2021年8月24日火曜日

0636 #想う事。此れ等は昨日のTweetです。おかしな事になっていますよねぇ。実は、既に、数年以上前から継続されている事なのですよ。で、#K察 #K安は何してる? 隠れん坊? #成りすまし #在日と反日のコラボレーション #そうか #在日 #反日 #コラボ

◇0636 #想う事。此れ等は昨日のTweetです。おかしな事になっていますよねぇ。実は、既に、数年以上前から継続されている事なのですよ。で、#K察 #K安は何してる? 隠れん坊? #成りすまし #在日と反日のコラボレーション #そうか #在日 #反日 #コラボ


 令和3年。おはようございます。影武者です。本日は、この時間です。(編集・出稿)(*´▽`*)


◇#想う事。此れ等は昨日のTweetです。おかしな事になっていますよねぇ。実は、既に、数年以上前から継続されている事なのですよ。


最近のツイートから抜粋。




[エクスプローラーにてネットワーク検索]
〖#標準のネットワーク接続デバイス〗
b8:27:eb:22:4b:5b
同一名称で3つのMACアドレスがあるのだが
#MACアドレス2つ目
通算63回目 Rooter-Reset後2回目
設定変更4後2回目 LAN接続後2回目
当然此方が所有している機器ではない!
⦅#そうか⦆
2021/08/24 TUE 11:40;40
pic.twitter.com/fa9GRVIxjj
August 24, 2021


[Photoshopのメニューバーが消えたり右側部分も表示がおかしくなっている。]
 以前から「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA]
 ◎『#何をやっても無駄だよ!(※#南 #娘 #上※ID&PASS管理ソフトや各種無料ソフト・各種有料ソフトを含めて改竄された※何度もID&PASS変更しても直ぐに改竄されていた頃の事※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
(「※始まりの時。#南 #娘 #上と#南 #息子と共に不正行為を実行していた#第三者の声の男」)
 ◎『#何をやっても捕まらねぇよ!(※始まりの時。#南 #娘 #上と#南 #息子と共に不正行為を実行していた#第三者の声の男※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
と言われており何か事が起きる時は
 ◎『#我々は在日だ!!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は帰化人だ!!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
だもんね!
2021/08/24 TUE 11:47;33
pic.twitter.com/9tqig1JghC
August 24, 2021




[エクスプローラー ネットワーク検索に於いて]
 またしても〖#標準のネットワーク接続デバイス〗。
MACアドレス2つ目。
b8:27:eb:22:4b:5b
所有していない機器。
 ◎『#何をやっても無駄だよ!(※#南 #娘 #上※ID&PASS管理ソフトや各種無料ソフト・各種有料ソフトを含めて改竄された※何度もID&PASS変更しても直ぐに改竄されていた頃の事)
 ・「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA]
当初から関与。
 ・[#今現在も同じ状況]
なのは何故?
⦅#そうか⦆
2021/08/24 TUE 11:55;33
pic.twitter.com/q6bJCuBYb4
August 24, 2021




[Photoshopにて文字入力中に突然入力スペースの枠が移動しちゃいましたあ。]
 で、何処の何方さん達が関与?数年以上前から同じ状況!
[#不正行為]→[#被害者面した加害者達]へ豹変。
 ↓行方をくらます↓
 ・「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA]
 ・〚#逃走幇助〛〚#犯人隠避〛〚#犯人隠匿〛
 ・「#ハスキーボイス声の男」
2021/08/24 TUE 12:00;02
pic.twitter.com/DD9nVLS1rn
August 24, 2021




[「#キンキン甲高い声の女」]
[「#ハスキーボイス声の男」]
[「#低くくぐもった声の男」]
上記のモノ共のみに非ず!
 当初から[#不正行為]関与!
 ・⦅#そうか〙〘#在日⦆⦅#反日⦆⦅#組織的な隠蔽工作⦆
 ・《#情報窃盗》後は、〚#情報操作〛〚#印象操作〛に悪用!
 ◎『#毎日だぞ!(※#北東 #男親※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ・「#流言飛語」「#好戦」「#流布」
 ・「#貶め」
2021/08/24 TUE 12:07;07
pic.twitter.com/M1bAryMFWw
August 24, 2021


 はてさて、こんな事が数年以上前から継続されているのですよ。
事の起こりはと言えば、「#キンキン甲高い声の女」
 ◎『#何をやっても無駄だよ!(※#南 #娘 #上※ID&PASS管理ソフトや各種無料ソフト・各種有料ソフトを含めて改竄された※何度もID&PASS変更しても直ぐに改竄されていた頃の事)
此方に対する《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》《#盗聴》等々の[#不正行為]をしておきながら、ベクトルを捻じ曲げて、全く[#真逆に話を摩り替え]を以ての口調。つまり、《#被害者面した加害者》に豹変しているのである。
(下側過去ログを合わせてお読みいただければ今回の内容が判り易くなると思う。)
 以前に聞いた近在のモノの話によれば、
 ◎『#最初は嫌がらせだったが次第に…今では…。(※#東の外れの店の中で対面の家の#男親が#南 #娘 #上の変態度合い・変貌ぶりを暴露した事を証明する言葉※MATSUURAとの繋がりが垣間見える言葉)
という内容だった。何をやっても無駄だと言いながら、途中から[純粋]な【#ストーカー】に変貌したと言う訳だ。此方としては、有り難いとも思わないし、[不正行為]を以て他人の家の中を覗き見る事までしているのだから、普通の感覚・感性ではないモノが何を言おうが受け入れる事は一切ない。
 要は、「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA])と言動を共にしている「#ハスキーボイス声の男」「#低くくぐもった声の男」等に関しても同様だ。
此方や親に対しての、「564」文句に屈する事もない。幾ら、「#K察」、「#K安」等々だと、騙ってみた処で、564が先頭に来ている以上は、所詮は【#ジダマ】の悪あがき!然も、取っ掛かりからなのだから至極当然の事であろう。此れ等のモノ共は、学びの為のTOKYO。仕事としての隣接区出先へ迄も【#ストーカー行為】に走っている!

 まあ、「#ハスキーボイス声の男」曰く、
 ◎『#一人の集団ストーカーはいない!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 なのだから、前述のモノ共だけでもう一人ではないよな。複数が関与しているれっきとした【#集団ストカー事件】である事は歴然とした事実!オマエラ、「#K察」、「#K安」なんだよなあ。何故に、[被害者面した加害者]を捕まえないんだい?そりゃ、捕まえないよなあ。「#成りすまし」なのだからな。
 ◎『#本物の警察は殺害予告する!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※殺意剝き出しの言葉※殺害予告※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
だもんねぇ♪大丈夫かい?全国の警察を敵に回してでも此方を564に来るんだろ。
 然も、
 ◎『#我々はレンジャー持ちのSだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
とも言っているんだから、自衛隊さんも敵に回して迄も此方を564に来るんだよねぇ♪
ねぇねぇオジサン達って、[564のライセンス]を持っているんだよね。
 ◎『#我々は殺人のプロだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※殺意剝き出しの言葉※殺害予告※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
とプロフェッショナル宣言しているんだから、ちゃんとヤルよねぇ♪

 処でさあ、此れって何のよ。
 ◎『#俺はしじゅうごだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※始終五才レベル(※園児レベル)だと宣言した際の言葉※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
とは「#ハスキーボイス声の男」…。
 ふーん。ふーん。四十五才じゃなくって、始終五才レベル(※園児レベル)って事ね。流暢な日本語を話しているようでいて実際は日本語になっていないもんねぇ(笑)
 何しろ、日本語を話していながら、此れだもんねぇ。
 ◎『#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は帰化人だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は韓国だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
日本人じゃないんだね(笑)しじゅうごさいのオジサン達って、日本人じゃないんだね(笑)
 ◎『#言えば何でも通るは自分じゃねぇか!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と言いながら、[#真逆]だね。
 〇「#言えば何でも通るは我々じゃねぇか !(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
これが正解だよねぇ(笑笑)
 だってさあ。オマエラってさあ、
 ・[#自分達はやっても良いが他人は駄目!]
 ・[#自分達は言っても良いが他人は駄目!]
なんだもん♪まっ、お里が知れるわな…。

 先程の純粋な【#ストーカー】行為 と【#集団ストーカー】行為の件。最初は嫌がらせだったが次第に…今では…。」← 此れ[#今現在も同じ状況]なのは、どういう事なのよ。結果こういう言葉も出ていたよなあ。

 何と言っても、「#女親」の此の言葉。
 ◎『#お前じゃ駄目なんだよ!(※#南 #女親※ストーカー行為や不正行為を繰り返す#南 #娘 #上の事を此方に向かって言い放った言葉)
 ◎『#そんなに嫌いか!(※#南 #女親※ストーカー行為を止めない#南 #娘 #上を擁護する為に話を摩り替えて言った言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉)
・・・・・?????↑此れって親も知り得ている事になるな。

 取っ掛かりである下記の言葉。
 ◎『#あれ綺麗欲しい!(※#南 #娘 #上※此方の自宅1F仏間でデザインした品物を広げていた際に#南 #男親に向けて言った言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
(※「#南」「#娘」「#上」「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA]))
 ◎『#言ってみろよ!(※#南 #男親※此方の自宅1F仏間でデザインした品物を広げていた際に#南 #娘 #上に向けて言った言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
(※「#南」「#男親」)
然も、此の言葉は2回も言っている。
 ・「春の桜デザイン」
 ・「秋の紅葉デザイン」
 何故に、隣家の家の中の事について上記の様な言葉を発する事が出来るのか?他人の家の中を覗き見る事が出来ているからに他ならない。

 前述の隣接区の出先でも同様であったな。此の言葉は「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA])とは別の女。
 ◎『#何処に居るか判りゃしないよ!(※#葵区 #研屋町 #テナントビルにて#南 #娘 #上と共に不正行為を実行していた#第三者の声の女※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙行為である事は明らか。何処に居るか判らないとは良くぞ言ったものである。然も、此方が入っていたのは、3F。声の主たちは、2Fから…。月半ばに数日だけ開かれる教室。
 鍵はどうしたのであろうか?生徒であれば複製した鍵を持たされていたのであろう。そうでなければ、鍵をこじあげて入ったのかあ?尤も、当時1Fの店舗が改装工事中であり、入口の扉は未施錠状態の上に、各階のマスターキーが放置されていたなあ。若しかしてマスターキーを複製して入室していたのかあ?

 何と言っても、「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA])は毎日、早朝6時半頃から午後4時頃まで隣接区のビルに居た事になるのだがねぇ。然も、家族が運転する軽四自動車による送迎でね。但し、此の送迎も此方が行かなくなった途端にピタっと止まっている。
 そう言えば、「#女親」と
 ◎『#元Kさんに電話して! #元Kさんに電話して!(※#南 #女親※#南 #女親が家族に「#元K」に電話するように大きな声で言った際の言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
繋がりである地元近在の店での一件で有名な「#元K。」どうして、関係のないモノが隣接区の出先迄にも出没したのかな?近在の店とは「#元K」が車で来て車で帰っていた件の店の事。隣接区へも車で来たなあ。「〇臭い息」をしながらね。「#元」だと捕まらない…?
 ◎『#K察を馬鹿にしているのか!(※※#葵区 #研屋町 #テナントビル2Fにて#元Kが言った言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
と、階下から聞こえていたのだが…。そこからは、「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA])や「#女親」に、ビルオーナーの娘の声も…。
 更に、
 ◎『#これはひどい!(※#葵区 #研屋町 #テナントビル2Fにて#北家族会議の際に発言した#第三者の声の男が言った言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※警察とは話がついている事を前提とした)
の軽い感じの男の声が…。此の男、自宅付近の家3軒にも出入りしていたよな。此処まで関わっているのは、「#女親」が[大幹部]であるからなのかあ?

 そう言えば出先に在籍していた時に、此方が態々会館まで出向き是々非々の話をしてきた後に起きた「隣家の軽四自動車運転席窓ガラス破損事件」。⦅#そうか⦆…⦅#そうか⦆…だからこそ、説明を求めたと言うのに、結局、運転席の窓ガラスを割ったのは此方が犯人にされている。実際の処は隣家の「#男親」の「#自作自演」だったのだがねぇ。
 こう言った事に関しても、
 ・[#嘘も百回言い続ければ本当になる!]
とばかりに、「#情報操作」「#印象操作」に奔走するのが此れ等のモノ共の一大特徴!

 何故、こう言った事ばかりが継続されているのかな???此れ等の件については、此のブログである#想う事を最初からお読みいただければ、今ここで書かれている内容の事が直ぐに判る。何と言っても、隣接区の出先でブログを書き始めているのだから、最初から読んでいただくのが一番かと思いますよ♪
実際に起こっている事が書かれている。彼方さん側がデマだガセだと言い張っていても、言い張っている側が引き起している事なのだから致し方無いと思いますよぉ~♪然も、常に〘#共謀〙〘#謀議〙〘#準備〙〘#予備〙〘#陰謀〙状態にあるのだから否定は出来ないだろうにねぇ。
其れだけではなく、〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙〘#恐喝〙行為にも及んでいるのですよ。

 ありぃ~?小さな声を聴く力ではないの?最初は、やたらと大きな声でしたけどねぇ。なんだけどぉ~。年々、[#逆だんだんトーン]現象化…。次から次へと新手が現れている事から鑑みるに、最初の連中の声や顔を忘れさせるために行っているようにも取れますけどね。此の件は初めて書き込み・ま・し・た(笑)既にこの事を知り得ているモノ共こそが「#真の犯人共!」なんですなあ。所謂、【#共謀共同正犯】であり[#盗み出した情報を共有]している事になる訳だ。とどのつまりは、[#組織的な犯行]と言う事。

 さあ、⦅#そうか⦆…⦅#そうか⦆…と書かれている勢力はどうするのかな?絶対的な権力を手にしていると自負している「構成員」共って[同じ穴の狢]なんですけどねぇ。真面目な構成員さん達はどう出るのであろうか?何しろ、[#不正行為]には手を染めていないのだから。(*'▽')


『#自分達はやっても良いが他人は駄目!』『#何をやっても無駄だよ!』『#何をやっても捕まらねぇよ!』では #K察 #K安 は何してる? 隠れん坊?)




[『#自分達はやっても良いが他人は駄目!』]
 「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA]
 ◎『#何をやっても無駄だよ!(※#南 #娘 #上※ID&PASS管理ソフトや各種無料ソフト・各種有料ソフトを含めて改竄された※何度もID&PASS変更しても直ぐに改竄されていた頃の事※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 「#我々なるモノ共」
 ◎『#何をやっても捕まらねぇよ!(※始まりの時。#南 #娘 #上と#南 #息子と共に不正行為を実行していた#第三者の声の男※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 では「#K察」「#K安」は何してる?
 ・tukuru555 @555Tukuru
 ・#note
 ・https://note.com/tukuru_555/n/n63dfccc2d8c6
 ◎『#隣は韓国人だから!(※#南 #女親※#南 #女親が親族が当該一家を訪れた際に此方に対して道路上で言った言葉※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)
何時からだ…?↑その嘘本当?




[Wi-Fi回線が遮断になった…。]
 以前から起きている症状。件のモノ共が関与かあ?
 ・「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA]
 ・「#ハスキーボイス声の男」
 ・「#低くくぐもった声の男」
等が未だに悪さ真っ最中!という事で宜しかろ!?
⦅#そうか⦆…⦅#そうか⦆…。あっ察し…。
2021/08/16 MON 20:06;00




[隠れん坊…。]
 ・「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA]
 ・「#ハスキーボイス声の男」
 ・「#低くくぐもった声の男」
まあねぇ。「#元K」も居るし、「#その他にも居る」訳で…。実質的に「組織」が関与。「#宗教団体構成員」が関与。
 尤も、〖#粘着体質〗〖#サイコパス〗丸出しなんだからさ。お里が知れる…。
⦅#そうか⦆
2021/08/16 MON 20:09;46




[「#あわふくまつ」] [「#さじんあんさん」]
 当初から関与。組織的に〚#隠蔽工作〛する「#もくさん」!
何かが起きると異常な程の人の出入り…。中には半透明のプラスチックケース所持で入り込んだモノ共までも!
 ・「#高級腕時計」…「#タグホイヤー」?
「#Gshock」ではないな(笑)
⦅#そうか⦆…何時だ?
2021/08/16 MON 20:14;14


↑ 此れ等は昨日のTweetです。
 おかしな事になっていますよねぇ。実は、既に、数年以上前から継続されている事なのですよ。

 ・〖#自分達はやっても良いが他人は駄目!〗
 ・「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA]
 ・「#ハスキーボイス声の男」
 ・「#低くくぐもった声の男」
 ・「#元K」
 まだまだ居るのですけれども、既出の事なので、#想う事内を探してみてくださいね。「あれは2年ほど前の事」…どころではなくもっと前の事…。
 ◎『#あれ綺麗欲しい!(※#南 #娘 #上※此方の自宅1F仏間でデザインした品物を広げていた際に#南 #男親に向けて言った言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
(※「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA]
 ◎『#言ってみろよ!(※#南 #男親※此方の自宅1F仏間でデザインした品物を広げていた際に#南 #娘 #上に向けて言った言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
(※「#南」「#男親」)
 で、何故に他人の家の中の事に脊髄反射していたのかねぇ?此方がデザインを布地やバッグに入れていた時に突如言われた言葉。春は「桜」。秋は「紅葉」。計2回言われた。此方が深夜トイレに入っていた時に父娘でトイレの照明を点けて入っていた件の両名。

 更には、隣接区に出先があった頃には、
 ◎『#絶対居る筈だ探せ!(※#南 #男親※此方が#葵区#研屋町#テナントビル3Fの部屋へ早朝から荷物を運び入れていた際に南側道路上から言い放たれた言葉※声が同じなら同一人物を証明する言葉)
(※「#南」「#男親」)
 ◎『#入れない~!(※#南 #娘 #上※#南 #娘 #上が早朝6時過ぎに#葵区 #研屋町 #テナントビル1F共用扉が施錠され入れず大きな声で言った言葉※声が同じなら同一人物を証明する言葉)
 ◎『#お母さんのお金が~!(※#南 #娘 #上※葵区#研屋町#テナントビル内へ入り込んでいる事を証明する言葉※#葵区#研屋町#テナントビル2Fへ財布などを忘れてこなければ言えない言葉)
(※「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA]
 此れ等に至っては、↑「キンキン甲高い声の女」の「#女親」が出先のビル内に入り込んでいた事の[#証左]になる。
財布を置き忘れていなければ言えない言葉ッしょ!
 ◎『#真っ暗でも見えるんだからね!(※#南 #女親※#葵区 #研屋町 #テナントビル3Fにて此方がトイレに入っている際に#南 #女親が言った言葉※他人が所有する建物の中が見えていなければ言えない言葉)
(※「#南側」「#女親」
別の意味があるならば、直接言いに来ればあ~(笑)
コソコソ隠れていないでさあ~!
何と言っても、上記のモノ共の声。【#声が同じなら同一人物!】←此れは世界共通だべさあ♪
 ◎『#行っていないのに居る訳ないじゃんねぇ!(※#南 #女親※他人のSNSを不正監視している事を証明する言葉※他人のブログを不正監視している事を証明する言葉※他人のパソコン作業内容を不正監視している事を証明する言葉)
(※「#南」「#女親」)
と言う事は、何処かの何方さんが[#声帯模写]でもしたのかい?
 其れとも
 ・[#音声変換装置]
 ・[#ボイスチェンジャー]
でも使ったのかい?
 何れにしても、ビル内に入り込まなければ、[#ターゲット]の耳には聞こえない。若しかしたら、「此方の頭がおかしくなった」事にしたいのかい?然も、「#K察」「#K安」は当時から入り込んでいたよなあ…。此方に全く関係のない「#元K」が入り込んでいただろ!何しに来ていたんだい?

 近在の店同様に、車で来訪。酒臭い息をしてね!
 店では、
 ◎『#来ちゃうから!(※東の外れの店主が言った言葉)
と言われていたな。
 隣接区の「#出先」でも同様だったがね。では、「#K察」「#K安」絡みの筈なのに、一体全体何をしていたのかねぇ?一緒になって悪さをしている状況だよ?大丈夫かい?
 更には、「#自衛隊」、「#高等検察」、「#内閣情報調査室」、「#弁護士」等々の権威ある名称を口にしていたよなあ。結局は、只の【#ジダマ】が悪さをしている事の裏返しになるよなあ。物事を[#真逆に話の摩り替え]ばかりしているから直ぐに襤褸が出る!自宅・付近での事が何故に隣接区でも同じモノ共ばかりが登場するのかね?尤も、近在では聞きなれない声の主共も登場していたけどね。

 そうそう。「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA])の「#女親」は2Fの密室で恰幅の良い男と二人きりでナニをしていたのかなあ?声が漏れ聞こえていたのだがねぇ。教室の生徒でもないのに何故に室内へ入り込めたのか不思議でならない。尤も、ビル1Fが改装工事中の頃で、各階の鍵が放置されていたけどさあ。まさか、合鍵を作っていたとか!?可能性は無きにしも非ず。但し、内通者がいて鍵を複製して渡していたとも考えられる。
 何れにしても、「#K察」「#K安」は既に入り込んでいたのだから、とっとと動けば良いものをと思っていたが一歩も前に進んではいなかった。というよりも、一歩も動けない状態。《#成りすまし》故にね。
 が、しかし。「#元K」はどうなる?一切合切関与していないと言い切れるのかな?関与の程は如何程なのか?
 ◎『#元Kさんに電話して! #元Kさんに電話して!(※#南 #女親※#南 #女親が家族に「#元K」に電話するように大きな声で言った際の言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
何処の女親の口癖だったのかなあ???
女親の子供共が悪さを仕出かした後にはよく耳にしていたな。
 前述の店では、〘#共謀〙〘#謀議〙〘#準備〙〘#予備〙〘#陰謀〙。
 ◎『#さっき迄そこに居たんだよ!(※#東の外れの店にて店の対面の#男親が特定近隣住民に対して言った言葉)
 ◎『#さっきここに来てたんだよ!(※#東の外れの店にて店の対面の#男親が特定近隣住民に対して言った言葉)
 対面に住む常連客の話。何かにつけ集うては御相談会が催されていた事の証。言葉を換えればヤサ・アジト!?
 何と言っても、此方が「#腕捩じ上げ」「#羽交い締め」に遭った場所でもある。
 ・[#余程都合が悪いらしい]
…。

 ◎『#何をやっても捕まらねぇよ!(※始まりの時。#南 #娘 #上と#南 #息子と共に不正行為を実行していた#第三者の声の男※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ◎『#何をやっても無駄だよ!(※#南 #娘 #上※ID&PASS管理ソフトや各種無料ソフト・各種有料ソフトを含めて改竄された※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
此れ等の言葉が全てを物語っているのではないの?
 時の総理や防衛大臣に直接会って
 ◎『#話をつけてある!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※時の総理大臣や防衛大臣に直接会って564の計画実行を話した事を証明する言葉←その嘘本当?※成りすまし通名在日)
「#赤い思想の勢力」がやっている事ですからあ~!
不思議でも何でもないですよねぇ~ <( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




 「#自分達はやっても良いが他人は駄目!」とは此れ如何に!
此の件もそう言う事なのかな?




※Tweet内を文字起こし。此処から
 エクスプローラーにて[#ネットワーク検索]
⦅Panasonic⦆⦅VIERA⦆⦅MACアドレス⦆確認。
 ・此方の所有していない機器
 ・通算120回目
 ・Rooter-Reset後5回目
 ・設定変更後2回目
 ・LAN接続後1回目
で、何処の何方さんの所有する機器なのでしょうかね?
《#不正アクセス》ではないの?
 数年前からの仲間?
2021/08/16 MON 8:25;19
Tweet内を文字起こし。此処まで※

 通算120回も表示されている機種。⦅SONY⦆⦅BDZ-2000⦆
所有者が居なければ、《#成りすまし》確定となる。
 ◎『#うちのだ!(※#北東 #男親※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
というモノが現れる事があるのかあ?
 何事も、
 ◎『#言っていないと言えば良い!(※#北 #男親 #女親※不正行為を実行している事を吐露した言葉※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)/(※#北東 #男親 #女親※不正行為を実行している事を吐露した言葉※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 何事も、
 ◎『#やっていないと言えば良い!(※#北 #男親 #女親※不正行為を実行している事を吐露した言葉※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)/(※#北東 #男親 #女親※不正行為を実行している事を吐露した言葉※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
が信条であるモノ共故に、
 ◎『#無かった事に!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
するのが目に見えている。言動が目に見えると言うよりも、既に、〚#隠蔽工作〛真っ最中!

 前項などで記載してあるが、此れ等の件には当初から「#宗教団体構成員」が関与。
此方が態々会館まで出向いた上で是々非々の会話をしたのだが、呼び出された該当一家の男親が会館駐車場に止めた軽四輪自動車運転席の窓ガラスが破損する事件が発生。犯人は〚#自作自演〛の「#男親」なのだが、何故か此方が犯人に祭り上げられていた。主演のみならず該当一家全てが呼び出されていなければならない筈だよなあ。
 此のモノ共は日頃から偽りの「#お役者仕事」に精を出している訳だが、身内の中でさえも、嘘偽りで言い繕ってきたのかもしれませんなあ。
 此方にしてみれば
 ◎『#こんな事は初めてだよ!(※#北東 #男親※不正行為を通報された事に関して態々家の外に出てまでも口にした際の言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
と言ったところ…。
(因みに、上記の言葉 ↑ は、別の一家の男親の言葉。)
確かに運転席の窓ガラスは割れていた。ビニールシートがちゃんと貼られていた。




※上記画像内文章文字起こし。此処から。
※この画像を撮影したのは、2017/09/28 TUE 12:46;00
 此の車両が会館の駐車場で此方が運転席の窓ガラスを破損させたとされた軽四輪自動車。
 ・「SUZUKI ラパン」。
 御覧のように画像内の車両は運転席の窓ガラス破損。ビニールシートが貼られた状態。
此の件を該当一家は無かった事にしようと画策し、「宗教団体構成員」が関与した上で、〚#隠蔽工〛作真っ最中!実際に窓ガラスを破損させたのは、該当一家の男親。
 ・⦅#そうか⦆⦅#学会⦆【#組織的な隠蔽工作】。
2021/08/05 THU 23:04;04 今現在も同じ状況。〚#隠蔽中〛
上記画像内文章文字起こし。此処まで。※

 お判りいただけただろうかあ。何処までも嘘をつく「#嘘つき一家」だと言う事が。
会館内での会話に関しては此方の与り知らぬ事とはいえ、それ相応のやり取りがあった筈。
 もしも、会館側も関与しているともなれば、〚#共謀共同正犯〛の類に該当する事になるのではなかろうか。更には、此方の近在に居る「#宗教団体構成員」も関与と言う事になるな。此れ等のモノ共は、当初から何か起きる度に該当一家に出入りしていたのだから当然であろう!

 何の相談もなくして他人の家に出入りすれば[#犯罪行為]。
そうそう。「#ハスキーボイス声の男」「#低くくぐもった声の男」等は、此方のパスポートを持っているんだとさ。それって、[犯罪行為]じゃないのかね?他人の家に勝手に入り込んで物色した上に、持ち逃げした事になるよ。更には、他人に 《#成りすまし》している事にもなるな。

 そんなこんなが「#K察」 「#K安」を名乗っているのですよ。語るに落ちるとはこの事。つまり、「騙り」=「騙リスト」。
 ◎『#我々は外患罪リストに載っている!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※外患罪リストに載る程の不正行為をし続けている事を吐露した言葉※外患罪は自己申告制だと宣言した際の言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
まあ、自己申告ですけどね。リスト入りは何時なんでしょうかねぇ?此れ等の事を鑑みるに、「筋金入りの嘘つき共」だと言えるわなあ~(笑)
 此れ等のしょーむない話を
 ◎『#誰が信じるか!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と言っていると思いますよぉ~♪(※実際に言っているんだけどねwww)
では。では。今回は此処迄です。


『#私の上司は高検です!』2。#キンキン甲高い声の女 『#我々は本物の警察だ!』「#我々なるモノ共」「#K察」「#K安」は何しているのかなあ?)


 ◎『#私の上司は高検です!(※#南 #娘 #上※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
…上司が「#高検」とな?此れは「#mahalo」さんが語源なのだが、mahalo自体を
 ◎『#私!(※#南 #娘 #上※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
と言い切ったモノが居る。「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA])なんですよねぇ。何が何でも此方に粘着する気満々。〖#粘着体質〗そのものであり〖#サイコパス〗でもある事の[#証左]!!

但し、此のモノだけでは成し得ない。使われている[手法]が[手法]だけにね。
と言う事は、上記のモノを〘#擁護するモノ〙〘#協力するモノ〙共である
「#我々なるモノ共」(「#ハスキーボイス声の男」「#低くくぐもった声の男」)等は、「#共謀共同正犯」と言う事にもなる訳だ。然も、「#K察」「#K安」を名乗っていながらね…。要は、《#成りすまし》しているが故に権威ある名称を詐称している事になる。
 尤も、
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と最初から宣言しているのだから、推して知るべし!
 何しろ、構成員が行っているのは明々白々。それでなければ、此方が態々会館まで出向くことは無い。
 この件には後日談があって、呼び出された該当一家の所有する軽四の運転席窓ガラスが割られると言う事件に発展。然も然も、此方が割った犯人にされていたのですよ!この事を此方に教えたのは何処の何方だったのかなあ?「ある会社」の方?「元K」?隣接区での「出先」に係わっていたモノ?何れにしても、会館に行った後に起きた事をどうやって知り得たのかと言う事になりますわいなあ。
 この事を鑑みるに、「#元K」が情報源だと思いますけどね。そこから伝播した…。後は流れを追えば掴める訳だ。
[#繋がり]…がね。




 因みに、上の画像は此方の自宅駐車場から撮影したもの。
※画像内の文章文字起こし。此処から。
 この画像を撮影したのは、2017/09/28 TUE 12:46;00。
此の車両が会館の駐車場で此方が運転席の窓ガラスを破損させたとされた軽四輪自動車。
 ・「SUZUKI ラパン」。
 御覧のように画像内の車両は運転席の窓ガラス破損。ビニールシートが貼られた状態。此の件を該当一家は無かった事にしようと画策し、「宗教団体構成員」が関与した上で、〚#隠蔽工作〛。真っ最中!実際に窓ガラスを破損させたのは、該当一家の「#男親」。
 ・⦅#そうか⦆⦅#学会⦆⦅#組織的な隠蔽工作⦆。
2021/08/05 THU 23:04;04 今現在も同じ状況。〚#隠蔽中〛
画像内の文章文字起こし。此処まで。※

 如何ですか?確かに、軽四の運転席窓ガラスが割れており、ビニールシートを被せてあるでしょ♪
此の件を【無かった事に】しようと該当一家は画策し、仲間と共に〚#印象操作〛〚#情報操作〛。に勤しんでいたのですわ。その手法たるや[#日本人の感覚とは乖離]していると思いませんかあ?

 因みに、この文章を書きこんでいる時に、「#保存できませんでした」が頻発。
 回線を別回線に切り替えてみました。
 ◎『#まだ持っていたのか?(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※此方が別回線であるWi-Fiルータ-を所持している事を事前に知り得ている事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
レベルの話(笑)全てを覗き見ている。「#オマエラ」、「#高検」を名乗っているんだぞ。そのくらい何でもないだろ!
(( ̄δ・ ̄)ホジホジ




 数年以上前から回線を切り替えてみても、覗かれていました。切り替えていた時の内容を口にするモノ共が居たのですから、前述の言葉は、当然の如く、
 ・[#覗いていなければ言えない言葉]
になりますよね。然も、「#K察」「#K安」「#高検」を名乗っているのですから、
 ・[日本国民を監視]
している事になりますね。
 但し、一部のモノが行っているのか?全体で行っているのか?それとも《#成りすまし》が行っているのか???
疑問点だらけですね。まっ、似非・偽・贋でしょう!

 まあ、此方への悪さをし続けているモノ共と言うのは、
 ◎『#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎『#我々は帰化人だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎『#支那共産党から資金援助を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
(「#我々」は)とも言い切っているのと、
 ◎『#我々はマイナンバーがない!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※マイナンバーは日本国民含め日本国内に居る外国人もふられている#我々なるモノ共は密入国者なのだと言う事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と迄も口にしているのだから、当然の如く日本人では無いですよねぇ(笑)
 ◎『#我々は本物の警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は本物の公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と、最初から言い切っている言葉が意味をなさない。
 ◎『#言えば何でも通るは自分じゃねぇか!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
とシラを切ったところで、言葉のブーメラン!
 ◎『#言えば何でも通るは我々じゃねぇか!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
此の状態に陥っている事が判っていない。

 要するに、【#口だけ番長】状態なんですよねぇ。一歩も動けないのに口だけは【御達者倶楽部】!
本物であればあるほど、6年もかける必要があるのかねぇ?とっくに此方の自宅へ来るなり、外出時に身柄拘束するでしょうにねぇ。離れた所から、負け犬の遠吠え状態で、「#キャキャンキャンキャン」。「#キャキャンキャ~ン」

 で、「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA])が言った言葉である
 ◎『#何をやっても無駄だよ!(※#南 #娘 #上※ID&PASS管理ソフトや各種無料ソフト・各種有料ソフトを含めて改竄された※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ID&PASS管理ソフトを使っていた頃の話。何度変更してもログインできなくなっていた。つまり、〚#パスワード改竄〛が横行していたと言う事になる訳だ。
 此方が外付けHDDをPCに接続する際には例の男が
 ◎『#自分でやった!(※#北 #息子※此方が2Fでノートパソコンに外付けHDDを接続した瞬間に言い放った言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 更には、MACアドレスフィルタリング作業中には別の男が
 ◎『#そんな事をしても無駄だ!(※始まりの時。#南 #娘 #上と#南 #息子と共に不正行為を実行していた#第三者の声の男※此方が「MACアドレスフィルタ」をかけた事を瞬時に察知し不正行為に及ぶ旨を宣言した際の言葉警視庁公安役の声の男)
という状況であったにも拘らず、あの日あの夜、黒塗りの車から降りて来たのは例の男一人だけ…。
 そして、別のあの日あの夜に女親が運転する軽四に乗車した「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA])。
 オマケに、別の男が後日玄関先に出ていた此方に向かって言った言葉。
 ◎『#禊が早えと思ってんだろ!(※#南 #息子が#第三者の声の男と共に該当一家駐車場から此方が玄関先に居た時に言い放った言葉※禊をしなければいけない程の不正行為を仕出かしていた事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
・・・・・?????
 階段を降りて来た例の男と下に居た別の男が二人並んで、ニヤニヤ顔。つまり、例の男と別の男は別モノだと言う事になる。双方ともに、身長はそれほど変わらず背が高く,そして細身であったな。
 禊が早いと言う事は、何かしらの事を仕出かしていなければ出ない言葉!此れ等のモノ共自身が曝け出していたのですよ。仕出かしたが故に、全ての事を【#無かった事に】する為の画策をする訳であり、此方に対し、〚#印象操作〛〚#情報操作〛も行い続けていると言う訳だ。

 ◎『#お母さん一人になっちゃうね!(※#南 #娘 #上※此方に対し#南 #娘 #上が「死ね」「殺せ」と#我々なるモノ共に指示・命令した事を証明する言葉※殺害予告※拉致・監禁などの犯罪行為を実行しようと宣言した際の言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
とは、「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA])。当初から関与している割には、言いも言ったりですなあ(笑)流石、[#常に斜め上から目線]での言動であり、
 別の男が断言した
 ◎『#何をやっても捕まらねえよ!(※始まりの時。#南 #娘 #上と#南 #息子と共に不正行為を実行していた#第三者の声の男※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
がベースの発言とも言える。
 究極なのが、
 ◎『#我々は外患罪リストに載っている!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※外患罪リストに載る程の不正行為をし続けている事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
…まあねえ。自己申告ですから、ご自由にと言った処ですね。此れ等のモノ共自身が、「在日」・「帰化人」・「韓国」等々と言い切っているのだから、彼方さん達の発言通りで良いのではなかろうか。
と言う事で今回は此処までです。


 さて、「#余命ブログ」更新分です。
その更新なのですが、各項の番号と題名だけをアップしておきますので、内容に関しては、「#自分で見ろよ!」(笑)と言う事でヨロ!
 ・◎印が最新更新分になります。
 ・〇印が過去更新分になります。
それでは、最新更新分から過去ログ数件分をカキコしておきますね。
(※因みに、更新番号と題名にリンクを貼ってあります。)



ブラック訴訟を提起したブラック弁護士
佐々木亮弁護士(旬報法律事務所) 東京弁護士会
北周士弁護士(法律事務所アルシエン) 東京弁護士会
嶋﨑量弁護士(神奈川総合法律事務所) 神奈川県弁護士会

ブラック回収を実践しているブラック弁護士
西川治弁護士(神奈川総合法律事務所) 神奈川県弁護士会

ブラック弁護士のブラック訴訟による被害は、全く報道されることはありませんが、拡大の一途です。賠償金の二重取りだけではありません。

病に倒れた方もお一人ではありません。今、動くこともままならぬほど苦しんでいる方が、出廷が難しいために裁判所に期日変更を申し出たところ、裁判所は期日変更を認めないとの連絡が届いています。これは弁護士とか裁判所とか、司法とか、そのような問題ではありません。人として異常なやり方であり、完全に人権侵害です。

病に苦しみ、動くこともままならない、当然免疫も低下している遠方の人を、緊急事態発令中でデルタ株による感染爆発がとどまる気配も見えない東京に、期日変更をしないで呼び出すことが、正しいこととはとても考えられません。

司法は、人権侵害の砦であり、人権救済を大きく謳っていたのではありませんか?
それとも弁護士会にたてつくようなネトウヨには人権など必要ないと、本気で考えているのですか?

まさかと思いますが、裁判所にも「ネトウヨ絶対殺すマン」がいるということでしょうか。
以下省略



懲戒請求の原因となった、弁護士会会長から発出された大量の「朝鮮学校への補助金支給要求声明」を徹底的に隠してなかったことにして結果的に支援して、そして拉致被害者救出をさらに遠のかせて、不当懲戒請求!ネトウヨ!頭おかしい!落とし前つけろ!血祭りだー!と大騒ぎしてゲトした賠償金は蜜の味ですか?

西川治弁護士(神奈川総合法律事務所)、山岡遙平弁護士(神奈川総合法律事務所)、嶋﨑量弁護士(神奈川総合法律事務所)、佐々木亮弁護士(旬報法律事務所)、北周士弁護士(法律事務所アルシエン)、今やビッグネームとなった、ブラック訴訟のブラック弁護士の皆様、賠償金二重取りの血祭り、楽しんでますか?

それと、今、ブラック弁護士筆頭格の佐々木先生と北先生の新聞記事を追加しましたが、「拉致被害者救出を願って」行動した日本人に「集団ヒステリー」、「ネトウヨの末路」、「根拠なき暴走」、「ヘイトクライムと同じ」なんてレッテル貼って本当に大丈夫ですか?北朝鮮は今も日本政府の制裁対象ですし、国連安保理でも制裁対象ですが…。
以下省略



一喜一憂することはよくない。そういわれます。でも、日常の中で一喜一憂できるのは本当は幸せなことなのです。毎日が平穏だからこそ、一喜一憂できる。本当につらい時には浮き沈みに自分をまかせる余裕はなくなります。

拉致被害者の方々は、日本から強制的に外国に連れ去られて、常に自分の自由がひとつもない緊張状態に置かれて、助けを求めることもできない状況にあります。ただ、帰りたい思いを押し殺しているだけです。

今、日本国民の中で一番弱者の立場に追い込まれたまま長い年月を耐えているのは、拉致被害者の方々です。一刻も早く助け出すことは、当たり前のことです。同胞を救出することに理屈など必要ありません。日本最大の人権問題は、拉致被害者が帰国できていないことです。

日本の政治家も、外交官も、そして多くの現代日本人も、人の顔色を見て、自分の利益になることだけ、楽しいこと美味しいことだけを求めることが当たり前になっているから、拉致された同胞のことを自分のこととして考えることができないのでしょう。公職にあるものは、自分のこととして拉致被害者を救出する方策を死に物狂いで考えるべきでしょう。ただ広報だけすればOKだと仕事をした気になっている場合ではありません。もう時間がないのです。

では、拉致被害者のために自分を投げだす人は日本には一人もいないのでしょうか。そんなことはありません。今も、このお金と自分だけが肥大した日本に、侍魂を持つ方々は存在しています。

それだけではありません。私たちの心の奥底にも、日本人のDNAに脈々と受け継がれてきた侍の心は眠っているはずです。ただ、はっきりと目覚めていないだけでしょう。
以下省略



表現の自由を守る小倉先生語録。私達一般の日本国民に、弁護士の品位を十二分に伝えてくださいます。そういえば、小倉先生は、今職務停止中の岡口基一判事の弁護をしていらしたのですねー。表現の自由\(^o^)/
以下省略



「528 道理なき強制執行」は世間の関心が高いようで、アクセス数が1万件を軽く超えてきましたね。

これで西川治弁護士(神奈川総合法律事務所)は名前がますます売れて、商売繁盛というところですね。

でもね。道理なき強制執行されてしまった被害者は、西川治弁護士からの8月10日の請求書を受けて、8月12日に大枚をはたいて、請求額を全部支払ったそうです。

当被害者はこれで何はともあれ、ひと安心と思っていた矢先、8月17日の給料日に給料明細を確認したら、何と差押金額がきっちり差し引かれているではありませんか。

ということは西川治弁護士は二重取りしたことになりますね?
以下省略



裁判所の全面的な協力により、日本人の財産を強引に差し押さえたのは、佐々木亮弁護士(旬報法律事務所)、嶋﨑量弁護士(神奈川総合法律事務所)、北周士弁護士(法律事務所アルシエン)だけではなかったようです。

海の向こうでは、元徴用工裁判で、韓国の裁判所が三菱重工へ支払われるべき代金を差し押さえていました。何故シンクロするのか?
NHKはぼかしていますが、韓国のハンギョレ新聞はすでに三菱重工へ支払われるはずの現金を押さえたと報道しています。韓国の新聞より韓国にやさしいNHK!!

元徴用工への賠償請求に賛同した弁護士の先生方には、見覚えのあるお名前がたくさんあります。それはなぜかと申しますと、懲戒請求裁判の関係者が韓国の元徴用工の人権をとても大切にしていらして、日本にお金を要求している方々だからというのが理由です。

※資料をチェックしなおしたら、神原元先生小倉秀夫先生も徴用工応援してました。

■原告
宋惠燕弁護士金竜介弁護士

■代理人
裵明玉弁護士、長谷川一裕弁護士、山内益恵弁護士、白川秀之弁護士、矢﨑暁子弁護士、新山直行弁護士(以上名古屋)、高橋済弁護士(東京)、猪野亨弁護士(被告側代理人)

■LAZAK(在日コリアン弁護士協会会員)
殷勇基弁護士、金昌浩弁護士、張界満弁護士、韓雅之弁護士、金奉植弁護士、原田(趙)學植弁護士、宋昌錫弁護士、林範夫弁護士(辻本清美議員へ政治献金)、韓検治弁護士

そして、米中対立が深まりアフガン撤退で世界情勢が混迷を深める中で、朝鮮半島内での有事発生の確立も極めて高くなっています。国際情勢の分析に優れ、不用意な発言をなさらない渡邉哲也さんのツイートを記事の最後にご紹介します。このツイートが指摘する客観的事実が意味するところを、よく考える必要があるでしょう。
以下省略



最高裁判所は、最高裁長官1名、最高裁判事(長官以外の裁判官)14名の計15名から構成される。

最高裁裁判所長官人事
次期最高裁長官は内閣の指名に基づき天皇の任命を受ける。内閣に誰が適任かという意見を述べるのは現最高裁長官であり、内閣総理大臣がその意見を了承すれば閣議により内閣が次期最高裁長官を指名することとなる。現最高裁長官が推薦した候補に汚点が無い限り、専門外の内閣がそれを拒否する理由は見当たらない。同様に、天皇は国事行為として任命権を持っているのであり、積極的な指名権は持っていない。すなわち、任命拒否はあり得ない。

そのため、実質的に次期最高裁長官の決定権を持つのは、現最高裁長官と言える。なお、現最高裁長官が内閣総理大臣に意見を述べる前に、元最高裁長官や一部の最高裁判事、法曹界の有力者に意見を求めることも出来る。この慣例は2代目長官の田中耕太郎氏が3代目長官に横田喜三郎氏を適任とした時からである。

最高裁裁判官(長官含む)は任命後初めて行われる衆議院選挙で国民審査(最高裁判所裁判官国民審査)に付される。ただし、すでに国民審査に付されている最高裁長官の再審査は、前審査から10年以上経過している場合であるため、最高裁長官に就任したことを理由に再審査に付されることはない。

形式的とはいえ、最高裁長官候補が天皇の任命を受諾するということは、天皇の「大御心」に則することを暗黙のうちに誓っている、ということである。
以下省略



裁判官の人事評価制度に関する詳細記事の前に、日弁連とはどのような思想傾向を持つ組織なのか、産経新聞の特集記事でおさらいをしておきましょう。記事中では「日弁連はいわば総連の工作拠点」と書かれています。

拉致問題の解決を望む日本国民が、裁判で異常な判決を受け続ける理由は、裁判官の人事に大きな影響力を持つ「朝鮮総連の工作拠点である弁護士会所属の弁護士」にありそうです。そして同時に、拉致問題がいつまでたっても解決できない大きな要因として、政治の無策に加えて、北の代理人となっている弁護士会の存在があることは否定しようがありません。

それでは、産経新聞の弁護士会特集記事を一部画像で、全文をテキストでおさらいしてみましょう。

「ブルーリボンをつけている連中は、拉致問題を政治利用して差別をあおっている」

 平成21年。日本弁護士連合会(日弁連)のシンポジウムの打ち合わせで、企画にかかわった幹部の発言を聞いたとき、その場にいた弁護士の徳永信一(59)=大阪弁護士会=は耳を疑った。ブルーリボンは北朝鮮による拉致被害者救出を祈るシンボルだ。

 この年の秋。北朝鮮の核・ミサイル開発を背景に冷静な安全保障政策を議論することを目的に、東京都内で開かれたシンポジウム「東北アジアの安全と平和を探求する-朝鮮半島の非核化を求めて」。日弁連憲法委員会(当時)に所属する徳永ら3人がパネルディスカッションを行い、人権や平和に関心を持つ弁護士らが会場を埋めた。
以下省略



・・・ あぁ、そうか。そうだったのか。自分達の管轄地の裁判所にこだわり、不条理な理由をこじつけても移送を願ったのは。弁護士の評価が気になる裁判官に大きなバイアスをかけられるためか ・・・

・・・ あぁ、そうか。そうだったのか。すべて「大御心」を感じない連中が毒素をばら撒いているからか ・・・

頁の一番下、どうして韓国が出てくる意味がある?日本の裁判官の評価になぜ韓国?

懲戒請求者はNHKを始めとするメディアから「エコーチェンバーだ!」と激しい勢いでバッシングされて、その評価が定着しました。しかし、一般的な日本国民の感覚からすれば、法曹界こそが、NHKに見られるようなノイジーマイノリティに引きずられたエコーチェンバーに制圧されています。異常な判決が量産されるのはその結果に過ぎません。

気になる裁判官の人事評価制度の詳細は、次の記事でご紹介します。お楽しみに!


以下省略



裁判所は俺たちの味方、コロナでもボーナス、紙一枚で賠償金ゲット♡
ガタガタ言うな、俺たち弁護士に逆らうと、どうなるかわかっただろう☠

あ、それと気が付いたの。嶋﨑先生と佐々木先生、被害者ぶってるけど、NK氏を使いまわして、ブラック訴訟を提起して会社から賠償金ゲトしているんですね。いろんな意味ですごいわー。みんな、3枚の写真で同じ人がいるから探してみてね!嶋﨑先生は小さくてわかりにくいけど、頑張って見つけてね♡

ホント、法律事務所と弁護士って怖いわ。良い子は近づいちゃだめよ。
政治家の人たちもさあ、自分の選挙のことばっかり考えてないで、悪い人なんとかしてよ。
以下省略



確定慰謝料回収では飽き足らず、とうとう「会社バレ」という嫌がらせを始めましたね。
ご覧の方は「そこまでやるか」という心境でしょう。同時に、法のプロゆえ合法的に行っているのでしょうが、道理、いや、人道に悖る手続きであることは看破されていますね。

そもそも、強制執行たる「債権差押命令」は、債権者である弁護士が、債務者である我々の債務不履行を理由にその旨を裁判所に申し立て、裁判所の「審理」の結果が発出されたことから始まります。当初、弁護士側は「支払請求書」の最後段に「一部を支払ったときは・・・元本の順に充当します。」と記載しています。この文面からは、分割支払い可能としか読み取れません。債務者はそれにしたがって許容範囲での分割払いで支払意志を示していた、という記述があります。(「528ブログ」参照)

実際、令和3年8月10日付「支払請求書」では、振込済みの60,000円は遅延損害金から差し引かれて計上されています。さらに7月27日付の債券差押命令の請求債権合計金額からは、振込済みの初回分30,000円が差し引かれています。ということは、債務者には支払いの意志があり、実行していることを西川治弁護士は認めています。しかも、一括で支払え、との限定はなされていないのです。これで債務不履行となるのでしょうか。

一方、当初、同一事件で別の選定者にも同様に「支払請求書」が届いています。当該選定者には分割支払いをした1か月後に再度「(支払い済みを差し引いた)支払請求書」が届いたようです。しかし、現在も強制執行はおろか、何ら通知は受け取っていないのです。おそらく、強制執行された債務者は、勤務先の特定によってターゲットにされ見せしめにされたとしか思えません。

ところで、「債権差押命令」は「裁判所の審理の結果」おこなわれるもの、と聞いています。
本人への「確認」も「聞き取り聴取」すらなくても良いのでしょうか?
「支払督促」や「仮執行宣言付支払督促」の通知もありませんでした。支払う意思があり、現実に支払中である者に「支払意志ナシ」としての「強制執行」は適法なのでしょうか?
以下省略


●余命ブログ転載此処まで●


今迄の出来事が記載されている過去ログも併せてお読みいただければ幸いです
本項より前の項は過去ログを御覧くださいませ。


以上、#影武者でした。

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...