2020年7月17日金曜日

0569 やはり在日と反日のコラボレーション。しかし、まぁ。色々な事が起き続けるものです。大陸や半島に阿る「我々なるモノ共」による[所業](悪行)はどうなるんでしょうね?

◇0569 やはり在日と反日のコラボレーション。しかし、まぁ。色々な事が起き続けるものです。大陸や半島に阿る「我々なるモノ共」による[所業](悪行)はどうなるんでしょうね?


 おはようございます。#影武者 です。本日は、この時間です。(編集・出稿)(*´▽`*)
やはり、#在日と反日のコラボレーション・・・。
2020/07/20 MON 10:19;29 令和2年7月20日 #月曜日 #午前10時19分29秒
 しかし、まぁ。色々な事が起き続けるものです。
大陸や半島に阿る「我々なるモノ共」による[所業](悪行)はどうなるんでしょうね?
 「我々なるモノ共」側が今迄に[#言った事]や[#やった事]等の悪行を此れ以上バラされては困るとばかりに、はたまた、[言論弾圧]せんが為に、此方のブログ編集中や画像処理中などに《サーバーエラー》・《スクリプトエラー》・《ブラウザクラッシュ》・《タブクラッシュ》等々を引き起こしているのだとすると、
 ◎#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は自衛隊だ!(※警視庁や公安を騙っている#だみ声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
だと、言い張っている「我々なるモノ共」や「#特定」「#近隣住民」等々のモノ共は、
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は共産党だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、此れ等の名称を前面に出し続けているのだから、
 ◎#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は帰化人だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、この様に言い切っている事に関しても、
 ◎#言ってないと言え!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#やってないと言え!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、言い切っている事から鑑みるに、#組織的な隠蔽工作活動真っ最中故の言動なんでしょうなぁ。つまり、此処に書かれている事が[真実]であり、書かれた内容が、#余程都合が悪いらしいと言う事の裏返しなのでは?
 処で、悪行を行っているのは、
 ◎#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
で、宜しかったですよね?

 何故、此れ程迄に、#言論弾圧する必要がアルのであろうか?
「我々なるモノ共」や「#特定」「#近隣住民」等は、トコ豚まで〚 #組織的な隠蔽工作〛に走るのであろうか? 最初から、相当な悪い事を今現在もし続けているからコソなのではないだろうか?

 「#特定」「#近隣住民」等から投げかけられた
 ◎#自分だけ助かろうなんて思うなよ!(※#北東 #息子※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#記録する係役の声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#自分だけ幸せになろうなんて思うなよ!(※#北 #息子※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 此れってどういう意味なんですかね?
 ◎#なんであんな若い子が?(※#北東 #男親)
 ◎#なんでうちにはそんな話が一つもねえんだ!(※#北東 #男親)
 自分達の処にはそんな話が一つも来ない・・・が故なのであろうか?
そんなもんじゃね? きっとね・・・。多分ね・・・。ま、実際に言っているんだから本当ッしょ!

 彼方側の様に、他人の事ばかり言っていてもしようが無いと思いますけどねぇ。
 が、しかし。
言い続けていると言う事は、まさか、此方の事を・・・(*'▽') ヤメレ。道理で、寝室のみならず入浴やトイレの中まで覗いているのかぁ・・・。
 ◎#だからかぁ~!
やめれ! 早よ!

 第三者曰く、「我々なるモノ共」や「#特定」「#近隣住民」等が言っている事と言うのは、
 ・「#妬み
 ・「#やっかみ
 ・「#嫉妬
 ・「#こうであって欲しいと言う願望
なんじゃね?と言う事ですわ。  故に、
 ◎#自分の思い通りにならないと・・・。(※#北東 #男親※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉)
になると、こうなる訳で・・・。
・〚#自分達はやっても良いが他人は駄目!
 ◎#何をやっても捕まらねぇよ!(※始まりの時。#南 #娘 #上と#南 #息子と共に不正行為を実行していた#第三者の声の男※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ◎#何をやっても無駄だよ!(※#南 #娘 #上※始まりの時。#南 #息子と#第三者の声の男と共に不正行為を実行していた際の言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
流石、#常に斜め上から目線が染みついているが故であろうな! 普通、こう言う事を#逆切れと言いますな。

 が、しかし。実際には、どの程度なの? 只の、[#ヘタレ] #小心者] [#ビッチ]・・・只それだけ・・・。
何かに怯えているだけなのではないのかな?┐(´д`)┌ヤレヤレ等と書き込んだり、編集作業などをしているうちに、2020/07/20 MON 12:17;49 令和2年7月20日 #月曜日 #正午12時17分49秒
 日曜日から、あっという間に月曜日に・・・。此れも普通か・・・(笑)
此の間にも色々な事が起きているのですよ。相も変わらぬ、〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙〘#恐喝〙行為は留まる処を知らず。
 ◎#言えば絶対にやるよ!(※#南 #娘 #上※警察とは話がついている事を前提とし尚且つ御役者仕事故の言葉)
の[タグ]通りに実行中なり。
 但し、
 ◎#今日お前を殺す!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
から、どの位の月日が経った事やら。「我々なるモノ共」は、#有言実行では無かったんかい? まぁ【#口だけ番長】だからねぇ。建物の中に隠れ潜み「キャキャンキャンキャ~ン」と負け犬の遠吠え状態が常なるモノ共。
 が、しかし。
 ◎#此れが最後だ言わせておけ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
とは此れ如何に(笑)
 流石、#常に斜め上から目線だけはある。
 何しろ、
 ◎#我々は勝つ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、豪語したのだから。

 数年以上前から継続されている#各種の不正行為にしても、⦅#コソコソ⦆・・・⦅#ヒソヒソ⦆・・・し続けているが故に、効果の程は如何ほど。確かに様々な名称を駆使しては此方に対し〚#言論弾圧〛効果を醸し出してはいるのだろうが、#威力業務妨害〛〚#偽計業務妨害の効果は確かに出ているとは思うよ・・・。少しは思うけれども、一つを潰したところで何の効果が出ているのやら・・・。不可思議な、サーバーエラーブラウザクラッシュタブクラッシュ等にしても、このブログである#想う事#編集作業中のみならず、Adobe : PhotoshopIllustrator 等での#処理作業中に迄も発生している症状の原因とは?それこそ、定番コースである#何か起きる時は何時も我々だ!
... ?◇では、一体何処の誰が行っているのか?どの様な勢力が行っているのか、とでも言えば良いのだろうか。#我々は創価学会だ!

 ◎#我々は共産党だ!
 ◎#我々は公安だ!
 ◎#我々は警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#警視庁公安役の声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は国家公安委員会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は検察だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)color: #0000cd;">#我々は静岡県警公安部だ!

 ◎#我々は静岡県警特捜イージスだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は法務局公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は内閣情報調査室だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は自衛隊だ!(※警視庁や公安を騙っている#だみ声の男 #ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
等々の名称を口にしたかと思いきや、
 ◎#我々は殺人のプロだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は山口組だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々はヤクザだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は帰化人だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は支那人だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は支那共産党から資金援助を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#共産党員の公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#我々は安倍総理に直接会って話をつけてある!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
と、此処迄の事を口にしているんですなぁ。
 何と言っても、この案件の取っ掛かりが
 ◎#何をやっても無駄だよ!(※#南 #娘 #上※始まりの時。#南 #息子と#第三者の声の男と共に不正行為を実行していた際の言葉)
 ◎#何をやっても捕まらねぇよ!(※始まりの時。#南 #娘 #上と#南 #息子と共に不正行為を実行していた#第三者の声の男※警察とは話がついている事を前提とし尚且つ御役者仕事故の言葉)
だったのだがねぇ。
 が、しかし。自分達の仕出かした事が世間にバレると、
 ◎#大丈夫だから!(※#南 #女親※警察とは話がついている事を前提とし尚且つ御役者仕事故の言葉)
 ◎#大丈夫だよ!(※#南 #男親※警察とは話がついている事を前提とし尚且つ御役者仕事故の言葉)
と、言い出す親まで出てくる始末。此れはつまり、既に「#話がついているから大丈夫」と言う事で宜しいのかな?
 その[証]・[繋がり]として、
 ◎〇〇さんに電話して!(※#南 #女親※#南 #娘 #上がやらかした事を隠蔽する為に#南 #女親が何処かへ電話していた大きな声※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
を挙げておこう。「#元K」の存在。(〇〇=元K)まぁ、知っているモノは知っている某有名人ですな。
 「我々なるモノ共」が、名乗る名称から察する事も出来るのではないだろうか。
出なければ、上記の職業に一度もついた事もないモノ共が、
 ◎#警察が怖くねぇのか!(※#北東 #男親)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#何をやっても捕まらねぇよ!(※始まりの時。#南 #娘 #上と#南 #息子と共に不正行為を実行していた#第三者の声の男※警察とは話がついている故のお役者仕事である事を証明する言葉)
等とは決して言えないと思うのだがねぇ。(強大な権力を持った後ろ盾?)1
 何しろ、「階級」は「巡査長」なのに【警察庁長官】と迄も口にする程の[口だけ御達者倶楽部]。「宗教団体」や「政党名」を前面に出しながら、此れ等の事を口にしている訳だ。何かおかしくはないかい? 名称の使用許可は得ているのかい? 〚#様々な名称を駆使!〛しているけどさぁ~。

 「我々なるモノ共」は、覗き見る事により〚#情報窃盗〛した上で、#盗み出した情報は組織で共有しているが故に、至る所で〚#情報操作〛や〚#印象操作〛行為に励むモノ共が現れると言う訳だ。世間では此の様な行為の事を 【#集団ストーカー行為】による《#仄めかし》と言うのだよ。
 ネットによれば、
 〇#創価学会は集団ストーカー!
 〇#創価学会は住居侵入!
等々の文言を拾う事が出来る。
 前述通りであるならば、此方が自宅内で保管していた[#パスポート]。[#百均の手帳数冊]、[#年金手帳]等が見当たらない件も。
 此れ等の事が示しているのは何であろうか。
#成りすまし》や〚#背乗り〛等が目的なのではと勘繰られても致し方あるまい。
 ◎#我々が持っている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
 ◎#もう返した!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名)
そうなんだぁ~。へぇ~。(*'▽')
 何方にしても、#住居侵入しない限りは無理じゃね?
「#公安」「#警察」【#国家公安委員会】を名乗るモノ共が#住居侵入ねぇ。然も、「持っている」・「返した」と、#犯行声明迄出すとはねぇ。まっ〚#嘘も百回言い続ければ本当になる!〛と本気で信じ込んでいるからかもね。 その嘘本当?(*´▽`*) ケタケタケタ !




此方の" #Twitter #アカウント ""#凍結 "されたり、
此のブログ迄も、#潰してやる!!とまでも言われている ... 。
此の様に、各種の魔訶不可思議な現象に悩まされている。のが、今現在の状況 ... 。
では、何故、此の様な症状が数年間も続いているのか?!
そして、何故、此れ等の事が改善されないのか?!
ましてや、此方のブログである#想う事#潰してやる!!と迄も言い切ったのか ... 。
怖いですねぇ ... 恐い ... 恐い ... 。
#怖いって言ってるでしょ!!
とでも言えば良いのだろうか。
と言う事で、
今迄の出来事が記載されている過去ログも併せてお読みいただければ幸いです
本項より前の項は過去ログを御覧くださいませ。
◇過去ログ530~◇
" 579 " " 578 " " 577 " " 576 " " 575 " " 574 " " 573 " " 572 " " 571 " " 570 " 
" 569 " " 568 " " 567 " " 566 " " 565 " " 564 " " 563 " " 562 " " 561 " " 560 " 
" 559 " " 558 " " 557 " " 556 " " 555 " " 554 " " 553 " " 552 " " 551 " " 550 "
" 549 " " 548 "  " 547 " " 546 " " 545 " " 544 " " 542 " 542の画像 " 541 " " 540 "
" 539 " " 538 " " 537 " " 536 " " 535 " " 534 " " 533 " " 532 " " 531 " " 530 "


(過去ログより)
それにしても、#ドタバタ劇場 ... #ジタバタ劇場 ... 毎日開催中~!! なんですよね。
脚本主演するモノ共に、運営運用するモノ共タカが知れているようで ... 。
何と言っても、彼方さん達と言うのは、似タカよっタカなのだから ... (笑)
公安や警察を騙り、警察庁長官が山口組と手打ちを行ったと豪語するは、
昨年12月25日の夜に、#清水区で強姦した#やった!!)なんぞは、
#俺の女だ!!と宣言し、
#違う!!と、モノの見事に#瞬殺#秒殺 ... 。
この事に対する逆恨みで、#やった!!と、言い切ったのならば、
#我々は創価学会だ!!と、宣言しているのだから、
それ相応の結果になると思うのだがねぇ ... 。
だが、腑に落ちない事が有るのだよ。
仮に、そこの一員だったとしよう。
#名称を前面に出す事を事前に承認して貰っているのかね?!
まぁ、前述のモノ曰く、
#俺がTOPだ!!
#他には居ない!!
と、#明言#断言#宣言しているのだから
何があっても、ケ〇チ〇ナヨ宜しく、大丈夫っしょ(笑)
何しろ、#我々は勝つ!!なのだから ... 。
此処は、日本国である。誰が誰に勝つのかね?!
全く持って、不思議な事である。


処で、#余命ブログは順調に更新されておりますなぁ。

それでは、その一部を抜粋転載いたします。(--- 305 - 331 此処から)


全文は [此方から]



全文は [此方から]



全文は [此方から]



全文は [此方から]



全文は [此方から]



全文は [此方から]



全文は [此方から]



全文は [此方から]



全文は [此方から]



全文は [此方から]



全文は [此方から]



全文は [此方から]



全文は [此方から]



全文は [此方から]



全文は [此方から]



全文は [此方から]



全文は [此方から]



全文は [此方から]



全文は [此方から]



全文は [此方から]



全文は [此方から]



全文は [此方から]



全文は [此方から]



全文は [此方から]



全文は [此方から]



全文は [此方から]



全文は [此方から]



全文は [此方から]


余命三年時事日記(余命ブログ更新分)一部抜粋転載は此処迄です。(--- 305 - 331 此処まで)


" #我々 + #特定 #近隣住民#その他も居る )= #我々は仲間だ!! "
上記のモノ共は、何時まで隠れているつもりなんですかね?!
#来い!!と、大見得を切ってみたり、
#行くぞ!!#本当に行くぞ!!と、脅しているように見えて、
単なるすかしッ屁状態 ... 屁のツッパリにもならない ... (笑)
何と言っても、#公安#警察#国家公安委員会迄も名乗っているのだから、
正々堂々とすれば良いモノを、依然として執拗に隠れているだけ ... ショボッ ... 。
一年ほど前は、で ... 何処に居るのかね?!と、書き込んでいたのだが、
何時まで待っていても、此方に誰も来ないのはどう言う事なのかね?!
あれだけの名称を駆使して粋がっているだけなのかね?!
どんなに強がっていても、実体が表に出ない限りは、
只の、#ヘタレ #小心者 #ビッチ ... (笑笑)
遠巻きにして、キャキャンキャンキャ~ンと、負け犬の遠吠え状態なのでは ... ?!
何と言っても、#在日#帰化人#加害者擁護前面に出しており、
とても、日本国・日本国民側に顔が向いているとは思えないのだがねぇ ... 。
それに、#我々は勝つ!!とは、なんじゃそれってレベル!!
#我々は創価学会だ!!
#我々は共産党だ!!
( 名称を使用する旨の許可を得ているのかねぇ?! )
ましてや、
#我々は自衛隊だ!!
#我々は殺人のプロだ!!
とは、良くぞ言えたモノである。
モロ、貶め工作以外の何物でもないと思うのだが如何であろうか?!
更に、此れ等の事が世間にバレると、
#言っていないと言えば良い!!
#やっていないと言えば良い!!
等と、#豹変するのだから、なんとな~く、お里が知れようと言うもの ... 。
言動全てが、" #常に斜め上から目線!! "であるが故にね。
権威の力を借りないと何も言えず何もできずと言う事で宜しいのかな?!
期日を切った言葉期限を切った言葉大好きなのも同じだな。
昨年の#Twitter #アカウント #凍結 に続き、
今度は、此のブログである#想う事に対しても、#潰してやる!!ですからねぇ。
何処迄も#言論弾圧してやるぞと言う実力行使に打って出ているのが、
#我々なるモノ共#特定 #近隣住民( その他もいる )なんですな。
#あれ綺麗欲しい!!と、言ったモノに対し、
#言ってみろよ!!と、言ったモノや、
(パソコン作業中ではなく自宅1F居間での出来事。盗撮出来ていなくては言えないわな。)
#真っ暗でも見えるんだからね!!
#何処に居るか判りゃしないよ!!
(自宅外、#葵区 #研屋町 #テナントビル 内での出来事。盗撮では無いのならどんな手法?!)
尤も、#警察が怖くねぇのか!!と、ぶち上げたモノも居るのだから、
警察が盗撮をしていると言う事になるのだが、
此れ等のモノ共は、大丈夫なのかね?!
そうそう、#特定 #近隣住民なるモノ共は、
#警察にやらされている!!と、断言していましたなぁ。
私の記憶が確かならば、#我々なるモノ共曰く、
#支那共産党から資金援助を受けている!!
#共産党員の公安だ!!
#我々は創価学会だ!!
だったと、思うのだが。
共産党創価学会警察と言う事で宜しいのかな?!
世界の動きは、此れ等のモノ共とは、#真逆方向に動いている様なのだがねぇ ... 。
それから、
#我々は弁護士だ!!
#我々はLAZAKだ!!
でしたなぁ。
#言ったのか?!
#言った!!
と言う事なんですな。
#お前の頭の中の事だ!!
なんぞと、大得意の言葉を口にしたら、変な目で見られちゃいますよぉ~(笑笑笑)
ダイジョウビ?!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


此処で、過去投稿分の568より転載します。
" 2020/07/07 TUE 14:02;04 "
" 令和2年7月7日 #火曜日 #午後2時2分4秒 "
" 2020/07/08 WED 4:44;42 "
" 令和2年7月8日 #水曜日 #午前4時44分42秒 "
#警察は殺害予告する!!
#我々は殺人のプロだ!!
と、言い切っていた、#我々なるモノ共
ついに#国家公安委員会 迄も言い出しちゃいましたけど ... 。
と言う事は、" 警察や公安が警察庁長官を騙っていた "事にもなるんですけどねぇ。
( ※注 警察や公安を騙って警察庁長官だと言った 事にもなる。)
#我々は公安だ!!
#我々は警察だ!!
で、何か問題でも?!
それに、昨年12/25に、『 #やった!! 』と、
#犯行声明迄も出していますよねぇ~。
#警察庁長官を騙って、どんな#犯罪行為をしたんでしょうかね。
#言えー!!とでも言えば良いのだろうか?!
其の騙リスト曰く、
#我々は創価学会だ!!
#我々は山口組だ!!
と、#明言断言宣言済みですよねぇ~。
此れは、#もう・・・某大陸国家の手法そのもの
そして、横にある半島国家の手法そのもの
それ故に、常日頃の言動はと言えば、
此方の言動に対して、
恰好つけて、#駄目だ!!#駄目だ!!#駄目だ~!!
と、何を威張り腐っているやらの ... #手法炸裂
それならば、
#我々が捕まるんだぞ!!
ぬわぁ~んて言葉は、口が腐っても間違っても決して言えませんわなぁ~ 。
#我々なるモノ共と言うのは、此の程度のレベル ... (笑笑)
なんたって、仕出かした後は、
#もう駄目だ ... に、#逃げるか!!でしたものねぇ。
元々が駄目なだけなんじゃね?!
(*´▽`*) ケタケタケタ!!
" 2020/07/10 FRI 8:13;35 "
" 令和2年7月10日 #金曜日 #午前8時13分35秒 "
それにしても。#我々なるモノ共は、此方のパソコンログインパスワードを替えさせる為に、
#あのパスワードを替えさせろ!!脅す訳ですが、
他人のパスワードの何が問題だと言うのでしょうかね?!
勿論、パスワードを盗み取っているからこそ口に出来ると言う事なんですなぁ。
当然の如く、#特定 #近隣住民 である此れ等のモノ共も同様に盗み取っているのである。
何故、その様な#犯罪行為が出来るのかと言う事は、
此の項のみならず、#想う事全てをお読み頂ければお判り頂ける事と思う。
この案件は、#完全に組織犯罪の体を成していると言わねばならないであろう。
" #我々なるモノ共 + #特定 #近隣住民#その他も居る )= #我々は仲間だ!! "
此の構図は不変である!!
(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
" 令和2年7月11日 #土曜日 #午前3時44分59秒 "
そう言えば、支那中共がまたですかね。東トルキスタン(ウィグル自治区)の件です。
YouTube で見ましたが、
既に数年前に、#Twitter (今は凍結されています)で、フォローするだけで、
言論弾圧の如く、#情報操作 #印象操作 されましたねぇ。
当然の如く、御当人に対する風当たりも酷かったと記憶しています。
少し前に起きた渋谷での出来事も、所詮は、
" #全ては繋がっている!! "
" #根っこは一つ!! "
と言う事なんですなぁ。
此処から導き出されるのが、此方に対し、#不正行為に及んでいる
#我々なるモノ共#特定 #近隣住民 である此れ等のモノ共も、#同じ穴の狢のようで ... 。
此れ等のモノ共の手法そのものが、大陸や半島の走狗としか思えないんですけどねぇ。
言論統制思想統制なんですよ!!
動員した上で特定のワードにチェックをかけているのかな?!
様々な処に送り込んだモノ共によるものなのかどうかは吝かではないが ... 。
何れにしても、日本人の思想や言論をチェックしている時点でアウトっしょ!!
#我々は公安だ!!
#我々は警察だ!!
#我々は自衛隊だ!!
#我々は創価学会だ!!
#我々は共産党だ!!
等と口走りながらも、結局は、大陸や半島に阿る言動をしているだけではないのだろうか?!
国家権力を基にしての言動ならば、既に、走狗と化しているのは事実!!
#我々なるモノ共による#言えば何でも通るは自分じゃねぇか!!の言葉が虚しく響く ... 。
所謂、巨大化したブーメランが戻って行くだけの世界観そのもの。
#此れ等のモノ共は、大きく動く事は無い。
なぜならば、動いた時点で、#我々が捕まるんだぞ!!なのだから ... 。
故に、遠巻きにして、キャキャンキャンキャ~ンと負け犬の遠吠えばかりなのだよ!!
それじゃ駄目じゃん!!
駄目だコリィア~!!
┐(´д`)┌ヤレヤレ
※此の件について、追加・修正
" 2020/07/18 SAT 10:02;55 "
パソコンのログインパスワード等の事を前述しておりますが、
最終的に昨年凍結された #Twitter #アカウント
実際には、それ以前に数回ほど#凍結されているんですよねぇ。
パソコンTwitter 等の#ログインパスワードに、何らかの問題でもあったんですかね?!
パスワードの記述それ自体が、" #余程都合が悪いらしい "内容だったのかな?!
それでなければ、#我々なるモノ共から、
#あのパスワードを替えさせろ!!
言葉は出て来ない筈なのだがね。
言論弾圧の前に、#ログインパスワードの文字配列等が気に入らないと言う事になるとだなぁ。
此の案件の取っ掛かりの頃から、既にログインパスワードを知り得ていた事になるんだなぁ。
つまり、此れ等の事(各種の不正行為)を、#特定 #近隣住民 等は、
#警察にやらされている!!
と、#断言#明言#宣言しているのだから、本物なんでしょうな。
そうでなければ、#やらされている!!とは、口が裂けても言えませんわな。
嘘偽りであるならばどう言う事になるのかねぇ。
が、しかし。全く違うのであれば、偽証している事になりますぞよ。
まっ。何れにしても、
" #言っていないと言えば良い!! "
" #やっていないと言えば良い!! "
と、今迄の事" #無かった事にしようと画策!! "しているのだから、
最初の頃と今とを比べてみても、別段変わった所は無い ... 。
何しろ、不正行為の手法が全く変わっていないのだよ!!
" あわふくまつは "
" さじんあんさん "
" もちくらうこたか "
忘れてはいけないのが、
" もとK "
なんですな。
" #何処でもドア~!! "の如く出没しておりますなぁ。
まぁねぇ~。#我々なるモノ共は、
#我々は弁護士だ!!
#我々はLAZAKだ!!
と、言い切っているのだから、本物っしょ!!(笑)
#お前の頭の中の事だ!!
な~んて言ったら、笑われちゃいますよぉ~(笑笑)
0勝全敗の記録更新中ですものねぇ~(笑笑笑)
でも、#我々なるモノが負ける事は無いっしょ!!
#我々は勝つ!!んだしょ!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


#我々なるモノ共が如何に、" #大嘘つき "かと言う事が ... 。
お判り頂けただろうか。となる事が数多 ... 。
基本ベースが、" #言えば何でも通る!! "
" #嘘も百回言い続ければ本当になる!! "
" #嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!! "
正しく ... タグそのまんま ... 。
然も、#不正行為を受けた当時の" #Twitter #アカウント "は、
#我々側が、昨年の時点で、" #凍結 "させたと、#宣言済み ... 。
此方のアカウント" #凍結 "させて、" #言論弾圧 "... " #パヨクの手法そのもの "ですね。
挙句には、このブログ「 #想う事 」も#潰してやる!!と宣戦布告されていますしねぇ ... 。
でもねぇ、
#我々の常套句である#お前の頭の中の事だぞ!!を突き付けてきますからねぇ。
此れって、若しかしたら、他人の頭の中の事を意味しているんですかね?!
#我々なるモノ共
#AIシステム哀れなインチキシステム ) 」駆使しているのだと
自慢したいのでしょうかね?!
でもねぇ、運営・運用する#我々なるモノ共がねぇ ... 。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
此れ等の事に関しては、
#在日と反日のコラボレーションのなせる業 ... 。
とでも言えば良いのだろうか。
Σ(・ω・ノ)ノ!

まずは、上記にも絡む内容となりますが、
一年ほど前の投稿から抜粋(追加・修正あり)しておきますね。
そして、此の下は、今回の過去ログ分となります。
因みに、今回の過去ログシリーズに、追加修正した箇所とダブります ... 。


[271分]


※2020/07/20 MON 13:08;53 追加・修正 此処から

不正操作 ... ?!

※2020/07/20 MON 16:52;58 追加・修正 此処から
" 2019/04/04 FRI 6:43;44 "
この当時、" #Photoshop #データ保存時 "
#何で出来るの?!とは、此れ如何に。
言わずと知れた有名どころである。
まぁ、此のモノ共の基本ベースが、
#言っていないと言えば良い!!
#やっていないと言えば良い!!
なのであり、#擁護するモノ#協力するモノ 共は、
#言ってないと言え!!
#やってないと言え!!
なのであるのだから、#他は推して知るべし!!なのである。
然もだ。
" #数年間に亘って繰り返している!! "
" 2020/07/20 MON 17:00;00 "
" キンコンカン!! "
懐かしい響きですねぇ~(笑)
昨年、#Twitter #アカウント#凍結されていなければ、
未だに、#ツイートし続けていた 事でしょうね。
と言うのも、#凍結 当時に、
#我々は創価学会だ!!なるモノ共から、
#我々だ!!と、言論弾圧している旨を宣言されていますからねぇ。
えっ?! 言論弾圧じゃない?!
本当かい?! その嘘本当?!
と言う事になるとすれば、
思想統制?!
此処迄になると、完全におかしな話になるともうのだが ... 。
#我々なるモノ共は、
#我々は公安だ!!
#我々は警察だ!!
と、言い切っている訳で、
#日本国民の言論や思想を制御・統制する目的をもって此れ等の事をしている事になる。
では、" #どの様な所属先名なのか?! "と言えば、
#我々は創価学会だ!!
#我々は共産党だ!!
#我々は自衛隊だ!!
と、主に此の3つの名称を掲げ続けているのだが、違いますかな?!
更には、
#我々は余命だ!!
#我々は余命PTだ!!
#我々は余命から依頼を受けている!!
と、余命自身や余命関係者を名乗りながら、#余命から依頼を受けている!! そうな。
何処の世界に自分で自分に依頼する世界が存在するのであろうか。
此れって、" #こうあって欲しいと言う願望 "なんすかね?!
で、話は、
" #Photoshop #データ保存時 "
#何で出来るの?!
なのだが、
此の声の主達は、#事前に保存できなくさせておいたのにと言わんばかりの口調なのだが ... 。
どうして、此の様な状態が今現在も継続されているのであろうか?!
此方が逆に、#何で出来るの?!と、言うべきところなのだがねぇ。
毎回、毎回、#話の摩り替え を以て、#真逆 の方向へとベクトルが捻じ曲げられる。
まぁ、#我々なるモノ共曰く、
#我々がやる!!
#我々が先にやる!!
と、言い張っているのだから、
若しかしたら、#特定 #近隣住民 等よりも、#我々なるモノ共の方が、早かった ... ?!
それとも、同時進行なのかな ... ?!
こんな時には、きっとこう言っていると思いますよ。
#さあどうかな?!
多分ね。何と言っても、既にタグ化されているのだから ... 本当に言っている。
#言ったのか?!
#言った!!
ん ... じゃね?!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
基本、此方に対し一方的に#送り付けられてくるモノ ... 故に、抗えぬ ... 。
意図的に#送り付けられてくるモノ ... となると、話は違ってくるのだが ... 。
では、何故、#我々なるモノ共は、そうしなければならないのか?!
答えは簡単。どうぞ向うから直接聞いてください。
そして、運よく聞く事が出来たのならば、
どんな顔でどんな声なのか世界に向けて発信してくださいね。
勿論、全録した動画付きでね。
そして、此方にも教えてくださいな。
色々な人達が此処が何処なのか既に知っているようですから。
そうでなければ、誰も納得しないッしょ!!
あれだけの声の主が登場しているのだから当然ッしょ!!
で、
#何で出来るの?!
って、言ったのは、何処の何方さん達でしたっけねぇ?!
#お前の横に居る!!
#お前の地下に居る!!
な~んて言ったら、以前よりも、もっと笑われちゃいますよぉ~(笑笑)
だって、本物なんですよねぇ~。
#我々は公安だ!!
#我々は警察だ!!
だからこそ、此処迄言い切れたんでしょ!!
警察は殺害予告する!!
(*´▽`*) ケタケタケタ !!
笑えんけどね ... 。
(*'▽')
実際言われたからタグ化されているんですけどね ... 。
※ 追加・修正 此処迄



※2020/07/19 SAN 10:00;45 追加・修正 此処から
警察#やらされている!!
" #特定 #近隣住民 "の言葉である。
" #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員!! "
" #擁護者 #協力者 #多数有り!! "
で、" #誰に?! "" #どうしてやらされているの?! "
#我々は創価学会だ!!
#我々は公安だ!!
#我々は警察だ!!
が、しかし。
#我々は山口組だ!!
#我々は在日だ!!
所謂、#我々 + #特定 #近隣住民#その他も居る )= #我々は仲間だ!!#我々語録集 ... 。
然も、此の事は、#我々なるモノ共のみならず、#特定 #近隣住民 にも当て嵌まるのである。
と言う事は、
こうも言える訳だ。
" #数年前から全く変わっておらず!! "
" #全てが嘘から始まっている!! "
" #全ては繋がっている!! "
" #根っこは一つ!! "
" #嘘も百回言い続ければ本当になる!! "
と、本気で信じ込んでいるが故に、
" #嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!! "
状態となるのは当然の結果な訳だ。
で、何故、堂々と真正面から切り込めんのかね?!
まぁ、所詮は、
" #在日と反日のコラボレーション "... 。
#我々は弁護士だ!!なのだから。
#我々は静岡県弁護士会だ!!
( 弁護士=日弁連 )
#我々は勝つ!!なのだから。
で、何か問題でも?!
それとも、今迄に#我々なるモノ共#特定 #近隣住民#その他も居る
此れ等のモノ共は、今迄に仕出かし、尚且つ、今現在もし続けている不正行為
" #無かった事に!! "するつもりなのかね?!
此方は仕掛けられている側なのだがねぇ ... 。
早く返せ!!、此方の#パスポート#百均の手帳数冊#年金手帳!!
#我々なるモノ共側は、何時まで、
#俺達の脅しに引っかからない!!
#我々の言う事を聞かない!!
何ぞと言う戯言を言い続けているつもりなのかね?!
渋々と此方へ来た時には、その場で現行犯逮捕じゃね?!
今迄が今迄だけに ... 。
きっとこう言っている我々なるモノ共お仲間が居ると思いますよ。
#出来ねぇ~んだよ!!
#やれぇ~ねぇ~んだよ!!
愛情溢れる口調でね(笑)
(*´▽`*) ケタケタケタ !!
何と言っても、#此れ等全ての事は全部記録されている!!
と、迄も言い切っている上に、
#我々なるモノ共は、安倍総理や河野防衛大臣に直接会って、
この件に関して、#話をつけてある!!
と豪語しているのだから、
#一言一句漏らさず記録された内容を御覧になられる事であろう。
彼方側此方側問わない全記録をね(笑笑)
警察庁長官の件や、殺害予告の件等も含まれていなければ嘘になりまっせ!!
今迄に、#情報操作 印象操作 してきた内容も同じであり、
此の件に加担し至る所で口にしているモノ共全ての記録も同じなのだがねぇ。
#此れは書くな!!#それは書くな!!
此れ等の言葉の意味を御存知なのかな?!
全部記録(録画録音)していると言いながらも、
都合が悪い箇所は端折る訳だ ... 。
駄目だコリィア~!!
(( ̄δ・ ̄)ホジホジ



※2020/07/20 MON 13:08;53 追加・修正 此処迄(抜粋)


まぁ、此方の御相手はと言えば、" #在日と反日のコラボレーション!! "
尤も、#その他も居るようですけどもねぇ ... 。
ANTIFA米国トランプ大統領により、テロリストと認定されたんですよねぇ。
国内でも、絡んでいる勢力が相当数が居ますものねぇ~。
どうなる事やら ... 。


前述の通り色々な症状が発生するのみならず、他の症状迄も ... 。
と、言う事で、ここ数日の症状をご紹介!!
上記の事を踏まえて、
下記の過去ログも併せてお読みくださいませ。(o*。_。)oペコッ

☆此処からは、過去ログを再掲しておきますね。
" #数年以上前 "から" #継続されている #不正行為 "の数々 ... 。
" #何か起きる時は何時も我々だ!! "は、御約束事 ... 。
数年前からこのパターンCが継続中なんですけどねぇ ... 。
何と言っても、#我々なるモノ共は、
#我々は公安だ!!
#我々は警察だ!!
#我々は警察庁長官だ!!
#我々は在日だ!!
#我々は帰化人だ!!
#我々は支那人だ!!
と言っているんですから、
この様な#不正行為をし続けているモノ共こそ捕まえるべきなのでは?!
おっと、#我々は仲間だ!!でしたっけね ... 何処を向いているんでしょうかね ... 。
" #嘘も百回言い続ければ本当になる!! "
" #嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!! "
状態真っ最中では無理ですね ... 。
" 駄目だコリィア~!! "
やっぱり、すっきり、ハッキリ、
" #在日と反日のコラボレーション "っしょ!!
┐(´д`)┌ヤレヤレ


此方が作成したタグ通りですね。(*´▽`*)
所謂、" #我々なるモノ共 曰くシリーズ " ... 。
然もだ。何事につけ、
#言っていないと言えば良い!!
#やっていないと言えば良い!!
まぁ、この辺りは、
#嘘も百回言い続ければ本当になる!!
#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!!
と言う、" #嘘つき大会開催中~!! "なのだから、
当然と言えば当然なんですけどね。
でもですねぇ。でもですよぉ~。
#この野郎絶対に殺してやる!!
#お願いします!! #お願いします!!
此れ等の件はどうするんでしょうかね?!
新型此れ等のモノ共は
" #言えば何でも通るは自分じゃねぇか!! "とばかりに、
#我々なるモノ共側が仕出かしている事を
恰も、此方が仕出かしているかのように、" #話の摩り替え "をして、
物事を" #真逆 "の方向に持って行くのが大得意だけに、
本当に始末が悪い ... 。(#ノー_ー)ノ 彡┻━┻
ましてや、建物の中に隠れているのみならず、
外出先に於いても、" #仄めかし "してくる訳で ... 。
所詮は、" #コソコソ ... #ヒソヒソ ... 。 "しているしかノウが無いんですなぁ。
ま、何れにしても、#我々は外患罪リストに載っている!!のですから、
そんなモノ!!
なんですが!! それでも、#今現在も同じ状況なのは、
" #我々 + 特定 近隣住民#その他も居る )= #仲間!! "全員が、
" #絶対にやめない宣言中!! "だから~!!
本当に、#毎日だぞ!!状態なのである。
本文に連続掲載してある" 〇〇カマ名称特徴シリーズ "雁首が揃わなければ
" #嘘も百回言い続ければ本当になる!! "と言う事が確定するだけですけどね。
v( ̄▽ ̄) ニヤッ

☆(再掲 " 560 " より)
#あそこに居るんだよ!!と、言われた側、
つまり、その一家の裏口から4年にも亘って出入りしている
#我々なるモノ共が、如何に狡賢くて、" #常に斜め上から目線 "であり、
然も、" #コソコソ "..." #ヒソヒソ "... が、#大得意
隠れているばかりで、堂々と表には出てこない ... 。
で、それは、何~故~?!
恥ずかしがり屋だから?! ウンニャ!!
絶対に、絶~対~に、それは#無い!!ですなぁ~。
と言うのも、此方の入浴トイレ寝室迄も、" #覗き放題 "なんですから~。
パソコンスマホタブレットに、
防犯カメラ撮影範囲録画内容迄もね。
現にこの編集内容にしても、数年以上前から今現在に至るまで、
#我々なるモノ共のみならず#特定 #近隣住民 からも覗かれ続けている訳で、
然も、" #絶対にやめない宣言中!! "なのである。

そうでなければ、" #今現在も同じ状況 "と言う事は有り得ないと言う事になる訳だ。
それ故に、下記の言葉を吐き続ける事が出来るんでしょうなぁ。
#私のモノ!!
#手をどかせ見えねぇ!!
#真っ暗でも見えるんだからね!!
#見えねぇと思ってんのか!!
#あれが毎日!!
#穿いている!!
#もうあげるの?!
#銃か?!
#何をやっても無駄だよ!!
#もうやめた方が良いぞ!!
#あの本が無ければ潰せたのに!!
と、威張り腐っている割りには、
いざ自分達(我々なるモノ共、特定近隣住民、その他)に、火の粉が降りかかってくると、
#何とかしろ!!と、涙声になるモノまで出てくる始末 ... 。

かと思えば、
#言った事は全部書いておけ!!の筈が、
#此れは書くな!!となったりもする訳で ... 。
朝令暮改処の話ではないんですなぁ。
この様になるのも、" #ヘタレ #小心者 #ビッチ "故 ... 。
が、しかし。なんですな。
今も、覗き見ては、こう言っていると思いますよ。
#どう書くかだ!!
#何を書くかだ!!
#全部書いてからだ!!
きっとね。多分ね。
それでなければ、" #常に先回り "する事は出来ませんからねぇ。
尤も、先の先だったつもりが、毎度毎度、#後手に回るのが、
#我々の手法だ!!だったりしてね ... 。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんですが。それでも、
#我々は勝つ!!になるんでしょうねぇ。
ここは日本国なのに、誰が誰に勝つと言うんですかね?!
そうですよね。そうでしたよね。
#我々は在日だ!!
#我々は創価学会だ!!
ですものねぇ~(笑)
何があっても、どんな事が有っても、
#絶対に許さねぇ!!
とばかりに、強がっていれば良いんですものねぇ~。
#何をやっても捕まらねぇよ!!
なんですから、大丈夫ですよね。
#我々の女だ!!も居る事だしね ... 。
それから、これこれ、一つの艦に乗っている訳だし ... 。
(*´▽`*) ケタケタケタ !!
そんなこんなの" #我々なるモノ共 "" #特定 #近隣住民 "達が、
如何に、" #弱者の知恵は賢いぞ!! "って事が判るかと ... 。

何と言っても、#我々なるモノ共に連なる#その他のモノ共は、
公安なんだし、警察なんだし、警察庁長官でもあり、山口組だったりもするんだから、
" #どーんと来い!! "とばかりに、
#来い!!って叫んでましたものねぇ!!
それに、敢えて此方に対し、
#我々なるモノ共から" #送り付けられてくるモノ ... "に関してだが、
警察なんですよね?! 内部情報を外に漏らしても良いんですかね?!
それって職務上マズイんじゃない?!
もしかしたら、#まずいですよ!!って、
我々なるモノ共が、" #共謀 #謀議 #準備 #予備 #陰謀 "しているかもですね。
それとも、#人の話を!!かも知れませんな。
(*‘∀‘)
で、何か問題でも?!
此方が問いかけても、応答せず ... 。
今の処、基本ベースは" #何か起きる時は何時も我々だ!! "のままだけど ... 。
#我々なるモノ共曰く、
#今日お前を殺す!!
なんだから、絶対に大丈夫ッしょ!!
(( ̄δ・ ̄)ホジホジ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇(再掲)
#我々は創価学会だ!!
#我々は公安だ!!
#我々は警察だ!!
#我々は自衛隊だ!!
#我々はヤクザだ!!
#我々は山口組だ!!
発言で、全国的に有名#我々なるモノ共なのだが ... 。
今では、#警察庁長官を騙るヤクザでもあり、
そして、#ヤクザを騙る警察庁長官でもあり、
更には、#階級#巡査長#警察庁長官騙ってもいるのだが ... 。
なんとなんとですよ。
その#我々なるモノ共#警察庁長官#山口組#手打ち式を済ませてあるんですと ... 。
しかも、#我々は創価学会だ!!でしたよねぇ。
此れって大丈夫なんですかね。
静岡のみならず全国御関係者の皆々様方々は、どう思われている事やら ... 。
それにも増して、#我々なるモノ共(関与しているモノ共全員ですけどね。)は、
何と言っても、本日の深夜に、" #サーバーエラー "... 。
今現在も何を書かれるのかと、覗いているんですよ ... きっとね。

そして、またまた登場!! サーバーエラー不正アクセス!!
本日、2020/07/07 TUE 15:30;13 今現在に至る迄にも色々な事が ... 。

お判りいただけただろうか。
そうでなくても、此方は" #数年以上前 "から色々な事が起きていましてね ... 。((+_+))
いえいえ、新型此れ等の件で御座います。
新型コロナ(チャイなブカン)の事ではありません。
◇2020/05/16 SAT 6:55;11 追加・修正(再掲)
#我々なるモノ共に関しては、何とも言えませんなぁ。
何しろ、
#我々は外患罪リストに載っている!!
#我々は創価学会だ!!
なのだから ... 。
新型此れ等のモノ共自身が宣言しているのですから ... 。
" パターンC "の輩共は、此方に対する" #言論弾圧 "の手を緩めませんね!!
最近の" #不正アクセス "表示を観れば、一目瞭然!!


では、此方( #想う事 )はどうなのかと言えば、
勿論、" #ジダマ "... #今現在も同じ状況 ... なんですけどね。
#我々側は、#不正アクセス #情報窃盗し続けており、
" #集団ストーカー行為!! "
" #絶賛、継続中!! "
しかも、#特定 #近隣住民#女 #男#限らない ... 気持ち悪さ ... 。
そして、何と言っても、
相も変わらず、" #他人の投稿前のブログの内容を把握 "しては、" #仄めかし "
今回の「 #過去ログシリーズ271 」には、
この項を編集中に行われている
#不正アクセス #不正監視 等の状況が
#追加#修正 として、数か所差し込まれています
アノ様な、#言動を繰り返している割りには、
#ビビりまくっている様なのですが ... 。(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
しかも、この時は、
#過去ログアップ時に、過去ログシリーズ掲載をしなかったのですが、
この件に関しても、#我々 は、ビビりまくり ... 。
上記の " #過去ログシリーズ " に書かれている内容が、
" #余程都合が悪いらしい!! "
#想う事" #書かれている内容が真実だと言う事 "なんですよ!!
今回も同様に、ビビりまくり ... 。 ( ̄▽ ̄) ニヤッ
そんなこんなのドタバタ劇場の最中に、
此処の近在には、#逃げるか!!と、口にした女傑も居るのだが ... 。
大したモノである。


#過去 における #我々語録集 より
#一緒に警察へ行こう!!
此れって、何なんですかね?!
#我々は警察だ!!
と、言いながらも ... #本物では無いから、#一緒に警察へ行こう ... ?!
とでも言うのだろうか。
そして、下の #タグ そのものの言動 ... 。
" #粘着体質!! "
" #サイコパス!! "
そのものですよね ... 。
自分自身が警察であるかのように思い込んでいるだけなのではないのでしょうか?!
#警察が怖くねぇのか!!
ですものねぇ ... 。
#誰の声だったのかねぇ ... 。
#聞き覚えのある声 ... 。
#北東 #男親#声だったのだがねぇ ... 。 )
#我々は警察だ!!と、言い切っているのですから、
明らかに、#警察の名前を騙って
" #威圧 #恫喝 #脅迫 #恐喝 "している犯罪行為ですよね!!
ましてや、
#我々は創価学会だ!!
と、此方に関しても、言い切っていますものねぇ!!
処で、先程の声の件ですが、
#音声変換装置#ボイスチェンジャー 何ぞを使用しているのかね?!
どうも、色々な声に変わっているのだが ... 。
そして、言える事は、
" #声が同じなら同一人物!! "
此れは、当たり前ですよね!!
しかし、一体、
#何時からだ ... ?!
あそこの #家族全員 が、#警察になったのは?!
勿論、あそこだけでは無く、
#その他#家族に関しても言える事なのだがねぇ!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
そして、#我々に関係しているモノ共全て が、
#我々は仲間だ!!
なのだから、至極当然 ... #全員" #警察だ!! "と、なる訳で ... 。
あとですねぇ~!!
此方のパスポートが見当たらない件過去ログに書き込んだのですが、
此処で、驚愕の事実が発覚!!
なんと、#我々なるモノ共#我々が持っている!!と、#犯行声明!!
目がテン ... 。 (@_@)
で、何故?! 其方さんがお持ちなのでしょうかね?!
自宅内にて保管していたのですが、
" #住居侵入 "" #住侵 ")しないと、ムリデスヨネ?!
#警察なんですよね?! Σ(・ω・ノ)ノ!
#公安なんですよね?!
#創価学会なんですよね?!
#山口組なんですよね?!
" #言ってない!! "" #やっていない!! " とは言いませんよね?!(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
オマケに、今迄の事を書き記した#百均の手帳数冊#年金手帳迄も見当たらないのだが ... 。
" #何か起きる時は何時も我々だ!! "のタグ通り!!
#本物なら本物ほど好都合#我々語録集に収録されている。
そして、此方が作成した#我々語録集でさえも、#我々側は盗み取っている
何と言っても、#本物の
#公安#警察#創価学会#山口組なんだべ?!
他の名称にしても、#詐称疑惑 ... #疑惑処では無いんでしょうなぁ。
#余命ブログが言う処の#在日と反日のコラボレーションだべさぁ~。
#我々は余命だ!!
#我々は余命PTだ!!
#我々は余命から依頼を受けている!!
この件もありましたなぁ 。
なんで、余命本人が余命本人から依頼を受ける必要があるのかね?!
ましてや、余命PTには、弁護士が居ると書かれていた事を基にでもしているのか、
#我々は弁護士だ!!
それとも、それ以前から言っていた、
#我々はLAZAKだ!!
#我々はVANKだ!!
この言葉の方が早かったのかもしれませんなぁ~。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


と言う事で、
#今迄の出来事は非常に大切な事となっていますので、
再掲しておきますね。(*'▽')
何と言っても、
#あわふくまつは さじんあんさん もちくらうこたか ... 。」
勿論、#その他も居る訳で ... 。
#元Kとかね ... 。
#現役 とか ... も #居る ... のかなぁ?! ( ̄▽ ̄) ニヤッ


それから、何と言っても、
#余命#余命PT#騙り続けている
と言う事が挙げられますよね!!
#我々は余命だ!!
#我々は余命PTだ!!
#我々は余命から依頼を受けている!!
が、しかし!!
#我々 は、#余命 だと #宣言していながら
その#余命から何の依頼を受けたのかね?!
此方を
" #殺す!!#殺せ!! "
との、#依頼を受けた!! はっ(; • ̀д•́)
とでも言うのだろうか。(@_@)
はっ(; • ̀д•́)なんぞは、命令に従いますと言う意思表示そのもの!!
この下の方に#過去ログを再掲しているのですが、
その当時は、" #指示#命令 "に対して、
" #忠実に従います!! "と言う
意思表示迄も頻りに、" #仄めかし "して来ていましたからねぇ ... 。
まぁ、此れだけでは無く、
#お前が余命だ!!
(最初っからでしたけどねぇ ... 。)
と、#真逆#話の摩り替え する #手法#炸裂!!
まぁ、#数年以上前からの事ですけどね ... 。
" #ぼかしとカット "
ある事をしながら、口ずさんだ事が有りましたけどね ... 。
もしかして ... こう言えば良いのかな ... 。
" 余命は三年です ... 。"と。
#癌 患っているし ... 。(勝手に彼方側が診察・診断結果を出して、症状固定までしているんですけど ... 。)
処で、
#余命ブログ には、
#余命を騙るモノにはそれなりの対応を取る
と、言う意味の内容が書かれていたと思いましたけどねぇ~ (*´▽`*)
それに、此方の所有する
" #黒革の手帳 "ならぬ" #百均の手帳 "には、
今迄の事が書き記されている訳で ... 。
ましてや、#我々 曰く、
#我々は外患罪リストに載っている!!
#我々は創価学会だ!!
u>#我々は弁護士だ!!
と、#明言 #断言 #宣言 しちゃっていますものねぇ!!
ダイジョウビ ... ?!
#我々サイド全員 ... 。


それにしては、
#我々が何処に居るか判らない!!
#我々は安全だ!!
なんぞと、
" #安全宣言 "しちゃっていますけど、
本当に安全なんですかね?!
#特定 #近隣住民 である #主婦2人#北 #南が、
#あそこに居るんだよ!! 』( #北東
" #明言#断言 " してますよねぇ~ (*´▽`*)
然も、#我々なるモノ共側は、
あそこ#裏口から出入りしている!!んだそうな。
#裏口からねぇ ... 。#4年間もねぇ ... 。
ちゃんと、" #上番 "" #下番 "して、" #申し送り #引継ぎ "しているんだろうね!!
" #ブリーフィング "は何処で ... ?!
#我々なるモノ共の、その嘘本当?!

まさか、ま~さ~か~?!
#お前の頭の中の事だ!!
#俺の頭の中を読んでいる!!
#俺の心を読んでいる!!
#思考盗聴している!!
まぁ、何処ぞの #男の声 だったのだが ... 。
#警察が怖くねぇのか!!
の時と、#同じ声 なんですけどね。 (( ̄δ・ ̄)ホジホジ
もし、#我々なるモノ共側が、こ~んな言い訳でもしようものなら ... 。
#我々 じゃなくって、#笑笑者#わらわれもの)になっちゃいますよぉ~!!
#真逆に、#話の摩り替えしているだけなのは、
最初から判っていますけどね!!
(*´▽`*) ケタケタケタ!!
#ジダマ ... 。


何と言っても、#我々なるモノ共 側から、未だにし続けられているのが、
#俺達の脅しに引っかからない!!
(と言う、#我々 側の #手法 ... 。)
へぇ~ 此方を#脅しているんですよね!!
" #威圧 #恫喝 #脅迫 #恐喝 "
行為ですよね!! Σ(・ω・ノ)ノ!
で、下記①の件なんですが ... 。


2019/09/11 WED 7:22;53
twitter.com/KagemusyazzzZ/...
7:35;16
此処までに、" #我々 "" #俺達の脅しに引っかからない!! "... ???
" #脅し?! "
#何処の勢力なのかね?!
#我々は公安ではない!!
#支那共産党から資金援助を受けている!!
#共産党員の公安だ!!
#殺してやる!!


2019/09/10 TUE 21:43;16
twitter.com/KagemusyazzzZ/...
" #だみ声 #ダミー "" #俺は自衛隊だ!! "
google.co.jp/search?sxsrf=A...
" #我々 "... 。


上記の①の件以外も勿論ある訳で ... 。
" #我々 "側が此れを継続していると言う事は、
" #威圧 #恫喝 #脅迫 #恐喝 "行為
これ自体が継続されていると言う事 ... 。
何しろ、#我々なるモノ共側全員が、
驚きの " #レンジャー持ち "の上に、" #S " だと、
" #明言 #宣言 #断言 " しています!!
しかも、#老若男女 ... #関係ないそうですわ ... 。(*´▽`*)
更に、
#我々は自衛隊だ!!
#我々は殺人のプロだ!!
なんだそうです。
それからですねぇ。
#我々なるモノ共 曰く、
#俺は金正恩だ!!(と、言う事は、#我々#全員なのだが ... 。)
例の方ですよね ... 。(*'▽')
しかも、#ある組織のTOPだとも、言ってますけどねぇ~ (*´▽`*)
#ソン・テチャク
何処ぞの #宗教団体 の ... ですよねぇ~?! (*'▽')
得意の #行け!! ではなく、#IKE〇〇〇 ... 。
#俺がTOPだ!! #他には居ない!!
でしたものね!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
以前は、【 #警察庁長官 】だったし、
そして、【 #自衛隊#レンジャー持ちのS 】だったし ... 。
#我々なるモノ共 ... #ジダマ ... 。


処で ... 。
#早くやめさせねぇと大変な事になるぞ!!
#だから早くしろって言ったじゃねぇか!!
#お前の立場なんか知った事じゃない!!
此れって、#誰の声だったんですかねぇ ... ?!
前述の声とクリソツなんですけど ... 。
普通は、
#声が同じなら同一人物!!
なんですけどね ... 。(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
上記に関して ... #我々サイド ... 。
その嘘本当?!
#言ってるだけだから!!
#書いてあるだけだから!!
等と言っている、" #特定 #近隣住民 " が居るのだが ... 。
まさか ... まさかぁ~?!
上記のみならず、#我々側自体
#言っていないと言えば良い!!
#やっていないと言えば良い!!
#言ってないと言え!!
#やってないと言え!!
な~んって、言いませんよねぇ ... 絶対に ... 絶対に ... 絶~対~に~!!
もう ... 。#言ったのか?! ... #言った!! ... んですけどね ... 。 (*'▽')


さてさて話は変わりますが、何故#我々なるモノ共 は、
此方#Twitter #アカウント#凍結 させたんですかね?!
" #凍結 "" #我々だ!! "
#我々なるモノ共 曰く、
#我々は創価学会だ!!
と、" #宣言!! " " #断言!! "しましたよねぇ~。
ほぉ~!!(*'▽')
どんな繋がりがあって、そんな芸当が出来るんですかねぇ?!(*'▽')
まぁねぇ、" #そうではない輩共も居る!! " のも、#事実ですけど ... 。
上記の①の件に繋がる事なのですが ... 。
「 #あわ #ふく #まつ #は #さ #じん #あん #さん #もちくらうこたか ... 。 」
#その他も居る!! ) 」 ... 。
#元Kも!! 」
" #元K って、#誰の事なんでしょうかね ... ?!( ̄▽ ̄) ニヤッ


#我々 曰く、
#我々は勝つ!!
此処は、日本ですけどぉ~。一体誰に勝つんですかね?!
#我々は勝つ#我々はカス
#間違いではないんかいな!!( ̄▽ ̄) ニヤッ


それから、この件 ... 。
#警察は殺害予告する!!
それだけでは無く、
階級は " #巡査長 " なのに、【 #警察庁長官 】を騙り
#やった = #強姦したと、
" #宣言 #断言 "
しましたよね!!
#やった#殺ったのかと思いましたよ ... 。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


「 " #日本を取り戻す!! " 」
その為には、
この様な" #鬼#我々なるモノ共) "退治しないといけませんね!!(#ノー_ー)ノ 彡┻━┻


要は、" #我々 "名乗っているだけの、
" #ヘタレ #小心者 #ビッチ "#モノ共#我々 )が、
今現在行っている" #手法 "#明らかにすれば終わるんですけどね !!!(^^)!
#我々は弁護士だ!!
と、" 宣言#断言 "してますよねぇ~ ( ̄▽ ̄) ニヤッ


#我々なるモノ共 例の件( 2019/12/25 夜 『 #やった!! 』 )... 。
上記の内容に関しての詳細は、#過去ログから抜粋しておきますね !! (*´▽`*)
これをお読みになれば" #我々なるモノ共 "が如何に、
" #嘘つき集団 "
なのかが
" お判りいただける事と思う。 "
まぁ、#音声変換装置なんぞを使用しているとすればだ。
(特に、" #あけカマ " と " #はすカマ " と " #くぐカマ "
#あわふくまつは + さじんあんさん + 元K + その他も居る
ものの見事に、アノ件#確定ですよね!!(*´▽`*) ケタケタケタ !!


それでは、此方もどうぞ!!


御約束事とはなりますが、
" #他人のパソコン作業内容を知り得る事が出来る手法とは?! "
そうなんですよねぇ~ ((+_+))
以前には、
#デスクトップパソコン
#ログインパスワード#一言一句間違えずに復唱 ... 。
つい先日は、#スマホ#ログインパスワードを復唱 ... 。
" #仄めかし "
で ... どんな #手法 なのかね ?!
#是非とも教えて頂きたいものですなぁ~ (( ̄δ・ ̄)ホジホジ
何しろ、#今現在も同じ状況なのですから ... 。


" #何か起きる時は何時も我々だ!! "
と言うのも、
此方のブログを#潰してやる!!#宣言故の所業 ... 。 (*'▽')
と言う事になる訳だわなぁ~!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
この様に、" #不正アクセス "は、" #不正操作 #データ改竄 "
等の、" #不正行為 "は、" #毎日し続けられている "訳ですわ!!
何しろ、#我々 曰く、
#我々がやる!!
#我々が先にやる!!
何事に関しても ... #起源説 ですものねぇ~!! (*´▽`*)


それはそうと、下の " #タグ " 此れはどういう事なのだろうか !
(「 #言われた事 」「 #された事 」を#タグ化しています。)
" #この件に関しても是非とも教えて頂きたいものである!! "


#我々は公安だ!!
#我々は警察だ!!
#我々は国家公安委員会だ!!
#我々は自衛隊だ!!
#我は弁護士だ!!
#我々は検察だ!!
#我々が捕まるんだぞ!!
#言っていないと言えば良い!!
#やっていないと言えば良い!!
#其れが我々の手法だ!!
#我々は創価学会だ!!
#我々は山口組だ!!
#此れが我々の手法だ!!
#我々は在日だ!!
#我々は帰化人だ!!
#我々は支那人だ!!


上記に絡んだ内容が毎回アップされる
" #過去ログシリーズ "
" #掲載中!! "


" #我々 " 曰く、
#俺は金正恩だ!!
いいんですかね ... そんな事を言ってのけても ... 。(完全に言い切っていますけど ... 。)
#だから何だ!!となるのでしょうが ... 。
ふ~ん。こういう時は、
#だからと言って!!じゃね?!
この、#タグ効いてる。効いてる!!


かと、思えば、こう言った事迄も ... 。
#我々は公安だ!!
#我々は警察だ!!
#我々は国家公安委員会だ!!
#我々は創価学会だ!!
#我々は山口組だ!!
#我々はヤクザだ!!
#我々は在日だ!!
#我々は帰化人だ!!
#支那共産党から資金援助を受けている!!
#共産党員の公安だ!!
#我々語録集 より◇


何と言う事でしょう!!
我々側は此処迄の事を言い続けているのですよ!!
所謂#タグ シリーズ( #南 #女親 = #我々は仲間だ!!
#あんな事までやっていたのか!!
※2020/03/23 MON 12:09;59 追加・修正 此処から
私の記憶が確かならば、
" #特定 #近隣住民 #南 #女親 "のこの言葉は、
#此方には聞こえていなかった声を当の御本人だけは聞き取れていた事になるのだがねぇ ... 。
↓正しく、" #南 #女親 "には此れが出来ている!!↓
#今思考盗聴しただろ!!
何と言っても、離れた処に、救急車が来るのを事前察知!!
近在の主婦に話しかけていたのであった ... 。
#凄い!!と、でも言うのだろうか?!
そうではなく、#至る所の家の中の様子
" 盗撮 #盗聴 "しているのであろうか?!
それとも ... ?!
#そうか ... #そうか ... 。
※ 追加・修正 此処迄
まさに、この #タグ そのまんま!!( ̄▽ ̄) ニヤッ
※2020/03/10 TUE 10:06;15 追加・修正 此処から
#あんな事までやっていたのか!! 』は、
#特定 #近隣住民 #南 #女親 ... 。
しかし、少し離れた処#北東 )へ入り込んでいると宣言したのも同じモノなのだが、
此の #女親 は、どんな #手法 で、
" #他人の家の中の事を把握できているのだろうか?! "
" #他人の家の中を盗撮した上での言葉!! "
それとも、
#今思考盗聴しただろう。
とでも言うのだろうか。
本当に摩訶不思議な事である!!
※ 追加・修正 此処迄
(過去ログより此処まで)


しかも
我が国総理大臣防衛大臣#名前までも口にしているんですぞ!! Σ(・ω・ノ)ノ!


" #我々 "" #公安 #創価学会 #宣言済み!! "
" #首相官邸 #安倍総理 #河野防衛大臣 "等々
既に" #手を回し "" #Twitter "" #官邸メール "等を
" #受け付けない "ように
#話をつけてある!!言う事です!!


#我々は在日だ!!
#我々はヤクザだ!!
と、" #宣言 #宣告 #断言 "済みなのにねぇ~
安倍総理が本当に会ってくれたんですかね?! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


この様な事柄に関して#原点#責任#何処にあるのかと言えば
" #全て我々側にある!! "
そして、事象は、
" #全ては繋がっている!! "
更に言えば
" #全てが嘘から始まっている!! "
#我々側は、今迄の言動全てに関して、
#全てを闇に葬り去る為に!!
それ
#我々側は隠蔽工作活動真っ最中!!


所詮は、" #なんじゃハッタリ君!! "なんですけどね ... 。┐(´д`)┌ヤレヤレ
何でもかんでも#起源説ですしねぇ~!!


この項の下部には今迄の経緯に繋がる事項が書かれていますので、
是非とも最後までお読みいただきたいです。
(o*。_。)oペコッ
" #我々 "なるモノ共が、どの様な言動を繰り返しているのかが、
" お判りいただける事と思う。"


#過去ログシリーズ
#今迄の出来事を、#過去ログシリーズとして、#再掲しています。
もっとも、#被害は其れ以前からあったんですけどね!! ((+_+))


--- 過去ログシリーズ全文転載此処から(271)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

0271 #備忘録151。 #2019年4月4日 #木曜日 分です。 2019/04/17 WED 8:06;27 #2019年4月17日 #水曜日 #午前8時6分27秒 #投稿時刻 #平成31年4月17日 #水曜日 #午前9時12分42秒



#毎日 #毎日 ... 。
#余命ブログ 同様に、此方も ... 。
" #不正アクセス!! #情報窃盗の嵐!! "


#毎日#起床時間は、似た様なもの ... 。
深夜早朝 ... 。
起床せざるを得ない状況 ... 。

御覧いただく際には、
都度都度" #差し込み "御注目いただきたい!!
そして、" #投稿時刻 " にも御注目の程を!!
" #差し込み "持つ意味がお判りいただける事と思う
本当に、" #毎日の事なのである "... 。
#書いてあるだけだから!!
#言っているだけだから!!
では ..." #決してない "... 。
ですよねぇ。
" #そこの人!! "

今現在の時刻は、
" 2019/04/17 WED 8:06;27 "

" #不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し "加え
" #ネット回線乗っ取り!! "
" #やっていないと大嘘をつく!! "
" #全てが嘘から始まっている!! "
" #特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 "による
" #妄想 #捏造 #虚偽通報!! "
..." #全く変化なし!! "
" #安定の平常運転中!! "... ですな。

#影武者です。
#備忘録シリーズ 第151弾!!
#平成31年4月4日 #木曜日 分の投稿になります。

処で、 " #余命三年時事日記 "#表示されなくなっておりましたが、
【 復活 】サイトが新しくなりましたね。
" #実戦モード "突入!!

" #余命三年時事日記#表示されなくなっておりました "が、
" #正式に復活。 "閲覧可能になりました。
最新版の更新がアップ!!
ブログより抜粋此処から

0009  実戦③
この記事を読まれている方には、もう必要がないが、一応、このブログのURLを記しておく。


ブログより抜粋此処まで


" 2019/04/12 FRI 10:22;10 "
" #復活!! "


此れからも、" #不正アクセス #情報窃盗 "仕掛けてくるでしょうね !!
それは、#此方にしても同じ事 ... 。
#不正アクセス #改ざん による " #被害は甚大 " ... ですな。
" 2019/04/17 WED 8:06;27 " "

" #今現在も同じ状況 "... 。


" それでは、本文に入ります。"


覗き見て 声を上げた ... !!

ーーー
" 2019/04/04 THU 5:55;55 "
" #毎日 "し続けられている
" #他人の寝室を盗撮!! "
" #南 #娘 #上!! "
覗き見て " #声を上げた!! "
" #不正アクセス #情報窃盗 "
" #情報盗み出し #盗撮 "
" #盗み出した情報は組織で共有!! "
" #情報操作 "" #印象操作 "悪用!!
" #集団ストーカー行為 "及ぶ!!
ーーー
" 2019/04/04 THU 5:55;55 "
" #毎日 "し続けられている
" #他人の寝室を盗撮!! "
" #南 #娘 #上!! "
覗き見て" #声を上げた!! "
" #不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮 "
" #盗み出した情報は組織で共有!! "
" #情報操作 "" #印象操作 "" #悪用!! "
" #集団ストーカー行為 "及ぶ!!

※2019/04/04 THU 5:53;57




絶対にやめない宣言中 ... !!

ーーー
" 2019/04/04 THU 6:49;42 "
" #不正アクセス #情報窃盗 "
" #情報盗み出し #盗撮 "
" #特定 #近隣住民 #北東 #家族 #親族 #全員!! "
" #特定 #近隣住民 #北 #家族 #親族 #全員!! "
" #特定 #近隣住民 #南 #家族 #親族 #全員!! "
" #絶対にやめない宣言中!! "
" #ネット回線乗っ取り!! "
ーーー
" 2019/04/04 THU 6:49;42 "
" #不正アクセス #情報窃盗 "
" #情報盗み出し #盗撮 "
" #特定 #近隣住民 #北東 #家族 #親族 #全員!! "
" #特定 #近隣住民 #北 #家族 #親族 #全員!! "
" #特定 #近隣住民 #南 #家族 #親族 #全員!! "
" #絶対にやめない宣言中!! "
" #ネット回線乗っ取り!! "

※2019/04/04 THU 5:53;57



嘘つき大会実行委員長 ... !!

ーーー
" 2019/04/04 THU 6:55;09 "
" #粘着体質 "
" #サイコパス "
" #〇〇メンタル全開!! "
今迄の事" #全て "
『 #無かった事に!! 』
" #やっていないと大嘘をつく "
" #言っていないと大嘘をつく "
" #嘘つき大会実行委員長!! "
" #毎日 "
" #嘘つき大会開催中~!! "
" #不正アクセス #情報窃盗 "
" #今も!! "
ーーー
" 2019/04/04 THU 6:55;09 "
" #粘着体質 "
" #サイコパス "
" #〇〇メンタル全開!! "
今迄の事" #全て "
" #やっていないと大嘘をつく "
" #言っていないと大嘘をつく "
" #嘘つき大会開催中~!! "
" #北東 #男親!! "
" #嘘つき大会実行委員長!! "
#やらされている!!
" #毎日 "
" #嘘つき大会開催中~!! "
" #不正アクセス #情報窃盗 "
" #今も!! "




ストーカー女 ... !!

ーーー
" 2019/04/04 THU 16:34;15 "
" #ツイート "しようとしたら ... 。
此の入力も変換しずらい ... 。
午後一番" #駿河区 #某所 "にても
" #ストーカー行為 "をした輩による
" #不正操作 "か?!
" #ストーカー女!! "
" #数年前と全く同じ!! "
『 #自分の思い通りにならないと ... 。』
ーーー
" 2019/04/04 THU 16:34;15 "
" #ツイート "しようとしたら ... 。
この入力" #変換しずらい "... 。
午後一番" #駿河区 #某所 "にても
" #ストーカー行為 "をした輩による
"#不正操作 "か?!
" #ストーカー女!! "
" #数年前と全く同じ!! "
#自分の思い通りにならないと ... 。

と、言う事 ... 。




不正操作 ... ?!

ーーー
" 2019/04/04 FRI 6:43;44 "
" #Photoshop "立ち上がらなくさせられた?!
" #Illustrator "立ち上がっている!!
" #不正操作?! "
" #数年前と同じ状況!! "
" #不正アクセス #情報窃盗 "
" #情報盗み出し #盗撮 "
" #データ改竄 "迄も!!
" #創価学会 #信者!! "
" #擁護者 #協力者 #多数有り!! "
ーーー
" 2019/04/04 FRI 6:43;44 "
" #Photoshop "立ち上がらなくさせられた?!
" #Illustrator "立ち上がっている!!
" #不正操作?! "
" #数年前と同じ状況!! "
" #不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮 "
" #データ改竄 "迄も!!
" #創価学会 #信者!! "
" #擁護者 #協力者 #多数有り!! "
何しろ" #Photoshop #データ保存時 "
#何で出来るの?!
" #南 #姉妹 "である!!
" #数年間に亘って繰り返している!! "


※2020/07/20 MON 16:52;58 追加・修正 此処から
" 2019/04/04 FRI 6:43;44 "
この当時、" #Photoshop #データ保存時 "
#何で出来るの?!とは、此れ如何に。
言わずと知れた有名どころである。
まぁ、此のモノ共の基本ベースが、
#言っていないと言えば良い!!
#やっていないと言えば良い!!
なのであり、#擁護するモノ#協力するモノ 共は、
#言ってないと言え!!
#やってないと言え!!
なのであるのだから、#他は推して知るべし!!なのである。
然もだ。
" #数年間に亘って繰り返している!! "
" 2020/07/20 MON 17:00;00 "
" キンコンカン!! "
懐かしい響きですねぇ~(笑)
昨年、#Twitter #アカウント#凍結されていなければ、
未だに、#ツイートし続けていた 事でしょうね。
と言うのも、#凍結 当時に、
#我々は創価学会だ!!なるモノ共から、
#我々だ!!と、言論弾圧している旨を宣言されていますからねぇ。
えっ?! 言論弾圧じゃない?!
本当かい?! その嘘本当?!
と言う事になるとすれば、
思想統制?!
此処迄になると、完全におかしな話になるともうのだが ... 。
#我々なるモノ共は、
#我々は公安だ!!
#我々は警察だ!!
と、言い切っている訳で、
#日本国民の言論や思想を制御・統制する目的をもって此れ等の事をしている事になる。
では、" #どの様な所属先名なのか?! "と言えば、
#我々は創価学会だ!!
#我々は共産党だ!!
#我々は自衛隊だ!!
と、主に此の3つの名称を掲げ続けているのだが、違いますかな?!
更には、
#我々は余命だ!!
#我々は余命PTだ!!
#我々は余命から依頼を受けている!!
と、余命自身や余命関係者を名乗りながら、#余命から依頼を受けている!! そうな。
何処の世界に自分で自分に依頼する世界が存在するのであろうか。
此れって、" #こうあって欲しいと言う願望 "なんすかね?!
で、話は、
" #Photoshop #データ保存時 "
#何で出来るの?!
なのだが、
此の声の主達は、#事前に保存できなくさせておいたのにと言わんばかりの口調なのだが ... 。
どうして、此の様な状態が今現在も継続されているのであろうか?!
此方が逆に、#何で出来るの?!と、言うべきところなのだがねぇ。
毎回、毎回、#話の摩り替え を以て、#真逆 の方向へとベクトルが捻じ曲げられる。
まぁ、#我々なるモノ共曰く、
#我々がやる!!
#我々が先にやる!!
と、言い張っているのだから、
若しかしたら、#特定 #近隣住民 等よりも、#我々なるモノ共の方が、早かった ... ?!
それとも、同時進行なのかな ... ?!
こんな時には、きっとこう言っていると思いますよ。
#さあどうかな?!
多分ね。何と言っても、既にタグ化されているのだから ... 本当に言っている。
#言ったのか?!
#言った!!
ん ... じゃね?!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
基本、此方に対し一方的に#送り付けられてくるモノ ... 故に、抗えぬ ... 。
意図的に#送り付けられてくるモノ ... となると、話は違ってくるのだが ... 。
では、何故、#我々なるモノ共は、そうしなければならないのか?!
答えは簡単。どうぞ向うから直接聞いてください。
そして、運よく聞く事が出来たのならば、
どんな顔でどんな声なのか世界に向けて発信してくださいね。
勿論、全録した動画付きでね。
そして、此方にも教えてくださいな。
色々な人達が此処が何処なのか既に知っているようですから。
そうでなければ、誰も納得しないッしょ!!
あれだけの声の主が登場しているのだから当然ッしょ!!
で、
#何で出来るの?!
って、言ったのは、何処の何方さん達でしたっけねぇ?!
#お前の横に居る!!
#お前の地下に居る!!
な~んて言ったら、以前よりも、もっと笑われちゃいますよぉ~(笑笑)
だって、本物なんですよねぇ~。
#我々は公安だ!!
#我々は警察だ!!
だからこそ、此処迄言い切れたんでしょ!!
警察は殺害予告する!!
(*´▽`*) ケタケタケタ !!
笑えんけどね ... 。
(*'▽')
実際言われたからタグ化されているんですけどね ... 。
※ 追加・修正 此処迄





※2020/07/19 SAN 10:00;45 追加・修正 此処から
警察#やらされている!!
" #特定 #近隣住民 "の言葉である。
" #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員!! "
" #擁護者 #協力者 #多数有り!! "
で、" #誰に?! "" #どうしてやらされているの?! "
#我々は創価学会だ!!
#我々は公安だ!!
#我々は警察だ!!
が、しかし。
#我々は山口組だ!!
#我々は在日だ!!
所謂、#我々 + #特定 #近隣住民#その他も居る )= #我々は仲間だ!!#我々語録集 ... 。
然も、此の事は、#我々なるモノ共のみならず、#特定 #近隣住民 にも当て嵌まるのである。
と言う事は、
こうも言える訳だ。
" #数年前から全く変わっておらず!! "
" #全てが嘘から始まっている!! "
" #全ては繋がっている!! "
" #根っこは一つ!! "
" #嘘も百回言い続ければ本当になる!! "
と、本気で信じ込んでいるが故に、
" #嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!! "
状態となるのは当然の結果な訳だ。
で、何故、堂々と真正面から切り込めんのかね?!
まぁ、所詮は、
" #在日と反日のコラボレーション "... 。
#我々は弁護士だ!!なのだから。
#我々は静岡県弁護士会だ!!
( 弁護士=日弁連 )
#我々は勝つ!!なのだから。
で、何か問題でも?!
それとも、今迄に#我々なるモノ共#特定 #近隣住民#その他も居る
此れ等のモノ共は、今迄に仕出かし、尚且つ、今現在もし続けている不正行為
" #無かった事に!! "するつもりなのかね?!
此方は仕掛けられている側なのだがねぇ ... 。
早く返せ!!、此方の#パスポート#百均の手帳数冊#年金手帳!!
#我々なるモノ共側は、何時まで、
#俺達の脅しに引っかからない!!
#我々の言う事を聞かない!!
何ぞと言う戯言を言い続けているつもりなのかね?!
渋々と此方へ来た時には、その場で現行犯逮捕じゃね?!
今迄が今迄だけに ... 。
きっとこう言っている我々なるモノ共お仲間が居ると思いますよ。
#出来ねぇ~んだよ!!
#やれぇ~ねぇ~んだよ!!
愛情溢れる口調でね(笑)
(*´▽`*) ケタケタケタ !!
何と言っても、#此れ等全ての事は全部記録されている!!
と、迄も言い切っている上に、
#我々なるモノ共は、安倍総理や河野防衛大臣に直接会って、
この件に関して、#話をつけてある!!
と豪語しているのだから、
#一言一句漏らさず記録された内容を御覧になられる事であろう。
彼方側此方側問わない全記録をね(笑笑)
警察庁長官の件や、殺害予告の件等も含まれていなければ嘘になりまっせ!!
今迄に、#情報操作 印象操作 してきた内容も同じであり、
此の件に加担し至る所で口にしているモノ共全ての記録も同じなのだがねぇ。
#此れは書くな!!#それは書くな!!
此れ等の言葉の意味を御存知なのかな?!
全部記録(録画録音)していると言いながらも、
都合が悪い箇所は端折る訳だ ... 。
駄目だコリィア~!!
(( ̄δ・ ̄)ホジホジ


以上、#影武者でした。

#平成31年4月17日 #水曜日 #午前8時54分18秒

投稿時刻 #平成31年4月17日 #水曜日 #午前9時12分42秒


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
過去ログシリーズ全文転載此処迄(271) ---


まぁ、こんな感じだったんですけどねぇ ... 。
言わずと知れた、
#あわふくまつは#さじんあんさん#もちくらうこたか
#元K ... 。 」
#その他も居る ... 。 」
と、
" #言う事なんですわ!! "
とどのつまりは、
#我々側は、今迄の事全てを、恰も他人事のように
" #真逆!! "" #話の摩り替え!! "
" #真っ最中!! "
" なんですな!! "


お後は、#定番シリーズです。
(*´▽`*)


まぁ、
" #グーグル先生に教えて貰う!! "
のならば、
" #キーワード "
" #思考盗聴 #音声送信 #脳内送信 "
辺りですかねぇ ... 。

でも、そ~んな事は無いですよねぇ?!
#我々 は、ちゃ~んと
" #不正アクセス #不正操作 #データ改竄 "のみならず、
" #盗撮 #盗聴 "もしていますよねぇ。
してますよね?!
" で ... どんな #手法 なのかね?! "
是非とも教えて頂きたいものですなぁ~ ( ̄▽ ̄) ニヤッ
もしかして ... 。
もしかして ... 。
も~し~か~し~て~。
この関しても、
#我々なるモノ共#関与 していませんかぁ?!
#関与 していますよねぇ~ !(^^)!
此方が作成した #タグ
勝手に#盗み出した で、#悪用している んですよねぇ~ (*'▽')
所謂
" #言質 #揚げ足取り "のみならず、" #情報窃盗
迄もしてますよね!!
そうでなければ、
" #我々の言動は説明がつかない!! "
ですものねぇ!!


#我々 は、
#お前の頭の中の事だ!!
な~んて言い出したら
" #今思考盗聴しただろ!! "
#誰が信用するか!!
ってになっちゃうぞぉ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!


それでですねぇ、
この件はどうなっているんですかね?!
#我々は本物の在日だ!!
#我々は本物の創価学会だ!!
#我々は本物のヤクザだ!!
#我々は本物の警察だ!!
だったのが、
#本物の
ったに、
#我々は警察だ!!
と、
" #我々は(#本物の #間の抜けた )警察だ!!"
に、なっちゃったんですよね ... ?!
此れって
" #名称詐称疑惑 "
全てに当て嵌まる訳なんだなぁ~ (*´▽`*)
ぬわぁんと言っても
" #間の抜けた "
#シリーズ とでも言うのでしょうかねぇ (*´▽`*)
" #名称詐称疑惑 "


此れ等上記全てに" #名称詐称疑惑 "#当て嵌まる言う訳だ!!
もしも、もしもですよ。
" #名称に本物がつく "としてもだなぁ。
下記にある様な#殺害予告しますんかいな?!
前述" #殺害予告 "関する記述となります。
#我々から此方に対する#殺害予告!!
此のですけどぉ ... 。( *´艸`)


" 2019/09/11 WED 7:22;53 "
twitter.com/KagemusyazzzZ/...
" 7:35;16 "
此処までに、" #我々 "" #俺達の脅しに引っかからない!! " ... ???
#脅し?!
#何処の勢力なのかね?!
#我々は公安ではない!!
#支那共産党から資金援助を受けている!!
#共産党員の公安だ!!
#殺してやる!!


" 2019/09/10 TUE 21:43;16 "
twitter.com/KagemusyazzzZ/...
" #だみ声 #ダミー "#俺は自衛隊だ!!
google.co.jp/search?sxsrf=A...
" #我々 " ... 。


" 2019/09/18 WED 18:59;37 "
twitter.com/KagemusyazzzZ/...
#今日お前を殺す!!
#我々#LAZAKだ!! #VANKだ!! 』
だそうです (*'▽')
" 21:39;13 "
この間に何があったのか?!
" #そうか "..." #そうか "... 。
で ..." #何処に居るのかね?! "
言う事かね?!
#共産党員の公安だ!!
" #特定 #近隣住民#擁護 "


" 2019/09/18 WED 18:09;33 "
twitter.com/KagemusyazzzZ/...
" 18:10;16 "
" 18:10;49 "
" 18:11;50 "
" 18:14;22 "
" 18:15;27 "


18:15;48


" 2019/09/23 MON 21:59;37 "
twitter.com/KagemusyazzzZ/...
" #我々 " ⇒ #公安 #創価学会 #宣言済み!! "
" #首相官邸 #安倍総理 #河野防衛大臣 "等々
既に" 手を回し "" #Twitter "" #官邸メール "等を
" 受け付けない "ように
#話をつけてある!!言う事です!!
#我々は公安ではない!!
#共産党員の公安だ!!


" 2019/09/23 MON 21:36;38 "
twitter.com/KagemusyazzzZ/...
" #言っていないと言えば良い "" #我々は公安だ!! "
では、" #ここ数か月継続 "されている
" #様々な機種 "による" #不正アクセス #放置 "はどういう事?!
その数" #数百件以上!! "
別動隊が動いているのであろうねぇ?!


" 2019/11/04 MON 7:56;05 "
新たな" #殺害予告 "受けました!!
#生きてられると思うなよ!!
" #くぐカマ!! "
" #低くくぐもった声!! "
" #我々 "" #特徴のある声の持ち主!! "


#想う事 #ブログ 2019/11/04 MON 7:56;05 " #生きてられると思うなよ!! #くぐカマ!! #低くくぐもった声!! #我々#特徴のある声の持ち主!! 
#威圧 #恫喝 #脅迫 #恐喝 行為!! #殺害予告 !!




⑤2019/11/16 SAT 7:44;09
#そんなに殺されたいか!!
" #はすカマ!! " #ハスキーボイス


お判り頂けただろうか
" #特徴のある声の持ち主 "ばかりを取り揃えすぎている事を ... 。

" #あけカマ!! "
#諦めて帰った !! #警視庁 !!#はすカマ 曰く )
" #はすカマ!! "
#ハスキーボイス
" #くぐカマ!! "
#低くくぐもった声
" #超くぐカマ!! "
#超低くくぐもった声
" #きろカマ!! "
#記録
" #ふくカマ!! "
#復唱
" #だみカマ!! "
#だみ声 #ダミー #俺は自衛隊だ!!
" #しわカマ!! "
#しわがれた声
" #がらカマ!! "
#ガラガラ声
" #超がらカマ!! "
#超ガラガラ声
#あらカマ!! "
#新しいカマちゃん!!
" #若きろカマ!! "
#若い記録
" #若ふくカマ!! "
#若い復唱する男
" #ストーカー女 " = " #我々の女だ!! "
#キンキン声 #甲高い声
( ※ #MATSUURA と名乗っている !! )
その
#MASUDA
#SATO
と、名乗っている#男二人 ... 。


如何だろうか。
" #何処の世界 "敢えて
" #特徴のある声の持ち主 "ばかりを#集めた集団があろうか?!


ましてや、#超が付く程、
" #特徴のある声の持ち主 "複数居ると言う事!!


此れは、#もう ... 。
アレしかないのではないかと思うのだが ... 。
それでは、
" #自慢のアレ "
是非とも其の秘密を教えて頂きたいものですなぁ~ ( ̄▽ ̄) ニヤッ
  • #音声変換装置
  • #ボイスチェンジャー
#我々 側は、此れ等#機械モノ使っていないかい?!
何しろ、" #性格が似通っている声 "ばかりなのだがねぇ ... 。(*'▽')


#我々 と言いながら、
如何にも
" #多数のモノが居る!! "かの様に思わせていながら、
実際には、" #少人数だった ... 。 "
のではないのかね?!


もし、#この説が該当するのであれば、
こうなると言う訳だ!!
" #似非 #偽物 #成りすまし #偽装 "
間違いないでしょ!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ


何と言っても、
#俺はあけカマだ!!
#俺ははすカマだ!!
#俺はくぐカマだ!!
等と、" #名称詐称疑惑 "だけではなく、
" #通名 #通名在日 " 等、此方も連呼している状況 ... 。
ぬわぁんたって、#我々は在日だ!!なのだから、
" #駄目だコリィア~!! "
ですよね
(*´▽`*) ケタケタケタ !!


処で此の意味が判りますかね?!


#自分で見ろよ!!
一体、" #何時の事だ?! "
" #数年以上前 "" #出来事!! "
直後に、#ガタッ!!
言われた、" #モノ "が、
" 恰も椅子から転げ落ちたかのような物音だった "のだがねぇ ... 。
勿論、発生源は、#我々の女だ!!なのだがね。
丁度その頃
" #不正アクセス "画像が出てきたので、
貼っておきますね!! !(^^)!

2019/12/09 MON 12:13;57

この当時から、" #Apple製品は使用していません "でしたが ... 。
上記の時間に関しては、当時の画像スクショよりも、
" #6カ月前 "
" #7カ月前 "
言う事になりますね。
相当前から、" #不正行為 "行われていたと言う事になりますよね。


そして、先程に戻りますが、つまり、
" #ストーカー女 "
詳細に関しては、このブログ #想う事最初からお読みください。)
上記に、関してですが ... 。
此処は、#駿河区 なのですが、
当区以外である、
" #葵区 #研屋町 #テナントビル "
のみならず、
" #東京 #神田 "
に迄も
" #出没アホォ街ック天国 "... 地獄かも ... 。


此方としては、
" #そうか ... #そうか ... 。 "
と、言っていられるバヤイでは無いのだがねぇ。
何年以上し続けらている事やら ... 。
さしずめ、#違う!!とでも言うのだろうか。
" #真逆 "でないかい?!
" #自分たち自身が晒している!! "
" #我々自身がその存在を晒しているだけ "なのではないの?!


下の件に関しては、
" #我々 "" #某 "が、" ある方 "に対して、
#俺の女だ!!と、なったのだが、
" #直接話をしてもいない!! "のだから、
ある方も、#いきなり言われてもどうかなぁ?!
とも思ったのだが ... 。
直接確認すれば良いっかぁ、とばかりに、直行確認しました。
さて、当のご本人はとえば、
#違う!!と、" #瞬殺 "..." #秒殺 "でしたね ( ̄▽ ̄) ニヤッ


どうも、#我々の女だ!!に、したかっただけのようで ... 。
( 『#興味があったのに 』... 。『 #早く裸が見てぇ!! 』... 。※誰の声だったのかねぇ ... 。)
これは明らかに、" #盗撮 #盗聴 "等の" #不正行為 "をしていなければ言えない言葉。
#我々って、" #覗き見る "のは、" #男だけじゃなかった "んですね ... 。
満足できなかった ... とでも言うのだろうか。


このだけではく、
#もう電話した!!
#もうこの件は伝えた!!
等々
関係者に直接確認してみれば、
" #我々 "側の " #大嘘だった!! "
" #毎回#毎回 "... 。
" #毎度#毎度 "... 。
ながらの
" #嘘も百回言い続ければ本当になる!! "
と、言う
" #我々の手法 "
なるモノを、全開#全国展開真っ最中!!
#毎日だぞ!!
#毎回だぞ!!
┐(´д`)┌ヤレヤレ


つまりは、此方側して、
#自分だけ幸せになろうなんて思うなよ!!
と、言う事なんでしょうねぇ ... 。

(新型此れ等(しんがたこれら)でわる#我々なるモノ共が、勝手に騒いでいるだけですけどね ... 。)


だが、下記に関してどういう意味なんでしょうかね ?!
#自分だけ助かろうなんて思うなよ!!
まぁ、っても、
#我々は在日だ!!
#我々はヤクザだ!!
言い切っている事もあるのですが、
#在日#ヤクザ となるのだから、
" #推して知るべし!! "
果たして、その中身は ... ?!(@_@;)


以上の事を鑑みるに何事に関しても
" #真逆#話の摩り替え#大得意 "
なのであり、
" #自分達はやっても良いが他人は駄目!! "
此れを地で行っているのが、
#我々 + #特定 #近隣住民#その他も居る )= #我々は仲間だ !!
と、言える訳!!
確実に、
" #仄めかし "等による" #威圧 #恫喝 #脅迫 #恐喝 "行為も、
されているんですけどねぇ!! ┐(´д`)┌ヤレヤレ


此処で、更なる摩訶不思議な世界を御紹介しますね!!
#我々なるモノ共は、" #真逆#話の摩り替え#大得意 "なのですが、
此方が被害に遭っている" #不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮 "行為に関しても、
話を摩り替えておりまして ... 。
最近とみに頻発する" #サーバーエラー "
このブログ編集中に多く発生している事を思うに、
このブログ#想う事に書き込まれている内容が、
#余程都合が悪いらしい!!
ことだけは確かですね。
( ̄▽ ̄) ニヤッ


#数項前に起きた出来事です。
何度やり直しても、保存できない状態に陥りました。
◆此処から下が" 542 "では投稿・保存できない◆


あと、此方もね。
#我々 く、
#俺は金正恩だ!!
あのですねぇ ... 。
アノ ... キムさんですよねぇ ... ?!
が、別の性にとなると、
#私は金与正だ!!
ともなる訳だ。
まぁ、こんな事迄も口にした ... のが#我々なるモノ共 ... 。
忘れてはならないのが、#特定 #近隣住民 ... 。
実名を名乗ったモノも居る事だし ... 。
勿論、#元K も含まれるわけであり、
そして、#その他も居る ... と、なるのだがね ... 。
当然、此れ等の事は、#彼方さん側の事であり此方側の事ではないので悪しからず!!
(*´▽`*)
※2020/07/20 MON 10:46;14 追加・修正・加筆
(一部追加・修正してみました。此処では反映されるようですね。編集中の事ですけど ... 。)


#我々 は、一体どうするつもりなのだろうか ... 。
#言っていないと言えば良い!!
#やっていないと言えば良い!!
と、
#我々 + #特定 #近隣住民#その他も居る )= #我々は仲間だ !!
" #さじんあんさん "
" #あわふくまつは "
" #もちくらうこたか "
" #元K "
#〇〇さんに電話して!!
" #〇〇さん " って、" #元K " の事ですよねぇ~!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
そうです。" #葵区 #研屋町 #テナントビル "に迄も出没していた
例の " #御仁!! "ですね!! !(^^)!
それだけではない ... 。
#葵区 #某所 #数か所 でも、
はたまた、
#葵区 のみならず、#駿河区 #某所 でも
" #共謀!! #謀議!! #準備!! #予備!! #陰謀!! "
していますものねぇ!! ┐(´д`)┌ヤレヤレ



◆此処から上が542では投稿・保存できない◆
一体全体どうしてなんでしょうかね?!
#数年以上前 から #継続されている " #不正アクセス "等の
" #不正行為 "を行っている
" #アル勢力 "モノ共が居る事だけは
お判り頂けただろうか。
#公安 #警察 #国家公安委員会 等々の名称を駆使している#我々なるモノ共は、
不正行為を行っているモノ共から、#警察にやらされている!!と言い切られているのだがねぇ ... 。
ましてや、アル一家の女親からは、#おまわり入れたの失敗だね!!と迄も ... 。
決して、#おまわりさんではないのである!!
#おまわりと口汚く呼び捨てにしているのだよ。
此のモノの性根が見えていると思うのだがねぇ。
#我々なるの共は、今迄の事を隠蔽工作せんが為
#言ってないと言え!!
#やってないと言え!!
と迄も ... 此れって、#指示 #命令 #教唆 なのではないかと思うのだがねぇ。
当て嵌まるのであれば、指示命令系統化に居るモノ共と言う事になる筈。
つまり、#同じ組織の中のモノ共#思想は同じモノ共とも言える訳だ。
#余命ブログ ではこの様に書かれている。
" #在日と反日のコラボレーション "とね。
で、何か問題でも?!
強ち間違ってはいないと思うのだが。
如何なモノだろうか?!
( ̄▽ ̄)


まぁねぇ、こう言った感じで書いているとですねぇ ... 。
#書くからだ!!
#言うからだ!!
ですって ... 。
こう言うのって、完全に、
" #言論弾圧 "
であり、
" #威圧 #恫喝 #脅迫 #恐喝 "
行為、そのものですよねぇ!! Σ(・ω・ノ)ノ!


確実に、
" #仄めかし "" #情報操作 "" #印象操作 "等々を
されているんですけどねぇ!! ┐(´д`)┌ヤレヤレ


☆(再掲)
あと、此方もね。( 542 では保存できなかった箇所ですね。 )
#我々 く、
#俺は金正恩だ!!
あのですねぇ ... 。
アノ ... キムさんですよねぇ ... ?!
こんな事迄も口にした ... #我々なるモノ共 ... 。


#我々 は、一体どうするつもりなのだろうか ... 。
#言っていないと言えば良い!!
#やっていないと言えば良い!!
と、
" #我々 + #特定 #近隣住民#その他も居る )= #我々は仲間だ!! "
" #さじんあんさん "
" #あわふくまつは "
" #もちくらうこたか "
" #元K "
#〇〇さんに電話して!!
" #〇〇さん "って、" #元K " の事ですよねぇ~!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
そうです。" #葵区 #研屋町 #テナントビル "に迄も出没していた
例の " #御仁!! "ですね!! !(^^)!
それだけではない ... 。
" #葵区 #某所 #数か所 "でも ... 。
はたまた、
" #駿河区 #某所 "でも ... 。
顔つき合わせて、" #共謀!! #謀議!! #準備!! #予備!! #陰謀!! "
していますものねぇ!! ┐(´д`)┌ヤレヤレ


此れ等#モノ共は、
悠長な事を言ってはいられない思うのだがねぇ ... 。( ̄▽ ̄) ニヤッ


因みに前述" #名称詐称疑惑 "関しては、リンクを貼ってあるので、
もしかしたら、も~し~か~し~た~ら~ 此のブログ読者の誰かが ... 。
〇×□△@%#と、言う事もあり得る訳で ... 。


まぁねぇ、
" #何か起きる時は何時も #我々だ!! "
なのだから、
" #我々 + #特定 #近隣住民#その他も居る )= #我々は仲間だ !! "
此処に含まれているモノ共がその責を負う事になる訳だわな!!


でもねぇ、何があっても" #我々 "側は" 大丈夫でしょう!! "
其れは、何故かって?!
#我々は安全だ!!
だと、" #宣言 #断言 "しているのだし、
#我々は勝つ!!
と、" #宣戦布告 "したのだから ... 。
で、誰に" #宣戦布告 "したんでしょうね?! (( ̄δ・ ̄)ホジホジ


まぁ、何処ぞの #女親#男親 の様に、
#大丈夫だから!!
#大丈夫だよ!!
とでも言うのだろうか。


実際に、
#言ったのか?!
本当に、#我々
#言った!!
だろ ( ̄▽ ̄) ニヤッ


本項は此処迄にしておきますね。


お後は何時も乍らの定番で締めくくりたいと思います !!


" #何か起きる時は何時も #我々だ!! "
と、言う事は、

" #我々 "" #関与!! "

其れでも ... 。
#我々一員である、#くぐカマ 曰く
#我々は勝つ!!
って、言うんでしょうね (*'▽')


何しろ
#首相官邸#安倍総理 #河野防衛大臣 等々
既に#手を回して
#話をつけてある!!
と、豪語しているんですものねぇ~ ( ̄▽ ̄) ニヤッ


でもね。でもね。
#我々は在日だ!!
#我々は創価学会だ!!
#我々はヤクザだ!!
#我々は殺人のプロだ!!
って、言い切っているんですから、" #摩訶不思議 "事ですね!!
(*´▽`*) ケタケタケタ !!


とは、言いながらも ... 。


新型此れ等(しんがた・これら)である、
#我々" #特定 #近隣住民 "に、( #その他も居る )に関して、
" #釈然としない部分が多すぎる "のではないだろうか。
何とも言えませんなぁ ... 。
言うのも、
#我々の手法!!
此れが明らかにならなければ#全てが解明されたとは言えないで ... 。


で、#何故#コソコソ隠れている のかね?!
" #姿を現す事も出来ない!! "のは 何故?!
#我々は#本物の警察だ !!と、謳ってはいるが、
#間の抜けた #警察が怖くねぇのか!!
#本物の #間どう読むかはお任せコースです!! )
と、言う事になる訳なのだが、ダイジョウビ?!


更には此れだ!!
#警察手帳の提示関しては、#見せない!!と、" #逆切れしている "のだが ... 。
" #成りすまし "に、無理からぬ事であろうな ... 。


後口に控えているのが、#名称詐称疑惑
此処迄出ているのだから、ヤバくね?!


その実の処は、#我々は在日だ!!なのだし、
此方の内容に関してなのだが、件のモノ共にとっては、
#余程都合が悪いらしい!!
事迄は、判っているのだがねぇ ...。


何しろ離れた処から
" #キャキャンキャンキャンキャキャンキャ~ン ... 。"と、
" #負け犬の遠吠え "しているだけなので、
まぁ ... しようもない" #モノ共 "だと言う事だけは、
" #断言 "出来るわな。(*´▽`*)


" #今思考盗聴しただろ!! "
( ̄▽ ̄) ニヤッ


#我々は在日だ!!
#我々は創価学会だ!!
#我々はヤクザだ!!
#我々は殺人のプロだ!!
#我々は警察だ!!
※但し、#本物の抜けた #警察 ... 笑笑 )
#我々は本物の警察だ!!
本物のは、真面目に読んじゃ駄目っスよぉ~。
意味があるんですからぁ。
(( ̄δ・ ̄)ホジホジ


" #で何か問題でも?! "


それでも何が何でも#我々は勝つ!!んでしょ (*´▽`*)


それでもって、#誰が誰に勝つんですかね?!
此処は日本国なんですけど ... 。
" #在日 "" #日本人 "" #勝つ!! "
とでも言うのだろうか。


でもねぇ ... 。
#国籍は在日だ!!には、#関係ない思うんですけどねぇ ... 。
ましてや、#我々には帰る所がない!!でしたものね!!
ちゃんと帰る場所はあると思いますけどねぇ。
ちゃんとね ... 。


で、" #何か問題でも?! "
ペコリ(o_ _)o)) ( ( ̄▽ ̄) ニヤッ )


結局は、
#我々は在日だ!!
#我々はヤクザだ!!
#我々は創価学会だ!!
#我々は本物の警察だ!!
#本物の#間の抜けた #警察 ... #在日警察 ... 。 )
#我々は警察だ!!


なんですよねぇ~ (*´▽`*)


【 関連性のある #タグ を記しておきます。 】
#はすカマ #ハスキーボイス #あけカマ #諦めて帰った #警視庁
#くぐカマ #低くくぐもった声 #クグー
#だみカマ #だみ声 #ダミー
#しわカマ #しわがれ声 #シワー
#がらカマ #ガラガラ声 #ガラー
#きろカマ #記録 #キロー #ふくカマ #復唱 #フクロー
#超がらカマ #超ガラガラ声 #超ガラー
#わかきろカマ #若い男で記録しているモノ #若キロー
#わかふくカマ #若い男で復唱しているモノ #若フクロー
#あらカマ 新しいカマちゃん #新カマー
#くぐふとカマ #低くくぐもった太い声
#特徴のある声の持ち主 #声の数だけ人数が居る
#ストーカー女 #MATSUURA #甲高い声 #キンキン声
#あわふくまつは #さじんあんさん #もちくらうこたか #さのよいよい #同期
#駿河区 #キンコンカン #中学校 #牛めしや #静岡IC #安倍川 #旭日旗
#特定 #近隣住民 #葵区 #研屋町 #テナントビル
#公安 #特捜イージス #警視庁 #検察 #高検 #自衛隊 #法務局公安 #公安調査庁
#内閣情報調査室 #内閣調査室
#弁護士 #静岡県弁護士会 #LAZAK #VANK
#不正アクセス #不正操作 #データ改竄 #盗撮 #盗聴
#思考盗聴 #音声送信 #脳内送信 #目の虹彩 #情報搾取
#創価学会 #共産党 #我々
#虚偽 #捏造 #妄想 #願望
[ #言われた事 ] [ #された事 ]
[ #我々がやっている悪い事は良い悪い事 !! ]
(*´▽`*)


#想う事 #ブログ #影武者 #余命三年時事日記 #初代~三代目 #外患誘致罪 #外患罪 #パレルモ条約 #共謀罪 #テロ等準備罪 #組織犯罪処罰法 #国際テロリスト #サイバーテロリスト #サイバーテロ攻撃 #テロリスト #テロ #便衣兵 #ゲリラ #通名 #なりすまし #似非日本人 #似非帰化人 #反日日本人 #あぶり出し #懲戒請求 #一艦殲滅 #余程都合が悪いらしい #集団ストーカー行為 #リアルストーカー #ネットストーカー #我々 #曰く #我々は在日だ #我々は本物の警察だ #我々は公安だ #我々は創価学会だ #我々は共産党だ #我々はヤクザだ #我々は殺人のプロだ #俺は自衛隊だ #我々は自衛隊だ #我々は支那人だ #支那共産党から資金援助を受けている #共産党員の公安だ #はすカマ #ハスキーボイス #あけカマ #諦めて帰った #警視庁 #きろカマ #記録 #ふくカマ #復唱 #くぐカマ #低くくぐもった声 #だみカマ #だみ声 #ダミー #しわカマ #しわがれた声 #がらカマ #ガラガラ声 #あらカマ #新しいカマちゃん #がらカマ #わかきろカマ #わかふくカマ #超ガラガラ声 #くぐふとカマ #低くくぐもった太い声 #声の数だけ人数が居る #特徴のある声の持ち主 #変態 #不正アクセス #不正操作 #データ改竄 #盗撮 #盗聴 #情報窃盗 #情報盗み出し #毎日だぞ #我々語録集 #我々の女だ #俺の女だ #仄めかし #サイコパス #粘着体質 #書いてからだ #全部書いてからだ #今日お前を殺す #生きてられると思うなよ #俺達の脅しに引っかからない #まだだ #だからと言って #威圧 #恫喝 #脅迫 #行為 #首相官邸 #安倍総理 #河野防衛大臣 #手を回して #話をつけてある #名称詐称 #公安 #警察 #警視庁 #特捜イージス #自衛隊 #公安調査庁 #内閣情報調査室 #法務局公安 #検察 #高検 #弁護士 #LAZAK #VANK #余命 #余命PT #我々は安全だ #運命共同体 #特定 #近隣住民 #切り捨て #宣言 #通名在日 #我々が名乗った名前 #MATSUURA #SATO #MASUDA


で、何故#我々 は、
此方#Twitter #アカウント#凍結 させたんですかね?!
" #凍結 "" #我々だ !! "
#我々は勝つ!!
#警察は殺害予告する!!
" #宣言 #断言 "
しましたよね !!
#我々側が、此方のブログである#想う事#潰してやる!!宣言した後は、
ブログ編集中に、" #サーバーエラー "が起きたり、
意味不明な" #スクリプト "により、
ブラウザの読み込みが異常に重くなる症状が頻発しているのだがねぇ ... 。
" AdobeCreativeCloud "#ログイン中のデバイスを確認すると、
" #不明なデバイス "が表示されるのだが ... 。
" #不正アクセス "により、" #ログインパスワードを盗み取られている "... 。
何度も、" #パスワード変更 "しているんですけどねぇ
此れって、もしかして ... 。
" #在日と反日のコラボレーション "故なのか ... 。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





以上、#影武者でした。

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...