いながらも
 ◎『我々は殺人のプロだ!(※警視庁や公安を騙っているハスキーボイス声の男 低くくぐもった声の男 主犯格 通称・通名※声が同じなら同一人物を証明する言葉※声は多少違うが性格はそっくりな御仁同士の声であり音声変換装置ボイスチェンジャー等を使用している疑義有り!※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※我々なるモノ共・創価学会・創価学会員は殺人のプロである事を堂々と宣言した事を証明する言葉※創価学会員が「我々は殺人のプロだ!」と福祉の党を喧伝する創価学会自体が殺人のプロである事を証明する言葉※創価学会員が「我々は殺人のプロだ!」と断言した以上は創価学会自体が殺人のプロである事を証明する言葉※権威ある名称を詐称し「殺人のプロ」と言うならば所属・所在地・氏名・連絡先等を明らかに出来ない理由を述べよ創価学会員!※殺害予告※殺意剝き出しの言葉※此方が被害に遭っている事を証明する言葉※『我々は殺人のプロだ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※不正行為を実行し真逆に話の摩り替えして「我々は殺人のプロだ!」と威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※我々なるモノ共は情報操作や印象操作するのが一大特徴。悪事の隠蔽工作している事を証明する言葉※悪さをし続けている創価学会員のモノ共は情報操作や印象操作するのが一大特徴。悪事の隠蔽工作している事を証明する言葉※創価学会員が権威ある名称を詐称して日本人に対し威圧恫喝脅迫恐喝や殺害予告している事を証明する言葉※悪さをし続けている創価学会員のモノ共は情報操作や印象操作するのが一大特徴。悪事の隠蔽工作している事を証明する言葉※悪さをし続けている創価学会員のモノ共は真逆に話の摩り替えし責任転嫁しで隠蔽工作している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ共故の言葉※『我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日※元Kとの繋がりが垣間見える言葉※元Kとは、元警察の略)
 って言うんですね。
 と言い切ったのであるから、もうお里が知れようというものwww
 〘威圧〙〘恫喝〙〘脅迫〙〘恐喝〙行為はお手の物!
 それが、始まりの時以来、同じ調子、一本調子www
 必ず、前言撤回するのも特徴の一つだな。
 ◎『我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っているハスキーボイス声の男 主犯格 通称通名※声が同じなら同一人物を証明する言葉※声は多少違うが性格はそっくりな御仁同士の声であり音声変換装置ボイスチェンジャー等を使用している疑義有り!※悪さをし続けている創価学会員のモノ共は情報操作や印象操作するのが一大特徴。悪事の隠蔽工作している事を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※我々は「在日だ」「帰化人だ」と断言した上で「警察だ!「公安だ!」と詐称した事を証明する言葉※創価学会員が権威ある名称を詐称して日本人に対し威圧恫喝脅迫恐喝や殺害予告している事を証明する言葉※噓をつく事に慣れている事が窺い知れる言葉※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ共故の言葉※『我々は公安だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※「言えば何でも通る!」を地で行く言葉。「噓も百回言い続ければ真実になる!」を地で行く言葉。※「我々なるモノ共」や特定近隣住民等は此方を潰す目的で不正行為を実行している事を証明する言葉※「我々なるモノ共」や特定近隣住民等は此方を潰す目的で威圧恫喝脅迫恐喝行為を実行している事を証明する言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ共故の言葉※『我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『我々は公安ではない!(※警察や公安を騙っている主犯格ハスキーボイス声の男 低くくぐもった声の男 /通称通名※声が同じなら同一人物を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※「我々は公安ではない!」となると以前に断言した「我々は公安だ!」が名称詐称である事を証明する言葉※創価学会員が権威ある名称を詐称し「我々は公安だ!」が「我々は公安ではない!」と噓をついていると断言した事を証明する言葉※嘘をつく事に慣れている事が窺い知れる言葉※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※「言えば何でも通るは我々だ!」を地で行く言葉。※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ共故の言葉。『我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※創価学会員が権威ある名称を詐称して日本人に対し威圧恫喝脅迫恐喝や殺害予告している事を証明する言葉※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力のモノ共※権威ある名称を口にしてはいるが「我々は山口組だ!」「我々はヤクザだ!」とも断言済みの赤い思想の勢力のモノ共※MATSUURAとつるんでいる。元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略)
 (※「はすカマ」「ハスキーボイス声の男」「主犯格」)
   ↓↑↓↑↓
 ◎『俺は金正恩だ!(※警察や公安を騙っている主犯格ハスキーボイス声の男 /通称通名※声が同じなら同一人物を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※「俺は金正恩だ」とMATSUURAとつるんでいる我々なるモノ共の一員ハスキーボイス声の男が断言した事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる我々側の一員であるハスキーボイス声の男が「俺は金正恩だ」と断言した事を証明する言葉※北朝鮮や総連等々の許可を取った上での発言「俺は金正恩だ」と言う事を証明する言葉※創価学会員のハスキーボイス声の男が「俺は金正恩だ」と言う事は創価学会が北朝鮮と結託している事を証明する言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ共故の言葉。『我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※成りすます事に慣れきっている事を証明する言葉※《成りすまし》を生業としているのが我々なるモノ共である事を証明する言葉※創価学会員のモノ共は此方を潰す目的で各種の不正行為を実行し威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる。元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略)
 てな調子なんですわwwwww
 私の記憶が確かならば、
 ◎『あの本がなければ潰せたのに!(※南女親。声が同じなら同一人物を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※「あの本がなければ潰せたのに!」と余命三年時事日記が潰せない原因だと創価学会員である南女親が言った事を証明する言葉※創価学会・創価学会員は「あの本がなければ潰せたのに!」と余命本を目の敵にしている赤い思想の勢力である事を証明する言葉※我々なるモノ共と創価学会・創価学会会員のモノ共は余命本と敵対する赤い思想の勢力である事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ共故の言葉。『我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※我々なるモノ共と創価学会・創価学会員は余命本を敵対視する在日勢力・反日勢力と結託している事を証明する言葉※創価学会員のモノ共は此方を潰す目的で各種の不正行為を実行し威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※我々なるモノ共と特定近隣住民側は此方を潰す目的で不正行為を実行している事を証明する言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※所属する組織の力に胡坐をかき組織以外の日本国民を軽く見ている事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略)
 (※「南」「女親」)
 ◎『隣は韓国人だから!(※南女親。声が同じなら同一人物を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※嘘をつく事に慣れている事が窺い知れる言葉※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※南女親が親族が当該一家を訪れた際に此方に対して道路上で言った言葉※此方は改製原戸籍謄本枝迄取得済み。一枚目に帰化人の記載なし。※此方を侮辱する言葉であり名誉毀損に該当する事を証明する言葉※創価学会員のモノ共は此方を潰す目的で各種の不正行為を実行し威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※我々なるモノ共と特定近隣住民側は此方を潰す目的で不正行為を実行している事を証明する言葉※特定近隣住民のモノ共は此方を「潰す目的」で不正行為を実行している事を証明する言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※所属する組織の力に胡坐をかき組織以外の日本国民を軽く見ている事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略)
 (※「南」「女親」)
 あの本とは?もしかして「余命本」の事かい?確かに車に載せていたよなあwww
 勝手に余命認定していたのは、彼方さん側。で、認定証まだ~?
 「改製原戸籍謄本」の一枚目に「在日」や「帰化人」等は記載されておらず。此方に対する侮辱発言ですね。
 お判りいただけただろうかあ。
 毎度ながらの⦅話しの摩り替え⦆による《情報操作》《印象操作》ばかり。
 悪さがばれて、意気消沈かと思いきや件のモノ共は、暫くすると何事もなかったかのように悪さをし出すのが一大特徴!
 特定野党や特定政党、特定宗教団体構成員の特徴とも言えますなぁwwwww


22, 2022
午後6:20 · 2022年7月22日


【好戦流布】


ーーー
 誰とも話していない内容が、世間に「好戦流布」されているよなあ。
 「オマエラ」⦅宗教団体構成員⦆
 2022/07/04 MON 13:24;45
 午後1:24 · 2022年7月4日
ーーー
 頭に浮かべてみただけでかあ? それとも、本当に誰かと話をしていないのかあ?
 とでも言うのだろうか。
 所謂、〘妄想〙〘捏造〙〘虚偽〙〘願望〙の手合いという事かなwww
 勝手に話しを膨らませて、恰も↑の如くに勝手に話を進める。
 が、しかし。
 気に入らないと、
◎『⑤⑥すぞ!(※警察や公安を騙っている主犯格ハスキーボイス声の男 低くくぐもった声の男 しわがれた声の男 我々なるモノ共全員 特定近隣住民のモノ共 /通称通名※声が同じなら同一人物を証明する言葉※声は多少違うが性格はそっくりな御仁同士の声であり音声変換装置ボイスチェンジャー等を使用している疑義有り!※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※「⑤⑥すぞ!」と我々なるモノ共や特定近隣住民のモノ共が殺意むき出しで言い切った事を証明する言葉※我々なるモノ共と特定近隣住民側は此方を「殺す」目的で不正行為を実行している事を証明する言葉※創価学会・創価学会員は此方を「⑤⑥す」目的で不正行為に手を染めている事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※創価学会員が権威ある名称を詐称して日本人に対し威圧恫喝脅迫恐喝や殺害予告している事を証明する言葉※殺害予告※殺意剝き出しの言葉※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力のモノ共※権威ある名称を口にしてはいるが「我々は山口組だ!」「我々はヤクザだ!」とも断言済みの赤い思想の勢力のモノ共※創価学会員が「我々は殺人のプロだ!」と断言した以上は創価学会自体が殺人のプロである事を証明する言葉※創価学会員が「我々は殺人のプロだ!」と福祉の党を喧伝する創価学会自体が殺人のプロである事を証明する言葉※権威ある名称を詐称し「殺人のプロ」と言うならば所属・所在地・氏名・連絡先等を明らかに出来ない理由を述べよ創価学会員!※MATSUURAとつるんでいる。元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略)
 と脅し文句が口をつく!
 こんなモノ共が、
「貴方の周りにも後から入り込んで悪さをしているモノ共はいませんか?」←になってはいないだろうかあwww


 ・https://www.youtube.com/watch?v=PF9Np4ZsmDc
〚大紀元:エレクトロニック・ハラスメント〛

 ・https://www.youtube.com/watch?v=7XW_qX4std8
〚大紀元:米国大使館マイクロ波攻撃〛


 この様な事を日本国内にて行っている勢力ともいえるな ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


午後1:24 · 2022年7月4日


 以上の事柄は、以前から行われ続けている。
 「我々なるモノ共」+「特定」「近隣住民」(「その他」も居る)=◎『我々は仲間だ!(※警察や公安を騙っている主犯格ハスキーボイス声の男 低くくぐもった声の男 しわがれた声の男 超しわがれた声の男 我々なるモノ共全員 特定近隣住民のモノ共 擁護するモノ共・協力するモノ共 関係者全員 /通称通名※声が同じなら同一人物を証明する言葉※声は多少違うが性格はそっくりな御仁同士の声であり音声変換装置ボイスチェンジャー等を使用している疑義有り!※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※「我々は仲間だ!」と言った時点で特定近隣住民と共謀共同正犯である事を証明する言葉※「我々は仲間だ!」と言った時点で不正行為を実行し共謀共同正犯である事を証明する言葉※創価学会員が「我々は仲間だ!」と言った時点で我々側と特定近隣住民のモノ共は赤い思想の勢力である事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ共故の言葉。『我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※創価学会員のモノ共は此方を潰す目的で各種の不正行為を実行し威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※我々なるモノ共と特定近隣住民側は此方を潰す目的で不正行為を実行している事を証明する言葉※創価学会員が権威ある名称を詐称して日本人に対し威圧恫喝脅迫恐喝や殺害予告している事を証明する言葉※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力のモノ共※権威ある名称を口にしてはいるが「我々は山口組だ!」「我々はヤクザだ!」とも断言済みの赤い思想の勢力のモノ共※MATSUURAとつるんでいる。元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略)
 ↑此れ等のモノ共により行われている↑。まごうことなき事実なのである。
 さて、《不正アクセス》《情報窃盗》《情報盗み出し》《盗撮》行為にしても同様である。
 更に、盗み出した情報を基にしての《情報操作》・《印象操作》。
 そして肝心なのが、誰とも話していない内容が世間に⦅好戦流布⦆されているという事。
 ⦅盗撮⦆・⦅盗聴⦆して、会話を⦅盗み聞き⦆(⦅キキミミズク⦆)しているのならばあり得るとしても他者と話しても居ない内容が流布されるのであれば、一体どのような手法なのかな?www
 此方の口から言葉として外に出てはいないのだよ。
 勝手に外に流布させているのは、「我々なるモノ共」側なのであり、「特定」「近隣住民」側なのであり、所属している⦅特定宗教団体構成員⦆側なのだよ!
 【集団ストーカー行為】なんですなあ。
 「創価学会は集団ストーカー」←とは有名な語句。
 盗み出した情報を基にして、ターゲットの口から出てもいない言葉を並び立てるのだから〘妄想〙〘捏造〙〘虚偽〙〘願望〙で作り出された作話だと言われても致し方あるまい。
 さて、妄想~願望により、勝手に他人の人生(私生活)に介入するのも一大特徴だなwww
 然も、マウントを取りたがる。必ず、《斜め上から目線》での物言い。よく言われている手法が、最初はペコペコ。だんだん上に進むにつれて、自分の仲間だけを引き上げていき実権を握る。(そうでなければ暴力行為や暴言を以てかい?www)そんな会社組織や団体の組織では日本人側はたまったものじゃない。そのようなやり方を外でも平気の平左で行っていれば、周りはたまったものではないな。
 ましてや気に入らなければ、
◎『⑤⑥すぞ!(※警察や公安を騙っている主犯格ハスキーボイス声の男 低くくぐもった声の男 しわがれた声の男 我々なるモノ共全員 特定近隣住民のモノ共 /通称通名※声が同じなら同一人物を証明する言葉※声は多少違うが性格はそっくりな御仁同士の声であり音声変換装置ボイスチェンジャー等を使用している疑義有り!※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※「⑤⑥すぞ!」と我々なるモノ共や特定近隣住民のモノ共が殺意むき出しで言い切った事を証明する言葉※我々なるモノ共と特定近隣住民側は此方を「殺す」目的で不正行為を実行している事を証明する言葉※創価学会・創価学会員は此方を「⑤⑥す」目的で不正行為に手を染めている事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※創価学会員が権威ある名称を詐称して日本人に対し威圧恫喝脅迫恐喝や殺害予告している事を証明する言葉※殺害予告※殺意剝き出しの言葉※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力のモノ共※権威ある名称を口にしてはいるが「我々は山口組だ!」「我々はヤクザだ!」とも断言済みの赤い思想の勢力のモノ共※創価学会員が「我々は殺人のプロだ!」と断言した以上は創価学会自体が殺人のプロである事を証明する言葉※創価学会員が「我々は殺人のプロだ!」と福祉の党を喧伝する創価学会自体が殺人のプロである事を証明する言葉※権威ある名称を詐称し「殺人のプロ」と言うならば所属・所在地・氏名・連絡先等を明らかに出来ない理由を述べよ創価学会員!※MATSUURAとつるんでいる。元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略)
 なんぞが口癖であれば尚更の事。
 例えば、会社の制服を着て言えば、その会社はそう言う会社なのだと思われるよな。そんな会社に件のポスターなんぞが張ってあれば、一目瞭然状態!
 〚威圧〛〚恫喝〛〚脅迫〛〚恐喝〛行為は日常茶飯事という事になるな。
 恐い怖い…。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


 他人の前で再生しても居ない内容が流布されている
 〖ようつべ〗。
 色々な内容がありますよね。
 で、他人の前で再生した事も無い〘ようつべサイトの内容〙が真しやかに流布されている。バ  最初は自宅内だけで、最近外でも視聴しているという訳でもない。一度も外では視聴した事は無い状態…。
 此れで、《不正アクセス》《情報窃盗》《情報盗み出し》《盗撮》《盗聴》等々の《不正行為》が確実に行われ続けていると言う事が判ろうというものだな。ここの様な不正行為に最初から関与しているモノが逃げ出しているよなwww
 遁走状態。(豚走状態)
 何しろ我々なるモノ共は「言い訳豚居(部隊)」。半島
 内で米軍さんが言った言葉が起源かな。(OINK! OINK!)「起源説」だもんねwww
 ◎『我々は韓国だ!(※警察や公安を騙っている主犯格優しそうなふりをした声の男 ハスキーボイス声の男 低くくぐもった声の男 しわがれた声の男 超しわがれた声の男 我々なるモノ共全員 特定近隣住民のモノ共 擁護するモノ共・協力するモノ共 関係者全員 /通称通名※声が同じなら同一人物を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方を不正監視している事を証明する言葉※此の言葉を言った時点で此方への不正行為を実行している事を証明する言葉※「我々は韓国だ!」と特定近隣住民のモノ共に対して言い切ったのが優しそうなふりをした声の男である事を証明する言葉※「我々は韓国だ!」と特定近隣住民のモノ共の事を我々なるモノ共側が確定済みである事を証明する言葉※創価学会員である我々なるモノ共側が「我々は韓国だ!」と特定近隣住民は確定済みだと吐露した事を証明する言葉※我々なるモノ共の一員である優しそうなふりをした声の男が特定近隣住民等は「我々は韓国だ!」と言い切った事を証明する言葉※特定近隣住民らを「我々は韓国だ!」と言い切ったのが優しそうなふりをした声の男である事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※創価学会員が「我々は韓国だ!」と日本人ではない事を宣言・明言・断言した事を証明する言葉※創価学会員が「我々は韓国だ!」と言いながら実質的には北朝鮮と繋がっており日本の国防に反対する勢力である事を証明する言葉※創価学会が創価学会員を動員して自民党員に攻撃を仕掛けている事を証明する言葉※創価学会員が自民党員に不正行為を実行している事を証明する言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ共故の言葉。『我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※創価学会員が権威ある名称を詐称して日本人に対し威圧恫喝脅迫恐喝や殺害予告している事を証明する言葉※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力のモノ共※権威ある名称を口にしてはいるが「我々は山口組だ!」「我々はヤクザだ!」とも断言済みの赤い思想の勢力のモノ共※創価学会員のモノ共は此方を潰す目的で各種の不正行為を実行し威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※我々なるモノ共と特定近隣住民側は此方を潰す目的で不正行為を実行している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる。元Kとの繋がりが垣間見える言葉。元Kとは、元警察の略)
 で、逃走(〘逃走幇助〙)させた張本人は誰?
 で、匿っている(〘犯人隠避〙・〘犯人隠匿〙)張本人は誰?
 で、〘組織的な隠蔽工作〙するのは何処の勢力?
 あっ察し。⦅そうか⦆…⦅そうか⦆…。


 今回はここまでにします。


以上、影武者でした。
2024年3月9日 土曜日 午前6時16分13秒

-->

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...