2018年12月19日水曜日

0161 〖#粘着体質〗8「#北東」「#男親」「#家族全員」「#親族全員」+⦅#電話連絡⦆#相手!〚#共謀〛〚#謀議〛〚#準備〛〚#予備〛〚#陰謀〛確定ですかね?

◇0161 〖#粘着体質〗8「#北東」「#男親」「#家族全員」「#親族全員」+⦅#電話連絡⦆#相手!〚#共謀〛〚#謀議〛〚#準備〛〚#予備〛〚#陰謀〛確定ですかね?


 こんにちは。影武者です。
ツイッターが「機能制限」を受けまして今日が8日目です。
 が、しかし。ツイッター復活が非常に困る方々が居られるようですな。


※2018/12/19 WED 15:06;30


 ・2018年12月19日 水曜日 午後3時6分30秒
 ・「#特定」「#近隣住民」「#男親」
 先程から執拗に此方のパソコンに、《#不正アクセス》《#盗撮》行為を繰り返して作業内容を盗み出しているのだが…。


※2018/12/19 WED 16:10;08


 ・2018年12月19日 水曜日 午後4時10分8秒
 知り合いから頼まれてCDをダビングしだした途端に、(因みに、クリスマスソングです。)
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」
 ◎『#来ねえよ!(※#北東 #男親※此方の知人の事を知り得ていなければ言えない言葉なのだが何故肉j地に出来るのであろうか?#不正行為を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ↑↑↑
 クリスマスは来ないと言う意味でしょうかね。またしても、[#脊髄反射!]。別にブログを編集していたのではなく、Windows Madia Playerを使っているだけなのだがねぇ。
 何故、「#北東」「#男親」は、その作業内容を覗き見る事が出来るのかな?当然、《#不正アクセス》《#盗撮》行為をしていなければ、その作業内容を口にする事も出来ないはずなのだがねぇ?
 しかも、「0100 「#備忘録2」「#怨霊」…ではない…[#音量]『#うるさい!』「#特定」「#近隣住民」「#根っこは一つ!」[#追記] 20:10;53『#とれー!』来ました!「#特定」「#近隣住民」「#北」「#男」投稿前なのに!」へアップした録画内容をご覧頂ければお判り頂ける事と思いますが、音量はその時に録画した際の音量と変わりはありませんので、少し離れた「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」が家の中に居て聞こえる筈が無いのですよ。つまりは《#不正アクセス》《#盗撮》行為等の〚#不正行為〛をしていなければ、知り得ない内容 なのです。


[--- 差し込み1 此処から]

・16:37;42
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#男親」
 何処から車で帰ってくるなり此方に向かって⦅#捨て台詞!⦆…ソソクサと家の中に入ってしまったのだが…。

[差し込み1 此処まで ---]


[--- 差し込み2 此処から]


・16;42;53
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#男親」は、依然として、《#不正アクセス》《#盗撮》行為をし続けてゴチャゴチャと言い続けているのだが…。このブログは非公開状態のままですけどねぇ?まだ公開してはおりませんので悪しからず!


[差し込み2 此処迄 ---]


 つまり、毎日、毎日、《#不正アクセス》《#盗撮》等の〚#犯罪行為〛#常習犯と言う事になる訳だ!
 この編集中のブログを覗いているのは 「#北東」「#男親」だけではなく、
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#男親」も帰宅早々覗いている!
 それに先程の 「#北東」「#男親」の件に対して、[#常に斜め上から目線]である事を示唆する言葉を吐いていたのだが…。ご存知かな?
 いつも通り平常運転ですよ。「#特定」「#近隣住民」「#北」「#男親」はね!と言うよりは、「#家族全員」ですけどね。
 ◎『(このデザインは)#自分のだからな!(※#北 #男親※此方はパソコン作業中でありまだ非公開状態の内容を何故知っているのかね?※此方の画像編集作業内容を把握している事を証明する言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※他人のパソコン作業内容を不正監視している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※声が同じなら同一人物を証明する言葉)
 ◎『#そんな事やっていいと思ってんの!(※#北 #女親※此方はパソコン作業中でありまだ非公開状態の内容を何故知っているのかね?※此方の画像編集作業内容を把握している事を証明する言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※他人のパソコン作業内容を不正監視している事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ◎『#手をどかせ見えねぇ!(※#北 #息子※此方の浴室は北一家に面している※此方が風呂浴槽内に入っている際の#北 #息子の言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※変態のDNAを曝け出した瞬間の言葉※不正行為を実行している我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかいた言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 そして、#南や 「#北東」が仕出かすと、
 ◎『#とれー!(※#北東 #男親※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※他人が所有する建物の中が見えていなければ言えない言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 親子揃って大合唱~!
 でもね。でもね。必ずこう言うんですよ。
 ◎『#言っていないと言えば良い!(※#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族全員 #その他も居る※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ほらっ!
 ・[#言っていないと大嘘をつく!]
 でしょ!
 どんな家族なんでしょうかね?
 ・⦅#そうか⦆…⦅#そうか⦆…。
 あっ察し!
 ・⦅#創価学会員⦆+⦅#朝鮮宗教⦆⦅#信者⦆
 だったぁ~!
 それ以前に、〚#変態覗き見一家〛ですけどね。


[追記1 此処から]


  ・2018/12/19 WED 18:18;49 2018年12月19日 水曜日 午後6時18分49秒
 しかし、先程のCDのダビングに関して知り合いから「まだぁ~」って、電話が入ったんですけれども、その際に、「#特定」「#近隣住民」「#北」「#男親」が
 ◎『#チビか…。(※#北 #男親※スマホ乗っ取り行為を吐露した言葉※スマホでの通話を盗聴している事及びスマホ乗っ取り行為を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 恥ずかしいぃ~!
 流石!
〚#妄想〛〚#捏造〛〚#虚偽通報〛が得意技だけありますね。勝手に妄想していたと言う訳だ!もうそうなっているけどねぇ~!しかも、それが、《#不正アクセス》《#盗撮》《#盗聴》の果ての事だとはねぇ~!
 〇「#変態~ #止まれ!


以上、#影武者でした。

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...