2019年10月25日金曜日

0394 #想う事 #ブログ #俺達の脅しに引っかからない!! #脅し!? #我々は公安ではない!! #支那共産党から資金援助を受けている!! #共産党員の公安だ!! #くぐカマ #はすカマ #きろカマ!! #だみカマは何処へ行った!? 2019/10/25 FRI 6:50;26 #2019年10月25日 #金曜日 #午前6時50分26秒

◇0394 #想う事 #ブログ #俺達の脅しに引っかからない!! #脅し!? #我々は公安ではない!! #支那共産党から資金援助を受けている!! #共産党員の公安だ!! #くぐカマ #はすカマ #きろカマ!! #だみカマは何処へ行った!? 2019/10/25 FRI 6:50;26 #2019年10月25日 #金曜日 #午前6時50分26秒


おはようございます。#影武者です。
連投になります \(^o^)/
此れって、何なんですかね ... 。


2019/10/25 FRI 6:50;26
#俺達の脅しに引っかからない!!
#脅し!?
#我々は公安ではない!!
#支那共産党から資金援助を受けている!!
#共産党員の公安だ!!
Σ(・ω・ノ)!!
もう支離滅裂 ... オー モーレツ!!


#くぐカマ!!#低くくぐもった声の男
#はすカマ!!#ハスキーボイス声の男
#きろカマ!!#記録係の男の声
で ... #だみカマ#だみ声の男#何処へ行ったのかね!?
#俺は自衛隊だ!!だと、豪語していたが ... (*´▽`*) ケタケタケタ!!


処で、
#所属
#所在地
#氏名
#連絡先
#顔写真
#声
等々、#公に明らかに出来ない!!
故に、#姿を現す事も出来ない!!
その割には、#仄めかしだけは #大得意 ... 。
#離れた処から、
#キャキャンキャ~ン♪
#キャンキャン #キャキャキャキャ #キャキャキャキャ~ン♪


で ... #何処に居るのかね!?
#あそこに居るんだよ!!
#特定 #近隣住民 #女 #2人 #駐車場にて ... 。
#何処の駐車場だ!? #北!? #南!?



で ... この件はどうなったのかね!?


2019/09/11 WED 7:22;53
twitter.com/KagemusyazzzZ/...
7:35;16
#俺達の脅しに引っかからない!!
#脅し!?
#何処の勢力なのかね!?
#我々は公安ではない!!
#支那共産党から資金援助を受けている!!
#共産党員の公安だ!!
#殺してやる!!


2019/09/10 TUE 21:43;16
twitter.com/KagemusyazzzZ/...
#だみ声#だみ声の男#ダミー#通称) ⇒ #俺は自衛隊だ!!
google.com/search?sxsef=A...
#我々!! ... #脅しに引っかからないと、
#我々!!が、此方を #殺してやる ... つまり、#殺害予告をした訳だ ... 。

で ... #誰に依頼されたのかね!?

此処までに我々#俺たちの脅しに引っかからない!! #脅し!? 何処の勢力なのかね!?
※2019/09/11 WED 7:22;53


2019/09/18 WED 18:59;37
twitter.com/KagemusyazzzZ/...
#今日お前を殺す!!
#我々は #LAZAK #VANKだ!!だそうです (*'▽')
21:39;13
この間に、#何があったのか!?
#そうか ... #そうか... 。
で ... #何処に居るのかね!? と言う事かね!?
#共産党員の公安だ!!
#特定#近隣住民#擁護


2019/09/18 WED 18:09;33
twitter.com/KagemusyazzzZ/...
18:10;16
18:10;49
18:11;50
18:14;22
18:15;27

1815;48


完全なる #殺害予告ですよねぇ~ Σ(・ω・ノ)!!
しかも、#我々は共産党員だ!! + ・#創価学会員だ!! と言いながら!!
#LAZAK#VANKですかぁ~ (*´ω`*)
#日本や日本人の組織では無いですよねぇ ... 。
何か ... #余程都合が悪いらしい ... (*'▽')

下図の #Twitter #アカウント#凍結させたのも、
#我々だ!!と言う #宣言済みですよね!!

今日お前を殺す!! 我々はLAZK VANKだ!! だそうです。
※2019/09/18 WED 18:59;37


2019/09/23 MON 21:59;37
twitter.com/KagemusyazzzZ/...
#我々!!#公安 #創価学会 #宣言済み!!
#首相官邸 #安倍総理 #河野防衛大臣等々、
既に手を回して、#Twitter#官邸メール等を
#受け付けないように、
#話をつけてある!!と言う事です!!
#我々は公安ではない!!
#共産党員の公安だ!!


2019/09/23 MON 21:36;38
twitter.com/KagemusyazzzZ/...
#言っていないと言えば良い!!#我々は公安だ!!
では、#ここ数か月継続されている
様々な機種による #不正アクセス放置はどういう事!?
その数、#数百件以上!!
#別動隊が動いている!!のであろうねぇ!?


#不正アクセス #不正操作 #データ改竄 ... 。
#盗撮 #盗聴 ... 。
何か起きる時は何時も ⇒ #我々だ!!
しかも、#特定 #近隣住民とは、#我々は仲間だ!! と来たもんだ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
#何時からだ ... !?
#数年以上前から #継続されている!!

#我々!!は 、#特定 #近隣住民 の件に #最初から関与していたと言う訳だ!!
#我々!!曰く、#別動隊が動いている!!#大嘘と言う訳だ!!

我々 ⇒ 公安 創価学会 宣言済み!! 首相官邸 安倍総理 河野防衛大臣等々手をまわして受け付けないように話をつけてある
※2019/09/23 MON 21:57;37


#スーパー弩変態!! #言い訳部隊!!
#モミペロリーノ!! #コソコソリーン!!
此れ等に続き、#超弩級の大嘘つき!!
#嘘つき部隊!! #ウソツキーノ!!
#キャキャンキャ~ン♪
#離れた処から、負け犬根性で、遠吠えしているだけ ... ┐(´д`)┌ヤレヤレ


更には、
#所属
#所在地
#氏名
#連絡先
#顔写真
#声
等々、#公に明らかに出来ない!!

と言うだけでは無く、
#公安
#特捜イージス
#警視庁
#検察
#高検
#自衛隊
#法務局公安
#弁護士
#静岡県弁護士会
... 。

#LAZAK
#VANK
・ ... 。
等々、#様々な名称を駆使するは、
挙句には、

#余命爺様
#余命PT
迄も ... 。

そして ... 。
#我々は余命から依頼を受けている!!
ほぉ~ (*'▽')
何時から、#我々!!#余命爺様#余命PTになったんだい!?
で ... #余命が余命に依頼するのかね!?


で ... #せんたくこと小野誠は元気なのかね!?
#せんたく一家が、垣間見えている様なのだが ... 大丈夫かね!? (*‘∀‘)
#偽造懲戒請求書#有印私文書偽造行使#脊髄反射するのは何故!?
で ... #何故なのかね!?


#全ては繋がっている!! #根っこは一つ!!
#全てが嘘から始まっている!!

#我々!! + #特定 #近隣住民 = #我々は仲間だ!! だからなのかね!?


以上、#影武者でした。


#2019年10月25日 #金曜日 #午前6時50分26秒

#2019年10月25日 #金曜日 #午前9時98分49秒

#投稿時刻 #2019年10月25日 #金曜日 #午前9時10分49秒

#追加・修正 #2022年6月12日 #日曜日 #午後3時53分36秒

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...