2018年3月4日日曜日

0047 昨晩から続いていた「#余命三年時事日記」ブログの表示がおかしかった症状は、本日も引き続き起こっておりましたが、どうやら小康状態に入ったようですね。こんにちは。#影武者です。

◇0047 昨晩から続いていた「#余命三年時事日記」ブログの表示がおかしかった症状は、本日も引き続き起こっておりましたが、どうやら小康状態に入ったようですね。こんにちは。#影武者です。


 こんにちは。影武者です。
昨晩から続いていた「余命三年時事日記」ブログの表示がおかしかった症状は、本日も引き続き起こっておりましたが、どうやら小康状態に入ったようですね。在日勢力による「So-net」時代の[#ブログ遮断]に続き、WordPressでも遮断かと思いましたが、トップページ然り、投稿ページ然りで、何度読み込んでも、
「Error establishing a database connection」…。
この症状が出ていたのですよ!


 余命爺様からの緊急メッセージをお伝えいたしましたが、その後の投稿が無いため此方からは状態を把握できませんが、一応攻撃はやんだと言う事になるのかな!
前回同様、「#在日勢力による攻撃」と思われますが、この期に及んでもまだまだしつこく攻撃を仕掛けてきますね!(怒)

 此方も先程、画面がフリーズしてしまい、再起動かけて何とかスムーズに入力しておりますが、以前に遮断された事が有ったので、注意しておかなければなりませんね。
 色々なバックアップサイト様が居られますので、過去投稿を観たい時には、バックアップサイト様へ飛んでくださいまし。m(_ _)m
お薦めは、#余命三年時事日記 ミラーサイトさんです♪


 まずは、余命三年時事日記ブログが正常に戻ったようなので、良かったです。v(^^*)


以上、#影武者でした ... 。(#^^#)

0046 #2018年2月4日 #日曜日 #午前11時30分3秒 #余命爺様から緊急メッセージです。皆さん一大事です!! こんにちは 。#影武者です。

◇0046 余命爺様から緊急メッセージです。皆さん一大事です! こんにちは 。#影武者です。


 こんにちは。影武者です。
皆さん一大事です!
#余命爺様から緊急メッセージです。
現在、猛烈な攻撃を受けており、アクセス不能の状況が続いている。
復旧に努めているが時間がかかりそうだ。
このメッセージがみなさんに届くかどうかわからないが、とりあえず送信する。


 昨晩から、余命ブログの表示がおかしいとは思っていたのですが、本日になっても改善されておらず、とうとう、「余命爺様からの緊急メッセージ」が発信されました。
 これは当然、「#在日勢力による仕業」ですね!
F5アタックやら、DoS攻撃、DDoS攻撃等を仕掛けられているのではないのでしょうか?
 何れにしても、往生際の悪い在日勢力共め!此方としては、何もできない状況なので、歯がゆくて仕方がないです!一刻も早く症状が改善される事を祈るのみです ... 。


「 緊急のお知らせ- #余命三年時事日記 - 」
ttp://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2018/03/04/%e7%b7%8a%e6%80%a5%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b/


 余命ブログのトップは下記の表示が出てしまいます。
「Error establishing a database connection」


 何度か読み込み直しているうちに表示できましたが、今迄の投稿に関しては、まったく読み込みできない時もあります。相当酷い状況になっているものと思われます。


 余命爺様、踏ん張ってくださいまし!


以上、#影武者でした…。😖😖😖

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...