2018年3月5日月曜日

0048 [#余命三年時事日記ブログ]《#サイバー攻撃!》今は攻撃もやんでいるようですね…。こんにちは。#影武者です。

◇0048 [#余命三年時事日記ブログ]《#サイバー攻撃!》今は攻撃もやんでいるようですね…。こんにちは。#影武者です。


「余命三年時事日記ブログサイバー攻撃!」今は攻撃もやんでいるようですね…。


こんにちは。影武者です。余命爺様の投稿がアップされましたね。


余命ブログ転載ここから


「2089 アクセス障害について」



アクセス障害について
 ご心配をおかけした。今のところ正常に動いている。
3日の深夜から少々おかしくなり、午前4時過ぎに断続的にアクセス不能となった。当初は受注ファイルだけだったのだが、確認ファイルもおかしくなり、WordPress全体が動かなくなった。1時間ほど止まったあと、断続的に動かないものの起動はしたしたので緊急のお知らせを発信したものである。8時過ぎまでそのような状況が続いたあと現在はピタリとやんでいる。


タイミングとして出版妨害と思われるが、まあ、陰湿だね。


 以前、在日からの削除要求ということで、so-netから遮断されており、予備での対応は準備しているのだが、受注のタイミングとは彼らもやるねえ。
出版関係の説明でのブログアンケートに脊髄反射したのか、同人誌として出版した「川崎デモとテロリスト上下」に反応したのかはわからないが、どうも現段階では規模からして嫌がらせのレベルで止まっているようだ。


第六次告発で刑事告発した者だけではなく、同調者も明らかな証拠とともに記載されているから、まさに有事処刑売国奴リストとなっている。
裁判官も弁護士も刑事告発された者は検察が返戻処分をもって門前払い不起訴としても慶応大生の強姦事件が無罪となったわけではなく、事件が消えたわけでもない。近々、検察も巻き込まれることになるだろう。日本国民の一般常識から大きく逸脱した裁量権の行使は、それを職とする者が意図的にスルーするなら国民の手にゆだねられる。
「民衆の正義は法の正義を乗り越える」なんてことを言っている弁護士がいるが、これとはわけが違う。


余命の役割は有事における敵味方の識別を明らかにして愛国無罪の環境を作ることにある。その環境で政権が動くか、治安機関が動くか、はたまた検察が動くかは、余命の関知するところではない。当然、国民が売国奴狩りに立ち上がることもあろう。再三記述しているが、それは歴史的に見ても必然の流れで、おそらく100%そうなるだろう。


この川崎デモシリーズ上下のあと月刊余命三年時事日記のタイトルは
「五十六パパかく戦えり」
「東京地検の対応」
「弁護士会懲戒請求」
「民事訴訟まっしぐら」
「官邸メール」
「日韓断交」
「在日特権」
「日中韓戦争と中立宣言」
「メディアの殲滅」
と予定されている。
どれが後先というものではなく、どれも必読の実戦本であるが、月刊にこだわらずにVol.で刊行するので無理はされないようにお願いする。


すでにマンセー日弁連が組織としては未曾有の犯罪者集団であることが示されており、中には懲戒請求者を脅迫したり、反訴をちらつかせて恫喝する弁護士まで堂々と跋扈している状況は看過できるものではない。

川崎デモの首謀者や実行部隊がテロリストとかぶり、在日と共謀し背後でそれを指導したのが共産党という図式が実名で白日の下にさらされては、反国家、非合法組織としての解党もあり得るということで、共産党志位の退陣はやむを得まい。小池も粛清される。
でなければ意味がない。



ところで懲戒請求の件だが、これからの方は必ず内容証明郵便で各弁護士会に送っていただきたい。
そうしないと、不受理という声明を出していることから3年間放置という奥の手を使われる恐れがある。
また、こうしておくと、日弁連の対応は日本国が日本人に対して保障している権利の侵害と行使の妨害であることから民事訴訟も検討課題となる。不受理声明は悪手だね。
同様のケースが佐々木事案で、この関係は読者のコメントがはいっている。


<あしながおばさんから部分抜粋>
①脅迫行為を許せますか?

⇒「おとしまえをつける」というのは具体的にどのようなことを想定していたのかをぜひ明らかにして頂きたいです。わたしはこれを見たとき、非常に不安を覚え、恐怖を感じました。「脅しの内容が不明」ということが、恐怖に拍車をかけました。
また、単なるぺーぺーの一般人にとって、「弁護士」という力関係が強い立場の人間からの言葉だったので、さらに恐怖が増しました。
そして、なんの組織にも属していない一個人に対し(弁護士会は懲戒請求者が「団体所属」と思っているようですが事実誤認です)、佐々木弁護士にはお仲間がたくさんいそうだったので、さらにさらに恐怖が増しました。
こちらは、国民の当然の権利を行使しただけなのに、なぜこのような恐怖を味わされなければならないのか?全く理解できません。
法治国家を揺るがすこの行為は断じて許されるものではありません。
②金額で裁判所が違います。訴訟金額は?
⇒①で述べた精神的・社会的ダメージへの代償としては、140万円以上は確定です。
実際に受け取れるとしたら200万円くらい欲しいかな



ブログの先頭左にはアンケート調査がある。
訴訟検討会では、佐々木事案は李信恵大阪裁判(保守速報の単なる誹謗中傷のまとめだけで2200万円の賠償請求→200万円判決)の比較からは最低1000万円~3000万円という意見が大多数であった。140万というのは質問状の数字にすぎない。


野間、有田の請求金額に差をつけたのは有田が野間の師匠という関係からである。
一緒の金額では有田は面白くなかろう。



事象の流れが早く、なかなか解説が追いつけないが、官邸メールの要望等が数百万単位となり、共謀罪ではそのいくつかが現実化している。また手法として、「マンセー日弁連の解体は難しいがもう一つ作の簡単だよね」作戦が動き出している。自具体的なのがメデイア殲滅作戦で、TBSをつぶすなら電波解放オークションだけで刃物はいらないだろう。
要するにいっぱい作って選択肢を増やせばいいのである。NHKはその次だ。


倉庫への注文
また書籍の注文だが、倉庫の方へ文書でも受け付けている。注文があればできるだけ早く送付する。代金は到着後でも結構である。ただし、住所氏名をはじめ、送付情報は間違いのないようにお願いしたい。


余命ブログ転載ここまで


 まぁ、何はともあれ、余命ブログが正常に戻って何よりでしたが、今回の投稿には、いくつか重要なポイントが書かれていますよね。


・出版のタイミングを狙っての妨害工作
同人誌方式の欠点とでもいうのだろうか ... 。
・ブログ遮断狙い(そこまでではないと余命爺様が言われていますけど。
予備を既に準備しているとの事なのでそれに関しては安心できますね。
・月刊余命三年時事日記 No.6 No.7 川崎デモシリーズ上下巻以降の予定


No.09 「五十六パパかく戦えり」
No.10 「東京地検の対応」
No.11 「弁護士会懲戒請求」
No.12 「民事訴訟まっしぐら」
No.13 「官邸メール」
と言う事は、
No.14 「日韓断交」
No.15 「在日特権」
No.16 「日中韓戦争と中立宣言」
No.17 「メディアの殲滅」
の番号順になるのかな ... ?!

ブログにての注文以外にも、
PDF
ttp://yh649490005.xsrv.jp/public_html/wp-content/uploads/2018/02/%E6%9C%88%E5%88%8A%E4%BD%99%E5%91%BD%E4%B8%89%E5%B9%B4%E6%99%82%E4%BA%8B%E6%97%A5%E8%A8%98%E6%B3%A8%E6%96%87%E7%94%A8%E7%B4%99A4.pdf
方法はいろいろありますので、余命ブログでご確認の程宜しくお願い致します。br />


あっ! そう言えば、カミカゼじゃあのwwwさんが、余命ブログが攻撃されている事に関してツイートしておられましたね。

余命さん
猛烈な攻撃を受けており、アクセス不能の状況が続いている。
大丈夫か?サイバー攻撃か?
俺が解析したら、WordpressVersion 4.8.5も問題なく作動してるし、そちらさんが使ってるXサーバーも特に問題は今のところないな
使ってるルーターの状態とかなのかね?
まあ何より無事でよかったな
— カミカゼ (@mynamekamikaze)
2018年3月5日


アクセス不能の状態が続いてるのならば、自身のルーターなどの異常か、サーバー側の不手際か、プラグインが悪さしてるか
サイトに攻撃であったなら、アクセスを解析し、攻撃側のIPアドレスを晒せばいい気がするが、サーバーの異常だったら復旧に時間がかかるだろうね、見たとこ異常はなさそうだが
— カミカゼ (@mynamekamikaze) 2018年3月5日

じゃあのwwwさん、御心配頂きまして誠に有難う御座います。m(_ _)m


[追加]
#2736 せんたくこと小野誠のユーチューブ①
(※[余命三年時事日記 ミラーサイト]さんより )
(※2011/11/21 SAN 15:2;42 追加・修正 小野誠ユーチューブ動画削除の意味)


以上、#影武者でした ... 。<(_ _)>

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...