2018年8月30日木曜日

0076 前回ブログに続いて…

◇0076 前回ブログに続いて…




#不正アクセス #盗撮】【#他人の家の中を盗撮・盗聴】【『#覗かれているのによくやるなぁ!』


ーーー
2018/08/30 WED 19:12;00
2018年8月30日 水曜日 午後7時12分0秒
ひときゅうひとふた
#特定 #近隣住民 #北東 #男親
#不正アクセス #盗撮
#他人の家の中を盗撮・盗聴
『#覗かれているのによくやるなぁ!』
今も同じ!
#過去発言 #脅迫 #共謀 #謀議 #準備 #予備 #陰謀
#組織行為 #犯罪行為

ーーー
・2018/08/30 WED 19:12;00
・2018年8月30日 水曜日 午後7時12分0秒
・「#ひときゅうひとふた」
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」
 ・《#不正アクセス》《#盗撮》
 ・[#他人の家の中を盗撮・盗聴]
 ◎『#覗かれているのによくやるなぁ!(※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
・今も同じ!
・[#過去発言]:〘#脅迫〙〘#共謀〙〘#謀議〙〘#準備〙〘#予備〙〘#陰謀〙
 ・〚#組織行為〛〚#犯罪行為 〛
・2018年8月29日




 阿保らしくて、詳細はカキコしませんよ (笑笑)
と、カキコしました。まぁ、どんな関係の事を今日は書くのか?
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#その他も居る」
 ・〖#擁護者〗〖#協力者〗⦅#組織犯罪⦆
このうちの、「#北」に関してです。


 もう少し前の話になります…。
前前回ブログにカキコした内容に関連するのですが…。
http://ym3-syodai-3sandaime-omoukoto.blogspot.com/2018/08/2018829-53910.html
 道路上に何故か、「#雀の子供」が落ちていました。それを見つけた子供が助けてあげました。雀の親が近くに居ないかなぁと探していました。それで、私が協力して探してあげたのですが、その時にですよ。その時、「#特定<」「#近隣住民」「#北」「#男親」が、自分の家の中から、少し開けた窓越しに、
 ◎『#そんな事したら良い噂が立っちまうだろう!(※#北 #男親※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
ですって!何処までも、「#貶めたい」んでしょうねぇ (笑笑)

 大分前に引っ越してきたその日に、隣の家の風呂を覗いたりする輩ですからねぇ…。
 その息子には、
 ◎『#手をどけろ見えねぇ!(※#北 #息子※此方が風呂浴槽内に入っている際の#北 #息子の言葉※此方の浴室は北一家に面している)
までも…。
 その後に、助けてあげた子供さんが、雀の子供に名前を付けてあげました。
「#あじさいピッピ」
可愛いネーミングですよね♪
 先程、[#捨て台詞]や《#仄めかし》を受けた際に、フト思い出した出来事でした。


以上、#影武者でした。

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...