2020年12月13日日曜日

0604 #神と悪魔の戦い #トランプVSバイデン #自由主義VS共産主義 #構図『#我々は創価学会だ!』

◇0604 #神と悪魔の戦い #トランプVSバイデン #自由主義VS共産主義 #構図『#我々は創価学会だ!』


 こんばんは。影武者です。本日は、この時間です。(編集・出稿)(*´▽`*)


 米国大統領選挙…クラーケン…沼の水を抜く…。
YouTubeで確認。我那覇雅子さん、現地で頑張っていますね♪
 処で、産経ニュースと我那覇真子さんのYouTubeで内容を比べてみると、BLMとプラウドボーイズ関連で差異がある…のかな?米国メディアと日本メディアは真実を報道していないのではないのかな。支那中共に阿る報道姿勢がバレバレ…。
 バレバレと言えば、「#我々なるモノ共」←名称詐称や他人の情報を盗み取り組織的に動く処など、今迄の事を鑑みるに、此方に仕掛けてきている「#我々なるモノ共」側に「#特定」「#近隣住民」等と言うのは、
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※言っている事は事実なのだが真逆に話を摩り替える為の言葉※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
#我々は共産党だ!
(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※言っている事は事実なのだが真逆に話を摩り替える為の言葉※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は支那共産党から資金援助を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は共産党員の公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#殺してやる!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※殺害予告※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※成りすまし通名在日)
 ◎『#今日お前を殺す!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※殺害予告※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※成りすまし通名在日)
と、彼方側に不都合な事が起きれば起きる程、此方へ[殺害予告]してくる。彼方側に不都合な事が起きると、此方のインターネット回線を遮断してくる。




 〇「#おまえぇ~!
で…どんな[#手法]なのかね?
今現在の時刻は、2020/12/14 MON 7:09;53
此処で一旦編集を終了し、投稿・公開しますね。これ以降は追加項目と言う事でヨロ♪


 真実を報道しないメディア。先程書きましたね。真実を報道するネットニュースとも言える YouTubeサイトがありますよね。
大紀元エポックタイムズジャパン 然り、
鳴霞の「月刊中国」YouTube 然り、
台湾軍事ニュースネット 然り、
路徳社 然り、
我那覇真子チャネル 然り…。
勿論、判り易く解説してくださっている方々のYouTubeサイトも有る訳で。
古是三春チャンネル 古是三春_篠原常一郎 然り、
闇のクマさん世界のネットニュースch 然り、
葵栄治【知的好奇心追求系YouTuber】 然り、
改憲君主党チャンネル 然り、
張陽チャンネル 然り、
 当然の如く全てをご紹介できる訳も無く…(^_^;)
知りたい情報はご自身でググっていただき精査してくださいね♪
 因みに、YouTube側の制度変更と言うのかな?
米国大統領選挙に関する事をアップしているサイトはBANされる?正しい報道以外は認めない?
[#真逆に話を摩り替え]していないかい?(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
・[#自分達はやっても良いが他人は駄目!]
この路線を驀進中!
当ブログ#想う事
 で…?ノートパソコン側で、大紀元エポックタイムズジャパンの動画を流していたのですが…。


※2020/12/14 MON 7:40;01


 お判りいただけただろうか。
一番上の動画を流していた時に、突然、二番目の画像になり、デスクトップ側で画像編集中に、インターネット回線が遮断されました。それが三番目と四番目の画像になります。
 彼方さん側にとって、[#余程都合が悪いらしい]…。で…何処の何方さん達の都合が悪くなるんでしょうかぁ~?其れは当然この案件に最初から関わっている輩共である「#我々なるモノ共」なのであって、当然の如くそれ以前から関与していた「#特定」「#近隣住民」等なのですよ♪その[手法]たるや、支那中共や半島勢力プラスの事に阿る勢力と言う事になりますよねぇ~♪
 最初の頃の名文句、
 ◎『#何をやっても無駄だよ!(※#南 #娘 #上※始まりの時。#南 #息子と#第三者の声の男と共に不正行為を実行していた際の言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ◎『#何をやっても捕まらねぇよ!(※#南 #娘 #上等と共に不正行為を実行していた#第三者の声の男※始まりの時。※不正行為を実行している事を吐露した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
ある女モノと男モノが言い切った言葉なのですよ。
 ◎『#!一軒おいて北側!(※#北 #女親が#南一家から一軒おいた北側と断言した際の言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
を元に戻った家からの声…。
 つまり最初から悪さをしているのは彼方さん側! (#ノー_ー)ノ 彡┻━┻
で…どんな[#手法]なのかね?彼方さん側は、数年間もやり続けている現状をどう説明するのかな?




 ↑(※タグをそのまま残すと更新できないので画像にしました。)
サーバーエラーを起こし、此の様に、変換さえも出来なくさせられるのですよ (*´ω`*)
※2020/12/14 MON 11:59;47


しかも、上記の事だけではなく《#盗撮》《#盗聴》もお手の物!
引っ越してきて以来このような事は今現在も続けられているのですよ。
 然も、世間にバレると
 ◎『#まさか向うへ連絡するとは思わなかった!(※#北 #男親※此方が自宅以外の場所で金融機関の方と電話で話した事に関して#北 #男親が言った言葉※他人の金融情報を口にした事の証明となる言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
等々、ちゃっかり「#言い訳部隊」(「#言い訳豚居」「#OINK」)に変貌する始末 ┐(´д`)┌ヤレヤレ
今現在の時刻は、2020/12/14 MON 13:00;30。
今日も今日とて、彼方さん側は、「#出歯亀」や《#盗み聞き》の真っ最中なり…Σ(・ω・ノ)ノ!
勿論、本日のみならずの事なのですが、他人の家の中の事を外でお喋りできると言う事は、[#盗み出した情報を組織で共有]した上での犯行と言う事になりますよねぇ。
 で…何処の誰がやっているのかなぁ?
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※言っている事は事実なのだが真逆に話を摩り替える為の言葉※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
#我々は共産党だ!
(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※言っている事は事実なのだが真逆に話を摩り替える為の言葉※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は本物の警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※言っている事は事実なのだが真逆に話を摩り替える為の言葉※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※言っている事は事実なのだが真逆に話を摩り替える為の言葉※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は自衛隊だ!(※警視庁や公安を騙っている#だみ声の男 #低くくぐもった声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※富士宮との繋がり※元Kとの繋がりが垣間見える言葉※自衛隊貶めの為の言葉)
 ◎『#我々は内閣情報調査室だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※言っている事は事実なのだが真逆に話を摩り替える為の言葉※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※言っている事は事実なのだが真逆に話を摩り替える為の言葉※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は支那人だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※言っている事は事実なのだが真逆に話を摩り替える為の言葉※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は支那共産党から資金援助を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は共産党員の公安だ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
⦅#そうか⦆…⦅#そうか⦆…。

 日本国内も米国と同じですね♪自由主義VS共産主義…神と悪魔の戦い…と、同じ構図…。支那中共に阿るモノ共は、米国と同じようになっていくのでは?日本国側も伝えられている内容なのでは?まぁ、所謂ネットによりますと…ではありますが…(笑)
 突っ込みを入れる時に、メディア・雑誌頼みの野党勢力等とはチト違うとは思っては居りますけどね(笑笑)
まぁ、無事にトランプ大統領再選となれば良いのですが、非常事態宣言…戒厳令…内戦…。のみならず、米中戦争に突入…NATO軍だけではなく、オーストラリアなどに加えロシア迄も参戦…?
 極東における大陸や半島はどうなるんですかね?以前から入り込んでいる「そとくにびと」も居る訳で…。200万ものchineseが居る…。
国防動員法があるのですよ。中韓両国にはね…。
 香港を見てください。国と国との約束を破っているでしょ。支那中共は!
他国である米国大統領選挙への介入然りですよ。
 しかも、選挙を混乱させるためにばら撒いたとされる中国ウイルス…。既に、アメリカ側から発表されていますよね。
本稿の最初に記したようなサイトを有効活用してくださいまし。
所謂、
 〇「#自分で見ろよ!(※#南 #娘 #上が不正アクセスしていた際に此方が「自分で見ろよ」と言った言葉)
自分で見て精査してくださいな (*´▽`*)




 此方に[殺害予告]している勢力…。
 ◎『#我々!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※殺害予告※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※成りすまし通名在日)
所謂、「#鬼」・「#日本に巣食う鬼である我々なるモノ共!」
 なんだけどぉ~♪
【口だけ御達者倶楽部】なんですけどね(笑)
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
最初ッから、そうですよねぇ~。
 ◎『#我々は本物の警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
その嘘本当?
 ◎『#俺達の脅しに引っかからない!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
当然ッしょ!
 ◎『#我々が捕まるんだぞ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 捕まる位の悪さばかりしているんですね(笑)で…在宅起訴の件はどうなっていますかぁ~(笑)2年くらい経ちますけどぉ~♪
 ・「鬼は嘘ばかり言うから嫌いです。」
 ・「保身の為に…。」
上記の繰り返しが今現在も続いている。


此処で過去ログから引用します。


2019/11/20 WED 6:02;52
 ◎『#死ね!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※殺害予告※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※成りすまし通名在日)
 ・「#くぐカマ」
 ・「#低くくぐもった声の男」
 ・《#仄めかし》
 ・「#殺意剥き出し」
此れで此方への、[#殺害予告]が嘘では無いと、おわかりいただけただろうか。
 此れは…もう…。
 ・[#完全に敵対勢力]
と言う事ですよね!


次も過去ログからの引用です。


 ◎『#我々は本物の警察だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
の割には、
 ◎『#我々が捕まるんだぞ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
な~んてのも《#仄めかし》されているんですけど…。要は、「#ターゲットに聞かせなければ意味が無い」と言う事なんですよwww
 それが、
 ◎『#我々の手法!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
されど、「#猿以下」の「#猿芝居」…故に…。要は単なる#ドタバタ劇場!
「#ドンドン」「#ドスンドスン」「#バタンバタン」…。


 何時になったら到着する事やら(笑)
完全にお笑いチャンチョンショー化しているんですけどぉ~♪
 1年経ち、今年のカレンダーも残すは2枚のみ…。
おかしいなぁ~。道に迷ったのかなぁ~?【ジダマ】なのに不思議だなぁ~(笑)
 一味の筆頭格である名前を名乗った「#キンキン甲高い声の女」[MATSUURA]
其の付き人である「#ハスキーボイス声の男」…。
荷物持ちの「#低くくぐもった声の男」…。
勿論、「その他も居る」のは当然なんですけどね。

 笑っちゃうのが、「#北東」の家に4年以上前から入り込んでいるんだとさ(笑)
「#キンキン甲高い声の女」は、自分の家があると言うのにねぇ。(「#南」)
若しかして、そこの「#息子」と一緒になったのかな?ありぃ~?
 私の記憶が確かならば、
 ◎『#我々の女だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と言われても、一切、否定する言葉が聞こえてはこないのだから、誰の女でも構わないのか…。ぶぅぶぅ文句ばかり言っている割には、そう言う処は、否定しない訳だ(笑)
 以前に、
 ◎『#私のモノ!(※#南 #娘 #上※此方が自宅トイレに入っていた際の言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
とトンデモ発言しているのだが、何時、何処でナニを見た時だったのかなぁ?
誰彼関係ないと言う事か…お盛んなこってすな…。


 なんだけどぉ~♪
此方へのストーカー行為は執拗に続けているのだがね…。此れ等のモノ共は、男女関係なく覗きまくっている。他の家も覗かれていると思いますよ…。離れた家が救急車を呼んだのを知り得る家人の娘なのだからにして。
 ◎『#一軒おいて北側!(※#北 #女親※#南から一軒おいた北側だと宣言済み!)
と言った女親と話していましたな。至る所を覗き見できている[証左]では?
 つまり、此れこそが、
 ◎『#我々の手法だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
なのではないだろうか。言葉を換えれば、「#日本人監視システム」と言えるのではないのかな。
 「#我々」曰く、
 ◎『#覗いているだけなら犯罪じゃない!(※#南 #娘 #上※不正行為を実行している事を吐露した言葉)
と言い切っていますから。
では、何故そのような言葉を発したのか?
 ◎『#隣は韓国人だから!(※#南 #女親※#南 #女親が親族が当該一家を訪れた際に此方に対して道路上で言った言葉※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
は、真っ赤な嘘。
 ◎『#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名い※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は帰化人だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名い※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 更には、「#北」「#南」「#北東」等は、
 ◎『#韓国だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #主犯格 #通称・#通名※言っている事は事実なのだが真逆に話を摩り替える為の言葉※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と…。御仲間である「#我々」側が言っているのだから本当ッしょ!
 となると、前述の女親が言った言葉である
 ◎『#隣は韓国人だから!(※#南 #女親※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
なんぞは、[#真逆に話を摩り替え]をしていた事になる訳だ(笑)
「鬼は嘘をつくから嫌いです。」「保身の為に…。」
と言う事は、上記の方角のモノ共が言った言葉自体は本当であり、その後の言い繕い自体は嘘になる…。結局は「#嘘つき大会開催中~」なんだべさ♪
 米国大統領選挙の流れがトランプ再選へと変わっている。予断は許されないのですけれどもね…。C国などが他国に介入してきている以上は、武器によらない戦争状態。
 そして、日本国内でも、C国に媚びているモノ共が居る以上は、同じ事になるのでは?ノホホンとしているバヤイではないと思うのですけどねぇ。
 今現在も支那中共と同じ手法を以て覗き見ており、〚思想統制〛〚思想制御〛〚言論弾圧〛のみならず、《データ改竄》等の[不正操作]をしまくっている勢力が実在しているのだから、|そう言う事になりますわいなぁ。
 実は、あるサイトの無料メルマガに登録しているのですが、此処、数日、まったく受信できておりません。Gmailで登録しており、ごみ箱や迷惑メールフォルダを確認してもやはり、受信できておりませんね。
 GAFA関連はヤバイのかな?メールが届かないようにされているのかもしれませんね。実際はどうなのかは、知らんけど(笑)登録メールアドレス宛に届いていないのか?無料登録では配信されていないのか?登録サイト主のYouTubeの動画内では、無料登録でも配信すると言っていたのですけどねぇ…。配信されているのに、受信できないとすれば、やっぱり疑いますよねぇ…不正操作…。ウェポン級の不正操作?
 はてさて、何処の何方さん達が行っているのかなぁ?
 ◎『#俺達の脅しに引っかからない!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と、この様な不正行為に走るんかいな?(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 でもねぇ。どうかすると、
 ◎『#我々が捕まるんだぞ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
になるんですよね!<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




 米国の大統領選挙のみならず、此のブログでも可笑しな事が起きているのですよ。
 前項までは、テキストのサイズが調整できていたのに、この項からは出来なくなっている。またぞろ、《不正アクセス》により、改竄されたのか?その理由の程は???な・な・な・なんでだろう~?????


 米国では相当な事が起きている…。日本でも同じような事が起きている…。
共産主義…共産主義者…。媚びているモノ共…。大陸を父と呼び半島を兄と呼ぶ…。洗脳では済まされない状況なのでは…?
 其れにしても、選挙に他国が介入とはねぇ。
日本に於いても、日本人以外が介入している…のか…。
赤い思想に染まったモノ共がね。
そのようなモノ共が徒党を組んで、悪さをしているのですよ。
故に、隠蔽工作に走る。組織的にね…。
米国のみならず日本のメディアも真実を報道しないのですから、自分自身でネットをググって、真実を報道しているサイトを見つけましょ!


 前項でも書きましたが、
 ・香港大紀元新唐人共同ニュース
 ・大紀元 エポックタイムズ・ジャパン
 ・NTDTVJP
 ・看中国【日本】ビジョンタイムズ・ジャパン
 ・古是三春_篠原常一郎
 ・鳴霞の「月刊中国」YouTube
 ・葵栄治【知的好奇心追求系YouTuber】
 勿論、上記のサイトだけではなく、ご自身で探して、精査してみてくださいね。
日本のメディアが報道しない中、米国に飛び現地から報道し続けている方が居られますね。その方の YouTube「我那覇真子チャンネル」をご覧になられましたか?
ANTIFABLMに関しても動画の中で紹介されています。紹介していると言っても、良い行動だとして紹介している訳ではありませんが…。ちゃんと、上記の反対側も取材していますね。Proud Boysプラウドボーイズのリーダーへの単独インタビューもされています。
 其れにしても、その時を自分の目で見られるのですね。
素晴らしい事です。

 まぁねぇ~。毎日、毎日、他人の事を覗き見しているモノ共は、どうするんでしょうかね?
 ◎『#我々は創価学会だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
だと、言い続けているモノ共…。
もし、も~し?聞こえていますよねぇ~♪
 どういう事になりますやら…。
まぁ、此れ等のモノ共が今現在も行っている事を急に止めた処で、
 ◎『#我々は外患罪リストに載っている!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と、[自己申告済み]なのですよぉ~♪
 ◎『#どうぞ!
と言い切ったのだから、どうぞ。そのまま~♪「#0勝全敗街道驀進」していってくださいねぇ(笑)誰も止めやしませんよぉ~(笑笑)
 ◎『#我々は在日だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
さ~ん♪
 ◎『#我々は帰化人だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
さ~ん♪
 そうそう、
 ◎『#俺は金正恩だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
も言ってましたよねぇ~♪大丈夫ですかぁ~♪
 ・「ちゃんと、坊やの口から聞きたいのですよ!」
そう、此方の耳にしっかりと聞こえる声でね。
 ◎『#我々だ!(※警視庁や公安を騙っている#優しそうなふりをした声の男 #ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と言った「#優しそうなふりをした声の男」さ~ん。「#ハスキーボイス声の男」さ~ん♪
ちゃんと周りの皆さんの耳にも聞こえないと駄目ですよぉ~♪
今現在の時刻は、#2020年11月26日 #午後8時39分43秒です。
おっ! サンキュー余命さんですね(笑)
 何と言っても、
 ◎『#我々は余命だ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は余命PTだ!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ◎『#我々は余命から依頼を受けている!(※警視庁や公安を騙っている#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称・#通名※名称使用許可を取った上での言葉だと判断するしかない言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
のですよ。「#我々」さ~ん♪
自分自身にどのような依頼をしたのですかぁ~♪
「早く長い旅から帰国できますように!」とでも依頼したのでしょうか?(笑)
でも、下手に動くと、暴動になっちゃいますよぉ~♪
もう…そう…なっている。棒道一直線~♪大丈夫ですかぁ~?(笑笑)
 ◎『#我々は勝つ!(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
と宣言・断言・明言していますものねぇ。
 なんだけどぉ~♪
此処は、日本国なんで、そこんとこ宜しくねぇ~♪日本語判るかな~。判んないだろうなぁ~。
<( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




 いやぁ~。なんですなぁ~。米国大統領選挙は凄い事になってきましたねぇ~。「トラさんVS梅さん」の図式の枠を超えていますねぇ…。
 集票機の件の話も凄いですし、梅さん側の裏の話も凄い…。


 ようは、「神と悪魔の戦い」…なのだと言っているサイトも有りますね。情報を得る為のサイトは幾つも有りますので、どうぞ御自身の目で確認してくださいね。

 ・香港大紀元新唐人共同ニュース
 ・大紀元 エポックタイムズ・ジャパン
 ・NTDTVJP
 ・看中国【日本】ビジョンタイムズ・ジャパン
 ・古是三春_篠原常一郎
 ・鳴霞の「月刊中国」YouTube
 ・葵栄治【知的好奇心追求系YouTuber】
 勿論、他にも色々なサイトがあるのですけどね。
御自身の手で、検索して色々な情報を御覧になってくださいませ。
そして、自分で精査してみてくださいね。
日本のメディアが報道しない中、米国に飛び現地から報道し続けている方が居られますね。
その方の YouTube 「 我那覇真子チャンネル 」をご覧になられましたか?
ANTIFABLMに関しても動画の中で紹介されています。紹介していると言っても、良い行動だとして紹介している訳ではありませんが…。ちゃんと、上記の反対側も取材していますね。Proud Boysプラウドボーイズのリーダーへの単独インタビューもされています。
其れにしても、その時を自分の目で見られるのですね。
(後略)




 「ANTIFA」には、「#中共」(「#支那」)が介在。
そして、米国内だけではなく、日本国内はどうなのか…。
(この↑内容↓は勿論、#余命ブログからの引用です。※画像含む。)
(※各項へのリンクは〇印横の「題名」と「全文はこちらから」にリンクを貼ってあります。)
更新件数が多いため、題名のみ(※題名にリンクあり)



安倍政権に引き続き、というより問題によってはさらに強硬に戦後の清算が始まっている。中でも日韓関係は悪化の一方であり、現状、悪くなることはあってもよくなることはない。一方で、共産党の非合法政党化は着実に進んでおり、在日と共に活動が先鋭化している。 拉致問題のすり替えなどなりふりかまわぬ攻撃が始まっており、裁判所の対応を見てもまさにあからさまになっている。解決はハードランディングになりそうだ。

余命100号 在日朝鮮人の帰化について
                     143029
余命101号 帰化人の政治家への立候補を禁止することを強く要望する
                                      88487
余命102号 帰化の条件の厳格化を強く要望する
                                                86361
余命103号 外国人による国内の土地・不動産の購入及び帰化について
                                    84672
余命104号 外国人による日本国の土地、不動産の売買に対する日本国の法整備は無防備である。早急に法制化を願います(中国、韓国による日本国の存続を脅かす爆買いを規制せよ)
78579
余命105号 厚生労働省が危険な韓国産食品を禁輸しない件について
                                          79511

本  文

テーマ
余命100号 在日朝鮮人の帰化について
ご要望
韓国民団には帰化に関するマニュアルがあるという。その関係を仲介する司法関係業者も多く、正規の手続きのサポートであれば問題はないが、実態はかなり危ないそうだ。
 最近、行政書士、司法書士、弁護士等、帰化に関わる関係職に不正が相次いでいる。
 また在日犯罪の増加は警察庁発表では看過できないレベルになっている。このような事態に鑑み、在日朝鮮人の帰化が正規の手続きで行われ、また正規に完了しているのか、再度確認をお願いしたい。在日朝鮮人の帰化問題はほとんどが二重国籍にかかわるものであるから、国籍離脱証明書の再提出で確認できる。
 韓国国籍法における韓国籍抹消手続きが完了しておらず、二重国籍になっている者が多数存在する状態は看過できるものではない。
日本は二重国籍を認めておらず、これは帰化取消しとなる重大事案である。
早急に対応されるよう要望する。

日別送信数: 97(2020/12/11), 533(2020/12/10), 116(2020/12/09)
累計送信数: 143029(2017/12/31~2020/12/11)



(後略)



本稿はまともに懲戒請求裁判の本質にかかわっている。 朝鮮人学校への補助金支給問題は懲戒請求裁判として在日コリアン弁護士協会と反日連合勢力が懲戒請求者を提訴している訴因である。  人権だの教育だの、聞こえはいいが、この件は明らかに日本国憲法第89条違反である。彼らはやり過ぎた。在日は日弁連と裁判所まで巻き込んでいる。終わりの始まりである。

余命30号 教育に関する在日特権について                  84449

余命31号 日本の人種差別法について                    85840
余命32号 不逞鮮人の強制帰国策の立案と発動について            85077
余命33号 外国人介護実習生への学習費補助に反対する            79055
余命34号 「外国人学校児童・生徒保護者補助金制度」の即刻廃止を求める   81631
余命35号 高等学校等支援金制度(新制度)について             78117
余命36号 民主党が強行採決をした国籍法改正(改悪)を戻せ         86311
余命37号 海外留学支援制度(学位取得型)の資格要件について        76713
余命38号 在日外国人の特権を廃止する法律の制定を望む①          84853

本  文

テーマ
余命30号 教育に関する在日特権について
ご要望
1.朝鮮学校・インターナショナルスクール卒業者に対する大学入試での高等学校卒業程度認定試験免除は廃止すべきである。
2.朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除は廃止すべきである。
3.大学センター試験へ韓国語(朝鮮語)の導入は廃止すべきである。
以上は異様な優遇措置であって、不当であるばかりでなく国益に反する。すべて直ちに廃止されるよう要望する。

日別送信数: 70(2020/12/11), 521(2020/12/10), 115(2020/12/09)
累計送信数: 84449(2017/12/31~2020/12/11)



(後略)



差別か区別か議論があるが、在日朝鮮人が優遇され、他の外国人との差別があることは事実である。アメリカ人は怒るだろう。

余命26号 在日朝鮮人特別永住者について            86569
余命27号 出入国特例法について                83679
余命28号 外国人の選挙活動について              80252
余命29号 外国人参政権について                81435

本  文

テーマ
余命26号 在日朝鮮人特別永住者について
ご要望
そもそも特別永住者に対する永住資格というものは日本政府が与えている許可であって権利ではない。

特別永住者資格の要件は「戦前から日本に居住していた外国人」であることが前提だが、実際には戦後、多くの朝鮮人が密航して来て特別永住資格を得ている。法意を逸脱した制度は即刻、破棄、許可の取り消しを求める。

日別送信数: 56(2020/12/11), 198(2020/12/10), 116(2020/12/09)
累計送信数: 86569(2017/12/31~2020/12/11)



(後略)



在日特権とは在日外国人特権ということだが、ほとんどが在日韓国人、在日朝鮮人問題である。南北があるので一言で表現するのは面倒なので、通常は「在日朝鮮人」としている。
この関係は他の外国人との関係で優遇=差別の問題となるため在日コリアンにとってはアキレス腱である。
 ほとんどが許可であるため、日韓関係がこじれると一気に崩壊する脆弱性がある。現在、共産党とのコラボでなんとか凌いでいるが、その共産党に陰りが見えてきた。「在日コリアン弁護士協会、反日連合勢力との戦いがはじまった」という表現は現実である。
 在日特権は朝鮮人と他の外国人、特にアメリカとの差別問題に直結する。その意味でホワイトハウス請願は彼らにとって無視できない時限爆弾である。

余命38号 在日外国人の特権を廃止する法律の制定を望む①           84794
余命39号 在日外国人の特権を廃止する法律の制定を望む②           83131
余命40号 在日外国人の特権を廃止する法律の制定を望む③           84164
余命41号 在日外国人の特権を廃止する法律の制定を望む④           85756
余命42号 在日外国人の特権を廃止する法律の制定を望む⑤           83609
余命43号 日韓法的地位協定の覚書の再協議を求める①             80724
余命44号 日韓法的地位協定の覚書の再協議を求める②             78531
余命45号 議員立法「特例法」として特別在留許可を与える法案の審議をやめよ  84712
余命46号 大学入試センター試験について                   78495
余命47号 司法試験及び司法修習生選考に国籍条項を              84245
余命48号 法務省人権擁護局の解体を求める                  79280

本  文

テーマ
余命38号 在日外国人の特権を廃止する法律の制定を望む①
ご要望
特別永住者とは、終戦前から日本に在留し、サンフランシスコ講和条約の発効に際して日本国籍を離脱した「国籍離脱者」を指すが、その後、入管特例法によりその子孫も「特別永住者」に含まれることになった。
 その結果、ほかの外国人は犯行を犯し逮捕された場合、滞在資格の更新が許可されず、帰国を余儀なくされるが、犯行を犯した「特別永住者」は、資格更新の審査を受けることなく、強制送還されることもない。何度犯行を犯しても死刑になるまで日本滞在が認められるわけで、彼らは子孫にいたるまで、ほかの外国人にない優遇を受けている。
 また、逮捕服役後は、通名使用により社会復帰できるという日本人にない特典があり、日本の自治体が確認できない母国での扶養控除申請を用いた脱税も横行している。

日別送信数: 14(2020/12/11), 194(2020/12/10), 115(2020/12/09)
累計送信数: 84794(2017/12/31~2020/12/11)



(後略)



悪夢の民主党政権の中でも、この在日への社会保障制度はひどかった。今回はそのまとめである。

余命13号 外国人の生活保護について                      79251
余命14号 外国人への社会保障の禁止を求める                  80106
余命15号 生活保護費不正受給について                     78877
余命16号 偽装残留孤児等の無資格生活保護受給者への医療費支給を中止せよ    78606
余命17号 在日生活保護受給者の年金保険料全額免除と満額受給は廃止せよ①    77201
余命18号 在日生活保護受給者の年金保険料全額免除と満額受給は廃止せよ②    78893
余命19号 売国奴小宮山洋子                          77194
余命20号 外国人の健康保険と扶養控除の問題点①                82354
余命21号 外国人の健康保険と扶養控除の問題点②                83801
余命22号 外国人の健康保険と扶養控除の問題点③                81724
余命23号 国民健康保険法の国籍条項(日本国籍者に限る)の復活を①       79651
余命24号 国民健康保険法の国籍条項(日本国籍者に限る)の復活を②       77620
余命25号 外国人労働者に対する社会保険料の滞納や適用の見直しに賛成する    78585

本  文

テーマ
余命13号 外国人の生活保護について
ご要望
現在、日本で、外国人の生活保護受給者が急増している。これは即刻廃止すべきである。
この関係、兵庫県は1億円、埼玉県は0円だという。少なくとも、緊急の対策として、支給認定現場の裁量権剥奪と罰則強化が必要である。
 群馬県の大泉町では、以前労働者として町にやってきたものの、現在職につけないブラジル人たちが大勢生活保護を受けていて、町の財政を圧迫するまでになっている。
 2014年に最高裁で「外国人への生活保護支給は違憲」との判決が出たのにもかかわらず、安易に外国人への生活保護支給を継続している大泉町に怒りを覚える日本国民が急増している。
 私たち日本国民には、日本に税金や保険料も払わず、日本に忠誠も誓えない外国人にまで生活保護を支給する余裕などまったくない。
 また、外国人なら簡単に生活保護を受給できるのに、日本人が生活保護を受給するのはとても困難であり、外国人への生活保護支給のために、日本人がろくろく生活保護を受給できないのは本末転倒である。
 自治体や現場の裁量権を剥奪し、可及的速やかに外国人への生活保護支給禁止と罰則強化に取り組んでいただきたい。

日別送信数: 160(2020/12/10), 114(2020/12/09), 107(2020/12/08)
累計送信数: 79251(2017/12/31~2020/12/10)



(後略)



小中学生ならともかく、日本国民ならみんなが知る「外患罪」の項である。

余命57号 外患罪適用の法整備について               82319
余命58号 在日韓国人への警告について               78928
余命59号 外患罪適用について                   77593
余命60号 外患罪適用について                   78818
余命61号 外患罪適用について                   80066
余命62号 外患罪適用について                   78058
余命63号 外患罪適用について                   78806
余命64号 外患罪適用について                   76737
余命65号 外患罪適用について                   78410
余命66号 外患罪適用について                   78642
余命67号 外患罪適用について                   77034
余命68号 外患罪適用について                   78884
余命69号 外患罪適用について                   77558
余命70号 外患罪適用について                   78828
余命71号 外患罪適用について                   80072
余命72号 捏造慰安婦事案で日本国と日本人の名誉と国益を著しく害した者に対し、外患罪を適用し摘発と処断を求める件
余命73号 外患罪関連法で起訴された人や組織について        86159
余命74号 外患罪関連法で有罪になった個人や組織の資産について   84882

本  文

テーマ
余命57号 外患罪適用の法整備について
ご要望
竹島が韓国の不法占拠により日韓紛争事案になっていることから、私たち国民はすでに外患罪の適用条件が満たされていると考えている。外患誘致罪はともかく、関係法に抵触する者は3桁にものぼるが、肝心な法整備が遅れている。早急に対応されるよう要望する。

日別送信数: 122(2020/12/10), 114(2020/12/09), 110(2020/12/08)
累計送信数: 82319(2017/12/31~2020/12/10)



(後略)



今年1年で環境が激変している。米中関係の険悪化と中国と韓国の経済破綻が目前となり、戦後の清算が一気に進むだろうが、とにかく結果を出すことである。官邸メールキャンペーンには是非参加していただきたい。

余命53号 国際テロに対する情報機関の設置または強化について       85588
余命54号 テロリズムの定義の拡大を求める                83161
余命55号 テロ等準備罪およびテロ関連三法の罰則に「帰化の取り消し」   96826
余命56号 テロ対策のため、警察官の武器使用の緩和および増員を求める   83492
余命75号 「スパイ防止法」の早期立法、成立を要望する          84470
余命76号 スパイ行為等の防止に関する法律(スパイ防止法)の早期制定   84931

原  文

テーマ
余命53号 国際テロに対する情報機関の設置または強化について
ご要望
日本政府はパリの武装集団テロを受けて、国際テロ情報収集班を外務省に設けたが(2015年末)これは情報取りまとめ窓口にすぎない。 外交官では秘密工作の訓練を受けていないことからテロに対する情報収集は期待できない。16年5月のサミットでもテロ防止の諜報体制の強化を提言する方針を固めたが、動きは鈍い。
 これまで、海外の情報収集は内閣調査室、防衛省、警察庁、公安調査庁が担当したが役割分担する必要がある。
 この場合重要なのは諜報に従事する者の生涯にわたる経歴管理と訓練であり、これができないと秘密情報組織として失格である。少なくとも外務省はセキュリティクリアランスが緩く、外交官を情報組織に出向させてはならない。
以下の参考に示す、情報機関設置基本法(要綱)を提案する。
rippou.jimdo.com/国防危機管理/情報機関の設置に関する基本法/
rippou.jimdo.com/国会決議など/情報組織の強化および再編成に関する決議/

日別送信数: 10(2020/12/10), 115(2020/12/09), 110(2020/12/08)
累計送信数: 85937(2017/12/31~2020/12/10)



(後略)



最近、ホワイトハウス請願が話題となっている。余命でも、従前、2回ほど取り上げているが、なにしろ米国とは文化が違うということが致命的で、当時は1万人署名だったが現在は10万人署名とハードルが上がったこともあり、プロジェクトは休眠状態だった。
 ところが、昨今、社会情勢が大きく変わり、3年前の官邸メールが8万件を超える状況から、新たな取り組みが可能となってきた。 官邸メールはもちろん国内事案が対象だが、ちょっと立場を変えると、「アメリカの国益」「アメリカ人への差別」となる。これらのテーマなら米国人10万人の署名は簡単である。
過去ログで解説したことが現実となってきた。
官邸メール10万件プロジェクトはホワイトハウス請願と直結している。
司法汚染と利権組織と成り下がった日弁連を解体するのは難事だが、もう一つ作るのは簡単である。

本稿は日弁連解体と新弁護士会設立について取り上げる。
なお、赤字は本日までの累積数であり、毎日更新される。

余命1号 日弁連解体と新弁護士会の設立について               87285
余命2号 国民の権利を侵害する弁護士会ついて                84509
余命3号 弁護士汚染について                        85575
余命4号 国民を脅迫し、慰謝料を強要する弁護士について①          82168
余命5号 国民を脅迫し、慰謝料を強要する弁護士について②          84509
余命6号 外国人弁護士への日本人個人情報提供に問題はないか         84538
余命7号 外国人弁護士への日本人個人情報提供の守秘義務違反について     83449
余命8号 有印私文書偽造行使について                    84437
余命9号 外国人弁護士の登録制限と受任制限                 83258
余命10号 司法試験について                        80183
余命11号 反社会裁判官について                      88260
余命12号 法治主義を否定し、国民を脅迫する弁護士について         83615

(後略)



昨稿を詳細に検討すると、調査開始日と議決日は、宋惠燕が関与する事案に関しての2件とも1日で終了している。
訴状の文言から推測すると懲戒請求No.213だが、これはH30年に、4月3日~4日と7月31日~8月1日に処理されており、弁明書の指示も懲戒請求書の送付はもちろんコピーも渡されていない。これは時系列にまとめて表示した。
 従前から余命が和解金詐欺ではないかと疑っていた根拠がこれで「懲戒請求書を持っていない」可能性が高かったからである。その通知書と和解書もアップしておいた。

 今回の提訴も、懲戒請求書を持っていない可能性が高いとみて、提訴したわけだが、これが見事に的中した。宋惠燕も神原元も永田亮も被告の懲戒請求書を持っていなかった。なんとこの弁護士トリオは「証拠を持たずに提訴」したのである。

提訴した後、神奈川県弁護士会に証拠をちょうだいとお願いしたわけだが、さすがにこれは無理である。当然断られた結果が、高松地裁を通じた文書送付嘱託申し立てである。無様と言うより、もう、これは明らかな犯罪である。




(後略)

(以上)


今迄の出来事が記載されている過去ログも併せてお読みいただければ幸いです
本項より前の項は過去ログを御覧くださいませ。


以上、#影武者でした。

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...