2020年8月17日月曜日

0580 年々声のボリュームが小さくなっている「特定」「#近隣住民」。 [殺害予告しても結果を求めない]のが、何よりの証拠! 大きな声で言いたい事だけを言ってハイ御終い。まるで、近くて遠い国とクリソツ状態。

◇0580 年々声のボリュームが小さくなっている「特定」「#近隣住民」。 [殺害予告しても結果を求めない]のが、何よりの証拠! 大きな声で言いたい事だけを言ってハイ御終い。まるで、近くて遠い国とクリソツ状態。


おはようございます。#影武者です。(*´▽`*)



 年々声のボリュームが小さくなっている「特定」「#近隣住民」。
 ◎#本当なの?(※#北東一家を原付スクーターデーで訪ねてきた女性が#北東 #女親との会話の際に言った言葉)
 ◎#本当!(※#北東一家を原付スクーターで訪ねてきた女性に答えていた#北東 #女親)
 ◎#言ったのか?(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#言った!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
つまり、此処までに掲載されているタグは彼方さん側が実際に言った言葉!
 ◎#言っていないと言えば良い!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
 ◎#やっていないと言えば良い!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)<
などは、通用しませんな。
 ましてや、
 ◎#言ってないと言え!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#やってないと言え!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と迄も言い切っているのだから、所詮は、
 ・[#全てが嘘から始まっている!]
 ・[#嘘も百回言い続ければ本当になる!]
 ・[#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!]
中を流れるモノがなせる業。未だに隠れ続けているのが、何よりの証拠!
 [殺害予告しても結果を求めない]のが、何よりの証拠!
大きな声で言いたい事だけを言ってハイ御終い。まるで、近くて遠い国とクリソツ状態。
 此れは、
#もう・・・。(※#南 #娘 #上※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
「アルかニダ。」
#在日と反日のコラボレーション


 過去ログに対する、[追加]・[修正]・[加筆]が「余程都合が悪いらしい。」
意味不明なサーバーエラー⦆・⦅ブラウザクラッシュ⦆・⦅タブクラッシュ⦆に、ブログ編集中に、やたらと自動保存になるのは何故?
 「此方のパソコン画面の内容が彼方でも表示されている。」とは、以前に専門知識のある方から聞いた話。インターネット回線に繋いでいなくても出来るそうな・・・。どうも、現実的にそのようですな。
 はてさて、#在日と反日のコラボレーションからの攻撃をどうしますかね。このまま続けば、[パソコンが壊れる可能性は大]ですなぁ。


 過去ログ[617]投稿内容の全部は反映されませんでした。日本国へ顔が向いていないモノ共による事柄としか捉えられませんねぇ。つまり、「〚#何か起きる時は何時も我々だ!〛」←そのもの!
 ◎#我々は殺人のプロだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#だから何だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
迄も!
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は検察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は帰化人だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
まぁよくぞ此処まで好い加減な事を言い張るモノです。(モノ共です)
 数年以上前からになりますが、外でサイレンが鳴る度に、
 ◎来た来た!(※#南 #娘 #上)/(※#南 #娘 #下)
 ◎来た来た!(※#北 #息子) /(※#南 #息子)/(※#北東 #息子)/(※#その他関与するモノ共)
と、此方に対し〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙〘#恐喝〙行為を繰り返しておりましたなぁ。全然効かなかったけど(笑)
 今では逆に、「キッタ」「キッタ~」「来ましたよぉ~♪」に[脊髄反射]状態に陥っている(笑笑)
 ◎#何時だ?(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#何処だ?(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
って、あーた。「#今でしょ!」と、直ぐにでも成るカモ。炙ってカモなら良いけどね(笑)
<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


 やはり、此方の投稿内容が彼方さん側にとって本当に都合が悪いようですな。
 で、何時ッスかね?
 ◎#今日お前を殺す!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
って件。
 そして、
 ◎#そんなに殺されたいか!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
(#ハスキーボイス声の男)
 その前には、
 ◎#生きてられると思うなよ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
(#低くくぐもった声の男)
「我々なるモノ」側+「特定」「近隣住民」等にしてみれば、[此方の存在自体が相当と言える程に邪魔]なんでしょうね。
 殺害予告する割には、
 ◎#自分だけ助かろうなんて思うなよ!
 ◎#自分だけ幸せになろうなんて思うなよ!
彼方さん側って、一体何様なんでしょうかね?(#支離滅裂状態なのにね(笑))
 相も変わらず、[#常に斜め上から目線!]←そのモノなんですけどね。まぁ、古からの血が騒ぐのか、[鮮NOぢ]故なのか。この為体では、お里が知れる・・・かもね(笑)
<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 本稿の中には、経緯が記されていますので、宜しければ熟読の程を!(o*。_。)oペコッ


(再掲・過去ログ・投稿内容・尻切れトンボ)


 ※過去ログ617の投稿内容が尻切れトンボでしたので、過去ログに追加・修正・加筆した分のみならず、過去ログ280の全文をご覧いただけるようにリンクを張りますね。


過去ログ580&280に関しては此処までです。


(再掲・過去ログ580に記載していた内容)


#在日と反日のコラボレーション!
[#言論弾圧][#思想統制]・[#検閲]
 「親中・媚中]勢力が蔓延っていますなぁ。其の勢力側にとって、余程都合が悪い物事が起きているから? 寧ろ、逆ではないの? 都合が悪くなる様な物事を仕出かしているからではないの(笑)
 大陸然り、半島然り、日本国内然り、米国内然り。
 枝葉末節ながら、ちょっとした出来事をご紹介。
ドタバタ劇場」・・・「ジタバタ劇場」・・・「チャンチョンショー・・・[最終章]は何時? 特徴溢れる様々な声色を使ってね! 鯛焼きになりたがっても、鮒焼きはフナ焼きでしかないのに。
<


 依然として執拗に、此方に対する[不正監視]は続いているんですなぁ。それでなければ⦅SONY⦆⦅BDZ-ZT2000⦆等の機種が表示される事もない筈である。此方は所有しておらず。
 近在では所有者が
 ◎#俺だ!(※#北東 #男親)
・・・???
 「公安」や「警察」を名乗るモノ共は、「#止めさせる」訳でもなく、「#捕まえる」訳でもない。寧ろ、「#指示を出してやらせている。」
 該当一家からは、
 ◎#やらされている!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
(※警察に)発言が出ているのだから、当然、[共謀]している事になる訳だ。「公安」や「警察」を名乗るモノ共は、騙っているだけでしょうなぁ(笑)
 ◎#書いておけ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
何時から「公安」や「警察」になったのかね? モノ(己)の名前を名乗った[MATSUURA]然り[#騙リスト]ですわな。
(#ノー_ー)ノ 彡┻━┻


 「我々なるモノ共」側・「特定」「近隣住民」等は、
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
等と、すっきり・ハッキリ、しっかり言い張っていますからねぇ~♪
 で、言い張れる理由の程は?
何処ぞの親玉が、支那(中共)でナ~ニ~か~を仕出かしたようですなぁ。米中が局地的な動きを見せ、周辺諸国のみならず、他の国までが参加しようとしていると言うのに。
(*'▽')
 「公安」、「警察」等の名称を騙る[#反日売国奴]。しかも、コソコソ隠れての悪行。世間に出てこられない理由の程は?
毎日、《#不正アクセス》あり!
 〚#何か起きる時は何時も我々だ!〛の「パターンC」発動中!
「我々なるモノ共」側は、完全に[#言論弾圧]・[#思想統制]を行っていますね。此のブログである「#想う事」に対し、
 ◎#潰してやる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、[恫喝]済み!
 昨年、[凍結]のTwitterアカウントにしても、凍結させたのは、
 ◎#我々だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 #しわがれた声の男 #※我々なるモノ共 #主犯格 #通称・#通名)
と、[宣言]済みなんですよねぇ。
 久しぶりに、Twitterアカウント登録をしてみたのですが、1時間経っても登録が完了しませんね。
 多分、こう言っていると思いますよ。
 ◎#まずいぞ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名)
ってね。きっとね。
 結局は、[新規登録したアカウント]⇒[凍結]のパターン発動でした。徹底的な[言論弾圧]・[思想統制]がかかっているんでしょうね。登録時に、[メールアドレス]・[電話番号]などが凍結させる為のキーワード化がなされているのではないのかな? 結されたアカウントに紐付けられている場合もありますけどね。違うのだとすれば、[劣化パヨク]のなせる業。ツイッター登録させない為の姑息な手法。
「我々なるモノ共」曰く、
 ◎#お前が言うからだ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#お前が書くからだ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
ですからねぇ。
 何が何でも、「発信はさせないぞ」と言う意気込みが滲み出た言葉ですね。公安や警察の名称を騙るのも〘#威圧〙・〘#恫喝〙する為の手法の一つ。




2020/08/09 SAN 19:47;33
Twitter " アカウント新規作成
最終画面までも到達するも、
Your account is suspended and is not Perform this action.
一時停止 ... 凍結。
" #何か起きる時は何時も我々だ! "
前のアカウントが凍結された際には、
" #我々だ! "
完全なる言論弾圧・思想統制を行っている訳だ。
然も、不正監視による検閲!
" #我々は創価学会だ! "
" #我々は共産党だ! "
公安や警察を騙った上での不正行為。(*'▽')


 前回アカウントでのツイート時には、相当チェックされていたようでした。フォロワーさんの所へも大掛かりな〘#印象操作〙や〘#情報操作〙を行っていたようですからねぇ。
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #我々なるモノ共 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #我々なるモノ共 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は自衛隊だ!(※警視庁や公安を騙っている#だみ声の男 #低くくぐもった声の男 #我々なるモノ共 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #我々なるモノ共 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #我々なるモノ共 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 極めつけは、
 ◎#我々は山口組だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #我々なるモノ共 #主犯格 #通称・#通名)
ですからねぇ~(笑)
 権威ある名称を駆使して脅せば何とかなるとでも思っているんでしょうね(笑笑)
そう言えば、「我々なるモノ共」側のお仲間が、[MATSUURA]と名乗っている以上は、【#ジダマ】なんじゃね?って誰しもが思いますわな。
(「SATO」「MASUDA」も有りましたな。)
 それとも、
 ◎#言っていないと言えば良い!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
と、言うのかな?
 まだまだ強気で、
 ◎#書いておけ!(※#南 #娘 #上※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
とでも言うのかな? 此処まで来ると、相当無理が来ていると思うのだがねぇ。
 ある時、此方が某団体の会館に態々赴いて話をしてきたのだが、その後、呼び出された該当一家が所有する軽自動車に異変が。なんと、[軽自動車の運転席窓ガラスが割れビニールシートが貼られている]ではありませんか。「#男親が自分で割った」と聞き及んでいるのだが。なんと、なんと。[此方が割った事になっていた]と言う経緯があるんですなぁ。何事も、#真逆に話を摩り替えするのが此処でも、露呈していますなぁ。
 然もだ。該当車両の写真を撮影しておいたのだが、(↑理由は推して知るべし↑)データが消失しているのかどうしても探し出せないんですなぁ。それとも、データを消されたのか?
 他のデータが、
 ・[消えた]
 ・[消された]
事実もあるのだよ。Windows絡み(仕様)ではないと思うがね。


自家用車のタイヤの空気を抜かれた事もあった訳で(数回)、ディーラーでタイヤの空気を完全に抜きタイヤを外してもらい確認済み。確認したのは、パンク等ではなく、[人為的]であると言う事。そうなんですよ川崎さん。な~んてのが、昔ありましたなぁ(笑)
 実際、冗談では済まされない事ばかりが起きているんですよ。
ここ数年間にね。(#ノー_ー)ノ 彡┻━┻


(再掲・一部加筆あり)
 余命ブログでお馴染みの文言。
 ・「#ザイッチャー
 ・「#ザパニーズ
「我々なるモノ共」等が、喚き、騒ぐなどのオオハシャギ状態!
 局地的な米中の衝突が起きようとしている。世界が動いている・・・今、此の時に大丈夫か?
 ところで、某団体の親玉が何か仕出かしちゃあいませんか?
 尤も、
 ◎#我々がやる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々が先にやる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、言い張っているのだから、当然の如く親玉よりも先に仕出かす。
 なんですが!
 er曰く、
 ◎#俺がTOPだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#他には居ない!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、言い切ったのだから、至極当然の如く、団体のTOPだと決定するわなぁ。
 [団体]+[政党]どちらに対しても、TOPなんですなぁ(笑)
言質・揚げ足取りに気を取られるばかりに、主語などをつけない。結果、相手からはどう取られるかも想像できない。
 要は、
 ・[結果を求めない]
 ・[#口だけ番長!]
なんですな(笑笑)
 兎にも角にも、動きがノロイのである。
 未だに何事につけ、
#我々だ!(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
なのではあるのだが、ただ単に、くっちゃべっているだけの【#口だけ御達者倶楽部】【井戸端会議】開催中~。
(*'▽')
 で、此方に対する #殺害予告は、何時実行するのかね?
#何時だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
#何処だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
とでも言うのだろうか。(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 「我々なるモノ共」曰く、
#支那共産党から資金援助を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
#共産党員の公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
で、支那と言うからには、中共の事であろうな。国よりも党が上の処。「我々なるモノ共」側はと言えば、【法律よりも宗教が上】なのだから、似たり寄ったりじゃね?
 尤も、
 ◎#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
なのだから、大丈夫ッしょ!
 それに、
 ◎#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
なのだし、更に、
 ◎#我々は勝つ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、[宣戦布告]しているんですものねぇ(笑)
 ◎#もう・・・。(※#南 #娘 #上)
#在日と反日のコラボレーション
とでも言えば良いのだろうか。←こんな感じッスね!(*'▽')


(再掲・ANTIFA・中共・支那・介在)
 「ANTIFA」には、「中共」(支那)が介在。
そして、米国内だけではなく、日本国内はどうなのか。
(この↑内容↓は勿論、#余命ブログからの引用です。※画像含む。)

〇591人の個人情報より嶋﨑ひとりを擁護する横浜地裁......。



〇開封事件については、該当郵便局局長を刑事告訴することになろう。
開封されて返送された方は、連絡があるまで保管されたい。
どの程度の関与があるかはわからないがJP労組と菅野完もうさんくさいね。


令和2年(ワ)第13301号
履歴のない方が12名。和解者で提訴された方が1名。仮登録の方が4名。960人の会3名の会員の方はいずれも遠方である。
この図式は変わりそうもないので、選定当事者訴訟は20日で締め切る。
あとは、各自で対応してもらいたい。
令和2年(ワ)第8259号
ここは履歴のない方が7名。仮登録の方が5名である。なんとかなりそうだが油断はできない。ここも選定当事者訴訟は20日で締め切る。
0020816 業務連絡

〇タイトルの「最高裁余おまえもか」とか、一審、二審の裁判官は「外患罪対象」とか記述しているのは、それなりの根拠があるからである。
米国の複数のテロ犯罪組織リストにいわゆる「やくざ」と呼ばれる暴力集団や極左組織としてしばき隊やのりこえネット、そして政治集団としては共産党をはじめとして、労働組合組織も軒を連ねている。その中に、「全司法労働組合」という見慣れぬ組織がある。
この本部は最高裁判所の中にある。 つまり、しばき隊やのりこえネットのようなテロリスト組織の本部が最高裁の中にあるのである。本稿は、その正体について記述する。全司法(全司法労働組合)全司法(全司法労働組合)は、全国[1]の裁判所職員[2]で組織する労働組合[3]です。
1947年[4]1月25日に結成され、職員の地位向上、労働条件の維持・改善と「国民のための裁判所」を作る[5]ことを目的に活動しています。
全司法は裁判所にある唯一の労働組合であり、すべての職員の立場を代表して、裁判所当局と様々な課題で交渉等を行っています[6]。
また、国家公務員に共通する課題にとりくむために国公労連に加盟し、国公労連[7]を通じて全労連[8]に加盟しています[9]。【1】 各高等裁判所単位で地区連合会(地連)、都道府県段階に支部(基本は各1支部。ただし、北海道については各地家裁本庁に対応して4支部、東京については5支部)を置いています。
全司法の組織へ
【2】 全司法が組織している対象職種は、裁判所書記官、裁判所事務官、裁判所速記官、家庭裁判所調査官、法廷警備員、営繕技官、庁務員、守衛、電話交換手、自動車運転手、汽缶士、看護師などです。なお、裁判官や執行官は組織対象とはなっていません。
【3】 憲法28条に定められている労働基本権は、国家公務員も基本的には保障されています。国家公務員法はストライキの禁止など、その一部を制約していますが、同時に108条の3で「職員団体は、人事院規則で定めるところにより、理事その他の役員の氏名及び人事院規則で定める事項を記載した申請書に規約を添えて人事院に登録を申請することができる」と定めており、職員が労働組合(職員団体)を作ることを認めています。
【4】 1947年は日本国憲法が施行された年です。戦後、国の機関は日本国憲法のもとで新たなスタートを切りましたが、そうした動きの中で公務の職場にも労働組合が作られました。全司法もその一つです。
全司法のあゆみへ
【5】 全司法は規約に「組合員の経済的、社会的地位の向上をはかる」こととともに、「部内の民主化を期する」ことを目的として掲げています。それは、職員が職場の中で自由にモノが言える組織にすることと、「国民のための裁判所」を目指すことを意味しています。
私たちの運動についてへ
【6】 最高裁長官は、全司法について「これまで築き上げてきた相互の信頼関係に基づき、率直に問題意識をぶつけ合い、忌憚なく話し合う中で、問題の解決をはかっていかなければならない」と述べています。労使の立場の違いをふまえて「言うべきこと」はきちんと言いながら、裁判所を良くし、働きやすい職場を作っていくために、当局と建設的な議論をしていくことが私たちの活動のあり方です。
全司法のあゆみへ
【7】 日本国家公務員労働組合連合会(国公労連)は、1府7省(内閣府と総務、法務、財務、文部科学、厚生労働、経済産業、国土交通の各省)と人事院や裁判所、及びその関係する独立行政法人や国立大学法人などに働く正規・非正規の国公関連労働者で組織する産業別労働組合です。
全司法の組織へ
国公労連のホームページ
【8】 全国労働組合総連合(全労連)は、1989年に結成された労働組合のナショナルセンター(全国組織)です。公務・民間の産業別全国組合(単産)と都道府県組合(地方組織=ローカルセンター)で構成されています。
全司法の組織へ
全労連のホームページへ
【9】 私たちは、労働組合は単に職場における労働条件だけではなく、組合員とその家族の生活全体を視野に入れて活動する必要があると考えています。また、自分たちだけではなく、すべての働く人たちの生活と権利が守られ、平和で民主的な社会が作られるよう、要求で一致する多くの人たちと一緒に活動していくことが必要だと考えています。C)全司法労働組合 All rights reserved. 東京都千代田区隼町4-2 最高裁判所内 TEL 03-6272-9810(0354 最高裁よおまえもか⑲

〇第二小法廷からの棄却判決が来ない。第三小法廷が7月7日だから、もう40日になる。いったいどうしたのだろう。
司法が正義の味方とか法の番人とかの神話は完全に崩壊した。実態は共産党を先頭に、日本を貶める政治集団となっている。
記事中、赤のアンダーラインはすでに国際治安機関にテロリスト告発している者である。今般、他の者は追加される。
リターンしても、聴聞事案であるし、共産党が非合法政党化されたら、民主党のように名前を変えればいいだけだ。こちらは口座凍結のような処罰はないから気楽だな。
気をつけなければならないのは、日中戦争とか日韓断交、開戦というような有事の場合で、このような場合はもちろん保証の限りではない。今回は全司法労働組合第二弾である。


〇 〇 〇因みに、0343 出たぞ!得意の自作自演②に、コメント1  情報漏洩の犯人は誰だとあるのだが、此方の件も同様ですなぁ。個人情報漏洩のみならず#不正アクセス#データ改竄#不正操作 等々の#不正行為により、色々な事を数年以上晒され続けているのだがねぇ。晒されている情報の内容によっては、色々と対応する方法が有ると思いますけどね。


(再掲・#お前がやったとは判らない!)
 ◎#行くぞ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#本当に行くぞ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
あれから数十年 ... ではないが、そんな4年以上もかける程の事なのかね?
 ◎#我々は不正アクセスのログを持っている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
此方が最初に所轄署へ行ってから何年経っていると思っているのかね?
 この案件のとっかかりを〘隠蔽工作〙しているが故に、#真逆に話を摩り替えようと躍起になるのは判るが、彼方さん側の[手法]が、最初から今の今まで全く変わっていないのでは?
(※[言った事]や[やった事]の全てをスルーし「無かった事にする」手法。)変わっていなければそう言う事。変わっていてもそう言う事。
 ◎#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は静岡県弁護士会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は在日コリアン弁護士協会だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
なのだと、言い切っているのだから、「公安」や「警察」と繋がっているのだと宣言しているのと同じだと言う事も理解済みなのかね? で、この書き込みが何か問題でも?問題視するのならば、最初から直接来ていると思いますけどね(笑)で、何故、来ないのかね?直接来た時は、#殺害予告を実行する時なのかね?(( ̄δ・ ̄)ホジホジ◇(再掲)※手法に関して
彼方さん側による不正行為の数々!" 《#不正アクセス#情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮一例を挙げれば、セキュリティソフトの#パスワード改竄。ID・パスワード管理ソフトの#パスワード改竄。Adobe社のPhotoshopやIllustratorを使う為の#パスワード改竄。例えば、パスワードを変更した直後にログインできなくなる。一日経つと「#パスワードが違いますとなる。
 ここで登場いただくのが、下記のタグ。
 ◎#何をやっても無駄だよ!(※#南 #娘 #上※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
なんですなぁ。[#覗いていなければ出来ない言動がある!]のタグがピッタリですな!
 まぁ此れ等だけではないのだが、途中経過は一旦省く事にします。
最近シリーズ化している過去ログ再掲。追加・修正。加筆しているので、過去ログの内容が判り易くなっていると思う。どうもこの過去ログ再掲に関し、不満に思っている勢力がいる。此処から下側には、最近投稿分からの再掲もあるので、最後までお読みいただきたい。それでは問題の投稿をゆっくりご覧いただこう。〇 (再掲) 〇となれば、#ANTIFA繋がりのモノ共は、中共(支那)繋がりとも言える訳なんだなぁ。(2020/08/06 THU 13:37;10 ※追加 ・親玉が仕出かしてしまったねぇ。※此処まで)
 ◎#我々は支那人だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#支那共産党から資金援助を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#共産党員の公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、[宣言]している「我々なるモノ共」達は、当然の如く、
 ・[#嘘も百回言い続ければ本当になる!]
 ・[#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!]
上記の言葉の意味は当然の如く御存知の筈ですよねぇ。
 ましてや、前述の言葉がある以上は否定は出来ませんわなぁ。宗教団体や政党名を名乗っているのだから、当然ッしょ!
 支那繋がりと言われても致し方ないのでは?
 ◎#言えば何でも通るは自分じゃねぇか!<(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)br /> も、虚しい響きが。#真逆の方向にベクトルを曲げる為の#話の摩り替えしているが故であろうな。
#言えば何でも通る」は、自分を「我々なるモノ共」に入れ替えてみてください。
 ●#言えば何でも通るは我々じゃねぇか!
 つまり、「我々なるモノ共」=「我々」の方がスッキリしますよね。
今迄が今迄だけにね。( ̄▽ ̄) ニヤッ
 ◎#お前がやったとは判らない!(※#南 #女親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
と、[隠蔽工作に邁進]した処で、そして如何に、〘#情報操作〙〘#印象操作〙しようとも、結果はこんなモノ。
 ◎#我々は外患罪リストに載っている!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
要は、「我々なるモノ共」が描いたシナリオ通りに物事は順調に進んでいるのだよ。" 万事順調に進んでいる!"のだから、まっ別に、いんじゃね?
 ◎#我々は余命だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は余命PTだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は余命から依頼を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
なんだべさ(笑)
(※我々語録集 より)(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
(再掲此処まで)[※一部追加あり]


(再掲・#言ってないと言え!・#やってないと言え!)
 まぁリアルでもネットでも、色々と騒ぎ・喚くモノ共が湧き続けるものです。
そうであるが故に、[盗み出した情報を共有している事が確定済みになる]と言う事なんですなぁ(笑)
 そして、此方のブログを#不正監視していると言う事も確定する訳だ!
此の期に及んでも、大陸や半島に阿る「我々なるモノ共」や「特定」「近隣住民」等による所業(悪行)はどうなるんでしょうね?
 此処は日本国なのに、
 ◎#我々は勝つ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
何ぞと息巻いてるんですけど。(*'▽')
 「我々なるモノ共」側が今迄に[言った事]や[やった事]等の悪行を此れ以上バラされては困る、はたまた、言論弾圧〛・〚#思想統制せんが為、此方が、[ブログ編集中]・[画像処理中]に、〘サーバーエラー〙・〘スクリプトエラー〙・ブラウザクラッシュタブクラッシュ等々を引き起こしていると仮定すると、
 ◎#我々は公安だ!
 ◎#我々は警察だ!
 ◎#我々は自衛隊だ!
なのだと言い張っている「我々なるモノ共」や「特定」「近隣住民」等々のモノ共は、
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、此れ等の名称を前面に出し続けているのだから、
 ◎#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は帰化人だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 更には、この様に[言い切っている]事に関しても、虚しく聞こえはしないだろうか。
 ましてや#隠蔽工作せんが為に、
 ◎#言ってないと言え!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#やってないと言え!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、言い切っている事から鑑みるに、[#組織的な隠蔽工作活動]真っ最中!←故の言動なんでしょうなぁ。
 つまり、此処に書かれている事が[真実]であり、書かれた内容が、「我々なるモノ共」側にとって、#余程都合が悪いらしいと言う事の裏返しなのでは?
 処で、悪行を行っているのは、
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
で、宜しかったですよね!
 此の事を否定する言葉は此方の耳には一切聞こえていませんので、間違ってはいませんよね(笑)
 こんな時は、これかな。
 ◎#聞こえねぇなぁ!<(※#北 #男親)/(※#北東 #男親)br />


再掲(不審な症状サーバーエラークラッシュ等々)
それでは問題の画像をゆっくり御覧頂こう。



2020/08/05 WED 12:17;27


Blogger⦆⦅サーバーエラー34回目


2020/08/05 WED 16:28;35


Bad Request⦆⦅Error 400⦆表示できず! 起きた理由。


2020/08/05 12:19;42
" Bad Request " " Error 400 "
様々な要因が考えられるようなのですが、
" #何か起きる時は何時も我々だ! " 此の定番パターンが一番かな。
" #!  " #! " この構図は不変。#数年以上前 から #継続されている 不正行為の数々!
因果関係は? 関与の程は?


2020/08/05 WED 12:29;30


Script Error⦆⦅スクリプトエラー20回目


2020/08/05 WED 12:29;30
スクリプトエラー
このスクリプトを中止しますか?
このページのスクリプトが、Web ブラウザーの実行速度を遅くしています。
スクリプトを実行し続けると、コンピューターが応答しなくなる可能性があります。


2020/08/06 THU 13:41;15


Blogger⦆表示がおかしい! 関与の程は? 2020/08/06 THU 13:41;15


お判りいただけただろうか。
何時もの表示とは違っている事が。
" Blogger " 編集のさなか、サーバーエラーにより、この様な表示がなされたのだが、おりしも、編集途中の内容が、" サーバーエラー " とは、何とも皮肉な事。
内容の一部を記しておく。
2020/07/24 FRI 16:24;05
" Blogger " 投稿できず!
ブログ編集中に突然、頻発している例の症状発生。所謂、サーバーエラー。このブログの内容が本当に都合が悪いんでしょうねぇ。
此処まで頻発する事って、恰も普通の事のように起こるんですかね?
" #何か起きる時は何時も我々だ! "
定番パターン故 ... ?
はてさて、何処ぞのモノ共の関与は如何程なのか?
" #俺たちの脅しに引っかからない! "
" #我々の言う事を聞かない! "
と言っているのだから、そう言う事。
ですよね。  以下は略します。


2020/08/06 THU 13:41;15


Blogger⦆表示がおかしい! 何とか表示が復帰!


2020/08/06 THU 13:42;50
" Blogger " " サーバーエラー "
" 35回目 "
表示がおかしくなっていたのが、元の表示に戻りました。
で、おかしくなった理由の程は?
" #何か起きる時は何時も我々だ! "
関与の程は?
" #我々は創価学会だ! "
" #我々は共産党だ! "
『 #お前がやったとは判らない! 』
編集中の内容が物語っている。


2020/08/08 SAT 6:54;13


AdobeCreativeCloud⦆⦅ソフト消失⦆⦅再ダウンロード後インストール


2020/08/08 SAT 6:54;13 AdobeCreativeCloud
この問題を解決するためには、AdobeCreaticeCloud が必要です。ファイルが見つからないか、破損していいます。
「http://www.adobe.com/go/adobecreaticedoupapp_jp」から新たに、CreativeCloud をダウンロードしてインストールしてください。
終了            修復
※AdobeCreativeCloud が、
この様な症状となったのは、此れで2回目。
(但しリカバリ前を含めれば回数はもっと多くなる)
1年前もひどい状態でった。
" #これはひどい " のタグ通りである。


2020/08/08 SAT 8:38;38


AdobeCreativeCloud⦆⦅ソフト消失⦆⦅インストール完了ソフト立ち上げ!


2020/08/08 SAT 8:38;38 AdobeCreativeCloud
ソフト消失により、再度ダウンロード。
インストール後、無事に立ち上がったところの画像!
" #何か起きる時は何時も我々だ! " 定番パターン発動か?
1年以上前から頻発し、更には、リカバリ後にも、頻発するサーバーエラーなどとの関連性は?
我々なるモノ共による不正監視は『 #毎日だぞ! 』
" #我々は創価学会だ! " " #我々は共産党だ! " 関与。


2020/08/08 SAT 16:43;33


Blogger⦆⦅サーバーエラー36回目


2020/08/08 SAT 16:43;33
" サーバーエラー "
応答なし。
" #何か起きる時は何時も我々だ! " 定番パターン発動
ーーーーーーーー
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は外患罪リストに載っている!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
「我々なるモノ共」側が既に、宣言しているのだから、それでいんじゃね?
(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
#二言は無い!」のであろう?
毎回毎回繰り返している前言撤回って事も無かろう?
それとも、〇無しなのかなぁ~? ありぃ~?
とでも言えば良いのだろうか。


(再掲・我々・#組織的な隠蔽工作!・キャキャンキャンキャ~ン・負け犬の遠吠え)

 何故、此れ程迄に、#言論弾圧する必要がアルのであろうか?
「我々なるモノ共」や「特定」「近隣住民」等は、トコ豚まで、[#組織的な隠蔽工作]に走るのであろうか? 最初から、[相当な悪い事を今現在もし続けている]からコソなのではないだろうか?
「特定」「近隣住民」等から投げかけられた
#自分だけ助かろうなんて思うなよ!
(※#北 #息子※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#復唱する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#自分だけ幸せになろうなんて思うなよ!(※#北東 #息子※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#記録する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 此れってどういう意味なんですかね?
#自分達の処にはそんな話が一つも来ない〛が故なのであろうか? そんなもんじゃね? きっとね。多分ね。
 まっ実際に言っているんだから本当ッしょ!
 彼方側の様に、他人の事ばかり言っているってのもショボッだと思いますけどねぇ。
 が、しかし。言い続けていると言う事は、まさか・・・此方の事を・・・(*'▽')ヤメレ
道理で、[寝室]のみならず[入浴]や[トイレ]の中まで覗いているのかぁ。
 ◎#だからかぁ~!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #しわがれた声の男 #主犯格 #通称・#通名)
[やめれ!]・[早よ!]
 第三者 曰く、「我々なるモノ共」や「特定」「近隣住民」等が言っている事と言うのは、「#妬み#やっかみ#嫉妬#こうであって欲しいと言う願望」なんじゃね? と言う事ですわ。
 故に、
 ◎#自分の思い通りにならないと・・・。(※#北東 #男親)
になると、こうなる訳で。
 〇#自分達はやっても良いが他人は駄目!
(※自分達は上級国民であるが故に何をやっても良い。)
 ◎#何をやっても捕まらねぇよ!(※始まりの時。#南 #娘 #上と#南 #息子と共に不正行為を実行していた#第三者の声の男※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
(※警察などの機関とは既に話をつけてあるから捕まらない。)
 ◎#何をやっても無駄だよ!(※#南 #娘 #上※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
(此方の事を不正監視しているから何をやっても無駄だ。)
 流石、[#常に斜め上から目線!]が染みついているが故であろうな! 普通、こう言う事を[#逆切れによる犯行]と言いますな。
 が、しかし。
実際には、どの程度なの? 只の、[ヘタレ]・[小心者]・[ビッチ]・・・只それだけ。何かに怯えているだけなのではないのかな?
┐(´д`)┌ヤレヤレ
 等と書き込んだり、編集作業などをしているうちに、2020/07/22 WED 17:07;03 #令和2年7月22日 #水曜日 #午後5時7分3秒 まだ、たかだか数分か(笑)
それでもですねぇ。本日までにも色々な事が起きているのですよ。
 相も変わらぬ〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙〘#恐喝〙行為は留まる処を知らず。
 ◎#言えば絶対にやるよ!(※#南 #娘 #上)
の[タグ]通りに実行中なり。
 但し、
 ◎#今日お前を殺す!』(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
から、どの位の月日が経った事やら。「我々なるモノ共」は、[有言実行]では無かったんかいな?
 まぁ[#口だけ番長]だからねぇ。建物の中に隠れ潜み「キャキャンキャンキャ~ン」と負け犬の遠吠え状態が常なるモノ共。
 が、しかし。
 ◎#此れが最後だ言わせておけ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
とは此れ如何に(笑)流石、#常に斜め上から目線
だけはある。
 何しろ、
 ◎#我々は勝つ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と迄も、豪語したのだから。
 数年以上前から#継続されている#各種の不正行為にしても、[#コソコソ]・[#ヒソヒソ]・・・し続けているが故に、効果の程は如何ほど。確か様々な名称を駆使しては此方に対し#言論弾圧効果を醸し出してはいるのだろうが、#威力業務妨害〛〚#偽計業務妨害の効果は確かに出ているとは思うよ。少しは思うけれども、一つを潰したところで何の効果が出ているのやら。不可思議な《サーバーエラー》や《ブラウザクラッシュ》《タブクラッシュ》等にしても、このブログである「想う事」編集作業中のみならず、「Adobe」[Photoshop]・[Illustrator]等での処理作業中に迄も発生している症状の原因とは? それこそ、定番コースである〚#何か起きる時は何時も我々だ!〛。
 では、一体何処の誰が行っているのか?
どの様な勢力が行っているのか、|とでも言えば良いのだろうか。
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は国家公安委員会だ!(※警視庁や公安を騙っている# #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は検察だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は静岡県警公安部だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は静岡県警特捜イージスだ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は静岡県警捜査一課だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は法務局公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は内閣情報調査室だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は自衛隊だ!(※警視庁や公安を騙っている#だみ声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
等々の名称を口にしたかと思いきや、
 ◎#我々は殺人のプロだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 #※我々なるモノ共 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は山口組だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々はヤクザだ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は帰化人だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は支那人だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は支那共産党から資金援助を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#共産党員の公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は安倍総理に直接会って話をつけてある!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、此処迄の事を口にしているんですなぁ。
 何と言っても、この案件の取っ掛かりが、
 ◎#何をやっても無駄だよ!(※#南 #娘 #上)
 ◎#何をやっても捕まらねぇよ!(※始まりの時。#南 #娘 #上と#南 #息子と共に不正行為を実行していた#第三者の声の男※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
だったのだがねぇ。
 が、しかし。
自分達の仕出かした事が世間にバレると、
 ◎#大丈夫だから!(※#南 #女親)
 ◎#大丈夫だよ!(※#南 #男親)
と、言い出す親まで出てくる始末。此れはつまり、既に、[#話がついているから大丈夫]と言う事で宜しいのかな?
 その[証]・[繋がり]として、
 ◎〇〇さんに電話して! 〇〇さんに電話して!(※#南 #女親)
を挙げておこう。
 「#元K」の存在。(〇〇=元K)
まぁ知っているモノは知っている某有名人ですな。「我々なるモノ共」が、名乗る名称から察する事も出来るのではないだろうか。
 出なければ、上記全ての職業に一度もついた事もないモノ共が、
 ◎#警察が怖くねぇのか!』(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)>
 ◎#何をやっても捕まらねぇよ!(※始まりの時。#南 #娘 #上と#南 #息子と共に不正行為を実行していた#第三者の声の男※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
等とは決して言えないと思うのだがねぇ。(強大な権力を持った後ろ盾?)
 何しろ、「階級」は「巡査長」なのに【警察庁長官】と迄も口にする程の御達者倶楽部。[宗教団体]や[政党名]を前面に出しながら、此れ等の事を口にしている訳だ。何かおかしくはないかい?名称の使用許可は得ているのかい?#様々な名称を駆使!しているけどさぁ~。
「我々なるモノ共」は、覗き見る事により、#情報窃盗した上で、#盗み出した情報は組織で共有!
しているが故に、至る所で、#情報操作#印象操作行為に励むモノ共が現れると言う訳だ。世間では此の様な行為の事を [ #集団ストーカー行為による#仄めかし] と言うのだよ。ネットによれば、#創価学会は集団ストーカー!
#創価学会は住居侵入!等々の文言を拾う事が出来る。前述通りであるならば、此方が自宅内で保管していた[パスポート]、[百均の手帳数冊]、[年金手帳]等が見当たらない件も。此れ等の事が示しているのは何であろうか#成りすまし#背乗り等が目的なのではと勘繰られても致し方あるまい。#我々が持っている!
 ◎#もう返した!
そうなんだぁ~。へぇ~。(*'▽')何方にしても、#住居侵入しない限りは無理じゃね?「公安」、「警察」、#国家公安委員会#名乗るモノ共が、#住居侵入ねぇ。然も、持っている
返した "と、#犯行声明迄出すとはねぇ。まっ〚#嘘も百回言い続ければ本当になる!〛と本気で信じ込んでいるからかもね。 [その嘘本当?]
#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!]だけじゃね?
(*´▽`*) ケタケタケタ !




(再掲・過去ログシリーズ・#恐い!・#恐い!・#怖いって言ってるでしょ!)

 此方のTwitterアカウントが凍結されたり、此のブログ迄も、
 ◎#潰してやる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
とまでも言われている。
 此の様に、各種の魔訶不可思議な現象に悩まされているのが、今現在の状況。
 では、何故、此の様な症状が数年間も続いているのか?
そして、何故、此れ等の事が改善されないのか?
 ましてや、此方のブログである「#想う事」を
 ◎#潰してやる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と迄も言い切ったのか。「怖いですねぇ
」・・・「恐い」・・・「恐い・・・。
 ◎#怖いって言ってるでしょ!(※#南 #女親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※真逆に話を摩り替えた言葉でもある)
とでも言えば良いのだろうか。


(再掲・#ドタバタ劇場!・ジタバタ劇場・チャンチョンショー)※過去ログより

 それにしても【#ドタバタ劇場】・・・【#ジタバタ劇場】・・・毎日開催中~なんですよね。
[脚本]や[主演]するモノ共に、[運営]・[運用]するモノ共はタカが知れているようで。何と言っても、彼方さん達と言うのは、似タカよっタカなのだから(笑)
 「公安」や「警察」を騙り、〚警察庁長官が山口組と手打ちを行った〛と豪語するは、昨年12月25日の夜に、#清水区で強姦した#やった!)なんぞは、
 ◎#俺の女だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と宣言し、
 〇#違う!(※2019/12/25夜ある女性に対し「やった」宣言済み)
と、モノの見事に[瞬殺]・[秒殺]。この事に対する逆恨みで、
 ◎#やった!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※此方のパソコン作業内容を盗み見て該当一家に向かって入り込もうとしている画像に驚愕して言った言葉に呼応して言った言葉)
と、言い切ったのならば、
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、宣言しているのだから、それ相応の結果になると思うのだがねぇ。
 だが、腑に落ちない事が有るのだよ。
仮に、そこの一員だったとしよう。名称を前面に出す事を事前に承認して貰っているのかね?
 まぁ前述のモノ曰く、
 ◎#俺がTOPだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#他には居ない!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、⦅明言⦆・⦅断言⦆・⦅宣言⦆しているのだから、何があっても[ケ〇チ〇ナヨ]宜しく、大丈夫っしょ(笑)
 何しろ、
 ◎#我々は勝つ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
なのだから。此処は、日本国である。誰が誰に勝つのかね?全く持って、不思議な事である。


(再掲・#来い!・#行くぞ!・#本当に行くぞ!)

 「我々」+「特定」「近隣住民](「その他も居る」)=「#我々は仲間だ!」
上記の「我々なるモノ共」は、何時まで隠れているつもりなんですかね?
 ◎#来い!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※「来い」と喚き過ぎて「コエ」になっていた「コエダメ」www)
と、大見得を切ってみたり、
 ◎#行くぞ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#本当に行くぞ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、脅しているように見えて、単なる[すかしッ屁]状態・・・屁のツッパリにもならない(笑)
 何と言っても、「公安」、「警察」、【#国家公安委員会】迄も名乗っているのだから、正々堂々とすれば良いモノを依然として執拗に隠れているだけ・・・ショボッ。
一年ほど前は、「で、何処に居るのかね?」と、書き込んでいたのだが、何時まで待っていても、此方に誰も来ないのはどう言う事なのかね? あれだけの名称を駆使して粋がっているだけなのかね?
どんなに強がっていても、実体が表(世間)に出ない限りは、只の、[ヘタレ]・[小心者]・[ビッチ](笑笑)
 遠巻きにして、
 〇キャキャンキャンキャ~ン
と、負け犬の遠吠え状態なのでは?
 何と言っても、「在日」や「帰化人」、〚#加害者擁護〛を前面に出しており、とても、日本国・日本国民側に顔が向いているとは思えないのだがねぇ。
 それに、
 ◎#我々は勝つ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
とは、なんじゃそれってレベル!
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
(名称を使用する旨の許可を得ているのかねぇ?)
 ましてや、
 ◎#我々は自衛隊だ!(※警視庁や公安を騙っている#だみ声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は殺人のプロだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
とは、良くぞ言えたモノである。モロ、貶め工作以外の何物でもないと思うのだが如何であろうか?
(パヨク(劣化パヨク)の#常套句)更に、此れ等の事が世間にバレると、
 ◎#言っていないと言えば良い!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
 ◎#やっていないと言えば良い!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
等と、[豹変]するのだから、なんとな~く、お里が知れようと言うもの。言動全てが、[#常に斜め上から目線!]であるが故にね。権威の力を借りないと何も言えず何もできずと言う事で宜しいのかな?期日を切った言葉期限を切った言葉大好きなのも同じだな。昨年の#Twitter#アカウント#凍結に続き、今度は、此のブログである#想う事に対しても、
 ◎#潰してやる!
ですからねぇ。何処迄も#言論弾圧してやるぞと言う実力行使に打って出ているのが、「我々なるモノ共」「特定」「近隣住民」(「その他もいる」)なんですな。
 ◎#あれ綺麗欲しい!(※#南 #娘 #上)
と、言ったモノに対し、
 ◎#言ってみろよ!(※#北 #息子)/(※警視庁や公安を騙っている#記録する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、言ったモノや、(パソコン作業中ではなく自宅1F居間での出来事。盗撮出来ていなくては言えないわな。)
 ◎#真っ暗でも見えるんだからね!(※#南 #女親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
 ◎#何処に居るか判りゃしないよ!(※#南 #娘 #下※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
(自宅外、「葵区」「研屋町」「テナントビル」内での出来事。盗撮では無いのならどんな手法?)
 尤も、
 ◎#警察が怖くねぇのか!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、ぶち上げたモノも居るのだから、[警察が盗撮をしている]と言う事になるのだが、此れ等のモノ共は、大丈夫なのかね?
 そうそう、「特定」「近隣住民」なるモノ共は、
 ◎#警察にやらされている!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
と、断言していましたなぁ。
 私の記憶が確かならば、「我々なるモノ共」曰く、
 ◎#支那共産党から資金援助を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#共産党員の公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
だったと、思うのだが。
 「共産党」や「創価学会」の「警察」と言う事で宜しいのかな?
世界の動きは、此れ等のモノ共とは、#真逆の方向に動いている様なのだがねぇ。
 それから、
 ◎#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々はLAZAKだ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
でしたなぁ。
 ◎#言ったのか?(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#言った!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と言う事なんですな。
 ◎#お前の頭の中の事だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
なんぞと、大得意の言葉を口にしたら、変な目で見られちゃいますよぉ~(笑笑笑)ダイジョビ?
<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


(再掲・我々なるモノ共・#特定 #近隣住民・同じ穴の狢)

 此処で、過去投稿分の[568]より転載します。
2020/07/07 TUE 14:02;04 令和2年7月7日 #火曜日 #午後2時 2分 4秒
2020/07/08 WED 4:44;42 令和2年7月8日 #水曜日 #午前4時44分42秒
 ◎#警察は殺害予告する!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は殺人のプロだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、言い切っていた、「我々なるモノ共」はついに<【b>#国家公安委員会】迄も言い出しちゃいましたけど。
 と言う事は、「警察」や「公安」が【警察庁長官】を騙っていた事にもなるんですけどねぇ。
(※注 警察や公安を騙って警察庁長官だと言った 事にもなる。)
 ◎#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #我々なるモノ共 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #我々なるモノ共 #主犯格 #通称・#通名)
で、何か問題でも?
 それに、昨年[12/25]に、
 ◎#やった!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※2019/12/25夜ある女性に対し「やった」宣言済み)
と、[犯行声明]迄も出していますよねぇ~。
 【#警察庁長官】を騙って、どんな「#犯罪行為」をしたんでしょうかね。
 ◎#言えー!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
とでも言えば良いのだろうか?
 其の[騙リスト]曰く、
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は山口組だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、⦅明言⦆・⦅断言⦆・⦅宣言⦆済みですよねぇ~。
 此れは、
 ◎#もう・・・。(※#南 #娘 #上)
某大陸国家の手法そのもの。そして、横にある半島国家の手法そのもの。
 それ故に、常日頃の言動はと言えば、此方の言動に対して、恰好つけて、
 ◎#駄目だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#駄目だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#駄目だ~!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、何を威張り腐っているやらの・・・[手法]炸裂。
 それならば、
 ◎#我々が捕まるんだぞ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
ぬわぁ~んて言葉は、口が腐っても、間違っても、決して言えませんわなぁ~ 。
 「我々なるモノ共」と言うのは、此の程度のレベル(笑笑)
 なんたって、仕出かした後は、
 ◎#もう駄目だ・・・。(※警視庁や公安を騙っている#記録する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名)
に、
 ◎#逃げるか!(※#南 #娘 #下)
でしたものねぇ。元々が駄目なだけなんじゃね?(*´▽`*) ケタケタケタ!
2020/07/10 FRI 8:13;35 令和2年7月10日 #金曜日 #午前8時13分35秒
 それにしても「我々なるモノ共」は、此方のパソコンログインパスワードを替えさせる為に、
 ◎#あのパスワードを替えさせろ!
脅す訳ですが、他人のパスワードの何が問題だと言うのでしょうかね?勿論、パスワードを盗み取っているからこそ口に出来ると言う事なんですなぁ。当然の如く、「特定」「近隣住民」 である此れ等のモノ共も同様に盗み取っているのである。何故、その様な#犯罪行為が出来るのかと言う事は、此の項のみならず、 #想う事全てをお読み頂ければお判り頂ける事と思う。この案件は、#完全に組織犯罪の体を成していると言わねばならないであろう。#我々なるモノ共
+ #特定 #近隣住民 (#その他も居る)= #我々は仲間だ!此の構図は不変である!(( ̄δ・ ̄)ホジホジ" 令和2年7月11日 #土曜日 #午前3時44分59秒 "そう言えば、支那中共がまたですかね。東トルキスタン(ウィグル自治区)の件です。YouTube で見ましたが、既に数年前に、#Twitter(今は凍結されています)で、フォローするだけで、言論弾圧の如く、#情報操作#印象操作されましたねぇ。当然の如く、御当人に対する風当たりも酷かったと記憶しています。少し前に起きた渋谷での出来事も、所詮は、#全ては繋がっている!#根っこは一つ!と言う事なんですなぁ。此処から導き出されるのが、此方に対し、#不正行為に及んでいる「我々なるモノ共」#特定 #近隣住民 である此れ等のモノ共も、#同じ穴の狢のようで。此れ等のモノ共の手法そのものが、大陸や半島の走狗としか思えないんですけどねぇ。言論統制思想統制なんですよ!動員した上で特定のワードにチェックをかけているのかな?様々な処に送り込んだモノ共によるものなのかどうかは吝かではないが。何れにしても、日本人の思想や言論をチェックしている時点でアウトっしょ!#我々は公安だ!
 ◎#我々は警察だ!
 ◎#我々は自衛隊だ!
 ◎#我々は創価学会だ!
 ◎#我々は共産党だ!
等と口走りながらも、結局は、大陸や半島に阿る言動をしているだけではないのだろうか?国家権力を基にしての言動ならば、既に、走狗と化しているのは事実!「我々なるモノ共」による#言えば何でも通るは自分じゃねぇか!
の言葉が虚しく響く。所謂、巨大化したブーメランが戻って行くだけの世界観そのもの。#此れ等のモノ共は、大きく動く事は無い。なぜならば、動いた時点で、
 ◎#我々が捕まるんだぞ!
なのだから。
 故に、遠巻きにして、「キャキャンキャンキャ~ン」と負け犬の遠吠えばかりなのだよ!
それじゃ駄目じゃん!
【駄目だコリィア~!】┐(´д`)┌ヤレヤレ

※此の件について、追加・修正
2020/07/18 SAT 10:02;55
 パソコンのログインパスワード等の事を前述しておりますが、最終的に昨年凍結された Twitterアカウント。実際には、それ以前に数回ほど[凍結]されているんですよねぇ。パソコンやTwitter等の[ログインパスワード]に、何らかの問題でもあったんですかね?
パスワードの記述それ自体が、#余程都合が悪いらしい内容だったのかな?
 それでなければ、「我々なるモノ共」から、
 ◎#あのパスワードを替えさせろ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
の言葉は出て来ない筈なのだがね。言論弾圧の前に、[ログインパスワードの文字配列等が気に入らない]と言う事になるとだなぁ。此の案件の取っ掛かりの頃から、既にログインパスワードを知り得ていた事になるんだなぁ。
 つまり、此れ等の事(各種の不正行為)を、「特定」「近隣住民」等は、
 ◎#警察にやらされている!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
と、⦅断言⦆・⦅明言⦆・⦅宣言⦆しているのだから、本物なんでしょうな。そうでなければ、「#やらされている!」とは、口が裂けても言えませんわな。嘘偽りであるならばどう言う事になるのかねぇ。
 が、しかし。
全く違うのであれば、偽証している事になりますぞよ。
 まっ何れにしても、
 ◎#言っていないと言えば良い!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
 ◎#やっていないと言えば良い!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
と、今迄の事を[無かった事にしようと画策]しているのだから、最初の頃と今とを比べてみても、別段変わった所は無い。
 何しろ、不正行為の手法が全く変わっていないのだよ!
 ・「あわふくまつは
 ・「さじんあんさん
 ・「もちくらうこたか
 忘れてはいけないのが、「元K」なんですな。
 [何処でもドア~!]の如く出没しておりますなぁ。
 まぁねぇ~。「我々なるモノ共」は、
 ◎#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々はLAZAKだ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、言い切っているのだから、本物っしょ!(笑)
 ◎#お前の頭の中の事だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
な~んて言ったら、笑われちゃいますよぉ~(笑笑)
 「0勝全敗」の記録更新中ですものねぇ~(笑笑笑)
 でも、「我々なるモノ共」等が負ける事は無いっしょ!
 ◎#我々は勝つ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
んだッしょ!<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


(再掲・我々・大嘘つき・お判りいただけただろうか。)

 「我々なるモノ共」が如何に【#大嘘つき】かと言う事が。お判り頂けただろうか。となる事が数多。
基本ベースが、
 ・[#言えば何でも通る!]
 ・[#嘘も百回言い続ければ本当になる!]
 ・[#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!]
 正しく、タグそのまんま。然も、[不正行為]を受けた当時のTwitterアカウントは、我々側が、昨年の時点で[凍結させた]と⦅宣言⦆済み。此方のアカウントを凍結させて、#言論弾圧。[パヨクの手法]そのものですね。
挙句には、このブログ「#想う事」も
 ◎#潰してやる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と宣戦布告されていますしねぇ。
 でもねぇ、[我々の常套句]である
 ◎#お前の頭の中の事だぞ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
なる摩訶不思議な言葉を突き付けてきますからねぇ。
 此れって、若しかしたら、他人の頭の中の事を意味しているんですかね? 「我々なるモノ共」は「#AIシステム哀れなインチキシステム)」を駆使しているのだと自慢したいのでしょうかね?
 でもねぇ、[運営]・[運用]する「我々なるモノ共」がねぇ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
此れ等の事に関しては、#在日と反日のコラボレーションのなせる業。
とでも言えば良いのだろうか。Σ(・ω・ノ)ノ!


まずは、上記にも絡む内容となりますが、一年ほど前の投稿から抜粋(追加・修正あり)しておきますね。此のリンク部分は過去投稿1項分だけです。m(__)m
そして、此の下は、今回の過去ログ分となります。因みに、今回の過去ログシリーズに追加・修正した箇所とダブります。


(※追加・修正 此処から 2020/08/17 MON 16:33;15)(抜粋転載)


そうしたいんだろ!


(※追加・修正 此処から 2020/08/17 MON 16:47;53)

 当時の此の言葉の意味は?
 ◎#そうしたいんだろ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 過去ログから引用すれば、
 ・[#在日勢力と結託!]
 ・[#反日勢力と結託!]
これに引っ掛けた言葉ではないの?
 但し、「我々なるモノ共」側は、
 ◎#韓国だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※#北 #南 #北東に対しての言葉)
 ◎#韓国へ帰ってからやれ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※#北 #南 #北東に対しての言葉)
と、言っていましたよねぇ。
 で、「#帰ってからやれ」と言われたのは、誰かさん達の事ではないの?
言葉から察するに、誰かさん達って、余程酷い事をし続けているんですね。それでなければ、此処までの言葉は言われませんよねぇ。
 が、しかし。
下記の言葉にはどんな意味があるのでしょう?
 ◎#やらされている!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
#やらされている」以上は、「#やらせている」モノが居る訳だ!
どうも、「やらせている」のが「我々なるモノ共」ですね。
#ジダマ
】故に、[#自作自演]なんでしょかね?
何しろ、名前まで名乗っているモノが居るのだから。女親と娘との会話・・・此れすらも、嘘だと言いたそうなのだが〚#声が同じなら同一人物!
 この事が、
 ◎#判ってねぇ!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#まだ判ってねぇようだな!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
とでも言えば良いのだろうか。このタグがピッタリだと思うけどね(笑)
それにしても、「我々なるモノ共」側は、
 ◎#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、宣言しているのだから、大丈夫ッしょ!(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
(※追加・修正 此処迄。)


北東 #男親!
早くやめさせねぇと大変な事になるぞ!
何で潰れねぇんだ!


(※追加・修正 此処から 2020/08/17 MON 17:07;00)

 一体全体、誰に対する〚#恫喝〛なんでしょうかね?
 ◎#早くやめさせねぇと大変な事になるぞ!(※#北東 #男親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
 ◎#何で潰れねぇんだ!(※#北東 #男親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
 ◎#警察が怖くねぇのか!(※#北東 #男親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#やれ! #やれ!(※北東# #男親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
 ◎#お前の立場なんか知った事か!(※#北東 #男親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
 尤も、〚#声が同じなら同一人物!〛なのであり、ましてや、言った御仁の家の中には、4年以上も前から、アル勢力が居座っているそうではないですか。公安や警察を名乗ってね。
権威ある名称を名乗っているモノ共に対し、#威圧 #恫喝 #脅迫行為に及んでいる ... と、誰でも思いますわなぁ。そして、言われたから、ヘイヘイと素直に従っている構図にもなっている。立場が逆転にしているとしか思えないのだが、如何であろうか。但し、#音声変換装置#ボイスチェンジャーなんぞを使用して、声色を変えているとなると、物事は大きく変わりますなあ。所謂、#成りすまし となりますからなぁ。此れは、#もう・・・
#悪魔の証明!同様ですな。今迄、「我々なるモノ共」側が隠しに隠して来た事が明るみに出るのか?それとも、此れからも隠し続けるのか?#そんな事が出来る訳ねぇ!
 ◎#そんなものある訳ねぇだろ!
とでも言うのだろうか。
まぁ、「我々なるモノ共」と言うのは、#マスミ〇と、似たり寄ったりですなぁ。ちょうど、安倍総理が弱っているとの報道が見受けられるように、#余程都合が悪いらしい!
と言う事を露呈している。所謂、#真逆 に、#話を摩り替えている・・・只それだけ。
 で、何か問題でも? 安倍総理や余命爺様得意の[弱ったふり作戦]だと思いますけどねぇ。
 と言う事は、裏で動いている・・・総理も爺様は何年も同じ方法ですね。
 先日の、香港で起きた事に関しても。ググってみればわかりますよね。
⦅言質⦆・⦅揚げ足取り⦆に ⦅端折り⦆。⦅人の話を聞かない⦆。
 タグにある、
 ◎#人の話を!(※北の北と#南南東の各#女親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)
 ◎#人の話を!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
ではないのである。
 基本ベース、彼方さんが騒げば騒ぐほど、此のブログの内容が正しいと言う事を証明してくれていると言う訳だ。
 で、此のブログの内容の何処が都合が悪いのであろうか?
 尤も、「我々なるモノ共」側は、
 ◎#書くからだ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#言うからだ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、最初から言っている訳で。
 此方の存在自体が、#余程都合が悪いらしいのであろうな。
 それ故に、
 ◎#今日お前を殺す!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#生きてられると思うなよ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#そんなに殺されたいか!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#お前は死刑だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#警察は殺害予告する!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は殺人のプロだ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
・・・・・。「我々なるモノ共」は、" 公安や警察を名乗っている "... んですよねぇ。それでも、こう言うんでしょうねぇ。
#警察が怖くねぇのか!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
で、「我々なるモノ共」側って、
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
でしたよね。言い切りましたものねぇ。( ̄▽ ̄) ニヤッ
 それにしても、良くぞ言い切ったものである。
 ◎#お前の立場なんか知った事か!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
で、誰に対して言ったのかね?#言ったとおりにしてやる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
とでも言うのだろうか。
 言われたモノは、身も蓋もなかろうにねぇ。┐(´д`)┌ヤレヤレ
(※追加・修正 此処迄。)


#全ては繋がっている!
 数年前の#不正操作〛〚#データ改竄!〛←[#実行犯]の〚#隠蔽工作〛からである!
 ・「特定」「近隣住民」「北」「南」「北東」「家族」「親族」「全員」
 ・「#擁護する者」「#協力する者
 ・#話の摩り替えを以て#真逆の方向に!
 ・[#嘘も百回言い続ければ本当になる!]
 ・[#共謀]・[#謀議]・[#準備]・[#予備]・[#陰謀
 ・[#全ては繋がっている!]
 ・[#根っこは一つ!]


(※追加・修正 此処迄 2020/08/17 MON 16:33;15)(抜粋転載)


(再掲・ANTIFA・テロリスト)
 まぁ、此方の御相手はと言えば、#在日と反日のコラボレーション!
尤も、「#その他も居る」ようですけどもねぇ。
 「ANTIFA」が「米国」・{トランプ大統領」により、【テロリストと認定された】んですよねぇ。国内でも絡んでいる勢力が相当数が居ますものねぇ~。どうなる事やら。


(再掲・#在日と反日のコラボレーション)
 前述の通り色々な症状が発生するのみならず、他の症状迄も。
と、言う事で、ここ数日の症状をご紹介!
上記の事を踏まえて、下記の過去ログも併せてお読みくださいませ。(o*。_。)oペコッ


 此処からは、過去ログを再掲しておきますね。
 数年以上前から継続されている#不正行為の数々。
#何か起きる時は何時も我々だ!〛は、御約束事。数年前からこの⦅パターンC⦆が継続中なんですけどねぇ。
 何と言っても、「我々なるモノ共」は、
 ◎#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は警察庁長官だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は帰化人だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は支那人だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と言っているんですから、この様な[#不正行為をし続けているモノ共]こそ捕まえるべきなのでは?
 おっと、
 ◎#我々は仲間だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
でしたっけね。
 何処を向いているんでしょうかね。
 ・[#嘘も百回言い続ければ本当になる!]
 ・[#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!]
状態真っ最中では無理ですね。
#駄目だコリィア~!
やっぱり、すっきり、ハッキリ、#在日と反日のコラボレーションっしょ!┐(´д`)┌ヤレヤレ


 此方が作成したタグ通りですね。(*´▽`*)
所謂、「我々なるモノ共」曰くシリーズ。
 然もだ。何事につけ、
 ◎#言っていないと言えば良い!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
 ◎#やっていないと言えば良い!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
 まぁ、この辺りは、
 ・[#嘘も百回言い続ければ本当になる!]
 ・[#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!]
と言う、「嘘つき大会開催中~!」なのだから、当然と言えば当然なんですけどね。でも
 ですねぇ。でもですよぉ~。
 ◎#この野郎絶対に殺してやる!(※#北東 #男親)
 ◎#お願いします! #お願いします!(※#南 #娘 #上がやらかした事を隠蔽する為に#南 #女親が何処かへ電話していた大きな声※我々なるモノ共が介在している事の証左となる言葉)
此れ等の件はどうするんでしょうかね?
 新型此れ等のモノ共は、
 ◎#言えば何でも通るは自分じゃねぇか!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
とばかりに、「我々なるモノ共」側が仕出かしている事を恰も此方が仕出かしているかのように、#話の摩り替えをして、物事を#真逆の方向に持って行くのが大得意なだけに、本当に始末が悪い。
(#ノー_ー)ノ 彡┻━┻
 ましてや、建物の中に隠れているのみならず、外出先に於いても《#仄めかし》してくる訳で。
所詮は、[#コソコソ]・・・[#ヒソヒソ・・・しているしかノウが無いんですなぁ。
 何れにしても、
 ◎#我々は外患罪リストに載っている!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
のですから、そんなモノ!
 なんですが!
それでも、[今現在も同じ状況]なのは、「我々」+「特定」「近隣住民」(「その他も居る」)=「仲間!」全員が〚#絶対にやめない宣言中〛だから~!
 本当に、
 ◎#毎日だぞ!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)/(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
状態なのである。
 本文に連続掲載してある〇〇カマ名称特徴シリーズの雁首が揃わなければ、〚#嘘も百回言い続ければ本当になる!〛と言う事が[確定]するだけですけどね。
v( ̄▽ ̄) ニヤッ


(再掲「560」より +追加・修正あり!・内部情報を外に漏らしても良いんですかね?)

 ◎#あそこに居るんだよ!(※始まりの時。該当一家である#南から一軒おいた#北から見て#北東に居ると断言済みの#南と#北の#女親2人※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)
と、言われた側、つまり、その一家の裏口から4年にも亘って出入りしている「我々なるモノ共」が、如何に狡賢くて、[#常に斜め上から目線]であり、然も、[#コソコソ・・・[#ヒソヒソ]・・・が大得意。隠れているばかりで、堂々と表には出てこない。
 で、それは、何~故~? 恥ずかしがり屋だから?
ウンニャ! 絶対に、絶~対~に、それは、
 ◎#無い!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)/(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
ですなぁ~。
 と言うのも、此方の[入浴]や[トイレ]に[寝室]迄も「#覗き放題」なんですから~。
[パソコン]や[スマホ]に[タブレット]に、防犯カメラ撮影範囲録画内容迄もね。設置当初には、#撮影範囲から逃げるように歩いていたモノ共がいたけどね。現にこの編集内容にしても、数年以上前から今現在に至るまで、「我々なるモノ共」のみならず#特定#近隣住民 からも覗かれ続けている訳で。
 然も、[#絶対にやめない宣言中!]なのである。


 そうでなければ、[#今現在も同じ状況]と言う事は有り得ないと言う事になる訳だ。
それ故に、下記の言葉を吐き続ける事が出来るんでしょうなぁ。
 ◎#私のモノ!(※#南 #娘 #上※此方が自宅トイレに入っていた際の言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)
 ◎#手をどかせ見えねぇ!(※#北 #息子※此方が風呂浴槽内に入っている際の#北 #息子の言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)
 ◎#真っ暗でも見えるんだからね!(※#南 #女親※#葵区 #研屋町 #テナントビル3Fにて#南 #女親が言った言葉)
 ◎#見えねぇと思ってんのか!(※#北 #男親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)
 ◎#あれが毎日!(※#南 #娘 #下※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)
 ◎#穿いている!(※#北東 #息子※此方が風呂場脱衣所から出てきた瞬間の言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)
 ◎#もうあげるの?(※#南 #娘 #下※自宅一階仏壇へ佛飯器と茶器を供えようと仏間に入った瞬間の言葉)
 ◎#銃か?(※#南 #男親※自宅二階寝室ベッド上で腕を左右に振った際の言葉)
 ◎#何をやっても無駄だよ!(※#南 #娘 #上※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)
 ◎#もうやめた方が良いぞ!(※#南 #男親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)
 ◎#あの本が無ければ潰せたのに!(※#南 #女親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉※威圧恫喝脅迫船が為の言葉)
と、威張り腐っている割りには、いざ自分達(我々なるモノ共、特定近隣住民、その他)に、火の粉が降りかかってくると、
 ◎#何とかしろ!(※#北東 #男親)
と、涙声になるモノまで出てくる始末。


 かと思えば、
 ◎#言った事は全部書いておけ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
の筈が、
 ◎#此れは書くな!
となったりもする訳で。朝令暮改処の話ではないんですなぁ。この様になるのも、[ヘタレ]・[小心者]・[ビッチ]故。
 が、しかし。
なんですな。今も、覗き見ては、こう言っていると思いますよ。
 ◎#どう書くかだ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#何を書くかだ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#全部書いてからだ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
きっとね。多分ね。
 それでなければ、[#常に先回り<]する事は出来ませんからねぇ。
 尤も、[先の先]だったつもりが、毎度毎度、[後手に回る]のが、
 ◎#我々の手法だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 #我々なるモノ共 #主犯格 #通称・#通名)
だったりしてね。<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


 なんですが。
 それでも、
 ◎#我々は勝つ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
になるんでしょうねぇ。
 ここは日本国なのに、誰が誰に勝つと言うんですかね?
 そうですよね。そうでしたよね。
 ◎#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
ですものねぇ~(笑)
 何があっても、どんな事が有っても、
 ◎#絶対に許さねぇ!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
とばかりに、強がっていれば良いんですものねぇ~。
 ◎#何をやっても捕まらねぇよ!(※始まりの時。#南 #娘 #上と#南 #息子と共に不正行為を実行していた#第三者の声の男※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
なんですから、大丈夫ですよね。
 ◎#我々の女だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #※始まりの時。#南 #娘 #上と#南 #息子と共に不正行為を実行していた#第三者の声の男 #低くくぐもった声の男 #我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
も居る事だしね。
 それから、これこれ、「一つの艦に乗っている」訳だし。(*´▽`*) ケタケタケタ
そんなこんなの「我々なるモノ共」や「特定」「近隣住民」達が、如何に、〚#弱者の知恵は賢いぞ!〛(※余命ブログより)って事が判るかと。


 何と言っても、「我々なるモノ共」に連なる「その他のモノ共」は、「公安」なんだし、「警察」なんだし、【警察庁長官】でもあり、「山口組」だったりもするんだから、#どーんと来い!とばかりに、
 ◎#来い!
って叫んでましたものねぇ!それに、敢えて此方に対し、「我々なるモノ共」から#送り付けられてくるモノ ... "に関してだが、警察なんですよね? 内部情報を外に漏らしても良いんですかね?それって職務上マズイんじゃない?もしかしたら、
 ◎#まずいですよ!
って、我々なるモノ共が、#共謀 #謀議 #準備 #予備 #陰謀しているかもですね。それとも、
 ◎#人の話を!
かも知れませんな。(*‘∀‘)で、何か問題でも?此方が問いかけても、応答せず。今の処、基本ベースは、〚#何か起きる時は何時も我々だ!〛のままだけど。
 「我々なるモノ共」曰く、
 ◎#今日お前を殺す!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
なんだから、絶対に大丈夫ッしょ!(( ̄δ・ ̄)ホジホジ


(再掲・騙る我々)
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は自衛隊だ!(※警視庁や公安を騙っている#だみ声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々はヤクザだ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は山口組だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 発言で、全国的に有名な「我々なるモノ共」なのだが。
今では、【#警察庁長官を騙るヤクザ】でもあり、そして【#ヤクザを騙る警察庁長官】でもあり、更には「階級」は「巡査長」で【警察庁長官】を騙ってもいるのだが。なんとなんとですよ。その「我々なるモノ共」【#警察庁長官】が「#山口組」と
 ◎#手打ち式を済ませてある!!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と宣言済みなんですと。
 しかも、
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
でしたよねぇ。
 此れって大丈夫なんですかね。静岡のみならず全国御関係者の皆々様方々は、どう思われている事やら。
それにも増して、「我々なるモノ共」(関与しているモノ共全員ですけどね。)は、何と言っても、本日の深夜に《#サーバーエラー》・・・。今現在も何を書かれるのかと、覗いているんですよ・・・きっとね。


 そして、またまた登場! ⦅サーバーエラー⦆や⦅不正アクセス
本日、2020/07/07 TUE 15:30;13 今現在に至る迄にも色々な事が。


 お判りいただけただろうか。
そうでなくても、此方は、数年以上前から色々な事が起きていましてね。((+_+))
いえいえ、[新型此れ等]の件で御座います。新型コロナ(チャイなブカン(※HAN KAKUSAIさんより))の事ではありません。


(※追加・修正 此処から 2020/05/16 SAT 6:55;11)(再掲)


「我々なるモノ共」に関しては、何とも言えませんなぁ。
 何しろ、
 ◎#我々は外患罪リストに載っている!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
なのだから。
 新型此れ等のモノ共自身が宣言しているのですから。⦅パターンC⦆の輩共は、此方に対する#言論弾圧の手を緩めませんね!
最近の《#不正アクセス》表示を観れば、一目瞭然!


(再掲・#特定 #近隣住民)
※過去ログシリーズの部分だけは最新の追加・修正された項です。
 では、此方(#想う事)はどうなのかと言えば、勿論、【#ジダマ】←[今現在も同じ状況]なんですけどね。
我々側は、《#不正アクセス》《#情報窃盗》し続けており【#集団ストーカー行為!】絶賛継続中!
 然も、「特定」「近隣住民」の[女]、[男]に限らない気持ち悪さ。そして、何と言っても、相も変わらず、[他人の投稿前のブログの内容を把握]しては、《#仄めかし
今回の「#過去ログシリーズ283」には、(此処だけは最新です。他は再掲となります。)この項を編集中に行われている《#不正アクセス》《#不正監視》等の状況が[追加]・[修正]として数か所差し込まれています。アノ様な言動を繰り返している割りにはビビりまくっている様なのですが。
(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 然も、この時は、#過去522ログアップ時に過去ログシリーズの掲載をしなかったのですが、この件に関しても、「我々」はビビりまくり。上記の#過去ログシリーズ521に書かれている内容が[#余程都合が悪いらしい!]
「想う事」に書かれている内容が[真実]だと言う事なんですよ! 今回も同様にビビりまくり。
( ̄▽ ̄) ニヤッ
 そんなこんなのドタバタ劇場の最中に、此処の近在には、
 ◎#逃げるか!(※#南 #娘 #下)
と、口にした[女傑]も居るのだが。大したモノである。
 ◎#やっちゃって!(※#南 #娘 #下※2019/12/25夜ある女性に対し「やった」宣言済みに繋がる言葉)
 ◎#あの女だな!(※#南 #娘 #下 #夫※2019/12/25夜ある女性に対し「やった」宣言済みに繋がる言葉)
と迄も口にしているのだから、当然ちゃあ当然か。


(再掲・#一緒に警察へ行こう!・#我々は警察だ!)
 過去における[#我々語録集]より
 ◎#一緒に警察へ行こう!(※警視庁や公安を騙っている#記録する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名)
此れって、何なんですかね?#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、言いながらも、「#本物では無い」から「#一緒に警察へ行こう」とでも言うのだろうか。
 そして、下のタグそのものの言動。〚#粘着体質!〛〚#サイコパス!〛そのものですよね。
自分自身が警察であるかのように思い込んでいるだけなのではないのでしょうか?
 ◎#警察が怖くねぇのか!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
ですものねぇ。誰の声だったのかねぇ。聞き覚えのある声。(「北東」「男親」の声だったのだがねぇ。)
 ◎#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、言い切っているのですから、明らかに、警察の名前を騙っての〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙〘#恐喝〙している[犯罪行為]ですよね!
 ましてや、
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、此方に関しても、言い切っていますものねぇ!
 処で、先程の声の件ですが、
 ・[#音声変換装置]
 ・[#ボイスチェンジャー]
何ぞを使用しているのかね?
 どうも、色々な声に変わっているのだが。
そして、言える事は、〚#声が同じなら同一人物!〛←此れは、当たり前ですよね!
 しかし、一体、何時からだ? あそこの「家族全員が警察になった」のは?
勿論、あそこだけでは無く、「その他の家族」に関しても言える事なのだがねぇ! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
 ◎#我々は仲間だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 #※我々なるモノ共 #主犯格 #通称・#通名)
なのだから、至極当然「#全員が警察だ!」となる訳で。

 あとですねぇ~!
此方のパスポートが見当たらない件を過去ログに書き込んだのですが、此処で、驚愕の事実が発覚!
 なんと、「我々なるモノ共」が、
 ◎#我々が持っている!(※警視庁や公安を騙っている# #主犯格 #通称・#通名)
と[#犯行声明!]
 目がテン。 (@_@) で、何故?其方さんがお持ちなのでしょうかね?
自宅内にて保管していたのですが、〚#住居侵入#住侵)〛しないと、ムリデスヨネ?
 〇「公安」なんですよね? Σ(・ω・ノ)ノ!
 〇#創価学会なんですよね? Σ(・ω・ノ)ノ!
 〇#山口組なんですよね? Σ(・ω・ノ)ノ!
 〇#言ってない!とは言いませんよね? Σ(・ω・ノ)ノ!
 〇#やっていない!とは言いませんよね? Σ(・ω・ノ)ノ!
(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 オマケに、今迄の事を書き記した[#百均の手帳数冊]や[年金手帳]迄も見当たらないのだが。 〚#何か起きる時は何時も我々だ!〛のタグ通り!
#本物なら本物ほど好都合〛も【#我々語録集】に収録されている。
そして、此方が作成した[我々語録集]でさえも、「我々」側は盗み取っている。
 何と言っても、本物の、「公安」、「警察」、「創価学会」、「山口組」なんだべ?
他の名称にしても、#詐称疑惑・・・[疑惑]処では無いんでしょうなぁ。
 余命ブログが言う処の#在日と反日のコラボレーションだべさぁ~。
 ◎#我々は余命だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は余命PTだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は余命から依頼を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
この件もありましたなぁ 。なんで、余命本人が余命本人から依頼を受ける必要があるのかね?ましてや、余命PTには弁護士が居ると書かれていた事を基にでもしているのか、
 ◎#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 それとも、それ以前から言っていた、
 ◎#我々はLAZAKだ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々はVANKだ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
この言葉の方が早かったのかもしれませんなぁ~。<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


(再掲・#その他も居る)
 と言う事で、[#今迄の出来事は非常に大切な事]となっていますので、再掲しておきますね。
(*'▽')
 何と言っても、<
#あわふくまつ
さじんあんさん
もちくらうこたか
は勿論、
#その他も居る」訳で。
#元K」とかね。「#現役<」とかも居るのかなぁ?
( ̄▽ ̄) ニヤッ


(再掲・#ぼかしとかっと)
 それから、何と言っても、[余命]や[余命PT]を騙り続けていると言う事が挙げられますよね!
 ◎#我々は余命だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は余命PTだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は余命から依頼を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 が、しかし!
我々は、[余命]だと⦅宣言⦆していながら、その余命から何の依頼を受けたのかね? 此方を「#殺す!」(#殺せ!)との依頼を受けた!→「はっ(; • ̀д•́)」とでも言うのだろうか。
(@_@)
 ◎はっ(; • ̀д•́)(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
なんぞは、[命令に従います]と言う意思表示そのもの!
 この下の方に、過去ログを再掲しているのですが、その当時は⦅指示⦆・⦅命令⦆に対して「#忠実に従います!」と言う意思表示迄も頻りに《#仄めかし》して来ていましたからねぇ。
 まぁ、此れだけでは無く、
 ◎#お前が余命だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
(最初っからでしたけどねぇ。)と、#真逆に話の摩り替えする[手法]炸裂!
 まぁ、数年以上前からの事ですけどね。


#ぼかしとカット
 ある事をしながら、口ずさんだ事が有りましたけどね。
 もしかして、こう言えば良いのかな。
 〇#余命は三年です。
と。
(※余命ブログの受け売りですけどねwww)
(※但し、勝手に彼方側が診察・診断結果を出して、症状固定までしているんですけど。)
処で、[余命ブログ]には、
 〇#余命を騙るモノにはそれなりの対応を取る(※余命ブログより)
と、言う意味の内容が書かれていたと思いましたけどねぇ~ (*´▽`*)
 それに、此方の所有する[黒革の手帳]ならぬ[百均の手帳]には、今迄の事が書き記されている訳で。
ましてや、「我々」曰く、
 ◎#我々は外患罪リストに載っている!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、⦅明言⦆⦅断言⦆⦅宣言⦆しちゃっていますものねぇ!←「ダイジョウビ?→「我々サイド全員」


(再掲・#我々は安全だ!)
 それにしては、
 ◎#我々が何処に居るか判らない!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は安全だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
なんぞと、#安全宣言しちゃっていますけど、本当に安全なんですかね?
「特定」「近隣住民」 である[主婦2人](「北」」「南」)が、
 ◎#あそこに居るんだよ!(※始まりの時。該当一家である#南から一軒おいた#北から見て#北東に居ると断言済みの#南と#北の#女親2人)
(「北東」)と⦅明言⦆・⦅断言⦆してますよねぇ~。(*´▽`*)
 然も、「我々なるモノ共」側は、「あそこ」の
 ◎#裏口から出入りしている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
のだそうな。「#裏口から」ねぇ。「#4年間」もねぇ。ちゃんと、[上番]や[下番]して、[申し送り]・[引継ぎ]しているんだろうね!
「ブリーフィング」は何処で?
 ◎#そこにはいねぇよ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
って、あーた。「我々なるモノ共」のその嘘本当?


(※追加・修正 此処から 2020/08/11 TUE 17:00;00)

 既に、名前を名乗っているモノも居る訳で、仲間繋がりでどうなるのかは、此方の預かり知らぬ事。
(※追加・修正 此処まで。)


 まさか、ま~さ~か~?
 ◎#お前の頭の中の事だ!(※#北東 #男親)
 ◎#俺の頭の中を読んでいる!(※#北東 #男親)
 ◎#俺の心を読んでいる!(※#北東 #男親)
 ◎#思考盗聴している!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
まぁ、何処ぞの男の声だったのだが。
 ◎#警察が怖くねぇのか!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
の時と、同じ声なんですけどね。 (( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 もし、「我々なるモノ共」側が、こ~んな言い訳でもしようものなら。「我々」じゃなくって、「笑笑者」(#わらわれもの)になっちゃいますよぉ~!
#真逆に話の摩り替えしているだけなのは、最初から判っていますけどね!
(*´▽`*) ケタケタケタ!
#ジダマ


(再掲・#威圧 #恫喝 #脅迫 #恐喝)

 何と言っても「我々なるモノ共」側から、未だにし続けられているのが、
 ◎#俺達の脅しに引っかからない!(※警視庁や公安を騙っている#だみ声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
(と言う、我々側の[手法])
へぇ~!! 此方を脅しているんですよね!
#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙〘#恐喝〙行為ですよね。Σ(・ω・ノ)ノ!
で、下記①の件なんですが。


 2019/09/11 WED 7:22;53 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
7:35;16 此処までに、
「我々」⇒『#俺達の脅しに引っかからない!
(※警視庁や公安を騙っている#だみ声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
・・・???
#脅し?
#何処の勢力」なのかね?
 ◎#我々は公安ではない!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#支那共産党から資金援助を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#共産党員の公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#殺してやる!(※此方の自宅筋迎えが解体作業終了日に○建○業作業員の若い男が言い切った言葉※不正行為を実行している我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)


2019/09/10 TUE 21:43;16 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
#だみ声の男」「#ダミー」(通称・通名)⇒◎#俺は自衛隊だ!(※警視庁や公安を騙っている#だみ声の男 #主犯格 #通称・#通名)
google.co.jp/search?sxsrf=A...
#我々」。



 上記の①の件以外も勿論ある訳で。
我々側が此れを継続していると言う事は〘#威圧〙〘#恫喝⦆⦅#脅迫⦆⦅#恐喝⦆行為これ自体が継続されていると言う事。
 何しろ、「我々なるモノ共」側全員が、驚きの #レンジャー持ちの上に、#S】だと⦅明言⦆⦅宣言⦆⦅断言⦆しています!
 然も、老若男女関係ないそうですわ。(*´▽`*)
 更に、
 ◎#我々は自衛隊だ!(※警視庁や公安を騙っている#だみ声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は殺人のプロだ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
なんだそうです。
 それからですねぇ。「我々なるモノ共」曰く、
 ◎#俺は金正恩だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
(と、言う事は「我々」全員なのだが。)例の方ですよね。(*'▽')
 しかも、[ある組織のTOP]だとも、言ってますけどねぇ~ (*´▽`*)
 ●#ソン・テチャク
何処ぞの[宗教団体]の・・・ですよねぇ~?(*'▽')
 得意の
 ◎#行け!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
ではなく、  ◎#IKE〇〇〇(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#俺がTOPだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#他には居ない!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
でしたものね! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
 以前は【#警察庁長官】だったし、そして#自衛隊#レンジャー持ちのSだったし。「我々なるモノ共」・・・【#ジダマ


(再掲・#お前の立場なんか知った事じゃない!)
 処で。
 ◎#早くやめさせねぇと大変な事になるぞ!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#だから早くしろって言ったじゃねぇか!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#お前の立場なんか知った事じゃない!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 此れって、誰の声だったんですかねぇ? 前述の声とクリソツなんですけど。
普通は、<「#声が同じなら同一人物!」なんですけどね。(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 上記に関して ... 「我々」サイド。←その嘘本当?
 ◎#言ってるだけだから!(※#南 #女親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
 ◎#書いてあるだけだから!(※#南 #女親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
等と言っている「特定」「近隣住民」が居るのだが。まさか、まさかぁ~?
 上記のみならず「我々」側自体、
 ◎#言っていないと言えば良い!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
 ◎#やっていないと言えば良い!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
 ◎#言ってないと言え!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#やってないと言え!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
な~んって、言いませんよねぇ、絶対に、絶対に、絶~対~に~!
 もう。
 ◎#言ったのか?(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
・・・。
 ◎#言った!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
・・・。
ちゃんと言っているんですけどね。 (*'▽')


(再掲・Twitterアカウント凍結させた我々)
 さてさて話は変わりますが、何故、「我々なるモノ共」は、此方のTwitterアカウントを[凍結]させたんですかね?
[#凍結]⇒◎『#我々だ!(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
 「我々なるモノ共」曰く、
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と⦅宣言⦆⦅断言⦆しましたよねぇ~。ほぉ~!(*'▽')どんな繋がりがあって、そんな芸当が出来るんですかねぇ?(*'▽')まぁねぇ、「#そうではない輩共も居る!」のも[事実]ですけど。
上記の①の件に繋がる事なのですが。
#あわ#ふく#まつ#は#さ#じん#あん#さん#もちくらうこたか
#その他も居る!」。
#元K」も!
#元K】って、誰の事なんでしょうかね?( ̄▽ ̄) ニヤッ


(再掲・我々は勝つ!)
 「我々」曰く、
 ◎#我々は勝つ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
此処は、日本ですけどぉ~。一体誰に勝つんですかね?
 ◎#我々は勝つ
  ↓ ↓ ↓
 ●#我々はカス
の間違いではないんかいな!( ̄▽ ̄) ニヤッ


(再掲・警察は殺害予告する)
 それから、この件。
 ◎#警察は殺害予告する!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
それだけでは無く、[階級]は[巡査長]なのに【警察庁長官】を騙り、
 ◎#やった」=「#強姦」したと⦅宣言⦆⦅断言⦆しましたよね!
#やった#殺ったのかと思いましたよ。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


(再掲・日本を取り戻す)
 〇#日本を取り戻す!
その為には、この様な「#鬼#我々なるモノ共等)を退治」しないといけませんね!(#ノー_ー)ノ 彡┻━┻


(再掲・#ヘタレ #小心者 #ビッチ)
要は、「我々」と名乗っているだけの[ヘタレ]・[小心者]・[ビッチ]のモノ共(「[我々側」)が、今現在行っている[手法]を明らかにすれば終わるんですけどね。!(^^)!
 ◎#我々は弁護士だ!
と、⦅宣言⦆・⦅断言⦆してますよねぇ~。( ̄▽ ̄) ニヤッ


(再掲・ハスキーボイス 2019/12/25 やった!)
「我々なるモノ共」→例の件(2019/12/25 夜)
 ◎『#やった!
(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
上記の内容に関しての詳細は、#過去ログ521から抜粋しておきますね !
(*´▽`*)
 これをお読みになれば、「我々なるモノ共」が如何に[#嘘つき集団]なのかが、お判りいただける事と思う。
まぁ、[#音声変換装置]なんぞを使用しているのだとすればだ。
(特に、「#あけカマ」と「#はすカマ」と「#くぐカマ」)
#あわふくまつは+さじんあんさん+元K+その他も居る
ものの見事に、アノ件、【#確定】ですよね!(*´▽`*) ケタケタケタ


それでは、此方もどうぞ!


(再掲・で ... どんな#手法なのかね?)
 御約束事とはなります、[#他人のパソコン作業内容を知り得る事が出来る手法]とは?
そうなんですよねぇ~ ((+_+))<br・>以前には、[デスクトップパソコン]の[ログインパスワード]を〚#一言一句間違えずに復唱〛。つい先日は、[スマホ]の〚#ログインパスワードを復唱〛。《#仄めかし
 で、どんな[手法]なのかね? 是非とも教えて頂きたいものですなぁ~(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
何しろ、[今現在も同じ状況]なのですから。


(再掲・何か起きる時は何時も我々だ!)
#何か起きる時は何時も我々だ!
と言うのも、此方のブログを
 ◎#潰してやる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
[宣言]故の所業。 (*'▽')
と言う事になる訳だわなぁ~! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
 この様に、《#不正アクセス》は、《#不正操作》《#データ改竄》等の#不正行為は、毎日し続けられている訳ですわ!
 何しろ、我々曰く、
 ◎#我々がやる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々が先にやる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
何事に関しても ... #起源説ですものねぇ~! (*´▽`*)


(再掲・言われた事・された事)
 それはそうと、下の[タグ]、此れはどういう事なのだろうか!
([#言われた事][#された事]をタグ化しています。)
この件に関しても是非とも教えて頂きたいものである!


(再掲・我々語録集1)
 ◎#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #我々なるモノ共 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は国家公安委員会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は自衛隊だ!(※警視庁や公安を騙っている#だみ声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は検察だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々が捕まるんだぞ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#言っていないと言えば良い!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
 ◎#やっていないと言えば良い!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
 ◎#其れが我々の手法だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は山口組だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#此れが我々の手法だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は在日だ!<(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)br />  ◎#我々は帰化人だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は支那人だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)


(再掲・過去ログシリーズ・掲載)上記に絡んだ内容が毎回アップされる過去ログシリーズ掲載中! 本項、この下側に掲載されていますよ♪


(再掲・金正恩・だから何だ!)
 「我々」曰く、  ◎#俺は金正恩だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
いいんですかね。そんな事を言ってのけても。
(完全に言い切っていますけど。)
 ◎#だから何だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
となるのでしょうが。
 ふ~ん。こういう時は、
 ◎#だからと言って!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #しわがれた声の男 #超しわがれた声の男 #主犯格 #通称・#通名)
じゃね? このタグが効いてる。効いてる!


(再掲・我々語録集2)
かと、思えば、こう言った事迄も。#我々は公安だ!
 ◎#我々は警察だ!
 ◎#我々は国家公安委員会だ!
 ◎#我々は創価学会だ!
 ◎#我々は山口組だ!
 ◎#我々はヤクザだ!
 ◎#我々は在日だ!
 ◎#我々は帰化人だ!
 ◎#支那共産党から資金援助を受けている!
 ◎#共産党員の公安だ!
#我々語録集より】


(再掲・あんな事までやっていたのか!)
 何と言う事でしょう!
我々側は此処迄の事を言い続けているのですよ!
 所謂、[タグシリーズ](「南」「女親」=「我々は仲間だ!」)
 ◎#あんな事までやっていたのか!(※#南 #女親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)


(※追加・修正 此処から 2020/03/23 MON 12:09;59)

 私の記憶が確かならば、「特定」「近隣住民」「南」「女親」のこの言葉は、[此方には聞こえていなかった声を当の御本人だけは聞き取れていた事になる]のだがねぇ。
正しく、↓「南」「女親」↓には此れが出来ている!
 〇#今思考盗聴しただろ!
何と言っても、離れた処に、[救急車が来るのを事前察知!]→近在の主婦に話しかけていたのであった。
 ◎#凄い!(※#南 #娘 #上※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
と、でも言うのだろうか?
 そうではなく、至る所の家の中の様子を[盗撮]・[盗聴]しているのであろうか?
それとも? ⦅#そうか⦆・・・⦅#そうか⦆・・・。
(※追加・修正 此処迄。)


まさに、この[タグ]そのまんま!( ̄▽ ̄) ニヤッ


(※追加・修正 此処から 2020/03/10 TUE 10:06;15)

 ◎『#あんな事までやっていたのか!
(※#南 #女親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
は、「特定」「近隣住民」「南」「女親」。
 しかし、少し離れた処(「北東」)へ入り込んでいると宣言したのも同じモノなのだが、此の「女親」は、どんな[手法]で、〚#他人の家の中の事を把握できている〛のだろうか?
 ・〖#他人の家の中を盗撮した上での言葉!
 それとも、
 〇#今思考盗聴しただろう。
とでも言えば良いのだろうか。本当に摩訶不思議な事である!
(※追加・修正 此処迄。)


(過去ログより此処まで)


(再掲・我々 公安 警察 宣言済み 首相官邸 官邸メール)
 前述しておりますが、「#話をつけてある!」とは、凄い事ですなぁ。
しかも我が国の[総理大臣]や[防衛大臣]の名前までも口にしているんですぞ。(・ω・ノ)ノ!
「我々」⇒「公安」「創価学会」宣言済み!
「首相官邸」「安倍総理」「河野防衛大臣」等々既に手を回して[Twitter]や[官邸メール]等を受け付けないように
 ◎#話をつけてある!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と言う事です!




 ◎#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々はヤクザだ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、⦅宣言⦆⦅宣告⦆⦅断言⦆済みなのにねぇ~。
安倍総理が本当に会ってくれたんですかね?<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


(再掲・なんじゃハッタリ君)
この様な事柄に関しての[原点]や[責任]は何処にあるのかと言えば、[#全て我々側にある!]
 そして、事象は、[#全ては繋がっている!]
更に言えば、[#全てが嘘から始まっている!]
 「#我々」側は、今迄の言動全てに関して、[#全てを闇に葬り去る為に!]
それ故に【#我々側は隠蔽工作活動真っ最中!
 所詮は、【#なんじゃハッタリ君!】なんですけどね。┐(´д`)┌ヤレヤレ
何でもかんでも#起源説ですしねぇ~!



(再掲・今迄の経緯に繋がる事項)
 この項の下部には今迄の経緯に繋がる事項が書かれていますので、是非とも最後までお読みいただきたいです。(o*。_。)oペコッ
「我々なるモノ共」が、どの様な言動を繰り返しているのかが、お判りいただける事と思う。


(再掲・過去ログシリーズ)
今迄の出来事を過去ログシリーズとして再掲しています。
もっとも、被害は其れ以前からあったんですけどね。((+_+))


--- 過去ログシリーズ 全文転載 此処から


>
0282 《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》に加え・〚#ネット回線乗っ取り!〛・[#やっていないと大嘘をつく!] 警察に、◎『#やらされている!』特定近隣住民fA


 毎日、毎日。#余命ブログ同様に、此方も、《#不正アクセス》《#情報窃盗の嵐!
毎日、起床時間は、似た様なもの。深夜早朝。起床せざるを得ない状況。
 御覧いただく際には、都度都度の[#差し込み]にも御注目いただきたい!
そして、[#投稿時刻]にも御注目の程を! 差し込みの持つ意味がお判りいただける事と思う。
 本当に、毎日の事なのである。
 ◎#書いてあるだけだから!(※#南 #女親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
 ◎#言っているだけだから!(※#南 #女親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
では、決してない。ですよねぇ。そこの人!

 今現在の時刻は、2019/04/26 FRI 8:04;21
#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》に加え、
 ・〚#ネット回線乗っ取り!
 ・[#やっていないと大嘘をつく!]
 ◎#やらされている!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
#警察に。)
 ・〚#全てが嘘から始まっている!
「特定」「近隣住民」「#北」「#南」「#北東」による〘#妄想〙〘#捏造〙〘#虚偽通報〙・・・全く変化なし!
#安定の平常運転中!・・・ですな。


 #影武者です。「#備忘録シリーズ第162弾! #平成31年4月14日 #日曜日分の投稿になります。処で、 #余命三年時事日記が表示されなくなっておりましたが、【復活】しサイトが新しくなりましたね。
URL:https://yomeireturns.wixsite.com/blog
実戦モード突入!
[余命三年時事日記]正式に復活。閲覧可能になりました。最新版の更新がアップ!


ブログより抜粋此処から


0009  実戦③この記事を読まれている方には、もう必要がないが、一応、このブログのURLを記しておく。https://yomeireturns.wixsite.com/blog


ブログより抜粋此処まで




#余命三年時事日記 2019/04/25 THU 5:33;22 復活!


 此れからも、#不正アクセス #情報窃盗を仕掛けてくるでしょうね!
それは、此方にしても同じ事。#不正アクセス#改ざんによる[被害は甚大]ですな。
2019/04/26 FRI 8:04;21 [今現在も同じ状況。


それでは、本文に入ります。


脊髄反射した声が洩れている!


ーーー
2019/04/14 SAN 3:33;33 ttps://t.co/cHIp1DvADZ
深夜早朝・・・#コソコソヒソヒソ・・・。
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
普段は照明が点いていない#一家に照明が点いている。
#ツイート入力中に#脊髄反射した#声が洩れている。
#不正アクセス #情報窃盗中
pic.twitter.com/BPboM6bt9o
ーーー
2019/04/14 SAN 3:33;33 ttps://t.co/cHIp1DvADZ
深夜早朝・・・#コソコソヒソヒソ・・・。
「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族」「#親族」「#全員」
普段は照明が点いていない「#一家」に[#照明]が点いている。
#ツイート入力中に#脊髄反射した声が洩れている!
#不正アクセス》《#情報窃盗》中
pic.twitter.com/BPboM6bt9o


※2019/04/26 FRI 3:34;28


そうしたいんだろ!


ーーー
2019/04/14 SAN 4:36;56 ttps://t.co/4xXo7UXPNs
依然として執拗に#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮
数々の#不正行為に勤しむ#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
#在日勢力と結託! #反日勢力と結託!
『#そうしたいんだろ!』
#北東 #男親である
pic.twitter.com/sKiz9oHxZS
ーーー
2019/04/14 SAN 4:36;56 ttps://t.co/4xXo7UXPNs
依然として執拗に《#不正アクセス#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮
数々の#不正行為に勤しむ「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族」「#親族」「#全員」
#在日勢力と結託〙〘#反日勢力と結託
 ◎#そうしたいんだろ!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
「#北東」「#男親」である
pic.twitter.com/sKiz9oHxZS


※2019/04/14 SAN 4:19;01


(※追加・修正 此処から 2020/08/17 MON 16:47;53)

 当時の此の言葉の意味は?
 ◎#そうしたいんだろ!(※#北 #北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
過去ログから引用すれば、〘#在日勢力と結託〙〘#反日勢力と結託〙←これに引っ掛けた言葉ではないの?
 但し、「我々なるモノ共」ぐ側は、
 ◎#韓国だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男が#北 #南 #北東に対して言った言葉 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#韓国へ帰ってからやれ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男が#北 #南 #北東に対して言った言葉 #主犯格 #通称・#通名)
と、言っていましたよねぇ。
 で、「#帰ってからやれ」と言われたのは、誰かさん達の事ではないの? 言葉から察するに、誰かさん達って、余程酷い事をし続けているんですね。それでなければ、此処までの言葉は言われませんよねぇ。
 が、しかし。
 下記の言葉にはどんな意味があるのでしょう?
 ◎#やらされている!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
 「#やらされている」以上は、「#やらせているモノが居る訳だ!
どうも、「やらせている」のが、「我々なるモノ共」ですね。それとも、【#ジダマ】故に、[#自作自演]なんでしょかね? 何しろ、名前まで名乗っているモノが居るのだから。女親と娘との会話・・・此れすらも、嘘だと言いたそうなのだが。
#声が同じなら同一人物!〛←この事が、
 ◎#判ってねぇ!(※#北 #男親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)/(※#北東 #男親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
 ◎#まだ判ってねぇようだな!(※#北 #男親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)/(※#北東 #男親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
とでも言えば良いのだろうか。このタグがピッタリだと思うけどね(笑)
 それにしても、「我々なるモノ共」側は、
 ◎#我々は弁護士だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、⦅宣言⦆しているのだから、大丈夫ッしょ!(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
(※追加・修正 此処迄。)


やらされている!


ーーー
2019/04/14 SAN 5:08;09 ttps://t.co/B02AyOxfBP
#北東 #男親
#粘着体質 #〇〇メンタル全開
執拗に#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮行為の数々は、
『#やらされている!』
#嘘つき大会実行委員長!
引っ越してきた時から既に、[#実行]していた!
『#毎日だぞ!』
ーーー
2019/04/14 SAN 5:08;09 ttps://t.co/B02AyOxfBP
「#北東」「#男親」
〖#粘着体質〗〖#〇〇メンタル全開〗
執拗に《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》行為の数々は、
 ◎#やらされている!
#嘘つき大会実行委員長!
引っ越してきた時から既に、[実行]していた!
 ◎#毎日だぞ!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)


やらされている! 言い得て妙なり!


ーーー2019/04/14 SAN 6:31;40 ttps://t.co/NqECWs0cp9
#想う事 #ブログ更新 #備忘録145 ttps://t.co/3Bj1orvM1h
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮
#ネット回線乗っ取り
『#やらされている』
#言い得て妙なり
#北東 #男親
ーーー
2019/04/14 SAN 6:31;40 ttps://t.co/NqECWs0cp9
[#想う事] [#ブログ更新] [#備忘録145] ttps://t.co/3Bj1orvM1h>br /> ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族」「#親族」「#全員」
・《#不正アクセス#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮
・〚#ネット回線乗っ取り〛  ◎#やらされている(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
[#言い得て妙なり]「#北東」「#男親」


#共謀 #謀議 #準備 #予備 #陰謀


ーーー
2019/04/14 SAN 7:20;58 ttps://t.co/XQVtRj7Qcu
#北東 #男親
依然として執拗に#不正アクセス #情報窃盗真っ最中!
盗み出した情報は#電話連絡し#情報共有!
情報を渡している!
『#やらされている!』
#在日勢力と結託 #反日勢力と結託
#共謀 #謀議 #準備 #予備 #陰謀
ーーー
2019/04/14 SAN 7:20;58 ttps://t.co/XQVtRj7Qcu
「#北東」「#男親」
依然として執拗に《#不正アクセス》《#情報窃盗》真っ最中!
 [#盗み出した情報]は#電話連絡し#情報共有!
情報を渡している!
 ◎#やらされている!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察にやらされている)
 ・〖#在日勢力と結託!〗〖#反日勢力と結託!
 ・〘#共謀〙〘#謀議〙〘#準備〙〘#予備〙〘#陰謀


不正アクセス 情報窃盗 やらされている


ーーー
2019/04/14 SAN 8:11;42 ttps://t.co/jH5RPXjEAn
#想う事 #ブログ更新 #備忘録146 ttps://t.co/2NoecZxep9
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮
『#やらされている!』
#北東 #男親
#ネット回線乗っ取り
『#毎日だぞ!』
ーーー
2019/04/14 SAN 8:11;42 ttps://t.co/jH5RPXjEAn
[#想う事] [#ブログ更新] [#備忘録146] ttps://t.co/2NoecZxep9
・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族」「#親族」「#全員」
・《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮
 ◎#やらされている!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
・「#北東」「#男親」
・〚#ネット回線乗っ取り
 ◎#毎日だぞ!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)/(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)


北東 #男親!
早くやめさせねぇと大変な事になるぞ!
何で潰れねぇんだ!


ーーー
2019/04/14 SAN 15:55;12 ttps://t.co/OWWKaLK52D
#北東 #男親
 ◎#早くやめさせねぇと大変な事になるぞ!(※#北東 #男親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
 ◎#何で潰れねぇんだ!(※#北東 #男親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
 ◎#警察が怖くねぇのか!(※#北東 #男親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
 ◎#やれ! #やれ!(※#北東 #男親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
 ◎#お前の立場なんか知った事か!(※#北東 #男親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
 〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙行為。


#言っていないと大嘘をつく


ーーー
2019/04/14 SAN 15:55;12 ttps://t.co/OWWKaLK52D
 ・「#北東」「#男親」
 ◎#早くやめさせねぇと大変な事になるぞ!(※#北東 #男親)
 ◎#何で潰れねぇんだ!(※#北東 #男親)
 ◎#警察が怖くねぇのか!(※#北東 #男親)
 ◎#やれ! #やれ!
(※#北東 #男親)
 ◎#お前の立場なんか知った事か!(※#北東 #男親)
 ・〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙行為。
 ・[#言っていないと大嘘をつく]
#やれ!」と「#お前の立場」は言われた相手が良く判っている筈!


(※追加・修正 此処から 2020/08/17 MON 17:07;00)

 一体全体、誰に対する #恫喝なんでしょうかね?
 ◎#早くやめさせねぇと大変な事になるぞ!(※#北東 #男親)
 ◎#何で潰れねぇんだ!(※#北東 #男親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
 ◎#警察が怖くねぇのか!(※#北東 #男親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
 ◎#やれ! #やれ!(※#北東 #男親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
 ◎#お前の立場なんか知った事か!(※#北東 #男親)
 尤も、〚#声が同じなら同一人物!〛なのであり、ましてや、言った御仁の家の中には、4年以上も前から、アル勢力が居座っているそうではないですか。「公安」や「警察」を名乗ってね。
権威ある名称を名乗っているモノ共に対し、〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙行為に及んでいると、誰でも思いますわなぁ。
 そして、「言われた」から、「ヘイヘイと素直に従っている構図」にもなっている。立場が逆転にしているとしか思えないのだが、如何であろうか。
 但し、
 ・[#音声変換装置]
 ・[#ボイスチェンジャー]
なんぞを使用して、声色を変えているとなると、物事は大きく変わりますなあ。
 所謂、《#成りすまし》となりますからなぁ。
 此れは、
 ◎#もう・・・。(※#南 #娘 #上※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
#悪魔の証明!〛同様ですな。
 今迄、「我々なるモノ共」側が隠しに隠して来た事が明るみに出るのか?
それとも、此れからも隠し続けるのか?
 ◎#そんな事が出来る訳ねぇ!(※#北 #男親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
 ◎#そんなものある訳ねぇだろ!(※#南 #男親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
とでも言うのだろうか。
 まぁ、「我々なるモノ共」と言うのは、「#マス〇ミ」と似たり寄ったりですなぁ。
ちょうど、安倍総理が弱っているとの報道が見受けられるように、#余程都合が悪いらしいと言う事を露呈している。所謂、#真逆に話を摩り替えている・・・只それだけ。
で、何か問題でも? 安倍総理や余命爺様得意の[弱ったふり作戦]だと思いますけどねぇ。
 と言う事は、裏で動いている。総理も爺様は何年も同じ方法ですね。
先日の、香港で起きた事に関しても。ググってみればわかりますよね。
 ⦅#言質⦆・⦅#揚げ足取り⦆に⦅#端折り⦆。⦅#人の話を聞かない⦆。
タグにある、
 ◎#人の話を!(※北の北と#南南東の各#女親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
 ◎#人の話を!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
ではないのである。
 [基本ベース]、
>  彼方さんが騒げば騒ぐほど、此のブログの内容が正しいと言う事を証明してくれていると言う訳だ。
で、此のブログの内容の何処が都合が悪いのであろうか?
 尤も、「我々なるモノ共」側は、
 ◎#書くからだ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#言うからだ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、最初から言っている訳で、此方の存在自体が、[#余程都合が悪いらしい]のであろうな。
 それ故に、
 ◎#今日お前を殺す!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#生きてられると思うなよ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#そんなに殺されたいか!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#お前は死刑だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#警察は殺害予告する!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は殺人のプロだ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
・・・・・。「我々なるモノ共」は、「公安」や「警察」を名乗っているんですよねぇ。
 それでも、こう言うんでしょうねぇ。
 ◎#警察が怖くねぇのか!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 で、「我々なるモノ共」側って、
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
でしたよね。言い切りましたものねぇ。( ̄▽ ̄) ニヤッ
 それにしても、良くぞ言い切ったものである。
 ◎#お前の立場なんか知った事か!(※#北東 #男親)
で、誰に対して言ったのかね?
 ◎#言ったとおりにしてやる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
とでも言うのだろうか。言われたモノは、身も蓋もなかろうにねぇ。┐(´д`)┌ヤレヤレ
(※追加・修正 此処迄。)


嘘つき大会実行委員長!


ーーー
2019/04/14 SAN 16:39;25 ttps://t.co/0Uj0sq97Ei
しつこい!
#粘着体質 #サイコパス
#北東 #男親!
依然として執拗に、#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮行為の数々継続中!
#絶対にやめない宣言中!
#やっていないと大嘘をつく
#嘘つき大会実行委員長!
ーーー
2019/04/14 SAN 16:39;25 ttps://t.co/0Uj0sq97Ei
・【#しつこい
 ・〚#粘着体質
 ・〚#サイコパス
 ・《#北東》《#男親》
依然として執拗に《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》行為の数々継続中!
 ・[#絶対にやめない宣言中!]
 ・[#やっていないと大嘘をつく]
 ・[#嘘つき大会実行委員長!]


行為の数々は数年前から継続中 絶対にやめない宣言中!


ーーー
2019/04/14 SAN 17:00;00 ttps://t.co/QtYtPVdcue
#駿河区 #キンコンカン #旭日旗 #中学校 #牛めしや #静岡IC #安倍川
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮
数年前から継続中
#絶対にやめない宣言中
『#毎日だぞ!』
ーーー
2019/04/14 SAN 17:00;00 ttps://t.co/QtYtPVdcue
・「#駿河区」「#キンコンカン」「#旭日旗」「#中学校」「#牛めしや」「#静岡IC」「#安倍川」
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族」「#親族」「#全員」
 ・《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮
・数年前から継続中
・#絶対にやめない宣言中
 ◎#毎日だぞ!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)/(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)


ネット回線乗っ取り 毎日だぞ 絶対にやめない宣言中!


ーーー
2019/04/14 SAN 18:16;35 ttps://t.co/D2TfbMut9W
#想う事 #ブログ更新 #備忘録147 ttps://t.co/6DpHIXN0zc
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
#擁護者 #協力者多数
#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮
#ネット回線乗っ取り
『#毎日だぞ!』
#絶対にやめない宣言中
ーーー
2019/04/14 SAN 18:16;35 ttps://t.co/D2TfbMut9W
[#想う事] [#ブログ更新] [#備忘録147] ttps://t.co/6DpHIXN0zc
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族」「#親族」「#全員」
 ・〖#擁護者〗〖#協力者〗多数
 ・《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮
・〚#ネット回線乗っ取り
 ◎#毎日だぞ
(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)/(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
・[#絶対にやめない宣言中]


色指定が消えてなくなる! [div style]が二重に指定される!


ーーー
2019/04/14 SAN 18:21;17 ttps://t.co/qt80So69DU
#想う事 #備忘録シリーズをブログ更新しているが[div style][span style]途中で[#保存]して行くと何故か、[#色指定]が消えてなくなる
[div style]が#二重に指定される
#不正操作 #データ改竄?
数年前と同じ!
ーーー
2019/04/14 SAN 18:21;17 ttps://t.co/qt80So69DU
想う事 備忘録シリーズをブログ更新しているが[div style][span style]途中で[保存]して行くと何故か[#色指定]が消えてなくなる!
[div style]が#二重に指定される
#不正操作?
#データ改竄?
数年前と同じ!


色指定が消える! 設定した[div style]が ブル!


ーーー
2019/01/14 SAN 19:33;42 ttps://t.co/46H19tz7ML
[div style] [span style]やはり#編集 #保存する度に[#色指定が消える!]
設定した[div style]がダブル!
#不正操作? #データ改竄?
#特定 #近隣住民による#不正アクセス #情報窃盗
数年前から継続中!
『#毎日だぞ!』
ーーー
2019/01/14 SAN 19:33;42 ttps://t.co/46H19tz7ML
[div style] [span style]
やはり「#編集」「#保存」する度に〚#色指定〛が消える!
設定した[div style]がダブル!
 ・〘#不正操作?
 ・〘#データ改竄?
 ・「#特定」「#近隣住民」による《#不正アクセス》《#情報窃盗
 数年前から継続中!
 ◎#毎日だぞ!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)


擁護する者! 協力する者!全ては繋がっている!


ーーー
2019/04/15 MON 5:52;24 ttps://t.co/CGNyuMe9J8
深夜早朝・・・#コソコソヒソヒソ・・・。
[3時台] [4時台] [5時台]
#安眠妨害 #睡眠妨害
#南一家 #北一家 #北東一家
#擁護する者 #協力する者
#全ては繋がっている! #在日勢力と結託! #反日勢力と結託!
『#毎日だぞ!』
ーーー
2019/04/15 MON 5:52;24 ttps://t.co/CGNyuMe9J8
深夜早朝・・・#コソコソヒソヒソ・・・。
[3時台] {4時台] [5時台]
#安眠妨害
#睡眠妨害
 ・「#南一家」「#北一家」「#北東一家」
 ・〖#擁護する者〗〖#協力する者
 ・〘 #在日勢力と結託〙〘#反日勢力と結託
 ◎#毎日だぞ!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)/(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)


#全ては繋がっている!
 数年前の#不正操作#データ改竄!》実行犯の#隠蔽工作からである!
 ・「特定」「近隣住民」「北」「南」「北東」「家族」「親族」「全員」
 ・〘擁護する者〙〘協力する者〙
 ・[#話の摩り替え]を以て[#真逆]の方向に!
 ・[#嘘も百回言い続ければ本当になる!]
 ・〘#共謀〙〘#謀議〙〘#準備〙〘#予備〙〘#陰謀
 ・[#全ては繋がっている!]
 ・[#根っこは一つ!]


以上、#影武者でした。


過去ログシリーズ 全文転載 此処迄 ---


(再掲・あわふくまつは)
まぁ、こんな感じだったんですけどねぇ。言わずと知れた、
#あわふくまつは#さじんあんさん#もちくらうこたか
#元K
#その他も居る
と言う事なんですわ! とどのつまりは、「我々」側は、今迄の事全てを恰も他人事のように、#真逆に話の摩り替え真っ最中なんですな!


お後は、#定番シリーズです。(*´▽`*)


(再掲・我々関与)
まぁ、[グーグル先生に教えて貰う]のならば、
#キーワード」は、
 ・#思考盗聴
#音声送信
 ・#脳内送信
辺りですかねぇ。
 でも、そ~んな事は無いですよねぇ?
「我々」側は、ちゃ~んと《#不正アクセス》《#不正操作》《#データ改竄》のみならず、〚#盗撮〛〚#盗聴〛もしていますよねぇ。してますよね?
で、どんな[手法]なのかね? 是非とも教えて頂きたいものですなぁ~。( ̄▽ ̄) ニヤッ
もしかして。も・し・か・し・て。も~し~か~し~て~。この件に関しても、「我々なるモノ共」が関与していませんかぁ?
関与していますよねぇ~!(^^)!
 此方が作成した[タグ]を勝手に盗み出した上で悪用しているんですよねぇ~(*'▽')
所謂、⦅言質⦆⦅揚げ足取り⦆のみならず、〚情報窃盗〛迄もしてますよね! そうでなければ、我々の言動は説明がつかないですものねぇ!


(再掲・お前の頭の中の事だ・誰が信用するか!)
「我々」側は、
 ◎#お前の頭の中の事だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
な~んて言い出したら、
 〇#今思考盗聴しただろ!
 ◎#誰が信用するか!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
って事になっちゃうぞぉ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


(再掲・本物の)
 それでですねぇ、この件はどうなっているんですかね?
 ◎#我々は本物の在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は本物の創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は本物のヤクザだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は本物の警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
だったのが、「#本物の」を消し去った為に、「#我々は警察だ!」と、
 ●#我々は本物の間の抜けた警察だ!
に、なっちゃったんですよね?
#名称詐称疑惑
全てに当て嵌まる訳なんだなぁ~ (*´▽`*)
ぬわぁんと言っても、#間の抜けたシリーズとでも言うのでしょうかねぇ(*´▽`*)
#名称詐称疑惑
 ・#公安
 ・#特捜イージス
 ・#警視庁
 ・#検察
 ・#高検
 ・#自衛隊
 ・#法務局公安
 ・#内閣情報調査室
 ・#公安調査庁
 ・#弁護士
 ・#静岡県弁護士会
 ・#LAZAK(#在日コリアン弁護士協会)
 ・#VANK(Voluntary Agency Network of Korea)
 ・#余命
 ・#余命PT


(再掲・名称詐称・殺害予告)
 此れ等上記全てに、#名称詐称疑惑が当て嵌まると言う訳だ!
 もしも、もしもですよ。名称に本物がつくとしてもだなぁ。下記にある様な[#殺害予告]しますんかいな?
 前述の#殺害予告に関する記述となります。
「我々」側から|此方に対する[殺害予告]←此の件ですけどぉ。( *´艸`)


(再掲・殺してやる!)
 2019/09/11 WED 7:22;53 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
7:35;16 此処
までに、
「#我々」⇒◎『#俺達の脅しに引っかからない!
(※警視庁や公安を騙っている#だみ声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
・・・???
#脅し?
#何処の勢力」なのかね?
 ◎#我々は公安ではない!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#支那共産党から資金援助を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#共産党員の公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#殺してやる!(※此方の自宅筋迎えが解体作業終了日に○建○業作業員の若い男※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉)


2019/09/10 TUE 21:43;16 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
#だみ声の男」「#ダミー」(通称・通名)⇒◎#俺は自衛隊だ!(※警視庁や公安を騙っている#だみ声の男 #主犯格 #通称・#通名)
google.co.jp/search?sxsrf=A...
「#我々」



(再掲・今日お前を殺す!)
 2019/09/18 WED 18:59;37 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
 ◎#今日お前を殺す!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々はLAZAKだ!『』(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々はVANKだ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
だそうです(*'▽')
21:39;13 この間に何があったのか?
#そうか⦆・・・⦅#そうか⦆・・・。
で、#何処に居るのかね?と言う事かね?
 ◎#共産党員の公安だ!
「特定」「近隣住民」⇒「擁護


2019/09/18 WED 18:09;33 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
18:10;16
18:10;49
18:11;50
18:14;22
18:15;27

18:15;48




(再掲・首相官邸 安倍総理 河野防衛大臣 受け付けないように話をつけてある!)
 2019/09/23 MON 21:59;37 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
「我々」⇒「公安」「創価学会」宣言済み!
[首相官邸]・[安倍総理]・[河野防衛大臣]等々既に手を回して、[Twitter]や[官邸メール]等を受け付けないように、
 ◎#話をつけてある!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と言う事です!
 ◎#我々は公安ではない!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#共産党員の公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)


2019/09/23 MON 21:36;38 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
 ◎#言っていないと言えば良い!     ↓ ↑ ↓ ↑
 ◎#我々は公安だ!
では、ここ数か月継続されている様々な機種による《#不正アクセス》放置はどういう事?
その数[#数百件以上!]
 ◎#別動隊が動いている!
のであろうねぇ?



(再掲・生きてられると思うなよ!)
 2019/11/04 MON 7:56;05
新たな[#殺害予告]を受けました!
 ◎#生きてられると思うなよ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
#くぐカマ」「#低くくぐもった声の男
「我々」⇒[#特徴のある声の持ち主]


#想う事」ブログ 2019/11/04 MON 7:56;05
 ◎『#生きてられると思うなよ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
#くぐカマ」「#低くくぐもった声の男
「我々」⇒[#特徴のある声の持ち主!}
#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙〘#恐喝〙行為!
[#殺害予告!]




(再掲・そんなに殺されたいか!)
 2019/11/16 SAT 7:44;09
 ◎#そんなに殺されたいか!(※警視庁や公安を騙っているハスキーボイス声の男# #主犯格 #通称・#通名)
#はすカマ」(「#ハスキーボイス声の男」)


(再掲・特徴のある声の持ち主)
 お判り頂けただろうか。〚#特徴のある声の持ち主〛ばかりを取り揃えすぎている事を。1

#あけカマ!
(「#諦めて帰った」「#警視庁」※「#はすカマ」曰く)「#はすカマ
(「#ハスキーボイス」)#くぐカマ
(「#低くくぐもった声」)#超くぐカマ
(「#超低くくぐもった声」)#きろカマ
(「#記録」)#ふくカマ
(「#復唱」)#だみカマ
(「#だみ声」「#ダミー」◎#俺は自衛隊だ』)
(「#しわカマ
(「#しわがれた声」)#がらカマ
(「#ガラガラ声」)#超がらカマ "
(「#超ガラガラ声の男」)「#あらカマ
(「#新しいカマちゃん」)#若きろカマ
(「#若い記録」)#若ふくカマ
(「#若い復唱する男」)「#ストーカー女」=#我々の女だ
(「#キンキン甲高い声の女」)(※#MATSUURAと名乗っている)
 その他、
 ◎#MASUDA
 ◎#SATO
と、名乗っている[男二人]。


(再掲)
 如何だろうか。何処の世界に、敢えて#特徴のある声の持ち主ばかりを[集めた集団]があろうか?
 ましてや、[超]が付く程、#特徴のある声の持ち主が複数居ると言う事!
 此れは、
 ◎#もう・・・。(※#南 #娘 #上)
アレしかないのではないかと思うのだが。それでは、[自慢のアレ]。是非とも其の秘密を教えて頂きたいものですなぁ~。
( ̄▽ ̄) ニヤッ

 ・#音声変換装置
 ・#ボイスチェンジャー

 「我々」側は、此れ等の[機械モノ]を使っていないかい?
何しろ、[#性格が似通っている声]ばかりなのだがねぇ。(*'▽')


(再掲)
 「我々」と言いながら、如何にも多数のモノが居るかの様に思わせていながら、実際には、少人数だったのではないのかね?
もし、この説が該当するのであれば、こうなると言う訳だ!
 ・[#似非]
 ・[#偽物]
 ・[#成りすまし]
 ・[#偽装]
間違いないでしょ!
( ̄▽ ̄) ニヤッ


(再掲)
 何と言っても、
 ◎#俺はあけカマだ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#俺ははすカマだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#俺はくぐカマだ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
等と、#名称詐称疑惑だけではなく、[#通名]・[#通名在日]等、此方も連呼している状況。
 ぬわぁんたって、
 ◎#我々は在日だ!
なのだから【#駄目だコリィア~!】ですよね(*´▽`*) ケタケタケタ


処で、此の意味が判りますかね?


(再掲)
 〇#自分で見ろよ!(※#南 #娘 #上が不正アクセスの上で覗いているのが判った際に此方が言った言葉)
一体、何時の事だ? 数年以上前の来事!
 直後に、
 ◎#ガタッ!(※「自分で見ろよ」と此方に言われた際に#見ろ #娘 #上が発生させた音※覗いていなければ発生しない音)
言われた、モノが、恰も椅子から転げ落ちたかのような物音だったのだがねぇ。勿論、発生源は、
 ◎#我々の女だ!
なのだがね。丁度その頃#不正アクセスの画像が出てきたので、貼っておきますね!!(^^)!

2019/12/09 MON 12:13;57


 この当時から、[#Apple製品]は使用していませんでしたが。上記の時間に関しては、当時の画像スクショよりも、
 ・[#6カ月前]
 ・[#7カ月前]
と言う事になりますね。相当前から、#不正行為が行われていたと言う事になりますよね。


 そして、先程に戻りますが、つまり、【#ストーカー女】(詳細に関しては、このブログ#想う事を最初からお読みください。)

 上記に、関してですが。
此処は「駿河区」なのですが、当区以外である「葵区」「研屋町」「テナントビル」のみならず、「東京」「神田」に迄も[出没アホォ街ック天国]・・・[地獄]かも。
 此方としては、⦅#そうか⦆・・・⦅#そうか⦆・・・。と、言っていられるバヤイでは無いのだがねぇ。何年以上し続けらている事やら。
 さしずめ、
 ◎#違う!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
とでも言うのだろうか。#真逆でないかい?
 ・[#自分たち自身が晒している!]
 ・[#我々自身がその存在を晒している]
だけなのではないの?


(再掲)
 下の件に関しては、「我々」の[某]が、ある方に対して、
 ◎#俺の女だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※2019/12/25夜ある女性に対し「やった」宣言済み)
と、なったのだが、直接話をしてもいないのだから、[ある方]もいきなり言われてもどうかなぁ?とも思ったのだが。直接確認すれば良いっかぁ、とばかりに直行確認しました。
 さて、当のご本人はと言えば、
 〇#違う!(※2019/12/25夜#ハスキーボイス声の男から「やった」と言われた方に確認した際の言葉)
と、[#瞬殺]、[#秒殺]でしたね ( ̄▽ ̄) ニヤッ


(再掲)
 どうも、
 ◎#我々の女だ!
に、したかっただけのようで。(『#興味があったのに
』... 。『 #早く裸が見てぇ!
』... 。※誰の声だったのかねぇ。)これは明らかに、#盗撮 #盗聴等の#不正行為をしていなければ言えない言葉。「我々」って、#覗き見るのは、#男だけじゃなかったんですね。満足できなかった... とでも言うのだろうか。


(再掲)
 この事だけでは無く、
 ◎#もう電話した!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#もうこの件は伝えた!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#お母さんに電話した!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
等々、関係者に直接確認してみれば、我々側の【#大嘘だった!
 毎回・毎回。毎度・毎度ながらの[#嘘も百回言い続ければ本当になる!]と言う「我々」の[手法]なるモノを全開で全国展開真っ最中!
 ◎#毎日だぞ!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)/(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#毎回だぞ!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)/(※警視庁や公安を騙っている#我々なるモノ共全員 #主犯格 #通称・#通名)
┐(´д`)┌ヤレヤレ


(再掲)
 つまりは、此方側して、
 ◎#自分だけ幸せになろうなんて思うなよ!
と、言う事なんでしょうねぇ。
(新型此れ等(しんがたこれら)である「我々なるモノ共」等が勝手に騒いでいるだけ。)


(再掲)
 だが、下記に関してはどういう意味なんでしょうかね?
 ◎#自分だけ助かろうなんて思うなよ!
 まぁ、何と言っても、
 ◎#我々は在日だ!
 ◎#我々はヤクザだ!
と言い切っている事もあるのですが、#余命三年時事日記によれば、#在日#ヤクザとなるのだから、[推して知るべし!]
果たして、その中身は?(@_@;)


(再掲)
 以上の事を鑑みるに、何事に関しても、#真逆に話の摩り替えが大得意なのであり、[#自分達はやっても良いが他人は駄目!]←此れを地で行っているのが、「我々」+「特定」「近隣住民」(「その他も居る」)=「我々は仲間だ!」と言える訳だ!
確実に《#仄めかし》等による〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙〘#恐喝〙行為もされているんですけどねぇ!
┐(´д`)┌ヤレヤレ


(再掲540)
 此処で、更なる摩訶不思議な世界を御紹介しますね!「我々」なるモノ共は、#真逆に話の摩り替えが大得意なのですが、此方が被害に遭っている《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》行為に関しても話を摩り替えておりまして。最近とみに頻発する《#サーバーエラー》。このブログ編集中に多く発生している事を思うに、このブログ「#想う事」に書き込まれている内容が、[#余程都合が悪いらしい]ことだけは確かですね。
( ̄▽ ̄) ニヤッ


(再掲540)
 数項前に起きた出来事です。何度やり直しても、保存できない状態に陥りました。
此処から下が540では投稿・保存できない


(再掲540)
 あと、此方もね。「我々」曰く、
 ◎#俺は金正恩だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
あのですねぇ。アノ、[キム]さんですよねぇ?
 が、別のにとなると、
 〇#私は金与正だ!
ともなる訳だ。
 まぁ、こんな事迄も口にしたのが「我々なるモノ共」。
忘れてはならないのが、「特定」「近隣住民」。実名を名乗ったモノも居る[MATSUURA]事だし。勿論、「#元K」も含まれるわけであり、そして、「#その他も居る」となるのだがね。当然、此れ等の事は、[彼方さん側の事]であり此方側の事ではないので悪しからず。
(*´▽`*)


(※追加・修正 此処から 2020/07/20 MON 10:46;14)
(一部追加・修正してみました。此処では反映されるようですね。編集中の事ですけど。)


(再掲540)
「我々」側は、一体どうするつもりなのだろうか。
 ◎#言っていないと言えば良い!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
 ◎#やっていないと言えば良い!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
等と、「我々」+「特定」「近隣住民」(「その他も居る<」)=「我々は仲間だ!」
「#さじんあんさん」「#あわふくまつは」「#もちくらうこたか」「#元K」
 ◎#〇〇さんに電話して! #〇〇さんに電話して!(※#南 #娘 #上がやらかした事を隠蔽する為に#南 #女親が何処かへ電話していた大きな声※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 「#〇〇さん」って、「#元K」の事ですよねぇ~!( ̄▽ ̄) ニヤッ
そうです。「葵区」「研屋町」「テナントビル」に迄も出没していた例の御仁ですね。!(^^)!
 其れだけではない。「葵区」「某所」「数か所」でも、はたまた、「葵区」のみならず、「駿河区」「某所」でも〘#共謀〙〘#謀議〙〘#準備〙〘#予備〙〘#陰謀〙していますものねぇ!
┐(´д`)┌ヤレヤレ




(再掲540)
 一体全体どうしてなんでしょうかね?
数年以上前から継続されている《#不正アクセス》等の#不正行為を行っている[アル勢力のモノ共]が居る事だけは、お判り頂けただろうか。「公安」「警察」【国家公安委員会】等々の名称を駆使している「我々なるモノ共」は、[不正行為を行っているモノ共]から、
 ◎#警察にやらされている!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
 ◎#警察にやらされている!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共)
と言い切られているのだがねぇ。ましてや、アル一家の女親からは、
 ◎#おまわり入れたの失敗だね!(※#南 #女親)
と迄も。
決して、「#おまわりさん」ではないのである。「#おまわり」と口汚く呼び捨てにしているのだよ。此のモノの性根が見えていると思うのだがねぇ。「我々なるの共」は、今迄の事を隠蔽工作せんが為に、
 ◎#言ってないと言え!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#やってないと言え!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と迄も。
 此れって、#指示⦆⦅#命令⦆⦅#教唆なのではないかと思うのだがねぇ。当て嵌まるのであれば、指示命令系統化に居るモノ共と言う事になる筈。つまり、[#同じ組織の中のモノ共]・[#思想は同じモノ共]とも言える訳だ。
 余命ブログではこの様に書かれている。#在日と反日のコラボレーションとね。
で、何か問題でも? 強ち間違ってはいないと思うのだが。
如何なモノだろうか?( ̄▽ ̄)


(再掲)
 まぁねぇ、こう言った感じで書いているとですねぇ。
 ◎#書くからだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#言うからだ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
ですって。
 こう言うのって、完全に、[#言論弾圧]であり、〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙〘#恐喝〙行為そのものですよねぇ!
Σ(・ω・ノ)ノ!


(再掲)
 確実に〚#情報操作〛に〚#印象操作〛等々をされているんですけどねぇ!
┐(´д`)┌ヤレヤレ


(再掲)
 あと、此方もね。([540]では保存できなかった箇所ですね。)
「我々」曰く、
 ◎#俺は金正恩だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
あのですねぇ。アノ、「キム」さんですよねぇ?
 こんな事迄も口にした「我々」なるモノ共。
「我々」側は、一体どうするつもりなのだろうか。
 ◎#言っていないと言えば良い!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
 ◎#やっていないと言えば良い!(※#北 #南 #北東 #家族全員 #その他関与するモノ共※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
等と、「我々」+「特定」「近隣住民」(「その他も居る」)=「我々は仲間だ!」
「#さじんあんさん」「#あわふくまつは」「#もちくらうこたか」
#元K
 ◎#〇〇さんに電話して! #〇〇さんに電話して!(※#南 #娘 #上がやらかした事を隠蔽する為に#南 #女親が何処かへ電話していた大きな声※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
#〇〇さん」って、「#元K」の事ですよねぇ~!( ̄▽ ̄) ニヤッ
そうです。「葵区」「研屋町」「テナントビル」に迄も出没していた例の御仁ですね。
!(^^)!
 それだけではない。「葵区」「某所」「数か所」でも。はたまた、「駿河区」「某所」でも。顔つき合わせて、〘#共謀〙〘#謀議〙〘#準備〙〘#予備〙〘#陰謀〙していますものねぇ!
┐(´д`)┌ヤレヤレ
此れ等のモノ共は、悠長な事を言ってはいられないと思うのだがねぇ。
( ̄▽ ̄) ニヤッ


(再掲)
 因みに、前述の[#名称詐称疑惑]に関しては、リンクを貼ってあるので、もしかしたら、も~し~か~し~た~ら~。此のブログ読者の誰かが。「〇×□△@%#」と、言う事もあり得る訳で。


(再掲)
 まぁねぇ、[#何か起きる時は何時も我々だ!]なのだから、「我々」+「特定」「近隣住民」(「その他も居る」)=「我々は仲間だ!」
此処に含まれているモノ共が、その責を負う事になる訳だわな!


(再掲)
 でもねぇ、何があっても、我々側は大丈夫でしょう!
"其れは、何故かって?#我々は安全だ!
だと、#宣言 #断言しているのだし、
 ◎#我々は勝つ!
と、#宣戦布告したのだから。で、誰に#宣戦布告したんでしょうね? (( ̄δ・ ̄)ホジホジ


 まぁ、何処ぞの「女親」や「男親」の様に、
 ◎#大丈夫だから!
 ◎#大丈夫だよ!
とでも言うのだろうか。


実際に、
 ◎#言ったのか?本当に、「我々」 #言った!
だろ ( ̄▽ ̄) ニヤッ


本項は此処迄にしておきますね。


お後は、何時も乍らの[定番]で締めくくりたいと思います!


(再掲・何か起きる時は何時も我々だ!)
 ・[#何か起きる時は何時も我々だ!]と言う事は、「我々」⇒「#関与!
 其れでも「我々」の一員である「#くぐカマ」曰く、
 ◎#我々は勝つ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
って、言うんでしょうね<。(*'▽')


(再掲)
 何しろ、[首相官邸]や[安倍総理]・[河野防衛大臣]等々、既に手を回して、
 ◎#話をつけてある!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、豪語しているんですものねぇ~ ( ̄▽ ̄) ニヤッ


(再掲)
 でもね。でもね。#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々はヤクザだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は殺人のプロだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
って、言い切っているんですから、[摩訶不思議]な事ですね!(*´▽`*) ケタケタケタ
 とは、言いながらも。新型此れ等(しんがた・これら)である、「我々」や「特定」「近隣住民」に(「その他も居る」)に関して、釈然としない部分が多すぎるのではないだろうか。何とも言えませんなぁ。と言うのも、「我々の手法」←此れが明らかにならなければ、全てが解明されたとは言えない訳で。


(再掲・ダイジョウビ?)
 処で、何故、コソコソ隠れているのかね? 姿を現す事も出来ないのは何故?
 ◎#我々は本物の警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、謳ってはいるが、
 ●#我々間の抜けた警察が怖くねぇのか!
#本物の/#間をどう読むかはお任せコースです!)
と言う事になる訳なのだがダイジョウビ?


 更には此れだ!
#警察手帳の提示】に関しては、
 ◎#見せない!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、逆切れしているのだが。《#成りすまし》故に、無理からぬ事であろうな。


 後口に控えているのが、#名称詐称疑惑←此処迄出ているのだから、ヤバくね?


 その実の処は、
 ◎#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
なのだし、#余命三年時事日記。此方の内容に関してなのだが、件のモノ共にとっては、[#余程都合が悪いらしい]事迄は、判っているのだがねぇ。


何しろ離れた処から#キャキャンキャンキャンキャキャンキャ~ン。"と、#負け犬の遠吠えしているだけなので、まぁ ... しようもない#モノ共だと言う事だけは、#断言出来るわな。(*´▽`*)


#今思考盗聴しただろ!( ̄▽ ̄) ニヤッ


(再掲・我々は本物の警察だ!)
#我々は在日だ!
 ◎#我々は創価学会だ!
 ◎#我々はヤクザだ!
 ◎#我々は殺人のプロだ!
 ◎#我々は警察だ!
※但し、#本物の抜けた#警察 ... 笑笑)#我々は本物の警察だ!
本物のは、真面目に読んじゃ駄目っスよぉ~。意味があるんですからぁ。(( ̄δ・ ̄)ホジホジ


で何か問題でも?


それでも何が何でも
 ◎#我々は勝つ!
と凄むんでしょ (*´▽`*)


それでもって、#誰が誰に勝つんですかね?此処は日本国なんですけど。#在日#日本人に#勝つ!とでも言うのだろうか。


でもねぇ。#国籍は在日だ!
には、#関係ない思うんですけどねぇ... 。ましてや、
 ◎#我々には帰る所がない!
でしたものね!ちゃんと帰る場所はあると思いますけどねぇ。ちゃんとね。


で、#何か問題でも?ペコリ(o_ _)o)) (( ̄▽ ̄) ニヤッ


(再掲)
 結局は、
 ◎#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々はヤクザだ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は本物の警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ●#我々は本物の間の抜けた警察・・・在日警察だ!
 ◎#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)


なんですよねぇ~ (*´▽`*)


(再掲・特徴ある声・関連性のあるタグ)
【関連性のある[タグ]を記しておきます。】
#はすカマ」「#ハスキーボイス声の男」「#あけカマ」「#諦めて帰った警視庁役の声の男
#くぐカマ」「#低くくぐもった声の男」「#クグー
#だみカマ」「#だみ声の男」「#ダミー
「b>#しわカマ」「#しわがれ声の男」「#シワー
#がらカマ」「#ガラガラ声の男」「#ガラー
#きろカマ」「#記録する係役の声の男」「#キロー」「#ふくカマ」「#復唱」「#フクロー
#超がらカマ」「#超ガラガラ声の男」「#超ガラー
#わかきろカマ」「#若い男で記録する係役の声の男」「#若キロー
#わかふくカマ」「#若い男で復唱する係役の声の男」「#若フクロー
#あらカマ」「新しいカマちゃん」「#新カマー
#くぐふとカマ」「#低くくぐもった太い声の男
#特徴のある声の持ち主〙〘#声の数だけ人数が居る
#ストーカー女〗〖#MATSUURA〗〖#キンキン甲高い声の女
#あわふくまつは〗〖#さじんあんさん〗〖#もちくらうこたか〗〖#さのよいよい〗〖#同期
#駿河区〛〚#キンコンカン〛〚#中学校〛〚#牛めしや〛〚#静岡IC〛〚#安倍川〛〚#旭日旗〛
「特定」「近隣住民」「葵区」「研屋町」「テナントビル

#公安〛〚#特捜イージス〛〚#警視庁〛〚#検察〛〚#高検〛〚#自衛隊〛〚#法務局公安〛〚#公安調査庁〛〚#内閣情報調査室〛〚#内閣調査室〛〚#弁護士〛〚#静岡県弁護士会〛〚#LAZAK〛〚#VANK
#不正アクセス》《#不正操作》《#データ改竄》《#盗撮》《#盗聴
#思考盗聴」「#音声送信」「#脳内送信」「#目の虹彩」「#情報搾取
#創価学会 #共産党 #我々#虚偽 #捏造 #妄想 #願望
[#言われた事] [#された事]
[#我々がやっている悪い事は良い悪い事!]
(*´▽`*)


(再掲・#ハッシュタグ)
「#想う事」「#ブログ」「 #影武者」「#余命三年時事日記」「#初代~三代目」
「#外患誘致罪」「#外患罪」「#パレルモ条約」「#共謀罪」「#テロ等準備罪」
「#組織犯罪処罰法」「#国際テロリスト」「#サイバーテロリスト」「#サイバーテロ攻撃」
「#テロリスト」「#テロ」「#便衣兵」「#ゲリラ」
「#通名」「#なりすまし」「#似非日本人」「#似非帰化人」「#反日日本人」
「#あぶり出し」「#懲戒請求」「#一艦殲滅」「#余程都合が悪いらしい」
「#集団ストーカー行為」「#リアルストーカー」「#ネットストーカー」
「#我々」「#曰く」
「#我々は在日だ」「#我々は本物の警察だ」「#我々は公安だ」「#我々は創価学会だ」
「#我々は共産党だ」「#我々はヤクザだ」「#我々は殺人のプロだ」
「#俺は自衛隊だ」「#我々は自衛隊だ」
「#我々は支那人だ」「#支那共産党から資金援助を受けている」「#共産党員の公安だ」
「#はすカマ」「#ハスキーボイス声の男」
「#あけカマ」「#諦めて帰った警視庁役の声の男」
「#きろカマ」「#記録する係役の声の男」
「#ふくカマ」「#復唱する係役の声の男」
「#くぐカマ」「#低くくぐもった声の男」
「#だみカマ」「#だみ声の男」「#ダミー」
「#しわカマ」「#しわがれた声の男」
「#超しわカマ」「#超しわがれた声の男」
「#がらカマ」「#ガラガラ声の男」
「#超がらカマ」「#超ガラガラ声」
「#あらカマ」「#新しいカマちゃん」
「#わかきろカマ」「#若い記録する係役の声の男
「#わかふくカマ」「#若い復唱する係役の声の男
「#くぐふとカマ」「#低くくぐもった太い声の男」
「#声の数だけ人数が居る」「#特徴のある声の持ち主」「#変態」
《#不正アクセス》《#不正操作》《#データ改竄》《#盗撮》《#盗聴》
《#情報窃盗》《#情報盗み出し》
〚#毎日だぞ〛〚#我々語録集〛〚#我々の女だ〛〚#俺の女だ〛
《#仄めかし》《#サイコパス》《#粘着体質》
〚#書いてからだ〛〚#全部書いてからだ〛〚#今日お前を殺す〛
〚#生きてられると思うなよ〛〚#俺達の脅しに引っかからない〛〚#まだだ〛
〚#だからと言って〛〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙〘#行為〙
「#首相官邸」「#安倍総理」「#河野防衛大臣」
「#手を回して」「#話をつけてある」
「#名称詐称」「#公安」「#警察」「#警視庁」「#特捜イージス」
「#自衛隊」「#公安調査庁」「#内閣情報調査室」「#法務局公安」
「#検察」「#高検」「#弁護士」「#LAZAK」「#VANK」
「#余命」「#余命PT」
「#我々は安全だ」「#運命共同体」「#特定」「#近隣住民」
「#切り捨て」「#宣言」「#通名在日」
「#我々が名乗った名前」「#MATSUURA」「#SATO」「#MASUDA」


(再掲・アカウント・凍結)
 で、何故、「我々」は、此方のTwitterアカウントを[#凍結]させたんですかね?
「凍結」⇒「我々だ!」
 ◎#我々は勝つ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#警察は殺害予告する!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と⦅宣言⦆⦅断言⦆しましたよね!
 「我々」側が、此方のブログである「#想う事」を
 ◎#潰してやる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
宣言した後は、ブログ編集中に《#サーバーエラー》が起きたり、意味不明な[スクリプト]により、ブラウザの読み込みが異常に重くなる症状が頻発しているのだがねぇ。
「AdobeCreativeCloud」の「#ログイン中のデバイス」を確認すると、「不明なデバイス」が表示されるのだが。《#不正アクセス》により、ログインパスワードを盗み取られている。何度も、[パスワード変更]しているんですけどねぇ
 此れって、もしかして。#在日と反日のコラボレーション故なのか。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

以上、#影武者でした。


#2020年8月17日 #月曜日 #午前5時52分53秒

#投稿時刻 #2020年8月17日 #月曜日 #午後6時52分19秒

#最終投稿時刻 #2020年8月17日 #月曜日 #午後6時53分19秒

#追加・修正 #2023年2月4日 #土曜日 #午前8時0分0秒

-->

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...