2019年10月13日日曜日

0370 #想う事 #ブログ 『 #我々は劇団員だ!! 』#これは酷い!! 何処ぞの、連中の根底には、大学で教えているように、其之モノの為ならば、#何をやっても許される!! 2019/10/13 SAN 10:31;17 #2019年10月13日 #日曜日 #午前10時31分17秒

◇0370 #想う事 #ブログ 『 #我々は劇団員だ!! 』#これは酷い!! 何処ぞの、連中の根底には、大学で教えているように、其之モノの為ならば、#何をやっても許される!! 2019/10/13 SAN 10:31;17 #2019年10月13日 #日曜日 #午前10時31分17秒


2019/10/13 SAN 10:31;17
何しろ、昨晩の #台風19号#暴風雨は酷かった ... ( *´艸`)


#これは酷い!! と言えば、#我々!!
#嘘も百回言い続ければ本当になる!! ... #毎日だぞ!!
#我々は劇団員だ!! ... おっ!!
#馬鹿!!ココ大事!!
( ̄▽ ̄) ニヤッ
ほぉ~!!
複数形ですな (*^-^*)


此れをもって、今迄の #様々な名称を駆使していたのは、
#全てが、#名称詐称!!になった訳だ!! (*´▽`*) ケタケタケタ!!
おめでとう #我々!! \(^o^)/
ついにやったな!!
どうして今迄言わなかった!?
我慢していたのか!?
無理に我慢するのは体に良くないからな、良くぞ言い切った!! !(^^)!


#様々な名称を駆使!!
#公安
#特捜イージス
#警視庁
#検察
#高検
#自衛隊
#法務局公安
#弁護士
#静岡県弁護士会
... 。
#LAZAK
#VANK
... 。
#余命
#余命PT ... 。


まぁ良くぞ此処まで、#名称詐称し続けてきたモノだ (@_@。
流石、#劇団員である!! w ( ̄▽ ̄) w ニヤッ!!
相変わらず、#姿を現す事も出来ない 理由が #解明されたぞよ!!
#本当かな!?
しかもだ、
#声 ... 。
#特徴のある声の持ち主が勢揃いしなければ、
#名称詐称 ではない事を #証明できない!! 訳だ (*´▽`*)
はてさて、#我々!!側は、どうするのかね!?


--- 差し込み此処から

2019/10/13 SAN 11:12;45
#〇△□× ... 。とは!?
#くぐかま!!

差し込み此処迄 ---


はてさて、#騒がしい ... のか!?
#我々!! + #特定 #近隣住民 = #必死こいている!! ようなのだが ... 。
が、しかし。
何処ぞの、連中の根底には、大学で教えているように、
其之モノの為ならば、#何をやっても許される!! ... Σ(・ω・ノ)ノ!!
#我々#特定 #近隣住民何をやっても許される!!
いやぁ~、ネットでも話題のアノ件ですよねぇ ( ̄▽ ̄) ニヤッ
某団体 ... 。


#劇団員と言えば ... 。
私の記憶が確かならば、#特定 #近隣住民 #南 #息子 ... 。
#我々!! + #特定 #近隣住民#関与の程は!?
関与とは ... !?
で ... どんな #手法なのかね!?
#音声変換装置でも使っている!?
#声の数だけ人は居る ... (*´▽`*)


#数年以上前に 、
#大人しくしていろよ!! と、ある夜、黒い車から降りる際に言われていたのだが ... 。
が、しかし。
#女は降りてこなかった ... 。


何せ、#南 #娘 #上は、#他人の家の中やパソコンの内容迄も把握している!!
2015/06/30 TUE
9:55
#見えないと思ってんだか!?
20:00
#自分で入れたんだね!!
20:03
#自分で入れた!!
20:07
#見るよ!!
#regedit
何で他人の家の中の事が判るのか ...!?
パソコンの作業内容を観る事が出来ているのだろうか ...!?
#自分で入れたとは、何を入れたのか ...!?
#他人の家の中が見えている!!#盗撮行為!!
パソコン作業内容が判っていると言う事は、
#不正アクセス #不正操作 #データ改竄 ... 各種の #違法行為が出来ると言う事だ!!


#我々!!曰く、(#南 #娘 #上#居ないと言っているのに!! ... 。
繋がっていなければ、#居る or #居ない#判らない!! ... 。
#繋がり ... 。
一体、#何時からだ!?
#数年以上前から #継続されている!!
前述の年月日は、2015年 ... それ以前からの #繋がり ... であろうな。


何しろ、
2015/06/22 MON 20:35
#何でやった!?#南 男親の声
#うるさいからやった!!#南 #娘 #上の声
どうした!?
何をした!?
どうやった!?
その #手法は!?


かと思えば、
2015/07/01 WED 18:49
#出来る訳ねぇだろう!!#北 #息子の声
#本人だって!!#北 #息子の声
何だ!?
何の事だ!?
何の事を言っている!?
#仄めかし ... 。


そして、同日 ... 。
2015/07/01 WED 20:33
#見えない~!!#南 #娘 #上の声
20:56
#見てるよ!!#南 #娘 #上の声
20:58
#いいよ!!#南 #娘 #上の声
21:07
#ふん!!#南 #娘 #上の声
此方が #Tweetした直後に ... 。
#仄めかし ... 。
しかし、まぁ相変わらず #主語がない ... 故に ... 此方が #盗み聞きしていると
#真逆#話の摩り替え ... #被害者面した加害者達 ... と言う事だな!!
つまり、#言質 #揚げ足取り ... 。
#我々!!#特定 #近隣住民は、何をやっても許される繋がると言う訳だ!!


更に、
2015/07/02 THU 8:41
#北 #息子の声
脅かされました ... 。
12:13
お母さんが ... 。#北東 #女親の声
12:26
#しらないんだ ... 。#北#北東#男親 #2人で)
12:28
#ふん!!#北 #男親
車で外出 ... 。


今更ながらの事柄ばかり ... 。
古の事でも無し ... 。
たかが、#数年以上前の事 ... 。
#我々!!曰く、#3年前からだ!! ... 如何に嘘をつくのが ...
下手なのか ... ( ̄▽ ̄) ニヤッ
上手いのか ... ( ̄▽ ̄) ニヤッ
どっちなのか!?
だってねぇ、#劇団員なんですから ... (*´▽`*) ケタケタケタ!!

#全ては繋がっている!! #根っこは一つ!!
#全てが嘘から始まっている!!


以上、#影武者でした。


#2019年10月13日 #日曜日 #午前10時31分17秒

#令和元年10月12日 #日曜日 #午後1時1分9秒

#投稿時刻 #令和元年10月12日 #日曜日 #午後1時2分9秒

#追加・修正 #2022年6月9日 #木曜日 #午後4時2分44秒

公開した日時が最も新しい投稿

0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!

◇ 0646 始まりの時。何故に今現在も同じ状況なのかなあ。オマエラよ!  令和4年。おはようございます。影武者です。  本日は、この時間です。(*´▽`*)  7月8日に、安倍晋三元総理が、テロリストによる凶弾により暗殺されてしまいました。詳細はいまだ公表され...