2021年5月24日月曜日

0624 #余命ブログの更新 #インターネット回線遮断 は #在日と反日のコラボレーション #我々なるモノ共『#我々だ!』②

◇0624 #余命ブログの更新 #インターネット回線遮断 は #在日と反日のコラボレーション #我々なるモノ共『#我々だ!』②


 令和3年。こんにちは。#影武者です。本日は、この時間です。(編集・出稿)(*´▽`*)


 以前のSNSアカウント凍結に関し、
 ◎『#我々だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と、宣言・明言・断言しているのが、「宗教団体名」や「政党名」を前面に掲げ、「#公安」や「#警察」を騙っているのが「#我々なるモノ共」。

 ◎『#我々の言う事を聞かない!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#俺達の脅しに引っかからない!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
ってなんなのさ。

 最初から、〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙〘#恐喝〙行為が目的で出張ってきている訳だ。
 此の勢力共は、
 ◎『#支那共産党から資金援助を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#共産党員の公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と、ぶち上げてもいるのだが…。

 ・「#あわふくまつ」
 ・「#さじんあんさん」
 ・「#元K」
 ・「#その他も居る」

 この様なモノ共を、〖#擁護するモノ〗〖#協力するモノ〗としての立場にある訳なんだな。
事の発端は、数年以上前、此方に対する《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》行為による被害に遭ったことから始まっている。
が、それだけではないのだがね。
 ◎『#〇〇さんに電話して! #〇〇さんに電話して!(※※#南 #女親が家族に「#元K」に電話するように大きな声で言った際の言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
 何か理由があるのだろうな。「#元K」が色々な場所に現れているのだよ。近在のみならず、区が違っても現れている。
まぁ、本人以外に使われているモノ共が現れる時もあるが…。
(詳細はブログ内をググッてくださいませ。)

 そして、実行犯共の犯罪行為を隠蔽せんが為に動いたモノ共が「#我々なるモノ共」と言う事になる。
尤も、当初から関与しているとも言えると思うがね。当然の如く、PC等は数台機種が変わっており、インターネット回線に於いても数社乗り換えて、今現在に至っている。
 が、しかし。何故に、IDやパスワードを変更し、設定も変更しているのに、矢継ぎ早に彼方さん側が対応できているのであろうか。
要は、通常言われている《不正アクセス》の範疇を超えている。
 ◎『#其れが我々の手法だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)

 ・「#キンキン甲高い声の女」
 ・「#ハスキーボイス声の男」
 ・「#低くくぐもった声」
此れ等のモノ共以外にも特徴のある声の持ち主共が居るのだが…。中身は変わっていない(似た性格の持ち主)。声が、だみ声になってみたり、しわがれてみたり、更には、極端に低くなってみたり、トーンだけが上がってみたり、ましてや、ガラガラ声にしても、どんどん声が低くなってみたり等など、不自然過ぎる声の持ち主共が目白押し状態。

 此処で考えられるのが、
 ・[#音声変換装置]
 ・[#ボイスチェンジャー]
等の機器を使用しているのではないのかなっと。声の質が少しずつ変わってはいるが中身は変わっていない。性格が似たり寄ったりなんですなあ。《#成りすまし》しているのであれば、どういった結末を迎えるのであろうか。
 然も、「#公安」・「#警察」を名乗っているのだから…。
 ◎『#我々はおまわりだ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #しわがれた声の男 #超しわがれた声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
(※「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)

 どうしても、都合が悪いようである。


余命ブログの更新分をコピペしブログにて投稿するための編集中なのだが、#投稿前であり、#公開前なのだが、内容を把握している勢力が攻撃してくる訳だ。#そうか...#そうか…。
数年以上前から続いている。tukuru_555 (@555Tukuru) May 23, 2021
(※2023/04/28 FRI 16:13;14 リンクが保持されていると体裁が崩れる為に削除)


 なんのことは無い。
数年前から此のモノ共は継続して不正行為をし続けているんですなあ。
 ・「#キンキン甲高い声の女」然り、
 ・「#ハスキーボイス声の男」然り、
 ・「#低くくぐもった声の男」然り、
 ・[#全ては繋がっている!]
 ・[#根っこは一つ!]
と言う事!

 因みに、「#ハスキーボイス声の男」や「#低くくぐもった声の男」等は、「#公安」・「#警察」などの名称を勝手に騙り、「#創価学会」(「#公明党」)、「#共産党」、更には、「#山口組」迄も口にしている…。
 如何であろうか。対峙する組織名称をいとも簡単に口にしているのだが、ましてや、「#キンキン甲高い声の女」は、ある夜を境に姿を晦ましている。此のモノは、この件に当初から関与していると言うのにだ。逃走の手助け(助言や匿う行為等)をしているのであれば、
 ・〚#逃走幇助〛
 ・〚#犯人隠避〛〚#犯人隠匿〛
等に該当し、〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙〘#恐喝〙行為にも及んでいるのだから、〚#威力業務妨害〛〚#偽計業務妨害〛等にも該当するのではなかろうか。
 知人の女性を
 ◎『#やった!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※強姦宣言※2019/12/25夜「#ハスキーボイス声の男」がある女性に対し「やった」宣言済み※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
つまり、「犯った」のか?「殺った」のか?
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)
【#名誉棄損・信用棄損】等などに該当するのではなかろうか。言えば何でも通るとばかりに、[#常に斜め上から目線]での物言いからして、到底、日本人とは思えない言葉ばかり。

 ◎『#隣は韓国人だから!(※#南 #女親※#南 #女親が親族が当該一家を訪れた際に此方に対して道路上で言った言葉※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉)
 「#キンキン甲高い声の女」の「#女親」が此方に向けて言った言葉。
此れも、上記同様なのではないだろうか。まあ何れにしても、言動の始まりは、彼方さん側なのであるのだから、当然、丁寧な説明責任は彼方さん側にあろうと言うモノ。

 処で、被害届を受け付けて、在宅起訴した件はどうなっているのかね?既に、4年~6年ほど経っているのかなあ。進捗具合の程は?
(「#さじんあんさん」の中に含まれている。)
 で、此方が「#腕捩じ上げ」・「#羽交い締め」行為を受けたのだが、受け付けて貰えるのかねぇ?該当部署なのであろう?

 其れとも、
 ・[#まず初めに罪状を作って貶める組織的工作活動中!]
なのかな?
 此のタグを作ったのは、上記の年月に係っていると思うのだが…。タグの一覧をプリントアウトした際の記録も取っているのであろうに、今一度手元の記録を当ってみる事だな。
 ◎『#我々は記録を取っている!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)
そうそう、《#仄めかし》するのは、自由なのであろうが、内容にもよりけりなのでは?
それから、ブログやTwitterで発信した後に、此方の自宅前で必ず咳払いする自転車の爺さんは仲間なのかな?ネットによれば、【#集団ストーカーの手口】そのものではないか。此れも、数年間に亘って執拗に続けられているな。

 ⦅#そうか⦆…⦅#そうか⦆…。
あっ察し。
 ・「創価学会は集団ストーカー」
ってネット検索したらヒットしてましたからなあ。因みに、「#キンキン甲高い声の女」の」「#女親」は大幹部(大患部)でしたな。組織力を使っているのかな?
 ・「さあどうかな?」等とは言っていられないと思うよ。

 所属先が違うのならば、今迄に言い続けてきた様々な名称以外と言う事になるのだが、大丈夫かね?
それから、何故、此方のネット回線のMACアドレスに張り付いている[WEP]が居るのかねぇ???今時、WEPは使わないだろう。MACアドレスの先頭と最後尾を少し変えただけのアドレス。此れが悪さをしているのではないのかね?此方はWEPではないので、意図的に行っているモノ共が居る事になると思うが違うかね?????
 ◎『#我々は不正アクセスのログを持っている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
だと宣言したのであろう?何をしている、取り締まればよいではないか!それとも、取り締まる権限を持っていないのかなあ。
 きっとそうなんだろうな。権威ある名称を今迄口にして来たのだから、今こそ〖#粘着体質〗・〖#サイコパス〗の本領を発揮する時だぞ。頑張れ!

【ザイッチャー】
 余命ブログに書かれていたのも相当前だな。
 ◎『#我々は余命だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は余命PTだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と、ハッキリ言ったであろう。
我々なるモノ共は、自分で書いたブログなら覚えておろうに。
が、しかし。
 ◎『#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
でしたな。
 ・[#嘘も百回言い続ければ本当になる!]
 ・[#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!]
 ・[#全てが嘘から始まっている!]
まあ、本当に思い込んでいるのであろう。

 ネットの世界では、五毛党とやらが、暗躍しているそうな。この「#我々なるモノ共」は、ケチられて、二毛党どころか、無毛党なのかもしれませんな。祖国があるのに、棄民扱いされて、帰る所がないやら、言葉が判らないなどと言い訳ばかり。そう言えば、確かにその通りなのかもしれない…とは思わないがね。一度帰って出直してはどうかね?彼方に帰っても、信心する事は出来るようだから…。
!(^^)!




 何故に彼方さん側は、[#余程都合が悪いらしい]のかな?「#元K」含めてね。
何時の項でしたか、余命ブログに
 〇「#どうも全てを覗かれているようだ!
との記述がありました。まさしく、そのまんまの状態に此方もなっていると言う事。
 余命ブログの内容をツイッターでコピペ発信していた頃、アカウント凍結が何度も有りました。最後の凍結から2年程の時を経て、最近アカウントを作り直しました。以前とは全然違うアカウント名です。彼方さん側は、此のアカウントの事を知っているのですよ。それって、つまり、アカウント作成時から知り得ているって事になる訳です。全てを覗かれているのですからね。

 勿論、過去アカウントにしても同じ事。
此のブログをググっていただければ、お判りいただける事でしょう。
 現在のアカウントでの、フォロー・フォロワーさんで気づいた方々がどの位いるでしょうか。
プロフィールにブログへのリンクを貼ってあるので、確認された方もおられる事でしょうが、まぁねぇ、こんなしがないブログに興味を持つ方はそうそういるモノじゃないとは思っていますけどねぇ(笑)

 フォロー・フォロワーさんの中には、以前のアカウントの時の方々もおられます。
此方から、RTや返信の際にそれとなく当時使っていた特定の言葉を入れてみたりすると気づかれますね。尤もそれを前面には出してはいませんけどね。
Twitterでは、ほぼほぼ現在のアカウントでは、余命ブログの更新に関してツイートしていませんが、此のブログにて更新をコピペ発信させていただいております。此方のブログの更新に関しては、余命ブログの更新内容も含まれているので、出来る事なら若い世代の方々には余命ブログを最初から熟読してみる事をお勧めします。以前には、「半年間ロムれ!」なんて言葉も有りましたね。

 世界情勢は日々変わっていますから、あの当時そのままではありませんが、「#CCP」が仕掛けている「#超限戦」に該当する事が結構書かれていますよ。そんなこんなが彼方さん側には都合が悪いのかもしれませんね。今現在、余命サイドは裁判真っ最中であり、また、一時期の様にコメント投稿が出来なくなっておりますので、一抹の寂しさは覚えますかね(*´ω`*)

 「#お困りの方々」…。←彼方さん側の事。
其れ故に、[#真逆に話の摩り替え]していないと、身に危険が生じるようですね。だからこそ、突っ込まれる前に、〚#情報操作〛〚#印象操作〛する為に、《#情報窃盗》しているからこそ、先回りして色々な事が出来るのですよ。ましてや、全く面識のないモノ共が同じ情報を元にしての、《#仄めかし》なり、【#集団ストーカー行為】に及ぶ事が出来るのは、どうしてでしょうかね?つまり、ターゲットから情報を盗み出しているからでしょ!

 ◎『#何をやっても無駄だよ!(※#南 #娘 #上※始まりの時。#南 #息子と#第三者の声の男と共に不正行為を実行していた際の言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ◎『#何をやっても捕まらねぇよ!(※始まりの時。#南 #娘 #上と#南 #息子と共に不正行為を実行していた#第三者の声の男※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 此の案件の当初に投げかけられた言葉。
上記の言葉=[不正行為に手を染めている。]←この式が成り立ちますよね。此れ以降は、犯罪行為の〚#隠蔽工作〛が今現在もし続けられているって訳なんだな。かなり大掛かりな[隠蔽工作]のようですよぉ~。彼方さん側は、「宗教団体名」や「政党名」を前面に出してきていますからねぇ。のみならず、権威ある名称ばかりを口にしては、〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙行為。果ては、〘#恐喝〙行為までも!
 詳細はググっていただくとして、此れはどうするつもりなのであろうか?
 ◎『#我々は殺人のプロだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※殺意剝き出しの言葉※殺害予告※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
此の言葉、どうでしょう?「公安」や「警察」を名乗り(騙り)ながら、[殺人のプロ]なんですと(笑)
 ◎『#お前の頭の中の事だぞ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※我々なるモノ共は思考盗聴が出来ていると喧伝している言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉)
此れって、彼方さん側が言い出せば、それこそ[#話の摩り替え]じゃね!?
 ・「#我々なるモノ共」。
 ・「#あわふくまつ」。
 ・「#さじんあんさん」。
 ・「#元K」。
おっと、
 ・「#その他も居る」
訳で…。

 ・「#キンキン甲高い声の女」(名前を名乗っている)
 ・「#ハスキーボイス声の男」
 ・「#低くくぐもった声の男」
主犯格の面々…。

 ・「#北」
 ・「#南」
 ・「#北東」
 [四面楚歌]状態になっていないかあ?周りを取り囲み、口裏を合わせ、〚#情報隠蔽〛蔽精を出していないかあ?
 あの件はどうなるのかなぁ?「#腕捩じ上げ」・「#羽交い締め」…。皆が集まる憩いの場ではなかったのかなっと。まぁ、彼方さん側の事だけどね。「#元K」も当然含まれるのですよ。
 ◎『#毎日だぞ!(※#北東 #男親※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と、それこそ毎日って感じだったのではないの?
 年数が経てば、
 ◎『#其れなら良い!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
…?此れ等の事を含めて、彼方さん側は、〚#隠蔽工作真っ最中〛と言う事になるのだが、如何でしょう。

此れ! そこで覗いている我々なるモノ共!
 ◎『#あそこに居るんだよ!(※#南 #女親※北東一家の中に数年前から入り込んでいると断言済み)/(※#北 #女親※北東一家の中に数年前から入り込んでいると断言済み)
って言われた割に、該当箇所への家人以外の人の出入りは見受けられないのはどうしてなのかなぁ?毎日、交代勤務しているのであろうにねぇ。「上番」・「下番」、「申し送り」・「引き継ぎ」ちゃんとやってるぅ~(笑)
 ・[#嘘も百回言い続ければ本当になる!]
と、本気で思い込んでいる?
 それとも、
 ・[#嘘で嘘を塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!]
だったりしてね(笑)

 そろそろお出ましになるのかなあ?
それとも、依然として隠れているのかなあ?数年越しの「#在宅起訴」もどうなっているんですか?死刑になるんですよねぇ?墓にも入れないんですよねぇ?
 ◎『#お母さん一人になっちゃうね!(※#南 #娘 #上※拉致実行並びに拉致予告している事を証明する言葉※殺意剝き出しの言葉※殺害予告※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
と、「#キンキン甲高い声の女」に言われているんですけどぉ。
 最初から、
 ◎『#そうしたいんだろ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
のタグ通りに事を進めたかったのに、彼方さん側である「#我々なるモノ共」等の思い通りに物事が進展していないのではないの?

 うんにゃ。なんですが。
 ◎『#我々は外患罪リストに載っている!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※外患罪リストに載る程の不正行為をし続けている事を吐露した言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と断言したッしょ♪
 「#我々」側が思い描いたシナリオ通りに、物事は、
 〇「#万事順調に進んでいる!
のではないのかなっと。これも、余命ブログからね。
 何と言っても、
 ◎『#我々は余命だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『我々は余命PTだ(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と、既に、宣言・明言・断言しているんだから、自分で書いたブログの内容ぐらい覚えているのではないかいな。
それから、これは何よ。
 ◎『#我々は余命から依頼を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
自分で自分に依頼したんかい?「#ハスキーボイス声の男」「#低くくぐもった声の男」さん達よぉ~!
( ̄▽ ̄) ニヤッ
 ・我々の手法…。
 ・常に先回り出来る手法…。
YouTubeでアップされていた件の方にも同様な手法なのかなっと。
「思い・ま・し・た。」
┐(´д`)┌ヤレヤレ


(本日午前投稿分)


 何事につけ、[#余程都合が悪いらしい]→「#あわふくまつ」。
 さて、さて、今回も替わり映えのしない「#余命ブログの更新」「#インターネット回線遮断」と、〚#在日と反日のコラボレーション〛「#我々なるモノ共」に関してです。

 此の案件(※ブログをググれば判ります)、既に数年以上の年月が経っています。YouTubeで「10年以上被害にあっている方」が居ましたが、此方も似たようなモノ。余命ブログをTwitterでコピペ発信していた頃よりも前からですからねぇ。此れだけ、《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》等々の[不正行為]をし続けると言う事は、余程、やんごとなき面々なのかあ?とも思ったりするのですよ(笑)日本に勝手に入り込ん来た勢力とか。日本を乗っ取ろうとしている勢力とか。宗主国と従属国繋がりなのかあ???
とも思ったりする訳でぇ…。

 「宗教団体」やある「政党」等が絡んでいる事は確かなんですけどね。
(「ドアバン」うるさいなぁ…。「#あわふくまつ」…。)
「某宗教団体」と言えば、【#集団ストーカー行為】で有名なのですが、該当一家も案の定な訳ですよ。南にしても北にしてもね。勿論、それ以外にも居ますが…。
 此れ等のモノ共は、引っ越してきた当初から風呂場を覗くは色々と仕出かしてくれています。
 その割には、
 ◎『#そんな事していいと思ってんの!(※#北 #女親※此方が自宅内でパソコン作業中に#北 #女親が言い放った言葉)
 ◎『#カメラまったくないじゃん!(※#北 #男親※此方の郵便物抜き取りや車両のタイヤエア抜き等々が続いた為「防犯カメラを設置する」と口にした言葉に反応して言った言葉)
 どういう事でしょうかね?他人が何をしても関係ないのではないでしょうか?他人が防犯カメラを設置すると何か不都合な事でもあるのでしょうかね?
 郵便物が無くなったり、車両のタイヤの空気を抜かれたり、此方は色々な被害に遭っているのですけどねぇ…。若しかしたら、もしかしたら、も・し・か・し・た・ら…。御関係の方でしょうかぁ???

 「#南側」ではなく、一軒おいて「#北側」の件ですが、一軒おいて北側とはそこの家人の言葉を直接耳で聞いているのですから確かですよねぇ。「そんな事して」 …ってさあ、他人の家の中が見えていないと言えない言葉ですよ。「カメラまったく」…ってさあ、他人がカメラを何時設置するのをどうやって知ったんですか?例えば、カメラを購入する時に後をつけていたのであれば、購入した事は知る事ができる。
 が、しかし。設置する日時などに関してはどうなのよ? って事になりますよね。どうやって知ったのかなぁ???「ありぃ?????」摩訶不思議な覗き魔さん!
 ある日の出来事。離れた場所にある家が救急車を呼んだ事を知っていた「#特定」「#近隣住民」が居る。「もうじき救急車が来る」のをどうやって知ったんでしょうかね?隣近所であれば、騒ぎますから気付く事も有るのでしょうが、離れた場所ですよ!不思議ですよねぇ。一民間人が出来る事でしょうか?組織的に覗くことが出来得るシステムが構築されている…。ネットでも有名な「#ファーウェイ」が関与している…。
とでも言えば良いのだろうか。

 あの某宗教団体がかあ???あの政党がかあ???この件が事実であるとするならば、「#CCP繋がり」確定ッしょ。まぁ、衛星迄も保有しているのですし、色々な手法が考えられますよね。戦後70数年の闇…。
 ◎『#根拠がなければ(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※此方は声に出しておらず頭に浮かべただけなのだが何故口にできているのであろうか?※我々なるモノ共は思考盗聴が出来ていると喧伝している言葉)
…とでも言うのだろうか。
(※実際に口に出して言ったよなあwww)(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)

 ◎『#我々の手法だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
「#我々なるモノ共」の得意技でもある【#口だけ番長】。強い口調で一方的に言いまくってはいるものの実際の行動は伴わない。此れって、「#声闘」(「#ソント」)って言いませんかあ?言いたい事は大声で言うが結果は求めない。言いたい事だけは言う…結果は求めない…。あんたさあ。日本の兄さん(あにさん)なんでしょう?実際には、母なる日本だと思いますけどね(笑)

 頼み込んで併合して貰った割には、日本の敗戦が決まり日本人では無くなった事に逆恨みですかあ?結果、祖国へ帰ってはみたものの、半島に争い事が起きれば、日本へ密入国迄して居座る…。元の国から今では棄民扱いされているようですね。しかし、元の国が大事と言いながらなんで居座るんですかね?然も、居座っている側の人権ガーとか言うモノ共まで居る訳でして。此の辺りは#余命ブログが突いていますよね。

 前述の「ファーウェイ」ですが、この会社だけは無く、最近ネットでチラホラ目にするのが、台湾の「TSMC」。この会社に関して YouTUbeに、あげておられる方々が居ます。


 御一人方目が、柏原竜一のINTELLIGENCEさん。


「柏原竜一のインテリジェンス TSMCが体現する台湾の闇」



「柏原竜一のインテリジェンス TSMCを株価から考える こんな企業に日本政府は金を出して大丈夫なのか?」



「柏原竜一のインテリジェンス 金美齢先生にお願い!台湾メディアが明らかにするTSMCの真実」



「柏原竜一のインテリジェンス 台湾の裏切りを許すな! TSMCからの情報漏洩は止められない!」



柏原竜一のインテリジェンス アメリカから信用されていない台湾





「半導体産業でダントツシェアの日本の素材」


「深田萌絵さんが引用するワシントンポストの記事紹介」


「深田萌絵さんの弾圧は日本の中共化の象徴」



(※動画は削除されたようですね。)


 件のF・Mさんの件、ご存知の方々も居られる事でしょう。
な~んか 「#共謀罪」らしいですね。詳しくは、ご本人のYouTubeへの投稿を御覧になってくださいませ。
 ・TV
 ・ヤバい話
色々な要素が絡み合っている感じです。まぁ、闇が深いって事でしょうかね。


 で、こんなしがない此方のアカウントではありますが、
 ◎『#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は検察だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は内閣情報調査室だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は高検だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は自衛隊だ!(※警視庁や公安を騙っている#だみ声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
だと、言っては、
 ◎『#あの野郎絶対に殺してやる!(※#北東 #男親※殺害予告※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ◎『#今日お前を殺す!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※殺害予告※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#お前は死刑だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#墓にも入れない!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
との事です。
 此れって、深い闇繋がりなんでしょうかね?日本に巣食う鬼が居るとでも言うのかな。
所謂、「#親中」・「#親韓」の勢力とでも言いましょうかね。→「#CCP繋がり」
 件の方によれば、大陸の勢力が台湾に影響している。米国でさえも、台湾内部の事に関して言及している。
とぉ~てっも、深~い~闇の様です。

 立憲民主党所属で、「#二重国籍」問題でネットを騒がせていた例の方。台湾バナナ利権での繋がり…。日本国内へ相当な発言力を持っている方がバックについているのかな?こう言った色々な闇が日本国内にはあるようです。
 つまり、逆に言えば、#お困りの方々とも言えるのではないでしょうか。昨年の米国大統領選挙然り、世界中で暗躍している勢力が該当するのかな?

 Bloggerって、動画に関して、一本しか上げられなかったのかな?
此処で、公開して様子を見ましょうか。
※2021/05/10 MON 09:38;10
再生できますね。
 こんな時にピッタリなタグが下記かな。
 ◎『#大丈夫だよ!(※#南 #男親※#南 #娘 #上がやらかした事を隠蔽する為に言った#南 #男親の言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ◎『#大丈夫だから!(※#南 #女親※#南 #娘 #上がやらかした事を隠蔽する為に言った#南 #女親の言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
とでも言うのだろうか。
 此のタグは、「#キンキン甲高い声の女」が悪さをして、親に慰められていた時の言葉。
タグのみならず、他にもまだまだあるのですが、ほぼほぼ、「青字」「赤字」で、囲ってある場合はそう言う事。
ましてや、基本ベース
 ・〖#声が同じなら同一人物〗
なのだからそう言う事。「#言っていない」や「#やっていない」は通用しないと思いますがね。

 要は、此れ等のモノ共が今迄に言い続け遣り続けている事を[#真逆に話の摩り替え]しているのが、「#我々なるモノ共」や「#あわふくまつ」等の現状なんだな。更に、〘#擁護するモノ〙〘#協力するモノ〙迄も居る訳で、〚#隠蔽工作〛する為に、〚#情報操作〛〚#印象操作〛に勤しんでいる。そして、その[#手法]たるや、長い年月をかけてでもやり遂げる支那中共の「#超限戦」そそのもの。
 そうそう、4~6年も前に、「〇〇」からの「#被害届」により、此方を「#在宅起訴」していると言うではないですかあ。此れだけの年月に何も起きていないんですけどぉ~。「公安」や「警察」を騙る勢力と言う事で宜しいですよねぇ~。
 ◎『#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
の我々なるモノ共さ~ん♪
 ・「#息を吐くように嘘をつく!」
お里が知れるような事を平気でするのが特徴ですものねぇ~。「内調」が動き、「公安」が動き、「警察」が動き、「検察」が動きって事でしょうかあ???「#CCP」の[手法]そのものですね(笑)

 〚#言論弾圧〛〚#思想統制〛するにしても、世界中で同じ事をやってはいませんかあ???バックボーンが世界丸見え状態!
 となりますとですねぇ。余命ブログに書かれていた〚#外患罪〛・〚#外患誘致罪〛が視野に入っているのではないのですかあ???
 ◎『#外患罪なんて本当にあるのか?(※#南 #男親※#南 #男親と髪の毛が長く背の高い#第三者の声の女との会話時の言葉)
と道路上で言っていたモノが居ましたものねぇ。上記の方々が「#国家反逆罪」って事になるのかな?
 其れとも、
 ◎『#そうしたいんだろ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と言う事なのかな?
何れにしても此方への#殺害予告が消える事はありませんのでよろしくねぇ♪
 ◎『#我々は韓国だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※総連や民団等々の許可を取った上での発言だと言う事を証明する言葉)
 ◎『#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
だと宣言している「#我々なるモノ共」の皆さ~ん。大丈夫でしょうか???

 肝心な事を再掲していませんでしたね。
 ◎『#我々は殺人のプロだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※殺害予告※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
ほぉ-。何年経ちましたかあ?(笑)単なる〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙行為ではないのでしょう???
 ◎『#我々はレンジャー持ちのSだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #だみ声の男 #低くくぐもった声の男 #しわがれた声の男 #超しわがれた声の男 #その他該当するモノ共 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 へぇー。そうでした。そうでした。
 ◎『#我々は自衛隊だ!(※警視庁や公安を騙っている#だみ声の男 #ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
でしたものねぇ。自衛隊の事を殺人のプロと言い切ったんですよねぇ。
 ◎『#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#支那共産党から資金援助を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#共産党員の公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
「#公安」に「#共産党員の公安」が居て、「#CCP」の為に働いているって事ね。
 ◎『#我々は給料もボーナスも貰っている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
出所が違うと思いますけどぉ~。
大丈夫かね?その頭(笑)
<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




 あれだけプツンプツン切れまくっていた #インターネット回線遮断
何故に先程までは切れずに、あるYouTubeを見ていた時に急に切断されたのか?


※2021/05/07 FRI 18:39;43


※2021/05/07 FRI 18:42;59


※2021/05/07 FRI 18:43;48


※2021/05/07 FRI 18:09;26


 まるで、「#此の動画は見るな!」とでも言わんばかりの遮断劇!
ともなれば、此の御仁にも関わっているのであろうか?
〘#言論弾圧〙・〘#思想統制〙・〘#思想制御〙せんが為なのかいなっと。


 さて、[#インターネット回線遮断]だが、上記だけではないのであーる。
因みに、此処最近に起きた遮断状況の画像もアップしておきますかねっと。


※2021/05/05 WED 06:00;12(460回目)


※2021/05/05 WED 06:01;20(460回目)


※2021/05/06 THU 19:05;53(474回目)


※2021/05/06 THU 19:08;52(474回目)


 途中の画像は端折りましたが、テキストにすると此の状況です。
 ・2021/05/05 WED 06:00;12 460回目 Rooter-Reset後271回目 設定変更3後209回目
 ・2021/05/05 WED 07:07;05 461回目 Rooter-Reset後272回目 設定変更3後210回目
 ・2021/05/05 WED 07:23;29 462回目 Rooter-Reset後273回目 設定変更3後211回目
 ・2021/05/05 WED 08:27;33 463回目 Rooter-Reset後274回目 設定変更3後212回目
 ・2021/05/05 WED 16:08;42 464回目 Rooter-Reset後275回目 設定変更3後213回目
 ・2021/05/06 THU 06:16;32 465回目 Rooter-Reset後276回目 設定変更3後214回目
 ・2021/05/06 THU 07:22;56 466回目 Rooter-Reset後277回目 設定変更3後215回目
 ・2021/05/06 THU 09:20;31 467回目 Rooter-Reset後278回目 設定変更3後216回目
 ・2021/05/06 THU 09:25;09 468回目 Rooter-Reset後279回目 設定変更3後217回目
 ・2021/05/06 THU 09:31;46 469回目 Rooter-Reset後280回目 設定変更3後218回目
 ・2021/05/06 THU 09:33;30 470回目 Rooter-Reest後281回目 設定変更3後219回目
 ・2021/05/06 THU 09:38;16 471回目 Rooter-Reset後282回目 設定変更3後220回目
 ・2021/05/06 THU 09:59;57 472回目 Rooter-Reset後283回目 設定変更3後221回目
 ・2021/05/06 THU 10:35;04 473回目 Rooter-Reset後284回目 設定変更3後222回目
 ・2021/05/06 THU 19:05;53 474回目 Rooter-Reset後285回目 設定変更3後223回目
 ・2021/05/07 FRI 06:11;02 475回目 Rooter-Reset後286回目 設定変更3後224回目
 ・2021/05/07 FRI 18:09;26 476回目 Rooter-Reset後287回目 設定変更3後225回目
 ・2021/05/07 FRI 18:39;43 477回目 Rooter-Reset後288回目 設定変更3後226回目
 一昨日の朝方もですが、昨日の朝方9時台は、プツンプツン切れまくり状態でした。
其れにしても、本日までに、476回目遮断。Rooter-Reset後288回目。設定変更3回目後226回目。
色々と試してはいるのですがねぇ。なんででしょうか?

 「#我々なるモノ共」。まあ、「#CCP繋がり」とかさぁ。「#LAZAK繋がり」とかさぁ。「#VANK繋がり」とかさぁ。ちゃんと⦅#宣言⦆⦅#明言⦆⦅#断言⦆しちゃってるだろう。
 ◎『#支那共産党から資金援助を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々はLAZAKだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々はVANKだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
ってね。
 ◎『#お前の頭の中の事だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※我々なるモノ共は思考盗聴が出来ていると喧伝している言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
ぬわぁ~んて言い出したら笑われっぞ(笑)
<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 ◎『#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#本物の警察は殺害予告する!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※殺害予告※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
でしたよねぇ~♪我々側の言葉に関しての丁寧な説明責任は、「#我々」側にあるって事を忘れないでねぇ。
 ◎『#言えば絶対やるよ!(※#南 #娘 #上※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
と、御仲間の「#キンキン甲高い声の女」が、ちゃんと言ってんだろ。
 我々なるモノ共ってさぁ。
 〇「#話が地味にぐるぐる回ってるぞ阿保!
なんだよねぇ。
 〇「 #口だけ番長なんだから #しょーがない! #しょーがない!
此奴ら、この程度なんじゃね?!( ̄▽ ̄) ニヤッ

 そう言えば、「此方のWi-Fi回線に追随しているステルス機」。
MACアドレスが全く同じかと思えば、最近では先頭の数字を換えたり、最後尾の数字を換えたりと忙しい事よのぉ。ブログにあげたり、Twitterにあげたりすると、換えてくるのって何なのよ(笑)常に監視しているって事だよねぇ。
 で、何故なのさ?!
此方の発信内容が世間の皆様の目に触れてはマズイとでも言うのだろうか。
 其れゆえに、
 ◎『#お母さん一人になっちゃうね!(※#南 #娘 #上※殺害予告※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
と前述の声の主が言うのかな?(※実際に言われているんだけどね!)
 其れって、[#真逆に話の摩り替え]って言うんだじょ(笑)
 何しろなにしろなのであーる。
 ◎『#何をやっても無駄だよ!(※#南 #娘 #上※ID&PASS管理ソフトや各種無料ソフト・各種有料ソフトを含めて改竄された※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
此れも同一人物の声の主の言葉。
 で、御仲間の 「#第三者の声の男」の言葉が此れ。
 ◎『#何をやっても捕まらねぇよ!(※始まりの時。#南 #娘 #上と#南 #息子と共に不正行為を実行していた#第三者の声の男※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
アンタらねぇ。それってさぁ。最初から犯罪行為をしているのは、「声の主側」だって事を[自白]しているのと同じなんだけどぉ~(笑笑)

 と言う事はだな。此れ等のモノ共を〘#擁護するモノ〙〘#協力するモノ〙と言うのは、同罪と言う事で宜しいですよねぇ。
 因みに此のモノ共からは、
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
って言われているんですども、大丈夫でしょうかね?「公安」や「警察」に「創価学会」に「共産党」と有名どころの名称ばかりを口にしている。権威主義のモノ共とも言えるのではないのかなっと。
とでも言えば良いのだろうか。(※実際のところ本当だろwww)

 前述のソーシャルメディアの件なのだが、GAFAM等のビッグテックによる締め出しと同じなのではないのかな?数年以上前からアカウント凍結を何回も喰らっているのですが、どう捉えれば良いのですかね???
 凍結になったのも、
 ◎『#我々だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と言われている訳ですし、まぁ、大きな勢力(「#CCP側」)って事ね。ついでに言えば(書いているのだが)、「#余命ブログ」の内容に過剰反応している勢力とも言えますなぁ(笑)
 ◎『#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
でしたものね。

 490 外患誘致罪とテロ等準備罪等などに絡んでいる勢力で良いのかなっと。
 以前には、玄関先に出て迄も、
 ◎『#煽るな! #覗いてんじゃねぇ!(※#北東 #息子※#北東 #息子が外出から戻り一旦家の中へ入った後に態々玄関先に出てきて迄も言い放った言葉※他人のSNSを不正監視している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
と腰が引けた状態で言ったモノ。それって、此方のSNSを[不正監視]しているからこその言葉じゃなーいの?
 ◎『#轢き殺してやる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※殺害予告※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)


※2021/05/07 FRI 20:54;32


 [#余程都合が悪いらしい]と言う事で良いのかな?
いきなり、編集中(投稿前)に、上記画像の状態に!
 ・[#投稿前の段階で内容を知っている]
だからこその所業なんでしょうねぇ。
 前述の此方のWi-Fiに追随するステルス機なのだが、2.4GHzと5GHzで何故に同じ量を消費しているのであろうか?通常はどちらかのGHz帯を使用している筈なのだと思うのだが違うのでしょうかね???たまに、GHZ帯を変更するのだが、それであれば消費量に差が出る筈なのでは?まことに摩訶不思議な事であーる。
此のブログ内をググれば何回も同様の件がヒットすると思いますよ。

 SNSを見ていると、まぁTwitterやYouTube、ブログなんですけどね。「#五毛党」なるモノ共が悪さをしているとな。金で雇われているとでも言えば良いのか?金額が五毛だから五毛党なのだそうだが、値切られて今では二毛党。化けの皮が剥がれているから #無毛党なんちゃってね(笑)
世界中で悪さをしているようですね。
 そして、日本国内でも同様。
「そとくにびと」が日本国内で日本の「公安」や「警察」などの名称を名乗っているのであれば、どういう事になるのかなっと。親玉が「#超限戦」を仕掛けているのだから、そう言う事なんでしょうなぁ。そうですね。今現在は、「#静かなる戦争」真っ最中って事なのだから、戦争を仕掛けられているって訳ですよね。

 「#我々なるモノ共」って、親の前では、[タバコは吸わない。] [酒は飲まない。]と言い切りましたよね。此れ、儒教の教えそのものですね。日本国って儒教の国でしたっけ?違うと思いますよぉ~(笑)
 此れだけでも、お里が知れるって思わないんですかね???そうは思わない所が我々なるモノ共たる所以なのではないでしょうか。
「LAZAK」や「VANK」の名称を平気で口にする。日本の組織ではないですよ。半島の勢力ですよねぇ。「宗教団体の名称を口にする」のも同じなのでは?

 つらつらと書き込んできましたが、此の勢力ってどうなるのが一番良いですかね???
 ◎『#我々は外患罪リストに載っている!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※外患罪リストに載る程の不正行為をし続けている事を吐露した言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
と言っている(※自己申告済みとなる訳だwww)事ですし、そのまんま「棒道一直線」。
 「#我々なるモノ共」が思い描いたシナリオ通りに進むと良いですね。
 〇「#万事順調である!
と言っていましたよね。何と言っても、「#我々なるモノ共」側は、「#余命」・「#余命PT」なのだから。
 ◎『#我々は余命だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は余命PTだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
って言い切りましたものねぇ。
余命ブログを書いていると宣言しているのだから書いた内容くらい覚えているでしょう。
 まさか、
 ◎『#書いたのか?(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※他人のパソコン作業内容を不正な手段により情報搾取した上に誰とも話していない事を口に出来るのは思考盗聴している証拠!)
とは言えないと思いますけどね。

 〖#粘着体質〗であり、〖#サイコパス〗でもある「#我々なるモノ共」・「#あわふくまつ」・「#さじんあんさん」・「#その他も居る」・「#元K」・〘#擁護するモノ〙〘#協力するモノ〙…同じ穴の狢。
 《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》等々の[不正行為]。
 ◎『#我々は不正アクセスのログを持っている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
のであれば、何故に証明しないのかねぇ?
 上記の[不正行為]を受けているのは「此方」なんですけど。[話を摩り替え]て、実行したモノ共を[逃走]させてはいませんかってぇの。姿を晦ましているモノはいやぁしませんかってぇの。
 ◎『#何時までも見ているんじゃないよ!(※#南 #女親※#南 #女親が#南 #娘 #上を軽四に乗せて何処かへ連れ去る際の言葉※逃走幇助※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 此方の防犯カメラをじーっと見つめていたモノが居ましたよねぇ。あの夜以来姿を見せていないと思いますけどね。神隠しとは違うと思いますよぉ~。
⦅#そうか⦆…⦅#そうか⦆…(( ̄δ・ ̄)ホジホジ


 さて、「#余命ブログ」5件更新分です。
その更新なのですが、各項の番号と題名だけをアップしておきますので、内容に関しては、「#自分で見ろよ!」(笑)と言う事でヨロ!
 ・◎印が最新更新分になります。
 ・〇印が過去更新分になります。
それでは、最新更新分から過去ログ数件分をカキコしておきますね。
(※因みに、更新番号と題名にリンクを貼ってあります。)



本日更新のブログ記事は、本エントリーで公開する準備書面で述べられている主張を裏付ける事実を公開情報から集めたものです。

本来裁判所が決定すべき「懲戒請求自体が不法行為を形成するか」を飛び越して、最初から「懲戒請求は不法行為である」という論点で作られた訴状による提訴には、大きな問題があると思われます。

訴訟に使われた証拠は、個人情報保護法に違反して入手されたものであり、裁判所が訴訟を却下せずに審理をしたことは不法行為を形成してしまうのではないかとの主張は非常に説得力があります。ぜひご一読をお願いします。


以下省略



平成二十八年三月二十二日受領
答弁第一八九号

  内閣衆質一九〇第一八九号
  平成二十八年三月二十二日
内閣総理大臣 安倍晋三

       衆議院議長 大島理森 殿
衆議院議員鈴木貴子君提出日本共産党と「破壊活動防止法」に関する質問に対し、別紙答弁書を送付する。
https://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/b190189.htm

二及び三について

 御指摘の昭和五十七年四月一日の参議院法務委員会において、鎌田好夫公安調査庁長官(当時)が、破壊活動防止法に基づく当時の調査対象団体の数について「いわゆる左翼系統といたしまして七団体、右翼系統といたしまして八団体程度」と答弁し、当該調査対象団体の名称について「左翼関係としましては日本共産党・・・等でございます」と答弁している。
 日本共産党は、現在においても、破壊活動防止法に基づく調査対象団体である。
四について
 警察庁としては、現在においても、御指摘の日本共産党の「いわゆる敵の出方論」に立った「暴力革命の方針」に変更はないものと認識している。

日弁連と共産党をつなぐキーパーソン 佐々木憲昭前衆議院議員


以下省略



弁護士会の政治的発言に加え、街宣活動の多さには驚かされる。政治団体のようだ。


以下省略


2004年8月から司法試験1次試験は免除されている。




朝鮮大学校の驚異の弁護士排出率について
https://note.com/ilkun_syoshi/n/na74881588b5d

行政書士専任◎◎◎◎(開業準備中) ◇◇◇ ◆◆◆
2021/03/18 07:09

目次
創設から22年で弁護士24名を輩出
理由① 弁護士になるための道を先輩達が切り拓いてくれた事。
理由②全寮制というシステム
理由③法律家育成のカリキュラム&講師陣との距離の近さ
宣伝動画あります。
創設から22年で弁護士24名を輩出

今年(2020年度)も朝鮮大学校(以下:朝大)の政治経済学部 法律学科 卒業生から、弁護士(司法試験合格者)が誕生しました。

・司法試験 → 弁護士になるための試験。
※弁護士試験とは呼びません。

・司法書士試験 → 司法書士になるための試験。

朝大の法律学科は1999年に創設され、現在卒業生は200人を超えますが、
弁護士 24名が輩出されています。

11年連続で弁護士輩出の快挙だそうです。
以下省略



平成十九年七月十日受領
答弁第四七五号

  内閣衆質一六六第四七五号
  平成十九年七月十日
内閣総理大臣 安倍晋三

       衆議院議長 河野洋平 殿
衆議院議員河村たかし君提出公安調査庁に関する質問に対し、別紙答弁書を送付する。
https://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/b166475.htm

五の1について
 朝鮮総聯は、破壊活動防止法(昭和二十七年法律第二百四十号)に基づく調査対象団体である。

公安調査庁 内外の回顧と展望 令和2年より
総連第23回全国大会報告

以下省略



令和3年5月9日現在 海上保安庁発表による


尖閣諸島周辺海域における中国海警局に所属する船舶等の動向と我が国の対処
https://www.kaiho.mlit.go.jp/mission/senkaku/senkaku.html

•2008年5月7日、日本を公式訪問した胡錦濤国家主席と福田康夫総理(肩書きはいずれも当時)は、「戦略的互恵関係」の包括的推進に関する日中共同声明に署名し、日中関係が両国のいずれにとっても最も重要な二国間関係の一つであり、今や日中両国が、アジア太平洋地域及び世界の平和、安定、発展に対し大きな影響力を有し、厳粛な責任を負っているとの認識で一致した。

•しかし、その半年後の同年12月8日、中国公船(中国政府に所属する船舶)2隻が突如として尖閣諸島周辺の我が国領海内に初めて侵入し、度重なる海上保安庁巡視船からの退去要求及び外交ルートを通じた抗議にもかかわらず、同日夕刻までの約9時間にわたり我が国領海内を徘徊・漂泊する事案が発生。中国公船が我が国の主権を侵害する明確な意図をもって航行し、実力によって現状変更を試みるという、尖閣諸島をめぐり従来には見られなかった中国の新たな姿勢が明らかになった。
以下省略



令和3年5月9日現在 海上保安庁発表による


尖閣諸島周辺海域における中国海警局に所属する船舶等の動向と我が国の対処
https://www.kaiho.mlit.go.jp/mission/senkaku/senkaku.html

•2008年5月7日、日本を公式訪問した胡錦濤国家主席と福田康夫総理(肩書きはいずれも当時)は、「戦略的互恵関係」の包括的推進に関する日中共同声明に署名し、日中関係が両国のいずれにとっても最も重要な二国間関係の一つであり、今や日中両国が、アジア太平洋地域及び世界の平和、安定、発展に対し大きな影響力を有し、厳粛な責任を負っているとの認識で一致した。

•しかし、その半年後の同年12月8日、中国公船(中国政府に所属する船舶)2隻が突如として尖閣諸島周辺の我が国領海内に初めて侵入し、度重なる海上保安庁巡視船からの退去要求及び外交ルートを通じた抗議にもかかわらず、同日夕刻までの約9時間にわたり我が国領海内を徘徊・漂泊する事案が発生。中国公船が我が国の主権を侵害する明確な意図をもって航行し、実力によって現状変更を試みるという、尖閣諸島をめぐり従来には見られなかった中国の新たな姿勢が明らかになった。
以下省略



北の大量破壊兵器による『WMD非常事態』が米国防総省マターになっている。

質問主意書
令和二年六月十日提出
質問第二四三号

朝鮮学校における教育と朝鮮総連との関係に関する質問主意書
提出者  松原 仁

朝鮮学校における教育と朝鮮総連との関係に関する質問主意書
https://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a201243.htm

 在日本朝鮮人総聯合会(朝鮮総連)ホームページの「ウリハッキョ一覧」に掲載されている朝鮮学校における思想教育と朝鮮総連との関係に関する次の質問に答えられたい。
以下省略



政府も自治体も朝鮮学校への補助金を停止して大幅に額が減少している中、日弁連と傘下弁護士会は朝鮮学校の側に立ち続けていることを、安全保障上の観点からどう考えるべきか。

質問主意書
令和二年六月十九日受領
答弁第二四三号

  内閣衆質二〇一第二四三号
  令和二年六月十九日
内閣総理大臣 安倍晋三

       衆議院議長 大島理森 殿
衆議院議員松原仁君提出朝鮮学校における教育と朝鮮総連との関係に関する質問に対し、別紙答弁書を送付する。

衆議院議員松原仁君提出朝鮮学校における教育と朝鮮総連との関係に関する質問に対する答弁書
https://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/b201243.htm
以下省略



佐々木北両弁護士原告の控訴審で、弁護士費用は認められないという判決が出た。

4月には、控訴審で1.1万円や3.3万円という低額認容が覆され、一審で審理した結果をすべて無視して原告の訴状通りの満額判決が出ていたため、裁判の必要性に大きな疑問が生じていた。逆転満額判決を言い渡した裁判官には、下記の判決の熟読を求めたい。

判決金額は佐々木弁護士が3万円、北弁護士が2万円と差があるが、それは弁護士会に提出した答弁書の数の違いだろうか。佐々木氏は10通、北氏は1通、1通書くのに2万円の慰謝料で、追加は1通当たり千円程度、であれば大量懲戒請求と呼ばれるものも、最初の1通については2万円の慰謝料でも、事案が同じならあとは千円が相場でいいはずであろう。

訴状通りならば裁判は不要であり、AIの方がよほど公正な審理ができると考える。それに早くから気づいていた慧眼の持ち主は、日本を代表するSF作家にしてショートショートの生みの親である星新一だった。法曹は利権団体と喝破して、冤罪まで描かれている。興味のある方は「誰かさんの悪夢」に収録された「問題の装置」のご一読を。
以下省略



佐々木北両弁護士原告の控訴審で、弁護士費用は認められないという判決が出た。

4月には、控訴審で1.1万円や3.3万円という低額認容が覆され、一審で審理した結果をすべて無視して原告の訴状通りの満額判決が出ていたため、裁判の必要性に大きな疑問が生じていた。逆転満額判決を言い渡した裁判官には、下記の判決の熟読を求めたい。

判決金額は佐々木弁護士が3万円、北弁護士が2万円と差があるが、それは弁護士会に提出した答弁書の数の違いだろうか。佐々木氏は10通、北氏は1通、1通書くのに2万円の慰謝料で、追加は1通当たり千円程度、であれば大量懲戒請求と呼ばれるものも、最初の1通については2万円の慰謝料でも、事案が同じならあとは千円が相場でいいはずであろう。

訴状通りならば裁判は不要であり、AIの方がよほど公正な審理ができると考える。それに早くから気づいていた慧眼の持ち主は、日本を代表するSF作家にしてショートショートの生みの親である星新一だった。法曹は利権団体と喝破して、冤罪まで描かれている。興味のある方は「誰かさんの悪夢」に収録された「問題の装置」のご一読を。
以下省略



中国の軍事専門家が、南シナ海で米軍艦を機能麻痺させるためにレーザー使用を提唱

ワイアット・オルソン |Stars and Stripes
公開日: 2020年3月19日

中国軍は、南シナ海を米軍の通過を阻止するために米海軍軍艦に非殺傷レーザーを使用することを検討すべきであると、中国の国営新聞が火曜日に伝えた。

中国の軍事専門家ソン・ジョンピンはグローバル・タイムズ紙に、低エネルギーレーザー装置などの電磁兵器の使用は、米国の船舶に対する武器や制御システムを一時的に麻痺させることによって強い警告を送る可能性があると語った。
以下省略



2020年10月2日 PA-2020-16
ポリシーアラート

件名: 全体主義政党の会員に基づく不受理。

目的
米国市民権移民局(USCIS)は、共産党員または他の全体主義政党への加盟または所属に基づき不受理とするために対応する、USCIS政策マニュアルで政策ガイダンスを発行する。

背景
国内または外国であれ米国では認められていない、共産党員または他の全体主義政党への加盟に基づく不受理の根拠1は、米国の安全と安全に対する脅威に対処するために議会によって可決されたより広範な法律の一部である。この不受理の根拠は、合法的な永住者の地位に永住権への変更することを申請する米国内の外国人など、移民の地位を求める外国人にのみ適用される。
このガイダンスは、ポリシーマニュアルの第 8 巻に含まれており、このトピックに関する関連する事前ガイダンスを管理し、置き換えるものとする。

ポリシーの要点
• 共産党または他の全体主義政党への加盟または所属に基づく不受理の根拠、およびそのような組織への加盟または所属に関するUSCISの決定に関するガイダンスを提供する。
• 許容範囲の判断の詳細な概要、証拠と証明の立証責任、適用される例外と免除に関するガイダンスを提供する。
引用
第8巻:許容度、パートF、国家安全保障と不受理の関連根拠、第3章、全体主義党の移民会員[8 USCIS-PM F.3]。
1 INA 212(a)(3)(D)(全体主義政党の移民会員)を参照してください。2 INA 212(a)(3)(セキュリティおよび関連する根拠)を参照してください。
以下省略



余命三年時事日記は有事前提の日本再生実行ブログです。

最近の国際情勢は前提条件を満たしつつあります。外患誘致罪の存在を知ってもらうことも、ブログの役割のひとつでした。そしてTOC条約のためにはテロ等準備罪が必要であることも繰り返し述べていました。

一見すると無関係な外患誘致罪とテロ等準備罪ですが、テロ等準備罪には外患誘致のエッセンスが取り入れられています。TOC条約が義務付けている「合意罪」は内乱罪と外患誘致罪だけが処罰可能としていましたが、その部分がテロ等準備罪で実現されています。

本稿では法務省のサイトに掲載されている「テロ等準備罪について」述べられた分かりやすい解説を引用します。読み進めるうちに、最近書類送検された人民解放軍の指示とみられるサイバー攻撃事案の意味も分かってくるかもしれません。
以下省略


余命ブログ更新分は此処まで


今迄の出来事が記載されている過去ログも併せてお読みいただければ幸いです
本項より前の項は過去ログを御覧くださいませ。


以上、#影武者でした。

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...