2018年12月20日木曜日

0162 〖#粘着体質〗9「#南」「#女親」#嫌がらせですよね?

◇0162 〖#粘着体質〗9「#南」「#女親」#嫌がらせですよね?


 おはようございます。影武者です。
ツイッターが「機能制限」」を受けまして今日が9日目です。


※2018/12/19 WED 19:03;43


※7時間と10分(日数が表示されなくなり時間表のみとなりました。)


 が、しかし。それよりも、深夜・早朝のヒソヒソコソコソ!
 ・「ぶんぶんがんがん包丁俎板セット!」
 ・2018/12/20 THU 5:18;40 2018年12月20日 木曜日 午前5時18分40秒
 それ以前の時間から仕掛けてきていましたが…。
 最初は成るべく静かに包丁俎板セットを使っていたが、上記時間に「起きるかどうか?」態と、「ぶんぶんがんがん状態!」
 此方は当然、
 〇「#嫌がらせだな!(※此方が#南 #娘 #上から受けている#不正行為に関して言った言葉※#南 #娘 #上が毎日#不正行為をし続けている事を証明する言葉)
 と言っておきましたが…。
 毎日! 毎日!。
 ・「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「#上」


[--- 差し込み 此処から]


 ・2018/12/20 THU 6:09;40
 ◎『#違う!(※#南 #娘 #上※此のモノは日本語を理解しているのであろうか?「#違う」と言える事自体が既に#不正行為を実行中な事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※#南 #娘 #上が#我々なるモノ共がバックに居る事で胡坐をかいている事を証明する言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ・「#特定」「#近隣住民」「#南」「#娘」「#上」


[差し込み 此処まで ---]


 投稿前の他人のブログ内容に言及しているんですよね。編集中で非公開状態のブログなのに何故内容を把握できているのでしょうかねぇ?
 ・「#特定」「#近隣住民」「#南」「#家族全員」
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#家族全員」
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#家族全員」
 「#北」「#男親」が先程から、[#斜め上から目線]で侮蔑した言葉を吐いているのだが…。まあ、通常通りと言ってもいいでしょうね!
 処で、この 「#北」「#家族全員」である。
 昨晩の出来事。


※2018/12/19 WED 19:13;38


 ・2018年12月19日 水曜日 午後7時3分43秒
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#家族」揃って《#不正アクセス》《#盗撮》行為に勤しむ!
 コソコソヒソヒソ…。
 投稿前の他人のブログ内容に言及出来るんですね。
 どんな方法か教えてくださいよ。人当たりの良い家族だから教えてくると思うけどなぁ…。駄目かなぁ?


※2018/12/19 WED 19:22;23


 ・2018年12月19日 水曜日 午後7時13分48秒
 ◎『#そう言う事か!(※#北 #息子※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※他人のSNSを不正監視している事を証明する言葉となっている事に気付けていない!※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#息子」
 画像内の反転部分に御注目!
 ※死んでからゆっくり休むことに決めた。(笑い)←某ブログ主の有名な言葉、


※2018/12/20 THU 5:38;34


 ・2018年12月19日 水曜日 午後7時22分23秒
 前振りがあります。ここで、「#ぼかしとカット」を外します。
(※ぼかしとカットは重要な語句です。何れまた出てきますので、覚えておいて下さいませ。)
 ・19:07;47
 ・2018/12/19 WED 19:07;47
 ◎『#あれ? #やんねえじゃん!(※#北 #息子※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※他人のSNSを不正監視している事を証明する言葉となっている事に気付けていない!※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ◎『#言うな!(※#北 #男親※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※他人のSNSを不正監視している事を証明する言葉となっている事に気付けていない!※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 って、どんな親子の会話?
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#男親」
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#息子」
 言って於いた筈です。都度都度アップする訳では無いとね。後日アップする場合もあるともね。この時は、スクショ保存と文言のテキスト保存をしておいただけです。

 そして、19:22;23
 ・2018/12/19 WED 19:22;23
 ◎『#馬鹿!(※#北 #男親※#北 #男親が#北 #息子に対して大きな声で言い放った言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※他人のSNSを不正監視している事を証明する言葉となっている事に気付けていない!※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#男親」と言った理由が此れ。
 ・↓19:07;47
 ・2018/12/19 WED 19:07;47
 「#あれ? #やんねぇじゃん!」「#言うな!」「#喋るな!」を変更って、どんな親子の会話?
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#男親」
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#息子」
 「#喋るな!」を「#言うな!」に変更したのですよ。
 この変更に対して「#息子」が言葉を言いかけたのを 「#男親」が「#馬鹿!」と制止したと言う訳です。つまり、親子が揃って《#不正アクセス》《#盗撮》行為をしていたと言う事になる訳だ。数年前から何も変わっていない…。
 あっそうそう。先程、「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」が、何処ぞに向かって、
◎『#とれー!(※#北 #息子※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※#特定 #近隣住民のモノ共はお互いの家の中が見えていなければ言えない言葉※盗撮・盗聴等々の不正行為が出来ている事を証明する言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 って言ってましたけどね。「#北」「#家族」から日頃言われているお返しですかね?


[--- 差し込み 此処から]


 ・7:26;30
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」
 ◎『#言っていない!(※#北東 #男親※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※他人のSNSを不正監視している事を証明する言葉となっている事に気付けていない!※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
  ↑↑↑
 ◎『#とれー!(※#北 #息子※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※#特定 #近隣住民のモノ共はお互いの家の中が見えていなければ言えない言葉※盗撮・盗聴等々の不正行為が出来ている事を証明する言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ・[#脊髄反射]ですね!ねっ!また、《#不正アクセス》《#盗撮》しているでしょ!
 ・「投稿前」なんですよ。
 ・「非公開状態」なんですよ。
 ・「編集中のまま」なんですよ。
 日本語判りますかぁ?


[差し込み 此処まで ---]


 今現在の時刻は、2018/12/20 THU 7:26;32 2018年12月20日 木曜日 午前7時26分32秒
 と、編集作業を続けていたらあっと言う間に、7:37;12。その間も、依然執拗に 《#不正アクセス》《#盗撮》行為をし続けているんですけどねぇ。
 ・〖#粘着体質〗…全開って事ですね。
 まぁ、〖#在日勢力と結託〗〖#反日勢力と結託〗しているだけはあります!
 「#〇〇メンタル」や「#〇〇〇取り扱いマニュアル」そのまんまでしょ!
 自分達が何を言っても、
 ・[#言っていないと大嘘をつく!]
 ◎『#言っていないと言えば良い!(※#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族全員 #その他も居る※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 自分達が何をやっても、
 ・[#やっていないと大嘘をつく!]
 ◎『#やっていないと言えば良い!(※#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族全員 #その他も居る※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 もうこれは…そのまんま…としか言えませんな!
 只一言。[#嘘つきは〇〇〇の始まり!]
 おっと、自宅前の道路を自転車で走り抜けていく爺様が、毎度の「#咳払い!」。
 ⦅#朝鮮宗教⦆【#集団ストーカー行為】の特徴そのまんま!
 ・7:49;42


以上、影武者でした。

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...