2018年8月23日木曜日

0069 また…また…ですか?『#何で見ねぇんだ!』「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」「#他人宛のメッセージを盗み見ようと虎視眈々と待っている」

◇0069 また…また…ですか?『#何で見ねぇんだ!』「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」「#他人宛のメッセージを盗み見ようと虎視眈々と待っている」


 また…また…ですか?
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」
 ・「#他人宛のメッセージを盗み見ようと虎視眈々と待っている!」
 ◎『#何で見ねぇんだ!(※#北東 #男親※他人のSNSを不正監視している事を証明する言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
って、あんたが、《#不正アクセス》《#盗撮》しているのが判っているからでしょ(笑)


#他人のPCを不正アクセス・不正監視】【#他人宛のメッセージを盗み見ようと虎視眈々と待っている】【#組織で情報を共有


ーーー
2018/08/23 THU 18:28;30
2018年8月23日 木曜日 午後6時28分30秒
ひとはちふたはち
#他人のPCを不正アクセス・不正監視
#他人宛のメッセージを盗み見ようと虎視眈々と待っている
#組織で情報を共有
#貶め工作
#創価学会員 #朝鮮宗教
#共謀 #特定 #近隣住民 #北東← 男親 #家族全員
ーーー
・2018/08/23 THU 18:28;30
・2018年8月23日 木曜日 午後6時28分30秒
・「ひとはちふたはち」
 ・[#他人のPCを不正アクセス・不正監視]
 ・[#他人宛のメッセージを盗み見ようと虎視眈々と待っている]
 ・[#組織で情報を共有]
 ・[#貶め工作]
 ・《#創価学会員》《#朝鮮宗教》
 ・〘#共謀〙「#特定」「#近隣住民」「#北東」←「#男親」「#家族全員」




 毎日が「此れである!」(笑)


 DMって、TLには流れませんよね。当人同士だけがその内容を把握できるわけですよね。
 まぁ、「#DMハッキング」すれば、見る事が出来るのでしょうが…。
それって、《#不正アクセス》や《#盗撮》とどう違うのでしょうかね?犯罪行為に変わりは無いでしょうにね!
 ◎『ほらっ!(※#南 #娘 #上※此方が自宅でパソコンにてTwitterでDMしていた際に#南 #娘 #上が言い放った言葉※#南 #娘 #上による「DMハッキング」を証明する言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
 そこで、なんで黙るんでしょうかね?
このブログの投稿はまだなんですよ(笑)まだ、入力中なんですよ(笑)発信していませんよ(笑)
 ・[#覗いていなければ出来ない言動がある]
そのまんま(笑)


 この、「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」からは、
 ◎『#この野郎絶対殺してやる!(※#北東 #男親※殺意剝き出しの言葉※殺害予告※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
との御言葉を頂いているのですけれどもね!


 何時も何時も、先回り!ご苦労さん(笑)他人のパソコンを覗き見一家さん(笑)他人の家の中を覗き見一家さん(笑)覗きているからこそ、色々な所へ先回り出来るんですよねぇ(笑)
 ・〚#虚偽通報〛〚#虚偽報告〛〚#虚偽申告〛
何回やったんですか?(笑)
 ・【#集団ストーカー】【#ストーカー行為】犯罪行為ですよ!(笑)

 他人宛のメッセージ「DM」を何故、《#盗み見る》んですか?(怖)
 他人のパソコン作業内容をなぜ《#盗み見る》んですか?(怖)
 他人のSNSをなぜ《#不正監視》するんですか?(怖)
 ◎『#何をやっても捕まらねぇよ!(※始まりの時。#南 #娘 #上と#南 #息子と共に不正行為を実行していた#第三者の声の男※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
この言葉そのまんまですね(怖)
 噂ですよ。噂。う・わ・さ!どこぞから「金」が出ているとか…噂ですけど。
 ・[#日本人の感覚とは乖離して異様に思えるのだが]
…のタグに[#繋がる]…。どこぞの勢力と結託しているそうですね。(怖)…噂ですよ。噂!

 日本人に対して、「#朝鮮人だ!」と噂を流しているそうですね?
 ・[#自分たちはやっても良いが他人は駄目]
 ・[#自分たちがやっている不正な事の真逆の言動をする]
 ・[#自分達がやった事は無かった事に他人の無かった事はやった事にする]
って事で、宜しいですか?
 某隣からは、
 ◎『#隣は韓国人だから!(※#南 #女親※#南 #女親が親族が当該一家を訪れた際に此方に対して道路上で言った言葉※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※我々なるモノ共の一員である優しそうなふりをした声の男が#北#南#北東等は「韓国だ」と素性を明かした際の言葉)
と言われましたけどね…。
 某隣からは(改製原戸籍謄本)、
 ◎『#そんなもの関係ねぇ!(※#北 #男親※改製原戸籍謄本は役に立たない・戸籍は関係ないと言い切った際の言葉※改製原戸籍謄本の事かね?改製原戸籍謄本が役に立たないとな?)
と言われましたけど…。彼方の人って、日本人を朝鮮人呼ばわりするって本当だったんですね? ←(笑)
 ・[#国籍離脱証明書]
 ・[#具備書類提出]
必要なんですってね(笑)
 ナンチャラカードも持ってませんし、改製原戸籍謄本では江戸時代まで遡っていて、免許証も日本人名のままですけどね(笑
勿論、通名もございませんです。はい。(笑)
 ・[#名誉棄損]
と言う事で宜しいですよね。
さらに、暫く、様子を見ます。


以上、#影武者でした。

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...