2020年3月23日月曜日

0530 『#外患罪は無い!!』『#俺は警視庁公安だ!!』この男の声だったのだがね!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ #外患罪は無い とは、良くぞ言えたものでござる!!

◇0530 『#外患罪は無い!!』『#俺は警視庁公安だ!!』この男の声だったのだがね!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ #外患罪は無い とは、良くぞ言えたものでござる!! 2020/03/23 MON 7:57;31 #2020年3月23日 #水曜日 #午前7時57分31秒

おはようございます。#影武者です。2020/03/23 MON 7:57;31 #2020年3月23日#月曜日#午前7時57分31秒。本日は、この時間での編集・出稿となります。(*´▽`*)
我々側の#口癖
#毎日だぞ!!
#仄めかしのオンパレード!! 得意げに、毎日連発中!! 今回も、過去ログシリーズを再掲しているのですが、追加・修正箇所が何カ所かありましてね。お楽しみにしていてくださいませ!!
此方に対して#仄めかしして来ている内容なんですが、#我々自身が犯している犯罪行為を隠蔽工作しているが故の言葉なんですけどね!! (*'▽')
まぁ、#送り付けてくるモノ...。#集団ストーカーの手口そのものですね!! (( ̄δ・ ̄)ホジホジ
しかも、#警察庁長官の肩書を詐称迄している事ですし...。
本項の#過去ログシリーズ掲載分には、追加修正が、何カ所か入っていますが、是非とも最後まで御覧頂きたいと思います。日頃から、され続けている内容に関する事が書かれております。#今現在も同じ状況には違いないのですが、#Twitterアカウント凍結前に関連する事柄も含まれています!! このブログは同じような事象を掲載し続けていますので、いち早く過去ログシリーズの本日分をお読みになりたい方は、


 まぁ、ここ最近だけでは無く以前より今現在に至るまで継続されているんですけどね。下記は、#仄めかしされた内容なのですが、
#外患罪は無い!!
#俺は警視庁公安だ!!
この男の声だったのだがね!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ #外患罪は無いとは、良くぞ言えたものでござる!!
この件に関する事になるのですが、此方が作成した#タグ#情報窃盗した上で#情報操作#印象操作等への悪用!!
と、言うのも、
#早くやめさせねぇと大変な事になるぞ!!
この言葉通り【#言論弾圧!!】。それが故に、此方の#Twitterアカウント凍結迄も!!
此れも、我々曰く、
#我々だ!!

#創価学会】や【#共産党】【#警察】【#公安】【#検察】等々の名称を口にして、
#もう書かないようにさせろ!!
#もう言わないようにさせろ!!
誰が誰に #指示#教唆していても、結局は上に書いた通りの事...。【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】行為!!
な~んて言って於いて、昨日の今日は、
#もう...。
#我々は弁護士だ!!
と、まぁ#豹変しちゃうんですよねぇ~!! コロコロ変わり過ぎ...。
#我々はLAZAKだ!!
#LAZAKって、#在日コリアン弁護士協会ですよね!?
#我々は在日だ!!
でしたものね!! (*´▽`*)


それにしても、
#我々は公安だ!!
と、未だに言い続けていると言うのも、【#ドタバタ劇場!!】第何幕目!?となる訳で。【#名称詐称】するにも程があると思うのですが、我々側は依然として、【#余命】であり【#余命PT】のままである訳ですよ。何時になったら本当の名前や所属を明らかに出来るのであろうか!?
まぁ、何と言っても、
#我々は余命から依頼を受けている!!
と、余命が余命から依頼を受けている状態のままでもある訳なんですな。
#言ってないと言え!!
と誰かに指示命令されている可能性も無きにしも非ず!! まぁ、#余命爺様に確認すれば良いだけの事。他の方が連絡済みって形だったりもする訳で...。このブログの事は既に御存知の筈だしねぇ。コメント欄が有効だった頃には書き込んでいましたから。

 ところがどっこい、ギッチョンチョン!!
我々曰く、
#お前が余命だ!!
 何時からなんですかね!? 是非とも教えて頂きたいものである!! (*´▽`*)
 余命爺様の手を煩わせてはいけませんよね!! 何と言っても、お忙しい方ですから...。
#威圧】【#恫喝】【#脅迫】【#恐喝】行為は、
#毎日だぞ!!
 我々サイドの#男の声と共に、#MATSUURA宣言した#女の声駿河区#某所のみならず#葵区#某所でも大活躍!! 何故に#言動を共にしているのか!?
#我々の女だ!!
#我々は創価学会だ!!
#我々は在日だ!!
我々曰く、【#北】【#南】【#北東】全て、
#韓国だ!!
と宣言している!!

 以前に、【#南】【#女親】から此方に向けて、
#隣は韓国人だから!!
と、宣言されているのですが、#真逆に話の摩り替えをしていたのは、【#だ~れ!?】ですよね!!
それ故に、
#我々は外患罪リストに載っている!!
と言ったのだろうか。
 上でも書きましたが、【#外患罪は無い】と我々側は言い切っていましたけど、【#無い!!】筈の【#外患罪リストに載っている】...!?
何と言う事でしょう。
#外患罪なんて本当にあるのか!?
誰の声だったのかねぇ!? ( ̄▽ ̄) ニヤッ
 如何ですかね!? 我々側は支離滅裂状態!! (*´▽`*) ケタケタケタ
 この件について何か御不満でもおありかな!? この様な事柄が数多書かれている#過去ログシリーズを是非とも読み込んでいただきたいと思います。(o*。_。)oペコッ
 前々項、前項等々これ迄も書いてきましたが、#余命三年時事日記順調に更新されていますね。(*'▽')
それでは、その一部を抜粋転載いたします。


(--- 一部抜粋転載 此処から)


https://yomeireturns.wixsite.com/blog/post/%EF%BC%90%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91-%E5%B1%A5%E6%AD%B4%E3%81%AE%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%B8
0201  履歴のないみなさんへ
 「正義の悪党」「悪徳弁護士トリオプラスワン」「悪徳弁護士詐欺集団」「在日コリアン弁護士プラス反日弁護士集団」「諸悪の根源日弁連」......。
 神原元、佐々木亮、北周士、嶋﨑量、小倉秀夫君、みなさん、おはよう!元気かね。
 それにしても、和解者に謝罪させ、金を取った上に提訴とは、まさに鬼畜、法匪のなせるわざである。この件、一歩間違えば、戦後最大のスキャンダル、造船疑獄レベルまで発展しかねない。安倍総理の指揮権発動が楽しみだね。
 訴訟において、原告が犯罪を犯した場合に、その代理人の責任がどこまで及ぶか非常に興味がある。訴因に関与している場合の割合である。
 今般、和解金詐欺事件が発生した。直接には「令和元年(ワ)第16126号損害賠償事件」であるが、代理人に嶋﨑量がおり、この関係には「和解のご提案」なる怪文書を送付している西川治、山岡遥平のような弁護士がいる。刑法犯であることは間違いないが罪状の特定が難しい。
 すでに、代理人弁護士を含めて、全員が告発済みである。佐々木亮、北周士、嶋﨑量、神原元、金竜介、宋恵燕、姜文江、西川治、山岡遥平、兒玉浩生、倉重公太朗、田畑淳、向原栄大朗、山田祥也。告発という以上、もちろん刑法犯であるが、それぞれの行為に合った罪状で告発している。
事実証拠で固めており、法のプロとはいえ、逃げるのは難しいだろう。

コメント1  余命に履歴のないみなさんへ
佐々木亮と北周士から提訴された事件で、ここ7件のうち30名については、日本再生大和会にまったく発送履歴がない。
 これは、個人、あるいは団体かはともかくとして、日本再生大和会を通さないで懲戒請求したということである。
 嶋﨑をいれると200名ほどに履歴がない。また、佐々木や北より嶋﨑量のほうが多い。
不思議なことに、日本再生大和会を通して、同じメンバーが、同日、一斉に懲戒請求したにもかかわらず東京弁護士会より、神奈川県弁護士会のほうが圧倒的に多いのである。


一部抜粋転載(此処迄)---


 では、此方(#想う事)はどうなのかと言えば、勿論#ジダマ...#今現在も同じ状況なんですけどね。我々側は、#不正アクセス#情報窃盗し続けており#集団ストーカー行為絶賛継続中!! #他人の投稿前のブログの内容を把握しては#仄めかし。今回の「#過去ログシリーズ」には此の項を編集中に行われている#不正アクセス#不正監視等の状況が#追加#修正として数か所差し込まれています。アノ様な言動を繰り返している割りにはビビりまくっている様なのですが。(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 しかも、この時は#過去ログアップ時に過去ログシリーズの掲載をしなかったのですが、この件に関しても、我々はビビりまくり...。前回分の#過去ログシリーズに書かれている内容が#余程都合が悪いらしい!!⇒【#想う事に書かれている内容が真実】だと言う事なんですよ!!
今回も同様に、ビビりまくり...。 ( ̄▽ ̄) ニヤッ


過去における【#我々語録集】より。
#一緒に警察へ行こう!!
此れって、何なんですかね!?
#我々は警察だ!!
と言いながらも、下の#タグそのものの言動。【#粘着体質!!】【#サイコパス!!】そのものですよね.。自分自身が警察であるかのように思い込んでいるのではないのでしょうか!?
#警察が怖くねぇのか!!
ですものねぇ...。↑#誰の声だった↑のかねぇ...。聞き覚えのある声...。(#北東#男親の声だったのだがねぇ。)
#我々は警察だ!!
と言い切っているのですから明らかに【#警察の名前】を騙っての【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】行為ですよね!!

 ましてや、
#我々は創価学会だ!!
と、此方に関しても言い切っていますものねぇ!!
処で、先程の声の件ですが、
 ・#音声変換装置
 ・#ボイスチェンジャー
何ぞを使用しているのかね!? どうも色々な声に変わっているのだがねぇ。言える事は【#声が同じなら同一人物!!】←此れは当たり前ですよね!! しかし一体#何時からだ!? あそこの【#家族全員が警察になった】のは!? 勿論あそこだけでは無く【#その他の家族】に関しても言える事なのだがねぇ!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ

そして、#我々に関係しているモノ共全てが、
#我々は仲間だ!!
↑なのだから↑、至極当然...【#全員が警察だ!!】...。


あとですねぇ~!!
此方のパスポートが見当たらない件】を数項前に書き込んだのですが、驚愕の事実が!!
#我々が持っている!!
目がテン...。(@_@)
で、何故!? 其方さんがお持ちなのでしょうかね!? 自宅内にて保管していたのですが、#住居侵入#住侵)しないとムリデスヨネ!?
 ○【#警察】なんですよね!? Σ(・ω・ノ)ノ
 ○【#創価学会】なんですよね!? Σ(・ω・ノ)ノ
 ○【#山口組】なんですよね!? Σ(・ω・ノ)ノ
 ○【#言ってない!!】とは言いませんよね!? Σ(・ω・ノ)ノ
 ○【#やっていない!!】とは言いませんよね!? Σ(・ω・ノ)ノ

と言う事で#今迄の出来事は非常に大事な事となっていますので再掲しておきますね。(*'▽')
何と言っても、「#あわふくまつ」は勿論。「#その他も居る」訳で。「#元K」とかね。#現役とかも#居る...のかなぁ!? ( ̄▽ ̄) ニヤッ
その内容が下記です。


2020/01/24 FRI 24:02;46 この時間に...。
#俺は山口組だ!!
#我々は山口組だ!!
明らかに、肩書を使っての#威圧#恫喝#脅迫行為ですよね。
そして、以前から、
#我々は創価学会だ!!
#我々はヤクザだ!!
#我々は在日だ!!
と、#明言#断言していますものねぇ!! (*'▽')


此処迄に閉じられていない箇所は無し...。此のブログを編集中での出来事。「#タグが閉じられていません。」と、表示されるのですが...。
 なんですが!!
 何故に我々側は其の事を既に知っているのだろうか!? つまりは【#不正アクセス】【#不正監視】【#盗撮】【#盗聴】等の#不正行為をし続けていない限りは不可能なのだがねぇ。(*'▽')
#我々は創価学会だ!!
#我々は警察だ!!
#我々はおまわりだ!!
で、何か? #宗教団体の警察が何の御用でしょうかね!? 確かネットで拾った内容だったと思いましたが、【#法律よりも宗教を優先する】と、書かれていましたけれども、本当にその様な感じですよねぇ...。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ


我々曰く、
#もし観られていたら...。
それって、此の#想う事ブログがどんな方々に観られているのかと言う意味でしょう!? 掲載されている内容は、#我々側の今迄の言動全てでは無いのですが、今頃ビクついても遅いと思いますけどね。
#書けばお前は終わりだぞ!!
#言えばお前は終わりだ!!
最初っから【#威圧#恫喝#脅迫】。【#不正アクセス#不正監視#データ改竄】。【#共謀#謀議#準備#予備#陰謀】の上で#集団ストーカー行為等々、数え上げれば切りがない程。そんなこんなが#数年以上継続されている!! 毎日がこんな事ばっかりなんですけどねぇ...。 (@_@)


我々側が、
 ・#言った事
 ・#やった事
は、↓この件も含まれている。やじるし
#我々は本物の警察だ!!
#警察庁長官ねぇ。【#肩章】は、【#五つ】...。【#階級】は、【#巡査長】との事なのだが...。本当かい!? まあ、本物の警察だとしても#殺害予告したり、#やった!!#強姦#殺害)】等と言うんですかね!? 只単に、#我々側が今迄の犯罪行為を隠蔽工作する為の言動なのでは!? 勿論、その他の事もあるけれどもね。例えば、こう言った【#名称詐称】。#口から出まかせ...#口だけ番長...#声闘!? 結果は求めない...。
#其れが我々の手法だ11
と言う事にもなる訳だが。こんな#輩共...#ジダマ...#どうでしょう!? 日本国には要りませんよねぇ~!! #駄目だコリィア~!! (*'▽')


 上記以外に関して、当然例の件も未だに有る訳です...。(@_@)
 例の件と言えば、上でも書きましたが違う#例の件なのですが、我々がまたしても大胆発言をしているんですよね。
#我々は外患罪リストに載っている!!
ほぉ~!! (*'▽') 【#外患罪リスト...#載っている】!?
と、言う事は...だ!! 我々と言うのは、相当な#犯罪者集団#反日売国奴殺人集団なのだと、#認めた訳だ!!


 それから、何と言っても、【#余命】や【#余命PT】を#騙り続けていると言う事が挙げられますよね!!
#我々は余命だ!!
#我々は余命PTだ!!
#我々は余命から依頼を受けている!!
が、しかし!!
 我々は、#余命だと宣言していながら、その#余命から何の依頼を受けたのかね!? 此方を【#殺す!!#殺せ!!はっ#(; • ̀д•́)】との【#依頼を受けた!!】とでも言うのだろうか。 (@_@)
#はっ(; • ̀д•́)
なんぞは、命令に従いますと言う意思表示そのもの!!
 この下の方に一年前の過去ログを再掲しているのですが其の当時は#指示#命令に対して【#忠実に従います!!】と言う意思表示迄も頻りに、#仄めかしして来ていましたからねぇ...。
まぁ、此れだけでは無く、
#お前が余命だ!!
と、#真逆に話の摩り替えする#手法炸裂!! #数年以上前からの事なんですけどね。


#ぼかしとカット
 ある事をしながら、口ずさんだ事が有りましたけどね...。もしかして...こう言えば良いのかな!?
#余命は三年です...。
(※余命ブログの受け売りですけどねwww)
 処で、#余命ブログには、【#余命を騙るモノにはそれなりの対応を取る】と言う意味の内容が書かれていたと思いましたけどねぇ~ (*´▽`*)
それに、此方の所有する#黒革の手帳ならぬ#百均の手帳。今迄の事が書き記されている訳で...。あの日、あの時以降見当たらないのは何故なんでしょうかね? 隣接区に出入りしていた#元Kさんよ!!
ましてや、我々曰く、
#我々は外患罪リストに載っている!!
と、【#明言】【#断言】【#宣言】しちゃっていますものねぇ!! ダイジョウビ!?→#我々サイド全員


それにしては、
#我々が何処に居るか判らない!!
#我々は安全だ!!
なんぞと#安全宣言しちゃっていますけど本当に安全なんですかね!? #特定#近隣住民である#主婦2人#北#南)が、
#あそこに居るんだよ!!#北東
と、#明言#断言してますよねぇ~ (*´▽`*)
まさか、まさか~!?
#お前の頭の中の事だ!!
#俺の頭の中を読んでいる!!
#俺の心を読んでいる!!
#思考盗聴している!!
まぁ、何処ぞの#男の声だったのだが...。
#警察が怖くねぇのか!!
の時と、↑#同じ声↑なんですけどね。(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
もし我々側が、こ~んな言い訳でもしようものなら、我々じゃなくって#笑笑者#わらわれもの)になっちゃいますよぉ~!!
#真逆に話の摩り替えしているだけなのは、最初から判っていますけどね!! (*´▽`*) ケタケタケタ
#ジダマ】...。


何と言っても、我々側から未だにし続けられているのが、
#俺達の脅しに引っかからない!!
と言う、我々側の#手法。へぇ~!! 此方を#脅しているんですよね!! 【#威圧#恫喝#脅迫】行為ですよね!! Σ(・ω・ノ)ノ
で、下記①の件なんですが...。


 2019/09/11 WED 7:22;53 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
7:35;16 此処までに、【#我々#俺達の脅しに引っかからない!!
...??? #脅し!? 何処の勢力なのかね!?
#我々は公安ではない!!
#支那共産党から資金援助を受けている!!
#共産党員の公安だ!!
#殺してやる!!
2019/09/10 TUE 21:43;16 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
#だみ声の男#ダミー(※#主犯格)⇒#俺は自衛隊だ!!
google.co.jp/search?sxsrf=A...
#我々...。



上記①の件以外も勿論ある訳で。我々側がこれを継続していると言う事は【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】行為。←これ自体が継続されていると言う事。何しろ我々側全員が、驚きの【#レンジャー持ちの上に#S】だと、#明言#宣言#断言しています!!
然も、#老若男女関係ないそうですわ。(*´▽`*)
更に、
#我々は自衛隊だ!!
#我々は殺人のプロだ!!
なんだそうです。


 それからですねぇ。我々曰く、
#俺は金正恩だ!!
例の方ですよね...。(*'▽')
しかも、#ある組織のTOPだとも言ってますけどねぇ~ (*´▽`*)
#ソン・テチャク】←何処ぞの#宗教団体の...ですよねぇ~。 (*'▽')
得意の
#行け!!
ではなく、【#IKE〇〇〇】...。
#俺がTOPだ!!
#他には居ない!!
↑でした↑ものね!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
 以前は【#警察庁長官】だったし、【#自衛隊のレンジャー持ちのS】だったし。我々...#ジダマ


 処で...。
#早くやめさせねぇと大変な事になるぞ!!
#だから早くしろって言ったじゃねぇか!!
#お前の立場なんか知った事じゃない!!
上記は、↑#誰の声だった↑のかねぇ!? 前述の声とクリソツなんですけど...。
普通は、【#声が同じなら同一人物!!】なんですけどね...。(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
上記に関して...我々サイド。←その嘘本当!?
#言ってるだけだから!!
#書いてあるだけだから!!
等と言っている#特定#近隣住民が居るのだが。まさか...まさかぁ~!?


 上記のみならず、我々側自体も、
#言っていないと言えば良い!!
#やっていないと言えば良い!!
#言ってないと言え!!
#やってないと言え!!
な~んて言いませんよねぇ。 絶対に...絶~対に...絶~対~に~!!
もう...。
#言ったのか!?
...。
#言った!!
...のですけどね。(*'▽')


さてさて話は変わりますが、何故、我々は此方の#Twitterアカウントを凍結させたんですかね!?
#凍結#我々だ!!
我々曰く、
#我々は創価学会だ!!
と【#宣言!!】【#断言!!】しましたよねぇ~。
ほぉ~!! どんな繋がりがあって、そんな芸当が出来るんですかねぇ!? (*'▽')
まぁねぇ【#そうではない輩共も居る!!】のも事実ですけど。
 上記の①の件に繋がる事なのですが...。
#あわ#ふく#まつ#は#さ#じん#あん#さん#もちくらうこたか
#その他も居る!!#元K)」...。#元Kって、#誰の事なんでしょうかね!?( ̄▽ ̄) ニヤッ


我々曰く、
#我々は勝つ!!
此処は日本国ですけども、一体誰に勝つんですかね!?
#我々は勝つ
     ↓↓↓
#我々はカス
#間違いではないんかいな!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ

 それから此の件...。
#警察は殺害予告する!!
それだけでは無く【階級は#巡査長】なのに【#警察庁長官】を騙り【#やった=#強姦】したと#宣言#断言しましたよね!!
#やった#殺った】のかと思いましたよ...。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


#日本を取り戻す!!
 その為には此の様な【#鬼#モノ共)を退治】しないといけませんね!! (#ノー_ー)ノ 彡┻━┻

 要は、我々と名乗っているだけの#ヘタレ#小心者#ビッチ#モノ共(我々側)が、今現在行っている#手法#明らかにすれば終わるんですけどね !(^^)!
#我々は弁護士だ!!
と、【宣言】【#断言】してますよねぇ~ ( ̄▽ ̄) ニヤッ


我々曰く、
#もう終わりだ!!
等と言い繕う割りには、【#主語が無い!!】。主語が無いと言う事は、誰の事なのかも判らない。何処の国の言葉なのでしょうかね!? (*'▽')
【我々⇒#バレバレ#悪悪】...曰く、
#それが何だ!!
#だから何だ!!
都合が悪くなれば、【#ひやまい】。
なんですが!! 我々なるモノ共は、こんな事も...。
#我々は在日だ!!
#我々は帰化人だ!!
只の【#口だけ番長!!】で、何か問題でも!?。何事につけ、こう言った事の繰り返しをしているだけ。エラそうな事を言っても、結果を求めないと言う、何処ぞの国とクリソツ状態なんですな。#声闘...ソ~ント(そっ~と)しときましょうかね!?


我々曰く、
#我々は弁護士だ!!
余命ブログによれば【法に疎い】...とか、なんとか、書いてありますけど...。 我々側が此れ迄に、
 ・#言った事
 ・#やった事
は、【#名称詐称】【#オレオレ詐欺#特殊詐欺)】の様な...気がするのは気のせいなのかなぁ!?
まぁ...言っていればぁ。(( ̄δ・ ̄)ホジホジ


上でも書きましたが、例の方の件は此方からになります。まぁモノ事は成る様にしか成りませんのでねぇ!! (*'▽')
#やった!!
と、宣言している【#出歯亀巡査長】達(我々全員)は、今後どうするんでしょうかね!? 【#警察庁長官】迄口にしたんですからねぇ。此れからの展開が楽しみですぅ~!!
#ジダマ!!
 因みに、此処は#静岡市#駿河区ですけどね!! (*´▽`*)
(此れって#瞬殺#秒殺の仕返し!? それとも、やっかみ!? 嫌がらせ!?)
当事者である方々(親御さんや兄弟姉妹含めて)当然、未だに表舞台には出てはいないんですけどね...多分...。( ̄▽ ̄) ニヤッ
該当者である我々は如何に動くのか!? 動ける訳がねぇべさ...。何しろ【#顔や声が世間にバレては困る】から#隠れているスカポンタンなんだからぁ~!!
#あそこに居るんだよ!!
この様な#モノ共。どうでしょう!? いらんわな。(#ノー_ー)ノ 彡┻━┻

 はてさて、このモノ共の行く末はどうなるんでしょうかねぇ~。(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
上記の内容に関しての詳細は、#過去ログから抜粋しておきますね!! (*´▽`*)
これをお読みになれば、我々なるモノ共がいかに、#嘘つき集団なのかが、お判りいただける事と思う。まぁ、#音声変換装置なんぞを使用しているとすればだ。(#あわふくまつは+さじんあんさん+元K+その他も居る)ものの見事に、アノ件→【#確定】ですよね!! (*´▽`*) ケタケタケタ


--- 過去ログより抜粋 此処から


#我々は覗き見する巡査長#警察庁長官出歯亀だ!!
我々自身がなのであるから#事実なのである!!
#我々はやった11強姦した!!
#やった!!
と我々が、2019/12/25 夜。【#静岡市】【#清水区】にてやったと宣言済み。

なんですが!!
#俺の女だ!!
    ↓↓↓
#違う!!
と、#瞬殺#秒殺#仕返しなのか!?
当のご本人に確認せねばなりませんね...Σ(・ω・ノ)ノ!!
 ・#言われた事
 ・#された事
 では、我々とは一体どの様な言動を繰り返しているのか!?


それでは、此方もどうぞ!!


 御約束事とはなりますが、#他人のパソコン作業内容を知り得る事が出来る手法とは!?
そうなんですよねぇ~ ((+_+)) 以前には、デスクトップパソコンの#ログインパスワードを一言一句間違えずに復唱...。つい先日は、スマホの#ログインパスワードを復唱...。
#仄めかし
で...どんな#手法なのかね!? 是非とも教えて頂きたいものですなぁ~。(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
何しろ、今現在もこんな感じなんですから...。

※2020/02/11 TUE 5:19;14


ブログ編集中に、いきなりの#サーバーエラー...。
先だって、此方のブログを
#潰してやる!!
と、#宣言されていますからねぇ (*'▽')

※2020/03/03 TUE 15:44;22

※2020/03/10 TUE 2:34;31

※2020/03/11 WED 15:59;33

※2020/03/13 FRI 4:54;25

※2020/03/13 FRI 17:11;14

※2020/03/14 SAT 11:46;17

※2020/03/16 MON 18:58;52

※2020/03/18 WED 16:11;06

※2020/03/18 WED 20:36;18

※2020/03/23 MON 2:27;16

※2020/03/23 MON 5:17;08
※2020/03/23 MON 9:14;06

※2020/03/23 MON 10:09;35

※2020/03/23 MON 10:16;26

※2020/03/23 MON 10:18;13
※2020/03/23 MON 10:19;52

※2020/03/23 MON 10:57;36




#我々は在日だ!!
#我々はヤクザだ!!
と、#宣言#宣告#断言済みなのにねぇ~。
安倍総理が本当に会ってくれたんですかね!? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

この様な事柄に関しての原点や責任は何処にあるのかと言えば、【#全て我々側にある!!】。そして、事象は【#全ては繋がっている!!】。更に言えば【#全てが嘘から始まっている!!】。
我々側は、今迄の言動に関して、【#全てを闇に葬り去る為に!!』←それ故に【#我々側は隠蔽工作活動真っ最中!!】。所詮は「#なんじゃハッタリ君!!」なんですけどね...。┐(´д`)┌ヤレヤレ
何でもかんでも#起源説ですしねぇ~!!
この項の下部には今迄の経緯に繋がる事項が書かれていますので、是非とも最後までお読みいただきたいです。(o*。_。)oペコッ


#我々なるモノ共が、どの様な言動を繰り返しているのかが、お判りいただける事と思う。
#過去ログシリーズ
今迄の出来事を過去ログシリーズとして再掲しています。もっとも被害は其れ以前からあったんですけどね!! ((+_+))


--- 過去ログシリーズ全文転載此処から


◇0237 #備忘録116。#2019年2月28日 #木曜日分です。『#馬鹿だ!!』『#言ってねぇ!!』『#我々は山口組だ!!』『#我々は創価学会だ!!』 2019/03/06 WED 11:40;12 #2019年3月6日 #水曜日 #午前11時40分12秒

毎日毎日... 。#余命ブログ同様に、此方も、【#不正アクセス!!】【#情報窃盗の嵐!!】。 毎日、#起床時間は似た様なもの。深夜早朝、起床せざるを得ない状況。御覧いただく際には、都度都度の#差し込みに御注目いただきたい!! そして、#投稿時刻にも御注目の程を!! #差し込みの持つ意味がお判りいただける事と思う。本当に毎日の事なのである。
#書いてあるだけだから!!では...#決してない...。
ですよねぇ。そこの人!!


(※追加・修正 此処から 2020/03/26 THU 11:05;57 )
我々曰く、
#我々は公安だ!!
#我々がやる!!
#我々が先にやる!!
何という行動力でしょう!!
(※追加・修正 此処迄。)



まぁ、我々サイドは、揃いも揃って【#口だけ番長!!】ですからねぇ...。(*'▽')
#范覺齋さんの#YouTubeからですが、
↓ 此方もお勧めですよ!! ↓
#あしたのシュー范覺齋初音ミク
URL : https://www.youtube.com/watch?v=NUevOWe15Vc (※追加・修正 此処迄。)


今現在の時刻は、2019/03/06 WED 11:40;12。#不正アクセス#情報窃盗#情報盗み出しに加え、#妄想#捏造#虚偽#願望。全く変化なし!! #安定の平常運転中!!かっこですな。
おはようございます。#影武者です。「#備忘録シリーズ第116弾!!#平成31年2月27日#水曜日分の投稿になります。

処で、#余命三年時事日記ですが、#せんたくこと小野誠のユーチューブシリーズが㉝迄で、投稿が止まっていますね。シリーズを追うと、
① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧ ⑨ ⑩
⑪ ⑫ ⑬ ⑭ ⑮ ⑯ ⑰ ⑱ ⑲ ⑳
㉑ ㉒ ㉓ ㉔ ㉕ ㉖ ㉗ ㉘ ㉙ ㉚
㉛ ㉜ ㉝

さあ、㉞ ㉟の投稿は何時になりますか...。
#余命三年時事日記が表示されなくなっておりましたが正式に復活。#閲覧可能になりました。#最新版の更新がアップ!! やはり、#不正アクセスにより#パスワード#URLを改竄されていた!!
2771 お知らせ0122
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2019/01/22/2771%e3%80%80%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b0122/


ブログより抜粋此処から


403騒動だが、不正アクセスによりパスワードとURLが改ざんされていた。
不正アクセスについてはすでに数千件をこえるほど日常的だったので、すでに万が一の際の予備サイトは構築しているし、まあ、なりすまし対策として、緊急時には五十六パパのサイトやミラーサイトからの発信も考えている。以前のソネット削除を経験に対策はとっているということである。
余命がじゃまということはわかるが、その勢力が在日と反日勢力のコラボではねえ..。先がみえているよな。(後略)


ブログより抜粋此処まで


なんですが!! 再び、#遮断...#表示できなくなっております。少し時間がかかるかもしれませんな...。

※2019/01/25 FRI 7:22;27


#今現在も同じ状況...表示されず。#不正アクセス#改ざんによる#甚大なる被害...ですな。
...2019/03/06 WED 11:40;12 #今現在も同じ状況


それでは、本文に入ります。


しつづけている...。


ーーー
2019/02/28 THU 6:09;09 ttps://t.co/FnnqGrVtEo
#粘着体質!!
 ・#北・#男親!!
#パソコン作業を始めた途端に#仄めかし!!
#創価学会員+#朝鮮宗教・#信者!!
#在日勢力と結託!! #反日勢力と結託!!
毎日し続けている#不正行為!!
#盗み出した情報は組織で共有!!
#集団ストーカー行為に及ぶ!!
ーーー
2019/02/28 THU 6:09;09 ttps://t.co/FnnqGrVtEo
#粘着体質!!
 ・#北#男親!!
#パソコン作業を始めた途端#仄めかし!!
#創価学会員+#朝鮮宗教#信者!!
#在日勢力と結託!!#反日勢力と結託!!
毎日し続けている #不正行為!!
#盗み出した情報は組織で共有!!
#集団ストーカー行為に及ぶ!!
---
2019/002/28 THU 6:09;09 ttps://t.co/FnnqGrVtEo
#粘着体質!!
 ・#北#男親!!
パソコン作業を始めた途端に#仄めかし!! #創価学会員+#朝鮮宗教#信者!! #在日勢力と結託!!#反日勢力と結託!! 毎日し続けている #不正行為!! #盗み出した情報は組織で共有!! #情報操作#印象操作に悪用!! #集団ストーカー行為に及ぶ!!

2019/02/28 THU 6:09;09 https://t.co/FnnqGrVtEo
#粘着体質 ! #北 #男親< !!
パソコン作業を始めた途端に#仄めかし !!
#創価学会員+#朝鮮宗教・#信者 !!
#在日勢力と結託!! #反日勢力と結託!! 毎日 し続けている #不正行為!!
盗み出した情報は組織で共有 !! #集団ストーカー 行為 に及ぶ !!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年2月27日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/15 TUE 6:18;53 )


おぞましい...。


ーーー
2019/02/28 THU 6:13;27 ttps://t.co/HCgQe6G4Rt
#北 #男親よりも早く#不正行為をし続けている輩共が居る!!
 ・#南・#家族・#親族!!
#深夜
 ・#南・#娘・#上!!
毎日 #他人の寝室を盗撮し続けている!!
昨晩だけではないが#南 #女親と#親子で#他人の家の中を盗撮!!
悍ましい...。
#創価!!
ーーー
2019/02/28 THU 6:13;27 ttps://t.co/HCgQe6G4Rt
#北#男親よりも早く#不正行為をし続けている輩共が居る!!
 ・#南#家族#親族!!
#深夜
 ・#南#娘#上!!
毎日#他人の寝室を盗撮し続けている!!
昨晩だけではないが#南#女親#親子#他人の家の中を盗撮!!
悍ましい...。
#創価!!
---
2019/02/28 THU 6:13;27 ttps://t.co/HCgQe6G4Rt
#北#男親よりも早く#不正行為をし続けている輩共が居る!!
 ・#南#家族#親族!!
#深夜!!
 ・#南#娘#上!!
毎日#他人の寝室を盗撮し続けている!!  ・#ストーカー女!! 昨晩だけではないが#南#女親親子#他人の家の中を盗撮!! #悍ましい... 。#創価学会員+#朝鮮宗教#信者である!!

2019/02/28 THU 6:13;27
https://t.co/HCgQe6G4Rt
#北 #男親 よりも早く #不正行為 をし続けている輩共が居る !!
#南・#家族・#親族 !!
#深夜 #南・#娘・#上 !!
毎日 #他人の寝室を盗撮 し続けている !!
昨晩だけではないが #南 #女親 と親子で#他人の家の中を盗撮 !!
悍ましい...。 #創価!!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年2月27日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/15 TUE 6:18;53 )


ふせいかんし...。


ーーー
2019/02/28 THU 6:24;12 ttps://t.co/5mdOYejfKS
#他人のSNSを不正監視!!
 ・#特定・#近隣住民・#北!!・#南!!・#北東!!
『毎日だぞ!!』
#創価信者のみに非ず
#在日勢力と結託!! #反日勢力と結託!!
#盗み出した情報は組織で共有!!
#集団ストーカー行為に及ぶ!!
#情報操作 #印象操作
ーーー
2019/02/28 THU 6:24;12 ttps://t.co/5mdOYejfKS
#他人のSNSを不正監視!!
 ・#特定#近隣住民#北!!#南!!#北東!!
毎日だぞ!!
#創価信者のみに非ず
#在日勢力と結託!!#反日勢力と結託!!
#盗み出した情報は組織で共有!!
#集団ストーカー行為に及ぶ!!
#情報操作#印象操作
---
2019/02/28 THU 6:24;12 ttps://t.co/5mdOYejfKS
#他人のSNSを不正監視!!
 ・#特定#近隣住民#北!!#南!!#北東!!
毎日だぞ!!
#創価信者のみに非ず!! #在日勢力と結託!!#反日勢力と結託!! #盗み出した情報は組織で共有!! #集団ストーカー行為に及ぶ!! #情報操作#印象操作に悪用!!

2019/02/28 THU 6:24;12
https://t.co/5mdOYejfKS
#リツイート !! #他人のSNSを不正監視 !!
 ・#特定・#近隣住民・#北 #南 #北東 !!
「 毎日だぞ !! 」
#創価信者のみに非ず
#在日勢力と結託 !! #反日勢力と結託 !!
盗み出した情報は組織で共有!!
#集団ストーカー 行為 に及ぶ!!
#情報操作 #印象操作
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年2月27日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/15 TUE 6:18;53 )


まいにちだぞ...。


ーーー
2019/02/28 THU 6:55;18< ttps://t.co/VcgKk5Yimv
 ・#北東・#男親!!
『#言った!!』
言ったのではなく#リツイート... 。#日本語大丈夫かね!?
#他人のSNSを不正監視
#〇〇メンタル全開的な#言動が殆どなのだが...。
#在日勢力と結託!! #反日勢力と結託!!しているが故!?
『毎日だぞ!!』
ーーー
2019/02/28 THU 6:55;18 ttps://t.co/VcgKk5Yimv
 ・#北東#男親!!
#言った!!
言ったのではなく#リツイート... 。#日本語大丈夫かね!?
#他人のSNSを不正監視
#〇〇メンタル全開的な#言動が殆どなのだが...。
#在日勢力と結託#反日勢力と結託しているが故!?
毎日だぞ!!
---
2019/02/28 THU 6:55;18 ttps://t.co/VcgKk5Yimv
#言った!!
言ったのではなく#リツイート...。#日本語大丈夫かね!? #他人のSNSを不正監視し続けている→【毎日!!】。#〇〇メンタル全開的な#言動が殆どなのだが...。
#言っていないと言えば良い!!
#やっていないと言えば良い!!
#在日勢力と結託#反日勢力と結託しているが故であろうな!!
毎日だぞ!!

2019/02/28 THU 6:55;18
https://t.co/VcgKk5Yimv
#北東 #男親 !!
「 #言った !! 」
言ったのではなく #リツイート...。
日本語大丈夫かね !?
#他人のSNSを不正監視
〇〇メンタル 全開 的な #言動が殆ど なのだが...。
#在日勢力と結託 #反日勢力と結託しているが故!?
「 毎日だぞ !! 」
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年2月27日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/15 TUE 6:18;53 )


ほのめかし...。


ーーー
2019/02/28 THU 6:57;55 ttps://t.co/SfHGhjqjJ4
『#何で判るんだ!?』
 ・#北東・#男親!!
#仄めかしは#聞こえるように言うもの!!
毎日 #盗み出した情報を基に#付き纏いし続けている。
#在日勢力と結託!! #反日勢力と結託!!
『#何をやっても捕まらねぇよ!! 』
なのだそうだ...。
ーーー
2019/02/28 THU 6:57;55 ttps://t.co/SfHGhjqjJ4
#何で判るんだ!?
 ・#北東#男親!!
#仄めかし#聞こえるように言うもの!!
毎日#盗み出した情報を基に#付き纏いし続けている。
#在日勢力と結託!!#反日勢力と結託!!
#何をやっても捕まらねぇよ!!
なのだそうだ...。
---
2019/02/28 THU 6:57;55 ttps://t.co/SfHGhjqjJ4
#何で判るんだ!?
 ・#北東#男親!!
#仄めかし#聞こえるように言うもの!! 毎日#盗み出した情報を基に#付き纏いし続けている。#在日勢力と結託#反日勢力と結託しているが故であろうな!!
#してねぇよ!!
#何をやっても捕まらねぇよ!!
なのだそうだ...。

2019/02/28 THU 6:57;55
https://t.co/SfHGhjqjJ4
「 #何で判るんだ !? 」 #北東 #男親 !!
#仄めかし は " 聞こえるように言う " もの !!
毎日 " 盗み出した情報を基に" #付き纏い し続けている。
#在日勢力と結託 !! #反日勢力と結託 !!
「 #何をやっても捕まらねぇよ !! 」
なのだそうだ...。
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年2月27日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/15 TUE 6:18;53 )


Osen にキャラメル...。


ーーー
2019/02/28 THU 7:02;36 ttps://t.co/nUJonyUPH9
#Twitterの#通知が遅れて入る... 。
#いいねも消える!!
まぁ...#ツイッターですから...と、言ってしまえばそれまでなのだが...。
#Osenが酷い...。
先程迄に、何件かの #リツイートをしている #集団ストーカー絡み!!
ーーー
2019/02/28 THU 7:02;36 ttps://t.co/nUJonyUPH9
#Twitter#通知が遅れて入る... 。
#いいねも消える!!
まぁ...#ツイッターですから...と、言ってしまえばそれまでなのだが...。
#Osenが酷い...。
先程迄に、何件かの #リツイートをしている #集団ストーカー絡み!!
---
2019/02/28 THU 7:02;36 ttps://t.co/nUJonyUPH9
#Twitter#通知が遅れて入る...。#いいね#消える!! まぁ...#ツイッターですから...と言ってしまえばそれまでなのだが...。#Osen#酷い...。先程迄に、何件かの #リツイートをしている#集団ストーカー行為絡み!! #集団ストーカー行為!!
毎日だぞ!!

2019/02/28 THU 7:02;36
https://t.co/nUJonyUPH9
#Twitter の #通知 が 遅れて入る...。
" #いいね " も 消える !!
まぁ...#ツイッター ですから...と、言ってしまえばそれまでなのだが...。
#Osen が 酷い...。
先程迄に、何件かの #リツイート をしている #集団ストーカー 絡み !!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年2月27日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/15 TUE 6:18;53 )


おやこそろって...。


ーーー
2019/02/28 THU 8:01;42 ttps://t.co/IOXJCmJeSr
何処から車で戻ってくれば、
『#ちくしょー!!』
以前には、
『#やってみろよ!!』
『#言えねえんだよ!!』
#威圧 #恫喝 #脅迫... 。
家に戻れば、#元の木阿弥... 。
 ・#北・#息子!!
#北・#男親も同じ...#親子揃って!!
#創価信者!!
ーーー
2019/02/28 THU 8:01;42 ttps://t.co/IOXJCmJeSr
何処から車で戻ってくれば、
#ちくしょー!!
以前には、
#やってみろよ!!
#言えねえんだよ!!
#威圧#恫喝#脅迫... 。
家に戻れば、#元の木阿弥... 。
 ・#北#息子!!
#北・#男親も同じ...#親子揃って!!
#創価信者!!
---
2019/02/28 THU 8:01;42 ttps://t.co/IOXJCmJeSr
何処から車で戻ってくれば...。
#ちくしょー!!
以前には、
#やってみろよ!!
#言えねえんだよ!!
#威圧#恫喝#脅迫...。家に戻れば、#元の木阿弥...。
 ・#北#息子!!
#北#男親も同じ...。#親子揃って!! #創価学会員+#朝鮮宗教#信者である!!

巣ろ尾2019/02/28 THU 8:01;42
https://t.co/IOXJCmJeSr
何処から車で戻ってくれば
「 #ちくしょー !! 」
以前には
「 #やってみろよ !! 」
「 #言えねぇんだよ !! 」
#威圧 #恫喝 #脅迫...。
家に戻れば、元の木阿弥...。 #北 #息子 !!
#北 #男親 も同じ...#親子揃って !!
#創価信者 !!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年2月27日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/15 TUE 6:18;53 )


しょうこうぐん...。


ーーー
2019/02/28 THU 8:04;32 ttps://t.co/87XV06x4bf
『#馬鹿だ!!』
 ・#北東・#男親!!
#北一家へ向けて#愛情たっぷりの言葉を投げかけた!!
8:05;10
『#言ってねぇ!!』
まだ#投稿前である!!
#言っていないと言えば良い症候群...。
#〇〇メンタル全開!!
#嘘つきは〇〇〇の始まり!!
#今
ーーー
2019/02/28 THU 8:04;32 ttps://t.co/87XV06x4bf
#馬鹿だ!!
 ・#北東#男親!!
#北一家へ向けて#愛情たっぷりの言葉を投げかけた!!
8:05;10
#言ってねぇ!!
まだ#投稿前である!!
#言っていないと言えば良い症候群...。
#〇〇メンタル全開!!
#嘘つきは〇〇〇の始まり!!
#今
---
2019/02/28 THU 8:04;32 ttps://t.co/87XV06x4bf
8:05
#馬鹿だ!!
 ・#北東#男親!!
#北一家へ向けて、#愛情たっぷりの言葉を投げかけた!!
2019/02/28 THU 8:05;10
#言ってねぇ!!
言うのは簡単だが...まだ#投稿前である!! #言っていないと言えば良い症候群...。#〇〇メンタル全開!! #嘘つきは〇〇〇の始まり!!

#今!!
2019/02/28 THU 8:04;32
https://t.co/87XV06x4bf
「 #馬鹿だ !! 」#北東 #男親 !!
#北一家 へ向けて 愛情たっぷりの言葉を投げかけた !!
8:05;10
「 #言ってねぇ !! 」
まだ #投稿前 である !!
#言っていないと言えば良い症候群...。
〇〇メンタル 全開 !!
#嘘つきは〇〇〇の始まり !!
#今
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年2月27日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/15 TUE 6:18;53 )


なかま...。


ーーー
2019/02/28 THU 8:07;35 ttps://t.co/XJafyCuc2O
 ・#北・#男親!!
先程の#ツイートが#投稿される前に#脊髄反射!!
有難がっているようである。
#同じ仲間なのだから当然であろうな!!
#在日勢力と結託!! #反日勢力と結託!!
『毎日だぞ!!』
#不正アクセス・#情報窃盗・#情報盗み出し・#盗撮行為!!
ーーー
2019/02/28 THU 8:07;35 ttps://t.co/XJafyCuc2O
 ・#北#男親!!
先程の #ツイート#投稿される前#脊髄反射!!
有難がっているようである。
#同じ仲間なのだから当然であろうな!!
#在日勢力と結託!!#反日勢力と結託!!
毎日だぞ!!
#不正アクセス#情報窃盗#情報盗み出し#盗撮行為!!
---
2019/02/28 THU 8:07;35 ttps://t.co/XJafyCuc2O
 ・#北#男親!!
先程の #ツイート#投稿される前#脊髄反射!! 有難がっているようである。同じ仲間なのだから当然であろうな!! #在日勢力と結託#反日勢力と結託しているが故であろうな!!
毎日だぞ!!
#不正アクセス#情報窃盗#情報盗み出し#盗撮行為!!

2019/02/28 THU 8:07;35
https://t.co/XJafyCuc2O
#北 #男親 !!
先程の#ツイート が投稿される前に#脊髄反射 !!
有難がっているようである。
同じ仲間なのだから当然であろうな !!
#在日勢力と結託 !! #反日勢力と結託 !!
「 毎日だぞ !! 」
#不正アクセス・#情報窃盗・#情報盗み出し・#盗撮 行為 !!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年2月27日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/15 TUE 6:18;53 )


キンコンカン...。


ーーー
2019/02/28 THU 8:15;00 ttps://t.co/lKUGE0qO6e
#駿河区・#キンコンカン・#旭日旗・#中学校・#牛めしや・#静岡IC・#安倍川
毎日 #不正アクセス・#情報窃盗行為!!
 ・#特定・#近隣住民・#北東・#家族・#親族・#全員!!
 ・#特定・#近隣住民・#北・#家族・#親族・#全員!!
 ・#特定・#近隣住民・#南・#家族・#親族・#全員!!
ーーー
2019/02/28 THU 8:15;00 ttps://t.co/lKUGE0qO6e
#駿河区#キンコンカン#旭日旗#中学校#牛めしや#静岡IC#安倍川
毎日#不正アクセス#情報窃盗行為!!
 ・#特定#近隣住民#北東#家族#親族#全員!!
 ・#特定・#近隣住民・#北・#家族・#親族・#全員!!
 ・#特定#近隣住民#南#家族#親族#全員!!
---
2019/02/28 THU 8:15;00 ttps://t.co/lKUGE0qO6e
#駿河区!!#キンコンカン!!#旭日旗!!#中学校!!#牛めしや!!#静岡IC!!#安倍川!!
毎日#不正アクセス!!#情報窃盗!!
 ・#特定#近隣住民#北東#家族#親族#全員!!
 ・#特定#近隣住民#北#家族#親族#全員!!
 ・#特定#近隣住民#南#家族#親族#全員!!
2019/03/07 THU 12:24;53 #今現在も同じ状況!! #ネット回線乗っ取り!! #情報盗み出し#組織で共有!! #集団ストーカー行為に及ぶ!!

2019/02/28 THU 8:15;00
https://t.co/lKUGE0qO6e
#駿河区・#キンコンカン・#旭日旗・#中学校・#牛めしや・#静岡IC・#安倍川
毎日 #不正アクセス・#情報窃盗 行為 !!
 ・#特定・#近隣住民・#北東・#家族・#親族・#全員 !!
 ・#特定・#近隣住民・#北・#家族・#親族・#全員 !!
 ・#特定・#近隣住民・#南・#家族・#親族・#全員 !!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年2月27日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/15 TUE 6:18;53 )


そしきできょうゆう...。


ーーー
2019/02/28 THU 9:36;42 ttps://t.co/feX0sO99pk
 ・#北東・#男親!!
#粘着体質 そのまま!!
#情報盗み出しに#余念がない!!
#在日勢力と結託 #反日勢力と結託しているが故である!!
毎日 #不正アクセス・#情報窃盗!!
#盗み出した情報は組織で共有!!
 ・#許可!?
 ・#指示!?
 ・#依頼!?
 ・#教唆!?
ーーー
2019/02/28 THU 9:36;42 ttps://t.co/feX0sO99pk
 ・#北東#男親!!
#粘着体質 そのまま!!
#情報盗み出し#余念がない!!
#在日勢力と結託#反日勢力と結託しているが故である!!
毎日#不正アクセス#情報窃盗!!
#盗み出した情報は組織で共有!!
 ・#許可!?
 ・#指示!?
 ・#依頼!?
 ・#教唆!?
---
2019/02/28 THU 9:36;42 ttps://t.co/feX0sO99pk
 ・#北#男親!!
#粘着体質そのまんま!! #情報盗み出しに余念がない!! #在日勢力と結託#反日勢力と結託しているが故である!! 毎日→#不正アクセス#情報窃盗!!
#やっていないと言えば良い!!
#盗み出した情報は組織で共有!!
 ・#許可!?
 ・#指示!?
 ・#依頼!?
 ・#教唆!?

2019/02/28 THU 9:36;42
https://t.co/feX0sO99pk
#北東 #男親 !!
#粘着体質 そのまま !!
#情報盗み出し に余念がない !!
#在日勢力と結託 #反日勢力と結託しているが故である !!
毎日 #不正アクセス・#情報窃盗 !!
#許可 !?
#指示 !?
#依頼 !?
#教唆 !?
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年2月28日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/15 TUE 6:18;53 )


とうこうまえ1...。


ーーー
2019/02/28 THU 9:51;26 ttps://t.co/Q2fqtk9jvw
依然として執拗に繰り返されている#不正アクセス・#情報窃盗行為!!
 ・#特定・#近隣住民・#北!!・#南!!・#北東!!
#擁護する者 #協力する者 #多数有り!!
#在日勢力と結託!! #反日勢力と結託!!
#絶対にやめない宣言中なのである...。
#投稿前把握済み
ーーー
2019/02/28 THU 9:51;26 ttps://t.co/Q2fqtk9jvw
依然として執拗に繰り返されている#不正アクセス#情報窃盗行為!!
 ・#特定#近隣住民#北!!#南!!#北東!!
#擁護する者 #協力する者#多数有り!!
#在日勢力と結託!!#反日勢力と結託!!
#絶対にやめない宣言中なのである...。
#投稿前把握済み
---
2019/02/28 THU 9:51;26 ttps://t.co/Q2fqtk9jvw
依然として執拗に繰り返されている #不正アクセス#情報窃盗行為!!
 ・#特定#近隣住民#北!!#南!!#北東!!
#擁護者#協力者#多数有り!! #在日勢力と結託#反日勢力と結託しているが故であろうな!! #情報盗み出し#盗撮#不正行為#絶対にやめない宣言中なのである...。#投稿前に内容を把握済みの理由!!

2019/02/28 THU 9:51;26
https://t.co/Q2fqtk9jvw
依然として執拗に繰り返されている #不正アクセス・#情報窃盗 行為 !!
 ・#特定・#近隣住民・#北!! #南!! #北東 !!
#擁護する者 #協力する者 #多数有り !!
#在日勢力と結託 !! #反日勢力と結託 !!
#絶対にやめない宣言中 なのである...。
#投稿前把握済み
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年2月28日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/15 TUE 6:18;53 )


ぜったいやめない...。


ーーー
2019/02/28 THU 10:15;58 ttps://t.co/zUCrljiPnD
#他人の家の防犯カメラの映像に言及!!
 ・#南・#女・#娘!!
毎日 #不正アクセス・#情報窃盗行為の数々!!
#絶対にやめない宣言中!!
#創価学会員+#朝鮮宗教・#信者!!
#在日勢力と結託!! #反日勢力と結託!!
ーーー
2019/02/28 THU 10:15;58 ttps://t.co/zUCrljiPnD
#他人の家の防犯カメラの映像に言及!!
 ・#南#女#娘!!
毎日#不正アクセス#情報窃盗行為の数々!!
#絶対にやめない宣言中!!
#創価学会員+#朝鮮宗教#信者!!
#在日勢力と結託!!#反日勢力と結託!!
---
2019/02/28 THU 10:15;58 ttps://t.co/zUCrljiPnD
#他人の家の防犯カメラの映像に言及!!#南#女#娘!!→毎日#不正アクセス#情報窃盗行為の数々!! #絶対にやめない宣言中!! #創価学会員+#朝鮮宗教#信者である!! #在日勢力と結託!!#反日勢力と結託!! #世間にバレると、#口裏合わせ#隠蔽工作!! #共謀!!#謀議!!#準備!!#予備!!#陰謀!!

(※追加・修正 此処から 2020/03/27 FRI 4:56;21)
#口裏合わせ#隠蔽工作は、何も、#他人の家の防犯カメラの映像に言及する、のみに非ず!! まぁ、#隠蔽工作していても、ボロは出るもので... 。こんな事が有りました。ある儀式の際に、【#茶碗を投げ捨てる!!】...。
#我々が言った...。)
この事が何を意味しているのかを一発正解したのが【#我々!!】。実際には【#茶碗を割る!!】ですけど...。
(参考:こちらから
へぇ~。良~く知っていますねぇ!! と言う事は、例のモノ共#彼方だったのだ.。些細な事で#お里が知れるって訳だ。実際にその場に居た事が有るモノ共とも言えますな!! 彼方さんが#日本の警察庁長官を騙っている事が、#ハッキリしましたなぁ!! #警察だけではなく#検察#法務局等々#様々な名称を駆使しては、#威圧#恫喝#脅迫#恐喝行為を繰り返す。
道理で、
#我々は警察だ!!
#我々は公安だ!!
#我々は在日だ!!
#我々は山口組だ!!
#我々は創価学会だ!!
等と、口にする事が平気の平左な訳だ!!
#嘘をつくと〇〇〇になるよ!! いやいや、それどころか、#嘘つきは〇〇〇の始まり!!
既に始まっていた...。
#もう...。
更には、#余命#余命PTまでも、#騙っていた...。
#我々は余命から依頼を受けている!!
余命が余命から依頼を受けるんかい!? #成りすましは、#大得意でしたな!! (*´▽`*) ケタケタケタ

そして、此方の#Twitterアカウントを凍結させたのも、
#我々だ!!
でしたものねぇ~!! 【#全ては繋がっている!!】【#根っこは一つ!!】←これも立証された...のではないだろうか。処で、茶碗の件を知り得る事が出来たのは、どんな#手法なのかね!? 是非とも、世間の皆様方にも教えて頂きたいものである!!
何と言っても、
#我々はLAZAKだ!!
#LAZAKって、#在日コリアン弁護士協会ですよね。
(※追加・修正 此処迄。)

2019/02/28 THU 10:15;58
https://t.co/zUCrljiPnD
#他人の家の防犯カメラの映像に言及 !!
#南 #女 #娘 !!
毎日 #不正アクセス・#情報窃盗 行為の数々 !!
#絶対にやめない宣言中 !!
#創価学会員 + #朝鮮宗教 #信者 !!
#在日勢力と結託 !! #反日勢力と結託 !!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年2月28日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/15 TUE 6:18;53 )


とうこうまえ2...。


ーーー
2019/02/28 THU 12:55;30 ttps://t.co/xFwdq7B7mU
2019/02/28 THU 12:52;30 #画像の内容に言及!!
#投稿前の#ブログなのだがねぇ... 。
どうやって内容を知り得ている!?
 ・#南・#娘・#上
#創価学会・#信者
#在日勢力と結託!! #反日勢力と結託!!
#盗み出した情報を組織で共有!!
#集団ストーカー行為!!
ーーー
2019/02/28 THU 12:55;30 ttps://t.co/xFwdq7B7mU
2019/02/28 THU 12:52;30 #画像の内容に言及!!
#投稿前#ブログなのだがねぇ... 。
どうやって内容を知り得ている!?
 ・#南#娘#上
#創価学会#信者
#在日勢力と結託!!#反日勢力と結託!!
#盗み出した情報を組織で共有!!
#集団ストーカー行為!!
---
2019/02/28 THU 12:55;30 ttps://t.co/xFwdq7B7mU
2019/02/28 THU 12:52;30 #画像の内容に言及!!
#投稿前のブログなのだがねぇ...。どうやって内容を知り得ている!?
 ・#南#娘#上
#創価#信者!!#在日勢力と結託#反日勢力と結託しているが故の#不正行為である!!。#盗み出した情報は組織で共有!!#集団ストーカー行為に及ぶ!!
毎日だぞ!!

※2019/02/28 THU 12:52;30

2019/02/28 THU 12:55;30
https://t.co/xFwdq7B7mU
2019/02/28 THU 12:52;30
画像の内容に言及 !! #投稿前 の ブログなのだがねぇ... 。
どうやって内容を知り得ている !? #南・#娘・#上
#創価学会 #信者 #在日勢力と結託!! #反日勢力と結託!!
盗み出した情報を組織で共有 #集団ストーカー行為!!
pic.twitter.com/9EWsBUKa8i
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年2月28日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/15 TUE 6:18;53 )


せきずいはんしゃ...。


ーーー
2019/02/28 THU 13:05;00 ttps://t.co/gqiGxWAHdY
#駿河区・#キンコンカン・#旭日旗・#中学校・#牛めしや・#静岡IC・#安倍川
時間で鳴ります #キンコンカン
此れに#脊髄反射するのが、
 ・#特定・#近隣住民である#北・#南・#北東・#家族・#親族・#全員!!
毎日 #不正アクセス・#情報窃盗しているが故!!
ーーー
2019/02/28 THU 13:05;00 ttps://t.co/gqiGxWAHdY
#駿河区#キンコンカン#旭日旗#中学校#牛めしや#静岡IC#安倍川
時間で鳴ります #キンコンカン
此れに#脊髄反射するのが、
 ・#特定#近隣住民
である
 ・#北#南#北東#家族#親族#全員!!
毎日#不正アクセス#情報窃盗しているが故!!
---
2019/02/28 THU ;13:05;00 ttps://t.co/gqiGxWAHdY
#駿河区!!#キンコンカン!!#旭日旗!!#中学校!!#牛めしや!!#静岡IC!!#安倍川!!
#時間で鳴ります#キンコンカン!!
此れに#脊髄反射するのが、
 ・#特定#近隣住民
である
 ・#北#南#北東#家族#親族#全員
である!! 毎日#不正アクセス#情報窃盗しているが故!!
毎日だぞ!!

2019/02/28 THU 13:05;00
https://t.co/gqiGxWAHdY
#駿河区・#キンコンカン・#旭日旗・#中学校・#牛めしや・#静岡IC・#安倍川
時間で鳴ります #キンコンカン
此れに#脊髄反射 するのが  ・#特定・#近隣住民 である #北 #南 #北東・#家族・#親族・#全員!!
毎日 #不正アクセス・#情報窃盗
しているが故 !!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年2月28日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/15 TUE 6:18;53 )


しつように... 。


ーーー
2019/02/28 THU 16:10;07 ttps://t.co/nuLY6SRcxm
#先程から執拗に、#不正アクセス・#情報窃盗している#創価信者である
 ・#南・#娘・#上!!
此方のデスクトップとノートパソコン以外に、#ネットワークに接続している輩がいる!!
#ファイル共有していない!!
#数年前と同じ状況!!
pic.twitter.com/AmJrHPDKjL
ーーー
2019/02/28 THU 16:10;07 ttps://t.co/nuLY6SRcxm
#先程から執拗に、#不正アクセス#情報窃盗している#創価信者である
 ・#南#娘#上!!
此方のデスクトップとノートパソコン以外に、#ネットワークに接続している輩がいる!!
#ファイル共有していない!!
#数年前と同じ状況!!
pic.twitter.com/AmJrHPDKjL
---
2019/02/28 THU 16:10;07 ttps://t.co/nuLY6SRcxm
先程から執拗に#不正アクセス#情報窃盗している#創価信者である
 ・#南#娘#上!!
此方の#デスクトップ#ノートパソコン以外に#ネットワークに接続している輩が居る!! #ファイル共有していない!!。【#数年前と同じ状況!!】。#不正操作#データ改竄#不正アクセス!!#情報窃盗#情報盗み出し!!#他人の家の中を盗撮#盗撮行為は、
毎日だぞ!!
 ・#特定#近隣住民#北!!#南!!#北東!!





SONYBDZ-ZT2000#所持していない機種】である!!

(※2020/03/27 FRI 12:04;46 追加・修正 此処から)
今現在に至っても、#SONY#BDZ-ZT2000は、#不正アクセス継続中なのである!!

※2020/03/26 THU 14:09;04

※2020/03/26 THU 15:41;43

※2020/03/27 FRI 01:11;15

style="color: #660000;">※2020/03/27 FRI 7:05;53


お判りいただけたであろうか。
一年たっても、依然として執拗に、#不正行為を繰り返しているモノ共が居ると言う事なのですよ!!
(※追加・修正 此処迄。)

2019/02/28 THU 16:10;07
https://t.co/nuLY6SRcxm
先程から執拗に#不正アクセス・#情報窃盗 している #創価信者 である #南・#娘・#上 !!
此方のデスクトップとノートパソコン以外に
ネットワークに接続している " #輩 " がいる !!
" ファイル共有 " していない !!
「 #数年前と同じ状況 !! 」 pic.twitter.com/AmJrHPDKjL
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年2月28日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/15 TUE 6:18;53 )


わからないよ...。


ーーー
2019/02/28 THU 16:25;15 ttps://t.co/O5utzLD1ew
『#判らないよ!!』
 ・#南・#娘・#下!!
#投稿する前に!!
#創価信者!!
毎日 #不正アクセス・#情報窃盗!!
#他人の寝室を盗撮迄している!!
#南・#娘・#上を#庇っているようだが...。
近在でSONY BDZ-ZT2000を使っている家が#犯人!!
pic.twitter.com/UEIZfHzOl1
ーーー
2019/02/28 THU 16:25;15 ttps://t.co/O5utzLD1ew
#判らないよ!!
 ・#南#娘#下!!
#投稿する前に!!
#創価信者!!
毎日#不正アクセス#情報窃盗!!
#他人の寝室を盗撮迄している!!
#南#娘#上#庇っているようだが...。
近在でSONYBDZ-ZT2000を使っている家が#犯人!!
pic.twitter.com/UEIZfHzOl1
---
2019/02/28 THU 16:25;15 ttps://t.co/O5utzLD1ew
#判らないよ!!
 ・#南#娘#下!!
#投稿する前#仄めかし!! #創価学会員+#朝鮮宗教#信者である!! 毎日#不正アクセス#情報窃盗し続けている!! #他人の家の中を盗撮迄している!! #南#娘#上#庇っているようだが...。
#東京#神田の件に関して、
#前の事でしょう!!
と、やはり、#南#娘#上#庇う発言があった...。近在でSONYBDZ-ZT2000を使っている家が#犯人!!



※2019/03/06 WED 16:47;39

#無い!!#南#女である!!
上の #画像を編集中には、◎#馬鹿だ!!
何故、#編集中の画像内容に言及出来るのかね!?

2019/02/28 THU 16:25;15
https://t.co/O5utzLD1ew
「 #判らないよ !! 」 #南 #娘 #下 !!
投稿する前に!! #創価信者 !!
毎日 #不正アクセス >#情報窃盗 !! #他人の寝室を盗撮 迄している !!
#南・#娘・#上 を庇っているようだが...。
近在で「 SONY BDZ-ZT2000 」を 使っている家が #犯人!!
pic.twitter.com/UEIZfHzOl1
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年2月28日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/15 TUE 6:18;53 )


しょじしている...。


ーーー
2019/02/28 THU 16:29;26 ttps://t.co/q02HGbcPrO
#不正アクセス・#情報窃盗・#ネット回線乗っ取り!!
近在でSONY BDZ-ZT2000を使っている家が#犯人!!
しかも、Sharp端末の#スマホor#タブレットも所持している!!
 【Macアドレス:F0:9F:FC:0B:30:6F】
16:14;52
 ・#南・#娘・#上
... 。
pic.twitter.com/5zJDPOPlLs
ーーー
2019/02/28 THU 16:29;26 ttps://t.co/q02HGbcPrO
#不正アクセス#情報窃盗#ネット回線乗っ取り!!
近在で【SONYBDZ-ZT2000】を使っている家が#犯人!!
しかもかSharp端末#スマホor#タブレット】も所持している!!
 【Macアドレス:F0:9F:FC:0B:30:6F
16:14;52
#南#娘#上
pic.twitkter.com/5zJDPOPlLs
---
2019/02/28 THU 16:29;26 ttps://t.co/q02HGbcPrO
#不正アクセス#情報窃盗#ネット回線乗っ取り!!
近在で【SONYBDZ-ZT2000】を使っている家が#犯人!! しかも【Sharp端末#スマホor#タブレット】も所持している!!
 【SHARPSH-08EAQUOSタブ
 ・MACアドレスF0:9F:FC:0B:30:6F
2019/02/28 WED 16:14;52
 ・#南#娘#上...。
pic.twitter.com/5zJDPOPlLs
#何をやったか判らない!!



※2019/02/28 THU 15:14;36

2019/02/28 THU 16:29;26
https://t.co/q02HGbcPrO
#不正アクセス・#情報窃盗 #ネット回線乗っ取り !!
近在で「 SONY BDZ-ZT2000 」を 使っている家が #犯人!!
しかも、Sharp 端末の #スマホ or #タブレット も所持している !!
" Mac アドレス F0:9F:FC:0B:30:6F "
16:14;52 #南・#娘・#上...
pic.twitter.com/5zJDPOPlLs
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年2月28日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/15 TUE 6:18;53 )


のっとり...。


ーーー
2019/02/28 THU 16:38;42 https://t.co/srsUPcRYW2
#不正アクセス・#情報窃盗・#ネット回線乗っ取り!!
DESKTOP-U0TDBR7
IPアドレス:...
Macアドレス:7C:E9:D3:7E:82:B0
ブランド:HonHai-Presicion Co.
カテゴリ:パソコン
【SONY BDZ-ZT2000】使用中の家!!
続く ---
pic.twitter.com/ZABQur1PQR
ーーー
2019/02/28 THU 16:38;42 https://t.co/srsUPcRYW2
#不正アクセス#情報窃盗#ネット回線乗っ取り!!
DESKTOP-U0TDBR7
IPアドレス:...
Macアドレス7C:E9:D3:7E:82:B0
ブランドHonHaiPresicion Co.
カテゴリパソコン
SONYBDZ-ZT2000】使用中の家!!
続く ---
pic.twitter.com/ZABQur1PQR
---
2019/02/28 THU 16:38;42 ttps://t.co/srsUPcRYW2
#不正アクセス#情報窃盗#ネット回線乗っ取り!!
DESKTOP-U0TDBR7
  • IPアドレス:...
  • MAC アドレス:7C:E9:D3:7E:82:B0
  • ブランド:Hon Hai Presicion Co.
  • カテゴリ:パソコン
SONYBDZ-ZT2000】使用中の家!!
続く ---
pic.twitter.com/ZABQur1PQR




※2019/02/28 THU 16:14;52

2019/02/28 THU 16:38;42
https://t.co/srsUPcRYW2
#不正アクセス・#情報窃盗 #ネット回線乗っ取り !!
DESKTOP-U0TDBR7
IPアドレス  ...
Macアドレス 7C:E9:D3:7E:82:B0
ブランド   Hon Hai Presicion Co.
カテゴリ   パソコン
SONY " BDZ-ZT2000 " 使用中の家 !!
続く
pic.twitter.com/ZABQur1PQR
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年2月28日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/15 TUE 6:18;53 )


しゃーぷさん...。


ーーー
2019/02/28 THU 16:39;37 ttps://t.co/dc7mqIuFh1
#不正アクセス・#情報窃盗・#ネット回線乗っ取り!!
【Sharp Device】
 ・IPアドレス:...
 ・MACアドレス:F0:9F:FC:0B:30:6F
 ・ブランド:Sharp
 ・カテゴリ:スマートフォン/タブレット
【SONY BDZ-ZT2000】使用中の家#犯人!!
ーーー
2019/02/28 THU 16:39;37 ttps://t.co/dc7mqIuFh1
#不正アクセス#情報窃盗#ネット回線乗っ取り!!
Sharp Device
 ・IPアドレス:...
 ・MACアドレスF0:9F:FC:0B:30:6F
 ・ブランドSharp
 ・カテゴリスマートフォン/タブレット
SONYBDZ-ZT2000】使用中の家#犯人!!
---
2019/02/28 THU 16:39;37 ttps://t.co/dc7mqIuFh1
#不正アクセス#情報窃盗#ネット回線乗っ取り!!
Sharp Device
  • IPアドレス:...
  • MAC アドレスF0:9F:FC:0B:30:6F
  • ブランドSharp
  • カテゴリスマートフォン/タブ
SHARPSH-08EAQUOSタブ
SONYBDZ-ZT2000】使用中の家が#犯人!!

※2019/02/28 THU 16:14;52



2019/03/06 WED 18:15;52 #今現在も同じ状況なのである!!



※2019/03/06 WED 18:15;52

2019/02/28 THU 16:39;37
https://t.co/dc7mqIuFh1
#不正アクセス・#情報窃盗 #ネット回線乗っ取り !!
Sharp Device
IPアドレス   ...
MACアドレス  F0:9F:FC:0B:30:6F
ブランド    Sharp
カテゴリ    スマートフォン/タブレット
SONY " BDZ-ZT2000 " 使用中の家 #犯人 !!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年2月28日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/15 TUE 6:18;53 )


きょうゆう...。


ーーー
2019/002/28 THU 16:41;07 ttps://t.co/9QIjvD7qkW
#不正アクセス・#情報窃盗・#ネット回線乗っ取り!!←毎日
 ・#特定・#近隣住民・#北!!・#南!!・#北東!!
#在日勢力と結託!! #反日勢力と結託!!
#盗み出した情報を組織で共有!!
#擁護する者 #協力する者 #多数有り!!
 ・#共謀!!・#謀議!!・#準備!!・#予備!!・#陰謀!!
#今!!
pic.twitter.com/rz2tx6xFQD
ーーー
2019/002/28 THU 16:41;07 ttps://t.co/9QIjvD7qkW
#不正アクセス#情報窃盗#ネット回線乗っ取り!!←毎日
 ・#特定#近隣住民#北!!#南!!#北東!!
#在日勢力と結託!!#反日勢力と結託!!
#盗み出した情報を組織で共有!!
#擁護する者#協力する者#多数有り!!
 ・#共謀!!#謀議!!#準備!!#予備!!#陰謀!!
#今!!
pic.twitter.com/rz2tx6xFQD
---
2019/02/28 THU 16:41;07 ttps://t.co/9QIjvD7qkW
#不正アクセス#情報窃盗#ネット回線乗っ取り!!毎日!!
 ・#特定#近隣住民#北!!#南!!#北東!!
#在日勢力と結託!!#反日勢力と結託!!盗み出した情報は組織で共有!!#擁護者#協力者#多数有り!!
 ・#共謀!!#謀議!!#準備!!#予備!!#陰謀!!
#今!!
pic.twitter.com/rz2tx6xFQD

2019/002/28 THU 16:41;07
https://t.co/9QIjvD7qkW
#不正アクセス・#情報窃盗・#ネット回線乗っ取り!!
毎日  ・#特定・#近隣住民・#北!!・#南!!・#北東!!
#在日勢力と結託!! #反日勢力と結託!!
盗み出した情報を組織で共有!!
#擁護する者 #協力する者 #多数有り!!
#共謀!!・#謀議!!・#準備!!・#予備!!・#陰謀!!
#今 !!
pic.twitter.com/rz2tx6xFQD
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年2月28日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/15 TUE 6:18;53 )


しょじしていない...。


ーーー
2019/02/28 THU 16:45;20 ttps://t.co/v6uwdyNwzl
ネット回線に繋いでいるのは、#デスクトップ1台/#ノートパソコン1台のみ。
【SONY BDZ-ZT2000】録画機は所持していない!!
Sharp#端末は所持していない!!
#不正アクセス・#情報窃盗
#ネット回線乗っ取りの#証左では!!
『毎日だぞ!!』
pic.twitter.com/IN5AR4y4SZ
ーーー
2019/02/28 THU 16:45;20 ttps://t.co/v6uwdyNwzl
#ネット回線#繋いでいるのは、#デスクトップ1台/#ノートパソコン1台のみ。
SONYBDZ-ZT2000】録画機は所持していない!!
Sharp#端末は所持していない!!
#不正アクセス#情報窃盗
#ネット回線乗っ取り#証左では!!
毎日だぞ!!
pic.twitter.com/IN5AR4y4SZ
---
2019/02/28 THU 16:45;20 ttps://t.co/v6uwdyNwzl
SONYDBZ-ZT2000#ブルーレイ録画再生機】は所持していない!!
Sharp端末】は所持していない!!。#不正アクセス#情報窃盗#ネット回線乗っ取り#証左では!!
この様な#不正行為は、
毎日だぞ!!
pic.twitter.com/IN5AR4y4SZ



おわかりいただけただろうか...。

2019/02/28 THU 16:45;20
https://t.co/v6uwdyNwzl
#ネット回線 に繋いでいるのは デスクトップ1台 / ノートパソコン1台 のみ。
SONY BDZ-ZT2000 録画機は所持していない !!
Sharp 端末は所持していない !!
#不正アクセス・#情報窃盗 #ネット回線乗っ取り の #証左 では !!
毎日だぞ !!
pic.twitter.com/IN5AR4y4SZ
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年2月28日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/15 TUE 6:18;53 )


きんざい... 。


ーーー
2019/02/28 THU 16:49;58 ttps://t.co/hDeKiug5pQ
#不正アクセス・#情報窃盗・#回線乗っ取り!!
#駿河区・#自宅・#近在
【SONY:BDZ-ZT2000】
【Sharp:スマホorタブレット】
#犯人!!→Sharp Device
 ・IPアドレス:...
 ・Macアドレス:F0:9F:FC:0B:30:6F
 ・ブランド:Sharp
 ・カテゴリ:スマートフォン/タブ
pic.twitter.com/AdeIPDXyHn
ーーー
2019/02/28 THU 16:49;58 ttps://t.co/hDeKiug5pQ
#不正アクセス#情報窃盗#回線乗っ取り!!
#駿河区#自宅#近在
SONYBDZ-ZT2000
Sharp#スマホor#タブレット
#犯人!!Sharp Device
 ・IPアドレス:...
 ・MacアドレスF0:9F:FC:0B:30:6F
 ・ブランドSharp
 ・カテゴリスマートフォン/タブ
pic.twitter.com/AdeIPDXyHn
---
2019/02/28 THU 16:49;58 ttps://t.co/hDeKiug5pQ
#不正アクセス#情報窃盗#回線乗っ取り!!#駿河区#自宅#近在!!
SONYBDZ-ZT2000
SharpDevice
  • IPアドレス:...
  • Mac アドレスF0:9F:FC:0B:30:6F
  • ブランドSharp
  • カテゴリスマートフォン/タブ
  • SH-08EAQUOSタブ

2019/02/28 THU 16:49;58
https://t.co/hDeKiug5pQ
#不正アクセス・#情報窃盗 #回線乗っ取り !!
#駿河区 #自宅 近在 SONY BDZ-ZT2000
Sharp #スマホ or #タブレット
#犯人 !!
Sharp Device
IPアドレス...
Macアドレス F0:9F:FC:0B:30:6F
ブランド Sharp
カテゴリ スマートフォン/ タブ
pic.twitter.com/AdeIPDXyHn
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年2月28日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/15 TUE 6:18;53 )


Hon Hai...!?


ーーー
2019/02/28 THU 16:54;23 ttps://t.co/g63ntyFK5C
#駿河区・#自宅・#近在でパソコンの名前がDESKTOP-U0TDBR7
 ・IPアドレス:...
 ・Macアドレス:7C:E9:D3:7E:82:B0
 ・ブランド:HonHai Presicion Co.
 ・カテゴリ:パソコン
#ネット回線乗っ取り→#犯人!?
pic.twitter.com/fflOqOfFJk
ーーー
2019/02/28 THU 16:54;23 ttps://t.co/g63ntyFK5C
#駿河区#自宅#近在でパソコンの名前がDESKTOP-U0TDBR7
 ・IPアドレス:...
 ・Mac アドレス7C:E9:D3:7E:82:B0
 ・ブランドHonHaiPresicion Co.
 ・カテゴリ:パソコン
 ・#ネット回線乗っ取り#犯人!?
pic.twitter.com/fflOqOfFJk
---
2019/02/28 THU 16:54;23 ttps://t.co/g63ntyFK5C
#駿河区#自宅#近在で、パソコンの名前がDESKTOP-U0TDBR7
  • IPアドレス:...
  • Macアドレス7C:E9:D3:7E:82:B0
  • ブランドHon Hai Presicion Co.
  • カテゴリパソコン
#ネット回線乗っ取り#犯人!?
pic.twitter.com/fflOqOfFJk


HonHai製品は使っていない】... 。

2019/02/28 THU 16:54;23
https://t.co/g63ntyFK5C
#駿河区 #自宅 近在で パソコンの名前が DESKTOP-U0TDBR7
IPアドレス  ...
Macアドレス 7C:E9:D3:7E:82:B0
ブランド   HonHai Presicion Co.
カテゴリ   パソコン
#ネット回線乗っ取り #犯人 !!
pic.twitter.com/fflOqOfFJk
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年2月28日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/15 TUE 6:18;53 )


じっこうはん...。


ーーー
2019/02/28 THU 16:56;20 ttps://t.co/FQhzl2ydrr
#不正アクセス・#情報窃盗・#ネット回線乗っ取り!!
#南・#娘・#上が先程から騒がしいのだが...。
数年前の#不正アクセス・#不正操作・#データ改竄の#実行犯なのだが...。
#創価学会員+#朝鮮宗教・#信者である!!
#南一家→#家族ぐるみ!!
ーーー
2019/02/28 THU 16:56;20 ttps://t.co/FQhzl2ydrr
#不正アクセス#情報窃盗#ネット回線乗っ取り!!
#南#娘#上が先程から騒がしいのだが...。
数年前の#不正アクセス#不正操作#データ改竄#実行犯なのだが...。
#創価学会員+#朝鮮宗教#信者である!!
#南一家#家族ぐるみ!!
---
2019/02/28 THU 16:56;20 ttps://t.co/FQhzl2ydrr
#不正アクセス#情報窃盗#ネット回線乗っ取り!!#南#上が 、先程から騒がしいのだが...。数年前の#不正アクセス#不正操作#データ改竄#実行犯なのだが...。#創価学会員+#朝鮮宗教#信者である!! #南一家!!#家族ぐるみ!!#親族ぐるみ!!

2019/02/28 THU 16:56;20
https://t.co/FQhzl2ydrr
#不正アクセス・#情報窃盗 #ネット回線乗っ取り !! #南・#娘・#上 が 先程から騒がしいのだが...。
数年前の #不正アクセス・#不正操作・#データ改竄 の #実行犯 なのだが...。
#創価学会員+#朝鮮宗教・#信者 である !!  ・#南一家→#家族ぐるみ!!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年2月28日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/15 TUE 6:18;53 )


ちかくにいる...。


ーーー
2019/02/28 THU 17:00;00
ttps://t.co/E66Ip1nda6
#駿河区・#キンコンカン・#旭日旗・#中学校・#牛めしや・#静岡IC・#安倍川
先程迄の#ツイート内容に御注目!!
#不正アクセス・#情報窃盗
 ・#ネット回線乗っ取り
#犯人が近くにいる#証左ではないのだろうか!?
毎日 #不正行為→#北!!・#南!!・#北東!!
ーーー
2019/02/28 THU 17:00;00
ttps://t.co/E66Ip1nda6
#駿河区#キンコンカン#旭日旗#中学校#牛めしや#静岡IC#安倍川
先程迄の#ツイート内容に御注目!!
#不正アクセス#情報窃盗
 ・#ネット回線乗っ取り
#犯人が近くにいる #証左ではないのだろうか!?
毎日#不正行為#北!!#南!!#北東!!
---
2019/02/28 THU 17:00;00 ttps://t.co/E66Ip1nda6
#駿河区!!#キンコンカン!!#旭日旗!!#中学校!!#牛めしや!!#静岡IC!!#安倍川!! 先程の #ツイート内容に御注目!! #不正アクセス!!#情報窃盗!!
 ・#ネット回線乗っ取り!!
#犯人が近くにいる!!と言う#証左ではないだろうか!? 毎日#不正行為をし続けているのが#特定#近隣住民#北!!#南!!#北東!!

2019/02/28 THU 17:00;00
https://t.co/E66Ip1nda6
#駿河区・#キンコンカン・#旭日旗・#中学校・#牛めしや・#静岡IC・#安倍川
先程迄の #ツイート 内容にご注目 !!
#不正アクセス・#情報窃盗 #ネット回線乗っ取り 犯人が近くにいる !!
#証左 ではないのだろうか !?
毎日 #不正行為 #北 #南 #北東 !!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年2月28日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/15 TUE 6:18;53 )


のっとり...。


ーーー
2019/02/28 THU 17:00;58 ttps://t.co/okeuoLgJ39
#ネット回線乗っ取り!!
【SONY BDZ-ZT2000】等は所持していない!!
此方の #ネット回線を#スキャンした結果である!!
毎日 #不正アクセス・#情報窃盗行為をし続けている
 ・#特定・#近隣住民・#北!!・#南!!・#北東!!
#在日勢力と結託!! #反日勢力と結託!!
pic.twitter.com/b19dOW5hm2
ーーー
2019/02/28 THU 17:00;58 ttps://t.co/okeuoLgJ39
#ネット回線乗っ取り!!
SONYBDZ-ZT2000】等は所持していない!!
此方の #ネット回線#スキャンした結果である!!
毎日#不正アクセス#情報窃盗行為をし続けている
 ・#特定#近隣住民#北!!#南!!#北東!!
#在日勢力と結託!!#反日勢力と結託!!
pic.twitter.com/b19dOW5hm2
---
2019/02/28 THU 17:00;58 ttps://t.co/okeuoLgJ39
#ネット回線乗っ取り!!
SONYBDZ-ZT2000】等は所持していない!! 此方の#ネット回線をスキャンした結果である!! 毎日#不正アクセス#情報窃盗行為をし続けている
 ・#特定#近隣住民!!#北#南#北東#家族#親族!!
#在日勢力と結託#反日勢力と結託しているが故であろうな!!
pic.twitter.com/b19dOW5hm2

2019/02/28 THU 17:00;58
https://t.co/okeuoLgJ39
#ネット回線乗っ取り !!
SONY BDZ-ZT2000 等は所持していない !! 此方の #ネット回線 を #スキャンした結果 である!!
毎日 #不正アクセス・#情報窃盗 行為 し続けている  ・#特定・#近隣住民・#北 !! #南 !! #北東 !!
#在日勢力と結託 !! #反日勢力と結託 !!
pic.twitter.com/b19dOW5hm2
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年2月28日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/15 TUE 6:18;53 )


ぐちゃぐちゃ...。


ーーー
2019/02/28 THU 19:13;30 ttps://t.co/RhFBlqRKE7
#想う事・#ブログ・#備忘録編集中。
HTMLがグチャグチャ状態... 。
先程の#不正アクセス・#情報窃盗の影響か?
#不正操作・#データ改竄と言う事だな。
 ・#南・#娘・#上!!
#創価学会・#信者!!
#数年前も#実行犯だったのだが。
pic.twitter.com/VXO4bYmcXk
ーーー
2019/02/28 THU 19:13;30 ttps://t.co/RhFBlqRKE7
#想う事#ブログ#備忘録編集中...。
#HTMLがグチャグチャ状態... 。
先程の#不正アクセス#情報窃盗の影響か?
#不正操作#データ改竄と言う事だな。
 ・#南#娘#上!!
#創価学会#信者!!
#数年前#実行犯だったのだが。
pic.twitter.com/VXO4bYmcXk
---
2019/02/28 THU 19:13;30 ttps://t.co/RhFBlqRKE7
#想う事#ブログ#備忘録#編集中#HTMLがグチャグチャ状態。先程の#不正アクセス#情報窃盗の影響か? #不正操作#データ改竄と言う事だな。
 ・#南#娘#上!!
#創価学会員+#朝鮮宗教#信者!!←数年前も#実行犯だったのだが。
pic.twitter.com/VXO4bYmcXk
2019/03/07 THU 17:13;50 #今現在も同じ状況!!

2019/02/28 THU 19:13;30
https://t.co/RhFBlqRKE7
#想う事 #ブログ #備忘録 #編集中...。
#HTML がグチャグチャ状態...。
先程の #不正アクセス・#情報窃盗 の影響か...。
#不正操作 #データ改竄 と言う事だな...。
#南・#娘・#上 !!
#創価学会 #信者 !!
数年前も #実行犯 だったのだが
pic.twitter.com/VXO4bYmcXk
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年2月28日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/15 TUE 6:18;53 )


そうぞうしい...。


ーーー
2019/02/28 THU 19:50;28 ttps://t.co/KSDJNxkmaL
 ・#特定・#近隣住民・#北!!・#南!!・#北東!!
毎日#不正アクセス・#情報窃盗行為!!
【SONY:BDZ-ZT2000】
【Sharp端末(SH-08E):AQUOS PAD】
【#デスクトップパソコン:HonHai製品】
依然として#ネット回線乗っ取り状態。
先程から#南・#娘・#上→#騒々しい
pic.twitter.com/3iRaxy6hMt
ーーー
2019/02/28 THU 19:50;28 ttps://t.co/KSDJNxkmaL
 ・#特定#近隣住民#北!!#南!!#北東!!
毎日#不正アクセス#情報窃盗行為!!
SONYBDZ-ZT2000
#Sharp端末SH-08E):AQUOS PAD
#デスクトップパソコンHonHai製品
依然として#ネット回線乗っ取り状態。
先程から#南#娘#上#騒々しい
pic.twitter.com/3iRaxy6hMt
---
2019/02/28 THU 19:50;28 ttps://t.co/KSDJNxkmaL
 ・#特定#近隣住民#北!!#南!!#北東!!
毎日#不正アクセス#情報窃盗行為を #継続中!!
SONYBDZ-ZT2000
Sharp端末 (SH-08E) :AQUOS PAD
#デスクトップパソコン HonHai製品
依然として、#ネット回線乗っ取り状態。それにしても、先程から #南#娘#上#騒々しい...。
pic.twitter.com/3iRaxy6hMt

2019/02/28 THU 19:50;28
https://t.co/KSDJNxkmaL
 ・#特定・#近隣住民・#北!! #南!! #北東 !!
毎日 #不正アクセス・#情報窃盗 行為 !!
SONY BDZ-ZT2000
#Sharp端末(SH-08E)AQUOS PAD
デスクトップパソコン HonHai製品
依然として #ネット回線乗っ取り 状態...。
先程から #南・#娘・#上 騒々しい
pic.twitter.com/3iRaxy6hMt
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年2月28日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/15 TUE 6:18;53 )


たにんのいえのなか...。


ーーー
2019/03/01 FRI 3:36;11 ttps://t.co/07tEZ3fl6r
2019/03/01 FRI 3:33;13
 ・#南・#娘・#上!!
#他人の家の中を盗撮録画中
【SONY BDZ-ZT2000】
#不正アクセス・#情報窃盗!!
【Sharp:AQUOS PAD SH-08E】
#盗撮のみならず#録画迄も
DESKTOP-U0TDBR7
此方パソコン内容→彼方デスクトップパソコンに表示
pic.twitter.com/4tN95hiAlp
ーーー
2019/03/01 FRI 3:36;11 ttps://t.co/07tEZ3fl6r
2019/03/01 FRI 3:33;13
 ・#南#娘#上!!
#他人の家の中を盗撮録画中
【SONY BDZ-ZT2000】
#不正アクセス#情報窃盗!!
SharpAQUOS PAD SH-08E
#盗撮のみならず#録画迄も!?
DESKTOP-U0TDBR7
此方パソコン内容#彼方デスクトップパソコンに表示
pic.twitter.com/4tN95hiAlp
---
2019/03/01 FRI 3:36;11 ttps://t.co/07tEZ3fl6r
2019/03/01 FRI 3:33;13  ・#南#娘#上!!
#他人の家の中を盗撮#録画中... !?
SONYBDZ-ZT2000
#無いよ!!
#不正アクセス#情報窃盗!!
SharpAQUOS PAD SH-08E
#盗撮のみならず#録画迄も!? DESKTOP-U0TDBR7
此方のパソコン作業内容が#彼方のデスクトップパソコンに表示されている!? 以前に業界の方から【#可能性がある】と聞いている!!

(※追加・修正 此処から 2020/03/28 SAT 6:38;38)
当時、編集中のブログの内容に、
#無いよ!!
と、#南#娘#上が言った!!
更には、#我々側からは、
#見えている!!
全て、【#記録】【#録画】していると...。全部、記録・録画されていると言う事なんですな。
此処で、面白い話を一つ。
#我々は仲間だ!!
の一員となるのだが、東の外れのモノが、
#俺は見ちゃったもんね!!
...とは、此れ如何に。ナニをミタと言うのであろうか!? #特定#近隣住民のある#一家へ出入りしていたのだがねぇ...。まぁ、何れにしても#録画#録音#記録されたモノを#ミタと言っていたのだから、当然、#盗撮#盗聴による#不正行為だと言う事に間違いはあるまいて!!
(※追加・修正 此処迄)

2019/03/01 FRI 3:36;11
https://t.co/07tEZ3fl6r
2019/03/01 FRI 3:33;13 #南・#娘・#上 !!
#他人の家の中を盗撮 録画中
SONY BDZ-ZT2000
#不正アクセス・#情報窃盗 !!
Sharp AQUOS PAD SH-08E
#盗撮 のみならず #録画 迄も
DESKTOP-U0TDBR7
此方パソコン内容 彼方デスクトップパソコンに表示
pic.twitter.com/4tN95hiAlp
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年2月28日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/15 TUE 6:18;53 )


ぜったいにやめない2...。


ーーー
2019/03/01 FRI 3:50;42 ttps://t.co/zeI59ZDQUO
 ・#南・#娘・#上!!
 ・#ストーカー女
#不正アクセス・#情報窃盗・#ネット回線乗っ取り!!
 ・#南一家→#家族ぐるみ!!
#家族共謀・#地域共謀・#宗教共謀
#創価信者のみに非ず
#絶対にやめない宣言中
#共謀!!・#謀議!!・#準備!!・#予備!!・#陰謀!!
pic.twitter.com/xtYxL8rvRa
ーーー
2019/03/01 FRI 3:50;42 ttps://t.co/zeI59ZDQUO
 ・#南#娘#上!!
 ・#ストーカー女
#不正アクセス#情報窃盗#ネット回線乗っ取り!!
 ・#南一家#家族ぐるみ!!
#家族共謀#地域共謀#宗教共謀#創価信者のみに非ず
#絶対にやめない宣言中
#共謀!!#謀議!!#準備!!#予備!!#陰謀!!
pic.twitter.com/xtYxL8rvRa
---
2019/03/01 FRI 3:50;42 ttps://t.co/zeI59ZDQUO
 ・#南#娘#上!!
 ・#ストーカー女!!
#不正アクセス#情報窃盗#ネット回線乗っ取り!!
 ・>#南一家#家族ぐるみ!!
#家族共謀#地域共謀#宗教共謀#創価信者のみに非ず!!#絶対にやめない宣言中なのである!!←#共謀!!#謀議!!#準備!!#予備!!#陰謀!!
pic.twitter.com/xtYxL8rvRa

2019/03/01 FRI 3:50;42
https://t.co/zeI59ZDQUO
#南・#娘・#上 !!  ・#ストーカー女
#不正アクセス・#情報窃盗 #ネット回線乗っ取り !!
#南一家 #家族ぐるみ !!
#家族共謀・#地域共謀・#宗教共謀
創価信者のみに非ず "
#絶対にやめない宣言中
#共謀!!・#謀議!!・#準備!!・#予備!!・#陰謀!!
pic.twitter.com/xtYxL8rvRa
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年2月28日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/15 TUE 6:18;53 )


きんりんじゅうみん...。


ーーー
2019/03/01 FRI 4:24;17 ttps://t.co/asJMf2fxlJ
#不正アクセス・#情報窃盗・#ネット回線乗っ取り
【SONY:BDZ-ZT2000】
【SHARP:AQUOS PAD SH-08E】
DESKTOP-U0TDBR7
依然として執拗に#犯罪行為をし続けている!!
#犯人は、#近隣住民の中に居る!!
#駿河区・#キンコンカン・#旭日旗・#中学校 !!
pic.twitter.com/1HdnhOUZBF
ーーー
2019/03/01 FRI 4:24;17 ttps://t.co/asJMf2fxlJ
#不正アクセス#情報窃盗っブブ#ネット回線乗っ取り
SONYBDZ-ZT2000
SHARPAQUOS PAD SH-08E
DESKTOP-U0TDBR7
依然として執拗に#犯罪行為をし続けている!!
#犯人は、#近隣住民の中に居る!!
#駿河区#キンコンカン#旭日旗#中学校 !!
pic.twitter.com/1HdnhOUZBF
---
] 2019/03/01 FRI 4:24;17 ttps://t.co/asJMf2fxlJ
#不正アクセス#情報窃盗#ネット回線乗っ取り!!
SONYBDZ-ZT2000
SHARPAQUOS PAD SH-08E
DESKTOP-U0TDBR7
依然として執拗に#犯罪行為をし続けている!! #犯人は、#近隣住民の中に居る!! 毎日し続けられている#情報盗み出し#盗撮行為!! #駿河区#キンコンカン#旭日旗#中学校!!
pic.twitter.com/1HdnhOUZBF

2019/03/01 FRI 4:24;17
https://t.co/asJMf2fxlJ
#不正アクセス・#情報窃盗 #ネット回線乗っ取り
SONY BDZ-ZT2000
SHARP AQUOS PAD SH-08E
DESKTOP-U0TDBR7
依然として執拗に#犯罪行為 をし続けている !!
" #犯人 " は、#近隣住民 の中に居る !!
#駿河区!! #キンコンカン!! #旭日旗!! #中学校!!
pic.twitter.com/1HdnhOUZBF
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年2月28日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/15 TUE 6:18;53 )


けっしてやめさせない...。


ーーー
2019/03/01 FRI 6:42;07 ttps://t.co/BkN5v9K0hw
#他人の家の中を盗撮!!
 ・#南・#娘・#上!!
 ・#南・#娘・#下!!
【#家族公認!!】
決してやめさせない!!
#創価学会・#信者!!
#在日勢力と結託 #反日勢力と結託しているが故である!!
#盗み出した情報を組織で共有!!
#集団ストーカー行為に及ぶ!!
ーーー
2019/03/01 FRI 6:42;07 ttps://t.co/BkN5v9K0hw
#他人の家の中を盗撮!!
 ・#南#娘#上!!
 ・#南#娘#下!!
#家族公認!!
決してやめさせない!!
#創価学会#信者!!
#在日勢力と結託#反日勢力と結託しているが故である!!
#盗み出した情報を組織で共有!!
#集団ストーカー行為に及ぶ!!
---
2019/03/01 FRI 6:42;07 ttps://t.co/BkN5v9K0hw
#他人の家の中を盗撮!!
 ・#南#娘#上!!
 ・#南#娘#下!!
#家族公認!!
決してやめさせない!!←#創価学会員+#朝鮮宗教#信者!!#在日勢力と結託#反日勢力と結託しているが故である!! #盗み出した情報は組織で共有!!#集団ストーカー行為に及ぶ!!

2019/03/01 FRI 6:42;07
https://t.co/BkN5v9K0hw
#他人の家の中を盗撮!!
 ・#南・#娘・#上!!
#南 #娘 #下!!
「 #家族公認!! 」決してやめさせない!!
#創価学会・#信者!!
#在日勢力と結託 #反日勢力と結託しているが故である!!
盗み出した情報を組織で共有 #集団ストーカー行為に及ぶ!!
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年2月28日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/15 TUE 6:18;53 )


こうにん...。


ーーー
2019/03/01 FRI 6:43;53 ttps://t.co/DhEPP6bY8u
深夜早朝...3時台... 。
#南・#娘・#上が#他人の寝室を盗撮!!
朝食時...先程... 。#1F・#他人の家の中を盗撮!!
 ・#家族公認!!・#地域公認!!・#宗教公認!!
毎日続けられている#犯罪行為!!
#創価学会・#信者のみに非ず→他にも居る!!
pic.twitter.com/8pp8Mzbb4z
ーーー
2019/03/01 FRI 6:43;53 ttps://t.co/DhEPP6bY8u
深夜早朝...3時台... 。
#南#娘#上#他人の寝室を盗撮!!
朝食時...先程... 。#1F#他人の家の中を盗撮!!
 ・#家族公認!!#地域公認!!#宗教公認!!
毎日続けられている#犯罪行為!!
#創価学会#信者のみに非ず→他にも居る!!
pic.twitter.com/8pp8Mzbb4z
---
2019/03/01 FRI 6:43;53 ttps://t.co/DhEPP6bY8u
深夜早朝...3時台... 。#南#娘#上#他人の寝室を盗撮!!←朝食時...先程...。#1F#他人の家の中を盗撮!!#家族公認!!#地域公認!!#宗教公認!!←毎日続けられている#犯罪行為!!#創価学会#信者のみに非ず!!→他にも居る!! #擁護する者#協力する者#多数有り!!
pic.twitter.com/8pp8Mzbb4z

2019/03/01 FRI 6:43;53
https://t.co/DhEPP6bY8u
深夜早朝...#3時台...。#南・#娘・#上が #他人の寝室を盗撮!!
朝食時...先程...。#1F #他人の家の中を盗撮!!
#家族公認!! #地域公認!! #宗教公認!!
毎日続けられている #犯罪行為!!
#創価学会 #信者のみに非ず 他にも居る
pic.twitter.com/8pp8Mzbb4z
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年2月28日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/15 TUE 6:18;53 )


#全てが嘘から始まっている!!
 ・#特定#近隣住民#北!!#南!!#北東!!
#擁護する者#協力する者#多数!!
#全ては繋がっている!!】・【#根っこは一つ!!


以上、#影武者でした。


#2019年3月6日 #水曜日 #午前11時40分12秒

#2019年3月7日 #木曜日 #午後5時40分53秒

#投稿時刻 #2019年3月7日 #木曜日 #午後5時18分13秒

#追加・修正 #2022年3月15日 #火曜日 #午前6時06分30秒


過去ログシリーズ全文転載此処迄 ---


まぁ、こんな感じだったんですけどねぇ。言わずと知れた「#あわふくまつ#さじんあんさん#もちくらうこたか」「#元K」「#その他も居る」と、言う事なんですわ!! とどのつまりは、#我々側は、今迄の事全てを、恰も他人事のように、真逆に話の摩り替え真っ最中なんですな!!


お後は、#定番シリーズです。(*´▽`*)


#我々側は、
#お前の頭の中の事だ!!
な~んて言い出したら、
#今思考盗聴しただろ!!
#誰が信用するか!!
って事になっちゃうぞぉ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
まぁ、#グーグル先生に教えて貰うのならば、#キーワードは、
 ・#思考盗聴
 ・#音声送信
 ・#脳内送信
辺りですかねぇ。でも、そ~んな事は無いですよねぇ!? 我々側は、ちゃ~んと#不正アクセス#不正操作#データ改竄#盗撮 #盗聴してますよね!? で...どんな#手法なのかね!? 是非とも教えて頂きたいものですなぁ~ ( ̄▽ ̄) ニヤッ
もしかして...。もしかして...。も~し~か~し~て~。この件に関しても、#我々が関与していませんかぁ!? 関与していますよねぇ~ !(^^)! 此方が作成した#タグを盗み出した上で悪用しているんですよねぇ~ (*'▽')
所謂、#言質#揚げ足取りしてますよね!! そうでなければ、#我々の言動は説明がつかないですものねぇ!!


それでですねぇ、この件はどうなっているんですかね!?
#我々は本物の在日だ!!
#我々は本物の創価学会だ!!
#我々は本物のヤクザだ!!
#我々は本物の警察だ!!
だったのが、#本物のを消し去った為に、
#我々は警察だ!!
と、
#我々は本物の間の抜けた警察だ!!
に、なっちゃったんですよね!? 此れって、#名称詐称疑惑全てに当て嵌まる訳なんだなぁ~


#名称詐称疑惑
WANTED #名称詐称疑惑

#似非#公安
 ・#似非#特捜イージス
 ・#似非#警視庁
 ・#似非#検察
 ・#似非#高検
 ・#似非#自衛隊
 ・#似非#法務局公安
 ・#似非#内閣情報調査室
 ・#似非#公安調査庁
 ・#似非#弁護士
 ・#似非#静岡県弁護士会
 ・#似非#LAZAK
 ・#似非#VANK
 ・#似非#余命
 ・#似非#余命PT

お判り頂けただろうか。#似非が、各名称の前に付けてある事が...。

そして、#改竄されている箇所がある事を!!
 ・#似非#公安
 ・#似非#特捜イージス
 ・#似非#警視庁
 ・#似非#検察
 ・#似非#高検
 ・#似非#自衛隊
 ・#似非#法務局公安
 ・#似非#内閣情報調査室
 ・#似非#公安調査庁
 ・#似非#弁護士
 ・#似非#静岡県弁護士会
 ・#似非#LAZAK
 ・#似非#VANK
 ・#似非#余命
 ・#似非#余命PT


此れ等上記全てに #名称詐称疑惑#当て嵌まると言う訳だ!! もしも、もしもですよ。#名称に本物がつくとしてもだなぁ。下記にある様な#殺害予告しますんかいな!? 前述の#殺害予告に関する記述となります。
#我々!!側から此方に対する#殺害予告この件ですけどぉ...。( *´艸`)



2019/09/11 WED 7:22;53
twitter.com/KagemusyazzzZ/...
7:35;16
此処までに、#我々!! ⇒↓
#俺達の脅しに引っかからない!!...???
#脅し!? #何処の勢力なのかね!?
#我々は公安ではない!!
#支那共産党から資金援助を受けている!!
#共産党員の公安だ!!
#殺してやる!!

2019/09/10 TUE 21:43;16 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
#だみカマ#だみ声の男!!#ダミー#通称)⇒ ◎#俺は自衛隊だ!!
google.co.jp/search?sxsrf=A...
#我々!!...。

此処までに我々#俺たちの脅しに引っかからない!! #脅し!? 何処の勢力なのかね!?
2019/09/10 TUE 21:43;16



2019/09/18 WED 18:59;37 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
#今日お前を殺す!!
#我々は #LAZAK #VANKだ!!
だそうです (*'▽')
21:39;13 この間に何があったのか!? #そうか...#そうか...。で、#何処に居るのかね!? と言う事かね!?
#共産党員の公安だ!!
#特定#近隣住民#擁護

2019/09/18 WED 18:09;33 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
 18:10;16
 18:10;49
 18:11;50
 18:14;22
 18:15;27

 18:15;48

今日お前を殺す!! 我々はLAZK VANKだ!! だそうです。
※2019/09/18 WED 18:09;33



2019/09/23 MON 21:59;37 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
#我々!!#公安#創価学会宣言済み!! #首相官邸#安倍総理#河野防衛大臣等々既に手を回して#Twitter#官邸メール等を受け付けないように、
#話をつけてある!!
と言う事です!!
#我々は公安ではない!!
#共産党員の公安だ!!

2019/09/23 MON 21:36;38 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
#言っていないと言えば良い
    ↓ ◎#我々は公安だ!!
では、#ここ数か月継続されている様々な機種による#不正アクセス放置はどういう事!? その数#数百件以上!!
#別動隊が動いている!!
のであろうねぇ!?

我々 ⇒ 公安 創価学会 宣言済み!! 首相官邸 安倍総理 河野防衛大臣等々手をまわして受け付けないように話をつけてある
※2019/09/23 WED 21:59;37



2019/11/04 MON 7:56;05 新たな #殺害予告を受けました!!
#生きてられると思うなよ!!
#くぐカマ!!#低くくぐもった声の男!! #主犯格#我々!!#特徴のある声の持ち主!!

#想う事 #ブログ
2019/11/04 MON 7:56;05
#生きてられると思うなよ!!
#くぐカマ!!#低くくぐもった声の男!! #主犯格#我々!!#特徴のある声の持ち主!!#威圧#恫喝#脅迫#恐喝行為!!
#殺害予告!!

#生きてられると思うなよ!! #くぐカマ #低くくぐもった声の男 #威圧 #恫喝 #脅迫行為 #殺害予告!!
※2019/11/04 MON 7:56;05



2019/11/16 SAT 7:44;09
#そんなに殺されたいか!!
#はすカマ!!#ハスキーボイス声の男!! #主犯格
お判り頂けただろうか。#特徴のある声の持ち主ばかりを取り揃えすぎている事を...。

 ・#はすカマ#ハスキーボイス声の男!! #主犯格 #ハスー #通称)⇔◎#俺は金正恩だ!!
 ・#あけカマ#諦めて帰った #警視庁役の声の男!!#アケー#通称
 ・#きろカマ#記録する係の声の男!!#キロー#通称
 ・#ふくカマ#復唱する係の声の男!!#フクロー#通称
 ・#くぐカマ#低くくぐもった声の男!! #主犯格 #クグー#通称
 ・#超くぐカマ#超低くくぐもった声の男!!#超クグー#通称
 ・#だみカマ#だみ声の男!#ダミー#通称!!)◎#俺は自衛隊だ!!
 ・#しわカマ#しわがれた声の男!!#シワー#通称
 ・#超しわカマ#超しわがれた声の男!!超#シワー#通称
 ・#がらカマ!!#ガラガラ声の男!!#ガラー#通称
 ・#超がらカマ!!#超ガラガラ声の男!!#超ガラー#通称
 ・#若きろカマ!!#若い記録する係の声の男!!#若キロー#通称
 ・#若ふくカマ!!#若い復唱する係の声の男!!#若フクロー#通称
 ・#あらカマ!!新しいカマちゃん=今迄とは違う声の若い男#新カマー#通称
 ・#くぐふとカマ!!#低くくぐもった太い声の男!!#太クグー#通称
 ・#甲高い声カマ#キンキン甲高い声の女!!#mahalo&#MATSUURAを名乗っている。)
   ↑(※#主犯格 ・◎#私の上司は高検です!!=#mahalo[曰く])

その他、
 ・#SATO
 ・#MASUDA
と、名乗っている男二人...。


如何だろうか。何処の世界に敢えて#特徴のある声の持ち主ばかりを集めた集団があろうか!? ましてや#超が付く程#特徴のある声の持ち主まで居ると言う事!!
此れは、
#もう...。
アレしかないのではないかと思うのだが...。それでは、#自慢のアレ。是非とも其の秘密を教えて頂きたいものですなぁ~ ( ̄▽ ̄) ニヤッ

  • #音声変換装置
  • #ボイスチェンジャー

#我々側は、此れ等の#機械モノを使っていないかい!? 何しろ#性格が似通っている声ばかりなのだがねぇ。(*'▽')
#我々!!と言いながら、如何にも #多数のモノが居るかの様に思わせていながら、実際には、#少人数だった...のではないのかね!? もし、この説が該当するのであれば、こうなると言う訳だ!!
#似非 #偽物 #成りすまし】間違いないでしょ!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
何と言っても、
#俺はあけカマだ!!
#俺ははすカマだ!!
#俺はくぐカマだ!!
等と、#名称詐称疑惑だけではなく、#通名使い。此方も連呼している状況...。

ぬわぁんたって、
#我々は在日だ!!
なのだから【#駄目だコリィア~!!】ですよね (*´▽`*) ケタケタケタ!!


処で、此の意味が判りますかね!?
#自分で見ろよ!!
#何時の事だ!? #数年以上前の出来事。
#ガタッ!!
言われたモノが、#恰も椅子から転げ落ちたかのような物音だったのだがねぇ。
#我々の女だ!!
(※我々曰く。⇔#キンキン甲高い声の女=#MATSUURA&#mahalo名乗った。)
丁度その頃の#不正アクセスの画像が出てきたので、貼っておきますね !(^^)!

2019/12/09 MON 12:13;57
※2019/12/09 MON 12:13;57


この当時から、尚且つ、今現在も【#Apple製品】は使用していません。上記の時間に関しては、当時の画像スクショよりも、
 ・#6カ月前
 ・#7カ月前
と言う事になりますね。相当前から#不正行為が行われていたと言う事になりますよね。そして先程に戻りますが、つまり【#ストーカー女!!
(詳細に関しては、このブログ#想う事を最初からお読みください。)


↑に、関して...。此処は#駿河区なのですが、#葵区#研屋町#テナントビルのみならず#東京#神田に迄も#出没アホ街ック天国...#地獄かも...。


此方としては、#そうか...#そうか...。と言っていられるバヤイでは無いのだがねぇ。然も何年以上もし続けらる【#サイコパス】+【#粘着体質】...。
さしずめ、
#違う!!
とでも言うのだろうか。#真逆でないかい!? 【#自分たち自身が晒している!!】←我々自身がその存在を晒しているだけなのではないの!?


下の件に関しては 我々の某(※#はすカマ!!#ハスキーボイス声の男!!#主犯格#ある方に対して、
#俺の女だ!!
と、なったのだが直接話をしてもいないのだから#ある方も【#いきなり言われてもどうかなぁ!?】とも思ったのだが、直接確認すれば良いっかぁとばかりに直行確認しました。
さて、当の御本人はと言えば、
#違う!!
と、【#瞬殺】...【#秒殺】...でしたね ( ̄▽ ̄) ニヤッ
どうも、
#我々の女だ!!
に、したかっただけなんですかね!?
(※◎#言えば何でも通るは自分じゃねぇか!!がブーメランwww)
...実戦モード。<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!)


この事だけでは無く、
#もう電話した!!
#もうこの件は伝えた!!
#お母さんに電話した!!
(※#くぐカマ!! #低くくぐもった声の男!! #主犯格★通称#クグー
等々、【#嘘も百回言い続ければ本当になる】の#我々の手法を全開で全国展開真っ最中!!
#毎日だぞ!!
#毎回だぞ!!
┐(´д`)┌ヤレヤレ


つまりは、此方側に対して、
#自分だけ幸せになろうなんて思うなよ!!
と、言う事なんでしょうねぇ。だが、下記に関してはどういう意味なんでしょうかね!?
#自分だけ助かろうなんて思うなよ!!
まぁ、何と言っても、
#我々は在日だ!!
#我々はヤクザだ!!
と言い切っている事もあるのですが、#余命三年時事日記によれば、#在日#ヤクザとなるのだから、【#推して知るべし!!】。果たして、その中身は...。(@_@;)


以上の事を鑑みるに何事に関しても【#真逆に話の摩り替え】が大得意なのであり、
 ・#自分達はやっても良いが他人は駄目!!
 ・#自分達は言っても良いが他人は駄目!!
此れを地で行っているのが、
#我々!!+#特定#近隣住民#その他も居る)=#我々は仲間だ!!
と、言える訳だ!! まぁねぇ、こう言った感じで書いているとですねぇ...。
#書くからだ!!
#言うからだ!!
ですって...。でも其れって、#威圧#恫喝#脅迫行為でしょ!!
#違う!!
とでも言うのだろうか。確実に【#仄めかし】されているんですけどねぇ!! ┐(´д`)┌ヤレヤレ


あと、此方もね。
我々曰く、
#俺は金正恩だ!!
(※#はすカマ!! #ハスキーボイス声の男!! #主犯格★通称#ハスー
あのですねぇ...。アノ...キムさんですよねぇ!? こんな事迄も口にした...【#我々!!】...。我々側は一体どうするつもりなのだろうか...。
#言っていないと言えば良い!!
#やっていないと言えば良い!!
等と、【#我々!!+#特定#近隣住民#その他も居る)】
    ↓
#我々は仲間だ!!
 ・#さじんあんさん
 ・#あわふくまつは
 ・#もちくらうこたか
 ・#元K
#〇〇さんに電話して!!
此れ等のモノ共は、悠長な事を言ってはいられないと思うのだがねぇ...。( ̄▽ ̄) ニヤッ
因みに、前述の【#名称詐称疑惑】に関しては、リンクを貼ってあるので、もしかしたら、も~し~か~し~た~ら~。このブログ読者の誰かが...。と言う事もあり得る訳で...。


まぁねぇ、#何か起きる時は何時も
#我々だ!!
なのだから、
#我々!!+#特定#近隣住民#その他も居る)=#我々は仲間だ!!
↑此処に含まれているモノ共↑が、その責を負う事になる訳だわな!!
でもねぇ、何があっても我々側は大丈夫でしょう!! 其れは何故かって!?
#我々は安全だ!!
だと、#宣言#断言しているのだし、
#我々は勝つ!!
と、【#宣戦布告】したのだから...。
まぁ、
#大丈夫だよ!!
(※#南#女親
#大丈夫だから!!
(※#南#男親
とでも言うのだろうか。(※実際に言っているけどねwww)
実際に、
#言ったのか!?
本当に我々側が、
#言った!!
だろ!!( ̄▽ ̄)ニヤッ


本項は此処迄にしておきますね。


お後は何時も乍らの定番で締めくくりたいと思います!!


何か起きる時は何時も、
#我々だ!!
と言う事は、【#我々#関与!!】。
其れでも...。我々の一員である、【#くぐカマ(※#低くくぐもった声の男!! #主犯格)】曰く、
#我々は勝つ!!
って、言うんでしょうね (*'▽')
何しろ、【#首相官邸】や【#安倍総理】、【#河野防衛大臣】等々既に手を回して、
#話をつけてある!!
と、豪語しているんですものねぇ~!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
でもね。でもね。
#我々は在日だ!!
#我々は創価学会だ!!
#我々はヤクザだ!!
#我々は殺人のプロだ!!
って言い切っているんですから【#摩訶不思議】な事ですね (*´▽`*) ケタケタケタ!!


とは言いながらも#釈然としない部分が多すぎるのではないだろうか。何とも言えませんなぁ。と言うのも【#我々の手法!!】←此れが明らかにならなければ#全てが解明されたとは言えない訳で。処で何故#コソコソ隠れているのかね!? #姿を現す事も出来ない!!のは何故!?
#我々は本物の警察だ!!
と、謳ってはいるが、
#我々本物の間の抜けた警察が怖くねぇのか!!
#本物の #間の抜けたをどう読むかは、お任せコースです!!)
更には此れだ!!
#警察手帳の提示】に関しては、
#見せない!!
(※#はすカマ!! #ハスキーボイス声の男!! #主犯格=◎#俺は金正恩だ!!
と、逆切れしているのだが、#成りすまし故に無理からぬ事であろうな...。


後口に控えているのが【#名称詐称疑惑】と、此処迄出ているのだからヤバくね!?
その実の処は、
#我々は在日だ!!
なのだし、#余命三年時事日記←此方の内容に関してなのだが件のモノ共にとっては【#余程都合が悪いらしい】事迄は判っているのだがねぇ ...。何しろ、離れた処から#キャキャンキャ~ン#負け犬の遠吠えしているだけなので、まぁ...しようもない#モノ共だと言う事だけは#断言出来るわな。(*´▽`*)


#今思考盗聴しただろ!!( ̄▽ ̄) ニヤッ


#我々は在日だ!!
#我々は創価学会だ!!
#我々はヤクザだ!!
#我々は殺人のプロだ!!
#我々は警察だ!!
(※但し、#本物のが抜けた#間の抜けた警察...www)
#我々は本物の間の抜けた警察だ!!
で、何か問題でも!?
それでも、何が何でも、
#我々は勝つ!!
ッしょ (*´▽`*)
それでもって#誰が誰に勝つんですかね!? 此処は日本国なんですけど...。#在日#日本人#勝つとでも言うのだろうか。
でもねぇ...。
#国籍は在日だ!!
には関係ないと思うんですけどねぇ...。ペコリ(o_ _)o))


で、【#何か問題でも!?
結局は、
#我々は在日だ!!
#我々はヤクザだ!!
#我々は創価学会だ!!
#我々は本物の警察だ!!
※◎#我々は本物の間の抜けた警察だ!!
     ↓ ※◎#我々は在日警察だ!!
※◎#我々は警察だ!!
なんですよねぇ~ (*´▽`*)www


結局は、
#我々は在日だ!!
#我々はヤクザだ!!
#我々は創価学会だ!!
#我々は本物の警察だ!!
(※◎#我々は本物の間の抜けた警察だ!!
...。【#在日警察】&【#反日警察!!】...。
#成りすまし故に、
#我々は警察だ!!
#はすカマ!! #ハスキーボイス声の男 #主犯格⇔◎#俺は金正恩だ!!
と、宣う訳どわぁ~♪ <( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!


関連性のある #タグを記しておきます。
 ・#はすカマ#ハスキーボイス声の男!! #主犯格 #ハスー#通称)⇔◎#俺は金正恩だ!!
 ・#あけカマ#諦めて帰った #警視庁役の男の声!! #アケー#通称
 ・#きろカマ#記録する係の男の声!! #キロー#通称
 ・#ふくカマ#復唱する係の男の声!! #フクロー#通称
 ・#くぐカマ#低くくぐもった声の男!! #主犯格 #クグー#通称
 ・#だみカマ#だみ声の男!#ダミー#通称!!⇔◎#俺は自衛隊だ!!
 ・#しわカマ#しわがれた声の男!! #シワー#通称
 ・#がらカマ!!#ガラガラ声の男!! #ガラー#通称
 ・#超がらカマ!!#超ガラガラ声の男!!#超ガラー#通称
 ・#わかきろカマ!!#若い記録する係の男の声!!#若キロー#通称
 ・#わかふくカマ!!#若い復唱する係の男の声!!#若フクロー#通称
 ・#あらカマ!!新しいカマちゃん#新カマー#通称
 ・#くぐふとカマ!!#低くくぐもった太い声の男!!#ふとクグー#通称
 ・#甲高い声カマ#キンキン甲高い声の女!!#mahalo&#MATSUURAを名乗っている。)
↑(※#主犯格 #キンダカー#通称=◎#私の上司は高検です!![#mahalo曰く])

 ・#あわふくまつ
 ・#さじんあんさん
 ・#もちくらうこたか
 ・#さのよいよい #元K(⇔◎#我々は〇○と同期だ!!=◎#〇〇さんに電話して!!

 ・#駿河区
 ・#キンコンカン
 ・#中学校
 ・#牛めしや
 ・#静岡IC
 ・#安倍川
 ・#旭日旗

 ・#葵区
 ・#研屋町
 ・#テナントビル

 ・#特定#近隣住民

 ・#公安
 ・#特捜イージス
 ・#警視庁
 ・#検察
 ・#高検
 ・#自衛隊
 ・#法務局公安
 ・#弁護士
 ・#静岡県弁護士会
 ・#LAZAK
 ・#VANK

 ・#不正アクセス
 ・#不正操作
 ・#データ改竄
 ・#盗撮
 ・#盗聴

 ・#思考盗聴
 ・#音声送信
 ・#脳内送信
 ・#目の虹彩
 ・#情報搾取

参考記事・YouTube
 https://www.youtube.com/watch?v=PF9Np4ZsmDc
大紀元:エレクトロニック・ハラスメント
 https://www.youtube.com/watch?v=7XW_qX4std8
大紀元:米国大使館マイクロ波攻撃

 ・#創価学会#信者
 ・#朝鮮宗教#信者
 ・#共産党
 ・#共産主義#信者
 ・#我々!!

 ・#虚偽
 ・#捏造
 ・#妄想
 ・#願望
 ・#威圧
 ・#恫喝
 ・#脅迫
 ・#恐喝


#言われた事】【#された事】【#我々がやっている悪い事は良い悪い事】(*´▽`*)
#全てが嘘から始まっている!!】【#全ては繋がっている!!】【#根っこは一つ!!】【#隠蔽工作】真っ最中!!
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
#我々!!+#特定#近隣住民#その他も居る=#我々は仲間だ!!
    ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
#これでは我々が悪モノに ...。
#我々は在日だ!!
#我々は創価学会だ!!
#我々は共産党だ!!

#我々はヤクザだ!!

#我々は本物の警察だ!!
#我々は本物の間の抜けた警察だ!!
#我々は警察だ!!
#我々は公安だ!!#我々!!#その嘘本当!?#真実は一つ!!


で、何故【#我々は此方のTwitterアカウントを凍結させた】んですかね!?
#凍結
#我々だ!!
#我々は勝つ!!
#本物の警察は殺害予告する!!
#殺害予告#宣言 #断言しましたよね!! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


以上、#影武者でした。


#2020年3月23日 #水曜日 #午前7時57分31秒

#2020年3月23日 #月曜日 #正午12時25分13秒

#投稿時刻 #2020年3月23日 #月曜日 #正午12時25分13秒

#追加・修正 #2020年3月23日 #月曜日 #午後5時1910秒

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...