2021年8月11日水曜日

0632 『#私の上司は高検です!』「#キンキン甲高い声の女」『#我々は本物の警察だ!』「#我々なるモノ共」「#K察」「#K安」は何しているのかなあ?《#成りすまし》〚#在日と反日のコラボレーション〛⦅#そうか⦆#在日 #反日 #コラボ

◇0632 『#私の上司は高検です!』「#キンキン甲高い声の女」『#我々は本物の警察だ!』「#我々なるモノ共」「#K察」「#K安」は何しているのかなあ?《#成りすまし》〚#在日と反日のコラボレーション〛⦅#そうか⦆#在日 #反日 #コラボ


 令和3年。おはようございます。#影武者 です。本日は、この時間です。(編集・出稿)(*´▽`*)


[2021/08/11 WED 7:59;34]


 ◎『#我々は本物の警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
「#ハスキーボイス声の男」(いい加減名前を名乗ったら良いのにねぇ…。)
 ◎『#私の上司は高検です!(※#南 #娘 #上※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
「#キンキン甲高い声の女」(いい加減姿を現せばよいのにねぇ…。)
 ◎『#我々は検察だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
「#低くくぐもった声の男」(いい加減本名を名乗れば良いのにねぇ…。)
上記の共(だけではないけど…)なんですけど。

 此れ等のモノ共は、
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と断言しているのだが…。
大丈夫かあ?
高検を名乗っているのが 「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA])と言うのも、以前にTwitter(凍結済み)でのフォロワーさんであった「#mahalo」さん。
 此の「mahalo」さんに対し、
 ◎『#私!(※#南 #娘 #上※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
だと言い切ったのですよ。「#キンキン甲高い声の女」がね!

 ともなれば、「#mahalo」である「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA])は、上司が「#高検」なのだから、当然の如く、本人も「高検所属」でなければおかしな話になる。
 更に言えば、
 ◎『#我々は仲間だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と言い張っている 「#ハスキーボイス声の男」「#低くくぐもった声の男」等は、
 ◎『#我々は本物の警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
なのだから、話が頓珍漢になる。「高検」と「警察」が仲間だとな…???

 余命ブログに載っている「司法汚染」そのものの構図ではないかいな???
そして、「#創価学会」だとも言い切っているのだから、「宗教団体」も[関与]している事になるんですけどねぇ。
 流れをまとめると、「高検」(「#キンキン甲高い声の女」)([MATSUURA])の指示により、「検察」(「地検」・「#低くくぐもった声の男」)を経由して、「警察」・「公安」(「#ハスキーボイス声の男」)が動いている事になるのだが…。
此処までで何か問題でも???

 だが、「#ハスキーボイス声の男」は、
 ◎『#俺がTOPだ! #他にはいない!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と宣言済みなんですよねぇ。
 それに、安倍総理や河野防衛大臣(共に当時)に直接会って、
 ◎『#話をつけてある!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
とも言い切っているのも不思議な話。時の総理や防衛大臣と気軽に会える立場の創価学会と言う事になりますわいな。

 今迄の事を鑑みるに、【#ジダマ】が悪さしているとしか思えないんですけどぉ~♪
もし、も~し?大丈夫でしょうかあ?
 ・《#成りすまし》していませんかあ???
 ・【#口だけ番長】していませんかあ???
顔や声を特定されては困るからと逃げ回っている割には大胆不敵ですねぇ(笑)
 ◎『#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通)
 ◎『#俺は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#第三者の声の男なのだが機械的な音声 #主犯格 #通称・#通名※我々なるモノ共が日頃どれだけの不正行為を仕出かしているかを証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
の件はどうすんのよ?????【#ジダマ】の小僧&小娘のモノ共よ!(笑)
 ◎『#本物の警察は殺害予告する!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※殺意剝き出しの言葉※殺害予告※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
なんでしたよね!!!!!




[2021/08/01 SAN 13:44;33]&[2021/08/02 MON 5:51;15]
-->


 暑いですねぇ。そして、本日からは8月。オリンピックも熱い熱い。
彼方さん側も熱い熱い。熱い割に冷め切って一歩も動けないようですけどね(笑)

 さて、WEPステルスアカウント。此れ等が表示・非表示されるのは 「#毎日だぞ!」状態なのですが、一度これまでの状況を画像UPしておきます。画像内のアカウントを比較してみると、MACアドレスにより所有者(SS-ID)が判明している。但し、その所有者(SS-ID)が誰なのかは知りませんよ(笑)
 本日(8/1)分から掲載しますので、日にち毎の降順となります。因みに、画像内の文章をテキスト化した内容にも御注目の程を!


[2021/08/01 SAN 13:50;04]


2021/08/01 SAN 13:50;04


〇WEPステルス化アカウント CH不明 MACアドレス不明。
此方のWEPは、「使用しない」設定済み。全く別モノのアカウント。此れ等のステルスアカウントが此方への攻撃に関与の程は不明。但し、確実なのは、「#宗教団体構成員が関与」。

「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA])/「#ハスキーボイス声の男」/「#低くくぐもった声の男」等は、当初から関与。
 関与していないと言い張れば、〚#犯人隠避〛〚#隠匿〛〚#逃走幇助〛に、〚#威力業務妨害〛〚#偽計業務妨害〛関与確定。どっちに転んでも詰んでいる。⦅#そうか⦆⦅#在日⦆⦅#反日⦆⦅#組織的関与⦆

〇会館まで出向いての是々非々。らちが明かず退出。その後、該当一家が呼び出され駐車場での該当一家の車両窓ガラス破損事件。(此方が犯人にされていたのだがねぇ。)「#男親」の自作自演。隣の家の駐車場に同じ車が駐車。窓ガラスが割れビニールシートを貼った状態。「SUZUKI ラパン(初期型以降)」。自分で修理したんでしょうにねぇ。仕事を自分で作った訳だ。笑える話。
 ◎『#お前がやったんじゃないだろうねぇ!(※#南 #女親※#南 #娘 #上がやらかした事を隠蔽する為に言った#南 #女親の言葉)
と奥方に言われた?www


[2021/08/01 SAN 13:50;24]
2021/08/01 SAN 13:50;24


〇完全ステルス化状態WEPアカウント CH不明 MACアドレス不明。
 この様なステルスアカウントが此方への攻撃に関与の程は不明。此方のWEPは、「使用しない」設定済み。全く別モノのアカウント。

〇※ #宗教団体構成員が関与
 ・「#キンキン甲高い声の女」
 ・「#ハスキーボイス声の男」
 ・「#低くくぐもった声の男」
以外にもまだ関与しているモノ共が居る。
 ・「#元K」
 ・「#あわふくまつ」
 ・「#さじんあんさん」
まだまだいる。
 ・「#餃子」関連
 ・〘#共謀〙〘#謀議〙〘#準備〙〘#予備〙〘#陰謀〙
 ・「#K察」「#K安」名乗ってはいるが、只単に「騙っている」だけ!


[2021/08/01 SAN 13:50;37]


2021/08/01 SAN 13:50;37


〇WEPではなくWPA2でも完全ステルス化状態のアカウントや
MACアドレス等がステルス化したアカウント表示されている。
此方のWPA2はステルス化させておらず。

〇※ステルス化アカウントが此方への攻撃に関与の程は不明。
 数年以上前から継続されている《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》《#盗聴》等々の[#不正行為]には、「#宗教団体構成員」が関与。但し、⦅#そうか⦆のみにあらず!「#共産党」などの思想に基づく言動をしているモノ共がいる。「#在日」「#反日」。然も[#組織的]。
 ・「#CCP繋がり」。[#手法]
 ・「#超限戦」に関与。
 ・「宗主国」+「従属国」
日本人《#成りすまし》。「#帰化人」も!


[2021/08/01 SAN 13:51;21]


2021/08/01 SAN 13:51;21


〇先程ステルス化していたMACアドレスやCHが表示されている。
※「#K察」「#K安」「#JE隊」を標榜する勢力が下記のあり様なのはどう言う事であろうか?所詮は《#成りすまし》故に、大問題!
然も、NK国やK国に、「#CCP」が絡んでいれば #外患罪!

〇※
 ◎『#手をどかせ見えねぇ!(※#北 #息子※此方が風呂浴槽内に入っている際の#北 #息子の言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ◎『#見えねぇと思ってんのか!(※#北 #男親※此方が風呂浴槽内に入っている際の#北 #男親の言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ◎『#私のモノ!(※#南 #娘 #上※此方が自宅トイレに入っていた際に#南 #娘 #上から投げかけられた言葉)※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉
 ◎『#真っ暗でも見えるんだからね!(※#南 #女親※#葵区 #研屋町 #テナントビル3Fにて此方がトイレに入っている際に#南 #女親が言った言葉※他人が所有する建物の中が見えていなければ言えない言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
此処迄は恫喝。
 ◎『#金がねぇのは確かだからな!(※#南 #男親※此方の金融情報を口に出来るのであるから不正行為をもって知り得ている事を証明する言葉となる訳だ)
に至っては、個人の金融関連の情報を盗み出していなければ言えない。一個人で〚#情報窃盗〛なのか?組織的に行い[情報を共有]しているのか?何れにしても、犯罪行為を元にしての言動である事に変わりはない。
 ・「#宗教団体構成員」が関与。
 ・⦅#そうか⦆⦅#公明⦆


此処から、7/31 土曜日分です。


[2021/07/31 SAT 07:03;55](画像内時刻訂正 7:03;05)


2021/07/31 SAT 07:03;55


「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA]
 ・「#ハスキーボイス声の男」
 ・「#低くくぐもった声の男」
 ・「#低くしわがれた声の男」
も居る。ブログには、其々の声の主の特徴を掲載している。
「#K察」「#K安」等々を騙っている勢力。
⦅#そうか⦆⦅#在日⦆⦅#反日⦆であり、[#組織的関与]。


 ◎『#俺の心を読んでいる!(※#北東 #男親※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※我々なるモノ共は思考盗聴が出来ていると喧伝している言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ◎『#俺の頭の中を読んでいる!(※#北東 #男親※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※我々なるモノ共は思考盗聴が出来ていると喧伝している言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
は、何処の何方の発言でしたかね?「頭おかしい!」って言われませんかねぇ(笑)言いも言ったりといった処ですね。
⦅#そうか⦆⦅#共産主義⦆

〇※餃子の皮で包みこんで中身を隠すように、「我々のやっている悪事は良い悪事」(※余命ブログより)を〚#隠蔽工作〛真っ最中で宜しいですよね。
 ・「#あわふくまつ」
 ・「#さじんあんさん」
 ・「#元K」…。
〘#共謀〙〘#謀議〙〘#準備〙〘#予備〙〘#陰謀〙の上で画策した事を実行中ですよね。「#サイバーテロ」「#サイバー攻撃」だけじゃないですよねぇ。
 ネット回線がなくても
 ◎『#覗いているだけなら犯罪じゃない!(※#南 #娘 #上※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
になっていますよねぇ?何故に、[オフライン状態の内容を知り得ている]んですかね?その[#手法]たるや「#CCP」そのもの!一民間人では無理な手法ですよねぇ?
 ◎『#自分の力だけでやれ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
でしょ???何故、組織だっているのかな?(笑)


[2021/07/31 SAT 07:05;37]


2021/07/31 SAT 07:05;37


〇※⦅#そうか⦆…。
 ◎『#仕事に就けないようにしてやる!(※#以前に創価学会員から言われた言葉※パワーハラスメント※情報操作※印象操作※威力業務妨害※偽計業務妨害※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉)
…。
 「#キンキン甲高い声の女」
 ◎『#お金を稼ぐようになったら!(※#南 #娘 #上※威力業務妨害や偽計業務妨害は当然ながら仕事で金銭を手に入れると告訴・告発される等々恐れている事を証明する言葉※組織で動いている事を証明する言葉)
…。
 ・[#全ては繋がっている!]
 ・[#根っこは一つ!]なんですよ。
 基本的に最初から、〚#威力業務妨害〛〚#偽計業務妨害〛。然も、[組織的犯行]。もう何十年も同じ事を彼方さん側は繰り返している。完全に組織内で情報を共有している事が見て取れる。世代を超えてね。此れ等の事は【#集団ストーカー行為】と言われている。然も、金銭授受の元行われている。ネットでググれば宜しかろ(笑)
 ・⦅#そうか⦆
 ・⦅#在日⦆
 ・⦅#反日⦆
などが組織的に動いている。彼方さん側は、以前に此方が[#余命三年時事日記]の内容をTwitterで発信している頃からのお邪魔虫。
 ・「#ザイッチャー」
 ・「#維新ジャー」
 ・「#そうかジャー」
 ・「#変態ジャー」
の集団!


[2021/07/31 SAT 07:06;16](画像内テキスト修正あり)


2021/07/31 SAT 07:06;16


〇既に、静かなる戦争真っ最中!
「#超限戦」はとうに仕掛けられているのですよ。
 ◎『#戦争が始まったら殺してやる!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※殺意剝き出しの言葉※殺害予告※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と「#ハスキーボイス声の男」から宣言されているので、戦争中なのを理解していないんでしょうね。此れって、お気楽「#在日モード」全開!
 ◎『#何かあったら宜しくお願いします!(※#南 #女親※#北一家駐車場にて#北 #男親との会話時に言い放った言葉※同じ宗教団体所属同士の会話なるも隠蔽体質を曝け出している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
(※「#キンキン甲高い声の女」([MATSUURA])の「#女親」)
 ◎『#うちだって大変なんだよ!(※#北 #男親※#北一家駐車場にて#南 #女親との会話時に言い放った言葉※同じ宗教団体所属同士の会話なるも隠蔽体質を曝け出している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
(※「#手をどかせ見えねえ」の「#北」「#男親」)
 ◎『#煽るな! #覗いてんじゃねぇ!(※#北東 #息子※此方が風呂場脱衣所から出てきた瞬間の言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
(※「#やり方をよく見とくんだぞ!」と言われた「#北東」「#息子」)
 ◎『#俺の心を読んでいる!(※#北東 #男親※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※我々なるモノ共は思考盗聴が出来ていると喧伝している言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉)
 ◎『#俺の頭の中を読んでいる!(※#北東 #男親※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※我々なるモノ共は思考盗聴が出来ていると喧伝している言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉)
ってなんなのさ?発言側は出来るって事の裏返し?[#真逆?] [#摩り替え?] [#嘘?]
となると、その手法は「#CCP」!!!


 ・〖#まず初めに罪状を作って貶める組織的工作活動中!〗
⦅#そうか⦆日本の「#K察」「#K安」騙る勢力。
 何と言っても
 ◎『#我々は本物の警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)と言いつつ、
 ◎『#本物の警察は殺害予告する!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※殺意剝き出しの言葉※殺害予告※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
(※「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)と言う始末。
 ◎『#お前は死刑だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
だとさ(笑)
 ◎『#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
なのだから、軍服着てねぇ~(笑)「#便衣兵」…。


[2021/07/31 SAT 07:06;54](画像内テキスト修正箇所あり)


2021/07/31 SAT 07:06;54


・「#腕捩じ上げ」したのは誰?
・「#羽交い締め」したのは誰?
・で、場所は?
なんでもかんでも餃子の皮で包みこんで隠す気なのかな?〚#隠蔽工作〛真っ最中なんだよねぇ。彼方さん側と言う勢力は!
 ・「#あわふくまつ」
 ・「#さじんあんさん」
 ・「#元K」
[#組織犯罪]

※「#CCP繋がり」ともなれば、【国家反逆罪】。【外患罪】。
 そうそう、
 ◎『#やった!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※2019/12/25夜「#ハスキーボイス声の男」がある女性に対し「やった」宣言済み※強姦宣言)
のも居るから〚#強姦罪〛もあるね。
↑(※「#ハスキーボイス声の男」「#我々なるモノ共」)
 ◎『#覗いているだけなら犯罪じゃない!(※#南 #娘 #上※不正行為をしても別にいいと断言した言葉※不正行為を実行している我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
↑(※「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA]
 ◎『#真っ暗でも見えるんだからね!(※#南 #女親※#葵区 #研屋町 #テナントビル3Fにて此方がトイレに入っている際に#南 #女親が言った言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
↑(※「#南」「#女親」)
此処まで来ると 〖#変態の境地〗
 ◎『#洗面器を置いたから見えなくなった!(※#北 #男親※此方が入浴後に喚起の為に風呂場の窓を開けて洗面器を置いた際に言い放たれた言葉。盗撮している事を照明する言葉。※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
↑(※風呂場の横一家。「#北」「#男親」
 ◎『#穿いている!(※#北東 #息子※此方が風呂場脱衣所から出てきた瞬間の言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
は、「#煽るな!#覗いてんじゃねぇ!」小僧の名言。
↑(※「#北東」「#息子」[#覗き見一家]が大集合!

〇※さて、彼方さん側と言うのは、「#お困りの方達」と言う事になるな。
 ・「#宗教団体構成員」が関与。確定済みなのだからな。そうでないと言う事になれば、《#成りすまし》確定!
 「#K察」「#K安」を名乗っているのだから、捜査内容を民間人へ流している事にもなり此れも犯罪行為として確定。何れにしても、[#犯罪行為]を行っている集団であり、「#在日」「#売国奴」の集団なんですなあ。
 ・⦅#そうか⦆
 ・⦅#共産⦆
 仲が悪いようで仲が良いのでは?(笑)今迄の件に関与している仲間の事ですよ。[#似非保守] [#偽保守]も居る。
「#元K」#繋がり…。誰の事かな?

〇※恐~い《仄めかし》のお話。
 ◎『#買えば逮捕!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#食べれば逮捕!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#女を見たら逮捕!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#酒を飲めば死刑!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ・「#ハスキーボイス声の男」br />  ・「#低くくぐもった声の男」
 ・「#キンキン甲高い声の女」
此れ等のモノ共以外にも居るけどね。
 ◎『#早く裸が見てえ!(※#北 #息子※強姦宣言※此方の知り合いの方に対する言葉。※警察とは話がついている事を前提とした言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#復唱する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名※強姦宣言※此方の知り合いの方に対する言葉。※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
の小僧さんは元気かね?
 ◎『#〇〇!(※#北 #息子※2019/12/25夜「#ハスキーボイス声の男」がある女性に対し「やった」宣言済みに繋がる言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#復唱する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名※2019/12/25夜「#ハスキーボイス声の男」がある女性に対し「やった」宣言済みに繋がる言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
〇〇には個人名が入るのだが、本人は否定しているぞ!
(※此のブログ限定の追加此処から)
※本来は〇〇〇と3文字の名前の方。それを如何にも自分の女かのように、「〇〇」ですと(笑)御本人は否定と言うよりも〖拒絶〗していたぞ!※
(此のブログ限定の追加箇所此処まで※)


[此処から、7/30 金曜日分です。]


[2021/07/30 FRI 23:17;16]


2021/07/30 FRI 23:17;16


「#キンキン甲高い声の女」。([MATSUURA]
 ・「#ハスキーボイス声の男」
 ・「#低くくぐもった声の男」
 ・「#低くしわがれた声の男」
のみならず、他にもまだまだ居るんだなあ。
 ・「#我々なるモノ共」

〇「SとKの繋がり」
 流れの筋が良くわかるよね。其れと繋がっている勢力も同じ穴の狢。揃いも揃って[#余命三年時事日記]に脊髄反射しているよな。書かれている内容を知り得ているからこその反応だよなあ~。「#反日」「#在日」「#組織的関与」ともなれば、餃子の皮で今迄の事全てを包み隠そうとする訳だ!其れって[#集合場所]に由来している?
 ・「#CCP」「#NK」「#SK」「#元K」繋がり。
何処の何方さん達の事だろう?下記の面々と「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA]「#ハスキーボイス声の男」「#くぐもった声の男」其々の声の主を含めてね!


 ◎『#我々は〇〇の所に4年前から入り込んでいる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
って事は、2年前に言われた事だから、2+4=6で6年も前から入り込んでいる。(「#北東」)引っ越してきた当初から睨まれたりニヤニヤした顔で見られたり、色々と変な一家だとは思っていたのだが、
 ◎『#この野郎絶対に殺してやる!(※#北東 #男親※殺害予告※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
に至ってはねぇ。
 結果、
 ◎『#誰だ言いやがったのは?(※#北東 #男親※不正行為をし続けていながら真逆に話を摩り替えている事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
と玄関の外で言い放っていたよなあ。
 息子は
 ◎『#煽るな! #覗いてんじゃねぇ!(※#北東 #息子※#北東 #息子が外出から戻り一旦家の中へ入った後に態々玄関先に出てきて迄も言い放った言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
と玄関ドアを開けて言い放っていたのが録画されているよ。※此方の防犯カメラの映像。
 何故、煽ってると判るのかねぇ?此方のSNSを引っ越し前から不正監視していたからでしょ!
此方のアカウント凍結後すぐに投稿内容を把握していると言う事は、新規アカウント作成の事を知り得て、尚且つ、新規アカウントでの投稿を知り得ていなければ言えない言葉だよなあ。
 そこに入り込んでいる?該当一家へ入り込んだ筈の「#K察」「#K安」って何処の国のモノ共なのかなあ?「#在日?」「#反日?」そんな事は無いですよねぇ?
 ◎『#我々は殺人のプロだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※殺意剝き出しの言葉※殺害予告※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
ですもんね(笑)
今現在入り込んでいると言う勢力は「#CCP繋がり?」まあいいけどさ。「#我々は殺人のプロだ!」だもんねぇ。一歩も動けないプロ…って何?


[2021/07/30 FRI 23:17;54](画像内テキスト修正箇所あり)


2021/07/30 FRI 23:17;54


※[WEPステルス化アカウントのみならず]
 WPA2ステルスアカウントが此方に対する攻撃への関与の程は不明。
数年以上前から継続されている《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》《#盗聴》等々の[#不正行為]に「#宗教団体構成員」が関与している事は周知の事実。所謂、〚#サイバー攻撃〛であり、【#集団ストーカー】勢力による攻撃とも言える。ネットでもリアルでも同様に攻撃は続けられている訳だ。[#余命三年時事日記]の内容をSNSで発信する事が[#余程都合が悪いらしい]勢力。所謂、「ザイッチャー」、「維新ジャー」、「そうかジャー」、「在日ジャー」、「帰化人ジャー」、「赤い爺いジャー」、「赤い婆あジャー」、「反日ジャー」等の勢力と言う事。
 尤も、【#集団ストーカー行為】は、金銭授受を持って行われているのはネットでは有名な話。
 ◎『#我々は給料もボーナスも貰っている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と言う事ですからねぇ。後は歩合制かな(笑)日本人一人を始末すると幾らとかさあ。
 ◎『#我々は殺しのプロだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※殺意剝き出しの言葉※殺害予告※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
564の対価って幾らなのさ。
 ◎『#言えー!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
とでも言えば良いのだろうかあ。※因みに『』で括られている内容は彼方さん側の発言ね。
 「#あわふくまつ」が、
 ・「#言った事」
 ・「#やった事」
にも「#我々なるモノ共」は、
 ◎『#言ってないと言え!
 ◎『#やってないと言え!
…「#K察」「#K安」なんだから、一般民間人に捜査内容を漏らしちゃダメじゃん(笑)然も、「#在宅起訴」した当の本人に内容を漏らしてはねぇ…。
 ・[#嘘も百回言い続ければ本当になる!]
が生きがいだもんね。嘘つきトン!


[2021/07/30 FRI 20:45;23]


2021/07/30 FRI 20:45;23


2021/07/30 FRI 20:45;23

2021/07/30 FRI 20:45;23


2021/07/30 FRI 20:45;23


※JRの駅構内然り改札口然り。徒歩で移動中もしっかりいましたよね。此方に直ぐに気づかれてしまうモノ共なのだからたかが知れる程度!
 「#K察」「#K安」を気取って騙るのならば、[尾行]・[追跡]を気取るのならば、もうちょっとちゃんとして欲しいものです(笑)
 ・【#ストーカー行為 】
 ・⦅在日⦆⦅#そうか⦆

※改札口を出た直後。自作の「#旭日旗Tシャツ」に向かって2人の若い男共曰く
 ◎『#お前目は大丈夫か?(※#東京 #神田にて#在日と思しき若い男2人が言った言葉※ストーカー行為が実践されている事を証明する言葉※ストーカー行為の為に情報を共有している事を証明する言葉)
其れって「#やだなあ荷駄君は?」そのものだべさあ(笑)
 ・「#在日」
 ・⦅#そうか⦆
 ・【#集団ストーカー】

 ◎『#馬鹿だから!(※#南 #娘 #上※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※侮辱する言葉を平気で言った際の言葉※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
「#キンキン甲高い声の女」。([MATSUURA]
「#口癖」…[#真逆]か…(笑)

 ◎『#まさか官僚じゃねぇよな! #あんな馬鹿面で?(※#東京 #神田 #飲食店にて。#第三者の声の男。髪はボサボサ。眼鏡をかけた白色ポロシャツにジーンズのいで立ち。※警察や公安等々の名称を騙り此方に威圧恫喝脅迫恐喝を繰り返している赤い思想の勢力※元Kとの繋がりが垣間見える。子分だよなあ。)
…入口の戸を半分開けて言い放った男。TOKYOでの出来事。地元ではない。
 ・【#集団ストーカー】行為確定の場面。
 ・「#宗教団体構成員」が関与。
食事中だったのだが店側も困ったであろうにねぇ。〚#印象操作〛〚#情報操作〛が行われた瞬間!
 「#K察」「#K安」が一般民間人を脅してどうするよ!
言っては何だが、[#真逆に話の摩り替え]ですなあ。(此のブログ限定追加箇所此処から)
お判りいただけただろうかあ。官僚っすよ。官僚~。此れはまるで[#余命三年時事日記]初代の構図そのまんま(笑)で、その情報は何処から仕入れたのかね?
 地元では、此方の事を
 ◎『#お前が余命だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と世迷言を言ったモノ共がいましたなあ。
きっと、其の繋がりの僕ちゃんだったのでしょうね(笑)そして、此の件を言ったのは⦅#そうか⦆⦅#在日⦆⦅#反日⦆⦅>#共産主義者⦆勢力のモノ共!
 どう言う事であろうか?TOKYOの方は、何処の何方さん達の御仲間なんでしょうかねぇ~♪
外の自販機の前で飲み物を飲んでいる時に近寄ってきたのは、どう見ても、日本人の振りをしている勢力のモノ共。判っちゃいますよぉ~。ニヤニヤしている眼つきでね♪独特の雰囲気を醸し出していますからねぇ。「#旭日旗」どころか「#日章旗」ですら真面に見ないだろ!それじゃダメじゃん!お里が知れるよ。つまりそう言う勢力が日本全国で連携しているって事ですよ!
(此のブログ限定追加箇所此処まで)
 眼鏡をかけボサボサの髪の毛で、「#K察」「#K安」気取った騙リスト。騙るのも程々にな!何年前の事であろうか。尤も、此の男以外にも此方の周辺をうろつくモノ共は毎回湧いて来ていた。行く所行く所。立ち寄る所。立ち寄る所。
 全てに於いて【#集団ストーカー】の組織構成員共が湧いてきた。⦅#そうか⦆⦅#在日⦆⦅#反日⦆⦅#組織的な犯行⦆。地元の件が何故他の地域でも継続されているのかなあ?〚#情報共有〛の上で〚#付き纏い〛行為に及んでいるからだろ![顔]・[声]。所謂、[人相]・[着衣]・[風体]等を共有しているからこそできる訳だ。
 圧巻は、「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA])が登場した事だな。
もう一つの別の声も。都合2つのモノ共の登場だったな。これ完全な【#ストーカー行為】ですよ!

〇※「#旭日旗」をみると目が潰れる…?
 ◎『#あんた眼は大丈夫?(※#南 #女親※此方が自宅で旭日旗や日章旗を掲揚させていた時に外を通った#南 #女親の知人が言った言葉)
…前述のTOKYOではなく地元での話し。「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA])の「#女親」と知人の会話…。「#お前は誰だ?」でしょ!日本人で「#旭日旗」を見ただけで「#目が潰れる」人はいないと思いますけどぉ~(笑)

〇 尤も、
 ◎『#言っていないと言えば良い!(※#北 #男親 #女親※不正行為を実行している我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)/(※#北東 #男親 #女親※不正行為を実行している我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)
のモノ共なので、
 此の件も、
 ◎『#無かった事に!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※不正行為をし続けていながら真逆に話を摩り替えている事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
〚#隠蔽工作〛し続けていますね。
 つまり、
 ・[#嘘も百回言い続ければ本当になる!]
が大得意!


[2021/07/30 FRI 07:02;52]


2021/07/30 FRI 07:02;52


〇※【#ジダマ】の「#宗教団体構成員」が関与。
で、何故に、正体を隠そうと暗躍しているのかねぇ?…⦅#そうか⦆。
 但し、そんじょそこらの小僧小娘だけでこのシステムは構築できないよなあ。[#組織的な関与]がなければ無理じゃね?
そして〚#組織的な隠蔽工作〛活動真っ最中!←「大幹部」故?

〇※ 「#K察」「#K安」騙り、「#検察」迄も!
 ◎『#お前は在宅起訴されている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
(※「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)等!
 では、「警察」が 「#被害届」を受理した上で、「検察」が御仕事したって事ですよね。
あれから4年~6年も経っていますし、此方は住変もしていないのだから、居住地は固定なのに在宅起訴関係の書類は届いていませんけどねぇ。
 ・「#キンキン甲高い声の女」
 ・「#ハスキーボイス声の男」
 ・「#低くくぐもった声の男」
此れ等のモノ共の正体や如何に!?結局の所、元に戻って【#ジダマ】!!
(※此のブログ限定追加箇所此処から)
 ・「#あわ」・「#ふく」・「#まつ」
 ・「#さ」・「#じん」・「#あん」・「#さん」
 ・「#元K」
この近在。尤も、まだまだ居るんだなあ。[#フリン女王の僕]もいたなあ。未だに繋がっているのであろうな(笑)まあ、真相は闇の中へ…〚#隠蔽工作〛かい?
 其れに、「#宗教団体構成員」の愉快な仲間たち。中指立てたり、不自然な咳払いしたりさあ(笑)古典的な【#集団ストーカー】の手口!
⦅#そうか⦆…⦅#そうか⦆…。「#赤い思想勢力」のモノ共も居るけどねぇ(笑)
(此のブログ限定追加箇所此処まで※)


[2021/07/30 FRI 07:03;31](画像内テキスト修正箇所あり)


2021/07/30 FRI 07:03;31


〇※ 「#K察」「#K安」を騙る
 ◎『#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
とも言い切っている勢力のモノ共。
 ◎『#我々は帰化人だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
も言い切っているのだが、帰化人って両親共に日本人では無いから帰化するんでしょうにねぇ。片方が日本人なら日本国籍が付与されるんだろうが。
 其の上の代から、
 ・「#背乗り」
 ・「#成りすまし」
があった場合はどうなるのかねぇ?
 其れに此方に対する言葉。
 ◎『#隣は韓国人だから!(※#南 #女親※#南 #女親が親族が当該一家を訪れた際に此方に対して道路上で言った言葉※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※侮辱する言葉を平気で言った際の言葉)
 〚#名誉棄損〛〚#信用棄損〛に当たりませんかねぇ。此れ等全てを〚#隠蔽工作〛している。
 ・「#宗教団体構成員」が関与。

〇※「#我々がやっている悪事は良い悪事!」
余命ブログの内容そのまんまッスね。
 そしてその[#手法]たるや、「#CCP」そのまんま。「#超限戦」。
一民間人であるはずの近在のモノ共が登場するこの件、後から入り込んでは、長い時間をかけてやってきている。
 ・「#宗教団体構成員」が関与。
で、「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA])に関して、
 ◎『#名前が同じだからと言って!(※#南 #女親※#南 #女親が#南 #娘 #上がしでかした事を隠蔽する為に言った言葉※「#いないと言っている!」に係る言葉だと証明する言葉)
の「女親」は、過去に一緒に言動しているのだが、今度は[赤の他人の振り]かい?


今回は此処までです。これ以前の分は次回に回しますね。
2021/08/02 MON 22:01;42
 以上でございます。m(__)m




 2021年7月8日
 ◎『#お母さん一人になっちゃうね!(※#南 #娘 #上※此方を殺害するが故に此方の母親が一人になると宣言している際の言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA])の常套句。
 で、此方に対し、
 ◎『#死ね! #殺せ#!(※#南 #娘 #上※殺害予告※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ・〖#声が同じなら同一人物〗
なのは当たり前。当初からキャストは変わっていないのでは?「#お役者仕事」「#劇団」「#劇団員」とくれば…。





 以前の凍結されたアカウントでの事。
「#mahalo」→「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA])なのだそうだ。
私の記憶が確かならば、政府専用機に乗った事があると言っていたな。
「#ハスキーボイス声の男」 「#低くくぐもった声の男」 等は 前総理と直接会って
 ◎『#話をつけてある!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と豪語。←↑その嘘本当?↑
Jully 8, 2021


 前述の「mahalo」アカウントから確かにフォローされていた。そしてDMで良く会話をしていた。(※#DMハッキングされていた。)何故 当事者同士しか知らない事を他人が口にできるのかも会話しており、此方から漏れていると言われたのを記憶している。となれば、「#実行犯」が居る訳だ。
2021/07/09 FRI 5:13;58





 以前の凍結されたアカウントでの事。
「#mahalo」→「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA])なのだそうだ。
私の記憶が確かならば、政府専用機に乗った事があると言っていたな。
 「#ハスキーボイス声の男」「#低くくぐもった声の男」等は前総理と直接会って
 ◎『#話をつけてある!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と豪語。←↑その嘘本当?↑
Jully 8, 2021





 「mahalo」に張り付き《#成りすましアカウント》を作っていたモノが居たな。此方は[#ブロック]されていた。ましてや「#東北のクラッシャー」との繋がりを「mahalo」が指摘していた。有名な「#電波系パヨク」(凍結済み)
「#我々なるモノ共」との繋がりの程は如何程か?…⦅#そうか⦆…。
2021/07/09 FRI 9:39;04


 大声で叫ぶ割には結果を求めない…。
何処ぞと同じだな<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!…「#声闘」
 ◎『#我々は韓国だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々にはマイナンバーは無い!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※マイナンバーは日本国民含め日本国内に居る外国人もふられている。「#我々なるモノ共」は密入国者なのだと言う事を証明する言葉)
⦅#そうか⦆…⦅#そうか⦆…。密入国なんだね。大儀であった。早く祖国へ帰れよ♪
[MATSUURA]とツルんでいる「#ハスキーボイス声の男」達よ!
2021/07/09 FRI 6:47;29


 何故に、電源が勝手に落ちるのか?
離席していた2~3分の間に…。「うむ。不思議な事だ!」では、済まない事だよなあ"(-""-)"
原因:バッテリー切れ
色々起こり過ぎなので…(^_^;)
2021/07/09 FRI 6:04;59





 「#お役者仕事」に精を出す割りには一歩も前へ進まないな。
 ・「#ハスキーボイス声の男」
 ・「#低くくぐもった声の男」
 ・「#キンキン甲高い声の女」等。
で…何処に隠れ潜んでいるのかね?《#成りすまし》のモノ共!
⦅#そうか⦆…。
#隠蔽工作は 姿も隠蔽か(笑)
#ステルスアカウント 同様に!
2021/07/09 FRI 7:1;16





 「mahako」→「mahalo」ですね。
で、この方とのDMのやり取りを「#DMハッキング」していたのが、「#我々なるモノ共」。
 前述の「#電波系パヨク」とも繋がっている。理由は情報を流していたのがバレているから。あろう事か此の御仁がツイートしてしまっていた。
更に、〚#脅迫行為〛迄も…。
2021/07/09 FRI 10:08;22





 上記当時から、悩まされていたのが、《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》《#盗聴》等の[#不正行為]。今現在も同様。謎の「WEPステルスアカウント」が追随している理由の程は?
前述の「#電波系パヨク」は何処と[#情報共有]していたのかな?「#K察」「#K安」を騙る勢力だ!
2021/07/09 FRI 11:09;33





 「#電波系パヨク」へ「#DMハッキング」により盗み出した情報は組織で共有していた事の証!要するに、「#我々なるモノ共」は、パヨク御一行という事になるよな。
 更には、「#あわふくまつ」に関しても、
 ◎『#我々は仲間だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
との事なので同じ穴の狢だな。
「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA])然り。
2021/07/09 FRI 18:05;32





 「WEPステルスカウント」「毎日だぞ!」 | tukuru555
@555tukuru #note note.com/tukuru_555/n/n…
 ・「#note」
 ・「#tukuru555」
 ・「#ステルスアカウント」
 ・「#WEP」
 ・【#ジダマ】
 ◎『#毎日だぞ!(※#北東 #男親※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
「#DMハッキング」




 [想う事]。:「WEPステルスアカウント」「毎日だぞ!」「note」
〚#在日と反日のコラボレーション〛…⦅#そうか⦆…⦅#そうか⦆…。
[#ブログ更新] [#想う事] [令和3年7月10日] [金曜日] [正午12時59分38秒]…yodai-3sandaime-omoukoto.blogspot.com/20121/07/0632-w...
「#note」「#WEP」「#ステルスアカウント」
 ◎『#毎日だぞ!(※#北東 #男親※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)/(※警視庁や公安を騙っている# #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)





 「WEPステルスアカウント」「毎日だぞ!」| tukuru555
@555Tukuru #note note.com/tukuru_555/n/n...
 ・「#note」
 ・「#tukuru555」
 ・「#ステルスアカウント」
 ・「#WEP」
 ・【#ジダマ】
 ◎『#毎日だぞ!(※#北東 #男親※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
「#DMハッキング」


 如何でしたでしょうか。
此れが数年以上も前から継続されているのですよ。
この件に係わる内容は、前項に記述してあります。
宜しければお読みくださいませ。
まあ、何はともあれ 「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA])の現在の所在地が何処なのかと言う事になりますね。
 ◎『#いないと言っている!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※#我々なるモノ共自ら逃走幇助・犯人隠避・犯人隠匿は組織犯罪として行っている事が真実だと証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と言う事であれば、件の自宅(#南一家)には居ないと言う事になる訳です。
 が、しかし。実際には居ると言う事になれば、摩訶不思議な事になる訳です。
まあねぇ。こちらが深夜にトイレ(1F)に入っていた時に、窓の向こうで照明が点き、
 ◎『#なっ!無いだろう!(※#南 #男親※此方が自宅トイレに入っていた時に#南 #娘 #上に対して言った言葉。※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
(※「#南」「#男親」の声)
 ◎『#無い!(※#南 #娘 #上※此方が自宅トイレに入っていた時に#南 #男親に対して言った言葉。)
「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA]))
何と言う事でしょう。男親と一緒にトイレの中で何をしているのでしょうか?キモイので、想像しない方が良いと思いますよ…。この件も丁寧な説明をするべきだと思いますよねぇ。[#真逆に話しの摩り替え]が大得意な一家だけに既に変な事を言い出しているかも知れませんけどね。

 面白い(本当はキモイ)と言えば、風呂に関してなのですが、トイレとは正反対の位置にあるのですが、
 以前に、風呂場の窓の処に小型の洗面器を置くようにしたのですが、
 ◎『#洗面器を置いたので見えなくなった!(※#北 #男親※此方が入浴後に喚起の為に風呂場の窓を開けて洗面器を置いた際に言い放たれた言葉。盗撮している事を照明する言葉。)
との言葉が…。此の御仁引っ越ししてきた当初から男の入浴を覗いた。
(※引っ越してきた当時は一番初めに越して来たので他の家は無かった。)
 ◎『#手をどかせ見えねぇ!(※##北 #息子※此方が風呂浴槽内に入っている際の#北 #息子の言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
(※「#北」「#息子」)
 ◎『#見えねぇと思ってんのか!(※#北 #男親※此方が風呂浴槽内に入っている際の#北 #男親の言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
(※「#洗面器の御仁」=「#北」「#男親」)
何と言う事でしょう。まあ、小学生の入浴を覗くような事迄もしていましたからねぇ。キモイ。キモイ。
(※此方の風呂場に面した該当一家の2階の窓から手を股間に居れた状態で…。親は2階にはいない。兄弟の子供が小学生の頃に泊まりに来た際に覗いている事が判明した為此方も自宅2F窓から確認済み。)
 あぁ、別の一家ですよ。トイレと風呂場は離れていますから。
 ◎『#穿いている!(※#北東 #息子※此方が風呂場脱衣所から出てきた瞬間の言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
も言われましたっけね。脱衣所から出たばかりのタイミングでね。まったく、どういう手法で覗いているのやら…。
 尤も、丁寧な説明責任は彼方さん側にあるので此方ではありませんのでね。
(※児童や男性の入浴に特段の興味を持っている事を証明する言葉ばかりだな。)
そこんとこ宜しく!




[※2021/08/02 MON 23:10;;24 部分修正。]




 今回も#noteからの転載です。
[2021/07/09 FRI 18:13;45]


 何故に、此方の2.4GHzアカウントに追随してくるのであろうか?
どの様な目的を持っているのであろうか?
 数年以上前から継続されている《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》《#盗聴》等々の[#不正行為]は、「#K察」や「#K安」を名乗る「#我々なるモノ共」の仕業だとハッキリ言われていますので、御仲間のお仕事を増やす部署のようですね。名乗っているだけで、騙っている場合も有ります。寧ろ、その様ですね。([#騙リスト]=[#テロリスト])

 さて、此の「#ステルスアカウント」。Wi-Fiをチェックすると毎日表示されております。勿論、毎秒毎にチェックしている訳ではないのですが、チェックする度に表示されるのは何故ですかね?
 そして、セキュリティの甘いWEPと言うのが、気にかかりますね。此方のアカウントのMACアドレスとステルスアカウントのMACアドレスは1字違いなんです。しかも、気づいた当初は全く同一のMACアドレスでした。が、しかし。途中から1字違いのMACアドレスに換えてきているのですよ。


※2021/07/09 >FRI 16:21;54


 画像でお判りのように、此方のMACアドレス先頭[98:]。ステルスMACアドレス先頭[9a:]と1字違いに変更しています。何故途中から換えたのかな。此方がツイッターで発信した直後からだよなあ。


※2021/07/09 FRI 16:22;57


 ツイッターでツイートしたように、数年前に起きた[#DMハッキング]。
フォロワーさんとのDMを不正行為を以て覗き見て組織で情報を共有した実績があるのが、「#我々なるモノ共」なのだが、勿論、当時「#あわふくまつ」「#さじんあんさん」「#元K」等なども関与し続けていた訳で、「#その他も居る」事も事実。


※2018/08/13 MON 9:44;04


 スクリーンショットの日付ですね。アカウント名:「mahalo」。この方とのDM内容を[#ハッキングされていた事の証]ですよね。この該当アカウント主は、「mahalo」さんの《#成りすましアカウント》を作成していた。「#我々なるモノ共」は、[盗み出した情報を提供]した。
更には「mahalo」さんに対し、「#威圧」「#恫喝」「#脅迫」行為にも及んでいる。


※2018/08/29 WED 午 12:43;04(画像表記通りに記入)


 当時、上記の行為に及んでいたアカウントは凍結されていますね。「#電波系パヨク」と認識されているアカウントでした。どんなに保守を騙っても似非は似非と言う事。


※2021/07/09 FRI 8:16;31(本日再確認済み)


 上記のアカウント名が凍結されたと思っても幾つものアカウントを作っては色々な事をしていたようです。アカウント名が違っても中身は同じと言う事なんですよ。「mahalo」さんから教えられて該当アカウントをみると書き込まれているのはどのアカウントも同じように「#似非保守」ぶりを発揮していましたねぇ。「mahalo」さんは相当困っておられました。【ストーカー被害も】あると言われてまして、同じ【#ストーカー被害者】同士と言う事もありよくDMしたものでした。(彼方さん側は此のDMの内容を〚#情報窃盗〛した上で[組織で共有])

 そう言えば、此の凍結されたアカウントの主は、「#東北のクラッシャー繋がり」だと聞き及んでおりました。となると、200名ほど引き連れて態々彼方まで出かけて行って、「中共の人民解放軍の一部隊長」とか何とか言った御仁の護衛隊と言う事になる訳だ。
 勿論、最近
 ◎『#根拠がなければ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と言い切った例の御仁等とも関りがありそうですよねぇ。
 ともなると、過去から今現在までも連綿と続けられている此方の被害に関して言えば、
 ・[#全ては繋がっている!]
のであり、
 ・[#根っこは一つ!]
と言えるのではなかろうか。

 声は違えど中身は同じ。声を色々と変えていても中身は同じ。と、同じ事ですね。はてさて、何処ぞに似たようなモノ共が居たような。「#甲高い声の男」「#だみ声の男」「#しわがれた声の男」「#低くくぐもった声の男」「#ガラガラ声の男」等々がいたのですよ。あろう事か、前述の声にさらに趣向を凝らしような少し変えただけで、中身は同じ。
 つまり、
 ・[#音声変換装置]
 ・[#ボイスチェンジャー]
を使用して声色を換えているだけで中身の性格は変わっていない様々な声。
(此の事に関しては、別ブログである「#想う事」をググって御覧いただければお判りいただけます。)
 声の出演だけで数えれば10数名に及ぶわけなのだが、実際は少数であろうな。
※M・F女史のYouTubeでは、自分の音声を作り出されて迷惑を被ったが警察での説明に苦慮したとありますね。
 ニュースサイトの大紀元では、さらに突っ込んだ内容もアップされていますね。
声に関して言えば、「木霊でしょうか? いいえ違います。」【#ジダマ】です。

 しかも事の起こりは、近在絡みなのだから当然の如く【#ジダマ】と言えよう。
何と言っても、当事者であるはずの「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA])が、ある夜を境に此方の目には一切入ってこない。近在にはいないと言う事になるのかな?
 但し、ある夜。当家の道路側に設置してある防犯カメラを見上げる不審な女が暫くの間、女親が運転席に座った軽自動車の横に突っ立っていた。
 焦れたのか
 ◎『#何時までも見てんじゃないよ!(※#南 #女親※#南 #女親が#南 #娘 #上を軽四に乗せて何処かへ連れ去る際の言葉※逃走幇助※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
との言葉でイヤイヤ乗り込むや否や北へ向けて急発車していったな。何処へ行ったやら(笑)

 ◎『#知らない人が聞いたら本当の事だと思う!(※警視庁や公安を騙っている#復唱する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
等と言っているとしたらとんでもない事だな。

 ◎『#何をやっても無駄だよ!(※#南 #娘 #上※始まりの時。#南 #息子と#第三者の声の男と共に不正行為を実行していた際の#南 #娘 #上の言葉※ID&PASS管理ソフトや各種無料ソフト・各種有料ソフトを含めて改竄された)
と此方が言われた時の声の主は、「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA])そのものなのだからな。言い繕うっているのならば、〚#逃走幇助〛〚#犯人隠避〛〚#犯人隠匿〛であり、〚#共謀共同正犯〛であろうしな。此のモノの「#女親」は、さる宗教団体の大患部(大幹部)と聞き及んでいる。で、キンキン甲高い声の女が居なくなる前には、半透明のプラスチックケースを数個持ち該当一家の家に夜入り込んでいたよな。「#男親」は酔っぱらった声で風呂に入った上で大声で何か叫んでいたなあ。この時入り込んだ人数は数名規模。中には此方の防犯カメラに高そうな時計をこれ見よがしに見えるようにしていたよな。この件とは関係ないとは思うが、後日作成したタグに「#タグホイヤー」がある。因みに、白い半袖のYシャツスタイルであったかな。剣道でもやっているかのような腕をしていた様な気もする。
 剣道と言えば、「#女親」が
 ◎『#元Kさんに電話して! #元Kさんに電話して!(※#南 #女親※#南 #女親が#南 #家族に元Kに電話するように依頼した際に大きな声で言った言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
と誰かが何かを引き起こした時に叫んでいたなあ。しかも、何回もね。まっ関連性の程は知らんけど。
 〇「#師範と呼べー!
と言われても知らんがな(笑)剣道ではないが、師匠はいたけどね。

 で、その何かなのだが、此の一家には、御幼少の砌には劇団通いをしていた息子がいる筈。
 此れもある夜なのだが、黒塗りの車に送られてきて
 ◎『#大人しくしていろよ!(※※#南 #息子が何処から黒塗りの車に送り届けられ運転手の男から言われた言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※禊をしなければいけない程の不正行為を仕出かしていた事を証明する言葉)
と運転手に言われて下車。自宅の外階段を玄関へと昇って行ったなあ。黒塗りに送られてくるなんて此奴できるヤツなのかあ? 資格試験には悉く落ちまくっていたようだが。まあ、大人しくしていろよと言われるぐらいだから、真逆だろうな。何かを仕出かしたのであろう。
此処で 何かが何かと言えば、冒頭に記述しておいた《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》《#盗聴》等々の[#不正行為]だよなあ。
 当時、2階でPCへ外付けHDDを接続しようとしたその瞬間に
 ◎『#自分でやった!(※#南 #息子※此方が2Fでノートパソコンに外付けHDDを接続した瞬間に言い放った言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
と叫ぶ男の声がしたんですけどねぇ。
 ・〖#声が同じなら同一人物〗は常識です。ましてや他人の家の中が手に取るように判っていなければ言えない言葉ざんしょ。

 先程の
 ◎『#何をやっても無駄だよ!(※#南 #娘 #上※始まりの時。#南 #息子と#第三者の声の男と共に不正行為を実行していた際の#南 #娘 #上の言葉※ID&PASS管理ソフトや各種無料ソフト・各種有料ソフトを含めて改竄された)
なのだが、PCログインパスワードやその他のID&パスワードを管理する為に、ソフト「IDマネージャー」を使用していたのだが、度々、IDマネージャー自体にログインできなくなりおかしいなと、変更に変更を重ねている際に言われた言葉。まあ、声が聞こえる距離でないとねぇ。問題は此処なのですよ。
 黒塗りの車から降りて来たのは、送られてきた「#息子」一人だけ。当時は男二人と女一人の声でしたので都合三人の筈。一人の男は息子の友達なのか、女の男なのか真偽の程は不明なのだが。当然、仕出かしているのだから、残りの女はどうなったのであろうか?
 因みに、別の男は後日該当一家の駐車スペースから玄関先に居た此方に向って
 ◎『#禊が早いと思ってんだろう?(※#南 #息子が何処から黒塗りの車に送り届けられ運転手の男から言われた言葉に係る言葉※禊をしなければいけない程の不正行為を仕出かしていた事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
と言いのけている。細身の背の高い此の男は、此方がルーターの設定(MACアドレスフィルター等)を変更しようとすると、
 ◎『#そんな事をやっても無駄だ!(※#南 #娘 #上と#南 #息子と共に#南一家の中に入り込んでいる#第三者の声の男が此方がMACアドレスフィルターをかけた際に言い放った言葉)
と迄も言っているんだな。(※此方がMACアドレスフィルターをかけた事を知り得る手法とは?)
 ねっ声の種類が三人分でしょ( `ー´)ノ
その後も色々とありましてね。今に至っている。

 ですが、何故に、「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA])は姿をくらましたのかな?が、しかし。上記の件の後、隣接区でも同様の事を仕出かしているよなあ。出先へも攻撃を仕掛けているよ此のモノ!当時3Fに居たのだが、2Fの教室へ毎日毎日通っていたのではなかったのかね?教室自体は月半ばに数日しか開かれていないと言うのにねぇ。今現在も通っていてもよさそうなものなのだが、此方が行かなくなった途端に朝方6時過ぎと夕方4時過ぎの家族による送迎がピタリとなくなったのは何故なんでしょうかね?乗車する際や下車する際を目で確認していますよ。←これ実際に起きた事なんですけどね。

 然も、3Fにいてパソコン作業をしていた時に、回線速度が異常に遅くなったり、パソコンの読み込みが異常に遅くなったりと異常な事が頻発していた矢先に、
 ◎『#何処に居るか判りゃしないよ!(※#葵区 #研屋町 #テナントビルにて#南 #娘 #上と共に不正行為を実行していた#第三者の声の女が言った言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
と若い女の声だった。前述の「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA])とは違う[別の若い女の声]。決して年配の女の声では無かったな。 で、
 ◎『#真っ暗でも見えるんだからね!(※#南 #女親※#葵区 #研屋町 #テナントビル3Fにて此方がトイレに入っている際に#南 #女親が言った言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
は誰の声だったのかねぇ。該当一家の中に居る筈なんですけど~。
 〇「#あたしゃあね! #あんたが犯人だと思っているんですよ!
 コロンボ刑事ならきっとそう言うと思いますよ(笑)
しかも人数分の回数ね(笑笑)

 直接言われたにしても、《仄めかし》されたにしても、言ったモノ共がいなければならない訳だ。
 ・「#言っていない」
 ・「#やっていない」
は通用しないんだろ?
では、此れ等、毎日此方に追随している「WEPステルスアカウントは一体何処の何方さん達が行っている」んでしょうかねぇ?


※2021/07/09 FRI 9:01;11


※2021/07/09 FRI 09:01;33


※2021/07/09 FRI 5:03;36


※2021/07/09 FRI 5:04;04


 まあ、本日は上記画像のアップ位に留めておきますが、実際は、WEPステルスアカウントが表示されているのは、
 ◎『#毎日だぞ!(※#北東 #男親※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
「#毎日だぞ!」は、彼方さん側の常套句になっているのだが、此の言葉は、此方が先に「#タグ登録」して、凍結された過去Twitterアカウントで使用していたんですけどぉ~。何故か彼方さん側が勝手に言いだしている(使いだしている)んですよねぇ。それって、パクリですよねぇ…。

 あっ察し。⦅#そうか⦆…⦅#そうか⦆…。
 ◎『#我々は韓国だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々はマイナンバーは無い!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※マイナンバーは日本国民含め日本国内に居る外国人もふられている。「#我々なるモノ共」は密入国者なのだと言う事を証明する言葉※成りすまし通名在日)
でしたものねぇ~。
 そうそう。「#あわふくまつ」。此のモノ共の事も 「#我々なるモノ共」は「#韓国」だと言ってましたよねぇ。
 ところで、
 ◎『#隣は韓国人だから!(※#南 #女親※#南 #女親が親族が当該一家を訪れた際に此方に対して道路上で言った言葉)
と言われた此方はどうなのかと言えば、江戸時代にまで遡っている【#改製原戸籍】取得済み。勿論先頭ページに「#帰化人」は掲載されておりませんでしたので、どういう事になりますかね?
ま、知らんけど(( ̄δ・ ̄)ホジホジ




 今回も#noteからの転載です。
此方に追随する摩訶不思議なWEPアカウント。
 ◎『#前と同じようには行かないよ!(※#南 #娘 #上※不正行為を実行している事を吐露した言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
とでも言うのだろうかあ。


WEP ステルスアカウントは不正行為真っ最中!
今回は、ステルスアカウントの件に入る前に、Twitterのプロフィールが表示できなくなったり、ブラウザサーバーエラーが起きたりしている件から入ります。






※2021/07/01 THU 10:55;04






※2021/07/01 THU 12:10;43


 読み込み直しても、プロフィールが表示できませんでした。致し方なく、新しくタブを開いたらやっとプロフィールを表示させることが出来ました。まあ、彼方さん側にとって[#余程都合が悪いらしい]のは、数年以上前の過去のアカウント時代から同じ事が起き続けているので、同一犯でしょう。






※2021/07/01 THU 15:25;44






※2021/07/01 THU 15:27;48


 何故に、こうも立て続けに色々な事が起きるのでしょうかね?
彼方さん側にとっては、不都合な内容を此方が発信しているからなんでしょうねぇ。それにしても、LAN接続に換えてからは、ブラウザサーバーエラーは起きていなかったのですが、本日始めて起きました。Σ(・ω・ノ)ノ!

 此れ等の事は、此方の Wi-Fi 2.4GHzにピッタリと追随している「#ステルスアカウント」が悪さをしているのではないでしょうか?
しかも、今時セキュリティの甘い[#WEP]仕様。何故に、WEP(2.4GHz専用)でなければならないのでしょうか?[不正行為]を実行する為には、「2.4GHz」でなければならないのでしょうかね?

 それでは、件の「WEP 2.4GHzステルスアカウント」がどのような状況なのかを画像で表示しておきます。
(但し此方は、毎秒チェックている訳ではありませんのであしからず。)


[2021/06/30 WED 6:33;57]からアップしていきます。


※2021/06/30 WED 6:33;57


※2021/06/30 WED 6:34;37


※2021/06/30 THU 6:35;00


※2021/06/30 WED 10:13;02

※2021/06/30 WED 10:13;25


※2021/06/30 WED 16:46;08


※2021/06/30 WED 16:46;57


※2021/07/01 THU 7:39;09


※2021/07/01 THU 7:39;25


※2021/07/01 THU 7:42;54


※2021/07/01 THU 7:43;07


※2021/07/01 THU 7:43;35


 お判りいただけただろうかあ。
「ステルスアカウント」は、〖#MACアドレス有り〗で表示される場合と、〖#MACアドレス無し〗所謂、「#完全ステルス化」状態で表示される事があり、尚且つ、ステルスアカウントが表示される時と表示されない時が有るんですなあ。なんでやねん。然も、WEP 2.4GHz。

 WEPは2.4GHz専用。なれども、セキュリティが甘い。ステルスアカウントが敢えてWEPを使用している理由の程は?
それはつまり、不正な行為をしやすいからWEPを使用しているとは言えないだろうか?それと、他のアカウントが全て #WPA2 を使用している中での #WEP ですよ。此の近在の他の家の中で、アカウント名をステルス化している方が居ますが、[WPA2]ですしね。それに、#5GHz帯。

 「WEPステルスアカウント」が誰なのか?
何しろ、此方は WPA2しか設定してはいない。MACアドレスが1字違いで存在する事があり得るのかあ?意図的に行われているとしか思えないのですけどねぇ。

 事の起こりである《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》《#盗聴》。この件に関与していたのは、何処の何方さん達だったんでしょうかね?
 ⦅#そうか⦆…⦅#そうか⦆…。
何しろ、当時は賑やかに声が聞こえまくり。
 ・〖#声が同じなら同一人物〗
近在に住まうモノ共の声を知らない都会とは違って、此処では割と知り得ているのが現状なんですけどねぇ。態々外へ出てきて迄も変な事を口走るモノ共が居るのも事実。

 ◎『#煽るな! #覗いてんじゃねぇ!(※#北東 #息子※#北東 #息子が外出から戻り一旦家の中へ入った後に態々玄関先に出てきて迄も言い放った言葉※他人のSNSを不正監視している事を証明する言葉※我々なるモノ共は思考盗聴が出来ていると喧伝している言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ◎『#あの本がなければ潰せたのに!(※#南 #女親※此方の自家用車ダッシュボードに余命本を載せていた頃に此方に向けて言い放った言葉※此方の自家用車ダッシュボードに余命本を載せていた頃に此方に向けて言い放った言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ◎『#何で潰れねぇんだ!(※#北東 #男親※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ◎『#外患罪なんて本当にあるのか?(※#南 #男親※#南 #男親と髪の毛が長く背の高い#第三者の声の女との会話時の言葉※外患罪リストに載る程の不正行為をし続けている事を吐露した言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
 此れの声は何処の何方さん達の声でしたっけねぇ。
此れ等のモノ共は、揃いも揃って後から入り込んできたモノ共。
 ・[#貴方の周りにも後から入り込んで悪さをしている輩共はいませんか?]
 此のタグを作ったのは数年以上前の事になります。つまり相当前から行われている事の裏返し(証)になる訳だ。
此れ等のモノ共は、〘#共謀〙〘#謀議〙〘#準備〙〘#予備〙〘#陰謀〙しちゃあいませんかってぇの。
 此方が「#腕捩じ上げ」「#羽交い締め」被害に遭った場所。その場所は何処の何方さんでしたでしょうかね?
「#元K」が足繁く通っていた場所になりますよね。

 何か不都合な事が発生すると、
 ◎『#元Kさんに電話して! #元Kさんに電話して!(※#南 #女親※#南 #女親が家族に「#元K」に電話するように大きな声で言った際の言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)

此れ、ブログ #想う事では、「#元K」ではなく、「〇〇さんに電話して」としてありましたが、此処では、判り易くしてみました。
 ・[#全ては繋がっている!]
 ・[#根っこは一つ!]
なんですよねぇ。

 ・【#全てを闇に葬り去る為に!】
此れ等のモノ共は、〚共謀している〛と言う事。
 ・[#全てが嘘から始まっている!]
此れ等のモノ共は、己等が[やっている事]や[言った事]を餃子の如く包み隠すために、「嘘をつき続けている」と言う事になる訳だ。口裏を合わせてね。此れ迄にどれだけの人数が動いているのかなあ?「#宗教団体」。「#特定政党」。「#在日」。「#反日勢力」然りだな。

 で、何故に、「#我々なるモノ共」は、「#余命」や 「#余命PT」を騙るのかな?
 ◎『#我々は余命だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は余命PTだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は余命から依頼を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と此方に言いながら、[#真逆に話を摩り替え]して、
 ◎『#お前が余命だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
って言われているんですけどぉ~。此方が余命になったのは、一体何時からですかね?何月何日何時何分何秒ですかね?www
 ◎『#まさか官僚じゃねぇよな? #あんな馬鹿面で!(※#東京 #神田 #飲食店にて。#第三者の声の男。髪はボサボサ。眼鏡をかけた白色ポロシャツにジーンズのいで立ち。警察を騙っていた。静岡で見た顔。※元Kとの繋がりが垣間見える言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 地元で言われた訳ではありませんよ。東京でですよぉ~。
ボサボサの髪を伸ばし眼鏡をかけた男が食事をしていた場所へ入ってきて開口一番の言葉。(※元Kとの繋がりが垣間見える。子分だよなあ。要は《#成りすまし》であり「騙リスト=テロリスト」反社繋がりでもある訳だ。「#我々は山口組だ!」)
 「#公安」や「#警察」を騙るのならば、もう少しキチンとした格好をしなさいな。
⦅#そうか⦆…⦅#そうか⦆…《#成りすまし》だったんでしょう。口振りからはこの時初めて来店したわけではなさそうだったのだから、【#集団ストーカー行為】が大得意な勢力って事で認識しているからね。そこんとこ宜しく!
 そうそう敢えて上記以上の「#人相」「#着衣」「#風体」は書かないでおきますね。地元から出て東京へ着いてから何処に行くのか全てを知り得ているのだから当然の帰結でしょ。まあ、此方が信濃町へ行くことはありませんけどね。まっ地元の会館へお伺いしてお話をした事があるのは事実だけどさあ(笑)

 で、此方の Wi-Fi 2.4GHzへ追随しているステルスアカウントって、何処の何方さん達なんでしょうね。
(ФωФ)フフフ。(←近在で言われた言葉。(笑))


 ・「#準備」
 ・「#予備」
 ・「#陰謀」
 ・「#共謀」
 ・「#そうか」
 ・「#成りすまし」
 ・「#想う事」
 ・「#wep」
 ・「#羽交い締め」
 ・「#ステルスアカウント」
 ・「#元K」
 ・「#完全ステルス化」
 ・「#余程都合が悪いらしい」
 ・「#腕捩じ上げ」
 ・「#MACアドレス有り」
 ・「#MACアドレス無し」




 今回も noteからの転載です。今迄にされて来ている事も記されています。


 依然として執拗に…2.4GHzステルスアカウントが追随してくる理由の程は?
tukuru555
2021/06/25 12:58

 此処暫くの間、此方の Wi-Fi 2.4GHzのMACアドレスに追随してくるステルスアカウントがいてます。然も[WEP]というオマケつき。WEPは2.4GHz専用でしたよねぇ。何故に[WEP]なのでしょうか?
 光回線業者の営業さんからは、事前に
 〇「5GHzを使ってくださいね。
と言われていたので、ほぼほぼ5GHz帯を使用していました。但し、パソコン作業内容(個人情報含む)を口にするモノ達(ある勢力)が居るので、ルーターリセットしたり、設定変更などをしてからは、2.4GHzと5GHzを併用していました。
 更に、最近は、LAN接続に変更しています。もちろん同一回線業者なので、元の装置は変わっていませんけどね。何が言いたいのかと言えば、無線であろうと有線であろうと此方の情報を窃盗しているモノ共が居ると言う事。接続方法を変えた処で情報を盗まれている事に変わりはない。


2021/06/24 THU 16:35;20


2021/06/24 THU 16:34;51


2021/06/25 FRI 7:53;20


2021/06/25 FRI 7:54;35


 では、どのような[手法]なのであろうか?
 この件に係わっているモノ共は、IoT機器の内容迄も口にしている。故に 〚#情報窃盗〛されている事が解ってからは、インターネットに接続はしていなかったのだが、最近になって、ようやく一部の機器を接続した。(情報窃盗しているモノ共が口にするかどうかを確認する為に。)

 〇「どうも全てを覗かれているようだ。
この文言は、件のブログに書かれていた一文。此の言葉が書かれたのは数年前の事。此のブログ主も〚#情報窃盗〛されていたが為に引っ越し迄している。
(※ブログに書かれているよ!)
 ◎『#我々は余命だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は余命PTだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と言っており、
 ◎『#我々は余命から依頼を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と迄も言っているのだから、件のブログ内容は知り得ている筈ですよねぇ。
 何故に色々な事を知らなさ過ぎるのであろうか?
つまり、此の件のブログ主やPTにも《#成りすまし》していると言う事になるんだなあ。
 で、何故に、自分自身に依頼したのかなあ?<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんな事は言っていない等と言い出せばそれこそ嘘をついていると言う事になりますよ。┐(゚~゚)┌ヤレヤレ
 では、何故嘘をついて迄も〚隠蔽〛しなければならないのか?隠蔽しなくてはいけない程の[不正行為]をしたモノ共が実際に居るからでしょうね。

 「#我々なるモノ共」というのは最初から[不正行為]に関与しており(《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》《#盗聴》等々)その事を〚#隠蔽工作〛しているからなんだな。〚#犯人隠避〛〚#犯人隠匿〛。更には、〚#逃走幇助〛迄も行っている。
 ◎『#MATSUURA!(※#南 #娘 #上※自分自身の名前を名乗った証拠となる言葉。※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
と、実際に名乗っているモノ(「#キンキン甲高い声の女」)([MATSUURA])が存在している以上は、本当に生きているんでしょうねぇ。まさかまさか、得意の思念体とでも言うのだろうか。

 半島のK国やNK国、大陸のC国に関してよく使われる言葉がある。
 ・「#息を吐くように嘘をつく!」
 ・「#息をするように嘘をつく!」
 ・[#嘘も百回言い続ければ本当になる!]
 ・[#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!]

 全く持って、上記の言葉が全て当て嵌まるのが、関与しているモノ共等。
まあ、「#公安」や 「#警察」等々権威ある名称を駆使しては、〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙〘#恐喝〙 行為に及んでいる。 「#警察」に関しては、「#元K」がそうだな。
 ◎『#我々は〇〇の同期だ!(※警視庁や公安を騙っている#しわがれた声の男 #超しわがれた声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と言い切ったのだからそうなのであろうな。「#自衛隊」に関して言えば、近在に於いて、此方が 「#腕捩じ上げ」「#羽交い締め」という暴力行為を受けた事があるのだが、腕を捩じ上げたモノの孫が自衛官と結婚しており顔も拝見済み。此処に繋がりがある。この方は、暴力行為の件を知っているのであろうか?知らされていないのが本当の所かな。但し、「#我々なるモノ共」自体はこの件は把握済み。その筈でなければ話が可笑しな方向へ行っている事になるだけなのだがね。(※実際は笑えない話。)このお方が嫁の実家に帰省した時に車で擦れ違った際にバツの悪そうな顔をしていたのはハッキリ覚えていますよ。何度か擦れ違う事があったのだが、その都度、顔の表情が暗くなっていましたよ。食欲がなくなってしまい体力が落ちるのは困りますよね。【國体護持】の為にもちゃんと栄養は摂ってくださいませ。m(__)m

「#あわふくまつ」「#さじんあんさん」
 ◎『#さっき迄そこに居たんだよ!(※#東の外れの店にて店の対面の#男親が特定近隣住民南娘上に対して言った言葉)
 ◎『#さっきここに来てたんだよ!(※#東の外れの店にて店の対面の#男親が特定近隣住民南娘上に対して言った言葉)
とは、誰が誰達の事を言っているのかな?
 暴力行為の現場にしょっちゅう出入りしては、此のモノ共は、〚#共謀〛〚#謀議〛〚#準備〛〚#予備〛〚#陰謀〛を繰り返していたと言う事になる訳だ。
 ◎『#隣は韓国人だから!(※#南 #女親が親族が当該一家を訪れた際に此方に対して道路上で言った言葉※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※侮辱する言葉を平気で言った際の言葉)
と真逆な事をほざいた前述の「#女親」の言葉なのだが、江戸時代まで遡っている「#改製原戸籍」を取得済みなのだがねぇ。只の1名も日本人以外の名前は出てはいません。ましてや、入り込んでいれば枝葉を取得しているので先頭に書かれていると思うんですけどぉ。(区役所職員の方の説明を受けています。)〚#名誉棄損〛等の信用問題に絡む発言ですよね。

 「#警察」に関しては、「#元K」が居る訳だ。その場所へは、自家用車で来ていた。で、そのまま帰りは運転して帰って行く訳だ。
 主に問いかけても、
 ◎『#来ちゃうから!(※東の外れの店主が言った言葉)
と、言っていた事を記憶している。区が違うが、此方が出入りしていた場所へも何故か現れている。現れた理由の程は如何に?自宅に於いての〚#情報窃盗〛のみならず、隣接区に於いても同様の被害に遭っていたのは何故でしょうかね? この場所で行われていた事自体も隠蔽工作する為や〚#情報操作〛〚#印象操作〛する為に入り込んできたのでは?
 ところで、「#元K」は、「〇臭い息」をしている事が多く、車で来たのか尋ねると、
 ◎『#そうだ!(※#東の外れの店にて「#元K」が実際に言った言葉)
と言っていましたよね。回を重ねるごとに返答があいまいになっていったのを覚えていますよ。尤も毎回ちゃんと車で来ては、離れた場所へ駐車して歩いてきた振りをしていたのではないのかな?そして何故か近くの駐車場に車を駐車せずに離れた場所に駐車していたのは如何なる理由からなのであろうか?「#我々なるモノ共」が関与しているからに違いありませんね。
 此れ等のモノ共曰く、
 ◎『#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は検察だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は警視庁公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
等などと威勢は良いのだが、何故に一度も直接此方の自宅へは来ないのかねぇ?

「#あわふくまつ」「#さじんあんさん」「#元K」
 此れ等のモノ共は全て繋がっている。「#我々なるモノ共」とも当然繋がっている。繋がっていなければ知り得ない事も平気で口にしているのだから。
 何故かしら、
 ◎『#言っていない!(※#特定近隣住民 #北 #南 #北東※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ◎『#やっていない!(※#特定近隣住民 #北 #南 #北東※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
のオンパレード(※個人情報。金融情報含め。親や兄弟の事も然り、知人・友人の事に関しても然りである。民間人が早々知り得る事が出来ない事を口にできる理由は?)。だが、「公安」や「警察」を名乗るモノ共は[不正行為]をしているモノ共だけは話を聞くが此方には一度たりとも来ていないのは何故であろうか?
 ◎『#もう話はついているから!(※#南 #女親※不正行為を実行している事を吐露した言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
と言う事なのであろうな。何しろ、離れた場所の家の中で起きた事でも平気で口にする事が出来るモノ共なのだから。(※離れた家が救急車を呼んだのを事前に知り得た近在の主婦2人が電柱の陰で話していた事を覚えている。
 ◎『#〇〇が救急車を呼んだよ!(※#南 #女親※他人が所有する建物の中が見えていなければ言えない言葉※我々なるモノ共は思考盗聴が出来ていると喧伝している言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
とね。実際に暫くしてから救急車のサイレンの音が聞こえていたのだよ。

 隣接区の事に異常に詳しい背の高い帽子を愛用する老人。
 ◎『#あの野郎絶対に殺してやる!(※#北東 #男親※殺意剝き出しの言葉※殺害予告※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
の御仁。言った事もない場所の事にやけに詳しかったのは何故かな?808繋がりで情報を仕入れていたのではないのかな。餃子繋がりの如く、[不正行為]を行っていた事を包み隠しているのかもしれませんなあ。
 因みに、此れ等のモノ共曰く、
 ◎『#警察にやらされている!(※#北東 #男親 #女親※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
と、【#我々語録集】に収録されている。数年前の事にはなるが、当時に比べれば、「逆だんだんトーン」状態。あの頃の元気な声は何処へ…と言ったところだな。
 息子に至っては、
 ◎『#煽るな! #覗いてんじゃねぇ!(※#北東 #息子※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※他人のSNSを不正監視している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
と、玄関の扉を開けて迄言い放った言葉だよなあ。近くに新築工事中のお宅があり、業者が驚いて該当する家へ顔を向けた程だった。この件、当方は、郵便物が無くなったり車のタイヤのエアを抜かれたりと色々変な事が頻発していたので防犯カメラを設置してあり、その姿がモニターにぱっちり映っていたのですよ。まあ、声の大きさに驚いて、モニターに目をやったら、前述のあり様だったと言うオチ。此方のTwitterの発信内容に脊髄反射しての言動なのであろうが、何故に此方のアカウントを知り得ているのかなあ?カーポートの壁面に異常な事が起きている旨の用紙を張り出したのは、此の後の事なのだが…。

 此方の Wi-Fi MACアドレス 2.4GHzにステルス追随している[#WEPアカウント]。此の事に何か関連性が有るのであろうか?関与しているのであろうか?
と言うのも、「#我々なるモノ共」は、該当一家に4~6年も前から入り込んでいる筈なんですよねぇ。日頃の出入りは裏口からのようですよ。そして、「上番」・「下番」。「申し送り」・「引き継ぎ」等々をハッキリと声に出して行っていると思うのだが違うのだろうか?ご近所の方々は、一度も姿を見たりはしてないと思いますけどね。「#我々なるモノ共」よ、その嘘本当???

 「公安」や「警察」を名乗るのは勝手だが、名乗っているのではなく、騙っているのではないのかい?
 「#自衛隊」…に関して、
 ◎『#俺は自衛隊だ!(※警視庁や公安を騙っている#だみ声の男 #ダミー #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と騙っていたのは、「#だみ声」の主。
 ◎『#我々は自衛隊だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と騙っているのは、「#我々なるモノ共」側ですけどねぇ。それから、元自衛官繋がりで色々と動いているモノ共も居るようですね。日頃の言動で直ぐに判りますよ。リアル然り、ネット然りですね。

 [#真逆に話を摩り替える]のが大得意な勢力が彼方さん側の筈が、立場が逆になっているような感じですね。
 「公安」や「警察」が本物であるのならば、
 ◎『#本物の警察は殺害予告する!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※殺意剝き出しの言葉※殺害予告※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
この言葉が本当の事と言う意味合いを持つのですが大丈夫でしょうか?国家権力をかさに着ての暴言と捉えておりますよ。
 ◎『#今日お前を殺す!(※警視庁や公安を騙っている# #主犯格 #通称・#通名)
 ◎『#お母さんは殺せばいい!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※殺意剝き出しの言葉※殺害予告※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 で、何時になったら「56しに来る」のですか?既に何年も経っていますけど、そのうちに、きみまろ得意の言葉のように「あれから何十年」になってしまいますよぉ~(笑)

 世の中面白いもので、日本国や日本人を貶める為なら[#殺害予告]迄もするんですからねぇ。しかも、日本国の立派な機関名を騙ってね。騙っていないのであれば、そのまんま。騙っていても、そのまんま。
 前述の「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA])に至っては、
 ◎『#死ね! #殺せ!(※#南 #娘 #上※明らかに殺人教唆である事を証明する言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
〚#殺人教唆〛迄も口にしているのに、「#我々なるモノ共」側は、全く動かない。
 何故に 動かないのかと言えば、
 ◎『#我々は仲間だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
・・・・・?????
 この書き方は件のブログを読破していた方々には馴染みのある書き方だと思います。別に此方が《成りすまし》ている訳でもなく、彼方さん側が騒いでいるだけなのですよ。最初から読み込んでいれば直ぐに判る事。「#半年間ロムれ!」←この文言も有名ですね。つまり、《成りすまし》しているのは、此方ではないと言う事になる訳だ。

 此れも数年ほど前の事になる(※当時のTwitterアカウントは凍結済み。)
 凍結に関しては、
 ◎『#我々だ!(※警視庁や公安を騙っている# ハスキーボイス声の男#主犯格 #通称・#通名※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と言われているので、凍結の理由は彼方さんに聞いとくれ(笑)但し、連絡がつくモノは全て彼方さん側と言う事になりますけどね。此方は、⦅#所属⦆⦅#所在地⦆⦅#氏名⦆⦅#連絡先⦆⦅#顔写真⦆⦅#声⦆等々は、一切教えられておりませんのでね。それはそうだとして、並走する軽自動車が幅寄せしてきて此方のハンドルにミラーを当てようとしてきた輩が居ましたが、御仲間さんなのでしょうか?
 ◎『#轢き殺してやる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※殺意剝き出しの言葉※殺害予告※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
(※「#低くくぐもった声の男」「#我々なるモノ共」)。常に常に「56してやる」の文言が付きまとうのが 「#我々なるモノ共」なのですよ。

 大学で、【宗教の為なら犯罪を犯しても許される】などと教えているようなので、今回の件、同じ穴の狢共が悪さをしているようですね。違うと言うのならば、関与しているモノ共には、一切会員が居ないと言う事になるのだが如何なモノかな。組員も居ないのかな?
 ◎『#我々は山口組だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
でしたよね。日本国の権威ある名称を口にしつつも反社勢力の名称迄も口にすると言う暴挙に打って出ているのですぞ!流暢な日本語を話しているようで日本語になっていない。
 若しくは、
 ・[#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!]
此の状態になっているのではないのかなっと思いますよ。

で、誰なんよ?
「2.4GHz」の[#WEPステルスアカウント]!!!


 まあ、信じるも信じないもアナタ次第ではある(笑)
が、しかし。「#腕捩じ上げ」「#羽交い締め」は、本当に起こった事であり、「#元K」も知っている筈だよなあ。
 何と言っても例の場所への出入りは
 ◎『#毎日だぞ!(※#北東 #男親※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
という具合だったのだから。知っているからこそ、隣接区の場所へも摩訶不思議な登場をしたのではないのかねぇ。尤も、最初から此方を嵌める為に仕組まれていたとも考えられる面も有るのは事実だな。階下に誰もいない筈なのに不審な声がしていたので、ICレコーダーを流しの窓付近にセットしておいたのだが、相方が窓を閉めてしまったり、外してしまったりと色々と不自然な事が頻発していたからなあ。更には、近所の店で3人(「#元K」・「相方」・「元Kの連れ」)が怖い話をしていたと聞かされているのですよ。どういった繋がりなんでしょうかね?
 そして、「#我々なるモノ共」が用いている[手法]…。此処が肝心なんですよ!!!!!
ニュースや大紀元でも報じられている内容と大差がないのではないのか?所謂、「#CCP繋がり」。
 彼方さん側は、
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と言い張っているのだから本当なんでしょう♪
では、今回は此処まで。




 今回は、別ブログである「note」から転載します。


 世の中には色々と摩訶不思議な事が起こるモノで…。
近在の「#特定」「#近隣住民」等による《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》《#盗聴》等の[不正行為]により、個人情報が漏れていた。
 何しろ、2階でパソコン作業をしても1階でパソコン作業をしていても、内容に脊髄反射して声を上げていたモノ共が居たのですよ。
 ・「#あわふくまつ」
 ◎『#何をやっても無駄だよ!(※#南 #娘 #上※始まりの時。#南 #息子と#第三者の声の男と共に不正行為を実行していた際の言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
(※「#キンキン甲高い声の女」「#我々なるモノ共」)([MATSUURA])([MATSUURA]
 パソコンのID&PASS管理ソフトを使っていたのですが、何回変更操作をしてもログインできなくなる。そんな時に、言われたのが上記の言葉であり、外付けのHDDを接続しようとしている段階で言われたのが、
 ◎『#自分でやった!(※#南 #息子※始まりの時。#南 #息子と#第三者の声の男と共に不正行為を実行していた際の言葉※此方が2Fでノートパソコンに外付けHDDを接続した瞬間に言い放った言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
…。(3種類の声。女1名。男2名。)
つまり、そのHDDには、《不正アクセス》した上でウイルスを仕込んである事を含めた言葉。当時、メールアドレスにやたらと不審メールが送り付けられていたのだが、どうやって他人のメールアドレスを知り得ていたのであろうか?そして、他人が家の中で行っている事に関して脊髄反射して声を上げる事が出来ていたのであろうか?
 更に言えば、此方が「#官邸メール」や「#警察への相談」等をしていた頃には何が起きていたのかなあ?
ある一家には何処の誰が入り込んでいたのかな?車で乗り付けた複数名の男共がプラスチックケースを持ち込んでいたよなあ。そして、此方の家の中の様子を伺いつつ該当一家の中で何かをしていたんだよなあ。
 此の一家の息子はある夜、黒い車で送り届けられ下車する際に
 ◎『#大人しくしていろよ!(※#南 #息子が何処から黒塗りの車に送り届けられ運転手の男から言われた言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
と言われたよなあ。何故に、黒い車で送り届けられたのか?何かを仕出かしたが故に、連れていかれ、送り届けられた。普通はそのように思いますよ。
 ましてや、前述の
 ◎『#自分でやった!(※#南 #息子※始まりの時。#南 #息子と#第三者の声の男と共に不正行為を実行していた際の言葉※此方が2Fでノートパソコンに外付けHDDを接続した瞬間に言い放った言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
の当事者。
 何時ぞや、「#女親」と該当の「#息子」が、此方が玄関先に居た時に、此方へ顔を向けて、
 ◎『#今頃になって言うなんて!(※#南 #女親※#南 #息子が何処から黒塗りの車に送り届けられ運転手の男から言われた言葉に係る言葉※我々なるモノ共との繋がりが垣間見える言葉)
…と言う訳で、あの当時に起きた事は本当の事であった証になるのではないんかい。
 此れ等のモノ共の口癖である
 ・「#言っていない」
 ・「#やっていない」
は通用しないと思いますけどねぇ。
 ましてや、
 ◎『#書いてあるだけだから!(※#南 #女親※ストーカー行為や不正行為を繰り返す#南 #娘 #上に対して#南 #女親が言った言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ◎『#言っているだけだから!(※#南 #女親※ストーカー行為や不正行為を繰り返す#南 #娘 #上に対して#南 #女親が言った言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
此れも同様ね。
 さる一家にはどこの誰が入ったのかな?
外に男性1名。家の中には…。此の一家の中には4~6年も前から入り込み裏口から出入りし続けているんだそうな。近在の方々は一度も見た事がないと思うけどね。(「#公安」「#警察」「#検察」「#自衛隊」等など日本国の機関名を名乗っている勢力。)

 別の一家にも入り込んで公的機関へ電話をかけて、他人の個人情報を聞き出していたよなあ。
まあ、他人が防犯カメラを設置する件に関して、設置する前から
 ◎『#カメラなんかねーじゃねーか!(※#北 #男親※不正行為の状況が余りにも酷い為に防犯カメラを設置しなければいけないなと此方が言った言葉に後日#北 #男親が言った言葉※常時不正監視をしている事を証明する言葉)
(※「#北」「#男親」)と言い放つ事ができる御仁であったりもする。
 ◎『#これはひどい!(※#北一家が家族会議の際に同席していた#第三者の声の男※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
この声の主、上記3軒(ある・さる・別)に共通して出演済みの声の主。比較的若い男で高めの声の主。しかも、自宅がある区とは違う区にも現れていたよなあ。

 まあねぇ。此処に、「#ハスキーボイス声の男」やら「#低くくぐもった声の男」やら「#だみ声の男」「#しわがれた声の男」…「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA])と行動を共にしていた「#女の声」…。等々 出演者は盛り沢山なのですよ。
 因みに、御幼少の砌に劇団なんぞに入っていたと記憶するモノがいるのだが、未だに劇団員なのかあ?と思う次第。上記のモノ共共々、「#お役者仕事に精を出している」ようなのだが…。

出だしが、《#不正アクセス》《#不正操作》《#情報窃盗》等であるのだが、しれーっと、〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙〘#恐喝〙行為にも及んでいる。

 更には、
 ◎『#怖い #恐い(※#南 #娘 #上※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 と言いながら、
 ◎『#死ね!(※#南 #娘 #上※殺害予告※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ◎『#殺せ!(※#南 #娘 #上※殺害予告※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
と、殺人の指示・教唆迄もしているのが、「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA])なのですよ。
「#ハスキーボイス声の男」「#低くくぐもった声の男」等は、命令に従っていると言う事になる訳で…。
此処迄で、何か問題でも???

 ・「#さじんあんさん」
 此処までの記述内容に関与しているモノ共。「#腕捩じ上げ」「#羽交い締め」する[暴力行為]に及んだモノ共が居る。その現場近くには、スマホの内容に言及していたモノ共が居ましたなあ。
 ・「#元K」
現場に該当する場所に毎日の様に出入りしていた。更には、違う区域にも出入りしていた。「〇臭い息」をしながらね。因みに車で来ていた筈…。しかも前職が前職だけにねぇ…故に「#元K」。
 此のモノに繋がるモノがしきりに別の場所に顔を出しているのだが、[#繋がり]…の程は如何に。

 事の起こりの程は、本来下記に記されている[#投稿時刻] [#年月日] [#時分秒]の時間より前にはなるのだが…。
まずは、その一端から。


【第1弾】

2019/09/11 WED 7:22;53 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
7:35;16
 此処までに、
 ◎『#我々(※警視庁や公安を騙っている#だみ声の男 #ダミー #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#俺達の脅しに引っかからない!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
…???
「#脅し?」↑何処の勢力↓なのかね?
 ◎『#我々は公安ではない!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#支那共産党から資金援助を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#共産党員の公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#殺してやる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)

2019/09/10 TUE 21:43;16 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
「#だみ声の男」「#ダミー」⇒ ◎『#俺は自衛隊だ!(※警視庁や公安を騙っている#だみ声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
google.co.jp/search?sxsrf=A...
 ◎『#我々(※警視庁や公安を騙っている#だみ声の男 #ダミー #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)


【第2弾】

2019/09/18 WED 18:59;37 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
 ◎『#今日お前を殺す!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※殺害予告※殺意剝き出しの言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々はLAZAK・VANKだ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
だそうです (*'▽')
21:39;13 この間に何があったのか ?
⦅#そうか⦆…⦅#そうか⦆…。
で…何処に居るのかね?と言う事かね?
 ◎『#共産党員の公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
「#特定」「#近隣住民」⇒〘#擁護〙

2019/09/18 WED 18:09;33 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
18:10;16
18:10;49
18:11;50
18:14;22
18:15;27

18:15;48


【第3弾】

2019/09/23 MON 21:59;37 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
 ◎『#我々』⇒「#公安」「#創価学会」宣言済み!
 首相官邸・安倍総理・河野防衛大臣等々既に手を回して[Twitter]や[官邸メール]等を受け付けないように
 ◎『#話をつけてある!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と言う事です!
 ◎『#我々は公安ではない!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#共産党員の公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)

2019/09/23 MON 21:36;38 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
 ◎『#言っていないと言えば良い!(※#北東 #男親※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
  ↓↑↓↑↓
 ◎『#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
では、 ここ数か月継続されている様々な機種による《#不正アクセス》放置はどういう事?その数[数百件以上!]
別動隊が動いているのであろうねぇ?


【第4弾】

2019/11/04 MON 7:56;05
 新たな[#殺害予告]を受けました!
 ◎『#生きてられると思うなよ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※殺意剝き出しの言葉※殺害予告※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ・「#くぐカマ」
 ・「#低くくぐもった声の男」
 ◎『#我々』⇒〖#特徴のある声の持ち主〗

[#想う事] [#ブログ] 2019/11/04 MON 7:56;05
 ◎『#生きてられると思うなよ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※殺意剝き出しの言葉※殺害予告※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ・「#くぐカマ」
 ・「#低くくぐもった声の男」
 ◎『#我々(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ・〖#特徴のある声の持ち主!〗
 ・〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙行為!
 ・[#殺害予告!]


 お判りいただけただろうか。 2019年当時に於いても、ちょっと取り上げただけでも、此れだけの事をしている。(上記言動は彼方さん側ね。)2020年も同様であり、2021年に入っても同じなんだな。

 最近2年ぶりくらいのTwitterアカウント復活。当然の如く以前のアカウントは数回にわたり「#凍結」の憂き目に遭っている。因みに、凍結に関して面白い言葉を頂戴している。
 ◎『#我々だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
⦅#そうか⦆…⦅#そうか⦆…。そんな以前から関与していたのかあ。と言う事になると、冒頭の半透明のプラスチックケースを持ち込んだ勢力は、「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA])等のモノ共に関して言えば、共謀している〚#共謀共同正犯〛って事ね!「#公安」や「#警察」を名乗りながらね。殺人の指示・教唆をしたモノと手を組んでいるのかい?逆ではなかったの?「#我々なるモノ共」が上位に位置しているんではないの?

 で、「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA])は何処に匿われているのでしょうね?
ある夜、此方の防犯カメラを見上げて続けていた所へ、
 ◎『#何時までも見てんじゃないよ!(※#南 #女親※#南 #女親が#南 #娘 #上を軽四に乗せて何処かへ連れ去る際の言葉※逃走幇助※犯人隠避・隠匿に繋がる言葉※組織犯罪)
と、女親に言われ、渋々女親が運転する軽自動車に乗り込み、姿をくらましてから此方の見る限り家の外で一度も姿を見た事はないのだが…。此れ等の事は、〚#犯人隠避〛〚#犯人隠匿〛〚#逃走幇助〛〚#共謀共同正犯〛等などが該当すると思うのですが如何でしょうかね?ましてや、組織の力を使っているようなので大丈夫でしょうかあ???

 あっ察し…。⦅#そうか⦆…⦅#そうか⦆…でしたものねぇ。この組織って、大学では、【宗教の為なら犯罪行為をしても許される】と教えている。と記憶していますが…。ネットでググればヒットすると思いますが、まさかまさか消し去ってはいませんよね?

ツイッター社やパソコンソフト会社に電話して、凍結させたり、有らぬ事を吹き込んだりできるんですものねぇ。
 何しろ、
 ◎『#〇〇が電話してきても受け付けるな!(※警視庁や公安を騙っている#しわがれた声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
でしたものね。此方の発信内容が彼方さん側には、[#余程都合が悪いらしい]事は判るのだが、此れ等の手法って、〚#言論弾圧〛であり、〚#情報統制〛でもあり、〚#思想制御〛にもなるのではないのかなっと思いますよ。

 それでね。此の勢力、「#CCP繋がり」が目に見えませんか。所謂、[赤い思想]の元動いているのが…。以前のTwitterアカウントでは、「#余命三年時事日記」を更新される毎にコピペ発信していたものです。が、入力している途中で急にパソコンが重くなったり、漢字の変換が異様に時間がかかるようになったりと不思議な状態になったものです。まあ、今も同じなのですがね。此れは、相当な勢力が絡んでいるのだと当初から思っていましたよ。余命ブログは、在日問題や国防の事などを綴っていますからねぇ。ブログへの攻撃も酷いものでした。

で、何故に此方も同じように攻撃を受けるんですかね?
 此の勢力からは、
 ◎『#お前が余命だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
って言われているのですが、ワイがかあ? まさかまさか(笑)此方 note 以外のブログに記してありますよ。読破していないのかなあ?
 ◎『#我々は余命だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は余命PTだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と言い切っている勢力なのにねぇ。
 ましてや、
 ◎『#我々は余命から依頼を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と迄も言い張っているのだがねぇ…。自分で自分に依頼するモノ共が居るのですよ(笑)
 ・[#嘘も百回言い続ければ本当になる!]
 ・[#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!]
明らかにこの路線を歩んでいる勢力ッしょ!
 そして、〖#お役者仕事〗に勤しんでいる勢力でもある。様々な国の機関名を騙っては、脅しをかけている。「公安」や「警察」を名乗るのだから直截此方の家に来ればよいものを今現在に至るまで一度も顔を出してはいないのはどうしてなのかな?
 ◎『#警察手帳は見せない!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※成りすまし通名在日故の言葉)
…?(※「#ハスキーボイス声の男」)…見せないのではなく元々持っていないから見せられないのではないの?
 が、しかし。
 ◎『#本物の警察は殺害予告する!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※殺意剝き出しの言葉※殺害予告※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
ってなんなのさあ。
 ◎『#我々はおまわりだ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通る!」を地で行く言葉。「噓も百回言い続ければ真実になる!」を地で行く言葉。※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
ふーん。ふーーん。おまわりって言うんだあ。
 ◎『#おまわり! #おまわり!(※#南 #女親 #南 #娘 #上 #南 #娘 #下※日頃から警察官やお巡りさんではなく「おまわり」と見下している事を証明する言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
って言っていたのは、「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA])の家族3人(女3人。)。日頃から口にしている言葉って大事ですよね。

 ところで、A(哀れな)I(インチキ)システムの機能は大丈夫かね?アルゴリズムとデータ構造に異変は起きていないのかね?それとも宗主国様のシステム故に元々が元々だけにそんなものなのかな?
 ◎『#そんなものは役に立たねぇ!(※#北 #男親※改製原戸籍謄本は役に立たない・戸籍は関係ないと言い切った際の言葉)
とでも言えば良いのだろうか。

 此処迄に、『太字』は、すべて彼方さん側が実際に言った言葉ですよ。
 ◎『#違う!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と言い張っても、「#日時が記されている」でしょうにねぇ。何れにしても、今迄の事は全て録画・録音しているそうなので、全部の記録を攫えば良いだけの事。
 但し、
 ◎『#此れは書きますか?(※警視庁や公安を騙っている#記録する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#此れは書くな!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
何ぞと言っていれば、切り取り確定。彼方さん側はその様な勢力なのだと晒しているだけ。「#我々なるモノ共」にとって都合の良いように物事を作り変えているだけの話になる訳だ。
 ◎『#我々の言う事を聞かない!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 なんで、
 ◎『#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は支那人だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
の言う事を聞かねばならんのよ!
 ◎『#言えば絶対やるよ!(※#南 #娘 #上※不正行為を実行している事を吐露した言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA])が言っていたが、
 ◎『#今日お前を殺す!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※殺意剝き出しの言葉※殺害予告※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と「#低くくぐもった声の男」が宣言した事は何時になったら実行するのかねぇ???
 ◎『#お前は死刑だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※殺意剝き出しの言葉※殺害予告※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
弁護士って…余命絡みなのかなあ?余命ブログの中で、「#諸悪の根源日弁連」って書かれているけどね。
 ◎『#警察が怖くねぇのか!(※# # #)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
言った御仁は、「#あわふくまつ」の中に居るよ!本当に「#弁護士」ならそう言う事になりますよね。
 弁護士を名乗りながら「#警察」や「#公安」に「#検察」「#内閣情報調査室」「#公安調査庁」「#自衛隊」等を名乗っている…しかも「現職」としてね。いかな [#手法]をもってすれば、此れだけの職業に同時につく事が出来ると言うのだろうかあ?
 そして、此方に対して、[#殺害予告]してきている。予告と言っても、既に実行されているのだがねぇ…。(実行は何回目になるのかな。一応まだ生きているけどね。此方は決して思念体ではないよ(笑))
 姿を晦ませていても未だに同じ声で《#仄めかし》し続けている「#キンキン甲高い声の女」
 ・〖#声が同じなら同一人物〗
此れは普通の事。ましてや、「#女親」と会話をちゃんとしているのだから当然同一人物という事も確定する訳だ。指示・教唆に関してもね。
 で、当初の《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》なのだが、今現在も表示される此方のWi-Fi2.4GHzに追随しているステルスアカウントは、どの様な勢力が行っているのかな?


5月20日。


5月29日。


6月2日。


6月18日。


6月22日。


 如何だろうかあ。完全未着しているステルスアカウントの存在。然も、MACアドレスやCH表示さえもステルスしている時がある。更に言えば、今時、 [WEP]を使用しているアカウントと言う事にある。セキュリティの観点からも使用は避けるべき。それでも、WEPでなければならない理由があるのだろう。WEPは、2.4GHzでのみ使用できる。若しかしたら此処がポイントなのかもしれませんなあ。MACアドレスにしても、最初は全く同一MACアドレスだったのが、此のステルスアカウントの事を一度ツイッターで発信したら、直ぐにMACアドレスの一部を変更してきた。たった1か所だけをね。

 何処の何方さん達が行っているのでしょうかね?
「#公安」や「#警察」「#宗教団体」「#特定政党名」等を名乗っている勢力には間違いないのですよ。間違いは無いのですが、此れ等の[不正行為]に付け加えて、[殺害行為]にも及んでいるのですから本当に大丈夫か?オマエラ!
 オツムにオムツしていないかあ?ここまでの言動が日本語にならず日本人にはあるまじき言動ばかりなのでお里が知れると言う事で…。
まっ、今回は此処までにしておきましょうかね(笑)


 ・⦅#そうか⦆
 ・「#CCP繋がり」
 ・「#キンキン甲高い声の女」
 ・「#ハスキーボイス声の男」
 ・「#低くくぐもった声の男」
 ・「#しわがれ声の男」
 ・「#超しわがれた声の男」
 ・「#だみ声の男」
 ・「#低くくぐもった声の男」
 ・「#声が同じなら同一人物」
 ・「#あわふくまつ」


 さて、「#余命ブログ」更新分です。
その更新なのですが、各項の番号と題名だけをアップしておきますので、内容に関しては、「#自分で見ろよ!」(笑)と言う事でヨロ!
 ・◎印が最新更新分になります。
 ・〇印が過去更新分になります。
それでは、最新更新分から過去ログ数件分をカキコしておきますね。
(※因みに、更新番号と題名にリンクを貼ってあります。)



門田友昌最高裁判所事務総局民事局長は、令和3年4月16日に開かれた衆議院法務委員会で、稲田朋美委員に対して、裁判所にも国の一機関として拉致問題解決への努力義務があると明確に答弁していらっしゃいます。

裁判所が努力義務を負っているということは、すなわち裁判官には拉致問題解決への努力義務があるということになります。

これまで数多ある懲戒請求裁判で、弁護士会が大量に発出した朝鮮学校への補助金支給を要請する大量の会長声明は、全く問題視されませんでした。弁護士会で、裁判所で、この問題がいわゆる大量懲戒請求の発端という事実は、存在しないことにされました。

ところが、驚いたことに、裁判所には「国の一機関として」拉致問題を解決するために努力する義務があったのです。朝鮮総連の強い影響下にある朝鮮学校の代理人であるかのような、国家の決定に反して北朝鮮側に立つ弁護士会を擁護することに等しい、原告弁護士への数えきれない認容判決が、この義務に反していることは明らかでありましょう。

日本国の一機関としての義務を怠っていることが可視化された裁判所に、そして裁判官に、以下の通り公開質問状を提示します。懲戒請求裁判で認容判決を出した全ての裁判官には、下記に色付けした、たったひとつの質問にお答えいただきたいと思います。

それでは、ある方から、ある裁判所に提出された書面を公開質問状として、ここにご紹介いたします。
以下省略



この命令は、司法行政権の一環である法廷警察権行使が裁量逸脱し「拉致問題その他北朝鮮当局による人権侵害問題への対処に関する法律(北朝鮮人権侵害対処法)」の趣旨に違背している可能性がある。
(出典 https://biz-journal.jp/2020/11/post_191916_2.html 文=新日本帝國/政治社会ジャーナリスト)
衆議院法務委員会では今年4月に、この問題に関して質疑が行われ、「法廷警察権はすべて裁判官の自由裁量ではない。裁判所は国の機関として、拉致問題解決への努力義務を有する。」との答弁がなされている。

すべての裁判官には、裁判所が日本国に属する機関であることを今一度肝に銘じて頂きたい。


衆議院 第204回国会 法務委員会 第14号(令和3年4月16日(金曜日))
https://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/000420420210416014.htm

発言者
理事 稲田 朋美
最高裁判所事務総局民事局長 門田 友昌

ブルーリボンを外せと命じた大阪地方裁判所の事例について下記の質疑が行われた。
最重要ポイントは下記の二点

裁判所は国の機関として拉致問題解決への努力義務があるか否か
→答弁は努力義務を有するものに裁判所も含まれる
ブルーリボンを外せという法廷警察権は完全に裁判官の自由裁量か否か
→答弁は法廷警察権といえども限界はある
以下省略



裁判官および裁判所職員は、特別職国家公務員であり、国家公務員法は適用されない。 ちなみに検察官は、法務省管轄の一般職国家公務員で公務員法に縛られる。

裁判官は人を裁く「聖職」として、誇り高く高邁な精神と使命感を持つと思われるが、人間ゆえ任期中は同期に遅れを取ることを憂い、自分を含む家族の安全を願い、退官後の「第二の人生」に思いを巡らすことがあっても至極当然のこととして理解できる。

また裁判官は建前上独立し、外部からの影響を受けないことが憲法で定められている。「独立」とは、裁判官人事を支配する最高裁判所事務総局、あるいは最高裁判所、高等裁判所、同僚、上司などのしがらみ、そして行政などのあらゆる権力からの独立を意味している。しかしその人事権は最高裁判所が握っており、その意向に反する判決は差別的処遇(左遷・昇進拒否)に反映されていることは問題があるとして、アメリカの法学界からも常に指摘されている。

その最高裁で、下級裁判官人事に特化したポストが「最高裁判所事務総局人事局任用課」であり、ボスは「最高裁判所事務総局人事局任用課長」である。(平成28年4月1日より)
「判決は自分が書きたいことよりもこういう風に書いた方が評価につながるかも」などといった「利己的自制心」の芽が育む大きな畑が用意されている、というわけである。

はてさて、自身の下した判決がどう内部評価されるか、上司や同僚のマイナス評価はどうだろうか、昇進できるだろうか、などと考え悩むことがあって「司法権の独立」が担保されていると言えるだろうか? アメリカ法曹界の懸念は至極当然である。

・・・・・ 裁判所内部のどこかに悪玉菌が入り込んでいたら ・・・・・
以下省略


519 浮かび上がった司法の膿と闇

みなさん、現時点で、我が国の民主主義はどうなっているのか、一緒に考えて見ませんか?
戦後70年、広く深く、我が国の民主主義システムに入り込み増殖した悪玉菌。

日本では、立法府や行政府の隅々まで悪玉菌が住み着いていることは周知の事実となっていますね。

ここで本稿の主題となります。そうです。三権分立における伏魔殿と化しつつある「司法」についてです。
そもそも、司法ではメディアの「報道の自由権」の主張も手伝って、「なんか変だなぁ」程度しか我々民間人には感じられないようになっています。実際、自分で体感することが無ければ、「対岸の火事」ですから。
司法に携わるのは、検察官、裁判官、弁護士のいわゆる法曹三者であり、彼らは「司法修習」という同じ釜の飯を食った仲間でもあります。立場が変わっても、互いに波風を立てることは不用意にする筈も無いのでしょうか。司法と言う特殊な法理論の土俵外の一般人に、違和感以上のなにも現実として感じられないのは、そういった背景があったからでしょう。 でも ・・・。 そこで悪玉菌が増殖していたら ・・・。

今、「朝鮮学校補助金支給要請に関わる弁護士懲戒請求訴訟事件」の一連の訴訟で、日本の病巣が浮き彫りにされようとしています。日本人のスポットライトに光をあてられた闇の住人達とは誰でしょうか?
以下省略



コロナ禍で困窮する国民が増える中で、1 枚の懲戒請求書に署名捺印したことで多額の賠償金(原告が在日コリアン弁護士協会所属の場合は最高額55 万円で遅延損害金含め約70 万円、日本人弁護士の場合は原告弁護士一名あたり一番高額で遅延損害金含め約40 万円、原告二名が組んでいる場合の請求額は約80 万円、三名の場合は約120 万円)の支払いが始まっていることは、憲法が保障する生存権の侵害の様相を呈してきている。

事実として、障害年金月5 万円で生活している人にも請求書が届いている。これは紛れもなく「弁護士の自己利益を追求する姿勢」がもたらした憲法第25 条違反であろう。

弁護士懲戒請求はいわば公益通報制度であるが、その通報者の個人情報を無条件で被懲戒者に提供しているのは、日本国の七士業団体の内で弁護士会だけである。弁護士会には高度な自治が保障されているため、どのような要望が弁護士会に届いても弁護士会の一存で法違反の処理も問題なく行われている。この並外れた自由は監督官庁が存在しないことが原因している。

その自由裁量の中で行われた公益通報者への報復訴訟を行った弁護士に、まずは最大の問題がある。
以下省略



嶋﨑量弁護士(神奈川総合法律事務所)は、とても分かり易い!!

嶋﨑量弁護士の驚愕の「血祭りツイート」を取り上げた途端に、急におとなしくなっていたのに、本日(8月4日)夕方から急に元気になったようですね。

何か嬉しいことでもあったのかなと思っていたら、そうか東京地裁で久しぶりに満額判決が出たのを知ったので、元気を取り戻したようですね。

この裁判は満額判決だったけど、別の東京地裁の同種の裁判では、被告が管轄地が違うとする意見書を提出すると、代理人の西川治弁護士(神奈川総合法律事務所)が被告の地元の地裁に移送するような発言をしていたにもかかわらず、その後、音沙汰が無いと思っていたら、いつのまにか訴訟を取り下げたようですね。
以下省略



ツイッターのご発言をいろいろと集めてみました。まずはいつもの嶋﨑量弁護士(神奈川総合法律事務所)による驚愕の血祭りツイート。ランダムに訴えることを「血祭り」と定義したのは嶋﨑先生ご本人です。裁判所公認の血祭りツイートを再びご覧いただきましょう。

嶋﨑量弁護士(神奈川総合法律事務所)による血祭り報告
このツイートによりますと、和解51件で和解金255万円プラスアルファ(提訴後和解は10万円と値上げになるため)。裁判所は認容判決で血祭りを応援。

嶋﨑量先生と福島みずほ先生
以下省略



社会正義を実現するために国家権力とも対峙する力を与えられている弁護士の嶋﨑量先生(神奈川総合法律事務所所属)が、血祭りという言葉の犯罪性を楽しんでおられることは、本当に怖いことだと思います。
このツイートは、裁判所にも何度も繰り返し証拠として提出されていますが、お咎めなし。裁判所は「血祭り」を弁護士に相応しい言葉と認めてよろしいのでしょうか。

以下は、脅迫状を送って7月29日に逮捕された大学生に関する読売新聞の記事です。脅迫文は16通で、文言には「店を血祭りに上げる」が含まれています。威力業務妨害で逮捕されるレベルの言葉が、裁判所ではお咎めなし。異常なことが起きています。
それでは、血祭りの語源を調べてみましょう。明確に「殺す」「酷い目にあわせる」と書いてあります。弁護士と裁判官には、日本語が通じないのかもしれません。

血祭りに上げる/ちまつりにあげる

語源由来辞典
https://gogen-yurai.jp/chimatsuriniageru/

意味
血祭りに上げるとは、戦いの手始めに敵を殺して気勢をあげる。相手を酷い目にあわせる。「血祭りにする」ともいう。
以下省略


●余命ブログ転載此処まで●


今迄の出来事が記載されている過去ログも併せてお読みいただければ幸いです。◇
本項より前の項は過去ログを御覧くださいませ。


以上、#影武者でした。

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...