2018年12月19日水曜日

0159 閑話休題。余命三年時事日記 2717 裁判闘争④NHKクローズアップ現代② Error establishing a database connection!! 閲覧できません!

◇0159 閑話休題。余命三年時事日記 2717 裁判闘争④NHKクローズアップ現代② Error establishing a database connection!! 閲覧できません!


 こんにちは。影武者です。
此処の所、ツイッターが「機能制限」を受けた関連ばかりでしたので、今回は、本家本元:#余命三年時事日記に関する事をアップします。余命ブログ、一部見る事が出来ないページがあります。
 そのページは、
 ・2717 裁判闘争④NHKクローズアップ現代②
 ・https://yomeireturns.wixsite.com/blog2018/11/04/2717%e3%80%80%e8%a3%81%e5%88%a4%e9%97%98%e4%ba%89%e2%91%a3%ef%bd%8e%ef%bd%88%ef%bd%8b%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97%e7%8f%be%e4%bb%a3%e2%91%a1/
 私のパソコンだけと言う現象ならばよいのですが、他の方も同様に、上記のページを見る事が出来ないと言うのであれば、何かまた悪さをされている、若しくは、余命爺様側で何か操作をしていると言う事になりますね。後者であって欲しいものです。
では、そのページがどの様にこのパソコン上で表示されているかをアップします。
2018/12/19 WED 10:23;06


※2018/12/19 WED 10:23;06


 余命ブログの左側にある「2717 裁判闘争④NHKクローズアップ現代②
https://yomeireturns.wixsite.com/blog2018/11/04/2717%e3%80%80%e8%a3%81%e5%88%a4%e9%97%98%e4%ba%89%e2%91%a3%ef%bd%8e%ef%bd%88%ef%bd%8b%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97%e7%8f%be%e4%bb%a3%e2%91%a1/のリンクをタブで開くようにクリックします。けれども、下の画像のように閲覧する事が出来ません。
「Error establishing a database connection」と表示されてしまいます。
2018/12/19 WED 10:26;01


※2018/12/19 WED 10:26;01


・「Error establishing a database connection」
「データベース接続確立エラー」と言う事なのですね。早速グーグル先生に聞いてみました。
「Error establishing a database connection」」
https://www.google.com/search?client=firefox-b&q=Error+establishing+a+database+connection
その中から抜粋させていただきました。


抜粋此処から


●出典引用元
デジタルコンテンツ企画室
「2018年1月17日 WordPressで「データベース接続確立エラー(Error establishing a database connection)」が出た場合の対処法」
https://digitalcontent.tokyo/error-establishing-a-database-connection/


[--- 部分抜粋 此処から]


WordPressをインストールした直後の場合
wp-config.phpにデータベースへの接続情報を正しく記述して下さい。
WordPressの設定変更を行った場合
wp-config.phpの変更を行った場合は、誤ってデータベースの接続情報を変更していないか確認したり、バックアップからの復元を試してみて下さい。
サーバーの設定変更を行った場合
特にデータベース名やユーザー名、パスワードの変更を行った場合は、設定情報に合わせてwp-config.phpに記述する必要があります。
サーバー移転などの作業を行った場合
データベースを復元した上で、新しいデータベースの接続情報をwp-config.phpに記述する必要があります。
それ以外
サーバー障害、アクセス負荷や容量超過によるデータベースの停止、サーバーがクラックされているなどの可能性も考えられます。


[部分抜粋 此処まで ---]


 と言う事なんですね。WordPress いじくってますかね…?
#余命ブログサイドで…。もしそうでないのならば、ヤバい…けど…。
 因みに別のページは表示できるのかと、
267 Q&A プラス
https://yomeireturns.wixsite.com/blog2015/06/24/267%e3%80%80qa%e3%80%80%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%b9/
クリックして表示させてみました。
2018/12/19 WED 10:29;57


※2018/12/19 WED 10:29;57


 ちゃんと表示されました。
では、何故、先程の 2717 裁判闘争④NHKクローズアップ現代②
https://yomeireturns.wixsite.com/blog2018/11/04/2717%e3%80%80%e8%a3%81%e5%88%a4%e9%97%98%e4%ba%89%e2%91%a3%ef%bd%8e%ef%bd%88%ef%bd%8b%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97%e7%8f%be%e4%bb%a3%e2%91%a1/
は、表示されなかったのでしょうかね。念のために、別に開いているウィンドウからクリックしてみましょう。
2018/12/19 WED 10:52;51


※2018/12/19 WED 10:52;51


 ありゃま!開けましたね。
では、先程閲覧できずに、「Error establishing a database connection」表示されたページを読み込み直してみましょう。
2018/12/19 WED 10:55;16


※2018/12/19 WED 10:55;16


 ありゃま! ありゃま!此方も読み込み直したら表示されましたね。やはり、WordPress いじっていたんですかねぇ…。只単にそういう理由だけならばよいのですが。何かを仕掛けられていると言う事ではないのならばね。
 ソネットブログ時代には遮断され、WordPress 移行後も、[#遮断しようとする攻撃が絶え間ない]と思われるので心配になりました。
本家本元だけではなく、此方も何度も遮断攻撃を受けていますからねぇ…。何時更新出来なくなるのかは不明です。何しろ、何度初期化やクリーンインストールをしても、未だに、《#不正アクセス》《#盗撮》行為をし続けている輩共が近在しているのですから!

 今現在も「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」が、
 ・「#投稿前!」
 ・「#非公開状態!」
 ・「#編集中!」
 であるブログの内容を盗み見ていますからねぇ!これまでに、アップした投稿内容をご覧いただければ一目瞭然ですよ。
 取り敢えずは、#余命ブログを閲覧する事が出来る状態になりました。
今回は、余命ブログの件をお送りいたしました。
 今現在の時刻は、2018/12/19 WED 11:24;47 2018年12月19日 水曜日 午前11時24分47秒
依然執拗に《#不正アクセス》《#盗撮》行為をし続けているのに
 ・[#やっていないと大嘘をつく!]
 ・「#言っていないと大嘘をつく!]
 挙句には、
 ◎『#やっていないと言えば良い!(※※#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族全員 #その他も居る※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ◎『#言っていないと言えば良い!(※※#特定 #近隣住民 #北 #南 #北東 #家族全員 #その他も居る※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ・[相当な力を持った後ろ盾に胡坐をかいている!]
 決してやめない理由なんだろうね。
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南」「#北東」「#家族全員」「#親族」
 他にも居るけどね。
 ・〖#在日勢力と結託〗〖#反日勢力と結託〗
 ◎『#だからと言って!(※#北東 #男親※覗いていなければ言えない言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※他人のSNSを不正監視している事を証明する言葉となっている事に気付けていない!※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※我々なるモノ共側は#音声変換装置や#ボイスチェンジャー等を使用している事を暗示させる言葉※声の質は多少違うが性格はクリソツという摩訶不思議な声色で音声変換装置やボイスチェンジャー等の機械を使用している疑義あり※声色が変われども中身は変わらずを地でいっているかの様な代わりっぷり※音声変換装置やボイスチェンジャーを使用しているかのような不自然な音声。※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ・⦅#創価学会員⦆+⦅#朝鮮宗教⦆⦅#信者⦆
 ◎『#だからかぁ!(※#北東 #男親※覗いていなければ言えない言葉※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※他人のSNSを不正監視している事を証明する言葉となっている事に気付けていない!※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)/(※警視庁や公安を騙っている#低くくぐもった声の男 #主犯格 #通称・#通名※我々なるモノ共側は#音声変換装置や#ボイスチェンジャー等を使用している事を暗示させる言葉※声の質は多少違うが性格はクリソツという摩訶不思議な声色で音声変換装置やボイスチェンジャー等の機械を使用している疑義あり※声色が変われども中身は変わらずを地でいっているかの様な代わりっぷり※音声変換装置やボイスチェンジャーを使用しているかのような不自然な音声。※MATSUURAとつるんでいる※成りすまし通名在日)
 ・〖#擁護者〗〖協力者〗多数有り!
 だからこそできる。
 ・〖#絶対にやめない宣言中!〗
 〘#サイコパス〙ですからね。


以上、#影武者でした。

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...