2019年1月4日金曜日

0178-2 《#他人のパソコンに不正アクセス》してきているのだが…。この様にブログの編集をしていると、[非公開状態]だと言うのに、投稿前の内容に言及する。「#備忘録60」。2019年1月3日 木曜日分からです。

◇0178-2 《#他人のパソコンに不正アクセス》してきているのだが…。この様にブログの編集をしていると、[非公開状態]だと言うのに、投稿前の内容に言及する。「#備忘録60」。2019年1月3日 木曜日分からです。


 お正月、三が日も最終日ですね。本日2回目の投稿です。毎日、〖〇〇メンタル全開モード!〗
 今現在の時刻は、2019/01/03 THU 16:38;35 2019年1月3日 木曜日 午後4時38分35秒

 それからどうした…。

 今現在の時刻は、2019/01/04 FRI 15:00;56 2019年1月4日 金曜日 午後3時0分56秒
 都度都度の差し込みにご注目くださいませ!そして、投稿時刻にご注目くださいませ!差し込みの持つ意味がお判りいただけると思います。

 こんにちは。影武者です。「#備忘録シリーズ」第60弾! 平成31年1月3日 木曜日分の投稿になります。深夜早朝の時間帯のツイートから始まります。


いるのだがね…。


ーーー
2019/01/03 THU 1:19;10
ttps://t.co/DLKUXV5RuR
依然執拗に、#他人のパソコンに不正アクセスしてくる!
#特定 #近隣住民 #北 #家族全員
当然、特徴のある声の主もいるのだがね…。
#息子!
今現在も、
投稿前のツイート内容の#情報盗み出しに余念がない!
#サイバーテロリスト
ーーー
 ・「#北」「#家族」「#全員」
 依然執拗に、「#男親」「#女親」「#息子」が他人のパソコンに《不正アクセス》してきているのだが…。この様にブログの編集をしていると、非公開状態だと言うのに、投稿前の内容に言及する。所謂、《#仄めかし》と言う訳だ。しかも、その声に特徴があるので聞き間違える事は無い。全く、家族交代で隣家の会話を盗み聞きしている事もある上で尚且つ、《#不正アクセス》《#盗撮》行為に及んでいる。

 [#ネット回線に繋いでいない]部屋の中の様子を口にするのも特技の一つ!
 風呂、入浴中に、
 ◎『#見えねぇと思ってんのか!(※#北 #男親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※此方が風呂浴槽内に入っている際の#北 #男親の言葉※他人が所有する建物の中が見えていなければ言えない言葉※変態のDNAを曝け出した瞬間の言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ◎『#手をどかせ見えねぇ!(※#北 #息子※声が同じなら同一人物を証明する言葉※此方が風呂浴槽内に入っている際の#北 #息子の言葉※他人が所有する建物の中が見えていなければ言えない言葉※変態のDNAを曝け出した瞬間の言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)

 はたまた、パソコン作業中には、
 ◎『#そんな事していいと思ってんの!(※#北 #女親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※此方が自宅内でパソコン作業中に#北 #女親が言い放った言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※他人のパソコン作業内容を不正監視している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ◎『#やり方が違う!(※#北 #男親※此方が自宅内でパソコン作業中に#北 #男親が言い放った言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 等々、〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙行為のオンパレード!

 まぁ、改製原戸籍に関しての言葉が秀逸である。
 ◎『#そんなものは関係ねぇ!(※#北 #男親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※改製原戸籍謄本の事かね?改製原戸籍謄本が役に立たないとな?※改製原戸籍謄本の事かね?戸籍が関係ないとな?※此方は改製原戸籍謄本枝迄取得済み。一枚目に帰化人の記載なし。※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 何方さん?





そうなんですよかわさきさん…。


ーーー
2019/01/03 THU 1:32;24
ttps://t.co/TEvtsJiGiS
そうなんですよ。川崎さん!
未だにし続けているんですよ!
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
#在日勢力と結託 #反日勢力と結託!
#絶対にやめない宣言中なんですな。
#今現在も同じ状況と言う訳だ!
ーーー
 此方は、[深夜早朝]に[コソコソヒソヒソ]
 で、この時間にツイートしているが、まさか「#北」も「#北東」も此方のせいだ等とは、
 ◎『#言えねーんだよ!(※#北 #男親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉)/(※#北東 #男親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 だとは思うのだが…。[#真逆に話の摩り替え]をするのが大得意なモノ共の事だから<、反対に此方が悪者扱いされて…既にされているのだが…。
 「#北」に限ってはそんな事を言う筈がないと思うのだがねぇ?
 「#南」に対しても「#北東」に対しても
 ◎『#とれー!(※#北 #息子※声が同じなら同一人物を証明する言葉※他人が所有する建物の中が見えていなければ言えない言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉)
 ◎『#もう終わりだな!(※#北 #男親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※他人が所有する建物の中が見えていなければ言えない言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉)
 と何時も仲間思いの優しい言葉をかけ続けているのだから…。そんな事は無いとは思うが、あるかもしれませんな!何しろ、此方は、[#ターゲット]なのだから…。
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族」「#親族」「#全員」
 ・〖#在日勢力と結託〗〖#反日勢力と結託〗
 ・[#言っていないと大嘘をつく!]
 ・[#やっていないと大嘘をつく!]
 そうなんですよ。川崎さん!毎度毎度なんです!





よめいぶろぐこうしん…。】【2750…。】【せんたくことおのまこと⑮…。


ーーー
2019/01/03 THU 1:35;58
ttps://t.co/ni9sE0PjIG
2750 せんたくこと小野誠のユーチューブ⑮
#余命三年時事日記
ttps://t.co/PSpe3XhrhG
#せんたくこと小野誠のユーチューブ⑮
#せんたく #小野誠 #余命ブログ更新
ーーー
 ・[#余命ブログ更新]
 ttp://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2019/01/02/2750-%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%93%e3%81%a8%e5%b0%8f%e9%87%8e%e8%aa%a0%e3%81%ae%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%96%e2%91%ae/


[ブログ全文転載此処から]


[2750 せんたくこと小野誠のユーチューブ⑮]


小野誠 YOUTUBEデータ

名称・説明

「余命」の刑事告発はまだか?東京地裁 裁判記録閲覧レポート 懲戒請求者960人の阿鼻叫喚が始まった! 本日22時生放送 – from YouTube

ttps://www.youtube.com/watch?v=wVfjoM4zxd8

動画保存先GoogleDrive

放送日時平成30(2018)年10月4日(木)、1時間15分20秒

被害の種類

・名誉毀損

・風評被害

・個人情報流出

・不正アクセスして得た情報(1カ月モニターしていたこと、被告の名前はゲルンジー牧場)

・靖国名簿

明かな偽証

余命と佐々木が組んでいること、靖国奉納台帳について

接触人物

北弁護士

不正に得た情報流出の示唆

小倉秀夫弁護士へ、無料で情報を渡すとPR

紹介したブログのタイトルとURL

『余命心理狂-詐欺師の妄想ブログ』-40 | 「余命」に天誅!余命三年時事日記の嘘とワナを暴く。


http://yomei.jp/2018/10/03/%e3%80%8e%e4%bd%99%e5%91%bd%e5%bf%83%e7%90%86%e7%8b%82-%e8%a9%90%e6%ac%ba%e5%b8%ab%e3%81%ae%e5%a6%84%e6%83%b3%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%8f-40/


上記の魚拓

http://megalodon.jp/2018-1004-2348-52/yomei.jp/%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e5%9c%b0%e8%a3%81-%e8%a3%81%e5%88%a4%e8%a8%98%e9%8c%b2%e9%96%b2%e8%a6%a7%e3%83%ac%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88/

明日イベントがある(10月5日)。終わったらそのまま飲み会。コリアン焼肉安楽亭。休眠会社と関係あるか?


TIME 6:20

昨日今日とですね、東京地方裁判所に行きまして、昨日今日で懲戒請求者に対して裁判を起こそうとしている弁護士12人、これが原告となっている裁判がないか、ていうのでまず端末で、調べました。そうしたところですね、後で一覧でご覧に入れますけれども、懲戒請求者を被告にする裁判じゃない裁判、ていうのかな、今日ね、ありました。どういうことかというと、今まで明らかになってる中でたった一件、一回、佐々木亮弁護士が余命の名前を開示しろというのを大阪地方裁判所に起こしています。いいですか皆さん、聞いてますか聞いてますか。佐々木亮弁護士が大阪の、なぜ大阪かというと、Xサーバーの本社が大阪にあるからという。

ただそれだけなんですけれども、それで、わざわざ佐々木亮弁護士が大阪で起こしています。ところがですね、今日、たまたまですけど小倉秀夫弁護士が東京地方裁判所に、Xサーバーに対して受信者情報開示請求というのを出しています。まあ、この小倉弁護士というのも、例の懲戒請求された弁護士です。このタイミングでですね、Xサーバーに対して情報開示請求するのは、まあ、9割がたというか、まず間違いなく余命のことでしょう。


TIME 08:56

確か6月か7月に佐々木亮弁護士が大阪の地方裁判所に出してるんですよ。

それを聞いたときに、なんでわざわざ大阪だということとまあ、開示請求したとしてもね、Xサーバーがぐずぐずぐずぐずごねれば下手したら半年ぐらいかかったゆわけですよ。で、10月4日まさに今日、小倉秀夫弁護士がXサーバーに対して、そう7月14日、ハマドールさん詳しいな。

Xサーバーに対して、おそらく余命の発信者情報公開請求を出しています。まあ、遅いっちゃ遅いんですけれども、まあね、佐々木弁護士、記者会見までやって、で9月中にはなんかしらやるよってね。ことを言ってたにも関わらず昨日今日しか見てないんですけども、何も動きが無いんですよ。佐々木弁護士北弁護士、はい。


TIME 10:40

これは佐々木弁護士がわざわざ大阪のね、地方裁判所に開示請求を出す、これね、ある人が言ってたんですけど、佐々木弁護士がもしかすると余命のことを刑事でやるよ、やる気だよ、というポーズじゃないかと。要はですね、佐々木弁護士というのは青林堂、余命が1巻から5巻まで出してた本の出版社。これの労働問題で、青林堂と対立する立場なんですよね。

いいですか。で、今の余命の立場。

青林堂と、仲良しこよしでいるのか。それ考えると、余命本を青林堂で出版するのではなく、自費出版という形でやってるわけなんで、青林堂としては面白くないんですよね。でもって、余命の懲戒請求裁判騒ぎで青林堂もものすごく迷惑被ってるわけですよ。で、これあくまで仮説です。いいですか。

余命と青林堂が仲たがいしてるんであれば、訴えられてる青林堂の敵は、佐々木。敵の敵は、もしかして味方になるんじゃないか。

つまりですね、佐々木弁護士は余命を訴えると言ってますけども、いずれ刑事でやるよと言ってますけども、もしかすると余命と佐々木がつるんでる可能性もありますよね。なぜならば、余命と青林堂が仲たがいしてるから。


TIME 13:22

佐々木が余命のことを訴えるぞと、いう形でポーズをとっているように見せかけて、見せかけて、佐々木と余命がつるんでいる。要は、懲戒請求した960人は、余命にとって、今までは寄付を出してくれた人っていうことでスポンサーだったわけですわ。

スポンサーが訴えられてしまったら、こうこれ以上、そのスポンサーに対してどうのこうのいうわけじゃなくて佐々木弁護士にですね、「お金をとれる人からお金をとってちょうだい」ぐらいの話で下手すると余命の方からですね、もろもろの情報が流れていると。うん。(画面を見て)裁判のプロ集団、弁護士さんたちは手の内を見せない主義で、作戦も念入りっぽい。背景を調べて談合もありうる。そうだと思います。昨日今日とこれから見せますけれど、


TIME 15:00

裁判記録、訴状から答弁書から、訴状についての証拠、答弁書についての証拠、もろもろ私、見てきましたけれども、ものすごい発見がありました。ものすごい発見です。今日の放送非常に重要なんで。

弁護士はね、法律にのっとってるように見せかけて、ありとあらゆることをしますね、はい。それでは昨日今日と裁判記録を閲覧した結果、これを見せます。(ここで余命に天誅ブログを開く)


TIME 16:05

おなじみの余命に天誅ですが、これのメニューの最後に東京地地裁判所記録閲覧レポートというメニューを作りました、いいですか。弁護士同士はね、ぐるですね。ほぼね。ほぼぐるだと思っていいと思います。東京地地裁判所記録閲覧レポート、という仰々しい名前を付けまして、これを開くとですね。

まあ、どっかの誰かさんみたいに被告をさらしてですね、被告をいじめるようなことを私は一切致しませんのであくまで被告の名前、そして問題のある個所にはマスキングをしています。


(TIME 17:33)

まずですね、最初の神原元・宗なんすかこれは読み方がわからん、これね、それぞれ原告でもありながら、それぞれ代理人でもあるという相互代理っていうのが正しいかどうかわかんないですけども、そういう関係ですね。で一期の裁判をやっています。



TIME 18:27

事件番号書いておきました。それで、被告になってる方は余命から預かっている靖国奉納台帳によればですね、3回に分けて合計4万円の靖国奉納をしています。一番早かったんですけども、宗ヘヨン、ありがとうございます。

神原・宗ヘヨンはですね、基本的には和解しますか和解しなかったら訴えるぞと言って、脅して和解金をせしめているわけですけれどもこの被告に対しては、和解の打診がなく、いきなり訴状が届いたようです。これは余命のブログに対するコメント、これを一カ月ぐらいモニターしてましたんでね、

わかったんですけども、ですから、この被告の方の名前、実を言うとね、裁判記録の中で、名前がわかってしまうと、いろいろ問題があるということで、代理人、代理人としてある弁護士がついてるんですけど、その名前も伏せていますがこの代理人が気をつかって、この被告の名前を開示しないように閲覧制限をかけています。ですので、裁判記録を見てもですね、この被告人の名前は一切出てきません。


TIME 20:27

伏せてあります、全部。きれいに。黒塗りになっています。ところが私は早い段階で余命から預かっているデータを、と、照合してこの方の名前まで把握しています。で、なにがいいたいかというとですね、この代理人の弁護士の方の答弁書がすごい。いいですか、答弁書がすごいです。


TIME 21:00

神原・宗ヘヨンが弱いものいじめしてですね、二人で105万円という損害賠償を、このたった一人の懲戒請求をした方に対して訴えを起こしているんですが、和解したこと、何人かと和解たことによって、その損害はとっくにね、充当されている、と。だから改めて裁判を起こすのは、おかしい という形で真っ向から反論しています。それに加えてなんと、これすごく大事なニュースです。すごく大事なニュース。

この代理人の方は、神原・宗ヘヨンに対して、もし神原と二人が起こした裁判でこの被告が敗訴して105万円払いましたと、いうのが確定したあとに、逆に、この今被告が原告となって、神原と宗ヘヨンを訴え返しますよと。いうことを告知しています。訴訟告知書というのを書いています。

まあこの二人に対してじゃないですね、神奈川弁護士会に対して損害賠償請求をするという脅しというか反論をしています。これね、一つの裁判が負けたということが確定した後、仕返ししますよということをいってるんですよ。この弁護士はねえ、7件の裁判記録を私閲覧しましたけども、たった一人、素晴らしい答弁書書いています。素晴らしい反撃しています。この訴訟告知書見て私感動しましたわ。うん。感動しました。


TIME 23:45

この弁護士すごいわ。うん。それに対してですね、いいですか、神原宗ヘヨン以外の裁判。その下から金竜介、という形でずらずらずらずらと、金竜介代理人は高橋済、本多、針ケ谷健志、田嶋浩、金竜介についてはこの4件かな、4件見ましたけども、いいですか。金竜介が原告で、代理人が4人の弁護士、それに対して代理人が立っていません。


(TIME 24:11)

つまり、余命の方から全く支援がない。全く支援が無いと言ったら語弊かもしんない、この4件の答弁書、答弁書1、答弁書2、これ閲覧しました。一字一句全部一緒です。いいですか。原告は金竜介、代理人がそれぞれ、それに対して、被告が4人いるわけですけども、被告4人が提出している答弁書が全部一緒。一字一句たがいない。


いいですか。これものすごい重要なこと言ってますよ。ものすごく重要なこと言ってます。いいですか。弁護士を立てずに本人が裁判受けて立ってるわけですよ。なのに、答弁書が全く一緒。


TIME 26:10

ということはどういうことかっていうと、裏で答弁書を書いている人間がいるってことですよね。でね、こっから私の推測です。

福岡行橋市議の小坪。小坪が余命プロジェクトを助けるために行政書士。行政書士かな、行政書士のね、手下みたいな奴を送り込んだらしいんですけどけどもまあ、あの一般社団法人やまとのね、手続きなんかもほんと素人仕事でやってましたけどね。素人仕事でやってましたけども、それはあのホームページの方でご覧になっていただければ。どんなでたらめな手続きだったかという。

それの出来上がったはんこなんかもね、ど素人。はい、いかにも安くやったな、みたいなね。そういう感じなんですけども、この4件の答弁書、全く一緒。で、その一緒の内容なんだけれども、その内容たるや、法律とかね、司法とかそこらへん、対してど素人のせんたくさんが見てもですね、これなんだよっていう答弁書なんですよ。いいですか。余命ブログのコピペみたいなものです。(画面を見て)答弁書は弁護士じゃなくても書けるんだ?あ、そっかそっか

まあ非弁行為にあたるのかなと思ったんで、それはそうであるんならばまあいいですけどね。まあ多分ねこれ、ひな型を余命が配ってるんですよ。

金竜介の訴訟に関しては。全部一緒、その一緒の中身がね、なんともチンケなというか陳腐なというか、子供みたいな書き方。全然話にならないですよ、私が見てもね、これなんじゃこれっていうぐらいの、ただ厚みがあるだけ。そもそもこの裁判のね、性質を考えれば、こんな弁護士が起こした裁判に、喜んでね、代理人として被告の弁護にあたろうという弁護士はいないですよね。


TIME 29:13

だから、ざまあみろっていう感じですけどね。ま、代理人を立てた、最初の、この平成30 わ 00000 この事件番号の代理人弁護士は素晴らしい弁護士です。私が見てもね、この攻め方はすげえな、と。多分ね、この答弁書に関して神原と宗これがね、いまたじたじになってしまって、どうしたもんかなっていってね、泡食ってるんじゃないかな、という風に思います。

その一方ね、余命から助けられるわけでもなく、答弁書のひな型が来ただけと、いうことでこの4人の4件、これ金竜介裁判が一度は簡易裁判所、簡裁にもってったんです。簡裁にもってったんですけど、簡裁から地方裁判所・地裁の方に移管されています。はい、移送っていうのかな、移送されています。

でもって、ねえ弁護士は使えねえわ、答弁書はコピペだわ、まんま、そのまんまですね、被告の名前が変わってるだけで、一字一句変わらない。全部照らし合わせてね私ね、比較しましたから。一字一句変わってないです。

ふふふふふふ、いやこのねえ、金竜介から訴えられた人たちは、悲惨ですわ。うん。しかも靖国奉納して、でもってね、下手したら960人の会とかいってまたさらに5万円払ってますよ。5万円払っても、ただねえ、素人が見ても笑っちゃうような答弁書を渡されただけ。はい、もうこれね、敗訴確定です。金竜介に関しての、960人の会、敗訴確定だと思います。ど素人の私が見てもそう思います。はい。次の話題。


TIME 32:31

次の話題は金哲敏。朝鮮読みだとキムチョミン、日本語読みだときんあきとしだということですけど、キムチョミンでいいです、キムチョミンに関しては、まだ始まったばかりで、まだ裁判記録出来上がってなくて今日は閲覧できませんでした。


(TIME 32:36)

この2件目の方がね、まだちょっとわかんないですよ。移送されたのは間違いないらしいんですけども被告の名前はね、余命ブログによれば「ゲルンジー牧場」という人らしいです。引き続き来週も閲覧しに行きますんで、キムチョミンについては追っかけていきたいと思います。一回当たり5件までしか閲覧できないんですよなので午前中5件、午後5件、一日10件ぐらいしか閲覧できないんで、まあね、東京地裁の中に住んじゃおうかなと思うくらい、目がしょぼしょぼしてますけどね。最後に、冒頭に言いました、小倉秀夫弁護士が東京地裁に関して、おそらく余命のことです、Xサーバーに対して、発信者情報開示情報、いうのをやってます。

事件番号書いてきました。これ今日、午前中やったらしいんですけど、まあ誰が出ているかと言うと代理人、Xサーバーの代理人ね、出てるんであれば多分一回目なんで、ちゃちゃちゃと、終わっちゃったと思うんですけどね。

そのあと、ああじゃねえこうじゃねえっていって、下手したら半年ぐらいぐずぐずされるんでしょうけども、小倉秀夫弁護士もなんですか、せんたくさんに聞いてこねえのかと、全部教えてあげるのにね。ただで。まあ、弁護士だったら、ね。
懲戒請求者を訴えるんではなくて、本丸の余命を刑事でやるって約束してくれれば喜んでただで差し上げます、ただで。ただで教えますよ。へへへへへ。(以下省略 端末の見づらさについて)

ちなみにね、神原宗裁判の(余命側)代理人になってる方は関西の方ですけども、この関西の方、わざわざこっちにくるわけじゃなくて、裁判記録のコピーを請求して、それ司法資料なんとかなんとか会とかいうのがあって、そいつにコピーさせて、取り寄せてるはずですね。(以下省略 端末の見づらさについて)


TIME 38:30

神原の被告は、はい、女性です。(以下省略 端末の見づらさについて)


TIME 39:00

ちなみに今日ピックアップしている7件かな、7件は裁判一番上のやつは女性ですけど、それ以外は全部男性です。いい年の方ばっかしです。靖国奉納の一覧で生年月日までわかるんで。私の二つ上とか3つ上とか私よりちょっと若いぐらいの人とか。いう感じでみんな50代60代ですね。(以下省略)


TIME 40:20

男性が多いです。この中の6件は男性。1件が女性。(以下省略)


TIME 41:20
全然別の裁判で、神原が起こした訴状とか見ましたけど、はっきり言ってね、頭悪いですね。仕事できなさそうな感じの弁護士です、神原。他の弁護士の訴状とかあんまり見てないですけど少なくとも神原の書いた訴状はしょぼいです、はい。素人の私から見てもしょぼいと思います。もちろんその、十分の一ぐらいしょぼいのがね、どうしようもないのが、金竜介に対する答弁書を書いた、奴ですね。


TIME 42:00
ちぇちゃさん、そう。佐々木北はまとめてやっちゃおうなんてことも言ってましたけど、いやあ、無理だと思うな。


TIME 42:40

集団だと簡裁じゃないと無理。それ逆じゃない集団でやるのは多分ね、まあ、北も言ってましたけど、裁判所の方でやめてくれっていう圧力があると思いますよ。だってこんなちんけな、55万円程度の裁判で裁判官3人ついてます。裁判官3人ついてる裁判ちゅうのは、裁判所としても法務省としてもこれはちゃんとやれよっていう話だと思いますんで。普通ね、民事の損害賠償請求って何千万じゃないですか。たかが55万ですよ。

たかが55万なんだけども、その被告の数が960人。とか原告の数がまあ、10何人とかいう、話じゃないですか。


TIME 43:50

だからね、多分ね、金竜介はめんどくせえから、めんどくせえから、簡裁で一日でちゃっちゃとやりたかったと思うんですよ。ね、被告欠席のまま、結審して、一日で結審して、はい50万円の請求、ていう感じでやりたかったんですけど、裁判所は見逃さなかったっちゅうことじゃないですかね。全部、これ4件全部、簡裁から地裁に移送されています。ざまあみろってかんじですけどね。でも被告には誰も代理人はつかないという悲劇ですよ。ふふふふふ。(以下省略)


TIME 45:10

神原の被告の代理人いわく、もう神原はとっくの昔に和解金ということでね、損害は補填できている、と。いまさらこういう形でね、55万円という形でたった一人から55万円をとるというね、訴訟は、とんでもないと。

960人とやったら5億円だろう、5億円も取るというのはね、とんでもない、そんな損害なんてどこにあるんだと。

でね、笑ってしまったのが、この代理人がね、神原のところに入金された和解金の明細を出せ、と。そこまで要求しています。素晴らしいですね。

例えばですよ、もうすでに300万円ぐらいの和解金の合計が神原のところに入金されているのであれば、とっくにとっくに損害はそれでね、まかなっているだろうと。補填されているだろう、と。今更弱いいじめでそうやってね、懲戒請求、要は懲戒請求ってのはなんちゅうかな、弁護士以外の国民がこの弁護士おかしいんじゃないの、ていうことをできる権利であってね、その権利を委縮させる、懲戒請求制度そのものもおかしくなるんじゃねえかと、いうことで危惧してる、答弁書を書いてるわけですよ、これね、素晴らしいですよ、この弁護士。


TIME 47:07

そうですね。損害そのものはもう、とっくに補填されてると。一件当たりね、何時間もかかるもんでもないだろう、×千だとしても、何100万もかかるわけか、1件当たり数千円だろうと、具体的に書いてますよ。まあね、懲戒請求された弁護士、全員がくずなんじゃないんだろうけど、このねえ、代理人の弁護士、関西の弁護士、素晴らしいですよ。ほれぼれしちゃう、はい。


TIME 48:00

北のちいちいさん、多分ね、そうじゃないと思います。はい。余命が唯一頼れるのが、大阪のお医者さんなんですよ、轟さんという、アカウント名の。その方が紹介した弁護士の名前ではないです。はい。その方が唯一紹介できる、弁護士の名前ではない方なんで。まあ余命がねえ、この弁護士紹介してたとしたら少し見直しますけどね。いや、どうかな、わかんない。瀬戸さんかもしんないですね。まあでもちゃんとお金をもらってやってるみたいな感じですよ。ボランティア的ではないですよ。うん。


TIME 49:25

ハマドールさん、私はそれについてはノーコメントとさせていただきます。なぜならばこの弁護士にみんな頼ったらですね、千人頼ったらパンクしちゃうじゃないですか、それはね、できないです。できない。こんな弁護士いないですよ、こんな勇気ある弁護士いないですよ。仲間を訴えるぞといってやってるわけだから。

お名前がね、知れ渡っちゃったら、逆にね、営業妨害というか、殺到すると思いますんで、言えないなあ。でも、私が閲覧できた裁判ちゅうのは事件番号がわからないと閲覧できないわけですよ。

もう一日何100件もあるから。ねえ、何100件もあったら、10日で何1000件。

100日で何10000件。何10000件の中からですね、事件番号のキー、これがわかんなければ検索しようがないんですよね。(以下省略)


TIME 51:25

北のちいちいさん、ごめんなさい、10月26日もおそらくね、非公開で電話でやるはずです。本人も出ずに、代理人の弁護士と東京地裁と電話でやりとりすると思います。裁判見てるとね、事前に答弁書とかね、相手にわたってるわけだから、その場でそうのこうのってね、あんまりないんじゃないかなあ。あまりにもだから、答弁書が素晴らしい出来なんで、下手したらひっくり返る可能性があるな。


TIME 52:39

裁判期間中にというか、もう、私としては10月11月までに余命の刑事までもっていきたいなと思ってるんですけどね。もちろん私がやる、被告余命ということで民事も並行してやっていきますけど。読むとね、ほんとのプロの弁護士がつくる訴状ってすごいね。チンケな弁護士がつくる訴状はほんとにチンケです。私素人ですけど、感動できるような、裁判官が泣いて喜ぶような、訴状を作ってみたいなあ。いや、ちぇちゃさん、そのねたった一人なんですよ、今まで見てきて。たった一人しかいない、うん。たった一人しかいないすよ。


TIME 53:48

裁判をやってだいたい10日ぐらいしたらね、記録として公開というか、閲覧できるようなんで、そうですね、傍聴できないのであればその10日後、に請求すれば閲覧できるはずですね、まあそれも逐一わかり次第ご連絡というか、はい。お知らせしたいと思っています。

そうなんですね、ちぇちゃさん、これ公開・傍聴できなくてもね、一つ判決がでると前例というかね、判例になるから、これね、最初の裁判、ものすごい大切ですね。

先走って神原がしょぼいことやるからね、もしかしてもしかすると、このねえ、とんでもない、総額で数10億にもなるという裁判が判決、50万円の訴えに対して5千円。とか。へへへへへ。

一件当たりの弁護士に対する損害は5千円。そういう判決が下るかもしんないですね。そうなったら弁護士連中、誰も裁判おこさなくなる、へへへ、そしたらそしたらでねえ、余命本人、本丸の刑事に向かって、弁護士がみんなで結束して集団訴訟でね、がんがんやるしかないですね。


TIME 56:10

そうです、棄却と一緒ですね。棄却で5千円だと印紙代さえも出ないし、郵便切手代ぐらいは出るかもしんない。ふふふふ。(以下省略)


TIME 56:50

明日はごめんなさい、三日連続で東京地裁に行く予定だったんですけども、明日ちょっとね用事が出来ちゃって、ちょっと地裁に行けないんですよ。来週月曜体育の日で休み、次は火曜日になります。火曜日生放送。

そうですねえ、私の余命に対する民事で弁護士に相談してるんですけども、あまりに経緯とかね、背景とか事情とか人間関係とか組織とか金銭的なもんとか経済的なもんとか、もろもろあるんで、説明しきれないんですよ、1時間程度じゃ。説明しだしたらほんとに何十時間かかっちゃうぐらいだっつうので、このyomei.jpにまとめたっていうところも実をいうとありますね。(以下省略)


TIME 58:20

ちょっと面白い用事なんでね、いずれ暴露します。ちょっとね、明日のね、明日のイベントはね、強烈です。へっへっへ

土曜日は裁判所やってないでしょ、土曜日は小説でも書くかな、いやだめだ、土曜日は訴状を書く。これをねえ、気合入れてやらないとなめです(ここで自分で勝ち取る訴訟は本人で の本を見せる)土日月は三日間で訴状書こう。


(TIME 59:05)

あ、生放送は土曜日、やるかな、うんわかんない。へへへ。気が向いたら。(以下省略)


TIME 1:00:40

そうそう、余命からもらった本で余命を落とす、というね。最初の訴状が大変なんだよなあ。明日はねえ、そのイベントの後、飲もうかっていう話になってるんでね、久々になんか、はじけそうだな。肉食いたいなあ。明日ははじけそうだな。酔ったらねえ、今日も飲んでますけどね、放送事故を起こしたら、いといろ、迷惑のかかる方がでてきそうなんで。はい。(以下省略)


TIME 1:02:08

土曜日なんの生放送をやりましょうか?土曜日。へへへ。(以下省略)


TIME 1:02:30

いま、去年の12月に休眠にしちゃいましたけど、私のやってた会社、7年ぐらいやったのかな、8年ぐらいかな、日本夢作り株式会社という名前。明日ははじけそう。やばいなあ。口の軽い奴らばっかりだからね、明日はね。明日は多分ね、コリアン焼肉です。ふふ。 コリアン焼肉がうちの近くにあるんですよ。安楽亭っていうんですけどね。(以下省略)


TIME 1:15:00

土曜日やるかどうかちょっとわかんないです、土曜日かあ、ねえ、余命がなんか記事でも書いてくれたらいいけど。


投稿日:2019年1月2日


[ブログ全文転載此処まで]


[TIME 39:00]

 此処に書かれている一部を抜粋します。

 「靖国奉納の一覧で生年月日までわかるんで。」

 と言う事は、此れも盗み出した情報と言う事なんですよねぇ…。
 ・《#不正アクセス》《#情報盗み出し》
 まるで此方で起きている事に重なっている…。
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族」「#親族」「#全員」
 ・〖#在日勢力と結託〗〖#反日勢力と結託〗
 毎日、[#犯罪行為]を以て、此方の[情報を盗み出している]のだが…。
 ・⦅#組織犯罪⦆
 〘#共謀〙〘#謀議〙〘#準備〙〘#予備〙〘#陰謀〙していると言う事になる訳だ。
 ◎『#ならねぇよ!(※#北東 #男親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 と「#北東」「#男親」が言いそうなのだが…。





[--- 差し込み1 此処から]


 ・2019/01/03 THU 17:59;56
 ◎『#自分はどうなんだ!(※#北 #男親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※嘘をつく事に慣れている事が窺い知れる言葉※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
「#北」「#男親」がまたしても〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙行為に及んだのだが…。
 この言葉の裏側にある意味は何ですか?
以前には此方が金融機関の方と話した内容を把握していましたよねぇ。金融機関に迄《#不正アクセス》して《#情報盗み出し》をしているんですねきっと!一個人では難しいから、組織で行っているんでしょうね。
「#北」家族ではない「#第三者の声の男」(「#これはひどい!」)を自宅内へ引き入れて迄も色々としてますものねぇ!
 ・〘#創価学会員〙+〘#朝鮮宗教#〙〘信者〙
 ・〖#在日勢力と結託〗〖#反日勢力と結託!〗
 ・〖#絶対にやめない宣言中〗
 故に、此処までの事をするのであろうな!

 [#真逆]ですよねぇ。[#話の摩り替え]ですよねぇ。
 毎日、他人の家の中を《盗撮》したり、男の入浴を親子揃って《盗撮》しているんですものねぇ…。
 ◎『#自分はどうなんだ!(※#北 #男親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※嘘をつく事に慣れている事が窺い知れる言葉※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ・〖〇〇メンタル発動中!〗


[差し込み1 此処まで ---]


よめいぶろぐこうしん…。】【2751…。】【せんたくことおのまこと⑯…。


ーーー
2019/01/03 THU 1:36;58
tps://t.co/NXReudKw54
2751 せんたくこと小野誠のユーチューブ⑯
余命三年時事日記
tps://t.co/D4R6hIE9aX
#せんたくこと小野誠のユーチューブ⑯
#せんたく #小野誠 #余命ブログ更新
ーーー
 ・[#余命ブログ更新]
 ttp://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2019/01/02/2751-%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%93%e3%81%a8%e5%b0%8f%e9%87%8e%e8%aa%a0%e3%81%ae%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%96%e2%91%af/


[ブログ全文転載此処から]


[2751 せんたくこと小野誠のユーチューブ⑯]


小野誠 YOUTUBEデータ

名称・説明

10月6日 余命はまさに当事者だ。新事実暴露!「余命の筆跡を公開!」責任者自ら日付記入 本日22時より生放送

https://www.youtube.com/watch?v=DBih5LAdK1Y

動画保存先GoogleDrive

放送日時平成30(2018)年10月6日(土)、1時間23分15秒

被害者

余命・余命元スタッフ

被害の種類

・名誉毀損

・風評被害

・個人情報流出

・不正アクセスして得た情報(ブログの管理情報を検索してもろもろ調べたところ)

明かな偽証

役員報酬について

脅迫の示唆

この情報はねえ、しばき隊欲しがってますよね。怖い。もう、この先は言わない。はい。

接触した人物

10月5日、小野誠自宅から歩いて3分のところの安楽亭にて計7人にてオルグ活動。

今後の予定

来週火曜日から東京地裁通う。


TIME 1:24

岩見の爺様久しぶりです、あ~よかった。いや、最近お見掛けしなかったのでどうされたのかと心配していました。なんか、秋風邪かと。岩見の爺様久しぶりで涙が出そう。(画面を見て)歌丸さん(と同じ)?肺気腫。まあ~(以下省略)


TIME 3:19

(岩見の爺様へ)夜のこの時間がご迷惑であれば時間替えますけど大丈夫ですか?(画面 岩見の爺様)大丈夫ですよ


TIME 4:20

今まで余命はですね、「勝手にスタッフが懲戒請求した」「勝手に誰かが靖国奉納手続きをした」、スタッフが当事者なんで余命は第三者で知らんぷりですよ。いうことで、まさに他人事のようにふるまっていたんですけども、余命はまさに当事者であって余命は自らの手を使って、懲戒請求の日付を入れてた、ということをですね、説明いたします、証拠もありますんで。これでいよいよもう、完璧に追い込んでさまざまな刑事罰を余命に食らわせよう、と。民事も含めてもちろん刑事もですね、追い込んでいこうということであります。


TIME 5:42

はい。え~とですね、余命プロジェクトのですね、スタッフ構成なんですけども、こんな感じです。2016年の始めからなんか、一斉にスタートしているように見えるんですけども、この当時は私いないので、わからないです、推測です。

8月に呼ばれたんで8月からかぶせたほうがいいですね。去年の8月から今年の2月まで、まあ代表理事っていうのを解任されたのが定款上は4月なんで、ここ4月にもってきてもいいんですけどね、4月の方までもってくるのも、まあ、来た方が報酬ということで、役員報酬をそこでもらわないといけないですから、え~ちょっとこれは訂正する必要があるかな。

それで、ここでですね、懲戒請求の事務手続きを、いいですか、事務手続きに関わったのは誰かということ、はい。事務手続きに関わったのは誰なのか。ということで、お話ししますと、(画面を見て)青林堂では?青林堂、あ、このスタッフの中に青林堂全く含まれません、青林堂ってのは社員たった3人です、社長と専務ともう一人、小規模零細企業なんで、家族企業と言ってもいいくらいのそういう規模の会社なんで。青林堂は実はね、影響力無いし、スタッフ全く関係ないです。


TIME 9:25

キンコーズにデータを持ち込んでこれを、千枚印刷、千セット印刷してくれ、と。要はですね、1セットあたりで100?あそれは弁護士の懲戒請求だから、告発状まで含めれば220から230×千、というとてつもない数の告発状の中にはですね、外患誘致罪で国会議員や、あとは、裁判官なんかも含まれるんですね。で県知事なんかも含まれます。とてつもない数の告発状・懲戒請求を印刷し、それを一枚一枚拾っていって、一人一人の懲戒請求者、要は千通のレターパックを作るわけですよ。
千通のレターパック。このレターパックまずは、差出人がヤング倉庫で、宛先が懲戒請求者。これが懲戒請求者のところに行きますよね。で、中に、240か230枚ぐらいの、こいつは懲戒請求するよ、こいつは告発するよ、それに住所と名前と印鑑を書いて、懲戒請求者からヤング倉庫に送る。で送られたものをその懲戒請求者ごとに抽出しましてですね、並べ替えてというか抽出して、拾い集めて、それが管理ナンバーになるんですけども、その管理ナンバーごとに並べて、例えば1番、神原元弁護士だったり、外患誘致罪で告発された有田ヨシフであったりとか、そういったのをこう、まとめてですね、それがまあ千人分、千枚あつまるわけですよ。


TIME 14:00

多分千枚まとめてドンとじゃなくて、500枚ずつぐらい送ってるようですね。同じ6次の中でも、なかなか送ってこない人もいるので。なかなか~な人もいるんで。多分10月の頭ぐらいのことかな、去年。でねえ、最終的に集まってきたのが11月の頭ぐらいかな。ま、ずるずるずるずるやってたわけですよ。

それで、今回何を言いたいかって言うとですね、ああ事務処理はこの中の3人でやっていたんです、はい。3人でやっていたんです。で、基本的には余命は何もやってなかったんです。



TIME 17:00



それが、工作員余命のやり方なわけですよ。それがね、一昨日10月4日に、余命のことを、まあ、おそらく余命のことだと思います、Xサーバーに対して通信者、発信者かな、発信者情報開示請求というのを裁判所に起こした弁護士。はい、弁護士の、これは隠してありますけれども、これは小倉秀夫弁護士に対して送られたものです。ここで小倉さんの番号は232番なんですね。11月1日って書いてあるじゃないですか。なんでこの日付なのか、一番簡単だからですよ。10月1日だと0を書かないといけない。111だとほんとに一番簡単に、一番楽に書けるから。そうなんです、11月1日か、他にね、10月なんにちっていうパターンもあります。


TIME 21:20

スタッフ一番高い人で50万、一番安い人で20万、20万ぐらいかな、月20万ぐらいのアルバイトのスタッフがいましたけれど、彼らと雇用契約やなんかしらの覚書、一切かわしていない、口約束です。つまり書面に残さない、極端な話、メールさえしない。すべて口頭。もしくは電話。これが彼のやり方ですね。ホワイトボードの文字は私の字です。余命は字書きません、多分へたくそです。今までの経歴見るとね、字がうまいわけない。文章が下手な人はねえ、字も汚いです、多分。いいですか、今まで余命はブログにおいて、懲戒請求や、もろもろの嫌がらせ、活動は、余命は携わっていない、と、余命は何もやってない、と。第三者である、スタッフが勝手にやった、そういう言い方してますけども、たったこれだけですけどね、たった111ですけども、これ余命の字です。


TIME 23:05

まあ、ちょっとこれでね、筆跡鑑定するのは多分難しいですよね。

他のスタッフはねえもう、24時間勤務ではないんですけども、もうねえ、ほんとにぼろぼろになって、3人、頑張ってたわけですよ。ところが余命は人任せで全然手伝わなかったし、なにもしなかったんですけども、でね、与太話のブログを書いたり、自分の自慢話をせんたくさんにしたりですね、そういう~のような男なんですが、最後の最後に筆跡、余命自身が自分の手でボールペンを握って、この111、これを書いてしまいましたね。


TIME 24:0

ところがですよ、このジジイ、ほんとにむかつくんですけど、自分がしゃべってるときにはね、当然寝ないですよ、しゃべってるときにはね。自分のはったり話とか昔ばなし、自慢話とか言い訳とかねえ、言う時には寝ないですけども、人の話を聞く時、あとこういう単純作業する時にはね、すぐに居眠り。3分したら居眠りですよ。私の話なんか1分も聞けないで、居眠りですよ。

ちぇちゃさん、本人訴訟というのかねえ、まあ、一応懲戒請求という仕組みは、え~弁護士法になるのかな、まあ、拡大解釈すれば、はんこ押した本人が日付を入れていないので、有印私文書、有印公文書、どっちかな、有印私文書偽造ですよね。これ、はんこ押す本人が日付を入れるべきじゃないですか。それを余命が勝手に入れてるってことは、人の印鑑のはいった文書に対して勝手に捏造の日付を入れると。有印私文偽造ですか。はい、ねつ造です。これ新たにこういう罪にも問えると思いますね、これ余命がやっています。11月のね、中旬ぐらいだと思うんですが、溝の口から高島平まで引っ越しの真っ最中、で、こういう状態。で、あまりにも忙しいんで余命が手伝った。せんたくさんは何をやってたかっていうとですね、まあ、情けないんですけど、こんなことしてました。


TIME 26:20

これが、溝の口マンションの不動産の募集に載ってた部屋の間取りの感じなんですけど、こんな感じで、で間取りはね、こうなんですよ。基本的にこのKのところに一人座って、Sというところに一人座って、もう一人ね、いた時期もあって、この3人で事務処理作業をず~っとやってました。ところが、引っ越しも、懲戒請求も、大詰めになった時に、手が足りないという時にこのKという席に座って、余命が、111、111、で3分位すると、が~とか言って、居眠り。


TIME 27:32

で、あ~とか咳払いして起こして、また始めるんだけど、またすぐすると、居眠り。いうことで、私は何をしていたかというと、実を言うとこの部屋、振り分け部屋にいてですね、こんなことをしていました。懲戒請求者から、ヤング倉庫に行く訳じゃないですか。

このレターパック、外のこの部分が、もろに懲戒請求者の個人情報なわけですよ。電話番号も入ってる、名前も入ってる、住所も入ってる。はい。これがまさに個人情報じゃないですか。

これそのままね、ごみ箱にぽいできないので、その様子、ハマドールさん、撮影してたら、まさにスパイですけど、それはやってないですよ。そんな様子撮影してたらね、とっくに警察に提出してます。(画面を見て)岩見の爺様ありがとうございます、公文書とは公の機関が発行するものなので、この場合は有印私文書となります。はい、ありがとうございます。


TIME 29:10

要はね、この懲戒請求者から、ヤング倉庫に送ってきたこの宛名状というかね、送り状というか、これが、やばい個人情報じゃないですか。だから、どうしてたかというと、次の画像ですね。私がやった作業は、カッターでこの部分を、最初は四角く切り取っていたんですよ、四角く切り取っていました。そうすると、アクションが4アクションになるじゃないですか、それだとね非常に、めんどくさいので、こんな安いね、オルファのカッターですわ、うん。それをこういう目の字型というか、ハッパ型というか、こういう切り方にすると2アクションですむんですよ。(画面を見て)このリスト化はしてたのかな、わかんない。

そのリストは預かってません。目の字型に切るわけですよ、ぴゅっぴゅっと。で、切ったやつをまさにそれは個人情報なんでね、どうしたかというと、これですよ。手動シュレッダー。ははは。ああブンブンさん、どうも。今ね、余命がやってた犯罪をですね、暴露しています。この手動のシュレッダーががまた、くそなんですよね。まあ、コピー用紙一枚ぐらいだったら、これですいすいいけるんですけど、ねえ、段ボールにもう一枚貼った、レターパックの宛名じゃないですか。

これでこりこりやるわけですよ。余命が居眠りしながら、111、111って書いてる横で。

いいですか、これをやらされたせんたくさんの悲しさ。情けなさ。

で一回目、手伝った時にはこれでこりこりこりこりね、まあ100枚、200枚ぐらいやったのかな。全部で千枚ありますから、いいですか、全部で千枚あるなかの、うち100枚、200枚ぐらい私やりました。


TIME 32:16

ところがですね、さすが私がいない時には、3人のスタッフ、その時は二人か、たった二人でね、やってたわけですよ、そうしたらさすがにね、シュレッダー、買ってましたよこれ。これ、これを買ってましたよ。電動の。まあ、これもねえ、3枚ぐらいまとめてが~いれるもんだから、すぐにね、詰まっちゃって、エラーを起こして、なんかモーターが焼ける匂い、がするわけなんですよ。で、せんたくさ~ん直して、て言われて、分解していろいろこうして、直しました。せんたくさんはこの機械を直しました。そしたらね、とんでもない量のごみが、詰まって完全に回らない状態になってました。いいですか、これを千枚やるわけですよ。これを、ね。

懲戒委請求者からヤング倉庫にきたやつ。そしてその中身を集めて、またふりわけたのを、やるのは、また、宛先を書くわけなんですけでも、最終的には、懲戒請求しないと。告発も告発状は受け取りませんということで、検察庁や各都道府県の弁護士会からまたヤング倉庫にかえってくるわけですよ。この(返信の宛名)は個人情報は何もないんで、今はどこかに保管されてるままです。

外見はいいんですよ、そとみはいいんだけど、中に入ってるのは、約千人分の個人情報および、印鑑です。この情報はねえ、しばき隊欲しがってますよね。怖い。もう、この先は言わない。はい。いや~皆さん、どうですか。これがやばいっていうのに気づいて、私が、カッターで切り抜いて、それを最初、シュレッダーでですね。手動シュレッダーでこれでやってたんだすよ。もうへろへろになって、ようやく電動シュレッダーになったけど、これも壊れて、私が直したという。機械直せる人間、一人しかいないわけですよ、私ぐらいしか。何もできない、ホームページもいじれない、エクセルもいじれない、はい。なんの修理もできない、仕事できない、クズばっかいる中で、私しか、事務程度なんですけどね、まともな仕事できる人間は、私しかいないですよ。こういうがたがたくずくず、あ、そうね、パスタマシンに、似てます。私パスタマシンもってますけど、パスタマシンはきれいにね、まっすぐ出るじゃないですか。これはね、斜めになってるんで、小さく裁断されますよ。


TIME 36:20

自慢じゃないけど機械もの電気もの大体直せますね。直せないものはハードディスクの中身とかですか。ICチップとかさ、そこらへんは直せないな。ステープラーの針が入ったり、なんか変なもんがはいるとね、すぐにぎゅっと、すぐ止まっちゃって、逆回転します。(画面を見て)用務員さんって、なつかしいなあ、いましたよね、用務員さん。何にも無いとね、ほんとに暇そうにぼ~っとしてるんですよ。へへへ

というわけで、今日は余命自身が、余命自身が、こういうですね、告発状に自らの手でボールペンをもち、111と、そういう、事務屋さんもやっていましたと。(以下省略)


TIME 38:02

ちぇちゃさんねえ、Amazonで買うような、1万円ぐらいのシュレッダーが、性能いいはずがないでしょう。そんな高いの買うわけがない。(以下省略)


TIME 42:10

うちの近くの徒歩3分の安楽亭。全部で7人ですよ、私お含めて。私、しゃべりっぱなしじゃないですか。他の連中がさ、ばかばかばかばか肉食っちゃってさ、なかなか肉食えなかった、まあ気を遣う人たち。安楽亭で安楽死しそうでしたね、秘密会議ですよ。(画面を見て)愛国会議ね、みたいなもんかなあ。いわゆるオルグみたいなものですよ。オルグってわかります?安楽亭、一番近いとこなんですよ、うちから歩いて3分くらいのところなんで。(以下省略)


TIME 44:58

いずればれるかもしんないけどね、来客がありました、来客が。(以下省略)


TIME 45:50

3日くらい前にね、また来客が来てね、あれですよ、ピンポーンって、快活な声でね、おばさんがさ、「こんにちは」、「こんにちは、ただいま、この近所をまわっております」ってうちの近くにあるんですよ。あの例の、例のやつが。例のやつがあるんですよ、民生委員じゃない。宗教です、宗教。単刀直入に、私は「エホバでしょ」ってきいたら、「そうです」っていうから「はいさよなら~」ってがしゃっと切った。へへへ。もうエホバはね、30年ぐらい前に2つ上の先輩がエホバになりやがって、(以下省略)怒鳴りつけてやった。


TIME 48:00

エホバのあれがね、600mぐらいのところにあるんですよ。火つけてやろうかな。(画面を見て)漬物、せんべい、柿の種を売り歩く集団?


投稿日:2019年1月2日


[ブログ全文転載此処まで]


[--- 差し込み2 此処から]


 ・2019/01/03 THU 18:10;03
 ◎『#忘れかけているのに!(※#北 #息子※声が同じなら同一人物を証明する言葉※此方は口に出しておらず頭に浮かべただけ※我々なるモノ共は思考盗聴が出来ていると喧伝している言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
「#北」「#男」(「#息子」)…。
 忘れる訳が無いじゃないですか。其方がした事ですよ!
 組織で動いていなければ、一個人ではとてもとても…。
 ・〖#創価学会員〗+〖#朝鮮宗教〗〖#信者〗
 ・〖#在日勢力と結託〗〖#反日勢力と結託〗

 18:12;35
 ◎『#そう言う事にしたい!(※#北 #男親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※此方は口に出しておらず頭に浮かべただけ※我々なるモノ共は思考盗聴が出来ていると喧伝している言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉)
 何時もいつも、[#真逆]ですねぇ。最初に動き出していたのは其方さん![#話の摩り替え]をしている方がおかしいでしょ!#まず初めに罪状を作って貶める組織的工作活動中!
 以前、此方が近所の子供にした事に対して、
 ◎『そんな事をしたら良い噂が立っちまうじゃねぇか!(※#北 #男親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※此方が筋迎え新築住居の女子児童が巣から落ちたヒナの取り扱いに困っていた際に手助けしている際に言い放った言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※此方が被害に遭っている事を証明する言葉※此方を潰す目的で動いており#不正監視する為に覗いている事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ・「#北」「#男親」
 ・〖#創価学会員〗〖#信者〗
 毎度毎度の〚#情報操作〛〚#印象操作〛、不都合な事が有るとこんなもの…。
 それに、投稿前の編集中だと言う事をお忘れですかな?未だ、非公開状態であり、世間の皆様は何方もまだこの内容を御存じないのですがねぇ…。ネット回線がない風呂場や台所の件もある事だし、《#サイバーテロリスト》ですよねぇ!毎日 《#サイバーテロリスト》実施中!

 18:23;19
 ◎『#いい!(※#北 #男親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※不正行為をしても別にいいと断言した言葉※不正行為をしていながら何が起きても大丈夫だと言っている言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ・「#北」「#男」の大得意の言葉…。
 ・[#言っていないと大嘘をつく]
 のは、〖〇〇メンタル〗←何ですかねぇ?
 改製原戸籍に関して、
 ◎『#そんなものは関係ねぇ!(※#北 #男親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※改製原戸籍謄本の事かね?改製原戸籍謄本が役に立たないとな?※改製原戸籍謄本の事かね?戸籍が関係ないとな?※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉)
 と迄言い切ったのですから…。⦅#そうか⦆…⦅#そうか⦆…。あっ察し…。他人の事は言うけれども、自分の事に関しては言わせないって事ですね。

 18:25;53
 ◎『#やめな!(※#北 #女親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※#北 #女親が#北 #息子に対して大きな声で言い放った言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ・「#北」「#女親」
 家族揃ってですか?
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
 家族全員で《#不正アクセス》《#情報盗み出し》の[証左]!
 以前には、
 ◎『#うちはネットもインターネットもやってねぇから!(※#北 #男親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※ネットとインターネットは別物なのかい?「#息子がやっている」と言った男親の言葉※嘘をつく事に慣れている事が窺い知れる言葉※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)


[差し込み2 此処まで ---]





よめいぶろぐこうしん…。】【2752…。】【せんたくことおのまこと⑰…。


ーーー
2019/01/03 THU 1:37;5
tps://t.co/74CbC7yzPy
2752 せんたくこと小野誠のユーチューブ⑰
#余命三年時事日記
tps://t.co/G6yMGTNJIK
#せんたくこと小野誠のユーチューブ⑰
#せんたく #小野誠 #余命ブログ更新
ーーー
 ・「#余命ブログ更新」
 ttp://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2019/01/02/2752-%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%93%e3%81%a8%e5%b0%8f%e9%87%8e%e8%aa%a0%e3%81%ae%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%96%e2%91%b0/


[ブログ全文転載此処から]


[2752 せんたくこと小野誠のユーチューブ⑰]


小野誠 YOUTUBEデータ
名称・説明
10月10日「余命」の刑事告発はまだか?「弁論の併合申立書とは?」東京地裁 傍聴・裁判記録閲覧レポート 本日22時公開生放送

ttps://www.youtube.com/watch?v=Udcb7wAYJn4

動画保存先
GoogleDrive

放送日時
平成30(2018)年10月10日(水)、50分40秒

被害者
余命・裁判の被告

被害の種類
・脅迫 殺意の吐露。2か所あり。赤字。
・名誉毀損 テロリスト呼ばわり
・風評被害
・被告の情報流出 特別送達が家族ではないか

明かな偽証
千時間時間を共にしたと嘘。時給を請求したいのか。

接触した人物
①本日、懲戒請求裁判があると教えてくれた人がいた。(閉廷だった)②ある人に相談した、ほんとにこの併合の申し立てなんてありえるのか

今後の予定
8日は静岡地裁に行く。

今日も機動隊の車止まってた。朝鮮総連に弾丸を撃ち込んだ裁判昨日から4日間連続で朝から夕方まで続くらしい。親しい公安の人と話した。懲戒請求の千人の人と、話した。警察庁には余命の件は報告している(ここまで概略)


TIME 5:44

いつの間にか裁判、毎日のようにやっていますね。今日仕入れた情報によれば、ほんとに毎日やります。明日は2件、あさっては1件。月曜日2件。火水木金と、はい。
続々とですね、毎日のように裁判やります。

まあ余命ブログはもうね、今日で11日ですよ。11日、11日ねえ、ブログは更新していなんだけれども実はですね、余命のやってることは非常に稚拙でですね、でたらめで、がたがたで、こんなの信者を救えるわけはねえだろってことをやってることが今日判明しましたんで、ご説明いたします。


TIME 6:58

今日仕入れたのはですね、こんな情報仕入れました、はい。
(スケジュール出す)(10月10日から11月までの懲戒請求裁判の日程出す)
今日からず~っとですね、さすがに土日はないんですけど、土日。

ず~っと続くことが判明しましたんで、しょうがないから、はい。東京地裁ですね、敷地内に泊まり込もうと。(以下省略 地裁に住みたい)


TIME8:15

18日はですね、静岡行きます実家に帰省がてら静岡地裁まで行っちまうぞという勢いであります。事件番号のねえ、番号見てもわかるじゃないですか、これ。ええ?

東京の方では、2万だ、27000だ、いってるのに、大阪地方裁判所、これ多分地裁のそのほんちゃんだろうけども、静岡の沼津支所とかいったらね、ちょっと私はがっくりしちゃうんですけど。うん、静岡地裁も含めてねえ、これだけ予定されてるんですわ。実家に帰省がてら18日、行ってみますわ。


TIME 9:30
今日10日水曜日13時15分から金哲敏、キムチョルピンかな、これの裁判予定聞いてたんで今日行ったわけなんですけども、行ってみたら端末見ても、なんか無いんですよ。
情報提供元に聞いてみたら、「なんかへいこうになってみたいです、ごめんなさい」と言われちゃって。結局今日は実を言うとからぶりでした。傍聴に関しては。
傍聴に関してはからぶりしたんでがっくりだったんですけども、実を言うとね、裁判記録の閲覧、これねえ、大変大きな収穫がありました。大変大きな収穫がありました。


TIME 10:40

それは何かって言うと、昨日もちょこっと触れたんですが、(画面変える)
ある被告本人がですよ、弁論の併合申立書、いいですか併合申立書ってのを書いてるんですよ、これですね。今日閲覧したのは、このね、ワ0000。これをね、閲覧しました。

弁論の併合申立書、でね、これ昨日の段階では、いいですか、昨日の段階ではこのね、(画面変える 0000を出す)金哲敏、キムチョルミンこいつが起こした裁判に対して
9月の15日、弁論の併合申立書、いいですか、これは、原告金竜介、被告もちろんこのね、キムチョルミンとも別人ですよ、だからABEDとこれ4人の裁判なんだけれども訴えてる内容も、訴えられてる法的根拠もそして答弁書も、答弁書は別に関係ないか。訴えられてる内容もすべて一緒なんで、被告もばらばら、原告もばらばらなんだけども、これの弁論の申立書ってかかれているわけなんですよ。


TIME13:26
AさんとBさんが、CさんとDさんを、じゃねえや、AさんがCさんをBさんがDさんを訴えてるんだけれどもこれは同じ内容だから、裁判一緒にやっちゃえっていうね、そういう無理な申し立てが出てるわけなんですよ。代理人なしで本人から。今日閲覧したのは13番ていうやつなんですけど、じゃねえ12番なんですけど、これ金竜介がある方を訴えてると。で、同じ金竜介が訴えている別の13番のやつに併合してちょうだいよと。

同じようにですね、これに関しては原告は一緒です。原告金竜介という風な感じに一緒なんだけれども、だからAさんが訴えてるんだけれどもBさんとCさんが被告であるという状態。これも併合してちょうだいよと。でね、昨日の段階では、ざざっと概要しか書いてなかったんですよ。
東京7件、名古屋1件、静岡で1件、いう形で同様の裁判が起きているんで、併合して頂戴よと。
原告もばらばら被告もばらばらでそれをひとつにしてなんとかやってちょうだいよと。
こういうね、都合がいいこと言ってるわけですよ。いいですか。今考えられる数で行けば、1万件。だから懲戒請求した数で言えば弁護士会の会長副会長別にして懲戒請求された個人の弁護士が12人。12人が、余命に対して反旗を翻している感じかな。12人×約千人なんで、960人弁護士、まあ1万人の、1万件の裁判を併合申し立ててって1本に絞ってやっちゃえよ、とかなり無理筋な要求。


TIME 16:30

今日ね、弁論の併合申立書を全文ね、控えてきました。原文を読み上げる。
手書きのまま。第3者の裁判記録の閲覧で、コピーができないんですよ。写真も撮れないんで、手書きで写してきた。(画面変える)全部読み上げます。いいですか。「弁論の併合申立書」金竜介が訴えている裁判において、12番先に出したものをあとの13番に併合して頂戴よ、と。乙9という言い方してるんだけれどもね。


TIME17:16
10月5日に出されています。いいですか。申し立ての理由
上記乙9の通り、原告 金は、本件訴訟と請求内容が同一で被告だけが異なる複数の訴訟(答弁書1・6項かな、でいう「複数別訴」)を提起している。
本件被告が把握している範囲は、上記乙9を含む複数の別件別訴が東京地裁7件、
名古屋地裁2件、静岡地裁1件の計10件もある。ま、静岡そのあと1件が追加になったんでしょうね。

つまり、原告 金は本件、大量懲戒請求をしたものに対し、被告だけ異なり、ほかのすべて(請求の額、主張及び主張及び内容び甲号証が同一である訴訟を多数提起しており、原告 金の本件訴訟及び複数別訴は事実上、法律上も同一の訴訟と解される。

本件被告は本件訴訟において、主位的答弁として、請求の却下を求め、予備的答弁として
請求の棄却を求めているところであるが、仮に本件の実体心理を行うにしても本件の弁論を上記乙9へと併合し、本件被告及び複数別訴の各被告の中から民事訴訟法30条による選定当事者を選定することで被告側の「出廷負担を減らしつつそれらの全被告による個別の反論反証を避けて、各地裁における判断がわかれる惧れを減らし、及び有限で貴重な裁判官の時間と裁判所予算(血税)の費消を低減することが訴訟経済に資すると思慮する。
よって、申し立ての趣旨の通り、本件訴訟弁論について上記乙9の併合を申し立てる。

なお本件被告は上記乙を除いた複数別訴の各被告がそれぞれ上記乙9への弁論の併合申立書をする予定あるいはすでに併合申し立てをしたと聞き及んでいる。また、複数別訴のうち、名古屋地裁の2件については同地裁の裁判官の職権により既に弁論の併合がなされたと聞き及んでいる。よって本件訴訟においても名古屋地裁の英断に倣い、上記乙9へ弁論を併合すべきである。

というねえ、あのう、なんじゃこりゃですよ。最初の方はもっともらしいことを、もっともらしいことを言ってますけども、最後の最後にね、裁判所の負担をなくすとか経済的にどうだこうだとか。これはねえ、余命のジジイ、何を言ってるんだという話ですよ。


TIME22:51

要はね、反日在日の弁護士の事務がパンクするように嫌がらせをしてやると。
彼はね、自分の口から言ってました。嫌がらせのための懲戒請求であると。
千人から、懲戒請求されたら千人に対してきちっとね、郵便やもろもろの手続きをしてくてはならないと。こういうね、要は、業務妨害。業務妨害のためのテロですよ、テロ。
テロをやっておいて、今更裁判所が大変だから、税金の無駄使いだから、それを併合しろとかわけのわかんないこと言ってるわけですよ。でね、この文章、余命が書けるわけないです。絶対と言っていい。余命は書けません。

じゃあ誰が書いたか。ななこが書けるかと。ななこも書けません。
じゃあ誰なんだと。まあ、弁護士に対して要は、懲戒請求てのを日弁連含めてやってるわけですから、現役の弁護士でねえ、ここまで弁護士に対して歯向かうことができる人はいないと思うんで、元弁護士か、多少法律に詳しい人間だと思うんですね。あの、だから名古屋で、弁護士、いや裁判所が併合したとかいてあるんだけれどもそれはちょっと、クエスチョンマーク、眉唾です。なんかで調べられないかな、と。名古屋にいらっしゃる方、ぜひ裁判記録、事件番号がわからないと答えてくんないかなあ。名古屋あたりだったら、そんなに裁判多くないだろうから、千件もいかないだろうから、なんとかならないかなと思うんですけどねえ。

最後の文言を見ると、弁護士そのものがこんな恥ずかしい、いや、Q507さん、今井の可能性ありますね。えっと、弁護士を懲戒された弁護士がいるんですよ。余命より年上なんですけど、それが高島平の同じ建物に住んでると。懲戒請求された人間だから弁護士会に対して恨みはあるわけなんですよ。


TIME 26:10

テキサスオヤジの弁護士の可能性もありえません。
なぜならば、余命に協力するはずないじゃないですか。どう考えてもね、この併合というのは余命側に都合がいいことしか書いていないので、これはね、余命から仕組まれた、信者を救うように見せかけて、代理人一人さえ出さずに放置している、はい、これはねえ、罠ですね。同じ建物の中にいたそうです。ま、今はいるかどうかよくわかんないですけど。
それでもってこの併合申立書の宛先というかね、併合先、というのが、13番。金竜介の00000、これに全部併合させようとしているんですよ。


TIME28:32
う~ん、私の個人的なというか直感的なというか予想ですけれども今井の可能性高まってきたと思いますね。小坪が寄越した行政書士、できるわけないし、かといって現役の弁護士があそこまでしょぼいのは書かないだろう。であるならば弁護士会に恨みを持っている元弁護士。ということで、そこそこできるけど、かなり低いというね、今井の可能性出てきました。


TIME29:10

今日は空振りだったんですけどね、答弁の併合申し立て先ということで、ここに13番書かしてもらいました。(画面を指さす)
これの次の弁論が11月6日なんですよ。ちょっとまだ先になるんですけれども、ここでどう転ぶかというのが、大きく変わると思いますね。嘘かほんとかわかんないですけども、名古屋みたいにほんとに併合したのか併合したんであれば、この裁判がとんでもなくなるわけなんです。
いわゆる余命のいうですね、この被告、この被告が、例の選定代理人になると。選定代理人としてほかの被告は出廷せずに、たった一人出て、原告はいろいろいるわけですよ。ね。原告はいろいろいると。被告は何十人、いやなん百人、下手したら千人近くだろうと。

いうすべての裁判がこの選定代理人たった一人の答弁に任されるという。
前代未聞。奇想天外な裁判になったらねえ、これもう日本の司法制度、もちろん弁護士懲戒制度もそうだけれども日本の司法史上、前代未聞のことがおきるとおもいますよ。


TIME31:18

いや、これ判例という意味では、23日に、完全欠席して、答弁なし、完全に無視したこの裁判の(ワ00000を指さす)判決は10月23日に下る、ようです。(画面を指さす)これもまたねえ、見ものですよね。これが被告が完全無視しちゃってるのが、満額55万円、判決でちゃったら、それはそれで、ものすごい、その後の裁判に影響があるし、それに加えてこの6日の、11月6日ですよ、
(00000指さす)これ、これがね、併合先として何10件がここに乗っかってくるのか。


TIME 32:20

いや~。今日ね、ある人に相談したんですけど、ほんとにこの併合の申し立てなんてありえるんだろうかと、いう話をしたらね、例えば被告が薬害とかで非加熱製剤とか薬を飲んだらその副作用で命落としましたと、いう被告が何十人もなん百人もいると、いうことで、被告じゃない原告が。原告が何十人もなん百人の。

でも被告は一社、製薬会社じゃないですか。原告が複数いても、被告がひとりであれば、 一社であれば、その裁判をみんなで原告団を作って、このトンデモない会社をみんなでやっつけようと、いうのはありだと思いますよ。

でもね、原告がばらばらで複数が一社、というのは非常に単純でわかりやすいんだけれども、原告も複数います、被告は千人もいますよ、なんていうのが、それぞれ気軽に署名感覚でサインしたかもしんないけども、それが懲戒請求になってしまった、いうのもいるし、ほんとにこの弁護士とんでもないと、余命の言う通りだと


TIME34:27

いうことで、心をこめて懲戒請求した人もいるかもしれないじゃないですか。
そんなの一緒くたにしてね。でもってその、諸悪の根源である余命の責任はどっか
飛んでっちゃう。そんなのありえますか?ありえないでしょう。
だから併合してもいいんだけれども、みんなはみんな、千人が、「いや~、すいません弁護士懲戒請求して弁護士クビにしろなんて言ってしまったけれども、これ余命にそそのかされて騙されてやっちゃいました」ということで、余命に矛先が行くんであれば、それはそれでいいんですけどね。
そうはならない気がするなあ。弁護士の連中が余命に財産がないことをわかってるんで、民事でやっても、ほとんどとれないと。


TIME35:40

例えば、1千万もってたとしましょう。10人の弁護士がそれぞれね、やったとしても、100万しかとれないじゃないですか。一人。だったら千人から、55万円ずつ、5万円ずつとれば、それはね総額で億を超えるわけです。
これほどおいしいビジネスは無いですね。はい。ということで、今日は傍聴はできなかったんですけども


TIME 36:30

併合申立書について、その申し立て理由を一字一句控えてきましたんでちょっと今日は手書きで申し訳ありませんが明日もちょっと、できるかな。
明日午前中2件あるんですよ。なんで、ちょっと雨も降ってきたし、自転車で行くのもままならない感じもしてきたんで車で行くと渋滞にはまって2時間かかるから朝8時にでなきゃならない。(以下省略)


TIME37:10

今日もね、一覧見てきたんですけども、佐々木北嶋埼ほか弁護士の原告の裁判は今日も無かったです。見えてるのは、神原1件とあとは金・金。二人の金・金。
この内容はyomei.jp更新してますんで、ご覧になってください。
で、今赤い文字で申し立て、弁論の併合申立書いてますけどこっからクリックするとその申し立て理由が開けるように明日か明後日やりますんで。ええ。

いや、ちぇちゃさんミドリマイさんも、イクコタムラさんも、みなさんおっしゃる通りですわ、ほんとね、信者を助けるよと、懲戒請求した人を助けるわといいながら、代理人一つ立てないし、でもって、このね、ろくでもない、併合申し立て、ていうのを、ただ文章を渡すだけ、と。あとは勝手にやれよ、と。しかもこのね、併合の、併合先、この人をですね、選定代理人としてたった一人をいけにえにして、自分は涼しい顔してブログも更新せずにドロンですよ。こんな卑怯な奴いますかね。余命は裁判所からの提案?なわけねえだろう。んなもん。(声を荒げる)


(視聴者コメント:Q507)

いや、Q507さん、それはね、ないと思います。ブログで言ってるんであれば、
それは嘘だってことをちょっとね、フィクションの方に書きますけどね。いけにえを晒しもんにしていけにえを肉をね、みんなでね、むさぼらせておいて、自分はね、金だけ集めてドロンですよ。金だけ集めて。こんな詐欺師、許せますか。


TIME 40:26
最近、殺意さえ覚えるわね。
ほんとにねえ、殺めてやりたいわ。こういうのは放送で言うとやばいのかもしれないですけどもほんとねえ、殺してやりてえよ、うん。一番近くにいてね、千時間も時間を共有していた、まあここまで言ったらあれですけど、自慢話でもないですけど、私にしか言えないですよ、私にしかわからない、私にしかわからないこそ、彼の卑怯さ、悪さ、を告発できる人間だと思います。もうねえ、ほんとに息を吐くように嘘を吐く男なんです。よ~くわかりましたわ。離れてね、特に。


TIME41:38

何度も言いますけどね、6月中にはせんたくは逮捕される、お盆明けには、逮捕される、社会的に生きていけない、みんなから嫌われている、監視されている、ぼろくそ書かれてるんですよ、私。実名で名指しで。そんでもってそういう発言をしている自分は名前すらさらさない。電話番号住所さらさない。電話しても電話に出ない。郵便送っても受け取らない。こんなのいますか、皆さん。許せますか。は?


TIME42:25
殺してやりてえな、おい。

ねえ、家族からはねえ、そんなのやめてくれと。
裁判記録の中に、実を言うと特別送達を受け取った人の名前まで出ているんですよ。
おそらく奥さんと思しき女性の方が受け取りましたということを郵便局は裁判所に対してきちっと報告しています。責任をもって。署名入りで。署名入り、ていうか郵便配達をこの人に渡しましたよ、ということを郵便配達員が自らはんこをつけて証明してるわけですよ。

だから被告がね男性の名前なんだけども郵便を受け取った、受取人がり女性の物が何件もありました。おそらく奥さんが昼間、旦那さんが働きに行ってる間に受け取ったんじゃないかと、想像できるようなものがざっと思い出したら5件以上はありましたね。本人が受け取るのはね、少ないですよ。


TIME44:00
家族が壊れるから、960人の会には参加できませんと、そんなこといってますけどねえ、いや、家族、自営業で自分だけが郵便を受け取るという人はなんとか隠せるかもしんないですけれども郵便の受け取りはね、本人じゃなくとも、家族でもいいんです。



(以下省略 今日は視聴者女性陣)

TIME 47:08
これからはね、とにかく裁判、毎日傍聴に行きたいと思っています。(以下省略)


投稿日:2019年1月2日


[ブログ全文転載此処まで]


 ブログ中にある
TIME42:25
「殺してやりてえな、おい。」
 これって、此方が言われた
 ◎『#この野郎絶対に殺してやる!(※#北東 #男親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※殺害予告※殺意剝き出しの言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 と似てますよねぇ!似通った方々なんでしょうねぇ…。「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」が言った言葉なんですけどね。
 大事な事なので二度も言いましたから!
 ・[嘘つきは〇〇〇の始まり]
 昔から言われてますものねぇ。違うのだから、嘘は言いませんよねぇ!





よめいぶろぐこうしん…。】【2750…2751…2752…。】【れんぞくこうしんちゅう…。


ーーー
2019/01/03 THU 1:38;55
ttps://t.co/Pzlnhudont
#余命三年時事日記
#せんたくこと小野誠のユーチューブ シリーズ順次公開中!
2750 tps://t.co/PSpe3XhrhG
2751 tps://t.co/D4R6hIE9aX
2752 tps://t.co/G6yMGTNJIK
連続更新されています!
ーーー
 [#余命ブログ]連続更新中!
 [せんたくこと小野誠のユーチューブ]シリーズ順次公開中!
 [2750 せんたくこと小野誠のユーチューブ⑮]
 tps://t.co/PSpe3XhrhG

 [2751 せんたくこと小野誠のユーチューブ⑯]
 ttps://t.co/D4R6hIE9aX
 2752 せんたくこと小野誠のユーチューブ⑰]
 ttps://t.co/G6yMGTNJIK
 せんたくこと小野誠のシリーズ内容と、此方が被害を受けている内容にダブって見える箇所が何か所も出てきますよ。
 比較してみてください!
 [余命ブログ]と#想う事ブログ





いまだ…。


ーーー
2019/01/03 THU 1:41;43
ttps://t.co/srPMJh0oK9
未だ収まってはいませんね…。
#不正アクセス #情報盗み出しをし続けています。
此方のブログにしても、#余命ブログ同様に 全てを覗かれている。
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
#在日勢力と結託 #反日勢力と結託
ーーー
 ・〖覗き見る理由〗…。
 ・情報共有する相手…。
 ・〖#在日勢力と結託〗〖#反日勢力と結託〗している理由…。
 ・〖#絶対にやめない宣言〗してまでも、やめない理由…。
 そして、このモノ共の[#繋がり]…。
 ・[#根っこは一つ!]





ねかさないさくせん…。


ーーー
2019/01/36 THU 2:00;22
2019年1月3日 木曜日 深夜2時0分22秒
ttps://t.co/g8oS2O8ulV
#想う事 #ブログ更新!
#ねかせないさくせんじっこうちゅう
#差し込み #投稿時刻 #全文転載
ーーー
 寝かさない作戦実行中
 https://ym3-syodai-3sandaime-omoukoto.blogspot.com/2019/01/59-201911-201912-wed-231008-201912-11.html
 ・「想う事ブログ」にて公開中!


[ブログより抜粋此処から]


 備忘録59。 2019年1月1日 火曜日分からです。 2019/1/2 WED 23:10;08 2019年1月2日 水曜日 午後1時10分8秒

 あけましておめでとうございます。お正月も2日目。依然として執拗にし続けています…。新年早々だというのに…。


[--- 差し込み1 此処から]


ねかせないさくせんじっこうちゅう…。


ーーー
2019/01/02 WED 23:05;55
ttps://t.co/zWZw24VqrU
20時台、21時台、22時台、23時台と休む事無く続けられている
#他人の寝室を盗撮!
#他人のタブレットに不正アクセス!
#他人のパソコンに不正アクセス!
#情報盗み出し!
#南 #娘 #上と#南 #娘 #下
#創価学会員+#朝鮮宗教 #信者
ーーー
 前回ブログにも書きましたが、


[ブログより抜粋此処から]


 しかし、まぁ、深夜早朝…毎日ですからねぇ…。この毎日に[脊髄反射]した「#女親」がいるのだが…。年が明けて新年早々にやらかしてくれました。

 本文を始める前に[差し込み]です。


[--- 差し込み1 此処から]


まいにちじゃないからね…。】【うそつき…。】【まぎゃく…はなしのすりかえ…。


ーーー
2019/01/01 TUE 8:24;42
2019年1月1日 火曜日 午前8時2分42秒
ttps://t.co/NGf9gZp9ga
今朝6時を跨ぐ時刻に、
#南 #女親が、
「#毎日じゃないからね! 嘘つき!」
毎日深夜早朝に自分達が#コソコソヒソヒソと言われた事への逆恨みの言葉!
#創価学会員 #信者
#真逆 #話の摩り替え!
ーーー
 新年早々にやらかしてくれました。他人のSNSを[不正監視]して、内容を把握していなければ、言えない言葉!
 その前に《#不正アクセス》《#盗撮》行為がお手の物の「#特定」「#近隣住民」「#南」「#家族」「#親族」「#全員」
 ・[#ネット回線に繋いでいない部屋の様子を口にする]
 事まで出来る!何とか我慢して5時台まで起床しないようにしていたんですがねぇ。
 結局は、仕掛けてくる…。
 ◎『#毎日じゃないからね! #嘘つき!(※#南 #女親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※毎日、深夜早朝に自分達が「#コソコソヒソヒソ」と言われた事への逆恨みの言葉!※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※嘘をつく事に慣れている事が窺い知れる言葉※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ・[#自分達が行っている〚#犯罪行為〛が世間に知られると組や町内のモノを使って〚#隠蔽工作〛活動に邁進]
 してますよ。
 ・[#自分達が行っている〚#犯罪行為〛〚#隠蔽工作〛]
 してますよ。
 ・[#自分達がやった事は無かった事に他人はあった事に]
 しようと画策してますよ。
 ・[#自分達が行っている〚#犯罪行為〛〚#隠す〛為に[#話を摩り替え] [#真逆に流布]]
 する等々、昨年もしていましたよ。
 ・毎日の事ですから!
 ・毎年の事ですから!
 毎日…じゃないからね…。
 毎日しとるやろ!
 ・〖#嘘つきは〇〇〇の始まり!〗


[抜粋此処まで]


[差し込み1 此処まで ---]


 とまぁ、こんな感じで新しい年を迎えた訳なのですが、今度は、「#南」「#娘」「#上」と「#南」「#娘」「#下」です…。
[トイレ]に入れば、トイレの中の様子を口にし、更に、寝ようとしていた[2F寝室]での出来事もあります。


[此処で前回ブログよりの抜粋です]


[ブログ抜粋此処から]


 何しろ、
 ・[#ネット回線に繋いでいない部屋の様子を口にする!]
「#自宅」でも、「#出先」であった「#葵区」「#研屋町」「#テナントビル」でも同様。
 ◎『#動いた!(※#南 #娘 #下※声が同じなら同一人物!※此方が1Fや2Fで横になっている際に言い放たれた言葉であるが他人の家の中が見えている事を証明する言葉でもある※他人が所有する建物の中が見えていなければ言えない言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ◎『#私のモノ!(※#南 #娘 #上※声が同じなら同一人物を証明する言葉※此方が自宅トイレに入っていた際の言葉※「#私のモノ!」?モノとは?#妄想#捏造#虚偽#願望であり#虚言癖モード突入を証明する言葉※変態のDNAを曝け出した瞬間の言葉)
「#葵区」「#研屋町」「#トイレ」←「2F」〚#不法侵入〛「#女親」
 ◎『#あれが毎日!(※#南 #娘 #上※声が同じなら同一人物!※此方が1Fや2Fで横になっている際に言い放たれた言葉であるが他人の家の中が見えている事を証明する言葉でもある※他人が所有する建物の中が見えていなければ言えない言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)

 ◎『#真っ暗でも見えるんだからね!(※#南 #女親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※#葵区 #研屋町 #テナントビル3Fにて此方がトイレに入っている際に#南 #女親が言った言葉※他人が所有する建物の中が見えていなければ言えない言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)

 ◎『#死んじゃう!(※#南 #娘 #上※声が同じなら同一人物!※他人の医療情報を医療機関から盗み出している事を証明する言葉※此方の医療データを不正アクセスした上で盗み出していなければ言えない言葉だと証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 上の「#死んじゃう!」は、《#医療データを盗み出し》していなければ言えない言葉!
 故に、最初の
 ◎『#動いた!(※#南 #娘 #下※声が同じなら同一人物!※此方が1Fや2Fで横になっている際に言い放たれた言葉であるが他人の家の中が見えている事を証明する言葉でもある※他人が所有する建物の中が見えていなければ言えない言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 に繋がる。此処にも、[#繋がり]が。


[前回ブログ抜粋此処まで]


 おわかりいただけただろうか。毎日、寝る為の寝室が戦争状態です。《#仄めかし》。然も、それが「#ネット回線に繋いでいない部屋の様子を口にしている!」
 言うに事欠いて、
 ◎『#毎日じゃない!(※#南 #娘 #上※声が同じなら同一人物を証明する言葉※毎日、深夜早朝に自分達が「#コソコソヒソヒソ」と言われた事への逆恨みの言葉!※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※嘘をつく事に慣れている事が窺い知れる言葉※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 と言う事は、毎日じゃないにしても、覗いている事は事実だと自白していると言う事にもなる訳だ。
 ・「#葵区」「#研屋町」「#テナントビル」
 毎日、〚#不法侵入〛していた事を含めて〚#隠蔽工作〛せんが為の方便なのであろうがね。
 ・[〇〇メンタル全開!]
 ・[嘘つきは〇〇〇の始まり!]


[ブログより抜粋此処まで]


 毎日の事ですから…。





へんかなし…。


ーーー
2019/01/03 THU 2:23;42
ttps://t.co/TDJddnK9Z5
#ねかせないさくせんじっこうちゅう
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
#在日勢力と結託 #反日勢力と結託
#絶対にやめない宣言中!
#今現在も同じ状況!
変化なし!
ーーー
 #想う事ブログより
 https://ym3-syodai-3sandaime-omoukoto.blogspot.com/2019/01/59-201911-201912-wed-231008-201912-11.html


[ブログ抜粋此処から]


新年そうそうに…。


ーーー
2019/01/01 TUE 7:27;45
2019年1月1日 火曜日 午前7時27分45秒
ttps://t.co/i0bsf4Y9ue
新年早々に、やらかしてくれています。
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
#在日勢力と結託 #反日勢力と結託!
#他人の家の中を盗撮!
#他人の寝室を盗撮!
お仕事なんでしょうね
ーーー
 新年早々…。
 ・「北」の果てから「南」の果てまで~
 ・「西」の果てから「東」の果てまで~
 ・「北東」も~!
 ・「#北」「#南」「#北東」…勤しんでおりますよ。
 お仕事なんでしょうね?
 工作員でしょうか?
 土台人でしょうか?


ふせいあくせす…。】【じょうほうぬすみだし…。】【くりそつ…。


ーーー
2019/01/01 TUE 8:15;50
2019年1月1日 #火曜日 #午前8時15分50秒
ttps://t.co/rbSlqCRWTM
『#君は何者かね?』
「#北東」「#男親」が、新年早々此方に《#不正アクセス》《#情報盗み出し》中!
まるで、[#せんたくこと小野誠]とクリソツ!
〖#在日勢力と結託〗〖#反日勢力と結託〗
毎日の事ですから…
ーーー
 2019/01/01 TUE 8:15;50
 2019年1月1日 #火曜日 #午前8時15分50秒
 ttps://t.co/rbSlqCRWTM
 ◎『#君は何者かね?(※#北東 #男親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※#葵区#研屋町#テナントビル#3Fを出先としていた際の借主が#北東 #男親に電話をかけた際に言った言葉※此れ以降#シローと#我々なるモノ共側との繋がりが発生した※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 「#北東」「#男親」が、新年早々此方に《#不正アクセス》《#情報盗み出し》中!
 まるで、[#せんたくこと小野誠]とクリソツ!
 ・〖#在日勢力と結託〗〖#反日勢力と結託〗
 毎日の事ですから…
・[#常に斜め上から目線]
 ・〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙行為が得意技!
 仲間に迄も同様!
 《#不正アクセス》した上で、《#情報を盗み出す》
 此れはまるで、余命爺様のブログとクリソツ状態!
 「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族」「#親族」「#全員」が此方に対して行っている事とダブりますなぁ。
 ご関係者様…ですかね?


あったのですよ…。


ーーー
2019/01/01 TUE 8:21;24
2019年1月1日 火曜日 午前8時21分24秒
ttps://t.co/8ziUZkQq8o
別に書き忘れていた訳では無いのだが…。
今朝方6時過ぎ、#北もあったのですよ。
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
#在日勢力と結託 #反日勢力と結託
新年早々3軒揃い踏み
ーーー
 〖何と言う事でしょう!〗
 「#北」「#南」「#北東」と3軒が揃い踏み!
 ・3軒一括…。


[--- 差し込み2 此処から]


 ・2019/01/03 THU 0:00;09
 ◎『#ほらっ!(※#北東 #男親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※覗いていなければ言えない言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※他人のパソコン作業内容を把握できている事を証明する言葉※他人のSNSを不正監視している事を証明する言葉となっている事に気付けていない!※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※不正行為を実行している我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉※MATSUURAとつるんでいる)
 3軒一括↑#脊髄反射↑
 ・「#南」「#娘」「#下」
 未だに粘着体質そのものの《#不正アクセス》行為継続中!


[差し込み2 此処まで ---]


 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━! ですね!言ったのは、「#南」だけど…。


[ブログ抜粋此処まで]


 と言う訳で、平成31年の三が日も恙なく過ぎ去ってゆくのでした…。時間的には、まだ深夜2時23分42秒ですけどね。





おとこのこえ…。】【おんなのこえ…。】


ーーー
2019/01/03 THU 4:15;44
2019年1月3日 木曜日 午前4時15分44秒
ttps://t.co/w5a6CAYcVx
やはり、変化なし!
#男の声です!
#女の声です!
2時間ほどの仮眠しか取れません…。
#コソコソヒソヒソ…。毎日!
#創価学会員+#朝鮮宗教 #信者
ーーー
 深夜早朝に、[#コソコソヒソヒソ…。]
 都合が悪くなると、
 ◎『#毎日じゃないからね! #嘘つき!(※#南 #女親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※毎日、深夜早朝に自分達が「#コソコソヒソヒソ」と言われた事への逆恨みの言葉!※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※嘘をつく事に慣れている事が窺い知れる言葉※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 と、言い張る。
されど、日頃から
 ・[#言っていないと大嘘をつく!]
 ・[#やっていないと大嘘をつく!]
 挙句には、
 ◎『#言っていないと言えば良い!(※#北 #男親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)/(※#北東 #男親※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ◎『#やっていないと言えば良い!(※#北 #男親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)/(※#北東 #男親※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 と、[#話の摩り替え]が大得意で、 物事を[#真逆]に流布するモノ共が言ったところで…。
 ・[#嘘つきは〇〇〇の始まり!]
 なんですな。





おとことおんなのかいわ…。】【にどめ…。


ーーー
2019/01/03 THU 4:20;57
2019年1月3日 木曜日 午前4時20分57秒
ttps://t.co/E3pQY1UgWs
2度目新聞配達員が裏と表の両方を通過…。
先程新聞ポストから新聞を取ってきたのだが…。
画策の連携中 ...?
#仄めかし #南も#北も…。
此方に起こされると#真逆に話の摩り替え?
ーーー
 2度目…この言葉が重要!
 《#仄めかし》「南」も「#北」も。
 フィクション…?ノンフィクション…?
 ・自分達がやってきた事は…【無かった事に】…。
 ・自分達が言ってきた事は…【無かった事に】…。
 これはもう、〖〇〇メンタル全開モード!〗

 そう言えば、「子供の声」で…。
 ◎『#かんこくぅ~?(※#南一家 #子供の声・男の子※#南一家に郵便を配達に来た男性配達員が2F玄関への外階段をのぼって暫くした後に発せられた男の子の言葉※我々なるモノ共の一員である優しそうなふりをした声の男が#北#南#北東等は「韓国だ」と素性を明かした言葉を吐露済み)
 たまたま、外に居て、郵便配達員(Mr.Postman)が、外階段から2階へ上がって行くのを目にした日…。

 その後暫く経った或る日…。この時は、家の中に居たのだが、外で「南」「#女親」が此方の方に向かって
 ◎『#隣は韓国人だから!(※#南 #女親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※#南 #女親が親族が当該一家を訪れた際に此方に対して道路上で言った言葉※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※此方は改製原戸籍謄本枝迄取得済み。一枚目に帰化人の記載なし。※侮辱する言葉を平気で言った際の言葉※嘘をつく事に慣れている事が窺い知れる言葉※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 自宅前の道路上での出来事。
 は???[#真逆]でねぇのかいな?[#話の摩り替え]が大得意な一家だけはある!自分達がしている事を、何事も、他人に[#話の摩り替え]をして、[#真逆]に流布する!
 ・〖〇〇メンタル全開モード!〗
 そうなんですな。「#貶める」が為の《#情報盗み出し》《#不正アクセス》《#盗撮〗行為の数々!
 知り合いとの話の中で出た言葉。しかも、毎日なのだから、【#時効は無し】…⦅#組織犯罪!⦆
 ・〖#絶対にやめない宣言中〗
 …なんですものねぇ!





なんですが…。


ーーー
2019/01/03 THU 4:44;18
ttps://t.co/cWW9BVPqCh
先程迄、
・きゅうじのブログ
ttps://ameblo.jp/kujirin2014/
世間知らずなアホ女からの脱却宣言!
ttps://t.co/tjdR83ZLk5

両ブログを拝見しておりました。
なんですが!
依然執拗に、#情報盗み出し!
#南 #北 #北東
ーーー
 ◎『#何をしているのか覗いただけだから!(※#南 #娘 #上※声が同じなら同一人物を証明する言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ故の言葉※『#我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※「覗くだけなら犯罪じゃないから!」を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ◎『#覗くだけなら犯罪じゃないから!(※#南 #娘 #上※声が同じなら同一人物を証明する言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ故の言葉※『#我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※「覗くだけなら犯罪じゃないから!」を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 これぞ、〖〇〇メンタル!〗
 ・[#自分達はやっても良いが他人は駄目!]
 ・[#自分達だけは何をやってもいい!]
 判りあえる訳は無いのですよ…。彼方思考のモノ共とはね!
 ・[#自分達が言った言葉]
 ・[#自分達がやった事]
 全てを【無かった事に】するのが、〖〇〇メンタル!〗
 故に、《#不正アクセス》《#盗撮》《#不正操作》《#不正監視》《#データ改竄》しても、罪悪感は全くない!しかも、毎日し続ける!そして、#話の摩り替えを以て、他人が悪いと、[#真逆に流布する]始末…。
 此れ迄に、当ブログに上げてきた内容は、
 ・「言われた事」
 ・「された事」
 つまり、事実のみ!こう言った事を書かれては困るが故の《#ブラウザクラッシュ》や《#ネット遮断》等の〚#不正操作〛をしているのでは?
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族」「#親族」「#全員」
 〖#擁護者〗〖#協力者〗多数有りだからこそできるのであって、一個人ではとても無理な所業…。組織なんですよ。⦅#組織犯罪⦆
 更に言えば、〘#共謀〙〘#謀議〙〘#準備〙〘#予備〙〘#陰謀〙していると言う事になる訳ですな。〖#在日勢力と結託〗〖#反日勢力と結託〗していれば、そう言う事になる!「#葵区」「#研屋町」「#テナントビル」関連に関わった者全てがそう言う事になる訳だ。「#北」も「#南」も「#北東」も同じ穴の狢!
 ・[#全ては繋がっている!]
 ・[#根っこは一つ!]
 何ですな。
 因みに、この両ブログはお薦めですよ。
 ・きゅうじのブログ
 https://ameblo.jp/kujirin2014/
 ・世間知らずなアホ女からの脱却宣言!
 ttps://t.co/tjdR83ZLk5





コソコソヒソヒソ…。】【うえ…した…。


ーーー
12:22;26


[---差し込み6 此処から]


 ・2019/01/03 THU 11:53;09
 ・「#南」「#娘」「#上」
 ・「#南」「#娘」「#下」
 隣家の[#1F仏間]を《#盗撮》して、[#コソコソヒソヒソ!]
 期日を切った言葉…。3日…。
 11:56;47
 ◎『#言ってない!(※#南 #娘 #下※声が同じなら同一人物を証明する言葉※此方は口に出しておらず頭に浮かべただけでありSNSにしても編集中の段階で非公開状態なので#情報窃盗を証明する言葉※#不正行為を実行していながら#真逆に話の摩り替えをして「#言ってない」と#威圧#恫喝#脅迫している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ・「#南」「#娘」「#下」
 ・〖嘘つきは〇〇〇の始まり!〗


[差し込み6 此処まで---]


ーーー
 毎日が、こんなもの…。〖〇〇メンタル〗が近在していると、怖いですよぉ~。
 自分が言った言葉でさえも、
 ・[#言っていないと大嘘をつく!]
 自分がやった事でさえも、
 ・[#やっていないと大嘘をつく!]
 挙句には、
 ◎『#言っていないと言えば良い!(※#北 #男親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)/(※#北東 #男親※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ◎『#やっていないと言えば良い!(※#北 #男親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)/(※#北東 #男親※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 親がねぇ…。
 ・〘#創価学会員〙+〘#朝鮮宗教〙〘#信者〙
 ・⦅#そうか⦆…⦅#そうか⦆…あっ察し…。
 しかも、
 ・〖#在日勢力と結託〗
 ・〖#反日勢力と結託〗
 と来たもんだ!このご時世に…大義である!
 「#南」「#家族」「#親族」「#全員」…。「#北」も「#北東」も全く同じですがね。〘#擁護者〙〘#協力者〙多数もね。





[--- 差し込み3 此処から]


いやぁ~!】【すとーかーおんな…。


ーーー
2019/01/04 FRI 11:58;16
ttps://t.co/cl5TbKCYiU
#南 #娘か?
「いやぁ~!』
#北 #男親が
「#自分の思い通りにならないと…。」
毎度の温かい見守りの言葉ですね。
#創価学会員+#朝鮮宗教 #信者
ーーー
 「#南」「#娘」か?
 ◎『#いやぁ~!(※#南 #娘 #上※声が同じなら同一人物を証明する言葉※不正行為やストーカー行為が世間にバレてしまった際に言った言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※此方は口に出しておらず頭に浮かべただけでありSNSにしても編集中の段階で非公開状態なので#情報窃盗を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 「#北」「#男親」が
 ◎『#自分の思い通りにならないと…。(※#北 #男親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※愛情あふれる言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※盗撮・盗聴等々の不正行為が出来ている事を証明する言葉※投稿していない内容を把握できている事の証明となる言葉※#特定 #近隣住民のモノ共は全く同じ言葉を口にするのが大得意!※#特定#近隣住民のモノ共は#情報共有している事を証明する言葉)
毎度の温かい見守りの言葉ですね。
 ・〘#創価学会員〙+〘#朝鮮宗教〙〘#信者〙
 此れには、前振りがある。今朝方、タブレットであるサイトを見ていたのだが、「#南」「#娘」「#上」が《#不正アクセス》し《#情報盗み出し》をしていた。
然も「#女親」と親子揃って、内容を口にしていたのだから…。このサイトは市内にある。今迄の関連である場所に行き着く。何故、このサイトを気にするのであろうか?【#ストーカー行為】の原点があるようなのだがねぇ…。この場所に関しては、相当な〚#情報操作〛〚#印象操作〛が此れ迄に行われてきているのだが…。
 ・〚#不法侵入〛〚#威圧〛〚#恫喝〛〚#脅迫〛行為…。
 あっ察しの方も居られるのではないだろうか。此方が関わってきた処には、必ず現れる!
 ・【#純然たるストーカー行為】
 ところで、何故、この件に、「#南」「#娘」や「#女親」だけではなく「#葵区」「#某所」近在の者が絡んでいるのかね?
(上記、ツイート内容を参照くださいませ。)
 「ヤベぇヤベぇ!」
 ・〘#創価学会員〙+〘#朝鮮宗教〙〘#信者〙
 ・〖#在日勢力と結託〗〖#反日勢力と結託〗
 今迄全てがこの調子である。
 《#キキミミズク》(#盗み聞き)だけではなく《#不正アクセス》等により[#盗み出した情報を共有]しているからではないのかね?<[他人の会話を盗み聞き]しては、[#組織で共有]する…。
 ・[#他人の他所での会話を口にする]
 このタグの意味がここにある。
 まぁ、毎度の事とは言え、
 ・「#自分自身が晒している!」
 モノ共なんですな。




[差し込み3 此処まで ---]


 おわかりいただけただろうか。
 ・[#全ては繋がっている。]
 ・[#根っこは一つ!]





やらなきゃいいのに…。


ーーー
2019/01/03 THU 12:27;53
2019年1月3日 木曜日 正午12時27分53
ttps://t.co/7mJd8tAx9X
#想う事 #ブログ更新
ttps://t.co/qNBM3NOF3a
〇〇メンタル全開モード!
「#やらなきゃいいのに!」
#北東 #男親が#南 #娘 #上と#下に優しい言葉を投げかけたのだが…。
こんなもの…。
ーーー
 #想う事ブログ
 https://ym3-syodai-3sandaime-omoukoto.blogspot.com/2019/01/60-201911-20190103-thu-44845201913.html


[ブログ全文転載此処から]


[--- 差し込み2 此処から]


 ・2019/01/03 THU 5:29;40
 ◎『#言ってない!(※#南 #娘 #下※声が同じなら同一人物を証明する言葉※「#言ってない!」発言を証明する言葉※他人が所有する建物の中が見えていなければ言えない言葉※投稿前であり非公開状態の此方の情報を窃盗している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ・「#南」「#娘」「#上」
 ※投稿前なんですけど…。
 ・【#ストーカー女】
 ・「#東京」「#神田」
 ・「#葵区」「#研屋町」「#テナントビル」
 ◎『#前の事でしょう!(※#南 #娘 #下※声が同じなら同一人物を証明する言葉※#南 #娘 #上が#不正行為やストーカー行為を仕出かしている事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ・「#南」「#娘」「#下」が[証明]している。
 ネットでもリアルでも…。

 何時も同じ言葉が…。
 ◎『#言っていないと言えば良い!(※#北 #男親※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)/(※#北東 #男親※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ◎『#やっていないと言えば良い!(※#北 #男親※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)/(※#北東 #男親※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)


[差し込み2 此処まで ---]


(中略)


 ・[〇〇メンタル全開モード!]
 ◎『#やらなきゃいいのに!(※#北東 #男親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※#南 #娘 #上と#南 #娘 #下に向けた愛情溢れる言葉※他人が所有する建物の中が見えていなければ言えない言葉※#特定#近隣住民のモノ共は※他人の家の中が見えているからこそ言える言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 「#北東」「#男親」が「#南」「#娘」「#上」と「#娘」「#下」に優しい言葉を投げかけたのだが…。
 こんなもの…。


たにんのいえのなか…。


ーーー
 2019/01/02 WED 9:14;13
 2019年1月2日 水曜日 午前9時14分13秒
 ttps://t.co/hZrDz2iUga
 先程、
 8:55;30 [1Fトイレ]
 ◎『#あんなに!(※#南 #娘 #上※声が同じなら同一人物を証明する言葉※#特定#近隣住民のモノ共は※他人の家の中が見えているからこそ言える言葉※此方が自宅トイレに入っていた際の言葉※他人が所有する建物の中が見えていなければ言えない言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ・便器の中身に言及。
 9:00;00 [1F仏間]
 ◎『#あげてる!(※#南 #娘 #下※声が同じなら同一人物を証明する言葉※#特定#近隣住民のモノ共は※他人の家の中が見えているからこそ言える言葉※此方が早朝に仏壇に佛飯器と茶器を供える為に1F仏間へ入った瞬間に言い放たれた言葉※他人が所有する建物の中が見えていなければ言えない言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ・仏飯器に雑煮を盛っていた際の事。
 ・「#南」「#娘」「#上」
 ※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉。
 ・「#南」「#娘」「#下」
 ・《#他人の家の中を盗撮》
 何故…?トイレまでも覗き見るのか…?

 トイレと言えば、「#南」「#娘」「#上」は以前にこんな言葉も…。
 ◎『#私のモノ!(※#南 #娘 #上※声が同じなら同一人物を証明する言葉※#特定#近隣住民のモノ共は※他人の家の中が見えているからこそ言える言葉※#特定#近隣住民のモノ共は※他人の家の中が見えているからこそ言える言葉※此方が自宅トイレに入っていた際の言葉※他人が所有する建物の中が見えていなければ言えない言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
は???何時からですか?本人の知らぬ間に?
 つまりは、【#ストーカー女】って事なんですよ。故に、「#東京」「#神田」や「#葵区」「#研屋町」「#テナントビル」の件に繋がる。
 ・[#全ては繋がっている]
 他の件とも繋がっている!しかし、トイレと言えば…トンスル…まさか?


[ブログ全文転載此処まで]


 ◎『#やらなきゃいいのに!(※#北東 #男親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※#南 #娘 #上と#南 #娘 #下に向けた愛情溢れる言葉※他人が所有する建物の中が見えていなければ言えない言葉※#特定#近隣住民のモノ共は※他人の家の中が見えているからこそ言える言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 「#北東」「#男親」が「#南」「#娘」「#上」と「#娘」「#下」に優しい言葉を投げかけたのだが…。
 それにしても、「#南」「#娘」「#上」と「#南」「#娘」「#下」の所業の数々…。《不正アクセス》というよりも、[#ネット回線に繋いでいない]部屋の中の様子を口にしているのだから、〚#家一軒丸ごと乗っ取り〛状態と言う事になる訳だ。
 ・〘#創価学会員〙+〘#朝鮮宗教〙〘#信者〙
 ・〖#在日勢力と結託〗〖#反日勢力と結託〗
こう言った時に、日頃は、「#北」「#男」が
 ◎『#とれー!(※#北 #息子※声が同じなら同一人物を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※#特定 #近隣住民のモノ共はお互いの家の中が見えていなければ言えない言葉※盗撮・盗聴等々の不正行為が出来ている事を証明する言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉※MATSUURAとつるんでいる)
 ◎『#もう終わりだな!(※#北東 #男親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※愛情あふれる言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
と仲間思いの言葉を優しく投げ捨てているのだが、今回はチト違い…「#北東」「#男親」が
 ◎『#やらなきゃいいのに!(※#北東 #男親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※#南 #娘 #上と#南 #娘 #下に向けた愛情溢れる言葉※他人が所有する建物の中が見えていなければ言えない言葉※#特定#近隣住民のモノ共は※他人の家の中が見えているからこそ言える言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 と参戦してきた。
 此処の所、言い合い合戦の様相を呈してきたようだ。仲間意識が強い事の表れなのであろうな…。〘#共謀〙〘#謀議〙〘#準備〙〘#予備〙〘#陰謀〙しているのだから、猶更であろうな。





たにんのいえのなか…。】【チコちゃんではないが…。】【しかられる…。


ーーー
2019/01/03 THU 12:33;44
2019年1月3日 木曜日 正午12時33分44秒
ttps://t.co/mkl83Dhbrs
#南 #娘 #上。
「お母さんに…」(叱られる…?)
#北東 #男親。
「やらなきゃいいのに!」
と言われる訳だ…。
#絶対にやめない宣言を絶対にやめない宣言中!
#創価学会員 #信者!
ーーー
 〖荒唐無稽と思われる事が現実化していく…。〗
 これは、余命ブログの中の一フレーズ!
 此方でも、〘#妄想〙〘#捏造〙〘#虚偽〙だと言われている事が[現実]だったと証明されていく。
 ・「#北」「#南」「#北東」
 のモノ共が行っている事が[#事実]だったと言う事がハッキリしていく。


[--- 差し込み4 此処から]


 ・2019/01/04 FRI 12:59;27
 9:13;39
 ◎『#してねぇ!(※#北 #男親※声が同じなら同一人物!※盗撮・盗聴等々の不正行為が出来ている事を証明する言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※他人のSNSを不正監視している事を証明する言葉となっている事に気付けていない!※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 「#事実」だった…[#脊髄反射!]
 ・「男の声!」
 流石、
 ◎『#警察が怖くねぇのか!(※#北東 #男親※声が同じなら同一人物!※権威ある名称を次々と#詐称し此方に対する#威圧#恫喝#脅迫行為を繰り返している#赤い思想の勢力である事を証明する言葉※#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族全員 #その他も居る←は何時から警察になったのであろうか?←#成りすまし※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※声が同じなら同一人物!※声色が変われども中身は変わらずを地でいっているかの様な代わりっぷり※声の質は多少違うが性格はクリソツという摩訶不思議な声色で音声変換装置やボイスチェンジャー等の機械を使用している疑義あり※我々なるモノ共側は#音声変換装置や#ボイスチェンジャー等を使用している事を暗示させる言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日※権威ある名称を次々と#詐称し此方に対する#威圧#恫喝#脅迫行為を繰り返している#赤い思想の勢力である事を証明する言葉)
 また、〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙行為ですか?まだ世間に公開していない編集中のブログの内容に言及しているのですよ?[#犯罪行為]ですよねぇ…?
 ・[#自分自身が晒している!]


[差し込み4 此処まで ---]


 ◎『#お母さんに…(#叱られる)(※#南 #娘 #上※声が同じなら同一人物を証明する言葉※不正行為やストーカー行為を毎日繰り返し#南 #女親に𠮟られると言った際の言葉※此方は口に出しておらず頭に浮かべただけでありSNSにしても編集中の段階で非公開状態なので#情報窃盗を証明する言葉※我々なるモノ共は思考盗聴が出来ていると喧伝している言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 この言葉、「#南」「#娘」「#上」なのだが、他人がブログやツイートを編集中に、[#脊髄反射]して声を上げるのである。投稿前ですよ。世間に公開されていませんよ!非公開状態なのに、何故、内容を把握しているのですかね?[#犯罪行為]ですよねぇ!
 ・〖#自分自身が晒している!〗

 今迄も書いてきましたが《#不正アクセス》は「#犯罪行為」です!先程の、[差し込み4]…この関連…。
 そして、以前には、こんな言葉が…。
 ◎『#警察が怖くねぇのか!(※#北東 #男親※声が同じなら同一人物!※権威ある名称を次々と#詐称し此方に対する#威圧#恫喝#脅迫行為を繰り返している#赤い思想の勢力である事を証明する言葉※#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族全員 #その他も居る←は何時から警察になったのであろうか?←#成りすまし※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※声が同じなら同一人物!※声色が変われども中身は変わらずを地でいっているかの様な代わりっぷり※声の質は多少違うが性格はクリソツという摩訶不思議な声色で音声変換装置やボイスチェンジャー等の機械を使用している疑義あり※我々なるモノ共側は#音声変換装置や#ボイスチェンジャー等を使用している事を暗示させる言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日※権威ある名称を次々と#詐称し此方に対する#威圧#恫喝#脅迫行為を繰り返している#赤い思想の勢力である事を証明する言葉)
 しかし、こんな言葉も言っておりました。
 ◎『#自分だけ助かろうなんて思うなよ!(※#北東 #息子※声が同じなら同一人物!※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※#不正行為を実行していながら#真逆に話の摩り替えをして#威圧#恫喝#脅迫している事を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※信仰する教義が「法律よりも宗教が上」なるモノ故の言葉※『#我々は創価学会だ!』を地で行く言葉だと証明する言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉※MATSUURAとつるんでいる)

 まぁ、此れだけでは無いのですが、此方を〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙する行為に及んでいますが…。この言い方って、自分自身が警察だとの裏返しなのでしょうかねぇ?それとも、今迄の《#不正アクセス》《#盗撮》等の行為は、「警察のお墨付きを貰った」上での事とでも言うのでしょうかねぇ?その様にしか聞こえませんけどねぇ…。
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族」「#親族」「#全員」
 ・〖#在日勢力と結託〗〖#反日勢力と結託〗
 と言うだけでは無いのですね…。


[--- 差し込み5 此処から]


 今現在の時刻は、2019/01/04 FRI 13:16;16
 投稿前の段階で他人の編集中のブログ内容を《#不正アクセス》した上で、[#盗み出した情報を共有]していると言う事は、〘#共謀〙〘#謀議〙〘#準備〙〘#予備〙〘#陰謀〙していると言う事になる訳だ。流石、〖〇〇メンタル〗…。それって、何の[繋がり]ですか?あっ察し…。
 やっぱり、
 ◎『#俺がか?(※#北東 #男親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※不正行為を実行していながら犯罪行為自体がバレたが故に悔し紛れに声を出した事を証明する言葉※#不正行為を実行していながら#真逆に話の摩り替えをして#被害者面した加害者達を実践している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 って言うんですかね?


[差し込み5 此処まで ---]





よめいぶろぐこうしん…。】【2754…。】【せんたくことおのまこと⑲…。】


ーーー
2019/01/03 THU 12:42;24
ttps://t.co/Jmt574lpfW
2754 せんたくこと小野誠のユーチューブ⑲
#余命三年時事日記
ttps://t.co/G801qV26q2
#せんたくこと小野誠のユーチューブ⑲
#せんたく #小野誠 #余命ブログ更新
ーーー
 #余命ブログ更新
 ttp://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2019/01/03/2754-%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%93%e3%81%a8%e5%b0%8f%e9%87%8e%e8%aa%a0%e3%81%ae%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%96%e2%91%b2/


[ブログ全文転載此処から]


[2754 せんたくこと小野誠のユーチューブ⑲]


小野誠 YOUTUBEデータ

名称・説明
 
10月12日「余命」の刑事告発はまだか?「弁論の併合申立書はできなくなりました!その3」東京地裁 傍聴レポート 本日22時公開生放送

https://www.youtube.com/watch?v=7-tlKlKJZRc

動画保存先GoogleDrive

放送日時平成30(2018)年10月12日(金)、1時間11分30秒

被害者

余命・裁判の被告、ななこ、あまむし

被害の種類

・脅迫 ストーカーと暴行の予告。1か所あり。赤字。ぼこぼこにしてね、

・名誉毀損

・風評被害

・情報流出 靖国名簿 赤字。

裁判所での不法行為の示唆

撮影。俺もやっちゃっていいかな。

今後の予定

①明日、余命の近くの牛丼屋。②明後日日曜日は日本第一党が全国でいろいろやるらしいんでとりあえず撮りに行きます。③来週毎日、東京地裁へ通う。


TIME1:50(ここから概略)

余命がらみの裁判は10月に入ってからもう、毎日のようにやっています。今週火曜日から火水木金、やってる裁判、朝鮮総連に銃弾を撃ち込んだ事件。判決が出ました。裁判員裁判がやってるんでね、私も1回ぐらい傍聴したかったんですけど、この裁判最後ぐらいはですねえ、田母神閣下もだいたい6,70人ぐらい並んだんです。

今日の朝鮮総連発砲事件。なんと174人が並びました。ざっと見たところ右翼の強面のお兄さん達が50人ぐらい。それ以外は警察ですね。警察関係が100人近く。私服の公安3課だと思うんですけど。30人しか入れないから約6倍の競争率で、私も落ちました。こういうでかい裁判になると、警察が並んでくれるんですよ。で、右翼の~~傍聴券くれたりする。求刑10年、発砲した、拳銃を弾丸を撃ち込んだ、その人は8年、執行猶予なし。もう一人の桂田さん、懲役7年、執行猶予なし、らしいです。聞いた話。判決は約20分で出た。32人の傍聴した人以外に、裁判所に入り込んでいる記者がいるんで、その記事を待つ。なんですかね、相手が相手、銃刀法違反と器物損壊か。ま、いうことでその裁判を傍聴しました。神奈川新聞の石橋学、並んでいました。江川まりちゃんが「帰れよお前は」って。怒鳴られてました。怒鳴られてました、石橋学。


TIME22:09

ほーらやっぱり、朝鮮人をって書くんでしょうね。並んでる中にこいつがいました。サナダムシ(北嶋直樹)がねえ。なんでこいつが来るんだって。石橋学と一緒なわけですね。こいつね、背が高い、190あるんで、すぐ発見されるんですね。


TIME22:11

1年ぐらい前かな、「せんたく、~」って罵詈雑言でサナダムシがいるわけですよ。11月には、反日国賊大図鑑、リブートします。控えてるのが2,30人いるから、530人になりますよ。春のBAN祭りは強烈ですよ。今度の顔図鑑、いろいろ考えてるんですけどね、顔クリックして、野間なら野間でリンクしてまとめサイトつくろうかなって思ってるんですけど。


TIME22:14

裁判所に来るときは、スラックス、白いシャツで来るんですけど。


TIME16:10

本来のご報告。余命に天誅、余命三年時事日記のうそとワナを暴くということで、今日もブログの更新はないですよね。いうことで、今日の、裁判レポート。今日報告する、重大なことは2件です。いいですか。(画面)これです。金竜介が原告で針ケ谷健志という弁護士が代理人。被告は靖国神社に奉納するということで寄付金を9千円払っています。でね、今回でもう10回目ぐらいかな。傍聴できたのはまあそんなに多くないですけど。

まあ、ほぼ10件目の裁判、裁判記録を見たりね、傍聴したりする、今回初めてね、被告が出頭しました。はい。でね、裁判所の書記官も驚いていましたけども「今日傍聴する返事もらってましたか?」って。へへへ。

え~その、呼び出しの葉書を出してくださいとか本人確認のための身分証明書を出してくださいとかいうことを言われてですね、そそくさと出してました。


TIME18:17

年齢は私よりも2つ若いという年齢です。これは靖国の台帳に生年月日が出ているんで、わかりました。でですね、いいですか、初めて出頭してきた被告の顔を見たということがまずこれが今日のご報告。のスクープ第一弾。第2弾はですね、その下に書いています。なんと裁判長が自らですよ、もしかしたら答弁書に加えて、弁論の併合申立書、というのもこいつは出してるかもしんないですね。男です、男、おっさんです。身長165cm、体重は70㎏くらいかな、おっさんです。へへへ。

それはいいんだけども、もしかしたら裁判資料見たらわかるんですけれども弁論の併合申立書ていうのを出してるかもしれないです。ところが裁判長、言いました。「弁論の併合はしないし、できなくなりました」と。「併合はしないし、できなくなりました」と聞き取りづらかったんですけど、はっきり言いました。いいですか。

金竜介のもろもろの裁判で、併合の申立書っていう代物をね、昨日のフィクションうログのところで書いてますけれどもね、ああいうチンケな文章を提出しているわけですわ。

(参照:ブログ該当ページの最下段。オウム真理教の麻原彰晃の体に余命のイメージをあわせている。http://yomei.jp/2018/10/11/%e3%80%8e%e4%bd%99%e5%91%bd%e5%bf%83%e7%90%86%e7%8b%82-%e8%a9%90%e6%ac%ba%e5%b8%ab%e3%81%ae%e5%a6%84%e6%83%b3%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%8f-43/)

今日の被告も、多分ね、出しているんでしょう。

裁判所に対しては、今日は出廷しますよと言ってなくて、書記官もびっくりしてましたから。おそらくだから、併合の申立書をですね、余命の960人の会のマニュアルにのっとって、出しているんでしょう。それが、裁判長はっきり言いました。「弁論の併合はしないし、できなくなりました」一字一句違いありません。こう言いました。

裁判所に対しては、「今日は出廷しますよ」とかですね、ちょっと。事前に言ってなくて、おそらく併合申立書を出してたんでしょう、ということでね、金竜介の裁判にしても金哲敏の裁判にしても続々と併合の申立書を出しているようでありますけれども、しないしできない、と裁判長が明言しました。ということで、余命プロジェクト、960人の会の目論見が大きくここで、くじけたと、いうことが今日、判明いたしました。

そうです、裁判官が3人なんですよ。たった55万円の簡裁から、なんか持ってこられたチンケな裁判に、裁判官が3人ついてるわけですよ。


TIME22:20
なぜか一人は女の子ていうパターンが多いですよね。女性裁判官。だから裁判所としては、簡易でちゃっちゃっと終わらせずに、地裁で3人の裁判官をつけてじっくりとやると、いう方向性が定まったと、判断できますね。はい。今日は以上になります。へへ

次が12月4日という、ずいぶん先なんだけどね。だから一人の、狂気之兎、一人の弁護士が、一人頭、960人、一人55万とったら約5千万じゃないですか。5千万をとろうという。そしてその5千万をとろうとしている弁護士が12人いるんで、総額5億を越える、これから裁判が、最大で1万件始まるわけですよ。1万件の裁判。


TIME23:40

もうねえ、司法史上、日本の犯罪史上まれにみるというか、前代未聞のとんでもないことが起こるわけですよね。一人の弁護士からいったら5千万円なんだけれども、それが12人いるんでね。はい。5億です5億。余命と同じようにね、とんずらこいてそこに住んでいないという被告もいるみたいなんで、まあ、960人中、下手すると、ねえ、とろうと思っても55万さえもとれないというような私のような貧乏な、はい、人がですね、半分ぐらいいるんじゃないかなあ。

とはいってもね、金払わなきゃ、差し押さえもあるので、給料の差し押さえやほんとにしょぼいね、財産の差し押さえ。最後されるんで。まあそれはそれでねえ、もう一つ裁判を起こさなきゃいけないんですよ。支払いを催促する裁判ね。へたしたらこれから2万回の裁判が始まるかもしれないんですよ。どうしますかねえ。生活保護をやりながらネットをやって、寄付金は払えるくらいのやつだから、そこそこはいけてるんじゃないかな、と思うんだけどね。生活保護以上の収入はあるでしょう。でも、預金がないから55万円払って、毎月5万円ずつ一年かかって払うと、いう感じじゃないですかね。年金の人もいるでしょうから年金も差し押さえされるでしょうね、当然ね。


TIME26:23

まあね、弁護士を立てて、こういう案件であれば、最低30万円はかかりますよ。30万かかけて、で、他の懲戒請求の裁判で全体の弁護士の損害というのを考えれば、5万円が妥当であると、いう形で5万円の判例もあるんですけれども5万円におさまったとしても賠償金5万円、弁護士費用30万、35万円はもう一人当たり支払わないとだめでしょう。まあだから、この段においても余命ブログしか見なくてね、他のサイトを調べることもせず、法律も調べることもせず、余命の言ってることをうのみにするような方は残念ながらね、ある程度責任は負わなきゃいけないですよ。しょうがない。そこまで救えない。

でもね、やっぱり、やっぱり、最大の責任者はオウム真理教みたいにね、実際殺人の実行犯は幹部でしたけど、幹部の何倍も責任を負うべきなのは麻原彰晃じゃないですか。麻原彰晃は余命ですよ。余命が最大の責任を負う。信者がその55万円を払えないんであれば、余命が弁済する、責任をもって払うというのが筋ですよね。こういう筋が、どれだけこれから実現されるかということですよ。


TIME29:07

ということで今日は、短めにおわろうかなと思ってます。終わってもいいですか。3日連続で弁論の併合申立書について、調べて文字起こしをし、今日裁判長から「これはない、できなくなりました」って。(以下省略 ブンブンガンガンあいさつ)


TIME30:00

来週行きますよ、月曜日2件、火水木金 全部行きます。ちなみにね、今日初めて被告の一人が出廷したわけですけども、なんかねえ同じように余命ブログを読んでいる、なんか若造が傍聴してましたね。彼が話しかけてきたので、かまかけていろいろ聞いたんだけれども、彼はね、そんなに真剣に余命ブログを読んでないせんたくさんの名前を出しても反応しない。靖国神社の寄付もしてない、懲戒請求もしてない、そういうね、なんか薄っぺらい奴が傍聴してました。

そうです、ちぇちゃさんありがとうございます。弁論の併合の申立書、これが続々出てますけど、これはもう、完全に、裁判長によって、否定されました。それは受けつけない。いうことで、拒絶されました。


TIME32:08

その若造は多分ね、よくわかんないんだけども、多分、今日の被告と例えばですよ、同じ職場かなんかで働いているやつで、余命ブログを紹介されて、2年前から読むようになったって言ってましたけども。この2週間ぐらい、余命ブログ更新されてないじゃないですか、それさえも知らない奴なんで、ほんとに薄っぺらな奴です。

なんだかへらへらしてるしね。今の余命の状況を全く理解できていない、にも関わず裁判傍聴しに来るという、たんなる暇人ですね。ニートかもしれないね。ニートっぽい雰囲気でした。いや、え~、傍聴に来てたのはねえ、40ちょい前くらいかな。被告は私より2こ下なんで、50くらい。30代かなあ。お友達は。


TIME33:59

あのね、だから、併合することで、選定代理人とかね、訳の分かんないことを出してましたけどもうねえ、まあ、余命の内部に法律のプロがいないということの証明ですよね。そう、あまむしもななこもね、ほんとにね、ど素人のくず。ただねえ、ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃコピペができるだけ。発狂するとねえ、とてつもない量のコメント書いてきたりするわけですよ。いや、このペースだとねえ、何年も続きますよね、うん。


TIME34:51

あまむしは気持ち悪いねえ。

なんかあまむしってブログやってるの?見たことないけど。うん。

そろそろあれだな、スタッフの中にあまむしも入れるかな。弁護士はね、本気で恨んでますよね、余命のこと。サッサと余命を刑事でやって欲しいんだよな。ねえ、1件あたり55万円というチンケな額で。仕事が無いのかな。弁護士っちゅうのは。
お互いに代理人やりあってさ、仕事まわしたりしてるわけじゃないですか。もうねえ、なんなんですかね。多分弁護士同士、原告と代理人が弁護士だからおそらく着手で半額ぐらいでやってんじゃないのかな。

いやほんと仕事ないみたいですよ。弁護士。弁護士だらけになっちゃってるから、宇都宮健児がね、法科大学院だっけ、法科、弁護士を増やすためにくっだらない制度作って、うじゃうじゃ弁護士ができちゃって、もう10年前の話ですよ。自分で事務所も持てないから、弁護士やりながらファミレスのアルバイトをしないと食っていけない弁護士がわんさかいるらしいですよ。


TIME37:06

行政書士もねえ、ITが進んじゃって、AIがどんどんどんどんねえ、かわりにできちゃうわけだから、ねえ、いくら法律を勉強したところで、人とコミュニケーションできないような奴はね、そういうサムライ業できないですよね。

そうそう、行政書士は知り合いいますけど、外国人がらみのね、あれがものすごいみたいですね。資格を使ってねえ、反日活動、日本にね、犯罪者の外国人をね、不法に受け入れたりしてるわけですよ。


TIME38:30

ほんとにね、余命というそのね、まあ一時期は余命いわく、最初の余命本、6万部売れたとか言ってたけど。そこからどんどん減ってはいると思いますが。

まあ、一時期はねえ。ね、日本を再生するとかなんかいろいろやってましたけどね


TIME39:12

金のお二人の懲戒請求の理由はなんなのでしょう?ああ、まあ、ラザックというところで、金なんとか、とかいういわゆる一文字の朝鮮人の名前が何人かやられてるんですよ。訴状の中にあった、在日朝鮮人だという名前だけで懲戒請求されたというね、そのリストが載ってました。メモったのこれです。(画面)佐々木までは触れず、ツイッターでうんぬんやったやつですけど、その下、


TIME40:45

金竜介、きむひょんへん、きむほんじ、なりあやこ、その下は日本語よみもよくわかんない、チャンソクソン、きんあきとし、きむちょるみん、きんてつとしって読んでるやつね、キムスヒョン、インユウキっていうね、この連中は、名前だけで懲戒請求されたんですよ、うん。

これは訴状の中に出てたリストなんで、この連中がやられたみたいですね。隠しカメラで撮ってもいいんだけど、裁判所の中でそういう不法行為をすると、いつか絶対パクられるんで、そういうのは基本的に私しないですよ。しばき隊や反日国賊に関してはありとあらゆる手段で、徹底的にやりますけれども裁判所の中ではね、悪いことはしない。ああでもね、知り合いの公安の二人。裁判所の中で、私が出した情報を写真で撮ってました。ふふふ、あいつらは無罪放免か。おいらはやめてやってんのにさあ、「裁判所の中で撮っていいんですか」って言ったら「大丈夫大丈夫、人の顔撮らなければ大丈夫、わかんねえよ」って。へへ警察がそう来るか、と。警察がいいんだったら俺もやっちゃっていいかな。まあねえ、ん?警察と裁判所って仲悪いのかな。ふふ。まあいいや。


TIME43:57

公安スタイル?公安スタイルはな~。裁判所の中の警備官いうのかな、警備の人達が言うには一切、裁判所の中で撮っちゃいかんと言ってるんだけど。私は裁判所の地下一階のすきやの牛丼の写真を撮っちゃいましたよ。へへ。いいんじゃないの。人の顔撮らなきゃ。通報してやろうか。裁判所に。「あそこ人の顔撮ってましたよ、あいつとあいつ」へへへ。裁判所で撮っちゃいけないって、これもね、他の国に比べたら全くもってねえ、笑っちゃうような昔の仕組みをひきずってるだけであって。(以下省略 吉野家の話)


TIME52:53

明日は土曜日でさすがに裁判やってないんで、明日はお休みですけど。明後日日曜日はね、日本第一党が全国でいろいろやるらしいんでとりあえず撮りに行きます。(以下省略 吉野家のクーポンの話)


TIME59:25

明日は余命のうちの近くで牛丼屋が吉牛があるんで自転車で行って、余命の家に行って「金返せ」っつって、どんどんどんどん、取り立て屋みたいなことをしてやろうかなあ。(以下省略)


TIME1:00:25

余命はいないことになってるんだけど、もしかしたらね、いないふりをして、昼間あたりへろ~っとね、そこらへん歩いていそう、かもしんないからそうしたらね、ぼこぼこにしてね、金払えこの野郎って言ってね、うん、いるかもしんないな。


TIME1:09:00

来週は月曜日は午前中1件と午後1件なんで、多分ね、昼休みは日比谷公園でタバコ吸ってるかもしんない、ちぇちゃさんもし日比谷公園、昼に来れるんであれば、ぜひ、はい。(以下省略)


TIME1:10:40

今日の結論。今日は初めて被告が裁判所に来ましたということと、併合申立は完全に、裁判長によって却下されましたということ。(以下省略)


投稿日:2019年1月3日


[ブログ全文転載此処まで]


 【ストーカー行為】をし続けていると言う事か…。[#盗み出した情報]垂れ流し…。此方の状況と似ているのだが…。





よめいぶろぐこうしん…。】【2755…。】【せんたくことおのまこと⑳…。


ーーー
2019/01/03 THU 12:43;37
ttps://t.co/8rf5Vgn2dI
2755 せんたくこと小野誠のユーチューブ⑳
#余命三年時事日記
ttps://t.co/NaQouPvzpW
#せんたくこと小野誠のユーチューブ⑳
#せんたく #小野誠 #余命ブログ更新
ーーー
 ・「#余命ブログ更新」
 ttp://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2019/01/03/2755-%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%93%e3%81%a8%e5%b0%8f%e9%87%8e%e8%aa%a0%e3%81%ae%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%96%e2%91%b3/


[ブログ全文転載此処から]


[2755 せんたくこと小野誠のユーチューブ⑳]


 あきらかにストーカー規制法違反だからな。共犯を疑われる関係者は逃げるだろう。稲田さと子?悪魔の提唱者やテルミサトウとか、安保理を調べて、国際テロリスト委員会、北朝鮮制裁委員会の予備リストに載っていることがわかれば静かになるさ。わからないで馬鹿やっているのはせんたくだけだ。


小野誠 YOUTUBEデータ
名称・説明
10月16日「余命」の刑事告発はまだか?「 余命とやまとは逃亡だよ!」東京地裁 傍聴レポート 本日22時公開生放送

https://www.youtube.com/watch?v=wnIqlVTKXFU

動画保存先GoogleDrive

放送日時平成30(2018)年10月16日(火)、1時間13分35秒

被害者
余命・裁判の被告、ななこ、小坪市議

被害の種類
・ストーカー行為 ポストや新聞を撮影。水道メーターか。そうか。今度水道メーターチッェックしています。
・名誉毀損 脱税を決め付け
・風評被害
・情報流出 弁護士へタレコミを暗示 赤字。こっちからえさ与えたかわりにちょっと教えてよって教えてもらったんだけど、

虚偽申請
郵便局へ代表理事を解任された後通帳を再発行申請

明らかな虚偽
赤字。余命がブログで何を言ってるかと言うと、その330万円をせんたくが着服したとかせんたくがおろして勝手に使ってるとかですね、そういう濡れ衣をいう訳ですよ。

接触した人物
①ある弁護士に相談しました(推測:裁判で「被告の連絡先を知らないか」と聞いてきた弁護士ではないか?②(推測:毎日)新聞記者からタレコミ③テルミサトウへ呼びかけ

今後の予定
明日、東京地裁へ行く。18日は静岡地裁がなくなったみたい


TIME0:45
今日は男性陣来てもらえるんだろうか。大丈夫かな。みんな、ねえ、地裁の裁判レポートばかりで飽きちゃったかな。ちょっと毛色をかえなきゃいけないかなあ。(以下省略)


Time2:40
今日の構成はですね、1件の裁判はありましたけれど、やはり被告の方は不在、欠席でですね、次の日程が決まるだけでほんの5分で終わったという、はい。という裁判でした。で、後半にやらせていただく、後半というかほとんどそれだけかな、余命が相変わらず隠れてますけどね。

隠れてますけど、余命のですね、脱税に関する、脱税に関するやり方、はい、これについてですね、ちょっと一般社団法人やまとの移り変わりについてご説明していきたいと思っております。


Time3:49

はい。みんな飽きて見てないのかなあ。「余命に天誅」yomei.jp、これのサイトが毎日毎日更新されています。毎日更新されています。(以下省略 ピントの話)


Time4:49

今日の被告はですね、女性でした。原告は金竜介。代理人が児玉晃一かな。で、今日の原告の方はですね、靖国奉納3千円されてました。
年齢はですね、ななこよりもちょっと上です。はい。
還暦です、還暦プラスアルファて感じです。一応ね、事前に答弁書1、2は出されてるようですけど、これは例のコピペじゃなかろうかということで、のちほどこれは裁判資料を閲覧することで確認いたします。

で、今日はねえ、「併合の申立書云々」の発言は多分なかったようです。原告の方から訴状は出ているですけど、準備書面がまだだということですね。それで、代理人の児玉弁護士が準備書面を用意しますと、で、答弁書が出されてますけども、証拠説明書とかそこらへんのものを待ってる状態、と。で、こちらの女性はですね、出席するという返事はしなかったみたいですね。しなくて余命の指示通り無視したと。

その結果、11月27日の13時15分から,これは第一回になるのかな弁論の第一回目になるのかな、まあということで予定しているようです。
で、一応ね、氏本裁判長と女性の鈴木実里裁判官は上の3人のうちの真ん中が違うだけで、これがペアみたいな感じですかね。ということで、今日も被告欠席ということで裁判官への心証は非常に悪いと思います。答弁書出しときゃあ、行かなくていいんだろうということで、心証が非常に悪い。こういうのが続くとですね、続々と被告に対して都合の悪い判決が下りるのではないかと、いう風に思われるわけです。


Time8:35

明日も、被告が女性の裁判が、朝あります。
今日ね、実を言うと勘違いして午後一だったんですけど、今日朝10時だと思って、ふふ、かっとんで行ったらですね、午後からだったということで。明日はね朝10時からなんで、朝一、渋滞に巻き込まれないように、頑張って行きます。

はい、今日のお題はですね、余命という詐欺師が余命というペテン師が一般社団法人というね、公に法人として登記されているものを使って、どうやって、脱税をやっているか、ということについてですね、ご説明していきたいと思います。

今までは断片的にある程度説明してきたと思うんですけどね、はい。昨日の月曜日、10月の15日ですけれども、この日というのは実を言うと、注目の日付でして、なぜかと言うと、9月の末で一般社団法人(平仮名)やまと。これの決算が終わってるわけなんですね。でそれに加えて、高島平の934という部屋の賃貸契約が、まあおそらく一年間前払いでぼんと払っているんで、9月末で賃貸契約が切れると。

いや、ちぇちゃさんね、法人番号は移転しようが名前が変わろうが代表理事が変わろうが、法人番号はかわらないです、法人番号はかわらないです。法人番号をここでぺろっと出しちゃうとここで簡単に皆さんがわかっちゃうんで、一応ここは大人の対応でマスクしています。(視聴者コメント:ちぇちゃ)


TIME11:25
そうです、神奈川から東京に行こうが、東京から埼玉に行こうが、法人番号はかわらないです。要は、昨日ね、一般社団法人やまとが高島平から引っ越していないのであれば、これは高島平の934の部屋がどう考えても誰もいない、私が預かっているカギを使ってもですね、鍵があかないと。もう、引っ越してるんだろうと、いう風に見えるわけなんですけど。
引っ越したんであれば、その登記の変更があるのではないかと、いうことで調べたら、見事ビンゴですよ。東京都板橋区高島平の方から埼玉県戸田市うんぬんかんぬんに見事引っ越しておりました。

今日ね、お話したいのが、このやまと、去年の今頃は、一般社団法人漢字でですね、日本再生大和会という名称だったんですけどそれを、一応変更の日付としては今年の1月1日にですね、平仮名やまとに変えているわけですね。

元々は最初に登記したのはですね、たどってみると(画面を変える)、日本再生大和会ということで、最初の登記が3月の23日、平成29年の3月23日、ですね。

だから1年半、一年半ということで、生まれてから1歳半ということなんですけど、それがですね、切り替えの日付は今年の1月1日で、一般社団法人日本再生大和会から(平仮名)やまとに変わった、その届け出は2月の9日です。

ただ、切り替えは1月1日で切り替えと。それに加えて、これなんで日付がずれてるのかよくわかんないんだけど、1月1日で川崎市高津区坂戸うんぬんかんぬんからですね、私の自宅の方に、この2番の方ですね、ここに移っています。それとともに代表理事が前の理事から私に移りました。はい。

それで、さらにですね、4月の26日になって、私の事務所からですね、高島平2丁目26、3の934こちらの方に事務所が移ったと。そして代表理事も、私から、そうですね今まであの、内緒にしてましたけど、内緒って言うかあまりおおっぴらに言わなかったんですけど、上村さんという方にですね、代表理事も代わっています。それが4月の26日の時点です。


Time15:48

さらに、つい、2週間ちょい前、9月の27日ですけど、高島平から埼玉県戸田市の方に移っていると。まあ、一年もしないうちにですね、名前が変わり事務所が変わり代表理事が変わり事務所がかわりまた代表理事が変わりそしてまた事務所がかわると。5つの変更がこの同じ法人、法人番号変わらないんでね、同じ法人です、同じ法人が5つの変更がこの一年足らずの間にある、という状況。

ちゃんと司法書士とか会計事務所にこういうのを任せればですね、そのたんびにまた金がかかるんですよ。また金がかかるわけですよ。昔はね、毎年毎年法人の名前を変えたりころころ変えると、毎年1回一年に一回変えるとですね、うまく脱税ができたらしいんですよ。ところがね、ちぇちゃさんはお詳しい。Q507さんも極めてると思いますけども、その脱税手法は今はもうきかないみたいですね。誰も信用ならないです。(視聴者コメント:ちぇちゃ)
これはあくまで、一般社団法人やまとの話です。いいですか。これ以降は私が把握している範囲の話ですけど。これね初めて多分、公表すると思います。株式会社です。一般社団法人じゃなく株式会社です。 (画面を出す)


Time18:00
株式会社生きがいクラブってのが、いまだに板橋区にあります。元やまとのURの団地の同じ建物の中の、ここでは部屋番号出てないんですけど1427という部屋に、登記も確認しました。これが現在、株式会社生きがいクラブってのが、あります。
これがですね、代表取締役が余命なんですよ、いいですか、役員取締役で上村さんが入っています。二人の役員社員、要は脱税のためのトンネル会社ということなんですよね。

一般社団法人やまとは一年で4回、役員代表理事の変更もその辺も含めれば5回の登記変更をしてるんですけど、この生きがいクラブってのはずっと変わらないです。トンネル会社、脱税のための会社。そしてですね、はっきりいます、脱税クラブ、その通り。


Time19:40

青林堂の5冊の著書の印税の入金先は株式会社生きがいクラブです。余命の個人口座ではない。生きがいクラブです。
それに加えて、靖国奉納という形でいわゆる信者から2200万円という寄付金を集めました。

おそらくその2200万円はほとんど残高として残ってないと思います。
おそらくですけど、この株式会社生きがいクラブの方に、タクシー代を毎月30万円使うとか、アルバイト代の人件費とか、そういうの払った残りの金額は全てこの生きがいクラブの方に流れているはずです。

靖国奉納から以降の細かいものについては私は把握できていないんですけど去年の12月30日から(平仮名)やまとにかわりましたっていうことと、あとはうずしおっていう任意団体、法人でもなんでもないです、うずしおっていう訴訟のための基金だという触れ込みで金を集めました。

1月1日から金を振込させた、寄付を集め始めましたけれども、ちぇちゃさんね、一応ね住所としてはこの3号なんだけども、登記簿の下のほうにはね、1427入ってますね。表には出てこない、ごまかしてますね、はい。1月1日から(平仮名)やまとと、あとはうずしお、ていうので寄付金を集めたじゃないですか。これから訴訟が始まるから訴状費用よろしくってね、集めたじゃないですか。

で、私が解任された、解任っちゅうかね、お前はいらないって、電話一本きただけなんですけども、それが2月の17日なんですよ。2月の上旬ほんとに10日ちょいすぎまでは、毎日とは言わない二日にいっぺんくらいは余命のところに通ってましたんでね。


Time22:32
通うたんびに私が通帳を預かって、余命から通帳を預かって、記帳していました。でその記帳した金額を毎回ね、今日も20件ありましたよとか、これうずしおが今回多いですねとかいう話をしてね。で、記憶してますけども、最終的に私の記憶の中にあるのはうずしおで、360万。1月1日から始めて2月の10日過ぎだと思うんですけど、それでうずしおで360万。やまとの方で340万。一カ月半までいかないですね、一カ月半と10日くらいでなんと700万円集めてるんですね。いいですか。

で、2月の17日に私が解任されてそっから3週間くらいちょっと、鬱になりましてそのあと詐欺師の余命は絶対許さんということでキャンペーンを始めたわけなんですけども反撃を始めたわけなんですけども宣戦布告をしたわけなんだけど。宣戦布告を始めたその3月の時点で、私は登記上は、登記上はあくまで一般社団法人(平仮名)やまと の代表理事だったんですよ。


Time24:15

代表理事の権限で、通帳なくしたという形でね、郵便局に申請を出して、再発行の申請を出して再発行してもらったわけです。それゴールデンウィークのあたりですね。で、(平仮名)やまと のゆうちょの口座、記帳したらね、なんと10万円しか残ってなかったんですよ。

ということは、340万円を確認してますんで、やまとの口座から、この生きがいクラブの方に330万円がおろされて移されたと。(以下省略 岩見の爺様と挨拶)ほんとにね、ことこまかくは把握は出来ないんですけども、2月上旬から5月まで、約3カ月で330万円がおろされて、生きがいクラブの方に移ってると。

余命がブログで何を言ってるかと言うと、その330万円をせんたくが着服したとかせんたくがおろして勝手に使ってるとかですね、そういう濡れ衣をいう訳ですよ。これはね、明らかに証拠はがっちりつかんでるので、要は私が通帳再発行手続きしたあとの残高がこんだけしかないと、いうこととその通帳を再度、一週間後に記帳しようとしたら、向こうが逆にですね、通帳再再発行申請したんですね、通帳を取り戻したということで、こちらの手元にある通帳は再発行した通帳は無効になってると、いうことがわかったので、う~ん、まあ、やられたな、ということであります。


Time26:49

4月の下旬ぐらいに、登記上私が解任されたんでね、それに即してなんでしょうけど、それまでね2ヶ月以上ね、まあ、もちろん通帳はねずっと余命のとこにあって、カードもあって、通帳の暗証番号も余命しか知らないわけなんで、私がおろせるわけはないんですよ。私がね。通帳も無い印鑑も無い何もないわけなんだから、私がおろせるはずがない。それを濡れ衣でせんたくが着服したという風に言うわけですよ。

まあ私を悪者にしてですね、自分のトンネル会社、管理資金会社の生きがいクラブの方に全部資金を横流しして、ちょっとうずしおの方は全く把握できないんですけどね、うずしおの方も2月の上旬時点では360万円ありましたんでね。その360万円はまるまるうつしてるんじゃないかと。いうことですね。


TIME28:20

実を言うとね、今日ある弁護士に相談しました。余命がね、今まで相談してた弁護士と違う弁護士でちょっとこっちからえさ与えたかわりにちょっと教えてよって教えてもらったんだけど、損害賠償で、民事で、やった場合。判決で確定すれば口座の差し押さえ、みずほ銀行と三菱UFJ銀行と三井住友銀行とゆうちょ銀行、この4行については口座の差し押さえができるそうです。はい。名前がわかってるんでね、名前がわかってるし、もしこの生きがいクラブであれば生きがいクラブの口座がありますので、はい。差し押さえ、出来るそうです。はい。ということでですね、今日おいしい情報もらったんで、さっさと余命を民事で撃ち取ってやろうかなということであります。

今まではやまとをころころ住所も変えるし代表理事も変えるしということでころころかえると。いうことと、その変える理由はこの生きがいクラブや余命の個人口座に資金を流すための、フロントとしてのやまと、そしてうずしお。だからどう考えても脱税してますよね。
所得隠しをした上で脱税をしていると。いうことが明々白々なんで、税務署の皆様、何卒、一般社団法人やまと、株式会社生きがいクラブ、そして余命、これをね、ぜひ追っかけて欲しいと思うわけでございます。いやもう、卑怯者という言葉もねえ、言い飽きるくらいに、ほんとに意地汚い。ずるい。汚いですね。汚い。まるで朝鮮人。


TIME31:10

それでですね、今日面白いのを出しますけれども、私がいる全然前の、平成29年3月の時点で一応、一般社団法人日本再生大和会ってのを設立したわけですよ。それの定款です。定款てのはその、法人の目的ね。読み上げたいと思います。

「この法人は外部の団体より依頼された事務作業及びその業務のサポートを目的とし、次の事業を行う」
「1. 依頼された書類の作成、分類、製本、発送業務」これは懲戒請求のことですか?
「書類受け取り後の分類、製本、発送等の業務」「3.その他本状の目的を達成するため必要な事業」なんすかこれ。へへへ。なんすかこれ。ふふふふ。(以下省略)
この、昔の定款ですよ。いいですか。はい。

で、私が入ったとき、新たに書かれた定款。だいぶボリュームが増えてきました。「目的。当法人は日本国の平和、安全及び独立の確保、公平公正および地域社会の健全な発展、並びにそれを支える人材及び産業の発掘・確保・育成・広報・マッチングの研究・啓発・実践及び普及等を通じた日本国民の、日本国民の、日本国民の福祉向上を主目的とし、それに資するため次の各号の事業を行う。個人または団体から依頼された書類の調査、分析、作成、製本及び発送等の事務業務。2.議員その他意見書案・決議案等及び住民その他の請願書・陳情書等の作成立案に関する資料の収集・整理・分類及びそれらの助言ならびに支援等を行う政策シンクタンク・コンサルティング業。」なんのことやらですね。

まあねえ、小坪の意見を聞いて、外患誘致罪で朝鮮人を反日議員を徹底的にたたいて、外観誘致罪で告訴するぞ、弁護士を懲戒請求するぞ、ていうのがこの②でしょうね。「人材及び産業の育成に必要な職業訓練・提言等に関する研修会・講習会・講演会等の企画・運営を行う講師・学習絵支援業」 へへへへ。誰がやるんじゃこれ、は?って感じですよね。
出た、④、④が出ましたよ「④募金及び協賛の勧奨活動。」募金をしてくれじゃねえのか。やまとがどっかに募金をするって話かい?意味わかんないですね。


Time36:10

「著述出版及び物品販売」ようやくここでねえ、本の出版が出てきます。
で、「受託事業」ってなんじゃそりゃ?受託って。へへへへ。「前各項に掲げる事業に付帯または関連する事業」「その他当法人の目的を達成するために必要な事業」ということで、ぐじゃぐじゃぐじゃぐじゃいろいろ書いてるんですけど、はたして何をやってたんでしょうね。今何をやってるんでしょうか。

へへへへ。職業訓練として、まあ、ぎりぎり解釈できるのは、でたらめコメントの書き方。はい、長い長いコメントの書き方。コピペの技術を指導しているのはあったかもしれないですね。

いや、この定款はね、小坪が入る前の話です。小坪が入る前の話なんで、私が入った直後ぐらいかな、去年の夏か秋ぐらい、と思うんですけどね。この案が出来たのが。
小坪はね、私を解任し、定款をその後また変更し、というように小坪の、はい、行政書士かなんかが動いてますよね。千葉ですか?いやわかんないです、それ、(ちぇちゃ)千葉の司法書士ってのは、初耳かな、うん。(視聴者コメント:ちぇちゃ)


Time38:50

まあねえ、余命大先生笑わせてくれますよね、うん。ちゅうことでね、実を言うとね、今日、ある新聞記者からタレコミが入りましてね。タレコミが入りまして、何かっていうと、昨日だったかな。今日だな。今日だ。今朝ね、ある新聞記者からタレコミが入りまして高島平の余命の自宅。ここにもう、彼は何回もいってるんですけども、日刊スポーツ、スポニチが購読されているみたいなんですよ。まあこれね、私が言ったからかな、「余命は新聞も見ないしテレビも見ねえニュースも見ねえし本も読まねえ。」って思いっきり馬鹿にしたらねえ、何をっつって、悔しかったかもしんないですけど、スポニチ、スポニチふふふ、皆さんスポーツ新聞を、定期購読する人います?毎日、新聞とる人。ふふふ。朝日新聞とかね、赤旗だったらそれはそれでまた笑えるんだけど、スポニチはねえだろって話ですよ。

でね、その新聞記者の彼が言うには、行くたんびにね、一部ぐらいはスポニチが入ってたらしいんですよ。だから昨日は帰ってないなとかね。そんなレベル。時間はよくわかんないんだけど、二日にいっぺんか、毎日か、高島平の自宅に帰っているようだと。いう風に彼は解釈してたんですけど、今朝行ったらですねえ、なんと、4部、東スポでもないし、夕刊フジでもないし、まあいわゆるエロいのが載ってるような、はい、スポーツ新聞でもなかった、スポニチだという、話なんですけど、それがですね、数日分たまってるって、いうことで、余命はとうとう逃げたと。
いうことで、私の方に急なタレコミが入りました。
でね、私、裁判所に行った後ねえ、余命の自宅に行っちゃいましたよ余命の自宅に。 ええ?でね、1階に通常のポストがあるんですよ。でね、覗いてみたら、公共料金の請求書がたまってましたね。この感じだと、1ヶ月ぐらいいなかった、まあそこまであれか、1週間ぐらいいなかったっぽいような感じ。家庭訪問行ってきました、家庭訪問。
でね、まあ余命の自宅の家のポスト、見てきましたよ。そうしたらですね。これですわ。

今日のスポニチ これが入ってました。はははは。あ~あ。
まあ、ちゅうことは今日昨日一昨日少なくともその3日間ぐらいはあそこに帰っていない。ように見えたので。新聞社の彼曰く、ピンポンて今まで押したら一応はね、鳴ってたらしいんですよ。そのピンポンが鳴らなくなったから、ブレーカーを落としてるかインターフォンの電源を切ってるのか。それをもって居留守を使ってるのか。まあいろいろ考えられるんですけども。とにかくね、見事な居留守くんでしたね、うん。


TIME44:08

余命がね、テレビも見ないラジオも聞かない新聞も読まない本も読まない、そこまで知能が低いというか情報弱者にあるにもかかわらず、ああいうねえろくでもないブログを書いて、読者を扇動して千人を騙して、馬鹿にしたらね日刊スポーツですよ。日刊スポーツを購読しているというね。笑える、うん。笑わせてくれるわ。

ま、ということでですね、今日も行ってきました。で、昨日は実を言うとね、戸田市の方の新しいやまとの移転先、これに行ってきました。
それがですね、こんな感じです、9万円から10万円の部屋。はい、2階です。

これを契約するのに名義は上村さんの名義なんですけど、多分余命が住んでる。
でもね、上村さんの元住所も引き払っていましたので、下手すると余命と上村さんがここに 一緒に住んでる可能性もあると。気持ち悪いですね、うん。はっきり言って気持ち悪い。


Time45:48
余命が戸田市に移ったと見せかけて、ほんとはまたどっかに完全逃亡しているのか、それとも日刊スポニチを溜め込んで、郵便受けに溜め込んで、ここにいないと見せかけて、実を言うと中に真っ暗、隠し部屋があって、麻原彰晃のように潜んでいるのか。上村さんと余命は囲碁が好きなので、この戸田のこぎれいなマンションで二人でず~っと囲碁をやっているのか。囲碁が忙しくてブログが書けないのか。謎が深まってまいりました。電気を止められて、うんその可能性もあるな。(以下省略)


TIME47:10

まあねえ、パチンコ屋から始まって、漬物屋で胡散臭いねえ、ただで仕入れたキャベツをたり漬けってしょうゆ漬けみたいなのにしてぼろもうけをしたり、そのあとがタクシー運転手じゃないですか。もともとねえ、かたぎの仕事じゃないですよ。
で、いかに人を騙すかだまくらかして暴利を貪る、そういう人間なんで、こういうのにだまされちゃいかんですよねえ。おそらくね、もう寄付金も入ってきてないと思いますよ。郵便局に対するちゃんとした届けを出してないんで、ついほんと最近まで私のところにね、やまとの通信がきてましたからね。
Time48:16

水道メーターか。そうか。水道メーター見るべきだったな。今度水道メーターチッェックしています。はい。岩見の爺様、ありがとうございます。水道メーターはあれだったなあ。(視聴者コメント:岩見の爺)

今度の戸田のマンションは1階にセキュリティがあるんで部屋の前までは行けないんですよね。行こうと思えば行けなくはないんだけど、住居侵入でやられちゃったらちょっとね。

ちぇちゃさん。書類はですね、事務所にはありません。あるところに野ざらしに近いような状態で保管されています。そこには、信者の書いた住所名前印鑑、これが押されたねえ、超重要個人情報が、行き先もなく山積みにされています。ヤングかどうかは知らないですけど、とあるところにあります


TIME49:35

カルト信者ですよ、カルト信者。ここまで皆さんが、いわゆるさらし者にされて、いけにえにされて、もう弁護士からもう、ずたぼろにされているのに、未だに気づかない。未だに目を覚めない。未だに余命の指示を待っている。これねえ、カルト信者ですよ。麻原彰晃が死刑になってもまだ信じてるバカがいるわけじゃないですか。それとね、紙一重。変わんないです。
Time50:22

野ざらしってのは実を言うとちょっとおおげさで、屋根は一応ついてますけどね。屋根はついてますけど台風で大風がふいたらね、ちょっと濡れると思うなあれは。そういう状態です。
はい、部屋の中ではないです。今日風邪ひいたみたいで、酒がまわりがいい感じで来てるんですよ。(以下省略 最近の食事)


TIME22:53
余命漫画ってのがジャパニズムかなんかで連載されて、初めて単行本になったじゃないですか。これねえ、新品で買うのが頭来るから中古で買ったわけですよ。ざざっと読んだの。そしたらもうねえ、妄想の、暴走族、妄想暴走族ですよ。これだからね、ほんとにフィクションなんですね。ほんとに

一代目二代目三代目とか、どうでも、全然、創作であって、今の余命が初代から三代目。もう、たった一人しかいないんですよ。でなんか二代目はねえ、初代は死んだとか、二代目はうん?初代がどうしたんだっけ、まあいろいろこう、言ってますけど、全部つくり話。

山野車輪さんが余命から何時間か話を聞いた上でね、いろいろつくってるんですよ。で余命はこのストーリーを、嘘だらけっていうのをね、ばれるのがいやだから、嘘の上塗り上塗りをして、何が真実だか自分でもわからなくなっちゃてるんじゃないかな。妄想暴走族ですよ。そう、小坪みたいなもんですよ。ふへへへ。

スタッフの誰に聞いても二代目のこととかね初代のこととか、全然ねえ、あれでしょ?初代がカズさんとかいってっけどさあ、自分がカズじゃねえか、おめえは。へへへへへ。だからね、漫画のストーリーが嘘だらけっていうのをばれるのがやべえと思ったから、とにかくね、この漫画にあわせて、嘘の上塗りをしちゃってるんですね。(以下省略)


TIME55:56
明日は実を言うとね、ちょっと重要な裁判です。明日はですね、金竜介じゃなくて、金哲敏が原告で神原が和解勧告というか和解書も出さずにいきなり訴えた女性の方を金哲敏が訴えるという状況なんですね。

神原から訴えられた時には、第一回目は欠席して、第二回目はね、代理人が出てるんですよ。その代理人が今度の金哲敏の裁判にも現れるのかどうなのかというところが、非常にねえ、重要な感じになります。(以下省略 明日早起き)

ということで明日の裁判は注目です。一番最初に訴えられた方が別の弁護士・原告から訴えられる、という状況ですね。


TIME57:52

(以下概略をピックアップ 東電の話)今日裁判所、テレビ局がいっぱいきていた。東電の社長副社長が訴えられていて、武藤さんって言ったかな、その答弁の日だったらしくて。原発のね、民事裁判は東電負けまくってるんですけど、今回は刑事裁判で津波の対策を3年前に検討しているはずなのに、というのが今回の裁判ですよ。裁判員裁判じゃないみたいだな。民事はそこら中でおこされてますけど(以下概略ピックアップ終わり)


Time59:50
明後日がね静岡がね、なんかなくなっちゃってて期日が変更になっちゃったんで、これはこれでねえ、金竜介金哲敏がなんかねえ、予定変更したみたいな取り下げたのかな、よくわかんない。一応、裁判がある限り、全部チェックしますんで。

今日の金竜介の原告の裁判以外も、端末で500件、530件だったかな今日、500何十件ある中で全部チェックしたけれども、佐々木北嶋崎などなどの弁護士の裁判は今日は無かったです。金竜介だけ、1件だけです、うん。

時間もかかるしさ、12人×960人で11500件ですよ、11500件の裁判がさあ、ねえ、最低3回やったとして、3万回ですよ。3万回開かれるなんて考えたらねえ、どうしたもんか。東京しか詳細にチェックできないんで。横浜、神奈川地裁って言うのかな、横浜地裁って言うのかな、神奈川でしょ、静岡でしょ、名古屋でしょ、大阪でしょ、ここらへん全然チェックできないわけですよ。なんとかしたいなあ。名古屋、弁論の併合申立書、の中に名古屋の2件が併合されたって書いてあるんですよ。


Time1:02:01
ちょっとね、今から業務委託。テルミサトウがこれ見てるんであれば、名古屋の裁判所に行って、裁判記録閲覧してください。原告12人の名前で検索すれば、検索できんのかな、閲覧記録を請求すれば、多分ね見えると思うので、テルミサトウ、名古屋地方裁判所の民事の中で12人の原告の名前が出ている裁判、ちょっとチェックして下さい。


TIME1:02:37
これは業務委託、ふふ、業務連絡です。テルミサトウ、よろしく頼むぜ、頼むぜよ。あん?義理があんだろ、せんたくさんによ。せんたくさんが殺害予告したとかわけのわかんないこと言ってっけどよ。あんなの、4270円でなんで殺害予告なんだよ、ばかやろう。ふざけんなよ。ふふ。酔っぱらってるんでねえ、からんじゃう。へへへへ。
テルミ~、頼むよ名古屋行ってくれよ。へへ。

(テルミサトウに呼び掛ける)

こっちはもう、東京でめいいっぱいだよ。毎日行ってんだよ毎日。
(画面を見て)てるみが不二子なわけないでしょう、自分で言ってるだけですよ。ぼて~っとして、下手したらさあ、ジャバザハットみたいな顔してんじゃないの。

ふきいぬとかさ、なんだっけ。あのふくろうの名前。いいんだよテルミなんかどうでもさあ。お願いしますって、言うかよ、頭下げるかよ、ボケ。へへへ。テルミサトウ。名古屋行けよ。
どうせ暇なんだから、やることねえんだしさ、ブログも書いてないんだからよ。毎日朝一でさ名古屋地裁行ってさ、チェックしろよ。もしね、神原あたりが、名古屋でやってるんだったら、傍聴しに行きますよ、私が。傍聴しに。


TIME1:04:46(以下省略 昨夜蚊がいた)


TIME1:13:30
明日は一人目の女性にとっては2件目の裁判なんでね。(以下省略)


投稿日:2019年1月3日


[ブログ全文転載此処まで]


 【#ストーカー規正法違反】…。余命ブログで起きている事が、此方でも似た様な事が起きている…。それは、何故?





[--- 差し込み6 此処から]


 ・2019/01/04 FRI 14:00;26
 ◎『#そうだからだよ!(※#北 #男親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※投稿前であり非公開状態の此方の情報を窃盗している事を証明する言葉※此方は口に出しておらず頭に浮かべただけでありSNSにしても編集中の段階で非公開状態なので#情報窃盗を証明する言葉※我々なるモノ共は思考盗聴が出来ていると喧伝している言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 それは、何故?⇒「#北」「#男」
 投稿されていない非公開状態の他人のブログ内容に言及!
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
 「きた」だけに…。
 2019/01/04 FRI 14:01;22
 ◎『#いいから!(※#北 #男親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※ショッカー現る!※不正行為をしても別にいいと断言した言葉※不正行為をしていながら何が起きても大丈夫だと言っている言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉
 (※「#北」「#男親」またしても、
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
 世間に公開されていない編集中のブログ内容に言及!
 どのみち、
 ◎『#言っていないと言えば良い!(※#北 #男親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※嘘をつく事に慣れている事が窺い知れる言葉※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 大得意の言葉が炸裂するのであろうな…。


[差し込み6 此処まで ---]


いまもおなじ…。


ーーー
2019/01/03 THU 12:44;53
ttps://t.co/3V9PMmDWYP
#余命ブログ 連続更新中!
近在の者が騒がしいようなのだが…。
#余程都合が悪いらしい!
#余命三年時事日記
『#あの本が無ければ潰せたのに!』と言った#女親も居たのだが…。
#創価学会員+#朝鮮宗教 #信者!
今も同じ!
ーーー
 [余命三年時事日記] [余命ブログ]
 ◎『#あの本が無ければ潰せたのに!(※#南 #女親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※此方の自家用車ダッシュボードに余命本を載せていた頃に此方に向けて言い放った言葉※該当一家外階段下付近で知人の女との会話の際に言い放った言葉※#余命三年時事日記の存在が#余程都合が悪いらしい勢力である事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉※MATSUURAとつるんでいる)
 「#南」「#女親」の言葉である。
 ・[#余程都合が悪いらしい]…。
 ・〘#創価学会員〙+〘#朝鮮宗教〙〘#信者〙
 ・〖#在日勢力と結託〗〖#反日勢力と結託〗
 だから…?
 ・「#北」…。
 ・「#北東」…。
 その他の「#特定」「#近隣住民」も騒がしいのだが…。





へんかなし…。


ーーー
2019/01/03 THU 14:56;23
2019年1月3日 木曜日 午後2時56分23秒
ttps://t.co/1ZG7DQOHVg
#今現在も同じ状況!
変化なし。
ーーー
 ・「北」「#南」「#北東」…。
 ・[安定の平常運転中!]
 ・《#不正アクセス》《#盗撮》《#情報盗み出し》等の[#犯罪行為]継続中!
 ・〘#創価学会員〙+〘#朝鮮宗教〙〘#信者〙
 ・〖#在日勢力と結託〗〖#反日勢力と結託〗
 ・[#今現在も同じ状況]と言う事だ。
 ・変化なし!





さきほどもはっせい…。


ーーー
2019/01/03 THU 15:28;49
ttps://t.co/zWZw24VqrU
昨日のツイート
スクリーンショットが撮れなくなった件。
先程も発生した…。
「Prt Sc」釦のみで撮れるように変わってしまった。
今迄は、「Art」+「Prt Sc」で全画面が取れたのだが…。
やり直してみたら、以前と同じように出来た
pic.twitter.com/eCPknXnsly
ーーー
 〖スクリーンショットが撮れなくなった…。〗
 急にだ…。
 ・昨日のツイート同様の症状。
 「Prt Sc」釦のみで撮れるように変わってしまった。
 今迄は、「Art」+「Prt Sc」で全画面が取れたのだが…。やり直してみたら、以前と同じように出来た…。


※2019/01/03 THU 15:17;02


 上記の症状なのだが、何故?何者かが人為的操作をしている…?





べつのすくしょ…。


ーーー
2019/01/03 THU 15:42;01
ttps://t.co/ieONF2Soi3
2019/01/03 THU 15:17;02
別のスクショを撮っておいた
「Fn」釦+「Windowsキー」+「HOME」で撮ったもの。
先程のスクショは
「Fn」釦+「Prt Sc」釦で撮ったスクショ。
「出来るじゃん!」
#北 #男が一言。
#不正アクセス #証左!
pic.twitter.com/7H3On49JJ5
ーーー
 全てに於いてそうである。このような症状が出ている時には、必ずと言っていい程《#仄めかし》が入る。


※2019/01/03 THU 15:32;40


※2019/01/03 THU 15:44;34


 ◎『#できるじゃん!(※#北 #男親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※他人のパソコン作業内容を把握できている事を証明する言葉※他人のSNSを不正監視している事を証明する言葉となっている事に気付けていない!※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※他人が所有する建物の中が見えていなければ言えない言葉)
 と言う事だ…。「#北」「#男親」





いい…。】【しょっかー…ではない…。


ーーー
2019/01/03 THU 15:48;53
ttps://t.co/fbwDGKJnRp
先程のツイート画像編集中に
「いい!」
#北 #男親。
親子揃って、#不正アクセス中と言う事になる訳だ。
引っ越してきた当初からコメを何合炊いたとか
色々他人の家の中の事が判るモノ共なのだがねぇ…。
#ネット回線は関係無し #風呂盗撮
ーーー
 「ショッカー」では無いのだが…。


※2019/01/03 THU 15:44;34


 ・「#北」「#男親」。
 画像編集中なのに、
 ◎『#いい!(※#北 #男親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※ショッカー現る!※不正行為をしても別にいいと断言した言葉※不正行為をしていながら何が起きても大丈夫だと言っている言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※他人のパソコン作業内容を把握できている事を証明する言葉※他人のSNSを不正監視している事を証明する言葉となっている事に気付けていない!※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 その前には、「#息子」が、
 ◎『#できるじゃん!(※#北 #男親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※他人のパソコン作業内容を把握できている事を証明する言葉※他人のSNSを不正監視している事を証明する言葉となっている事に気付けていない!※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※他人が所有する建物の中が見えていなければ言えない言葉)
 はい。親子揃って、ツーショット!
 何しろ、引っ越してきた当初から、「コメを何合炊いた」「人数より多い」とか色々他人の家の中の事が丸見えのモノ共なのですよ。
 そして、極めつけが、此れ…。
 隣家の男の入浴を覗いて、
 ◎『#見えねぇと思ってんのか!(※#北 #男親※此方の浴室は北一家に面している※此方は北に面している風呂へ入浴中※此方が風呂浴槽内に入っている際の#北 #男親の言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※変態のDNAを曝け出した瞬間の言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ◎『#手をどかせ見えねぇ!(※#北 #息子※此方の浴室は北一家に面している※此方は北に面している風呂へ入浴中※此方が風呂浴槽内に入っている際の#北 #息子の言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※変態のDNAを曝け出した瞬間の言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 はい?????そう言う御趣味なんですね…。勿論、「#女親」も一緒になって覗いている。
 ・[#今現在も同じ状況]なんですわ…。





しつづけている…。


ーーー
2019/01/03 THU 15:55;53
ttps://t.co/EKOZ4THm5O
このツイートを送信する前の段階で#北東 #男親が#仄めかし。この御仁も他人の非公開状態のツイート内容を把握していると言う事になる訳だ。
#北 #北東 #南 #3軒一括!
#不正アクセス #盗撮行為を数年来に亘ってし続けている。
#共同正犯
ーーー
 【共同正犯】…。
 〘擁護する者〙、〘協力する者〙って、やっぱり同じですよねぇ…。
 ・「#北」「#南」「#北東」「#3軒一括!」
 このツイートを送信する前の段階で、「#北東」「#男親」が《#仄めかし》しているのだが。世間に公開されていない[非公開]状態の編集中であるブログ内容をどうやったら「把握できる」と思いますか?《#不正アクセス》等の[#犯罪行為]を以て行っているんですよねぇ!で、それは〘#擁護者〙〘#協力者〙多数有りだからこそできるんですよねぇ?ならば、同罪ですよね!
 ・[全ては繋がっている]
 ・[#根っこは一つ!]
 なんですな。故に、〚#自分達が行っている犯罪行為を隠蔽工作!〛
 [#話の摩り替え]をいて、[#真逆]に他人に擦り付け!
 ・〖〇〇メンタル全開!〗





よめいぶろぐこうしん…。】【2756…。】【せんたくことおのまこと㉑…。


ーーー
2019/01/03 THU 16:30;45
ttps://t.co/3V9PMmDWYP
2756 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉑
#余命三年時事日記
ttps://t.co/lZVm5jSx9w<
#せんたくこと小野誠のユーチューブ㉑
#せんたく #小野誠 #余命ブログ更新
ーーー
 #余命ブログ更新
 ttp://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2019/01/03/2756-%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%93%e3%81%a8%e5%b0%8f%e9%87%8e%e8%aa%a0%e3%81%ae%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%96%e3%89%91/


[ブログ全文転載此処から]


[2756 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉑]


小野誠 YOUTUBEデータ
名称・説明
10月18日「余命」の刑事告発はまだか?「弁論の併合申立書はできなくなりました!その5」東京地裁 傍聴レポート 本日22時公開生放送

https://www.youtube.com/watch?v=d0ttqY1F1rI

動画保存先GoogleDrive

放送日時
余命、裁判の被告、ななこ、小坪市議、代表理事

被害の種類
・ストーカー行為 代表理事の元住所にも行った
・名誉毀損
・風評被害
・情報流出 被告、靖国奉納

接触した人物
代表理事の元住所の近所の人

今後の予定
明日もまた裁判行きます。土曜日は久しぶりになんにも無いけど日曜はまた、あります。


TIME2:10
今日も東京地裁行ってきました。今日はね、久しぶりに自転車で行ってきました東京地裁。片道15㎞。結構坂道があるんで。改めて、去年の今頃に比べて体力が落ちてるなと非常に感じました。(以下省略)


Time3:29
去年はね、余命のとこに余命のジジイの高島平のマンションに通っていたじゃないですか。平均すれば二日にいっぺくらい行ってたのかなあ。9階なんでエレベーターを使わずに階段を昇っていました。それでね結構足腰いい感じだと思ってたんですけど、それ以降ね、思い返せば約一年、まともにちゃんと運動していないんですよね。まずいな。定期的に運動しないといけない。(以下省略 筋トレの話)


TIME11:25
昨日今日と言ってきましたけど、昨日のご報告してなかった。昨日はね、実を言うと筋力の衰えを感じるんで。裁判所の7階、6階が多いんですよ。5階もあるか、8階も多いかな。この部屋に行くときに、これから、宣言します、エレベーター使いません。


Time12:26
昨日今日の裁判報告致します。昨日も今日もですね、被告は欠席。被告は欠席で、報告するまでもないぐらいのレベルだったんで昨日はさぼっちゃったし、今日も同じように、ですよ。

真ん中の奴です、この被告は靖国奉納リストに名前はありませんでした、欠席と、答弁書1,2は出ていると、次は11月29日、ということですね。この裁判は裁判官が一人でした。

さかのぼって、昨日のやつはこれも真ん中の奴ですね。針ヶ谷健志代理人ということで、金哲敏の代理人として、針ヶ谷さん。この方はですねえ、実を言うと神原から最初に訴えられた女性です、いいですか、神原弁護士から、訴えられた、和解の打診とか無く、いきなり訴状が届いたという方です。3回にわけて靖国奉納で4万円の寄付金を出してます。

神原弁護士の方は1回目欠席したんですけども、2回目の前か、にですね、弁護士が代理人として立ちまして、その答弁書、あとは証拠、乙の証拠が非常にね素晴らしいんですよ。あとからその比較の表を出しますけども。
神原弁護士から訴えられてる方は、ものすごく対応する体制がというか代理人がついてるんですけどね、金哲敏の裁判訴えられたほうでは昨日の段階では代理人ついてなかったです。被告欠席で、11月30日に次の弁論を行うということですね。(以下省略)


TIME16:56

もう10回以上傍聴や裁判記録を閲覧してますけども、その中でわかったことをまとめを出そうと思います。いいですか(画面を出す)手書きで申し訳ないんですけど、今まで16ぐらいの裁判を把握できてるんですが、ざっくりいうとね、神原弁護士の裁判を補足できたのは一件だけなんですよ。いろんなネットワーク聞いて、いろんな方に聞いてるんですけど、神原弁護士の裁判がね全然傍聴できない。事件番号がわかれば裁判記録も見てみたいんだけれども、それもね、わからない。うわさによると川崎、神奈川地裁っていうのかな、川崎支所?や、横浜地裁?とかで、ひそかにやってるんじゃないかという噂もあります。ちぇちゃさん。私が命名した気がするんだけど、ステルス裁判、まさにやってるような気がします。

マスコミもねえ、なかなか嗅ぎつけられないみたいです。都内では、とりあえず傍聴しに行ったら必ず端末で見てね、東京地方裁判所だと、今日あたりは400何10件なんですけど、多い時はね550件ぐらい、毎日あるんですよ。民事で地裁。地裁で民事。ほかに高裁の民事とかいろいろあるんで。地裁における民事、という形で絞っても500件以上あったりします。


Time20:00

それを全部なめてねチェックしています。
だから原告の名前12人の弁護士の名前でチェックしてるんで漏れはないですね。
で、何100件も見てると大体パターンが見えてくるんですけど、サラ金会社が個人を訴える、逆に個人がサラ金会社を訴える、とかね。あとは苗字が同じでなんかね、多分財産の分捕り合戦起こしているパターン。あとは家主が退去してほしいとかいう話とかね。あとは請求権はないよね、というのを確認する裁判とかね。あとは一日2,3件あるのがプロバイダーに対する個人情報の開示請求、これもぽろぽろありますね。あとは法人対法人だったり、個人対法人だったり。

その記述を見ればですね、これがいわゆる余命プロジェクトの弁護士の懲戒請求に対する裁判でないことがわかるんで、ほんと一秒以内にぱっぱっぱっぱと流してチェックするんですけど、その中で神原の裁判が全然見つからないわけですよ。東京地裁で。
同じように佐々木弁護士北弁護士嶋崎弁護士の裁判も私が行ってる範囲では一件もないです。
神原弁護士が、基本的には被告の住んでるところで裁判を起こすのが基本らしいんですけどね。らしいので都内の被告をまだやらずに神奈川の方でステルス裁判をやってるんじゃないかという噂がありますね。でもってね、今日ある裁判の、この余命がらみではない裁判の裁判記録を閲覧しましたけれど、神原弁護士はとんでもない、とてつもない奴ですね。これはねえ、まっとうに面と向かってケンカするにはあまりにも、はい、恐ろしい人間です。
組織的にやるしかない気がするねえ。まあねえ、ちょっと神原に対する攻め方、どうするか、非常に悩んでいます。どう攻めるか。野間とかね、有田ヨシフとかそこらへんに対する攻撃すると、必ずバックに神原がいるわけですよ。これはねえ、あまりにね。


Time24:00

訴状が素晴らしいとかそういうわけではなんでもないんですよ。訴状書いてもね、しょっぼいあれなんですよ。在日かどうかわかんないですけどねえ。

ま、ちゅうことで、昨日、今画面に出ている、訴状答弁書の比較ということで、手書きで申し訳ないんですけど作ってみました。わかったこと。いいですか。

神原のパターン。これはねえ、いまだに一つしか見えてないわけですよ。一つ。女性の被告。で、金竜介と金哲敏。これは弁護士事務所は違うらしいんだけども完全に連携してます。訴状見ても全く、ほぼ一緒。鑑があったり鑑がなかったりするだけで、訴状そのものは完全に一致してます。おんなじ物を作ってます。


TIME25:19

それに対する答弁書、答弁書というのは当然被告の方から出てくるやつなんで、答弁書を比較するとこれはですね、被告が違っても、比較してみるとね、例えば9Pであったり11Pであったり、似たようなあれなんですけども、途中までは文言が全く一字一句違いない。
ということは、代理人の弁護士を立てるのではなくて、あくまで答弁書を書く、当然その書いた人間の名前はんこがついてるんですけど、被告の名前なんですよ、代理人弁護士ではない。
ということはどういうことかっていうと、非弁行為を裏でやってる人間がいそうです、ということですね。ま、非弁行為とは言えないのかな。答弁書書くくらいだったら。


TIME26:44

で、このへんの証拠説明書、証拠説明書ってのは原告から出る部分の甲号証なんで、証拠の甲なんで、これは完全に統一するのは当たり前ですね。
なんでかっていうと、金竜介金哲敏っていうのは弁護士事務所違いますけどもなんか知り合いっていうか、連携してるんで。

ここで何が言いたいかというと、答弁書、この内容がほぼ一緒ということは、余命の960人の会という風に称する中でひな型があって、そのひな型をコピペして、コピペというかあれでしょうね、出した人間の被告の名前を変えるだけで使いまわししてるなと、いうことです。


TIME27:57

でね、あ、まずい。(名前が出ているのに気付く)(マスクする)
今、いまさらながら、マスク。ふふ。


Time28:22

被告本人が書いた証拠説明書。これがね、まあ、だらだらだらだら長いわけですよ。
でね、通常であれば、証拠説明書っていうのを添付してね、証拠そのものとは別に証拠説明書ていうのを添付して、でその証拠がどういう意味をなすのか、ていうのを鑑としてつけるのが、普通なんですけども。まあねえ、ここで書かれてる説明書はただ、だらだらだらだら長いだけで、どうでもいい最悪なのはね、ここ見てくださいここ。小坪ブログのコピーだったりツィッターを引用しているというね、どうしようもないこんなこと。こんなこと書いてもなんのねえ、裁判有利にならないですよ。こういうことをね、書かせて代理人も立てずにね、ただね文章のコピーをするだけで裁判勝てると思っている余命界隈の浅はかさ。

ということでですね、どうしようもないな、と、いうことであります。余命プロジェクトの方で出している答弁書などと神原の被告についているこの弁護士が書いているプロの答弁書。これがね、やっぱ素晴らしいわ、プロの仕事は違う。全然違いますよ。


Time30:26

まあ、一時ね、これを(神原答弁書を指差す)真似してこれ(金竜介答弁書を指差す)が作られたんじゃないかという話もあったんですけど、比較してみるとわかりました。全然、違う。クオリティが違う。はい。内容が重なるのもあるんですがね、重なるのもあるんですが全然違いますわ。

ただコピペするだけの、余命のブログもそうですけどね。
この裁判で(神原裁判を指差す)被告には非常に優秀な弁護士がついています。なのでこの弁護士が、これを(神原答弁書を指差す)やったものと思われますので、司法書士じゃなくて弁護士です。


TIME31:33

そうですね、こういうのを見てもわかるんですけども、余命は自分の名前は隠し、自分の住所も隠し、逃げる気満々で、すべて、960人の自分に対して寄付してくれた非常にありがたい存在をさらし者にして、犠牲にして、またさらに金まで払わせて、家族も壊し人生もめちゃくちゃにすると。それでこれを、いつまでも何年もずるずると続けようということで、余命がここまであくどい人間であったかこれだけ見てもよ~くわかりますね、はい。


TIME32:46

今日は短めに終わりたいと思います。
誰も気づかない中で神原がステルス裁判してたらと思うと、なんか暗雲たる気持ち、暗雲?ちょっと言葉が浮かんでこない、う~ん、鬱になりそうです。金竜(介)金哲(敏)、15,6件の裁判には一人も代理人つけてないですから、一人も弁護士ついてもらってないですから。原告の方は当然、延べで言えば5人か6人ぐらいの弁護士ついてますよ。まあ弁護士同士ね。
まあねえ、どうなっちゃうんでしょうねえ。ま、この中で一件だけたった一人、出廷した人がいました。それ以外は全部欠席してます。連絡さえつかないという被告もいますけどね。


TIME34:33

一人だけ出廷した人の話ぶりとか見ましたけれど、まあ、なんか、大丈夫かこの人って感じでしたよね。うん。出てくるんだったらもう少しまともな人かと思ったんだけど、まあ余命ブログしか見なくて他のね情報を一切遮断して、多分新聞も見ないしテレビもニュースも見ないし、というような人なんだろうな、と。余命みたいに日刊スポーツしか見ない、と、スポニチしか見ない、そういう感じの雰囲気の人間ですね。まあ、類友というか、です。(ikukotamuraへの応答)「裁判所はさがす」?うん、類友ですよ。余命ブログしか見ないとか小坪のツィッターしか見ないとかねえ。そんなんじゃなんにもわかんないし、いやもう家族壊れた人出てますからね、実際、具体的に。yomei.jpで訴えられた信者たちの阿鼻叫喚、見てください。


TIME36:26

小坪しんやですね。小坪しんや福岡行橋市の市議会議員です。「しんや」は「しんちょう」の「しん」かな。「や」は「なり」かな。岩見の爺様書いていただきました。(漢字の説明)

これがまたしょぼい男でですね。勇ましいんですよ、勇ましいんだけども、結局何もやらず報告せずになんかね。余命と同じようにですね。いや、悪い人ではないと思いますよ。うん、悪人ではないけども、頭が悪いし気持ち悪い。はい。なぜこの小坪が出てきたかと言うと、せんたくさんがですね、ななこをいじめた訳ですよ。
そのいじめたのに対し対抗して。(Q507への応答)「小坪の写真を出せ」?ちょっと待ってね。小坪の写真か。小坪の写真を出せか。


TIME39:00

へへ、岩見の爺様詳しいですね、小坪に関して。

(視聴者コメント:岩見の爺)
(以下省略 パソコン調子悪い話)


TIME41:00
プロフィール写真が右なんだけど、本物は左という。ねえ、ここまでいじるかという。でねえ、髪の毛がねえ、おでこがどんどん広がっていって、ちんちくりんみたいですよ。
くせっ毛っていうのかな。ここまでやるか、と。眼鏡見ればわかるんですけど、同一人物ですよ。これ明らかになんか、やせさせてるよね。やせて見える、うん。こういうね、小坪議員の支援があるからね、100人力だぐらいのことを書いてたんだけどねこんなしょぼいのしか余命を応援しないんですよ。やっぱね、ピンチになった時に手を差し伸べる人がどんなクラスなのか、ていうのでその人間の今までの人脈ってわかるじゃないですか。余命がピンチになったらねえ、これしかいないんですよ、これしか。

あとは五十六さんぐらいしかいないわけなんですよ。他に誰もいないという。ははは。国会議員が~とか言ってましたけどね、結局、誰も余命のことを助けない。ふん。

ここまで修正するか。ネクタイも一緒じゃないこれ、な。
小坪はね、こつぶなんで、あまりにもこつぶすぎて、私が相手にするのも恥ずかしいぐらい、はい、小物なんで。私今まで完全に無視してきたけれども。私が無視したくなるぐらい、せざるを得ないぐらいの。ほんとにちっちゃいねえ、(岩見の爺への応答)「もっとはげてるうわさもある」?ふふ。もっとはげてるうわさもあります。まあ、あの、推して知るべしですわ。


Time44:40
まあ、余命をサポートして、余命の読者が何十万人もいるから、何十万人のために小坪は全力で応援しますみたいなことを書いてましたけどね、全力でせんたくさんに戦ってきたことは無いです、小坪の方からコンタクト、一切無いです。怖くて近寄れないんでしょうね。

ブログはかっこいいんですよ、書いていることはね。えらそうに仰々しいこと書いてるだけど、多分、沖縄にもきてたんですよ、県知事選挙のときに。あの事務所の中にいたのは多分ね、わかってたんだけれども、私の顔見たとたん多分ねえ、どっかにこそこそと逃げ出したんじゃないかな、と。そうそうそう、熱海のファミレスで3時間、話したらしいですよ、2時間か3時間だか知らねえけど。(以下省略)


(Q507への応答)飛行機飛ばなかった?そうなの?いなかったのかな。


Time46:55

まあ、小坪君は終ったな、次の選挙、絶対落ちるでしょ。千票とれば多分受かっちゃうようなところだと思いますけれども。千票とれないでしょ。へへ。いや、臭いと書いてたけど臭くないとも書いてた。へへへへ。自分と同じ匂いがしたらねえ、麻痺して臭わないんですよ。タバコねえ、タバコ吸うから、タバコ吸う人はあまり敏感じゃない可能性があるんだけど、私でも臭うんだから、相当臭いんですよ。うん、間違いない。ふふふふ。


TIME48:53



TIME51:46
前回の、で、凸っちゃおうかなテルミサトウに名古屋見て来いと依頼したんだけれども、なんの返事もないんだよなあ。まったく。どんだけ世話になってると思ってるんだよ。うん?(以下省略 ぬか漬けの話)


Time52:54

ちぇちゃさん。いま高島平から川一本はさんで、荒川を挟んで、埼玉の戸田市に引っ越しています。引っ越しているはずです。
で、代表理事の元の自宅も行きましたけども、そこはもぬけのからで、近所の人に聞いたら一カ月前に軽トラックで引っ越したと証言ももらってますんで、代表理事の彼は引っ越しているのは間違いないんだけどもそこに余命のジジイがいるかどうかは、わかんないな。


TIME53:36

まあ、引っ越してるんだろうなあ。76才の爺さんと74才の爺さんがね、二人で同棲してるってかなり気持ち悪いですよね、うん。いや、hama dollさん、あのね、「うえした」の「上」ですよ。「植える」字じゃない。「うえした」の「上」。 (視聴者コメント)
いや、あの~、現代表理事は、現役のタクシー運転手です。まあ年も年なんで週に3日ぐらいしか営業してないですけどね。


TIME54:55

川口はとんでもないですよ。(以下省略 中国人の話)


Time55:59
スポニチはね、私が行った一昨日だったかな、4日分たまってましたね。(以下省略 川口に多い中国人)

TIME56:38
代表理事は個人タクシーじゃないです。個人タクシーは結構、大変なんですよ。会社勤めのタクシー運転手ですね、個人じゃないです。(以下省略 中国人と白タクの話)


TIME58:00

いや、よくわかんないですけど独身だろうな、余命から役員報酬はもらってないでしょう。もらってるかもしんないけど月5万円ですよ。ななこ?ななこは、あら、KKさん来たよ、お久しぶりです。(以下省略)


Time59:18
余命はね、なんでも5なんですよ。五十六にはらってたのが50万。ほかの人に払ってたのは25万。今までやった女が5万人。私にくれたのが月5万円。なんでも5が好きなんですよねえ。960人の会に参加するのに5万円でしょ。5が好きなんですよ。ふふふ。
(以下省略 食事・カレーの話)


TIME1:27:22
余命から取り戻したら、10%は靖国神社に奉納しますよ。靖国に奉納するとか言う詐欺によってこういうことになってるんで、余命から取り戻したら、靖国に10%玉串料払います。
(以下省略 カレーの話)
いや、靖国詐欺ですよ、靖国奉納するとかいって、CDを奉納するとか言って、CD作ってないし、リストがあるだけで何もしてないし、靖国神社はCDの奉納なんか受け付けないとか言ってるし、もうすべてが嘘ですよ。(以下省略 カレーの話)


TIME1:32:35

明日も裁判の傍聴行ってきます。土曜日は久しぶりになんにも無いけど日曜はまた、あります。これがいつまで続くんだろうなあ。(以下省略)明日傍聴して、なんか新しい展開あれば(生放送)やります。(以下省略)


TIME1:34:25
毎日やってたんだけど昨日は大したことなかったし今日もあれだったんだけど明日はどうかなあ。うん、新しい動きがあればやりますんで。(以下省略)


投稿日:2019年1月3日


[ブログ全文転載此処まで]


[--- 差し込み7 此処から]


 ・2019/01/04 FRI 14:39;49
 ◎『#どうしてそうなる!(※#北東 #男親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※他人が所有する建物の中が見えていなければ言えない言葉※他人のパソコン作業内容を把握できている事を証明する言葉※他人の思考が聞こえるのではなく盗み聞きしている状態であり真逆に話の摩り替えをしている事を証明する言葉※他人のSNSを不正監視している事を証明する言葉となっている事に気付けていない!※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
またしても、投稿前のブログ内容に言及していますね。
「男の声」…。


[差し込み7 此処まで ---]





よめいぶろぐこうしん…。】【2757…。】【せんたくことおのまこと㉒…。


ーーー
2019/01/03 THU 16:33;16
ttps://t.co/X4zal5kCLc
2757 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉒
#余命三年時事日記
ttps://t.co/CaBeV2gX2T
#せんたくこと小野誠のユーチューブ㉒
#せんたく #小野誠 #余命ブログ更新
ーーー
 #余命ブログ更新
 ttp://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2019/01/03/2757-%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8f%e3%81%93%e3%81%a8%e5%b0%8f%e9%87%8e%e8%aa%a0%e3%81%ae%e3%83%a6%e3%83%bc%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%96%e3%89%92/


[ブログ全文転載此処から]


[2757 せんたくこと小野誠のユーチューブ㉒]


名称・説明

【生速報】余命被害者に初の判決!10月23日13:10 損害賠償請求55万円の訴状を無視して33万円の判決確定! 原告 金竜介、被告 男性

https://www.youtube.com/watch?v=-D4n7OYUZBg

動画保存先GoogleDrive

放送日時平成30(2018)年10月23日(火)、4分43秒 14時前後から放送

被害者

余命、裁判の被告

被害の種類

・ストーカー行為 裁判の傍聴

・名誉毀損

・風評被害 嘘の情報を流す

・情報流出 被告

明らかな偽証
余命の言うように、完全に無視。特別送達の郵便も受け取らない、答弁書も書かない


まいど~せんたくです。余命3年時事日記、これに踊らされた約千人が懲戒請求、弁護士を約200人かな、懲戒請求した裁判。あ~、ごめんなさい、懲戒請求し、弁護士がそれに対して、損害賠償請求する裁判。これの、第一回目の判決が出ました。私がですね、把握できてる中で、把握できてるのが18件しかないんですけれども、おそらくマスコミも私も把握できてない形の裁判が続々と始まってるのではないかと思います。



Time00:52

今日の裁判はですね、原告が金竜介、代理人弁護士が本多さん弁護士、で被告が男性の方です。それで、第一回目にですね、10月9日ということで期日指定されて、おそらく特別送達が被告の方に届いてるんでしょうけれども、返事が無い。で答弁も出さない。口頭弁論にも出席しない、ということでなんと、2回目のですね、今日、10月23日13時10分、705法廷で判決がもう出ちゃいました。


Time01:48

こんなに早く出るんですね。他の方でおそらく、答弁書を書いたり、出席すると言って出席しなかったりそういう形で意思表示をする方はですね、2回で終ることは無いと思うんですけども、余命の言うように、完全に無視。特別送達の郵便も受け取らない、答弁書も書かない、出廷もしない、この態度にですね、裁判長はかなりご立腹のよう、心証が悪いようです。


Time02:34

ま、ちょっと確認してないんですけども、他の裁判と同じようであればですね、損害賠償請求額は55万円です。それに対して判決が33万円。損害賠償として30万円、弁護士費用として3万円、33万円を支払え、と。


Time03:00

で、弁護士費用についてはそれぞれのっつったかな、ちょっとあの、この3万円が含まれるんで、原告の弁護士費用も被告が払えという判決文でした。今日はですね、初めての判決と言うことで、今私が見えてるだけで18件、これの、18件で、それで、え~と、18件のうちの最初の判決ということで、金竜介原告、代理人が本多弁護士、裁判長は浅香幹子裁判長一人です。今回裁判長一人ですね。で、訴状も受け取らない、呼び出しも無視する、ということで、

裁判官が下した判決は、訴えた額55万円に対して33万円の確定ということで、はい。裁判官の心証が非常に悪いという印象を受けました。以上で、東京地方裁判所からですね、判決の、判決がありましたと、いうご報告をさせていただきます。夜、詳しい報告は致します、はい。それではこれで失礼致します。(視聴者のコメント ちぇちゃ、Q507,ぶんぶんがんがん)


投稿日:2019年1月3日


[ブログ全文転載此処まで]


 と言う事です。





 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族」「#親族」「#全員」
 ・〘#在日勢力と結託〙〘#反日勢力と結託〙
 ・〖#絶対にやめない宣言中!〗
 継続中ですね…。
 2019/01/04 FRI 14:58;18
 ◎『#お前がな!(※#北東 #男親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※※投稿前であり非公開状態の此方の情報を窃盗している事を証明する言葉※#特定#近隣住民等のモノ共と#我々なるモノ共等は#真逆に話を摩り替える事でターゲットを貶めている事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ・「#北東」「#男親」
 ・〚#妄想〛〚#捏造〛〚#虚偽〛…。
 究極の言葉!
 只一言。
 ・〖嘘つきは〇〇〇のはじまり!〗


[追記1 此処から]


 ・2019/01/04 FRI 15:11;04
 2019年1月4日 金曜日 午後3時11分4秒
 昨年まで居た[#出先]であった「#葵区」「#研屋町」「テナントビル」
 [#3F借主]が言っていた言葉があるのだが…。
 ◎『#彼方にやられているのだから此方もやり返せばいいじゃないか!(※#葵区 #研屋町 #テナントビル #3F借主が言った言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※犯罪行為を実行させようとしている事を証明する言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 な~んか、今現在の状況が、この言葉にそっくりなんですけどもねぇ…。またしても、[#話の摩り替え]で 物事を[#真逆]に持って行っているんでしょうかね?
 真実を【シロー!】
 ・[息を吐くように嘘をつく]
 モノ共の事であるし、[繋がり]があるのだから…強ち間違いだとは言えないと思うのだが…。


[追記1 此処まで]


[追記2 此処から]


 今現在の時刻は、2019/01/04 FRI 16:03;42 2019年1月4日金曜日 午後4時3分42秒
 しかもですよ。【シロ-】は、こう言っていたのですよねぇ。
 ある会社の方の名前を出して、
 ◎『いいか。絶対に〇〇さんに電話するなよ!(※#葵区 #研屋町 #テナントビル #3Fにて【シロー】が言い放った恫喝している事を証明する言葉※#妬み#やっかみ#嫉妬。己の立場だけを優先する身勝手さを証明する言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉※MATSUURAとつるんでいる)
(※此方がある会社の方に盗聴調査をお願いした方を指している言葉。)
 〘#威圧〙〘#恫喝〙〘#脅迫〙行為ですよねぇ。此方の方が色々な事を知っているから、自分の立場がなくなるのだとでも思ったんでしょうかね?まだまだ、他にもあるのですが…取り敢えず此処までにします…。


[追記2 此処まで]


[追記3 此処から]


 ・2019/01/04 FRI 16:04;02
 2019年1月4日 金曜日 午後4時4分2秒
 ◎『震えてるんじゃねぇのか?(※#北東 #男親※声が同じなら同一人物を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※インターネット回線は関係がない※パソコン作業ではなくパソコンの前に座っている此方の事が見えている事を証明する言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※声が同じなら同一人物を証明する言葉※#我々なるモノ共は※他人の家の中が見えているからこそ言える言葉※我々なるモノ共側は#音声変換装置や#ボイスチェンジャー等を使用している事を暗示させる言葉※MATSUURAとつるんでいる※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ・「#北東」「#男親」
 良~く、お判りで!寒いんですよ…。暖房付けてませんからねぇ。他人がパソコンの前に居ると、[家の中が見える]んですかね?此れは凄い!余計に寒くなる…。


[追記3 此処まで]


以上、影武者でした。

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...