2018年2月5日月曜日

0024 お早う御座います。影武者です。本日も、この時間です…。

◇0024 お早う御座います。影武者です。本日も、この時間です…。


 お早う御座います。影武者です。本日も、この時間です…。
 さて、昨日(2月4日 日曜日)のうちに更新されていましたね。(笑)勿論、[#余命三年時事日記]です。
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/


 毎日、怒涛の更新!
余命爺様・プロジェクトチームの皆皆様方々誠の疲れ様で御座います。<(_ _)>


それでは、更新されました稿をこのブログに記載いたしますね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
尚、一部を抜粋しておきます。(余命爺様のお言葉。😄😄😄)


・[2370 2018/02/04アラカルト②]
ttp://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2018/02/04/2370-20180204%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%e2%91%a1/


.....ざっと並べるだけで日弁連という集団が、なぜに「諸悪の根源マンセー日弁連」と称されるかがわかるだろう。そして憲法を無視した朝鮮人利権の集団であることがわかってくるだろう。そのうんざりしたタイミングで読んで面白い記事がでてくるとすぐに飛びつくよな。
というわけで次の二稿は在日コリアン弁護士協会である。日弁連との癒着がはっきりとするが、当然、売国奴日弁連には腹が立つし吐き気がしてくるだろう。休み休みどうぞ。


.....堂々と憲法違反をやって、それを繕うのに弁護士法違反までやり出したらもう地獄への一本道である。懲戒請求以前に弁護士会会長には法違反の是正を求めていて、外患誘致罪での告発もしている。第四次告発において外患誘致罪だけではなく援助、予備陰謀、未遂まで入れたのは逃げ道を作ってあげただけの話である。有事、一発外患罪→死刑という図式はそのまま残っている。地検が告発状を押さえ込んで返戻しているから、当のご本人は告発そのものを全く知らない可能性がある。まあ、めくら蛇に怖じずで知らない方が幸せということもあるからなんとも言えないが.....。
告発を受理しない場合に検察は当然被告発人への連絡はしないから、余命ブログを読んでいない弁護士は知らない可能性がある。お花畑だねえ。


.....積極的な裏切りはともかく、消極的な裏切りは頻発するだろうな。懲戒請求に対する対応で日弁連の会長が大失敗。その影響で傘下各弁護士会だけではなく、お友達の検察まで火の粉を被りそうになっている。かなり混乱しそうだね。
余命本の最終チェックにはいるので、この件はまた近いうちに取り上げる予定である。


 どうぞ、[#余命三年時事日記ブログ]の愛読者皆様方、熟読なさって下さいませ。
 が、しかし。
基本的に、本文の内容は共有すべき情報の羅列でしかありませんので、「またかい!」と冷ややかな目で読まれても構わないと思いますけど…。余命爺様の「お言葉」の部分に注目してお読みくださいね。
余命ブログの一番最後に書かれている「#余命本の最終チェックにはいる」の部分!
来月には、「#月刊余命三年時事日記」が発売されるのですよね。
ワクワクしながら発売日を待ちましょう!(笑)😁😁😁
(※当時の余命ブログはBANされているので見る事は出来ません。)


以上、#影武者でした…。(≧▽≦)ノノノ

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...