2019年10月10日木曜日

0360 #想う事 #ブログ #俺達の脅しに引っかからない!! #お前は死刑だ!! #お前は死ぬ!! #今日お前を殺す!! #殺害予告 2019/10/10 THU 11:23;56 #2019年10月10日 #木曜日 #午前11時23分56秒

◇0360 #想う事 #ブログ #俺達の脅しに引っかからない!! #お前は死刑だ!! #お前は死ぬ!! #今日お前を殺す!! #殺害予告 2019/10/10 THU 11:23;56 #2019年10月10日 #木曜日 #午前11時23分56秒


こんにちは。#影武者です。
2019/10/10 THU 11:23;56

この件は、今年の9月の事なんですけどね (*'▽')
#俺達の脅しに引っかからない!!
#お前は死刑だ!!
#お前は死ぬ!!
#今日お前を殺す!!
2019/09/11 WED 7:22;53
2019/09/11 WED 7:35;16
#俺達の脅しに引っかからない!!

此処までに我々#俺たちの脅しに引っかからない!! #脅し!? 何処の勢力なのかね!?
※2019/09/18 WED 18:59;37


#今日お前を殺す!!

今日お前を殺す!! 我々はLAZK VANKだ!! だそうです。
※2019/09/23 MON 21:59;37


#我々!!#公安 #創価学会 #宣言済み!!

我々 ⇒ 公安 創価学会 宣言済み!! 首相官邸 安倍総理 河野防衛大臣等々手をまわして受け付けないように話をつけてある
※2019/09/23 MON 21:59;37


おわかりいただけただろうか。
相変わらずの #基地の外っぷりを発揮中!! なのだよ (*'▽')
#我々!! + #特定 #近隣住民!!
しかも、#殺害予告 Σ(・ω・ノ)ノ!!
と言う事で、この項の題名は、
#俺達の脅しに引っかからない!!
#お前は死刑だ!!
#お前は死ぬ!!
#今日お前を殺す!!
に決めました (*´▽`*)
今迄がそうですしぃ~、#今現在も同じ状況だと言う事に変わりはありませんのでぇ~!!

ましてや、#声が同じなら同一人物!!
例の #ストーカー女もですよ ... Σ(・ω・ノ)ノ!!
と、言う事なので、
#我々!! + #特定 #近隣住民 = #集団ストーカー!! になる訳だ!!

で ... #所属 #所在地 #氏名 #連絡先等を 【#公に明らかに出来ない!!】のかね!?
#何故!?

#そうか ... #そうか ... 。
#全ては繋がっている!! #根っこは一つ!!
#我々!!> ⇒ 「 #笑笑!! 」


以上、#影武者でした。


#2019年10月10日 #木曜日 #午前11時23分56秒

#2019年10月10日 #木曜日 #正午12時29分57秒

#投稿時刻 #令和元年10月10日#木曜日 #正午12時30分15秒

#追加・修正 #2022年6月8日 #水曜日 #午後10時49分58秒

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...