2020年3月16日月曜日

0528 #創価学会や#共産党、#警察、#公安、#検察等々の名称を口にして、『#もう書かないようにさせろ!!』『#もう言わないようにさせろ!!』誰が誰に#指示#教唆していても、結局は上に書いた通りの事...。#威圧 #恫喝 #脅迫行為!!

◇0528 #創価学会や#共産党、#警察、#公安、#検察等々の名称を口にして、『#もう書かないようにさせろ!!』『#もう言わないようにさせろ!!』誰が誰に#指示#教唆していても、結局は上に書いた通りの事...。#威圧 #恫喝 #脅迫行為!! 2020/03/16 MON 17:53;19 #2020年3月16日 #月曜日 #午後5時53分19秒

こんばんは。#影武者です。2020/03/16 MON 17:53;19 #令和2年3月16日#月曜日#午後5時53分19秒。本日は、この時間での編集・出稿となります。(*´▽`*)
#我々側の口癖、
#毎日だぞ!!
得意げに只今連発中!!
まぁ、此方に対して、#仄めかしして来ている内容なんですが、#我々自身が犯している#犯罪行為を隠蔽工作しているが故の言葉なんですけどね!! (*'▽')
まぁ、#送り付けてくるモノ...。#集団ストーカーの手口そのものですね!! (( ̄δ・ ̄)ホジホジ
しかも、#警察庁長官の肩書を詐称迄している事ですし...。本項の#過去ログシリーズ掲載分には、追加修正が何カ所か入っていますが、是非とも御覧頂きたいと思います。日頃から、され続けている内容に関する事が書かれております。#今現在も同じ状況には違いないのですが、#Twitterアカウント凍結前に関連する事柄も含まれています!! まぁ、ここ最近だけでは無く、以前より今現在に至るまで継続されているんですけどね...。
下記は、#仄めかしされた内容なのですが、
#外患罪は無い!!
#俺は警視庁公安だ!!
この男の声だったのだがね!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
#余命ブログ#自衛隊と公安のコラボ】←意味は?www


此方が作成した#タグ#情報窃盗した上での#情報操作#印象操作等への悪用!!
と、言うのも、
#早くやめさせねぇと大変な事になるぞ!!
この言葉通りに#言論弾圧!! それが故に、此方の#Twitterアカウント凍結迄も!!
此れも、我々曰く、
#我々だ!!
#創価学会#共産党#警察#公安#検察等々の名称を口にして、
#もう書かないようにさせろ!!
#もう言わないようにさせろ!!
誰が誰に#指示#教唆していても、結局は上に書いた通りの事...。
威圧#恫喝#脅迫行為!!
な~んて、言って於いて、昨日の今日は、
#もう...。
#我々は弁護士だ!!
と、まぁ、#豹変しちゃうんですよねぇ~!! コロコロ変わり過ぎ...。
#我々はLAZAKだ!!
#LAZAKって、#在日コリアン弁護士協会ですよね!?
#我々は在日だ!!
でしたものね!! (*´▽`*)


それにしても、
#我々は公安だ!!
と、未だに言い続けていると言うのも、#ドタバタ劇場!! 第何幕目!? #名称詐称するにも程があると思うのですが、#我々側は依然として、#余命であり、#余命PTのままである訳で...。何時になったら、本当の名前や所属を明らかに出来るのであろうか!?
まぁ、何と言っても、
#我々は余命から依頼を受けている!!
と、余命が余命から依頼を受けている状態のままでもある訳で...。
#言ってないと言え!!
と、誰かに指示・命令されている可能性も無きにしも非ず!!
まぁ、#余命爺様に確認すれば良いだけの事...。でも、お忙しい方ですからねぇ...。 ( ̄▽ ̄) ニヤッ
それ故に、
#我々は外患罪リストに載っている!!
とでも言うのだろうか。
上でも書きましたが、#外患罪は無いと#我々側は言い切っていましたけど...。
#無い!!筈の#外患罪リストに載っている...!?
何と言う事でしょう。
如何ですかね!? #我々側は、#支離滅裂状態!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
この件について何か御不満でもおありかな!?
この様な事柄が数多書かれている#過去ログシリーズを、是非とも読み込んでいただきたいと思います。(o*。_。)oペコッ
前々項、前項等々、此れ迄も書いてきましたが、#余命三年時事日記順調に更新されていますね。 (*'▽')
それでは、その一部を抜粋転載いたします。


(此処から)


https://yomeireturns.wixsite.com/blog/post/%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%93%EF%BC%91%EF%BC%96-%E6%A5%AD%E5%8B%99%E9%80%A3%E7%B5%A1
000316 業務連絡
 まず、照会する場合には、必ず「住所」と「連絡先電話番号」を記載されたい。約7年の余命の活動に何らかのアクションがあれば、必ず、連絡は取れるはずであるが、ここに来ての提訴や照会は、ほとんどに履歴がない方たちばかりである。当然、事務局には登録データがない。こういうケースのほとんどが訴状もなく、結果として手遅れとなることが多い。また、やっと電話しても、出られない方が多い。現状、2回までしか電話できないことをお断りしておく。
3月1日現在、悪徳弁護士から提訴されている案件の処理は、すべて終わっている。新規選定当事者の方にはご苦労をおかけするが、もうひと頑張りをお願いしたい。
一部抜粋転載


(此処迄)


 では、此方(#想う事)はどうなのかと言えば、勿論、#ジダマ...#今現在も同じ状況なんですけどね。我々側は#不正アクセス#情報窃盗し続けており、#集団ストーカー行為絶賛継続中!! しかも、#特定#近隣住民#女#男に限らない気持ち悪さ。
 そして何と言っても、相も変わらず#他人の投稿前のブログの内容を把握しては#仄めかし!!。今回の「#過去ログシリーズ」には此の項を編集中に行われている#不正アクセス#不正監視 等の状況が、#追加#修正 として数か所差し込まれています。アノ様な#言動を繰り返している割りには#ビビりまくっている様なのですが...。(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 しかも、この時は、#前項アップ時に、過去ログシリーズの掲載をしなかったのですが、この件に関しても我々はビビりまくり...。前回分の#過去ログシリーズに書かれている内容が#余程都合が悪いらしい!!#想う事に書かれている内容が真実だと言う事なんですよ!! 今回も同様にビビりまくり...。 ( ̄▽ ̄) ニヤッ


【過去における#我々語録集より】
#一緒に警察へ行こう!!
此れって、何なんですかね!?
#我々は警察だ!!
と、言いながらも...。
そして、下の#タグそのものの言動...。
#粘着体質!!】【#サイコパス!!
そのものですよね...。自分自身が警察であるかのように思い込んでいるのではないのでしょうか!?
#警察が怖くねぇのか!!
↑ですものねぇ↑。#誰の声だったのかねぇ。聞き覚えのある声...。(#北東#男親の声だったのだがねぇ...。)
#我々は警察だ!!
と、言い切っているのですから明らかに#警察の名前を騙っての威圧#恫喝#脅迫行為ですよね!!
ましてや、
#我々は創価学会だ!!
と、此方に関しても言い切っていますものねぇ!!
処で、先程の声の件ですが、
 ・#音声変換装置
 ・#ボイスチェンジャー
何ぞを使用しているのかね!? どうも色々な声に変わっているのだが...。そして言える事、【#声が同じなら同一人物!!】←此れは当たり前ですよね!! しかし一体#何時からだ!? あそこの家族全員が#警察になったのは!? 勿論あそこだけでは無く#その他の家族に関しても言える事なのだがねぇ!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
そして#我々に関係しているモノ共全てが、
#我々は仲間だ!!
なのだから至極当然...#全員#警察だ!!


あとですねぇ~!! 此方のパスポートが見当たらない件を数項前に書き込んだのですが驚愕の事実が!!
#我々が持っている!!
目がテン...。(@_@) で、何故!? 其方さんがお持ちなのでしょうかね!? 自宅内にて保管していたのですが、#住居侵入#住侵)しないとムリデスヨネ!?
 〇#警察なんですよね Σ(・ω・ノ)ノ!?
 〇#創価学会なんですよね Σ(・ω・ノ)ノ!?
 〇#山口組なんですよね Σ(・ω・ノ)ノ!?
#言ってない!!】や【#やっていない!!】とは言いませんよね!?
と言う事で、#今迄の出来事は非常に大事な事となっていますので再掲しておきますね。(*'▽')
何と言っても、「#あわふくまつ」勿論、#その他も居る訳で...。「#元K」とかね...#現役とかも居る...のかなぁ!? ( ̄▽ ̄) ニヤッ
その内容が下記です。


2020/01/24 FRI 24:02;46 この時間に...。
#俺は山口組だ!!
#我々は山口組だ!!
明らかに、#肩書を使っての、#威圧#恫喝#脅迫行為ですよね...。
そして、以前から、
#我々は創価学会だ!!
#我々はヤクザだ!!
#我々は在日だ!!
#明言#断言していますものねぇ!! (*'▽')


此処迄に閉じられていない箇所は無し...。此のブログを編集中での出来事。「#タグが閉じられていません。」と表示されるのですが...。
なんですが!! 何故に我々側はその事を既に知っているのだろうか!? つまりは#不正アクセス#不正監視#盗撮#盗聴等の#不正行為をし続けていない限りは不可能なのだがねぇ...。 (*'▽')
#我々は創価学会だ!!
#我々は警察だ!!
#我々はおまわりだ!!
で、何か!? #宗教団体の警察が、#何の御用でしょうかね!?
確かネットで拾った内容だったと思いましたが、【#法律よりも宗教を優先する】と書かれていましたけれども本当にその様な感じですよねぇ。┐(´д`)┌ヤレヤレ
我々曰く、
#もし観られていたら...。
それって、此の想う事ブログが、どんな方々に観られているのかと言う意味でしょうかね!? 掲載されている内容は我々側の#今迄の言動全てでは無いのですが、今頃ビクついても遅いと思いますけどね。
#書けばお前は終わりだぞ!!
#言えばお前は終わりだ!!
最初から#威圧#恫喝#脅迫#不正アクセス#不正監視#データ改竄#共謀#謀議#準備#予備#陰謀の上で#集団ストーカー行為等々、数え上げれば切りがない程...。
そんなこんなが#数年以上継続されている!! 毎日がこんな事ばっかりなんですけどねぇ...。(@_@)
我々側が【#言った事】【#やった事】は、この件も含まれている...。
#我々は本物の警察だ!!
#警察庁長官ねぇ...。#肩章は、#五つ...。#階級は、#巡査長との事なのだが...。本当かい!? 本物の警察だとしても、#殺害予告したり、
#本物の警察は殺害予告する!!
#やった!!
#強姦#殺害)等と言うんですかね!? 只単に我々側が今迄の#犯罪行為を隠蔽工作する為の言動なのでは!?
勿論、その他の事もあるけれどもね。


例えば、こう言った#名称詐称...。
#口から出まかせ...#口だけ番長...#声闘...!? 結果は求めない...。
#其れが我々の手法だ!!
と言う事にもなる訳だが...。こんな輩共...#ジダマ...#どうでしょう!? 日本国には要りませんよねぇ~!! #駄目だコリィア~!! (*'▽')


上記以外に関して、当然例の件も未だに有る訳です...。(@_@)
例の件と言えば、上でも書きましたが、違う#例の件なのですが、我々が又しても大胆発言をしているんですよね。
#我々は外患罪リストに載っている!!
ほぉ~!! (*'▽') #外患罪リスト...#載っている!? と、言う事は...だ!! #我々と言うのは、相当な#犯罪者集団#反日売国奴殺人集団なのだと#認めた訳だ!!
それから、何と言っても、#余命#余命PT#騙り続けていると言う事が挙げられますよね!!
#我々は余命だ!!
#我々は余命PTだ!!
#我々は余命から依頼を受けている!!
が、しかし!! #我々は、#余命だと#宣言していながら、その#余命から何の依頼を受けたのかね!? 此方を#殺す!!#殺せ!!)→はっ(; • ̀д•́)との、#依頼を受けた!!とでも言うのだろうか。(@_@)
#はっ(; • ̀д•́)
なんぞは、命令に従いますと言う意思表示そのもの!! この下の方に一年前の過去ログを再掲しているのですが、その当時は#指示#命令に対して、#忠実に従いますと言う意思表示迄も頻りに#仄めかしして来ていましたからねぇ...。
まぁ、此れだけでは無く、 ◎#お前が余命だ!!
と、#真逆に話の摩り替えする#手法炸裂!! まぁ、#数年以上前からの事ですけどね...。


#ぼかしとカット
ある事をしながら、口ずさんだ事が有りましたけどね...。
もしかして...こう言えば良いのかな!?
#余命は三年です...。
(余命ブログの受け売りですけどねwww)
 処で、#余命ブログには、【#余命を騙るモノにはそれなりの対応を取る】と言う意味の内容が書かれていたと思いましたけどねぇ~ (*´▽`*)
それに、此方の所有する#黒革の手帳ならぬ#百均の手帳。今迄の事が書き記されている訳で..。
ましてや、我々曰く、
#我々は外患罪リストに載っている!!
と、#明言#断言#宣言しちゃっていますものねぇ!! ダイジョウビ!?←#我々サイド全員...。


それにしては、
#我々が何処に居るか判らない!!
#我々は安全だ!!
なんぞと#安全宣言しちゃっていますけど本当に安全なんですかね!? #特定#近隣住民である#主婦2人#北#南)が、
#あそこに居るんだよ!!
#北東#明言#断言してますよねぇ~ (*´▽`*)
まさか、まさか~!?
#お前の頭の中の事だ!!
#俺の頭の中を読んでいる!!
#俺の心を読んでいる!!
#思考盗聴している!!
な~んて言いませんよねぇ? まぁ、何処ぞの男の声だったのだが...。
#警察が怖くねぇのか!!
の時と#同じ声なんですけどね。(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
もし、我々側が、こ~んな言い訳でもしようものなら...。我々じゃなくって#笑笑者#わらわれもの)になっちゃいますよぉ~!!
#真逆に話の摩り替えしているだけなのは最初から判っていますけどね!!(*´▽`*) ケタケタケタ
#ジダマ...。


何と言っても、我々側から、未だにし続けられているのが、
#俺達の脅しに引っかからない!!
(と言う、我々側の#手法。)
へぇ~!! 此方を#脅しているんですよね!! #威圧#恫喝#脅迫行為ですよね Σ(・ω・ノ)ノ!!
で、下記①の件なんですが...。


 2019/09/11 WED 7:22;53 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
7:35;16 此処までに、
#俺達の脅しに引っかからない!!

...??? #脅し!?#何処の勢力なのかね!?
#我々は公安ではない!!
#支那共産党から資金援助を受けている!!
#共産党員の公安だ!!
#殺してやる!!

2019/09/10 TUE 21:43;16 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
#だみ声の男#ダミー(通称)⇒#俺は自衛隊だ!!
google.co.jp/search?sxsrf=A...
我々...。



上記の①の件以外も勿論ある訳で...。我々側がこれを継続していると言う事は、#威圧#恫喝#脅迫行為←これ自体が継続されていると言う事。何しろ、#我々側全員が驚きの【#レンジャー持ちの上に#S】だと、#明言#宣言#断言しています!! しかも#老若男女...#関係ないそうですわ...。(*´▽`*)
更に、
#我々は自衛隊だ!!
#我々は殺人のプロだ!!
なんだそうです。それからですねぇ。我々曰く、
#俺は金正恩だ!!
例の方ですよね...。(*'▽') しかも、#ある組織のTOPだとも、言ってますけどねぇ~ (*´▽`*)
#ソン・テチャク】何処ぞの#宗教団体の...ですよねぇ~!? (*'▽')
得意の
#行け!!
ではなく、#IKE〇〇〇...。
#俺がTOPだ!!
#他には居ない!!
でしたものね!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
以前は【#警察庁長官】だったし、そして【#自衛隊#レンジャー持ちのS】だったし...我々...#ジダマ...。


処で...。
#早くやめさせねぇと大変な事になるぞ!!
#だから早くしろって言ったじゃねぇか!!
#お前の立場なんか知った事じゃない!!
#誰の声だったのかねぇ!? 前述の声とクリソツなんですけど...。普通は【#声が同じなら同一人物!!】なんですけどね。(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
上記に関して...#我々サイド。←その嘘本当!?
#言ってるだけだから!!
#書いてあるだけだから!!
等と言っている#特定#近隣住民が居るのだが。まさか...まさかぁ~!? 上記のみならず#我々側自体も、
#言っていないと言えば良い!!
#やっていないと言えば良い!!
#言ってないと言え!!
#やってないと言え!!
な~んって、言いませんよねぇ...絶対に...絶対に...絶~対~に~!!
#もう...。
#言ったのか!?
#言った!!
んですけどね...。 (*'▽')


さてさて話は変わりますが、何故我々は、此方の#Twitterアカウントを凍結させたんですかね!?
#凍結#我々だ!!
我々曰く、
#我々は創価学会だ!!
と、【#宣言!!】【#断言!!】しましたよねぇ~。
ほぉ~!!(*'▽') どんな繋がりがあって、そんな芸当が出来るんですかねぇ!? (*'▽') まぁねぇ#そうではない輩共も居るのも事実ですけど...。


上記の①の件に繋がる事なのですが...。
#あわ#ふく#まつ#は#さ#じん#あん#さん#もちくらうこたか」「#その他も居る!!#元K)...。
#元Kって、#誰の事なんでしょうかね!? ( ̄▽ ̄) ニヤッ
我々曰く、
#我々は勝つ!!
此処は日本国ですけれども、一体誰に勝つんですかね!?
#我々は勝つ
    ↓ ◎#我々はカス
の間違いではないんかいな!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ


それから、この件...。
#警察は殺害予告する!!
それだけでは無く、階級は#巡査長なのに【#警察庁長官】を騙り、【#やった=#強姦】したと、#宣言#断言しましたよね!!
#やった#殺ったのかと思いましたよ...。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

#日本を取り戻す!!
その為には此の様な#鬼を退治しないといけませんね!! (#ノー_ー)ノ 彡┻━┻
要は、我々と名乗っているだけの、#ヘタレ#小心者#ビッチ#モノ共(我々側)が今現在行っている#手法#明らかにすれば終わるんですけどね !(^^)!
#我々は弁護士だ!!
と、宣言#断言してますよねぇ~ ( ̄▽ ̄) ニヤッ


我々曰く、
#もう終わりだ!!
等と言い繕う割りには#主語が無い!! 主語が無いと言う事は誰の事なのかも判らない...。何処の国の言葉なのでしょうかね!? (*'▽')
#我々#バレバレ#悪悪...曰く、
#それが何だ!!
#だから何だ!!
都合が悪くなれば#ひやまい...。
なんですが!! #我々なるモノ共は、こんな事も...。
#我々は在日だ!!
#我々は帰化人だ!!
で、何か問題でも!? 只の【#口だけ番長!!】。何事につけ、こう言った事の繰り返しをしているだけ。エラそうな事を言っても結果を求めないと言う何処ぞの国とクリソツ状態なんですな。#声闘...ソ~ント(そっ~と)しときましょうかね!?


我々曰く、
#我々は弁護士だ!!
 余命ブログによれば、法に疎い...とかなんとか書いてありますけど...。我々側が此れ迄に【#言った事】や【#やった事】は、#名称詐称#オレオレ詐欺#特殊詐欺)の様な...気がするのは気のせいなのかなぁ!? まぁ...言っていればぁ。(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 上でも書きましたが、例の方の件は此方からになります。まぁ、モノ事は成る様にしか成りませんのでねぇ!! (*'▽') 色々な意味でですけど...。
#やった!!
と、宣言している#出歯亀巡査長達(#我々全員)は今後どうするんでしょうかね!? 【#警察庁長官】迄口にしたんですからねぇ。此れからの展開が楽しみですぅ~!!(#ジダマ!!
因みに、此処は#静岡市#駿河区ですけどね!! (*´▽`*)
(此れって#瞬殺#秒殺の仕返し!? それとも、やっかみ!? 嫌がらせ!?)
当事者である方々(親御さんや兄弟姉妹含めて)当然、未だに表舞台には出てはいないんですけどね...多分。( ̄▽ ̄) ニヤッ
該当者である#我々は如何に動くのか!? 動ける訳がねぇべさ...。何しろ、#顔や声が世間にバレては困るから隠れているんだからぁ~!!
#あそこに居るんだよ!!
 この様な【#モノ共!!】どうでしょう...。いらんわな。(#ノー_ー)ノ 彡┻━┻
 はてさて、このモノ共の行く末はどうなるんでしょうかねぇ~ (( ̄δ・ ̄)ホジホジ
上記の内容に関しての詳細<は、#前項から抜粋しておきますね!! (*´▽`*)
これをお読みになれば、#我々なるモノ共がいかに#嘘つき集団なのかが、お判りいただける事と思う。まぁ、#音声変換装置なんぞを使用しているとすればだ。(#あわふくまつは+さじんあんさん+元K+その他も居る)ものの見事に、アノ件【#確定】ですよね!!(*´▽`*) ケタケタケタ


--- 過去ログより抜粋 此処から


#我々は覗き見する巡査長警察庁長官出歯亀だ!!
我々自身がなのであるから#事実なのである!!
(「#我々はやった!!強姦した!!)」)
#やった!!
と、我々が宣言済み...。
2019/12/25...。#静岡市#清水区にて!!
#俺の女だ!!
    ↓
#違う!!
と、#瞬殺#秒殺#仕返しなのか!? 当のご本人に確認せねばなりませんね Σ(・ω・ノ)ノ!!
 ・#言われた事
 ・#された事
では、我々とは一体どの様な言動を繰り返しているのか!?


過去ログより抜粋 此処迄 ---


それでは、此方もどうぞ!!


御約束事とはなりますが、#他人のパソコン作業内容を知り得る事が出来る手法とは!?
そうなんですよねぇ~ ((+_+)) 以前にはデスクトップパソコンの#ログインパスワード#一言一句間違えずに復唱...。つい先日は、スマホの#ログインパスワードを復唱...。#仄めかし。で...どんな#手法なのかね!? #是非とも教えて頂きたいものですなぁ~ (( ̄δ・ ̄)ホジホジ 何しろ、今現在もこんな感じなんですから。

※2020/02/11 TUE 5:19;14


ブログ編集中に、いきなりの#サーバーエラー
先だって、此方のブログを
#潰してやる!!
と、宣言されていますからねぇ (*'▽')

※2020/03/03 TUE 15:44;22

※2020/03/10 TUE 2:34;31

※2020/03/11 WED 15:59;33

※2020/03/13 FRI 4:54;25

※2020/03/13 FRI 17:11;14

※2020/03/14 SAT 11:46;17

※2020/03/16 MON 18:58;52


此れ等の#不正状況は、毎日繰り返されているのだがねぇ。一か月後、未だに、#毎日#不正アクセス。前日の13日の金曜日...何も無かったですけどね。(*´▽`*)
此方のブログを
#潰してやる!!
と、宣言故の所業。(*'▽') この様に、#不正アクセスは毎日し続けられている訳ですわ!!
何しろ我々曰く、
#我々がやる!!
#我々が先にやる!!
何事に関しても...ですものねぇ~!! (*´▽`*)
 それはそうと、下の#タグ。此れはどういう事なのだろうか。この件に関しても是非とも教えて頂きたいものである!!
#我々が捕まるんだぞ!!
#言っていないと言えば良い!!
#やっていないと言えば良い!!
#其れが我々の手法だ!!
#此れが我々の手法だ!!
#我々は在日だ!!


上記に絡んだ内容が毎回アップされる#過去ログシリーズ掲載中!!
我々曰く、
#俺は金正恩だ!!
いいんですかね...そんな事を言ってのけても。
#だから何だ!!
ふ~ん。こういう時は、
#だからと言って!!
この#タグが効いてる。効いてる!!
かと、思えば、こう言った事迄も...。
#我々は警察だ!!
#我々は公安だ!!
#我々は創価学会だ!!
#我々はヤクザだ!!
#我々は在日だ!!
【◇#我々語録集◇より】


何と言う事でしょう!! 我々側は此処迄の事を言い続けているのですよ!!
所謂、#タグシリーズ(#南#女親=#我々は仲間だ!!
#あんな事までやっていたのか!!
まさに、この#タグそのまんま!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ

(※追加・修正 此処から 2020/03/10 TUE 10:06;15)
#あんな事までやっていたのか!!
は、#特定#近隣住民#南#女親... 。
しかし少し離れた処(#北東)へ入り込んでいると宣言したのも同じモノなのだが、此の#女親は、どんな#手法#他人の家の中の事を把握できているのだろうか!?
#他人の家の中を盗撮した上での言葉
それとも、
#今思考盗聴しただろう。
とでも言えば良いのだろうか。本当に摩訶不思議な事である!!
(※追加・修正 此処迄。)


処で、#我々は何処に潜んでいるのでしょうか!?
#特定#近隣住民#主婦2人#北#南)曰く、
#あそこに居るんだよ!!
アワアワアワ ((((;゚Д゚)))) アワアワアワ
まぁねぇ...。
 ・#言っていない!!
 ・#やっていない!!
と、言った処で、それで済む訳もなし...。
それにしても、だ!! #我々と言うモノ共は、建物の中に隠れ潜んでは大口をたたくんですなぁ~ (( ̄δ・ ̄)ホジホジ
しかも我が国の総理大臣>や防衛大臣の名前までも口にしているんですぞ!! Σ(・ω・ノ)ノ
#我々#公安#創価学会宣言済み!!。#首相官邸#安倍総理#河野防衛大臣等々、既に手を回してTwitterや官邸メール等を受け付けないように、
#話をつけてある!!
と言う事です!!



#我々は在日だ!!
#我々はヤクザだ!!
と、#宣言#宣告#断言済みなのにねぇ~。安倍総理が本当に会ってくれたんですかね!? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ


この様な事柄に関しての原点や責任は何処にあるのかと言えば、#全て我々側にある!! そして事象は【#全ては繋がっている!!】。更に言えば【#全てが嘘から始まっている!!】。
我々側は今迄の言動全てに関して、
#全てを闇に葬り去る為に!!
それ故に【#我々側は隠蔽工作活動真っ最中!!】。
所詮は「#なんじゃハッタリ君!!」なんですけどね...。┐(´д`)┌ヤレヤレ
何でもかんでも#起源説ですしねぇ~!!
この項の下部には今迄の経緯に繋がる事項が書かれていますので是非とも最後までお読みいただきたいです。(o*。_。)oペコッ
#我々なるモノ共が、どの様な言動を繰り返しているのかが、お判りいただける事と思う。


#過去ログシリーズ
今迄の出来事を#過去ログシリーズとして再掲しています。もっとも、#被害は其れ以前からあったんですけどね!! ((+_+))


--- 過去ログシリーズ全文転載此処から


◇0234 #備忘録113。#2019年2月25日 #月曜日分です。『#やり方をよく見とくんだぞ!!』『#そんな事をしたら良い噂が立っちまうだろ!!』『#孫は人質にとった!! #母親は人質にとればいい!!』2019/02/26 TUE 6:43;13 #2019年2月26日 #火曜日 #午前6時43分13秒

#毎日#毎日#余命ブログ同様に、此方も#不正アクセス!!#情報窃盗の嵐!!#毎日#起床時間は似た様なもの。深夜早朝起床せざるを得ない状況。御覧いただく際には、都度都度の#差し込みに御注目いただきたい!! そして#投稿時刻にも御注目の程を!! #差し込みの持つ意味がお判りいただける事と思う。本当に、#毎日の事なのである。
#書いてあるだけだから!!
では...#決してない...。ですよねぇ。そこの人!!

オマケ


今現在の時刻は、2019/02/26 TUE 6:43;13
#不正アクセス#情報窃盗#情報盗み出しに加え、#妄想#捏造#虚偽#願望#全く変化なし!!#安定の平常運転中!!...ですな。
こんばんは。#影武者です。「#備忘録シリーズ第113弾!!#平成31年2月25日#金曜日分の投稿になります。

処で、#余命三年時事日記ですが、#せんたくこと小野誠のユーチューブシリーズが㉝迄で、投稿が止まっていますね。シリーズを追うと、
① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧ ⑨ ⑩
⑪ ⑫ ⑬ ⑭ ⑮ ⑯ ⑰ ⑱ ⑲ ⑳
㉑ ㉒ ㉓ ㉔ ㉕ ㉖ ㉗ ㉘ ㉙ ㉚
㉛ ㉜ ㉝

さあ、㉞ ㉟の投稿は何時になりますか...。#余命三年時事日記が表示されなくなっておりましたが、正式に復活#閲覧可能になりました。#最新版の更新がアップ!! やはり#不正アクセスにより#パスワード#URLを改竄されていた!!
2771 お知らせ0122
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2019/01/22/2771%e3%80%80%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b0122/


ブログより抜粋此処から


403騒動だが、不正アクセスによりパスワードとURLが改ざんされていた。
不正アクセスについてはすでに数千件をこえるほど日常的だったので、すでに万が一の際の予備サイトは構築しているし、まあ、なりすまし対策として、緊急時には五十六パパのサイトやミラーサイトからの発信も考えている。以前のソネット削除を経験に対策はとっているということである。
余命がじゃまということはわかるが、その勢力が在日と反日勢力のコラボではねえ..。先がみえているよな。(後略)


ブログより抜粋此処まで


なんですが!! 再び、#遮断...。#表示できなくなっております。少し時間がかかるかもしれませんな...。

※2019/01/25 FRI 7:22;27


#今現在も同じ状況...表示されず...。#不正アクセス#改ざんによる #甚大なる被害...ですな。
2019/01/26 SAT 4:28;19 #今現在も同じ状況 .. 。


それでは、本文に入ります。


そしていまも...。


ーーー
2019/02/25 MON 2:44;10 ttps://t.co/CwQhKelv3z
2019/02/25 MON 2:40;23
#毎日 #コソコソヒソヒソ...。
 ・#特定・#近隣住民・#南・#家族・#親族・#全員!!
数年前の#家族ぐるみでの #不正アクセス #不正操作 #データ改竄以降、
#第三者を#自宅内へ引き入れての#隠蔽工作...。
そして今も...。
#創価!!
ーーー
2019/02/25 MON 2:44;10 ttps://t.co/CwQhKelv3z
2019/02/25 MON 2:40;23
#毎日#コソコソヒソヒソ...。
 ・#特定#近隣住民#南#家族#親族#全員!!
数年前の#家族ぐるみでの #不正アクセス#不正操作#データ改竄以降、
#第三者#自宅内へ引き入れての#隠蔽工作...。
そして今も...。
#創価!!
---
2019/02/25 MON 2:44;10 ttps://t.co/CwQhKelv3z
#毎日#コソコソヒソヒソ...。
 ・#特定#近隣住民#南#家族#親族#全員!!
数年前の#家族ぐるみでの#不正操作#データ改竄以降#第三者#自宅内へ引き入れての#隠蔽工作。2019/02/26 TUE 16:46;53 #今現在も同じ状況#南#娘#上#南#娘#下#何か仕出かす#南#女親が出しゃばる!! #創価学会員+#朝鮮宗教#信者である!!




すべてはつながっている...。


ーーー
2019/02/25 MON 2:47;55 ttps://t.co/uQrMCojNwZ
 ・#特定・#近隣住民・#南・#家族・#親族・#全員!!
#被害者面した加害者!!
 ・#特定・#近隣住民・#北・#家族・#親族・#全員
も、
 ・#特定・#近隣住民・#北東・#家族・#親族・#全員
も、
#擁護する者 #協力する者も、#全ては繋がっている!! #根っこは一つ!!
ーーー
2019/02/25 MON 2:47;55 ttps://t.co/uQrMCojNwZ
 ・#特定#近隣住民#南#家族#親族#全員!!
#被害者面した加害者!!
 ・#特定#近隣住民#北#家族#親族#全員
も、
 ・#特定#近隣住民#北東#家族#親族#全員
も、
#擁護する者#協力する者も、#全ては繋がっている!!#根っこは一つ!!
---
2019/02/25 MON 2:47;55 ttps://t.co/uQrMCojNwZ
 ・#特定#近隣住民#南#家族#親族#全員!!
#被害者面した加害者!!
 ・#特定#近隣住民#北#家族#親族#全員!!も、
 ・#特定#近隣住民#北東#家族#親族#全員!!も、
#擁護する者#協力する者も、#全ては繋がっている!! #毎日仕掛けてくる。#不正アクセス#情報窃盗#情報盗み出し#盗撮行為の数々...。
 ・#やっていないと大嘘をつく!!
 ・#言っていないと大嘘をつく!!
挙句の果てには、
#やっていないと言えば良い!!
#言っていないと言えば良い!!
#〇〇メンタル全開!! #嘘つきは〇〇〇の始まり!! #根っこは一つ!!



のみにあらず...。


ーーー
2019/02/25 MON 2:58;15 ttps://t.co/W2740Z9osw
#安定の平常運転中である!!
 ・#特定・#近隣住民・#南・#家族・#親族・#全員!!
 ・#特定・#近隣住民・#北・#家族・#親族・#全員!!
 ・#特定・#近隣住民・#北東・#家族・#親族・#全員!!
#創価信者のみに非ず!!
#在日勢力と結託!! #反日勢力と結託!!
◎『#毎日だぞ!!』
ーーー
2019/02/25 MON 2:58;15 ttps://t.co/W2740Z9osw
#安定の平常運転中である!!
 ・#特定#近隣住民#南#家族#親族#全員!!
 ・#特定#近隣住民#北#家族#親族#全員!!
 ・#特定#近隣住民#北東#家族#親族#全員!!
#創価信者のみに非ず!!
#在日勢力と結託!!#反日勢力と結託!!
#毎日だぞ!!
---
2019/02/25 MON 2:58;15 ttps://t.co/W2740Z9osw
#安定の平常運転中である!!
 ・#特定#近隣住民#南#家族#親族#全員!!
 ・#特定#近隣住民#北#家族#親族#全員!!
 ・#特定#近隣住民#北東#家族#親族#全員!!
#擁護する者!!#協力する者!!#創価信者のみに非ず!!#在日勢力と結託#反日勢力と結託しているが故なのである!!
#毎日だぞ!!
決して#止めようとはしない!!
あくまでも#絶対にやめない宣言中なのである!! 然も#南#娘#上#ストーカー女!!
 ・#家族公認!!
 ・#地域公認!!
 ・#町内公認!!
 ・#宗教公認!!
何処ぞも...#公認!!#止めさせる者が出てこないと言う事はそう言う事!!
#やっていないと言えば良い!!
#言っていないと言えば良い!!
等と、#嘘で嘘を塗り固めているだけなのである!!
 ・#完全なる#ストーカー行為!!
 ・#純然たる#ストーカー行為!!
#東京#神田#葵区#研屋町#テナントビルまでも...。
#前の事でしょう!!
#南#娘#下#南#娘#上#弁護するも...。#自分達自身が晒しているだけ...。




いまげんざいも...。


ーーー
2019/02/25 MON 3:04;46 ttps://t.co/W2740Z9osw
依然として執拗に #他人のSNSを不正監視!!
#南!! #娘!! #上!! #創価信者!!
#他人の寝室を盗撮したり、#他人のトイレの中を盗撮も #平気でする!!
#他人のパソコンを不正アクセス #不正操作 #データ改竄...。
数年前の #実行犯が #今現在も!!
ーーー
2019/02/25 MON 3:04;46 ttps://t.co/W2740Z9osw
依然として執拗に #他人のSNSを不正監視!!
#南!!#娘!!#上!!#創価信者!!
#他人の寝室を盗撮したり、#他人のトイレの中を盗撮#平気でする!!
#他人のパソコンを不正アクセス#不正操作#データ改竄...。
数年前の#実行犯#今現在も!!
---
2019/02/26 TUE 3:04;46 ttps://t.co/W2740Z9osw
依然として執拗に、#他人のSNSを不正監視!!#南#娘#上!!#創価信者!!#他人の寝室を盗撮したり、#他人のトイレの中を盗撮も平気でする!! #他人のパソコンを不正アクセス#不正操作#データ改竄...。数年前の #実行犯#今現在も同じ状況なのは #何故!?#意向#働いているから!? #相当な力を持った後ろ盾がいる...。#在日勢力と結託#反日勢力と結託しているが故なのであろうな!!




まいにちだぞ...。


ーーー
2019/02/25 MON 3:20;28 ttps://t.co/qN71ql4tgA
◎『#アンタが...。』
#南!! #娘!! #下!!
#創価学会員+#朝鮮宗教 #信者である!!
#姉妹 #上下揃って...#コソコソヒソヒソ...。
#他人の家の中を盗撮!!
#他人のパソコンに不正アクセス!!
#他人のSNSを不正監視!!
◎『#毎日だぞ!!』
ーーー
2019/02/25 MON 3:20;28 ttps://t.co/qN71ql4tgA
#アンタが...。
 ・#南!!#娘!!#下!!
#創価学会員+#朝鮮宗教#信者である!!
#姉妹#上下揃って...#コソコソヒソヒソ...。
#他人の家の中を盗撮!!
#他人のパソコンに不正アクセス!!
#他人のSNSを不正監視!!
#毎日だぞ!!
---
2019/02/26 TUE 3:20;28 ttps://t.co/qN71ql4tgA
#アンタが...。
#南#娘#下!!#創価学会員+#朝鮮宗教#信者である!! #姉妹!!#上下!! 揃って...#コソコソヒソヒソ...。#他人の家の中を盗撮!!#他人のパソコンに不正アクセス!!#他人のSNSを不正監視!!
#毎日だぞ!!
されど、#お咎め無し!!#結託しているが故であろうな...。
#在日勢力と結託!!#反日勢力と結託!!
2019/02/26 TUE 18:07;30 #今現在も同じ状況なのである!!




てんきよほう...。


ーーー
2019/02/25 MON 4:03;10 ttps://t.co/I24OzwUSMU
静岡県の天気 ttps://t.co/MmipF0MVI2
@tenkijp ttps://t.co/f3SPbI7LmJ
ーーー
2019/02/25 MON 4:03;10 ttps://t.co/I24OzwUSMU
 ttps://t.co/MmipF0MVI2
@tenkijp ttps://t.co/f3SPbI7LmJ
---
2019/02/26 TUE 4:03;10 ttps://t.co/I24OzwUSMU
#静岡県の天気 ttps://t.co/MmipF0MVI2
ttps://t.co/f3SPbI7LmJ




しつように...。


ーーー
2019/02/25 MON 4:50;16 ttps://t.co/EAwYhjd6bu
#ブログ #編集中に#ネット遮断状態になったのだが...。
#先程から執拗に、#不正アクセス #情報窃盗 し続けている
 ・#南 #娘 #上!!
 ・#南 #娘 #下!!
#創価学会 #信者!!
#関与の程は!?
更に、編集途中での保存が全くできなくなっている...。
ーーー
2019/02/25 MON 4:50;16 ttps://t.co/EAwYhjd6bu
#ブログ#編集中##ネット遮断状態になったのだが...。
#先程から執拗に、#不正アクセス#情報窃盗 し続けている
 ・#南#娘#上!!
 ・#南#娘#下!!
#創価学会#信者!!
#関与の程は!?
更に、編集途中での保存が全くできなくなっている...。
---
2019/02/26 TUE 4:50;16 ttps://t.co/EAwYhjd6bu
#ブログ#編集中#ネット遮断状態になったのだが...。先程から執拗に、#不正アクセス #情報窃盗し続けているのが、
 ・#南#娘#上!!
 ・#南#娘#下!!
#創価学会#信者!!#毎日#不正アクセス#情報窃盗#情報盗み出し#盗撮行為の数々!!
#関与の程は!?
更に、#編集途中での保存が出来なくなっている...。致し方なく...#再起動...。


--- 差し込み1 此処から


2019/02/26 TUE 18:12;05
#してないよ!!
 ・#南#娘!!
#不正アクセス#情報窃盗#証左である!!。#覗いていなければ言えない言葉!!
#やっていないと言えば良い
...。#やっていないと大嘘をつく#嘘つきは〇〇〇の始まり!!#〇〇メンタル全開!!#日本人の感覚とは乖離して異様に思えるのだが...。
#毎日だぞ!!


差し込み1 此処まで ---





ほらっ...。


ーーー
2019/02/25 MON 5:01;30 ttps://t.co/AmTN76CiG0
◎『#私達じゃない...!!』
 ・#南!!・#娘!!・#下!!
#先程のツイート直後に!!
#ブログの保存が出来なくなり #再起動した途端に、
◎『#ほらっ!!』
#南・#娘・#下である!!
此方、#ホラー状態!!
#毎日 #不正アクセス・#情報窃盗・#情報盗み出し・#盗撮
ーーー
2019/02/25 MON 5:01;30 ttps://t.co/AmTN76CiG0
#私達じゃない...!!
 ・#南!!#娘!!#下!!
#先程のツイート直後に!!
#ブログの保存が出来なくなり#再起動した途端に、
#ほらっ!!
#南#娘#下である!!
此方、#ホラー状態!!
#毎日#不正アクセス#情報窃盗#情報盗み出し#盗撮
---
2019/02/26 TUE 5:01;30 ttps://t.co/AmTN76CiG0
#私達じゃない...!!
 ・#南#娘#下!!
先程の#ツイート直後に!! #ブログ#保存が出来なくなり#再起動した途端に、
#ほらっ!!
#南#娘#下である!! #毎日がこの状態なのである!! 此方が#ホラー状態!! #毎日#不正アクセス#情報窃盗#情報盗み出し#盗撮継続中!!




そうぞうしい...。


ーーー
2019/02/25 MON 5:07;46 ttps://t.co/yca9DZJm4e
#南・#娘・#上と#南・#娘・#下が#騒々しい...。
#ドタバタ!!
#創価学会員+#朝鮮宗教・#信者...。
騒音一家!!
◎「#何がですか!?」
#虚偽通報 #一家!!
 ・#やっていないと大嘘をつく!!
 ・#言っていないと大嘘をつく!!
◎『#毎日だぞ!!』
ーーー
2019/02/25 MON 5:07;46 ttps://t.co/yca9DZJm4e
#南#娘#上#南#娘#下#騒々しい...。
#ドタバタ!!
#創価学会員+#朝鮮宗教#信者...。
騒音一家!!
#何がですか!?
#虚偽通報#一家!!
 ・#やっていないと大嘘をつく!!
 ・#言っていないと大嘘をつく!!
#毎日だぞ!!
---
2019/02/25 MON 5:07;46 ttps://t.co/yca9DZJm4e
#南#娘#上#南#娘#下#騒々しい...。
#ドタバタ!!
#創価学会員+#朝鮮宗教#信者...。
#騒音一家!!
#何がですか!?
#南#娘#上#不正アクセスした上で#内容に驚愕し、収拾がつかなくなり困り果てた#南#女親#南#男親が、此方が#五月蠅いという#デッチアゲ#虚偽通報!!
#駆け付けた職員が一言。】
#何がですか!?


--- 差し込み2 此処から


2019/02/26 TUE 18:34;43
#ねぇよ!!
#北東#男親である!!
#警察署内部の事にやけに詳しいようである。此方が所轄に行き、#警察署内部で話した会話にも言及している。
#新しい証拠が見つかったらまたお伺いします!!
#警察署内部での会話を一言一句間違えずに復唱する事が出来るのである!! #愛知県警で盗聴事件があった頃なのだが...。


差し込み2 此処迄 ---


(注:此処から)
上の #差し込み2にある
#ねぇよ!!
なのだが、
#何がですか!?
#虚偽通報の記録がねぇよ!!】だとすると、何故#一般人#警察の記録内容を知っているのだろうか!? やはり此れも#情報盗み出ししているのだろうか!? #北東#男親!!
(注:此処迄)

#虚偽通報一家!!#南#家族#全員!!
 ・#やっていないと大嘘をつく!!
 ・#言っていないと大嘘をつく!!
#毎日だぞ!!




してねぇよ...。


ーーー
2019/002/25 MON 7:36;40 ttps://t.co/1LArhPzSwa
 ・#北東・#男親!!・#粘着体質!!
依然として執拗に、#不正アクセス・#情報窃盗・#情報盗み出し・#盗撮行為継続中!!
◎『#してねぇよ!!』
と #嘯く #毎日である!!
#世間にバレると、
◎『#何とかしろ!!』
と、#電話連絡...#涙声だったが... 。
ーーー
2019/002/25 MON 7:36;40 ttps://t.co/1LArhPzSwa
 ・#北東#男親!!#粘着体質!!
依然として執拗に、#不正アクセス#情報窃盗#情報盗み出し#盗撮行為継続中!!
#してねぇよ!!
#嘯く#毎日である!!
#世間にバレると、
#何とかしろ!!
と、#電話連絡...#涙声だったが... 。
---
2019/02/25 MON 7:36;40 ttps://t.co/1LArhPzSwa
 ・#北東#男親!!
#粘着体質!!。依然として執拗に#不正アクセス#情報窃盗#情報盗み出し#盗撮行為継続中!!
#してねぇよ!!
#嘯く#毎日である!!
#世間にバレると、
#何とかしろ!!
#電話連絡...#涙声だったが。#お相手は...!?
以前に、
#早くやめさせねぇと大変な事になるぞ!!
と、#騒いだ御仁なのだが。そして#繋がり...。




じっこういいんちょう...。


ーーー
2019/002/25 MON 7:46;18 ttps://t.co/mRjZFnt9Yt
 ・#北東・#男親!!
#余命三年時事日記ツイートしたら #声を上げているのだが...。
#他人のSNSを不正監視しているからではないのかね!?
 ・#言っていないと言えば良い
 ・#やっていないと言えば良い
#嘘つき大会実行委員長
◎『#毎日だぞ!!』
ーーー
2019/002/25 MON 7:46;18 ttps://t.co/mRjZFnt9Yt
 ・#北東・#男親!!
#余命三年時事日記ツイートしたら #声を上げているのだが...。
#他人のSNSを不正監視しているからではないのかね!?
 ・#言っていないと言えば良い
 ・#やっていないと言えば良い
#嘘つき大会実行委員長
#毎日だぞ!!
---
2019/02/25 MON 7:46;18 ttps://t.co/mRjZFnt9Yt
 ・#北東#男親!!
#余命三年時事日記#ツイートしたら#声を上げているのだが...。#他人のSNSを不正監視しているからではないのかね!? #毎日し続けている#不正アクセス#情報窃盗#盗撮行為!!
#そんな事出来る訳ねぇだろう!!
と、言う割には、
#言っていないと言えば良い!!
#やっていないと言えば良い!!
何しろ、この #御仁は、#嘘つき大会実行委員長!!
この様な事は...。
#毎日だぞ!!
#自分自身が、#数年に亘り行い続けている#犯罪行為#話の摩り替えを以て#真逆の方向に持って行くのが大得意!! #嘘つきは〇〇〇の始まり!! #〇〇メンタル全開!! #余命三年時事日記#余程都合が悪いらしい!!
 ・#北東#男親!!




うそぶく...。


ーーー
2019/0/25 MON 8:15;00 ttps://t.co/mRz0dDbnQK
#駿河区・#キンコンカン・#旭日旗・#中学校・#牛めしや・#静岡IC・#安倍川
#キンコンカンに#脊髄反射!!
 ・#北東・#男親!!
#呻き声が...。
◎『#言ってねぇよ!!』
#嘯く...。毎日、#不正アクセス・#情報窃盗・#情報盗み出し・#盗撮行為の数々!!
ーーー
2019/0/25 MON 8:15;00 ttps://t.co/mRz0dDbnQK
#駿河区#キンコンカン#旭日旗#中学校#牛めしや#静岡IC#安倍川
#キンコンカン#脊髄反射!!
 ・#北東#男親!!
#呻き声が...。
#言ってねぇよ!!
#嘯く...。毎日、#不正アクセス#情報窃盗#情報盗み出し#盗撮行為の数々!!
---
2019/02/25 MON 8:15;00 ttps://t.co/mRz0dDbnQK
#駿河区!!#キンコンカン!!#旭日旗!!#中学校!!#牛めしや!!#静岡IC!!#安倍川!!#キンコンカン#脊髄反射!! #北東#男親!!#呻き声が...。
#言ってねぇよ!!
すかさず、#嘯く...。毎日、#不正アクセス#情報窃盗#情報盗み出し#盗撮行為の数々!! #盗み出した情報は組織で共有!!
#不正行為は、
#毎日だぞ!!
#〇〇メンタル全開!! #嘘つき大会開催中~!!




さしこみ...。


ーー
2019/02/25 MON 8:18;53 ttps://t.co/QaZGbj2Ew6
#想う事 #ブログ更新 #備忘録112 ttps://t.co/G5ZYvcm8xM
#差し込み #投稿時刻 #時間差に御注目
 ・#特定・#近隣住民・#北・#南・#北東
#在日勢力と結託#反日勢力と結託
#毎日 #不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮行為の数々!!
ーーー
2019/02/25 MON 8:18;53 ttps://t.co/QaZGbj2Ew6
#想う事#ブログ更新#備忘録112 ttps://t.co/G5ZYvcm8xM
#差し込み#投稿時刻#時間差に御注目
 ・#特定#近隣住民#北#南#北東
#在日勢力と結託#反日勢力と結託
#毎日#不正アクセス#情報窃盗 #情報盗み出し#盗撮行為の数々!!
---
2019/02/25 MON 8:18;53 ttps://t.co/QaZGbj2Ew6
#想う事#ブログ更新#備忘録112 ttps://t.co/G5ZYvcm8xM
#差し込み#投稿時刻#時間差に御注目!!
 ・#特定#近隣住民#北!!#南!!#北東!!
#在日勢力と結託!!#反日勢力と結託!!。毎日し続けられている#不正アクセス#情報窃盗#情報盗み出し#盗撮行為の数々!!。#相当な力を持った後ろ盾がいる事に胡坐をかいている!!


ブログより抜粋此処から


ほんにんのことば...。


ーーー
2019/02/24 SAN 13:38;53 ttps://t.co/tBaiAlp9GQ
#想う事 #ブログ #先行公開 #備忘録111
#盗み出した情報を#電話連絡!! #情報の共有をせんが為である!!
◎『#毎日だぞ!!』
#本人の言葉ではあるが...。
◎『#言っていないと言えば良い!!』
...そうである。
2019/02/24 SAN 13:38;23 #仄めかし!!
ーーー
2019/02/24 SAN 13:38;53 ttps://t.co/tBaiAlp9GQ
#想う事#ブログ#先行公開#備忘録111!!
#盗み出した情報#電話連絡!!#情報の共有をせんが為である!!
#毎日だぞ!!
本人の言葉ではあるが...。
#言っていないと言えば良い
...そうである。
2019/02/24 SAN 13:38;23 #仄めかし!!
---
2019/02/24 SAN 13:38;53 ttps://t.co/tBaiAlp9GQ
#想う事#ブログ#先行公開#備忘録111 #盗み出した情報#電話連絡!!#情報の共有をせんが為である!!
#毎日だぞ!!
 ・#北東#男親
...#本人の言葉ではあるが
#言っていないと言えば良い
...そうである。2019/02/24 SAN 13:38;23 #仄めかし!!
#〇〇メンタル全開!!


ブログより抜粋 此処まで



たすうあり...。


ーーー
2019/02/25 MON 8:25;55 ttps://t.co/nrkqfG4XJj
しつこい!! #粘着体質!!
 ・#特定・#近隣住民・#北東・#北・#南・#家族・#親族・#全員!!
#在日勢力と結託!! #反日勢力と結託!!
毎日、#不正アクセス・#情報窃盗・#情報盗み出し・#盗撮行為の数々!!
#擁護する者・#協力する者・#多数有り!!
#今も同じ!!
ーーー
2019/02/25 MON 8:25;55 ttps://t.co/nrkqfG4XJj
しつこい!! #粘着体質!!
 ・#特定#近隣住民#北東#北#南#家族#親族#全員!!
#在日勢力と結託!!#反日勢力と結託!!
毎日、#不正アクセス#情報窃盗#情報盗み出し#盗撮行為の数々!!
#擁護する者#協力する者#多数有り!!
#今も同じ!!
---
2019/02/25 NON 8:25;25 ttps://t.co/nrkqfG4XJj
しつこい!! #粘着体質!!
 ・#特定#近隣住民#北東#北#南#家族#親族#全員!!
#在日勢力と結託#反日勢力と結託しているが故であろうな!!
#俺がか!?
と、#嘯く!!
毎日し続けられている!! #南#家族#関与#葵区#研屋町#テナントビル...。
#一度も行った事がないのに、#状況を把握している輩共がいる!! #繋がりの程は...。#不正アクセス#情報窃盗#情報盗み出し#盗撮行為の数々!! #擁護する者#協力する者#多数有り!!
2019/02/26 TUE 19:20;15 #今現在も同じ状況である!!




はんざいこうい...。


ーーー
2019/02/25 MON 9:22;37 ttps://t.co/US7p4XWW96
 ・#北・#男!!
#ブログ編集中に...#仄めかし!! ◎『#自分...。 』
#創価学会員+#朝鮮宗教・#信者!!
毎日、#不正アクセス・#情報窃盗・#情報盗み出し・#盗撮行為継続属中!!
一日として休む事は無い!!
◎『#毎日だぞ!!』
#犯罪行為!!
ーーー
2019/02/25 MON 9:22;37 ttps://t.co/US7p4XWW96
#北#男!!
#ブログ編集中に...#仄めかし!!
#自分...。
#創価学会員+#朝鮮宗教#信者!!
毎日、#不正アクセス#情報窃盗#情報盗み出し#盗撮行為継続属中!!
一日として休む事は無い!!
#毎日だぞ!!
#犯罪行為!!
---
2019/02/25 MON 9:22;37 ttps://t.co/US7p4XWW96
 ・#北#男!!
#ブログ#編集中に...#仄めかし!!
#自分...。
#創価学会員+#朝鮮宗教#信者である!! 毎日#不正アクセス#情報窃盗#情報盗み出し#盗撮行為継続中!! 一日として休む事は無い。#犯罪行為!! #盗み出した情報は組織で共有し、#情報操作#印象操作#悪用!! #誹謗中傷!!
#毎日だぞ!!
されど、
 ・#やっていないと大嘘をつく!!
 ・#言っていないと大嘘をつく!!
#〇〇メンタル全開!! #嘘つきは〇〇〇の始まり!!




ほのめかし...。


ーーー
2019/02/25 MON 9:28;42 ttps://t.co/0n1HSpYHU7
先程のツイート直後に、
◎『#ふ~ん!!』
得意の言葉!!
 ・#北・#男!!
#創価学会員+#朝鮮宗教・#信者!!
#在日勢力と結託!! #反日勢力と結託!!
◎『#毎回だぞ!!』
#仄めかし!!
#不正アクセス・#情報窃盗・#情報盗み出し・#盗撮行為の賜物!!
ーーー
2019/02/25 MON 9:28;42 ttps://t.co/0n1HSpYHU7
先程のツイート直後に、
#ふ~ん!!
得意の言葉!!
 ・#北#男!!
#創価学会員+#朝鮮宗教#信者!!
#在日勢力と結託!!#反日勢力と結託!!
#毎回だぞ!!
#仄めかし!!
#不正アクセス#情報窃盗#情報盗み出し#盗撮行為の賜物!!
---
2019/02/25 MON 9:28;42 ttps://t.co/0n1HSpYHU7
先程のツイート直後に、
#ふ~ん!!
得意の言葉!! #北#男親である!! 以前には、此方が設置した#防犯カメラ#録画内容#IoT機器乗っ取りにより内容を把握しているが故に、
#覗いているぞ!!
正に、#真逆であり、#話の摩り替えである!!
#創価学会員+#朝鮮宗教#信者!! #在日勢力と結託#反日勢力と結託しているが故なのであろうな!! #盗み出した情報を基に、#仄めかし!! #不正アクセス#情報窃盗#情報盗み出し#盗撮行為の賜物!!
 ・#言っていないと大嘘をつく!!
#言っていないと言えば良い!!
でしたな...。




たいかいかいさいちゅう...。


ーーー
2019/02/25 MON 9:51;39 ttps://t.co/SHEbwWJPyx
依然として執拗に、#不正アクセス・#情報窃盗・#情報盗み出し・#盗撮行為をし続けている
 ・#南!!・#娘!!・#上!!
 ・#南!!・#娘!!・#下!!
#創価学会員+#朝鮮宗教・#信者!!
#粘着体質!! #〇〇メンタル全開!!
 ・#やっていないと大嘘をつく!!
#嘘つき大会開催中~
ーーー
2019/02/25 MON 9:51;39 ttps://t.co/SHEbwWJPyx
依然として執拗に、#不正アクセス#情報窃盗#情報盗み出し#盗撮行為をし続けている
 ・#南!!#娘!!#上!!
 ・#南!!#娘!!#下!!
#創価学会員+#朝鮮宗教#信者!!
#粘着体質!!#〇〇メンタル全開!!
 ・#やっていないと大嘘をつく!!
#嘘つき大会開催中~
---
2019/02/25 MON 9:51;39 ttps://t.co/SHEbwWJPyx
依然として執拗に、#不正アクセス#情報窃盗#情報盗み出し#盗撮行為をし続けている!!
 ・#南#娘#上!!
 ・#南#娘#下!!
#創価学会員+#朝鮮宗教#信者!! #粘着体質!!#〇〇メンタル全開!!
 ・#やっていないと大嘘をつく!!
#嘘つき大会開催中~!!




ききみみずく...。


ーーー
2019/02/25 MON 10:21;40 ttps://t.co/BQdosrqoNX
#入電!! #北東・#男親が#脊髄反射!!
◎『#毎回だぞ!!』
#他人が家の中で発する音に聞き耳を立て盗み聞き!!
#キキミミズク!!・#盗み聞き!!
◎『#おめぇじゃねぇか!!』
#どんどん言葉が荒くなる!!
#〇〇メンタル全開!!#言っていないと大嘘をつく!!
ーーー
2019/02/25 MON 10:21;40 ttps://t.co/BQdosrqoNX
#入電!!#北東#男親#脊髄反射!!
#毎回だぞ!!
#他人が家の中で発する音に聞き耳を立て盗み聞き!!
#キキミミズク!!#盗み聞き!!
#おめぇじゃねぇか!!
#どんどん言葉が荒くなる!!
#〇〇メンタル全開!!#言っていないと大嘘をつく!!
---
2019/02/25 MON 10:21;40 ttps://t.co/BQdosrqoNX
#入電!!
#北東#男親#脊髄反射!!
#毎回だぞ!!
#他人が家の中で発する音に聞き耳を立て盗み聞き!! #キキミミズク!!#盗み聞き!!
#おめえじゃねぇか!!
毎日、#不正アクセス#情報窃盗#情報盗み出し#盗撮行為!! 自分の#犯罪行為#真逆に話の摩り替えを以て #他人に擦り付けるのが大得意!!
#どんどん言葉が荒くなる!!
#どんどん言葉が汚くなる!!
#〇〇メンタル全開!!
 ・#言っていないと大嘘をつく!!
#元々か...。
#この野郎絶対に殺してやる!!
#北東#男親の言った言葉である!!




まいにちだぞ...。


ーーー
2019/02/25 MON 10:38;36 ttps://t.co/Ledd7HKl8a
依然として執拗に、#情報盗み出し行為に勤しむ#北東・#男親!!
◎『#毎日だぞ!!』
#相当な力を持った後ろ盾がいる事に胡坐をかいている!!
#在日勢力と結託!! #反日勢力と結託!!
#擁護する者・#協力する者・#多数有り!!
#盗み出した情報を組織で共有
ーーー
2019/02/25 MON 10:38;36 ttps://t.co/Ledd7HKl8a
依然として執拗に、#情報盗み出し行為に勤しむ#北東#男親!!
#毎日だぞ!!
#相当な力を持った後ろ盾がいる事に胡坐をかいている!!
#在日勢力と結託!!#反日勢力と結託!!
#擁護する者#協力する者#多数有り!!
#盗み出した情報を組織で共有
---
2019/02/25 MON 10:38;36 ttps://t.co/Ledd7HKl8a
依然として執拗に、#情報盗み出し行為に勤しむ#北東#男親!!
#毎日だぞ!!
#相当な力を持った後ろ盾がいる事に胡坐をかいている!! #在日勢力と結託#反日勢力と結託しているが故であろうな!! #北東のみならず#南#北#擁護する者#協力する者#多数有り!! #盗み出した情報は組織で共有し、#情報操作#印象操作#悪用!! #集団ストーカー行為に及ぶ!!




そのまえに...。


ーーー
2019/02/25 MON 11:31;45 ttps://t.co/q6nBGYh9E7
2019/02/25 MON 11:18;30
◎『#もう食べるの!?』
 ・#南・#娘・#上!!
#1F #食事の前に仏壇の鈴を鳴らすのだが...。
#その前に口にした!!
#他人の家の中を盗撮している #証左!!
◎『#毎日だぞ!!』
#創価学会員+#朝鮮宗教 #信者!!
ーーー
2019/02/25 MON 11:31;45 ttps://t.co/q6nBGYh9E7
2019/02/25 MON 11:18;30
#もう食べるの!?
 ・#南#娘#上!!
#1F#食事の前に仏壇の鈴を鳴らすのだが...。#その前に口にした!!
#他人の家の中を盗撮している#証左!!
#毎日だぞ!!
#創価学会員+#朝鮮宗教#信者!!
---
2019/02/25 MON 11:31;45 ttps://t.co/q6nBGYh9E7
2019/02/25 MON 11:18;30
#もう食べるの!?
#南#娘#上!! #1F#食事の前に仏壇の鈴を鳴らすのだが...。#その前に口にした!! #他人の家の中を盗撮している #証左!!
#毎日だぞ!!
#創価学会員+#朝鮮宗教#信者!! #絶対にやめない宣言中なのである!! #ストーカー女!!#リアルストーカー!!#ネットストーカー!!




おなじである...。


ーーー
2019/02/25 MON 11:36;31 ttps://t.co/sZYZZmAu11
他人の家の中を盗撮と言えば、#北東一家!!
#北東 #息子が#以前口にした言葉。
◎『#穿いている!!』
#脱衣所から出た瞬間!!#北東 #男親は、#パソコンの前に座った時以外にも覗いている!!
#北・#男親も#北・#息子も同じである!!
#毎日!!
ーーー
2019/02/25 MON 11:36;31 ttps://t.co/sZYZZmAu11
他人の家の中を盗撮と言えば、#北東一家!!
#北東#息子#以前口にした言葉
#穿いている!!
#脱衣所から出た瞬間!! #北東#男親はパソコンの前に座った時以外にも覗いている!!
#北#男親#北#息子も同じである!!
#毎日!!
---
2019/02/25 MON 11:36;31 https://t.co/sZYZZmAu11
他人の家の中を盗撮と言えば、#北東一家!! #北東#息子#以前口にした言葉
#穿いている!!
此方が入浴後に脱衣所から出てきた瞬間!!
#北東#男親はパソコンの前に座った時以外にも覗いている!! #北#男親#北#息子も同じである!! 隣家の男の入浴を親子揃って覗き見る!! #北#女親#同じである!! #洗面台#脱衣所にあるのだが...#洗顔すれば...。#毎日の事ですから...。




おてのもの...。


ーーー
2019/02/25 MON 11:39;10 ttps://t.co/eoPy0gvkjq
#北・#男親も#北・#息子も#他人の入浴中を盗撮する...。
#北・#女親も#同じである!!
◎『#見えねぇと思ってんのか!!』
◎『#手をどかせ見えねぇ!!』
#創価学会員+#朝鮮宗教 #信者である!!
#不正アクセス #情報窃盗 #お手の物!!
ーーー
2019/02/25 MON 11:39;10 ttps://t.co/eoPy0gvkjq
#北#男親#北#息子#他人の入浴中を盗撮する...。
#北#女親も同じである!!
#見えねぇと思ってんのか!!
#手をどかせ見えねぇ!!
#創価学会員+#朝鮮宗教#信者である!!
#不正アクセス#情報窃盗⇔お手の物!!
---
2019/02/25 MON 11:39;10 ttps://t.co/eoPy0gvkjq
#北#男親#北#息子#他人の入浴中を盗撮する...。
#北#女親も同じである!!
#見えねぇと思ってんのか!!
#手をどかせ見えねぇ!!
#創価学会員+#朝鮮宗教#信者である!! 引っ越してきて以来...#不正アクセス#情報窃盗#情報盗み出し#盗撮行為はお手の物!!
 ・#やっていないと大嘘をつく!!
#嘘つきは〇〇〇の始まり!!




じぶんでみろよ...。


ーーー
2019/02/25 MON 11:42;36 ttps://t.co/cUmlJDdtls
・「#自分で見ろよ!!」
◎『#私が言われた...。』
 ・#南!!・#娘!!・#上!!
数年前の実行犯が椅子からずり落ちた!!
◎『#ガタッ!!』
大きな物音であった!!
#不正アクセス・#不正操作・#データ改竄実行犯!!
#今現在も同じ状況なのである!!
ーーー
2019/02/25 MON 11:42;36 ttps://t.co/cUmlJDdtls
#自分で見ろよ!!
#私が言われた...。
#南!!#娘!!#上!!
数年前の #実行犯が椅子からずり落ちた!!
#ガタッ!!
大きな物音であった!!
#不正アクセス#不正操作#データ改竄実行犯!!
#今現在も同じ状況なのである!!
---
2019/02/25 MON 11:42;36 ttps://t.co/cUmlJDdtls
#自分で見ろよ!!
数年前から#毎日し続けられている#不正行為に対し、当時此方が言った言葉...。
#私が言われた... 。
 ・#南#娘#上!!
数年前#実行犯が椅子からずり落ちた!!
#ガタッ!!
大きな音であった!! #不正操作#データ改竄実行犯である!!
#何をやっても無駄だよ!!
#今現在も同じ状況...。




にゅうりょくちゅう... 。


ーーー
2019/02/25 MON 11:45;25 ttps://t.co/QindSP3sWs
ブログ入力中に#南・#娘・#下!!
#創価学会員+#朝鮮宗教・#信者!!
◎『#何で判るの!?』
と言う事は、言った言葉自体は真実である訳だな!!
#仄めかしは、聞こえるように言うもの...。聞こえなければ、書きようもなし!!
ーーー
2019/02/25 MON 11:45;25 ttps://t.co/QindSP3sWs
ブログ入力中に#南#娘#下!!
#創価学会員+#朝鮮宗教#信者!!
#何で判るの!?
と言う事は、言った言葉自体は真実である訳だな!!
#仄めかしは、#聞こえるように言うもの...。#聞こえなければ書きようもなし!!
---
2019/02/25 MON 11:45;25 ttps://t.co/QindSP3sWs
ブログ入力中に#南#娘#下!! #創価学会員+#朝鮮宗教#信者であるのだが、
#何で判るの!?
と言う事は、#言った言葉自体は真実である訳だな!! #仄めかしは、#聞こえるように言うもの...。(ネットでググれば判る...。) 聞こえなければ書きようもなし!! #不正アクセス #情報窃盗
しているが故に行える行為!! #盗み出した情報を基に、#仄めかしする訳である!!




いえないことば...。


ーーー
2019/02/25 MON 12:03;03 ttps://t.co/rqpYQFccnV
◎『#いかない!!』
その通り...ですな!!
#送信できなかった事が何故判っているのかね!?
#送信されていないのですぞ!!
#不正アクセス・#情報窃盗していなければ#言えない言葉!!
 ・#女!!・#創価学会・#信者
#在日勢力と結託!! #毎日!!
ーーー
2019/02/25 MON 12:03;03 ttps://t.co/rqpYQFccnV
#いかない!!
その通り...ですな!!
#送信できなかった事が何故判っているのかね!?
#送信されていないのですぞ!!
#不正アクセス#情報窃盗していなければ#言えない言葉!!
 ・#女!!#創価学会#信者
#在日勢力と結託!!#毎日!!
---
2019/02/25 MON 12:03;03 ttps://t.co/rqpYQFccnV
#いかない!!
その通り...ですな。#ツイート#送信できなかった事が何故判っているのかね!? #送信されていないのですぞ!! #不正アクセス#情報窃盗していければ#言えない言葉!!
 ・#南#女!!
#創価学会#信者!! #在日勢力と結託!!#反日勢力と結託!!
#毎日だぞ!!
#ツイッターの送信が出来なかった...。それを #瞬間的に口にする事が出来るんですな。#南側の隣家の住人は...。数年前の #不正操作#データ改竄#実行犯がいる一家なのだが...。




どうが... 。


ーーー
2019/02/25 MON 12:07;49 ttps://t.co/QbpwAKXI48
先程送信しようとしていた#動画!!
#今回も送信できるかどうか!?
何しろ、毎日、#不正アクセス・#情報窃盗・#不正操作・#データ改竄の#嵐!! #アラシ!!
 ・#特定・#近隣住民・#北!!・#南!!・#北東!!
#在日勢力と結託 #反日勢力と結託しているが故!!
pic.twitter.com/BbwMyUxaOQ
ーーー
2019/02/25 MON 12:07;49 ttps://t.co/QbpwAKXI48
先程送信しようとしていた#動画!!
#今回も送信できるかどうか!?
何しろ、#毎日#不正アクセス#情報窃盗#不正操作#データ改竄#嵐!!#アラシ!!
 ・#特定#近隣住民#北!!#南!!#北東!!
#在日勢力と結託#反日勢力と結託しているが故!!
pic.twitter.com/BbwMyUxaOQ
---
2019/02/25 MON 12:07;49 ttps://t.co/QbpwAKXI48
先程送信しようとしていた#動画!!←今回も送信できるどうか!? 何しろ毎日、#不正アクセス#情報窃盗#不正操作#データ改竄#嵐!!#アラシ!!
 ・#特定#近隣住民#北!!#南!!#北東!!
#在日勢力と結託#反日勢力と結託しているが故!!


実際にアップした動画ではないが、この様な動画が#世間の目に触れることを極度に恐れている!!
何しろ「#ikinaridynaman」さんの#youtube#BANさせた勢力と関係があると思われる#輩共#近在しているのだから。#北東#男親である!!
兎にも角にも、#余命三年時事日記の事が、#余程都合が悪いらしい!!
2019/02/26 TUE 8:01;06 #今現在も同じ状況なのである!!
騒ぎ出している...#非公開状態のブログの内容に、#不正アクセス#情報窃盗#情報盗み出し#盗撮行為...#証左!!




たいりょうつうほう...。


ーーー
2019//023/25 MON 12:11;46 ttps://t.co/aPu9eJsYTF
#今度は送信完了!!
まぁ#余命三年時事日記が#余程都合が悪いらしい輩共が#大量通報の#可能性もあるが...。
 ・#特定・#近隣住民・#北!!・#南!!・#北東!!
#擁護する者・#協力する者・#多数有り!!
#在日勢力と結託・#反日勢力と結託なので。
ーーー
2019//023/25 MON 12:11;46 ttps://t.co/aPu9eJsYTF
#今度は送信完了!!
まぁ#余命三年時事日記#余程都合が悪いらしい輩共が#大量通報#可能性もあるが...。
 ・#特定#近隣住民#北!!#南!!#北東!!
#擁護する者#協力する者#多数有り!!
#在日勢力と結託#反日勢力と結託なので。
---
2019/02/25 MON 12:11;46 ttps://t.co/aPu9eJsYTF
#今度は送信完了!! まぁ#余命三年時事日記#余程都合が悪いらしい輩共#大量通報の可能性もあるが...。
 ・#特定#近隣住民#北!!#南!!#北東!! そして、#犯罪行為を繰り返している輩共#擁護する者#協力する者#多数有り!!
#不正アクセス#情報窃盗#情報盗み出し#盗撮行為は、
#毎日だぞ!!
#在日勢力と結託#反日勢力と結託なので!!




まっさいちゅう...。


ーーー
2019/02/25 MON 12:17;33 ttps://t.co/lF4A9YlQ5M
◎『#自分で言った...。』
#北東・#男親である!!
#他人のSNSを不正監視 #真最中!!
その前に、#不正アクセス #情報窃盗中なのだがね!!
◎『#毎日だぞ!!』
今迄の、#ロック #凍結の際には、必ず#電話連絡し合っていた御仁である!!
ーーー
2019/02/25 MON 12:17;33 ttps://t.co/lF4A9YlQ5M
#自分で言った...。#北東#男親である!!
#他人のSNSを不正監視#真最中!! その前に、#不正アクセス#情報窃盗中なのだがね!!
#毎日だぞ!!
今迄の、#ロック#凍結の際には、必ず#電話連絡し合っていた御仁である!!
---
2019/02/25 MON 12:17;33 ttps://t.co/lF4A9YlQ5M
#自分で言った...。#北東#男親である!!
#他人のSNSを不正監視真最中!! その前に、#不正アクセス#情報窃盗中なのだがね!!
#毎日だぞ!!
今迄の#ロック#凍結の際には、必ず#誰かさん#電話連絡し合っていた#御仁である!! #他人のパソコンに不正アクセスし、#DM#内容を盗み出し#仲間に内容を流している...。




やりかたがちがう...。


ーーー
2019/02/25 MON 12:31;32 ttps://t.co/2cCxPChYne
#北東・#男親が#粘着体質・#丸出し!!
執拗に#不正アクセス・#情報窃盗を繰り返している!!
#南も、#北も同じなのだが...。
他人の#デザイン・#パクリ目的も...。
但し、
◎『#やり方をよく見とくんだぞ!!』
#北・#男親も居るが...。
◎『#はぁ!? 』
ーーー
2019/02/25 MON 12:31;32 ttps://t.co/2cCxPChYne
#北東#男親#粘着体質#丸出し!!
執拗に#不正アクセス#情報窃盗を繰り返している!!
#南#北も同じなのだが...。
他人の#デザイン#パクリ#目的も...。
但し、
#やり方をよく見とくんだぞ!!
#北#男親も居るが...。
#はぁ!?
---
2019/02/25 MON 12:31;32 ttps://t.co/2cCxPChYne
#北東#男親#粘着体質#丸出し!! 執拗に#不正アクセス#情報窃盗を繰り返している!! #南#北も同じなのだが...。他人の#デザイン#パクリ目的も...。
以前には。
#やり方をよく見とくんだぞ!!
#北東#男親#北東#息子に言った言葉!! 少し離れた此方で聞こえる程であった...。
但し、
#やり方をよく見とくんだぞ!!
#北#男親も居るが...。
#はぁ!?
#不正アクセス#情報窃盗#不正監視している事の#証左!! 常に斜め上から目線での言動が目立つ...。#北#男親#北東#男親...。#デザインを生業としているのであろうか!? #他人に指導できる立場なのであろうか!? 只単に#不正アクセス#情報窃盗しては#仄めかし程度の筈...。




すとーかーおんな...。


ーーー
2019/02/25 MON 16:42;37 ttps://t.co/lrNmQTY8pn
#他人の他所での会話を口にする!!
 ・#南・#娘・#上!!
#創価学会員+#朝鮮宗教・#信者!!
 ・#ストーカー女!!
 ・#付き纏い行為!!
#東京・#神田や#葵区・#研屋町・#テナントビルでも!!
#駿河区・#某所迄も!!
#在日勢力と結託!! #反日勢力と結託!!
ーーー
2019/02/25 MON 16:42;37 ttps://t.co/lrNmQTY8pn
#他人の他所での会話を口にする!!
 ・#南#娘#上!!
#創価学会員+#朝鮮宗教#信者!!
 ・#ストーカー女!!
 ・#付き纏い行為!!
#東京#神田#葵区#研屋町#テナントビルでも!!
#駿河区#某所迄も!!
#在日勢力と結託!!#反日勢力と結託!!
---
2019/02/25 MON 16:42;37 ttps://t.co/lrNmQTY8pn
#他人の他所での会話を口にする!!
 ・#南#娘#上!!
#創価学会員+#朝鮮宗教#信者である!!
 ・#ストーカー女!!
 ・#付き纏い行為!!
#東京#神田#葵区#研屋町#テナントビルでも!! #駿河区#某所でも!! #在日勢力と結託#反日勢力と結託しているが故!!




キンコンカン...。


ーーー
2019/02/25 MON 17:00;05 ttps://t.co/IBr6y3IPop
#駿河区 #キンコンカン #旭日旗 #中学校 #牛めしや #静岡IC #安倍川
 ・#特定・#近隣住民・#北!!・#南!!・#北東!!
#在日勢力と結託#反日勢力と結託
毎日、#不正アクセス・#情報窃盗・#情報盗み出し・#盗撮
#絶対にやめない宣言中なのである!!
ーーー
2019/02/25 MON 17:00;05 ttps://t.co/IBr6y3IPop
#駿河区#キンコンカン#旭日旗#中学校#牛めしや#静岡IC#安倍川
 ・#特定#近隣住民#北!!#南!!#北東!!
#在日勢力と結託#反日勢力と結託
毎日、#不正アクセス#情報窃盗#情報盗み出し#盗撮
#絶対にやめない宣言中なのである!!
---
2019/02/25 MON 17:00;05 ttps://t.co/IBr6y3IPop
#駿河区#キンコンカン#旭日旗#中学校#牛めしや#静岡IC#安倍川
 ・#特定#近隣住民#北!!#南!!#北東!!
#キンコンカン#脊髄反射する!!
1#場所が判っちまうだろ!!
とは、#北東#男親の言葉である!! #言っていないと大嘘をつくのだが...。何しろ、#嘘つき大会実行委員長なのだから!! 毎日、#不正アクセス#情報窃盗#情報盗み出し#盗撮!!#絶対にやめない宣言中なのである。そして、#自分達#不正行為#真逆に話の摩り替えを以て、#他人に擦り付けるのが大得意!!



けったく...。


ーーー
2019/02/25 MON 17:33;46
ttps://t.co/dT4iff8fRh
#安定の平常運転中!!
 ・#特定・#近隣住民・#南・#家族・#親族・#全員
 ・#特定・#近隣住民・#北・#家族・#親族・#全員
 ・#特定・#近隣住民・#北東・#家族・#親族・#全員
毎日、#不正アクセス!!・#情報窃盗!!・#情報盗み出し!!・#盗撮!!
#在日勢力と結託!! #反日勢力と結託!!
ーーー
2019/02/25 MON 17:33;46
ttps://t.co/dT4iff8fRh
#安定の平常運転中!!
 ・#特定#近隣住民#南#家族#親族#全員
 ・#特定#近隣住民#北#家族#親族#全員
 ・#特定#近隣住民#北東#家族#親族#全員
毎日、#不正アクセス!!#情報窃盗!!#情報盗み出し!!#盗撮!!
#在日勢力と結託!!#反日勢力と結託!!
---
2019/02/25 MON 07:33;46 ttps://t.co/dT4iff8fRh
2019/02/25 MON 17:33;46 ttps://t.co/dT4iff8fRh
#安定の平常運転中!!
 ・#特定#近隣住民#南#家族#親族#全員!!
 ・#特定#近隣住民#北#家族#親族#全員!!
 ・#特定#近隣住民#北東#家族#親族#全員!!


--- 差し込み3 此処から


#想う事#ブログ#備忘録113編集中に...。

※2019/02/27 WED 8:32;40


#とれー!!
#男の声...。#投稿前にも拘わらず...。#不正アクセス#情報窃盗#証左である!! 相当な#ひやまい状態になっているようである...。


差し込み3 此処迄 ---


(※追加・修正 此処から 2020/03/18 WED 19:35;42)
おわかりいただけただろうか・・・。#画像内の矢印箇所で誤変換状態だと言う事が...。
何故に、#投稿前の編集中の内容に言及出来るのだろうか!?
#今現在に於いても、#全く同じ状況だと言う事に変わりはない!!
#我々は公安だ!!
#支那共産党から資金援助を受けている!!!
#共産党員の公安だ!!
#我々は創価学会だ!!
#我々は山口組だ!!
#我々は在日だ!!
確か肩書は【#警察庁長官】でしたよね。(*´▽`*)
階級は【#巡査長】でしたけど...。
 〇公安が警察庁長官を騙っている...!?
 〇公安がヤクザを騙っている...!?
 〇警察庁長官がヤクザを騙っている...!?
 〇ヤクザが警察庁長官を騙っている...!?
 〇創価学会が警察庁長官を騙っている...!?
 〇創価学会がヤクザを騙っている...!?
 ・#特定#近隣住民が警察長官を騙っている...!?
 ・#特定#近隣住民がヤクザを騙っている...!?
あのぉ~この#モノ共って何かを#隠蔽工作しようとしているんじゃありませんかぁ~!?
 ・#特定#近隣住民...。
#あわふくまつ#さじんあんさん#元K...#現K...。その他も居るんですけどね...。

あぁ~忘れてはいけないのが、【#金正恩】【#ソン・テチャク】←此方も騙っていましたけど...。
#ジダマ...#その他も居るけど...。。
此方の #Twitterアカウント凍結も、この勢力が宣言していますし、
このブログも、
#潰してやる!!
#断言していましたけど...。
春と秋の2回...。
#あれ綺麗欲しい!!
#南#娘 #上
#そんなに嫌いか!!
#南#女親
黒革の手帳ならぬ百均の手帳に記された内容とは!? そして無くなったパスポート。
#我々が持っている!!
#くぐカマ!!#低くくぐもった声の男#主犯格=#我々なるモノ共の一員!!
住居侵入しなければ持っている筈のない此方のパスポート...。
#緑だ!!
#はすカマ!!#ハスキーボイス声の男#主犯格=#我々なるモノ共の一員!!
と言われましたが、受け取った時には#赤色でしたけど...。
もしかして#成りすまし狙い!? どういう事なんでしょうかね...。【#警察庁長官】なんですよね!?
(※追加・修正 此処迄。)
#在日勢力と結託#反日勢力と結託しているが故であろうな!!
#毎日だぞ!!



あんていの ... 。


ーーー
2019/02/25 MON 18:25;35 ttps://t.co/AoXbBVHPdv
#安定の平常運転中!!
 ・#特定・#近隣住民・#北・#家族・#親族・#全員!!
 ・#特定・#近隣住民・#南・#家族・#親族・#全員!!
 ・#特定・#近隣住民・#北東・#家族・#親族・#全員!!
#創価信者のみに非ず!!
#在日勢力と結託!! #反日勢力と結託!!
#絶対にやめない宣言中
ーーー
2019/02/25 MON 18:25;35 ttps://t.co/AoXbBVHPdv
#安定の平常運転中!!
 ・#特定#近隣住民#北#家族#親族#全員!!
 ・#特定#近隣住民#南#家族#親族#全員!!
 ・#特定#近隣住民#北東#家族#親族#全員!!
#創価信者のみに非ず!!
#在日勢力と結託!!#反日勢力と結託!!
#絶対にやめない宣言中
---
2019/02/25 MON 18:25;35 ttps://t.co/AoXbBVHPdv
#安定の平常運転中である!! #毎日し続けられている #不正アクセス#情報窃盗#情報盗み出し#盗撮行為!!
 ・#特定#近隣住民#北#家族#親族#全員!!
 ・#特定#近隣住民#南#家族#親族#全員!!
 ・#特定#近隣住民#北東#家族#親族#全員!!
この輩共は、#創価信者のみに非ず!!#在日勢力と結託#反日勢力と結託#絶対にやめない宣言中なのである!!




ぜったいにやめない ... 。


ーーー
2019/02/25 MON 18:30;06 ttps://t.co/KxnaJdMoro
#安定の平常運転中である!!
#威圧!!・#恫喝!!・#脅迫!!
#常に斜め上から目線!!
#自分達が行っている犯罪行為を隠蔽工作!!
◎『#毎日だぞ!!』
 ・#特定・#近隣住民・#北!!・#南!!・#北東!!
#擁護する者!! #協力する者!!
#在日勢力と結託!! #反日勢力と結託!!
#絶対にやめない
ーーー
2019/02/25 MON 18:30;06 ttps://t.co/KxnaJdMoro
#安定の平常運転中である!!
#威圧!!#恫喝!!#脅迫!!
#常に斜め上から目線!!
#自分達が行っている犯罪行為を隠蔽工作!!
#毎日だぞ!!
 ・#特定#近隣住民#北!!#南!!#北東!!
#擁護する者!!#協力する者!!
#在日勢力と結託!!#反日勢力と結託!!
#絶対にやめない
---
2019/02/25 MON 18:30;06 ttps://t.co/KxnaJdMoro
#安定の平常運転中である!! #威圧!!#恫喝!!#脅迫!!#常に斜め上から目線!!#自分達が行っている犯罪行為を隠蔽工作!!
#毎日だぞ!!
 ・#特定#近隣住民#北!!#南!!#北東!!
#擁護する者#協力する者#多数有り!!#在日勢力と結託#反日勢力と結託しているが故である!! #絶対にやめない宣言中!!




へいきでくちにする ... 。


ーーー
2019/02/25 MON 18:38;02 ttps://t.co/Py2pn9wfzd
◎『#そんな事をしたら良い噂が立っちまうだろ! 』
◎『#孫は人質にとった!! #母親は人質にとればいい!!』
こんな言葉を平気な顔をして口にする#特定・#近隣住民が居るのだが ... 。
#創価学会 #信者!!
#絶対にやめない宣言中!!
#今も
ーーー
2019/02/25 MON 18:38;02 ttps://t.co/Py2pn9wfzd
#そんな事をしたら良い噂が立っちまうだろ !!
#孫は人質にとった!! #母親は人質にとればいい!!
こんな言葉を平気な顔をして口にする#特定#近隣住民が居るのだが ... 。
#創価学会#信者!!
#絶対にやめない宣言中!!
#今も
---
2019/02/25 MON 18:38;02 ttps://t.co/Py2pn9wfzd
#そんな事をしたら良い噂が立っちまうだろ!!
#孫は人質にとった!! #母親は人質にとればいい!!
こんな言葉を平気な顔をして口にする#特定#近隣住民が居るのだが ... 。#創価学会員+#朝鮮宗教#信者である。毎日し続けている事もある。#不正アクセス#情報窃盗#情報盗み出し#盗撮行為の数々。#絶対にやめない宣言中なのである!!
2019/02/27 WED 9:12;46 #今現在も同じ状況!!




ほらっ ... 。


ーーー
2019/02/25 MON 18:42;26 ttps://t.co/vrjQbwdlgX
得意の ... 。
◎『#ほらっ!!』
#南から聞こえたのだが ... #女の声 ... 。
#創価学会員+#朝鮮宗教・#信者である!!
#在日勢力と結託!! #反日勢力と結託!!
#言っていないと大嘘をつく!!
◎『#言っていないと言えば良い!!』
#毎回だぞ!!
ーーー
2019/02/25 MON 18:42;26 ttps://t.co/vrjQbwdlgX
得意の ... 。
#ほらっ!!
#南から聞こえたのだが...#女の声
#創価学会員 + #朝鮮宗教#信者である!!
#在日勢力と結託!!#反日勢力と結託!!
#言っていないと大嘘をつく!!
#言っていないと言えば良い!!
#毎回だぞ!!
---
2019/02/25 MON 18:42;26 ttps://t.co/vrjQbwdlgX
得意の...。
#ほらっ!!
#南から聞こえたのだが...#女の声#創価学会員+#朝鮮宗教#信者である!!
#在日勢力と結託#反日勢力と結託しているが故であろうな!!
#言っていないと大嘘をつく!!
#言っていないと言えば良い!!
何か仕出かす度に...。
#毎回だぞ!!




#投稿前!!#世間には非公開状態!!#公開されていない!! #日本語が不自由!?#特定#近隣住民#北!!#南!!#北東!!#全ては繋がっている!!#根っこは一つ!!

(※2020/03/18 WED 18:42;35 追加・修正 此処から)
#今現在も同じ状況!!#仄めかし!!#威圧#恫喝#脅迫#恐喝#名称詐称行為!!。#共謀!!#謀議!!#準備!!#予備!!#陰謀!!
(※追加・修正 此処迄)


以上、#影武者でした。


#2019年2月26日 #火曜日 #午前6時43分13秒

#2020年2月27日 #水曜日 #午前9時17分55秒

#投稿時刻 #2020年2月27日 #水曜日 #午前9時24分42秒

#追加・修正 #2022年3月9日 #水曜日 #午後5時16分20秒


過去ログシリーズ全文転載此処迄 ---


まぁ、こんな感じだったんですけどねぇ...。言わずと知れた「#あわふくまつ#さじんあんさん#もちくらうこたか」「#元K」「#その他も居る」と、言う事なんですわ!! とどのつまりは、#我々側は、今迄の事全てを、恰も他人事のように、真逆に話の摩り替え真っ最中なんですな!!


お後は、#定番シリーズです。(*´▽`*)


#我々側は、
#お前の頭の中の事だ!!
な~んて言い出したら、
#今思考盗聴しただろ!!
#誰が信用するか!!
って事になっちゃうぞぉ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
まぁ、#グーグル先生に教えて貰うのならば、#キーワードは、
 ・#思考盗聴
 ・#音声送信
 ・#脳内送信
辺りですかねぇ。でも、そ~んな事は無いですよねぇ!? 我々側は、ちゃ~んと#不正アクセス#不正操作#データ改竄#盗撮 #盗聴してますよね!? で...どんな#手法なのかね!? 是非とも教えて頂きたいものですなぁ~ ( ̄▽ ̄) ニヤッ
もしかして...。もしかして...。も~し~か~し~て~。この件に関しても、#我々が関与していませんかぁ!? 関与していますよねぇ~ !(^^)! 此方が作成した#タグを盗み出した上で悪用しているんですよねぇ~ (*'▽')
所謂、#言質#揚げ足取りしてますよね!! そうでなければ、#我々の言動は説明がつかないですものねぇ!!


それでですねぇ、この件はどうなっているんですかね!?
#我々は本物の在日だ!!
#我々は本物の創価学会だ!!
#我々は本物のヤクザだ!!
#我々は本物の警察だ!!
だったのが、#本物のを消し去った為に、
#我々は警察だ!!
と、
#我々は本物の間の抜けた警察だ!!
に、なっちゃったんですよね!? 此れって、#名称詐称疑惑全てに当て嵌まる訳なんだなぁ~


#名称詐称疑惑
WANTED #名称詐称疑惑

#似非#公安
#似非#特捜イージス
#似非#警視庁
#似非#検察
#似非#高検
#似非#自衛隊
#似非#法務局公安
#似非#内閣情報調査室
#似非#公安調査庁
#似非#弁護士
#似非#静岡県弁護士会
#似非#LAZAK
#似非#VANK
#似非#余命
#似非#余命PT

お判り頂けただろうか。#似非が、各名称の前に付けてある事が...。

そして、#改竄されている箇所がある事を!!
#似非#公安
#似非#特捜イージス
#似非#警視庁
#似非#検察
#似非#高検
#似非#自衛隊
#似非#法務局公安
#似非#内閣情報調査室
#似非#公安調査庁
#似非#弁護士
#似非#静岡県弁護士会
#似非#LAZAK
#似非#VANK
#似非#余命
#似非#余命PT


此れ等上記全てに #名称詐称疑惑#当て嵌まると言う訳だ!! もしも、もしもですよ。#名称に本物がつくとしてもだなぁ。下記にある様な#殺害予告しますんかいな!? 前述の#殺害予告に関する記述となります。
#我々!!側から此方に対する#殺害予告この件ですけどぉ...。( *´艸`)



2019/09/11 WED 7:22;53
twitter.com/KagemusyazzzZ/...
7:35;16
此処までに、#我々!! ⇒↓
#俺達の脅しに引っかからない!!...???
#脅し!? #何処の勢力なのかね!?
#我々は公安ではない!!
#支那共産党から資金援助を受けている!!
#共産党員の公安だ!!
#殺してやる!!

2019/09/10 TUE 21:43;16 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
#だみカマ#だみ声の男!!#ダミー#通称)⇒ #俺は自衛隊だ!!
google.co.jp/search?sxsrf=A...
#我々!!...。

此処までに我々#俺たちの脅しに引っかからない!! #脅し!? 何処の勢力なのかね!?
2019/09/10 TUE 21:43;16>



2019/09/18 WED 18:59;37 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
#今日お前を殺す!!
#我々は #LAZAK #VANKだ!!
だそうです (*'▽')
21:39;13 この間に何があったのか!? #そうか...#そうか...。で、#何処に居るのかね!? と言う事かね!?
#共産党員の公安だ!!
#特定#近隣住民#擁護

2019/09/18 WED 18:09;33 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
18:10;16
18:10;49
18:11;50
18:14;22
18:15;27

18:15;48

今日お前を殺す!! 我々はLAZK VANKだ!! だそうです。
※2019/09/18 WED 18:09;33



2019/09/23 MON 21:59;37 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
#我々!!#公安#創価学会宣言済み!! #首相官邸#安倍総理#河野防衛大臣等々既に手を回して#Twitter#官邸メール等を受け付けないように、
#話をつけてある!!
と言う事です!!
#我々は公安ではない!!
#共産党員の公安だ!!

2019/09/23 MON 21:36;38 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
#言っていないと言えば良い
    ↓ ◎#我々は公安だ!!
では、#ここ数か月継続されている様々な機種による#不正アクセス放置はどういう事!? その数#数百件以上!!
#別動隊が動いている!!
のであろうねぇ!?

我々 ⇒ 公安 創価学会 宣言済み!! 首相官邸 安倍総理 河野防衛大臣等々手をまわして受け付けないように話をつけてある
※2019/09/23 WED 21:59;37



2019/11/04 MON 7:56;05 新たな #殺害予告を受けました!!
#生きてられると思うなよ!!
#くぐカマ!!#低くくぐもった声の男!! #主犯格#我々!!#特徴のある声の持ち主!!

#想う事 #ブログ
2019/11/04 MON 7:56;05
#生きてられると思うなよ!!
#くぐカマ!!#低くくぐもった声の男!! #主犯格#我々!!#特徴のある声の持ち主!!#威圧#恫喝#脅迫#恐喝行為!!
#殺害予告!!

#生きてられると思うなよ!! #くぐカマ #低くくぐもった声の男 #威圧 #恫喝 #脅迫行為 #殺害予告!!
※2019/11/04 MON 7:56;05



2019/11/16 SAT 7:44;09
#そんなに殺されたいか!!
#はすカマ!!#ハスキーボイス声の男!! #主犯格
お判り頂けただろうか。#特徴のある声の持ち主ばかりを取り揃えすぎている事を...。

#はすカマ#ハスキーボイス声の男!! #主犯格 #ハスー #通称)⇔#俺は金正恩だ!!
#あけカマ#諦めて帰った #警視庁役の声の男!!#アケー#通称
#きろカマ#記録する係の声の男!!#キロー#通称
#ふくカマ#復唱する係の声の男!!#フクロー#通称
#くぐカマ#低くくぐもった声の男!! #主犯格 #クグー#通称
#超くぐカマ#超低くくぐもった声の男!!#超クグー#通称
#だみカマ#だみ声の男!#ダミー#通称!!)◎#俺は自衛隊だ!!
#しわカマ#しわがれた声の男!!#シワー#通称
#超しわカマ#超しわがれた声の男!!超#シワー#通称
#がらカマ!!#ガラガラ声の男!!#ガラー#通称
#超がらカマ!!#超ガラガラ声の男!!#超ガラー#通称
#若きろカマ!!#若い記録する係の声の男!!#若キロー#通称
#若ふくカマ!!#若い復唱する係の声の男!!#若フクロー#通称
#あらカマ!!新しいカマちゃん=今迄とは違う声の若い男#新カマー#通称
#くぐふとカマ!!#低くくぐもった太い声の男!!#太クグー#通称
#甲高い声カマ#キンキン甲高い声の女!!#mahalo&#MATSUURAを名乗っている。)
   ↑(※#主犯格#私の上司は高検です!!=#mahalo[曰く])

その他、
#SATO
#MASUDA
と、名乗っている男二人...。


如何だろうか。何処の世界に敢えて#特徴のある声の持ち主ばかりを集めた集団があろうか!? ましてや#超が付く程#特徴のある声の持ち主まで居ると言う事!!
此れは、
#もう...。
アレしかないのではないかと思うのだが...。それでは、#自慢のアレ。是非とも其の秘密を教えて頂きたいものですなぁ~ ( ̄▽ ̄) ニヤッ

  • #音声変換装置
  • #ボイスチェンジャー

#我々側は、此れ等の#機械モノを使っていないかい!? 何しろ#性格が似通っている声ばかりなのだがねぇ。(*'▽')
#我々!!と言いながら、如何にも #多数のモノが居るかの様に思わせていながら、実際には、#少人数だった...のではないのかね!? もし、この説が該当するのであれば、こうなると言う訳だ!!
#似非 #偽物 #成りすまし】間違いないでしょ!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
何と言っても、
#俺はあけカマだ!!
#俺ははすカマだ!!
#俺はくぐカマだ!!
等と、#名称詐称疑惑だけではなく、#通名使い。此方も連呼している状況...。

ぬわぁんたって、
#我々は在日だ!!
なのだから【#駄目だコリィア~!!】ですよね (*´▽`*) ケタケタケタ!!


処で、此の意味が判りますかね!?
#自分で見ろよ!!
#何時の事だ!? #数年以上前の出来事。
#ガタッ!!
言われたモノが、#恰も椅子から転げ落ちたかのような物音だったのだがねぇ。
#我々の女だ!!
(※我々曰く。⇔#キンキン甲高い声の女=#MATSUURA&#mahalo名乗った。)
丁度その頃の#不正アクセスの画像が出てきたので、貼っておきますね !(^^)!

#自分で見ろよ!! 何時の事だ!? #数年以上前の出来事。#ガタッ!! 言われたモノが 恰も椅子から転げ落ちたかのような物音だったのだがねぇ...。
2019/12/09 MON 12:13;57
※2019/12/09 MON 12:13;57


この当時から、#Apple製品は今現在も使用していません。上記の時間に関しては、当時の画像スクショよりも、
 ・#6カ月前
 ・#7カ月前
と言う事になりますね。相当前から#不正行為が行われていたと言う事になりますよね。そして、先程に戻りますが、つまり#ストーカー女!!
(詳細に関しては、このブログ#想う事を最初からお読みください。)


↑に、関して...。此処は#駿河区なのですが#葵区#研屋町#テナントビルのみならず#東京#神田に迄も#出没アホ街ック天国...#地獄かも...。


此方としては、#そうか...#そうか...。と言っていられるバヤイでは無いのだがねぇ。何年以上し続けらている事やら...。
さしずめ、
#違う!!
とでも言うのだろうか。#真逆でないかい!? 【#自分たち自身が晒している!!】 #我々自身がその存在を晒しているだけなのではないの!?


下の件に関しては #我々!!#某(※#はすカマ!!#ハスキーボイス声の男!!#主犯格#ある方に対して、
#俺の女だ!!
と、なったのだが #直接話をしてもいないのだから #ある方#いきなり言われてもどうかなぁ!? とも思ったのだが、直接確認すれば良いっかぁとばかりに直行確認しました。
さて、当の御本人はと言えば、
#違う!!
と、#瞬殺...#秒殺...でしたね ( ̄▽ ̄) ニヤッ
どうも、
#我々の女だ!!
に、したかっただけなんですかね!?
(※◎#言えば何でも通るは我々じゃねぇか!!
...実戦モード。<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!)


この事だけでは無く、
#もう電話した!!
#もうこの件は伝えた!!
#お母さんに電話した!!
(※#くぐカマ!! #低くくぐもった声の男!! #主犯格★通称#クグー
等々、#嘘も百回言い続ければ本当になる#我々の手法を全開で全国展開真っ最中!!
#毎日だぞ!!
#毎回だぞ!!
┐(´д`)┌ヤレヤレ


つまりは、此方側に対して、
#自分だけ幸せになろうなんて思うなよ!!
と、言う事なんでしょうねぇ...。だが、下記に関してはどういう意味なんでしょうかね!?
#自分だけ助かろうなんて思うなよ!!
まぁ、何と言っても、
#我々は在日だ!!
#我々はヤクザだ!!
と言い切っている事もあるのですが、#余命三年時事日記によれば、#在日#ヤクザとなるのだから、#推して知るべし!! 果たして、その中身は...。(@_@;)


以上の事を鑑みるに何事に関しても#真逆に話の摩り替えが大得意なのであり、
 ・#自分達はやっても良いが他人は駄目!!
 ・#自分達は言っても良いが他人は駄目!!
此れを地で行っているのが、
#我々!!+#特定#近隣住民#その他も居る)=#我々は仲間だ!!
と、言える訳だ!! まぁねぇ、こう言った感じで書いているとですねぇ...。
#書くからだ!!
#言うからだ!!
ですって...。でも其れって、#威圧#恫喝#脅迫行為でしょ!!
#違う!!
とでも言うのだろうか。確実に#仄めかしされているんですけどねぇ!! ┐(´д`)┌ヤレヤレ


あと、此方もね。
我々曰く、
#俺は金正恩だ!!
(※#はすカマ!! #ハスキーボイス声の男!! #主犯格★通称#ハスー
あのですねぇ...。アノ...キムさんですよねぇ!? こんな事迄も口にした...#我々!!...。我々側は一体どうするつもりなのだろうか...。
#言っていないと言えば良い!!
#やっていないと言えば良い!!
等と、
#我々!!+#特定#近隣住民#その他も居る
#我々は仲間だ!!
 ・#さじんあんさん
 ・#あわふくまつは
 ・#もちくらうこたか
 ・#元K
#〇〇さんに電話して!!
此れ等のモノ共は、悠長な事を言ってはいられないと思うのだがねぇ...。( ̄▽ ̄) ニヤッ
因みに、前述の #名称詐称疑惑に関しては、リンクを貼ってあるので、もしかしたら、も~し~か~し~た~ら~。このブログ読者の誰かが...。と、言う事もあり得る訳で...。


まぁねぇ、#何か起きる時は何時も
#我々だ!!
なのだから、
#我々!!+#特定#近隣住民#その他も居る)= #我々は仲間だ!!
此処に含まれているモノ共が、その責を負う事になる訳だわな!!
でもねぇ、何があっても我々側は大丈夫でしょう!! 其れは何故かって!?
#我々は安全だ!!
だと、#宣言#断言しているのだし、
#我々は勝つ!!
と、#宣戦布告したのだから...。
まぁ、
#大丈夫だよ!!
(※#南#女親
#大丈夫だから!!
(※#南#男親
とでも言うのだろうか。(※実際に言っているけどねwww)
実際に、
#言ったのか!?
本当に我々側が、
#言った!!
だろ!!( ̄▽ ̄)ニヤッ


本項は此処迄にしておきますね。


お後は何時も乍らの定番で締めくくりたいと思います!!


何か起きる時は何時も、
#我々だ!!
と、言う事は、我々⇒#関与!!
其れでも...。我々の一員である、#くぐカマ(※#低くくぐもった声の男!! #主犯格)曰く、
#我々は勝つ!!
って、言うんでしょうね (*'▽')
何しろ、#首相官邸#安倍総理#河野防衛大臣等々既に#手を回して、
#話をつけてある!!
と、豪語しているんですものねぇ~!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
でもね。でもね。
#我々は在日だ!!
#我々は創価学会だ!!
#我々はヤクザだ!!
#我々は殺人のプロだ!!
って言い切っているんですから#摩訶不思議な事ですね (*´▽`*) ケタケタケタ!!


とは言いながらも#釈然としない部分が多すぎるのではないだろうか。何とも言えませんなぁ。と言うのも#我々の手法!!←此れが明らかにならなければ#全てが解明されたとは言えない訳で。処で何故#コソコソ隠れているのかね!? #姿を現す事も出来ない!!のは何故!?
#我々は本物の警察だ!!
と、謳ってはいるが、
#我々本物の間の抜けた警察が怖くねぇのか!!
#本物の #間の抜けたをどう読むかは、お任せコースです!!)
更には此れだ!!
#警察手帳の提示】に関しては、
#見せない!!
(※#はすカマ!! #ハスキーボイス声の男!! #主犯格=◎#俺は金正恩だ!!
と、逆切れしているのだが、#成りすまし故に無理からぬ事であろうな...。


後口に控えているのが、#名称詐称疑惑と、此処迄出ているのだからヤバくね!?
その実の処は、
#我々は在日だ!!
なのだし、#余命三年時事日記←此方の内容に関してなのだが件のモノ共にとっては#余程都合が悪いらしい事迄は判っているのだがねぇ ...。何しろ、離れた処から#キャキャンキャ~ン#負け犬の遠吠えしているだけなので、まぁ...しようもない#モノ共だと言う事だけは#断言出来るわな。(*´▽`*)


#今思考盗聴しただろ!!( ̄▽ ̄) ニヤッ


#我々は在日だ!!
#我々は創価学会だ!!
#我々はヤクザだ!!
#我々は殺人のプロだ!!
#我々は警察だ!!
(※但し、#本物のが抜けた#間の抜けた警察...www)
#我々は本物の間の抜けた警察だ!!
で、何か問題でも!?
それでも、何が何でも、
#我々は勝つ!!
ッしょ (*´▽`*)
それでもって#誰が誰に勝つんですかね!? 此処は日本国なんですけど...。#在日#日本人#勝つとでも言うのだろうか。
でもねぇ...。
#国籍は在日だ!!
には#関係ないと思うんですけどねぇ...。ペコリ(o_ _)o))


で、#何か問題でも!?
結局は、
#我々は在日だ!!
#我々はヤクザだ!!
#我々は創価学会だ!!
#我々は本物の警察だ!!
※◎#我々は本物の間の抜けた警察だ!!
     ↓ ※◎#我々は在日警察だ!!
※◎#我々は警察だ!!
なんですよねぇ~ (*´▽`*)www


結局は、
#我々は在日だ!!
#我々はヤクザだ!!
#我々は創価学会だ!!
#我々は本物の警察だ!!
(※◎#我々は本物の間の抜けた警察だ!!
...。#在日警察&#反日警察!!...。
#成りすまし故に、
#我々は警察だ!!
#はすカマ!! #ハスキーボイス声の男 #主犯格#俺は金正恩だ!!
と、宣う訳どわぁ~♪ <( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!


関連性のある #タグを記しておきます。
#はすカマ#ハスキーボイス声の男!! #主犯格 #ハスー#通称)⇔#俺は金正恩だ!!
#あけカマ#諦めて帰った #警視庁役の男の声!! #アケー#通称
#きろカマ#記録する係の男の声!! #キロー#通称
#ふくカマ#復唱する係の男の声!! #フクロー#通称
#くぐカマ#低くくぐもった声の男!! #主犯格 #クグー#通称
#だみカマ#だみ声の男!#ダミー#通称!!#俺は自衛隊だ!!
#しわカマ#しわがれた声の男!! #シワー#通称
#がらカマ!!#ガラガラ声の男!! #ガラー#通称
#超がらカマ!!#超ガラガラ声の男!!#超ガラー#通称
#わかきろカマ!!#若い記録する係の男の声!!#若キロー#通称
#わかふくカマ!!#若い復唱する係の男の声!!#若フクロー#通称
#あらカマ!!新しいカマちゃん#新カマー#通称
#くぐふとカマ!!#低くくぐもった太い声の男!!#ふとクグー#通称
#甲高い声カマ#キンキン甲高い声の女!!#mahalo&#MATSUURAを名乗っている。)
↑(※#主犯格 #キンダカー#通称=#私の上司は高検です!![#mahalo曰く])

#あわふくまつ
#さじんあんさん
#もちくらうこたか
#さのよいよい #元K(⇔#我々は〇○と同期だ!!=#〇〇さんに電話して!!

#駿河区
#キンコンカン
#中学校
#牛めしや
#静岡IC
#安倍川
#旭日旗

#葵区
#研屋町
#テナントビル

#特定#近隣住民

#公安
#特捜イージス
#警視庁
#検察
#高検
#自衛隊
#法務局公安
#弁護士
#静岡県弁護士会
#LAZAK
#VANK

#不正アクセス
#不正操作
#データ改竄
#盗撮
#盗聴

#思考盗聴
#音声送信
#脳内送信
#目の虹彩
#情報搾取

参考記事・YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=PF9Np4ZsmDc
大紀元:エレクトロニック・ハラスメント
https://www.youtube.com/watch?v=7XW_qX4std8
大紀元:米国大使館マイクロ波攻撃

#創価学会 #信者
#朝鮮宗教 #信者
#共産党
#共産主義 #信者
#我々!!

#虚偽
#捏造
#妄想
#願望
#威圧
#恫喝
#脅迫
#恐喝


[#言われた事] [#された事] [#我々がやっている悪い事は良い悪い事](*´▽`*)
#全てが嘘から始まっている!! #全ては繋がっている!! #根っこは一つ!! #隠蔽工作真っ最中!!

#我々!!+#特定 #近隣住民#その他も居る=#我々は仲間だ!!

#これでは我々が悪モノに ...。
#我々は在日だ!!
#我々は創価学会だ!!
#我々は共産党だ!!

#我々はヤクザだ!!

#我々は本物の警察だ!!
#我々は本物の間の抜けた警察だ!!
#我々は警察だ!!
#我々は公安だ!! #我々!!#その嘘本当!?#真実は一つ!!


で、何故 #我々は此方のTwitterアカウントを凍結させたんですかね!?
#凍結
#我々だ!!
#我々は勝つ!!
#本物の警察は殺害予告する!!
#宣言 #断言しましたよね!! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


以上、#影武者でした。


#2020年3月16日 #月曜日 #午後5時53分19秒

#2020年3月16日 #月曜日 #午後7時14分28分秒

#投稿時刻 #2020年3月16日 #月曜日 #午後7時15分28分秒

#追加・修正 #2022年10月7日 #金曜日 #午前11時52分38秒


過去ログシリーズ全文転載此処迄 ---


まぁ、こんな感じだったんですけどねぇ...。言わずと知れた「#あわふくまつ#さじんあんさん#もちくらうこたか」「#元K」「#その他も居る」と、言う事なんですわ!! とどのつまりは、#我々側は、今迄の事全てを、恰も他人事のように、真逆に話の摩り替え真っ最中なんですな!!


お後は、#定番シリーズです。(*´▽`*)


#我々側は、
#お前の頭の中の事だ!!
な~んて言い出したら、
#今思考盗聴しただろ!!
#誰が信用するか!!
って事になっちゃうぞぉ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
まぁ、#グーグル先生に教えて貰うのならば、#キーワードは、
 ・#思考盗聴
 ・#音声送信
 ・#脳内送信
辺りですかねぇ。でも、そ~んな事は無いですよねぇ!? 我々側は、ちゃ~んと#不正アクセス#不正操作#データ改竄#盗撮 #盗聴してますよね!? で...どんな#手法なのかね!? 是非とも教えて頂きたいものですなぁ~ ( ̄▽ ̄) ニヤッ
もしかして...。もしかして...。も~し~か~し~て~。この件に関しても、#我々が関与していませんかぁ!? 関与していますよねぇ~ !(^^)! 此方が作成した#タグを盗み出した上で悪用しているんですよねぇ~ (*'▽')
所謂、#言質#揚げ足取りしてますよね!! そうでなければ、#我々の言動は説明がつかないですものねぇ!!


それでですねぇ、この件はどうなっているんですかね!?
#我々は本物の在日だ!!
#我々は本物の創価学会だ!!
#我々は本物のヤクザだ!!
#我々は本物の警察だ!!
だったのが、#本物のを消し去った為に、
#我々は警察だ!!
と、
#我々は本物の間の抜けた警察だ!!
に、なっちゃったんですよね!? 此れって、#名称詐称疑惑全てに当て嵌まる訳なんだなぁ~


#名称詐称疑惑
WANTED #名称詐称疑惑

#似非#公安
#似非#特捜イージス
#似非#警視庁
#似非#検察
#似非#高検
#似非#自衛隊
#似非#法務局公安
#似非#内閣情報調査室
#似非#公安調査庁
#似非#弁護士
#似非#静岡県弁護士会
#似非#LAZAK
#似非#VANK
#似非#余命
#似非#余命PT

お判り頂けただろうか。#似非が、各名称の前に付けてある事が...。

そして、#改竄されている箇所がある事を!!
#似非#公安
#似非#特捜イージス
#似非#警視庁
#似非#検察
#似非#高検
#似非#自衛隊
#似非#法務局公安
#似非#内閣情報調査室
#似非#公安調査庁
#似非#弁護士
#似非#静岡県弁護士会
#似非#LAZAK
#似非#VANK
#似非#余命
#似非#余命PT


此れ等上記全てに #名称詐称疑惑#当て嵌まると言う訳だ!! もしも、もしもですよ。#名称に本物がつくとしてもだなぁ。下記にある様な#殺害予告しますんかいな!? 前述の#殺害予告に関する記述となります。
#我々!!側から此方に対する#殺害予告この件ですけどぉ...。( *´艸`)



2019/09/11 WED 7:22;53
twitter.com/KagemusyazzzZ/...
7:35;16
此処までに、#我々!! ⇒↓
#俺達の脅しに引っかからない!!...???
#脅し!? #何処の勢力なのかね!?
#我々は公安ではない!!
#支那共産党から資金援助を受けている!!
#共産党員の公安だ!!
#殺してやる!!

2019/09/10 TUE 21:43;16 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
#だみカマ#だみ声の男!!#ダミー#通称)⇒ #俺は自衛隊だ!!
google.co.jp/search?sxsrf=A...
#我々!!...。

此処までに我々#俺たちの脅しに引っかからない!! #脅し!? 何処の勢力なのかね!?
2019/09/10 TUE 21:43;16>



2019/09/18 WED 18:59;37 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
#今日お前を殺す!!
#我々は #LAZAK #VANKだ!!
だそうです (*'▽')
21:39;13 この間に何があったのか!? #そうか...#そうか...。で、#何処に居るのかね!? と言う事かね!?
#共産党員の公安だ!!
#特定#近隣住民#擁護

2019/09/18 WED 18:09;33 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
18:10;16
18:10;49
18:11;50
18:14;22
18:15;27

18:15;48

今日お前を殺す!! 我々はLAZK VANKだ!! だそうです。
※2019/09/18 WED 18:09;33



2019/09/23 MON 21:59;37 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
#我々!!#公安#創価学会宣言済み!! #首相官邸#安倍総理#河野防衛大臣等々既に手を回して#Twitter#官邸メール等を受け付けないように、
#話をつけてある!!
と言う事です!!
#我々は公安ではない!!
#共産党員の公安だ!!

2019/09/23 MON 21:36;38 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
#言っていないと言えば良い
    ↓ ◎#我々は公安だ!!
では、#ここ数か月継続されている様々な機種による#不正アクセス放置はどういう事!? その数#数百件以上!!
#別動隊が動いている!!
のであろうねぇ!?

我々 ⇒ 公安 創価学会 宣言済み!! 首相官邸 安倍総理 河野防衛大臣等々手をまわして受け付けないように話をつけてある
※2019/09/23 WED 21:59;37



2019/11/04 MON 7:56;05 新たな #殺害予告を受けました!!
#生きてられると思うなよ!!
#くぐカマ!!#低くくぐもった声の男!! #主犯格#我々!!#特徴のある声の持ち主!!

#想う事 #ブログ
2019/11/04 MON 7:56;05
#生きてられると思うなよ!!
#くぐカマ!!#低くくぐもった声の男!! #主犯格#我々!!#特徴のある声の持ち主!!#威圧#恫喝#脅迫#恐喝行為!!
#殺害予告!!

#生きてられると思うなよ!! #くぐカマ #低くくぐもった声の男 #威圧 #恫喝 #脅迫行為 #殺害予告!!
※2019/11/04 MON 7:56;05



2019/11/16 SAT 7:44;09
#そんなに殺されたいか!!
#はすカマ!!#ハスキーボイス声の男!! #主犯格
お判り頂けただろうか。#特徴のある声の持ち主ばかりを取り揃えすぎている事を...。

#はすカマ#ハスキーボイス声の男!! #主犯格 #ハスー #通称)⇔#俺は金正恩だ!!
#あけカマ#諦めて帰った #警視庁役の声の男!!#アケー#通称
#きろカマ#記録する係の声の男!!#キロー#通称
#ふくカマ#復唱する係の声の男!!#フクロー#通称
#くぐカマ#低くくぐもった声の男!! #主犯格 #クグー#通称
#超くぐカマ#超低くくぐもった声の男!!#超クグー#通称
#だみカマ#だみ声の男!#ダミー#通称!!)◎#俺は自衛隊だ!!
#しわカマ#しわがれた声の男!!#シワー#通称
#超しわカマ#超しわがれた声の男!!超#シワー#通称
#がらカマ!!#ガラガラ声の男!!#ガラー#通称
#超がらカマ!!#超ガラガラ声の男!!#超ガラー#通称
#若きろカマ!!#若い記録する係の声の男!!#若キロー#通称
#若ふくカマ!!#若い復唱する係の声の男!!#若フクロー#通称
#あらカマ!!新しいカマちゃん=今迄とは違う声の若い男#新カマー#通称
#くぐふとカマ!!#低くくぐもった太い声の男!!#太クグー#通称
#甲高い声カマ#キンキン甲高い声の女!!#mahalo&#MATSUURAを名乗っている。)
   ↑(※#主犯格#私の上司は高検です!!=#mahalo[曰く])

その他、
#SATO
#MASUDA
と、名乗っている男二人...。


如何だろうか。何処の世界に敢えて#特徴のある声の持ち主ばかりを集めた集団があろうか!? ましてや#超が付く程#特徴のある声の持ち主まで居ると言う事!!
此れは、
#もう...。
アレしかないのではないかと思うのだが...。それでは、#自慢のアレ。是非とも其の秘密を教えて頂きたいものですなぁ~ ( ̄▽ ̄) ニヤッ

  • #音声変換装置
  • #ボイスチェンジャー

#我々側は、此れ等の#機械モノを使っていないかい!? 何しろ#性格が似通っている声ばかりなのだがねぇ。(*'▽')
#我々!!と言いながら、如何にも #多数のモノが居るかの様に思わせていながら、実際には、#少人数だった...のではないのかね!? もし、この説が該当するのであれば、こうなると言う訳だ!!
#似非 #偽物 #成りすまし】間違いないでしょ!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
何と言っても、
#俺はあけカマだ!!
#俺ははすカマだ!!
#俺はくぐカマだ!!
等と、#名称詐称疑惑だけではなく、#通名使い。此方も連呼している状況...。

ぬわぁんたって、
#我々は在日だ!!
なのだから【#駄目だコリィア~!!】ですよね (*´▽`*) ケタケタケタ!!


処で、此の意味が判りますかね!?
#自分で見ろよ!!
#何時の事だ!? #数年以上前の出来事。
#ガタッ!!
言われたモノが、#恰も椅子から転げ落ちたかのような物音だったのだがねぇ。
#我々の女だ!!
(※我々曰く。⇔#キンキン甲高い声の女=#MATSUURA&#mahalo名乗った。)
丁度その頃の#不正アクセスの画像が出てきたので、貼っておきますね !(^^)!

#自分で見ろよ!! 何時の事だ!? #数年以上前の出来事。#ガタッ!! 言われたモノが 恰も椅子から転げ落ちたかのような物音だったのだがねぇ...。
2019/12/09 MON 12:13;57
※2019/12/09 MON 12:13;57


この当時から、#Apple製品は今現在も使用していません。上記の時間に関しては、当時の画像スクショよりも、
 ・#6カ月前
 ・#7カ月前
と言う事になりますね。相当前から#不正行為が行われていたと言う事になりますよね。そして、先程に戻りますが、つまり#ストーカー女!!
(詳細に関しては、このブログ#想う事を最初からお読みください。)


↑に、関して...。此処は#駿河区なのですが#葵区#研屋町#テナントビルのみならず#東京#神田に迄も#出没アホ街ック天国...#地獄かも...。


此方としては、#そうか...#そうか...。と言っていられるバヤイでは無いのだがねぇ。何年以上し続けらている事やら...。
さしずめ、
#違う!!
とでも言うのだろうか。#真逆でないかい!? 【#自分たち自身が晒している!!】 #我々自身がその存在を晒しているだけなのではないの!?


下の件に関しては #我々!!#某(※#はすカマ!!#ハスキーボイス声の男!!#主犯格#ある方に対して、
#俺の女だ!!
と、なったのだが #直接話をしてもいないのだから #ある方#いきなり言われてもどうかなぁ!? とも思ったのだが、直接確認すれば良いっかぁとばかりに直行確認しました。
さて、当の御本人はと言えば、
#違う!!
と、#瞬殺...#秒殺...でしたね ( ̄▽ ̄) ニヤッ
どうも、
#我々の女だ!!
に、したかっただけなんですかね!?
(※◎#言えば何でも通るは我々じゃねぇか!!
...実戦モード。<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!)


この事だけでは無く、
#もう電話した!!
#もうこの件は伝えた!!
#お母さんに電話した!!
(※#くぐカマ!! #低くくぐもった声の男!! #主犯格★通称#クグー
等々、#嘘も百回言い続ければ本当になる#我々の手法を全開で全国展開真っ最中!!
#毎日だぞ!!
#毎回だぞ!!
┐(´д`)┌ヤレヤレ


つまりは、此方側に対して、
#自分だけ幸せになろうなんて思うなよ!!
と、言う事なんでしょうねぇ...。だが、下記に関してはどういう意味なんでしょうかね!?
#自分だけ助かろうなんて思うなよ!!
まぁ、何と言っても、
#我々は在日だ!!
#我々はヤクザだ!!
と言い切っている事もあるのですが、#余命三年時事日記によれば、#在日#ヤクザとなるのだから、#推して知るべし!! 果たして、その中身は...。(@_@;)


以上の事を鑑みるに何事に関しても#真逆に話の摩り替えが大得意なのであり、
 ・#自分達はやっても良いが他人は駄目!!
 ・#自分達は言っても良いが他人は駄目!!
此れを地で行っているのが、
#我々!!+#特定#近隣住民#その他も居る)=#我々は仲間だ!!
と、言える訳だ!! まぁねぇ、こう言った感じで書いているとですねぇ...。
#書くからだ!!
#言うからだ!!
ですって...。でも其れって、#威圧#恫喝#脅迫行為でしょ!!
#違う!!
とでも言うのだろうか。確実に#仄めかしされているんですけどねぇ!! ┐(´д`)┌ヤレヤレ


あと、此方もね。
我々曰く、
#俺は金正恩だ!!
(※#はすカマ!! #ハスキーボイス声の男!! #主犯格★通称#ハスー
あのですねぇ...。アノ...キムさんですよねぇ!? こんな事迄も口にした...#我々!!...。我々側は一体どうするつもりなのだろうか...。
#言っていないと言えば良い!!
#やっていないと言えば良い!!
等と、
#我々!!+#特定#近隣住民#その他も居る
#我々は仲間だ!!
 ・#さじんあんさん
 ・#あわふくまつは
 ・#もちくらうこたか
 ・#元K
#〇〇さんに電話して!!
此れ等のモノ共は、悠長な事を言ってはいられないと思うのだがねぇ...。( ̄▽ ̄) ニヤッ
因みに、前述の #名称詐称疑惑に関しては、リンクを貼ってあるので、もしかしたら、も~し~か~し~た~ら~。このブログ読者の誰かが...。と、言う事もあり得る訳で...。


まぁねぇ、#何か起きる時は何時も
#我々だ!!
なのだから、
#我々!!+#特定#近隣住民#その他も居る)= #我々は仲間だ!!
此処に含まれているモノ共が、その責を負う事になる訳だわな!!
でもねぇ、何があっても我々側は大丈夫でしょう!! 其れは何故かって!?
#我々は安全だ!!
だと、#宣言#断言しているのだし、
#我々は勝つ!!
と、#宣戦布告したのだから...。
まぁ、
#大丈夫だよ!!
(※#南#女親
#大丈夫だから!!
(※#南#男親
とでも言うのだろうか。(※実際に言っているけどねwww)
実際に、
#言ったのか!?
本当に我々側が、
#言った!!
だろ!!( ̄▽ ̄)ニヤッ


本項は此処迄にしておきますね。


お後は何時も乍らの定番で締めくくりたいと思います!!


何か起きる時は何時も、
#我々だ!!
と、言う事は、我々⇒#関与!!
其れでも...。我々の一員である、#くぐカマ(※#低くくぐもった声の男!! #主犯格)曰く、
#我々は勝つ!!
って、言うんでしょうね (*'▽')
何しろ、#首相官邸#安倍総理#河野防衛大臣等々既に#手を回して、
#話をつけてある!!
と、豪語しているんですものねぇ~!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
でもね。でもね。
#我々は在日だ!!
#我々は創価学会だ!!
#我々はヤクザだ!!
#我々は殺人のプロだ!!
って言い切っているんですから#摩訶不思議な事ですね (*´▽`*) ケタケタケタ!!


とは言いながらも#釈然としない部分が多すぎるのではないだろうか。何とも言えませんなぁ。と言うのも#我々の手法!!←此れが明らかにならなければ#全てが解明されたとは言えない訳で。処で何故#コソコソ隠れているのかね!? #姿を現す事も出来ない!!のは何故!?
#我々は本物の警察だ!!
と、謳ってはいるが、
#我々本物の間の抜けた警察が怖くねぇのか!!
#本物の #間の抜けたをどう読むかは、お任せコースです!!)
更には此れだ!!
#警察手帳の提示】に関しては、
#見せない!!
(※#はすカマ!! #ハスキーボイス声の男!! #主犯格=◎#俺は金正恩だ!!
と、逆切れしているのだが、#成りすまし故に無理からぬ事であろうな...。


後口に控えているのが、#名称詐称疑惑と、此処迄出ているのだからヤバくね!?
その実の処は、
#我々は在日だ!!
なのだし、#余命三年時事日記←此方の内容に関してなのだが件のモノ共にとっては#余程都合が悪いらしい事迄は判っているのだがねぇ ...。何しろ、離れた処から#キャキャンキャ~ン#負け犬の遠吠えしているだけなので、まぁ...しようもない#モノ共だと言う事だけは#断言出来るわな。(*´▽`*)


#今思考盗聴しただろ!!( ̄▽ ̄) ニヤッ


#我々は在日だ!!
#我々は創価学会だ!!
#我々はヤクザだ!!
#我々は殺人のプロだ!!
#我々は警察だ!!
(※但し、#本物のが抜けた#間の抜けた警察...www)
#我々は本物の間の抜けた警察だ!!
で、何か問題でも!?
それでも、何が何でも、
#我々は勝つ!!
ッしょ (*´▽`*)
それでもって#誰が誰に勝つんですかね!? 此処は日本国なんですけど...。#在日#日本人#勝つとでも言うのだろうか。
でもねぇ...。
#国籍は在日だ!!
には#関係ないと思うんですけどねぇ...。ペコリ(o_ _)o))


で、#何か問題でも!?
結局は、
#我々は在日だ!!
#我々はヤクザだ!!
#我々は創価学会だ!!
#我々は本物の警察だ!!
※◎#我々は本物の間の抜けた警察だ!!
     ↓ ※◎#我々は在日警察だ!!
※◎#我々は警察だ!!
なんですよねぇ~ (*´▽`*)www


結局は、
#我々は在日だ!!
#我々はヤクザだ!!
#我々は創価学会だ!!
#我々は本物の警察だ!!
(※◎#我々は本物の間の抜けた警察だ!!
...。#在日警察&#反日警察!!...。
#成りすまし故に、
#我々は警察だ!!
#はすカマ!! #ハスキーボイス声の男 #主犯格#俺は金正恩だ!!
と、宣う訳どわぁ~♪ <( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!


関連性のある #タグを記しておきます。
#はすカマ#ハスキーボイス声の男!! #主犯格 #ハスー#通称)⇔#俺は金正恩だ!!
#あけカマ#諦めて帰った #警視庁役の男の声!! #アケー#通称
#きろカマ#記録する係の男の声!! #キロー#通称
#ふくカマ#復唱する係の男の声!! #フクロー#通称
#くぐカマ#低くくぐもった声の男!! #主犯格 #クグー#通称
#だみカマ#だみ声の男!#ダミー#通称!!#俺は自衛隊だ!!
#しわカマ#しわがれた声の男!! #シワー#通称
#がらカマ!!#ガラガラ声の男!! #ガラー#通称
#超がらカマ!!#超ガラガラ声の男!!#超ガラー#通称
#わかきろカマ!!#若い記録する係の男の声!!#若キロー#通称
#わかふくカマ!!#若い復唱する係の男の声!!#若フクロー#通称
#あらカマ!!新しいカマちゃん#新カマー#通称
#くぐふとカマ!!#低くくぐもった太い声の男!!#ふとクグー#通称
#甲高い声カマ#キンキン甲高い声の女!!#mahalo&#MATSUURAを名乗っている。)
↑(※#主犯格 #キンダカー#通称=#私の上司は高検です!![#mahalo曰く])

#あわふくまつ
#さじんあんさん
#もちくらうこたか
#さのよいよい #元K(⇔#我々は〇○と同期だ!!=#〇〇さんに電話して!!

#駿河区
#キンコンカン
#中学校
#牛めしや
#静岡IC
#安倍川
#旭日旗

#葵区
#研屋町
#テナントビル

#特定#近隣住民

#公安
#特捜イージス
#警視庁
#検察
#高検
#自衛隊
#法務局公安
#弁護士
#静岡県弁護士会
#LAZAK
#VANK

#不正アクセス
#不正操作
#データ改竄
#盗撮
#盗聴

#思考盗聴
#音声送信
#脳内送信
#目の虹彩
#情報搾取

参考記事・YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=PF9Np4ZsmDc
大紀元:エレクトロニック・ハラスメント
https://www.youtube.com/watch?v=7XW_qX4std8
大紀元:米国大使館マイクロ波攻撃

#創価学会 #信者
#朝鮮宗教 #信者
#共産党
#共産主義 #信者
#我々!!

#虚偽
#捏造
#妄想
#願望
#威圧
#恫喝
#脅迫
#恐喝


[#言われた事] [#された事] [#我々がやっている悪い事は良い悪い事](*´▽`*)
#全てが嘘から始まっている!! #全ては繋がっている!! #根っこは一つ!! #隠蔽工作真っ最中!!

#我々!!+#特定 #近隣住民#その他も居る=#我々は仲間だ!!

#これでは我々が悪モノに ...。
#我々は在日だ!!
#我々は創価学会だ!!
#我々は共産党だ!!

#我々はヤクザだ!!

#我々は本物の警察だ!!
#我々は本物の間の抜けた警察だ!!
#我々は警察だ!!
#我々は公安だ!! #我々!!#その嘘本当!?#真実は一つ!!


で、何故 #我々は此方のTwitterアカウントを凍結させたんですかね!?
#凍結
#我々だ!!
#我々は勝つ!!
#本物の警察は殺害予告する!!
#宣言 #断言しましたよね!! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


以上、#影武者でした。


#2020年3月16日 #月曜日 #午後5時53分19秒

#2020年3月16日 #月曜日 #午後7時14分28分秒

#投稿時刻 #2020年3月16日 #月曜日 #午後7時15分28分秒

#追加・修正 #2022年10月7日 #金曜日 #午前11時52分38秒

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...