2021年2月1日月曜日

0611 ルーター初期化後に不正アクセスできる理由とは? #在日と反日のコラボレーション #鬼 #日本に巣食う鬼である我々なるモノ共

◇0611 ルーター初期化後に不正アクセスできる理由とは? #在日と反日のコラボレーション #鬼 #日本に巣食う鬼である我々なるモノ共


 令和3年。こんばんは。影武者です。本日は、この時間です。(編集・出稿)(*´▽`*)


【ルーター初期化後に不正アクセスできる理由とは?】


※2021/01/31 SAN 14:22;22


 ルーターを初期化して、勿論、設定も変更済みです。
パスワード等は当然変更してあると言う訳ですよ。
・因みに、上記の画像は、2.4GHz帯であり、
・更には、下記の画像は、5GHz帯です。


※2021/01/31 SAN 14:29;11


当然の如く両帯域とも、設定を変更してある訳なのですが、何故に、すぐさま《不正アクセス》できるのでしょうかね?


※2021/02/01 MON 06:53;49


⦅Panasonic⦆⦅TV⦆⦅VIERA⦆


 画像内の⦅MACアドレス⦆が、⦅48:a9:d2:90:2e:ec⦆となっていますが、 画像内の⦅MACアドレス⦆は、⦅80:78;71:6e:7b:7b⦆が正解です。
前述の機種と、以前からの機種⦅VIERA⦆は2機種覗いている訳だ。


※2021/02/01 MON 15:40;42


⦅Panasonic⦆⦅TV⦆⦅VIERA⦆


⦅MACアドレス 80:78:71:6e:7b:7b⦆
前述の本日の6:53;49AMと同一機種ですね。但し、VIERAは、MACアドレス違いの機種が以前から《不正アクセス》しているのですが、所持者が買い換えたのか、それとも、意図的に表示させている勢力によるモノなのか…?
 まぁ、何れにしても、インターネット回線は関係がないとも言える訳だな。
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と、此方を〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙〘#恐喝〙行為に勤しんで、{MATSUURA}と名乗り、「#ハスキーボイス声の男「#低くくぐもった声の男」共と言動を一にするモノ共…。
 哀れなインチキシステム(AI)を駆使してはいるようなのだが、どうも、その手法とやらが、支那共産党と同様な手口に思えるのだが、如何なモノか…。
 新型此れ等のモノ共は、揃いも揃って、
 ・[#嘘も百回言い続ければ本当になる!]
と本気で思い込んでいるようで…。
 まぁ、
 ・[#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!]
とも言えるのだがねぇ
 故に、我々曰く、
 ◎『#支那共産党から資金援助を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は共産党員の公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は山口組だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は劇団員だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と、言い切っているのだから、その通りなんでしょうなぁ(笑)
 「#劇団員」ですってさぁ~(笑笑)御幼少の砌から、馴染んできている[手法]のお仲間同士なのではないのかなぁ?
 この案件の最初から関与しているのが、[ MATSUURA ] なのであり、私の記憶が確かならば、兄弟筋に[劇団出身が居た]筈なのだがねぇ(笑)筋と言うよりも、〚#共謀共同正犯〛なのかな?!
ましてや、かれこれ20年~30年は、覗き続けているそうな。
 ◎『#覗いているだけなら犯罪じゃないからね!(※#南 #娘 #上※始まりの時。#南 #息子と#第三者の声の男と共に不正行為を実行していた際の言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
前述の名乗ったモノの明言ですな。
で…何処に居るのかね?
まぁ、匿っているモノ共や匿って貰うように依頼したモノ共は、〚犯人隠避〛〚#犯人隠匿〛〚#逃走幇助〛やらが付き纏うと思いますけどぉ~。
 もしも~し。大丈夫ですかぁ~?その前に、日本語が判るんでしょかぁ~?
 最初の頃、盗み見た漢字がわからず、
 ◎『#あれなんて読むの?(※#南 #娘 #上※始まりの時。#南 #息子と#第三者の声の男と共に不正行為を実行していた際の言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
も名乗ったモノの言葉。その当時からメンツが変わっていなん員だべさぁ~。
要は、【#ジダマ】ちゅうこっちゃね♪(笑)


今迄の出来事が記載されている過去ログも併せてお読みいただければ幸いです
本項より前の項は過去ログを御覧くださいませ。


以上、#影武者でした。

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...