2020年4月24日金曜日

0545 はてさて、この様な時にこそ力を発揮する筈のモノ共はと言えば、◎『#我々がやる!!』◎『#我々が先にやる!!』と、昨年の台風被害の時から豪語している我々なるモノ共は、ナニをしているのでしょうかね!?

◇0545 はてさて、この様な時にこそ力を発揮する筈のモノ共はと言えば、◎『#我々がやる!!』◎『#我々が先にやる!!』と、昨年の台風被害の時から豪語している我々なるモノ共は、ナニをしているのでしょうかね!? 2020/04/24 FRI 7:44;06 #2020年4月24日 #金曜日 #午前7時44分06秒


 おはようございます。#影武者です。2020/04/24 FRI 7:44;06 #令和2年4月24日 #金曜日 #午前7時44分6秒。本日は、この時間です。(編集・出稿)(*´▽`*)


 新型コロナの犠牲となられる方が増えていますね。芸能界では、既に、故志村けんさん(70歳)。そして、昨日のニュースでは、岡江久美子さん(63歳)が...。勿論、芸能界のみならず、一般の方々も無くなられております...。ご冥福をお祈りいたします。
 処で、都道府県知事の要請により、営業を続けるパチンコ屋に指示迄出す事が出来るようになりますね。本来ならば、業者自体が自粛するのでしょうが色々な理由があるようで...。はてさて、この様な時にこそ力を発揮する筈のモノ共はと言えば、
 ◎#我々がやる!!
 ◎#我々が先にやる!!
と、昨年の台風被害の時から豪語している我々なるモノ共は、ナニをしているのでしょうかね!?
 此方も違う種類なのですが色々と弊害がありまして、所謂、新型此れ等#モノ共)の影響ですね。数年以上前から継続されている事なんですけども...。今、暫くは様子見の措置をとっているのですが、ネット上のみならず、#情報操作#印象操作が酷く...。早く【システムは残っても見るモノが居なくなれば】と成れば良いのですけどねぇ。此方としては、#新型此れ等しんがた・これら)の対応の程を今後どうするかが...。まずは、今回投稿分より抜粋します。m(__)m
その前に、今回の過去ログシリーズに⦅追加⦆・⦅修正⦆した箇所とダブります...。


(※2020/04/23 THU 8:04;43 追加・修正 此処から(抜粋)


 この【#南】【#親子】は日頃から、
 ・⦅#やっていないと大嘘をつく
 ・⦅#言っていないと大嘘をつく
自分達の#不正行為#話の摩り替えを以て#真逆に摩り替えるのが大得意!!←【#南】【#家族】【#親族】【#全員】である!!
#北】と【#北東】の【#家族】【#親族】【#全員】も同様である!!
#擁護する者】【#協力する者】多数有り!!
#全てが嘘から始まっている!!


(※追加・修正 此処から 2020/04/23 THU 1:36;24)

 過去ログを見直してみると、当時の事が今更ながらに思い出される...。
2019/03/21 WED 8:19;53
 ◎#本当なの!?
とは此れ如何に!!
#南】【#女親】が、【#南】【#娘】【#上】を問い質している!!
 つまり、【#親子】で、#不正行為に及んでいなければ、【#上】が、
 ◎#無い!!
とは、言えない。
 【#女親】が、
 ◎#本当なの!?
とは、言えない訳だ!!
 此処から言える事は【#家族ぐるみ】で〚#他人のパソコンに不正アクセス〛し続けている事が判る!!
因みに、この一家は〘#創価学会員〙+〘#朝鮮宗教〙〘#信者〙である!!
 この一家の自宅の道路側にある柱の横(女2人で)で、
 ◎#あの本が無ければ潰せたのに!!
と、言った張本人でもある。
あの本とは、勿論《#余命本》の事なのだが...。
(自家用車のダッシュボードの上に余命本シリーズを載せていた頃の出来事。)
 で、
◎『 #あの本が無ければ潰せたのに!!
って、穏やかではない言葉ですよねぇ。
 既にお気付きの事と思うが⦅#余命本⦆が、此れ等の勢力にとって【#余程都合が悪いらしい】存在なのであろう。それでなければ、あそこまでの言葉は言えないモノ...。
 何と言っても、この一家は、自分達が犯してきている#不正行為を《#やっていないと大嘘をつく》は、(#言っていないと大嘘をつく!!)はたまた、
#やっていないと言えば良い!!
等と言う...。(#言っていないと言えば良い!!)←此れは、
 ◎#もう・・・。ですな。
 ・【#やっていないと言えば良い症候群
 ・【#言っていないと言えば良い症候群
に陥っているとしか思えませんな。
 では、何故、数年以上前から今現在に至るまでの事柄を否定できるのであろうか!?
それはつまり、一家全員が揃いも揃って〘#稀代の大嘘つき!!〙←故...。
 が、しかし。
不思議な事が有るのだが...。《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》していないというのならば、別の#手法が存在すると言う事になる訳で...。我々側は《#真逆に話の摩り替え》を以て、話の方向を逸らす。然も、此方が《#不正アクセス》しているのだと、大威張りで宣言済み!!
 彼方側には、
 ◎#不正アクセスのログがある!!
と、言い張っている!!
 ほぉー。(*'▽') 本当なんですかねぇ!?
何時もの〚#嘘も百回言い続ければ本当になる!!〛←此れを本気で実践中と言うだけじゃね!?←ダイジョウビ!?
 尤も、我々なるモノ共は、
 ◎#我々は創価学会だ!!
 ◎#我々は殺人のプロだ!!
 ◎#我々は本物の警察だ!!
 ◎#警察は殺害予告する!!
 ◎#我々は山口組だ!!
と、⦅#宣言⦆⦅#明言⦆⦅#断言⦆しているので〘#下からの依頼を上が実行中〙とも言える訳だ!!
強ち間違ってはいないと思うのだがねぇ...。(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
(※追加・修正 此処迄。)


 ◎#毎日だぞ!!
#ネット回線乗っ取り!!これ以外にも、数年前から継続されている《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》行為の数々!!
#特定】【#近隣住民】の中に居る!!【#全ては繋がっている!!】【#根っこは一つ!!



(※本日の過去ログ追加・修正 此処迄。)


とまぁこんな感じの⦅#追加⦆・⦅#修正⦆抜粋でした。(追加・修正抜粋シリーズ・第12弾!!



 追加・修正するにしても、あまり一時に書き込み過ぎると...。と、言う訳では無いのですが、基本的には一年ほど前の出稿内容を補填しているだけですからねぇ。
但し、当時の詳細が判り易くなるように、〘追加〙・〘修正〙する形になっています。(*´▽`*)


 本項より前の項は過去ログをご覧くださいませ。
 ・550
 ・549
 ・548
 ・547
 ・545
 ・544
 ・543
 ・542
 ・540の画像
 ・540
 ・539
 ・538
 ・537
 ・536
 ・535
 ・534
 ・533
 ・532
 ・531
 ・530
 ・529


 相も変わらず《#不正アクセス》継続中ですね。
そして#不正操作迄も...。実に様々な機種が登場してくるのですが我々側が意図的に表示させているとしたならば、どういう結果になるでしょうかね!?( ̄▽ ̄) ニヤッ


 【#今現在も同じ状況!!
何と言っても、#完全なる組織犯罪と言う事ですね。
所謂、【#集団ストーカー行為に及ぶ!!】←行為が、此方に対して毎日し続けられていますからね!!
#我々】+【#特定】【#近隣住民】(#その他も居る)=【#仲間!!
この↑構図↑は〘#不偏〙である!!
 と言う事は、《#仄めかし》も、当然の如く、
 ◎#毎日だぞ!!
そのモノ!!
 当然とは言え、彼方さんサイドの投げたブーメランは戻って行く訳で...。
それもその筈、我々側がしている事は、此方に対して〘#真逆に話の摩り替え〙を以て行われているのだから!!
 が、しかし!!
いざ、矛先が自分達(我々なるモノ共の事)に向けられると、
 ◎#言っていないと言えば良い!!
 ◎#やっていないと言えば良い!!
 挙句には、仲間のモノ共同士で、
 ◎#言ってないと言え!!
 ◎#やってないと言え!!
態々、そんな事までも、此方に対して《#仄めかし》せんでも宜しい!! (*'▽')
 何故、そこまでするのか!? それは、此方が、恰も我々側に対して、
 ◎#人の話を!!
宜しく【#キキミミズク#盗み聞き)】しているのだと、#話を摩り替える為である!!
何しろ、【#特定】【#近隣住民】のモノ共然り、数年以上前から、
 ・〘#言っていない!!
 ・〘#やっていない!!
のオンパレード...。タグに登録してある通り、毎日が〚#嘘つき大会開催中~〛状態!!
然も、此方の外出先迄も、【#ストーカー行為!!
 ともなれば、此れは、
 ◎#もう!!
でしょう!!
 そして、
 ◎#今日!!
となった時には...。<まぁ、何が起きようとも我々側は大丈夫でしょう!!
 何と言っても、
 ◎#我々は勝つ!!
と、⦅#宣言⦆⦅#明言⦆⦅#断言⦆していいますものねぇ~ ( ̄▽ ̄) ニヤッ
 そりゃあそうでしょう!!
 我々曰く、
 ◎#我々は警察だ!!
 ◎#我々は公安だ!!
ふぅ~ん!!
#ケイソツなキミヤスだと自慢したいだけ〗なんでしょ!! (( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 だってねぇ~。《#成りすまし》じゃない《本物の警察》だったら、〘階級〙が〘#巡査長〙で【#警察庁長官】だ等と言うのは有り得ないでしょうにねぇ...。毎日のように繰り広げられる【#ドタバタ劇場!!】、【#腹筋崩壊ショー】然り...。
 それから、当然の如く、直接此方にコンタクトとるでしょうに...。敢えて、#コソコソヒソヒソは、せんでしょうに...。
 此方が確認したいのは我々の⦅#所属⦆⦅#所在地⦆⦅#氏名⦆⦅#連絡先⦆等々なのですが、何しろ、いざとなると〘#逃げる!!〙〘#逃げる!!
 ◎#もう言った!!
 ◎#もう会っている!!
へっ!? (*'▽') 何時ですかね!?
で、それは何時なんですかね????? それって何月何日何時何分なんですか!?
 今迄の事は、全部、〚#録画〛・〚#録音〛並びに〚#記録〛されていますよね!?
当然の事でしょ!? #尋問#取り調べしているんでしょうから!!
 ◎#言えー!!
と、【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】行為に及ぶ割りには...。
 ◎#これでは我々が悪モノに...。
と、ばかりに、〘#被害者面した加害者達〙とばかりに#豹変'sに変身する...。
 でもねぇ、ある儀式の際に、#茶碗を割るんですよね!?
それって、海を渡った#近くて遠い国で行われている事ですよね!? まぁ、日本にも何故か居るようですが...。
 我々曰く、
 ◎#我々は在日だ!!
 それから、
 ◎#俺達の脅しに引っかからない!!
 ◎#俺は金正恩だ!!
 ◎#ソン・テチャク!!
 ◎#我々は山口組だ!!
 ◎#我々は創価学会だ!!
 ◎#我々は警察だ!!
でしたものね!! (*´▽`*)
#警察庁長官が山口組を騙る】... 。【#山口組が警察庁長官を騙る】... 。
 まさか、ま~さ~か~。
 ◎#お前の頭の中の事だ!!
な~んて言えませんよね!?本当の事ですものねぇ。他の方々に笑われちゃいますよぉ~!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
 そう言えば、
 ◎#我々は外患罪リストに載っている!!
でしたっけね!! (( ̄δ・ ̄)ホジホジ
そりゃあ、⦅#余命⦆や⦅#余命PT⦆を騙っているんですから当然かもしれませんね...。
此方は関与してませんけどぉ~!! (*´▽`*) ケタケタケタ!!


※ 過去ログ追加・修正(抜粋) 此処迄(過去ログ継続掲載分)


(過去ログより)相も変わらず、我々側は《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報操作》《#印象操作》⇒【ケイゾク】中なり!!
(↓この下に画像はあります。↓)
 上の画像をご覧頂けば《#不正アクセス》により記録されている機種が〘#映っている範囲だけでも相当数〙なのだと、お判りいただけた事と思う。〘#写り込んでいない箇所には相当数が記録されている〙のだが...。
 何と言っても、〚#クリーンインストール後だけの数〛なのだがねぇ...。それ以前の《#不正アクセス》等に関しては、別保存してある。
 ふぅ~ん!!
どうだ、〖#我々#ケイソツなキミヤスの仕業なんだと自慢したいだけ〗なんでしょ!! (( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 ◎#どうしたら信じて貰えるんだ!?(我々語録集より)
それは無理と言うモノ...。
 我々自身が、
 ◎#誰が信用するか!!
と言っているのだからにして...。(*'▽')
それじゃ駄目じゃん!!


 【#大嘘つき】のモノ共故に、
#嘘を嘘で塗り固めているので何が本当なのか判らなくなっている!!
#犯罪行為をし続けている〙と言うのが現状なんですな。
この様な#犯罪行為自体を隠蔽工作せんが為に今現在も工作員が活動中なのだが、どういう事なのだろうか!?
 此れ等の事に関与しているモノ共は、#共謀共同正犯】【#威力業務妨害】【#偽計業務妨害】もアリって事になるのかなぁ。(*'▽')


 ◎#我々は在日だ!!
 ◎#我々は山口組だ!!
 ◎#我々は創価学会だ!!
 ◎#我々は公安だ!!
 が、しかし!!
その日限りか、暫く経った後に、#名称詐称を繰り返す...。
 ◎#言っていないと言えば良い!!
 ◎#やっていないと言えば良い!!
そ~んな逃げ口上は通らないと思いますけどね...。
 何しろ【#特定】【#近隣住民】【#その他も居る】を含めて、
我々側は〖#嘘も百回言い続ければ本当になる!!〗←どうも、本気でそう思っているようですけどね!!
まぁ#在日と反日のコラボ...。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!


故に、こうなる...。
 ◎#言っていないと言えば良い!!
 ◎#やっていないと言えば良い!!
 その割には、我々同士で、
 ◎#言ってないと言え!!
 ◎#やってないと言え!!
とは、此れ如何に。
 我々曰く、
 ◎#我々は在日だ!!
 ◎#我々は支那人だ!!
 ◎#我々は帰化人だ!!
 ◎#支那共産党から資金援助を受けている!!
 ◎#共産党員の公安だ!!
と、なるのも頷ける...。
 と、言うのも、我々なるモノ共が言うには、
 ◎#俺は金正恩だ!!
でも、「#あしたのシュー」の場合もある訳で...。
(※あしたのシュー(※HAN KAKUSAIさんより)詳細は、こちらから


 なんだかんだ言っても、我々サイドのモノ共の〇〇〇は大丈夫なんでしょうね!!"『 #我々はカス!!
でしたものね ( ̄▽ ̄) ニヤッ何しろ、#現場裁量って、言葉がある位なのだから...にして...。此処は日本国なのですが、誰が誰に勝つと言い切れるのだろうか!?#そうか...#そうか... 。あっ察し...。


ダブりコーナーですので、斜め読み位で構いません。(過去ログより)(*´▽`*)


 さてさて、例の我々側の口癖である、
 ◎#毎日だぞ!!
を声を変え品を変えての〘#仄めかしのオンパレード!!〙←得意げに、毎日連発中!!
 更には【#特定】【#近隣住民】に掛かる内容なのですが、此方に対して《#仄めかし》してくる我々の一員の中に#特定の家の住民である筈の声が混じっていたのですが、どういう事なのでしょうかね!?
その家族会議の中に確かに入り込んでいなければ、無理が生じようと言うもの。何しろ、その他の⦅家族を構成するモノ共の声は正しく同一人物の声だった⦆のだから。
 若干一名の違う声も混じっていましたけどね。
 ◎#部位に当てているんじゃないですか!?
此方は入浴中だったのですが、特定の部位にシャワーを当てている事までも口にした!?
 まさか、〚#男の入浴を揃いも揃って皆で覗いていた〛... 。とでも言うのだろうか。
 此方にしてみれば、
 ◎#これはひどい!!
若干一名の違う声の主が言った言葉なんですけどね。(タグ登録済み)
 この辺りの経緯は既に過去ログシリーズに掲載済みですが...。
 ◎#手をどかせ見えねぇ!!|(#息子の声!!
 ◎#見えねぇと思ってんのか!!#男親の声!!
そこの家の【#男親】と【#息子】の声だったんですけどね!!
前述の時は【#女親の声も...。
 そして、【#例の声】も...。まぁ、#声が同じなら同一人物!!←ですよね!!
 基本中の基本だと思いますけど...。
 ◎#そんな事していいと思ってんの!!(【#女親の声!!】)
 ◎#やり方が違う!!(【#男親の声!!】)
日時は違えども、声は同じ家の住人だったのだが...。
 先程の、【#例の声】の主なのだが、過去ログにも記載している通り《#成りすまし》の可能性有り!!
#声は違えども中身は同じ
と、言う事は#数年以上に亘る此方の被害には当然の如く関与している!!
 その一軒だけの事では無いのですがね。
〘家族会議中〙だったようなのだが、その中に【#今現在も関与し続けている】...〘#同じ声〙が...。#息子の振りをした男の声を出していたともなれば、
 ・⦅#音声変換装置
 ・⦅#ボイスチェンジャー
等を使用していなければ無理!!
 もしかして、も~し~か~し~て~。
#変換させる声を間違えた!!←とかが考えられますよねぇ...。
今迄にも、〘#声の質が違っている〙のに、別の声なのに、〘#声の主の性格が他とクリソツだった〙事が何回も有りましたからねぇ。


(過去ログより:此処で追加が入ります。)


(※追加・修正 此処から 2020/03/26 THU 10:00;29)

 と、編集作業中に、〘#保存〙しようとすると、〘#エラー〙表示が出てしまうのは何故!?
#何か起きる時は何時も我々だ!!】←このタグ宜しく、まぁそのまんまなんですけどね。┐(´д`)┌ヤレヤレ
(※追加・修正 此処迄。)(2020/03/28 SAT 9:12;42)


 【#警察庁長官】を騙り続け、
 ◎#我々は警察だ!!
 但し、
 ◎#警察は殺害予告する!!
と言う【#警察】なんですけどね。詳細に関しては、本項を読み進めて頂ければ書いてあります。また、過去ログシリーズ(今回分)にも、記載してあります。
 どうです。
 ◎#我々は公安だ!!
が、口癖の我々御一行のモノ共は、
 ◎#お前が言った!!
と、直ぐに言葉の⦅敵前逃亡を図る!!
 我々側が、
 ・#言った事
 ・#やった事
何事に関しても、〘#真逆に話の摩り替え〙が大得意だけはある!!
本当の【#公安】が、#殺害予告しますか!?
他にも、#名称詐称疑惑も有るんですけどね!!
ダイジョウブか!? ↑【#ジダマ】↑


 話は前後しますが今回も、過去ログシリーズを再掲しているのですが⦅追加⦆・⦅修正箇所⦆が何カ所かありましてね。勿論、お楽しみコーナーですよね!!
(本稿の上部に掲載してあります。)
まぁ、此方に対して《#仄めかし》して来ている内容なんですが、【#我々自身が犯している犯罪行為を隠蔽工作しているが故の言葉】なんですけどね!! (*'▽')
 《#送り付けてくるモノ》...。【#集団ストーカーの手口】そのものですね!! (( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 然も、【#警察庁長官の肩書を詐称している】訳で...。


 本項の#過去ログシリーズ掲載分には、⦅追加⦅・⦅修正⦆が何カ所か入っていますが、是非とも御覧頂きたいと思います。日頃から、され続けている内容に関する事が書かれております。#今現在も同じ状況には違いないのですが、⦅#Twitterアカウント凍結前に関連する事柄⦆も含まれています!!
このブログは、同じような事象を掲載し続けているますので、いち早く過去ログシリーズの本日分をお読みになりたい方は、


まぁ、ここ最近だけでは無く、以前より今現在に至るまで継続されているんですけどね...。下記は、#仄めかしされた内容なのですが、
 ◎#外患罪は無い!!
 ◎#俺は警視庁公安だ!!
この男の声だったのだがね!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
#外患罪は無い!!」とは、良くぞ言えたものでござる!!
 この件に関する事になるのですが、(#余命ブログ #自衛隊と公安のコラボ※特に意味はないのだがwww)
 此方が作成したタグを《#情報窃盗》した上での《#情報操作》や《#印象操作》等への悪用!!
 と、言うのも、
 ◎#早くやめさせねぇと大変な事になるぞ!!
この言葉通りに、#言論弾圧!!←実行中なのである。
それが故に、此方の〘#Twitterアカウント凍結〙迄も!!
(此れも、我々曰く、#我々だ!!
#創価学会〛、〚#共産党〛、〚#警察〛、〚#公安〛、〚#検察〛等々の名称を口にして、
 ◎#もう書かないようにさせろ!!
 ◎#もう言わないようにさせろ!!
我々の事を
 ・「#書くな!!
 ・「#言うな!!
って事は...。完全なる【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】行為ですよねぇ。
または、誰が誰に⦅#指示⦆・⦅#教唆⦆していても、結局は、上に書いた通りの事...。此方を【#脅している】って事...。毎日行われている【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】行為!!


 な~んて、言って於いて、昨日の今日で前言撤回てな具合に、
 ◎#もう...。
 ◎#我々は弁護士だ!!
と、まぁ【#豹変】しちゃうんですよねぇ~!! コロコロ変わり過ぎ...。
 ・「言った!!
 ・「言わない!!
この状態に持って行きたいだけなのですよ。
 処で、
 ◎#我々はLAZAKだ!!
なんですよね!!
#LAZAK〙って、#在日コリアン弁護士協会ですよね!?
 ◎#我々は在日だ!!
でしたものね!! (*´▽`*)
 それにしても、
 ◎#我々は公安だ!!
と、未だに言い続けていると言うのも【#ドタバタ劇場!!】第何幕目!?
#名称詐称するにも程があると思うのですが、我々側は依然として⦅#余命⦆であり、⦅#余命PT⦆のままである訳で...。何時になったら、本当の名前や所属を明らかに出来るのであろうか!?
 まぁ、何と言っても、
 ◎#我々は余命から依頼を受けている!!
と、〚余命が余命から依頼を受けている状態のままでもある訳で〛...。
 ◎#言ってないと言え!!
と、誰かに〘指示〙・〘命令〙されている可能性も無きにしも非ず!!
まぁ、余命爺様に確認すれば良いだけの事。他の方が、連絡済みって形だったりもある訳で...。
このブログの事は既に御存知の筈ですしねぇ。コメント欄が有効だった頃には書き込んでいましたから。
 ところがどっこい、ギッチョンチョン!!
 我々曰く、
 ◎#お前が余命だ!!
何時からなんですかね!? 是非とも教えて頂きたいものである!! (*´▽`*)
余命爺様の手を煩わせてはいけませんよね!! 何と言っても、お忙しい方ですから...。


 【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】【#恐喝】行為は、
 ◎#毎日だぞ!!
我々サイドの#優しそうなふりをした声の男と共に、#MATSUURA宣言した#キンキン甲高い声の女
が、【#駿河区】【#某所】のみならず【#葵区】【#某所】でも大活躍!!1
何故に、〘#言動を共にしている〙のか!?
 ◎#我々の女だ!!
 ◎#我々は創価学会だ!!
 ◎#我々は在日だ!!
 我々曰く、【#北】【#南】【#北東】全て、
 ◎#韓国だ!!
と、宣言している!!
 以前に、【#南】【#女親】から此方に向けて、
 ◎#隣は韓国人だから!!
と、⦅#宣言されている⦆のですが、〘#真逆に話の摩り替え〙をしていたのは、#だ~れ!?ですよね!!
 それ故に、
 ◎#我々は外患罪リストに載っている!!
と言ったのだろうか。
 上でも書きましたが、「#外患罪は無い」と、我々側は言い切っていましたけど...。
#無い筈の外患罪リストに載っている】...!?
 何と言う事でしょう。
 ◎#外患罪なんて本当にあるのか!?
誰の声だったのかねぇ!? ( ̄▽ ̄) ニヤッ
(※該当一家自宅前の道路上にて【#南】【#男親】と毛髪の長い【#女】との会話。)
如何ですかね!? 我々側は、〘#支離滅裂〙状態!! (*´▽`*) ケタケタケタ
この件について何か御不満でもおありかな!?
 この様な事柄が数多書かれている#過去ログシリーズを是非とも読み込んでいただきたいと思います。(o*。_。)oペコッ


 此れ迄も書いてきましたが、#余命三年時事日記。順調に更新されていますね。 (*'▽')


それでは、その一部を抜粋転載いたします。


(--- 一部抜粋転載 此処から)


https://yomeireturns.wixsite.com/blog/post/%EF%BC%90%EF%BC%92%EF%BC%94%EF%BC%92-%E7%AC%AC%E5%85%AD%E6%AC%A1%E5%91%8A%E7%99%BA
0242  第六次告発⑤
「悪徳弁護士トリオプラスワン」「悪徳弁護士詐欺集団」「在日コリアン弁護士プラス反日弁護士集団」「諸悪の根源日弁連」......。
神原元、佐々木亮、北周士、嶋﨑量君、みなさん、こんばんわ。元気かね。
それにしても、和解者に謝罪させ、金を取った上に提訴とは、まさに鬼畜、法匪のなせるわざである。この件、一歩間違えば、戦後最大のスキャンダル、造船疑獄レベルまで発展しかねない。安倍総理の指揮権発動が楽しみだね。

 訴訟において、原告が犯罪を犯した場合に、その代理人の責任がどこまで及ぶか非常に興味がある。訴因に関与している場合の割合である。
今般、和解金詐欺事件が発生した。直接には「令和元年(ワ)第16126号損害賠償事件」であるが、代理人に嶋﨑量がおり、この関係には「和解のご提案」なる怪文書を送付している西川治、山岡遥平のような弁護士がいる。刑法犯であることは間違いないが罪状の特定が難しい。
すでに、代理人弁護士を含めて、全員が告発済みである。
佐々木亮、北周士、嶋﨑量、神原元、金竜介、宋恵燕、姜文江、西川治、山岡遥平、兒玉浩生、倉重公太朗、田畑淳、向原栄大朗、山田祥也。
今回から、北海道提訴に関して池田賢太、嶋田度、皆川洋美を追加した。
告発という以上、もちろん刑法犯であるが、それぞれの行為に合った罪状で告発している。
事実証拠で固めており、法のプロとはいえ、逃げるのは難しいだろう。 今月から、遅くとも6月上旬を目指して、上記弁護士連中の民事、刑事両面での提訴準備にかかった。以下は過去ログからであるが、証拠となる資料である。

2017-11-10
2010 第六次告発⑤

城内乃野良みけ
レターパックを23日の夜に投函。
本日(25日)朝 ◇お届け先にお届け済み
先程、確認を致しました。

それと、縦スクロールが重いのは、あの後、解消されました。
まずは、ご報告のみにて失礼致します。m(__)m

ottotto
余命様、お願いします。
これから我々に対して、弁護士会等から訴訟の対象にするとの便りが増えるかもしれません。
その際における対応について、ご助言をいただけますならありがたい限りです。

.....さすがにそこまでバカではないだろう。しかし、弁護士という職業は法律に疎いからあきらかな犯罪であっても、犯罪は弁護士法で言う懲戒請求には当たらないのである。
彼らの理屈は「品行と非行は犯罪ではない」のである。
まあ、憲法第89条と刑事訴訟法第239条に違反し、外患罪とテロリストとして告発されている集団が日本国民が権利として保障されている懲戒請求を求めた行為に対していかなる理由をつけようとも対抗のしようがない。
第六次告発では外患罪告発と朝鮮人学校補助金支給要求声明を日弁連とともに発出した弁護士会傘下の弁護士約34000人全員が懲戒請求されている。
弁護士資格を持つ国会議員ももちろん対象である。
訴訟の恫喝には、すでに脅迫罪で告発している。この訴訟は国民に国が保障している権利の行使であるから負けはないが、彼らは憲法違反だけではなく利敵行為とともにテロリスト売国奴として外患罪の対象というリスクまで抱えているのである。
無理を承知で自爆攻撃の可能性がないわけではないが、在日コリアン弁護士協会も表だっては動けまい。
ちなみに弁護士会会長の発出した声明の有効性であるが、発出の責任は3年であっても、組織としては声明内容に拘束されているので傘下の弁護士全員は、この声明が廃止あるいは取り下げられるまで当然のことながら責任は問われることになる。

告発状

東京地方検察庁 検事正殿      平成 年 月 日 No228
被告発人
佐々木亮 (弁護士)
別添ツイッター投稿者

第二 告発の罪名
(脅迫)
第222条  生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者は、2年以下の懲役又は30万円以下の罰金に処する。
(組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律)
別表第二の三十二
公衆等脅迫目的の犯罪行為の実行のための資金等の提供等の処罰に関する法律第五条(公衆等脅迫目的の犯罪行為の実行のために利用されるものとしての資金等の提供等)の罪

告発状

東京地方検察庁 検事正殿      平成 年 月 日 No231
被告発人
佐々木亮 東京弁護士会      
悪魔の提唱者@6CLW77Y102
小倉秀夫 東京弁護士会
嶋﨑 量 (弁護士) 神奈川弁護士会
竹島宗和 (生存ユニオン広島)
神原 元 (弁護士) 神奈川弁護士会     
福島瑞穂 (弁護士) 第二東京弁護士会
鈴木 剛 (東京ユニオン)     
野間易通 (しばき隊) 

第二 告発の罪名
(脅迫)
第222条  生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者は、2年以下の懲役又は30万円以下の罰金に処する。
(組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律)
別表第二の三十二
公衆等脅迫目的の犯罪行為の実行のための資金等の提供等の処罰に関する法律第五条(公衆等脅迫目的の犯罪行為の実行のために利用されるものとしての資金等の提供等)の罪
第三 告発の事実関係と証拠
明らかに首謀者佐々木亮、悪魔の提唱者@6CLW77Y102を首謀者とする共謀脅迫事案である。

◇ささきりょう@ssk_ryo
刑事は検討中だけど、民事はいけると思うんだよね。弁護士に対する不当な懲戒請求に関する最高裁判決や下級審判例を見れば十分いけそう。ちなみに橋下氏の事件は煽った責任を問うものだったけど、私は懲戒請求した当人たちの責任を問うつもりだから同事件は射程外。
18:41 – 2017年9月18日
ttps://twitter.com/ssk_ryo/status/909955562611253248

◇悪魔の提唱者@6CLW77Y102
返信先: @ssk_ryoさん
虚偽告訴罪(刑事)と民事損害賠償請求の可能性を私はブログで指摘して、警告しましたから、彼らの自業自得です。しかし、実体としては余命の煽動にのせられた弱者たちです。私のブログを読んで撤回したのは200名程度とのこと。末端のみが罪に問われ、首謀者は全くおとがめなしだとしたら哀れ過ぎる
20:06 – 2017年9月18日
ttps://twitter.com/6CLW77Y102/status/909976885487996929

東の羊☀
余名さま
皆様おつかれさまです。
今回の弁護士の懲戒請求ですが、当該弁護士会傘下弁護士全員を対象にしてありました。(笑) ちなみに…
弁護士白書 2016年版 144ページ ⑦
弁護士登録をしている国会議員等 資料2-3-23によりますと…
衆参自民党国会議員で弁護士登録者が20名おります。
これでは、日弁連の声明と自民党国会議員の立場は相いれないと思われ矛盾いたします。
弁護士登録した自民党国会議員は、少なくても現弁護士会を離脱して第二弁護士会を構築する最大の責任があるのではないでしょうか?

.....谷垣も瑞穂も国会議員で弁護士だ。「日本第二弁護士連合会」の音頭は谷垣以外にはとれまい。日弁連をつぶすより、新たに作るほうがはるかに楽である。新規は弁護士会には既成の利権擁護勢力として存在するだけで、もはや自浄能力がないとしての動きであるから抵抗がしにくいのだ。谷垣が憲政史に残る働きができるかどうかだな。

昭彦
毎日 お疲れ様です、本日レターパックにて第6次告発状を送りました。結果が楽しみです。

昭アブラゲ
本日第六次告発状署名捺印してブルーパックにて返送しました。

日本を日本人の手に
余命翁様、スタッフの皆様
遅ればせながら先週末に告発状を返送させて頂きました、宜しくお願い致します。
ところで今朝の『TBSニュースバード』を観てみますと北朝鮮で国際マラソンが開催され・・とか北朝鮮のプロパガンダ放送局としての正体を露見するようなニュースを流している有様で外患罪で告発されている自覚が全く無いらしいふてぶてしさに呆れかえりました。
『どうせ弱腰の日本政府には何も出来ない』とたかを括っているのでしょうか。報道の自由を盾にするのも限界があると思い知らせてやりたいモノです!!
地方公務員法における分限処分と懲戒処分
1.処分について 職員は、全体の奉仕者として、公共の利益のために勤務しなければならない責務を 負っている。これを確保し、担保する制度として、分限あるいは懲戒の処分がある。
2.分限処分と懲戒処分の違い (1) 分限処分とは 職員の身分保障の限界。公務能率の維持を目的として、一定の事由により科せられ る職員の意に反する処分 (2) 懲戒処分とは 職員の一定の義務違反に対する道義的責任を問うことにより、公務員関係における 規律ないし秩序の維持を目的として、任命権者が科す職員の意に反する処分
1.分限処分 (1) 意義:職員が一定の事由により、その職責を十分に果たすことが期待しえない場合 に、職員の意に反する不利益な身分上の変動をもたらす処分
(2) 目的:公務能率の維持及び公務の適切な運営の確保を目的とする
(3) 種類及び処分事由
ア.免職(職員としての身分を失わせる処分) 勤務実績不良、心身の故障による職務遂行への支障等適格性欠如、職制・定数の改廃又は予算減少による廃職等
イ.降任(現に占めている職より下位の職に任命する処分) ※処分事由は、アと同じ ウ.休職(職を保有しつつ一定期間職務に従事させない処分)病気休職、起訴休職、条例で定める事由
エ.降給(給料を現在より低い額に決定する処分) 条例で定める事由(※ 大阪市(条例)では規定なし)
2.懲戒処分 (1) 意義:職員の一定の義務違反に対して科せられる制裁としての処分 (2) 目的:職員の道義的責任の追及による服務規律及び秩序の維持を目的とする
(3) 種類
ア.免職(職員としての身分を失わせる処分)
イ.停職(職員を一定期間職務に従事させない処分)
ウ.減給(職員の給与の一定割合を一定期間減額して支給する処分)
エ.戒告(職員の規律違反の責任を確認するとともに将来を戒める処分)
(4) 処分事由
・法律、条例、規則、規程に違反した場合
・職務上の義務違反及び職務怠慢の場合
・全体の奉仕者に相応しくない非行があった場合
国家公務員の分限制度について
○ 国家公務員の分限制度は、成績主義の原則の下、職員が全体の奉仕者として情実 に左右されないで公正に職務遂行ができるよう、免職、降任等の処分を行うことができる事由を法令で明定することにより、公務の適正かつ能率的な運営を図ろうとするもの。したがって、分限処分は、職員の服務義務違反に対して行われる懲戒処分とは異なり、制裁的な性格をもつものではない。
○ 国家公務員法(昭和22年法律第120号)(抄)
(本人の意に反する降任及び免職の場合)第78条 職員が、左の各号の一に該当する場合においては、人事院規則の定めるところにより、その意に反して、これを降任し、又は免職することができる。
一 勤務実績がよくない場合
二 心身の故障のため、職務の遂行に支障があり、又はこれに堪えない場合
三 その他その官職に必要な適格性を欠く場合
四 官制若しくは定員の改廃又は予算の減少により廃職又は過員を生じた場合
○ 人事院規則11-4(職員の身分保障)(抄)
(本人の意に反する降任又は免職の場合) 第7条 法第78条第1号の規定により職員を降任させ、又は免職することができる 場合は、法第72条の規定による勤務評定の結果その他職員の勤務実績を判断する に足ると認められる事実に基き、勤務実績の不良なことが明らかな場合とする。
3 法第78条第2号の規定により職員を降任させ、又は免職することができる場合は、任命権者が指定する医師2名によつて、長期の療養若しくは休養を要する疾患又は療養若しくは休養によつても治ゆし難い心身の故障があると診断され、その疾患又は故障のため職務の遂行に支障があり、又はこれに堪えないことが明らかな場合とする。
4 法第78条第3号の規定により職員を降任させ、又は免職することができる場合は、職員の適格性を判断するに足ると認められる事実に基き、その官職に必要な適格性を欠くことが明らかな場合とする。
4 法第78条第4号の規定により職員のうちいずれを降任し、又は免職するかは、任命権者が、勤務成績、勤務年数その他の事実に基き、公正に判断して定めるものとする。
目的と実施
処分は公務の効率性を保つために行なわれる。そのため、職場内の綱紀粛正を目的とした懲戒処分とは異なり、懲罰的な意味合いは含まれておらず、免職となった場合でも、退職手当(退職金)が支給される。つまり「あなたは公務員(またはこの職種)には向いていないのではないか、あなたのためにも民間(他所)に移った方がいい」という意味の処分である。
日本の公務員については、身分が保証され、国家公務員については国家公務員法または人事院規則、地方公務員については地方公務員法または条例に定める事由による場合でなければ、その職員は意に反して、降任、休職、降給、又は免職されることはない。

全文は [此方から]


https://yomeireturns.wixsite.com/blog/post/%EF%BC%90%EF%BC%92%EF%BC%94%EF%BC%93-%E3%83%86%E3%83%AD%E4%BA%88%E5%82%99%E8%BB%8D%EF%BD%93%EF%BD%84%EF%BD%8E%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88
0243  テロ予備軍SDNリスト
「悪徳弁護士トリオプラスワン」「悪徳弁護士詐欺集団」「在日コリアン弁護士プラス反日弁護士集団」「諸悪の根源日弁連」......。
神原元、佐々木亮、北周士、嶋﨑量君、みなさん、おはよう。元気かね。
それにしても、和解者に謝罪させ、金を取った上に提訴とは、まさに鬼畜、法匪のなせるわざである。この件、一歩間違えば、戦後最大のスキャンダル、造船疑獄レベルまで発展しかねない。安倍総理の指揮権発動が楽しみだね。

 訴訟において、原告が犯罪を犯した場合に、その代理人の責任がどこまで及ぶか非常に興味がある。訴因に関与している場合の割合である。
今般、和解金詐欺事件が発生した。直接には「令和元年(ワ)第16126号損害賠償事件」であるが、代理人に嶋﨑量がおり、この関係には「和解のご提案」なる怪文書を送付している西川治、山岡遥平のような弁護士がいる。刑法犯であることは間違いないが罪状の特定が難しい。
すでに、代理人弁護士を含めて、全員が告発済みである。
佐々木亮、北周士、嶋﨑量、神原元、金竜介、宋恵燕、姜文江、西川治、山岡遥平、兒玉浩生、倉重公太朗、田畑淳、向原栄大朗、山田祥也。
今回から、北海道提訴に関して池田賢太、嶋田度、皆川洋美を追加した。
告発という以上、もちろん刑法犯であるが、それぞれの行為に合った罪状で告発している。
事実証拠で固めており、法のプロとはいえ、逃げるのは難しいだろう。 今月から、遅くとも6月上旬を目指して、上記弁護士連中の民事、刑事両面での提訴準備にかかった。以下は過去ログからであるが、証拠となる資料である。

2017-12-23
2128 テロとテロ予備軍SDNリスト

Seraphinite
テロリストのリスト化とスライド指定に関する渡邉哲也氏のツイートです。最後に引用したツイートで余命様に言及されています。

◇渡邉哲也‏認証済みアカウント@daitojimari
国際的な指定のガイドライン作りが進んでいます。 ガイドライン次第でどうなるかが決まります。日本はそれに従いリスト化を進める形になります。 RT @yuuko2017: @daitojimari 破防法監視団体は入れてほしい
18:27 – 2017年12月21日
ttps://twitter.com/daitojimari/status/944031625804840967

◇渡邉哲也‏認証済みアカウント@daitojimari
ちなみに これから作られる テロとテロ予備軍リスト SDNリストにも反映される予定です。 このため、リストに載ると、銀行口座凍結、クレジット解約、ローンなど金融システムも一切利用できなくなります。 今あるローンは一括返済させられます。払えなければ追い出しの強制執行
18:32 – 2017年12月21日
ttps://twitter.com/daitojimari/status/944032880333807616

◇渡邉哲也‏認証済みアカウント@daitojimari
公安は顔写真から本人の特定を進めています。将来的には指定される可能性があるでしょうね。RT @Manaming1: @daitojimari これ、組合で沖縄とかのデモに参加しているかたどうなるんでしょうね?
18:37 – 2017年12月21日
ttps://twitter.com/daitojimari/status/944034200763514880

◇渡邉哲也‏認証済みアカウント@daitojimari
渡邉哲也さんが渡邉哲也をリツイートしました
はい、テロ等準備罪廃止で、TOC条約から脱退させられる。RT @ohka0327: だからテロ等準備罪の廃止法案を出した立憲民主党は、テロ支援党なのです。渡邉哲也さんが追加
渡邉哲也認証済みアカウント@daitojimari
テロ等準備罪施行で、TOC条約に加盟して国際的な情報共有ができるようになった。そして、リストを作り共有をする義務が生まれたのですね。 破防法監視団体まで広げると、大きな意味が出る。RT @ibexja231: @daitojimari これはすごい事なんですか?

18:51 – 2017年12月21日
ttps://twitter.com/daitojimari/status/944037743822233600

◇渡邉哲也‏認証済みアカウント@daitojimari
渡邉哲也さんがキモトヒロキをリツイートしました
過激派等との関与の程度によるのでしょうけど、一生銀行口座も持てず銀行口座がないので就職もできない という事にならないように、脱退後5年とかで消える仕組みも必要ですね。(現状、暴力団員は離脱後5年でOK)渡邉哲也さんが追加
キモトヒロキ@ChigasakiGC
返信先: @daitojimariさん、@Manaming1さん
あの若者達はどうするんでしょね。お仲間の老人達の時代にはアングラ出版社や予備校の先生みたいな働き先がありましたけど・・・同世代の子供を持つ親としても心配になってます(某)
18:56 – 2017年12月21日
ttps://twitter.com/daitojimari/status/944039028030038016

◇渡邉哲也‏認証済みアカウント@daitojimari
評論家などで警告したのは 私と余命さんぐらいかと
RT @torys2005: @daitojimari @3024Ayumeki 繰り返し教えてくれた渡邊さんに感謝するどころか噛み付いてばかりだった
18:58 – 2017年12月21日
ttps://twitter.com/daitojimari/status/944039317504065536

Seraphinite
テロリストへの外圧が拡大し始めました。山口祐二郎氏はサイパンに行こうとしてアメリカに入国拒否をされました(2005 2017/11/06アラカルト②参照)が、各国航空当局にテロリストの生体情報共有を義務付ける決議が国連安保理で採択されました。簡潔な説明を渡邉哲也氏のツイッターから、配信されたニュースをNHKから引用いたします。

◇渡邉哲也‏認証済みアカウント@daitojimari
しばき隊の山口祐二郎氏。サイパン行きの飛行機に乗ろうとしたらアメリカに入国拒否される。
ttps://togetter.com/li/1169175
これが米国以外にも拡大することが確定したわけです。
18:26 – 2017年12月21日
ttps://twitter.com/daitojimari/status/944031322158149633

◇渡邉哲也‏認証済みアカウント@daitojimari
どもRT @ytkumasan: @daitojimari まだ安保理のサイトにはリリース文書が出ておりませんが、一両日中に出るものかと。実効を伴うものなのでナンバーつき決議のはずですし。
18:24 – 2017年12月21日
ttps://twitter.com/daitojimari/status/944030851716624384

◇渡邉哲也‏認証済みアカウント@daitojimari
結婚式、家族と友達だけで海外の教会でやろう。 良いわね。 過激派と関係していたために出国チェックで引っかかり飛行機に乗れず、新郎だけが日本に取り残された。 なんてことがこれから起きるわけです。
18:23 – 2017年12月21日
ttps://twitter.com/daitojimari/status/944030568383000576

◇渡邉哲也‏認証済みアカウント@daitojimari
欧州では2020年を目途にシステム構築 RT @Manaming1: @daitojimari 「山城被告は保釈中だが、裁判所の許可を取ってジュネーブに問題なく渡航している」って、これむっちゃ気になってましたが、今後は無理になりますね
19:17 – 2017年12月21日
ttps://twitter.com/daitojimari/status/944044129461272576
■航空当局がテロリストの生体情報を共有 国連安保理で決議採択
12月22日 10時25分
ttps://www3.nhk.or.jp/news/html/20171222/k10011267721000.html
旅客機で移動するテロリストへの監視を強めようと、各国の航空当局に乗客の指紋など生体情報を収集し他国と共有することを義務づける決議が、国連の安全保障理事会で採択されました。
これはアメリカが提案したもので、21日開かれた安保理の会合で全会一致で採択されました。決議は、過激派組織に関わる外国人戦闘員などが母国へ帰還したり、第三国へ移住したりしたあとテロを起こすことが、国際社会の深刻な脅威になっていると指摘したうえで、各国に対して、航空当局が旅客機の乗客の指紋や瞳の虹彩など生体情報を収集し、他国と共有することを義務づけています。
また各国に対し、外国人戦闘員を含むテロリストや、テロを起こすおそれがあるなど監視が必要な人物のリストを作成することを求めています。
採決のあと、アメリカのシソン国連次席大使は「決議によって国際社会は国内外で国民を守る手段を得るとともに義務を負うことになる」と述べ、決議の着実な履行を呼びかけました。
この決議は、テロとの戦いを進めるアメリカが、オバマ前政権から採択を目指してきたものですが、人権侵害への懸念の声もあり、各国がテロ対策でどのように協調していくかが問われることになります。


.....これが予定されていたので、在日や反日勢力だけでなく、司法のリストアップを急いでいたのである。朝鮮人学校補助金支給要求声明、を発出した日弁連や異常判決裁判官はもとより、今回も100%返戻対応確実な検察官も対象となる。
「各国に対し、外国人戦闘員を含むテロリストや、テロを起こすおそれがあるなど監視が必要な人物のリストを作成することを求めています」
「決議によって国際社会は国内外で国民を守る手段を得るとともに義務を負うことになる」

 第六次告発のテロ関係はほとんどがテロリストとして情報提供される。擁護するものこれまた同じだ。日弁連も検察もまず100%門前払いだろうから困ったね。
余命が新たな発信をするときは、約1~2ヶ月前にさりげなくという形をとることを読者はご存じである。ところが今般はその余裕がなく、ストレートな発信となった。
8月10日パレルモ条約発効で形はできたのであるが、日本国内の汚染状況では無視される可能性があった。この押さえとだめ押しの意味で今回の安保理決議は重要だったのである。
これに対応するため第六次告発は大きくおくれた。
1.直接テロリスト告発に踏み切ったこと。
1.米国が本腰を入れて北朝鮮対策に動き出したこと。
1.国連がテロ対策の件では全会一致のめどが立ったこと。
1.いくつかの国際機関からテロ情報の提供要請があったこと。
1.日本国内とは違い、国際社会ではテロリスト告発に壁がないこと。
1.現状では北朝鮮関係では日本の情報が質も量も国際社会で重要視されていること。
1.在日や反日勢力が動きにくい状況になっていること。
1.在日や反日勢力のあぶり出しが簡単になったこと。
まあ、諸々あるが、検察官の告発を見送ったのも「テロリストを擁護するものはテロリスト」ということで無理することがなくなったからである。
すでに国際関係機関にはやくざや暴力団をはじめ極左集団もリストアップされているが、最近の野党の再編、再々編成は日本人でも目が回る。沖縄基地問題をはじめとして、極左集団の動きには米国も注目しているようで、最新情報が求められているのである。
メディアは報じないが、民主党政権における政治家のかなりの数がターゲットとなっているようだ。その関係がすべて第六次告発にもりこまれている。
9月30日に「1921 第六次告発確定概要」として、この関係をアップしているので「朝鮮」「テロリスト」関連項目を再掲する。
<1921 第六次告発確定概要 20170930
第六次告発が確定した。欠番、表記に同じようなものがあるが、あくまでも概要で、その内容はチェック済みである。
第一次告発は外患罪告発であったが、第六次ではテロ等準備罪、いわゆる共謀罪と二本立てである。そしてメインに朝鮮人学校補助金問題と生活保護問題が鎮座している。いずれも法的な問題があり、闘いになっているが、これはテロとの戦いとして、国際治安機関と情報提供という連携をすることになっている。
日本と欧米ではテロに関する認識と対応には大きな温度差があるが、共謀罪成立とパレルモ条約発効により、日本での弁護士や検察の対応が激変せざるを得ない状況になった。
国連における安保理北朝鮮制裁委員会やテロ委員会はもとより、米国財務省の口座凍結をはじめ国際刑事警察機構、CIA、FBI、共和党議会、そしてツイッターのようなネットも規制されることになる。
とくに告発というものではないが、前提が外患罪であり、テロ等準備罪、いわゆる共謀罪の案件は実効案件であるため、ツイッター社のテロリスト情報開示とか、日弁連が国際テロリスト支援団体に指定というような事態は明日にも起こりうる。
パレルモ条約では違法行為を集めて犯罪化が謳われているが、一方では起訴、裁判、そしてその経過と結果についても相互の情報共有が求められているから、検察の第五次までのような門前払いは難しくなるだろう。(中略)

全文は [此方から]

https://yomeireturns.wixsite.com/blog/post/%EF%BC%90%EF%BC%92%EF%BC%94%EF%BC%94-%E6%9C%AD%E5%B9%8C%E5%BC%81%E8%AD%B7%E5%A3%AB%E4%BC%9A%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%81%9F%E3%81%B0%E3%81%9F%E9%A8%92%E3%81%8E
0244 札幌弁護士会のどたばた騒ぎ
「悪徳弁護士トリオプラスワン」「悪徳弁護士詐欺集団」「在日コリアン弁護士プラス反日弁護士集団」「諸悪の根源日弁連」......。
神原元、佐々木亮、北周士、嶋﨑量君、みなさん、こんにちわ。元気かね。
それにしても、和解者に謝罪させ、金を取った上に提訴とは、まさに鬼畜、法匪のなせるわざである。この件、一歩間違えば、戦後最大のスキャンダル、造船疑獄レベルまで発展しかねない。安倍総理の指揮権発動が楽しみだね。

 訴訟において、原告が犯罪を犯した場合に、その代理人の責任がどこまで及ぶか非常に興味がある。訴因に関与している場合の割合である。
今般、和解金詐欺事件が発生した。直接には「令和元年(ワ)第16126号損害賠償事件」であるが、代理人に嶋﨑量がおり、この関係には「和解のご提案」なる怪文書を送付している西川治、山岡遥平のような弁護士がいる。刑法犯であることは間違いないが罪状の特定が難しい。
すでに、代理人弁護士を含めて、全員が告発済みである。
佐々木亮、北周士、嶋﨑量、神原元、金竜介、宋恵燕、姜文江、西川治、山岡遥平、兒玉浩生、倉重公太朗、田畑淳、向原栄大朗、山田祥也。
今回から、北海道提訴に関して池田賢太、嶋田度、皆川洋美を追加した。
告発という以上、もちろん刑法犯であるが、それぞれの行為に合った罪状で告発している。
事実証拠で固めており、法のプロとはいえ、逃げるのは難しいだろう。 今月から、遅くとも6月上旬を目指して、上記弁護士連中の民事、刑事両面での提訴準備にかかった。以下は過去ログからであるが、証拠となる資料である。 本稿は札幌弁護士会であるが、12月中旬から全国21弁護士会に第六次告発懲戒請求書が届いているにもかかわらず、平成30年3月16日を受付日としたのは、綱紀委員会が手一杯であることと、日弁連から会長談話として12月25日、第六次告発懲戒請求不受理声明が出されており、これへの対応だったと思われる。
だんだんつながってきましたな。

2017-12-25
2134 諸悪の根源マンセー日弁連⑦

踊る愛国者⑥-357
札幌弁護士会から決定書、決議書です。
ハンコは印刷ではなく押されたものでした。ご苦労なことですね。
要旨だけ報告します。
【対象弁護士らの弁明の要旨】
1.対象弁護士らが指摘の内容の行為をした事実はない。
2.「朝鮮人学校補助金支給要求声明が違法である」というのは懲戒請求者の独自の見解だ。
3.「二重の確信的犯罪行為」というのは意味不明。
4.会長声明は正当な言論活動である。
【懲戒委員会の判断】
1.朝鮮学校への補助金の支給や無償化法案の適用についての会長声明は違法とは認められない。
2.会長声明は組織上の機関として発出しただけだ。
3.対象弁護士は会長声明に弁護士個人として賛同したものではない。また仮に個人として賛同したとしても品位を失うべき非行とは認められない。
以上要約。
開き直りというか半べそというか青年の主張というか、もうどうしようもないレベルですね。
これまで個人的に知っている弁護士が2名いましたが、いずれもろくでもないやつで、一人は不注意で私の足を踏んで謝りもしない、もうひとりは通勤電車で近くの人にいちゃもんを付けては警察送りにするということをしょっちゅうやっているろくでなしです。
浅き夢見氏
昨日、平成29年12月21日付けの、札幌弁護士会から決定書が書留配達証明、親展で送られて来ました。既出かと思いますが以下に報告させていただきます。
平成29年度(網)第4~第1403 号
平成29年度(網)第1405~第2804号
平成29年度(網)第2806~第3505号
平成29年度(網)第3509~第4908号
平成29年度(網)第4913~第5612号
平成29年度(網)第5614~第6313号
平成29年度(網)第6316~第7015号
平成29年度(網)第7021~第7720号
平成29年度(網)第7722~第7966号
決定書
札幌弁護士会は、掲記の懲戒請求について次のとおり決定する。
主文
本会会員高崎暢弁護士(登録番号17879)を懲戒しない
本会会員大川哲也弁護士(登録番号22779)を懲戒しない
本会会員磯部真士弁護士(登録番号33626)を懲戒しない
本会会員林賢一弁護士(登録番号31126)を懲戒しない
本会会員高木淳平弁護士(登録番号31635)を懲戒しない
本会会員綱森史泰弁護士(登録番号31646)を懲戒しない
本会会員中村隆弁護士(登録番号20757)を懲戒しない
理由
本件懲戒請求について、綱紀委員会に調査を求めたところ、同委員会が別紙のとおり議決したので、弁護士法第58条第4項の規程により、主文のとおり決定する。
平成29年12月21日
札幌弁護士会
会長 大川哲也[朱角印]
議決書
札幌市中央区大通西10丁目4-133
南大道ビル新館7階 たかさき法律事務所
対象弁護士 高崎 暢(登録番号17879 )
札幌市中央区北4条西20丁目1-28
N420ビル 橋本・大川合同法律事務所
対象弁護士 大川哲也(登録番号22779)
札幌市中央区大通西11丁目4
半田ビル5階 磯部法律事務所
対象弁護士 磯部真士(登録番号33626 )
札幌市中央区南1条西10丁目3
南1条道銀ビル4階 米屋・林法律事務所
対象弁護士 林 賢一(登録番号31126 )
札幌市中央区北2条西9丁目1
ウォールアネックス401 高木淳平法律事務所
対象弁護士 高木淳平(登録番号31635)
札幌市中央区南1条西9丁目
第2北海ビル3階 堀江・大崎・綱森法律事務所
対象弁護士 綱森史泰(登録番号31646 )
札幌市中央区北5条西11丁目17-2
札幌総合法律事務所
対象弁護士 中村 隆(登録番号20757 )
主文
対象弁護士らにつき、いずれも懲戒委員会に事案の審査を求めないことを相当とする。
理由
第1 懲戒請求事由の要旨
対象弁護士らが、違法である朝鮮人学校補助金支給要求声明に賛同し、その活動を推進する行為は 、日本弁護士連合会のみならず札幌弁護士会でも積極的に行われている二重の確信的犯罪行為である 。
第2 対象弁護士らの弁明の要旨
1 対象弁護士らが、個人として懲戒請求人らの主張するような行為をした事実はない。
2 「違法である朝鮮人学校補助金支給要求声明」 などというのは、懲戒請求者らの独自の見解である。
3 「二重の確信的犯罪行為」との主張については、趣旨不明である。
4 懲戒請求事由が、日本弁護士連合会の2016年7月29日付け会長声明を問題とするものであるならば、これらはいずれも正当な言論活動である。
第3 証拠等
1 懲戒請求者ら提出分
懲戒請求書
2 対象弁護士ら提出分
弁明書
3 当委員会
丙1 会長声明(日本弁護士連合会、2016年7月29日付け)
丙2 会長声明(札幌弁護士会、2010年3月26日付け)
第4 当委員会の認定した事実
1 朝鮮学校に対する補助金の支給に関しては、日本弁護士連合会において、2016 年7月29日付け「朝鮮学校に対する補助金停止に反対する会長声明」(以下「本件日弁連会長声明」という。丙1)が出されている 。
2 札幌弁護士会において、朝鮮学校に対する補助金の支給を求める声明は、当委員会が調査した限りでは存在しないが、2010年3月26日付け「高校無償化法案の平等な適用を求める会長声明」(以下「本件札弁会長声明」という。丙2)が出されており、これが発出された当時の札幌弁護士会会長は、対象弁護士高崎暢であった。
第5 当委員会の判断
1 本件日弁連会長声明や本件札弁会長声明は、政府に対し、補助金の支給やいわゆる高校無償化法案の適用について朝鮮学校への平等な取扱いを求めるものであり、その内容が違法とは認められない。
2 対象弁護士高崎暢は、本件札弁会長声明が出された当時の札幌弁護士会会長であるが、本件札弁会長声明の発出は弁護士会の組織上の機関として行ったものにすぎない。
3 対象弁護士らにおいて、本件日弁連会長声明や本件札弁会長声明に弁護士個人として賛同したとの事実は認められず、仮に弁護士個人として、これらに賛同したり、その活動を推進した事実があったとしても、それが弁護士として品位を失うべき非行にあたるとは認められない。
以上ですが、朝鮮学校への平等な扱いとは、甚だ虫の良すぎる要求でしかありません。どこに、自国民と敵意丸出しの仇なす国家の民族学校を同列に扱う国があるのでしょうか。日本国憲法は日本国民の権利保護又、義務を唱うものであり、決して外国人を対象としたもので無い事を自覚して欲しいものです。怒り心頭で体が震えます。(浅き夢見氏)

.....第五次の議決書がすべて戻ったら、全国の地検の返戻文書とともに資料として書籍化する予定である。もちろんみなさんのツッコミ満載コメントもつける。たぶん自費出版で赤字だろうなあ....。

御隠居
余命翁様、スタッフの皆様、同士の皆々様、寒さが厳しくなって来てもおります。どうぞ、年末年始を迎えられるに当たりまして体調を崩されることなきようどうぞご自愛ください。
早速ですが、札幌弁護士会より昨日(12/23)に12/21付の懲戒請求に対する決定書が届きました。
予定通り、高崎暢(登録番号17879)、大川哲也(登録番号22779)、磯部真士(登録番号33626)、林賢一(登録番号31126)、高木淳平(登録31635)、綱森史泰(登録番号31646)中村隆(登録番号20757)の7名の懲戒請求弁護士に対する「懲戒処分無し」の決定書(札幌弁護士会 会長大川哲也名、札幌弁護士会綱紀委員会委員長 藤本明による連名)が届きました。参考に以下の内容を記載させていただきます。
○議決書における委員会の認定した事実
1.朝鮮学校に対する補助金の支給に関しては、日本弁護士会連合会において、2016年7月29日付け「朝鮮学校に対する補助金停止に反対する会長声明」(以下「本件日弁連会長声明」という。丙1)が出されている。
2.札幌弁護士会においては、朝鮮学校に対する補助金の支給を求める声明は、当委員会が調査した限りでは存在しないが、2010年3月26日付け「高校無償化法案の平等な適用を求める会長声明」(以下「本件弁護士会長声明」という。丙2)が出されており、これが発出された当時の札幌弁護士会会長は、対象弁護士高崎暢であった。
○当委員会の判断
1.本件日弁連合会長声明や本件札弁会長声明は、政府に対し、補助金の支給やいわゆる高校無償援化法案のを適用について朝鮮学校への平等な取扱いを求めるものであり、その内容ご違法とは認められない。
2.対象弁護士高崎暢は、本件札弁会長声明が出された当時の札幌弁護士会会長であるが、本件札弁会長声明の発出は弁護士会の組織上の機関として行ったものにすぎない。
3.対象弁護士らにおいては、本件日弁連合会長声明や本件札弁会長声明に弁護士個人として賛同したとの事実は認められず、仮に弁護士個人として、これらに賛同したり、その活動を推進した事実があったとしても、それが弁護士としての品位を失うべき非行にあたるとは認められない。
主旨は以上の通りです。
とりあえずご報告迄。
以下は私見です。削除されても構いません。
・私物化した反日学校も文科省認定の高等教育機関である日本の高校も同一視する屁理屈と日本国憲法を尊守をするべきものを屁理屈と自己都合によって歪曲し、日本国民の国益に沿うべくして弁護士として日本国に認定されている弁護士としての品位が失われている中で、品位?にしがみつく醜態をさらしている姿がありますね。元から品位のない人達もなりすまして潜り混んでいますから、今さら驚くことはないですが。

匿名希望
弁護士等による本人特定事項の確認等の履行に関する会長声
当連合会は、2019年に予定されているFATF(金融活動作業部会)の第4次対日相互審査に向けて、会員による本人特定事項の確認及び記録保存義務等の履行状況を正確に把握することを目的として、会員に年次報告書の提出を義務付けることとし、2017年12月8日の臨時総会において「依頼者の本人特定事項の確認及び記録保存等に関する規程」(以下「本規程」という。)の一部改正を決議するとともに、同年同月21日の理事会において「依頼者の本人特定事項の確認及び記録保存等に関する規則」の一部改正を決議した(以下「本規則」という。)。
ところで、FATFの「40の勧告」に伴い2007年3月29日に成立した犯罪による収益の移転防止に関する法律(以下「犯収法」という。)は、事業者が予防措置を講じることにより犯罪による収益の移転防止を図ることを目的とするところ、弁護士、弁護士法人、外国法事務弁護士及び外国法事務弁護士法人(以下「弁護士等」という。)による本人特定事項の確認等に相当する措置については、他の士業者の例に準じて当連合会の会則で定めるところによるとしている(犯収法第12条)。犯収法が弁護士等についてこうした規定を設けたのは、当連合会が、2007年の犯収法成立に先立ち、FATFの「40の勧告」が弁護士等を含む法律専門家に対して求めていた依頼者の疑わしい取引を通報する義務について強く反対したことによるものである。今回の改正においても、当連合会がこれまでの立場を堅持することにはいささかも揺るぎはない。
他方で、弁護士等がマネー・ローンダリングに加担することがあってはならないことは当然であり、当連合会は高度の自治権を持つ自主規制団体として、犯収法成立に先立ち、自ら会員に対し、本規程及び本規則により依頼者の本人特定事項の確認及び記録保存を義務付け、犯収法の改正に応じて二度にわたりこれらを改正し、犯罪による収益の移転を防止するために会員に積極的に働きかけてきた(2012年12月20日及び2016年1月22日付け「犯罪による収益の移転防止に関する法律の一部を改正する法律への対応に関する会長声明」)。当連合会は、本規程及び本規則を会員にこれまで以上に周知徹底し、研修にも積極的に取り組み、弁護士等がマネー・ローンダリングに関与したり利用されたりすることがないよう、全力で取り組んでいく所存である。
2017年(平成29年)12月21日
日本弁護士連合会
会長 中本 和洋

以下は過去ログ2033諸悪の根源マンセー日弁連⑥であるが再掲しておくので再読を!

スファト
弁護士会が死刑廃止に向けて動いているけど、死刑廃止した国には現場判断で射殺出来るようになったり、刑期が3桁なっています。弁護士会が現場判断で射殺出来るようにしたり、刑期が3桁いくようにしてないのに、死刑廃止に向けて動いて欲しくないです。
軍事裁判での死刑廃止に向けて動いている国はないです。
テレビで朝鮮総連の事を批判的に言うとテレビ局に朝鮮総連の抗議が来ます。それでテレビ局は抗議に屈する話があったり、出演者に朝鮮総連の話をするなという事をしてきます。
もし、私がテレビ局の偉いさんなら、朝鮮総連に威力業務妨害、脅迫の罪で刑事告訴しますね。
便衣兵の話が出てきました。
親が便衣兵の罪で逮捕された場合、その子供は施設行きになるのか、もしくは、強制送還になるのですか?

.....平時に便衣兵のことを考えても意味がない。そもそも便衣兵というものが存在する環境は、戦争や紛争時、それも内戦のような近接戦である。日本は歴史的には明治維新という内戦を経験しているが、その直接的な死傷者の数は正確にはつかめていないが約数万程度の他国とは比較にならないほど少数であった。世界各国の内戦犠牲者数は
フランス革命 400万
米国南北戦争 82万
中国国共内戦 100万
朝鮮戦争   300万
ベトナム戦争 230万
というものであるが、内戦につきものなのが敵味方の識別問題である。内戦の場合は疑心暗鬼で文民が便衣兵として巻き込まれることにより犠牲者が激増する。朝鮮戦争は典型例であった。
戦時に法は機能しない。

<親が便衣兵の罪で逮捕された場合、その子供は施設行きになるのか、もしくは、強制送還になるのですか?>
質問内容から在日の方だと思うが、便衣兵での逮捕はまずあり得ないし、逮捕=処刑
が戦時国際ルールであるから、その仮定には無理がある。南北朝鮮人や帰化した元日本人がどうなるかは、その時の日本国民の感情次第であろうとしか答えようがない。

この関係は数年前から記述している。便衣兵でググればぞっとするほどヒットする。
ほぼ完璧のフォローとしては279 「実践戦時国際法」がいいだろう。以下、部分抜粋しておいた。

全文は [此方から]


 では、此方(#想う事)はどうなのかと言えば、勿論【#ジダマ】... #今現在も同じ状況なんですけどね。我々側は《#不正アクセス》《#情報窃盗》し続けており【#集団ストーカー行為!!】←絶賛継続中!!
 然も【#特定】【#近隣住民】の【#女】【#男】に限らない気持ち悪さ...。
そして、何と言っても相も変わらず〖#他人の投稿前のブログの内容を把握〗して〘#仄めかし〙。
今回の「#過去ログシリーズ」には、この項を編集中に行われている《#不正アクセス》《#不正監視》等の状況が⦅追加⦆・⦅修正⦆として数か所差し込まれています。アノ様な言動を繰り返している割りにはビビりまくっている様なのですが...。(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 然も、この時は、#過去ログアップ時に過去ログシリーズの掲載をしなかったのですが、この件に関しても我々はビビりまくり。前回分の#過去ログシリーズに書かれている内容が、#余程都合が悪いらしい!!
#想う事に【#書かれている内容が真実だと言う事】なんですよ!! 今回も同様にビビりまくり...。( ̄▽ ̄) ニヤッ


 過去における【#我々語録集】より
 ◎#一緒に警察へ行こう!!
此れって、何なんですかね!?
 ◎#我々は警察だ!!
と、言いながらも...。
そして、下のタグそのものの言動。
 ・【#粘着体質!!
 ・【#サイコパス!!
そのものですよね。〘自分自身が警察であるかのように思い込んでいる〙のではないのでしょうか!?
 ◎#警察が怖くねぇのか!!
ですものねぇ。#誰の声だったのかねぇ。#聞き覚えのある声。(【#北東】【#男親】の声だったのだがねぇ。)
 ◎#我々は警察だ!!
と、言い切っているのですから、明らかに#警察の名前を騙っての【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】行為ですよね!!
 ましてや、
 ◎#我々は創価学会だ!!
と、此方に関しても言い切っていますものねぇ!!
 処で、先程の声の件ですが、
 ・⦅#音声変換装置
 ・⦅#ボイスチェンジャー
何ぞを使用しているのかね!? どうも色々な声に変わっているのだが...。
そして、言える事は#声が同じなら同一人物!!←此れは、当たり前ですよね!!
 しかし、一体何時からだ!? あそこの〖#家族全員が警察になった〗のは!?
勿論、あそこだけでは無く【#その他の家族】に関しても言える事なのだがねぇ!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
 そして、我々に関係しているモノ共全てが、
 ◎#我々は仲間だ!!
なのだから、至極当然...【#全員が警察だ!!】。
 あとですねぇ~!! 此方のパスポートが見当たらない件を数項前に書き込んだのですが、驚愕の事実が!!
 ◎#我々が持っている!!
目がテン...。(@_@) で、何故!? 其方さんがお持ちなのでしょうかね!? 自宅内にて保管していたのですが《#住居侵入#住侵)》しないとムリデスヨネ!?
 ○#警察なんですよね!? Σ(・ω・ノ)ノ
 ○#公安なんですよね!? Σ(・ω・ノ)ノ
 ○#創価学会なんですよね!? Σ(・ω・ノ)ノ
 ○#山口組なんですよね!? Σ(・ω・ノ)ノ
 ○#言ってない!!とは言いませんよね!? Σ(・ω・ノ)ノ
 ○#やっていない!!とは言いませんよね!? Σ(・ω・ノ)ノ


 と言う事で、〘#今迄の出来事は非常に大事な事〙となっていますので再掲しておきますね。(*'▽')
何と言っても【#あわふくまつ】は勿論、【#その他も居る】訳で...。【#元K】とかね...。#現役とかも居るのかなぁ!? ( ̄▽ ̄) ニヤッ
その内容が下記です。


 2020/01/24 FRI 24:02;46←この時間に...。
 ◎#俺は山口組だ!!
 ◎#我々は山口組だ!!
明らかに#肩書を使っての【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】行為ですよね。
 そして、以前から、
 ◎#我々は創価学会だ!!
 ◎#我々はヤクザだ!!
 ◎#我々は在日だ!!
と⦅#明言⦆・⦅#断言⦆していますものねぇ!! (*'▽')


 此処迄に〚閉じられていない箇所は無し〛...。此のブログを編集中での出来事
#タグが閉じられていません。」と、表示されるのですが...。
 なんですが!!
何故に、我々側はその事を既に知っているのだろうか!? つまりは《#不正アクセス》《#不正監視》《#盗撮》《#盗聴》等の#不正行為をし続けていない限りは不可能なのだがねぇ...。(*'▽')
 我々曰く、
 ◎#我々は創価学会だ!!
 ◎#我々は警察だ!!
 ◎#我々はおまわりだ!!
で、何か? 【#宗教団体#警察#何の御用】でしょうかね!?
それよりも、#此方のパスポート返して貰えませんかね!?


 我々は、〖#創価学会〗なんですよね!? 確か、ネットで拾った内容だったと思いましたが#法律よりも宗教を優先すると書かれていましたけれども。(詳細はググってくださいませ。)
 所謂、
 ○「 #自分で見ろよ!!
ですよね。(*´▽`*) どうも、本当にその様な感じですよねぇ。┐(´д`)┌ヤレヤレ
 我々 曰く、
 ◎#もし観られていたら...。
それって、此の想う事ブログがどんな方々に観られているのかと言う意味でしょう!? 掲載されている内容は、我々側の《#今迄の言動全てでは無い》のですが、今頃ビクついても遅いと思いますけどね。
 ◎#書けばお前は終わりだぞ!!
 ◎#言えばお前は終わりだ!!
最初っから【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】目的...。《#不正アクセス》《#不正監視》《#データ改竄》等々の行為を数年以上に亘りし続けた上で、#共謀 #謀議 #準備 #予備 #陰謀し合って、挙句には、盗み出した情報を基にして、#集団ストーカー行為勤しむ...もう、数え上げれば切りがない程...。そんなこんなが数年以上継続されている!!←毎日がこんな事ばっかりなんですけどねぇ...。 (@_@)
 我々側が、
 ・⦅#言った事
 ・⦅#やった事
は、この件も含まれている。
 ◎#我々は本物の警察だ!!
#警察庁長官ねぇ...。〘#肩章〙は、〘#五つ〙...。〘#階級〙は、〘#巡査長〙との事なのだが...。本当かい!?
本物の警察だとしても、#殺害予告したり、
 ◎#やった!!#強姦#殺害
等と言うんですかね!?
 只単に、我々側が、今迄の#犯罪行為を隠蔽工作する為の言動なのでは!? 勿論、その他の事もあるけれどもね。
例えば、こう言った#名称詐称。〖#口から出まかせ〗...〖#口だけ番長〗...〖#声闘
...!? 結果は求めない...。
 ◎ #其れが我々の手法だ!!
...と言う事にもなる訳だが。こんな輩共...【#ジダマ】...どうでしょう!?⇒日本国には要りませんよねぇ~!!
 ◎#我々は在日だ!!
ですものね!! 【#駄目だコリィア~!!】 (*'▽')


 上記以外に関して、当然、例の件も未だに有る訳です...。 (@_@)


 例の件と言えば、上でも書きましたが、⦅#違う例の件⦆なのですが、我々がまたしても大胆発言をしているんですよね。(@_@)
 ◎#我々は外患罪リストに載っている!!
ほぉ~!! (*'▽') 【#外患罪リスト】...【#載っている】...!?
 と、言う事は...だ!! 我々と言うのは、相当な〖#犯罪者集団〗〖#反日売国奴〗〖殺人集団〗なのだと〘#認めた〙訳だ!!

【特亜の純真】范覺齋【初音ミク】(※HAN KAKUSAIさんより)




 それから、何と言っても⦅#余命⦆や⦅#余命PT⦆を騙り続けていると言う事が挙げられますよね!!
 ◎#我々は余命だ!!
 ◎#我々は余命PTだ!!
 ◎#我々は余命から依頼を受けている!!
 が、しかし!!
我々は〘#余命だと宣言〙していながらその《#余命から何の依頼を受けた》のかね!?
此方を【#殺す!!#殺せ!!)】【はっ(; • ̀д•́)】と〘#依頼を受けた!!〙←とでも言うのだろうか。(@_@)
 ◎#はっ(; • ̀д•́)
なんぞは、命令に従いますと言う意思表示そのもの!!
この下の方に、一年前の過去ログを再掲しているのですが、その当時は⦅#指示⦆・⦅#命令⦆に対して〘#忠実に従います!!〙と言う意思表示迄も頻りに《#仄めかし》して来ていましたからねぇ。
 まぁ、此れだけでは無く、
 ◎#お前が余命だ!!(最初っからでしたねぇ。)
と、#真逆に話の摩り替えする#手法炸裂!!
まぁ、#数年以上前からの事ですけどね...。


#ぼかしとカット
ある事をしながら、口ずさんだ事が有りましたけどね...。
もしかして...こう言えば良いのかな...。
 ○#余命は三年です...。
(※余命ブログの受け売りですけどねwww)
 処で、余命ブログには〖#余命を騙るモノにはそれなりの対応を取る〗と言う意味の内容が書かれていたと思いましたけどねぇ~ (*´▽`*)
それに、此方の所有する⦅#黒革の手帳⦆ならぬ⦅#百均の手帳⦆。←今迄の事が書き記されている訳で...。(※数冊消息不明なのは何故?)
 ましてや、我々曰く、
 ◎#我々は外患罪リストに載っている!!
と、⦅#明言⦆⦅#断言⦆⦅#宣言⦆しちゃっていますものねぇ!!←ダイジョウビ!?#我々サイド全員


 それにしては、
 ◎#我々が何処に居るか判らない!!
 ◎#我々は安全だ!!
なんぞと、#安全宣言しちゃっていますけど、本当に安全なんですかね!?
#特定】【#近隣住民】である#主婦2人(【#北】【#南】)が、
 ◎#あそこに居るんだよ!!(【#北東】)
と、⦅#明言⦆・⦅#断言⦆してますよねぇ~ (*´▽`*)
 まさか、ま~さ~か~!?
 ◎#お前の頭の中の事だ!!
 ◎#俺の頭の中を読んでいる!!
 ◎#俺の心を読んでいる!!
 ○#思考盗聴している!!
何処ぞの#男の声だったのだが...。
 ◎#警察が怖くねぇのか!!
の時と、#同じ声なんですけどね。(( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 もし、我々側が、こ~んな言い訳でもしようものなら...。〘我々〙じゃなくって〘#笑笑者#わらわれもの)〙になっちゃいますよぉ~!!
#真逆に話の摩り替えしているだけなのは、最初から判っていますけどね!! (*´▽`*) ケタケタケタ
#ジダマ】...。


 何と言っても、我々側から未だにし続けられているのが、
 ◎#俺達の脅しに引っかからない!!(と言う我々側の手法。)
へぇ~!! 此方を#脅しているんですよね!!
#威圧】【#恫喝】【#脅迫】行為ですよね!! Σ(・ω・ノ)ノ
で、下記①の件なんですが...。


 2019/09/11 WED 7:22;53 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
7:35;16←此処までに、
 我々曰く、
 ◎#俺達の脅しに引っかからない!!
...??? #脅し!? #何処の勢力なのかね!?
 ◎#我々は公安ではない!!
 ◎#支那共産党から資金援助を受けている!!
 ◎#共産党員の公安だ!!
 ◎#殺してやる!!



2019/09/10 TUE 21:43;16 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
#だみ声の男】【#ダミー】【#主犯格】【#通称#通名】⇒【#俺は自衛隊だ!!
google.co.jp/search?sxsrf=A...
我々...。



 上記の①の件以外も勿論ある訳で...。
我々側がこれを継続していると言う事は【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】行為←これ自体が継続されていると言う事。
 何しろ、我々側全員が、驚きの#レンジャー持ちの上に#S】だと⦅#明言⦆⦅#宣言⦆⦅#断言⦆しています!!
しかも、#老若男女関係ないそうですわ...。(*´▽`*)
 更に、
 ◎#我々は自衛隊だ!!
 ◎#我々は殺人のプロだ!!
なんだそうです。
 それからですねぇ。我々曰く、
 ◎#俺は金正恩だ!!
 例の方ですよね...。(*'▽')
しかも、〘#ある組織のTOP〙だとも言ってますけどねぇ~ (*´▽`*)
#ソン・テチャク 】←何処ぞの〘#宗教団体〙の...ですよねぇ~!? (*'▽')
 得意の
 ◎#行け!!
ではなく、〘#IKE〇〇〇〙。
 ◎#俺がTOPだ!!
 ◎#他には居ない!!
でしたものね!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
 以前は【#警察庁長官】だったし、【#自衛隊#レンジャー持ちのS】だったし...。我々...【#ジダマ】...。


 処で...。
 ◎#早くやめさせねぇと大変な事になるぞ!!
 ◎#だから早くしろって言ったじゃねぇか!!
 ◎#お前の立場なんか知った事じゃない!!
#誰の声だったのかねぇ!? 前述の声とクリソツなんですけど...。
 普通は、#声が同じなら同一人物!!←なんですけどね...。(( ̄δ・ ̄)ホジホジ


 上記に関して...我々サイド。←その嘘本当!?
 ◎#言ってるだけだから!!
 ◎#書いてあるだけだから!!
等と言っている、【#特定】【#近隣住民】が居るのだが...。まさか...まさかぁ~!?
 上記のみならず、我々側自体も、
 ◎#言っていないと言えば良い!!
 ◎#やっていないと言えば良い!!
 ◎#言ってないと言え!!
 ◎#やってないと言え!!
な~んって、言いませんよねぇ。絶対に...絶対に...絶~対~に~!!
 ◎#もう...。
 ◎#言ったのか!?
...。
 ◎#言った!!
...。
確実に言ったんですけどね...。 (*'▽')


 さてさて話は変わりますが、何故我々は此方の⦅#Twitterアカウントを凍結させた⦆んですかね!?
#凍結】⇒【#我々だ!!
 我々曰く、
 ◎#我々は創価学会だ!!
と、⦅#宣言⦆⦅#断言⦆しましたよねぇ~。
ほぉ~!!(*'▽') どんな繋がりがあって、そんな芸当が出来るんですかねぇ!?(*'▽')
 まぁねぇ、〖#そうではない輩共も居る!!⦆のも#事実ですけど...。
上記の①の件に繋がる事なのですが...。
#あわ#ふく#まつ#は#さ#じん#あん#さん#もちくらうこたか
#その他も居る!!#元K)」←【#元K】って、#誰の事なんでしょうかね!?( ̄▽ ̄) ニヤッ


 我々曰く、
 ◎#我々は勝つ!!
此処は、日本ですけども一体誰に勝つんですかね!?
 ◎#我々は勝つ
  ↓ ↓
 ◎#我々はカス
#間違いではないんかいな!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ


 それから、この件...。
 ◎#警察は殺害予告する!!
それだけでは無く、〘階級〙は〘#巡査長〙なのに【#警察庁長官】を騙り【#やった=#強姦】したと⦅#宣言⦆⦅#断言⦆しましたよね!!
#やった】⇒【#殺った】のかと思いましたよ...。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


#日本を取り戻す!!
その為には、この様な《#鬼#モノ共)を退治》しないといけませんね!! (#ノー_ー)ノ 彡┻━┻


 要は、我々と名乗っているだけの〘#ヘタレ〙〘#小心者〙〘#ビッチ〙のモノ共(我々側)が、今現在行っている#手法を明らかにすれば終わるんですけどね。!(^^)!
 ◎#我々は弁護士だ!!
と、⦅宣言・⦅#断言⦆してますよねぇ~ ( ̄▽ ̄) ニヤッ


 我々曰く、
 ◎#もう終わりだ!!
等と言い繕う割りには【#主語が無い!!】←主語が無いと言う事は、誰の事なのかも判らない...。何処の国の言葉なのでしょうかね!? (*'▽')
⦅我々⦆⇒⦅#バレバレ⦆⇒⦅#悪悪⦆...曰く、
 ◎#それが何だ!!
 ◎#だから何だ!!
都合が悪くなれば、#ひやまい...。
 なんですが!!
我々なるモノ共は、こんな事も...。
 ◎#我々は在日だ!!
 ◎#我々は帰化人だ!!
で、何か問題でも!?
只の、〘#口だけ番長!!〙←何事につけ、こう言った事の繰り返しをしているだけ。エラそうな事を言っても〚結果を求めない〛と言う何処ぞの国とクリソツ状態なんですな。
#声闘】...ソ~ント(そっ~と)しときましょうかね!?


 我々 曰く、
 ◎#我々は弁護士だ!!
余命ブログによれば【法に疎い】とか、なんとか書いてありますけど。
 我々側が此れ迄に、
 ・#言った事
 ・#やった事
は、#名称詐称】【#オレオレ詐欺#特殊詐欺)】の様な...気がするのは気のせいなのかなぁ!?
まぁ...言っていればぁ...。(( ̄δ・ ̄)ホジホジ


 上でも書きましたが、例の方の件は此方からになります。まぁ、モノ事は成る様にしか成りませんのでねぇ!! (*'▽')
色々な意味でですけど...。
 ◎#やった!!
と、#宣言している#出歯亀巡査長達(我々全員)は、今後どうするんでしょうかね!?
#警察庁長官】迄口にしたんですからねぇ。此れからの展開が楽しみですぅ~!!
#ジダマ!!
因みに、此処は、〚#静岡市〛〚#駿河区〛ですけどね!!(*´▽`*)
(此れって⦅瞬殺⦆・⦅秒殺⦆の仕返し!? それとも、やっかみ!? 嫌がらせ!?)
当事者である方々(親御さん|や兄弟姉妹含めて)当然、未だに表舞台には出てはいないんですけどね...多分。( ̄▽ ̄) ニヤッ
該当者である、我々は如何に動くのか!?⇒動ける訳がねぇべさ。何しろ、#顔や声が世間にバレては困るから隠れているんだからぁ~!!
 ◎#あそこに居るんだよ!!
この様な モノ共!!←どうでしょう...。要らんわな。(#ノー_ー)ノ 彡┻━┻
はてさて、このモノ共の行く末はどうなるんでしょうかねぇ~ (( ̄δ・ ̄)ホジホジ


 上記の内容に関しての詳細は、#過去ログから抜粋しておきますね!! (*´▽`*) これをお読みになれば、我々なるモノ共がいかに〘#嘘つき集団〙なのかが、お判りいただける事と思う。
まぁ、【#音声変換装置なんぞを使用している】とすればだ。(#あわふくまつは+さじんあんさん+元K+その他も居る)ものの見事に、アノ件⇒【#確定】ですよね!! (*´▽`*) ケタケタケタ


--- 過去ログより抜粋 此処から


我々は覗き見する巡査長警察庁長官出歯亀だ!!
我々自身が、なのであるから#事実なのである!!
#我々はやった!!強姦した!!))
 ◎#やった!!
と、我々が#宣言済み。2019/12/25 夜。〘#静岡市〙〘#清水区か〙にて !!
 ◎#俺の女だ!!
   ↓ ↓ ↓
 ○#違う!!
と、⦅#瞬殺⦆・⦅#秒殺⦆の仕返しなのか!? 当のご本人に確認せねばなりませんね...Σ(・ω・ノ)ノ!!
 ・〘#言われた事
 ・〘#された事
では、我々とは一体どの様な言動を繰り返しているのか!?


過去ログより抜粋 此処迄 ---


それでは、此方もどうぞ!!


 御約束事とはなりますが〚#他人のパソコン作業内容を知り得る事が出来る手法〛とは!?
そうなんですよねぇ~ ((+_+))
 以前には、デスクトップパソコンのログインパスワードを【#一言一句間違えずに復唱】...。
つい先日は、スマホの【#ログインパスワードを復唱】...。
#仄めかし←で、どんな#手法なのかね!?
是非とも教えて頂きたいものですなぁ~ (( ̄δ・ ̄)ホジホジ
 何しろ、今現在もこんな感じなんですから...。


此処から新規分です。(2020/04/04 SAT 16:25;47)


※2020/04/17 FRI 1:39;36


SONY⦆⦅BDZ-ZT2000⦆⦅ブルーレイ録画再生機



※2020/04/17 FRI 5:41;36


Blogger 編集中に⦅#突然のサーバーエラー⦆... 。内容が《#余程都合が悪いらしい》... 。


※2020/04/17 FRI 5:45;56


 Blogger編集中に⦅#突然のサーバーエラー⦆...。内容が《#余程都合が悪いらしい》...。インターネット回線の状態を確認すると、接続中にも拘わらず【#インターネットなし】←表示...致し方なく再起動実施。


※2020/04/17 FRI 6:11;40


SONY⦆⦅BDZ-ZT2000⦆⦅ブルーレイ録画再生機⦆再起動実施後に、早くも《#不正アクセス》機種あり!!


 まぁ、毎度の機種である。同一の機種以外にも《#不正アクセス》してくる。⦅SONY⦆⦅BDZ-ZT2000⦆以外にも、⦅SONY⦆⦅SO-01J⦆/⦅K015_jp_kdi⦆⦅ASUS⦆⦅AST21⦆⦅HTL23_jp_kdi⦆/⦅HTC⦆⦅Blaze⦆⦅wl12xx⦆←此れ等の機種以外にも、数多の機種が《#不正アクセス》表示されてくる。で、どんな#手法なのかね!?
 疑問に思う事が有るのだが、もし#意図的に表示させているとしたら...。一体どの様な#手法なのであろうか!?
 ◎#其れが我々の手法だ!!
とでも言うのだろうか。


#何か起きる時は何時も我々だ!!】と言うのも、此方のブログを
 ◎#潰してやる!!
#宣言故の所業...。 (*'▽')←と言う事になる訳だわな!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
この様に、《#不正アクセス》は#不正操作】【#データ改竄等の〘#不正行為〙は毎日し続けられている訳ですわ!!
 何しろ、我々曰く、
 ◎#我々がやる!!
 ◎#我々が先にやる!!
何事に関しても...【#起源説】ですものねぇ~!! (*´▽`*)


 それはそうと、下の↓⦅#タグ⦆↓此れはどういう事なのだろうか!?
(「#言われた事」「#された事」を#タグ化しています。)
この件に関しても是非とも教えて頂きたいものである!!


 ◎#我々が捕まるんだぞ!!
 ◎#言っていないと言えば良い!!
 ◎#やっていないと言えば良い!!
 ◎#其れが我々の手法だ!!
 ◎#此れが我々の手法だ!!
 ◎#我々は在日だ!!



上記に絡んだ内容が毎回アップされる#過去ログシリーズ掲載中!!


 我々曰く、
 ◎#俺は金正恩だ!!
いいんですかね...そんな事を言ってのけても...。
 ◎#だから何だ!!
 ふ~ん。こういう時は、
 ◎#だからと言って!!
この、タグが効いてる。効いてる!!


 かと、思えば、こう言った事迄も...。
 ◎#我々は警察だ!!
 ◎#我々は創価学会だ!!
 ◎#我々はヤクザだ!!
 ◎#我々は在日だ!!
【◇#我々語録集◇より】


 何と言う事でしょう!!
我々側は此処迄の事を言い続けているのですよ!!
 所謂、#タグシリーズ(【#南】【#女親】=【#我々は仲間だ!!
 ◎#あんな事までやっていたのか!!


(※追加・修正 此処から 2020/03/23 MON 12:09;59)

 私の記憶が確かならば【#特定】【#近隣住民】【#南】【#女親】のこの言葉は、#此方には聞こえていなかった声を当の御本人だけは聞き取れていた事になるのだがねぇ...。
正しく、↓【#南】【#女親】には此れが出来ている!!↓
 ○#今思考盗聴しただろ!!
何と言っても、離れた処に〘救急車が来るのを事前察知!!〙←近在の主婦に話しかけていたのであった...。
 ◎#凄い!!
とでも言うのだろうか!?
 そうではなく【#至る所の家の中の様子を盗撮・盗聴している】のであろうか!?
それとも!? ⦅#そうか⦆...⦅#そうか⦆...。
(※追加・修正 此処迄。)


まさに、この#タグそのまんま!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ


(※追加・修正 此処から 2020/03/10 TUE 10:06;15)

 ◎『 #あんな事までやっていたのか!!
は、【#特定】【#近隣住民】【#南】【#女親】。
 しかし、少し離れた処(【#北東】)へ入り込んでいると宣言したのも同じモノなのだが、此の【#女親】は、どんな#手法で〚#他人の家の中の事を把握できている〛のだろうか!?←《#他人の家の中を盗撮した上での言葉!!
 それとも、
 ○#今思考盗聴しただろう。
とでも言えば良いのだろうか。本当に、摩訶不思議な事である!!
(※追加・修正 此処迄。)


(過去ログより此処まで)


 処で、我々は何処に潜んでいるのでしょうか!?
#特定】【#近隣住民】の#主婦2人(【#北】【#南】)曰く、
 ◎#あそこに居るんだよ!!
アワアワアワ ((((;゚Д゚)))) アワアワアワ
 まぁねぇ...。
 ◎#言っていない!!
 ◎#やっていない!!
と、言った処でそれで済む訳もなし。
 それにしても...だ!! 我々と言うモノ共は建物の中に隠れ潜んでは《#大口をたたく!!》んですなぁ~ (( ̄δ・ ̄)ホジホジ
しかも我が国の総理大臣防衛大臣#名前までも口にしているんですぞ!! Σ(・ω・ノ)ノ


#我々】⇒【#公安】【#創価学会】←宣言済み!!
#首相官邸⦆⦅#安倍総理⦆⦅#河野防衛大臣⦆等々、既に手を回して〘#Twitter〙や〘#官邸メール〙等を受け付けないように
 ◎#話をつけてある!!
と言う事です!!




 ◎#我々は在日だ!!
 ◎#我々はヤクザだ!!
と⦅#宣言⦆⦅#宣告⦆⦅#断言⦆済みなのにねぇ~。
安倍総理が本当に会ってくれたんですかね!? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!


 この様な事柄に関しての⦅#原点⦆や⦅#責任⦆は何処にあるのかと言えば【#全て我々側にある!!】。そして事象は【#全ては繋がっている!!
更に言えば【#全てが嘘から始まっている!!
 我々側は、今迄の言動全てに関して、
 ◎#全てを闇に葬り去る為に!!
それ故に【#我々側は隠蔽工作活動真っ最中!!
 所詮は、〖#なんじゃハッタリ君!!〗なんですけどね...。┐(´д`)┌ヤレヤレ
何でもかんでも【#起源説】ですしねぇ~!!
この項の下部には、今迄の経緯に繋がる事項が書かれていますので、是非とも最後までお読みいただきたいです。
(o*。_。)oペコッ


 我々なるモノ共が、どの様な言動を繰り返しているのかが、お判りいただける事と思う。#過去ログシリーズ⇒今迄の出来事を過去ログシリーズとして再掲しています。もっとも、#被害は其れ以前からあったんですけどね!! ((+_+))


--- 過去ログシリーズ全文転載此処から


◇0254 #備忘録133。 #2019年3月17日 #日曜日分です。『#まだだ!!』『#何を書くかだ!!』『#全部書いてからだ!!』『#もうやめた方が良いぞ!!』『#そんな事していいと思ってんの!!』『#言ったかどうか判らない!!』 2019/03/27 TUE 23:32;43 #2019年3月27日 #火曜日 #午後11時32分42秒


毎日・毎日...。#余命ブログ同様に、此方も《#不正アクセス!!》《#情報窃盗の嵐!!
毎日、#起床時間は似た様なもの...。深夜早朝...。起床せざるを得ない状況...。御覧いただく際には、都度都度の〖#差し込みに御注目〗いただきたい!!
 そして、#投稿時刻にも御注目の程を!! 〘#差し込みの持つ意味〙がお判りいただける事と思う。本当に毎日の事なのである...。
#書いてあるだけだから!!
では ...#決してない...。ですよねぇ。そこの人!!

 今現在の時刻は、2019/03/27 TUE 23:32;43 《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》に加え、#妄想 #捏造 #虚偽 #願望
#全く変化なし!! #安定の平常運転中!!...ですな。
#影武者です。
#備忘録シリーズ第133弾!! #平成31年3月17日 #日曜日分の投稿になります。

処で、#余命三年時事日記が表示されなくなっておりましたが、
【 復活 】サイトが新しくなりましたね。
URL:https://yomeireturns.wixsite.com/blog
#実戦モード突入!!

#余命三年時事日記が表示されなくなっておりましたが#正式に復活。閲覧可能になりました。最新版の更新がアップ!!


ブログより抜粋此処から


0009  実戦③
この記事を読まれている方には、もう必要がないが、一応、このブログのURLを記しておく。
https://yomeireturns.wixsite.com/blog


ブログより抜粋此処まで



#余命三年時事日記←2019/03/17 SAN#復活!!
此れからも《#不正アクセス》《#情報窃盗》を仕掛けてくるでしょうね!!
 それは、#此方にしても同じ事...。《#不正アクセス》《#改ざん》による【#甚大なる被害】...ですな。
2019/03/26 TUE 14:23;10 #今現在も同じ状況...。


それでは、本文に入ります。


ねっとかいせんのっとり...。


ーーー
2019/03/17 SAN 5:54;49 ttps://t.co/G1kcuAmVaN
依然として執拗に、#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮行為継続中!!
 #ネット回線乗っ取り
  Panasonic VIERA
   Panasonic VIERA thcx800_28bb
   TH CX800シリーズ 60inch/55inch/49inch
   MACアドレス 48:a9:d2:90:2e:ec
pic.twitter.com/7059nO1YfC
ーーー
2019/03/17 SAN 5:54;49 ttps://t.co/G1kcuAmVaN
依然として執拗に、《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し#盗撮行為継続中!!
 #ネット回線乗っ取り
  #Panasonic #VIERA
   Panasonic VIERA thcx800_28bb
   TH CX800シリーズ 60inch/55inch/49inch
   MACアドレス 48:a9:d2:90:2e:ec
pic.twitter.com/7059nO1YfC
---
2019/03/17 SAN 5:54;49 ttps://t.co/G1kcuAmVaN
依然として執拗に、《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》行為継続中!!
・〚#ネット回線乗っ取り
 ・⦅Panasonic⦆⦅VIERA⦆
   Panasonic VIERA thcx800_28bb
   TH CX800シリーズ 60inch/55inch/49inch
   MACアドレス 48:a9:d2:90:2e:ec
pic.twitter.com/7059nO1YfC








※2019/03/17 SAN 4:37;07


2019/03/17 SAN 5:54;49
https://t.co/G1kcuAmVaN
依然として執拗に #不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮行為 継続中!!
#ネット回線乗っ取り
#Panasonic #VIERA
Panasonic VIERA thcx800_28bb
TH CX800シリーズ
60 inch / 55 inch / 49 inch
MACアドレス 48:a9:d2:90:2e:ec
pic.twitter.com/7059nO1YfC
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月16日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19 )


しつこい...。


ーーー
2019/03/17 SAN 6:09;53 ttps://t.co/x3NRw8QyWt
しつこい!! #粘着体質!! #サイコパス!!
 #ネット回線乗っ取り #不正アクセス #情報窃盗#情報盗み出し #盗撮
盗み出した情報は組織で共有!!
 #在日勢力と結託!! #反日勢力と結託!!
 #情報操作や #印象操作に悪用!!
#集団ストーカー
ーーー
2019/03/17 SAN 6:09;53 ttps://t.co/x3NRw8QyWt
しつこい!! #粘着体質!! #サイコパス!!
#ネット回線乗っ取り
 #不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮
盗み出した情報は組織で共有!!
 #在日勢力と結託!! #反日勢力と結託!!
 #情報操作#印象操作に悪用!!
#集団ストーカー
---
2019/03/17 SAN 6:09;53 ttps://t.co/x3NRw8QyWt
しつこい!!⇒⦅#粘着体質!!⦆⦅#サイコパス!!
・〚#ネット回線乗っ取り!!
 ・《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮
盗み出した情報は組織で共有!!
 ・〘#在日勢力と結託〙〘#反日勢力と結託
 ・〖#情報操作〗や〖#印象操作〗に悪用!!
・【#集団ストーカー!!

2019/03/17 SAN 6:09;53
しつこい!! #粘着体質!! #サイコパス!!
#ネット回線乗っ取り #不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮
盗み出した情報は組織で共有!!
#在日勢力と結託!! #反日勢力と結託!!
#情報操作や #印象操作に悪用!!
#集団ストーカー
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月16日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19 )


きょうゆう...。


ーーー
2019/03/17 SAN 6:55;36 ttps://t.co/dtHkWgsONL
 #ネット回線乗っ取り #不正アクセス #情報窃盗
 #やっていないと大嘘をつく
 #威圧 #恫喝 #脅迫行為
 #言っていないと大嘘をつく #特定 #近隣住民がいる
 #共謀 #謀議 #準備 #予備 #陰謀
#盗み出した #パスワード #共有!!
pic.twitter.com/ZchWfWMgmU
ーーー
2019/03/17 SAN 6:55;36 ttps://t.co/dtHkWgsONL
 #ネット回線乗っ取り #不正アクセス #情報窃盗
 #やっていないと大嘘をつく!!
 #威圧 #恫喝 #脅迫行為
 #言っていないと大嘘をつく#特定 #近隣住民がいる。
 #共謀 #謀議 #準備 #予備 #陰謀
 #盗み出したパスワード共有!!
pic.twitter.com/ZchWfWMgmU
---
2019/03/17 SAN 6:55;36 ttps://t.co/dtHkWgsONL
 ・《#ネット回線乗っ取り》《#不正アクセス》《#情報窃盗
 ・#やっていないと大嘘をつく!!
 ・【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】行為。
 ・#言っていないと大嘘をつく←【#特定】【#近隣住民】がいる。
 ・【#共謀】【#謀議】【#準備】【#予備】【#陰謀
・〘#盗み出したパスワード共有!!
pic.twitter.com/ZchWfWMgmU








※2019/03/17 SAN 5:53;40


2019/03/17 SAN 6:55;36
https://t.co/dtHkWgsONL
#ネット回線乗っ取り
#不正アクセス #情報窃盗
#やっていないと大嘘をつく
#威圧 #恫喝 #脅迫行為
#言っていないと大嘘をつく
#特定 #近隣住民がいる
#共謀 #謀議 #準備 #予備 #陰謀
#盗み出した #パスワード #共有!!
pic.twitter.com/ZchWfWMgmU
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月16日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19 )


やってねぇよ...。


ーーー
2019/06/17 SAN 7:12;21 ttps://t.co/tCRkBFwwa9
先程のツイート投稿直後
『#やってねぇよ!!』
 #北東 #男親である!!
 #他人のSNSを不正監視... 。
と、言うよりも #不正アクセス #情報窃盗により事前に内容を把握している!!
 #北も、#南も同様である!!
 創価信者のみに非ず
ーーー
2019/06/17 SAN 7:12;21 ttps://t.co/tCRkBFwwa9
先程のツイート投稿直後
 ◎#やってねぇよ!!
 #北東 #男親である!!
 #他人のSNSを不正監視... 。
と、言うよりも #不正アクセス #情報窃盗により事前に内容を把握している!!
 #北も、#南も同様である!!
 創価信者のみに非ず
---
2019/06/17 SAN 7:12;21 ttps://t.co/tCRkBFwwa9
先程のツイート投稿直後
 ◎#やってねぇよ!!
 ・【#北東】【#男親】である!!
 ・〘#他人のSNSを不正監視〙...。
と、言うよりも《#不正アクセス》《#情報窃盗》により事前に内容を把握している!!
 ・【#北】も、【#南】も同様である!!
 ・#創価信者のみに非ず!!


2019/06/17 SAN 7:12;21
 ◎#やってねぇよ!!
と、言う事は、此方の⦅パソコン作業内容を事前に把握⦆していなければ言えない言葉
なのだと判っているのかな!?
 然も、引っ越してくる前から〘#凍結される以前のTwitterアカウントを知っていた〙との事なのだが...。
(興味があったとの事であるが...その嘘本当!? )
(離れた処から既に《#不正アクセス》の上で《#情報窃盗》していたのではないのかね!?)
(何しろ、該当一家の【#男親】は、此方の⦅PC・ログインパスワードを諳んじる程⦆なのだから!!)
それ故に、引っ越してきたその日に【#該当する家の息子】が、当時、此方が観ていた【YouTube】【ももこ】さんの動画に、
 ◎#こいつ面白れぇ!!
と大きな声で〘#脊髄反射〙していたのだがねぇ~!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ

 因みに⦅#Twitterアカウント⦆は、その後再び【#凍結されている】のだが、
どの様な方法でアカウントが【#新規作成された事を知り得た】のかね!?
すぐさま内容を把握出来る#手法とは!?
この様な事は、何も〖一軒だけの話ではない〗のである。
 ◎#もうやめた方が良いぞ!!
もあったし、
 ◎#そんな事していいと思ってんの!!
もあったし、
 ◎#言ったかどうか判らない!!
もあった訳で、何故に、此れ等の言葉を口に出来るのであろうか!?
言える事は【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】【#恐喝】行為をする事に対して〘何の躊躇もしないモノ共〙だと言う事ですわな。
(※追加・修正 此処迄)


2019/06/17 SAN 7:12;21
https://t.co/tCRkBFwwa9
先程の #ツイート投稿直後 「 #やってねぇよ!! 」#北東 #男親である!!
#他人のSNSを不正監視...
と、言うよりも #不正アクセス #情報窃盗により 事前に内容を把握している!!
#北も、#南も同様である!!
創価信者のみに非ず
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月16日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19 )


いまも...。


ーーー
2019/03/17 SAN 8:08;18 ttps://t.co/NkIJwJ8QUa
 #想う事 #ブログ更新 #備忘録126 ttps://t.co/6PTpGvX0Ub
#ネット回線乗っ取り
 #不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮
 #特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
 #擁護する者 #協力する者 #多数有り!!
『#毎日だぞ!!』
今も
ーーー
2019/03/17 SAN 8:08;18 ttps://t.co/NkIJwJ8QUa
#想う事 #ブログ更新 #備忘録126 ttps://t.co/6PTpGvX0Ub
#ネット回線乗っ取り
 《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し#盗撮
 #特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
 #擁護する者 #協力する者 #多数有り!!
 #毎日だぞ!!
今も!!
---
2019/03/17 SAN 8:08;18 ttps://t.co/NkIJwJ8QUa
・≪#想う事≫≪#ブログ更新≫≪#備忘録126≫ ttps://t.co/6PTpGvX0Ub
・〚#ネット回線乗っ取り
 ・《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮
 ・【#特定】【#近隣住民】【#北】【#南】【#北東】【#家族】【#親族】【#全員
 ・〘#擁護する者〙〘#協力する者〙多数有り!!
 ◎#毎日だぞ!!
今も!!

2019/03/17 SAN 8:08;18
https://t.co/NkIJwJ8QUa
#想う事 #ブログ更新 #備忘録126!!
https://t.co/6PTpGvX0Ub
#ネット回線乗っ取り #不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族 #親族 #全員
#擁護する者 #協力する者 #多数有り
#毎日だぞ
今も
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月16日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19 )


あんていのへいじょううんてんちゅう...。


ーーー
2019/03/17 SAN 8:26;26 ttps://t.co/YXnYXbbzyH
安定の平常運転中である!!
 #特定 #近隣住民!! #北!! #南!! #北東!!
 #擁護する者 #協力する者 #多数有り!!
#ネット回線乗っ取り
 #不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮
 #不正行為の数々!!
『#毎日だぞ!!』
 #創価信者のみに非ず
ーーー
2019/03/17 SAN 8:26;26 ttps://t.co/YXnYXbbzyH
安定の平常運転中である!!
 #特定 #近隣住民!! #北!! #南!! #北東!!
 #擁護する者 #協力する者 #多数有り!!
 #ネット回線乗っ取り
 ・《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し#盗撮
 #不正行為の数々!!
 #毎日だぞ!!
 #創価信者のみに非ず
---
2019/03/17 SAN 8:26;26 ttps://t.co/YXnYXbbzyH
安定の平常運転中である!!
 ・【#特定】【#近隣住民】【#北】【#南】【#北東
 ・〖#擁護する者〗〖#協力する者〗多数有り!!
・〚#ネット回線乗っ取り
 ・《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮
#不正行為の数々!!
 ◎#毎日だぞ!!
#創価信者のみに非ず

2019/03/17 SAN 8:26;26
https://t.co/YXnYXbbzyH
安定の平常運転中である!!
#特定 #近隣住民!! #北!! #南!! #北東!!
#擁護する者 #協力する者 #多数有り!!
#ネット回線乗っ取り
#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮 #不正行為の数々!!
#毎日だぞ!!
創価信者のみに非ず
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月16日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19 )


ことば...。


ーーー
2019/06/17 SAN 8:50;18 ttps://t.co/yvybBcP5Jw
『#何をやったか判らない!!』
『#誰がやったか判らない!!』
『#警察が怖くねぇのか!!』
『#何で潰れねぇんだ!!』
『#あの本が無ければ潰せたのに!!』
 #特定 #近隣住民 #北 #南 #北東の言葉である!!
 #ネット回線乗っ取り
pic.twitter.com/uy92X0KONg
ーーー
2019/06/17 SAN 8:50;18 ttps://t.co/yvybBcP5Jw
 #何をやったか判らない!!
 #誰がやったか判らない!!
 #警察が怖くねぇのか!!
 #何で潰れねぇんだ!!
 #あの本が無ければ潰せたのに!!
 #特定 #近隣住民 #北 #南 #北東の言葉である!!
 #ネット回線乗っ取り
pic.twitter.com/uy92X0KONg
---
2019/06/17 SAN 8:50;18 ttps://t.co/yvybBcP5Jw
 ◎#何をやったか判らない!!
 ◎#誰がやったか判らない!!
 ◎#警察が怖くねぇのか!!
 ◎#何で潰れねぇんだ!!
 ◎#あの本が無ければ潰せたのに!!
 ・【#特定】【#近隣住民】【#北】【#南】【#北東】の言葉である!!
・〘#ネット回線乗っ取り!!
pic.twitter.com/uy92X0KONg








※2019/03/17 SAN 5:53;40


(※追加・修正 此処から 2020/05/01 FRI 15:51;09 )

 この当時は色々な事を言われていた訳で...。
 ◎#何をやったか判らない!!
 ◎#誰がやったか判らない!!
 ◎#警察が怖くねぇのか!!
 ◎#何で潰れねぇんだ!!
 ◎#あの本が無ければ潰せたのに!!
よくぞ此処まで言えるモノである!!
 秀逸なのは、
 ◎#警察が怖くねぇのか!!
であるが、此れに関しては〘#相当な力を持った後ろ盾に胡坐をかいている!!〙←としか言いようがありませんな。
 何しろ、#電話連絡をし合った上で、
 ◎#お前の立場なんか知った事じゃない!!と、
仲間であり、依頼先に対して【#脅しをかけている】のである。
(  ◎#我々は仲間だ!!
仲間内でも【#常に斜め上から目線】の路線を歩んでいるのであった。
決して止まる事は無いんでしょうなぁ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
まぁその「お仲間」なのであるが、
#警察》《#検察》《#公安》《#弁護士》《#内調》《#自衛隊》《#余命》《#余命PT》等々を詐称し、
尚且つ、
 ◎#我々は公安だ!!
 ◎#我々は創価学会だ!!
 ◎#我々は警察だ!!
 ◎#我々は山口組だ!!
 ◎#我々はヤクザだ!!
 ◎#我々は殺人のプロだ!!
 ◎#我々は自衛隊だ!!
 ◎#我々は共産党だ!!
 ◎#我々は在日だ!!
等と言った具合に、仕出かしているのである。
 例えば、本物の警察や公安だったと致しましょうかね。で、其の#本物がですよ。【#警察庁長官】を騙ったりするんですかね!? それとも〖現場に出て陣頭指揮を執っている〗んですかね!?
 更に、
 ◎#警察は#殺害予告する!!
と言うんですかね!?
 此れ等のモノ共は、都合が悪くなると、
 ◎#お前の頭の中の事だ!!
ですからねぇ...。
 このタグに絡むのですが、少し前の項でも書きましたが、此れ等のモノ共の中には、此方の自宅から〚離れた家の中の事までもお見通しのモノ共〛が居るんですな。
《救急車のサイレンが鳴る前から既に救急車が来ることを知り得ていた》のだから...。
此れって、どの様な #手法を使っているのやら!? 実に#摩訶不思議な世界である。
 そして、【男の声】ではなく【女の声(MATSUURAと名乗った声)】で、
 ◎#書いておけ!!
とは、此れ如何に。
 此のモノは何時から【#警察】、【#公安】、【#弁護士】等になったのであろうか!?
 ◎#我々は全てを記録している!!
と、言い切っているのだから、当然と言えば当然か。
但し、〘一言一句欠けてもいけない〙訳だわな。(*´▽`*)

 話を戻すが、まさか〖#他人の頭の中を読み取っている〗...。とでも言うのだろうか。
どんな#手法なのか世間の方々の耳に聞こえるように説明するのは【#我々〗+【#特定】【#近隣住民〗(#その他も居る)=【#仲間!!〗側なんですけどね。
 処で、此方が家の中で保管していたパスポートは何時返してくれるのかね!?
#住居侵入#住侵)】+#窃盗しない限りは無理だと思うのだがねぇ...。
 ◎#我々が持っている!!
ですものねぇ。( ̄▽ ̄) ニヤッ
(※追加・修正 此処迄)

2019/06/17 SAN 8:50;18
https://t.co/yvybBcP5Jw
「 #何をやったか判らない!! 」
「 #誰がやったか判らない!! 」
「 #警察が怖くねぇのか!! 」
「 #何で潰れねぇんだ!! 」
「 #あの本が無ければ潰せたのに!! 」
#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東
の 言葉 である!!
#ネット回線乗っ取り
pic.twitter.com/uy92X0KONg
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月16日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19 )


なかにいる...。


ーーー
2019/03/17 SAN 9:13;34 ttps://t.co/lTj85xcXtu
兎にも角にも しつこい!! #粘着体質!! #サイコパス!!
 #ネット回線乗っ取り #実行犯!!
   #SONY #601SO
   Panasonic #VIERA #THCX800
  #標準のネットワーク接続デバイス!?
 誰ですか!?
 #特定 #近隣住民の #中に居る!!
pic.twitter.com/B3KAHrA2Tz
ーーー
2019/03/17 SAN 9:13;34 ttps://t.co/lTj85xcXtu
兎にも角にもしつこい!! #粘着体質!! #サイコパス!!
 #ネット回線乗っ取り #実行犯!!
   #SONY #601SO
   #Panasonic #VIERA #THCX800
  標準のネットワーク接続デバイス!?
 誰ですか!?
 #特定 #近隣住民の中に居る!!
pic.twitter.com/B3KAHrA2Tz
---
2019/03/17 SAN 9:13;34 ttps://t.co/lTj85xcXtu
兎にも角にもしつこい!! 《#粘着体質!!》《#サイコパス!!
・【#ネット回線乗っ取り実行犯!!
  ・⦅#SONY⦆⦅#601SO
  ・⦅#Panasonic⦆⦅#VIERA⦆⦅#THCX800
#標準のネットワーク接続デバイス...!?
 ・誰ですか!?
#特定 #近隣住民の中に居る!!
pic.twitter.com/B3KAHrA2Tz








※2019/03/17 SAN 8:56;08


2019/03/17 SAN 9:13;34
https://t.co/lTj85xcXtu
兎にも角にも しつこい!! #粘着体質!! #サイコパス!!
#ネット回線乗っ取り #実行犯!!
#SONY #601SO
#Panasonic #VIERA #THCX800
標準のネットワーク接続デバイス!?
誰ですか!?
#特定 #近隣住民の #中に居る!!
pic.twitter.com/B3KAHrA2Tz
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月17日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19 )


まいにちだぞ...。


ーーー
2019/03/17 SAN 18:04;23 ttps://t.co/c3otJCtapR
本日も深夜早朝...#コソコソヒソヒソ...。
#4時台。そして、依然として執拗に他人の#ネット回線乗っ取り!!
 #不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮行為の数々!!
 #特定 #近隣住民 #北 #南 #北東
『 #毎日だぞ!! 』
pic.twitter.com/TdNVosp0SX
ーーー
2019/03/17 SAN 18:04;23 ttps://t.co/c3otJCtapR
本日も深夜早朝...#コソコソヒソヒソ...。
#4時台。そして、依然として執拗に他人の#ネット回線乗っ取り!!
 #不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮行為の数々!!
 #特定 #近隣住民 #北 #南 #北東
 ◎#毎日だぞ!!
pic.twitter.com/TdNVosp0SX
---
2019/03/17 SAN 18:04;23 ttps://t.co/c3otJCtapR
本日も深夜早朝...#コソコソヒソヒソ...。
#4時台。そして、依然として執拗に他人の〚#ネット回線乗っ取り!!
 ・《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#情報盗み出し》《#盗撮》行為の数々!!
 ・【#特定】【#近隣住民】【#北】【#南】【#北東
 ◎#毎日だぞ!!
pic.twitter.com/TdNVosp0SX


※2019/12/17 SAN 4:37;07


※2019/12/17 SAN 11:32;19


※2019/12/17 SAN 17:05;56


#此れ等の時間帯だけでは無いのである!!


2019/03/17 SAN 18:04;23
https://t.co/c3otJCtapR
本日も 深夜早朝...#コソコソヒソヒソ...。
#4時台。
そして、依然として執拗に
他人の #ネット回線乗っ取り!!
#不正アクセス #情報窃盗 #情報盗み出し #盗撮行為の数々!!
#特定 #近隣住民!! #北!! #南!! #北東!!
#毎日だぞ!!
pic.twitter.com/TdNVosp0SX
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月17日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19 )


たにんの...。


ーーー
2019/03/17 SAN 18:16;10 ttps://t.co/8uNBSQtcPV
#特定 #近隣住民!! 他人の#ネット回線乗っ取り!!
  #Panasonic #VIERA #THCX800
   Panasonic VIERA thcx800_28bb
   TH CX800シリーズ 60inch/55inch/49inch
   MACアドレス 8:a9:d2:90:2e:ec
『#毎日だぞ!!』
pic.twitter.com/YJXBjBcBhe
ーーー
2019/03/17 SAN 18:16;10 ttps://t.co/8uNBSQtcPV
#特定 #近隣住民!! 他人の#ネット回線乗っ取り!!
  #Panasonic #VIERA #THCX800
   Panasonic VIERA thcx800_28bb
   TH CX800シリーズ 60inch/55inch/49inch
   MACアドレス 8:a9:d2:90:2e:ec
 #毎日だぞ!!
pic.twitter.com/YJXBjBcBhe
---
2019/03/17 SAN 18:16;10 https://t.co/8uNBSQtcPV
#特定】【#近隣住民】⇒他人の〘#ネット回線乗っ取り!!
 ・⦅#Panasonic⦆⦅#VIERA⦆⦅#THCX800
  ・Panasonic VIERA thcx800_28bb
  ・TH CX800シリーズ 60inch/55inch/49inch
  ・〚MACアドレス〛〚48:a9:d2:90:2e:ec
 ◎#毎日だぞ!!
pic.twitter.com/YJXBjBcBhe








※2019/03/17 SAN 11:32;29


2019/03/17 SAN 18:16;10
https://t.co/8uNBSQtcPV
#特定 #近隣住民!!
他人の #ネット回線乗っ取り!!
#Panasonic #VIERA #THCX800
Panasonic VIERA thcx800_28bb
TH CX800シリーズ
60 inch / 55 inch / 49 inch
MACアドレス 48:a9:d2:90:2e:ec
#毎日だぞ!!
pic.twitter.com/YJXBjBcBhe
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月17日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19 )


までも...。


ーーー
2019/03/17 SAN 19:02;09 ttps://t.co/DI5rTD3OBe
#Twitter
 日頃からPCで#ログインしているのだが、何故か#Androidでの#ログイン履歴ばかりなのだが...。
#Twitterに#アクセスした#端末... 。
 #駿河区や #葵区ならまだしも#吉田町や#焼津市、#愛知 #豊橋までも...。
pic.twitter.com/GLBzcYhwMv
ーーー
2019/03/17 SAN 19:02;09 ttps://t.co/DI5rTD3OBe
#Twitter
 日頃からPC#ログインしているのだが、何故か#Androidでの#ログイン履歴ばかりなのだが...。
#Twitter#アクセスした #端末... 。
 #駿河区#葵区ならまだしも#吉田町#焼津市#愛知 #豊橋までも...。
pic.twitter.com/GLBzcYhwMv
---
2019/03/17 SAN 19:02;09 ttps://t.co/DI5rTD3OBe
・【#Twitter
 日頃から⦅#PCでログイン⦆しているのだが、何故か⦅#Androidでのログイン履歴⦆ばかりなのだが...。
・〘#Twitterにアクセスした端末〙... 。
 ・【#駿河区】や【#葵区】ならまだしも【#吉田町】や【#焼津市】、【#愛知】【#豊橋】までも...。
pic.twitter.com/GLBzcYhwMv


※2019/03/17 SAN 18:25;27


※2019/03/17 SAN 18:27;26


※2019/03/17 SAN 18:47;28




※2019/3/17 SAN 18:52;20


2019/03/17 SAN 19:02;09
https://t.co/DI5rTD3OBe
#Twitte
日頃からPCで #ログインしているのだが
何故か #Androidでの #ログイン履歴ばかりなのだが...。
#Twitterに #アクセスした #端末...。
#駿河区や #葵区ならまだしも
#吉田町や #焼津市、#愛知 #豊橋までも...。
pic.twitter.com/GLBzcYhwMv
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月17日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19 )


こんていにある...。


ーーー
2019/06/17 SAN 19:09;42 ttps://t.co/wn1X40iww8
それにしても 先程から、#南 #娘 #上が #騒々しい!!
#南 #娘 #下も、#南 #女親も!!
#創価学会 #信者である!!
数年前と同じ状況!!
 #不正アクセス #不正操作 #データ改竄
根底にあるのは
『#何をやっても無駄だよ!!』
 今も!!
pic.twitter.com/NxxTS2X4JQ
ーーー
2019/06/17 SAN 19:09;42 ttps://t.co/wn1X40iww8
それにしても 先程から、#南 #娘 #上が騒々しい!!
#南 #娘 #下も、#南 #女親も!!
#創価学会 #信者である!!
数年前と同じ状況!!
 #不正アクセス #不正操作 #データ改竄
根底にあるのは、
 #何をやっても無駄だよ!!
今も!!
pic.twitter.com/NxxTS2X4JQ
---
2019/06/17 SAN 19:09;42 ttps://t.co/wn1X40iww8
それにしても 先程から【#南】【#娘】【#上】が騒々しい!!br /> 【#南】【#娘】【#下】も、【#南】【#女親】も!!
#創価学会》《#信者》である!!
数年前と同じ状況!!
 ・#不正アクセス!! #不正操作!! #データ改竄!!
根底にあるのは、
 ◎#何をやっても無駄だよ!!
#今も!!
pic.twitter.com/NxxTS2X4JQ








※2019/03/17 SAN 17:05;56


(※追加・修正 此処から 2020/05/02 SAT 7:46;32)

 何と言う事でしょう。
 ◎#何をやっても無駄だよ!!
この言葉の意味であるが、一例をあげると⇒【パソコンのログインパスワード】
一言一句間違えずに、諳んじる【#男親】や、更に言えば、スマホのパスワードを諳んじる【#我々の一員】である【#男】...。
そして、数年以上前に使用していた「#ID」や「#パスワード」の管理ソフト。
IDマネージャー
#ログインID⦆/⦅#ログインパスワード⦆を何度変更しても、直ぐに#改竄された...。
常時監視されているが為に#データ改竄が常態化していた。
此れ等の事が、今も「ケイゾク」中なのだがねぇ...。
 と、言う事は...。
此れ等のモノ共により、今現在に於いても継続されている数々の《#不正アクセス》《#不正操作》《#データ改竄》《#情報窃盗》等々の#不正行為は、確実に、【#我々】+【#特定】【#近隣住民】( #その他も居る )=【#仲間!!】が行っている。
それが証拠に、


※2020/05/02 SAT 8:39;37


K015_jp_kdi ASUS MACアドレス違い2機種目
K015_jp_kdi ASUS
MACアドレス 1c:87:2c:3b:v8:a9
2020/03/18 WED 20:36;18 登録
 この機種は、パソコンを〚#クリーンインストール〛実施後、⦅8回目⦆の表示である。
勿論、当該機種のみに限らず、数多の機種が《#不正アクセス》表示される。
SONY⦆⦅BDZ-ZT2000⦆⦅ブルーレイ録画再生機⦆に至っては200回以上表示されている!!
上記の事例以外にも、ブログ編集中に、突然【#サーバーエラー】となり、


※2020/05/01 FRI 5:51;16


サーバーエラー】 2020/05/01 FRI 5:51;16
◎サーバーエラー。ブラウザ応答なし
突然、〘応答なし〙となり、マウス操作しても全く反応しなくなってしまった。
 この様な症状が最近頻発しているのだが【何か起きる時は何時も我々だ!!】の構図通り、我々側によるものと思われる。
 数年以上前から継続されている《#不正アクセス》《#不正操作》《#データ改竄》故!?
お判り頂けただろうか。ブログの内容が我々側にとって【#余程都合が悪いらしい】事が...。
 更に言えば、我々なるモノ共が此れ迄に、
 ・〖やってきた事
 ・〖言った事
↑「#組織的な隠蔽工作」↑せんが為の所業。
此方が登録したタグで言うと、【#我々がしている悪い事は良い悪い事!!】ですな。(*'▽')
流石《#不正アクセス》《#情報窃盗》《#データ盗み出し》の常習犯!!
 故に、
 ◎#まだだ!!
 ◎#何を書くかだ!!
 ◎#全部書いてからだ!!
等と言える訳だわな。他人が家の中でブログ編集中であるパソコン作業内容を...。
 然も〚世間には公開されていない状態〛(※追加・修正部分を書き込み中)。
#不正監視】の賜物!! とでも言えば良いのだろうか。

2020/05/02 SAT 9:44;24 #自宅#2F寝室にて、録画内容をダビングしファイナライズ作業をしていたのだが、どうもこの内容も【#情報窃盗】されているな...。
数年以上前から継続されているのは、何も⦅パソコンだけでは無い⦆のである。我々側は⦅TV⦆や⦅防犯カメラ⦆等の【#IoT機器までも情報を盗み出している】...。
 が、しかし。
以前の《#不正アクセス》以来、〘インターネット回線には繋いでいない〙のだがねぇ。
 では、どの様な#手法で《#情報窃盗》しているのだろうか!?
一刻も早く、世間の皆様方の耳に聞こえる大きな声で言って貰わなければいけませんね!!
 但し、我々なるモノ共は、
 ◎#俺の頭の中を読んでいる!!
 ◎#俺の心を読んでいる!!
 ◎#思考盗聴している!!
等と口走る輩共なのだから、突拍子もない事を言いだすかもしれませんな。(*'▽')
 ◎#言えば何でも通るは自分じゃねぇか!!
と騒いても無駄だと思いますけどねぇ...。
何しろ、#話の摩り替えを以て、物事を#真逆の方向へと捻じ曲げるのが大得意なのですから!!
ましてや〖#言質〗、〖#揚げ足取り〗の大名人!!(モノ共ではあるが...。)
地元である【#駿河区】や【#葵区】に【#清水区】のみならず、何処に居ても...。⦅ヤベぇ!!⦆、⦅ヤベぇ!!
(※追加・修正 此処迄)

2019/06/17 SAN 19:09;42
https://t.co/wn1X40iww8
それにしても 先程から、#南 #娘 #上が #騒々しい!
#南 #娘 #下も、#南 #女親も!!
#創価学会 #信者である!!
#数年前と同じ状
#不正アクセス #不正操作 #データ改竄!!
根底にあるのは 「 #何をやっても無駄だよ!! 」
今も
pic.twitter.com/NxxTS2X4JQ
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月17日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19 )


ほかにもいる...。


ーーー
2019/03/18 MON 6:49;37 ttps://t.co/plufZsEWTt
粘着体質!!
 #深夜早朝...#コソコソヒソヒソ...。
 #南 #娘 #上
 #南 #娘 #下
 #他人の寝室を盗撮!!
毎日し続けている!!
 #やっていないと大嘘をつく!!
 #南 #女親が #隠蔽工作に #奔走!!
 #創価学会 #信者である!!
他にも居る
ーーー
2019/03/18 MON 6:49;37 ttps://t.co/plufZsEWTt
#粘着体質!!
 深夜早朝...#コソコソヒソヒソ...。
 #南 #娘 #上
 #南 #娘 #下
 #他人の寝室を盗撮!!
毎日し続けている!!
 #やっていないと大嘘をつく!!
 #南 #女親#隠蔽工作に奔走!!
 #創価学会 #信者である!!
他にも居る
---
2019/03/18 MON 6:49;37 ttps://t.co/plufZsEWTt
・〖#粘着体質!!
 深夜早朝...#コソコソヒソヒソ...。
 ・【#南】【#娘】【#上
 ・【#南】【#娘】【#下
 ・〚#他人の寝室を盗撮!!
毎日し続けている!!
 ・#やっていないと大嘘をつく!!
・【#南】【#女親】が#隠蔽工作に奔走!!
 ・⦅#創価学会⦆⦅#信者⦆である!!
#他にも居る!!

2019/03/18 MON 6:49;37
https://t.co/plufZsEWTt #粘着体質!!
深夜早朝...#コソコソヒソヒソ...。
#南 #娘 #上!!
#南 #娘 #下!
#他人の寝室を盗撮!!
#毎日し続けている!!
#やっていないと大嘘をつく!
#南 #女親が #隠蔽工作に奔走!!
#創価学会 #信者である!!
他にも居る
— z_kagemusya_zzz(不正行為で凍結・閉鎖は理不尽!!) (@KagemusyaZzz) 2019年3月17日
(※ツイートを添付すると表示が崩れるためリンクを削除。 2022/03/19 SAT 11:29;19 )


 数年前の#不正行為!!
#不正アクセス》《#不正操作》《#不正監視》《#データ改竄》から始まっている!!
#実行犯】は直ぐ其処に居る!! 一日足りと休む事無く#不正行為をし続けている!!
#特定】【#近隣住民】である【#北】【#南】【#北東】【#家族】【#親族】【#全員
そして、此れ等を〘#擁護する者〙〘#協力する者〙多数有り!!
#全てが嘘から始まっている!!
#全ては繋がっている!!】【#根っこは一つ!!


以上、#影武者でした。


#2019年3月27日 #火曜日 #午後11時32分42秒

#平成31年3月27日 #水曜日 #午前11時51分12秒

#投稿時刻 #平成31年3月27日 #水曜日 #午後11時35分42秒

#2022年3月30日 #月曜日 #午前9時15分10秒追加・修正


過去ログシリーズ全文転載此処迄 ---


  まぁ、こんな感じだったんですけどねぇ。
言わずと知れた、
#あわふくまつは#さじんあんさん#もちくらうこたか
#元K...。」「#その他も居る...。」と、言う事なんですわ!!
とどのつまりは、我々側は今迄の事全てを恰も他人事のように《#真逆に話の摩り替え!!》←真っ最中なんですな!!


お後は、#定番シリーズです。(*´▽`*)


 我々側は、
 ◎#お前の頭の中の事だ!!
な~んて言い出したら、
 ○「 #今思考盗聴しただろ!!
 ◎#誰が信用するか!!
って事になっちゃうぞぉ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!
 まぁ、〖#グーグル先生に教えて貰う!!〗のならば、
#キーワード】  ・#思考盗聴
 ・#音声送信
 ・#脳内送信
辺りですかねぇ...。でも、そ~んな事は無いですよねぇ!? 我々側は、ちゃ~んと《#不正アクセス》《#不正操作 #データ改竄》《#盗撮》《#盗聴》してますよね!?
で、どんな#手法なのかね!? 是非とも教えて頂きたいものですなぁ~ ( ̄▽ ̄) ニヤッ
もしかして...。もしかして...。も~し~か~し~て~。この件に関しても、我々が関与していませんかぁ!?←〚#関与〛していますよねぇ~ !(^^)!
此方が作成した#タグ#盗み出した上で悪用しているんですよねぇ~ (*'▽')
 所謂、〘#言質〙〘#揚げ足取り〙してますよね!! そうでなければ、我々の言動は説明がつかないですものねぇ!!



 それでですねぇ、この件はどうなっているんですかね!?
 ◎#我々は本物の在日だ!!
 ◎#我々は本物の創価学会だ!!
 ◎#我々は本物のヤクザだ!!
 ◎#我々は本物の警察だ!!
だったのが、〖#本物の〗を消し去った為に、
 ◎#我々は警察だ!!
と、
 ◎#我々は本物の間の抜けた警察だ!!
に、なっちゃったんですよね!?
 此れって、#名称詐称疑惑全てに当て嵌まる訳なんだなぁ~ (*´▽`*)
ぬわぁんと言っても、#間の抜けたシリーズとでも言うのでしょうかねぇ (*´▽`*)


#名称詐称疑惑
 ・#公安
 ・#特捜イージス
 ・#警視庁
 ・#検察
 ・#高検
 ・#自衛隊
 ・#法務局公安
 ・#内閣情報調査室
 ・#公安調査庁
 ・#弁護士
 ・#静岡県弁護士会
 ・#LAZAK
 ・#VANK
 ・#余命
 ・#余命PT


 此れ等上記全てに#名称詐称疑惑が当て嵌まると言う訳だ!!
もしも、もしもですよ。名称に本物がつくとしてもだなぁ。下記にある様な#殺害予告しますんかいな!?
前述の#殺害予告に関する記述となります。
我々側から此方に対する#殺害予告←この件ですけどぉ...。( *´艸`)


 2019/09/11 WED 7:22;53 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
7:35;16←此処までに、【#我々】⇒【#俺達の脅しに引っかからない!!
...??? 〘#脅し!?〙〘#何処の勢力〙なのかね!?
 ◎#我々は公安ではない!!
 ◎#支那共産党から資金援助を受けている!!
 ◎#共産党員の公安だ!!
 ◎#殺してやる!!


2019/09/10 TUE 21:43;16 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
【⦅#だみ声の男⦆⦅#ダミー⦆⦅#主犯格⦆⦅#通称#通名⦆】⇒【◎#俺は自衛隊だ!!
google.co.jp/search?sxsrf=A...
#我々⦆...。



 2019/09/18 WED 18:59;37 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
 ◎#今日お前を殺す!!
 ◎#我々はLAZAK #VANKだ!!
だそうです (*'▽')
21:39;13←此の間に何があったのか!?
#そうか⦆...⦅#そうか⦆...。で...#何処に居るのかね!?と言う事かね!?
 ◎#共産党員の公安だ!!
#特定】【#近隣住民】⇒〘#擁護


2019/09/18 WED 18:09;33 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
18:10;16
18:10;49
18:11;50
18:14;22
18:15;27

18:15;48



 2019/09/23 MON 21:59;37 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
#我々】⇒【#公安】【#創価学会】宣言済み!!
#首相官邸〗〖#安倍総理〗〖#河野防衛大臣〗等々、既に手を回して⦅#Twitter⦆や⦅#官邸メール⦆等を受け付けないように、
 ◎#話をつけてある !!
と言う事です!!
 ◎#我々は公安ではない!!
 ◎#共産党員の公安だ!!


2019/09/23 MON 21:36;38 twitter.com/KagemusyazzzZ/...
 ◎#言っていないと言えば良い!!
   ↓ ↓ ↓
 ◎#我々は公安だ!!
では、ここ数か月継続されている様々な機種による《#不正アクセス》放置はどういう事!?
その数#数百件以上!!
別動隊が動いているのであろうねぇ!?



 2019/11/04 MON 7:56;05←新たな#殺害予告を受けました!!
 ◎#生きてられると思うなよ!!
#くぐカマ】【#低くくぐもった声の男
#我々#特徴のある声の持ち主!!


 #想う事ブログ 2019/11/04 MON 7:56;05
 ◎#生きてられると思うなよ!!
#くぐカマ〙〘#低くくぐもった声の男
#我々#特徴のある声の持ち主!!
#威圧】【#恫喝】【#脅迫】【#恐喝】行為!!
#殺害予告!!




 2019/11/16 SAT 7:44;09
 ◎#そんなに殺されたいか!!
#はすカマ#ハスキーボイス声の男
お判り頂けただろうか。
#特徴のある声の持ち主】ばかりを取り揃えすぎている事を...。
#あけカマ#諦めて帰った #警視庁役の男 #少し甲高い声の男 #主犯格 #通称#通名(※#はすカマ曰く )
#はすカマ#ハスキーボイス声の男 #主犯格 #通称#通名
#くぐカマ#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称#通名
#超くぐカマ#超低くくぐもった声 #主犯格 #通称#通名
#きろカマ#記録する係の若い声の男 #主犯格 #通称#通名
#ふくカマ#復唱する係の若い声の男 #主犯格 #通称#通名
#だみカマ#だみ声の男 #ダミー #主犯格 #通称#通名#俺は自衛隊だ!!
#しわカマ#しわがれた声の男 #主犯格 #通称#通名
#がらカマ#ガラガラ声の男 #主犯格 #通称#通名
#超がらカマ#超ガラガラ声 #主犯格 #通称#通名
#あらカマ#新しいカマちゃん #主犯格 #通称#通名
#若きろカマ#若い記録 #主犯格 #通称#通名
#若ふくカマ#若い復唱 #主犯格 #通称#通名
#ストーカー女】=【#我々の女だ!!】⇒(【#キンキン甲高い声の女】)
(↑【※#MATSUURA】↑と名乗っている!! #主犯格 #通称#通名
その他
 ◎#MASUDA
 ◎#SATO
と、名乗っている【#男二人】...。


 如何だろうか。何処の世界に敢えて#特徴のある声の持ち主ばかりを集めた集団があろうか!?
ましてや〘#超が付く程特徴のある声の持ち主〙まで居ると言う事!!
 此れは、
 ◎#もう...。
アレしかないのではないかと思うのだが...。
それでは、【#自慢のアレ!!】。是非とも其の秘密を教えて頂きたいものですなぁ~ ( ̄▽ ̄) ニヤッ

 ・⦅#音声変換装置
 ・⦅#ボイスチェンジャー

 我々側は、此れ等の〘#機械モノ〙を使っていないかい!?
何しろ〘#性格が似通っている声〙ばかりなのだがねぇ...。(*'▽')


 我々と言いながら、如何にも【#多数のモノが居る】かの様に思わせていながら、実際には【#少人数だった】...のではないのかね!?
もし、この説が該当するのであれば、こうなると言う訳だ!!
#似非〙〘#偽物〙〘#成りすまし〙←間違いないでしょ!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
 何と言っても、
 ◎#俺はあけカマだ!!
 ◎#俺ははすカマだ!!
 ◎#俺はくぐカマだ!!
等と#名称詐称疑惑だけではなく〖#通名〗〖#通名在日〗此方も連呼している状況...。
 ぬわぁんたって、
 ◎#我々は在日だ!!
なのだから【#駄目だコリィア~!!】ですよね (*´▽`*) ケタケタケタ


 処で、此の意味が判りますかね!?
 ○#自分で見ろよ!!
何時の事だ!? 数年以上前の出来事!!
 ◎#ガタッ!!
言われたモノが、恰も椅子から転げ落ちたかのような物音だったのだがねぇ...。
 ◎#我々の女だ!!
丁度その頃の《#不正アクセス》の画像が出てきたので貼っておきますね。!(^^)!



 2019/12/09 MON 12:13;57←この当時から、#Apple製品は使用していませんでしたが...。
上記の時間に関しては、当時の画像スクショよりも、
 ・⦅#6カ月前
 ・⦅#7カ月前
と言う事になりますね。
相当前から#不正行為が行われていたと言う事になりますよね。
 そして先程に戻りますが、つまり【#ストーカー女】。
(詳細に関しては、このブログ#想う事を最初からお読みください。)


 ↑に関して↑...。
此処は【#駿河区】なのですが【#葵区】【#研屋町】【#テナントビル】のみならず【#東京】【#神田】に迄も#出没アホ街ック天国...地獄かも...。  此方としては⦅#そうか⦆...⦅#そうか⦆...。と、言っていられるバヤイでは無いのだがねぇ。何年以上し続けらている事やら...。
 さしずめ、
 ◎#違う!!
とでも言うのだろうか。#真逆でないかい!?
#自分たち自身が晒している!!〙→我々自身がその存在を晒しているだけなのではないの!?


 下の件に関しては、我々の某が、ある方に対して、
 ◎#俺の女だ!!
と、なったのだが、直接話をしてもいないのだから、ある方も、いきなり言われてもどうかなぁ!?とも思ったのだが...。
直接確認すれば良いっかぁ、とばかりに直行確認しました。
さて、当のご本人はと言えば、
 ◎#違う!!
と、⦅#瞬殺⦆⦅#秒殺⦆でしたね ( ̄▽ ̄) ニヤッ
 どうも、
 ◎#我々の女だ!!
に、したかっただけなんですかね!?
 ◎#興味があったのに...。
 ◎#早く裸が見てぇ!!
...誰の声だったのかねぇ。(※復唱したり記録したりする係の若い男の声←なのでは?)
 この事だけでは無く、
 ◎#もう電話した!!
 ◎#もうこの件は伝えた!!
 ◎#お母さんに電話した!!
等々、関係者に直接確認してみれば、我々側の【#大嘘だった!!
毎回・毎回...。毎度・毎度ながらの【#嘘も百回言い続ければ本当になる!!】と言う〖#我々の手法〗なるモノを全開で#全国展開真っ最中!!
 ◎#毎日だぞ!!
 ◎#毎回だぞ!!
┐(´д`)┌ヤレヤレ


 つまりは、此方側に対して、
 ◎#自分だけ幸せになろうなんて思うなよ!!
と、言う事なんでしょうねぇ...。  だが、下記に関してはどういう意味なんでしょうかね!?
 ◎#自分だけ助かろうなんて思うなよ!!
まぁ、何と言っても、
 ◎#我々は在日だ!!
 ◎#我々はヤクザだ!!
と言い切っている事もあるのですが、#余命三年時事日記によれば、《#在日》で《#ヤクザ》となるのだから、#推して知るべし!!
果たして、その中身は!? (@_@;)


 以上の事を鑑みるに、何事に関しても〚#真逆に話の摩り替え〛が大得意なのであり、
#自分達はやっても良いが他人は駄目!!】←此れを地で行っているのが、
#我々〙+【#特定 #近隣住民#その他も居る)=【#我々は仲間だ!!
と、言える訳だ!!→確実に、#仄めかしされているんですけどねぇ!! ┐(´д`)┌ヤレヤレ


だが、下記に関してはどういう意味なんでしょうかね!?
 ◎#自分だけ助かろうなんて思うなよ!!
 まぁ、何と言っても、
 ◎#我々は在日だ!!
 ◎#我々はヤクザだ!!
と言い切っている事もあるのですが、#余命三年時事日記によれば、【#在日】で【#ヤクザ】となるのだから、〘#推して知るべし!!
果たして、その中身は!? (@_@;)

 以上の事を鑑みるに、何事に関しても、#真逆に話の摩り替えが大得意なのであり、
 ・〘#自分達はやっても良いが他人は駄目!!
此れを地で行っているのが、
#我々】+【#特定】【#近隣住民】(#その他も居る)=【#我々は仲間だ!!
と、言える訳だ!!
確実に、#仄めかしされているんですけどねぇ!! ┐(´д`)┌ヤレヤレ


※此処から下が540では投稿・保存できない


 あと、此方もね。我々曰く、
 ◎#俺は金正恩だ!!
あのですねぇ...。アノ...キムさんですよねぇ!?←こんな事迄も口にした...⦅我々⦆...。
我々側は、一体どうするつもりなのだろうか...。
 ◎#言っていないと言えば良い!!
 ◎#やっていないと言えば良い!!
等と、【#我々】+【#特定】【#近隣住民】(#その他も居る)=【#我々は仲間だ!!
#さじんあんさん」「#あわふくまつは」「#もちくらうこたか」「#元K
 ◎#〇〇さんに電話して!!
#〇〇さん】って、【#元K】の事ですよねぇ~!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
 そうです。【#葵区】【#研屋町】【#テナントビル】に迄も出没していた例の#御仁ですね。!(^^)!
それだけではない。【#葵区】【#某所】数か所でも。はたまた、【#駿河区】【#某所】で【#共謀】【#謀議】【#準備】【#予備】【#陰謀】していますものねぇ!! ┐(´д`)┌ヤレヤレ


此処から上が540では投稿・保存できない


 まぁねぇ、こう言った感じで書いているとですねぇ。
 ◎#書くからだ!!
 ◎#言うからだ!!
ですって...。こう言うのって完全に#言論弾圧であり【#威圧】【#恫喝】【#脅迫】行為そのものですよねぇ!! Σ(・ω・ノ)ノ
確実に、#仄めかしされているんですけどねぇ!! ┐(´д`)┌ヤレヤレ


 あと、此方もね。
 我々曰く、
 ◎#俺は金正恩だ!!
あのですねぇ...。アノ...キムさんですよねぇ!?
こんな事迄も口にした...⦅#我々⦆...。
我々側は、一体どうするつもりなのだろうか...。
 ◎#言っていないと言えば良い!!
 ◎#やっていないと言えば良い!!
等と【#我々】+【#特定】【#近隣住民】(#その他も居る)=【#我々は仲間だ!!
 ・#さじんあんさん
 ・#あわふくまつは
 ・#もちくらうこたか
 ・#元K
 ◎#〇〇さんに電話して!!
#〇〇さん】って【#元K】の事ですよねぇ~!! ( ̄▽ ̄) ニヤッ
 そうです。〖#葵区〗〖#研屋町〗〖#テナントビル〗に迄も出没していた例の#御仁ですね。!(^^)!
それだけではない...。〖#葵区〗〖#某所〗数か所でも。
はたまた、〖#駿河区〗〖#某所〗で、【#共謀】【#謀議】【#準備】【#予備】【#陰謀】していますものねぇ!!
┐(´д`)┌ヤレヤレ
 此れ等のモノ共は、悠長な事を言ってはいられないと思うのだがねぇ...。( ̄▽ ̄) ニヤッ
因みに、前述の#名称詐称疑惑に関しては、リンクを貼ってあるので、もしかしたら、も~し~か~し~たら~。このブログ読者の誰かが...。と、言う事もあり得る訳で...。
 まぁねぇ、#何か起きる時は何時も我々だ!!なのだから、
#我々】+【#特定】【#近隣住民】(#その他も居る)=【#我々は仲間だ!!
此処に含まれているモノ共が、その責を負う事になる訳だわな!!
 でもねぇ、何があっても、我々側は大丈夫でしょう!!
 其れは、何故かって!?
 ◎#我々は安全だ!!
だと、⦅#宣言⦆⦅#断言⦆しているのだし、
 ◎#我々は勝つ!!
と、#宣戦布告したのだから...。
 まぁ、
 ◎#大丈夫だから!!
 ◎#大丈夫だよ!!
とでも言うのだろうか。
 実際に、
 ◎#言ったのか!?
 本当に、我々側が
 ◎#言った!!
だろ!!( ̄▽ ̄) ニヤッ


本項は此処迄にしておきますね。


お後は何時も乍らの定番で締めくくりたいと思います!!


#何か起きる時は何時も我々だ!!】←と言う事は〘#我々〙⇒〘#関与!!
 其れでも...我々の一員である【#くぐカマ】曰く、
 ◎#我々は勝つ!!
って、言うんでしょうね。 (*'▽')
 何しろ、《#首相官邸》や《#安倍総理》《#河野防衛大臣》等々、既に手を回して受け付けないように、
 ◎#話をつけてある!!
と、豪語しているんですものねぇ~ ( ̄▽ ̄) ニヤッ
 でもね。でもね。
 ◎#我々は在日だ!!
 ◎#我々は創価学会だ!!
 ◎#我々はヤクザだ!!
 ◎#我々は殺人のプロだ!!
って、言い切っているんですから、#摩訶不思議な事ですね!! (*´▽`*) ケタケタケタ
とは、言いながらも、釈然としない部分が多すぎるのではないだろうか。何とも言えませんなぁ...。
と言うのも【#我々の手法!!】←此れが明らかにならなければ【#全てが解明されたとは言えない】訳で...。


 処で、何故〖#コソコソ隠れている〗のかね!? 〖#姿を現す事も出来ない〗のは何故!?
 ◎#我々は本物の警察だ!!
と、謳ってはいるが、
 ◎#我々間の抜けた警察が怖くねぇのか!!
#本物の#間をどう読むかはお任せコースです!!)

 更には此れだ!!⇒【#警察手帳の提示】←に関しては、
 ◎#見せない!!
と、#逆切れしているのだが...。#成りすまし故に、無理からぬ事であろうな。


 後口に控えているのが#名称詐称疑惑と此処迄出ているのだから、ヤバくね!?
 その実の処は、
 ◎#我々は在日だ!!
なのだし、#余命三年時事日記←此方の内容に関してなのだが、件のモノ共にとっては【#余程都合が悪いらしい!!】事迄は判っているのだがねぇ。
 何しろ、離れた処から〘#キャキャンキャンキャンキャキャンキャ~ン〙...と⦅#負け犬の遠吠え⦆しているだけなので、まぁ...しようもないモノ共だと言う事だけは【#断言】出来るわな。
(*´▽`*)


#今思考盗聴しただろ!!( ̄▽ ̄) ニヤッ


 ◎#我々は在日だ!!
 ◎#我々は創価学会だ!!
 ◎#我々はヤクザだ!!
 ◎#我々は殺人のプロだ!!
 ◎#我々は警察だ!!
(※但し、#本物のが抜けた#警察...www)
 ◎#我々は本物の警察だ!!
 で何か問題でも!?
 それでも何が何でも、
 ◎『 #我々は勝つ!!
と言ったんでしょ (*´▽`*)
 それでもって【#誰が誰に勝つ】んですかね!? 此処は日本国なんですけど...。【#在日】が【#日本人】に【#勝つ】とでも言うのだろうか。
 でもねぇ...。
 ◎#国籍は在日だ!!
には#関係ないと思うんですけどねぇ...。
 ましてや、
 ◎#我々には帰る所がない!!
でしたものね!!
ペコリ(o_ _)o))


 で、何か問題でも!?
 結局は、
 ◎#我々は在日だ!!
 ◎#我々はヤクザだ!!
 ◎#我々は創価学会だ!!
 ◎#我々は本物の警察だ!!
#本物の#間の抜けた#警察...#在日警察...。 )
 ◎#我々は警察だ!!
なんですよねぇ~ (*´▽`*)


 で、何故、我々は此方の⦅#Twitterアカウントを凍結させた⦆んですかね!?
#凍結】⇒【#我々だ!!
 ◎#我々は勝つ!!
 ◎#警察は殺害予告する!!
#宣言⦆⦅#断言⦆しましたよね!! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


以上、#影武者でした。


#2020年4月24日 #金曜日 #午前7時44分06秒

#2020年4月24日 #金曜日 #午前9時10分19秒

#投稿時刻 #2020年4月24日 #金曜日 #午前9時11分19秒

#追加・修正 #2022年12月4日 #日曜日 #午前8時25分13秒

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...