2018年12月19日水曜日

0160 〖粘着体質〗7「#北東」「#男親」「#家族全員」「#親族全員」+⦅#電話連絡⦆相手!〚#共謀〛〚#謀議〛〚#準備〛〚#予備〛〚#陰謀〛確定ですかね?

◇0160 〖粘着体質〗7「#北東」「#男親」「#家族全員」「#親族全員」+⦅#電話連絡⦆相手!〚#共謀〛〚#謀議〛〚#準備〛〚#予備〛〚#陰謀〛確定ですかね?


 こんにちは。影武者です。
ツイッターが「機能制限」を受けまして今日が8日目です。
2018/12/19 WED 13:11;16


※2018/12/19 WED 13:11;16


 ※23時間と37分(日数と時間あってますかねぇ? )
 どうも、ツイッターが復活するのが、[#余程都合が悪いらしい]ようですな!
 ・〖#在日勢力と結託〗〖#反日勢力と結託〗
 している皆様方!


[--- 差し込み3 此処から]


 前後しますが…。
 13:19;20
 ◎『#していない!(※#北東 #男親※此のモノは日本語を理解しているのであろうか?「#していない」と言える事自体が既に#不正行為を実行中な事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ・〖#在日勢力と結託〗〖#反日勢力と結託〗←[#脊髄反射!]
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親 」
 していないと
 ◎『#言えば何でも通るは自分じゃねぇか!(※#北東 #男親※真逆に話を摩り替えている事の証明となる言葉※嘘をつく事に慣れている事が窺い知れる言葉※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 と[#真逆]発言もありましたねぇ!
 ◎『#アイツの言う事は本当だからな!(※#北東 #男親※アイツと言いながらも誰なのかが判らないように態と言った際の言葉※噓をつく事に慣れている事が窺い知れる言葉※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 と言っていたのに、
 [#話の摩り替え]をするのは、[#真逆]の方向に物事を持っていこうとするんですね。
 ・[#嘘つきは〇〇〇の始まり]
 ... なんだそうですよ!
 もうそうなっているって?
 ・〘#妄想〙好きですものねぇ!


[差し込み3 此処まで ---]


順不同です。
でも、言われた事は本当です!


[--- 差し込み1 此処から]


13:03;42
 ◎『#今自分のをやっている!(※#北東 #男親※此のモノは日本語を理解しているのであろうか?「#今自分のを…」と言える事自体が既に#不正行為を実行中な事を証明する言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親 」
 ・⦅#電話連絡⦆《#盗み出した情報共有》

[--- 差し込み1 此処まで ---]


[--- 差し込み2 此処から]


・13:05;10
 ・[#駿河区] [#キンコンカン] [#旭日旗] [#中学校] [#牛めしや] [#静岡IC] [#安倍川]
 それ迄喋っていた「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」が急に黙る!
 「#キンコンカン」に[#脊髄反射]

[差し込み2 此処まで ---]


 編集中である、投稿前のブログの内容に、何故反応した言葉を発する事が出来るのかねぇ?
 と、言う様に、未だに《#不正アクセス》《#盗撮》行為をし続けている訳です。
 ・〖#擁護者〗〖#協力者〗多数有り!
 だからこそできる!
 ・〖#在日勢力と結託〗〖#反日勢力と結託〗しているからこそ出来る!
 ・2018/12/19 WED 13:26;20 2018年12月19日 水曜日 午後1時26分20秒
 ・[#今現在も同じ状況!]
少し離れた他人が家の中で編集中のブログ内容に言及している〚#変態〛がいますよぉ~!
 #余命ブログ内の言葉に「#テロリスト擁護する者もテロリスト!」と言うのがありますが、「#変態擁護する者も変態!」で、宜しい?
 ・〖#擁護する者〗〖#協力する者〗多数有り!←のモノ共さん!
 ・13:30;15
 ・[#駿河区] [#キンコンカン] [#旭日旗] [#中学校] [#牛めしや] [#静岡IC] [#安倍川]
 何故、黙っている?
〚#変態!〛→「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」
 涙くん。さよなら。さよ~なら。涙く~ん!


[--- 差し込み4 此処から]


・13:32;13
 ◎『#おめえだ!(※#北東 #男親※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉※何事も#真逆に話の摩り替えを以て話のベクトルを捻じ曲げている事を証明する言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」曰く上記の通りだそうです…。


[差し込み4 此処まで ---]


 と、この様に、
 ・「#投稿前!」
 ・「#編集中!」
 ・「#非公開状態!」
 である、少し離れた場所の家の中で作業しているのに、他人の家の中が見える輩がいるのですよ!
 他人の家の中と言っても、
 ・パソコン然り。
 ・スマホ然り。
 ・タブレット然り。
 パソコンで言えば、世間に公開していない状態で作業中のブログの内容に言及しているのですよ!不思議ですよねぇ?
 流石、「宇宙家族●●ンソン!」曰くは⇒此方からどうぞ!
 ◎『#ちくしょー!(※#北東 #男親※覗いていなければ言えない言葉※他人のSNSを不正監視している事を証明する言葉となっている事に気付けていない!※他人の家の中が見えていなければ言えない言葉※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 等と言うのなら、《#不正アクセス》《#盗撮》行為等をやめれば済む事でしょ!
毎日、《#覗き見一家!》
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#家族」「#親族」「#全員」←のモノ共さん!
 まぁ、やめただけでは済みそうもないのですが…。
 今現在の時刻は、
 2018/12/19 WED 13:40;12 2018年12月19日 水曜日 午後1時40分12秒
 この項を書き始めたのが、
 2018/12/19 WED 13:03;42 2018年12月19日 水曜日 午後1時3分42秒
 この間に、何回もチャチャを入れているのが「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親 」
 差し込みをご覧いただければと思います。不思議を通り越していますね。
 盗み出した情報を⦅#電話連絡⦆迄して共有しているのですからねぇ。
 ・〚#組織犯罪処罰法〛
 ・〚#テロ等準備罪〛
 ・〚#共謀〛〚#謀議〛〚#準備〛〚#予備〛〚#陰謀〛
 ・〚#共謀罪〛〚#外患罪〛〚#外患誘致罪〛
既に、3人以上集まっちゃっていますものねぇ。


[--- 差し込み5 此処から]

13:45;48
 ◎『#いねぇよ!(※#北東 #男親※#我々なるモノ共は数年前から#北東一家の中に居ると断言済み※居るモノ共を居ないと言い居ないモノ共を居ると言い続ける噓つき大会開催中~!※嘘をつく事に慣れている事が窺い知れる言葉※噓も百回言い続ければ本当になると本気で信じ込んでいるが故の言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉※元Kとの繋がりが垣間見える言葉)
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親 」
 どこまでも、《#不正アクセス》《#盗撮》行為をやめないようですね。〚#排外主義者〛等と、日本人を貶めているような連中とツルンデいるのですから、〖#在日勢力と結託〗〖#反日勢力と結託〗でしょ!
 〚#外患誘致罪〛でしょうかね…。

[差し込み5 此処まで ---]


 詳しくお知りになりたければ、日本国憲法をどうぞご覧くださいませ。そして、既に、隣国とは紛争下にあると言う国会議事録もどうぞご覧くださいませ。
 〇「#自分で観ろよ!(※#南 #娘 #上が不正アクセスしていた際に此方が「自分で見ろよ」と言った言葉※#南 #娘 #上が毎日#不正行為をし続けている事を証明する言葉)
 《#不正アクセス》や《#盗撮》行為をして見るなよ!って、事ですよ!
差し込みに書かれている事は、その都度都度書き込んでいますので真実です!
 先程書きましたが、●●●罪に全て当て嵌まると思うんですけどねぇ…。
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北」「#南}「#北東」「#家族全員」「#親族」
 ・〖#在日勢力と結託〗〖#反日勢力と結託〗
 ・〖#擁護者〗〖#協力者〗多数有り!
 だからこそできる!
 ・⦅#創価学会員⦆+⦅#朝鮮宗教⦆⦅#信者⦆
[追記]
 ◎『#俺は違う!(※#北東 #男親※「言えば何でも通るは我々だ」を地で行く言葉※他人のSNSを不正監視している事を証明する言葉となっている事に気付けていない!※不正行為を実行している事を吐露した言葉※我々なるモノ共がバックに居る事に胡坐をかき尚且つ同調した言葉※警察とは話がついている事を前提とした言葉)
 のだそうです。
 ・14:23;02
 #余命ブログによれば、安倍総理は、公けに明かに出来ない事が多すぎる党の切り捨ては既に決めておられるようですし、その党と集票マシン会との分断工作も順調らしいですしねぇ!確かに、謳ってありますよねぇ。
 ・「#妄想ブログ!」
 でも、「#有事想定ブログ」でもあるんですよねぇ!そして、「#実行ブログ」でもある訳ですよ。
 当ブログの紹介文に書いてありますよね。「妄想ブログ」…と言いながら、「#既成・既存の事実のみ」のブログ。所謂実行ブログなのですが、このブログ自体を未だに信じられず、自分達が妄想に耽っていると言う真逆に気付いていない連中には笑えます。現実は「も・う・そ・う」なっているのにね…。(笑)
 #余命ブログを熟読していないからこそ、此処までの事を未だにし続けていられるんでしょうけどね。単なるコピペブログではないと思いますよ。まぁ、このブログもコピペブログのコピペブログなんですけどもね(笑笑)
 ・「#有事想定リスト」
幾つも有るそうですね…。でも、数年前から〚#威圧〛〚#恫喝〛〚#脅迫〛行為をされ続けているのは、此方なんですけども…。
 何しろ、
 ◎『#早く何とかしねぇとやべぇぞ!(※#北東 #男親※不正行為が世間にバレてしまい#我々なるモノ共に「なんとかしろ!」と大きな声で懇願した際の言葉※#不正行為が世間にバレたが為に此方を早く始末しろと#教唆した事を証明する言葉※此方を潰す目的で動いている事を証明する言葉※#我々なるモノ共側は此方を潰す目的で不正行為を実行している事を証明する言葉※此方が被害に遭っている事を証明する言葉)
 ◎『#なんで潰れねぇんだ!(※#北東 #男親※不正行為が世間にバレてしまい#我々なるモノ共に「なんとかしろ!」と大きな声で懇願した際の言葉※#不正行為が世間にバレたが為に此方を早く始末しろと#教唆した事を証明する言葉※此方を潰す目的で動いている事を証明する言葉※#我々なるモノ共側は此方を潰す目的で不正行為を実行している事を証明する言葉※此方が被害に遭っている事を証明する言葉)
 ◎『#だから早くしろって言ったじゃねぇか!(※#北東 #男親※不正行為が世間にバレてしまい#我々なるモノ共に「なんとかしろ!」と大きな声で懇願した際の言葉※#不正行為が世間にバレたが為に此方を早く始末しろと#教唆した事を証明する言葉※此方を潰す目的で動いている事を証明する言葉※#我々なるモノ共側は此方を潰す目的で不正行為を実行している事を証明する言葉※此方が被害に遭っている事を証明する言葉)
 誰の口から出た言葉なんでしたっけねぇ?
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親」さん!


[--- 追記2 此処から]


・14:50;48
 ◎『#おいっ!(※#北東 #男親※北東一家の中に数年前から入り込んでいる我々なるモノ共側に指示命令している事を証明する言葉※#指示・#命令・#教唆している事を証明する言葉※常に斜め上から目線である事を証明する言葉※威圧恫喝脅迫している事を証明する言葉)
 ・「#特定」「#近隣住民」「#北東」「#男親 」
 どうも、〚#恫喝〛〚#脅迫〛しているようである!
 〚#犯罪行為〛を〘#強要〙・⦅指示⦆している。〚#教唆〛のようである!
 尚、以前にも、〚#犯罪教唆〛をしている輩なのだがね!


[追記2 此処まで ---]


以上、#影武者でした。

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...